[1577] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/25(Sun) 02:28

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

長らくご無沙汰してしまいましたが、PCのウィルス問題は22日に自宅へ飛んで帰ってノートン・アンチヴァイラスを最新の情報に更新してスキャンしたところ検出されなかったことと、りばーさいどさんやあおばらさんにメールが行かなかったことからほぼ問題無しと判断しまして、また復帰させていただこうかと思います。
皆さん、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありませんでした。

ところで、その間、
20日は、渋谷OSで小池さんの渋谷見納め→渋谷道劇 With あおばらさんでした。
21日は、池袋ミカド4回目の頭からラスト→渋谷道劇
22日、PC問題発生
23日、同対策及び休観日
本日、SNA→若松→渋谷道劇ということで、レスの中でこの話はおいおいしていくとしまして、

■たけおやじさん
21日、お会いできなくて残念でした。日中に行っておられたんですね?つい「南」さんに来ていらっしゃらなかったか、聞いてしまいました。私は4回目の頭からでした。
ポラはどう致しましょうか?大宮の小池さんでお会いしますか?彼女に再び預かっていただく手もありますけど...

ミカドへは、明日も出来れば行きたいと思ってますが...
「水沢葉月」さんの「シスター」の黒人ノリのダンスはカッコいいですねぇ!「さやか」さんのニコニコ顔とJISマークにも痺れました。「水沢ルイ」さんにベッドは某氏の着メロとなっている(と聞いた)曲ですね、ジワ〜っときました。「森優希奈」さんは新人2週目でがんばってます。「南かずさ」さんは忍者(というより女性だからくの一かな)でアクション風にカッコ良くキメてくれます。「秋山詩織」さんはダンス・ベッドともに大人の女の魅惑のステージですか!
しかも、私には全員初見ということで、また観たくなる魅力的香盤でした。

■pontaさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。今後、渋谷OS・大宮と拝見させていただきます。

■ハチさん
>オッ、オラじゃないョ! オラじゃ・・・
エっ?私、バラしてないもんね!

■りばーさいどさん
DXK、お疲れ様でした。やはり大変な人気のようですね!私は来週の月曜日に参戦致します。その後、何とか観られそうな混み具合であれば何回かいくと思います。

>大丈夫、寿さんは30日までSNAですからまだ見られます<再び揺さぶり(笑)
本日、拝見して参りました。恐れ入りやの大魔神佐々木って感じですか?ホントに上手ですね!びっくりしました。またポーズがすさまじいですね、私2回も思わず「ウソだろ」って呟いてました。
最近ロックの人たちすごいですねぇ。「河合美奈 」さんも4ヶ月振りくらいですけど、「こんなに上手だったか?」と首を何度もかしげてしまいました。「奥菜つばさ」さんもちょっと前にDXKで観た時よりぐっとポーズに安定感があったように思えますしね。

>綾瀬さんに至ってはお休みみたいです。
見舞いがてら、行ってきました。元気にやってましたけど、ポラトークでは、本当に辛かったようですよ。私にも「休んでいる時も、つい舞台のことばかりかんがえてしまった」と語ってました。ダンスもベッドも申し分ないのですが、ポラ押しの為かダンス2曲目とベッド導入部がカットされてましたけど、まぁ私は見舞いに行っただけですから...年末のSNAで元気な姿を観たいものです。
それと、「夕貴美保」さんのかなり演出の入った作品が見事な出来だと思いました。それからなんと言っても「五木麗菜」さんの重厚な作品は出色の出来です。もぉ最高です。浜劇の時より少しスリムになられたのかな?是非観てきてください。

■あおばらさん
DXK、お疲れ様でした。来週も行かれるのかしら?
ところで、本日「綾瀬ナナ」さんのところで、投光さんが間違えて「御幸奈々」さんてアナウンスしてしまったけれど...投光さんもDXKへ行きたかったのかしら?

>お風邪のほうも気をつけてね。
ありがとうございます。22日と23日で20時間位寝ましたから、お陰さまで元気になりました。が今日と明日の強行軍で元の木阿弥になりそうです。

>ってことで、丘乃愛唯さんはまだまだ楽しみな踊り子さんです。
先週、良かったすねぇ!これでカリスマ性が身についたら怖いもの無しですね!そうなりつつあるけど...
今週の「岬」さんと「知奈」さんも良かったス。今回お二人とも気合が入りまくっていて、3点ブリッジからの起き上がりで締めくくりですわ、一体どうなっているんでしょうか?
「岬」さんのダンスは、一段と磨きがかかりましたねぇ。
「知奈」さんのオナベッドからの連続ポーズと、その前の「電飾ブラ」にも注目!!!
ところで、3人娘が来年CDデビューするそうですけど?!「唄うストリップ」じゃないでしょうけどね!どんなんでしょ?

■黒鳥さん
お体、大丈夫でしょうか?お大事にどうぞ!
そんな中、八光、お疲れ様でした。
>このお言葉はあともう一回みんぎさんとpontaさんのやりとりがあってからでも良かったのでは?ちと尚早だと思いますが。
タイミングとしては、おっしゃる通りだったかもしれません。黒鳥さんだからって甘えるわけではないのですが、私の言い分もチョットだけ言わせてください。あの時の判断は、みんぎさんとpontaさんの問題ではなく「みんぎさんと私との信義の問題」として捉えてました。なんとはなしに、自分の感覚としてこの問題は起きるだろうことは覚悟していたのですが、pontaさんはそのきっかけを作ったに過ぎないと判断しました。これ以上のことは、後日メールさせていただくことでよろしいでしょうか?

> 私は最初からそういう板だと認識して飛び込んだのですが?
分かっていながら、そうできなくなった人が...ということでしょうかね。

■武ぼーさん
銀映、お疲れ様でした。
>4回目にはなぜかやらなかったのでめちゃめちゃショックです。
なんとねぇ?それは残念でした。

>星野愛裸ちゃんの情報を楽しみに待ち続ける日々です。  
なんとか、おっ○○ようなレポを書いて差し上げたいものですが...

■びーさん
道劇、お疲れ様でした。
>11/21 初日の道劇に行ってきました。3回目途中から、ラストまでおりました。
どこにおられたのでしょうか?上手後方の赤黒のシャツでタンバの方かしら?私はチョロチョロしてました。

>ELNAさんは、初見でした。外人さんではありませんでした。
一応、道劇預かりの人らしいですよ。ですから今週デビューだと思いますが...4回目のフィナーレとかにもでないし、3回目まではゲスト扱いだし、ちょっとヘンですね!

■みっちゃん
情報、ありがとうございました。

■さんちゃん
あいかわらず、黒鳥さんと盛り上がりますね!イヤ「愛原」さんで盛り上がるが正解ですね。

■ddさん
本日、ESTさんにご挨拶して参りました。本当に気さくな方ですね。今後の道劇でたびたびご一緒しそうです。

■くりかんさん
はじめまして
>@隣がSランド、
今日行った劇場にそれに近いのが...

■peeweeさん
誠に、お手数なのですが[1563]の記事は削除していただけないでしょうか?勝手にリンクしてしまって、バレたらうるさいかもしれませんので。

>報いるというるーにーさんのお気持ちに感謝しています。
最近、口ばかりで、手が動かなくて大変こころ苦しく思っております。

明日は、起きれれば、浅草→大宮→池袋ミカドと予定していますが、多分大宮だけになるかもしれません。
では、また
るーにー でした。

P.S.■秋田ほりさん、どうしてる〜?元気かぁ?


[1576] ★さんちゃん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/25(Sun) 02:23

>≫他にも一杯あるんですがね。内緒です。
>今度こっそり聞かせて下さい(笑)
聞いてもつまんないですよ。(^^;

>≫無理!っていうか、遠征代があるなら次回の関西公演に2回
>≫行くタイプです。(笑)
>遠征場所にもよりますが、2回どころかもっと行けると思いますが…(爆)
いや、解ってますよ。(笑)でも最近一回の観劇にお金がか
かりすぎ・・・。飲み食い入れてポラ入れて足代入れたら1万
円軽く越すもの・・・

>≫同じ晃生系の踊り子さんならば同じ若手でも私やさんちゃん
>≫一押しの愛原らむさんのステージをご覧あれ。
> 私の一押しは別の方なのですが…(^^; まぁ、現状では同率一位かも知れませんが(^^;
> 晃生系ではもちろん一押しです。
ほう、そのさんちゃんの一押し、教えて欲しいですね。(^^)
今度こっそり聞かせてください。(爆)


[1575] Re:こんな劇場は嫌だ 隣が妖しい編 投稿者:くりかん [関東] 投稿日:2001/11/25(Sun) 00:28

@隣がSランド、その隣がスナック、周囲一帯茶畑
A入り口に〇〇団関係者の出入りお断りの看板がある劇場


[1574] >みやぴぃさん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/11/25(Sun) 00:14

本日某劇場で某嬢のポラに「昨日みやぴぃさんがさんちゃんは?って言ってたよ」って書かれてありましたが…(^^;
昨日はお仕事だったので行けませんでしたm(__)m
またそのうちいつかお会いできるでしょう(笑)


[1573] Re:こんな劇場は嫌だ 隣が妖しい編 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/24(Sat) 21:31

隣がアイドル養成スクールの劇場・・・・
なんてのを思い付きましたが。


[1572] >黒鳥さん(ばっかりですいませんm(__)m) 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/11/23(Fri) 21:27

≫他にも一杯あるんですがね。内緒です。
 今度こっそり聞かせて下さい(笑)

≫無理!っていうか、遠征代があるなら次回の関西公演に2回
≫行くタイプです。(笑)
 遠征場所にもよりますが、2回どころかもっと行けると思いますが…(爆)

≫同じ晃生系の踊り子さんならば同じ若手でも私やさんちゃん
≫一押しの愛原らむさんのステージをご覧あれ。
 私の一押しは別の方なのですが…(^^; まぁ、現状では同率一位かも知れませんが(^^;
 晃生系ではもちろん一押しです。


[1571] 苦手な分野の純レポは武ぼー殿に任せつつ 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/11/23(Fri) 20:48

こんな劇場は嫌だ 隣が妖しい編
おかまバーか性転換専門の病院
主要宗教でなくともカルト教団の施設
暴力団事務所
美容整形の病院
マネキン工場
墓地又は葬儀場
まぁこんなもんでござろうか?


[1570] レスですぅ♫ 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/23(Fri) 15:48

きょうは、寝不足と多忙でボロボロになって終業しましたが、
なぜか足は歌舞伎町・・・(ヤバ)  朦朧として階段を下りてました。
で、行ってはみたものの、混んでて身動きできないし、
ポラタイムは(たいていロビーに退出してます)長いし、、
ケッキョク千尋さん〜奈々吉さん〜麻奈美さん三人観て帰りました。(笑)
やっぱし、道劇行ってまったりしてるべきでした。^^;

>りばさん お疲れさまでした。
奈々吉さん、あんまりまだ力むほどは飛ばしてないですね。
それでも、あの速さとキレイな動きですから、やっぱスゴイね。
きょうはオナベット・オンリーとダブルで残念でした。(笑)
しかし麻奈美さんもキレイやねぇ。

>るーにーさん
ウィルスご愁傷さまです。 W Aliz流行ってますねぇ。
お風邪のほうも気をつけてね。

>武ぼーさん
晃生大会香盤情報ありがとうございます。私もオジャマする予定〜。
しっかし息つくヒマのない香盤だなぁ。ユキさんも蕨以来だし。。

>peeweeさん
>丘乃さん・・ひとつひとつの動きの確かさとか質の高さ
実力というか潜在能力も高い方だと思ってます。

>抱いているイメージとのギャップ
peeweeさんの丘乃さんのイメージってどんな?
自分的には、お祭りでねじり鉢巻にさらし巻いてるお姐さんって
のがシックリ来るかなぁ・・(笑)
冗談はさておき、丘乃さん自身はどういうイメージを表現したい
んでしょうか?自分どうも鈍感でそれがよくわかんないんです、まだ。
先週のラストとこなんか、あんまりキレイなポーズなんで、こんなのも
アリだなぁ、って観てました。ただ以前丘乃さんは私が観劇してて
『おったった』数少ない踊り子さんです。 
ってことで、丘乃愛唯さんはまだまだ楽しみな踊り子さんです。


[1569] レスなり♪ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/23(Fri) 02:41

★さんちゃん
>私も愛原嬢とは何か運命的な出逢いだったように思いま
>す。何せ、一目見てあれだけ惹かれた方はいままでの観
>劇の中ではいませんでしたから(^^;
それも、理由の一つであることは私も同様です。
何より決め手は見た目は別にストライクゾーンでは無かった
(爆)というのもあり客観的に彼女を見ていられたからこそ、
正確にそのステージを見極められたというのも特筆すべき
点かもしれません。他にも一杯あるんですがね。内緒です。

>来週、某温泉場でお会いしましょう!(爆)
無理!っていうか、遠征代があるなら次回の関西公演に2回
行くタイプです。(笑)

★武ぼーさん
はじめまして。
>ただ、初心者同様の小生が言うのは失礼ですが、おった
>つような(下品ですが)妖艶なものがなく、チームショーを
>逃したのもあり内容にはいささか満足できませんでした。
そうですね。
その香盤のご出演者の面々は「おったつような(下品ですが
)妖艶」と言う感じではないでしょう。
綺麗系にまとめ上げる方たちに思います。
同じ晃生系の踊り子さんならば同じ若手でも私やさんちゃん
一押しの愛原らむさんのステージをご覧あれ。
今のベッドはダメですがそれまでの妖艶さといえば非常に納
得できるものですよ。押し殺さず、押しつけず。
お勧めしときます。


[1568] デラカブ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/23(Fri) 02:37

本日行って参りました。
ちなみにあおばらさんも3回目の途中から来ていました。
先日は45分押しと聞いていたのですが、まさか1回目は大丈夫と思っていたのが大間違い。
ちょっと遅刻をして、着いた時には篠崎ひめさんが既に始まっていたのですが、その時でほぼ満席状態でした。
その上ほとんどの人のポラタイムが10〜20分掛かるので、1回目でもう1時間近く押していましたし(^_^;)
結局2回目から必ず1回はWの組があり、それでも押してる時間が延びないだけなんですね。
10結はそれほどでも無かったし、先週にいたっては延々とオープンショーをしていたのとは大違いです。

簡単に感想を書きますと
1.篠崎ひめ
相変わらず元気な踊りでした。
あおばらさんに言わせると少しおとなしくなったとのことですが、照明さんに「フィルムくださ〜い」などと叫んでいる姿は前のままでしたよ。

2.七海さやか
女性のお風呂上がりはあんな風なんだと思いつつ観ていました。

3.高瀬苺
笑顔のかわいい女性でした。

4.牧瀬茜
本当に表情が豊かな人です。
その時々の感情を顔はもちろん体全体で表現していました。
ポラの対応もとても丁寧な人ですね。

5.井上千尋
いやあ、大きいとは聞いていましたが、本当に大きい。
その体を生かしたしっとりとした踊りでした。

6.御幸奈々
あおばらさんのレポにあるように、「パピ○ン」です。
御幸さんにしてみれば多分8〜9割の力で踊っていたようです。
ま、こちらもそれくらいの方が「やっぱすげ〜」みたいな程度で観られるので、安心出来ますが(笑)
今日は残念ながらWもあり、ポーズはほとんどしませんでした。
これも贅沢な注文なんですけどね。

7.鈴木麻奈美
さすが元レースクイーン、とても美形な方です。
スタイルもとても良いし。
ダンスもなかなかスピーディーなものでした。
ポラが1000円にも関わらずかなりの売れ行きでしたね。
ちなみにあの1曲目、私の十八番です(笑)

ついでですがレスを。
○るーにーさん
ウィルスに感染してしまいましたか。
それは大変ですね。
私の所へはまだ来ていませんので大丈夫でしょう。
もし来たとしてもウィルス対策ソフトが感知してくれるはずです。
先日初めてNimdaを受け取り、ソフトが反応したのでびっくりしました。
早く復旧出来ると良いですね。

○武ぼーさん
チームショーを見逃してしまいましたか。
それはとても残念でしたね。
あれは4人で行う完全なストリップショーで、ダンス・ベット・オープンショーから成り立っているとても面白いものでした。
>決して批判ではなく踊り子さんと仲良く会話、アイコンタクトなどしてるのを観て、うらやましい思いが強いのです...
う〜ん、踊り子さんと余り親しくなるとそれもまた色々な問題が出て来ると聞いています。
付かず離れずがうまく保てれば良いのですけれど・・・・・
>おったつような(下品ですが)妖艶なものがなく、チームショーを逃したのもあり内容にはいささか満足できませんでした。
私も実は最近余りそのように感じません。
ただ「わ〜、きれいだ」とか「踊りがうまいなあ」と観ているんです。
これも「ストリップ症候群」なのでしょうか(笑)


[1567] 星野愛裸さん情報 投稿者:みっちゃん [関東] 投稿日:2001/11/23(Fri) 01:20

11/29 トゥナイト2(テレビ朝日系)にて紹介される予定です。
武ぼーさん、東海地方ではトゥナイト2放送されてますか?


[1566] 今日と明日は旅行 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/23(Fri) 01:02

ということで、レスなどは後日になります。


[1565] 名古屋銀映 投稿者:武ぼー [東海] 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:51

武ぼーです。おじゃまします!
騒々しくなってる感じがしますが、素人のわたくしには会話の意味がわからないことが多く、いまいちぴんときません。

さて、名古屋銀映晃生大会行ってきました。
楽しみにしていたラストのチームショーとやらを残念なことに見逃しました。渋滞にはまり3回目が終わったところへの入場となり、4回目にはなぜかやらなかったのでめちゃめちゃショックです。

気をとりなおして
香盤はHPにある通りで、順番は下記でした。
1.神崎 雪乃
2.仲好 美久
3.夏木 りんか
4.愛川 ユキ
5.初音 風花
6.神田 優子
7.チームショーのはず

4回目が始まる前に神崎雪乃さんが常連のお客さんに来年有効(1年有効?)の前売り券2500円也をまとめて買わせている(もちろん無理矢理ではないですよ!)光景にでくわしなごんだ雰囲気を想像してました。はじまるとタンバリン3個リボン両サイドに加えベテラン複数が座席後方立ち見で固められ、当然かぶりつき最前はおっさん連中でした。フリーの小生には少し重い感がしました。みなさんに怒られるかもしれませんが、決して批判ではなく踊り子さんと仲良く会話、アイコンタクトなどしてるのを観て、うらやましい思いが強いのです...

中味については、全体的にみなつぶぞろいで、踊りも安心して観れました。特に小生は夏木りんかちゃんのスレンダーできゅっとしまったウエストでありながらゆったりとしたやわらかそうでかつ上向いたかっこいいおっぱいに感動しました。
ただ、初心者同様の小生が言うのは失礼ですが、おったつような(下品ですが)妖艶なものがなく、チームショーを逃したのもあり内容にはいささか満足できませんでした。

みなさんの会話などで情報をあつめ今後はストリップの楽しみ方をいろいろ勉強しますので、たまに参加した折りには相手してください。
中部はあまりいなさそうなのでまめに通ってみたいと思ってます。
なにより前回参加時に申し上げましたが星野愛裸ちゃんにはまってしまって気になって仕方が有りません。頻繁にちぇっくしながら、星野愛裸ちゃんの情報を楽しみに待ち続ける日々です。  
以上です。内容に不適切な点があればご指導ください。


[1564] >黒鳥さん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/11/23(Fri) 00:39

私も愛原嬢とは何か運命的な出逢いだったように思います。
何せ、一目見てあれだけ惹かれた方はいままでの観劇の中では
いませんでしたから(^^;

来週、某温泉場でお会いしましょう!(爆)


[1562] レスですが 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/22(Thu) 07:17

○peeweeさん
>> ...風邪で調子悪いようで...
> そんな季節になって来ましたか。
> 体には気をつけないと...
札幌が寒いのはもちろんですが、SNAも結構冷房が効いているんですよね。
我々でも涼しく感じるのですから、踊り子さんは踊っている時はともかくポラタイムでは辛いのではないでしょうか?
逆に渋谷道劇のように暑いくらいの方が良いのかも知れませんね。peeweeさんもお仕事の方が大変そうなので、お体の方充分気を付けてください。

○あおばらさん
> 初日ということもあるのか、予想通りポラ押しで45分くらい(?)
> 4回目はWでした。苺さんがダンス、ひめさんがベット。
あそこにしてみれば、そんなものかって感じですね(笑)
ひめさんが前回乗った時にもカットされていましたから、それがちょっと残念です。

> 途中団体さんの入場あり120名以上に膨れ上がりました。
そっちの方がすごそうです。
あの中にどうすれば詰め込めるんでしょう?(^_^;)

> 4.牧瀬茜さん
> とても笑顔が上品で素直そうな・・全く自分のタイプやなぁ。
私の予想通りです。
多分はまると思ってました(笑)

> 6.御幸奈々さん
> 待望ひさびさの奈々吉さん。今週は、パピヨ○でした。
お〜、パピヨ○ですか。
これは楽しみです。
> さすが奈々吉さんのダンス始めると場内静まり返ってました。
やはり御幸さんのダンスには誰しも惹き付けられるんですね。
TSでは乗りの悪い会場が一気に盛り上がりました。

後は井上千尋さんと鈴木麻奈美さんのナイスバディも楽しみです。


[1561] 11結:DX歌舞伎 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/22(Thu) 03:14

迷わずDXKに参上でした。 
※今週は特興(¥6,000)です。

1.篠崎ひめ
2.七海さやか
3.高瀬苺
4.牧瀬茜
5.井上千尋
6.御幸奈々
7.鈴木麻奈美

3回目の牧瀬茜さんのオープンショウから入りました。
この方初観でしたが、とても笑顔が素直そうでフィナーレでも
気になってました。

1.篠崎ひめさん&3.高瀬苺さんのW
初日ということもあるのか、予想通りポラ押しで45分くらい(?)
4回目はWでした。苺さんがダンス、ひめさんがベット。
ひめさんのベットを観てましたが表情が前観たときより大人っぽ
くなったような・・少ししっとりしたとこがまたい〜かんじの
ベットでした。

2.七海さやかさん
ウェディングドレスを思わせるような純白ドレスが一曲目。
二曲目には、そっから、いっきょにトロピカルムードの水着です。
ひまわりのかわいいブラジャーに下はパレオを巻いています。
かわいい麦わらも印象的。
この寒空にこのカンジって南国ムードでまた楽しかったり。(笑)
三曲めにレースのついたてのようなものを舞台中央に置き
こんどは、シャワールームのシルエットのイメージ。
で、ベットはシャワーから出てバスタオル巻いて登場です。
何か想定が凝ってて映画の場面を見ている気分、とても楽しかった
です。ポラのとき近くでみたらキレイな方でした。^^;

4.牧瀬茜さん
で、牧瀬さんは先日りばさんがUpした出し物でした。
例のラブレターをシタタメルやつ。とても笑顔が上品で素直そう
な・・全く自分のタイプやなぁ。2曲めからは赤毛のアンのような
世界で楽しそうにおどります。
実は、偶然自分が携帯着メロに使ってたオキニの邦盤2曲がかか
ります。黒鳥さんではないですが、これって運命的出会い?・・
ますますオキニになってしまった。(笑)

5.井上千尋さん
ウッテカワッテこんどは、キレイなお姉さん風の千尋さん。
視線も一点に定まってて、まさに目線でイカセルってやつ?
ちょっぴり女王サマ風表情もありました。実はまたこれが自分の
タイプでして。^^;
衣装は黒づくめで、黒に銀のふち(スカート)胸部分は白レース(?)
のドレスから、ベットでは、下着もALL黒。
これがまた表情とイメージがマッチしてます。
しかしドレスを脱ぐと、またすごいスタイルで、しかもお見事な
バスト(G〜Hカップくらい)。ただしおみ足がまた長くてきれい
なんで、見とれてました。ベットは孔雀の羽の扇子を駆使されて
いて決まってました。
こんなお姉さんいたらよかったな・・(ぼそっ)

6.御幸奈々さん
待望ひさびさの奈々吉さん。今週は、パピヨ○でした。
芦原からの旅疲れでしょうか、2曲目も80%くらいで、まず
場慣れかな。しかしあいかわらずダンスでの速さと描く曲線の美しさ
は、自分まだこれ以上の踊り子さんに遭遇したことありません。
あらためて感服。m(_”_)m
今回は、ラストに例のヒーリング系でしめるポーズベットの
ようなんですが、3回目には花道でのスーパーL〜シャチホコ〜
ブリッジ〜片足あげ倒立の四連やってましたけど(回る盆は
慣れてないのかなぁ。。と思いきや)4回目は、その前に濃厚
オナベットをやってそのあと盆どまん中での四連でした。
奈々吉さんは、1回ごとの修正をどこで考えてるんでしょうか?
千尋さんのあとだったこともあり、奈々吉さんはまさに「小さな
巨人」でした。
あと、きょうはお客さんけっこう混んでましたけど、
途中団体さんの入場あり120名以上に膨れ上がりました。
席トリやお喋りは例のごとくなんですが、さすが奈々吉さんの
ダンス始めると場内静まり返ってました。

7.鈴木麻奈美さん
ワっ、この方もおメメぱっちり美人系です。
タイプやわぁ〜<またまた、シツコイ(自爆)
白のレースを基調にしたドレスで、ゲンキいっぱい踊ります。
陽気で機敏で楽しい系の方でした。
しかし、スタイルがこれまたすごい。いったい自分と足の長さ
どのくらい違うのだろかなど考えながら呆気にとられてました。
ベット終わって本舞台もどるときの足の運びがチョコット他の
踊り子さんのと違ってて・・とてもキレイ。(そういえば、伝説の
RQご出身でしたネ(笑))

なんかDXK今週もすごいなぁ。(別にまわしもんでもないですが)
あっ、でも行かれるかたは、ポラ待ちは覚悟のほど。。
っていうか、自分も入場料と同じ分撮ってました。(笑)


[1560] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/22(Thu) 02:05

Pontaさん
> 関西ニューアート、ご覧になったらまた感想など、お聞かせください。
是非!楽しませていただきますね。(^^)


90125さん
> あとここの記事がよくリンク先のアングラBBSに貼られています。このことについて管理人さんの意見をお聞かせくださ。
誹謗中傷等でなければ、話題にあげてくださるのはありがたいと思います。
無断転載されていることに関しては遺憾に思っています。


バロム1さん
> これはpontaさんに対するコメントというよりは、peeweeさんや
> るーにーさんに対しての意見なのでこちらに書かせてもらいました。
ご意見ありがとうございます。
受けたまわっておきます。


栗橋田さん
> そんな中でpeeweeさんの冷静な態度にはいつも敬意を持ちます。
> あなたがこの姿勢を維持するかぎり、このBBSは実りある交流の
> 場として支持されると思います。
ありがとうございます。
ですが、私には過大なお言葉ではありますが。


ROM専さん
私にも「pontaさんの踊り子さんに対する優位な立場の誇示」とは思えませんでした。
また、「観劇レポ隊がいつの間にか知識や立場のひけらかしページになっ」たとも思っていません。いろんな経験や知識などを持った方々のレポを読ませていただいて、楽しませていただいていると思っています。


ハチさん
> オッ、オラじゃないョ! オラじゃ・・・
>   (^^ゞ
なるほど、そういうことだったのかぁ。(^^)


マキシさん
> 人それぞれの見方、感じ方があり、
> 自分の感じなかった事や、見れなかったステージの感想を
> こういった場所で共有できる事には、大きな意義があると思います。
ありがとうございます。
意義を感じていただいて感謝しています。


るーにーさん
報いるというるーにーさんのお気持ちに感謝しています。


黒鳥さん
> 出過ぎた真似でしたかね?
> 平に平に・・・m(_ _)m
いえいえ、とても感謝しています。

> と、いうわけで下痢に悩ませられながらも今回を逃すと当分
> 観れなくなりそうな予感がしたので行って来ました。
その馬力にアタマが下がります。(^_^;)


えすとさん
> そんなこんなで、波風の立っている中、
> マイペースの暴れん坊宗春さんに脱帽(^^)
同感。(^^)


あおばらさん
> あと、丘乃愛唯さんのラストポーズはやっぱしかっこよかったぁ〜。
実は私、15日も1回目だけ道劇行ってたんですが、全編見るとなぜか納得してました。
ステージの最初の部分では私が丘乃さんに抱いているイメージとのギャップが完全には埋まらなかったのですが、最後まで見ていくと腑に落ちるというか、素直に納得している自分がいました。なぜかと考えてみたのですが、ひとつひとつの動きの確かさとか質の高さにあるのではないかと思いました。


再び黒鳥さん
> >このような互いの価値観の違いも認めあいながら、ストリップとい
> >う共通の話題で盛り上がっていければと思います。
> 私は最初からそういう板だと認識して飛び込んだのですが?
改めて言うまでもなかったですか?(^_^;)
失礼しました。m(_ _)m

> ところでメルアドの変更お知らせメール、届きました?
届いてましたよ。ありがとうございます。


りばーさいどさん
> ...風邪で調子悪いようで...
そんな季節になって来ましたか。
体には気をつけないと...


びーさん
> 先週の楽日の道劇に行けなかったので(涙)、11/21 初日の道劇に行ってきました。
そう言えば今日は初日でしたね。(^_^;)
今週はどこに行けるかな?


[1559] レス 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2001/11/22(Thu) 01:39

黒鳥さん
あ、ご挨拶がまだでしたね(^^;;;(って、今までずっと省略してました>all ...すんません。)
>つまり先入観を持ってしまう。

観る前に読む、読む前に観る。では踊りの印象が違いますものね。
ごもっともです。

見たモノを自分なりの想像で膨らませるのは、考察をより深めることと思います。
で、正解(素のストーリー)との答え合わせもまた、楽しいとも存じます。
(正解を読む機会などほとんど皆無なので、貴重なカキコだと思いました)

色々な楽しみ方があるっていいですよね。


[1558] 11/21 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:44

びーです。
こんばんは。

先週の楽日の道劇に行けなかったので(涙)、11/21 初日の道劇に行ってきました。
3回目途中から、ラストまでおりました。ラストは3分押しでした。(笑)
先週も道劇は初日だけ行ったのでした。


香盤です(敬称略)。道劇の香盤表そのままで、変りはありません。
1 石月芹菜
2 坂口モカ
3 ELNA
4 山咲みみ(ポラ)
5 雛形ひろ子
6 青井りんご(ポラ)
7 知奈樹
8 天乃悠&純川セレナ(オールディーズストリップ)
9 岬ゆうら
10 フィナーレ

今週は、ゲストが6人。その内でTSが4人だと思います。
道劇は4人なので、4回目のフィナーレはいつもよりやや寂しい感じがしました。
さすがに20人足らずの観客なので、全員と握手して頂きました。

ELNAさんは、初見でした。外人さんではありませんでした。
あれほどのタトゥーの方は、なかなかいないと思います。
どこの所属の方で、キャリアはどのくらいなのか、疑問が生じました。

より詳しいレポとレスは、明日以降と致します。


[1557] ★さんちゃん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/22(Thu) 00:27

ご無沙汰です。(^^)
先日はお会いできるかと思っていたのに。
>相変わらずの辛口評(^^;、読ませていただきました。
ははっ。(^^;特に愛原さんからは私の好きなようにやってく
れとのご依頼故どうか平に。
>愛原嬢の新作ベット、確かにまだまだ固まってないようですね。
>でも、私はそんなに「凡」とは感じなかったですけど…(^^;
そこら辺が難しいところで先の書き込みで私が述べた「見る
側の主観や感性」の違いですね。
あっ、これはいつぞやの「ぶりぶり」と「イヤ違う」の論争とお
なじですね。(笑)
しかし、あれは「凡」ですよ。逆に言うなら今までが「非凡」の
度が過ぎたというか、確立されてしまっていたからこそ出る
言葉かもしれません。
指摘するならメリハリが無い、それが自分でも解ってるから
その世界に入り込めてない、つまり表情が無い。
昨日初めて愛原らむさんを見たとすればキャリア相応のそ
つなくまとめたステージを見せる踊り子さん、となっていたで
しょう。
>黒鳥さんは彼女に思い入れが強い分、よけいに厳しくなってしまうのかも、ですね。
色んなところで運命めいたものを感じてます。
いや、因縁と言った方が適切かもしれません。
出会ったのは偶然ではなく必然だったのかもとすら思います。
出会う時期も1年早くてもダメだったでしょうし、1年遅くても
ダメだったと思います。
>※楽しいシール、拝見しましたよ(笑)
それ言っちゃダメだって!!(^^;


[1556] >黒鳥さん 投稿者:さんちゃん [近畿] 投稿日:2001/11/21(Wed) 21:03

ご無沙汰しています。
体調の悪い中の観劇、お疲れさまでした。

相変わらずの辛口評(^^;、読ませていただきました。
愛原嬢の新作ベット、確かにまだまだ固まってないようですね。
でも、私はそんなに「凡」とは感じなかったですけど…(^^;
黒鳥さんは彼女に思い入れが強い分、よけいに厳しくなってしまうのかも、ですね。

12頭、長らく訪問してなかったんで行ってみるかな。
私の初遠征の劇場でもあるし…(爆)

※楽しいシール、拝見しましたよ(笑)


[1555] 若松 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 20:15

相沢さんと綾瀬さんは風邪で調子悪いようで、綾瀬さんに至ってはお休みみたいです。
多少具合悪くても無理をしてしまうから、なかなか治らないのでしょうね。
おふたりとも早く良くなるといいのですが。


[1554] お腹痛ひ・・・ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/21(Wed) 19:39

★peeweeさん
>このような互いの価値観の違いも認めあいながら、ストリップとい
>う共通の話題で盛り上がっていければと思います。
私は最初からそういう板だと認識して飛び込んだのですが?
ところでメルアドの変更お知らせメール、届きました?
上手く行ったのかどうかわかんないもので。(^^ゞ

★えすとさん
はじめまして、ですよね?(笑)
>すみれちゃん、確か大和所属の小柄で胸に特徴のある子では?
その通りです。
>硬いので「痛くないの?」とマジで心配になって聞いたことがあり
>ます(^^;
私はタッチNGな人なので判らないんですがされた方曰く硬かったそう
です。
>ボクが見たときは夏場だったので、行水ショーをしていました。
ほう、それはなんともノスタルジックですね。
>そういえば、ダンスは「まるちゃん」だったけれど、
ま、ま、まるちゃん??って「ち○まるこちゃん」ですか??
>ベッドはどんなだったか?記憶にない。。。
私もあまり記憶に残ってませんねぇ。
>やっぱり、メモは必要かな。
端的にあったことのみを伝えるならそれはベストだと思いますが、や
はり見る側の主観や感性を大事にしたいと思う方はその必要も無いの
では?ですから私はメモを取りません。
それゆえ例えばpontaさんのような方がストーリー性のある演し
物のあらすじをUPして下さることはありがたいのですが出来ればその
演し物が終了してからのほうが良いのでは?と思うのです。
事前に知っていればそれも楽しみ方はあるのですが演者が演じるステ
ージでどれだけ演者が観客に正確に伝える事ができたのか?という事
が判らなくなると思うのです。
つまり先入観を持ってしまう。
私事で申し訳無いですが例えば私は以前京都のももこさんのステージ
を読みました。ありがたくもご本人様から正解というお言葉を頂きま
した。この喜びは何者にも代えがたいですし、またそれだけ彼女が優
れた演者であるという事の証でもあると思うのです。
如何でしょうか?


[1553] 11中:渋谷ハシゴ 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 03:34

楽日だったんで、よくばってOS、道劇ハシゴしてきましたぁ〜。
(新宿方面は業務都合上断念^^;)

OSは・・・
加勢恵さんからで、ダンス(2曲)のあとマットショウでした。
マットプレイについての技術には結構うるさいんですが、
ここでの論議はよしときます。(爆)
しかし、勇気あるお客さんだなぁ。。(ぼそっ)

芦川美紀さん
ひさびさのステージでしょうか。スロウテンポの振りにもなにか
風格というか、気品感じました。
ポラのポーズをとるとき、少し唇をなめて、ニっとつくる笑顔が
とても印象的(イロッポい)でした。

小池菜奈さん
ダンス、ベットともにバランスがよくて、キレのいい舞台でした。
とてもヒトあたりのよい、楽しいキャラでまた見たくなりました。

<ここでハシゴ>
道劇はチナツさんから・・・
2曲め以降の速さは奈々吉さんに引けをとりません。
パワフル(?)かつスゴイ技術です。
3曲目は、ベット衣装で。。と思いきや、スゴイ速さで盆を
かけめぐってました。本格的なポーズベットもお見事でした。

あと、気になってたあさくられみさん。
彼女の場合は、カラダのモーションは追わず場の雰囲気を味わって
ました。にこにこしてるんですが、フィナーレやオープンとは
舞台の表情はどこか違う。う〜ん...
なにか独特の強い存在感を感じました。

真希しおりさん
正面奥の少し高くなったところで、道劇のキレイな照明の中の
真希さんを拝見しましたが、彼女もイスラム衣装(?)の舞での
剣の使いかたにバランスのよさを感じました。
ベットはすこしアクロバティックでもありますが、前訪のとき
よりキレイでした、というか完璧の出来だったと思います。

水野ひまわりさん
安定してて何の心配もなかったですが、さいごのフナーレ飛び入り
で道劇チームと戸惑いながら踊ってたとこがかわいかったです。

あと、丘乃愛唯さんのラストポーズはやっぱしかっこよかったぁ〜。

すみません、手短コメントでした。
あしたの早いので、そろそろ就寝・・






[1552] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:46

今日は会社で徹夜なので長いカキコはできませんが、冷静に議論されている方々には感謝します。
人それぞれに価値観が違いますから、ひとつのカキコとってもそれに対する感じ方は違って来ますよね。
このような互いの価値観の違いも認めあいながら、ストリップという共通の話題で盛り上がっていければと思います。


[1551] れす 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:17

黒鳥さん
すみれちゃん、確か大和所属の小柄で胸に特徴のある子では?

硬いので「痛くないの?」とマジで心配になって聞いたことがあります(^^;
ボクが見たときは夏場だったので、行水ショーをしていました。
浴衣を脱いで、お客さんに手ぬぐいで汗を拭いてもらうって云う出し物でした。

そういえば、ダンスは「まるちゃん」だったけれど、
ベッドはどんなだったか?記憶にない。。。
やっぱり、メモは必要かな。


[1550] 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:07

こんばんは。
ddさんのお友だちの「ESTさん」では無い方のestです(^^;
HN、ボクの方が後から使いだしたみたいですので、
ちょっと変えてみました(^^; >脱力系だね〜
これで間違いられないかな?

暫く来ないうちに、変な盛り上がりがあったみたいですね。
で、発端?の pontaさんのカキコを読んだところ......

「?」なんでこの書き込みが問題になるのか?分かりませんでした。
ほのぼのしたエピソードで、いい話しだね〜 とは思いましたけれど。
pontaさんには、以前にダンスのバックストーリーもアップして頂いて、
大いに参考になりましたし。

そんなこんなで、波風の立っている中、
マイペースの暴れん坊宗春さんに脱帽(^^)
昔。各局が天皇崩御の中継しているなか、
一局だけ普段の番組を放送していたテレ東の心意気を彷彿しました(笑)

で、こんな劇場は嫌だ。
隣がミッション系の女子校(幼稚舎〜女子大まで)
しかも娘が通っている(爆)


[1549] 11/20八光ミュージック 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/21(Wed) 02:03

と、いうわけで下痢に悩ませられながらも今回を逃すと当分
観れなくなりそうな予感がしたので行って来ました。

香盤(敬称略)
1)RIN
2)???
3)晃姫あゆ
4)すみれ
5)愛原らむ

1)RINさん
良くは知らないのですがここ最近でデビューされた方のよう
ですね。
まぁ新人さんです。はい。
一言申し上げるならこれはきっと事務所が悪いのでしょうけ
ど、ちゃんと振りをできるように仕上がってからデビューさせ
てあげないと本人が可愛そうです。そりゃ余裕もなくて表情
も無いわな・・・。頑張れ!

3)晃姫 あゆさん
彼女も新人さんですね。
ちょっと見が映画でパツキンにしていた頃のヒロスエに似て
る!?
彼女の場合は何となくアブナイ香りがするというか、独自の
世界の入り口が見え隠れしているというか・・・
なじんだ頃にはとんでもなくバケそうな予感をさせます。
お名前を見る限り気合いの入った晃生の肝いりか?とも思っ
たんですがどうなんでしょうか?
半年後、もう一度見てみたいようなアブナイ香りです。(笑)

4)すみれさん
彼女は関東の踊り子さんらしいですね。
日舞でした。
が、色気がない。日舞をやるには動きに優雅さが足りない。
そんな印象を持ちました。
キャリアは1年3ヶ月程と伝え聞いておりますがなるほど日
舞は奥行きが深いのですね。
私が「色気がない」と感じた理由のいくつかは、まずあの引っ
詰め髪がよろしくないのでは?というのが一つ。
純和風を目指すのも良いのですが和装だけでも充分と感じ
ます。髪型は下ろして適度に「ジャパネスク」感とでも言えば
いいのでしょうか?適当に和風にすれば違ったかもしれませ
んね。次に結構しかめっ面になっちゃってます。
日舞で巧いと言われる方のステージを拝見すると表情は割
とポーカーフェイスで動きや手の動かし方一つで表情を作っ
ていらっしゃるように思います。
今後のより一層のご研究とご活躍を。

5)愛原 らむさん
嫌な予感的中で12上は道後らしいです。
私はよういかん。(−−;
で、今回は最新作、赤の演し物に久々に戻ってのステージ
、ベッドは新作。
ですが、前回、前作のやり直しでの「青」の演し物の完成度
の高さを見せつけられた為新作ベッドの完成度の低さも合わ
さり何という「凡」な出来映え・・・。
ダンスは振りと曲と気持ちがバラバラな感じ、こちらは3回目
以降でまとまっては来たもののベッドは「まだ固まってない」
とは事前に言われていたもののこうも「凡」とは・・・。
これが初めてみたステージならば感動もしなかった代わりに
落胆もしなかっただろう。
しかし、初めて出会った時のあの「キラリ」と輝く原石を見て
しまった私には「今まで何やってたんだっ!!」と叱責したく
なるくらい残念だ。
3回目RINさんがステージ見学に来ていたがどうかあれが本
物の愛原さんだと思わないで欲しい。
キャリアからすればずば抜けたステージをする人ですから
今作、ベッドも含めてどう昇華させるかが鍵であり、器量が
問われる作品になると思います。
「12中には!」と言う言葉も頂きました。
その御言葉が本物であると信じて次にお会いできることを楽
しみに待ちたいと思います。

以上でした。


[1548] ?? 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/11/21(Wed) 01:21

お疲れさまですぅ(^^)
暫く仕事が忙しくロムもできずに病の床にふせって居る間に
何やらややこしい事態が??
事の全貌がはっきり解らない私が口を挟むのも如何なもの
かと思いますが掻い摘んで見て取れる中で申し上げるなら
★みんぎさん
まず先に相手の身元を確認するのが先でしたね。
これは私も過去に色々失敗した部分ですが物腰一つで印象
が変わっちゃうんですよねぇ。

★るーにーさん
>もうカキコされないということですが、その方が良いと私は思います。
>さよなら、みんぎさん。
このお言葉はあともう一回みんぎさんとpontaさんのやりとり
があってからでも良かったのでは?
ちと尚早だと思いますが。

★pontaさん
あなたが踊り子さんを指導される立場のお方ならまず我々
その他大勢の客とは一線を画する立場なのだというこのスト
リップの世界での「値打ち」と言うものを認識していただきたく
思います。個人の「本音の」部分での思いはどうあれあなた
のような立場の方は一種の「憧れ」のような部分もあると思う
のです。私達とは棲む世界が違う。
それをはっきりと認識させた上での書き込みであれば今回
のような騒ぎにはならなかったのでは?と思います。
素直に読めば文面から解ることですが個人の受け方は人そ
れぞれなので中には「嫉妬」めいた感情を持つ方がいないと
も限りませんし。ね。

★peeweeさん
出過ぎた真似でしたかね?
平に平に・・・m(_ _)m


[1547] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/21(Wed) 01:07

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日はいろいろなご意見を拝見してますが、全てのカキコにお答えできるほど、考えがまとまりません。中途半端なお答えではいけないでしょう?できるところからで勘弁してください。

■90125さん
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
>管理人でもない人がここから排除するような書き込みもどうかと思います。
これは、私のことですね?これに関しては、既に削除されていますが、みんぎさんが決別宣言みたいなもの[1533]を書かれていたので、私としてはそういったことはこの場にはふさわしくないな、と思いながらもお別れを書かせていただきました。決して「排除するような書き込み」を私が行ったのではなく、みんぎさんが出て行くとおっしゃったのです。

■バロム1 さん
はじめまして、宜しくお願いします。
>少なくともその踊り子さんのファンからすると自分が慕う人が呼び捨てにされるのは良い気持ちがしません
おっしゃる通りかもしれませんね。個人的には、みんぎさんのカキコがバロム1さんのような節度あるご意見であれば嬉しかったと思います。ありがとうございます。

■ROM専さん
はじめましてです。どうぞよろしく。
>pontaさんの踊り子さんに対する優位な立場の誇示、ということでしょう。
私は、普段観劇する上での重要な参考情報と受け取らせていただきました。実際、「可愛沙羅」さんのステージを観る上で非常に良かったと思います。これにより「可愛」さんがいかに優れた演技者かということをより深く理解できたような気がします。ステージはホントに良かったですよぉ〜。

>観劇レポ隊がいつの間にか知識や立場のひけらかしページになってしまったのは残念ですね。
これについても、私の意見はROM専さんとは異なるのですが、皆さん、多大な時間を費やしてここのカキコをしているわけで、それは自分が拝見したステージの良さを次に観る人に伝えたいということ、観た感動を分かち合いということだと思うのですよ。私のカキコはそうした一般の観客の方への情報として役立てていただきたいと切に願っております。それから、管理者のpeeweeさんや同じくHPを運営されている栗橋田さん、ddさん、nigoriさんもボランティアでこういった活動をされているのだと私は思っておりますが、そういった人たちの努力に多少なりとも報いていきたいという気持ちがあります。

■マキシさん
ありがとうございます。同感です。

■りばーさいどさん
>大丈夫、寿さんは30日までSNAですからまだ見られます<再び揺さぶり(笑)
なんと、そうでしたか?知りませんでした。行きます!

>今週もDXKへ行くと思いますので、会いましたらよろしく。
こちらこそ、宜しくお願いしますです。

■peeweeさん
なんか、また迷惑をおかけてしているかもしれませんね?私の意見は上記に書いた通りですが、なにかありましたら遠慮なく訂正してください。宜しくお願い致します。

では、また
るーにー でした。


[1546] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:58

○るーにーさん
> しかし、到着時刻が遅れ、一回分観たらSNAにいっても恐らく「寿」さんはアウトでしたので、止むを得ず諦めました。
大丈夫、寿さんは30日までSNAですからまだ見られます<再び揺さぶり(笑)
今週もDXKへ行くと思いますので、会いましたらよろしく。

○ROM専さん
「かぶりつき」の件ですが、私も日記を読ませてもらいました。
そこにはちゃんと「但し」と書いてありましたが。
それに「これは持論ですが」と断ってますので、決して他の方に強制している訳でもありませんし。
ちなみに私もメモを取りますが、やむを得ない場合を除いてはポラタイムや休憩時間、もしくは席を外してしています。
もしステージ中にしたとしてもずっと書いている訳ではありませんので、出来る限りの応援はしていますよ。


[1545] Re[1542]: あんたが言うな(笑) 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:31

あなたとここで終わったことを論議するつもりはありませんが、
あなたが私にメールアドレスを教えてくだされば、あなたの知らない
事情も提供できると思います。よかったらどーぞ。
私は匿名で他人を誹謗したことはありません。<ROM専 [中国]様


[1544] 観劇レポ隊の意義 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 23:10

私個人の意見です。
人それぞれの見方、感じ方があり、
自分の感じなかった事や、見れなかったステージの感想を
こういった場所で共有できる事には、大きな意義があると思います。
他の人のレポートを見て、劇場に足を運びたくなった事は何度もありますから...

それから、メモですが、私も記録(日記)としてとりますよ。
どこで、どういうステージを見たかを整理すると
別の機会でその踊子さんのステージを見た時に参考にできますから。
(前見た時より、良くなってるとか...)
歌舞伎などでも、メモとって勉強してる方はいるので
問題無いと思いますが...

http://tokyo-trans-fix.tfm.ne.jp/


[1543] ん〜っと・・・! 投稿者:ハチ [地球外] 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:38

[るーにーさん]
以前、私と劇場から外出する際に、首にタンバリンをかけたまま外出した人がおりましたが...
[Peeweeさん]
スゴイッ!ツワモノですね。(^_^;)
[るーにーさん]
いや、私に言われて気がつき、慌てて腹(シャツ)の中に隠したんですけどね!ネっ、○○さん!
[Peeweeさん]
ウムム?○○さんということは2文字の方?
詮索してしまいそう。(^_^;)

[ハチ]
そんなヤツいるの・・・?(苦笑)
あっ、ヤベッ!
オッ、オラじゃないョ! オラじゃ・・・
  (^^ゞ


[1542] あんたが言うな(笑) 投稿者:ROM専 [中国] 投稿日:2001/11/20(Tue) 21:18

>日本人はというか、多くの我々の傾向として、その文章の中味を論議しないで、表現方法とか形式とか言葉遣いとかそちらを重視する傾向があると思うのです。

では栗橋田さんはHPを運営されていますが、その日記の肝心の中身についてはいかがでしょうか。
栗橋の常連である若い常連ふたりが中年の人から、
>「出演している踊り子さん全員を応援しな」と言われたそうです。
あなたの意見としては、
>人間、親しくなると遠慮が薄れるので、こういった摩擦も増えてくるのですね。ここで私の考え方を言えば、劇場には遊びで楽しむ為に来ているのですから、好きでない人、面白くない人、観たくない人を観て応援する必要はないと思っています。
といって人はみなそれぞれなので、応援の仕方はいろいろありますよ、と言うのかと思いきや、
>≪かぶりつきの客はそのステージを盛り上げる責任がある≫
という結論部ではぜんぜん意味がわからないぞ(笑)。

しかも、ある踊り子については、ステージであそこがよく見えなかったから手抜きだと怒りの文章を書いたかと思いきや、
>よく読めば分ることですが、(中略)私の応援歌ですよ。
ときた(笑)。

今回は栗橋田さんが思っているように、「表現方法とか形式とか言葉遣いとか」が問題ではなく、pontaさんの踊り子さんに対する優位な立場の誇示、ということでしょう。
こう言ってはなんですが、基地外の妄想日記かと思いました。失礼。

観劇レポ隊がいつの間にか知識や立場のひけらかしページになってしまったのは残念ですね。
それとはっきり言って、ステージ中にメモを取る姿勢は踊り子さんに失礼ですよ。
再出発された方がよいと私は思います。


[1541] 外野から失礼します 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 17:36

日頃から思っているのですが、話を大きくしてすいません。
日本人はというか、多くの我々の傾向として、その文章の
中味を論議しないで、表現方法とか形式とか言葉遣いとか
そちらを重視する傾向があると思うのです。
そんな中でpeeweeさんの冷静な態度にはいつも敬意を持ちます。
あなたがこの姿勢を維持するかぎり、このBBSは実りある交流の
場として支持されると思います。


[1540] ちょっとだけ。 投稿者:バロム1 [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 15:22

普段、カキコしない身分でこういう時に口を挟むのは悪い気もしま
すが・・・。
私は基本的にみんぎさんの意見に賛成です。
カキコの内容を見る限り、多分、pontaさんは業界関係者でもある
んですよね?
だからいろいろな踊り子さんと接する機会も多く親しいのだとは思
います。
実際に本人を前にして、呼び捨てにしていろいろ話す分には全然構
わないと思いますが、こういう誰もが見る場での書き方として、呼
び捨てというのはどうでしょうか?ちょっと疑問です。
踊り子さんと親しいことを自慢しているかどうかは横に置いてお
いて、少なくともその踊り子さんのファンからすると自分が慕う人
が呼び捨てにされるのは良い気持ちがしません。少なくとも私はそ
うです。だからそういう部分も考慮して頂けたらと思います。

これはpontaさんに対するコメントというよりは、peeweeさんや
るーにーさんに対しての意見なのでこちらに書かせてもらいました。


[1539] 何やら重そうなのでここらで笑いを? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/11/20(Tue) 13:49

こんな劇場は嫌だ 隣が**編
学校か幼稚園か託児所
神社仏閣教会モスク等々
交番なら実例在るので警察署か刑務所か裁判所
共@党か社@党か又はフェミニズム運動家の事務所
或いは地域住民の最も集まりそうな公会堂(「あいつ又」と言われそう?{^^;})
まぁ今回はこんなもんでござろうか?
まぁ色々ござろうがなるたけ不信に思わん様にせねばのぉ


[1538] pontaさんの記事 投稿者:90125 [中国] 投稿日:2001/11/20(Tue) 10:07

いきなりの書き込みで私も不審に思いました?荒らし?って
ただしたに書いてるようにご本人も再度書き込みしてますので
この騒動はなかったことにしたらどうですか?

わたしはみんぎさんに対するみなさんの態度が気に入りません
みんぎさんの意見はいつも正当と思いますが、管理人でもない
人がここから排除するような書き込みもどうかと思います。
あとここの記事がよくリンク先のアングラBBSに貼られています。このことについて管理人さんの意見をお聞かせくださ。


[1537] pontaより 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 08:37

Pontaです。
 一夜明けると、Pontaの書き込みがいろいろと物議をかもし出していたようで……。本当に失礼いたしました。お手数ですが、管理人さんのご判断で削除されるなり、なんなりなさってください。本当にお手数をおかけして申し訳ございませんが……。
 ◎るーにーさんへ
 「当たりッ!」です。昨日は、ファンの方が女性同伴でいらっしゃるとのことだったので、「何かあったら嫌だなぁ」と思って、ちょっと場内をウロチョロしてしまいました。そして年齢も、「当たりッ!」かも知れない。ただし「立派な紳士」は「ハズレッ!」でしょう……。
 これからも、よろしくお願いします。
◎peeweeさんへ
 本当に、いろいろとお手数をおかけします。関西ニューアート、ご覧になったらまた感想など、お聞かせください。

 追伸・これ以上、掲示板を汚すと申し訳ないので、何かありましたら、直接ponta(名前の部分をクリックすると、メルアドに行くはずです)へお願いします。


[1536] >みんぎさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 07:10

私が昨日お見かけしたのが、pontaさんだとすれば少なくとも私やみんぎさんより、一回りは年齢が上の、立派な紳士でした。

>私にはあなたが自分の立場、踊り子さんを指導する立場にあ
ることを誇示するつもりで書いたとしか思えません。

私には、このような意図で軽軽しくカキコされるような方ではないと思われます。というより、これは彼に対する誹謗や中傷とも受け取れますよ。

みんぎさん、あなたが(私から言わせれば)上記のようなマナーに反するカキコをされるのは、これが最初ではないですよね?

>あなたは一体何様のつもりで書いたのですか?。あなたの立場は
よく解りません。
私には、このような(私から見れば)常に自分は正しいが他人は間違っているから厳しく指弾しなくてなならない式の独善的な考えがまったく理解できません。

もうカキコされないということですが、その方が良いと私は思います。

さよなら、みんぎさん。

るーにー


[1535] ちこくぅ〜 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 03:10

用事すまして、トットトDXKでした。
が・・・4回めも可愛沙羅さんのオープンの終わりごろで(9:30pmごろ)。。。(-_-;)
LEONさんから観ました。
きょうは、ベットから盆まわりのお客さん誘ってました。
こんどかぶりつきに座ってみよ。(笑)

満月ユキさん
きょうは、どちらかというとベットの流れを見てました。
衣装をとるとこあたりから、盆でのポーズとキレイな作品だなぁ
と思いました。

斎藤倫さん
ワイシャツに黒のパンツでキレるカッコイイダンスです。
ベットでは、脚の運びがキレイでした。
このお方もオープンでいくつかキレイなポーズ見せてくれました。

星野留美さん
初観の方でした。スリムでなにか父性本能から守ってあげたく
なるようなかわいい方でしたが、ベットでは、ポーズを堂々と決めてました。

植田真奈さん
緑と白のかわいいドレスです。いつも陽気に楽しいダンス。
ベットでは、いくつかポーズに見とれてましたけど、
細い背中に長い髪がミョ〜に色っぽくて・・・
けっきょくファンの方とサイゴまで残ってオープンの手拍子してました。
いつも明るい感じがスキです。

あしたも早いんで、そろそろ・・ってこんな時間。(爆)
楽日は、渋谷(道劇/OS)か新宿(DXK)か・・・(悩)





[1534] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/20(Tue) 02:35

Pontaさん
いろんなエピソードのカキコ、ありがとうございます。
可愛沙羅さんのステージ、楽しみですね。


ddさん
> 道劇行ってたら、あたしの知るEST君とはあってるかもね。(笑)
もしかしたらですね。


るーにーさん
> >スゴイッ!ツワモノですね。(^_^;)
> いや、私に言われて気がつき、慌てて腹(シャツ)の中に隠したんですけどね!ネっ、○○さん!
ウムム?○○さんということは2文字の方?
詮索してしまいそう。(^_^;)

> やはり、アフロのカツラに…現在の計画なのですが!
それなら目立ちませんね!後は実行あるのみ!(爆)
如何に目立たないかの証拠写真として、ポラも撮ってもらいましょう。(笑)
後でポラ見せてね。(^_-)


みんぎさん
Pontaさんのカキコ内容から見て、Pontaさんは踊り子さんに指導する立場であるのは明白だと思いますが、お互いに信頼できる師弟関係が築かれている場合に「呼び捨て」になったとしても何の問題もないと思いますがいかがでしょうか?
もし、友人関係として「呼び捨て」になったとしても、それは私達にも親しい仲であれば「呼び捨て」する場合があるように、Pontaさんと踊り子さんとの間で呼び捨てできるほどの人間関係が築かれているというだけのことで、私には、ある意味、理想的な人間関係であると感じます。
そういう師弟関係があるからこそ知りえるエピソードを添えてカキコんでいただいたことに、私は感謝していますし、その内容を読んでも微笑ましいとも思えました。1ストリップファンとしては、なかなか知りえない舞台裏が垣間見れたわけですからね。
ここに書き込んでくださる方々にもいろんな立場の方がいらっしゃいます。私などが親しくもない踊り子さんのことを呼び捨てにしてしまうと本当の意味で「何様のつもり?」ってことになってしまうと思いますが、親しい方がその立場で書かれたとして何も問題にはならないのではないでしょうか?


[1532] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/20(Tue) 00:08

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、予定通りDXKでした。あおばらさん大幅遅刻で可哀想でしたね!明日も行くのかしら?がんばってください。

早速レスをば、

■ddさん
>元気にやってました??
大変、元気な方ですよねぇ〜!掛け声がたまりません。

>ps.彼の「タ」、あたしは好きです。でも、道劇だとうるさいかもね。
タリESTさんが来られる時は、いつもほかに大勢タンバさんいらっしゃるので、それ程意識して聴いてなかったのですが、今度ゆっくり彼のサウンドを聴いてみることに致します。
陽気で気さくそうな方なので、今度お声をかけさせていただこうかと思います。

■pontaさん
手塩にかけた踊り子さん、お3方も出演されているということで、本日いらしてませんでしたでしょうか?恐らく「可愛沙羅」さんのステージで上手からすぐに下手に移動されてタンバされていた方だと思いますが、ご挨拶できなくて残念です。もし違ったら申し訳ありません。私は、4回目の「可愛」さんのポラで、伊勢丹の袋を渡した男です。

■りばーさいどさん
本日、自席確保の為にささやかな抵抗をして参りましたが、その甲斐なく次々と現れる新手に侵食されてしまいました。

>るーにーさんも寿さんを見たら感激しますよ、などと揺さぶりを掛けてみたりして
くぅ〜っ、宣伝が上手!広告会社の方ですか、りばーさいどさん?
しかし、到着時刻が遅れ、一回分観たらSNAにいっても恐らく「寿」さんはアウトでしたので、止むを得ず諦めました。

■peeweeさん
>スゴイッ!ツワモノですね。(^_^;)
いや、私に言われて気がつき、慌てて腹(シャツ)の中に隠したんですけどね!ネっ、○○さん!

>余計に気味悪がられるかも?(爆)
こげな、目立つことばかり考えていては仕方ありません。いかに気がつかれずに、札幌道劇に潜入するかが目下の悩みの種ですね。このことを、道劇のロビーでPマン3号さんと大声で相談してしまうところが問題なのですが...やはり、アフロのカツラにサングラス、マスク着用○必、手拍子から足がつかないよう、手袋着用も当然というところが現在の計画なのですが!

では、また
るーにー でした。


[1531] Pontaさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 19:43

確かに可愛沙羅さんの作品、最初から最後までストーリーだった物で、大変面白く拝見させていただきました。
大宮でもう一度観てみようかなどと考えております。

踊り子さんも衣装に付いてはかなり苦労されているんでしょうね。
私などデザインに付いては全くど素人ですからその辺に口を挟む余地など無いのですが、それでも「あれ?」て思う時がたまにあります。
今度その辺も良く観察してみましょう。


[1530] >peeweeさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/11/19(Mon) 10:39

そうだよねえ。

元気ですか?
道劇行ってたら、あたしの知るEST君とはあってるかもね。(笑)

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[1529] >るーにーさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/11/19(Mon) 10:37

> ご無沙汰です。
こちらこそ、ご無沙汰です。

> ひょっとして、今日道劇で最後までリボンされてたお若い方がddさんご存知のESTさんではないでしょうか?
そう、そのESTくんですね。
元気にやってました??
昨日、電話してたときに話かみ合わないから・・ようやく別人と分かりました。(苦笑)
ps.彼の「タ」、あたしは好きです。でも、道劇だとうるさいかもね。(苦笑)

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[1528] pontaより 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 10:17

 Pontaです。
 可愛沙羅のステージをご覧になってくださった皆さま、有難うございました。今週のDXKも、あと2日間。来週はOFFなので、引退まで、いよいよ12月頭の関西ニューアート、中の渋谷OS、結のショーアップ大宮の3ステージを残すのみ、となりました。
 今回は、少し裏話を書かせてください。
 じつは可愛沙羅もポンタも、12月の引退まで、前作の『クィーン・オヴ・クィーンズ』で行くつもりだったのですが、ファンの方々から「引退するなら、せめて、もうワン・ステージ、新作を観せて」との要望があり、可愛沙羅も、「じゃ、フラメンコでもやるかぁ〜!」ということで、急遽、ポンタのところに指示がありました。
 とはいうものの、ポンタはホントに何も考えていなかったので、「こうなったら、ステージの上で死ぬことにして、ホントの終わりにしてやろう」というところからステージ作りを始めました。可愛沙羅との打ち合わせでも、「今度は死ぬよ」と告げると、「そうそう、私もそう思ってた」とのことだったので、それからは一気に出来上がりました。
 けれども、けっして手を抜いて作ったステージということではありませんので……。逆に、ポンタの印象では、納得のいく仕上がりまで、いつもよりも時間が多くかかったように思います。とくに短剣を単なる小道具として使うのでなくキチンとシンボライズしたかったので、振り回すだけでなくて攻める時には、切る・突く・刺すを使い分けるように。守りの時にも、受ける・払う・押し返す、などと使い分けるように。と指示を出しました。同様に、自殺をするシーンでも、手首を切って死のうか、首を切って死のうか、ノドを刺して死のうか、腹を刺して死のうか……、とためらうように、と指示しました。
 そこらへんが、ご覧になってくださった皆さまに伝わっていれば光栄です。
 またベッド曲も、最初は「死ぬのだったら、もっとドラマチックな曲がいいのでは?」と可愛沙羅からの要望があったのですが、ポンタはあえて、あまり盛り上がりのない曲のままにしました。たしかに曲の盛り上がりを利用して一気に死ねばいいのかもしれませんが、曲の力を借りずにドラマを仕上げられないだろうか? と考えたからです。そこのところも、うまく伝わっていると嬉しいのですが……。そしてベッドの立ち上がりの曲は、よく聴いて頂くと「グッドバイ、グッドバイ……」という歌詞がしつこいくらい繰り返されましが、これも「ホントに、これでおしまいッ!」というポンタのイタズラも隠されています。
 それから今週のDXKでは、斎藤倫も一緒ですが、このステージも可愛沙羅とポンタが作ったものです。たしか『女医』の前に作ったものだと思います。ポンタは忙しくて、今週の斎藤倫は、まだ一回しか観ていないのですが、見終わってから倫を『愛のお仕置き部屋』に呼んで(ただ一緒に食事をしただけですが)、「背中が猫背になっているッ!」ことと「下着とベッド着のカラーコーディネートが最悪ッ!」とだけ言っておきました。ホントは、すぐに直さなければいけないのですが……。
 じつは今週一緒の虹歩も、デビュー2作目、3作目をポンタと可愛沙羅が作ったので、『愛のお仕置き部屋』が一回ありました。ただし、いまのステージにポンタはまったくかかわっていないので、細かいことは口出しはしませんでした。そうでもないか……?
ポンタ「今週が、初出し?」
虹歩「……いえ、3週目です」
ポンタ「……絶句!」
 ポンタが、どうしても気になったのは、やはり衣裳のカラーコーディネートでした。1曲目のラストでエスニック調の上着だけ脱いで、上が次の衣裳の白になるのに、下はエスニック調ロングスカートのまま。ふむ〜。
 さらに2曲目はスカートも脱いで、白のセパレートの上下になるのですが、なんとシューズは黒。ポンタには、こういうのがどうしても許せません。虹歩に聞くと、「レッスンの時、このシューズだったので……」とのこと。コーディネートなんて、何も考えてなかったのか? ますます許せん。ふむ〜、ふむ〜。そして、ふむ〜。(怒りを抑える、ポンタ)
 そこで、大きなお世話とは思いながらも、白のセパレートの衣裳の胸に大きめの黒いバラを付けさせました。いまも付けてステージをしているかどうかは、知りませんが……。
 ちなみに「ポンタさんの姿が客席にあると、脇の下にヘンな汗をかいてしまう」(虹歩・談)と言っておりました。
 長くなったので、これで失礼します。


[1527] るーにーさん♪ 投稿者:たけおやじ [地球外] 投稿日:2001/11/19(Mon) 07:42

昨日はいろいろとありがとうございました。

21日ミカド・・・了解です。


[1526] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/19(Mon) 02:42

Fu-maさん
> 突然ですが、今週の某日、芦原に参上いたしました。
芦原は楽しそうですね。
レポ楽しみにしています。


ddさん
> ここのESTさんって、あたしのしってるEST君じゃなかったんだ。(^^ゞ
ありゃりゃ、そうすると私も勘違いだったようですね。(^_^;)


るーにーさん
> 以前、私と劇場から外出する際に、首にタンバリンをかけたまま外出した人がおりましたが...
スゴイッ!ツワモノですね。(^_^;)

> >わかりやすく名札をつけておいたら、ちゃんと避けてもらえるかもしれませんね。(追爆)
> 横に「手をいつもキレイに洗っています」って張り紙もしておくもんねっ!!!
余計に気味悪がられるかも?(爆)


[1525] >るーにーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 02:16

>>初めて団体さんに遭遇しました。
>DXKと同じ状態ということでしょうか?あの「国境なき観劇団」の方々にももう少しマナーが分かっていただけると良いのですがねぇ!
>仁義なき席取り争いするのもなんですけど!
ええ、あの状態です(^_^;)
その上立ち見席や脇の通路まで満員でしたから、席も立てない状態でした。
河合さんはポラの時「日本語分かる人〜」と問いかけて、笑った人をターゲットにしていました(笑)

>SNAにも食指がうごくなぁ!事実上無理だけど...
るーにーさんも寿さんを見たら感激しますよ、などと揺さぶりを掛けてみたりして(笑)


[1524] ■皆さん、申し訳ありません! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 01:21

こんばんわ、るーにー です。

もう最近は、劇場ににいるか飲み屋にいるかの毎日で、キチンとレポ隊活動できておりませんね!すっかりレポの方も溜まってしまって、困ったものです。来週あたりから「心を入れ替えて」励みたいのですが...、この台詞もほとんど名詞代わりみたいなもんでアテになりましぇんねぇ〜!

ところで、本日は渋谷OS→渋谷道劇の「劇場入りびたりコース」でした。

道劇では、「白河」さんが出演されていなくて、「森園」さんのソロステージになってました。従って今週はチームショウが皆無となってしまった訳ですね。
それともう一つ、場内掲示で12月1日〜20日まで大作「西遊記」をロングランでやるみたいです。三蔵法師は「岬」さん、孫悟空は「丘乃」さんとなるそうですが、ターザンで「丘乃」さんが眉毛つながりのサルに扮してでて来たのは、これの伏線だったのか???
「藤」さんの2周年興行は12頭:渋谷、12中:札幌で「竹取物語U」だそうです。

■ハチさん
お疲れ様でした。また大宮でお会いしましょう?今度は噂のウェスタンかな?楽しみです。

■たけおやじさん
お疲れ様です。ポラ、お預かりしました。ミカドで「南かずさ」さんを拝見する時にでも、お渡ししたいと思いますので、21日はミカドに決定とします。いろいろいただき物したり、教えていただいて、本日は本当に楽しかったです。

それでは、取り急ぎレスだけでもということで
■びーさん
ミカド、DXKとお疲れ様でした。

>手の件です。私は皮膚科の医者に行ったら、ストレス性のものと診断されて、・・・一度医者に行かれるのがよいと思います。
普段、ストレスとまったく無縁な私なので、恐らく行きたい劇場に全部行けないというストレスが襲いかかったのかもしれませんが、お陰さまで、いただいたNIVEAで音は出るようになりました。朝から嬉しくなってOS開演から道劇ラストまで手拍子しつづけたら、今度は左手の指の付け根が痛くて...これは軽い打撲傷と思われますね。

>>そのステージを去るときも、幕に入るとふざけて歩いて・・・いつ見ても楽しい方です。
>こればっか!てな感じでした
自レスですが、こうは書いてみたものの実際には「新庄」さん、この日フィナーレでは、バッチリみんなに合わせて踊っておられました。但し、群舞の振り付けでも踊りが「新庄」さんそのもので、それ以外の何物でもないというところが彼女のスゴイとこかしら。

■びーさん、りばーさいどさん
>この方、今回は何と500円ポラでした。ありがたく撮ってきました。
>明日からは井上さんに代わって星乃留美さんになるらしいですし。
ガーン、ショック!!!そうと知っていれば3軒ハシゴしたのに...
来週も500円に期待ですね!

■りばーさいどさん
SNA、お疲れ様でした。

>初めて団体さんに遭遇しました。
DXKと同じ状態ということでしょうか?あの「国境なき観劇団」の方々にももう少しマナーが分かっていただけると良いのですがねぇ!
仁義なき席取り争いするのもなんですけど!

DXKとSNAのレポ、楽しく拝見させていただきました。ありがとうございます。
「河愛沙羅」さんを含め、明日できれば確認してきたいと思います。SNAにも食指がうごくなぁ!事実上無理だけど...

■あおばらさん
若松、お疲れ様です。楽しそうな香盤ですね。
また、来週にでもお会いしましょう。

■Fu-maさん
芦原、お疲れ様です。なんとねぇ、芦原ですか?すごいね!
>ちょいと癖になりそう
なるなる!今週、私なんか何人に花配ったか?

■Pマン3号さん
今日は残念だったね!また近々...

■pontaさん
明日、DXKに行くのに参考にさせていただきます。ありがとうございました。ところで、「斉藤 倫」さんも出演されているし、pontaさんにも魅力的な香盤だったのではないでしょうか?

■ddさん
ご無沙汰です。
>ここのESTさんって、あたしのしってるEST君じゃなかったんだ。(^^
ひょっとして、今日道劇で最後までリボンされてたお若い方がddさんご存知のESTさんではないでしょうか?

■peeweeさん
>じゃあ、首に掛けるってのは、どう?(本気にしないでくださいね。笑)
以前、私と劇場から外出する際に、首にタンバリンをかけたまま外出した人がおりましたが...

>わかりやすく名札をつけておいたら、ちゃんと避けてもらえるかもしれませんね。(追爆)
横に「手をいつもキレイに洗っています」って張り紙もしておくもんねっ!!!

ということで、明日はDXKです。「国境なき観劇団」は明日もやってくるだろうか?

るーにー でした。


[1523] びーさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:47

> 満月ユキさん
> 1回目のベット終了後、8日目でスタミナが切れたとか、楽屋から聞こえてきました。
> 旗ものでしたが、なんとなく疲れを感じました。
あれは今まで中日以降に始めて、若松でも1日中やってませんでしたね。
今週を最後にお休みだそうですから、多少無理をしているのかも知れません。

> この方、今回は何と500円ポラでした。ありがたく撮ってきました。
へえ、1,000円だとばかり思っていました。

> なぜかお客さんがやや少なめで、ポラ押しが余りなくて、2回目はダブルがありませんでした。
もしかすると出演者が変わったことを知らない人もいたのかも知れませんね。
明日からは井上さんに代わって星乃留美さんになるらしいですし。


[1522] いろいろです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/11/19(Mon) 00:11

びーです。こんばんは。

11/18は、DXKでした。
既にりばーさいどさんの詳しいレポがあるので、簡単に書きます。
虹歩さん
ポラが大人気でした。当然でしょう。今回、初乗りだそうです。

可愛沙羅さん
フラメンコです。pontaさんのシナリオのおかげで楽しめました。ありがとうございました。

LEONさん
デビュー翌週に見たことがあります。当時よりは、体も締ってダンサーらしくなってきたように感じました。

満月ユキさん
1回目のベット終了後、8日目でスタミナが切れたとか、楽屋から聞こえてきました。
旗ものでしたが、なんとなく疲れを感じました。

斉藤倫さん
Yシャツに黒いパンツ、黒い帽子です。この曲と振りは、なんとなく某嬢の出し物を思い出しました。
なかなかかわいらしい方でした。

井上千尋さん
白いお嬢様系の衣装に白いパラソルで登場です。
2曲目は、1枚脱いで、白いパンツになって、激しく踊ります。
ポーズベットもきれいに決まっていました。
この方、今回は何と500円ポラでした。ありがたく撮ってきました。

植田真奈さん
美形です。長い髪がいいです。
いつ見ても素晴らしいステージでした。



11/16 池袋ミカドの補足
石月芹奈さん
緑の衣装で踊った後、オナベットです。
ミカドは回転盆がないのですが、ベット時にすべてのお客さんが見えるようにという配慮が行き届いていて、好感を持ちました。

森優希奈さん
ダンス、ベットともまだまだという感じでした。
かわいらしい方です。TSあたりなら、かなりポラが売れるのではないでしょうか。右肩のタトゥーにはびっくりでした。

浅見みくさん
ポラのとき、デビューから1週間めと言われていましたが、ダンス、ベットとも新人とは思えないできです。
今後かなり期待できるような気がします。

卯月朱美さん
新作はゴールドのちょっと切れ込みが多いドレスに、毛皮の上着というものでした。
髪は、最初1つの団子状にまとめてあるのですが、途中でほどきます。

HIKARUさん
相変わらず、元気で楽しいステージでした。

レスです。

●りばーさいどさん
>週末は正常の7人香盤で、更にこのメンバーだと、かなりのポラ押しが考えられますね。
>特に虹歩さんの時は昼間から凄かったですよ(^_^;)
なぜかお客さんがやや少なめで、ポラ押しが余りなくて、2回目はダブルがありませんでした。


●Pマン3号さん
>夜間割引帯だけでのハシゴ1件目に最適ですよね(爆)。
ミカドからハシゴですか。TS辺りも捨てがたいような。(笑)

>私が観た回はダンス中ずっと苦笑しっぱなしだったように見えました。
私もそのように見えました。投光さんがまだマスターしていないところもありましたね。

>たぶん、びーさんにも顔バレしてしまいましたね(^^;)。
だいたいのところは、分かります。(笑)
私は、おとなしく座っていたので、お分かりにならないでしょう。


[1521] うーむ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/11/18(Sun) 11:31

今まで勘違いしてた。。
ここのESTさんって、あたしのしってるEST君じゃなかったんだ。(^^ゞ

↓ただいま、ISLANDさーばーオチ中。<(_ _)>

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[1520] 新宿ニューアート 11/14 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 22:43

久しぶりのSNAです。
前に行ったのは7月頃だし、1〜2回しか見ていなかったので、余り印象が残っていませんでした。
改めての感想ですが、ここも道劇と同じくピンスポをほとんど使わないんですね。
強い影が出来ないから良いのですが、ベットの時はちょっと明る過ぎるようなイメージでした。
それと、花道と盆に10〜20cmもの段差があるなんて気付きませんでした。
あれだと寝そべりながら盆へ移動する人は演技出来ませんねえ。
後、初めて団体さんに遭遇しました。
2回目と3回目にピークがあったのですが、特に3回目は凄かった。
本当にぎゅう詰め状態になるんですね。
4回目は後ろの立ち見席でゆっくり見ようと思っていたのですが、そこも既に満員でした。
どうしようかと心配していたら、フィナーレの直前に半分以上帰って安心しましたが(笑)
では、もしレポとして採用してくださる時は、これより下をお願いします。


1.相沢かれんさん
2.?
3.白沢きらりさん
4.奥菜つばささん
5.?&?
6.寿 綾乃さん
7.河合美奈さん
8.川浜なつみさん

1.相沢かれんさん
出し物は渋谷道劇で拝見した「フルーツ娘」です。
相も変わらず可愛らしいダンス、しかし確実なステップには感激しました。
ブラックライトを使っての効果も綺麗ですし。
しかしちょっと驚いたのは、ベットのフィニッシュにブリッジを入れたこと。
道劇で見た時にはシャチホコしかしませんでした。
相沢さんのレベルになればその辺は自由に変えられるんだなと、感心するばかりでした。
「ポーズ」とは本来「一時停止」の意味でしょうが、彼女の場合はピタッと止まっている時間が本当に長いですよね。

2.?
ロックの外人さんです。
ちょうど10月の公演にも出演していましたっけ。
やはりよその劇場に出演している方々とは演技が全く違いますね。
きれいな金髪とみごとなバストが印象的でした。

3.白沢きらりさん
まずは紫のスパンコールが付いたミニのドレスで踊りますが、少し頼りなさげ。
ベットでは赤い衣装に着替えての登場です。
ポーズ主体のベットで、2回程ブリッジをしていました。
なかなかかわいらしいお嬢さんでしたよ。

4.奥菜つばささん
いやあ、かわいい!
ミニの和服姿で登場してスローテンポのダンスをするのですが、まるで七五三みたいと言ったら失礼かしら(爆)
2曲目になると、白と黒のミニドレスに着替え、軽快に踊ります。
で、3曲目からベットになるのですが、ここからはガラッと表情が色っぽくなるんですねえ。
もちろん子供っぽい顔付きとはアンバランスのバストも魅力的でした。

5.?&?
先程出演した方ともうひとりの外人さんによるチームショー。
ただ先程の方はダンスパートのみで、ベットはもうひとりの方のみで演じます。
この方も先月のロックで見た方でした。

6.寿 綾乃さん
寿さんの名前は今回初めて聞いたのですが、こんなに凄い人だったとは。
ワイシャツにネクタイ、黒のスラックスを穿いて帽子を被っている姿が、長身(170位あります)の上ショートカットの彼女だと宝塚の男役みたいでぴったりです。
しかしその踊りを見てビックリ!
ブレイクダンス調の、とても切れのある動きの激しい踊りです。
2曲目になるとこれを全部脱ぎ捨てて、黒いシースルーのブラウスとジーンズのショートパンツ姿になります。
ここからはミディアムテンポのダンスになるのですが、これまたお見事です。
3曲目には更にショートパンツを脱いで下は黒のTバックのみになり、ベットに入ります。
つまり一度も袖へ引っ込みません。
その辺も進行がスムースなので、お客さんも集中して見ていられます。
で、このベットもまた素晴らしいものでした。
いくつポーズが入ったんでしょう?って感じです。
と言っても決して堅い印象は無く、とても色っぽい演技です。
最後は片足と両手を付いての倒立から体を翻してブリッジをするなんてウルトラC技でした。

ポラの時も話好きで、とても楽しい雰囲気にしていましたよ。
一度浅草で見てみたい方です。

7.河合美奈さん
先日のデラカブで見たものと同じ出し物です。
ですので、細かい内容は省かせていただきます。
河合さんを初めて見たのはやはりこのSNAだったのですが、そんなに印象が残る人では無かったんです。
ロックとデラカブの踊りを見て、いつの間にか成長したんだなと感心するばかり。
ダンス中の凛々しい表情、対してベット中のセクシーな表情、いずれも素晴らしいものがあります。
ダンスの最初にいきなりノーハンド・ブリッジをさりげなく入れて来るんですからね。

彼女の「ポラ買いませんか?」作戦、デラカブではいまいちでしたが、今回は成功していました。
私もその手中にはまったひとりなのですが(^_^;)
あんな可愛い子に言い寄られたら、つい買ってしまいますよね(笑)

8.川浜なつみさん
本日トリの川浜さん。
前に川崎へ行った時、偶然遊びに来ていたところを拝見したのですが、その時は「普通の女性」と思ってました。
でもやはり舞台で見ると一転します。
オレンジ色でシースルーのオーバーオール風?の衣装を着て登場し、スローテンポのダンスを踊るのですが、さすがにセクシーです。
2曲目にはベットの衣装に着替え、これも先程と同じ色合いのロングドレスです。
ここからは更にセクシーさを増して来ます。
川浜さんに限らず演技が素晴らしいと言われている方は、大抵お客さんの目を見つめて演技をしていますね。
その辺がお客さんを惹き付ける要因なのかも知れません。
初めて踊りを拝見して、さすがロックの名ダンサーと言われている方だなと感じました。

ちなみに川浜さんも某癒し系外人歌手の曲を使っていました。
ここのところ劇場で良く聞くのですが、確かに彼女の曲はベットに最適なんでしょうね。


[1519] >Fu-maさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 20:16

> 熱心にメモとってらっしゃるなあとひそかにFu−ma目をつけて
おりました。次お会いした時はよろしくですう。
やはり見られてましたか(笑)
2回目までは楽しもうとさぼっていた上、外人さんにけげんなまなざしで見られていたので、やりづらかったんです(^_^;)
こちらこそまた会いましたらよろしくお願いします。


[1518] >Fu−maさん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 16:43

>おひさですと花束渡して
あぁあぁなんとなく・・・(^^)
11結は、DXKか若松でお目にかかれそう?(笑)
そのときはヨロシクお願いします。
しかし芦原まで・・奈々吉さんはCHINAでしょうか?


[1517] 芦原にて 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 12:13

みなみなさま

どうも長らくのご無沙汰でありました。
Fu−maです。
突然ですが、今週の某日、芦原に参上いたしました。
ちょうど関西方面での仕事が早めに片付いたので
、まあちょっくら元気を出していってみようかと(笑)。
しっかし、遠い〜!あれ?こんなあったかなあ、ホント
つくんかいなとちょいぼろ特急のシートで不安に駆られて
おりました。
しかし何とか到着。この日は久しぶりに奈々さんのステージを
た〜ぷり四回観ることができました。幸せ!夢のような香盤に
たっぷりとある時間。ほ〜んと楽しいひと時だったので久々に
頑張ってレポ書きま〜す(書き方忘れちゃった…)。
それではまたあ。失礼します。
あ、そうだ!
>りばーさいどさん、あおばらさん
ずいぶん前になってしまいましたが、わらび、お疲れ様
でした。ふふふ、お二人のことわかりましたよ!熱心に
メモとってらっしゃるなあとひそかにFu−ma目をつけて
おりました。次お会いした時はよろしくですう。
…ちなみに私めはといえば。三回目のビール売りに間に合って
ナナさんからビール買って、恵さんにおひさですと花束渡して
(これははじめての体験ですね。ちょいと癖になりそう)、
またまたナナさんのポラパシャパシャとってた、節操のない
男です(笑)。


[1516] ミカドレス 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 04:01

こんばんわ、Pマン3号です。
レスです。

●びーさん

> しかし、9時半で終演とは、早すぎると思います。
> せめて10時半ぐらいにして欲しいところです。

ミカドが終演してから、埼京線に飛び乗ると、22:00に渋谷に到着します。
ハチ公口から、道玄坂を全力疾走すると、今週は真希しおりさんに間に合います。
11/15は、そのパターンでハシゴしました(笑)。
夜間割引帯だけでのハシゴ1件目に最適ですよね(爆)。


> 卯月さんは、中日替で新しい出し物でしたが、ベットは同じでした。

ダンスパートのみ先行投入したようです。ベッドパートも、じき新作に切り替える
との事です。私が観た回はダンス中ずっと苦笑しっぱなしだったように見えました。
とりあえず今後に期待しています!という所です。

と、いう訳で、16日もミカドでした。卯月さんとHIKARUさんのポラを撮っていたのが
Pマン3号です。たぶん、びーさんにも顔バレしてしまいましたね(^^;)。


[1515] 若松:11中 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 03:57

久々若松でした。。きょうは手短に・・(笑)

1.小柳アリサ
2.神原さりあ
3.藤咲香
4.未来咲弥
5.上杉えま
6.夕貴美保
7.青木沙羅

小柳アリサさん
ポラんとき入場なんで・・・。カワイイかたですぅ。

神原さりあさん
黒と黄色をつかったショートパンツのビキニなんですが、
眼鏡かけてるのがオモシロイ。2曲めはあの懐かしい「プレイ○ール」
のテーマソングかな(?)なんか70’sのメロディで、
イマとは違ったなつかしいエロスを表現してくれました。
お背中のキューピィさんのタトゥが気になってまして・・
盆まできて、笑うとなんかさりあさんに似てたりして。。(笑)失敬
いや、とてもかわいい笑顔でした。

藤咲香さん
ベットから始まって(2曲)、タッチショウでした。
フィナーレで紹介されたのですが、本日お誕生日ってことで。。
オメデトウゴザイマス。

未来咲弥さん
鮮やかな紫のドレスで、音楽はスロウなラテン系だったかと思います。
ベット後半部分から、オープンにかけて、楽しみだった華麗な
手の動きを拝見できました。どうやら、指の使い方が独特みたい
です。

上杉えまさん
前回渋谷道劇でみた速いダンスでした。しかしいつもあれ踊ったあと
呼吸乱れずベットに移れるもんだなぁ、と感心します。
ベットさいごは、こちらむきブリッジからけっこう時間たっぷりめ
の片足あげで、長いおみ足が栄えました。

夕貴美保さん
黒のチャイナに力強い銀竜模様、孔雀の羽で鮮やかな踊りです。
2曲めからは、するどい眼差しですばやいダンス。
とても表情豊かな踊り子さんです。ベットのポーズもキレイで、
さいごの曲は、好きな曲だったんでジーンときちゃいました。
若松専属の方でしょうか、ファンの方も大勢みられてポラもたく
さん売れてました。

青木沙羅さん
チアガールのようなかわいい衣装で、某キャラクターのマーチ
にのって踊ります。ぶりぶりですけど、あの笑顔はロックの方か
しらん。。HPとか調べてたら、ケッコウ媒体系で活躍されてる
方でした。(無知なんでスミマセン)
ベットで見せたバストがまた素晴らしい。口あけて見とれてました。

帰路で、初めて京成電車に乗りました。
葛飾の柴又のそばを通るんですね、今度行ってミヨ。(余談)

>暴れん坊宗春さん
>。。自販機が法外な値か
きょうずっとソレ考えてました。(笑)
たばこはあっても外と同じだと思うんですが、なんでビールとか
って高いんですかねぇ。。これも法律の関係でしょうか。
で、外で飲んでから入場するか、中で飲むか迷ったんですが、
ケッキョク時間なくって、キ○ンの500mlとハイネ○ンを
買って飲みました。





[1514] ○びーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:46

> 今週のDXKやはりよさそうですね。
> 今週末に出撃予定です。
週末は正常の7人香盤で、更にこのメンバーだと、かなりのポラ押しが考えられますね。
特に虹歩さんの時は昼間から凄かったですよ(^_^;)

> りばーさいどさんは、歌舞伎町で年末ジャンボを購入されたら如何でしょうか?
> 一生分の観劇代が、手に入るかもしれませんよ。(笑)
いやあ、我ながらナイスキャッチだったと思います。
アメリカンフットボールでロングパスをキャッチして、タッチダウンした気分です。
これで運を使い果たしていなければ良いのですが(笑)


[1513] SNA 11/16 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:27

久方振りのSNAでした。
1.相沢かれんさん
2.?
3.白沢きらりさん
4.奥菜つばささん
5.?&?
6.寿 綾乃さん
7.河合美奈さん
8.川浜なつみさん

細かいところは後日書くとして、期待以上の香盤でした。
相沢さんと河合さんは先日見た物と同じですが、ちょっとびっくりしたことがありました。
川浜さんもとても色っぽい踊りを見せてくれましたし。
驚いたのは寿さん。
いやあ、ダンス・ベット共に、とても素晴らしいものでしたよ。


[1512] 11/16 ミカド & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:24

びーです。こんばんは。

11/16は、池袋ミカドでした。
今回はベテランさんの〇板もなく、ミカドらしからぬ香盤で、楽しめました。(笑)
しかし、9時半で終演とは、早すぎると思います。
せめて10時半ぐらいにして欲しいところです。
卯月さんは、中日替で新しい出し物でしたが、ベットは同じでした。
既に皆様がアップしているので、より詳しい補足は明日以降と致します。


レスです。

●Pマン3号さん
情報のおかげで、スタンプカード満期で無料入場できました。
ありがとうございました。

●るーにーさん
手の件です。私は皮膚科の医者に行ったら、ストレス性のものと診断されて、薬をもらいました。
どのような薬が効果があるのか、不明ですので、一度医者に行かれるのがよいと思います。

●pontaさん
DXKは、今週末に行く予定です。
じっくり拝見してきます。

●りばーさいどさん
今週のDXKやはりよさそうですね。
今週末に出撃予定です。
りばーさいどさんは、歌舞伎町で年末ジャンボを購入されたら如何でしょうか?
一生分の観劇代が、手に入るかもしれませんよ。(笑)


[1511] >pontaさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/17(Sat) 01:20

> 可愛沙羅・新作シナリオ
> ◎ジプシー・クィーン
またまたありがとうございます。
KNAが楽しみです。(^^)


[1510] 久々のおバカでござる 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/11/16(Fri) 20:15

「平服着用」を義務づけている所
タッチタイムの際エアシャワーに入る事を義務づけている所
手拍子さえ禁止している所
土日祝を公休日にしている所
飲食物持ち込み禁止外出禁止とし尚自販機が法外な値か全くない所
果たして行く気がわくでござろうか?(^^;){でもまぁ小生なら逢いたいと切望していた娘達が集まるなら行くでござろうが?}


[1509] デラカブ情報 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/16(Fri) 04:49

出演者がひとり足りないまましばらく続けていましたが、昨日は井上千尋さんが先行して出演したそうですね。
17・18日にも出演するようなので、これから行く方はその辺を狙ったらどうでしょう?


[1508] DX歌舞伎町 11/14 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/16(Fri) 04:46

1.虹歩さん
2.可愛沙羅さん
3.LEONさん
4.満月ユキさん
5.斉藤 倫さん
6.植田真奈さん

今週は「特別興行」だったらしいのですが、本来出演するはずだった人が急に休んだようで、普通料金で入場出来ました。
その代わり6人では時間が余るのでしょう、虹歩さんは1回目と3回目は満月さんの後に、可愛沙羅さんは2回目は斉藤さんの後にも出演していました。
(4回目は途中退場したので分かりません)

1.虹歩さん
ヨーロッパの民族のような衣装に身を包んだ虹歩さん、短い1曲目が終わると直ぐに上着を脱いで、いきなり白いベストになります。
ここからは1曲目のアレンジバージョンになるのですが、ちょっと手拍子が叩きづらいですね(^_^;)
虹歩さん、この辺はゆったりと踊ります。
で、3曲目ではスカートを取って、下も同様なミニに。
とても楽しい雰囲気にしてくれます。
ベットになるとすみれ色の衣装に着替えて登場。
実はダンスの時、ミニスカートになるとパンティーがチラリと見えるのですが、これとお揃いのようです。
相変わらずの綺麗なポーズベット。
フィニッシュはお得意の「レインボーブリッジ」です。
彼女は寝ころんだ状態からでもブリッジが出来るんですね!

しかし彼女は今日だけでも6回登場です。
やはりポラの売り上げは一番だったでしょう。
さすがに最後のポラではかなりお疲れのようでした。
ちなみにポラは2回踊るうちの1回しかしません。
1回目の最初の出番ではいきなりオープンショーになったので、どうしたのか焦ってしまいました。

2.可愛沙羅さん
ダンスでは赤いブラウスと黒のスカートでフラメンコを踊ります。
結構激しい踊りで、恋敵とのけんかなのでしょうか、途中短剣を持って決闘のシーンも見せてくれたり。
最後に相手を刺したところでダンスパートは終了。
ベットは黒い衣装です。
先程使った短剣を再度使って、かなりシリアスな演技が続きます。
全体的には、道劇のミュージカルをひとりで演じているような感じの、かなり気合いが入った踊りでした。

可愛さん、まもなく引退されるんですね。
ちょっともったいないような。
あおばらさんも書いているように、今回はオープンショーも長目なのですが、そこで見せてくれた数々のポーズには凄いものがありました。

3.LEONさん
蛍光色の黄緑色を基調にしたドレスを着て登場するLEONさん。
音楽はアコーディオンで有名な人の曲です。
彼女の見所はベット。
裾に羽根が付いた黄色いベット着で登場し、彼女が寝そべったまま盆に乗っても直ぐに回り出さず、まずはお客さんの品定め。
この人と思った人が見つかると、その人を中心にいじり回します。
もし彼女に構ってもらいたい方は、ぜひ盆前に席を取りましょう(笑)
その後はかなり濃厚なオナベットとなります。
本当にあそこまでするって感じでした。

しかしポラタイムではとてもひょうきんなLEONさん。
ポラを撮ると口移しで渡してくれるので、興味のある方はどうぞ。

4.満月ユキさん
今回の踊りは川崎でちょっと出し、その後若松の後半で踊った「旗もの」。
蕨などの小さい劇場では本領を発揮出来ないので、大きい劇場専用の踊りだそうです。
私が若松で見た時はまだ踊り込んでいない上に久しぶりだったらしいのですが、それでもかなり凄いものでした。
今回は更に洗練されたものに仕上がっていました。
忍者をイメージする衣装で、赤黒2本の大きな旗を振りながら本舞台から花道を所狭しと動き回る、とても激しいダンスです。
ベットになると一転、とても満月さんらしいとても色っぽいポーズベットです。

ともかくこれは一度見てみないと分からないと思います。
但し今週を最後に満月さんは休養に入りますので、これが最後のチャンスとなるかも知れません。
ちなみに今回はアナウンスがありませんが、この時に限って彼女の希望で「タ」禁止です。
実際見ていれば、2曲目に入ると手拍子さえ出来なくなるほどの迫力でした。

5.斉藤 倫さん
ワイシャツにネクタイ、黒いスラックス、そして帽子を被って登場の斉藤さん。
なかなかするどい踊りを見せてくれます。
帽子、ネクタイ、スラックス、ワイシャツと脱いでいきます(ブラとパンティは付けていますが)。
すると彼女は椅子を持ちだし、背もたれをまたぐようにして後ろ向きに座ります。
これって結構格好いいですよね。
で、ブラを取って赤いポラ着を着ます。
彼女もなかなか良いポーズベットを見せてくれました。

ちなみに斉藤さんのオープンショーも大したものでしたよ。

6.植田真奈さん
さすがトリの植田さん、とても美形な方ですね。
腰の辺りまである髪も魅力的ですし。
衣装は白地に緑の縁にフリフリが一杯重なっているような感じのものです。
2曲目は最近流行の癒し系歌姫のものです。
ベットも色っぽいもので、さすがロックのお姫様と言う感じのものでした。

彼女だけポラは1枚1,000円で、それが響いたのか売り上げはいまいちのようでしたが。

7.フィナーレ
今回は元々特別興行だったからでしょう、色紙以外にパンプレもあります。
2回目のパンプレでは盆前から2列目、一番右に座っていたのですが、あそこって前の列に被さらないんですね。
それにしてもまさかここまでは飛んで来ないだろうとぼーっとしていたところ、視線の端に白い動く物が・・・・・
反射的に頭の上に両手を伸ばしたら(つまりまだ飛距離が出そうでした)、それがすっぽりと手の中に。
誰のかなあと思って舞台を見たら、どうも斉藤さんのようで、開いてみたらやはりサインがありました。
記念に次の舞台ではポラを撮らせてもらいました(^_^)


[1507] ■レスできません、また明日あたり! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/16(Fri) 01:24

こんばんわ、るーにーです。

本日は、渋谷OSでけんけんさんと小池さんの応援でした。
その後、Pマン3号さんと道劇で、ラスト迄です。

あるお方から、NIVEAsoftの差し入れをいただきました。近々、すーぱー手拍子サウンド復活か?!!

申し訳ないのですが、レスは明日にということで!
あ゛、明日は宴会で激ヨッパの予定だった!
その次の日になるかも?!!

では、また
るーにー でした。


[1506] Re:pontaさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 23:16

なるほど、そのように解釈すれば良いんですね。


[1505] 可愛沙羅・新作シナリオ 投稿者:ponta [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 14:29

◎ジプシー・クィーン

#1
 とある、ジプシー酒場。そこでは夜毎、ジプシーたちの物悲しい音楽が奏で、唄われ、その旋律にのって踊りが繰り広げられる。
 なかでも、いちばんの人気は、ジプシー・クィーンと呼ばれる踊り子だ。いま、まさにそのジプシー・クィーンが踊り出した。酔客の眼は、みなジプシー・クィーンに釘付けになる。ゆったりと濃厚に、ジプシーの悲しみ、喜びをカラダ全体で表現して踊る、ジプシー・クィーン。

#
 曲が速いテンポに変わると、ジプシー・クィーンの踊りも、いちだんと激しさを増す。途中、短剣を手に、そして真っ赤な巻きスカートも取って、まるで闘牛と闘うマタドール(闘牛士)のような振り付けに……。
 攻めて、攻められて、一進一退を繰り返し、やがて踊りながら客席の中にまで進む、ジプシー・クィーン。そして曲が終わる瞬間、手にした短剣で一人の男客の胸をひと突き。
 異様な緊張と静寂が広がる店内……。短剣を捨て、その場を去る、ジプシー・クィーン。

#
 人殺しを犯した、ジプシー・クィーン。黒い衣裳に身を包み、頭から黒いショールをかぶり、顔も覆って、逃げまどう。
 ジプシー・クィーンが刺した男とは?
 愛するがゆえに?
 それとも憎しみがつのって?
 逃避行を続けながらも、さまざまな想いに苦しむジプシー・クィーン。気がつくと、いつした男を刺した、その場所に足が向いていた。
 現場には、もはや誰もいない。もちろん刺された男の遺体もない。けれども、なぜかジプシー・クィーンが男を刺した短剣だけが落ちていた。

#
 落ちていた短剣を拾い上げる、ジプシー・クィーン。
 そのとき、
 「……死のう」
 ジプシー・クィーンは、そう自殺を決意した。それも男を刺したのと同じ短剣で……。
 短剣を首筋にあて……。
 短剣を手首に添え……。
 短剣を喉元に向け……。
 やがて短剣を手にするうちに、男との想い出が心をよぎる。
 ……がジプシー・クィーン、心を決めて、短剣を自らの胸に突き立てる。そして、とどめを刺すように、もう一度、短剣を胸に深く……。
 苦しみの表情を見せる、ジプシー・クィーン。その苦しみの表情も、いつしか恍惚に変わり、その場で息絶える。

#
 奇しくも、自分の殺した男が倒れたと同じ場所に、いまジプシー・クィーンのカラダが横たわり、永遠の眠りについた。
 しかし……。
 ジプシー・クィーンのカラダが、かすかに動いたような気がする。
 いいや、たしかに動いた。
 そしてジプシー・クィーンが、いま過去のすべての汚れを捨て、清らかなカラダと心になって立ち上がり、天に召されようとしている。


[1504] Re[1502&1503] 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 13:45

○あおばらさん
> 訂正自レス>河愛沙羅さんのダンスって衣装黒一色だっけ?
> う〜ん、忘れてしまった・・
いえ、赤と黒の上下で合ってますよ。

> 河愛沙羅さんがオープンショウでやった・・
> Lから、膝たちのスーパーL風にいって、一気にシャチホコ
> に持ってく速さ・・・観た?観た?観た?
あれは本当に凄かった!

○ESTさん
> そそ。今回の功として、ゆったりたっぷりにオープンショーの時間があるって事。
斉藤さんのオープンショーも同様に凄いので、また行くようならじっくり見てください。
満月さんのブリブリオープンも良いですね。

> 踊り子さんによっては、「早く切り上げてよ」視線を出している方も居ましたけれど(笑)
時々「まだ?」って顔を投光室に投げている方なんていました?(笑)


[1503] re:観た(^^) 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 03:25

ダンスやベッドよりも、スーパーでした(^^)>沙羅さんのオープンショー

そそ。今回の功として、ゆったりたっぷりにオープンショーの時間があるって事。
踊り子さんによっては、「早く切り上げてよ」視線を出している方も居ましたけれど(笑)


[1502] あっ、ツイツイ追歩 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 02:21

訂正自レス>河愛沙羅さんのダンスって衣装黒一色だっけ?
う〜ん、忘れてしまった・・
ただ、髪をアップしたときの赤いイヤリングが印象的だったんで・・
追加レス>
河愛沙羅さんがオープンショウでやった・・
Lから、膝たちのスーパーL風にいって、一気にシャチホコ
に持ってく速さ・・・観た?観た?観た?


[1501] ってことで・・ 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:59

DXKにて、ぐ〜ぜんというか・・必然、集結してましたぁ。(笑)
たぶんレポ第一報はりばさんがカキ、2訪の後、るにさんも・・
って段取りなので、簡単に小生感想だけ述べさせていただきます。

先週、野毛に行けなかったので、虹歩さんメアテだったんです。
西川口からの出し物でしょ〜か?ヨーロッパの民族衣装のダンス
から始まって、ベットはバイオレットに替えて。。
虹歩さんの膝下の動きはとても軽快で、小刻みなステップも
健在です。自分的には、今日はベットの手さばきをずっと見てました。
先日大和で初音さんのやった右足をかかえこんで片手を天に仰ぐ
ポーズもきれいだったのですが、逆に手を上からからだの方へ
おとしてくる挙動に美しいポーズありました。
レイボーブリッジのひねり連続ワザもキレイでした。
さすがの虹歩さんも6回踊るとお疲れのようで・・・>ラスト

河愛沙羅さんは黒と赤の情熱的なフラメンコです。
たまたま自分本場のフラメンコを観る機会多かったんですが、
今日のは、そのステップ、かもしだす表情、まさにフラメンコでした。
スパーフラメンコ!!
たぶん終わりの大宮まで追っかけるかも・・(KNAは別ね)(笑)

あと、LEONさんの選曲とダンス、斎藤倫さんのサラリーマン
ダンス(?)のキレ、真奈さんの華やかさもよかったんですが・・

実は、満月ユキさんの「Flags」(?)初観だったんですが、
一曲目の力強く華麗な動きはエネルギッシュだしまさにアフガン
のクルセード(ちょこっとタトエに問題ありか)、
二曲目のダンスもキメ部分が独創的だし、
ベットにつなぐインタフェース、そして、ベットポーズと
すべてに関係性もとれてて完璧でした。
ユッキィさんのきょうは、個性的でお上手な方ではなく
やっぱスーパースターや、と認識しました。(遅い?)(笑)



[1500] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:41

みんぎさん
> 今日は九条OSでした。
> 姫さんに感動しました。素晴らしかったです。
私の分も見ておいてね。(^^)

> >「石月」さんですから、みんぎさんが悔しがるかもね!
> 悔しくないです。来週はKNAで月丘雪乃さんでしょ、…
(中略)
> 悔しくなんかありませーーん(負け惜しみ爆)。
う〜む、私自身、地元の関西方面にも行けるか行けないかわからない状態なので、みんぎさんの方がうらやましかったりします。(^_^;)


びーさん
> 私もたまに手が荒れるとクリームを使います。
びーさんも、ですか。(^^)

> 手がべたつくことがあるので、ポラの握手には気を使います。(笑)
右に同じ。(笑)


るーにーさん
> 本日は、りばーさいどさん、あおばらさん、ESTさんとDXKでした。
客席の方も楽しそうですね。(^^)

> >るーにーさんも、いかが?(ウソ・笑)
> ご存知かもしれませんが、私何処いくのも手ブラなんですよね。
ふむふむ。それは気付きませんでした。
じゃあ、首に掛けるってのは、どう?(本気にしないでくださいね。笑)

> ありがとうございます。いつも天然油ギッシュな手なんですけどね!
> でもこう書くと、明日から道劇チームの人たちに握手避けられたりして!
わかりやすく名札をつけておいたら、ちゃんと避けてもらえるかもしれませんね。(追爆)


[1499] 早い! 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:16

既にるーにーさんからも書き込みがありましたね(笑)


[1498] デラカブ行って来ました 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:15

本日デカラブの方に行って来ました。
何とここのメンバーが私も入れて4人も集まりました(笑)
あおばらさん、いつもごちになってばかりで済みませんm(_ _)m

で、細かいことは後程にするとして、今週もうひとり出演するはずだった方が都合悪くなったようで、香盤は次の6名です。
1.虹歩さん
2.可愛沙羅さん
3.LEONさん
4.満月ユキさん
5.斉藤 倫さん
6.植田真奈さん
それだけでは時間が余るのでしょう、1回目と3回目には虹歩さんが満月さんの後にもう一度登場しました。
で、2回目は可愛沙羅さんが斉藤さんの後に踊っていました。
4回目は途中で帰って来た為、分かりません。
私たちとしてはお気に入りの踊り子さんを何度も見られてうれしいのですが(ポラタイムはどちらかしかありません)、さすがに虹歩さんなどはかなりお疲れのようでした。

今回もみなさん素晴らしい踊りを見せてくれましたよ。
何だか今回一緒になった他のお三人はもう一度見たいような口振りでした(笑)
ちなみに今回は色紙に加えてパンティもゲットしちゃいました。
何かとんでもない物に当たらないと良いのですが(笑)


[1497] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:07

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、りばーさいどさん、あおばらさん、ESTさんとDXKでした。
皆さん、お疲れ様です。あおばらさん、今夜もご馳走様でした。
DXKは、当初のトリ嬢が、出演不可で、「虹歩」さんが、香盤トップと5番目に2度出演されてました。
「可愛沙羅」さんが特に素晴らしかったです。「満月ユキ」さんも良かったので、もう一度どこかで行くことにしました。また25日までの2000円割引券をもらってしまったし!ところで、出演者が欠けた為か、特別興行ではなく、一般料金で入場できます。2000円割引の3000円ポッキリでこの香盤とその内容では安すぎる!しかし、どうやって行く日を都合つけるかの方が難しいかも?

では、レスさせていtだきます、

■びーさん
>そのステージを去るときも、幕に入るとふざけて歩いて・・・いつ見ても楽しい方です。
こればっか!てな感じでした。しかし、自分の出番の時はまったく別人28号ってなもんですさまじいキレのあるダンスをやってましたよ。でもケッサクなお人柄ですよね。明日も観にいきたいんだけど、あまり行っているうちに「つられた人」から「顔バレてる人」に昇格してしまいそうなので、次の関東のコースを待つことにしました。

>凄いメンバーで、めろめろ状態のようですね。
「ロックなめると承知せぇへんどぉ〜!」というメンバーですね。「小野」さんも良かったですし、「四代目東八千代」さんのポーズベッドもキレイでした。やはり、見上げる位置に踊り子さんがいるというのは普段と違った見え方がするもんだなと思った次第です。

>次の機会は、楽日の道劇でしょうか。(笑)
OKです。またその頃に!

>ハンド・クリームが良いと思います。
ありがとうございます。なにか良いクリームがあるのかしら?「効用:手拍子のサウンドに効果絶大」などの!

■みんぎさん
>九州に引っ越したい、そんな心境です。マジで。
では、こうたろうさんのレポに期待の日々ですね!11中初日の様子をレポされてますね。

>藤野沙夏さん、前園なおみさん、虹歩さん、黒木純さん、姫香梨乃さん、水沢葉月さんだよ。
とりあえず、回数券を購入してしまいそうな...

>先週の若松のレポで千葉なぎささんがお元気そうで安心しました
「千葉」さん、良かったです。ホントの話、彼女観ただけでも遠路船橋まで行った甲斐があったと言うもんです。

■暴れん坊宗春さん
>諸氏は数ある劇場のサイトの内何処が理想的だと思われるかな?
観劇するのと、ここのカキコだけで精一杯でして、中々他のストリップサイトを拝見出来てません。

>更に舞姫の差し入れの希望も書かれているのでベストだと思いカキコをしてしまった程・・・
それは便利かもしれませんね?

■peeweeさん
>るーにーさんも、いかが?(ウソ・笑)
ご存知かもしれませんが、私何処いくのも手ブラなんですよね。タンバ始めると、かばんとか持たなくてはなりませんよね?それは手拍子出来ないよりツライかも?

>ハンドクリームによっては油っぽくなるものもあるので、
ありがとうございます。いつも天然油ギッシュな手なんですけどね!
でもこう書くと、明日から道劇チームの人たちに握手避けられたりして!

では、明日は渋谷OSの予定です。が「小池」さんの出番が9時前に終了した場合は道劇へのハシゴも視野に入れてます。

るーにー でした。



[1496] DXK 投稿者:EST [関東] 投稿日:2001/11/15(Thu) 01:04

先ず、あおばらさん ご馳走様でしたm(__)m

今日は劇場で、るーにーさん&りばーさいどさん&あおばらさんと,あと名前聞くの忘れちゃった(^^;さんと
お話しをする機会を得ました。どうも!どうも!
続きは若松で!ってことで(笑)

今回の収穫は、満月ユキさんの「FLAGS」を第一にあげます。
広い劇場でしか出さないと思っていた作品を見られたことにも驚き、
見る機会に巡り会えた幸福にひたりました。
ダンスパートの緊張感、旗を振っている間のステップの軽やかさにうっとり。
風姿がまた、天野嘉孝のイラストから抜け出たようなエキゾチック感満点の風情で、
どの瞬間も絵になっていました。

また、今回はお一方が休場(相撲かいな(^^;)されていた関係で
3回目の時に虹歩さんがソロで踊られるのを(同じ出し物)見ることが出来たのも、
嬉しいハプニングでした。
もっとも、かなりお疲れだったと察っせられます (^^;>がんばるんば!

とりあえず、第一印象まで。(これから晩飯&風呂です)


[1495] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:48

びーです。
こんばんは。レスです。

●るーにーさん
浅草、お疲れ様でした。
凄いメンバーで、めろめろ状態のようですね。
私が行ったときは、新庄さんがおもしろかったです。
蒼吹雪さんのバックダンサーのとき、後ろでしゃがんで控える時に、
TAKAKOさんになにやら話し掛けて、TAKAKOさんが吹き出していました。
そのステージを去るときも、幕に入るとふざけて歩いて、TAKAKOさんに背中をどつかれていました。
いつ見ても楽しい方です。

>だんだん、会ってきましたよ、次こそは是非!!!
次の機会は、楽日の道劇でしょうか。(笑)

手の件ですが、peeweeさんもお書きのようにハンド・クリームが良いと思います。
私もたまに手が荒れるとクリームを使います。
手がべたつくことがあるので、ポラの握手には気を使います。(笑)


●暴れん坊宗春さん
私は、基本的に関東の劇場のHPしか見ないのですが、
TSと大和は翌週の香盤内容が、楽日の深夜にアップされるので、気にいってます。


[1494] わんばんこ 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:45

今日は九条OSでした。
姫さんに感動しました。素晴らしかったです。3回目はWでベットだけだったのですが、4回目は
きっちり観れて・・・。久々に鳥肌ものの、素晴らしいステージでした。今は書くことないです。
今週は九条に通います。

それにしてもA級小倉。秋月ひとみさん、南かずささん、そして姫さん。実力のある踊り子さんが
揃ってます。九州に引っ越したい、そんな心境です。マジで。

かぼちゃ1号さん

ミカドのレポありがとうございます。芹奈さん、元気そうで。安心しました。九条では色々あって
心配していたので。最後の1文

>かぼちゃは動かないでも観客を惹き付けるとことが出来るのを知りました。

は特に嬉しかったです。私自身そう思いながらも、断言する自信がなかったので。とても嬉しかった
です。

来週、南かずささんがミカドのようで。是非観に行ってあげてくださいね。密かに私も応援していま
す。

るーにーさん

>はいはい〜っ、お待ちしてますよ〜ん。「石月」さんですから、みんぎさんが悔しがるかもね!

悔しくないです。来週はKNAで月丘雪乃さんでしょ、九条で未来咲弥さんでしょ、伏見は凄いよ、
藤野沙夏さん、前園なおみさん、虹歩さん、黒木純さん、姫香梨乃さん、水沢葉月さんだよ。それに
広島にも美月星美さん観に行くもん。悔しくなんかありませーーん(負け惜しみ爆)。

それとかなり遅レスになりましたが、匿名掲示板がらみのことでバタバタしていて。
先週の若松のレポで千葉なぎささんがお元気そうで安心しました。嬉しかったです。九条では、芹奈
さんと同様大変でしたから。観てて辛くなる事も何度かあって。次はいつ観れるかな、早く観たいで
すわ。


[1493] ありゃまPマンさんも 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 23:04

Pマンさんも昨日ミカドにいらしてたんですか。かぼちゃは3回目
の初めの芹奈さんを見て帰ってしまいました。すれ違いでしたね。
ミカドにはあまり行くことが無いのですが、今回は楽しかったです
HIKARUさん良かったなー!

Pマンさん、どこかで会ったときはよろしくお願いします。


[1492] さて 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/11/14(Wed) 22:34

諸氏は数ある劇場のサイトの内何処が理想的だと思われるかな?(小生はつい最近仙台のサイトを見掲示板がここより茶目っ気が在り{別にここをそうしてくれと迄は申さんが?}更に舞姫の差し入れの希望も書かれているのでベストだと思いカキコをしてしまった程でござるが?)


[1491] 「五月雨」レス返し(笑) 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/14(Wed) 01:20

るーにーさん
> それに手のひらがまた白くなってきてしまって、手拍子がピタピタ音になってしまうんです。
そう言えば、手のひらに支障が出だしたのでタンバに変えたという御仁がいらっしゃったように思いましたが...
るーにーさんも、いかが?(ウソ・笑)

手の手当ては、ハンドクリームがいいですよ。
私も教えていただいてやったことがありますが、効果バッチリでした。
ハンドクリームによっては油っぽくなるものもあるので、ポラのときの握手が唯一の気がかりではありましたが。(^_^;)


[1490] Pマンも池袋ミカド 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 01:10

re:[1485] かぼちゃも池袋ミカド

あらま!かぼちゃ1号さんもミカドにいらしてたのですか!
もしかして4回目も観劇されてました?
Pマンは、4回目の?さんの時に入場しまして、卯月さんのダンスの時から
花道先端のど真ん中に座ってましたですよ!。
もしかしたら、しらない内に御一緒していたのかも??


[1489] ■「五月雨」レス(真似っ!!!) 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 01:01

るーにー です。

■びーさん
なんか、レス書く時間とかも微妙に一致してますよねぇ!
ホントに気が合ってるのに、会わないのが不思議なくらいです。
>3分ぐらいは重なっているはずですが。(笑)
だんだん、会ってきましたよ、次こそは是非!!!

それと、若松の行き方ありがとうございました。
りばーさいどさんからもご丁寧な地図を頂戴しましたので、今度は大丈夫だと思います。

■peeweeさん
>お体には十分に気をつけてくださいませ。
ありがとうございます。腰が痛くなってしまって!それに手のひらがまた白くなってきてしまって、手拍子がピタピタ音になってしまうんです。何か「愛のある手拍子」に聴こえないんですよね!道劇ではしゃぎすぎたかなぁ?
とかいってpeeweeさんは、医者じゃないんだからって!!!
>るーにーさん、ノリがいいっス。(^m^)
どもっ!

では、また
るーにー でした。


[1488] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:48

あおばらさん
> リアルおはつでした。(笑) こんど余裕のあるとき「ス」を肴に
> 一杯いきましょ〜ね。
お誘いいただきましてありがとうございます。
そのときはよろしく御願いします。(^^)

> チナツさんは…(中略)…自分的には、スーパーだと。
やはり、見たかった...

> あさくらさんの時は…(中略)…こ〜いう表現というかセンスって
> 大衆演芸としてのストリップに大事な要素かも。
ふむふむ。なるほど。

> 道劇メンバーは…(中略)…今日は、森園さんの表情
> が道劇っぽくなってきたなぁって印象で、そちら中心。
ふむふむ。確かに私もそんな感じを受けました。
目に、自信と言うか強い意志というかそんなものを感じましたね。


秋田ほりさん
> 道劇HPチェックに行ったら
> 出てるじゃないですか繭ゑさんの2周年記念の日程が!!
(中略)
> 行くべきか、行かざるべきか・・・
ご一緒しますか?(笑)
それにしても、札幌の方の12月アタマの予告はなかなか衝撃的ですね。(^_^;)


みんぎさん
> Re[1483]: そうですか
> 大丈夫、経験者がいます。
> ねぇ、peeweeさん(爆)
あぁ、そんなことがありましたかね。(笑)


びーさん
> 綾月雪乃さん&媛永華子さんのOLコスプレは、コミカルでエッチでとっても良かったです。
どんなコンビだったか見てみたかったですね。


るーにーさん
お体には十分に気をつけてくださいませ。

> >##peewee式「五月雨」レスにて
> でました、「伝家の宝刀」ってトコですか?遅くまでお疲れ様でした。
どもども。

> >また来週ってことになりますかね。
> はいはい〜っ、お待ちしてますよ〜ん。「石月」さんですから、みんぎさんが悔しがるかもね!
どうですかねぇ。(^^)

> >えっ?そんなことしてるの?(笑)
> 今度は、解剖してみましょうか?「メスっ!」って切り離したらイカ〜ン!!!
るーにーさん、ノリがいいっス。(^m^)


[1487] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:44

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、最悪の体調で浅草ロックです。3回目のフィナーレの途中から入って、お約束の居眠りでもかこうかと目立たない席で、まったりしてよぉ〜っと思ってたら「とんでもハップン、駅から5分、○井はミンナ駅のソバ」でしたよぉ!

あおばらさんのレポの通り、最初から「どぉだ!マイッたかぁ!」3連発攻撃、その後もキレイなお姉さん、キレイなお姉さん、可愛いお姉さん、可愛いお姉さん、ときて最後は「白石」さんときたもんだ。
6景のオープンニングは、私が毎日のように聴いていた曲だったし、寝ている暇全く無しでした。白旗です。でも、もぉボロボロ、明日DXKなんて堪えられるかしら?

ということで、レスさせていただきます。

■秋田ほりさん
>行くべきか、行かざるべきか・・・
そんなの、自明の理ですよぉ〜!当然だよね?
12月になれば、もう年末も同然ですよ。DXKで拝見した、「紅」さんなんか演目が既に「クリスマス」ですよ。(これには、思わずウルウルさせられましたけど)

■たけおやじさん
ご無沙汰です。情報どうもありがとうございます。大和、一日違いでしたね。ミカドもそうなっちゃいそうです。悪しからず...

■あおばらさん
>また今週もしばしばお会いしそうかな?(笑)
エっ?明日?、道劇?OS?全部?

■けんけんさん
メール、ありがとうございました。残念ですね。リレー応援っていうことで!
>あと残ってるのは何だ?
当然、マットがけんけんさんを呼んでいる!(何かレスラーみたいですね!)

■かぼちゃ1号さん
ミカド、お疲れ様でした。29日ですか、分かりました。

■peeweeさん
>##peewee式「五月雨」レスにて
でました、「伝家の宝刀」ってトコですか?遅くまでお疲れ様でした。
>また来週ってことになりますかね。
はいはい〜っ、お待ちしてますよ〜ん。「石月」さんですから、みんぎさんが悔しがるかもね!
>えっ?そんなことしてるの?(笑)
今度は、解剖してみましょうか?「メスっ!」って切り離したらイカ〜ン!!!

では、また
るーにー でした。


[1486] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:40

びーです。
こんばんは。レスです。

●Pマン3号さん
>大丈夫ですよ!。今週は通常料金で入場できました(^^)。
このメンバーで、通常料金とはお得ですね。
今週末、DXKとのハシゴ作戦を考えています。

●peeweeさん
綾月雪乃さん&媛永華子さんのOLコスプレは、コミカルでエッチでとっても良かったです。

●るーにーさん
またまた、すれ違いでしたね。
3分ぐらいは重なっているはずですが。(笑)

>なんか、薄暗い細い道から入ってしまい、結局そこまではそれで良かったようなんですけど、その先で右に曲がり損ねました。
若松が初めての方にとっての、分かりやすい行き方は、次のようなものだと思います。
JRの駅を出たら駅前のロータリ―(松屋がある方)から出ている太い道を駅と反対にまっすぐ進む。
広い道とぶつかる交差点に出たら、右に曲がって、セブンイレブンまで進む。
セブンイレブン手前の路地を左に曲がると、劇場が左手に見えてくる。

私はいつも7-11で買物してから入場しております。
慣れてくると、京成船橋駅の横を通る、近道が使えます。

●あおばらさん
レポ、お先に上げてしまいました。
>いつもニアミスですね。なんか同じとこ廻ってるような気が・・(笑)
趣味というか、入場したい香盤が似ているのでしょうか。(笑)
いつかお会いする気がとってもします。


[1485] かぼちゃも池袋ミカド 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/11/14(Wed) 00:20

芹奈さん、HIKARUさんを見に13日池袋ミカドに遊びに行き
ました。

>たけおやじさん
かずささんの初日にいけません、すいませんです。(29日に行けるかなと?)

Pマン3号さんのレポに続いてということでちょっと感想を

石月芹奈さん、みんぎさん芹奈さん初めてお会いしましたよ。ベッドパートがとても官能的でした。スリムでシルエットの美しいお姉さん的な方ですね。かすかに微笑んでのダンスシーンは見るものを芹奈さんの世界に誘います。そしてオナニーベッドは情感細やかに演じられますが、終わった後、身を横たえ感じいってという雰囲気でしばらく動かないのです。かぼちゃは動かないでも観客を惹き付けるとことが出来るのを知りました。

森優希奈さん、今週デビューの新人さん。こちらはスリリングです。
お客さんをしてまるで我が子の発表会を見に行っている感じにさせてくれます。それだけかわいくもありというところなんですが。

浅見みくさん、この方も新人さん(とにかくこのごろ新しい踊り子さんが多いです)のようです。かぼちゃは、雨宮琴さんをふくらませて(失礼)相田しょうこさんを入れたような(どんなんや)感じで、色っぽさもあり人気がでそうな踊り子さんに思えました。

卯月朱美さん、ベッドパートが扇情的でした。スリムな体に黒いバタフライでオナベッド、そそられるものが有ります。

HIKARUさん、2度目なんです、見るのは。良いですよ、HIKARUさんてやるもののエロさと、カワイさのギャップが凄い。キャバレーをテーマ曲に、ショーの踊り子さんという感じの燕尾服にホットパンツ、バニー風レオタードと楽しませてくれます。ダンスもかっ
こ良く決めてくれます。ベッドは激しくエロイです。
笑顔とノリの良さが特筆ですね。

11中、後は上野にいければとおもってます。
11結は良いというか、好きな踊り子さんが多く出演して
何処にいこうか思案中です。


[1484] Re[1483]: そうですか 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/11/13(Tue) 21:53

大丈夫、経験者がいます。
ねぇ、peeweeさん(爆)


[1483] そうですか 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/11/13(Tue) 21:45

たけおやじさん、情報どうもです。
そうすると愛川さんが銀映と言うのはほぼ確実ですね。
しかしあおばらさん、東洋と銀映ってかなり離れているんじゃないですか?(^_^;)


[1482] 10日に一度の 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2001/11/13(Tue) 20:22

道劇HPチェックに行ったら
出てるじゃないですか繭ゑさんの2周年記念の日程が!!
札幌でやるならあきらめつくんだけど・・
東京でもやるのかぁ・・
行くべきか、行かざるべきか・・・


[1481] 南かずささん 投稿者:たけおやじ [地球外] 投稿日:2001/11/13(Tue) 11:23

池袋っすか??(関東多いな〜・・・)
私は、初日に出現しますので、お暇な方は私と遊んで下さい。
{特に、かぼちゃ1号さん(爆)}


[1480] Re[1477]: 愛川ユキさんですが 投稿者:たけおやじ [地球外] 投稿日:2001/11/13(Tue) 11:14

> 来週野毛となっていましたが、銀映かも知れませんね。
> どちらの劇場のHPにも予定として載ってますが、ご本人のHPでは銀映へ変更されていました。
> もしそうだとしたら、デンジャラスと競演じゃないですか!
> 中部地方の方はもちろん、関東・関西からも行く方がいるのでしょうか?
> もし誤情報でしたら申し訳ありませんので、行く前にご確認ください。

わたしは、8日に晃生の踊り子さんに(大和にて)
愛川さんも銀映に出演する旨聞きました。


[1479] Re[1478][1477]: 愛川ユキさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/11/13(Tue) 08:17

> > 来週野毛となっていましたが、銀映かも知れませんね。
> ピクっ。。
> オールスターですね。
> 11結は東洋からハシゴにしよっかナ。

それはすごい、あおばらさん、是非!!!