[2173] 最初はみんな花渡すのは恥ずかしいものです 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 23:10

藍さん、最初はオキニに花渡した時ってすごいドキドキしましたよ。まず自分が花を持ち歩く、その事自体恥ずかしかったですよ。今でもはっきりと覚えてます。昨年の5月14日、初めて花買ったのに前半のラストで出てくる筈が6景が繰りあがった時は真っ青になりました。前年、かぐや姫第二弾主役に抜擢されながら体調不良による降板。差し入れ買って行ったら出てなかった事あって、また飛ぶんだのかって。後半に遅れて出てきた時はもう心臓バクバクでした。今じゃ浅草以外は受取にたまにしか来ないから投げてます。愛があるなら勇気出して行きましょう。


[2172] れす あおばらさん 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 21:45

浅草に来ています。三景なのでバーカウンターでビールを一杯。おばさん、風邪でつらいって。頑張ってね。あと、四代目さんも。今日も出ているそうです、よかった。本当の体調を窺うために、花束差し入れて握手するくらい私も勇気があればいいのに、まっ、いいか、知恵はまわるんだけど、そこまで。やすべえさんの行動力すごいな。さて六景が始まります。結果はあとで。


[2171] レポートありがとう! 投稿者:相田樹音 [北海道] 投稿日:2002/01/16(Wed) 21:11

素敵な感想頂けたようでありがとうございます。
碧井海と月夜乃空をこれからも私同様暖かく見守って下さい。
宜しくおねがいします。
皆様に喜んで頂ける舞台づくりに精を出し続けますので・・・。
いつも見守って下さり感謝しております。

http://homepage2.nifty.com/june3/


[2170] 1中(15日):川崎ロック にわたしも行っておりました。(笑) 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 13:09

通りすがりさんレポ感謝します。
実は昨晩は小生も劇場片隅におりましたので、補足追加します。(^^ゞ
(一日中悩んで結局川崎にしました。)

小野今日子さん
一曲めはシルバーのラメのドレスで、二曲めにかわいいねこちゃん、ベットはまた白いベビードール
だったでしょうか。。 「ねこちゃん」かわいいね。彼女のかわいらしさというか女性的魅力は、少し
おみ脚が内股なところかな。(笑) 盆でのブリッジがきれいでしたが、上げる直前のすごくキレイな指先
の表情を発見しました。 あと、オープンでは2名の「リ」さんの息が合っていて、『はにぃ〜フラッシュ♪』
のとこで、シルバービームのようなリがキレイに飛びました。(笑)

若林美保さん
はにぃさんの白と対照的に赤(朱色?)を基調とした衣装が多かったです。70年代の曲とポーズベットが
自分的にはお好みでした。

平松ケイさん
先日の蕨OSで見損なって、久々の観劇。 私も彼女には日舞のイメージ強かったですが、黒を基調の
ドレスもなかなかセクシーですね。ベットはユーロビートにソプラノのいったかわったとりあわせ
の曲でしたが、表情、しぐさともに洗練された大人の魅力は、絶品でした。
一度こんな演目を浅草でも観てみたいなぁといろいろ想像したりしてました。
まだ彼女のポラは持ってないので、1枚欲しかったけど、緊張しちゃって手を上げられませんでした。(恥笑)

橘未稀さん
ライトグリーンに白のレースでかわいいドレスです。お帽子もおそろいで1曲めと3曲めはオルゴールの
ような曲でお人形さんのように踊り、かわいかったです。ベットは青の衣装と青のライトで、逆に大人っぽい
イメージ。成長する女性を表現していたのでしょうか。この方もベットでの指先がきれいでした。
(やっばり指フェチかしらん。(自爆)) 平松さんとは逆に橘さんにはこんなポラ撮ろうかとあれこれ考えて
たら、ソロにかわっちゃってがっかり。(T_T)

新庄愛さん
ブラウンのドレスとお帽子で、いままで観た新庄さんとは違った大人っぽいイメージで登場。
某歌姫のスロウな聞かせる曲にあわせ、ダンスも少しおしとやかでした。
ただ、ドレスがピッチリのタイトなので、ずりあがるのか何回かそれを直すとこが
気になりました。(笑)
袖にひっこむと再登場は、ジーンズのみで頭からびしょぬれで登場。上半身の水滴がライトにあたり
とてもいい演出効果です。ここでは某ヒットグループの曲にあわせ、海の波で揺れ動く女性の心理を
表現していたのでしょうか。お顔もいつもになく訴える表情してたので、ベットでは大胆ポーズより
もう少し細やかな動きで、彼女的な思想ってものをこちらの側から読み取りたかったです。
藍さんおっしゃる空回りですが、自分の印象では少しお疲れかなぁと思いましたけど・・
あとポラ押しを気になさってなのか飛び入りもなかったので、期待していた自分としては少々がっかり。
ワンちゃん風船もきょうはお休みでした。ただ、ピカチューの着ぐるみは3回目フィナーレ
でも観れて感動(笑)しました。もちろんポラでも撮りましたけど。(爆)
3回目は、オープンで曲目を変更して、スーパーオープンでしたので、すごいポーズのオンパレード
を堪能できました。 次回大宮でも弾ける元気な新庄さんを期待します。
通りすがりさんも行くよネ。お会いできましたらよろしく。(^o^)丿

河合美奈さん
青のドレスでかっこいいダンスです。ときどきここで、皆さんのレポは読んでましたが、確かにダンス
上手いですよね。速い動きもとてもキレがあって、正直びっくりしました。
ただいつもになくポラ購入のお伺いに元気なかったので、天邪鬼の自分は逆に買ってしまいました。(笑)


[2169] 南国、道後を後にして 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 11:13

いやー、散財しまくって青いです。5万持ってけば余ると思ってたのに最後は千円ぐらいしか残ってなかった。花や差し入れ〔一回約5千円〕プラスポラ15枚!それを二日続けたわけで自分でもアホです。頑張ってる姿見たら手ぶらでは行けないですよ。例えそれで自分の生活苦しくなってもね。その分、来る仕事拒まずで体いじめて稼げばいい事ですから。あくまでファンでしかないんだから、どんなに頑張ったところで出来る事は限られてます。道後、客層悪くないです。宴会流れの酔客が驚く事に全然いませんでした。投げたショーツ勝手に持って帰った人はいました


[2168] 通りすがりさんまだ続き 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 09:30

(見据えて) 個別に一本釣りで高収入をゲット、実に見事なお手前で、その販売力はデフレ日本の救世主かもしれません!(私も買ったので、ここは少々ムキになってます。) 舞台は、衣装も肌もきれい、小柄ながら体のシェイプもバランスも良く、今さら気づいて私は感心。もともとか、最近好調だからか、踊りでもポラでも、気合い十分で発散する気が目に見えるよう。(見る人が見れば、たぶん) このまま浅草入りしてくれれば(相撲みたい!)他に二月浅草登場は、この日の平松ケイさん、牧瀬茜さん、あとどなたかのオキ二さんときく、個性派揃で期待しましょう


[2167] 通りすがりサンサンキュー の続き 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 08:54

空回りとは、13日(日)の一回目のあとのことですが、客席は立ち見数人程度、常連さんが主体かどうかは不明ですが、皆さんマッタリした状態で、新庄さんが、元気ですかぁ、と掛け声を掛けても無反応、結局お客さんとの掛け合い漫才もせずに数人のポラを相手にしてあっさり引きました。これでお客さんの層がどうのというつもりはありませんが、新庄さんにしては珍しいし、またあっさりしていると思ったものですから。通りすがりさん、それとも最近こんなものでしょうか? しかし見直したのは、河合美奈さん、ポラを躊躇する人と真っすぐ正面から見据えて


[2166] びーさんへ 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 05:27

何処でもそういう迷惑な泥酔客はいるものです。私などは二度もそれで喧嘩になって真面目に殺したろかと思いましたよ。幸い劇場の人や回りの人が止めてくれたから傷害事件にならなかったけれど、誰も止めなかったらそいつが意識失くなるまで殴ってたでしょう。足腰にきたら誰にも勝てないだから、からむなっちゅーの。それで結局オキニのステージ壊して、みんなの前で泣かれた時は最悪でしたよ。浅草のバーカウンターのおばちゃんもこぼしてました。昔はすぐに出してたけど、今はそこまでやる人いなくなったって。一番問題なのはみんな知らんぷりしてる事です


[2165] 通りすがりサンサンキュー 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 05:04

リクエストにこたえての川崎レポ、どうもありがとうごさいます。内容と感想はもう十分です。あとは体裁、形式的なことについては、他の皆さんの意見や要望を仰いでくださいね、昼からというけど、一回目から何回目までいたのか、とか、曲や衣装の雰囲気とか。それで、私も13日の一回目見ていて、見方は通りすがりさんとほぼ一致しますので、出し物以外の話を二、三。まず、今週は入りが悪く、ポラ押しもなく、12、14日のビンゴの日こそ四回目ポラカットになりましたが、ダブルやダンスカットはでそうに無い!次に新庄さんのポラトークが空回りしてた!


[2164] びーさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 02:26

横レス失礼します。
> 道劇は、迷惑な行動をする客への対応が甘いと思います。
> 今回、何の対応もしませんでした。
> また、本日盆にひじをついてダンス、ベットを見ている客がいても何も注意がありませんでした。
> 今度、目安箱にでも投書しておきます。
確かに注意しているところを見たことがありませんね。
余りに見かねる時は私も仕方なく注意しますが、客同士で行うと相手に依ってはぎくしゃくすることも考えられますから、出来れば劇場側からやっていただきたいものです。


[2163] Re[2162]: 川崎レポです〜! 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:42

何でこうなるの?読みにくくてすんません!


[2162] 川崎レポです〜! 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:39

1.小野今日子さん S ねこちゃんです。かわいいよ〜
            全体的にホワイトなかんじです。
            ブリッジはやっぱり凄い
2.若林美保さん  P 浜劇で見たなあ〜オレンジの衣装のです。
3.平松ケイさん  P 日舞=着物のイメージが強いの方ですが今            回は違いました是非見てください。
            ポラは撮った方がいいですよ〜貴重かもよ
4.橘未稀さん   S 前半と違う出し物です。グリーンの衣装
            ソロになっちゃいました。
5.新庄愛さん   P やはり変えてきましたね!西洋のお姫様っ            て感じかな。。。。。
            ベットは海をテーマなのか?                  全身ビチョビチョです。
            やっぱ〜新庄はいいな!(^-^)
6.河合美奈さん  P 浜劇で見たなあ〜デビュー2周年です。
            ポラ買ってて売り込まれます。(笑)

藍さんこんなんでどうでしょうか?
       あまり上手く解説できませんが!(汗)
              
るーにーさん今日は昼からでしたが〜比較的すいてましたよ〜席も空いてました。

また〜レスしますね!


[2161] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:29

びーです。こんばんは。

●藍さん
四代目の情報ありがとうございます。土曜日に出撃することにします。


●るーにーさん
本日は、道劇に行ってきました。
るーにーさんも、いらっしゃたのですね。
私は、3回目の泉希さんの途中から入ってラストまでおりました。
充実したよい香盤でしたが、4回目途中からかぶりつきによっぱのこまったちゃんがいましたね。
途中からやや静かになりましたが、某嬢の出番のときがひどかった。
かなり不満が残ったので、私はまた楽日にでも行くとします。

道劇は、迷惑な行動をする客への対応が甘いと思います。
今回、何の対応もしませんでした。
また、本日盆にひじをついてダンス、ベットを見ている客がいても何も注意がありませんでした。
今度、目安箱にでも投書しておきます。


[2160] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:28

と、その前に訂正を。
この下に書いたレポですが、日付を間違えてしまいました。
正しくは1/15ですm(__)m

○るーにーさん
> みんなで「ダーっ!!!」と叫びましょう!「ファイヤー」でもいいですよ。
秋田さんのレポと言い、やっぱ道劇に行かないと今度は私が仲間はずれにされるのでしょうか?(^_^;)

> やはり、行きますか?音無さんもすっごく、可愛かったですね!ポラ10枚位、いかが?!
さすがに音無さんのみで10枚とは行きませんが、結局全員で10枚は買ってしまいました(笑)


[2159] デラカブ1/16 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 01:16

はい、予告通り行って参りました。
しかしいくら平日とは言え、年末に行ったSNA同様お客さんの入りがいまいち。
3回目も後半になればと思っていたのですが、ほとんど変わらず。
4回目になってやっと外国の方がいらして、取りあえず空席はかなり埋まりましたが。
既にるーにーさんからもレポがありますので、簡潔に。

1.胡桃沢まり奈さん
道劇で見た青いお姫様ドレスで登場するタイプですね。
最初のブリブリに続く2曲目は急にきりっとした顔になり、切れのあるダンスを見せてくれます。
ベットはとても色っぽいものですし。
更にポラになるとひょうきんになると言うキャラがコロコロ変わるところが楽しいですね。

2.碧井 海さん
いや、この人本当にデビュー3週目?って感じです。
確かにベットはちょっと堅いかも知れませんが、ダンスはほぼ及第点でしょう。
クリッとした目が笑うと三日月になってしまうのがとっても可愛いお嬢さんでした。

3.松波えりさん
今日の出演者の中では一番小柄な方でしょう。
でも元気はいちばんですね。
ダンスでは舞台を前後左右動き回ること。
ベットはもうちょっと色っぽさを出してくれたらなと思いました。

4.音無りんさん
今回はステッキを使ってのダンスですね。
ちょっと不思議に思ったのは、2曲目になるとそれまで被っていた小さな帽子(頭のてっぺんにちょこんと乗ってます)を脱ぐのですが、あれって何で止まっているのでしょう?
私には本当にただ乗っていただけのようにしか見えなかったのですが。
だとするとあれだけ動いても落とさないとはそれだけでも凄いですよ。
ベットは例によってお客さんを色っぽい目で見つめて、独特の雰囲気に包み込んでくれました。

5.仲好美久さん
大和で見て以来の仲好さんです。
1・2曲目目はカウボーイの衣装ですね。
相変わらず格好いいダンスです。
大和で見た時のベットはもうちょっと色っぽく出来ないかなあと思っていたのですが、今日見たところでは充分色っぽさが出ていました。

6.宝生ゆりかさん
宝生さんを見るのは今回がまだ2回目なのですが、前回とイメージが全く異なるのでちょっととまどいました。
今日はうって変わって和服で登場なんですね。
ブルースが不思議とマッチしています。
で、2曲目は洋風に着替えて登場ですからね。
何だかこのように全く違う踊りが出来るってことがとても気になります。
遅まきながらこれから追って見ようかなと感じさせられました。

ところでベットが終わった後もすぐに終わらないのでどうしたのかと思っていたのですが、本舞台の正面にいたお客さんの手を取ったところでるーにーさんのレポを思い出しました。
羨ましいなあと思いつつも2列目では無理だろう、後で前に出られたらと思っていますと、何故か宝生さんが私を見つめて手を伸ばして来るではありませんか。
え、本当に?と思いつつもなすがままにされてしまいました。
その後のポラタイムで直ぐに買ったのは言うまでもありません。
あれってその為の作戦だったのでしょうか(笑)

7.河合あいかさん
先日SNAで見た物ですね。
そう言えばあの時も音無さんがいましたね。
で、私はるーにーさんとちょっと違うのですが、あれってネコちゃんじゃありません?
仕草が猫招きみたいに見えるし、首には鈴が付いていますし。
耳もうさぎちゃんにしては短いように感じました。
どなたか真相をご存じでしょうか。
ともかく終始かわいい方でした。

しかし、これだけのメンバーが揃っている上に全員ポラをしているのですが、時間押しはほとんど無し。
逆に胡桃沢さんなどは時間繋ぎの為にちょっと宣伝をしておりました(笑)
私は途中で帰って来ましたが、最後までいても多分本来の時間に終了したと思われます。
多分2頭はそう行かないでしょうね(^_^;)


[2158] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/16(Wed) 00:39

るーにーさん
> >更にパワーアップ、というか鬼気迫るものがあったように思いました。ガンガン、ステップを踏んでいってました。
> 分かります!西川口でもそういう場面、拝見しましたので!あ〜、目に浮かぶようですわ!
ほ〜ほっほっほっ。早く、おいでませ〜っ!! (笑)


秋田ほりさん
> 昨日はおとといの余韻が抜けなくて・・
う〜む。
秋田ほりさんお文章を読んだだけでも興奮してきます。(^_^;)


[2157] 今日は昨日の余韻が抜けません。 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/01/16(Wed) 00:12

昨日はおとといの余韻が抜けなくて・・
開演前に生2!るーにーさんが到着した時には生5に手が・・
飲まなきゃ2回目位じゃ帰れません!(笑)
結局道劇13日3回目森園さんの途中入場〜最後まで。
そして14日2回目終了時までの滞在でした。
13日4回目のヨーコさんの客席の一体感!すさまじかった・・
何も言われなくても○○○○○Cを一気飲みする観客!
それに対して拍手が飛び出し!もう全員トランス状態!
カナダの方との掛け合いでさらにヒート!
ファイヤーコールの大合唱!たまらずリさんもタさんも全力投球!
ヨーコさんの「今日の客は怖い!」最高の誉め言葉でしょう(笑)
いつもいらっしゃるおヒゲのタさんがしみじみ「楽しいね〜!」
とおっしゃっていたのが印象的でした。
そして舞台清掃休憩をはさんで暗転時、
「皆さ〜ん。盛り下がらないで〜〜。」
スタンバっていた森園さんの声でした。(場内爆笑!)
ロウに入れかけた観客全員が再びテンションアップ↑
森園さんの札幌修行はこんな所にも成果が(笑)
(14日フィナーレでお誕生日のアナウンスがありました。)
綾月さんのソロは文句無しの盛り上がり。
和のイメージが先行していただけにインパクト大!
皆さん綾月さんへの再発見があったようで、
沢山の方が香盤表とにらめっこしながら
お顔とお名前とイメージを一致させようとしていたみたいでした。
オープン時に香盤表をのぞき込んでいた最前列のお客さんに
ここ!これが私よ!と指で教えていました。
泉希さんが傘をクルクルさせながら現れたらさらにアップ!
もうどこまで盛り上がるのやら・・手が痛いのに拍手が止まらない。
途中イジられるお客さんの幸せそうな笑顔!
さらに手渡されたぬいぐるみをなでる手の優しい事!
全員が癒されていましたね。念願のソロがイメージ通りで幸せ。
そして・・・
1!2!3!ダーーッ!!まさかこれは♪○の○ァ○ター!?
自然発生的に巻き起こるコール。次は夢野さんの入場か・・!!!?
やられた!まさか♪○ン○イ○とは・・
続いてレフリーで登場する純川さんもさすがスーパールーキー!
存在感で二人に負けないルーキーっていったい・・
23分が短い短い。フィナーレまで雪崩込む様な疾走感!
まだ5日も観られる皆さんがうらやましい!
美月さんの確かなダンスと目配り!セーラーも最高!!
結城さんのラブラブ2ショットポラ!?(ねっ!Pマンさん)
楠さんのマジック!
休む暇なんてどこにも無い。みんなが楽しめると良いですね。
つたない文ですみません。最後にレスを・・・
○りばーさいどさん
>もしかしてるーにーさんは道劇の回し者?(爆)
激しく同意です!!!(笑)


[2156] レス るーにーさんへ 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 00:08

>エっ!本当ですか?出来たら、で結構ですのでその時はよろしくお願い致します。楽しみですねぇ!
レス 有難うございます。9日に行く事ができたら、できるだけ早く報告したいと思います。


[2155] レス 藍さんへ 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/01/16(Wed) 00:05

>郡山、なぜか二月もありますね。一月は大宮と郡山は同じ出し物で、二月から新作と、私は予想したのですが、へいぞうさんはどう思われます?
私も二月の郡山は新作だと思います。特にこれといった理由があるのではなく、単に私自身が新作を見てみたいという身勝手な望みなんですが(^_^;)。
私が2月の郡山に行くとしたら9日になるので、藍さんとはまたスレ違いになってしまいますが、もし、どこかの劇場でお会いすることがありましたら、そのときにはよろしくお願いします。


[2154] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 23:49

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も、道劇に行ってきました。初日から皆勤ですけど、適度な入り具合で楽しかったっス!もう5日目になるとほぼ皆さん、パワー全開で踊られてるんで、観る方も油断して観てられませんね!初日からしばらく、某嬢の動きがカタかったので心配してたんですけど、今日なんかニコニコ踊ってましたしね!

では、レスを

■へいぞうさん
いつも、私の気分一発の文章、読んでいただいてるそうで、ありがとうございます。頑張ってまた書いてみようと思うのですが、暮れから1中までは、観劇する方を優先してしまいなかなか書けてませんね!1結からまた復帰したいと思いますので、よろしくです。

>もし郡山にまた行く事ができたら、その時には報告したいと思います。
エっ!本当ですか?出来たら、で結構ですのでその時はよろしくお願い致します。楽しみですねぇ!

■マキシさん
ご無沙汰してます。
>DXKのレポートありがとうございます
レポ書いているつもりはなかったのですが、書いている内に細かくなっていってしまいました。

>宝生ゆりかさんの演目観たい。(^_^;)
>河合あいかさんも栗橋で観て可愛かったし...。(笑)
お二方とも、強く印象に残ります。お時間の都合がつけば是非、応援してあげてくださいね!今回DXKは全員、ポラ500円です。

■やすべえさん
アレ!ごめんなさい。以後、気を付けます。申し訳ない。すっかり堪能されているようで、こちらも言うことなしです。

>来月前半、浅草後半SNAなので、よろしかったら見に行って下さい。
了解です。

>私の新作ポラシールは2月16日からのSNAで関東初登場します。
こちらも是非、拝見させていただきたいと思います。

■りばーさいどさん
>もしかしてるーにーさんは道劇の回し者?(爆)
エっへっへっ!道劇の常連さんは皆さん、陽気な方が多いし、たくさんで応援した方が楽しいでしょう?!みんなで「ダーっ!!!」と叫びましょう!「ファイヤー」でもいいですよ。

>私も明日辺りDXKに行ってみます。
やはり、行きますか?音無さんもすっごく、可愛かったですね!ポラ10枚位、いかが?!

■びーさん
若松、お疲れ様でした。若松も楽しそうですねぇ、でも行けないんです。びーさんのレポを拝見して、行った気になっときます。
>DXK良さそうですね。私も週末に行こうかと思っております。
昨日は、休日にもかかわらず、そこそこの入り具合でしたので、本当にマイ・ペースで楽しめました。ポラもそこそこの売れ具合でダレなくて快調でしたよ。今度の週末もそんな風だと良いですね!

■みやぴぃさん
>隠密で行ってみるか>渋谷道劇
「みやびぃさん探知機」を設置しときます。

■藍さん
>かなりの部分をこのBBS に負っています。
私も、藍さんのカキコをかなり参考にさせていただいてます。いつもありがとうございます。

>今日は四代目さんは、四回とも出演されたそうです。
良かったですね!個人的には今回の浅草のステージに感じるものがありましたからねぇ!でも無理押ししているのでなければ良いですが...無理しない程度に頑張っていただきたいです。27日まであるようなので、私も再度拝見してきたいと思ってます。

>三人官女
トリプル7!どーむす!東八千代軍団!Fairy!東洋チーム!

■通りすがりさん
川岩!いかがでしたか?私も明日か明後日には!混んでますかね?!

■peeweeさん
ナニワ、またまたお疲れ様です。
>更にパワーアップ、というか鬼気迫るものがあったように思いました。ガンガン、ステップを踏んでいってました。
分かります!西川口でもそういう場面、拝見しましたので!あ〜、目に浮かぶようですわ!

>日野沙織さん
「振りに歌わせる」という感想をお持ちになるかも?(^_^;)
日野さんのダンスは柔らかくて、そういう感想を持つでしょうね、恐らく!浜劇でのカウガールスタイルでもそうでしたし、ベッドでの腕の振りと肩の動きがとってもしなやかでいいんですよね!

では、また
るーにー でした。


[2153] 四代目さん登板 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 21:58

今日は四代目さんは、四回とも出演されたそうです。浅岩へ今、電話にて確認しました。よかったですね。


[2152] 通りすがりさんへお願い 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 12:57

何でもけっこうですから、川崎のレポお願いしまーす。皆さん上旬にご覧になったので、中旬で変わった内容、知りません。六人全員の必要はありませんから、できるだけお願いします。(先手必勝)


[2151] いざ川崎へ。。。。。 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 10:49

行ってきま〜〜〜す。(^-^)ゞ


[2150] 八人目の七福 後半 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 03:19

(七福神の)人選については、判断の前提となる情報も視点も、かなりの部分をこのBBS に負っています。そのことでここに書き込みしている方々に改めて感謝の念を表明いたします。おそらく情報発信者の皆様に七福神のためという意識はないと思いますが、逆にそれを逆手にフルに利用させて頂いた面があり、また貴重なご縁もありましたし。今日で七福神プロの情報収集を終え、一か月かけて情報整理をするつもりで、それが終わったら……。端午や七夕の節句に引っかけてみましょうか? 三人官女、七草、何がいい? ともかく皆さん、有り難うございました。


[2149] レス へいぞうさんへ 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 02:45

大宮では日がすれ違いでしたね。郡山、なぜか二月もありますね。一月は大宮と郡山は同じ出し物で、二月から新作と、私は予想したのですが、へいぞうさんはどう思われます?二月三日たまたま接近するついでに、郡山を狙っていますので。


[2148] ところが、四代目さんが… 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 02:36

体調不良により、本日一回目無理に踊って、二回目から休んでいるそうです。応援HPを覗いて知りました。追っての情報はそこから出てくるはずですので、ご注目ください。ということで、19日土曜日を考えていた方は、26日土曜日も視野に入れてご再考ください。そーらん節とサンバと津波のベットをいっぺんに踊れる代役なんて、日本にいないし、代役なしで八景だけ抜こうとしても、今度は他の群舞でみんな沙羅さんに負担をかけてつぶしちゃいますし。こういうときにはつくづく浅草のシステムは不便だと思います。病みあがりの四代目さんを平日見てきます


[2147] では 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2002/01/15(Tue) 01:05

隠密で行ってみるか>渋谷道劇

KNAもなかなか楽しいよ。
ひまわりさん1回目と2回目、出し物変えてました。
3回目は帰ったので知らない(笑)。


[2146] 今日もナニワでした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:58

4回目の1周だけ見ようと7時半頃劇場についたのですが、到着したときはなんと相田樹音さんのオープン。こんなことなら、もう少し早く会社を出るんだったと思ったけど、後の祭り。本来なら1周見れれば満足するハズなのに、いわれもなく、損をした気分になっていました。(^_^;)
ということで、今日は4回目の最後まで1周と1人でした。

場内は、休日らしく、いろいろとハプニングがあって、変に盛り上がってましたね。いわゆる『濃い空間』と申しましょうか。

相田樹音さん
先日拝見したときにもっともスゴイなと思っていた2曲目のタンゴが、更にパワーアップ、というか鬼気迫るものがあったように思いました。ガンガン、ステップを踏んでいってました。
そして、フィニッシュのブリッジはやはり圧巻。興奮が頭から突き抜けそうです。
途中、お客さんから譲り受けたライトを使って天狗ベッドにしてしまったり、いろいろアドリブも交えて、ちょっと楽しい気分も楽しめました。

日野沙織さん
赤いアラビアンな衣装。ねっとりとした振り(かと言って、ねっとりしすぎてはおらず)がとても色気を感じました。
タッチやポラでのおしゃべりやしぐさがかわいいですよね。
るーにーさんならもしかしたら、「振りに歌わせる」という感想をお持ちになるかも?(^_^;)

小室りりかさん
赤のチアリーダー姿です。私としては、小室さんにもう少しアダルトなイメージを持っていたので、ちょっとギャップを感じました。また、トリ前の踊り子さんがアダルトな雰囲気のステージをされていたのも、影響があったかもしれませんが。
さて、曲の配列がいいのでしょうか。途中、アナーキーな感じのする日本人女性歌手の曲や前衛的な外国人歌手の曲の部分で、少しマイナー調な心持ちにした後、最後の曲は逆にすごく清々しい感じがして、それにつれて小室さんの表情も明るく変化していくところを見ていると、気分が晴れて、見に来てよかったなという幸福な気持ちで帰宅できる気がしました。


[2145] ときめきに死すIN道後2 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:48

全てが自分の中で制御不可能になるくらいおおいかぶさってくるのです。演し物は7月のSNA、10月の川崎と同じですが、それでも飽きずに4回見てしまうのは惚れた弱みなのでしょうか。ポラシールは余りにも種類を作り過ぎた為か、どれが気に入ったかわからないそうです?珍しく東京で用意したデザートが美味しかったと言ってくれました。来月前半、浅草後半SNAなので、よろしかったら見に行って下さい。私の新作ポラシールは2月16日からのSNAで関東初登場します。人は生きている限り、夜毎夢を見続けるだろう。彼女がステージを降りるまでそれは続くのでしょうか


[2144] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:46

●るーにーさん
DXK良さそうですね。
私も週末に行こうかと思っております。
道劇は、平日の4回目を狙っております。

●藍さん
四代目は、やはり必見ですね。
こちらは、次の土曜日に出撃としましょうか。


[2143] 1/14 若松 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:39

びーです。こんばんは。

本日は、若松に行ってきました。

香盤です。(敬称略)
1.草g恵  ソロ
2.高瀬美礼 ポラ
3.夕貴美保 ポラ
4.リナ&ブロンディ ソロが2つ
5.石田汐海 ポラ
6.入江まこ ポラ
7.渡辺理緒 ポラ
8.フィナーレ

草gさんと入江さんは、1,2回で出し物が違ったので、お得でした。
お客はいつもの週末よりは少なめで、2回目はダブルはなくラッキーでした。
ポラはAll 500円です。

草g恵さん
1回目は、黒の衣装です。ブラックライトに光る白い手袋が印象的でした。
2回目は、青いカウボーイハットのものです。ボンボンボンと言えば、見た方にはお分かりと思います。
この出し物は1年以上前に見たことがあります。個人的に好きな出し物なので、また見れてラッキーでした。

高瀬美礼さん
オレンジの衣装で軽快に踊ります。
ベット着は、オレンジの首に巻いたマントみたいなのです。

夕貴美保さん
1曲目は、黒い和服に笛で登場します。
黒い長い髪に似合っております。
2曲目は、一転して、白いつばさをもった青いベット着でした。

リナさん
外人さん。ポールにからむ演技がよかったです。

ブロンディさん
外人さん。名前の通り、金髪です。
なかなかのプロポーションです。最後のポールを使ったY字バランスが決まってました。

外人さんの演技の前後でポールを本舞台と花道に2つ立てます。

石田汐海さん
ロックのロリ系踊り子さん。今回はチェックの帽子、ブラ、パンツです。
衣装としては、いまひとつ目立たない感じがしました。
化粧も薄めのためか、いつも以上に幼い印象を受けました。
ベットでは片足上げブリッジをされたので、ちょっと驚きました。
以前はされなかったような記憶があります。

入江まこさん
1回目は、赤い蝶をイメージした衣装。上を脱いだ後の2曲めの衣装もかわいらしいです。
2回目は、白い和服をイメージしたような衣装でした。
ポラの応対もよかったです。

渡辺理緒さん
黒いボンデージ系の衣装です。ポリスの制帽をかぶっております。
本舞台上で、赤一色のベット着に着替えます。
頭飾り、衣装、首飾り、マニキュア、口紅、タイツ、靴とすべて赤で揃えたのは見事です。
盆上で赤いライトの下で、イスをつかった演技をされます。
イス上で立ち上がって、衣装と頭飾りを取るところは、大変よかったです。
その後もイス上でVなどのポーズを決めます。


[2142] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:30

○通りすがりさん
> ユッキィさん???(人違いかな)真田ゆかりさんです。3月で引退します。
あ、そちらの方でしたか。
済みません、私は満月ユキさんのことを言ってました。

○るーにーさん
>> これでまた「道劇依存症」患者を増やすんですか?(笑)
> できれば、「中毒患者」を増やしたいのですが...
もしかしてるーにーさんは道劇の回し者?(爆)

私も明日辺りDXKに行ってみます。

○秋田ほりさん
東京遠征お疲れ様でした。
泉希さん堪能出来たようで良かったですね(^_^)


[2141] ときめきに死すIN道後1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/15(Tue) 00:26

るーにーさん、オキニの名前ばらしちゃまずいですよ。私を知ってる人は誰だかすぐにわかるでしようが…予想を裏切って宴会流れの泥酔客は殆どいなくて至って普通でした。ただ喫煙しながらの観劇しているのを容認してるあたり道後なんでしょう。浅草なら従業員がスッ飛んできますけどね。みんなトリを務められる人達なので、本当に川崎と同じくらい凄い香盤です。どの人見てもため息が出ます。しかし本当に他の人には申し訳ない。やはりオキニだけはどうしょうもなく、全てが美しい。目線を下に向けた時の妖しくもクールな表情。その時々の表情そのもの


[2140] 観たかァ 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:51

るーにーさん
DXKのレポートありがとうございます。
実は、行こうか迷っていたのですが
宝生ゆりかさんの演目観たい。(^_^;)
河合あいかさんも栗橋で観て可愛かったし...。(笑)


[2139] すみません 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:44

すみません。
↓の書きこみの改行がおかしくなってしまいました。読みにくくなって申し訳ありませんでした。


[2138] レス 藍さん、るーにーさんへ 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 23:41

早速のご返事、どうもありがとうございました。
[藍さん]
>先週の大宮にはおられましたか? タンバ叩く方でしたら、お顔の記憶あるのですが。また、昨年10月結の栗橋もご覧になりましたか。
大宮には2回(2日と5日)に行きました。私はタンバは叩かないので、余り印象がないかもしれませんね。手拍子は良く打っています。また、ポラ撮影の時に他の方とはちょっと違うポーズを頼むこと
が多いので、それが特徴でしょうか?
10月の栗橋にも行きました。栗橋は本舞台とお盆との間に花道がなく、他の劇場とは勝手が違ったのではないかと思ったのですが、さすがに奈々さんは苦も無くおどっていらっしゃるように見えました。いつ見てもスゴイ人だなと改めて思いました。

[るーにーさん]
>初めまして、よろしくお願い致します。
こちらこそ、よろしくお願いします。私は文章を書くのが余り得意
ではないので、るーにーさんの文章を拝見するといつもその観察力と表現力に感心してしまいます。これからも、いろいろとレポートをご報告下さい。楽しみにしています。

>また、御幸さんの情報、お願いしますね!よろしくです。
御幸奈々さんは、来月も郡山(1日から10日)の予定となっていますが、もし郡山にまた行く事ができたら、その時には報告したいと思います。


[2137] ■DXK:1中など活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 22:48

皆さん、こんばんわ!
るーにー です。

本日は、秋田ほりさんを道劇に置いといて、とりあえずDXKからスタートでした。その日の気分次第なもんで...まっ、世の中には朝起きてその日の気分次第で東京から札幌まで行く御仁もいらっしゃるので、私なんか可愛い方ですよね!

さてそのDXKは、比較的地味な香盤だと思いながらも、お目当て多数つーことで、一発目は新人の
碧井海さん・・・某氏の「観たら報告せよ」指令に則り、デビューの蕨OSを楽しみにしてましたが、果たせず終いで、ガッカリしてたら、今回のDXKに名前があるではないですか!では早速とばかりに拝見してきました。和風?のお顔に、スラリとした肢体にピンクのドレスで、何と!ミディアムテンポの曲からスタートなんですが、ニコニコと無難な振りのダンスですね!ベッドのポーズもかなりキチンとキメてきますし、舞台度胸が良いのか全然アガってないようですね。当然デビュー直後では上手だと思いますが、強いて言えばポーズへ入るところが不安定な感じがしましたが、ポーズはキマるだけにちょっと残念な気がしました。練習次第ですぐに改善されるのではないでしょうか?
松波えりさん・・・つかつかと盆の方に歩み寄ってきて、曲がスタートすると同時に、非常にダイナミックな振りのダンスを盆の上で踊りますが、それが小柄な彼女を大きく見せます。本ステージ上でも歯切れの良いダンスをタップリ見せてくれます。ベッドは多少ギコチ無さみたいなものを感じましたが、これが改善されると、ダンスパートに魅力がある人だけに今後が楽しみだなぁ、なんて思っていたら晃生所属の方なんですか?あんまり拝見できる機会がないでないの!
音無りんさん・・・黒いドレスとステッキ(傘かな?)を手にムーディに迫ります。ファッションモデル風の振り返りが何回かある振りで、最後の方にもこれが出て来たような記憶があります。以前に道劇で拝見した演目の後半部分のイメージを膨らませてみた感じで、ベッドの前半までは、情感豊かに進行していき、後半ポーズを入れて盛り上げ、最後にテーマになっているイメージを再現して終了するといった感じの美しい流れを持った作品ですね!
仲好美久さん・・・お目当ての2人目です。大和の晃生大会で拝見して気になっていた新人さんですね。恐らく、1曲目のダンスで脚を蹴り上げるところで、膝が伸びていないところが減点されるのかな?と思っていたら、2曲目の黒人系のリズムの曲では非常に印象が良くて、これが彼女の魅力だったんだと再認識した次第です。個人的には今後もあのノリでガンガン押して欲しいと思います。
宝生ゆりかさん・・・お目当ての3人目です。1曲目は着物で、かかる音楽の歌詞の内容を表現するもので、意外な感じがしましたが、やはり上手です。2曲目はすぐに着替えて黒いドレスのダンスですが、花道で観客の目の前で足を何度か振り上げるところを、途中でお客さんに「ゴメンね〜」と言いながら踊ってました。ベッドはソフトなオナニーが入りますが、浮かべる表情に魅力を感じます。終盤には、先程のお客さんの手を引っ張って、何をするのかと思ったら、手の甲にキスしてあげるではないですか!「あ゛ズリぃ〜」と思うのも束の間、盆の方でも他のお客さんにもサービスしてました。いつ何時こういう幸運に恵まれるか分からないので、トイレに行ったら石鹸でよく手を洗いましょうね!全体的にレイジーっていうか、アンニュイっていうんですか、独特のムードで統一された観のある演目で、彼女の魅力が一杯に溢れてました。今度は渋谷OSで星野しずくさんと一緒に拝見できますね。
河合あいかさん・・・お目当ての4人目です。前回SNAで拝見したブリブリのうさぎちゃんの演目でしたが、また拝見できて良かったですよ、ホントに。ダンスもベッドも本当に表情から指の先まで神経が行き届いた丁寧な仕上がりです。ダンスは可愛らしい振りなんですが、全て滑らかでキレイに流れますし、ベッドも細やかで表情も豊かですし、観客もジ〜っと見とれていたのではないでしょうか!ベッドが終了した時の拍手も一際大きかったと思います。どんどん、お客さんに愛される踊り子さんになっていきそうですね!

で、ここまで拝見して、道劇へ移動しましたが、定刻の2回目開始に間に合いそうもなかったところを、またもやポラ押しに救われたようです。テケツで、「イ〜ッツ、ショータ〜イム」を聞きましたから間一髪でしたけどね!そこには、朝からビール飲みまくり秋田ほり氏が元気に手拍子してましたけど、こっちは道劇に着いて安心して気が緩んだのか、途中の某嬢のときには立って手拍子しているのに居眠りし始めてしまい、かなり意識朦朧状態でした。従って、秋田ほりさんが「帰りたくない」とぐずる(ウソ)のを宥めながら駅まで送っていき、私も2回目のフィナーレで帰宅しました。

■秋田ほりさん
お疲れ様でした。無事帰着されたそうで、安心しました。また近いうちに来るんだよね!お待ちしてま〜す。

さて、1中は道劇・上野・浅岩・SNA・DXKと観てきたものの、まだ川岩・大宮・大和・728と残っているんですね!さて、明日は何処に手をつけようかしら?全部行ききれないかも???

では、また
るーにー でした。


[2136] 無事帰りつきました。 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/01/14(Mon) 22:13

皆様お世話になりました。
さすがに疲労・・・。
○りばーさいどさん
ついに念願(宿願!?)の泉希さんのソロ観てきました。
年末いじめられ(?)ましたから喜びもひとしおでした。(笑)


[2135] >藍さん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 19:32

>七福神の発想の出発点もここから。だから浅草七福神に七神九社あるのだから
ネタのポスターって地下鉄駅に貼ってあったやつでしょ。。
ははんと思ってました。(笑)


[2134] 八人目の七福 前半 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 18:45

今、SNAで途中退出中。豹香さんに、色紙へのサインを依頼してきました。色紙には大黒天の文字に朱印。出掛けに金龍山浅草寺で求める。浅草は何でも揃うこわい所、ここで遊び始めてやっと一年か、ここには底知れないものが揃っていて、まだいちいち見きれません。七福神の発想の出発点もここから。だから浅草七福神に七神九社あるのだから、こちらの七福神の八人目に豹香さんを選ぶのに何の不思議もない。いや、不思議か。ナナさんと豹香さんはキャラで選んだが、それ以外は大宮から浅草をつなぐ太い線、劇場で選んでそれぞれのベストを人選。


[2133] レス へいぞうさんへ 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 11:49

はじめまして、へいぞうさん。ぜひ情報交換させてください。先週の大宮にはおられましたか? タンバ叩く方でしたら、お顔の記憶あるのですが。また、昨年10月結の栗橋もご覧になりましたか。私も2ステージだけ拝見しています。


[2132] レス 深夜にありがとう 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 11:27

えすとさん、あおばらさん、逆に情報ありがとうございます。私も調べて直していませんので、ご指摘の情報が正だと思いますが、劇場にも直接きいておきます。また、ナイトの曲は、戦場に○ける橋で、S&Gの声でなく、ボ二ータイラーみたいな渋い女性ボーカルのバージョン。フルコーラスかかりますが、問題はその前の曲が三回目でカットされているように聞こえました(1月5日)。真偽を確かめようがないので、私はナイト残り二日を三、四回目ともいくつもりです。19時30分〜23時30分で、四代目さん、沙羅さん、五代目さんのソロを二回ずつ見られます。


[2131] ■プロレスではなく、朝レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 09:17

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

■藍さん
>平日4回目三人目の出番の22時前後に道劇におじゃますることが多いと思います、どうぞよろしく。
今週は4回目の楠さんまでが平日の限界ですね、私の場合。何とか、3回目の楠さんから入って、4回目の彼女までというパターンが火曜日以降、2日はあると思いますので、こちらこそ、よろしくお願いします。

>四回目の道劇のお客さん、のりのりで盛り上がってました。楠さんのかわいいチャイナ服姿、上野でポラに収めましたけど。
ヨーコさんが、「なんで、こんな盛り上がってるの?」と不思議そうでしたね!外人さんに向けて炎の2連発で「OK?」と3発目の前に尋ねたら、その外人さん「More Than OK!」と叫んだもんだから、3発目の炎をグ〜っと間近で観るハメに!オープンはハイ!ハイ!ハイ!とファイヤー!の大合唱でした。ちなみにフィナーレで藤さんがコールされて、前に歩み出ると、片手を突き上げながら声を揃えて「ダーっ!!!」と場内で観客もろとも雄たけびをあげてました。ホントにスゴイ盛り上がりでしょ!

■えすとさん
えすとさんもいらっしゃてましたか、お疲れ様でした。
>星美さんのダンスは見逃すわ(--:...
大和で、既に充分堪能された!ということで...

>回数券,買い足さないと(--;....
毎度ありぃ〜!

■あおばらさん
>なんかこれもワクワクします。なんか胸がはりさけそ。(笑)
ニコリともしないで、殿様カツラですからね!本当に爆笑させていただきました。浅草もすごいよね!!!銀座線、両端で大盛り上がり大会ですね、今週は!

■へいぞうさん
初めまして、よろしくお願い致します。
>今週の郡山にも行ってきました。
良いですね〜!郡山の様子、ありがとうございます。今週、郡山→水戸のハシゴも検討したのですが、水郡線ってものすごく時間がかかるので、諦めました。

>時々、参加させていただきますので...
また、御幸さんの情報、お願いしますね!よろしくです。

■peeweeさん
>るーにーさんが待っていると思うと、書かずには眠れませんもんね。(笑)
おおきに!おおきに!おおきに!遅い時間まで、誠に申し訳ないです。

>> >そして2曲目はタンゴ。
そういえば、最後に撮らせていただいた、ポラもタンゴ・ポーズの4連発でした。

>今週は楽しませていただきますよ。(^^)何回行けるかわかりませんが...
是非是非、私も参加したいですなぁ!

では、また晩に
るーにー でした。


[2130] 初めまして! 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 07:29

初めまして。“へいぞう”と言います。
御幸奈々さんのファンでできるだけ応援に行くようにしています。今週の郡山にも行ってきました。1回目から4回目まで拝見したのですが、いつ見ても素晴らしいですね。毎回振り付けが違うので、その度に新鮮な感動があります。1回目のダンスの時に何回か足を滑らせることがあって心配したのですが、2回目以降は(靴を変えられたのかもしれませんが)、安心して見ることができました。
これからも、時々、参加させていただきますので、皆さんよろしくお願いします。


[2129] ありんこちゃん 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:40

亜利沙ちゃん、27日まで続投だそうです。>HPより


[2128] >藍さん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:12

お勧めありがとうございます。
ナイトは土曜日だから、19日は行かなきゃダメなのね。
では、そのように予定します。
今回のソーラン・サンバは楽しいですね。
>21〜27日は
虹歩さんは27日までみたいですね。あと、割引券に斉藤倫
さんも載ってるんで、それも楽しみにしてるんですが・・。
ってことは、五代目さんはサイゴまで乗ってるんですかねぇ?
(某香盤情報では、20日までと)
>舌をぺろっ・・頭だけ殿様のかつら・・
なんかこれもワクワクします。なんか胸がはりさけそ。(笑)


[2127] れす 残り 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 04:06

リリーフの顔ぶれ次第では、また見たくなるかもしれませんね。26日はいずれにしろ楽日同然ではちゃめちゃでしょうね、それも楽しいですけど。それはさておき、今週はどこも楽しそうですね。川岩は河合美奈さんの視線を外せず、ポラを買いました。二月後半、浅岩です。はまりそう。新庄さんは、水ごりしていました。寒そう。楠さんは上野とは最後の二曲を差し替えていましたが、コンセプト変わらず、ちょっと短めなだけでしょうか。四回目の道劇のお客さん、のりのりで盛り上がってました。楠さんのかわいいチャイナ服姿、上野でポラに収めましたけど。


[2126] れす あと少々 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 03:39

(引き続き、あおばらさんに) 19日(土)迄に少なくとも一回はご覧になって下さい。おそらく、好不調の波はあっても、気力は充実していますので、満足できることと思います。五代目さん中心に考えると、後はいつでも同じでしょう。と言うのも、真先に自分のパートが仕上がって、恒例のお遊び始めましたから。12日もフィナーレで、舌をぺろっと出したり、頭だけ殿様のかつらかぶったりしています。六景の和太鼓もみんなで順番に打っていたのが、いつのまにか五代目さんひとりで叩き、さまになっています。21〜27日は虹歩さん、亜利紗さんの代わりは不明。


[2125] 1月 中 道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 03:30

1/3〜2/3までと云う、短い観賞でした。(勿体ない...)

遅刻をするわ、繭ゑさんのサイン会に参加した為、星美さんのダンスは見逃すわ(--:...
繭ゑさん、こんなに小柄だったんだ。。。と、気が付いたのは収穫かな? (^^)

舞台の方も収穫が沢山♪
星見さんのセーラー服は可愛いし(ポラ〜(TT;欲しかったなぁ)
結城さんの衣装センスはボク好みだし、楠さんの緊迫したステージは毎度ステキですし、
ヨーコさんは珍しく矢を外していたし(笑)
森園さんには驚かされるわ(あれ?ゲスト4人じゃなかったっけ?とマジで悩みました)
可愛らしい系の雪乃さん&泉希さんの成長も嬉しいし、
「プロレス!」は道劇でしか観られない、独特の楽しさを満喫できるし、
道劇詣は止みそうもありません(^^)
回数券,買い足さないと(--;....

あおばらさん
>場内暑かったねぇ。(日曜はほとんど来たことないんで...)
お疲れさまでした。
3回目からはちょっと空く感じでしょうか。ま、毎度のことです>日曜

>ハシゴのデラカブ(笑)はいかがでした?
(^^)はいはい!堪能してきました(爆)
生写真、7枚(新記録)も購入してきましたよ。

>黒沢愛ちゃん等身大ポスター
見ました〜見ました〜 2中も通うぞ!!(笑) 2上も通うけど(^^; 
でも、このゲスト連でポラタイムを設けると、いくらでも延び延びに成るんじゃないかな?
とりあえず、4枚ずつは欲しいです(笑)

明日は一応大和Mを予定しておりますけれど、気分次第でsnaへ変更するかも。。。
ではまた!


[2124] れす 少々 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 03:08

■るーにーさん 今日もご一緒させて頂きましたね、どうもです。えっ、道劇明日もですか、お疲れさまです。私もこの一週間は楠魅華さんのおっかけ状態ですので、平日4回目三人目の出番の22時前後に道劇におじゃますることが多いと思います、どうぞよろしく。■秋田ほりさん、遠路はるばるご苦労さまでした、明日も満喫されてください。■Pマン3号さん初めまして、これからもよろしく。■あおばらさん、浅岩の訪問時期、選択が難しいですが、四代目さんを中心に考えると、5日に噴火して、12日に柔らかさと艶が加わって、今後どう変わるかわかりません


[2123] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/14(Mon) 03:00

あおばらさん
> 渋谷道劇のソバに手ごろなカプセルホテルがございますんで、次回捕獲時はご利用ください。(笑)
1泊2日の出張が入ったときだけ御願いします。(^_^;)

> 踊り子さんにしたいようなキレイな子がカウンタにいるショットバーがそばにありますんで、
> ご馳走します。(笑)
ご馳走様です!! (先に言っとくヤツ・・・笑)


相田樹音ファンクラブカメラマンさん
> 相田樹音ナニワミュージック『イマージュ』のレポートありがとう
> 御座いました。
> 詳細で臨場感があり、感動致しました。
そこまでおっしゃっていただいて恐れ入ります。
こちらこそ相田樹音さんのステージを見ることができて本当に嬉しく思っています。

> 事後報告で申し訳
> ありませんが、HPにアップさせて頂きました
転載ありがとうございます。こちらこそとても感謝に絶えません。
但し、「事前」の連絡を御願いしますね。


NATSUKIさん
> ナニワの樹音さんの新作、さっそくご覧になられたのですね。
昨年の福山、広島では少しマッタリなタッチ&ポラでしたが、1ヶ月の休養のためか、西川口のテンションをそのまま維持されていたためか、終始ハイテンションでしたね。

> 1曲目、羽を背負ってのダンス、ベット入りで激しいオナベット、そしてゆっくりした決めのブリッジを見せるポーズベットという展開は、西川口で拝見したムーランルージュの流れを彷佛とさせます。観たいですなぁ〜。
えぇ、是非とも、見に来られてください。(笑)

> 次回の関東は8月ですよぉ(待てないかも)..
一緒に広島に行きますか?(笑)


るーにーさん
> ナニワ、お疲れ様でした。早速のレポ、ありがとうございます。
るーにーさんが待っていると思うと、書かずには眠れませんもんね。(笑)

> >そして2曲目はタンゴ。
> 西川口の9日目に私が拝見した時のポラかタッチの時に、タンゴが流れてきて、相田さん踊りだしてましたね!これはその伏線だったのかもしれません!
福山での「エビータ」だったかもしれませんが、その時もタンゴは踊られてましたね。ただ、その時は足元をほとんど見ていなかったので、今回あらためて、という感じでの観劇でした。

> >そのひとつひとつのクオリティがやはり素晴らしいです。磨きあげられたステージを見せてもらっているという思いがしました。
> そうなんですよね!ですからどの舞台に出演されても、また初出しの新作でも、観客にそう感じさせないんですよね!その充実した内容を一気に(且つ破綻なく)展開してしまうんですから、驚愕するやら、感心するやら、もったいないやらで...
今週は楽しませていただきますよ。(^^)
何回行けるかわかりませんが...


[2122] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 02:08

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、TAKAKOさんと加納藺さんを拝見にSNAからスタートでした。あおばらさんのおっしゃていた演目の件は、確かに出だしの曲や衣裳は川崎と同一ですね!あまりにインパクトが強かったので良く憶えてました。相変わらずおキレイで、五代目を拝見した翌日にTAKAKOさんを拝見するなんて、本当に贅沢ですよね。仙葉由季さんは初見なのですが、笠や帯のさばきもお見事で、唖然とさせていただきました。??さんのグリーンの衣裳を着た方も以前に浅草で拝見させていただいた方のようで、うっとりするベッドからアクロバティックなポーズを軽々キメて、こちらもお見事でした。お客さんから差し入れもらってましたけど、ホントにそれも頷ける良いダンサーですね!豹香さんにはビックリさせられましたけど、トップでガツンと一発、スゴイ演技でした。白人の観客も目を点にして驚いていたみたいです。バックダンサーの役目でも才能を発揮されてましたね!加納藺さんは高速ターンを連発してましたけど、舞台が狭すぎて、若干バランスをくずされる場面も...浅草では素晴らしかったので、無理をせずに普段のままの彼女を見せてくれれば、充分だと思うんですけどね!でもそんな状況でもチャレンジする加納さんの気合が嬉しかったですね。

さて、その後渋谷道劇へ移動しまして、Pマン3号さん、2日連続して藍さん・秋田ほりさんとノリノリで道劇見物でした。

■Pマン3号さん、藍さん、秋田ほりさん
遅くまで、お疲れ様でした。楽しかったですね。

■藍さん
四代目、本当に綺麗でしたね。ダンスがラテンなので、ベッドもその流れで情熱的な感じがしましたね。ナイトの分があって長い時間が与えられてのベッドは、そういった雰囲気を十二分に表現されていたように感じました。

■りばーさいどさん
>これでまた「道劇依存症」患者を増やすんですか?(笑)
できれば、「中毒患者」を増やしたいのですが...

■みやびぃさん
>まぁ、あまり無茶は止めときましょう(笑)。
今日は、道劇に某BBSの方々、たくさん来ておられましたね!○○しゃん、○○○゛さんは顔が分かるのですが...

>楽日も日曜だし。
楽日は道劇まで、来て頂ける?お待ちしておりま〜す!

■相田樹音ファンクラブカメラマンさん
織音さんのご紹介もされてますね!彼女の写真が拝見できてラッキーでした。って言ってもポラ結構買いましたけどね!

■あおばらさん
あれ!あおばらさんもいらしたのね〜ん。

■やすべえさん
>出発直前までシール作ってまして1300越えてました。流石にへばりまくってます。
すごい枚数ですね!私も楽しみに彼女のポラを買わせていただきます。気をつけていってらっしゃ〜い!是非、植田さんのステージを心ゆくまで楽しまれることを祈ってます。

■通りすがりさん
>はにぃちゃんと&ラブさまです。
それなら、今週の川崎も通ってますか?浅草とSNAもお薦めですよ。あの時の浅草にのっていた方が出演されてますしね!皆さん、目当てで行って、損しませんよ〜!ちょっと無節操すぎかしら?!

■NATSUKIさん
無理はなさらないで下さいね!無理な観劇は風邪をこじらせます(経験者は語る!)週末は、20日が道劇の予定です。ちなみに明日も行きますが...ネっ!秋田ほりさん!

■peeweeさん
ナニワ、お疲れ様でした。早速のレポ、ありがとうございます。
>そして2曲目はタンゴ。
西川口の9日目に私が拝見した時のポラかタッチの時に、タンゴが流れてきて、相田さん踊りだしてましたね!これはその伏線だったのかもしれません!

>そのひとつひとつのクオリティがやはり素晴らしいです。磨きあげられたステージを見せてもらっているという思いがしました。
そうなんですよね!ですからどの舞台に出演されても、また初出しの新作でも、観客にそう感じさせないんですよね!その充実した内容を一気に(且つ破綻なく)展開してしまうんですから、驚愕するやら、感心するやら、もったいないやらで...

では、明日も道劇です!!!
るーにー でした。



[2121] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:40

Pマン3号さん
>いかがでしたか?某所の某嬢。(笑)
>もしかして、初日の香盤のままなのでしょうか?
初日のままでしたよ。ですのでPマンさんお目当ての某嬢はのられていませんでした。
後日また確認に行ってきますね。

peeweeさん
ナニワの樹音さんの新作、さっそくご覧になられたのですね。1曲目、羽を背負ってのダンス、ベット入りで激しいオナベット、そしてゆっくりした決めのブリッジを見せるポーズベットという展開は、西川口で拝見したムーランルージュの流れを彷佛とさせます。観たいですなぁ〜。次回の関東は8月ですよぉ(待てないかも)..

るーにーさん
>で、明日は、そもそも新宿→大宮でしたが、某氏をイジメる為?!急遽、渋谷道劇に変更します。
ご一緒したかったのですがちょっと体調不良で行けず..すいません。週末あたりには行けるかも。


[2120] 道後に向けて、いざ出撃!2 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:21

約一名、頭に血が昇るとその男凶暴につきがいますので、劇場に行かれる方は注意しましょう。よっほどの事じゃない限り大人しく応援してますよ。我々より劇場側が気を遣ってる筈ですから劇場側の毅然とした対応に期待します。各地からの遠征隊も大挙して駆けつけるでしょう。二度とオキニのステージ壊したくないし、出禁以前にさよならですから野次までは我慢するつもりです。楽しみたいですからね。あー、朝5時半起きです。来月は浅草帰ってきてくれえ〜。いくら何でも3ヶ月連続遠征はもう限界越えます。何よりオキニに会えて、輝いてる姿が見たい!


[2119] 返信 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:19

・るーにーさん ゆかりんはポラやってますよ〜千円です             川崎でぜひ2ショットで撮りましょう最後なのでね
        お気に入りはいますよ〜はにぃちゃんと&ラブさま        です。

りばーさいどさん ユッキィさん???(人違いかな)真田ゆかりさ
         さんです。3月で引退します。

        あっそうです私の初観劇は西船OSがあった頃です
        もう閉めたそうですね。
        本格的に始めたのが去年の6月浅草ロック座でした


[2118] 道後に向けて、いざ出撃!1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/14(Mon) 00:01

皆さん、お久しぶりです。あまりにも個人の書き込みだったので暫く控えてました。またオキニに睨まれそうです。江戸っ子のくせして目でモノを言う人ですから。多分、怒ってはるでしょう。出発直前までシール作ってまして1300越えてました。流石にへばりまくってます。もっといいもの作ったろと変な職人根性丸出しで。シール一番重いんで、950枚は先に劇場に送ってます。すももちゃん飛んだみたいですね。私はオキニさえ飛ばなければ何の問題なしです。一番心配なのは席が長椅子で分かれてないそうで勝手に人の荷物どかして座られないかという事です。


[2117] きょうもでした。。(笑) 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 23:57

夜に渋谷で用事があって、それまで渋谷道劇におりました。
1回目の終わりごろ行ったんですが超満員で入場できず。(T_T)
2回目との休憩時間に、CD買ったヒトは繭ゑさんのサインもらえるらしく一度大勢の方が退出したんで(えすとさん含め)
入場できました。

そうそうフィナーレ着に楠さんがピンクのチャイナで出てきたとこチラっと覗けましたが、
なんかスゴイ似合ってました。

あと綾月さんの「ウエディング」はドレスからしっとりベットでいわゆる新婚初夜ってかんじでしょうか。
なかなかレースのネグリジェ(?)がきれいでした。しかし誘ってますよねぇ、あの妖しい目線で。。(笑)
今回のソロは阿部定のようなズッシリした感じではないですがなんかキレイにまとまっていて
自分的にはスキですね。

◇えすとさん
お疲れさまでした、場内暑かったねぇ。(日曜はほとんど来たことないんで・・いつもこなの?)
ハシゴのデラカブ(笑)はいかがでした?

◇秋田ほりさん
わたしは、2回めの綾月さんまででしたので、泉希さん観れず・・(T_T)泣く泣く退観。。
でもえりかちゃん観れたからいいや。

◇藍さん
Wさんのナイトってそんないいのん?
ほんとは、Xさん楽日の20日に出撃予定しておりましたが、う〜〜〜ん、どっしよかな(ーー;)

◇りばーさいどさん
あっ、そうそうTSは今週東洋のもう1人の方がいらっしゃいました・・^^;
まるでりばーさんのタメの香盤みたいなもんじゃん。(爆)


[2116] HPに使わせて頂きました。 投稿者:相田樹音ファンクラブカメラマン [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 19:57

peewee様
相田樹音ナニワミュージック『イマージュ』のレポートありがとう
御座いました。
詳細で臨場感があり、感動致しました。事後報告で申し訳
ありませんが、HPにアップさせて頂きましたレポ隊の皆様
これからも宜しくお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/june3/


[2115] 12日ナイト四代目 浅岩 三球目 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 11:10

(承前)その後は一直線に、あれよあれよと思う間にローリングや反身の連続技、しかも全てが浜辺の波のように柔らかく連なっていく。さらにナイトの今夜の追加一曲に至っては、止まる所を知らず高揚感が満ちあふれ、回転中の盆のへりに腰掛けて、手足を盆の外に突出して浮遊させる仕草には、こちらが波にさらわれそうな錯覚に、セイレーンのささやきか。幕が下りてもショックに声も出ず、やっと隣の席のるーにーさんにかけたことばは「ターミネーターだね」。完全無欠の機械の体のまま、人間の感受性に芽生えたサイボーグ。19、26日もナイト有ります。


[2114] 悪魔の誘い(笑) 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2002/01/13(Sun) 09:56

るーにーさん
>黒い髪の星美さんですよ!魅力的!ダンスもベッドもブルーのリボンのものを凌ぐ出来栄えだと個人的には思いますけど、みやびぃさん>も道劇、いかがですか?
今から行けば3回目には余裕で間に合うって
マジで考えてしまった。
まぁ、あまり無茶は止めときましょう(笑)。
楽日も日曜だし。


[2113] おはようございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 08:12

昨日は千葉方面のいつもと違うイベントに参加した為、前のレスを書いた後爆睡してしまいました。
劇場でもそれ以外でもきれいな女性に弱い私です(謎笑)
○藍さん
> 狭い空間や悪い音響といった制約を克服して、踊り子さんが知恵や工夫を絞り出すのも、観劇の楽しみかなぁ、と。
それもありますね。
例えば御幸奈々さんですが、大宮で仮面を被って登場する出し物を観て「やはりこの方は大きな舞台が似合う」と思い、次週出演したTSではあの動きは無理だろうと思っていました。
ところが御幸さんにそんな心配はいりませんでしたね。
あのチャイナを見事に踊られて私の心配を完全に打ち砕いてくれました。

○るーにーさん
> やばいっス!ダブル東洋、やばいっス!
絶対にやば過ぎます!

> 道劇も良いっスよぉ〜!是非!
これでまた「道劇依存症」患者を増やすんですか?(笑)

○通りすがりさん
> ポラも撮りました。
え、あの方が・・・・・
もしかするとと思っていたのですが。

> でも、今思えばもっと早くに知ってればなあと思う今日この頃です。
> だってね私観劇歴がまだ半年なんですよ〜
すると私と同じくらいですね。
初めて観たのは道劇オープンの週ですから。
その次に観た若松でユッキィさんを観たのですが、初めてのポラタイムで遠慮してしまい、後で普段ポラをしない方と聞いてガックリしていたんです。


[2112] ではるーにーさん! 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/01/13(Sun) 08:10

本日3回目途中よりの渋谷道劇入場となる予定です。
最低でもフィナーレは4回みて帰ってやる〜!!(笑)


[2111] Re[2106]: レスっぽく、、。 投稿者:nigori [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 03:57

> 今日は、ありがとうございました。まさかお会いできるとは!でした。
> それに貴重なお話、聞かせて頂けて楽しかったです。
> 「心のゆとりが生活のゆとり(除く金銭)」お話ししていて、そう感じましたです。
初めまして。いつも情報を送って頂いて、ありがとうございます。
ゲームに参加するようにと、ある方に手を引かれて座ったトコロがPマン3号さんの隣だったとは、ビックリです。
それにしても、よくワタシだと分かりましたね、、、。って、あの状況じゃ、分かって当たり前だったかな(苦笑)

> ところで今日は、
> 3回目1←2W、4回目2←1W、でしたね。(笑)
>
> 微力ながら、近所の劇場を中心に協力させていただきたいと思います。
> 今後とも宜しくお願いします。
早速の香盤情報ありがとうございます。

帰り際、Pマン3号さんを探したのですが、終電の時刻が迫っていて、挨拶もせず帰ってしまいました
これからも、宜しくお願いします。


この日の大和はゲームの日で、3.4回目ともダブルを1つ組んでましたけど、それでも押していて、ワタシは最後までいることは出来ませんでした。終演は23時50分ぐらいだろうと思います。


[2110] 12日ナイト四代目さん 浅草の二球目 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 03:52

(承前) 闘いの女神シバ神のよう。最後にポーズベットでの集中力。氷の微笑をたたえながら冷静沈着なベッド、ある面で竹を割ったような明晰なステージ。以上三点が昨年秋に浅岩で拝見したときの印象の要約です。ところが、今日は違った。満面を満たす笑みが氷から雪解けに。いつもの機械体操の床運動の演技のようなベットでの振りが、フィギュアスケートのフリースタイルのように、優雅で芸術的な振りになっていました! どういう心境の変化なのかわかりません。いつものベットの曲の入りからすでに、感情たっぷりに髪をかき乱す素振りで入り、(続)


[2109] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/13(Sun) 03:43

今日はナニワでした。
仕事を終えて4回目の日野沙織さんから最後まで。
今日は後ろの3人だけしか観劇できませんでしたが、みやぴぃさんと同じく、私も今週のナニワはお気に入りになりました。

1.小島あおいさん
2.中原咲さん
3.日野沙織さん
4.相田樹音さん
5.小室りりかさん

相田樹音さん
るーにーさんの予告通り「イマージュ」でした。
(ご本人からは聞いていませんが、使っている曲から、多分そうじゃないかと思いました)
大きな羽を背負っての1曲目は、華やかに舞います。そして2曲目はタンゴ。赤い衣装。リズムにあわせて、細かいステップなどを非常にリズミカルに踊られていました。この部分は特にスゴイなと思いました。
ベッド入りでは、床に腰を下ろして少しずつ花道を進んでいく間にオナベッド。盆に行き着く手前で果てました。激しく熱く燃えるオナベッドでした。そして、盆に乗ったときは、汗の滴がアゴから落ちるほど。その時の表情はとても瑞々しく感じました。
そして、ラストの曲ではポーズベッド。最後のブリッジでは、ゆっくりとだが力強く、「ググッ」という感じで盛り上がっていく感じ。気持ちが天上に上り詰めていくような興奮のブリッジでした。
全体的にはオムニバス的な印象を持った演し物だと思いました。でも、そのひとつひとつのクオリティがやはり素晴らしいです。磨きあげられたステージを見せてもらっているという思いがしました。
その後はタッチ・ポラ。ポラの最初の人だけオ○ナミンCの栓抜き花電車サービスつきでした。失敗されてましたが...(^_^;)。順序が逆になりましたが、タッチでもお客さんを巻き込んでの会話が楽しかったですね。
ステージ全般を通じで(タッチやポラも含めて)、すごくテンションが高く、風のように現れて風のように去っていき、あっとゆう間に時間が過ぎていった・・・そんな印象を持ったステージでした。


みやぴぃさん
どうもお久しぶりでした。

> 今週のナニワは個人的には楽しかったです。
私も楽しかったです。

> 樹音さんにお土産もらったし(笑)。
同じく!

> 今週トリの姐さん以外はみんなタッチポラなのだ。
> 以前はタッチは苦手な時間だったんだけど最近はちょくちょく
> 参加してます。いちご嬢のおかげか?
私も相田さんのおかげかな? (^_^;)

> ところで渋谷道劇行ってたんですね。けど
> >3回目の結城綾音さんの途中から3回目のトリの途中までの観劇となりました。
> って、ひょっとして星美ちゃんを見てないの?
> 私は見たいぞ!(笑)。今週も新作だったっけなぁ?
> 機会があればまた見てみてくださいね。
そうなんですよね。
渋谷にはよく行くのですが、1周見れることもそんなに多くなくて。

> ではまた都合がつけばご一緒しましょう。
そうですね。近いうちに!? (笑)


[2108] 12日ナイト四代目さん 浅岩 の初球 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 03:07

いつもと様子が違う、きっとにらんだきつい表情に強いまなざし、一瞬、瞳が輝いたような気がする。気のせいでしょうよ、ええ、目から光がでたら、サイボーグだもの。四代目東八千代さんは99%は生身の人間でしょうが、1%位はわかりません、サイボーグの可能性があります。均斉のとれた、たくましくも絞られた見事な体つき、お顔のりりしさ、まず容姿が人並み以上で人間離れしています。次にシャープで正確無比な振り、常に姿勢よく、バランスを崩さないうえ、相当無理なダイナミックな振りも、いとも簡単そうにこなすところ。踊りでの破壊力は、(続)


[2107] 無題 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 02:29

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、昨日楽しめた渋谷道劇から響さんを拝見に上野、そして宿題の浅草で、念願の藍さんとご一緒しながら、これまた浅草ロック座ご出演の方々のご好意(?)で楽しく拝見して参りました。ホントに楽日でもないのに、いろいろ観せてくれて爆笑させていただきました。
道劇は、藤さんと夢野さんが渋谷へ来ているだけで、通う理由充分なのに、その上星美姐さんと楠さんも素晴らしいし、道劇チームのソロ3点は、他の劇場に来ているみたいな感じがさせられますね。
上野の響さんは可愛いらしさと妖艶さが同居する魅力的な踊り子さんでした。今回の演目は「C●TS」みたいですね!先程来、話題の篠崎さんは床を踏み鳴らして、がんばってましたよ!彼女のダンスは広いスペースがあるに越したことはないのですが、最近ベッドがすごいですからね!上野の近さでご覧になるのもきっと興奮させられるのでは?山口さんは黄色いツナギの演し物のフルバージョンが楽しめますし、彼女の流れるような振りには狭いスペースも関係ありません!上杉さんは2枚の扇子を自在に振る観たことない演目でした。次の道劇でもやってくれるのかしら?楽しみです。
浅草は、やはり沙羅さんのピ●ク・パ●サーが魅力的です。これは良いですよ〜!四代目のサンバとナイト拡張版ベッドはすごい気迫でしたし、トリの五代目の美しさにはタメ息でます。(ラストは爆笑!)
まだ、チャンスはある!!!必見です。

では、レスを

■藍さん
今日は、ありがとうございました。浅草、楽しかったです。
>今度はインドネシア風民族舞踊
あれは、インドネシア風なのですね?!3曲目からサンバになりますね!衣裳は、浅草の四代目とダブりますが、ダンスが楠さんのはとてもオリジナリティがありますよね!

■ddさん
>あたしは今週も東洋です!
伺いたいですねぇ!楽しそうです、今回の香盤!

■あおばらさん
>若松(2回)と20日の浅岩、川岩、TSも2回の目が出てきました。^^;
若松も言われてみると、面白そうな香盤ですね!TSは来週にしときます。川岩、川岩、川岩、何時行こうかな?行くって約束してしまったしな!

>激しく同意。川崎でお会いしましょう。(^O^)/
これは3月ですね!同じく同意!!!

>踊り子さんにしたいようなキレイな子がカウンタにいるショットバーがそばにありますんで、ご馳走します。(笑)
ご一緒します。peeweeさん来なくても、行ってたりして!

■初志さん
>今度は、上野、浅草、川口の方まで足を伸ばしてみます。
道劇も良いっスよぉ〜!是非!
あとは、できるだけ自宅近くの劇場を応援するというのも良いかもしれませんね!わざわざ秋田から渋谷道劇まで来るお人もいますけどね!

■秋田ほりさん
>みんなるーにーさんが悪いんや!(責任転嫁)
へへん、なによりの「お褒めのことば」と受け取っておきましょう!
悪い男やね〜、私って!

>こんな事書くから明日の飛行機取っちゃったじゃないですか〜!
どうしてくれるんですか!(笑)
仕方ないから、明日の予定を変更してご一緒させてもらおうかな?
それとも、道劇の入り口で「通せんぼ」して欲しい?

■りばーさいどさん
>今週もやばそうだなあ(^_^;)
やばいっス!ダブル東洋、やばいっス!

■通りすがりさん
>ポラも撮りました。
ポラもやってたんですか?知らなかったです。損したなぁ!千円でした?

>だってね私観劇歴がまだ半年なんですよ〜
4月になったら、他のお姐さんめがけて劇場に突入してください!一杯いますよ〜!ホント、困るくらい!?

■びーさん
>「痴漢電車」は、以前、DXKの素人大会で見たことがあります。
道劇がやると、ミュージカル・コメディになりそうな...

■みやぴぃさん
>ひょっとして星美ちゃんを見てないの?私は見たいぞ!(笑)。今週も新作だったっけなぁ?
黒い髪の星美さんですよ!魅力的!ダンスもベッドもブルーのリボンのものを凌ぐ出来栄えだと個人的には思いますけど、みやびぃさんも道劇、いかがですか?

■Pマン3号さん
>某所の某嬢。(笑)
分からんぞ?分かるけど...

>ほい正解です。喫茶TMでした。(笑)
やっぱ、観たのね?ムーラン・ルージュ!

>水沢葉月さんのアグレッシブなダンス是非とも観て下さい。今回のダンスステージ、前作とは、ちょっとイメージが違いますよ。
何時、行こうかなぁ?大和!行くことにはなっているのですが...

>HIKARUさんは、今日は2作品でした。最近の演目の美味しいところを組み直したというイメージです。
最近拝見していると、そういう趣向がありますね!HIKARUさん。

で、明日は、そもそも新宿→大宮でしたが、某氏をイジメる為?!急遽、渋谷道劇に変更します。

では、また
るーにー でした。


[2106] レスっぽく、、。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 01:43

1/12は大和Mでの観劇でした。
今週の大和は誰がトリでもおかしくない踊り子さんばかりなんですね!!
よくぞ、集めてくれました!大和Mさん。今週またお邪魔しますね!。
細かいことは、もう1日観た後にして、、

■nigoriさん
今日は、ありがとうございました。まさかお会いできるとは!でした。
それに貴重なお話、聞かせて頂けて楽しかったです。
「心のゆとりが生活のゆとり(除く金銭)」お話ししていて、そう感じましたです。
ところで今日は、
3回目1←2W、4回目2←1W、でしたね。(笑)

微力ながら、近所の劇場を中心に協力させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

■NATSUKIさん
いかがでしたか?某所の某嬢。(笑)
もしかして、初日の香盤のままなのでしょうか?

■るーにーさん
>>でも、今日どこに行こうか正直迷っている
>ミカドか西川口とみましたが...
ほい正解です。喫茶TMでした。(笑)

言わなくても、もうわかっちゃっているかもしれませんが、今週の大和、一押しです。
水沢葉月さんのアグレッシブなダンス是非とも観て下さい。
今回のダンスステージ、前作とは、ちょっとイメージが違いますよ。
HIKARUさんは、今日は2作品でした。最近の演目の美味しいところを組み直した
というイメージです。久しぶり天狗さんにもお会いできたし、、(笑)。

■秋田ほりさん
もう、到着したのかしら?札幌?


[2105] ナニワにて 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2002/01/13(Sun) 01:08

お久しぶりでしたpeeweeさん。
今週のナニワは個人的には楽しかったです。
樹音さんにお土産もらったし(笑)。
今週トリの姐さん以外はみんなタッチポラなのだ。
以前はタッチは苦手な時間だったんだけど最近はちょくちょく
参加してます。いちご嬢のおかげか?
ところで渋谷道劇行ってたんですね。けど
>3回目の結城綾音さんの途中から3回目のトリの途中までの観劇となりました。
って、ひょっとして星美ちゃんを見てないの?
私は見たいぞ!(笑)。今週も新作だったっけなぁ?
機会があればまた見てみてくださいね。

ではまた都合がつけばご一緒しましょう。


[2104] 初志さんへ 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 00:48

>結局、行けませんでした。「痴漢電車」は見ておくべきイベントだったのだろうか!?
「痴漢電車」は、以前、DXKの素人大会で見たことがあります。
簡単に言うとタッチの一種でした。
ミニでやっているものと同じかどうか断言はできませんが、おそらく同じようなものでしょう。
日本人の踊り子のダンス、ベットがお目当てでしたら、敢えて見るべきものとは思えません。

>今度は、上野、浅草、川口の方まで足を伸ばしてみます。
蕨からでしたら、大宮が近いですね。
今週出演の永遠樹さん、日吉亜衣さんはお勧めです。

このHPのトップのリンクから行けるげんさんの劇場案内のHPを見て、
いくつかの劇場を回って、ご自分のお好みのところを見つけるのもよいかと思います。


[2103] りばーさんの意見に一理あって…… 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/13(Sun) 00:29

ひめさんをベストの状態で見るなら、りばーさんの意見に私も賛成でして、それでは話が終わっちゃうので補足しますと、狭い空間や悪い音響といった制約を克服して、踊り子さんが知恵や工夫を絞り出すのも、観劇の楽しみかなぁ、と。特にひめさんについては、多くは見ていないなかで、新装蕨OSのあの狭い舞台で床を踏み抜きそうな激しいステップを見せて頂いたことが、個人的には懐かしく、上野の広さはミスマッチでもいいかな、と思いまして。個人的にも上野の地下の閉塞された空間、なぜか好きなんです。初志さんはどう感じられるか、参考にして下さい


[2102] 無題 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 23:49

・あおぱらさん あの目で見られるのたまりませんね!(笑)
        出来ればかぶりつきで見たかったですんね。。。
        混でて無理でした。

・るーにーさん はいっ!! 堪能いたしました。(笑)
        ポラも撮りました。

でも、今思えばもっと早くに知ってればなあと思う今日この頃です。
だってね私観劇歴がまだ半年なんですよ〜
では!また!


[2101] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 23:05

○初志さん
> 今度は、上野、浅草、川口の方まで足を伸ばしてみます。
一応アドバイスですが。
上野や新宿にある3館は、1回目からポラタイムが長引き、2回目以降はW(ダンスとベットを違う踊り子さんが踊る)やダンスカット(ベットから始まる)になる可能性があります。
もしお目当ての踊り子さんをちゃんと見たい場合は1回目から見た方が安全でしょう。
その人がトリならばまず大丈夫と思いますけど、たまにトリの人もWになるそうですよ。
浅草は普段踊っているものとは全く違う物を踊ります。
またポラタイムやオープンショーはありません。
道劇はゲストの人は普通の出し物ですが、専属メンバーはミュージカルタッチの出し物もやります。
みなさんこれが楽しみで通い詰めているんです(^_^)

○藍さん
> そのひめさん、今、上野です。
これは全くの私見ですが、ひめさんの元気いっぱいの動きを充分見るなら、ある程度広い劇場が良いのでは無いでしょうか。
前に浜劇で見ましたが、やはりちょっと物足りなかったような気がします。

○あおばらさん
> TSの祥子さん「ハイカラ」もやってるみたいですね。衣装ポラ頼まないと。。
> やっぱり2回(前後半)行きそうですね。
見たいけど予算が・・・・・
それで無くともいつも祥子さんが出ると予算オーバーしちゃうんですよね。
その上もうひとり東洋の方がいらっしゃるし。
今週もやばそうだなあ(^_^;)


[2100] 初志さんへ れす 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 20:55

みにの企画はわかりませんが、おとといまで大宮のAGEHA さんがでるはずだけど。今週は名をあげられた劇場どこもおすすめですけど。この板の9月30日 783番に「篠崎ひめさん考」という、みにの名作レポートがありすが、そのひめさん、今、上野です。アイドル性とお色気とを兼ね備えた珍しいタイプ。蕨OSは六番目の白川アユさんと八番目の未来咲弥さんが舞台巧者。特に未来さんのベットは安定感あり、狭い蕨でも大丈夫でしょう。ただし昼間は席取れないから、夜を狙ってください。西川口は先日私が書きましたとおり。浅草は茜さんの出る来月までお待ちを


[2099] みんなるーにーさんが悪いんや!(責任転嫁) 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/01/12(Sat) 18:53

レスです。
・るーにーさん
>楽日も初日も楽しかったぞぉ〜!(イジメ〜っ!)
こんな事書くから明日の飛行機取っちゃったじゃないですか〜!
どうしてくれるんですか!(笑)
明らかにオーバーペースで暴走気味です。誰か助けて!
・えすとさん
>>って楽日にテレビなんて見てたのは自分だけですか?(涙)
>おれも〜(号泣)
>社長さんはどの番組だったのでしょうか?
日本テレビ系10日19時からの
「あの人は今!?ヒーローヒロイン伝説の101人」でした。
現役時代のビデオがチラッと流れていましたが
あれは市販されていたんでしょうか?(って逆質問に・・)
おしむらくはチームのレッスン(瓦版で噂のウソレッスン!?)
が一瞬すぎて誰が誰やらわからなかったって事ですね・・・
やっぱり社長さんおキレイです。


[2098] ミニ行こうとしたら・・・ 投稿者:初志 [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 18:11

蕨ミニに2度目の挑戦として行こうとしたら・・・
何やら「痴漢電車」?というイベントが11日から20日までやっているらしいです。
さて・・・
入るか否かで迷っているうちに電話がかかってきて私用が・・・
結局、行けませんでした。「痴漢電車」は見ておくべきイベントだったのだろうか!?
今度は、上野、浅草、川口の方まで足を伸ばしてみます。


[2097] 本当はサイト覗いただけでござるが? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/01/12(Sat) 16:52

昨日からステージにデビューしている真砂の新人の夏目まりあ嬢に関して
一見したところ二昔程前のアイドルの様なルックスでござった
詳細は何れ又お伝え致す
ちなみに今回こそ本当に触れられるそううでござる
後えすと殿フォロー有り難う


[2096] れすですぅ 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 14:40

◇るーにーさん
今週は休観週かなと思ってましたが、やっぱり若松(2回)と20日の浅岩、川岩、TSも2回の目が出てきました。^^;

◇えすとさん
渋谷道劇行ったら、等身大の黒澤愛さんのポスター貼ってありました。来月また乗られるみたいで・・
ポスターは売り物ではないみたいなんで念のため。。(笑)

◇りばーさいどさん
TSの祥子さん「ハイカラ」もやってるみたいですね。衣装ポラ頼まないと。。
やっぱり2回(前後半)行きそうですね。

◇藍さん
やはり行きましたか。。(笑)
わたしも西川口はまたピンポイント狙ってます。休養明けで体調もよさそうですね。>ゆっきぃさん

◇通りすがりさん
>悩殺視線
激しく同意。川崎でお会いしましょう。(^O^)/

◇peeweeさん
渋谷道劇のソバに手ごろなカプセルホテルがございますんで、次回捕獲時はご利用ください。(笑)
踊り子さんにしたいようなキレイな子がカウンタにいるショットバーがそばにありますんで、
ご馳走します。(笑)

◇黒鳥さん
京都のももこさんは、銀映からでしょうか?>暴れん坊宗春さんその時はレポよろしくお願いします。m(_”_)m
もしかしたら、名古屋か東寺にお邪魔します。
ほんとは、八光行きたくてうずうずしてますが。^^;


[2095] 楠魅華さんの空気 上野1月1日 七福神の壱 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 14:35

演目は前作がフラメンコ、今度はインドネシア風民族舞踊。一糸纏わぬ姿になるし、Lもブリッジもするけれど、楠魅華さんのストりップは一種の創作ダンスに近い。楠さんが脱ぎ始めた。動きが段々と加速するにつれ音楽が段々大きくなり、顔色ひとつ変えないまま、感情に乏しい放心した表情で、ある種の興奮状態に没入していく。手拍子を打ち、頭を振るうちに、観客もその興奮の渦に巻き込まれていく。はたから見ると集団催眠術のようだろう。わずか20分で醒める、うたかたの夢を求めての眠り。覚醒の後、次の酔いを求め、また私は上野の闇に身を隠す。


[2093] 晃生、東洋も・・東洋、ナニワも・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/01/12(Sat) 11:22

近いよ!
ガンバって、ハシゴしてね!

あたしは今週も東洋です!

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[2092] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 10:25

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

昨日は、予定通り渋谷道劇でしたが、前半はpeeweeさん、後半はあおばらさんとごいっしょさせていただきました。今回も楽しい初日でしたが寄る年波に勝てず4回目の途中で退散でした。

では、遅ればせながらのレスです。

■冒険者2さん
>天満駅に帰るのなら寄り道するのでは?と予想しました。
あ、なるほど!19日にはひょっとして728に行くかもしれませんが、その際には東洋にも寄ってみたいですねぇ!私好みの良い香盤だと思うんです。

>晃生は一度も行ったことがありません。
所属の踊り子さんは魅力的な方がたくさんいらっしゃいますので、是非一度、晃生→東洋のハシゴも試されたらいかがかしら?といっても今週は晃生のエースが東洋のトップにのってますね!

■初志さん
>西川口というとテアトルと言うところでしょうか?
そうです。

>蕨ミニ見たいな劇なのでしょうか?
蕨ミニは行ったことがないので、ちょっとわかりません。西川口は場内はすり鉢状になっていて観易い劇場ではないでしょうかね。
西川口は今週の魅力的な香盤なので、時間があれば行きたいのですが...

■政幸さん
今週の道後も魅力的な香盤ですね!そして来週も!やすべえさんも遠征しているかも!休日も多いのでこの機会にロックの若いかたもご覧になってはいかがでしょうか?

■あおばらさん
終盤の追い込みはあおばらさんならではですね!!!

>ここんとこ、2時間睡眠だったんで、銀座線でグッスリ
お疲れ様です。タフですね!

浅草→道劇・初日もいつもながらお疲れ様でした。
私は、1頭は出動14回でした。3週×12月=36週で換算すると500回を超えるペースになってしまいます。1中は同様なペースになるかもしれませんが、それ以降は押さえ気味で行かないと...

>ネ、やっぱすごいっしょ。。(^_-)-☆もし西川口で昨晩飲みに行ってたら、またその話題で盛り上がりタクシーで帰宅でしたよね。(爆)
確かに、その危険性は高かったでしょうね!いや駅の反対側へ出動の危険性もあったかも???

>これもセンスなんでしょうね。あんまり上達してるんでほんとに驚きました
私も、ビックリしました。

■Pマン3号さん
>でも、今日どこに行こうか正直迷っている
ミカドか西川口とみましたが...

道劇・初日、森園さんは良かったねぇ!Pマンさんが感心なさってたのがよく分かります。

■えすとさん
>明日からは上に行けなかった2つと、
ロック館ですか???

>他に3カ所行ければ(るか?)御の字。
是非是非!

>お約束で星野さんはちょっと長め。
武ぼーさんもみていたかしら?なかなか星野さん拝見する機会がなくって申し訳ないですねぇ。

■秋田ほりさん
楽日も初日も楽しかったぞぉ〜!(イジメ〜っ!)

■藍さん
>名乗られました?
私は、着ていたブレザーのボタンのマークを新庄さんに目ざとく見つけられ、「○○○○○ィって書いとこうか?」といわれた事があります。本当に頭の回転が速いんですよねぇ!

>道劇トップ、楠さんあたりはいかがでしょう。
良かったよ〜。美月さんも良かったし。

満月さん情報、サンクスです。

■暴れん坊宗春さん
>響嬢
本日、拝見して参ります。

■通りすがりさん
DXK、お疲れ様でした。堪能されたようで何よりです。

■peeweeさん
>ふふふ。「場合」など気にせず、いらっしゃっていいんですよ。(笑)
確かに、「場合」など気にしている場合ではないかもしれませんね!!!マイッたな、こりゃ!

>今日もご一緒でしたね。お元気そうでなによりでした。(^^)
そういえば、年始の挨拶も忘れて、観劇してましたね、我々!

では、連休中の強行軍、その都度ご報告できるかなぁ〜?

るーにー でした。


[2091] 満月さん 登場 弐 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 05:33

(承前)速いこと、速いこと。昨年にたびたび見せたスローモーションとは対照的で二倍速早送りモード。ポーズの決め所、動きの返し所、全てにわたり、快活にして敏捷。■三、転。朱色の襦絆に着替えて緩やかに、こ惑的な動きを見せる。網タイツ越しに、バストとヒップの部分をやぶいた状態で素肌をさらし、その美しい形を強調する。■四、結。盆には膝から崩れ落ちるような倒れ込みかたをした後、要領よくねっとりとしたポーズベット、艶っぽく。お顔立ちもふっくらした印象になり、ますます妖艶さを増しています。前作の破天荒さは影を潜めやや残念です


[2090] 11日 満月さん 登場 壱 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 04:41

今年初のステージ、場所は西川口、11月中のDXK での旗ものから二か月ぶり。先週出ていれば、間違いなく七福神のひとりにはいったでしょう。ときどき場外ホームランがあるので、マークをはずせません。今回作は求心力を備えたコンパクトなもので、起承転結は下記に表示します。登場の衣装は、全身を覆う網タイツに、赤と黒のコントラストの際立った衣装で、タイツごしに白い肌が妖艶。■一、起。ドレス、帽子、帽子に回すモール、みな黒。肩から回して身に纏う長いモールがショッピングピンク。しづしづと登場して優雅な舞い。■二、承。振とステップの


[2089] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/12(Sat) 04:23

今日は出張で東京。帰りにいつもの渋谷道劇におじゃましてきました。3回目の結城綾音さんの途中から3回目のトリの途中までの観劇となりました。なかなか楽しい観劇となりました。
今日のところは香盤情報のみということで。

1.美月星美さん
2.結城綾音さん
3.楠魅華さん
4.ヨーコさん
5.森園えりかさん
6.綾月雪乃さん
7.泉希さん
8.プロレス(藤繭ゑさん、夢野ひなたさん、純川セレナさん)
9.フィナーレ

るーにーさん
今日もご一緒でしたね。お元気そうでなによりでした。(^^)

あおばらさん
あおばらさんも道劇だったんですね。
ニアミスったかな?


[2088] えすと さん 宗春 さん 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 04:10

そうでしたか、えすとさん、ありがとうございます。それなら私だけの問題ですから、転載にはおよびません。明日か明後日、実際の演技を見に行こうかと思います。昨年デビューのフレッシュさん二人も出演する香盤ですから。宗春殿、そのときはあわせてご報告しますから。


[2087] 響さん 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 02:54

藍さん、アイモードからだったんですか。。。
HPは、まさご座掲示板の響さんカキコからアクセスできるのですけれど。。。
情報転載は、いいのかな? 


[2086] DXKへ 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 02:36

1/10DXKゆかりんラストステージに行きました。
平日のなのに1回目から立ち見が出るほど混んでましが。。。。。
まあほとんどがゆかりんファンかな???
悩殺視線にまた癒されました。(笑)
東京でのステージはこれで最後ですが。。。。。
3月の川崎も絶対に行きます。


[2085] 1中初日 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/12(Sat) 02:32

浅草と道劇でした。
ここんとこ、2時間睡眠だったんで、銀座線でグッスリ。。(-_-)zzz

三代目さんのお着物綺麗だったなぁ。。

演目的には、四代目さんの、ソーラン節からいっきょにサンバそしてしっとりベットへと、
衣装と展開がみるみるかわるとこが気にいってます。
サンバも楽しそうに踊られるので、どっかのカーニバルみたいです。お姿もそれっぽいし。。(^^ゞ
ラストは戻りの盆でWちゃんスペシャル(勝手に名づけました)から、こっちむきブリッジで
拍手も一層高まります。

沙羅さんのピンク○ンサーもかっこいい。
そろそろお疲れの時期かなとも思いましたが、まだまだキレまくってます。
衣装替えから白い椅子を使ってのセクシーダンスもゾクゾクしますし、ベットではきれいなバランス
ポーズがありました。

五代目さんのあの目をぱちぱちする表情は、日舞のポーズなんでしょうか?それともクセかしら?
マバタキするたびに気がドウテンしてしまって・・ウインク以上の効果です。(自分的には、ですが)(笑)

かわって、道劇は楽しいステージ。
とにかくビューティペア(藤さん&夢野さん)対決は笑えます。グーゼンか否か、
ゲストにファイアのヨーコさんも出てますし・・・(爆) 夢野さんの防衛選は対ヨーコさんでしょうね。
あとのゲストも元気な星美さんが出てるし、楠さんの演目も興味ひきますし、
1中は、どうやら渋谷道劇でまったり週間です。あとは、上野くらいかな。
そうそう、今回泉希さん(かわいいヌイグルミとの恋)、綾月さん(ルンルンのウェディング)と
森園さんがソロなんですが、
森園さん登場のとき・・・曲のかんじで、TSの方かな? ん?誰だっけ??
え!森園さん?!ってかんじで驚きました。
表情のつくりなどはベテランの踊り子さんのようでビックリ。これもセンスなんでしょうね。
あんまり上達してるんでほんとに驚きました。


[2084] 宗春殿 響さん おしえてー 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 21:16

Dear Mr.宗春 直接お話するのは初めてですが、夏からずーっとBBSを拝見しており、貴兄とは他人のような気がいたしません、以後よろしゅうに。早速ですが、用件の表題の件、情報を教えてくださらんか、のう。今、上野のそばにいて、上野のトップバッターで踊る響さんについて何も知らない。ぱそこんを持たない、iモードユーザーの藍に、是非プロフィール、所属、キャリア、チャームポイントを教えてくだされー。


[2083] 響嬢のサイト 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/01/11(Fri) 20:42

ちゃんと掲示板も在り更に質問等は彼女自身が答えているでござる
しかも遠征先へはパソコンを同伴させているらしいでござる
今の所何処にもリンクされてないのでオファーされては(^^)
それから冒険者2殿情報有り難う


[2082] >藍さん 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 08:05

>名乗られました?
ポラにサインを頼みましたら、しるしをつけてとおっしゃる
ので、『しるし』と書いたら、『しるしさん』となりました。(笑)


[2081] れすー も われちゃった 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 07:55

いずれにしろ、新庄さんのやること全て、あらッぽいけど天才肌、私は次週拝見。   私は昨日はあおばらさんの一次ぷらんのとおり、道劇→西川口→大宮の、七福神詣で 兼 七渡り。楽日ともなればお三方ともなめらかな動きに加え、深いふところからお蔵出しの印象。次の香盤ラッシュは二月上ですか。(関西は別)それまで、まあまずはまったり、道劇トップ、楠さんあたりはいかがでしょう。


[2080] れすー あおばら さん 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 07:39

昨日は川岩でしたか。浅岩以外の新庄さん初めてとは、以外でしたね。楽日の新庄さんなら、歯車と決め所がぴたっとかみあって見事でしょうね。私は浅岩以外で拝見したのは、昨夏の若松でした。たまたま初日で、新作の振り付けをぶっつけ本番でやってみて、フィットする所とカットする所を切り分けながら、試行錯誤の実験台的ステージでした。お客さんは気の毒ですが、その分ポラタイムを引っ張っての独演会、新作への反応をリサーチしながら、ポラバーゲン。最後に顔見知りは名指しで呼び出されてお買い上げの風景。あおばらさんもう、名乗られました?


[2079] 1頭:渋谷道劇(つまみ食い)→川崎ロック 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 01:50

楽日はまたナナ福神から。。。(笑)
しばらく綾瀬さんは拝めないので、渋谷道劇を覗いてみました。
しかしこの「ナナ福神」(勝手に演題名づけました。)いいですね。和洋折衷で彼女得意の手振りが十分
観れるのと、曲のスピードとノリがいいかんじです。(まだ彼女にとっては余裕あるスピードなんで、マイナー
チェンジやモーションを増やしてのスーパースピードも期待できます。)
1、2ヶ月後どうかわってるか観るのがまた楽しみです。
さっそく本日はベットのさいごが今回の三点ブリッジではなくスーパーLとなりました。(笑)
(「間違えた〜!ついついクセで」(ご本人談)) どうして、ベットの動きのスピードと盆周りの動きから
中央にうつって、ゆっくりスーパーLが咲く姿は、前の「巴里ぃ〜」同様いい流れで綺麗でした。

ここからが思案・・・若松か、西川口→大宮か、川崎か・・
じつは、綾瀬さんのちょこっと一言で、安易に龍宮城に。(謎笑)すでに皆さんのレポあがってますので、
私見コメントのみです。

3回目の橘美稀さん から
いつみても綺麗な方ですね。顎のかたちとお鼻がオキニ。見惚れてまして、分析なんぞそっちのけで
まったり観てました。ベットに惹かれました。ポッ・・・

小野今日子さん
縞々のパンタロンスーツにハット、ステッキ付で手品師がかっこよく踊ります。
ところがベットでは、真っ赤なアンダーウエアで、素晴らしいスタイルによく映えて刺激的。
でもいつも目だけは笑っていて、見つめられるとこっちはなんかハチミツのようにとろけちゃいそ。
これをはにぃフラッシュ(^_-)-☆っていうんですね。(納得)

憂木瞳さん
初観の方ですが、豊満女性的なボディとショートカットに大きな瞳は対照的です。
ちょっと一回観ただけでは、むずかしいような凝った演目でした。視線がやはり個性的で、
ベットでも独特の雰囲気をかもし出してました。なかなかおもしろい作品でした。

相沢かれんさん
初っ端からとばしてました。今回のフルーツは、けっこうダンスおじょうずなとこがヒシヒシ出てて、
OFF前サイゴのステージだからか、曲がからだに合ってきたのか、もぎたて新鮮はじけるような
スーパーフルーツでした。前観は若松でしたが、すでに完成の域ですね。
いつものひきこまれるという感覚よりは、アピールする感覚が強かったです。

牧瀬茜さん
「ラブレター」でした。DXK、若松で拝見してましたが、こちらも曲が完全にフィットして最高でした。
いわゆる表情やあふれるキャラにピッタリと曲や歌詞が一致したという感じです。
ここまで、人体が織り成す動きと衣装、小道具の一体感はなかなか感じたことがありません。
しかし、彼女もいいキャラですねぇ。あ・り・が・と・ございま〜す。m(_”_)m

新庄愛さん
実は、御多分にもれずココまでちょこちょこ登場してました。(笑) 
とてもカンのよい方で、登場すれば爆笑を投下していきます。浅草では何度か拝見してますが、
それ以外では初めてでしたので、ちょっぴり衝撃的でした。^^;
ご自身の舞台の集中力とそれ以外のリラックス(しすぎ?(笑))部分がきっちり分けられる
プロですね。しかし話し出すと渋谷あたりのお姉ちゃんながら、神経も細やかで、とても優しい方ですね。
ただし、耳のよさというか音楽センスは天性のものがあるんでしょうか?すごいリズム感です。
ブラインドのダンスシルエットから中世の騎士のような衣装(ちがったかな?)のダンスでした。
踊り始めればマッハと精緻な動きなんですが、2曲めに自分が予測せぬ挙動が目にとまらない
スピードで演じられたので、この段階で腰をぬかしました。
劇場での乱入の出来事はたしかにどれをとっても楽しいエピソードですが、それ以上にダンスは
ご自身のドメインの中でキッチリと作りこむ・・・先日のジュネさんとオーバーラップしました。
1結大宮もタノシミだなぁ。 ポラは例のごとく「・・・・・・V」をお願いしました。(歌付で)

ほんとは、ラストまで観るか、渋谷に戻るかの予定でしたが、見事プランは新庄さんに打ち砕かれ
ふらふらしながら朦朧と帰宅してました。(笑)

本年正月を飾るにふさわしい香盤でした。m(_”_)m


[2078] ■楽日は渋谷で 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 00:59

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

早くも、寝る時間になってしまいました。
レスは、明日にでも!申し訳ないっ!

今日は、渋谷OSから道劇への定番ハシゴでした。
いろいろと追加したいことがあるのだけど、道劇のラストが夢野さん飛び入りで大興奮の為、明日また書きたいと思います。
ちなみに明日も道劇です。

では、また
るーにー でした。


[2077] れす〜 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/11(Fri) 00:45

>って楽日にテレビなんて見てたのは自分だけですか?(涙)
おれも〜(号泣)
社長さんはどの番組だったのでしょうか?
まさか、「うたばん」?(^^)

「トゥナイト2」は見に行けなかった劇場から(大晦日の上野、tsあと野毛がちょっと)でした。
大信田さん、雛形さん、楠さん、千堂さん、早瀬さん、デビィちゃん、星野さんの登場。
お約束で星野さんはちょっと長め。
あ、未だ続いている(^^;


[2076] あの人は今! 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/01/10(Thu) 22:28

突然清水ひとみさんがゴールデンタイムに・・
一瞬過ぎて誰がレッスン受けてたのかもわからなかった・・
これはかわら版に載ってたのの焼き直しだったのかな?
って楽日にテレビなんて見てたのは自分だけですか?(涙)