[2375] 今日は道劇の楽日 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/01(Fri) 01:46

またもや出張で東京に。
そして何やら集結しそうな話だったので、私もお仲間にと思い、駆け付けた次第です。
今日、お会いした方々、楽しゅうございました。また、明日もよろしくお願いします!?(笑)
それと、CHOPINさん、ご馳走さまです。るーにーさんだけいい思いはさせたくないと常々思っていましたが、ついに念願がかないました。\(^^)/
ということで、レスなどはまた明日。


[2374] ■楽日は道劇に大集合で今週はお終い! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/01(Fri) 01:36

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、予想されるまでもなく、渋谷道劇で、りばーさいどさん、CHOPINさん、藍さん、なんとpeeweeさんもいらしての楽日観劇でしたね。あっ!すみませんひかりんさんもおられましたね!失礼致しました。それに手兄貴はじめ道劇の常連さん多数で、一丁、盛り上がって来ましたですよ〜!岬ゆうらさんは、今日も気合一発の2曲目の速さにには唸るものがありましたね。ベッドも前回に引き続き、もはや貫禄すら漂う出来の良さ!!!感激致しましたです。なんか4回目は照明も意匠を凝らした素晴らしさがあったような気がしましたですね!特に2番目、4番目あたり、当然後半は全て良かったっスねぇ!考えてみると、岬さんの今回のオープンの曲って11月の浅草で新庄さんと沙羅さんが踊った曲なんですよね?!メチャ燃えました!”カミソリ”ダンサー(←言ってはいけないの?)もスッゲぇ良かった!

■りばーさいどさん・CHOPINさん・藍さん・peeweeさん
お疲れさまでした。夜もおそぅまで盛り上がって最高でしたねぇ!!

■CHOPINさん
ご馳走様でした、今度は私が...
>行けばよかった・・(ーー;)
滅多に観られませんね!アレは!

■りばーさいどさん
>ダンスとなると人が変わるんですよね。
サルサ踊っても、実に新庄さんらしいですよ!ホントに...

■藍さん
>約二か月の連投を終え、今日からゆっくり羽を伸ばしているでしょう
楽日・4回目のダンスが、皆さん、おふざけバージョンを期待してたのに対し、「最後だから真面目にやるよ」と言いながら舞台に登場したので気合が迸るようなステージでしたね。さすがに、本人もお疲れになったのではないでしょうか!またSNAでの活躍を期待してしまいます。

■黒鳥さん
晃生・八光、お疲れさまでした。ご無沙汰しております。
>「愛原らむ」さん
ひょっとすると、3月の名古屋に拝見しに遠征するかもしれません。

■通りすがりさん
>るーにーさん何処にいらしてたんでしょう。(笑)
私は、ほとんど盆正面の壁際のコ○ラのベンチでした。
新庄さん、楽日4回目は凄かったすね!SNAも行くでしょ?3回目のポラでコン○トラー・ポラを撮ったのが私です。

■びーさん
TS、お疲れさまでした。私は、来週、姫さんを拝見にお邪魔する予定です。

■ひかりんさん
久々にお会いできて、嬉しかったです。また明日!

ところで、今週何故か、道劇に来れなかった人もいるみたいだなぁ?どうしたんでしょうね?!

という訳で、飲み会がなければ、明日も道劇になると思います。

では、また
るーにー でした。


[2373] お知らせです。 投稿者:へいぞう [関東] 投稿日:2002/02/01(Fri) 01:36

へいぞうです。こんばんわ。
昨日(31日)、新宿ニューアートに行ったところ、偶然、新庄愛さんにお会いしました。その時にお話したところ、「4日、一日だけ“穴埋め”で新宿ニューアートに出演される」とのことでした。折角お休みとなったのに、お気の毒な気がしました。
出来れば、私も当日応援に行きたいと思っていますが、もし新庄愛さんのファンの方で日程の都合のつく方がいらっしゃいましたら、行かれてみてはいかがでしょうか?


[2372] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/01(Fri) 00:53

びーです。こんばんは。

レスです。

●CHOPINさん
>びーさんはTSかなとも考えましたが、びーさんのこと(笑)野毛を本命にあげてました。
TSはキリ番ゲットで社長に頂いた会員券が今週一杯有効でして、3600円で入れたのでついつい行っておりました。
その分ポラ代に化けた気がします。結局、岡野社長の作戦勝ちでしたね。(苦笑)
野毛は何度か行ったことがありますが、狭いのと本舞台の構造がダンスに不向きなので余り好きな劇場ではありませんでしたが、廃館というのも感慨深いものがあります。野毛所属の方はこれからも他の劇場で見れるので、良しとしましょう。

>清野さん、今回はパォ〜〜がないんですか。。う〜ん、明日どうしよっかな。久々の小森さんにも会いたいしぃ。
清野さんの4回目に、バラの花束をプレゼントしたサラリーマンのおじさんがいたので、もしやCHOPINさんかと思ったのですが、外れましたね。(笑)
小森さんは、外人の客に英語で応対しておりました。関西娘のノリという感じで良かったです。
昨日は4回目の小森さんのポラが12時5分前に終ってオープンが見れたのも良かったです。
TSは12時過ぎるとオープン無しで終ってしまうんですよね。
小森さんのオープン曲は、いつものラテン系のでして、楽しく終りました。

●やすべえさん
浅草の香盤の読み、鋭いですね。
私は初乗りの茜さんを見に行こうかと思っております。
オキニ嬢もお目当てです。私もオキニ嬢は一景ではないかと思います。

●peeweeさん
今週は、小倉に行かなかったのでしょうか?(笑)



来週は、道劇、DXK、SNAは確定でして、それ以外も考えております。


[2371] 大宮と愛と楽まえと 参 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 14:39

…腰を高い位置に保ち、バンブーダンスみたいな苦しげな姿勢のまま、たたみかけるようなはげしいステップを繰り出す。スピード(惰性)を利用しているので保てる姿勢だが、その瞬間を捉えるとあたかも無重力状態。ストリートダンスのお兄ちゃんしか見せないようなパフォーマンスを、ストリップショーで実現する痛快さ。藍が新庄さんに求めるのはこの痛快さ、小気味良さでしょうか。少々ベットがあらっぽくても、ダンスで疾走してくれたら、それだけでいつでも応援しますから、新庄さん。約二か月の連投を終え、今日からゆっくり羽を伸ばしているでしょう


[2370] 明日、いざ浅草出撃なるか? 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 11:45

藍さん、読み鋭いですね。一景と八景はほぼ間違いないでしょう。ただ五景と六景が入れ替わる可能性あります。どの景で前半が終わるかです。6月の小林愛美さん、9月の加納さん共一ヶ月フルの人を前半のラストにしてるんで、私は茜ちゃんで前半終り、後半つばさちゃんでスタートではないかと見てます。今日出来なかった補修仕事が入りそうだけど製作が間に合いそうにないので私の体は空くかな?ここ二日仕事で前橋まで行ってたのでシールブックの表紙文字を作らなきゃ。オキニ観劇日前日は毎回バタバタして寝てない事が多いです。元気な姿見たいですね


[2369] 大宮と愛と楽まえと 弐 続きの新庄さん 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 09:21

29日を最後に観劇はおやすみ。みなさんの大宮取材を読み返しては、余韻にひたっていました。 W愛 x 大宮 = マジック でしたか。祭祀の楽、楽前日の静粛。その一瞬を思い起こすと…   四回目トリの新庄さん、暗闇からスーツに頭スカーフの姿が浮かびあがる。一瞬見て、やべっ、いつもの目を細めての笑みなく、ぴかちゅうーの鳴きマネなし、真剣勝負で来る!抜身をかざすだけでなく、刃を大上段に振りかぶって踏み込んでくる感じ。冒頭のダンスはスピード感あふれますが、これゆっくりやっても難しい舞い、舞台の左右を使い切って、低姿勢で腰を


[2368] ひとり足りない 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 07:46

浅岩香盤を予想します。内部情報一切なし、客観的な根拠なし、手元にあるのは先週から配り始めた割引券上の顔写真、および藍的色眼鏡(エロ眼鏡ではない) ■二月前 敬称略一、植田真奈  二、叶結香里  三、?のふたり 四、ジョーカー 五、奥菜つばさ 六、牧瀬茜   七、?の宮さん 八、金沢文子  どう考えてもひとり足らない、全七景ではひとりあたり時間が長すぎる。それで追加一名、かつロック座人脈から人選を交渉中と、藍は読みました。ジョーカーは浅草経験豊富な方を希望、後半予定の平松ケイさんが兼任なら申し分なし。明日楽しみ


[2366] やっぱすごいすねえ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 02:45

○るーにーさん
> 新庄さんが舞台に登場し、みようみまねで、愛川さんとコンビでダンスを踊ります。
普段はふざけているけど、ダンスとなると人が変わるんですよね。
私も見てみたかったですよ。

さて、明日は同様の思いをしたいので、最後に残った道劇です。
って、みなさんも同じ考えですかね(^_^)
ちなみに来週は上野・道劇・DXKと回る積もりです。
出来れば浜劇も行きたいところですが、某政府と同様に緊縮予算なものでして・・・・・


[2365] ちょこっとレスぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 02:24

◇るーにーさん
本日も当たりぃ〜!(^O^)/ もしかして、道劇もハシゴかなとも思いました。
自分も連荘で大宮行こうか否か迷いましたが、あまりに眠くって・・
>新庄さんが舞台に登場し、みようみまねで、愛川さんとコンビでダンスを踊ります。
行けばよかった・・(ーー;)

◇やすべえさん
オキニさん、トリ前あたりを予想してますが・・
しかし来月は香盤どうなるのかなぁ?

◇びーさん
びーさんはTSかなとも考えましたが、びーさんのこと(笑)野毛を本命にあげてました。<馬券じゃないっちゅーに
清野さん、今回はパォ〜〜がないんですか。。う〜ん、明日どうしよっかな。久々の小森さんにも会いたいしぃ。


[2364] 新庄愛最高!! 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 02:10

こんばんは!大宮いってきましたよ!
やっぱり新庄はいいねぇ〜
るーにーさん何処にいらしてたんでしょう。(笑)
終電やばいからポラタイムのときに帰りましたが。。。。。

やっぱり番外編あったのかなぁ〜?
若松の時もあったしな〜見たいけどねぇ〜


[2363] ご無沙汰しておりました。 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:55

皆様ご無沙汰しておりました。
さて、私の1月度実績ですが
正月の晃生そして中にまた晃生と八光に行って参りました。
1中の晃生、森田久恵さんはフルでの演し物ができず、とて
も残念でした。
紫の女人でしたが観るたびに深化していく久恵さんはとても
素敵でした。
また新人「星原優香」ちゃん、人気急上昇間違いなしでしょう
ねこの子は。
とても綺麗な子でした。
又ステージも新人にしては物怖じもせず、といった感じでこ
の先の成長が楽しみでした。
更に八光では久々にステージを拝見しました君嶋あみちゃ
ん。私は復帰してからの彼女しか知らないのですが今回の
演し物、それまでの彼女とは明らかに完成度が違います。
感想を求められたので「今そこのステージに立っていたのは
誰?」と現時点での最高の賛辞を述べさせて頂きました。
色々話をさせていただいたのですがステージの出来映えは
あっと驚く事も無ければ、素晴らしく引き込まれるということも
現時点ではあまりありません。
しかしながらその心構えは今回の演し物の出来映えを納得
させるに充分でした。
その心構えを忘れずにこれからも頑張って欲しいと思います。
ちなみに2/1〜ナニワだそうですのでお近くの方、ぜひ観
に行ってみてあげてください。

★お詫び
一身上の都合により「愛原らむ」さんの追跡レポは終了させ
て頂きます。
これからの彼女の活躍を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。


[2362] 1/30 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:49

びーです。こんばんは。

本日、1/30はTSでした。3回目途中から、ラストまでおりました。
なかなか充実したメンバーのためか、平日にしては結構混んでおりました。

香盤です。敬称略。4回目は、4,5のダブルで、氷室さんがダンスで、園田さんがベットです。
1.清野麗可
2.中山優香
3.星野まゆ
4.氷室真由美
5.園田しほり
6.桃香
7.篠崎ひめ
8.小森まみ
9.合同ポラ


清野麗可さん
南国風の衣装です。
今回はシャウトがなかったのでちょっと残念でした。
髪型がアップになっておりましたが、ウィッグでしょうか。
長い方が好みだなと思いました。

中山優香さん
初見です。ぽっちゃりめです。
ピンクのかわいい感じの衣装でした。

星野まゆさん
赤い羽がたくさんある衣装でした。
長い手足を生かしたブリッジがお見事です。

氷室真由美さん
正月に見た、白い袖の長い衣装のでした。

園田しおりさん
ベット着は黒でした。ポーズを連続で繰り出します。
ダンスが見れなくて残念でした。

桃香さん
赤い大きなリボンを頭につけて、ディ〇ニーのキャラクタのような感じです。
ベットは以前拝見したのと同じ曲でした。
大変おきれいでした。

篠崎ひめさん
本舞台中央のイスに腰掛けた状態で始まります。
赤のチェックのスカートです。お人形みたいです。
軽快にダンスをします。大変かわいらしいです。
ベットはイスを使ったポーズが大変素晴らしかったです。

小森まみさん
3回目は、12月の渋谷道劇と同じ、扇子を使う出し物です。2曲目の和服でサンバがよいです。
4回目は、DXKで拝見した、左右非対称の白いドレスの出し物でして、花道脇のお客を兆発・いじります。
4回目の小森さんのステージが始まったときには、お客は20人切っており、花道脇も数人でした。
私は花道横に座っていたので、これは来るかもと思ったら、いらっしゃいました。(喜)
ベットも最後の長時間のブリッジが、良かったです。


[2361] ■「元気ですかぁ〜」From大宮! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/31(Thu) 01:41

皆さん、元気が一番!
るーにー です。

本日も大宮へ新幹線で行って参りました。楽日は楽しいねぇ!楽しい日だから楽日っていうのかね?!愛川さんの楽スペはもう最高ぉ〜!やはり、これは彼女のイメージが崩れるからちょっとかけませんが、証拠は押さえてあります?!気になるでしょ???
それ以外の部分で楽しかったことを書いておきましょうねぇ!3回目のフィナーレの後、愛ちゃん&ユキちゃんの爆笑タイムが付いてました。「ママぁ」新庄さん、「しょうもない子やね」ズコズコっと愛川さんですね。ブルマー姿で三輪車に乗って愛嬌を振りまく新庄さんを、三輪車ごと後ろ向きに愛川さんが引き摺って帰って行きました。
4回目の愛川さんの出番では、そのコミカルな扮装とそれによる「なんちゃってサルサ・超変形バージョン」をビデオに収めるべく、次の出番の新庄さんが盆下でカメラを構えていたのですが、それも1曲目のみで、愛川さんが着替えに引っ込むと新庄さんもスタスタと花道を舞台袖に帰っていきましたが、そこからがスゴイっ!愛川さんが変形バージョンの2曲目を演じ始めると、すぐに愛川さんが脱いだ赤いロングドレスを着た新庄さんが舞台に登場し、みようみまねで、愛川さんとコンビでダンスを踊ります。みんなヤンヤの大喝采でした。新庄さんはベッドの前に引っ込みますが、愛川さんは絶好調のノリで演じ続けます。あれだけコミカルなことをやっていてもポーズだけはビシっとキマリますからね、本当にプロですわ。愛川さんのポラの時に蛇口男さんが登場して場内を沸かせ、最後の新庄さんはド真剣勝負で締めていきました。

それから、遡りますけどリリーフの美樹うららさん、良かったですねぇ!昨年以前の彼女はもちろん観たことがないですけど、今回の作品は新境地を見せてくれたのではないでしょうか?演歌4曲?スッゴイよねぇ!とても意欲的なものだと感じましたし、磨きを掛けていって欲しいと思います。来週の大宮でまた観なくては!!!

では、レスを

■CHOPINさん
>それも予想しておりました。(笑)
何でわかるんだろか?

>本日アポの合間に喫茶店で香盤サイト見てて青くなりました。^^;
上野に浜劇ですか?そんなに観たら死んでしまう!

■やすべえさん
>私が道後での散財より消費なされてるのでは?
そうなる公算が強いですね!困ってます!がお金のことより、観劇する時間が無くって、それをどう工面するかの方が当面の課題ですね、特に今回の場合は!

>また営業面で出たばかりの新人の子をメインに持ってくるんでしょうね。
確かにその傾向は強いようですね!私も観劇する上で、疑問に思う事の一つではありますね!ご覧の様に、他の劇場が強力なだけにちょっと心配ですね。

>どんな仕事でも競争心なくして向上はあり得ない。
御意!

>香盤の順番はどうなるんでしょう。
メンバーを見ても、皆目見当がつきませんね!1月の素晴らしさが記憶に新しいだけに是非素晴らしいショーを期待したいところです。

■peeweeさん
>るーにーさん、人気者ですね。(^^)
あれは、年末以来、ポラを撮りつづけているので、こちらがお願いするポーズがないだろうと、案じてくれたんでしょう!

>あ〜、スミマセン。私を基準に考えてしまってました。(笑)
今回は10回で収まりそうです。良かった、良かった。問題は来週と再来週なんですよ!

>泊りがけの出張したらしたで、夜遅くまで仕事になるし...(^_^;)
頭、痛いですねぇ!特に時間が無いというのは...

では、また
るーにー でした。


[2360] 舞姫達は競ってこその華 最終話 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 14:25

正視できなくなってると思います。涙でオキニの姿が霞みます。今まで応援してきた人がセンターにいる。その事は長年のファンにとって感極まる事です。もうかなり前になりますが、阪神が優勝した時ファンはやめずに応援してきて良かったとボロ泣きした。巨人ファンの私もその涙は美しいと思った。勝ちに行かない消化試合なんて見たくない。どんな仕事でも競争心なくして向上はあり得ない。あいつだけには負けたくない、誰もが持っている。仲良し倶楽部ではいけない。舞姫達は競ってこそ光り輝く。いつしかオキニの来るべき日を待ちながら、応援したい。


[2359] 舞姫達は競ってこその華 その2 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 13:55

休憩時間だった筈なのに急きょ呼び出されて、それでも嫌な顔どころか愛想も振りまいていた。それに感動しなかった客は一人もいなかったと思う。その後のポラは飛ぶように売れてました。綺麗で踊りのうまい舞姫はたくさんいる。でも、我々はその人にしか持ってないものを見て、そこに惚れてファンになったのだと思います。願わくばもう一度オキニに浅草のメイン張ってほしい。一度だけ2000年7月にありましたが5月にドタキャン食らって頭にきて行かなかった。生涯の不覚です。行った人の話によれば花が凄かったようです。今そうなったら私はオキニを


[2358] 舞姫達は競ってこその華 その1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 13:03

るーにーさん、もの凄い観劇スケジュールですね。羨望より脱帽です。私が道後での散財より消費なされてるのでは?来月の浅草、香盤の順番はどうなるんでしょう。また営業面で出たばかりの新人の子をメインに持ってくるんでしょうね。普通に考えたら仕事出来ない新人をメインに据えるなんてあってはならない事だと思います。客って正直です。2000年11月後半の浅草。誰とは言えませんが、下手以前に全く意欲がない子のステージの後の拍手はパラパラでした。去年11中のDXKはトリが飛びまくって穴埋め捕まらずに虹歩さんが同じ回に二度出る羽目になった


[2357] 一結(楽前):大宮 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 03:08

京橋の客先を出て、E3系東北新幹線に飛び乗って、めざすは大宮なりぃ〜。(笑)
3回目のラストで入場〜。ヤッパ速いや。
途中、駅弁食べながらちょこっと手兄ぃさんのこと考えてましたら、なんと場内にちゃんとおりました。
(なんかるーにーさんといい、2日連続予想的中。怖いなぁ、^^;)
あと入れ違いで藍さんも登場〜。
お二方ともお疲れ様でした。

LEONさんはやっぱりオヤスミで、穴埋めが藍さんカキコの通り美樹うららさん。(^O^)/
オレンジと紫の和服だったと思います。なんか色合い先日の五代目さんとも重なりました。(笑)
曲は、演歌と歌謡曲で、日舞というより扇子と蝙蝠傘を使ってシャラリシャラリという風情。
むしろ旅館の女将ってカンジでとってもリアル。思いのほか和服と髪のアップがお似合いなので、
びっくりしました。2曲めには、盆まで出てきて熱燗を盆周りのお客さんに一杯ごちそう。
あそこはいっそ♪黄ザク○〜 なんてのがお似合いだったでしょうか。(爆)
いやぁ、楽しくかつピッタリはまった演目は、「アオバラ」以上かも。
あっ、来週も連登らしいので、ポラ預けてしまいました。

あと、噂の新人夢野さき(場内はヒラガナ表記でした)さんですが、
前観よりまたダンスに余裕が出てきました。黒燕尾服とステッキの2曲めなんか、曲の合間に
ちょこっとポーズ入れたりウインクなんかも加わってたような気が。。
とても選曲がよくて、のるダンスとしっとりベットの強弱がついているのですが、しっとりと魅せるので
あればもう少しベットは細かい計算しながら静かに見せるか、逆にダンスののりですこしアップテンポの曲
からお得意のポーズをズバズバきめられたほうがもっと完成度高く見えるような気がしました。
しかし、非常に落ちついているし、舞台慣れされてる方でしょうね。

きららさん、きょうこそじっくりと拝見。
踊れる証拠が大腿四頭筋にクッキリで、あのおみ足拝見しただけでゾクゾクしてきます。
とにかく膝下の動きが正確ですし、キレイです。ちょこっと方向を変えるステップがあったのですが、
人間技とは思えない速いターンのステップでした。というわけで、この演目勝手に「ウルトラの母」
(別名;金ちゃんの母)と名づけました。
ダンスのサイゴは、まるでフィギュアのような速い回転でくるくる回り通常人に戻られるます。金ちゃんもお隣に出てきて関心してました。(笑)
地球人きららさんのベットもお美しい。少女のような瞳を輝かせ、数々の情緒的ポーズ。やはり指先の
動きを拝見しておりましたが、完璧でした。
う〜ん、おそるべし・・ウルトラの母。来月は、M78星雲ではなく若松座に向う由で、やっぱりポラを
預けてしまいました。

これで、メインディッシュをたらふくレカンで食ったような気分だったんですが、
このアト愛川ユキさん。うへっ!
メインディッシュ次々香盤で、喫煙もできません。
赤に統一した衣装で、一気に場内、愛川さんの世界にかわります。
こんどは、愛川さんの演目「パピヨンルージュ」と名づけましたら、ご本人確認のところ「なんちゃってサラサ」
だそうです、たしか。

フィナーレいとしの愛Vちゃんも盛り上げましたよ〜。
3回目は少しお疲れかな。。と感じた1曲めの素肌に黒のスリーピースのダンスですが、
4回目は、キレといい流れといい完璧でした。ただ自分的には、照明を落とし彼女の動きにスポットで
あてたほうがいいような気がしました。(素人考えですが)
ちょこっと蛍の光みたいな照明がチラチラして、彼女のマッハスピードの挙動がキッチリと目で追えません。
ただ、自分まだ2曲めからのメロウな部分との繋がりがよく理解できないんですが、ダンサー(公)と
ご自身(私)の気持ちの葛藤などを表現してるのかなぁと思ってます。
この素肌にスカーフ(ショール?)を纏う部分からの描写の展開を見てると、さいごのベットまでなにか
少女の思いが伝わってけっこうイイ演目だなぁなどと関心してましたら。。。
いつものスーパーベット!!!
さいごのフィナーレは、渋谷道劇ではないですが、客席まで降りて一人一人にご挨拶。(笑)
とっさな発想で、やってのけるとこは、独特のクリエイティビティもあるし、ホンマすごいわ。

というわけで、今週はスーパー大宮でした。


[2356] >るーにーさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 02:35

>予定は野毛だったんですけどね
それも予想しておりました。(笑)

>道劇・渋谷OS・浅草・TS・DXK・ミカド・大宮、ひょっとして若松
順不動ながら、おいらも。それに+アルファ 上野、浜劇が加わってます。
本日アポの合間に喫茶店で香盤サイト見てて青くなりました。^^;
バイトでもして資金稼がないと・・


[2354] 1日遅れの野毛! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/30(Wed) 00:47

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、昨日順延となった野毛でした。もぉ、香盤なんてあってなきようなもので、私が入ったときは杏樹さんが盆の上でベッドをやっていたのですが、程なく後ろに代打の早乙女純菜さんが登場し、「あ〜ダブルになっているんだぁ」と思っていたら、さらに中嶋沙羅さんが登場し「トリプルだったんだぁ〜」ということで、早くも先行きが危ぶまれる展開!この後、お三方によるポラだったのですが、カメラが滅茶苦茶な不調で、3回か4回に一度しかフラッシュを焚こうとしないので、そんなに長くないはずのポラが2倍から3倍、時間かかる始末。実は3回目のトリは星野愛裸さんに変更されていたようで、「久々だなぁ」と思って楽しみにしていたところ、ダンスカットでいきなりベッドから始まり大ショック!!!しかしデビュー当時から得意のアイコンタクト攻撃は健在で、さらに特徴の流し目攻撃も効果を発揮してますねぇ!ゆっくりしたポーズベッドだったけど、内容は目の表情を追っていた為、よく憶えていません。次回の大宮でよく観てきましょうね!
■東海の武ぼーさん、見てたらゴメンなさいね!次回をお楽しみに!ポラの時に星野さんに確認したら、大宮へは出演されるとおっしゃってましたので...
その後、集合ポラなどがあって、やっとこさ4回目のトップ、お目当ての深津みゆきさんであります。この方も1曲ダンスカットだったようですが、ブラックなダンスミュージックに合わせてのダンスの振りは前回のクリスマス同様ダイナミックです。しかし始まってすぐに盆の先までやってきてお客の肩に脚を預けながらの接近戦をダンスと同時多発的に繰り広げますので、目が離せません。ベッド(というのかいな?)は指をブッスリやったまま、様々なポーズを盆上で展開します。ホントにエロエロなんだけど、表情はメチャ楽しそうなんです。
次は、これまた代打の川原ユカさんのアクション映画風の音楽をロングドレスでカッコ良く踊るダンスに続いて、早乙女純菜さんのポーズベッドと途中川原さんのオナベッドがダブルになり、早乙女さんのポーズで終了となります。
ここで、私のとなりに白人の若い男性が座ったので、「面白い?」って聞いたら、日本語が分からないそうで、英語で「楽しんでるか?」って聞いたら「モチよ!」ときたもんだ。以下会話を列記すると
私「んじゃ、よく来るんだ?」
白人男性「たまにね!」
私「知ってるか?明日でここ閉まるそうだよ」
白人男性「エっ!ホンマ?なんで?」
私「わからん」(←知ってるけど、どういう風に英語で表現すれば良いかわからんのね!)「だから今日も混んでるんだよね!明日はもっと混むと思うよ!彼女(川原さんのこと)が今日初めてこの劇場に出演したんだけど、同時にこれが最後になってしまったって言ってるもんね」
白人男性「この近くに他の劇場ってないの?」
私(なんだ!「たまにくる」なんて言っちゃって、本当はスト中患者なんじゃん)と内心思いながら「あるよ!」と言って浜劇の割引券を彼に渡して地図で説明してやったけど「ちょっと値段が高めだけど、可愛い踊り子さんがたくさんくるよ」と付け加えていうと
白人男性「もう充分、可愛い子ばっかりじゃん!」だって!!!
明日も彼は野毛に現れるのではないでしょかね!日本語がまったく分からなくても楽しめるストリップって本当に偉大な存在だと思いますよ!
で、これまたお目当ての白井真希さんでしたが、今回はバレエではなく、ロックをバックに袴姿に扇子を使う踊りでしたがアクション風の振りの入り、前回のイメージとはかなりの違いがありながらもすごく楽しめました。ベッドはこれまた意外な感じがしたんですけどオナベッドでしたね。これもすごく良かったっス!メイクの感じも演目によくマッチしてましたし、またどこかで捕まえたいと思います。
とここ迄で一応、全員出演者の顔は拝見したので、先程の白人男性に「またね」と別れを告げて「まっすぐ」帰宅しました。
深津さんと白井さんの拝見出来て、長時間ポラを我慢した甲斐があったというものです。

さてレスも

■CHOPINさん
>会場は150名くらいの観客だったでしょうか。見渡すと手拍子してないヒトいなかったですから。しかも統一感ある高い音が共鳴してて・・
何と、壮大なスケールの手拍子なんでしょうか!

>OSは予想通りだにゃ。(笑) 
予定は野毛だったんですけどね!一応言っときますと...

>小池さんの>「少女に化けたキツネ」
そう、着物着ているのに、頭に白い耳がついているところをお見逃しなく...

■えすとさん
>夏目さんってもしやっ!! 
ウ〜ん、えすとさんがおもっている人と違うかも?!

■藍さん
>入れ違いで催促して
いえいえ、お気になさらないで下さいね。

>綾瀬さんが渋谷とだしものを変えなかったには嬉しい誤算、新宿でも継続?
う〜ん、聞いてないのでなんとも判りませんねぇ!多分そのままいくのではないでしょうか?!前の演目という線もあるかな?

>小池さんが幽玄の世界を演じるのは意外、
雰囲気がそれに近いと思ってください。

■やすべえさん
>そして来月その風を送りに各劇場に行きましょう
来週は、マジで大変です。道劇・渋谷OS・浅草・TS・DXK・ミカド・大宮、ひょっとして若松もいくことになるかもしれません!ほとんど1回づつしか行けませんね!ホントに各劇場に風を”少しづつ”送ることになりそうです。

■政幸さん
2中の杉田さんの週に、仁科ちあきさんの名前がありますね!こちらもよく観てあげてくださいね。昨年デビューした道後Mの新人さんです。

>厳しいのぉ。こんなに、続くとは、夢にも、考えなかったですたい。
エ〜っと、出来ればその翌週の小池さんもよろしく...

では、また
るーにー でした。





[2353] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/30(Wed) 00:29

レス、遅くなってスミマセン。

るーにーさん
> ポラはなんとバックにリボンが飛んでます。
るーにーさん、人気者ですね。(^^)

> >今週から、回数減らすとか言ってたような...(^_^;)
> え〜っと、かなり減らしてますよ!…結は今のところ、たったの5回だけですからね!
あ〜、スミマセン。私を基準に考えてしまってました。(笑)

> >では、またどこかで…
> また近々、道劇あたりいかがですか?
次はいつ行けるかな?
泊りがけの出張したらしたで、夜遅くまで仕事になるし...(^_^;)


ゾ北さん
> >関東方面の方なんですよね?
> 東京都です。渋谷なら1時間以内に行けますね。その時はよろしくっス。
こちらこそ、よろしく御願いします。

> しかし、皆さん不思議なハンドル多いですよね。
「ゾ北」さんも...ネ!(^_-)


ウナヤンケさん
> >おぉ、ついにというところですね。
> さすがに、大台にちかずいてくると冒険はできなくなりました。(笑)
アレ?まだ行ってなかったでしたっけ?(笑)
...なんて、1つ違いだから、執行猶予1年ってところでしたよね。

> これからも、狙い撃ちでいきたいと思っています。
ズギュンとイッパツ、御願いします。(^^)


[2352] 大宮と愛と楽まえと 壱 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 23:27

池袋から大宮へ21時30分、出勤、三人目でLEONさんの代打、美樹うららさんより、拝見。CHOPINさんは三回目より観戦中。客数11人、踊り子さん6人と1匹。野球がかろうじてできる頭数。金太さんにはDH制が要るかな、と。見どころは、うらら…きららラインか。うららさん、ぽん酒を勧める和服オナ二ーベットで、模範的と言えるアイコンタクトにびっくり。きららさんのうまさ、正確さはCHOPINさんにまかせるとして、続く愛川さん。体調も踊りの切れも、明らかに好調、赤の衣装を三種着替えるラテンのステップ。私には高度過ぎて、似たような印象で残念。


[2351] あれ、どうなってんの。 投稿者:政幸     愛媛  36歳 [四国] 投稿日:2002/01/29(Tue) 23:14

 ちっと、見ない間に、香盤が、
変わってるやん。
由香さんが、二月の末に、道後Mに来演ですよ。
こんなの、予定立ててないっす。
 オキニが、連チャンでは、ある物も、
飛んでしまいます。
 しかし、わしも男やけん、言い訳無用じゃ。
全力あるのみ。

厳しいのぉ。こんなに、続くとは、夢にも、
考えなかったですたい。
やれるとこなで、ねばーぎぶあっぷ。


[2350] 誤植だらけでボロボロ 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 08:37

いやー、参りました。何ですかその2のひどさ加減は。読まれた方は?でしょうね。書き直したくても、またパスワード入れ忘れて削除出来ない。ボーっとしてる深夜に打つもんじゃないですね。送信した後で気づいても遅い。えすとさん、そうなんです。ポラがない分、花代にかかるから結局同じ?今日はいいかなって思っても周りに刺激されて、ついついなんです。SNAに持ってくのを浅草に集中するって手もあるけど。浅草で開演までの待ち時間でシール切ってますので声を掛けて下されば贈呈しますよ。またSNAではご〇〇りさんと一緒か、いぢめられそう


[2349] 変換ミスでお見苦しい点ありますが、 続きその3 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 07:53

私は美味しいものを買って行きたい。全員の分を買う事でオキニが仲間と円滑に過ごせるならそうしたい。多分後半のSNAではオキニの体は悲鳴を上げる筈。そんな姿見て何もしない訳にはいかない。例えそれで自分の食生活が貧しくなってもです。結局ファンでしかないのですからそれ位の事しか出来ないのです。浅草の楽日のフィナーレまで残ってる人達はみんな手が痛い筈です。しかし舞姫達の頑張り見てたら、手の痛さをかまう事なく熱い手拍子を絶え間なく送ってます。その喝采は舞姫達への風になります。そして来月その風を送りに各劇場に行きましょう


[2348] それが浅草です その2  投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 07:14

あげながら35才の短い生涯を私の目の前で終えた友人に見せたかった。この世に中にこんな美しさがあるのかと慈愛すら感じます。人生は明日何が起こるか解らない。もしかしたら明日自分はこの世から消えてしまってるかもしれない。もうオキニともこれっきりになるかも。だから今出来る事は今やっておきたい。一期一会ってそうしたものでは?人の価値観は皆それぞれに違います。例えそれが一生報われかくとも、オキニの最高に輝いてるキレイな姿見てるだけでも時だけでも最高二売れし亜ものです。疲れてる身体に美味しい物たべて気持ちが潤うかだったら


[2347] れすれす 参 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 06:54

■ウナヤンケさんへ 晃生の楠さんよかったようですね。関東でも、狭くて薄暗い上野や照明さんが意識して闇を強調した渋谷道劇とかがぴったりで、明るい鏡張り新宿TSでは個人的には物足りなさを感じたことがあります。あと、お客さんが手拍手叩いてのらないと寒い。拝見したことのない劇場ですが、きっと良い条件が揃ったのでしょうね。しかしこの後、新宿、芦原の次に、どこに行くのでしょうか? どなたか教えてぇー。 ■Pマン3号さん 麻生環さんのだしものは、年頭の大宮とは完全に別ものでした。そして二月上の上野でどちらをかけるかは微妙。


[2346] レス それが浅草です! その1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 06:48

皆様、レス有り難う御座います。時数制限があるので個別のレス出来ないのが申し訳ないです。CHOPINさん始めとして一月の浅草は長丁場だったせいか異常な位の盛り上がりだったようですね。皆さんリポ有り難うございます。その舞台と観客が一体となって花が乱れ飛び涙のフィナーレを迎える、その光景が目に浮かびます。申し訳ないのですが、私としてはそこにオキニがいて欲しい。オキニに限らず浅草の舞台は人生の辛酸や哀歓、それらが走馬灯にかけめぐり思わず目頭が熱くなり、必死で涙を抑えなくてはなりません。私の前で意識なく断末魔の苦しみ


[2345] れすれす 弐 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 06:09

■るーにーさん ナニワのレポを出して頂いていたのに、入れ違いで催促して申し訳ありません。後から読むと、頼み方もぞんざいで、どうも失礼しました。それで内容についてですが、綾瀬さんが渋谷とだしものを変えなかったには嬉しい誤算、新宿でも継続? 小池さんが幽玄の世界を演じるのは意外、ストーリー性が強いのでしょうか、雰囲気がそれに近いのでしょうか? やはり見てみないと…。 ■CHOPINさんへ 昨日の曲は鳴り続けそうですね。10景のスティ○グのフラジャ□□とか、 8景のアイ・□リーブとか。やーれんそーらんなら仕事はかどるかも?


[2344] れすれす 壱 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 05:24

今日は休観日ですが、休肝できず。浅草で30年以上居酒屋をやっているおかみの話によりますと、ロック座の他にもふらんす座、カジノ座とストリップをやる小屋が三館あって、踊り子さんは三館を持ち回りのこともあり、お客さんが踊り子さん連れでカウンターのその席に座ってましたよ、ですって。藍もちょっとばかり生まれてくるのが遅すぎたようですね! ということで、れす   ■えすとさん 楽、お疲れさま。帰路たいへんでしたね。大和には二月結の五木さんには是非訪れたいと思っていますので。■やすべえさん 読むとこちらまで釣り込まれそう。


[2343] レスのみ 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 03:36

>やすべえさん
一人手拍子。ボクも大和ではよくやっております(--;
周りの人が参加してくれると「ほっ」とします。(苦笑)
浅草はポラ代が要らない代わりに、花代が掛かるので。。。
ペース配分をしっかり!
千円ポラは控えておりますので、お手製のシールは拝見できないかも。。。

>るーにーさん
夏目さんってもしやっ!! 未だ、まさごのHP更新されず。

>りばさん
平日の一回目って行ったことがないのでわかりませんけど、
やっぱりシルバーな雰囲気なんでしょうか?(^^;

>CHOPINさん
>わたしは、一途です。(笑)
はいはい。(爆)
ボクは浮気者のバカちんです。
来週のデラカブで4人もかち合うとは!(--;;;;;;
フィナーレでおパンツ4枚飛んできたらどうしましょう!
(絶対ないけどね〜(--;)


[2342] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:50

きょうは、きのうの浅岩の余韻に一日ひたりっきりで。。(仕事にならへん^^;)てなわけで、休観日。
しかしきのうのあの四回目の熱気すごかったなぁ。
会場は150名くらいの観客だったでしょうか。見渡すと手拍子してないヒトいなかったですから。
しかも統一感ある高い音が共鳴してて・・
演ずる側と観る側のテンションが高くって、楽日にして、踊り子さんの身震いするような素晴らしい
動きも数々ありました。
なんか耳の中で一日中某嬢のベットの曲も鳴っておりました。CD買ってこ。(笑)
それと、2月公演用チラシより・・(敬称略、順不同)
(2/1〜15)植田真奈、奥菜つばさ、金沢文子、叶結香里、牧瀬茜(〜27)
(2/16〜27)平松ケイ、河合美奈、上原朋美、夢野まりあ
とのことです。もちろん確定ではないと思いますが。。(笑)

では、ちょこっとレス
◇るーにーさん
OSは予想通りだにゃ。(笑) 帰りに顔出そうか迷いましたが、また感激しちゃうと飲みに連れまわして、
午前様にしちゃうのも申し訳ないので・・
>岬ゆうらさんの盆上での手の振りなんか
ネっ、あっこいいよね。あのベットってキレイにまとまっててレベルめっちゃ高いっす。
小池さんの>「少女に化けたキツネ」
も、なんか興味わいてきました。

◇ウナヤンケさん
レスはお初だったでしょうか。。晃生お疲れさまです。楠さんあの新作ですよねぇ。
自分前にコース見ながら、晃生あたりが見頃かななんて、ちょこっと遠征も考えてました。
また機会ございましたら、レポよろしくお願いします。

◇ゾ北さん
はじめまして。某所(?)では、お名前のみ拝見しております。(ってわかりませんよね(笑))
たぶん今後もどちらかの劇場でごいっしょするかと存じますが、その折はよろしくです。

◇やすべえさん
お手製シールは、SNAのポラ時には拝見できそうですね。

◇びーさん
>尚、2,3回目のフィナーレでは、愛川さんが新庄さんの衣装を
なんか光景がスグ浮かびそうですね。なんかまた見たくてウズウズしてきました。
しかしあの香盤は実力もさるものながら、なんかヤケに楽しいメンバーですね。(笑)

◇りばさん、えすとさん
>来週のゲストポラは、鈴木さん、辻さん、的場さんの3人
わたしは、一途です。(笑)

◇政幸さん
>二月の中に、えまさんが、道後Mに来演
予定通り進行することをお祈り申し上げます。レポよろしくお願いします。


[2341] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 02:35

○やすべえさん
> オキニの誕生日なんて最初手拍子私一人で前半終り頃に一人参戦あり助けられました。
> 浅草も楽日とかみんな熱の入った重なり合った手拍子が響き渡ります。
> 2月大丈夫かな。一人でも手拍子はやるゾ
先日行った大宮も朝は寂しかったですねえ。
私ひとりで手拍子をしておりました。

○ウナヤンケさん
> さすがに、大台にちかずいてくると冒険はできなくなりました。(笑)
私はかなり大台を越しているのですが(^_^;)


[2340] >ウナヤンケさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 01:50

こんばんは、またまたるーにーです。

>私はるーにーさんになんと申せばいいのでしょう?(笑)

ハァ、もう、なんとでもおっしゃって下さいませ!

>>あれは素晴らしい作品ですよね!
>ほんとにそうですね。
すごく、ビジュアルな感じの作品で、特にベッドに入る前に会話がバックに流れるところは、効果的な感じがします。実は、最近道劇で拝見した新作にもこの手法が使われてまして、独特な効果を生んでます。ダンスはフラメンコから中国舞踊のようなものとサンバのミックスされたようなオリジナリティが溢れたものへと変り、観れば観るほど新しい発見があるダンスでした。
それに私は観ていないのですが、CHOPINさんがおっしゃるにはこれらの前に演じられてた作品はさらに凄かったそうで、私も悔しい思いをしております。

>楽日までにもう一度みたいと思っています。
是非、堪能してきてくださいね!今週は休日がないのがつらいですが...

では、また
るーにー より


[2339] 渋谷OS:1結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/29(Tue) 01:34

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は野毛の予定だったのですが、都合により出遅れまして、渋谷OSとハシゴはしないはずだったのに、勢いで渋谷道劇のハシゴと相成りました。

渋谷OSは何故か、手兄貴が先着しておられて、私と両サイドからの激しい手拍子で少ない観客の中、結構なやかましさになったようで、星野さんに御礼言われたりなんかして...

1.水沢ルイさん
2.川上優さん
3.夏目まりあさん
4.??
5.星野しずくさん
6.宝生ゆりかさん

4回目のトップからラストまで
1.水沢ルイさん
新しい演し物でしょうか?「エ○リシ○グ」ではなかったですが、この方は選曲が上手だと思います。ダンスは相変わらずダイナミックで且つ流れるような振りの連続をタップリ拝見できます。ベッドは前作と同様に、曲の抑揚に合わせて、非常にゆっくりポーズを立ち上げることを連続して見せていくもので、癒し系の表情と相俟って良かったと思います。

2.川上優さん
小柄ながら均整のとれたスタイルの踊り子さんで、初見でした。後ろ向きに腰を振る場面が魅力的なダンスに、ベッドは黒いモールを煽情的に体にこすりつけるところがグっとくるものがあり、終盤に向けて盆から花道、ステージへと戻りながら、キレの良いポーズを披露していきます。

3.夏目まりあさん
この方は、名前を変える以前に良く拝見したことのある踊り子さんですね。変ってからは初見でしたが。ダンスはロングドレスを着てデ○○ニーの名曲を一曲のみ、ベッドも一曲オナベッドだったと思います。

5.星野しずくさん
白い羽をつけた赤い衣裳の魔法使いからサンバダンサーに変る演し物です。サンバの時に、??さんが音楽に血が騒ぐのか、カーテンの隙間から彼女のダンスを覗いてました。ベッドは前後に開脚したところでゆっくりした手の振り入れるところなんかを拝見すると、また一段と体が柔軟になったような気がしますね。回転盆がない為に、ポーズごとに体の向きを変えるなど非常に工夫されているなぁって感じました。

6.宝生ゆりかさん
こちらも先日DXKで拝見した演目でした。この演し物だと狭い舞台でも充分そのよさが理解できると思いますね。宝生さんもその辺は全く気にしてないように伸び伸びとステージされてました。オナベッドも彼女の独特な個性が感じられて、個人的に気に入ってます。

道劇は、ちょっとだけしか観られませんでしたが、一見のお客さんがたくさん来ておられて、座席は満席状態でした。岬ゆうらさんのベッドが今回はすごく良かったと思います。ベッドの盆上での手の振りなんか、非常に繊細で個人的には「うわぁ〜、ほとんど十三ばりじゃないの〜」なんて思いましたけどね!それに続く連続ポーズも今日は一段と鮮やかでした。

では、レスを

■藍さん
>果たして来週も遠征されるのでしょうか? 
エっ!郡山?間隔あいたんで、行きたいんですけどねぇ〜。(誰もそこまで聞いてない?)

■びーさん
大宮、お疲れさまでした。
>愛川さんが新庄さんの衣装を脱がして、胸をもんでおりました。
愛川さん、やってますね〜、相変わらず!

■CHOPINさん
浅草、お疲れさまでした。というか大丈夫ですか?
>気で踊られる熱い踊り子さんなんですね。
私も、あの集中力と責任感の強そうなところにひかれますね。

■やすべえさん
どうも、申し訳ないですね!ちなみにそのままコピペすると
>来月の浅草で私を捕獲?した特典として、
頑張るゾ〜!お願いだから捕まって頂戴!

でした。

>一人でも手拍子はやるゾ
ご一緒したときは加勢しますよ!

■えすとさん
浅草、お疲れさまでした。みんなで行ってたのね!
>W-7さん、お元気そうで(笑) 関東でもまたコンビ(?)組んでもらいたいです〜
私が行った日の3回目の綾瀬さんのポラの時に、小池さんがステージ衣裳着たまま出てきて、2ショットしてましたよ。次関東でやる時は、是非また香盤を続けて欲しいコンビですね。それを撮った人は...

■りばーさいどさん
>それでも凄いと思いますよ(^_^;)
ついに禁を破って、本日ハシゴでした。トホホっ!

■ひかりんさん
あれ!今日渋谷某所へ行ったけど、いなかったですね!人を呼んどいてヒドイわっ!まったく...

■ゾ北さん
補足、どうもです。
>「ギャートルズ」ってもろに書いてます。
なるほどっ!当たりで良かった、良かった!

>全然そんな雰囲気ではありませんが。
ですね!蝋燭が出てきてなんか神聖なムードになってしまってる感じもしますよね。

>皆さん不思議なハンドル多いですよね。
ですか?

では、また
るーにー でした。


[2338] こんばんは 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/01/29(Tue) 01:20

>peeweeさん

>おぉ、ついにというところですね。

さすがに、大台にちかずいてくると冒険はできなくなりました。(笑)

これからも、狙い撃ちでいきたいと思っています。

>るーにーさん

いつも、レスありがとうございます。

>ご無沙汰しております。

こちらこそです。

>晃生お疲れ様でした。

月一のわたしの観劇ペースがお疲れ様なら、私はるーにーさんになんと
申せばいいのでしょう?(笑)

>あれは素晴らしい作品ですよね!

ほんとにそうですね。私はずっと圧倒されっぱなしで、エロを感じる
ひまもなかったです。
楽日までにもう一度みたいと思っています。

本当に関東のファンの方々が羨ましいです。.


[2337] れす ゾ北 様へ 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 23:13

ようこそ! ストリップ界 動物園へ どうも!


[2336] るーにーさんの補足と自分の訂正 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 21:58

>蝋燭を使った原始人?風の演し物
御本人が御本人のHPで「ギャートルズ」ってもろに書いてます。全然そんな雰囲気ではありませんが。

>関東方面の方なんですよね?
東京都です。渋谷なら1時間以内に行けますね。その時はよろしくっス。あと、私のハンドル長過ぎるんで、「ゾ北くん」くらいで十分です。しかし、皆さん不思議なハンドル多いですよね。

それはそうと、私が大阪に行ったのは25日〜26日でした。あ〜恥ずかしい。ROMするって言ったそばから訂正するはめに...レポ隊デビューなのに...


[2335] 校正せずにカキコしてしまった! 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 10:16

別に激ヨッパでもなかったんですが、自分で読み直して何で言葉重なっているんだろうと…。削除しようにも違うパスワード入れてしまったようで削除出来ない。いやー、昔からなんですよ。ロクに校正もしないで打つのは得意?でしたから。2月の浅草の前半は何かオキニに負担かかりそうだな。9月後半のオープニングのダンスにしたって新人さん後ろで飛び跳ねただけだったし。おーい、休みなしでSNA控えてるんだから大丈夫かい?心配だなあ。去年は半月仕事して一ヶ月休むというパターンで一ヶ月丸々は一度もありませんでした。頼むから飛ばないでね!


[2334] るーにーさんへ 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 06:01

728もいいけど渋谷もね$G.でも、新ネタまってま〜す。


[2333] 来月はテンション上げてガンガンいきます! 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 03:26

最近調子こいてカキコの頻度高くてすいません。皆様のレポ読ませて頂いて羨望を感じます。私だってオキニ以外の観劇しないってわけじゃないです。ただ道後で散財して浅草→SNA→ナニワとコースが決まってる以上後の事考えると後の事も考えないといマズいです。1月浅草盛り上がったそうですね。立ち見出たなんて久しぶりに聞いた。9月は入りひどかった。オキニの誕生日なんて最初手拍子私一人で前半終り頃に一人参戦あり助けられました。浅草も楽日とかみんな熱の入った重なり合った手拍子が響き渡ります。2月大丈夫かな。一人でも手拍子はやるゾ


[2332] お元気ですか? 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 02:10

って、意味は無いのですが(笑)
○るーにーさん
>たったの5回だけですからね!月末までの予定も4回〜5回しかないので非常に少ないです。
私は1週のうちに一番多く行った時で5回ですからね。
それでも凄いと思いますよ(^_^;)

○びーさん
大宮お疲れでした。
>本日はLEONさんが、お休みで5人香盤だったのでした。
あらら、どうしたんでしょう?

>尚、2,3回目のフィナーレでは、愛川さんが新庄さんの衣装を脱がして、胸をもんでおりました。
またやってましたか。
私の時は愛川さんが同様のことをしながら「この人ロックで〜す」と叫んでおりました(笑)

○藍さん・CHOPINさん・えすとさん
やはりお3人は浅草でしたか。
お疲れ様でした。
あそこの楽日はやはり感慨深いものがありますね。
特に今回はみなさんかなり大変だったようですから。
今回が初めてだった方々も良い経験になったのではないでしょうか。
それにしてもCHOPINさんまで倒れないでくださいね(^_^;)


[2331] 浅草楽日 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:42

激混みのロック座って云うのは初体験かも。。。
藍さん、CHOPINさんにお目にかかれたことも良かったです。>はじめまして

4回目は踊り子さん皆(と、しておきます)ウルウルモードで応援の手拍子も自然と力強くなりました。
初浅草ロック座の虹歩さん、亜利沙ちゃん、マコトちゃんにとっても思い出深い興行になったのではないでしょうか。

でボクはと云えば、五代目さんに握手してもらって良い思い出ができました(^^)>あぁ浮気モン
若松には行けそうもないので、我が思いの丈を込めて.....

>るーにーさん
728遠征、お疲れさまでした。
W-7さん、お元気そうで(笑) 関東でもまたコンビ(?)組んでもらいたいです〜

今月は見に行けるとしてあと一カ所が精一杯。
閉館取り壊し決定の野毛にするか? 真希さん&五木さんの道劇にするか?
金ちゃんに逢いに大宮にするか? タッチ目当てにワラビに行くか?(笑)悩む。。。
2上に備えてお休みってのが濃厚ですけれど(--;


[2330] るーにーさん、レス半分しか読めませんでした 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:30

〇モードは不便です。受信にも許容範囲があるようで、来月の浅草…で止まってその先読めないのです。全く折角レス頂いたのに読めないなんて申し訳ないです。その先何と書かれてあるか、ちょっと恐い気もしますが…。来月浅草前半のメンバー見てたらオキニが一番…なんですね。その先は恐くて言えません。遂に〇〇姐さんと呼ばれるようになったか。いや、まだ若いしかわいいし綺麗だしとフォローしとかないと無言で花受取りになり兼ねません。浅草はポラないから楽ですよ。あの買ってくれ攻撃にどれだけ悩まされた?事か。でも、SNAがなあ…心配です


[2329] 1結楽日:浅岩 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:23

這って行ってまいりました。(笑)
ちょこっとまだ熱っぽくて、青かったんですが、踊ってらっしゃる舞姫さんたちを思うと、
かけつけぬわけにいきませんでした。(二回目ラストの頃入場しましたが、超満席でした。)

本日は常連さんや、虹歩さん、亜利沙さんの応援隊も場内多く、今月一番の盛り上がりでした。
三景でも楽日ならではのベットの花束攻撃で、なにかお花畑でたわむれる妖精たちのようでした。

実は、数日前に行ってレポには上げませんでしたが、沙羅さんの膝と足首も復調されたようで、これまで
以上のキレ味でした。気で踊られる熱い踊り子さんなんですね。

長丁場楽日だったこともあり、感極まる踊り子さんも数名いらっしゃいましたが、観てるほうもお疲れ〜って
声かけたくなってしまう今月の浅草でした。
五代目さんも、この香盤でトリの重責あったと思いますが、最後までそのような表情はおくびにも見せず。
プロだ・・
フィナーレあとに例のかけ声で三本締めをされました。『よ〜〜〜〜』←この声がまたかわいい。(*^_^*)

P.S.
きょうの差し入れは、3回目が花束、4回目はぬいぐるみ(ソ○プラとかM○Xで見っけました)にしました。(^^ゞ
藍さん、えすとさんもお疲れさまでした。
あっ、藍さん携帯あったのね。(爆)


[2328] 1/27 大宮 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:22

びーです。
こんばんは。

本日1/27は、迷ったのですが、大宮に行ってきました。
2回目途中から、ラストまでおりました。
2回目の新庄さんを見ようと、5時過ぎに入場したところ、既にポラとなっておりました。
日曜なので、少しは押すと思っていたので、意外でした。
本日はLEONさんが、お休みで5人香盤だったのでした。

3回目開演が5時30分、4回目開演が8時5分、終演が10時15分と早く終りました。


香盤です。
1.山内優
2.夢野さき
3.きらら
4.愛川ユキ
5.新庄愛
6.フィナーレ

山内優さん
初見です。かわいらしく踊ります。

夢野さきさん
赤い衣装でサンバでしょうか。おどりも結構上手です。
ポーズベットも決まっています。最後は片足上げブリッジを決めます。
新人さんにしては、すごいと思います。
今後の期待大です。尚、パイパンでした。

きららさん
未来もの、SFものです。
最初のスカートがめくれるところが良いです。
くるくる回るのが特徴的でした。
愛犬のきんぱち(メスです)が、ポラのとき出てきました。
かわいい犬です。

愛川ユキさん
赤い衣装でバッチリ決めてくれます。
ポーズベットもお見事です。
かぶりつきに座っていたので、視線攻撃をばっちり受けました。

新庄愛さん
1曲目は、黒のパンツとシャツで踊ります。
イスも使います。
ベットは、ショールを巻いて臨みます。
相変わらず、ポーズを次々に決めていきます。
4回目のポラ着は、69と書かれた黒のピッタリしたボディコンみたいなのでした。
本人はシックスナインだと言っておりましたが、どうやらロックと掛けているようです。
4回目のポラはお客は、11人だけでして、ほとんどが新庄さんの顔見知りのようでした。
1香盤少なく、時間が余ったためか、ポラタイムはトークショーのようで面白かったです。
4回目のオープンは、紙テープでぐるぐるになっておりました。

また、今週はトリなので、フィナーレであいさつをされます。
これがまた面白かったです。さすがです。
尚、2,3回目のフィナーレでは、愛川さんが新庄さんの衣装を脱がして、胸をもんでおりました。
新庄さんは、マイクでそこはダメなどと言って、笑わせてくれました。


[2327] 一月終わり、浅草に限り 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:12

えすとさん、CHOPINさんとご一緒できた楽日、藍は楽しゅうございました。お二人とも五代目さんには気を使われるし、藍は珍しく二杯でビール止めて終始ぼぅっと見とれていましたし(特に沙羅さんに)。今回も五代目さんのファン入門ならず、その細かい芸の奥義に精通することならず、次回お預けとなりました。さあ、お勉強! お勉強と言えば、関西語学院すとりっぷ学課留学二週間目の、るーにーさんはお元気なのでしょうか?果たして来週も遠征されるのでしょうか? 首尾よく果たせたら、私らにも伝授して下さい。


[2326] ■一日遅れの728の様子など... 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/28(Mon) 01:00

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日は、さすがに休観日で、家でMP3データなどを作ってました。あんまり夢中になったもんですから、1.3Gも作ってしまいましたが、きっと次回の遠征には役立つものと思います。

では、早速ナニワの様子などを若干ですね...

1.桜井みずきさん
ゴールドに黒のドレスを長身・スレンダーな体にまとってのダンスで、落ち着いた舞台捌きと長い手脚を生かしたベッドが拝見できそうな方です。タッチタイムの時間を確保する為、途中2曲続けてフェードアウトになり演目の全貌が掴めなかった感じがしました、止むを得なかったのでしょう!ちなみにポラにサインをお願いしたら”るちゃん江!!”となっておりますので、今後ナニワでは”るちゃん”ということで...

2.鈴木あやのさん
エキゾチックな音楽をバックにユッタリとした感覚のダンスでした。ベッドは瞬間オナニーが入った気がしましたが、全体としてはオナベッドでもなくポーズベッドでもない、これまたゆったりした感覚のものです。エクボの可愛い踊り子さんですね!

3.綾瀬ナナさん
OFF明けでお元気そうでしたね。演し物はお正月の渋谷道劇と同じでした。衣裳がグレードアップしていたかもしれませんが...なかなかご機嫌そうで、ポラはなんとバックにリボンが飛んでます。リさん、すみませんねぇ!

4.小池菜奈さん
こちらは新作を初見でした。1曲目は着物を着て、728にいない7さんがオープンでいつも使っている曲のオリジナルだと思いますが、ゆっくりしたテンポの踊りで演じる「少女に化けたキツネ」で、2曲目が正体を現した「キタキツネ」ですね!こちらはテンポ良く、ちょっとコミカルなダンスです。ベッドは何か幽玄な世界を感じるポーズベッドで、終盤にかけての大技ポーズの連続が見応えありました。

5.小野今日子さん
こちらは、12月中に浜劇で拝見した蝋燭を使った原始人?風の演し物でした。ベッドが途中までうっとりさせといて、最後のブリッジで盆一周が迫力を感じますね。ところで、今回は何とポラをやってましたので、一枚撮らせていただきました。コレだけでも遠征した甲斐があったというものです。

レスも続けてさせていただきます。いつも遅くてすみませんねぇ!

■Pマン3号さん
>2月は大宮と池袋だけで終わっちゃいそうです。あ、今週も同じパターンだ!。
とか何とか言って、またとんでもないところへ遠征するつもりなんでしょ?!

>いやいや、衣装(制服かな)つけたまま膝立ちで1枚ですよね?
行きの新幹線では、ちょっと化粧濃い目の色っぽいお姉さんで、後ろ向きになると、これまた濃い目のピンクにブラの線が...500円ではちょっと足んないかもネ?!帰りは男だった!怒るドぉ!

■ソルトさん
>るーにーさんも一度観て下さい
はい、是非拝見させていただきます。加勢さんは、かなり拝見する機会が多い方なので、近々お目にかかるかもしれませんね!劇場でお会いしましたらよろしくです。

■CHOPINさん
>日曜は、たぶんマタ浅草ですぅ。(^O^)/
行けたのかしら?あんまり無理しないでくださいね!チャンスはまたスグに...

■りばーさいどさん
>そうですか、年末年始の反動ですかねえ。
今回の728は盛り上がってましたよ。週末のせいもあると思いますが。

>衣装ポラは必須ですよね(笑)
御意!!

>そうですか、関東のファンがそちらに行ってしまったから、こちらが空いているんですね(^_^;)
グサっときますねぇ!しかも本日休観日でしたしね。来週もハシゴ無しでがんばるつもりです。

■政幸さん
今年の風邪はシツコイですからね!私も一ヶ月以上風邪が治らなかったですよ!お大事にしてください。
>二月の中に、えまさんが、道後Mに来演とのこと。
nigoriさんとこにも出てましたね!

>花を手配しなければ、リベンジやぁー。
頑張ってください!

■えすとさん
道劇、お疲れ様でした。
>来週のゲストポラは、鈴木さん、辻さん、的場さんの3人だそうです。(@500円)
鈴木さんと的場さんだと、観劇ファン以外の人もたくさんくるかも知れませんからね!

■藍さん
浅草ロック、お疲れ様です。
>クルクルスペシャル10回でした。
あれは、滅茶苦茶速いですよね!どういう膝をしているんでしょうか?!

>今晩、都合によりれすできませんが明日まとめます、どうぞよろしく。
ゆっくり、堪能してきてください。

■ddさん
2週連続の早い帰宅で、今回はお会いできずに残念です。
>SPのお嬢とも入れ違いだったらしいし・・、
そういえば、キレイな女性がナナさんに花束を渡してましたね!ddさんともお知り合いだったのですか。

>また、チャンスが有れば何時か何処かで!
また、泊りがけで大阪へ遠征する機会があると思いますので、その時にはよろしくお願い致します。

■ゾウアザラシ北野さん
ナニワ、本当に1日半お疲れ様でした。
お互い、楽しめる香盤でしたよね!またちょくちょくカキコしにきて下さいね!劇場でお会いしましたらよろしくね!

■やすべえさん
>るーにーさん、先週も大阪行ってましたよね?
そうなんです。先週は相田さんを拝見しに行ってきました。個人的には、この人のお陰で、随分ストリップ観が変りましたね!

>今回のナニワはハ〇ー・フラッシュかな?
1/3当たりですね!そして2人の7さん達ですね!これだけ並ぶと、つい行きたくなります。

>来月の浅草で私を捕獲?した特典として、
頑張るゾ〜!お願いだから捕まって頂戴!

■ウナヤンケさん
ご無沙汰しております。晃生、お疲れ様でした。ウ〜ん、フラメンコやってましたかぁ?728からハシゴ出来ないこともなかったなぁ、残念!アレは素晴らしい作品ですよね!堪能されたようで何よりでした。

■peeweeさん
>今週から、回数減らすとか言ってたような...(^_^;)
え〜っと、かなり減らしてますよ!ホント、順調なまでに!ですね。1月は頭が14回、中が18回で結は今のところ、たったの5回だけですからね!月末までの予定も4回〜5回しかないので非常に少ないです。

>外出がえりに途中で放って行ってしまって申し訳なかったっす。
いえいえ、とんでもないです。peeweeさんが行く方向が分からなくて、「アレっ」て顔したんだと思いますから!気にしないで下さいね!

>では、またどこかで…
また近々、道劇あたりいかがですか?

では、また
るーにー でした。


[2325] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/27(Sun) 23:53

ddさん
> またしても、すれ違いですね。(^^ゞ
そうですねぇ。
最近忙しくてどうしても出張とかにカコつけないと行きづらくて。


ゾウアザラシ北野さん
> ほとんどの皆さん始めまして。
こちらこそ、始めまして。
関東方面の方なんですよね?
私の方は、出張がてら、渋谷道劇中心に出没する機会がありますが、もし、お会いしましたらよろしく御願いします。

> 27日1回目のナナちんのポラ、行き損なった奴と言えば判っていただけますか、peeweeさん。
あ、なんとか分かると思います。自信がありませんが。(^_^;)
実は、私もポラを撮らせてもらおうと用意していたんですよね。
目の前にゾウアザラシ北野さんがいらっしゃったので(もちろん、その時には存知ませんでしたが)、もし撮られたらそれに続こうと虎視眈々と狙ってたんですが、綾瀬さん、お客さんからの差し入れなどを持ち始めたなと思ったら、「それじゃ〜、終りま〜す。」ですもんね。(^_^;)

> 遠征はめったにしないんですが、…行って良かったっス。
それは何よりですよね。

> では、今後もこっそりROMさせて頂きますので、よろしく。
たまにはカキコいただけたら幸いです。(^^)


ウナヤンケさん
どうもっす。

> 1.27 晃生ショー劇場
> 未見の楠嬢を狙い撃ちしたのですが、大当たりでした。
おぉ、ついにというところですね。


[2324] 来月、浅草で星はきらめく〔修正版〕 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 22:29

iモードにAOLをブックマークに登録したのに当サイトにアクセス出来ないのは何故?やっとオキニ、ホームグランドに帰って来ます。私も長い旅に出てたような、感慨深いものがあります。浅草でのオキニは衣装が多種に変わるせいかやたらキレイに見えてしまい花を贈りたくなります。5月から11回連続なので中半あたり次のSNAもあるし修正しよう。浅草の舞台は時折、生きとし生けるものの哀歓を感じてしまう事があり涙が出た事があります。丁度、友人の臨終を看取った頃でした。オキニの出番は朝から気合い入れまくっていつも異常な熱気帯びています


[2323] 1.27 晃生ショー劇場 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/01/27(Sun) 21:42

1.RIN
2.楠魅華
3.素人
4.仁豊
5.倉木未由
6.寿美さくら
(敬称略)


未見の楠嬢を狙い撃ちしたのですが、大当たりでした。

仮面のフラメンゴからマタドールに変身する出し物なのですが、
力強いステップ、鋭い身のこなし、美しいボディライン、
もう十分堪能させていただきました。

他の劇場も魅力的ですが、関西在住で未見の方は是非オススメしたいですね。


[2322] 浅草 楽 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 20:28

今、着きました。三回目のフィナーレ、場内盛況。やや押しています。カウンターで一杯引っ掛け、いざ出陣、とれたのはまた、かぶりつき。外には贈答用の花束の山、オキニには初日に渡したほうが、効果的かも。今晩、都合によりれすできませんが明日まとめます、どうぞよろしく。


[2320] レスっぽく 来月の浅草に向けて その2 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 19:12

ってなっちゃって。大笑いしました。オキニの10代最後の水着写真も見つけましたが、6年前なのでヤダーとか言うかと思ったら、道後で見せたら到って平然としてました。来月の浅草で私を捕獲?した特典として、その水着ポラシール、デザイン違い10点セット付きです。しかし、作りたいシールあり過ぎて納期〔観劇日〕まで急ピッチです。11月終り頃に頼まれてた名前シールはサボりまくってるんで浅草のロビーで生産かな。既に差し入れ店やデパ地下チエック完了。後は何人分かを把握するのみ。ただ全員の分欲しいとオキニは言ってません。男としての意地?


[2319] レスっぽく 来月の浅草に向けて その1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 18:51

るーにーさん、先週も大阪行ってましたよね?遠征はオキニがいないと無理でしょう。香盤で行くなら道後にも行ってる筈。今回のナニワはハ〇ー・フラッシュかな?彼女の10年前の本を新宿の古本屋でたまたま見つけて、神戸の大ファンに早速送ったら感激されて、新品の舞姫伝説送ってもらえて何か徳した気分。正月の川崎でも最初から彼にあげるつもりでハ〇ー・ショーツ取りにいったけど本当にゲットできるなんて思ってなかった。2年前の9月の川崎のオークションでは司会者か煽って何と8万!新しいのあげるから嫌がってたんだけど、今はいてるのがいい


[2318] ROMされている方って 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 17:09

あっしの事ですかい?

ほとんどの皆さん始めまして。去年の春ころから読ませて頂いてる者です。27日1回目のナナちんのポラ、行き損なった奴と言えば判っていただけますか、peeweeさん。出て行かれた後にるーにーさんに教えて頂きました。

遠征はめったにしないんですが、今週はどぉ〜〜〜〜してもっっっっ!という香盤だったので、関西にお邪魔いたしました。26日の朝から27日の2回目まで居りました。行って良かったっス。

では、今後もこっそりROMさせて頂きますので、よろしく。

ん〜、ついにここにも書込みしちゃった...


[2317] レス to フレデリック 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 13:35

CHOPINさん、どうぞお大事に。私が土曜、そちらが楽の日曜と思ってましたので、花束持参かなぁ、と思っていましたら、それはお気の毒。回復次第でしょうが、ちと大宮は這うには遠そう。私も再訪果たせず、29か30日に間に合えば、と思っています。浅岩も、昨日以上の事はないだろうと考え、今日はフィナーレの確認に、20時ころ着けばいいかな、というつもりです。もし、どなたかラップしてましたら、よろしくどうぞ。幸い空も晴れてきました、では、よい観劇と健康を祈って。


[2316] >藍さん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:46

>楽どうされます?
それって来いってこと?(笑)
じつは、ここんとこのムリがたたって観劇病を患いました。昨日から発熱、
なにも食えない状態なのん。(T_T)
本日は、野毛→大宮→浅草を予定してましたが・・
きょうはえすとさんも行くみたいだし、もうちょっと体調回復したら、這って浅草楽おじゃまするかも・・

浅岩来月も楽しみです。来月はかぶりつき座ってみよっかな。
ラブレターもらえるかもしれないし・・<ある訳ないって(笑)
>やすべえさん
来月お会いしたらヨロシクですぅ。


[2315] 失礼 訂正 ↓ 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:20

 興業成績 →興業成績狙い に訂正します。一月は、浅岩もごたぶんに漏れず、のようでした。いつもかぶりつきの上席取れますもの。


[2313] 鬼が わらう 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 12:11

で、旧暦で年明けの来月、浅岩香盤予想。一月予想では、おせち(一般向)かグルメ(難度C)わからないと予想したら、実際は両方兼ねていて、ハラハラ結局最後まで目が離せなかった。二月は、新顔揃えて、興業成績に見えますが、注目の舞台内容と演出はフタを開けてみないとわからない。個人的にはひそかに期待大です。バケツリレーにのっていない九人目の踊り子さんは、上原朋美さん、配布中の割引券の顔写真によると。でも、これよくはずれます。いずれにしろ、何が起きるか、期待してます。


[2312] Re[2309]: ■728から無事帰宅 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/01/27(Sun) 10:13

> 初回の綾瀬さんにバッチリ到着して3回目の小池さんまで、途中外出などもしながらの観劇でした!その時の様子などはまた明日にでも。
お疲れ様でした。<(_ _)>
入れ違いですね。
あたしが着いたのが3回目のトリさんのポラでした。
せめてフィナーレまでいらしてくださればお会い出来たのに残念。

昨日は、ナナちゃんのお友だちのあたしが一時期足繁く通ったSPのお嬢とも入れ違いだったらしいし・・、
人に縁の薄い日だったのかも知れないですね。(^^ゞ

また、チャンスが有れば何時か何処かで!

>peeweeさん
またしても、すれ違いですね。(^^ゞ

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[2311] 浅岩 楽前 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 04:22

みなさん、いよいよもって元気です、ご安心を。三回目八景、そーらん節から拝見しました。沙羅さん、足も平気みたいで、ベットこそ四回目に疲労の影響みてとれますが、ダンスは両回ともふっきれたように超速回しバージョンでした。この方はノリ出すと、自制心を越えてつっ走ります。マラソン42km過ぎで、沙羅さんと四代目さんは並んでトラックに入ってなお、200m走の感じ。四代目さんも今月最後のナイトを情感豊かにまとめ、クルクルスペシャル10回でした。五代目さんはポーカーフェイスですが、四回目に花束無しで寂しげ、CHOPINさん楽どうされます?


[2310] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 02:47

○びーさん
> 道劇は、ポラは真希しおりさんと上條蓮さんのお二人です。
なるほど、情報ありがとうございます。

○えすとさん
> そのおかげで、真希しおりさんのポラタイムが出来たのですね。
> 今日はポラ撮らない予定だったのが、いつの間にか5枚も手元に(汗)
さすが、ポラマニアのえすとさん(笑)

> 今日はナンか空いていた様な気が。。。皆さんよそで忙しいのかな?
本当に今週はどこも空いているみたいですね。

> 来週のゲストポラは、鈴木さん、辻さん、的場さんの3人だそうです。(@500円)
> 「一人2枚までにすれば何とかなるんじゃないかな〜」と、呑気なことを云っておりましたけど(劇場の方)
> さてさて、何時間ずれることやら(^^;
黒沢さんひとりで1時間でしたから、3人ですと3時間?(^_^;)

> 2/16.17の一回目終了後に黒澤さんのサイン会があると告知されていました。
> 写真集(土)とかカレンダー(日)買わないといけませんけどね。
> ファンの方はスケジュール調整しましょう。(あ、俺のことだ(^^;)
えすとさんは2日とも行きそうですね(^_^)

○るーにーさん
728お疲れ様です。
そうですか、関東のファンがそちらに行ってしまったから、こちらが空いているんですね(^_^;)
充分楽しんで来たようですね。


[2309] ■728から無事帰宅 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 01:47

皆さん、こんばんわ!
るーにー です。

本日は、2週連続の728シリーズにまたもや、お忙しいpeeweeさんを引っ張り出して、お付き合いいただきました。それから関東からの遠征組がしろどらさんとROMされている方と私で3人、その他にも顔見知り数人で遠征に来た気がしない728でしたね!ホント!そう言えば綾瀬さんは「シブヤのかおりぃ〜」とか言ってたし...

■peeweeさん
そんな訳で、いつもすみませんねぇ!お疲れ様ですぅ!

初回の綾瀬さんにバッチリ到着して3回目の小池さんまで、途中外出などもしながらの観劇でした!その時の様子などはまた明日にでも。

レスも明日にさせていただきますね!申し訳ない...

るーにー でした。


[2308] 今日は道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 01:44

りばーさいどさん
>やっぱりお休みなんですね。

そのおかげで、真希しおりさんのポラタイムが出来たのですね。
今日はポラ撮らない予定だったのが、いつの間にか5枚も手元に(汗)
回数券買って、お金がないって言うのに〜(苦笑)

今日はナンか空いていた様な気が。。。皆さんよそで忙しいのかな?

来週のゲストポラは、鈴木さん、辻さん、的場さんの3人だそうです。(@500円)
「一人2枚までにすれば何とかなるんじゃないかな〜」と、呑気なことを云っておりましたけど(劇場の方)
さてさて、何時間ずれることやら(^^;

2/16.17の一回目終了後に黒澤さんのサイン会があると告知されていました。
写真集(土)とかカレンダー(日)買わないといけませんけどね。
ファンの方はスケジュール調整しましょう。(あ、俺のことだ(^^;)


[2307] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/27(Sun) 01:12

>びーさん
> 4回目ラストまでいらっしゃるとは、予想外でした。
確かに。今回が初めてですし。

> ポラタイムに場内は一通り見たのですが、分かりません。
ポラタイムは…ロビーにいました。(^^)ゞ

〉るーにーさん
今日も遠征お疲れ様。です。
外出がえりに途中で放って行ってしまって申し訳なかったっす。
劇場まで送っていったほうがよかったなぁ、なんて後悔先にたたずでした。
では、またどこかで…


[2306] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/27(Sun) 00:10

今日は、休観日でした。

レスです。

●peeweeさん
>そうだったんですよ。びーさんもいらっしゃるとは。
>また機会があれば...
4回目ラストまでいらっしゃるとは、予想外でした。
ポラタイムに場内は一通り見たのですが、分かりません。

●CHOPINさん
木曜の道劇は残念でしたね。ポラ押しどころか、ちょっと早すぎでしたね。
>フィナーレでは、自然とあの『あっりが・と・おっ、ありがと〜』を唄ってる自分に驚きました。
「お手を拝借、よぉー」、パン・パン、パ・パン もですよね。

●藍さん
私は、盆回り、左側の席におりました。
正面は花道に並んだときに全員見れないので、脇の席の方が好みです。
周辺で手拍子、拍手をしていた人は、余りおりませんでしたが、私はやっておりました。
私はカウンターは早朝のコーヒーぐらいしか使わないので、分かりませんでした。

●りばーさいどさん
道劇は、ポラは真希しおりさんと上條蓮さんのお二人です。


[2305] あー、風邪じゃぁ。 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/01/26(Sat) 18:10

 どうも、ひさしぶりに来ると、
自分のが、もうないです。
ここは、カキコが、おおいですね。

私と、したことが、風邪ひいてしまい、
どこにも、観劇に、出勤してない。
喉の調子が、なんか、しっくりこなくて、
すぐに、咳こむんです。
こんなんじゃ、踊りの邪魔だと思い、
自粛してました。
と、言うより、オキニが、
近くに居ないだけやろ。

 たしかな情報じゃないけど、
二月の中に、えまさんが、
道後Mに来演とのこと。
一人位が、リクエストしただけでは、来ないでしょ。
と、言う事は、けっこう人気が、あるもですね。

まさか、こんなに、すぐに、
道後で、再会なんて、でも、
蓋を、開けてみないと何とも言えない。
なんせ、雪○が、あんな事する世の中やん。
なにが、どうなるか先は、見えんでしゅ。

いらっしゃったら、ちゃんと、
花を手配しなければ、リベンジやぁー。


[2304] 今週の道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 14:40

先程「香盤バケツリレー」を見ましたら、天乃悠さんのお名前が消えていますので、改めてびーさんの記事を読み直してみました。
やっぱりお休みなんですね。
ちょっと残念です。
今週はポラが1名とのことですからそれ程押しも無いでしょうし、それだったらみなさんの持ち時間を長くするとか、もうおひとりポラをお願いするとか出来ないでしょうかね。
特に渡辺さんは去年の浜劇以来ですので、ちょっとお話ししたいって気もしますし。
私が行くまでに戻って来られたら、それはそれで良いのですが。


[2303] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/26(Sat) 04:03

いちファンさん
カキコの内容、一部修正させていただきましたので、ご容赦くださいませ。
理由は、[2294]のるーにーさんご指摘の通りです。


びーさん
> peeweeさん、いらしたのですね。
そうだったんですよ。びーさんもいらっしゃるとは。
また機会があれば...

> ここからレポです。peeweeさん、アップされるときは、ここからにしてください。
バックログが猛烈にたまりまくってますが、少々(たくさん?)お待ちくださいませ。(^_^;)


るーにーさん
> お疲れ様です。ご多忙の中、大変ですね!珍しく丸一週、ご覧になった感想はいかがだったでしょうか?
やっぱり最後まで見れるって、すごく満足感が高いですね。
いつも3回目のフィナーレが始まった時点でサイナラしてますから、自分でも気がつかないうちに鬱憤のようなものがたまってたかもしれません。

> >渡辺理緒さん
> どちらの演目にも、強い個性を感じさせてくれますね!最初、衣裳というか、帽子というのか、にビックリさせられましたけど、独特の雰囲気が場内に漂う感じがしますよ、毎回。
そうですねぇ。いつも観劇を楽しみにしてるんですよね。
来週はKNAらしいから、これまた楽しみです。

> ■いちファンさん
> 申し訳ない、忘れてました。??さんのお名前は書かないルールになってます。折角レポしていただいて勿体ないのですが、ご協力の程を...
管理人の役割までしていただきまして、ありがとうございます。助かります。

> では、明日は728行ったきます。
今週から、回数減らすとか言ってたような...(^_^;)


CHOPINさん
> ごめんなさい
> 渋谷道劇に集結の日だったのね・・
いやぁ、お会いできなくて残念です。
また、今度の機会に...(^_-)

> TITLE: 1結:渋谷道劇
> 一日遅れで行ってみました。>peeweeさん(^^;
お疲れ様です。(^^)

> 4回め五木麗菜さんのベットから入場。(仮面で再登場の部分です)
> あの演目に道劇は少し狭いのか・・ちょこっとコンパクト・バージョンのような気がしました。
なるほど。大き目の劇場で拝見したいものですね。
ストーリというか筋というか、そういうのを理解できてないので、不気味さからの解放の雰囲気に向かう意味をつかみきれずに、消化不良状態に陥ってしまいましたが、それはさておいても、やはりスゴイって感じを受けました。

> 『不夜城』 泉希さん、綾月雪乃さん
> 綾月さんの表情カッコいいですね。…綾月さんの魅力をまた再発見!
そうでしたねぇ。

> 岬ゆうらさん
> 和服で登場、脱いでの赤い長襦袢ダンスも魅力たっぷり。
> ベットを集中して観てましたがあのポーズベットって完成度高いですね。
そうでしたねぇ。香盤の最後の締めくくりにすごく華やかでもあり、引き締まったステージだったように思いました。まさしく『トリ』って感じ。

> フィナーレでは、自然とあの『あっりが・と・おっ、ありがと〜』を唄ってる自分に驚きました。
> (いつ覚えたんやろか・・)
フフフ。私も早くお仲間入りしたいものです!?(笑)


[2302] れす れす 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 03:38

びーさんへ 先週の浅岩、私は二回目の九景からラストまでで、びーさんとはラップして、ごく近くにいたはずですが、わかりませんでしたね。あの日は正面最前列が珍しく埋まっていましたので、二、三列目左寄り、および同じ列で左側の中央寄りを転転としました。今月は別ですが、いつもは外人の景のたびにカウンターにでてビール飲んでいるのが私です。でも外人がつまらないわけではなく、絵麗奈さんや宮さんなどはうまいので、SNAや若松で拝見しますけど。ああ割引券と言わず、浅岩月間ボックスシートないかな。やすべえさんとCHOPINさんと共同購入で


[2301] >CHOPINさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 02:45

おー、賢い!
ってATOKのことですが(笑)
「ショパン」と打ち込んで変換したら、ちゃんとアルファベット表記になりました!

で、道劇お疲れ様でした。
やっぱ楽しそうですね。
私はまた何かを期待して、楽日にでも行きますか。
>きょうは、大宮にすっ飛んで、コンバトラーポラってのもまた観てみたかったんですが・・
>ちょこっと間に合いそうもなかったんで・・^^;
私が行った時にはコンバトラーをお願いする人少なかったですねえ。

>この前やりましたが、早く着きすぎたんで、外出して、駅の反対側に(陸橋の道路渡って向こうっ側)
>銭湯みっけてゆったりしてました。
>見つけるのに、呼び込みニイサンに聞いたりしたけど、けっこうみんな親切におしえてくれました。
>蕨の方々っていい人多いですね。
蕨の地理なら私に聞いてくれれば良かったのに。
何故かあの辺には詳しいですよ(謎笑)


[2300] レスですう 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 02:33

○藍さん
>加勢恵さん
あの方も凄いけど不思議な方ですよね。
クリスマスの時期にやはりミカドで見ましたが、その時は毎回違う演目を演じていました。
どれも目を見張るばかりの演技で、その後のオープンショーもとてつもなく速い動きに目が付いて行かず・・・・・
と思うと料理ショーなんて変わった出し物もしますし。
そうですか、焼きそばも焼いていましたか(笑)

○るーにーさん
>何か、1中くらいから観客の入りがどの劇場もあまり良くないような気がしてます。ちょっと心配ですよね!廃館になる劇場もあるみたいだし...
そうですか、年末年始の反動ですかねえ。

○Pマンさん
ミカドお疲れ様でした。
>今週はどこが混んでいるんでしょうね?また西川口かしら?(笑)
さあて、蕨もなかなか可愛い○人さんばかりだったのに、空いていましたよ。
相沢さんの最終回、オープンショーに残った人は10人足らずでした(^_^;)

>>ご注文の品は? 『M』?
>いやいや、衣装(制服かな)つけたまま膝立ちで1枚ですよね?
衣装ポラは必須ですよね(笑)
先日のTSでは衣装ポラと2ショットばかりお願いして、自分でシャッターを押したのは数枚でした(^_^;)

○ソルトさん
初めまして、そしてミカドお疲れ様でした。
あの、インターネットの世界では半角カタカナによる書き込みは禁止されているんですよ。
つまりこのように文字化けする可能性があるんです。
携帯からは面倒でしょうが、全角で書き込んでいただけないでしょうか?


[2299] 1結:渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 02:15

一日遅れで行ってみました。>peeweeさん(^^;
(きょうは、代官山でお食事会あとだったので、ワインとキールで激ヨッパでしたが・・(笑))

4回め五木麗菜さんのベットから入場。(仮面で再登場の部分です)
あの演目に道劇は少し狭いのか・・ちょこっとコンパクト・バージョンのような気がしました。

『不夜城』 泉希さん、綾月雪乃さん
綾月さんの表情カッコいいですね。 泉希さんをいたぶるとこは、なにか浅草九景とカブリました。(笑)
しかし、キザなオトコ役い〜なぁ。綾月さんの魅力をまた再発見!

上條蓮さん
髪を少し染められてストレートにされてましたね。ちょこっとはにかんだ笑みがとてもかわいかったです。

岬ゆうらさん
和服で登場、脱いでの赤い長襦袢ダンスも魅力たっぷり。
ベットを集中して観てましたがあのポーズベットって完成度高いですね。
お得意の足裏をオツムにつけてのシャチホコのとき、汗がポタ、ポタっと流れて、照明の反射で
また美しかった。自分的にはやはり、前後開脚で舞うお姿が好きです。

フィナーレでは、自然とあの『あっりが・と・おっ、ありがと〜』を唄ってる自分に驚きました。
(いつ覚えたんやろか・・)

余談:
きょうは、大宮にすっ飛んで、コンバトラーポラってのもまた観てみたかったんですが・・
ちょこっと間に合いそうもなかったんで・・^^;
ちなみに渋谷〜蕨OSだとタクシーで高速飛ばして20分少々でたどり着きます。
この前やりましたが、早く着きすぎたんで、外出して、駅の反対側に(陸橋の道路渡って向こうっ側)
銭湯みっけてゆったりしてました。
見つけるのに、呼び込みニイサンに聞いたりしたけど、けっこうみんな親切におしえてくれました。
蕨の方々っていい人多いですね。

◇Pマン3号さん
Pマン3号さんだったら、制服つきのイメクラプレイだったのね。でも¥500ではムリっぽい・・^^;

◇るーにーさん
浅草皆さん出てたのね。
よかったぁ〜。。(ノ_・、)(涙)
遠征もどうぞお気をつけて。。
ちゃんと例の代物確認のほど・・(笑)

◇靭トさん
へっ。。ソルトさんとお読みするんですか・・すみませんおいらもレベル低し。_〆(。。)メモメモ…
てっきり『じんぼく』さんかと思ってました。
靭帯の靭にト占のトですよね。なんか古風なHNですよね。(爆)
おいらは、やっぱあの蛇(竜だっけ?)のカラミのやつがいいです。スゴイシャチホコも好きですけどね。(笑)

あしたは、ゴルフ練習のフリして大宮いくかな・・(笑)
こんどの差し入れはア○ナミン『V』っと。でもあれ少し高いんだよね。(ーー;)
日曜は、たぶんマタ浅草ですぅ。(^O^)/


[2298] Re[2294]: ■レスです。 投稿者:靭ト [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 01:48

るーにーさん 初めまして 私の一番のお気にいりは一月からやっている新作です いつもと違うアンバランスな踊りがとても気に入ってます るーにーさんも一度観て下さい 気に入ってもらえると思います ソルトでした


[2297] Re[2295]: れすです。 投稿者:靭ト [関東] 投稿日:2002/01/26(Sat) 01:34

Pマン3号さん初めまして 24日は入れ違いだったみたいです いつもはラストまでいるのですが風邪で体調が悪くて3回目の加勢さんを観て帰りました 私は そると 読みます カナで書くとモジバケしてソルトになってしまいます 30日も行く予定です 恵さんを夢中になって応援している奴がいたらそれが私です ではまた ソルトでした


[2295] れすです。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 23:31

>りばーさいどさん
>ただ今日はお客さんがちょっと少な目でしたね。
その前日も少な目でしたよ。こんなにも良い香盤なのにと思いながら、
2回りとも盆回り(横からと正面からと)でべったり見ることができました。
今週はどこが混んでいるんでしょうね?また西川口かしら?(笑)

>るーにーさん
>>感想=「また来ます」+「来週もお邪魔します」です。
>では、また大宮でお会いしましょう!来週もだね。あれ2月は全週行くことになるな?!
2月は大宮と池袋だけで終わっちゃいそうです。あ、今週も同じパターンだ!。

>>ついクセで、財布の中から500円玉を探してしまう
>ご注文の品は? 『M』?
いやいや、衣装(制服かな)つけたまま膝立ちで1枚ですよね?その次がムフフっすね。

>靭トさん
どもです。同じ時間帯にいらしたのでしょうか?
お客さん少なかったですね。私が入場した時には、長椅子1個につき1人ずつしか座って
無かったっすよ。もう少しお客さん多いといいですね。
ところで、加勢さん1頭でのミカドでの出し物と違う出し物でしたね。たぶん今回の衣装は
初めて拝見したと思います。というのも、拝見するたびに曲も衣装も違う出し物だし、構
成も替えていらっしゃるので、私は追従できていません。きっと靭トさんにレポして頂いた
方が、他の方々にも正確に伝わるのでは無いでしょうか。ぜひお願いしますね。
あと、一つ聞いていいですか、靭トさんって、どうお読みするのでしょうか?
なにせ、学がなくlowレベルなもんで、お名前、読めないっす(涙)

>藍さん
>麻生さんの“毒気”にあてられた点が共通。
ふぐ毒系だったのか、しばらくの間、しびれちゃってました(笑)

>それと麻生さん、大宮と内容違うのかな?私の見た時の選曲は、、、(略)
ダンスはゆったりとした男性ボーカルとリズムが取りやすく手拍子のしやすい女性ボーカル、
ベッドはゆったりとした幻想的な雰囲気の曲が、2,3曲続き、ま、し、、、、
だったような気が、(汗)。やっぱり毒気が頭にもまわってしまっています。
全体的にふんわりした心地よい曲調だったと感じていました。


[2294] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 23:16

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、浅草ロック座でありました。麻倉さん以外の方、全員出演されてましたし、なにやら皆さん楽しそうで、良かったっスねぇ!ま、本日で、このメンバーでの公演は見納めですので堪能させていただきましたですよ。

では、レスです。

■びーさん
あれ、いらっしゃたんですね!私も3回目の岬さんからラストまでいました。お疲れ様です。

■Pマン3号さん
ミカド、お疲れ様でした。
>レポの過去ログを見てみたのですが、なんかよくわからないっす。
私も何回か書いているけど、そうかも知れないね!

>麻生環さんの他の演目を見てみたいです。
2種類の演し物を拝見しているけど、ベッドの趣向は恐らく変らないと思いますよ。

■やすべえさん
>浅草もう回数券やってないそうです。
正月公演限定のようですね!4枚で15,000円はお買い得なので、ケチなことを言わず、ず〜っとやって欲しいですよね!あ、すみません、ケチな根性は私ですね。浅草は金持ちの観客が多いようだから!

>それに来月浅草だけなら楽なんですけどすぐSNAでしょ。
新庄さんも出演されるようなので、何回か通いそうです。ポラ代もかさむでしょうね!

■CHOPINさん
>ご注文の品は? 『M』?
いや、何か芸やってくれたらおひねり渡してしまうかも?!!

■りばーさいどさん
大宮、お疲れ様でした。
>私自身が疫病神なのでしょうか(^_^;)
何か、1中くらいから観客の入りがどの劇場もあまり良くないような気がしてます。ちょっと心配ですよね!廃館になる劇場もあるみたいだし...

■靭トさん
初めまして!よろしくです。
どの演目をご覧になったんでしょうか?
1.ロング・コートの演し物
2.小さな黄色い帽子を髪にとめたもの
3.白い晴れ着風
4.銀色の宇宙服みたいなもの
この中だと、1と2が派手に踊ってくれますね!1と3はオリジナル・ポーズが連続するベッドだし、4は創作ダンス風ですよね!それ以外だとミカドにも行かなくては...

■藍さん
>同じ言葉が会話にも登場してたとは知りませんでした
そうでしたか!すみません。場内から出るときに、私が大きな声でそのように声をかけたものですから!

■いちファンさん
申し訳ない、忘れてました。??さんのお名前は書かないルールになってます。折角レポしていただいて勿体ないのですが、ご協力の程を...

忘れてましたので確認のため、一応旧掲示板に記載されているルールを<無断で>転載させていただきます。peeweeさん、すみませんねぇ!

[記入上の注意事項]
以下の情報に関する記入は、避けていただくようにお願いします。m(_ _)m
・踊り子さん、劇場等を、誹謗中傷するような内容
・ステージで使用されている曲名に関する情報
・外国人の踊り子さんに関する情報
・営業時間等、風営法に抵触する可能性のある情報

では、明日は728行ったきます。
るーにー でした。


[2292] 食べましょ どく も 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 09:46

麻生さんの次に控える加瀬さんは、前にやきそばショーを見たけれど、そこには毒はなかったみたい(あたりまえ!)ご推薦のお言葉のキーワードは、オーラとアンバランスのうえに成り立つ、絶妙のバランスということみたい。ハイレベルにはほど遠く、“這い這いレベル”の私ですが、とにかく是非に拝見しましょうミカドにて。(土日かな) 情報提供ありがとう!   それと麻生さん、大宮と内容違うのかな? 私の見た時の選曲は、インストをはさんでオリビアさんの持ち歌2曲、そしてラストにプライマル・スクリー○で、ズドンときます。


[2291] 食欲回復したら、皿まで食べましょ 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 08:33

るーにーさんへ、感想=『また来ます』は、一月の香盤に飽食気味なところに格別な珍味(大宮)が登場し、癖になりそうで週末に再見のつもりという意味で書きました。同じ言葉が会話にも登場してたとは知りませんでした(苦情でないですよ、念のため)。そこにPマン3号さんのミカド紹介はタイムリーでした、感謝! 私とは捉え方や感受性、全く違った角度かですが、麻生さんの“毒気”にあてられた点が共通。(藍は大宮一月初で拝見) 凄さは感じるものの、一挙手一投足を平板に書き写してはそれも伝わるまいと諦めていました。しかし気になる!ミカドで再見シテキマス


[2290] Re[2285]: 1/24池袋ミカドなのですが 投稿者:靭ト [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 06:58

加勢 恵さんが別格のオーラを放ってました 他の踊り子さんとは次元の違う踊り 一見アンバランスそうに見えて下手な人では絶対に踊れない難しいダンス 自分はハイレベルな客だと思っている人は是非観にきて下さい


[2289] るーにーさんの 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 02:32

予想通り、今日は大宮でした。
何かちょっとプレッシャーが掛かっていますが、みなさんのレポがありますので、簡単にさせてもらいます(^_^;)

1.山内 憂さん
去年デラカブで山内さんがデビュー2週目の時に拝見しました。
その時はダンスもぎこちなく、笑顔もなかなか出ませんでした。
今日見たら本当に見違えるようですね。
確かに難しい振りではありませんがそつなくこなしていました。
ポラタイムでも結構対応が様になって来ています。

2.夢野早紀さん
この人本当にデビュー2週目?って感じです。
体付きもしっかりしているところを見ると、元々ダンスをしていたのかも知れませんね。
でも普通のダンスとは全く違う部分もありますから、大したものですよね。

3.LEONさん
相変わらず色っぽいベットですねえ。
ダンスも心なしか前回見た時よりも切れが出て来たように思えるのですが。
彼女は夢野さんの先輩に当たるみたいですね。
夢野さんの出番では時々袖から顔を出して覗いていました。

4.きららさん
初めての方です。
何て言うか、不思議なダンスですね。
近未来の宇宙旅行でしょうか。
ベットはとてもきれいでした。
ペットの金ちゃんも可愛かったですよ(笑)

5.愛川ユキさん
初めて見てから2回目にお会いするまでずいぶん間がありましたが、最近結構お会いするようになりました。
相変わらずきれいなダンスとベットですね。
お客さんを見つめる眼差しも色っぽいですし。

6.新庄 愛さん
速い!確かに新庄さんのダンスはいつものように速いですね。
でもベットになると一転して女っぽくなります。
まだ3回目なのもありますが、新庄さんもこんなベットをするんだって感じでした。

ただ今日はお客さんがちょっと少な目でしたね。
ポラの売り上げもいまいちだったような。
最近私が行くとそのような香盤が多いのですが、私自身が疫病神なのでしょうか(^_^;)
その分ゆっくりは見られましたが。


[2288] ごめんなさい 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:58

渋谷道劇に集結の日だったのね・・
今日はチトお客さんと飯など食ってまして^^;
いちお、なんとかフィナーレに間に合えばと行ってみたの
ですが・・すでに閉まってました。(/_;)
るーにーさんオキニのショットバーも覗いてみたんですが・・
>ついクセで、財布の中から500円玉を探してしまう
ご注文の品は? 『M』?


[2287] レス&来月浅草までじっと我慢 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:57

るーにーさん、思わずう〜んと唸ってしまいました。しかし私の場合毎回調子こいて差し入れモリモリなので、オキニ以外の人も買ってたら毎日が遠征になってしまいます。余裕というものがあれば買いたいなーという人はいますが、何か最近いざって時に気持ち引くんですよ。それに来月浅草だけなら楽なんですけどすぐSNAでしょ。オキニの体もかなりキテルと思うので、また色々と買って行くでしょう。ポラあるし、ナニワも控えてるわで頭も財布も痛い。CHOPINさん、劇場に問い合わせたら、浅草もう回数券やってないそうです。折角、貴重な情報頂いたのに残念


[2286] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:19

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、peeweeさんと道劇でした。前に出てきたヨッパの人が今日も来てましたけど、今日はすっかりお疲れモード入ってまして、大人しかったですね!でも岬さんにしっかりおひねり渡してましたけどね!
私にもくれないかしら?!天乃さんが本日もお休みで、真希しおりさんがポラをやってました。この次は購入したいと思います。

■peeweeさん
お疲れ様です。ご多忙の中、大変ですね!珍しく丸一週、ご覧になった感想はいかがだったでしょうか?
>渡辺理緒さん
どちらの演目にも、強い個性を感じさせてくれますね!最初、衣裳というか、帽子というのか、にビックリさせられましたけど、独特の雰囲気が場内に漂う感じがしますよ、毎回。

では、レスを

■やすべえさん
>思い切り一人だけ思い入れどっぷりでしょ。
それは、私もはっきり出る方だと思いますね。やはり、書く文章が長めになっていると思います。

>それに同情で買ったらその人のプライド傷つける事になりませんか。
ウ〜ん、難しいところですね。やはり、のせてくれた劇場側の事を考えて、一生懸命売っていらっしゃる方もいますしね。そういう人ってサインやシールをたくさん貼ってくれたりしますので、ファンやお目当てでなくても、撮らせていただくのが楽しい踊り子さんって結構います。最近、新幹線の車内販売のチレイな女性が歩いてくると、ついクセで、財布の中から500円玉を探してしまうのは、一種の生活習慣病とでも言いましょうか?

>やはりつられて買ってる人は確かにいましたね。
私は、大宮のトリ嬢に「つられた人」と最初に指差されましたが!

■りばーさいどさん
蕨、お疲れ様でした。本日は大宮へ?
>星野さんですが、本当に出演出来るのでしょうか?
どうでしょうか?週明けにでも野毛に行って聞いてきますかね?

■通りすがりさん
給料日の後には、是非ご覧になることをお薦めいたします。

■藍さん
>あとはよろしく
何とか!りばーさいどさんが詳しいレポを上げてくださるかな?

>感想=『また来ます』。
あれ〜っ、ちゃんと聞いてたんですね?!

■いちファンさん
初めましてですか?!よろしくどうぞ!レポありがとうございます。しかしオール??さんですか?個人的にはちょっと苦手ですかね!学生時代は得意種目だったりして!

■Pマン3号さん
>感想=「また来ます」+「来週もお邪魔します」です。
では、また大宮でお会いしましょう!来週もだね。あれ2月は全週行くことになるな?!Pマンさんもご一緒に!!!

■CHOPINさん
>ダンスは一曲めの奇異なウルトラマンのようなサングラス(?)に興味が集中。どうやらアタマの飾りはCDで、近未来の舞だったんですね。
アンドロイドなんかを意識しているのかもしれませんね?!

>ポラ時においても彼女はスゴイ記憶力ですね。
実は、それが怖い!

では、また
るーにー でした。


[2285] 1/24池袋ミカドなのですが 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 01:16

レポというより、香盤情報だけ御活用頂ければと思います。

池袋ミカド[1結(1/24-4)]
(敬称略)
1.沢口友美
2.麻生環
3.加勢恵
4.?
5.浅見みく 
6.ちはや
7.パチンコフィナーレ

場内の予告掲示(敬称略)
2/ 1〜10 HIKARU、水原麻美、潤奈、天ノ川翔
2/11〜20 御幸奈々、高瀬美礼、乙姫くるみ、ナンシー瞳
2/21〜28 虹歩、宝生恋、加勢恵、ラモーナカンナ
らしいです。

3回目のちはやさんからのステージからの観劇でしたが、
今日は観劇中に色々考えることが有り気持ちがまとまっていませんが
すごく気になったお二人だけ、、、。

麻生環さん
初見でした。不思議なイメージを持ちました。
ハニカムような笑顔のダンスステージからベッドステージと普通の流れなの
ですが、ダンスもベッドも飛び抜けて凄いというのは無いと思います。
どんな衣装だったか、ダンスはどうだったかと思い出そうとしてもなにも
覚えていません。何を見ていたのかというと、ベッドステージの最初から最
後まで想像力をフルに使うことになっていました。
ずっと思っていたことは、麻生環さんとベッドの中にいるって、今ここで
SEXしているという想像でした。今、麻生さんが上にまたがって、うわちゃ
今度は下になって足を広げてって、、、激しすぎない動きと、愛情を感じて
いるのか、気持ちよさそうに見えるお顔だから?相方が今回の麻生環さんの
ようにベッド上でいてくれたならきっと満足してくれたんだろなとおもって
安心してしまいます。
オナニーベッドでもポーズベッドでもないからそんな事を考えていたのかも
しれません。オナベッドのような激しさや見てはいけない一面の嫌らしさで
は無いし、ポーズのようにただただ感心するわけでも無し、そもそもベッド
の中で、片足上げブリッジみたいな体位を普通するか?なんて、、。
抜き系の風俗では恋人プレイというタイプの方がいますけど、あえて当ては
めるとこの恋人プレイベッドが相応しいような気がします。
それと、レポの過去ログを見てみたのですが、なんかよくわからないっす。
麻生環さんの他の演目を見てみたいです。

浅見みくさん
元気でした(嬉)。去年12頭渋谷OSでの痛々しい包帯からすっかり元気なって
いました。フィナレーレも、にこにこニコニコにこにこって。
それだけ観られただけでも十分です。演目は今までと同じで、オレンジ色の
衣装でのダンスでした。


[2284] 1/24 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:55

びーです。こんばんは。

本日は、渋谷道劇でした。3回目のゆうらさんから入って、ラストまでおりました。
お客は平日にしては結構入っておりました。
peeweeさん、いらしたのですね。
るーにーさんもでしょうか?
今日は、例のよっぱが来ておりましたが、おとなしくおひねりを渡していたのでよかったです。


ここからレポです。peeweeさん、アップされるときは、ここからにしてください。

香盤です。(敬称略)
1.森園えりか ソロ
2.渡辺理緒  ソロ
3.天乃悠 お休みでした。
4.知奈樹   ソロ
5.真希しおり ポラ
6.五木麗菜  ソロ
7.「不夜城」(泉希&綾月雪乃)
8.上條蓮   ポラ
9.岬ゆうら  ソロ
10.フィナーレ

天乃さんはお休みでしたが、穴埋めなしで、オープンがその分長くなったような気がします。
4回目のポラの売れ行きは今一つで、終演は11時30分と早めでした。
そういえば、ポラのとき照明の明るさを落とすようになりましたね。
おかげで盆で取っても、色が飛ばず、きれいに写っています。
今週はTSの方が1人もいないので、ちょっと珍しい気がします。


森園えりかさん
トップは、初めてのような気がします。
2曲目の黒い衣装がなかなか大人っぽくてよかったです。

渡辺理緒さん
先週、若松で拝見したのと同じ出し物です。
頭の飾りは道劇の低い天井につかえております。
イスを使ったベットはありませんでした。
ちょっと残念です。

知奈樹さん
2曲目の白いホットパンツがよかったです。

真希しおりさん
新しい出し物でしょうか。かわいらしいウェイトレスかメイドの衣装で軽快に踊ります。
最後の片足上げブリッジから、1回転はお見事でした。

五木麗菜さん
持ち時間の関係でベットが短いのがちょっと残念でした。
オープン曲はいつもので、楽しませてくれます。

不夜城
某有名小説がもとですね。綾月雪乃さんの男役が決まっていました。
泉希さんとの演技は、うらやましいものがあります。
泉希さんは「魔性の女」(フィナーレ時のアナウンス)の役です。
いつもかわいい系が多いので、大人の女性を演じるのも良いと思います。
ストーリーは、正直なところ???なところもありますが、
楽しめたのよしとします。

上條蓮さん
豹柄の衣装が良く似合っておりました。

岬ゆうらさん
お正月の出し物の着物ですね。
また、豪華な着物姿を見れるとは思っておりませんでした。
おきれいでした。


[2283] 今日は道劇 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/01/25(Fri) 00:07

しかも泊まり掛けの出張なのでラストまでお邪魔してました。
渡辺理緒さん、演し物変えられたようで、約1年半くらい前のをリバイバルしてましたが、以前より凄味が増したように思え、なつかしさと興奮で終始じんじんきてました。
岬ゆうらさんは、なんだかすごく大人の雰囲気で貫禄さえ感じましたね。大満足でした。

〉るーにーさん
今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。ホント遅くまでありがとうございます。


[2282] 1結:大宮 +? 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 03:14

るーにーさんレポありがとうございます。
ってことで、Pマン3号さん、藍さんもリアルはじめまして。m(_”_)m

わたしは、初観のきららさんに感激してしまいました。
演目構成、流れ、振る舞いどれをとってもよかったです。ダンスは一曲めの奇異なウルトラマンのような
サングラス(?)に興味が集中。どうやらアタマの飾りはCDで、近未来の舞だったんですね。
袖にひっこんだあとのベットでは、素の女性でしとやかに登場。
あとは、もう感動して覚えてません。(笑) とにかくどの振り、どのキメのポーズもすごいピシっときまって
て、しかも流れるようにキレイでした。
ワンちゃんもよくなれててかわいかったので、彼女との2ショットゲット。(笑)

夢野早紀さん
も新人離れしてて、そうとう踊りこまれた美しいからだつきです。
彼女には、抜群のセンスのよさを感じました。

愛川ユキさん
は、今年お初。期待通りの華麗な舞で、今年も楽しませてくれそうですね。

新庄愛さん
もうスッカリ大宮にも慣れてらっしゃる。ただ彼女の技術にかかっては、舞台選ばずってとこでしょう。(笑)
1曲めのダンスのかんじがスキでしたが、たしかに段々ギアチェンジもあって、途中から目で追えない
くらいのスピードでした。ただそのあとの動きと残像からシミュレーションするとスーパーダンス!
あの速さは御幸奈々さんと彼女以外みたことないです。
それと川崎でもそうでしたが、新庄さんのは流れというより予測不能な動きも入って驚嘆欠かしません。
2曲めからは紫の布をたくみに使ったゆったりとした曲想にあわせて訴えていくパターンに変わりますが、
盆に歩みよるときの表情がまたよかったです。彼女はいろんな表情ももってるんですね。
スーパーオープンもエネルギー爆発で、なんかポーズベットをもう一曲余分に観れて儲けたって気持ち
にいつもなります。
しかし、ポラ時においても彼女はスゴイ記憶力ですね。あれだけの技術をお持ちであればそんな気を
使わなくっていい気もしますが、徹底的なサービス精神はアタマ下がる思いです。
やっぱり完璧なプロをいつも目指されてる方なんでしょうね。 ケッコウ好きなタイプ・・・(笑)

◇やすべえさん
>かえって脱がない踊りに
脱ぐという行為自体のエロスや人体の部分部分の鑑賞の楽しみもあると思いますが、
わたしは、何も身につけていない=その人自身の素の表現ってとこに『ス』の魅力って感じますわ。
>浅草って回数券
お正月興行用として、あとから気づいたんですが、4枚15,000円だったみたいです。
自分当然それ以上回数参観しておりますので、後悔してまして^^;。
でも、本日聞いたら売り切れでした。(笑)

そんなわけで、なぜか昼休みを使って浅草にも参上してました。(爆)
本日は虹歩さんオヤスミでしたが、全景の振りをだいたい覚えただけに、あっ、ここでは虹歩さんこう歩いて
こう笑ってなどと想像というか思い出してまして、複雑な心境になりました。(笑)
ですから、とくに三景はシンメトリックなダンスだっただけに、ちょっと亜利沙さんがお気の毒。
あのお二人のブッリジあとの浮き沈みも、雨空のあとの空に二つの虹がパッっと開くイメージあっただけに
・・・う〜ん、 ただ、このお仕事って、ムリな職人意識というかプライドより、やはりカラダが資本なだけに
彼女には、ユックリ、ムリせず休んでもらいたい気がします。
ってことで、きょうは某嬢に浅草寺のお守りとバン○リンを差し入れとして持っていきました。(笑)
楽日にむけて、乗ってらっしゃる皆様の応援にまたたぶんかけつけます。


[2281] るーにーさん・Pマンさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 02:43

なるほど、なかなかのメンバーですね。
愛川さん・新庄さんはもちろんとして、LEONさんも色っぽいベットを見せてくれますよね。
山内さんの成長した姿も是非見たいものです。
後は初めてとなる夢野さんときららさんも楽しみです。
明日にでも行ってみましょう。

気になるのは、先日閉館宣言をした野毛専属の星野さんですが、本当に出演出来るのでしょうか?


[2280] 大宮(1/23) 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 02:08

なんかレポ隊が集まっちゃいましたね(笑)。
そのへんの事は、ムーミーさんにおまかせして、
ちゃうちゃう!、るーにーさんにおまかせして(爆)。
とりあえず、、、と思ったらすでに、るーにーさんのカキコあり(涙)

大宮[1結(1/23-3,4)]
(敬称略)
1.山内優
2.夢野さき
3.LEON
4.キララ
5.愛川ユキ
6.新庄愛
フィナーレ
でした。

来週の劇場内予告(敬称略)
美樹うらら、若林美保、早見聖子、星野愛裸、玲奈(新人)、北原ゆい
だそうです。

全体的な香盤の印象は、藍さんの真似をしますと、
Pマン的にも、感想=「また来ます」+「来週もお邪魔します」です。

簡単に印象だけでも、、、

山内優さん、新人さんMODEなのかしら?個人的には素直そうな雰囲気が○です。

夢野さきさん、デビュー2週目との事ですが、ダンス○、ベッド○、2週目の
新人さんが連続ポーズベッドの最後に片足上げのブリッジするなんて驚き!。

LEONさん、他の方があっさりとしたポーズベッド系の中で今回一番エロエロです。
でも、ステージの終りでの背中に女性の裸体の美を見ました。
選曲とかいつもなんだか、惹かれるものがあります。

キララさん、未来人キララ?サイバーなダンスステージと普通の女の子のベッド。
3回目にはベッドの時に珍入者が乱入して一時捕り物劇も!(謎笑)
ポラ時にはキララさんと珍入者ちゃんの2ショットポラが多かった(笑)

愛川ユキさん、いつどこで見ても安定したステージを見せてくれます。
丁寧なステージ創りの中にはノリの良い一面もあり。見飽きないです。

新庄愛さん、率直な印象は「新庄愛ってすげえじゃん!!」(あえて敬称略。)
男装のような衣装での黒人系ストリートダンサー的な観ていた方が振りに追いつか
ない事も有るくらい早く切れのあるダンスと曲調に合わせたお芝居的な要素のダンス
本舞台でのポーズは荒削りな印象も有るのですがそこがまた良い。

この香盤で普通興業の料金って結構、得した気分です。ってとこもるーにーさんと
同じ感想とは(汗)。


[2279] ■大宮に大集合! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 01:45

皆さん、こんばんわ!
るーにー です。

本日は、Pマン3号さん、CHOPINさん、藍さんと何とは無しに大宮へ集合してしまったようです。皆さん、お疲れ様でした。しかし、今回の大宮はこの香盤で特別興行ではないのですか?太っ腹やなぁ!メンバーズカード(一回入れば無料でもらえる)で3500円は安すぎると思えるほど、内容充実ですわ!

1.山内憂さん・・・デビュー週にDXKで拝見していると思いますが、その時は緊張でガチガチだったような記憶があるのですが、今日はそれが全くウソのように楽しげに踊ってました。演目は黄色いミニスカのものですので、デビューした時のと同じではないでしょうか?

2.夢野早紀さん・・・こちらもデビュー2週目の新人さんだそうですが、新人ということが信じられないくらいダンスもポーズベッドも上手です。ダンスは、2曲目でクラシックなスウィングジャズを踊られますが、なかなか見事なものでしたし、ベッドはポーズのオンパレード状態で、しかも全てが安定してますし、表情が楽しげです。よく名前を憶えておこう!

3.LEONさん・・・こちらも秋にDXKで拝見した演目です。独特な選曲とマッチした振りのダンスで劇的な盛り上がり、というとこでしょうか!ベッドは指を使ったオナベッドですがこちらもエロかった!

4.きららさん・・・不思議なデザインのグラスをかけて、白いカツラを被って未来の踊り子を演出しているのでしょうか!コスチュームもロングドレスなのですが、一風変わった機能がついてます。これでお芝居風にするのかと思いきや、魅力的なダンスを踊ってくれますよ!ベッドはうれしい選曲でうっとりと!!!久々に拝見できて、本当に楽しかったですねぇ!

5.愛川ユキさん・・・正月の大和で拝見した、赤いドレスに羽扇を使ってラテンの2曲をカッコ良く踊られる演目でした。得意のアイコンタクトも冴えわたり(?)ポラ2枚ゲットです。美しいポーズベッドも秀逸ですね!ホンマにパーフェクトな方です。

6.新庄愛さん・・・今日も東京駅からMAX山形新幹線つばさ号・新庄!行きに乗って、やってきました大宮へ、ってな感じですか!黒のパンツスーツでメチャ速い振りのダンスから2曲目はガラっと変って情感に訴えるお芝居風でベッドになだれ込み、キレの良いポーズベッドでした。ポラの後にはタップリオープンが今日はもれなくついてましたがまるまる2回、思いっきり堪能させていただきました。特に初めて観る方は、1曲目の終盤の凄まじいスピードによく注意して観て下さい。

レスは、また明日以降にさせていただきたいと思います。申し訳ありません。

では、また
るーにー でした。


[2278] ニュー大宝 投稿者:いちファン [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 01:26

いや〜ヨカッタ!ヨカッタ!
船橋行きました  オール外人大会 あそこパイパン
全員 ナイスバディー 叶&藤原クラス 
固執は全員可能  
昔行った新宿OS 朝霞OSを思い出した 


[2277] 浅草が一番好きです その2 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:48

すいません、CHOPINさんレスになってないですね。演者全員に愛情を感じられるなんて舞姫たちとって一番いい観劇ファンでしょうね。私はどうしてもオキニに一番手拍子にしたって力一層入ります。でも恐いなあと思ったのはオキニから一生懸命さが伝わってきたよ、と言われた時です。彼女達はしっかり舞台上から私達を見てるんでしね。チームダンスも楽しいし従業員の接客マナーも最高です。かえって脱がない踊りに色気感じる事があります。やっと来月帰ってきて昨年の9月以来です。ところで浅草って回数券ってありましたっけ?なかったような…


[2276] レス CHOPINさん 浅草が一番好きですです その1 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:17

おっしゃる通りですね。確か去年の5月までフィナーレ・ダンスなかったような気がして、今やそれが各舞姫達の色香が余韻となって残りますね。6月の浅草に友人を無理ヤリ誘いまして私に言いました。あれでパンツ脱がなかったらお前来てないだろう、と。本質を突いた言葉だと思います。自分はアソコ見に来たわけじゃないなんていうのは嘘ですよ。がぶりつきに座るとスケベ根性丸出しで嫌だという人がいますね。じゃこれで終始全く脱がない踊りだったら興業として成り立つでしょうか。見たいものは見たい、それは男としての本能です。カッコつけたって仕方ない。


[2275] 愛さん`ず だんす 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:02

20:20 PM 入場で四回目すべてを拝見。感想=『また来ます』。これでいいでしょう、るーにーさん。愛川ユキさん、大和と同じ出し物でたぶん二週目、トリの新庄愛さん、初だし、川岩と曲のカブリなし。どうせポラの販売合戦とたかをくくっていったらば、どうしてどうして、踊り職人系の個性派ふたりによるダンスバトルの様相で双方熱演。四回目でもフルスロットル、この完成度はお見事。私は両方好きなので、今夜は堪能、食欲回復、回復はいいが本物のめし、今日は抜いていたのでこれから飲み直し、ではおやすみなさい、あとはよろしく、るーにーさん。


[2274] 給料日前は厳しい〜〜〜! 投稿者:通りすがり [関東] 投稿日:2002/01/24(Thu) 00:01

みなさんこんばんは!
オキニーに会いたいのに会えないせつないですね。(泣)

独り言です。。。。。


[2273] 大宮香盤 投稿者: [関東] 投稿日:2002/01/23(Wed) 22:09

食欲不振には、ビタミンI(愛)ということで、藍はふたりの愛に会いに大宮に参りました。るーにーさんにも会いましたけど。果たして大宮マジックは起こったのでしょうか? いよいよ愛さん`ずの登場です