[2667] ■浜劇でした! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/28(Thu) 01:06

皆さん、こんばんわ
病気の人です。

本日は、迷いに迷って浜劇に行ってきました。何だかさはど寒くなくなってきて、春めいてきたかなぁ?!などと思いながら歩く気分も爽快だったんですけど、劇場の中がスースー寒くって、ポラの時など踊り子さんが風邪ひかなきゃ良いですけどねぇ...

浜劇は、3回目のTAKAKOさんから入って4回目の井上さんまで拝見して出ざるを得ませんでした。ちょっと遠いんですよね!しかもヨッパのオヤジ軍団がカブリツキを占拠してたんで、投光さんがアナウンスしたり、他のお客さんが注意してもお構いなしで、ちょっと観ていてツラかったっす。そんな中、井上さんが頑張ってましたねぇ!感動しましたです。

TAKAKOさんは、新作なのか赤かオレンジ色の衣裳で踊るダンスにタップリ目のポーズベッドを表情豊かに演じてくれます。前作の黒の衣裳のもカッコ良かったですけど、今回のはダンスの雰囲気もちょっと違ってより柔らかい雰囲気ですかね?!
白石さんは、赤かオレンジ色の衣裳でアラビア風?のダンスで、12中にSNAで拝見した演目だと思います。相変わらずの観客の方を見ながらのテレ笑い風の微笑が可愛らしいです。ポーズベッドもキレイでした。
森田さんは先日若松で拝見した刀の演し物でした。ダンスは武家風の衣裳でたちまわりやって次の曲で黒のホットパンツにブラでアクション風のダンスと続き、非常に見せ場が多いんですけど、ベッドの情感たっぷりのゆったり流れる時間が好きですね、この演目は。
穂波さんは浅草以外でお正月に拝見しましたけど、通常の演し物は初めてでした。日本髪のカツラで、芸者さん風の着物で、踊りは必ずしも日舞だけではなく、2曲目はフラメンコ風の振りがついてました。ダンスは3曲くらい踊られたかな?ベッドはカツラ被ったまま最初にちょっとオナニー入って、ポーズ中心だったと思います。
井上さんは、濃い色のロングドレスで集中した表情のダンスを一曲(だっけかな?この頃になるとヨッパオヤジがしゃべり始めて、観ている方が集中力を欠いたかもしれません。ダンス曲の途中で投光さんが注意してたくらいですから)で、今回はベッドがかなり長めの設定だったかもしれませんが、ダンスからの流れで何かを語るようなポーズベッドで、かなり引き込まれて拝見してました。状況が状況だっただけに、そんな中あれだけ魅了してくれるんですから、ホント立派です。

ということで、レスへと...
■びーさん
明日は、両足とも靴を履いていくことになりそうです。先っぽが四角い靴でないと、包帯を巻いたほうの足が入らないんで、そんな皮靴はいた男がたってたら私ですので、よろしくお願いしま〜す。

■ひかりんさん
>(とくに、あの人)
DXK、行かれないんですか?お気の毒ですねぇ。あの人!はですねぇ、確かゴールドのセパレートの衣裳で、やはりこちらもアラビア風というかイスラム圏というか、知識がないんでうまく表現できませんが、そんな感じのダンスを手の振り・ステップともにメリハリのついた表現で踊られてます。オナベッドですが、これはかなり長めに十二分な程、堪能させていただきました。私もイチコロです。いつもと同様、その余韻として若干ベッドに静かに横たわり、やがて(ポーズをするというようなことも必要なく)立ち上がって本ステージへ歩み去る、という流れでした。

■りばーさいどさん
夜遅くまで、お付き合いいただき、ありがとうございました。
>8.加納藺さん
はダンスがバレエ風の振りでシャープで良かったと思うんですけど、ベッドが若干動きが少なめでしたかね。静かな佇まいというか...

>7.川村ちひろさん
オナベッドがハードでした!カウボーイだからロデオ風オナベッドとでもいうか?

>6.岩崎麻美さん
が楚々とした、情感訴求型のオナベッドでしたので、直後の川村さんのハードが余計際立ったように感じたのだと思います。

■CHOPINさん
>禁断症状出てきまして、
お気の毒です。

>おかげで、今晩も徹夜でお仕事です。(T_T)
さらにお気の毒です。

■某氏さん
>いぢめないでください
いやいや、まったり観劇できてかえって良かったですよ。

>では、明日、楽日にあいませう。
はいはい、ではその時に!

■Arikaさん
ついにHNをつけましたね!今後ともよろしくです!!!

では、また
るーにー でした。


[2666] ふ菓子〜♪ 投稿者:通りすがり改めArika [関東] 投稿日:2002/02/28(Thu) 00:15

本日SNAに行って参りました。 新庄さんにお約束のふ菓子をあげました〜♪妹の影響でふ菓子にはまってしまった理緒さんにもあげました。


[2665] 昼前レス。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 10:31

☆ウナヤンケさん
>実は今週一番気になっていたのが諏訪だったのです…
私も気になってしまいた。
その後、気がついた時には上諏訪の駅にいました(爆)

>モンロー水野さん、乙姫くるみさんも…お二人ともプロを感じさせる人ですよね。
今週、諏訪に出演されている方々は皆さん個性が強く、見ていた私の方は、踊り子さんの
パワーに気合い負けしてしまいました(笑)


☆大和の常連さん
大和のフォローありがとうございます。
>演目は『舞踏会』…
なるほど、ピッタリの演目名ですね、今思いだすとあらためて納得しました。

>…22日は風邪がひどくて、辛そうでしたが24日は咳はされていましたがだいぶ
>良く成られたようでポラの時に冗談も出ていました。
風邪のひきやすい時期ですからね、ちょっと心配でした。

>五木麗菜さん最高でしたハマリそうですね!!
私も、また拝見したい踊り子さんが一人増えました。

それと、3頭、3中にも大和にお邪魔するつもりです。
その時には、また宜しくお願いします。


[2664] >るーにーさん 投稿者:某氏 [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 03:57

いぢめないでください。
泣くよ。
それでなくても、おちこんでるのに。(笑)
では、明日、楽日にあいませう。
今日のDXK話はその時に。


[2663] ■本日も、SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 03:08

今晩もカイシャでオシゴトの予定でしたが・・禁断症状出てきまして、新宿で出ました。
予定のTSにするか? 皆さん集結を予感したDXKにするか
迷いましたが。。。
ケッキョク、愛ちゃん見たさにSNAでした。(笑)

あのダンスとあのギャグで、溜まってたストレスも解消し
リラックスできました。
本日は、やたらかわった口調のお二人姉妹でしたが、どうやら某巨人前監督を真似てたみたいです。(笑)
あと、今日は、
妖艶独特の女性的雰囲気をもつ早見さん、
70年代からタイムスリップしたダンスとポーズベットのお上手な星野さやかさん(昨年のナニワ以来)、
大きなポーズとミックスのオナベットをやられたAGEHA
さん等もじっくり拝見できました。

おかげで、今晩も徹夜でお仕事です。(T_T)

すみませんDXK覗けなくって・・m(_”_)m


[2662] ■本日は、DXK 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 01:14

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

前回、某氏がごねた曰く付きのDXKへ行ってまいりました。予定通り登場のりばーさいどさんとpeeweeさんとご一緒させていただきました。なんか、某嬢には「顔知っている人バッカリ」と言われてしまうくらいまったりしたええムード!顔見知りの某有名先輩観劇人の方は何故か今日は元気がなくて残念でしたね。前回某所でお目にかかった時は、踊り子さんに「引退してもオジサンの事だけは忘れないよ!」と言われるくらい元気だったんですが。聞けば昨日も某劇場で弾けてきたそうなんで...次回は元気なところを拝見させていただきたいものです。

■りばーさいどさん、peeweeさん
お疲れさまでした。今日は緩急に富んだオナベッドの数々、良かったっすねぇ〜。月丘さん、岩崎さん、石月さん、川村さんとそれぞれ、個性もシチュエーションも違い、それぞれ楽しめました。水野さんもダンス上手になってたしねぇ。
某氏、観なくて良いんですかねぇ???

では、レスを
■黒鳥さん
了解しました。今から楽しみですね!

■りばーさいどさん
>お返しに大宮はいかがですか?
大宮も楽しかったです。星野しずくさんの演目は多少、前の大宮の時と変更があるんでしょうかね?流れも良くって気に入ってますし、何せ初々しいオナベッド堪能させてくれますよね。七海さんは噂に聞いてた新婚初夜風の演し物を初めて拝見できて嬉しかったなぁ!水原さんはキレイな流れのポーズベッドでうっとり!前園さんは初見でしたけど、色っぽい踊り子さんで妖艶なベッドに酔わせていただきました。深田さんは道劇で観たものの完全バージョンなのかもしれませんけど、ベッドの長さも導入部から最後まで考えると結構長めになっていて、この前の時「最近ベッド短め」なんて言ってしまって悪いことしてしまったなぁなんて考えながら拝見してました。個人的には木下さんの「恋のAsian Sky−一番搾り<生>」をまた拝見できたのが今回の極めつけってことで...夏を思いだすなぁ!
なんて、レスだったの忘れてました...

■大和の常連さん
初めまして!よろしくお願い致します。観た全員のレポでなくても全く構いませんので、良いステージご覧になったらいろいろ教えてくださいね!

■びーさん
>ハンズあたりで買ったピストルをタイミングを合わせて撃ったらおもしろいなと思うのですけど。実行するには、従業員さんにやってもよいか聞いておく必要がありそうですね。
あ〜、やってみたい!ピストル持ってるし!

>もし行ったら、片足にサンダルを履いた人を探してみます。(笑)
はい、よろしくお願いします。

>出し物が出し物だけに10日連日は、難しいのでしょうね。
4日間が月曜〜木曜日というのも頭が痛いところなんですよねぇ!

■peeweeさん
私も、イチコロでしたので、りばーさいどさんの4コロと合わせて全部で6コロでしたか?今回の石月さんのダンスってメリハリ効いてて好きですね、初めて拝見させていただきましたけどね。なんかジ〜っと見入ってましたよ。

では、また
るーにー でした。


[2661] お疲れ様でした 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 01:06

peeweeさんが既に書かれているように、本日はデラカブに行って参りました。
誰かが呼び掛けるので、どなたかと思えば住所不定のpeeweeさん(笑)
その後先日のリベンジと言うことなのか、るーにーさんもいらっしゃいました。
おふたりともお疲れ様でした。
行ってから気付いたのですが、今週は8人香盤なんですね。
それなのに、多少ダンスカットはありましたが、デラカブ名物のWには全く遭遇しませんでした(笑)
びーさんが行った土曜でさえ余裕だったようですから、平日では尚更でしょうね。

それでは簡単にレポを。
1.水野リカさん
水野さんを最初に見たのはデビュー直後の8月でしたが、それ以来となります。
半年も経っていますから、さすがにお上手になっていました。

2.月丘雪乃さん
月丘さん、今回は昭和ノスタルジーと言う感じです。
ジャズがお好きな方などは気に入ると思いますよ。
今まで2回お会いしているのですが、いずれも道劇でしたから、初めてポラをお願い出来ました。

3.星乃留美さん
びーさんが言っているように、複数の出し物をしていました。
1回目が確か白、2・4回目が紫、3回目が黄色の衣装を着ていたと思います。
ともかく演技中の集中力が凄いですね。

4.桃瀬愛梨さん
まだ若手の方でしょうか。
なかなかかわいらしい方でしたよ。

5.石月芹奈さん
石月さんは初めてだったのですが、ミドルテンポのダンスにオナベットがとても気に入りました。

6.岩崎麻美さん
お正月に見たばかりですが、その時とは違う出し物でした。

7.川村ちひろさん
11月の道劇から演じているカウボーイ姿のダンスです。
もう充分こなれていますね。
先週がデビュー1周年、来週には誕生日を迎えるとのことらしく、花束を渡している人がいましたっけ(笑)

8.加納藺さん
何て言えば良いんでしょうか、とても不思議な雰囲気に包まれた出し物でした。
済みません、私にはこれ以上表現出来ません(^_^;)


[2660] レスです 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 01:02

こんばんは、ひかりんです。
>peeweeさん
住所不定の人や、病気の人(笑)でも行けるデラカブなのに、私いそがしくて、いけそうにありません。
どうか哀れにおもって、くわしいレポおねがひします。(とくに、あの人[秘])


[2659] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/27(Wed) 00:41

びーです。こんばんは。

●りばーさいどさん
今日のDXKは如何でしたでしょうか?
某嬢に差し入れされたのでしょうね。(笑)

>お返しに大宮はいかがですか?
大宮は会社と家から、ちょっと遠いので平日は厳しいので、またの機会にします。
10時30分終演と早いのもちょっと良くないですね。

>関東に来られたら何を置いても行きます(^_^)
私も風花さんが関東に来演されたら、必ず見に行きます。


●るーにーさん
>今週まだ一回しか行ってないんですよね。異常事態ともいえましょう。来週の2周年でタップリと観たいとこです。
るーにーさんにしては、本当に異常事態ですね。

仕事の状況次第ですが、私も楽日にもう一度行こうと思っております。
ルパンでピストルを撃つシーンがありますよね。
ハンズあたりで買ったピストルをタイミングを合わせて撃ったらおもしろいなと思うのですけど。
実行するには、従業員さんにやってもよいか聞いておく必要がありそうですね。

もし行ったら、片足にサンダルを履いた人を探してみます。(笑)

>こちらも4日間だけなんですよね!難しいところです。
出し物が出し物だけに10日連日は、難しいのでしょうね。


[2658] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/27(Wed) 00:33

住所不定のpeeweeです。(笑)
今日は、りばさん、るにさんとデラカブでした。
月丘さんのレトロなステージ、楽しんできました。まったりした空気につつまれてきました。
石月さん、オナベットの後のやわらかで安堵の表情が印象に残りました。その表情を待ってた、というか、イチコロでした。
ということで、レスはまた後日。


[2657] 五木麗菜さん 投稿者:大和の常連 [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 10:43

ちょっと失礼、噂に聞いている五木麗菜さんを初めて拝見しました
演目は『舞踏会』と言う事で豪華なロングドレスでピンクの生地の
上に白とシルバーのレースを重ねた衣装で前の部分に鮮やかな
ピンクのアクセントが付いていました。一曲目は優雅に踊られ、
二曲目はマイケルのような衣装で黒い帽子を目深に被り、キレが
良く見ていて思わず『カッコイイ!!』の一言に尽きました。
ポーズベットも綺麗に決まっていました。22日と24日と二日
拝見しましたが22日は風邪がひどくて、辛そうでしたが24日は
咳はされていましたがだいぶ良く成られたようでポラの時に
冗談も出ていました。Pマンさん24日たぶん御一緒だったのですね、三回目と四回目に麗菜さんのポラをトップで撮っていたの私でした。五木麗菜さん最高でしたハマリそうですね!!


[2656] 爆睡 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 07:23

昨日予定していた大和M行きは、爆睡したため中止と相成りました(--;しまった今起きました...


[2655] いやあ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 07:06

本当は昨日歌舞伎の予定だったのですが、野暮用が出来たお陰で今日に順延です(^_^;)

レスですが
○ウナヤンケさん
私が初音さんを見たのは去年の浜劇なのですが、アイドルっぽいイメージにも関わらずダンス・ベット共に良かったので、ビックリしたんです。
関東に来られたら何を置いても行きます(^_^)

> カブリツくなら晃生ですね。10センチ先に風花ちゃんがいるのですから。(笑)
> かぶりつきすぎて、投光さんに注意された観客もいました。(私ではありませんよ。(爆))
浜劇のかぶり付きもかなり近いんですよ。
って、私もかぶり付き過ぎていませんが(笑)

○Pマンさん
五木さんって大和ではいつも他の劇場ではやらない出し物を踊るみたいですね。
やっぱ一度行かないといけないかな?

○びーさん
> 今週の道劇いいですよ。仁科ちあきさんはとってもかわいいし、朝香美穂さんはすっごくきれいで美乳ですよ。
> (悪魔のささやき型笑)
うー、ここはこらえて(笑)
道劇っていつ行っても穴が無いから、ほっとくとどなたか達みたいに毎日でも行っちゃいそうですからね(爆)
お返しに大宮はいかがですか?
木下さんは後1ヶ月と言うことでいっぱい出し物を見せてくれますし、星野さんもかわいらしいお色気を振りまいていますよ(^_^)

○nigoriさん
> 検索機能付き過去の香盤“香盤バケツの汲み置き”をアップしました。
> 浮気モノには、随分と役に立つのでは?(笑)
私も使わせていただきます(^_-)

○CHOPINさん
> やはりオメアテは東洋の方かしらん。(笑)
え、今週東洋の人っていましたっけ?
さて今日は何か差し入れでも持って・・・・・(自爆)

○えすとさん
> 今回りりこさんは気になっていたのですけれど、ほとんどノーマークでした。
あら、大和には行かなかったんでしたっけ?

最後にpeeweeさん、先日書いた大宮のレポですが、木下さんの出し物の題名をかなり間違えて書いたみたいです。
後でその辺を修正した方をメールで送りますので、もし載せる際にはそちらを採用ください。


[2654] レスなり〜 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/02/26(Tue) 01:59

★るーにーさん
>君嶋あみさんも3中に大和に来演される予定になってますので、是非拝見してこようと思っております。楽しみにしてます。
よろしければぜひ観てあげてください。
関東の劇場に乗りたいとおっしゃっていたのでかなり気合い
は入れていただけるものと思います。

★ウナヤンケさん
私が初めて観たときから風花ちゃんは良い笑顔でステージ
をされていましたね。
ネックはそれにくらべベッドでの表情が単調に感じる事。
最近はそこら辺も随分向上してきたのではないでしょうか。
演し物の趣向もブリブリから少しオトナっぽいものやクール
な雰囲気のものになってきましたね。
(聞くところによるとご本人は「私、ブリブリなんてやってないよ」とおっしゃっていたそうです。)(^^;


[2653] ■本日は、大宮でした。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 01:39

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、大宮へ行って来ました。定刻通り終了しましたが、いずれも観たかった演目、観たかった踊り子さん、期待している踊り子さんがいて書きたいことも結構あるのですが、明日ちょっと早いので...
尚、木下りりこさんの演目は一応、私の理解で正解のようです。

レスです。

■もみじまーくんさん
>暖かくなってきたら再び関東遠征いたしますので、その時は再びここに書き込みいたしますので宜しくお願いします。
ハイ、こちらこそ、よろしくです。一緒にビールでも飲みましょ!

>某舞姫様のステージを拝見しに行った時...
誰かしら???(←詮索しないこと!!!)

■Pマン3号さん
レポ、ありがとさんです。
>ちょっとフェイントをかけた劇場にいくつもりです(笑)
ンっ?どこだ!TM?(←詮索しないこと!!!)

>TS、香盤変更になったみたいですね?栗橋にもいかれるのですか?エマ女王様も待っているようですし(笑)
行きたいのはやまやまやま!!!浅草、浜劇、船橋、DXKのうち2つ、見送らなくてならないの、今週は!

■nigoriさん
>浮気モノには、随分と役に立つのでは?(笑)
正に重宝してます。レポ書くときなど、本当に一発で調べられますからね!私のように各?踊り子さんに一途な人間(←恥知らずにも程がある?)には、その足跡が一目瞭然でわかるスグレものですね。

>全然かまいません。
そう言っていただくと、助かりますです。

■びーさん
>2/24 渋谷道劇
今週まだ一回しか行ってないんですよね。異常事態ともいえましょう。来週の2周年でタップリと観たいとこです。

>個人的にはとても楽しかったです。
30分を超える作品とは思えないくらい密度が濃いですよね!なんか、アっという間に終了してしまった感じです。

>お体ご慈愛ください。
ありがとうございます。今日もスーツに片足サンダルという奇妙な格好で、新幹線乗って大宮まで行ってきました。

>また、今週の若松はすごいメンバーで混んでいるようですね。
やはり、そうですか!ウ〜ん、プランを練り直さなくては...といっても後3日なんですよねぇ。

>若松のミラ狂美さんは、一度観て見たいですが、さて行けるかどうかですね。
こちらも4日間だけなんですよね!難しいところです。

■ウナヤンケさん
>るーにーさんの守備範囲の広さなら...ノープロブレム!
やはり、一度地元で出演されているところも拝見してみたいですよね。

>風花さんには自信をもって本格的に関東進出してもらいたいですね。
こちらこそ、ノープロブレム!ではないでしょうか?個人差はあれ、誰でも初見でみると強い印象を受けると思います。関東にいないタイプの容姿をお持ちなので。やはり、都内まではあまり来られてないのですよね!新宿や渋谷へ来ていただくと、すごく評判になると思うんですよね。事実、普段都内の劇場でよくお見かけする観劇ファンの方々が同一週に何度も大和に行かれたという話をされてましたし。
かなり、期待してますが、どうなることでしょう、3結のTSは?

■peeweeさん
>う〜ん、困ったなぁ。(^^;)
熱いレポでも結構スよ!お待ちしてま〜す。

では、また
るーにー でした。


[2652] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 01:09

レスです。

●りばーさいどさん
今週の道劇いいですよ。仁科ちあきさんはとってもかわいいし、朝香美穂さんはすっごくきれいで美乳ですよ。
(悪魔のささやき型笑)

●CHOPINさん
>昨日は会社行った帰りに、また閉まった道劇を見て帰ってきました。(ぼそっ)
日曜は、3回目開始が6:15、4回目開始が9:00、終演が11時40分でしたので、ちょっと遅かったですね。
3,4回目はポラを買う人が余りおらず、2回目までの押しが解消されてしまいました。

●るーにーさん
お体ご慈愛ください。
さて、私も3中の大和は考えております。君嶋さんと北原さんは見てないので、楽しみです。
若松のミラ狂美さんは、一度観て見たいですが、さて行けるかどうかですね。
また、今週の若松はすごいメンバーで混んでいるようですね。


[2651] れすどもです。 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/02/26(Tue) 00:59

黒鳥さん

はじめましてです。お名前はよく存じております。

>私、甘いでしょうか?

辛口の黒鳥さんにそういわれると...私激辛ですか?(爆)
風花さんのステージは、本当に彼女の人間的な魅力に満ち溢れ手いると思います。
驕ることなく、そんなに媚びも売らず、それでいて、愛嬌があり、かつ芯が強そうな...
以上のようなことをマイペースという長所として書かせてもらいました。
ですから、ベットは言うにおよばず、ダンスも基礎を大事に着実に進歩している
彼女を見て、嬉しくなったのが、私の書込みの真意です。


隊長さん

>やあ、お兄さん、おひさしぶり。(^^)

ほんまやねえ。2ヶ月半違いの弟さん(笑)
ところで、アンタ、今何処に住んでんだ?(爆)

>ベッドの表情もすばらしいものがありますよねえ。

ホンマそうです!、瞳はキラキラ輝いているし、唇も色っぽいで
すし、顔のまる〜い輪郭もなんともいえませんねえ。
ヒップも重量感があり、御御足もスラットなが〜いですね。
なんといっても胸に二つの最終兵器もお持ちですし....

あ〜あ、中年の一見の客がレポするとこうなるんですね。(爆)


えすとさん

ごめんささい、挨拶がおくれまして...

初音風花さんですが、デビュー当初からのステージマナーは
今回も全く変わっていなかったです。
気長に見守りたいですね。


CHOPINさん

ご挨拶が大変おくれまして申し訳ないです。

>おおおおおおっ!いや独り言です。(笑)...
>自分は、自然と引き込まれるようなベット気に入っています。

カブリツくなら晃生ですね。10センチ先に風花ちゃんがいるのですから。(笑)
かぶりつきすぎて、投光さんに注意された観客もいました。(私ではありませんよ。(爆))


るーにーさん

>関東でもえすとさんばかりでなく待望の声が高いですね。

るーにーさんの守備範囲の広さなら...ノープロブレム!
冗談はさておき、風花さんには自信をもって本格的に関東進出
してもらいたいですね。


Pマン3号さん

諏訪のレポありがとうございます。

実は今週一番気になっていたのが諏訪だったのです。

葉月さん、お元気そうでなによりです。
2段ブリッジから立ち上がった、彼女の笑顔に私は完全にハマッテいます。

モンロー水野さん、乙姫くるみさんも各々、2年程まえ、今は無き堺ミュージックで拝見しています。
お二人ともプロを感じさせる人ですよね。


[2650] 2/24 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/26(Tue) 00:51

びーです。こんばんは。

道劇のレポです。
既にPマン3号さんが、アップしているのですが書いておきます。

香盤です。
1.姫香梨乃
2.仁科ちあき
3.卯月朱美
4.相原美絵
5.綾月雪乃
6.朝香美穂
7.ルパンIII性(丘乃愛唯,知奈樹,純川セレナ)
8.フィナーレ

姫香梨乃さん
2頭のTSでも拝見しておりますが、出し物は変っておりました。
白いドレスで軽快に踊ります。曲に合わせて、両手をたたきます。
ベットでは、いつもつけているペンダントと腰の周りの鎖みたいのだけを身につけて、盆に進みます。
Lとブリッジを決めて終了となります。
ベット時に背中のタトゥーが道劇のライトに映えてきれいでした。

仁科ちあきさん
9月のデビュー直後のSNA以来です。
SNAではM娘のラ〇マシーンで踊っておりましたが、今回もM娘の曲でした。
ミニの衣装がかわいらしくて、曲も合ってとても似合っております。
とてもかわいいです。ベットもうまくなったと思います。

卯月朱美さん
道劇では2回めの来演ですね。
1曲目はメードのように見えます。
チューリップボーイの曲なので、バラでなくチューリップをステージに持ち込んだ方がよいのではないでしょうか。
途中でデッキブラシを持って踊りますが、今回はデッキブラシをステージ上から落として苦笑したりとまだ慣れていないように見えました。
携帯電話が鳴った後、ステージ上で着替えます。
この展開がどうもよく分からなかったのですが(道劇は持ち時間が短く、カットされているのかもしれませんが)、
どうもスパイが本性を表すように見えました。
バック転や側転もあり、なかなか楽しいステージです。
ベットは以前観た作品よりもよくなったように思えます。
また、髪が短くなって、化粧も変って、より大人っぽくなったように感じられました。

相原美絵さん
赤一色でまとまった衣装(ドレス、くつ、その他)で颯爽と踊ります。
ベットも更によくなったように思えます。
この方は前からそうなのですが、ベット着に着替えて一度盆に入った後で、本舞台に戻って脱いでから盆に入ってベットとなります。
うっかりすると1回目の盆入りで拍手してしまいます。


綾月雪乃さん
三叉槍を持って、黒の衣装で踊ります。
フィナーレでは、悪魔と天使と言っておりましたが、どこが天使なのか???な感じでした。
ベットでは、大事な部分が露出する下着で演技されます。
アダルトな感じでよかったです。

朝香美穂さん
お美しい方です。プロポーションも良いです。特に胸が素敵です。
ミニの和服で元気に踊ります。
ベット着は白いネグリジェみたいなのです。
盆入り直前でパンティを脱ぐのがちょっと変っておりました。

ルパンIII性(丘乃愛唯,知奈樹,純川セレナ)
ルパンの曲が好きでして、この出し物も期待しておりました。
全曲ルパンでした。個人的にはとても楽しかったです。
丘乃さんがルパン、知奈さんが警部、純川さんが不二子です。
純川さんのベット、知奈さんのオナベット、丘乃さんのオナベットの順番です。
小道具、オチもあり、楽しいステージでした。


[2649] レスして寝ます。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:59

レスです。

☆えすとさん
>で、諏訪って関東でしたっけ?(^^;....
よかった、突っ込みいれてもらえて(^^;

>五木さんの出し物がきになりますけれど、レポ読む前に観に行くかも。。。
レポ遅くなってごめんなさい。
もし、観に行かれていたならフォローお願いしますね。
五木さんの今回の演目でのダンスパートとベッドパートの弦楽器の軽やかな
曲での涼しげなお顔に好感をもちました。お綺麗な方ですね。

☆nigoriさん
>>検索機能付き過去の香盤“香盤バケツの汲み置き”をアップしました。
早速、某譲と、某嬢と某嬢と某、某(浮気者!)で検索かけてみました(笑)。
凄く便利だし面白いっす。ありがとうございます。
それと、3頭は、いつもの2館の看板情報をチェックした後、ちょっと
フェイントをかけた劇場にいくつもりです(笑)、ってnigoriさんにはバレ
ちゃってるかも(汗)

☆ウナヤンケさん
>初音風花さん
うふ!っす
実は晃生ショーも一度はいってみたい劇場の一つなんです。
もし3結の香盤情報がありましたらお願いしたのですが(ペコッ)、、、。

☆るーにーさん
TS、香盤変更になったみたいですね?栗橋にもいかれるのですか?
エマ女王様も待っているようですし(笑)

☆もみじまーくんさん
関東遠征の時にはお声をかけて下さい。
大宮、赤羽、池袋、新宿、上野、立川、町田、横浜、川崎、ならばおすすめの
カプセルホテル(ビジネスでないのがちと、悲)の情報を持っていますので(笑)。
私、埼玉在住の割に自宅に帰れないことがよくあるので(涙)

☆りばさん
大宮のレポありがとうございます。
今週は、もう財政難に陥りそうなので、大宮はレポ読んだだけで我慢します。

TSも道劇も、渋谷OSだって行きたいのに、もう無理かも(涙)
でも、つねに予定は未定(笑)。行き当たりばったりのPマン3号でした。


[2648] 2/22:大和M 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 23:19

今週は25日までです。館内の機材点検のため26〜28はお休みだそうです。

2結:大和ミュージック:22-4
1.すみれさん
2.藤原みきさん
3.薫子さん
4.さやかさん
5.星野まゆさん
6.五木麗菜さん

すみれさん
上が赤で白いフリフリのミニのスカートが透けて見えます。
脱ぐと白っぽい下着姿になり、ブラを取った所でダンス終了です。
その後はタッチショーになりました。舞台から下りてきて客席をまわっての
タッチでした。2/21はお誕生日だったらしく、お客さんからもおめでとう!
と声をかけられていました。

藤原みきさん
黒を基調としてスカート部分に黄色のアクセントのあるドレスでした。
ダンスの後は天板ショーでした。

☆ちょうど遊技の終わり頃から、某軍の基地関係者が入場されて、場内は一気に
沖縄になってしまいました。上手側の花道は満席状態(驚!)。でもうるさい。

薫子さん
ノリの良い曲で外人さんも一気にテンションアップ!
青いドレスで胸元からおなかにかけて、黄色い稲妻のようなアクセントがついた
衣装でした。真顔での気合いの入ったキビキビとしたダンス。真顔の中で一瞬、
息をついた時に見せる笑顔が凄くキュートでした。脱いだヒールを本舞台端に
丁寧に組み合わせて置いた(デパートの売場に置いてある綺麗な置き方)時には、
女の子らしい優しい気の使い方を感じました。
ベッドでは、持続時間の長いブリッジ、L、シャチホコと、今後を期待させても
らえるようなポーズベッドです。
ステージもポラも、キビキビ、ハキハキ、シャキシャキと楽しい薫子さんでした。

☆ドリンク販売のあと、、、、

さやかさん
ノリの良い曲で外人さんもさらにテンションアップ!
レモンイエローでセパレートになっているミニのドレスだったような、、、。
騒がしくて集中できずあまり覚えてないですが、さやかさん、あしらい上手いです。
楽しそうな表情が印象的でした。
ポラの時も、ケラケラ笑って、キャピキャピってかわいかったなぁー。

星野まゆさん
赤のボンテージ風の衣装。赤/黒の羽扇子、タッパがあるので、迫力のある
ステージを見せていただけました。ベットパートは青のスケスケの衣装でした。
ガヤガヤ騒いでいた方々が、食い入るようにステージを見ていたのが印象的でした。
ただ、体調でも良くないのでしょうか?ちょっと気になります。

五木麗菜さん
白とピンクを基調にしたロングドレス。弦楽器(たぶんバイオリン)中心の軽やかな
曲でのダンス、手で持つ仮面とくじゃくの羽扇子を使われていました。
涼しげなお顔が印象的でした。綺麗なターンの連続です。クルクルと良く廻る。
曲が替わってヘリコプターのローター音のような効果音から始まるワイルドな曲。
連続ターンと真上まで足があがる柔軟さを見せていただきました。
ベッドではゴホゴホと咳をしていたのですが、風邪だったのでしょうか?
汗の量も多かったように思えました。


[2647] るーにーさま。 投稿者:nigori [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 22:43

レスです。

> >検索機能付き過去の香盤“香盤バケツの汲み置き”をアップしました。
> スっごく、助かります。あれば良いなぁと思っていた機能ですね。ありがとうございます。
便利ですよね。って。自画自賛(苦笑)
ミントさんの時代から、検索機能があればいいなあと思っていたんですよ。
浮気モノには、随分と役に立つのでは?(笑)

> すみません、勝手にコピペさせていただきました。
全然かまいません。情報はみんなで共有し、使い倒してナンボのモンですから。

http://www.interq.or.jp/red/nigori/emily/


[2646] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/25(Mon) 22:22

会社からiモードで簡単にレスです。

えすとさん
「キテル」ですが、今の演し物は、新宿というロケーションがすっごく合ってそうな気がするんですよね。
「無理にでも行って」と言っているわけではありませんが。

CHOPINさん
1年足らずでしたが、やってました。ヘタッピでうるさいだけでしたが。

るーにーさん
> 重厚な・・・
う〜ん、困ったなぁ。(^^;)

もみじまーくんさん
私ももう一度見てみたいです。


[2645] 2/24:諏訪フランス座 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 21:31

ども、Pマン3号です。
諏訪フランス座に行って来ました。昨年9月以来です。
開演時間にあわせて入場したのですが、先客は0人。
開演時間になっても水沢葉月さんの応援さんと私、3人だけ。
結局、水沢葉月さんまでBGMのみでの進行でした。
日曜日だし仕方ないか、と思いつつも、ちょっと寂しいね。

2結:諏訪フランス座:24-1〜2
1.モンロー水野さん
2.杉本操さん
3.水沢葉月さん
4.麻樹紫陽花さん
5.乙姫くるみさん

1.モンロー水野さん
お名前通りマリリンモンローを彷彿させる感じです。
華麗なサンバステップを見せていただきました。
使われている曲、ステージ進行、ベッドでの雰囲気、これぞストリップという
感じで楽しむことが出来ました。

2.杉本操さん
野毛で拝見したステージのソロバージョンと思われます。
黒のドレスでのダンスです。その後、天狗ベッドでした。

3.水沢葉月さん
大和で拝見した演目と同じです。「ラティーノ♪」
ラテンミユージックで炎をイメージする激しくスピード感満点のダンス
ステージと、対照的にゆっくりとした静寂をイメージするベッドステージ。
フィニッシュの2段構えのブリッジからの起きあがった時には鳥肌ものです。
ブリッジの後ろを左右からの白いリボンがとても綺麗でした。
何度観ても飽きがこないステージを観させていただけます。

4.麻樹紫陽花さん
まきしよかさん。振り袖を着て、カルメン調の曲での日舞のステージでした。
その後はタッチショーでした。もちろん、もみもみさせていただきました。
トークが上手く、すっかり麻樹紫陽花さんのペースに、はまってしまいました。

5.乙姫くるみさん
ミカドでの演目と同じです。黒ベースに金色の模様のマーメイドドレスで、
大きな裾は紫色になっています。曲調にあった綺麗なダンスを見せていただきま
した。ベッドでも同じく派手さは無いのですけど、身体を動かすたびに大人の
女性の上品な色気が感じられました。

街場の劇場では実現しそうもないそれでいて、休憩を入れるところのない
楽しい香盤でした。出演者の回転も速いしアナウンスも丁寧だったし、
時間帯が早かったのでお客さんは少なく、さらにストーブが消えてしまって
本当に寒い場内でしたが、そんななかでも踊り子さんの汗が流れる位のス
テージには、目がうるうるしてしまいました。


[2644] >もみじまーくんさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 12:47

失礼しました。m(__)m
他意はございません。ボ〜っとカキコしてました。(笑)
ごめんなさい。


[2643] NO.2642の訂正 投稿者:もみじまーくん [中国] 投稿日:2002/02/25(Mon) 11:11

>昨日、朝勤務出勤前の書き込み・・・・
    ↓
22日でした・・・。ゴメンナサイ。 


[2642] すみません、もう1度だけ 投稿者:もみじまーくん [中国] 投稿日:2002/02/25(Mon) 11:05

昨日、朝勤出勤前の書き込みだったので過去ログチェック外してました。
今日はお昼出勤なのでゆっくりとロムってて驚きました。 
レスつけてくださった方々、本当にありがとうございました。
(おそくなってしまいましたが・・・・・)
 
>peeweeさま
 
今週、華月漣さんは別府に演っておられるので是非とも足を運びたいのですが、開演時間が17時30分なので片道約3時間の日帰りはキツイです。
北関東遠征時にわらびで観れると思っていただけに残念なんです。
今の演し物はカッコ良いのでまだまだステージ観たいのですが・・・。
 
>るーにーさま
 
実は、3月結にも関東遠征計画たてていたのですが、春休みシーズンだったのを忘れてました。
(旅行会社にキャンセルの連絡いれなくては・・・・・)
暖かくなってきたら再び関東遠征いたしますので、その時は再びここに書き込みいたしますので宜しくお願いします。
 
>Pマン3号さま
 
北関東の情報ありがとうございました。
移動中の電車で、わらび&西川口のホームを通過する毎に「ここで降りたら劇場に行けるんだぁ」と思いながら外を眺めてました。
でも、大宮の近くに越谷や栗橋まであるとは知りませんでした。
(先ほど地図で確認しました)
関東方面に住んでおられる方って、選択の範囲が一杯あって羨ましい限りです。
(でも破産してしまいそう・・・・・汗) 
 
>CHOPINさま
 
まさか、ここの掲示板で他のHNで呼ばれるとは・・・(^^;)
 
 
最後にもう一言・・・。
関東地方に遠征しない自分がここの掲示板を頻繁にロムするようになった訳を少しだけ・・・。
某舞姫様のステージを拝見しに行った時(「P」か「T」タイム時だったと思うのですが)、
『観劇レポ隊っていう掲示板には関東のステージの事が詳しく書いてあるよ。一度見てみて・・・』 
と、教えて頂いたのがきっかけでした。 

と、いうわけですが、皆様の素晴らしい観劇レポ、今後とも宜しくお願いします。


[2641] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 09:35

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

早速、レスを

■ddさん
>その上、ことこちゃんもいるし・・。
誠に、申し訳ないです。白石さんは1日〜20日の予定が入ってたのを見逃しました。ということは、6香盤になるのですね。

>大変かも。。身体持つかしらん?(自爆)
頑張ってください。応援の応援に行くだけでも、遠征する価値がありそうなんですが...

■ひかりんさん
>わがまま聞いてると、よくないですよ。
そう!某氏については、皆さんそうおっしゃるんですよね〜、何故か!

>そういう時は、拉致しないと。
しかし、TSで大会観た後、さらにDXKで月丘さんと石月さんの高濃度オナベッド観たら、こちらの身体ももちましぇ〜ん!!!

ところで、TSでこれから飲み会だとおっしゃってましたけど、激ヨッパされました?
3月は、木下りりこさんを観にDXK、ミカド、OSのどこかにご一緒しませんか?実は顔バレしてるかもしれませんね!ひかりんさん。

■Pマン3号さん
どうもPマンさんがTSの階段の前にいるところを想像してたのに、来ないと思ってたら関東の諏訪に行ってたんだ!お疲れさまでした。

>観劇やめたらボケちゃうんでしょうね(笑)。それか、観劇中にポックリと逝っちゃうんでしょうね(大爆)
もうボケてるがなっ!でもポックリ逝くわけないでしょ?!ジタバタ逝くと思いますが...

>あずさの車内販売にもお姉さんがいまして、
ゲっ!あずさにもいるのかぁ?今度乗ってみるかにゃ〜。

>やっぱり怪しいよね(笑)
うん、それは怪しい!自制してよかったね!

■りばーさいどさん
すみません!題名が間違ってました。「ミトコンドリア イブ −リベンジ−」が正しい題名です。訂正している私が間違えちゃ世話ないですよね。観られないとは思いますが、今日でも行った時に演目名をご本人に確認出来ればと思います。
>一度で3回分の出し物が見られるってとってもお得です。
作品に対する思い入れがいろいろな意味で強い方なんで、どの作品も楽しみなのですがねぇ。まだ残り1カ月ありますので出来るだけたくさんのステージを観ていけば複数の演目を拝見できるかと期待してます。

■ウナヤンケさん
晃生、お疲れさまでした。
>初音風花さん
関東でも、えすとさんばかりでなく待望の声が高いですね。私も3回ほどしかチャンスがなかったので、楽しみにしてます。道劇にはピッタリくると思うんですけどね。

■黒鳥さん
君嶋あみさんも3中に大和に来演される予定になってますので、是非拝見してこようと思っております。楽しみにしてます。

■びーさん
道劇、お疲れ様でした。

■えすとさん
TSは、お客さんもたくさん入って楽しかったですよね。
>3結ts、未定扱いですが、チラシの写真の初音さんが気になっております。
そうなんですよね。よくみると、関西アイドル来演ってことで、星みゆきさんは決定なんでしょうね!それに&?「未定」?となっており、初音さん、七瀬さん、神田さん、愛原さん、神崎さん(ではないか?)ともうお一人の計6人の顔写真がでているので、このうちのどなたか一人なんでしょうね!気になります。が、どちらにせよ3結はすでに手一杯ってことで...

■CHOPINさん
>○ー○ーさんならやるかもね。ケッコウやり手らしいし・・(謎笑)
ゲっ!モタモタ書いてたら、先を越されてしまった。

>(なんかムリっぽい、でも某めがねさんが行くらしい・・)
そうおっしゃってましたね!ROMしてるんだったらレポ書いて欲しいところですね!お○紙はよくお書きになってようなのにねぇ!

>>3頭は神戸ですわい
>わたしもさっき香盤見てて3頭、3中と神戸が気になりますね。
大阪も行けないのに、ましてや神戸なんかいけませんねぇ!peeweeさんにまた重厚なレポを期待しましょう!

■peeweeさん
>豹香さんがSMモノなら...なんとしてでも...
そういえば、以前レポされていたビジュアル系SMのミラ狂美さんが3月11日〜14日の間、若松に来演されるんですよね!どうしようかなぁ?!思案のしどころですかね。

ところで、レスではないのですが
■nigoriさん
>検索機能付き過去の香盤“香盤バケツの汲み置き”をアップしました。
スっごく、助かります。あれば良いなぁと思っていた機能ですね。ありがとうございます。

では、また
るーにー でした


[2640] 羨望レス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 08:09

 昨日は会社行った帰りに、また閉まった道劇を見て帰ってきました。(ぼそっ)
(せめてフィナーレくらい観れるかと・・でも12時近かったんで)

◇りばさん
意表をついて大宮だったのね。(笑) りばさんのそういうトキの香盤って意外といい香盤多かったり
するよね。(過去の経験上) 
りり子さんいろんな演目やってくれるんなら、早い時間に行かないとだめだねぇ。 
おいらも行きたいナ。
>明日辺り久しぶりに月丘さんも
月丘さん「も」ね。 やはりオメアテは東洋の方かしらん。(笑)
>○ー○ーさんや○ょ○゜○さんならやりかねませんよ
○ー○ーさんならやるかもね。ケッコウやり手らしいし・・(謎笑)

◇るーにーさん
情報満載でありがとうございます。なんか3月はお金かかりそうだわん。(ーー;)
真似して3頭(予定)☆☆☆
DXK、渋谷道劇、若松、川崎、このくらいにしとこ。。 あと(上野、渋谷OS)
>3月01〜15日:鈴木麻奈美,辻ともみ,平松ケイ,五代目東八千代
>3月01〜10日:瀬戸内あすか,未来咲弥
えっ、またSNAで姉妹登場なのかぁ。辻さんかんじよかったしなぁ。未来さんもヒサビサ観れるし・・
じゃ、SNAも追加。←通ってるかも(笑)
九条、KNAはどっしよっかな・・(なんかムリっぽい、でも某めがねさんが行くらしい・・)

◇Pマン3号さん
>今日は、諏訪フランス座に
うへっ、なんかフットワークのよさといい、香盤といい、Pマンさんらしいですね。
レポ楽しみぃ〜〜。

◇ウナヤンケさん
>初音風花さん
おおおおおおっ! いや独り言です。(笑)
初音さん、なかなかコッチにのってくれないんですわぁ。(ノ_・、)グスン
ちょくちょくレポお願いしますね。m(_”_)m
自分は、彼女のあの自然と引き込まれるようなベット気に入ってます。

◇peeweeさん
>ナニワでならしたもんですけど...なんてね
えっ?タでも叩かれてたん?
>3頭は神戸ですわい
わたしもさっき香盤見てて3頭、3中と神戸が気になりますね。

◇えすとさん
23日の行動は手に取るように想像できますね。(笑)
ポラは果たして何枚撮られたんでしょうか?


[2639] ts 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 03:01

土曜日になりますけれど、ts(昨年夏以来)へ行ってきました。
ホント充実した香盤で、楽しい時間を過ごしました。
チームショウのダンスも贅沢なメンバーの上に、制服好きには堪らない内容です(^^)
しっかし美月さん、tsは鬼門なのでしょうか? 突然の移動にビックリ!
チームショウ(とその時のポラ)&おなべ、と貴重なモノを拝見できました。

一回目終了後、野暮用を済ませてから池袋のミカドへ
お誕生日ウィークだからか?激混み状態でした。 
宝生恋さん(初見)
一曲目は懐かしいアイドルポップス(?)ちょっと踊りにくそうな印象を受けました。
2曲目以降はキレのある動作でキビキビとこなしていて、シャープな動きが持ち味の方のようです。

虹歩さん
この日は誕生日ってことで、おめでとうございました。
演目は先日0Sで拝見した新作。
途中、吹き出される場面も有りましたけど(^^;総じて集中されていました。
ベッド前に今まで見せたことのない表情をされる辺りに、努力と精進が伺われます。
〆は流麗なブリッヂで幕。

では、レス〜
☆るーにーさん
どもども、ありがとうございました(^^)お連れの方もありがとうございました。
トイレに行っている間に移動されてたんですね〜
野暮用はとりあえず滞り無くって事で(笑)、3回目の上杉さんのベッド時に舞い戻ってきました。

3結ts、未定扱いですが、チラシの写真の初音さんが気になっております。
3上はとりあえず、道劇とsnaは決定ですね(^^)

☆宗春さん
場内掲示に依りますと、居酒屋で飲み食いする費用は割り勘って事らしいです。
各々好き勝手に注文するのかもしれませんね。

☆りばーさいどさん
大宮、お疲れさまでした。
今回りりこさんは気になっていたのですけれど、ほとんどノーマークでした。
それにしても3演目とは(^^; 気持ちの切り替えとか大変そう
今日の歌舞伎の感想もよろしく☆

☆Pマン3号さん
大和M&諏訪遠征お疲れさまです。
で、諏訪って関東でしたっけ?(^^;....
五木さんの出し物がきになりますけれど、レポ読む前に観に行くかも。。。

☆ウナヤンケさん
晃生ショーの初音さんレポ、ありがとうございます。
なかなか見る機会のない踊り子さんなので、カキコがあると嬉しいです。

☆びーさん
道劇&かぶき、お疲れさまです。
どちらも今週行けそうもないので有り難く読ませていただきました。(道劇は未だアップしてなかったですね)

☆peeweeさん
「キテル」は川崎に見に行けるかな?ッテ微妙なところです。
評判の良いのは聞いておりますから、行きたい気持ちは有るんですけれども....

☆ひかりんさん
激、同意。ts楽しかったですね! 

水曜日は若松へ行こうかと考えておりましたけれど、今日見た「寺子屋」があんまり素晴らしいので
銀座の方の歌舞伎へ(爆)行ってくる予定です。
月曜夜の大和Mへ行けたら、今月はそれで終了です。


[2638] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/25(Mon) 02:27

るーにーさん
> そこで、私の3月の予定をつらつら考えてみますと…
もう3月なんですねぇ。おじさんになったせいか、時がたつのが早いっす。

> >これでも、かつてはナニワでならしたもんですけど...なんてね。
> エっ!それでしたら、3頭のロック大会、よろしくお願いします。
そう言えば、3頭は神戸ですわい。
豹香さんがSMモノなら...なんとしてでも...


ddさん
> 身体持つかしらん?(自爆)
久しぶりに勇姿が見られるかも...(笑)


Pマン3号さん
> ハイ、3回目の頭から4回目のフィナーレまでいました。
> 4回目は本舞台に一番近いところで見ていました。
> 仁科さんの衣装有りの膝立ちポーズでポラを撮りました。
> でも、覚えていないですよね(笑)
ハイ、覚えてないっす。きっと、客席側から見て下手(しもて)側ですよね。
その日は上手(かみて)側に視線が行き気味でした。(^_^;)

> > 仁科ちあきさん…
> ダンスの時と違ってベッド入りするときの表情が大人っぽくて
> 少女から大人の女性に変わる瞬間を見てしまった気がします(ポッ!)
そのポイントは見逃したかなぁ。
確かにダンスとベッドでは表情が違いましたねぇ。
ダンスのかわいい感じの仁科さんもよかったですが、ベッドの大人っぽい表情の仁科さんもよかったですよねぇ。


りばーさいどさん
> SNAお疲れ様でした。
> しかし神出鬼没なお方だ(笑)
数少ないチャンスを生かしてるんすよ。(^_^;)


ウナヤンケさん
> 晃生ショー、2.24

> 私の年令的な理由により、やや苦しい香盤でした。(苦笑)
やぁ、お兄さん、お久しぶり。(^^)

> 初音風花さん
ずいぶん前から見てない気がします。

> 無理な大技を連発することなく、今持っている自分の技を最大限
> に引き出そうとする姿勢は一貫していますね。
> よってステージ全体が引き締まり、チグハグさは全く見受けられませんでした。
ベッドの表情もすばらしいものがありますよね。
次、見れる機会が楽しみですねぇ。


[2637] 2/24 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 01:23

びーです。こんばんは。
今日は、道劇でした。2回目のルパンで入って、ラストまでおりました。
お客は入ったときは、席がほぼ埋まって、立ち見20人ぐらいと普通の週末並でした。
2月頭・中は人気のあるゲストのためか、週末はかなり混んでおりましたが、普通に戻ったように思います。

香盤は、nigoriさんのところと変っておりません。
レポ、レス等は明日以降とします。


[2636] ★ウナヤンケさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/02/25(Mon) 01:20

>マイペース?が彼女の最大の武器でしょうか?
>劇的な変化はありませんでしたが、ダンスの基礎的な力は確実に
>アップしているように思いました。
え?そうなんですか?
私はデビュー暫くしてからの彼女を観たのが初めてでしたが
その頃から比べると随分巧くなったと思うんですが・・(^^;
私、甘いでしょうか?(笑)


[2635] 晃生ショー、2.24 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/02/25(Mon) 00:54

みなさん、ご無沙汰しております。

1.夏目まりあ
2.桜井法子
3.素人
4.星みゆき
5.夏木りんか
6.初音風花
(敬称略)

私の年令的な理由により、やや苦しい香盤でした。(苦笑)

初音風花さん

一年半ぶりの観劇です。
一応、デビュー週を拝見し、その後2度程観劇しているので、
彼女の成長ぶりを楽しみにしていました。

マイペース?が彼女の最大の武器でしょうか?
劇的な変化はありませんでしたが、ダンスの基礎的な力は確実に
アップしているように思いました。

無理な大技を連発することなく、今持っている自分の技を最大限
に引き出そうとする姿勢は一貫していますね。
よってステージ全体が引き締まり、チグハグさは全く見受けられませんでした。

今後、彼女のペースに合わせてゆっくりと成長を追って見たいと思います。
ビジュアル的な素質は申し分ないですからね。(笑)








約、2年半ぶり、彼女のデビュー週以来の観劇です。






[2634] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/25(Mon) 00:00

○CHOPINさん
> ◇りばさん
> きょうはDXKか穴狙いで大宮あたりですかね。
> DXKは月丘さんも乗ってるみたいだし、行きたいなぁ。。
穴が当たりました(笑)
大宮なら土曜でもまったり、逆にデラカブは混んでいるだろうと思っていたのですが、どうも逆だったみたいです(^_^;)
明日辺り久しぶりに月丘さんも見て来ます。

○るーにーさん
> 2回目が野性的な衣裳で登場したとすると、こちらが「ミトコンドリア−混沌−」だと思われます。3回目の演目、ドル札をばら撒くとすると「ムーランルージュ」だと思われますね。
なるほど、訂正ありがとうございました。
しかし木下さんも最後と言うので頑張っておられるのでしょうが、一度で3回分の出し物が見られるってとってもお得です。
あ、最終回しか見られそうも無いるーにーさんには酷でしたね(^_^;)
多分3月もどこかでお会い出来ますかね。
ちなみにP2シスターズさん達は川崎でみたいと思っております。

○Pマンさん
諏訪まで行ったのですか。お疲れ様でした。
横レスですが
> ホントは2本買って1本は、そのお姉さんに差し入れしたかったんだけど、やっぱり怪しいよね(笑)
○ー○ーさんや○ょ○゜○さんならやりかねませんよ(爆)

> 仁科ちあきさんは、○ー娘のメンバーといっても不思議が無いくらい
> 可愛らしい感じです。
某劇場の数少ない新人さんですよね。
是非見たいんですけど、予算が・・・・・

○peeweeさん
SNAお疲れ様でした。
しかし神出鬼没なお方だ(笑)


[2633] 帰りの電車の中より。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 21:33

昨日、バケツリレーを見ていたら、あら!水沢葉月さんって今週は関東に来ていた事に
気がついたので電車に乗って、今日は、諏訪フランス座に行って来ました。
それに、乙姫くるみさん観たかったし(こんなに早くに観られてラッキー!)

ステージがスタートしてしまえば、休憩の入れる場所のない実力派ぞろいの凄い香盤
でした。ただ、残念だったのは電車の時間がギリギリで2回目の乙姫さんの途中で引
き上げた事。車で行けば良かった(涙)。
と、いうわけでまだ、帰りの電車の中です(涙)。

レポは、大和の分も併せて後ほどということで、、、、

少しだけレスです。

☆peeweeさん
>> 2/21は渋谷道劇に行って来ました。
> おや?ということは私と一緒ですね。
> もしかして4回目いらっしゃいました?
ハイ、3回目の頭から4回目のフィナーレまでいました。
4回目は本舞台に一番近いところで見ていました。
仁科さんの衣装有りの膝立ちポーズでポラを撮りました。
でも、覚えていないですよね(笑)

> 仁科ちあきさん…
>アピールするところはきっちりアピールする、ダンスやベッドの振りも
>ポイントを押さえるところはしっかり押さえるって感じで…
ダンスの時と違ってベッド入りするときの表情が大人っぽくて
少女から大人の女性に変わる瞬間を見てしまった気がします(ポッ!)

☆りばさん、るーにーさん
>>鮫に泳ぐのを止めろと言うのと同じなのかも知れませんよ(^_^;)
>早速、調子こいて3軒ハシゴするところでした。
りばさん、鋭い表現ですね。るーにーさんは、観劇やめたらボケちゃうん
でしょうね(笑)。それか、観劇中にポックリと逝っちゃうんでしょうね(大爆)

☆CHOPINさん
なるほど、ようやっと理解できました(笑)

☆もう一回るーにーさん
あずさの車内販売にもお姉さんがいまして、声の綺麗な純情そうなお姉さんだったので
つい、缶ビールを1本買っちゃいました(爆)
ホントは2本買って1本は、そのお姉さんに差し入れしたかったんだけど、やっぱり怪しいよね(笑)

それでは、またです。


[2632] 鳴呼、オキニは、今いずこ 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 18:27

こんばんは、ひかりんです。
2結はTSからです。知ってる人もけっこういて、たのしめたのですが、私がいちばんたのしみにしていた。A嬢が、香盤から消えてるぢゃあ、ありませんか。今まで無数の踊り子がフェードアウトしたのに、遭遇しましたが、まさかAちゃんが・・・
悲しいよう。
>るーにーさん
某氏にも、困ったもんですね。わがまま聞いてると、よくないですよ。そういう時は、拉致しないと。


[2631] 3上・・728・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/02/24(Sun) 17:36

楽しいけど、大変かも。。(笑)
「リ」投げるとこ2人いるからなあ。。
その上、ことこちゃんもいるし・・。
身体持つかしらん?(自爆)

http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs


[2630] ■ちょっと、一息&レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 15:34

皆さん、こんにちは
るーにー です。

昨日書き漏らした、SNAのパンフに書かれていた3月の予定を書いときましょうね。
敬称略にて失礼!
3月01〜15日:鈴木麻奈美,辻ともみ,平松ケイ,五代目東八千代
3月01〜10日:瀬戸内あすか,未来咲弥
3月11〜20日:川口真湖,小雪
3月16〜31日:河合美奈,秋吉里香,上原朋美,青木沙羅
3月21〜31日:牧瀬茜,綾瀬ナナ
となっておりました。

そこで、私の3月の予定をつらつら考えてみますと、引退月になる木下りりこさんを中心にした観劇になりますので、どの週も5劇場位までに押さえたい、ということで...
(またもや敬称略)
3月頭
◆新宿DX歌舞伎町:片瀬梨子,的場夕貴,篠崎ひめ,木下りりこ,相沢雅,浜崎みう,水野夏姫
◆渋谷道頓堀劇場:丘乃愛唯デビュー2周年企画スフィンクスの謎(泉希,知奈樹,綾月雪乃,純川セレナ),森田久恵,三浦あいか,宮沢えり,水野ひまわり,千月乃香
◆川崎ロック:新山愛里,真田ゆかり,新庄愛,夕樹舞子,丹沢亜紀,沙羅
◆ストリップ浜劇:朝倉樹里(デビュー),白川あゆ,桃山かおり,叶結香里,叶麗美,朝香美穂
◆大和ミュージック:1.杉本操 2.潤奈 3.さやか 4.白木メイ 5.南かずさ 6.黒木純
◇九条OS:渡辺理緒,相沢かれん,綾瀬ナナ
◇関西ニューアート:薫子,あさくられみ,七海さやか,秋月ひとみ*
◇晃生ショー:仲好美久,きらら,水森さやか,千華,チナツ*
◇ナニワミュージック:河合美奈*,豹香*,奥菜つばさ*,上原朋美*,若林美保*

3月中
◆渋谷道頓堀劇場:岬ゆうら,泉希,綾月雪乃,森園えりか,純川セレナ,相沢かれん,青井りんご,未来咲弥,美鈴,亜利沙
◆池袋ミカド:芦川美紀,美樹うらら,高瀬美礼,木下りりこ,ELNA,薫子
◆渋谷OS:御幸奈々,織音,宝生恋,篠宮涼,神原さりあ,貴奈
◆浅草ロック〜15:橘未稀,河合あいか,桜井風花,四代目東八千代*,MIYA*
◆大和ミュージック:1.錦ひかる 2.早乙女マリア 3.星野まゆ 4.君嶋あみ 5.北原ゆい 6.篠崎ひめ

3月結
◆渋谷道頓堀劇場:カルメン(藤繭ゑ,夢野ひなた,森園えりか),愛川ユキ,早瀬みな,リノ?
◆渋谷OS:木下りりこ(引退)*,HIKARU*,亜利沙*
◆新宿ニューアート:綾瀬ナナ*,上原朋美,青木沙羅,河合美奈,秋吉里香,牧瀬茜
◆ストリップ浜劇:奥菜つばさ,水野奈菜,桜りほ,寿綾乃,瀬能優*
◆川崎ロック:星野さやか*
◆船橋若松:早見聖子,大信田ルイ,不二子,夏目まりあ,あさくられみ,AGEHA,豹香*

■nigoriさん
すみません、勝手にコピペさせていただきました。

3月頭の◇の大阪4軒ハシゴも頭にあるのですが、3頭の香盤状況を考えると断念せざるを得ませんねぇ。残念!残念!残念!残念!
CHOPINさん、代わりに観てきてくれませんか?

では、レスをさせていただきます。
■びーさん
DXK、お疲れさまでした。8時頃、入り口まで行ったのですが入場せずじまいでした。石月さんの他にも月丘さんや加納さんも出演されてるんでしたら某氏を説得して観ておくんだった...といっても体力的に無理がありましたけどね。水野さんもしばらく観てないしなぁ。

■りばーさいどさん
大宮、お疲れさまでした。私も週明け、仕事が方づいたらMAXで駆けつけます。しかし4回目だけしか観られませんね、恐らく。
木下さんですが、2回目が野性的な衣裳で登場したとすると、こちらが「ミトコンドリア−混沌−」だと思われます。3回目の演目、ドル札をばら撒くとすると「ムーランルージュ」だと思われますね。

■peeweeさん
>え〜っ?暴れるんですか〜。恐いねぇ。(笑)
エ〜っと、お名前でいうと、東海の方の方が、ピッタリきますが...

>これでも、かつてはナニワでならしたもんですけど...なんてね。
エっ!それでしたら、3頭のロック大会、よろしくお願いします。ddさんも楽しみにされているようですしね!
それにしても、私がロックの踊り子さんを拝見する機会が増えてきて、そのステージをよく理解するようになったことも多少あるのかもしれませんが、若手の方や新人さんも含めて躍進が著しいと思いますよね。優秀なタレント育成担当のディレクターでも雇われたんでしょうか?やはり、自己研鑽の結果なんでしょうねぇ!観ていて本当に楽しませていただいてます。特に2月はロック系の劇場に行く機会が多かったのでなおさらその感が強いかな!

では、また
るーにー でした。


[2629] ショーアップ大宮 2/23 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 15:02

1.木下りりこ
2.深田あや
3.相葉まよ
4.水原麻美
5.七海さやか
6.星野しずく
(敬称略)

今まで大宮ではイベントなどで混んでいると言うのは経験しましたが、こんなにポラ押しがあるとは。
確かにこのところ売り出し中の舞姫さんが多かったのもありますが、3回目はほとんどの方がダンスカットになる程のずれ込みでした。
特に木下さんはまもなく引退ですので、かなりの人気でしたね。

1.木下りりこさん
今日は3つの出し物を見せてもらいました。
1・4回目は多分『恋のAsianSky 一番搾り(生)』と呼ばれているもの。
夏に初めてミカドで木下さんを見た時の出し物です。
青い衣装を纏った木下さん、白い羽根扇子をうまく扱っています。
2回目の題名は分からないのですが、去年の暮れにやはりミカドで見た時に2回目に踊ったものです。
野性的な衣装もお似合いです。
3回目が『混沌』と呼ばれているものでしょう。
貴婦人の格好をした木下さん、そのドレスを脱いでお札をばらまきます。
どの出し物にしても彼女独特のダンス、色っぽいベット、最後に見せてくれるポーズがバッチリでした。
特にブリッジは足の間に頭が来る程の柔軟性ですからね。
膝の具合が悪いようなのですが、その辺は全く感じられませんでした。
後1ヶ月の間、出来るだけ見に行きたいと思っております。

2.深田あやさん
お正月の道劇でお会いした深田さん。
出し物も同じ物で、赤いドレスで登場し、それを脱ぐとやはり赤いふさふさが付いたミニドレスになると言うものです。
深田さんもまだデビューして1年も経っていないと思うのですが、きれいなポーズを決める人ですね。
これからが楽しみです。

3.相葉まよさん
バケツリレーでは「前園なおみ」さんとなっていましたが、都合で相葉さんに代わったようです。
今回の相葉さんは、まずタイトなロングドレスでしゃなりしゃなりと舞台を歩き回ります。
その後スローなダンスを踊った後、ドレスを脱ぐと何と黒い下着。
この辺のギャップが面白いですね。
このままブラを取って、コルセットにストッキングと言う姿でベットと相成ります。
相葉さんもきれいなポーズを決めておりました。

4.水原麻美さん
どこかで見たはずだと思って調べてみたら、去年9月の渋谷OSでした。
オレンジのドレスでディ○ニーワールドに引き込んでくれます。
2曲目はこれを脱ぎ、ピンク色の衣装に。
ここでラテンのリズムに乗って踊ります。
水原さんもやはりポーズベットを決めてくれました。

5.七海さやかさん
七海さんも去年11月にデラカブで見た出し物です。
ウェディングドレス>水着>シャワーシーンからバスタオルを巻き付けてベットへ入ります。
水着姿の時に見せてくれたダンスも軽やかで良かったですよ。

6.星野しずくさん
考えて見ると星野さんも11月からのご無沙汰です。
出し物はその時と同じですが、あれからずいぶん踊っていますから、完全にマスターしたんでしょうね。
特に2曲目で見せてくれるサンバはリズムも軽やかで良いですよ。
ベットでも最近かなり色っぽく感じられるようになりました。
4回目の出番ではお客さんが少なくなったにも関わらず笑顔でしっかり踊っていました。

しかし今週もまたもやみなさん一度はお会いしたことのある人ばかり。
少しコースを変えない限りこの傾向は続くでしょうねえ(^_^;)


[2628] 「TSナイト」に関して 其の二 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/02/24(Sun) 14:37

一体何が(といっても料理でござるが??)供されるのでござろうか?
どなたかレポして下さらんかのぉ??
ちなみに一昨日述べた柳ヶ瀬のアーケードを抜けた某所というのは東海御用達の居酒屋でコースとなると必ず手羽先の唐揚げ等が付くでござるが??


[2627] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/24(Sun) 02:27

Pマン3号さん
> 2/21は渋谷道劇に行って来ました。
おや?ということは私と一緒ですね。
もしかして4回目いらっしゃいました?

> 仁科ちあきさんは、○ー娘のメンバーといっても不思議が無いくらい
> 可愛らしい感じです。愛くるしい笑顔で見られると、おじさんはメロメロ
> になってしまいました。こんな娘ほしい(笑)。
仁科さんは、デビュー前に東寺で渡辺理緒さんに連れられてオープンに出られてたときにお見かけしたんですよね。十三の久々の新人さんということもあって、ちょっと思い入れがあったりします。
で、2/21の3回目のフィナーレ時は、心細そうな表情をされてたような気がしたので、ちょっと心配になっていたのですが....
そういう中での観劇でしたが、本ステージでの表情はすばらしかったですね。
アピールするところはきっちりアピールする、ダンスやベッドの振りもポイントを押さえるところはしっかり押さえるって感じで、しっかりと成長されてるんだと思えてきて、すごくうれしかったですねぇ。

> 卯月朱美さん、新作ですね。
初出しだったんですか。
いろんな要素が入ってて、おもしろい演し物ですね。

> 道劇チーム「ルパンIII性」

> 出来れば、今回出演していない「ジゲン」や「ゴエモン」も登場してくれると
> 完全版としてもっと楽しめるのかもと思いました。シリーズ化も期待したりして。
なるほど。私も、冒頭のルパン・ファミリーの紹介のところで、上記の2名のお姿が見れなかったところは、少し寂しい気がしましたね。


CHOPINさん
> 途中どっからか視線を感じ辺りを見回すと、ナナなんとpeeweeさん発見っ!!
ムハハハ。
仕事が長引いて帰りそびれてしまったんすよね〜。

> 後藤さんの演目を観終えてから、終電なくなる時間まで飲んでました。(^^ゞ
またもやいいお店に連れて行ってもらいまして、どうもありがとうございます。

> オソクまで付き合わしちゃってスミマセン。きのうはちとハイになっちゃいました。(^_^;)
私も気分よく酔わせていただきましたです。

> きょうも一回目から回られたのでしょうか?
そうしたかったんですが、大阪に戻ってお仕事でしたよ。(;_;)

> 一度浅岩あたりもごいっしょしましょう。(笑)
その時はよろしく御願いしますぅ。

SNAは夜遅くに到着したのですが、かろうじてお目当ての渡辺さんと新庄さんのチームが見れてホッとひといき。
ひとり分よりも長い時間のステージになってて、たっぷりと見させていただきましたって感じですね。
ダンスは新庄さん主導、ベッドは渡辺さん主導って感じでしょうか?どちらにせよ、それぞれ持ち味が出てて楽しかったですね。
ダンスでは、キレのよい新庄さんに対し、少しゆっくり目で濃密な感じもする振りの渡辺さんという感じがしました。渡辺さんの振りを見ていると、昨年5中の九条を思い起こしてしまいました。
ベッドの冒頭では盆上に渡辺さん、本舞台に新庄さんという構図で、座ってた席が真正面よりちょい左だったこともあって、二人の姿が微妙にずれて見れたんです。ここでも二人の持ち味の違いがうまく出てましたねぇ。二人の振りが完全に一致したり、まったく違ったりという場面があったように思うのですが、女性の二面性みたいなものを感じたような気もしました。二面性と言えば、つい先ごろ関西ニューアートで拝見した警官モノのステージを思い起こされました。
場内は、ちょっぴり無国籍状態だったんですが、ショーアップされていてアメリカナイズされた感じの前半のダンスと、幻想的な和風のイメージで、外国からのお客さん達もすごく興味深いステージだったんのではないでしょうか。

横レスですが...
> ◇るーにーさん
> …ちょこっと自己免疫も低下してるのかもね。たまには劇場外でも暴れたらいいかも。
え〜っ?暴れるんですか〜。恐いねぇ。(笑)

> ◇りばさん
> DXKは月丘さんも乗ってるみたいだし、行きたいなぁ。。
私も行きたい...ボソッ


びーさん
> 今日は、DXKでした。1回目から3回目の途中までです。お客さんは少なめでした。
> 月丘雪乃さん
川崎で出されてた演し物のようですね。
まだ、拝見してないのですが、楽しみにしています。
いつ、見ることができるだろうか...


るーにーさん
> peeweeさん道劇にいないと思っていたらなんとSNAに出没されてましたか!
道劇はその前の日に行ってしまってたんすよね。
っちゅうか、SNAこそ、予定外だったんですよ。
でも、行けてよかったです。
あれだけのチームショーもなかなか見れないですからね。

> >一度浅岩あたりもごいっしょしましょう。(笑)
> この前は川崎、今回SNAとロック進出の機会が増えてきましたね。
これでも、かつてはナニワでならしたもんですけど...なんてね。

> 私も、ご一緒させて下さいね!
わかりました。香盤に注目しておきます。


[2626] ■活動報告&レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 01:06

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も最初に看護婦さん、いやお医者さんのところへ行って消毒です。どうも知らず知らずのうちに観劇視線を当該看護婦さんに放射しているのを先生に気付かれたのか、「おかげさまで、痛みはほとんどなくなりました」と言ったら「そうか、それは良かったね(ニヤリ...これからまた痛くしてあげるからな)」てな感じで、今日もグリグリっと消毒されてイテ〜こと、イテ〜こと。最後に先生「また月曜日に消毒しような!!!」っと嬉しそうでした!全部で10日ほどかかるそうだから、楽日には看護婦さんに花でも...
またもやサンダル履きで、TSへ向うと某劇場でよくお見かけするスFANの方といっしょになり、また場内見回すとえすとさんや某劇場常連さんの顔がちらほらと...
今回のTSはSEXYオナニーベッド大会ということでしたが、全員がそうではないのですね。でも、そんなことに関係なく充実してましたねぇ、今回もTSは。
特にトリの宮沢さんを大和で見逃したのは痛かったですね。えすとさんもおっしゃてましたけど、楽しい作品ですし、それでいてダンスもベッドも宮沢さんらしい緻密さと繊細さを感じました。これは、彼でなくとも何度も拝見させていただきたい作品ですよね。
上杉さんは道劇バージョンの最初に白いロングドレスのプロローグ風のパートがついて、完全版なのだと分かりました。やはり、ベッドの最後で立ち上がったところで、気持ちがぐっと盛り上がり、拍手が巻き起こりますね。
早瀬みなさんの赤づきんちゃんヨッパバージョンは初見でしたが、楽しい作品ですね。さすが、オナベッドの権威ですわ。
美月星美さんは、前回の道劇で演じられた作品のベッドの部分を予告通り前半をオナベッドに改造し、さらに後半を椅子を使ったポーズに変更されてました。オナベッドをおやりになっても強く個性が出るかたですよね。貴重な機会ですので、お見逃しなく...
華代さんは2度目の観劇になりますけど、今回は手の細かい表現を生かしたダンスが特に印象に残りました。
永遠樹さんも2度目ですが、今回はスウィングジャズ風の曲からスタートで顔に浮かべる表情が実に可愛らしいですね。ダンス終盤の曲が最近良く使われる私の好みの曲でして、手拍子に思わず力が入りました。ダンス・ポーズベッドともに前作よりもさらに好印象を持ちましたし、また拝見したい演目です。
青山リカさんも、道劇に出演された時よりさらに好感を持ちました。ダンスも滑らかでしたし、ウェーブのかかった長い髪をかきあげながらセクシーな表情を浮かべるオナニーからポーズベッドへの流れは思わず引き込まれます。
柏木萌さんは、中世(?)の女王様風衣裳で登場する演目で、やはり、ポーズベッドが見事でした。
今回のフィナーレダンスはスッチー姿で、永遠さん・華代さん・美月さん・早瀬さん・上杉さんが踊られますが、これまたカッコ良かったっス!!!

ところで、フィナーレでサインをいただいたポラを返却される時に「小児科の方っ!」と呼ばれてしまいましたね。

■えすとさん
挨拶もせずさっさと出てしまい、申し訳ありませんでした。そちらは首尾よくすすみましたか?

ここで、ご一緒しているスFANの方と連れ立ってぴょこぴょことSNAへ向いました。キテル・シスターズから始まってもう一回観て、DXKで石月さんを観にいこうかということになり出てきましたが、DXKの入り口迄行って、諸般の事情により今回は取りやめにして帰宅となった1日でした。
SNAのレポは皆さん書かれてますので、新たに出演されているお二方について、
早見さんは、大宮で拝見した作品で、トランプのマークをあしらったシルクハットの演し物でした。早見さんの定評のあるダンスと独特のファンタジックな世界が堪能できます。興味をお持ちで未見の方は是非この機会にご覧になると良いかと思います。
星野さんは、10月頭の渋谷OSで拝見した時に、リズムに乗った勢いのあるダンスを踊る人という印象があり、その後なかなか拝見する機会がなく、今回を楽しみにしていましたが、実に良かったですねぇ。道劇ファンの方なら、某嬢を思い浮かべそうな、アフロのカツラにサングラスで70年代のディスコサウンド風の曲を踊られますが、身のこなしといい、リズムの掴みといい完成度の高い表現だと思います。ベッドもバックの曲を上手に生かすポーズベッドだと思います。隣の相棒に観る機会が少ない不満を思わずぶちまけてしまって、申し訳なかったかもしれませんね。

では、レスを
■りばーさいどさん
>鮫に泳ぐのを止めろと言うのと同じなのかも知れませんよ(^_^;)
早速、調子こいて3軒ハシゴするところでした。

>ここはグッと我慢して埼玉方面にでも行ってみます。
なるほど!埼玉方面も行きたいところでした。

■やすべえさん
いえいえ、ご心配には及びません。逆にご心配をおかけして申し訳ありません。治療も楽しく行かせてもらってます。痛くなければ最高なんですが、順調に回復してますので。しばらくしたら私も道劇あたりでお待ちしてますので、お気軽に出かけてみてください。それまでお仕事の方、またお体の方大事にされて下さいね。

■CHOPINさん
peeweeさん道劇にいないと思っていたらなんとSNAに出没されてましたか!お仕事の方は、一段落つきました?CHOPINさん。
>たまには劇場外でも暴れたらいいかも。
たまには?
劇場外でも?
って...

>娘にしたらい〜のに。。(笑)
それは某氏でしょ!

>あそこなら某嬢へのビール差し入れ楽だからいいね。(笑)
あ、忘れてた!しかもビール販売コーナーも買うの忘れてた!しまったなぁ!

>どうやら、新庄さん、きらこ☆さん、愛川さんあたりをオッカケ
てるようです。(笑)
その方、1結の大宮で大暴れしたんでしょうね!きっと。

■peeweeさん
>一度浅岩あたりもごいっしょしましょう。(笑)
この前は川崎、今回SNAとロック進出の機会が増えてきましたね。
私も、ご一緒させて下さいね!道劇の回数券使い果たしたあたりで面白い香盤にあたると良いですね!

明日は、家でちょこっと仕事しますので、休観になりますね。早くも3月の観劇プランでも練ろうかしらね。しかし、2結も25〜28日で大宮・浜劇・若松と道劇楽日と上手く観劇できれば良いのですがね。みんな遠いところばかりなんで、ハシゴはできないし...

では、また
るーにー でした。


[2625] 大宮 2/23 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 00:54

久しぶりに土曜日の大宮に行って来ました。
1.木下りりこ
2.深田あや
3.相葉まよ
4.水原麻美
5.七海さやか
6.星野しずく
(敬称略)
CHOPINさんが言っているようにまったりの積もりが大違い。
最近売り出し中の舞姫がいっぱい出演していることもあってか、1回目で40分程ポラ押ししました。
(確かに満席に近かったのですが、立ち見がたくさんいる程ではありません)
2回目もほとんど解消しなかった為、フィナーレを省略して3回目はほとんどの方がダンスカット(一部も含む)になってしまいました。
こんなに凄い大宮は初めてです(^_^;)
さすがに4回目も後半ともなるとかなりお客さんもまばらになり、ほとんど予定通りに終了しましたが。

尚バケツリレーでは「前園なおみ」さんの名前がありましたが、都合により相葉まよさんが出演していました。
明日もそのままとのことです。

今後の予定ですが、
3頭:桜澤まみ・安西絵奈
3中:早瀬みな・石田汐海
3結:香月美卯・木下いずみ
4頭:国府田ひとみ・御幸奈々(以上敬称略)
とのことです。
何でも3月中の入場者は1,000円分のクーポン券がもらえるそうですよ。
それではレポ・レスに付いては後日と言うことで・・・・・


[2624] 2/23 DXK 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/24(Sun) 00:47

びーです。こんばんは。

今日は、DXKでした。1回目から3回目の途中までです。お客さんは少なめでした。
1回目開演時に10人程度と、週末にしては少なかったです。多くても40人いたかどうかでした。
2回目開演が14時40分、3回目開演が18時で、ダブルは無しでした。
8香盤、ポラ7人なので、ダブル無しはラッキーでした。

香盤です。(敬称略)
1.水野リカ
2.月丘雪乃
3.星乃留美
4.桃瀬愛梨
5.石月芹奈
6.岩崎麻美
7.川村ちひろ
8.加納藺

加納さんのみソロで、他は全員ポラです。All 500円です。
劇場の外に花輪があり、それによると、星乃さんが4周年、川村さんが1周年だそうです。


水野リカさん
白い衣装のミニスカートです。カウボーイハットをかぶって踊ります。
くつ、衣装、脱いで出てくる下着もすべて白で統一してあります。
パイパンでして、ポラは結構人気がありました。

月丘雪乃さん
本舞台が幕で閉まった状態で、花道に立って始まります。
和服に傘をさしております。今まで観た出し物とは、イメージが違うように感じました。
曲も合わせてあり、大正か昭和初期のような感じで、良かったです。
ベットは、イスを使います。オナベットでした。

星乃留美さん
1,2,3回とも出し物が違いました。ダンスはもちろん、ベットも違うものです。
4周年で気合を入れているのでしょうか。
ダンス中、盆回りで寝ているお客をじっと見たり、おもしろかったです。
改めてこの方の良さを感じました。
1回目 黄緑色の衣装でダンス。
2回目 白いパンツに白い下着みたいな上。イスを使ったベット。
3回目 紫のドレス。3回目には、片足上げブリッジが見れました。

桃瀬愛梨さん
赤紫系のスカートと同じ色の帽子を持って元気に踊ります。

石月芹奈さん
黄色の何となくアラビアンという感じの衣装です。
途中で上を取って、ビキニでダンスするのがいい感じでした。
オナベットが良かったです。

岩崎麻美さん
オレンジ色の衣装でゆったりと踊ります。
途中でビキニになって踊ります。

川村ちひろさん
カウボーイハットをかぶって、軽快に踊ります。
TSで先月見たのと同じと思います。
ポラの応対は明るくて好感が持てます。

加納藺さん
ダンス時に着るのは、青いベット着みたいのです。裸足です。
ベットでは、腰の周りに布をまいて盆に進みます。


[2623] 二結すたーと 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 18:39

昨晩はちょこっとオシゴトからも開放されて・・・
楽しそうなSNAにしました。(笑)
入れ替わった早見聖子さん、星野さやかさんも観たかったんですが、
入場は4回目のキテル姉妹からでした。^^;
自分もだいぶ観なれてきて、チームのベットもなにかストーリー性を感じるようになってきました。
なかなか味わいもあるベットなので、一度それぞれソロでも観てみたいような気が。。
ポラトークショウは、さいきんコンバト○ーはなりを潜め、ルパンかイノキがウケテルようです。
それと、今回はいくぶん髪の後退された方がいい思いされていました。(謎〜)

後藤えり子さんのベットでは、あいかわらず指づかいがキレイなのと、ポーズあとのおみ足の動きが
大きくてヤワラカク流れるとこにいつも感心しています。

途中どっからか視線を感じ辺りを見回すと、ナナなんとpeeweeさん発見っ!!
後藤さんの演目を観終えてから、終電なくなる時間まで飲んでました。(^^ゞ

れす------------------
◇ひかりんさん
道劇によく行かれるのかな? バッタリお会いしましたらよろしくぅ。(^^ゞ

◇わかばまーくんさん
大宮遠征お疲れさまです。あそこはだいたいいつもマッタリ観られる劇場なのでわたしもスキです。
先週は、小池さんや千葉さんも乗ってらっしゃたので、わたしも行きたかったんですが・・(/_;)

◇るーにーさん
瘭疽になっちゃったの。痛風とか捻挫かなと思ってました。抗生剤飲んでステロイド塗ってればすぐ
治ると思いますが、ちょこっと自己免疫も低下してるのかもね。たまには劇場外でも暴れたらいいかも。
>小児科の看護婦さん・・・子供になりたい!
娘にしたらい〜のに。。(笑)
TSは今日あたり行かれるのかな?あそこなら某嬢へのビール差し入れ楽だからいいね。(笑)
(階段上ったり下りたりしなくてい〜し)

◇政幸さん
ホント、コース変更でしょうか・・いっそKNA遠征ってのはいかがでしょう、姫さんも乗ってるみたいだし。

◇Pマン3号さん
今週の渋谷道劇も楽しそうですね。
ちょぴんさん今日もSNAに来てましたよ。最近わたしの行くトコ行くトコで遭遇します。
なんかわたしのストーカーみたい。(爆) どうやら、新庄さん、きらこ☆さん、愛川さんあたりをオッカケ
てるようです。(笑)

◇やすべえさん
どうぞオゲンキで。 また気がかわったら今度は道劇かTSあたりでお会いしましょう。
道劇娘もいい子ばかりですよ。

◇りばさん
きょうはDXKか穴狙いで大宮あたりですかね。
DXKは月丘さんも乗ってるみたいだし、行きたいなぁ。。

◇peeweeさん
オソクまで付き合わしちゃってスミマセン。きのうはちとハイになっちゃいました。(^_^;)
きょうも一回目から回られたのでしょうか?一度浅岩あたりもごいっしょしましょう。(笑)


[2622] 最後の私信 るーにーさんへ その二 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 10:51

ないのでしょうか。全部を否定された訳ではありませんが、お互いに笑顔でさよならも言えなかった。それが心を衝いてなりません。どんなシールを作ったら喜んでもらえるだろう。差し入れ今度はどんな物買って行こう。彼女の好きなキャラクター・グッズの新作を常にチェックして、散財もし大変な面もありましたが楽しかった。それが多数のマイナスにより消し飛んでしまったような気がします。本当にいろいろお世話になり有り難う御座いました。観劇もしていない者がいつまでもカキコしてる訳にはいきませんので、本当にこれを最後にします。皆様お元気で


[2621] 最後の私信 るーにーさん その一 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 10:35

もしかして18日の月曜から調子が悪かったのではないでしょうか。それなのに深夜の話し合いに同席を快諾されて、感謝というより無理をさせてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。お体はいかがでしょうか。皆様の温かいレスのお陰で気分もだいぶ落ち着いてきました。ただ誤解とはいえ身辺の恐怖まで彼女を追い込んでしまった罪は消えはしないでしょう。勿論その様な行動は一度たりとして行ってませんが、精神的に追い込むという点では同じでした。自分を責めるなと仰いましたが、好きな女性をそこまでおかしくした、その罪は一生背負っていかなくてはなら


[2620] またもや 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 06:27

こんな時間に失礼します。
風邪気味と言っても本当にちょっとだるいなと言う程度だったですが、お姫様達に遷してもいけませんからね。

○Pマンさん
道劇・大和お疲れ様でした。
> 思いこみだったのか?聞き間違いしていたのかも?ごめんなさいです。
本当に聞き違いでしょうかねえ(笑)

> お家でゆっくりして、いままで貯めているレポを書きまくるというのも面白いかも
> しれませんね。
るーにーさんに休めと言うのは鮫に泳ぐのを止めろと言うのと同じなのかも知れませんよ(^_^;)

○るーにーさん
> お大事にどうぞ!
ありがとうございます。
数日間観劇を休んだせいで、ほぼ治りました。
そう言う私も道劇中毒症状が・・・・・
毎週見たいのはやまやまですが、ここはグッと我慢して埼玉方面にでも行ってみます。


[2619] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 01:00

皆さん、こんばんわ
るーにーです。

いろいろ、ご心配をおかけして、申し訳ありませんです。今日も午前中は病院へ行き、消毒をされてきました。今日切開した部分を見ましたが、思いっきり開いてますねぇ、これが!ここに消毒薬をじかに塗ってくれるんです。先生が「ちょっと痛いから!」なんていうから少し痛いだけかと思ったら、思いっきり痛いんですけどねぇ!私、苦痛に普段からゆがんでいる顔をさらにゆがめながら考えました!「そうか!これは−ちょっとの間(思いっきり)痛いから我慢しろ!−の短縮形だったんだ!」ってこんなことレポしてどうすんだ?しかし、小児科の看護婦さんがメチャ私の好みなんですけど!子供になりたい!
ということで、サンダルつっかけて会社へ午後から出社して、帰りに渋谷道劇にも寄ってしまったっ!

では、レスを
■暴れん坊宗春さん
やはり、歌舞伎町へくりだすんでしょうか?私なんか怖くて近寄れませんねぇ、あそこら辺は...
>それからるーにー殿はお大事にのぉL(^^)」
ありがとうございます。ご心配かけて申し訳ないです。

■りばーさいどさん
>私もちと風邪気味でしたので今日も観劇はお休みでした。
お大事にどうぞ!

>明日辺りどこかに出掛けようかと思っております。
さて、どちらあたりに?

■政幸さん
>由香さんの名前がない。
確かに、nigoriさんのところを見ても名前が消えていて、3香盤になってますね。ちょっと残念ですね。観劇する前に劇場に電話で問い合わせる必要がありそうですね。

■Pマン3号さん
渋谷道劇、お疲れさまでした。今日は、3回目終了時で30分押しになってました。今日も相原美絵さんが出演されてましたけど、彼女も良かったすね。

>おじさんはメロメロになってしまいました。こんな娘ほしい(笑)。
Pマンさんは、真性オヤジですかぁ?

>オナベッド後の演技に盛り上がりが欠けているような気もしますが、・・・
オナベッドの後の余韻がちょっと長く感じられるかもねぇ!個人的にはあの流れはええ感じで、スマートだったように思われましたよ、今日観た感じでは...

>朝香美穂さん
東洋で観た時に、渋谷での再会を誓ったから、本日約束を果たせました。

>道劇チーム「ルパンIII性」
私の好きな組み合わせの中篇ストーリー(35分)ですね。丘乃さんも知奈さんも踊ってくれるし、知奈さんのダンスの間に入る追っかけ走りの真似もコミカルでいい感じです。オチのところで、2人のセリフが珍しく聞えるところなんか、ファンには魅力的なのでは!純川さんは短めのポーズベッド、知奈さんと丘乃さんはオナベッドやってくれたと思うけど...

>いままで貯めているレポを書きまくるというのも面白いかも
しれませんね。
無茶いわといて!

>ほんとに、まったりとしてた感じでしたね。2日目以降はどうなるのかしらん?
今日は、給料日前なのに、一見のグループが多かったかもしれませんね。3回目の途中から席は満席でしたが、手拍子なんか少なめです。前々週と前週とは違い、ポラでの時間押しが少ない分進行はスムーズだったようですね。

>実は私も3中が誕生日週なのでチケットとっていたりして(爆)
そうか!某嬢に顔バレするのはPマンさんだったんだ!!!

>気がついたらTSの前に立っている自分の姿を想像してしまいましたぁ(笑)
想像ばっかししてないで、TSも行ってみようよ!今回は「SEXYオナニーベット大会」だよ!星美姐さんのHP覗いたらがんばって初挑戦してるって書かれてましたよ〜ん。場内に入ったら、いろいろ想像しても構わないからさ〜。

>最後に本日2/22は大和にお邪魔しておりましたです。
ゲっ!大和もお疲れさまでした。

帰れなくなった人、他にいるかなぁ?今日あたりは!

では、また(明日も看護婦さん見てくるだけかなぁ?)
るーにー でした。


[2618] レスと渋谷道劇初日 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/23(Sat) 00:13

ども、Pマン3号です。
2/21は渋谷道劇に行って来ました。
予定では、真希さんが出演されるはずだったようですが、実際には
相原美絵さんが出演されています。手穴でもその件の張り紙があったし
香盤表も手書きで修正されているので、今週はずっとこのままなのかも
しれません。真希さんファン、相原さんファンの方は要確認と思います。

渋谷道頓堀劇場(2/21)
1.姫香梨乃さん
2.仁科ちあきさん(P)
3.卯月朱美さん
4.相原美絵さん
5.綾月雪乃さん
6.朝香美穂さん(P)
7.「ルパンIII性」丘乃愛唯さん、知奈樹さん、純川セレナさん
8.フィナーレ

姫香梨乃さんは口元がすごくセクシーでした。それに美しい背中です。
ベッドでのポーズは姫香梨乃さん特有な印象を受けました。
栗橋で出されていた演目の短縮版かな?と思われます。
ノリの良い曲に合わせたダンスと色っぽい表情が良いんです。

仁科ちあきさんは、○ー娘のメンバーといっても不思議が無いくらい
可愛らしい感じです。愛くるしい笑顔で見られると、おじさんはメロメロ
になってしまいました。こんな娘ほしい(笑)。

卯月朱美さん、新作ですね。今までのイメージとはガラッと変わって
ストーリー重視の演目でした。スパ○大作戦という感じかしら?
大正時代頃のメイド風衣装でのお盆をもったダンス、デッキブラシを使った
ダンス、シーツの中での早変わり、何時にもまして濃厚なオナベッドでした。
ちょっとデッキブラシの演技が長いような気もするし、オナベッド後の演技に
盛り上がりが欠けているような気もしますが、初出しということで、、、
今後に期待。いずれデッキブラシをブンブン振り回せるようになるのでは。
あと2ヶ月もすれば良くまとまるのでは思います。
って気長に見ている事にします。あと、髪だいぶ短くなりました。

相原美絵さん、久しぶりに拝見しました。やはり1年近く拝見していないと
ダンスもポーズも格段にお上手になっているのを感じました。
オーソドックスな演目のなか後半のポーズには上達ぶりが見えると思います。
相原さんも口元に特徴があって印象に残っています。

綾月雪乃さん、ちっちゃな角を2つ頭につけています。天使と悪魔の演目だと
フィナーレのアナウンスでも言っていました。
エンディングが印象的です。

朝香美穂さん、綺麗な人です。さらに色も形も綺麗なおっぱいです。
前から見ても横から見ても寝てる時でも崩れない個人的には理想的なおっぱい
でした。さらに笑顔あふれる元気なダンスを見せていただきました。
今週は朝香さんと仁科さんがポラ担当で、一人2枚までの制限付きでした。

道劇チーム「ルパンIII性」
丘乃愛唯さん、知奈樹さん、純川セレナさん
丘乃さんプロデュースとの事です。
丘乃さんがルパン、純川さんがふじこちゃん、知奈さんが銭形のとっつぁんの
ようです。
今回も美味しいところは純川さんが総取りの予感が、、。どたばた喜劇の中でも
なんだか哀愁があるのはルパンだからかな。面白い演出だと思いました。
出来れば、今回出演していない「ジゲン」や「ゴエモン」も登場してくれると
完全版としてもっと楽しめるのかもと思いました。シリーズ化も期待したりして。


ちょいとレスです。

☆ひかりんさん
ひかりんさんも、渋谷道劇にいらしていたのですね。
>ひさびさの、まったり週になるか?
一部の方は内輪で盛り上がっていましたがそこ以外は、あまり拍手をされる方も
いなかったためか、ほんとに、まったりとしてた感じでしたね。
2日目以降はどうなるのかしらん?

☆CHOPINさん
>>それと、ちょぴんさーん、ちょぴんさぁーーん。と甘えるような某嬢の
>ん、人違いでは? 小生の(HN)は「ショパン」とヨミます。(笑)
思いこみだったのか?聞き間違いしていたのかも?ごめんなさいです。

☆もみじまーくんさん
>大宮からあんなに近くに劇場があったのに本当に残念でした。
大宮の近くならば、わらびOS、わらびミニ、西川口TMちょっと足を延ばせば
越谷大劇、反対方向に向かえば栗橋大一とよりどりみどりなので、お時間のある
時には是非とも観劇やもみもみ!していって下さい。

☆るーにーさん
ほんとに大丈夫ですか?
残念がらずにそんな時くらいは、お休みするのも良いのかもしれません。
お家でゆっくりして、いままで貯めているレポを書きまくるというのも面白いかも
しれませんね。

☆秋田ほりさん
>>予定では9日に北に乗り込むつもりです。
>その週はゲストも最高だね。いいなぁ!レポよろしくね!
いいなぁ(笑)。実は私も3中が誕生日週なのでチケットとっていたりして(爆)

☆びーさん
TSかぁー!レポ読んでいる内に、気がついたらTSの前に立っている自分の姿を
想像してしまいましたぁ(笑)

最後に本日2/22は大和にお邪魔しておりましたです。
終電の事考えてなかったので、お泊りになりましたです。では、。


[2617] 無題 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/02/22(Fri) 23:47

 レス、ありがとうございます。
ところで、今夜、HPを見てたら、
由香さんの名前がない。
○イリースポーツは、広告に、有るのに、
観劇レポを見ると、無い。
もしかして、病欠ですか。
まだ、2/22やけんなんとも言えないが・・・


[2616] 宴会 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 21:58

私は前に某劇場が主催する宴会に出たことがあります。
普段ポラの時に二言三言しかお話し出来ないのに、思う存分話が出来ますから、なかなか楽しいですよ。

それからるーにーさんお大事に。
私もちと風邪気味でしたので今日も観劇はお休みでした。
明日辺りどこかに出掛けようかと思っております。
今週は期間が短いから、短期集中で行かないとだめなようで(^_^;)
大和が25日までと言うことですが、その間に移動盆の修理でもしてくれればありがたいですね。


[2615] [TSNIGHT]?? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/02/22(Fri) 20:36

諸氏も恐らく御存知の様に3/16にTSの方では舞姫を囲んでの宴会形式のイベントがござる
これがもし銀映界隈なら別の繁華街へと繰り出さねばと思うし真砂座なら柳ヶ瀬のアーケードを抜けた個所ならと想像し得ようが果たして全国津々浦々の諸氏は??
それからるーにー殿はお大事にのぉL(^^)」


[2614] レスCHOPINさん、胸に染みました。 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 11:19

大阪の観劇仲間〔某嬢専属?のシール職人〕から同じ事言われました。折角、レポ隊の皆さんと顔見知りになれたんだから勿体ないと。私が自分の考えに凝り固まらず、人の意見を取り入れてたら防げたミスもあったのに…。全てが泡となって消え去ったような気がしてならないんです。今は無理です。観劇そのものが辛いです。いつかそれも癒えて、大阪の仲間から言われたスのファンとして道劇あたりでまたお会いできたらと思ってます。今は何をするにしても脳裏に蘇る事が多くて、どうにもなりません。生きていく気力全て失った訳じゃありませんから何とか…


[2613] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 09:04

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

昨日は、会社も観劇も休みでした。朝一で病院へ行ったら医者に「コリャ、痛いだろうね〜、すぐ切ってウミを出そう!」ということで、切られた為、今包帯をグルグル巻きにされてます。しばらく毎日、消毒に病院通いしなくてはならないし、2結はあんまり劇場にもいけそうにありませんね!残念無念!!!

■びーさん
TS、お疲れさまでした。今週のTSは行きたいんですがねぇ。
そういえば、道劇の常連さんの中でも、今週はTSに行きたいねぇ、って言ってる方もいましたし...

■えすとさん
渋谷のハシゴ、お疲れさまでした。
>お目当てさんを見逃すとか、
ウ〜ん、よくあることですね。 前々週は、ポラ押しに随分助けられましたけど。

■CHOPINさん
ご心配ありがとうございます。ヒョウソウだとかって言ってましたね先生が。バイ菌が入ったんでしょ。
>2結は、おそらく渋谷道劇、TS、浅岩(後半)ひきつづきのSNAくらいです。(あわよくば若松、大宮、濱劇、大和・・かな)
ほとんど、重なってますね!でも私ほとんど行けないようです。
大和は25日までなのね。これはすでに諦めるしかないしねぇ。

■秋田ほりさん
>予定では9日に北に乗り込むつもりです。
その週はゲストも最高だね。いいなぁ!レポよろしくね!

■ひかりんさん
>ひさびさの、まったり週になるか?以下、次号。(眠い。失敬)
ゲストも若手中心なんですね、今週は。仁科さん、元気でやってますか?師匠はSNAで大活躍中のようですね。

■もみじまーくんさん
遠征、お疲れさまでした。大宮は終盤に向って盛り上がっていったようですね。堪能されたようでなによりでした。是非、また関東へいらっしゃって下さいね。

では、また
るーにー でした。


[2612] 少し遅くなりましたが・・・ 投稿者:もみじまーくん@出勤前 [中国] 投稿日:2002/02/22(Fri) 06:10

「ス」関連では初めての関東遠征とても楽しかったです。
 
ショーアップ大宮は、19日1回目3番目の方から20日1回目
3番目の方までの観劇でした。
劇場は思っていたより広くて、音&照明とも良く、ライブ好きの
自分にはとても満足できる劇場の1つでした。
出演されていた踊り子さん達も皆さま、楽しそうにされていて
劇場の雰囲気もとてもよかったです。
チャンスがあれば再び行ってみたい劇場の1つですね!
 
19日は、時間がおしていてわらびOSへのハシゴは無理でした。
大宮からあんなに近くに劇場があったのに本当に残念でした。
(電話で出番確認したら、6番目の方まで香盤進んでました)
 
また、お金を貯めて関東に遠征するぞーっ!
その時は再びカキコしにまいりますので宜しくお願いします。


[2611] レス、そして渋道初日など 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 04:22

こんばんは、ひかりんです。
>CHOPINさん
そういわず、なかまで。(笑)ちなみに、私は、あの係員クンでは、ありませんてことでよろしく(大爆)。
>るーにーさん
おだいじに。土曜日が晴れますように。
そして、今週の渋道。
ひさびさの、まったり週になるか?以下、次号。(眠い。失敬)


[2610] 2結予定 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/22(Fri) 02:59

今週はちょこっと稼働日少ないのと、
オシゴトも忙しくって行っても顔出し程度かも・・(T_T)
きょうも帰路、閉館近くに渋谷道劇のソバまで行って
ウラメシそうに出演されてる舞姫写真見てましたぁ。(-.-)
(仁科さんの顔写真ハジメテ拝見!)

2結は、おそらく渋谷道劇、TS、浅岩(後半)
ひきつづきのSNAくらいです。
(あわよくば若松、大宮、濱劇、大和・・かな)

◇やすべえさん
その折は、大作拝見させていただきありがとうございます。
イマのお気持ちもよくわかりますが、日常よくあることかも
しれませんし、ムリに忘れるってより、よい思い出とされて
はいかがでしょうか。
踊り子さんの応援もその方にではなく、その方のステージ
(ストリップ)に拍手されれば他の方の魅力もいっぱい
感じられて楽しいですよ。
↑なんか超浮気ものの自分への自己弁護のようだ。(自爆)^^;


[2609] そう言えばCHOPINさん 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 22:24

前回の浅草の初日にお会いしましたね。その時彼女に渡す前のシールブック2月号、CHOPINさんだけにお見せしましたね。あれが最終号になるんだったら、もっと頑張っとけばよかった。作っていたのはポラシールばかりじゃなくて、ポラシール作り始めて渡したのは昨年10月23日の川崎からです。新作ばかり気を取られて、頼まれてた名前シール作れなかったのが心残り?かな。忘れろたって無理ですよ。何かにつけては思い出しては胸が痛い。心配なさらなくとも彼女の前に現れる事はないです。容易に修羅場になる事が想像出来ます。そこまで墜ちたくない


[2608] 初日ですね〜 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/02/21(Thu) 21:27

10日に一度の道劇HPチェックの結果、
繭ゑさんのお休みを確認してまず一安心
12月から休みないんですもん!さすがに心配しますわ!
3月の日程を確認してまた安心。
自分が行く時には居て欲しい、でも体も大事にして欲しい。
なんだかワガママ。
スポーツ新聞の見出しで見た
「話のチャンネル」踊り子名鑑32人(だったかな)
には誰が載っているんでしょ?誰か教えてください!
>るーにーさん
僕のバースデー割引は綾瀬さんが乗るまで続きません。
従って、顔割れは無いでしょう。(笑)
予定では9日に北に乗り込むつもりです。


[2607] 二中(楽日) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 13:12

 昨日は、上野、大和等ハシゴ予定でしたが、仕事片付かず・・
ボロボロに疲れたので渋谷道劇にしました。やっぱり気分晴れますね、あっこは。
上杉えまさんですが、2曲めの女性ジャズボーカルの雰囲気がいいですね。このへん新たな
発見でした。あとベットの集中力が非常に高いなぁと思いました。

SNAは、某チーム今月いっぱいの公演でしたね。(楽日と間違えちゃった(^^ゞ)
ハシゴして到着しましたら、4回め後半のベット部分でした。
新庄さん白、渡辺さん黒の襦袢の合わせ技ポーズも日に日に息が合いよくなってます。
オープンをリクしたら一曲やってくれました。
めちゃくちゃ楽しいオープンで、笑いすぎて涙出ました。


◇peeweeさん
>やっぱ、全部いくっきゃない!?
ほぼ全滅でした^^; サイキン観劇時間がとれないし、一点集中してたりで・・(^^ゞ

◇Pマン3号さん
>それと、ちょぴんさーん、ちょぴんさぁーーん。と甘えるような某嬢の
ん、人違いでは? 小生の(HN)は「ショパン」とヨミます。(笑)
なんかこれ↑読んでたら、また行きたくなっちゃって・・

◇えすとさん
ってことで、早々引き上げてすみません。
○○さん観れなかったん? 
今週こそ池袋でガンバッテ。。(お誕生日?)

◇るーにーさん
>左脚の具合が悪くて
捻挫とかでしょうか? あんまり腫れてくるようでしたら整形に診てもらったほうが・・
ヒビとか入ってると長引くしね。お互いトシだし・・(笑)


[2606] 皆様、レス有り難う御座いました その二 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 01:57

も多分出来ないと思います。お言葉は有り難く頂戴致します。某女優が最高の女優であったように、彼女が最高の舞姫。それを今更、違えたくはないのです。以前、何度か他の方に気持ち振ろうとしましたが、シール作れたのは彼女だけでした。不器用な生き方しか出来ないようです。出来る事なら皆さん彼女を応援して下さい。先週の浅草から彼女の芸は抜けました。私は陰ながらも許されない男です。彼女が私から受けた苦痛を思えば私はもっと苦しむべきです。そこから見えてくるものもある筈です。ただ今を生きる。それだけ目指して邁進できたらと思います


[2605] 皆様、レス有り難う御座いました その一 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 01:16

皆さんのレス&レポ読ませて頂いて、まだ私のシールが使われている事を知り胸が詰まりました。情けない話ですがトイレに駆け込んで声を上げて泣きました。捨てられてるとばかり思ってました。彼女は全部を否定した訳じゃなかったんですね。過ぎた事とは申せ彼女を精神的に追い込んだ罪は消えません。彼女の笑顔や泣いた顔を想い出す度、胸が痛みます。皆さんが言って下さるような他劇場の観劇は出来そうにもありません。そこに髪の長い人が踊ってたら私はその人に彼女の影を追うでしょう。それは余りにもその人に失礼です。ですから他のお姐さんの応援


[2604] 2中〆 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 01:11

予定通り、渋谷のハシゴをしてみましたけれど、
集中力の持続とか、お目当てさんを見逃すとか、難しいことを実感しました。
ホント,ハシゴ常連の方たちには頭が上がりませんです(^^;

道劇でお見かけした常連さん、帰ってきたらもう居ませんでした〜
お疲れだったんですね。 どうぞ、お大事に。


[2603] 今TVで 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:45

千堂あやかさんの特集をやってますね。
とってもきれいな方なので、舞台を見てみたいですねえ。

○るーにーさん
> 左脚の具合が悪くて脚を引き摺らないように歩いていたら、右足とか腰まで痛くなってしまって、異常な程疲れてます
あらら、お大事にしてください。

> 他にもえすとさんとCHOPINさんの分も追加しておいてくださいね。お二方ともハシゴのようでしたし。って私もそうか...
おふたりもお疲れ様(^_^)

○びーさん
> 居酒屋でTSの舞姫と一緒の飲会だそうです。
何か楽しそうな会ですね。
ここの常連さんももどなたか行かれるのでしょうか?


[2602] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/21(Thu) 00:00

レスです。


●るーにーさん
>来週もTS大会!ってTSなんだから当たり前ですけどね、楽しみにいくつもりです。
来週は、完全にTSの方のみのようですね。
なかなかない香盤ですね。行きたいところですが、今週は短いので、厳しそうです。

●Pマン3号さん
>びーさんのレポ読んだあと、気が付いたらSNAの前にいました(笑)
>ロック系初観劇の良いきっかけになりました。ありがとうございます。
岩系初観劇、楽しまれたようですね。お疲れ様でした。
今週は、チームに晃生2名にロック系という、楽しめる香盤でしたね。

>ベッドからの立ち上がりの時に盆で花束を渡すシーンを見ました
>本舞台に戻って、決めのポーズにも花束を使われていると、綺麗な踊り子さんがもっと華やかに見えます
SNAで立ち上がりに花というのは、見たことがないです。
立ち上がりで花を貰ったら、決めポーズで使うのは、ロックのお約束ですが、SNAで見られるとはラッキーだと思います。
SNAではポラか、ソロの方はオープンのときに手渡すのが普通だと思います。

SNAはタッチはありませんが、浜劇はたまにあります。
あそこはロック系にしては、素人大会やSM大会をするちょっと変ったところです。
一度、行かれては如何でしょうか?タッチをする方が来演されたときにでも?(笑)

●りばーさいどさん
>星野さんは噂ばかり聞いていて、まだ見たことないんですよねえ。
きれいな方です。あれだけテレビに出ているのですから、一度はご覧になってもよいように思います。
2結は、黄金らしいので、如何でしょうか?(笑)


[2601] 2/19 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 23:59

びーです。こんばんは。
TSのレポです。
最近、姉妹とか、チームという言葉に弱いような気がします。(笑)

山咲みみさん
1曲目は、去年の11月に渋谷道劇で拝見したのと同じだと思います。
この方のいたずらっぽい笑顔には、心引かれるものがあります。

さやかさん
確か、大和の新人さんだったと思います。初見です。
顔はかわいい系の方です。右腕にJISマークのタトゥーがあります。
1曲目は、黒っぽいシャツに普段着という感じで踊ります。
2曲目は、なんと、曲を歌うんです。ステージを移動しつつ、時にポールにからんで歌います。
なかなか意外な展開で楽しかったです。
パイパンでした。

青井りんごさん & 芳野カレンさん
チームショーです。1曲目は、水玉模様のおそろいの衣装で元気に踊ります。
最初、りんごさんが袖に引っ込んで、ベットに着替えて、次にカレンさんが引っ込んで着替えます。
ベットはTSのダブルみたいな感じでしたが、本舞台で揃ったLなど、合わせた技を見せてくれます。

木下いずみさん
初見です。TSの昨年デビューの方だったと記憶しております。
かわいい系の衣装で踊ります。すらっとした、かわいい感じの方でして、好感が持てます。

星野愛裸さん
前回観たのもTSでした。デビュー翌週か、翌々週です。
ダンスは、きらきらするセパレートのスカートでした。
ベットは非常に上達されたように感じました。

大信田ルイさん
1曲目は、青い和服というかチャイナというかアジアン系の衣装で扇子を持って踊ります。
扇子をくるくる回すところがカッコ良いです。
2曲目は、上を脱いで、青い忍者みたいな格好になります。
ベットでは、最初オナですが、ポーズをじっくりと見せてくれます。
ポラは外人観光客を含めて、人気がありました。

青山和希さん
1曲目は、黒い吸血鬼みたいなマントをまとって踊ります。
鞘に入れた剣を使います。
2曲目は、青い透けるタイツ姿になります。なかなかエロチックな様子で良いです。
最後は、本舞台でマントを着て、剣で自害して終ります。




劇場情報です。
3/16(土) 深夜12時から、TS Nightという企画があります。
居酒屋でTSの舞姫と一緒の飲会だそうです。
前売り券3000円で、50人ぐらいが参加可能だそうです。
ただし、その場の状況によっては、追加料金が発生する可能性ありとのことです。
詳細は、TSにお問い合わせください。

それから、3月のチラシを貰ってきたので見たところ、
3月結に星みゆきさんと、もう1名、晃生の方が来演されるようです。


[2600] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 23:57

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日は若松で、本日はSNA→渋谷道劇でしたが、左脚の具合が悪くて脚を引き摺らないように歩いていたら、右足とか腰まで痛くなってしまって、異常な程疲れてますのでレスだけ、簡単に、ということで...

■やすべえさん
そう言っていただくと、救われます。あまりご自身をお責めにならいようにお願いします。約束は約束としてあるのですが、それ以外の過ぎたことは、出来るだけ早くお忘れになっていただきたいですね。本日、ポラを撮らせていただく時に、お時間を頂戴したことに御礼しておきました。キレイなシールノートを見せていただきました。もちろんシールも貼って頂きましたよ。

■Pマン3号さん
>SNAには初めて入りましたです。
盆と花道に段差があったりして、ダンサーには難しそうな劇場なのに、何故か何人かの方のベストパフォーマンスを記憶している劇場なんですよね。私の場合、スタンプの数からいうと、すでに初入場から27回は行っていることになっているから、道劇は別格として渋谷OS・大宮等と並んで入場数の第2位グループになりますね。かなり気に入っている劇場なんだと思います。

>さり気なく手渡されていたのをみると、粋な雰囲気でいいですね。
すみませんね!花束を粋に渡せなくて!!!

>埼玉系とちがって、タッチできないんですね。ここは(涙)。
惜しいっ!先週だったらパフパフがほぼもれなく付いてきたのに?!

>近い内に、また!もみもみしにいきましょうね。
何処に、行くのかなぁ〜?

>私、今週一番引き込まれました。落ち着いた雰囲気の中ベッドパートでの横たわったお姿が脳裏に焼き付いています。
そうなんだよね!大柄な方なのに、動作がとても自然で滑らかで、無駄がないのね。

■秋田ほりさん
ということで、激疲れで4回目の初めの方で帰宅してきましたので、楽日の様子を全部はみていないのね、私。
そういえば、2回目のフィナーレの時には、麻生さんが「東洋ショー劇場」のハッピ着て、道劇チームのフィナーレダンスを一緒に踊ってました。なんかすごく楽しそうだったねぇ!3回目のフィナーレでは、小原さんがレオタード着て出てきて盆の上でY字バランスをみせてくれたんだけど、その後麻生さんがやはりレオタード着て出てきて真似したんだけど、カッコ良くきまらなかったんで、最後のお辞儀の後も一生懸命やろうとしてたのが面白かったですね。私は、4回目の小原さんで燃え尽きましたね。タンバも手拍子もリボンもすごく温かい感じがしたし、その中で気合が迸るようなダンスを踊った小原さんは素敵だった...体調が良ければその後の森園さんや上杉さんもスゴイ出来だったのでラストまで突っ走れたんだけどね。でもベッドの終わりのところで、上杉さんが立ち上がるところで、ちょっとウルウルしてたと思うな。香盤が今回、変則的だったんだけど、お客さんがかえるに帰れない、いい構成でしたね。それというのも演し物が粒揃いだったからだと思うんですよ。おみせできなくって残念!

■りばーさいどさん
>道劇お疲れ様でした。と書いて良いんでしょうね(笑)
ハイっ!正解です。他にもえすとさんとCHOPINさんの分も追加しておいてくださいね。お二方ともハシゴのようでしたし。って私もそうか...

■peeweeさん
>次、どこで見ることができるか、今から楽しみなんですけどね。
すんごく楽しみなんですけど。元気だったら、今日も行けたんですけど。真帆さんも再度観たかったですしね。

>オナベッドも上手な方なんですか。そちらも見てみたいですね。
でしょ?!確かその時のレポにも書いた記憶があるのですが、ベッドはそれ以外のポーズだの、振りだのって全く必要としない出来だったんですよ。

では、また
るーにー でした。


[2599] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 23:29

みなさん楽日と言うことで、あちらこちらを回ったのでしょうか?
私は自宅でまったりと(笑)

○CHOPINさん
> ミカドお疲れさまですぅ。今週まだ奈々吉さん観れないんですわぁ。。(ノ_・、)グスン

> ひとりごと。。
> ふぁ〜、もう19日・・大和、道劇また行くって約束しちゃったしなぁ。。誰と(笑)
> 上野、蕨OS、大宮も気になるしなぁ・・・
> SNAもおいっぺん行きたいなぁ・・・
んで、結局いくつ行けたんですか?

○えすとさん
大和お疲れ様でした。

○びーさん
> 今週は、TSの方がほとんどでして、TSらしい充実した香盤という感じがします。
> 既に明日が楽日ですが、充実したよいメンバーだと思います。
TSの方々もお上手な方達が揃っていますからね。
星野さんは噂ばかり聞いていて、まだ見たことないんですよねえ。

○Pマンさん
SNAお疲れ様でした。
ロック系初めてだったんですか?
あそこでロックの人達が踊るとやはり映えますね。
浅草にも是非一度足を運んでみてください。
(と言いつつも私自身最近行っていないのですが(^_^;))
> 落ち着いた雰囲気の中ベッドパートでの横たわったお姿が脳裏に焼き
> 付いています。
多分CH○PINさん辺りも見たら感激されたと思います。
で、そう言う方に限ってポラの対応も面白かったりしますし(笑)

> ポーズ無しと聞いていても、いつポーズを繰り出すかもしれないという
> 緊張感が堪りません。
本当に次は何をしてくれるかだけでも楽しみですからね。

○るーにーさん
道劇お疲れ様でした。
と書いて良いんでしょうね(笑)

○やすべえさん
私は何も言える立場では無いのですが、やはり少し冷却期間を置いて、また観劇されてはいかがでしょうか?


[2598] 先週の楽日は 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/02/20(Wed) 21:31

道劇に居てとても楽しかったのに、あっ!と言う間にまた楽日がやって来ました。
来週は本当に一週間ちょいしかない週(日本語が変)ですね〜。


[2597] 2中SNA番外 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 16:09

実は、SNAには初めて入りましたです。
観劇レポはもう上がってますので省略として、
劇場の雰囲気の感想だけ、、、。

最初の印象は、やっぱりせまーい(笑)。いや、こぢんまりとした劇場でした。
平日の昼間だったので盆近くの見やすい所に座ることができました。
盆前の椅子は長椅子のようですが、肘掛けで1人分ずつ分かれてい
ます。体がおっきいとちょっと窮屈かもしれません。
盆周り以外は一人掛けの丸椅子等も多数配置されているし、
後方には立ち見にも、楽な手すりもあるので、かぶりつきが、
お嫌いな方でも気に入るポジションを見つけることができるはずです。

盆といえば、ベッドからの立ち上がりの時に盆で花束を渡すシーンを
見ました、さり気なく手渡されていたのをみると、粋な雰囲気でいいですね。
本舞台に戻って、決めのポーズにも花束を使われていると、
綺麗な踊り子さんがもっと華やかに見えます、花束を贈った方も
送られた方もすごく、おっしゃれーっ!
花束を抱えた踊り子さんは、ライトアップされてほんと綺麗でした。
こういうのがロックの華やかさ、なんだろなって思いました。


☆びーさん
びーさんのレポ読んだあと、気が付いたらSNAの前にいました(笑)
ロック系初観劇の良いきっかけになりました。ありがとうございます。

☆CHOPINさん
浅草はみんな豪華絢爛なんですよね。群舞も綺麗なんでしょうねぇ
浅草にも興味がわいてきちゃいましたぁ。
それと、ちょぴんさーん、ちょぴんさぁーーん。と甘えるような某嬢の
呼び声がいまも耳から離れませんです。

☆るーにーさん
こそっと一人で見るつもりだったのですが、みつかっちゃいましたね。
埼玉系とちがって、タッチできないんですね。ここは(涙)。
近い内に、また!もみもみしにいきましょうね。

☆やすべえさん
ポラに丁寧なシールが貼ってありましたよ。嬉しかったです。
暫くして気持ちがすっきりしたら、今度は埼玉にいらっしゃって
みてはいかがですか?冗談抜きでです。
雰囲気や劇場が気に入る気に入らないは別として、違った雰囲気を
体験するのはすごく楽しいですよ。
すみません。こんな書き方しかできなくて、、。

☆りばさん
ミカドお疲れさまでした。
>5.乙姫くるみさん
>優雅な踊り方をする方ですね。
私、今週一番引き込まれました。
落ち着いた雰囲気の中ベッドパートでの横たわったお姿が脳裏に焼き
付いています。
>6.御幸奈々さん
腰、よくないのですか?
ポーズ無しと聞いていても、いつポーズを繰り出すかもしれないという
緊張感が堪りません。

☆peeweeさん
もっもしかして、わらびまできて、もみもみ!だったですか?

さ、仕事しよ(逃)!


[2596] >やすべえさん 投稿者:某応援 [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 10:35

私も何年か前に他のお客さんとのトラブルおこし、
応援してた姐さんに迷惑かけ、去った経験あります。
約一年くらい観劇休眠しましたが、復活して他の
姐さんの応援はじめました。

今は辛いかもしれませんが、気を落とさずがんばってくださいね。


[2595] 三度、るーにーさんへ 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 03:35

何も力になれないなんて、そんなことなかったです。彼女は味方欲しかったんだろうと虚を衝かれましたが、公平な立場だったので私はどれほど心強かったか。何故、皆さん私の傷に塩を塗る事をなさらない?それは誹謗じゃないです。それだけ酷い事彼女に言ってきたのですから甘受しなければいけない罪と罰です。睡眠薬がないと眠れない体になりました。私は生きたくても生れなかった友の最期を看取った男ですから自分の命絶つ事は出来ないでしょう。この期に及んで彼女の悪口は言いたくないし、誰か彼女の悪口言えば私は怒る。最悪の結末でしたけどね…。


[2594] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/20(Wed) 03:08

CHOPINさん
> (私事・・・今日は自分おたんじょうびだったので、新庄さんに心温まる手荒いサービスをいただきました。
> とてもイイ思いでになりました。^^;)
それはよかったですね。(^^)

横レスですが...
> >華月さんのステージ
> なんかきのうカキコ読んでからとても気になってます。
> あのpeeweeさんが渋谷道劇でなくって蕨まで遠征された・・
『あの』って、どの?(^_^;)

> 上野、蕨OS、大宮も気になるしなぁ・・・
> SNAもおいっぺん行きたいなぁ・・・
やっぱ、全部いくっきゃない!?


もみじまーくんさん
> できれば、わらびにも寄ってきたいなぁと思っています。
遠征頑張ってくださいませ。
わらび、楽しまれるといいですね。


るーにーさん
> >以前がどうだったっていう比較対象がなく見てたんで...
> そういえば、そうでした。何回か、会話の中で華月さんのお話してたんで、てっきり観ているものと思い込んでましたねぇ。
そうでしたか。
もっと感動的なカキコをした方がよかったかな、なんて思ったりもしましたよ。(^_^;)
しかし、次、どこで見ることができるか、今から楽しみなんですけどね。

> > >ベッドもすごくよかったっすよね。
> 前回のこれまた上手なオナベッド観た記憶があると、私の感じでは意外でした。工夫を凝らしてますよねぇ。ラストの蝋燭を吹き消してニコっと微笑むところが可愛いかったです。
オナベッドも上手な方なんですか。そちらも見てみたいですね。
そう言えば、柱にもたれかかったときのうつろな表情などを思い返してみると、ふむふむ、なるほど、そうかも、なんて気持ちになります。
笑顔もステキですよね。


[2593] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 02:05

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日も某劇場へ行ってきましたが、それはさておき、早速レスを、
■やすべえさん
こちらこそなんのお力にもなれず、申し訳なかったと思っております。私、心配症なもんで...
持ち前の情熱をお仕事に生かしていただき、お元気に過ごされることを祈っております。一言余計だったかもしれませんが、一応私の方が年長だということでしたので...
それからお忙しい中、多くのお時間を割いてのカキコ、本当にありがとうございました。

■もみじまーくんさん
初めまして、よろしくです。といってもお名前は度々拝見しておりましたが。
>華月さんのステージは昨年9月小倉で拝見した事があるのですがその時のイメージと変わってしまいました。
私も、大きくイメージが変わりました。優れたセンスをお持ちなんでしょうね、きっと。

>関東初遠征してきます。
折角の初遠征ですから、思いっきり楽しんでいって下さいね。

■りばーさいどさん
ミカド、お疲れさまでした。

■CHOPINさん
SNA、お疲れさまでした。先に帰ってしまって申し訳ない!
今日は、大和には行かなかったのね?!

■たけおやじさん、Pマン3号さん
SNA、お疲れさまでした。PマンさんはSNA、初観劇だったんですよね?!いかがでしたか?
たけおやじさん、3月浅草でお会いしましょう!

■えすとさん
大和、お疲れさまでした。
では、明日渋谷道劇で...

■びーさん
TS、お疲れさまでした。来週もTS大会!ってTSなんだから当たり前ですけどね、楽しみにいくつもりです。

■peeweeさん
>以前がどうだったっていう比較対象がなく見てたんで...
そういえば、そうでした。何回か、会話の中で華月さんのお話してたんで、てっきり観ているものと思い込んでましたねぇ。

>ベッドもすごくよかったっすよね。
前回のこれまた上手なオナベッド観た記憶があると、私の感じでは意外でした。工夫を凝らしてますよねぇ。ラストの蝋燭を吹き消してニコっと微笑むところが可愛いかったです。

>しかし、徹底してますねぇ。(^_^;)
今回は特に徹底してた感がありましたけどね。そういえばその前の時は毎度毎度ではなかったと思うんですよね、例のアレが...

では、また
るーにー でした。


[2592] 2/19 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 01:48

びーです。こんばんは。
今日はTSでした。3回目の星野さんの途中から入って、ラストまでおりました。
4回目スタートは9時15分でした。
3回目終了時点でやや客数は少なかったのですが、4回目途中からアジア系の観光客が入ってきて、客数はラストでも結構おりました。
終演はやや押しました

香盤です。(敬称略)
4回目は深田さんは、ダンス、ベットカットでTポラだけでした。
1.山咲みみ ポラ
2.さやか  ポラ
3.深田あや Tポラ
4.青井りんご&芳野カレン チーム ポラ
5.木下いずみ ポラ
6.星野愛裸  ソロ
7.大信田ルイ ポラ
8.青山和希  ポラ
9.合同ポラ
10.フィナーレダンス(山咲、深田、青井、芳野、大信田、青山)

今週は、TSの方がほとんどでして、TSらしい充実した香盤という感じがします。
既に明日が楽日ですが、充実したよいメンバーだと思います。

今週のフィナーレダンスは、バレンタインものです。
ピンクのセーターに白いパンツ(ブルマみたいなやつ)です。
ダンス途中で、チョコレートをかぶりつきのお客さんに配ります。
曲もバレンタインものです。私も某嬢から頂けました。(^^)
しかし、受け取った瞬間、静電気でパチッときたのはちょっと参りました。
セーターを着て、ダンスを踊ったためかと思います。

詳細なレポは明日以降と致します。


[2591] また大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/02/20(Wed) 01:01

仕事が終わってから、駆けつけて4回目から〜
ホント、楽しい香盤でお得な気分です(^^)
2回目なので、一言レス感覚で。

松波さん
土曜日に見たときより動作がきびきびしてキレがありました。(^^)
りりこさん(青)
膝のサポーターが気になりましたけれど、それとは関係なく激しいオナ、美事なブリッヂでした。
キララ☆さん
スカートの骨が2本足りないみたい....抜いちゃったのかな?
たっぷりなベッドが充実しています。
宮沢さん
訂正:2曲目はビニール製じゃなくてナイロン素材(キュプラみたいの)のようです。
他の劇場ではこの2曲目がカットになっちゃうのかな? もったいない...
次のTSの(オナベッド大会)心配をしておりました(^^;
この企画、踊り子さんの人選を間違えて居るんじゃないかしらん?(笑)

明日は渋谷のハシゴを予定しておりますけれど、どうなる事やら(--;
道劇の香盤次第ってのも有ります〜


[2590] るーにーさんへの私信その二 そして皆様に 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/19(Tue) 10:02

に胸が張り裂けそうなくらい痛いです。何事も過ぎたるは及ばざるが如し、でしたね。あそこまで彼女を追い込んでいたとは夢にも思ってませんでした。彼女にもの凄く悪い事をしました。彼女だけではなく周りの方々にもご迷惑をおかけしました事を深くお詫びします。今は悲しみのどん底です。行き過ぎた愛情でした。でも、最後に向かってきていただけたので感謝します。それで全て終われます。レスを頂いた皆様、有り難う御座いました。幸いにして仕事も忙しくなりました。それで気も紛れると思います。観劇はこれでキッパリと止めます。皆様お元気で。


[2589] るーにんさんへの私信その一 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/19(Tue) 09:45

昨夜は大変お世話になり有り難う御座います。私のせいで劇場に来たのに観劇出来ず、タクシーで帰る羽目になり、何とお詫びしていいかわかりません。でも、これで良かったと思います。浅草で綺麗に終わってれば美しい思い出になったでしょうが、それでは彼女をボロボロにしていた。その事を知らないままではまた同じ過ちを繰り返すかもしれません。余りにもプラスよりもマイナスが多すぎたのです。彼女は最後まで優しい子でした。彼女好きになれて、ファンになれて、彼女が輝いていた。その幸せな時間はずっと忘れません。尚更、たくさん傷つけた事に


[2588] わぁっ、ありがとうございますぅ 投稿者:もみじまーくん [中国] 投稿日:2002/02/19(Tue) 04:51

>peeweeさま&CHOPINさま
 
レスどうもありがとうございました。
実は、今日始発の新幹線に乗って関東初遠征してきます。
 
できれば、わらびにも寄ってきたいなぁと思っています。
 
言葉少ないですが、時間が迫ってきてますので・・・・・。
申し訳ございません。
 
では、では・・・。


[2587] 二中:SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/02/19(Tue) 02:19

3回目のチームショウのラストあたりからの入場。
シゴトが超繁忙期となりましたが、ほっぽってきました。(あしたダジョウブかしらん・・)
香盤、内容はびーさんの通りです。(cf.2574)
きょうは、Pマン3号さんとまったり拝観。途中、ロビーで偶然やすべえさんとバッタリでちょこっと立ち話。
買出し退出から戻ったらるーにーさんもバッタリ、それからサイキンSNAで会う「ウオノメ」さん(?)とも
ばったりで、いろんなヒトに会いました。(笑)

愛原らむさん
噂の愛原さん、初観でしたか、どんな方でしょ?興味しんしん。。
なかなかオキレイな方ですね、なんて観てましたが、選曲がいいのかとても拝見していて心地いいです。
ダンス後半からベットは流れもキメもとてもキレイ。
ポーズのタイミングとかその動作で確認しましたが、とても動きが計算されているというか、センスの
よさを感じました。それと思いもよらぬ動きもひとつ。
これが愛原さんだったのね。感動しました。
晃生オソルベシ・・

パ。。。さん
初観はここSNAで、浅岩と続いてまた再見。。実は、曲にあったノリというか、それに伴う笑顔が魅力的
でけっこうファンです。

神田優子さん
やっと東京で観れたぁ(^o^)丿。。
前観は、大和、銀映、栗橋でしたから。<なんか避けられてるのかとばかり思ってました。(嘘笑)
いろんな色に光る衣装もよかったですが、やっぱりダンスとポーズは惹かれますね。
もともとダンスのお上手な方という印象はありましたが、今日はちょこっと神田さん独特の雰囲気を
感じ取ったような。。ちょっとまだ言葉にできないので、もうしばらくオッカケますぅ。^^;

植田真奈さん
先月の浅岩五景ともすこしイメージかさなりますが、この感じがとても気に入ってしまいました。
新作だそうですが、ダンスもベットもいいですね。

渡辺理緒さん、新庄愛 さん
びーさんがご覧になられたトキよりずっとまとまってたと思います。よかったですよ。
と申しますか、自分的にはこのお二方、全く表現方法が異なる方々のような気もしますので、アワセル
っていうより、それぞれの強い個性でぶつかってもらいたいです。
新庄さんの強烈なキレとスピード、渡辺さんのなにか包み込むようなやわらかい流れが合わさると
よりシナジェティックに融合するように思えます。
きょうは、チームパートでは、黒の衣装できめて傘を使ったダンス部分と、そのあとの新庄さんのソロ、
渡辺さんは、黒のお着物に着替えゆらゆらと盆にしなだれて入るベットがとても魅力的でした。
絡み部分で、新庄さんの膝の上にのられた渡辺さんがシャチホコをされますが、
そのあとの新庄さんのちょこっと痛そうなお顔がまたかわいかったです。
(私事・・・今日は自分おたんじょうびだったので、新庄さんに心温まる手荒いサービスをいただきました。
とてもイイ思いでになりました。^^;)

後藤えり子さん
実は、初観の方です。とてもきれいな方ですね。
3回目では、袖で覗いてた新庄さん舞台にひっぱって。急遽チームショウとなりましたが(笑)、
とても楽しかったです。驚いたのは、ベットで、ロック系のポーズをいともたやすくバシバシ決める。。
いやぁ、お上手な方なんですね。びっくりしました。
なにか場内お知り合いダラケのようで、いろんなヒトとのダイアログ型ショウでした。(笑)

ちょこっとレス=======================
◇Pマン3号さん
きょうは、どうもでした。PマンさんがSNA初観劇の記念日でもあったのですね、今日は。
パチパチパチ!!!

◇るーにーさん、やすべえさん
今日はハヤメにいなくなっちゃったのね。(/_;) 
いや、帰りにちょこっと飲みながら話ソかなと思ってたんで。。

◇もみじまーくさん
>華月さんのステージ
なんかきのうカキコ読んでからとても気になってます。
あのpeeweeさんが渋谷道劇でなくって蕨まで遠征された・・るーにーさんのレポ・・・・
とても観たくなりました。ただ今週は、時間がなし。。(-_-;)

◇政幸さん
道後レポありがとうございます。
>南部鉄器の、鈴で応援してみたが、いまいち善い音が、出ず、邪魔したかも。
>でも、えまさんは、鈴の音が、澄んでて、良いと、書いて頂いた。
なんかここにジ〜〜〜ンときちゃたけど。。
思いやりといい音感もおもちの方のなのかもしれませんね。

◇りばさん
ミカドお疲れさまですぅ。今週まだ奈々吉さん観れないんですわぁ。。(ノ_・、)グスン

ひとりごと。。
ふぁ〜、もう19日・・大和、道劇また行くって約束しちゃったしなぁ。。誰と(笑)
上野、蕨OS、大宮も気になるしなぁ・・・
SNAもおいっぺん行きたいなぁ・・・


[2586] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/19(Tue) 01:54

りばーさいどさん
> > 河合あいかさん。あれはやはりバンビだったんですね。
> そうでしたか、しかしかわいいですねえ(^_^)
そうでしたねぇ。

> るーにーさんは来るだろうと思っていましたが、まさかpeeweeさんまでいらっしゃるとは・・・・・
ムハハ。

> 確かに今日の皆さんは徹夜明けでもパッと目が覚めるような出し物ばかりでしたね。
そうでしたねぇ。


ddさん
> 3上728で待ってるね!
あ〜い。でも期待せずに待っててね。(^_^;)


CHOPINさん
> ベットの動きがけっこう丁寧だったのと...
確かにベッドもしっかりしてますよね。
以前、神戸で観劇したときにダンスカットだったんですが、ほとんどの方はステージの中央から演技を開始してたんですが、河合さんは端の方からの演技を始めていたりと工夫も感じましたし、情感のこもった演技だったような気がしました。

> >月丘さん
> 和装で傘を持っての踊りからでしたが、この部分あれっ?ちょっとオトナシメかな?っていう
> ゆったりした流れなんですね。しかし盆のベットに移る頃には、すっかり彼女の大正ロマンの世界
> に引き込まれてるんですわ。つまり派手な動きは極力カットしてるんですね。
> その分ベットがぐっと引き立ちます。
ホント見たかったわぁ。

> >小原さん
> こんどフルのステージも観てねん。
> 2曲目のダンス(もう少し長い)がなんか興味あります。
なるほどぉ。銀映あたりが狙い目か?


びーさん
> >女性モノのテニスウェアでしょうか?
> >なんか、見てみたいですね。(いや、ウソですが。笑)
> 男もののテニスウェアでした。特に見るほどではないように思います。(笑)
ああよかった。(笑)
後で想像してみてちょっとゾゾッとしてたので。(^_^;)

> ところで、今週はいつ頃道劇にいらっしゃるのでしょうか?(笑)
ずいぶん昔の話になりましたが(^_^;)、先週の木曜日に行きましたです。


るーにーさん
> >月丘さん
> と今日、御幸さんみて、つくづく自分がオナベッド好きなのが良く分かりますね。
月丘さん、私が最初に拝見してからはあまりオナベッドって印象はなかったのですが、最近はよくやられるようですね。しかも、これがまた感じ入ってしまうようにすばらしいオナベッドですからねぇ。

> 道劇、蕨OS、お疲れさまでした。
> やっぱ、行かれましたか!蕨OS?明日、大宮の帰りにでも寄って来ようかとも思ってます。久しぶりの華月さん、楽しみです。
行ってきましたよん。

> 以前、DXKで観た時は上手な踊り子さんという印象でしたが、今回はスゴイダンスを踊る人という印象です。peeweeさんも人が悪いわぁ!いきなり、ダンスで仰け反りましたよ、私!
というか、私、華月さんについては初めての観劇なので、以前がどうだったっていう比較対象がなく見てたんで...
ダンスも好きですが、ベッドもすごくよかったっすよね。
私、盆の先にある柱の向かい側のかぶりつきに座ってたんですが、ベッドの途中で華月さんがその柱に座った姿勢でもたれかかったところを手を伸ばせばとどくくらいのホントに目の前で見れたんです。なんかねぇ、映画かTVかビデオクリップの1シーンでも見てるようでしたよ。

> 蕨はちょっとビックリされたのではないでしょうか?いろんな意味で...
あっちの方については、鶴舞を経験してるんで少しは免疫ありましたですよ。
しかし、徹底してますねぇ。(^_^;)


枯れすすきさん
> このボード楽しませてもらっています。
どうもありがとうございます。

> ちょっと場違いなカキコしているのかもしれませんが、ありがとうございました。
いえいえ、まったくそんなことはありませんですよ。
また、ちょくちょくいらしてくださいませ。


マキシさん
> ちゃんと、贔屓の方にチョコレートを
> 一足早く貰っていたり、
> 押さえる所は押さえて観劇しております。(笑)
「チョコレート」と聞いて、大阪に来られたのかと思いました。
一足先にもらってたなんて、憎いねっ!


えろおやぢさん
> DXF情報の訂正
ありがとうございます。
改装後、どんなになってるか楽しみっす。


もみじまーくんさん
華月さん、KNAに乗られたことがあるんですが、見逃してたんですよね。
ちょっと、後悔です。


[2585] お体を大切に! 投稿者:友達の友達(かな?) [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 23:56

やすべえさん、『朝の来ない夜は無い』と言いますから・・・
時間が必ず解決してくれると思います。きっといつかは、
『あんな時代もあったなー』と思える時が来ます。
でも、お体だけは大切にして下さい。
(横やり的な書き込み、お許し下さい)


[2584] 遅ればせながら 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 23:48

本日ミカドに行って参りました。
去年の暮れに大混みだったのから比べますと、今週はまったりのようですね。

1.ナンシー瞳さん
大御所のお姐さん。
前に大和で見たと思っていましたら、あちらはフラワー瞳さんでした。

2.中原 咲さん
初めての方です。
ダンスがお上手ですね。
最後のポーズも格好いいのですが、出来ればそこまでの動きにもうちょっと色っぽさが入ればなあと思いました。

3.山内 憂さん
これで3回目の山内さんです。
かなり場慣れして来て、こちらも安心して見られるようになりました(笑)
今後が楽しみですね。

5.乙姫くるみさん
優雅な踊り方をする方ですね。
全編黒を基調とした衣装を着ての出し物ですが、とても落ち着いた気分にさせられます。
3回目には踊り子さん全員で見学していましたっけ。

6.御幸奈々さん
お正月に見たバージョンを少しいじったと言う出し物ですね。
ちょっと聞いたところでは腰の具合が悪いとのことで、ベットにはポーズが入りませんでしたが、ダンスはいつものようにスーパーでした。
椅子を持ち込んでのダンス、とても格好良かったと思います。


[2583] 幻の光 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 16:12

るーにーさん、CHOPINさん笑ってやって下さい。煩悩に負けて今SNAにいます。さよならって言ってまだ3日目ですよ。声を上げて笑いたいけど寂しいですよ。彼女は到って平然としてました。もう何も言わないですよ。あの光は一体、何だったのでしょう。私は幻を追いかけてたのか。空しくなります。結果的には某女優と同じでしたよ。もう、顔や体が好みの女の子で、〇〇さんとしか呼びません。シールも、もう頼んで来ないでしょう。これが答だったんですね。必要以上の思い入れはお互いがおかしくなるだけです。今夜はとことん酔い潰れます。


[2582] 激ヨッパで〜す&レス秋田ほりさん 投稿者:やすべえ [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 10:04

どうも最近酒量が増えていけません。増々、で〇になるぅ〜。新宿は私の庭みたいなものですから、実にヤバイんです。悲しい事に仕事無くはないんですが、詰まってもないんでフラフラとSNAにいたりして。香盤で行くていう裏技?もあるなあ。秋田ほりさん、レス有り難う御座います。専門は看板文字貼り職人で独立してやってます。昔〔15年前〕は写植をコピーで拡大縮小して手切りで文字を切ってました。今は全部マシーンですから手切りは無用の技術になり、彼女のシール作りの為だけにありました。愛情は時として狂気にもなるから恐い。疲れました。


[2581] はじめまして 投稿者:もみじまーくん [中国] 投稿日:2002/02/18(Mon) 06:37

いつも楽しく観劇レポ隊のBBSを拝見させて頂いているHN:もみじまーくんという者です。
どうか宜しくお願いします。 
 
ここのBBSは劇場内の雰囲気(観劇レポ)を詳しく書いていらっしゃる方が多く、
地方に住んでいて関東方面など遠征出来ない自分にとっては見ていて楽しい掲示板の1つです。
 
今日もいつものようにロムっていたら、るーにー様が華月漣さんの事を書いて
おられるので少しだけ書き込みしたいなぁ・・・と思ってカキコしました。
 
るーにーさまが書き込みおられる通り、今回の華月さんの演し物はメチャカッコ良く、個人的に大好きな演し物です!
(自分は、華月さんのステージは昨年9月小倉で拝見した事があるのですが
 その時のイメージと変わってしまいました。)
今の演し物は、1結名古屋(この時が初演しだったらしいです)&2頭小倉と
続けて拝見しましたが、そのカッコ良さはるーにー様と同じく言葉では本当に表現できないです。
 
華月さんのステージ、今度また観てみたい踊り子さんの1人ですね。
 
では、また・・・・・。


[2580] >ひかりんさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 02:32

なぁ〜んだ、ふれあい学園に行きたいのかと思いましたよ!

>ところで来週なんていかがでしょう。る−に−さん。
ご都合のよろしい日に合わせますよ!
お〜っと、20日は渋谷道劇に行く予定にしてますが...
平日は会社があるもんで、7時頃の到着になりますが、それまでまったりとお待ちいただけますでしょうか?
しかし、21日過ぎると晃生のお二方は帰ってしまいますしねぇ?
難しいところですね。お返事お待ちしてま〜す。

では、また
るーにー でした。


[2579] ■活動報告&レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 02:24

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、大和→大宮→蕨OSと長距離ハシゴを敢行致しました。ホンマに楽しいハシゴでした。チョイ疲れましたが...実は大和では藍さんとご一緒しまして1回目を拝見したところで、一緒に新宿までの小田急線相乗り道中でした。私はその後、埼京線で大宮まで、藍さんは恐らくSNAに向ったものと思われます。新宿に着いたのが3時ちょっと過ぎだったので、びーさんとご一緒されたんでしょうね、きっと!

大和では、元気な松波さんのダンスから拝見しました。確かこの前はDXKで今回大和と花道が長い劇場で、何往復かするときに小走りになるのですが、ホームの晃生ではどうゆうふうにあの演目を演じられているのか興味持ちましたね!あれが元気で可愛いので、ないと寂しいかもしれないですよ!
木下りりこさんは、顔見知りのファンの方によりますと、4回とも全て違う演目を上演されているとか?!今回拝見したのは「魔○の宅○便」でしたが、久々に拝見して楽しかったですね。この作品は音楽に英・米・日のスーパースターのヒット曲を並べ、且つエンディングにセリフが入ったりして音響にも趣向を凝らしたもので、これを見てると気分がウキウキしてきます。今後も1ヶ月間4演目をやりつづけるのでしょうか?3月の途中から本腰入れて応援に行くつもりなので、嬉しい話ではあるのですが無理をしないでいただきたいですね。
きららさんは、大宮・若松で続けて拝見してきたものでしたが、何度拝見してもうっとりする演目です。音響の構成も見事でしてダンスとベッドでガラっと変わるムードを演出しながらも(ステージにいない間も)続けて聞いていてまったく違和感がないところがさすがです。
で、宮沢さんは場内アナウンスによりますと交通事情により1回目は出演されませんでした。次週TSでじっくりと拝見させていただくことに致しましょう!来週のTSもスゴイメンバーなんですよね!ということで、演技に深く集中できるお二方を拝見して充分に堪能させていただき、藍さんと二人大和を後にしました。

大宮では劇場に入るなり、けんけんさん、しろどらさん、初め何人かの小池さんのファンにお会いしまして、なんか久々で嬉しかったッス!途中でゾ北さんも駆けつけてきてくれましたし、これでピストル鳴らせりゃ最高だったけどねぇ!
着いた時は、期待の新人夢野さんが始まったところで、前回大宮で拝見した演目でしたが、やはりダンスは上手です。ニコニコした表情も前回より余裕を感じますし、1曲目と2曲目は全く異なるタイプの踊り(衣裳も変わります)ですがどちらも新人離れしていると思います。筋肉質なのでポーズも楽々キマりますが、強いて課題があるとすればベッドでのポーズに持っていく動きのスムーズさくらいでしょうか?現在の楽しいダンスの演目をこなしていくうちにさらに良くなっていくでしょうね!非常に期待してます。
千葉なぎささんは、若松で拝見したものとは違う演目でしたが、安定感のあるダンスに必殺の微笑みは健在でして、それが分かっているものですから、どうしても視線が表情を追ってしまいます。ベッドはリズム&ブルース調で、ベッドにもかかわらず手拍子が止まらないのが特徴です。抜群のノリとでも表現すれば良いのでしょうか?しかもそれが単調にならず、ベッドの演技でしっかりメリハリをつけておられるところが、観客の注意を逸らさせない奥深い魅力の現れなのでしょうね!
小池菜奈さんは、ナニワで拝見した白キツネでしたが、1曲目の着物で日舞の後の2曲目はダンス途中のポーズに安定感がグっと増しているようで、コミカルな感じが一層強調されているように思います。一転してベッドは特徴的なキレイな流れのベッドです。
星桜子さんは、かなり前に栗橋で拝見して以来、チャンスを逸しており、楽しみにしてました。スリムで、ショートカットのボーイッシュな感じの美人タイプの方です。黒のパンツで颯爽と踊るダンスのパートは記憶にあるような気がしましたね。それから椅子を使われる部分も前回同様なので、栗橋での演目と同じなのかもしれません。なかなか拝見できる機会のない方なので1回しか観られずちょっと残念でした。今後、要チェックとしときます。

■けんけんさん、しろどらさん、ゾ北さん
お疲れさまでした。最終回までご覧になれたでしょうか?終電との争いに突入しましたか?

で、ここで終点の蕨OSにたどり着き、入ったところでいきなりお目当ての華月漣さんでした。
以前、DXKで観た時は上手な踊り子さんという印象でしたが、今回はスゴイダンスを踊る人という印象です。peeweeさんも人が悪いわぁ!いきなり、ダンスで仰け反りましたよ、私!チャイナ服を着ての登場ですが、恐らく中国拳法などの動きを取り入れた(と勝手に想像してますが)ダンスでスピード感と振りの美しさを同時に実現させてます。ルーティーンになってますが、その振りのカッコ良さはちょっと言葉で表現できませんね!それをニコニコ笑いながら完璧にこなしてしまう。ベッドは燈篭(みたいなもの?)を効果的に使ってストーリー性を出していると思いますが、バックの曲が3拍子のジャズでこれまたカッコいい!3回目を観て衝撃的だったので、4回目も観てきてしまいました。ただ出来は3回目のほうが若干上回っていたと思われます。次、関東に来たら必ず観にいきたいと思います。
相沢雅さんは、ブリブリ系の演目でしたね。長い手脚を使ったポーズベッドが低くて狭い舞台でも映えました。
真帆純さんは、おキレイな方で、某氏がみてたら思わずハマるのではないか?と勝手に想像してニヤニヤしてました。ダンスの曲も世代的に私に近いものがあるのか2曲とも嬉しい選曲で、おしとやかに踊られます。ベッドは見えそうで見えないジラしがソソります。
月夜乃空さんも、手脚が長い方で、それがダンスの時の柔らかな振りに活きてると思いました。2重構造になっているスケスケベッド着を着てのポーズベッドもやはり、それが当てはまっているようでした。
ポラの時のニコっとした表情を演技に活かしてくれるとさらに好感がもてるのではないでしょうか?

さて、ではレスを

■やすべえさん
>SNA行く予定でしたらレポお願いします
すでにびーさんがアップされてますが、近いうち行けましたら書かせていただくつもりでおります。

■えすとさん
大和のレポ、ありがとうございました。楽しい香盤でしたね。我々、お一人拝見出来なかったのが残念でしたが。私は来週のTSでリベンジです。

■りばーさいどさん
>るーにーさんが見たいと思われる方が何人か?いらっしゃいますから。
もう、いっぱいいますねぇ!今回の上野。

■秋田ほりさん
>僕、飛行機予約しちゃいましたよ!(笑)
これで、綾瀬さんにも顔バレ確実だね!

■びーさん
SNA、お疲れさまでした。レポもありがとうございました。早速行かれましたか?!これは、是非行こうと思ってますので、参考になり助かりました。

■えろおやぢさん
早速の情報、ありがとうございます。

■peeweeさん
蕨はちょっとビックリされたのではないでしょうか?いろんな意味で...


[2578] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/02/18(Mon) 01:45

この週末はいつもに増して土日、夜昼関係なく仕事してます関係で、レスも随分と滞ったまんまになってしまい、申し訳ないっす。
今も会社からiモードだったりします。
気長にお待ち頂けるとありがたいっす。


[2577] 下の訂正 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:58

る−に−さんの記事よく見てみると新宿は新宿でもSNAだったのですね。よって、下の記事はとんだ恥さらしなので削除しようとしたのに、小生の携帯では、できない事が判明。
よって、下のカキコはワスレテクダサイ。
ところで来週なんていかがでしょう。る−に−さん。


[2576] >る−に−さん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/02/18(Mon) 00:36

こんばんは、ひかりんです。
る−に−さんへ。URLの件、自力解決しました。お手数をおかけして、申し訳ない。
DXKいきたいなあ。ときめきたい今日この頃なんちゃって(笑)
では、ご機嫌よう。
ひかりんでした。


[2575] DXF情報の訂正 投稿者:えろおやぢ [近畿] 投稿日:2002/02/17(Sun) 23:42

今日入ってきた情報によれば、
来週の2月下旬から休館、
改装工事に入るらしいです。

閉館する事は無い、とのことです。


[2574] 2/17 SNA 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/02/17(Sun) 21:25

びーです。こんばんは。
今日は、SNAで1,2回を見てきました。
2回目開始が15時で2回目終了が18時ぐらいでした。
お客はそれなりに入っておりましたが、2回目はダンスカットがなくラッキーでした。

香盤です。(敬称略)
1回目
1.愛原らむ ポラ
2.PATRICIY ソロ
3.神田優子 ソロ
4.植田真奈 ポラ
5.PATRICIY & KRISTI  チーム ベットはKRISTI
6.渡辺理緒 & 新庄愛 チーム ポラ
7.後藤えり子 ポラ
8.フィナーレ
9.合同ポラ

2回目
1.愛原らむ
2.神田優子
3.植田真奈
4.PATRICIY & KRISTI
5.渡辺理緒 & 新庄愛
6.後藤えり子
7.フィナーレ

理緒さんと新庄さんのチーム名は、「ザ・キテル 1,2シスターズ」だそうです。
(1,2はワン、ツーと読みます。)
2回目のステージ開始時に、新庄さんが投光さんにチーム名をアナウンスしてと言ったところ、
投光さんが、チーム名、なんていうの?と聞いたので、新庄さんが何度か答えていた通りのものです。
ポラに書いてもらったわけではないので、多少表記が違うかもしれません。
しかし、ホントにこれがチーム名なのでしょうかね。

ポラはALL1000円です。
渡辺さんと新庄さんは、1人でも2人でも1000円です。


愛原らむさん
前回観たのは、昨年の4月結の大和でしたので、かなり久しぶりです。
1曲目は、赤いドレスの衣装です。頭飾りも赤でそろえてあります。
1曲目を踊った後、スカートの部分を取るところが、なかなか良かったです。
ミニになって2曲目を踊ります。
盆には、はいずるように入ります。ベットでは黒のやや透ける衣装に着替えてきます。下着も黒です。
オナベットを最初やった後で、ポーズベットとなります。

PATRICITYさん
2月頭にもSNAに出演されておりました。ダンスはそのときとは変っておりました。

神田優子さん
キラキラ光る和服に黒い大きな羽扇子を持っております。
1曲目はややゆっくりめですが、2曲目は和服の衣装を脱いでアップテンポで踊ります。
更に、もう一枚上を脱いで、やや透ける感じになって終ります。
ベットは前後に透ける布を纏った状態で、盆に進みます。

植田真奈さん
黄色のドレスです。両腕に同色の袖をつけております。
1曲踊ってから、スカート部分と袖の部分を取って、ワンピースになります。
そこで、ちょっと袖に引っ込みます。袖から赤紫の長いモールを出してひらひらさせます。
モールを持ってのダンスとなります。
この辺りは、なんとなく1週前の浅草を思い出します。
モールを投げて、引き寄せるような演技を何度かされます。
本舞台上で、ワンピースを脱いで、赤系のビキニとなります。
そこで、モールを持って、盆に進みます。
ブリッジ、L、しゃちほこなど、ポーズが次々に決まります。

今回は、袖に引っ込むのが、モールを取りに行くごくわずかの時間で、他はずっとステージ上にいるのが良かったです。
また、1回目は髪を丸めて、両サイドのみ長く垂らしておりましたが、2回目は、丸めておらず、長く伸ばしておりました。
この方はやはり、髪が長い方が似合うと思います。
尚、ポラでは、サインを頼まないお客さんにシールを貼っておりました。


PATRICIYさん & KRISTIさん
前回、2月頭にSNAで観たのと同じダンスでした。
ただし、衣装が変っております。ベット担当は、KRISTIさんで、この部分は前と同じ、ウェディングドレスのものでした。


渡辺理緒さん & 新庄愛さん
チームショーでした。SNAで観れるとは思っておりませんでした。
まだ、2日のためか、ダンスの息がぴたりあっているというほどではありませんでしたが、今後上手に成って行く事でしょう。
また、ベットは多少変るようなことをポラのとき、言っておられました。

ベットで揃ったポーズが凄く良かったですね。
特にラストの大技がよいです。
ダンスは持ち時間が長いためか、やや単調な気がしました。
ベット着、ポラ着、オープン着ともそろえてあります。
特にポラ着が1,2回で違ったのにそろえてあったのは、さすがだと思いました。

もうしばらくして、より安定してから観た方がよいような気もします。


後藤えり子さん
白いドレスに白い大きな羽扇子を持って登場します。
1曲踊ってから、イスに後ろに隠れて、緑のビキニになり、2曲目となります。
ベット着は赤い和服調のものでした。


[2573] >るーにーさん 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2002/02/17(Sun) 20:50

ええっ!?札幌中止ですか?僕、飛行機予約しちゃいましたよ!(笑)今週みたいな札幌のソロはもう何にも情報がなくて逆にイカス!!
>やすべえさん
るーにーさんにも言いましたが、あなたの狂おしいまでの愛情あふれる文面が好きです。きっともの凄いスキルをミニコミ誌等で貯められたのでしょうね?専門はわかりませんが看板はあなたの様な方に作ってもらいたいなぁと思いました。


[2572] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/02/17(Sun) 19:33

○るーにーさん
> 今回は、上野は回れそうにありませんね。残念至極であります。
それは残念ですね。
るーにーさんが見たいと思われる方が何人か?いらっしゃいますから。

○えすとさん
今週の大和はとても面白そうですね。
特に最近宮沢さんにはお目に掛かっていませんので、会ってみたいですねえ。
大和もまだ1回しか行っていませんので、4月頃にでも伺いますか(謎笑)


[2571] おはようございます 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/02/17(Sun) 13:48

昨日は大和Mの3回目からラストまで見てきました。
少しポラ押しがあってか、終了もずいぶん押しました。
かなりお得な香盤で、機会が有れば又行きたいと思っています。

1&2はタッチ&天板のお姐さまです。

3.松波さん
DXKの時と同じピンクのブラとミニで登場。
花道を駆けてく動作が可愛らしい(^^)
アップテンポの曲にタイミング良くポーズをつけていく辺り、これから先の成長が楽しみです。
ここから先が変更していまして、青い浴衣に着替えての登場。
ポーズでもオナでもない、ゆっくりとしたムーディーな感じのベッドで、はだけた着物から覗く裸体がエロチック。
ポラタイムのほのぼのした笑顔も可愛いですね〜
外人さんに大人気でした(苦笑)

4.りりこさん(初見)
一昨日までは、別の演目を2つ出しだったそうで...(--;しまった!見逃したか「ムーラン〜」
3回目は「キキ」 4回目は「青衣ドレス」
コミカルタッチ風のとダンシンモノと堪能できて芸の幅を感じました。
オナベッドは可愛らしいお顔の上に激しくて、見応え有りました。
4回目〆のブリッジの最中客席にウィンクされたところがまたキュート!
3結渋谷まで、出来るだけ見ていきたいです。
ポラは「ヴァージンキラー」と「ローリングストーンズ」(笑)

5.きららさん
わんちゃんは新宿までお預けとのこと(笑)くぅ〜ん。
懐かしいサングラスに銀孔雀のようなコスチューム(^^)一目で楽しませて頂きました。
しっかし、衣装に凝る踊り子さんって決まって踊りが上手いですね〜
衣装に負けない踊りをしてくれます。
ピンクのカツラも良くお似合いで、取っちゃうのが勿体ないくらいです。
今回は川崎の時見たような足元に羽の生えたようなステップは見られませんでしたけれど、
腰から膝にかけての動きが特に秀逸でした。
ベッドは一曲をフルに使って、本舞台〜盆〜本舞台とステージ全部を利用した珍しいかたち。
花道での熱視線攻撃を受けたかったので(笑)ちと場所を移動しました(^^;
スケジュールを見ますとこれから東京方面が多いので、拝見する機会もたーんとありそうです。わーい!

6.宮沢さん
今回は、まんまコスプレ(^^)で可愛らしく登場。
(レイアーのはチープですが、この赤い衣装はかなり手が込んでおります。あぁ、我ながらマニア...)
ブリブリ系の踊りカナ?と思っていたら、上半身は愛らしくも
下半身の運動量はかなりありますし、ステップも複雑です。
流石宮沢さんと感嘆しました。
で、お顔はクール(^^)(やっぱり、宮沢さん)
脱いで紅白のビキニスタイルに。
(綺麗な素肌にビニール素材のビキニがよく映えていて素敵でした)
次が白のベビー(胸のところが外せるタイプ) 楚々とした感じで舞台と盆を品良くウォーキング。 脱いで薄い黄色のマント(?)でベッドへ
ポーズベッド。 肌が美しいのでそれだけでも見惚れちゃいます(^^)
ゆっくりとした流れの中で次々に綺麗なポーズをとっていくので時間が短く感じられました。

で。今日は道劇のサイン会へ行くはずなのが未だ家にいます(--;
渋谷と池袋も行けそうにない、今週です(ポラ買いすぎちゃった)...はぁ。