[2968] ■ゲっ! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:30

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

Pマン3号さん、なんで分かるの?
という訳で、Pマン3号さんとC氏ほか顔見知り多数で木下りりこさんを拝見して、Pマンさんに送られながら道劇でまたもや藤繭ゑさんのベッドからフィナーレまでをC氏及び某管理人氏+顔見知りのタさんと拝見したあと、例の所へ行ってしまい今日もヨッパ状態です。
一応、両氏には口述レポをしたんですが...そんだけではNGとのことで、またもや後日見直してレポあげたい(←あくまでも希望ですからね!あくまでも)と思います。
どうも木下さんはまたもやたくさんの演目を上演されているようです。
昨日の1回目は「恋のAsianSky 一番搾り(生)」
2回目は「mermaid action」でした。
でファンの方にお聞きしたら3回目・4回目とも「一寸天使、雲の上でお散歩」だったようです。
本日4回目は「MOULIN ROUGE」でしたがミカドの時のような規則性があるのかどうかはわかりません。明日の渋谷OSの予定なのですが、何がくるか楽しみです。

またレス出来なくて申し訳ありません。
では、お休みなさい。
るーにー より


[2967] ちゃんと帰ったのかしら? 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 01:54

☆るーにーさん
渋谷OSお疲れ様でしたって、今日は休館日じゃなかったの?
道劇方面にお見送りしましたが、その後寄り道したんかいな?


[2966] 改造好きですねぇ(^^; 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/26(Tue) 01:40

★あいださん
先回の神戸の改造愛犬ロボ「まっくす」くんと言い、今度は
熊さんですか・・・(^^;
一体誰が改造するのでしょう?
まさか・・・・ショッカー?(笑)


[2965] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 01:36

●りばーさいどさん
栗橋、SNAお疲れ様でした。
栗橋は東武の南栗橋駅からは徒歩12分ぐらいなので、歩いて行けると聞いたことがあります。
今週、東洋の人気舞姫が3人も乗っているので、行きたいところですが、ちょっと厳しいですね。

SNAは、河合さんと青木さんが出演ですか。ポラでの攻撃が激しかったのでしょうね。

●CHOPINさん
>ワカメ酒orワカメ茶ショー
膝を組んであそこにお酒を注いで、ストローで飲むというものでした。
3,4回ともかなりまったりムードでしたので、手を上げれば参加可能でしたので、如何でしょうか。
私はペイントショーだけ参加してきました。

●るーにーさん
余りご無理されない方がよいかと思いますが。

●うらしま藍さん
上野、浅草お疲れ様です。上野はさくらのシーズンに行くと、近くの公園がきれいでよいですね。


話が変わって、昨日の道劇の追加です。
23日のテレビ東京のアド街は、渋谷道玄坂でしたので、ビデオに録画しておきました。
道劇は10位でした。上がる回転盆が紹介されておりました。
丘乃さんが衣装付で回転盆の紹介時に写っていたと思います。
テレビで放映されたにしては、日曜は普通の込み方でした。
4回目は意外に残っていたので、多少は効果があったのかもしれません。
なお、道玄坂から道劇に曲がる角のところにとあるラーメン屋があります。
あそこもテレビで紹介されたためか、いつも以上にかなり列が伸びておりました。
私の個人的な好みとしては、そこのラーメンより劇場近くのローソンの前の店の方が良いです。

愛川さんネタです。
3回目フィナーレで愛川さんは幕が閉まる直前、某嬢の服を脱がせて胸を出したり、
別の方のスカートをまくったりしておりました。
また、4回目二曲目のダンスが終了して、暗転するときに、なかなか暗転しないと
ちょっとCMなどと言って、笑って引っ込んでおりました。


[2964] れすれす 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 01:00

■りばーさいど さん へ    SNA、お疲れさま…。美奈さん復帰ですか、おめでとうございます。しかもトリで。がんばってほしいものですね。   ■CHOPINさんへ      養生されて復活を祈ってます。がんばれ〜。    ■る〜に〜さん 大丈夫ですかー。元気が一番!  頑張って〜。


[2963] RE:また行ってしまった(^^ゞ 投稿者:かっちゃん [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:47

’ひろひろ’ さんはじめまして。
普段はROMっているかっちゃんと申します。
3/12に神戸第一劇場に行ってきましたが、30分程度という事で外出できました。
今週も浅草ロック座プロデュース公演ですよね。私が行った時も超豪華メンバーで関西在住の方が羨ましく思いました。


[2962] SNA 3/25 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 00:04

今日のSNAはいつに無くまったり状態で、スケジュールも順調過ぎるほど。
外人のお客さんも私が帰って来た4回目の牧瀬さん辺りからやや増えた程度で、落ち着いて見ることが出来ました。
それでは簡単に感想など。

1.綾瀬ナナさん
なるほど、これが新作ですね。
バックのフラメンコの足音と綾瀬さんのステップがピッタリ合っているのには感心しました。
その後も速いステップの連続で、本当に凄いとしか言いようがありません。
ベットになるといつものように濃厚なオナベット。
決め技はブリッジとでんぐり返しシャチホコの両方を見せてもらいました。

2.牧瀬 茜さん
お正月から演じている演目ですね。
彼女のベットには際だったポーズは全く無いんですよね。
普通そのようなベットを見ると、失礼ながら時々催眠状態に陥りそうになるのですが、彼女の場合惹き付けられてしまいます。
やはりあの豊かな感情表現にあるのだと思います。

3.外人さんです。

4.上原朋美さん
先月頭のデラカブで拝見した時にはまだまだ新人さんと思っていましたが、今回の演目を見て驚きました。
もう既に中堅さんと言っても良いような演技です。
ダンスもしっかりしていますし、ベットでの表情もとても色っぽく感じます。
本当にこれからが楽しみです。

5.青木沙羅さん
ベットの時にリズミカルな動きをするユニークな方ですね。
なかなかのバストが魅力的でした(^_^)

6.秋吉里香さん
アラビアンダンサーのような衣装で登場し、2曲目は剣舞です。

7.河合美奈さん
今日から無事復帰していました。
体調がどうなのかちょっと心配だったのですが、演技を見る限りはいつも通りに感じました。
この方も豊かな表情をお持ちの方で、本当に魅力的ですね。
そして最後はいつものように逆ブリッジから片足上げ、更に立ち上がってフィニッシュです。


[2961] 広島リポート 投稿者:あいだ [外国] 投稿日:2002/03/25(Mon) 14:36

晴れ!爽やかに一回目が始まりました。今日も一日頑張るぞ!明日からなかびがえ。超ロリータをやるのだ!絶対似合わないと思うけどぜったいおもしろいと思うのだ!!なんたって熊にちん○んなんだから・・・うふふ じゅねたんでちた。


[2960] 22日 地獄の沙汰で ない と(サタデーナイト) あさくさ より 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 09:25

レポは上げられませんでしたが、浅草 土曜 ナイトで、どうやら四代目さんがひと暴れしたらしいそうで、その件でひとこと。いつもと違い、土曜でも空席が目立つ浅草、遅れて到着したら、舞台は四代目さん(四回目の三景)のベットの真っ最中、舞台には幕を下ろし背景は闇、切り裂くように天から一条の白色光、光を浴びた盆の上で、ボンデージ風のデザインのブラとパンティで裸身をさらしのたうつ四代目さん。たぶんナイトの曲でしたが、曲のことなど吹っ飛ぶ衝撃、全部見ていたら、こんなに冷静ではいられなかったでしょうか。今週改めて出直します。


[2959] 上野はさくら まんかいで (2) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:39

(続)清野さんはみなさんがおっしゃるように印象は強烈ですが、ベットは正攻法です。白いロングのベット着に着替えて出てくると、最前列のお客を見つめて呪縛しながら、顔、手、上半身だけを使う艶っぽい仕草だけで一曲を費やし、さらに一曲かけてじわじわと脱ぎ去ってしゃちほこをズドンと一発決めます。足および太股がきれいで形よく、実によく映えるポーズです。前半のダンスはハワイアンでした。あとはうれしい誤算は高瀬美礼さん。カウボーイハットに白いブーツで現れ客席に二発発砲、ノリノリのアメリカンミュージックのメドレーで突っ走ります.


[2958] 3/24 浜劇 -> 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:28

びーです。こんばんは。
今日は、浜劇と道劇のハシゴでした。
2日で4館ですから、○ー○ー氏の悪い病気が感染したのでしょうか。

香盤です。(敬称略)

浜劇 1,2回
1.桜りほ
2.白沢きらり
3.水野奈菜
4.斎藤倫
5.秋元めぐみ
6.彩緑

Allポラです。2,4の方は500円で、他の方は1000円です。

桜りほさん
イスに座ってスタート。黒の毛皮?のセパレートに和服をはだけてきております。
なかなかインパクトがある衣装です。
久しぶりに拝見しましたが、相変わらず楽しい方でした。
オープンでもでんぐり返しなど工夫されていると思いました。

白沢きらりさん
白の光沢のある帽子に同じ色のミニで合わせてあります。

水野奈菜さん
まだデビューしてから間も無い方だったと思います。
オレンジのセパレートで、ビートの効いた曲でダンスです。

斎藤倫さん
黒の下着みたいな衣装です。ダンス、ベット、ポラ、オープンすべて同じ衣装です。
袖にひっこまないのでじっくり見れます。
ダンスはゆったりとした感じです。
ベット最後の倒立開脚がよかったです。

秋元めぐみさん
東洋の新人さん。なかなかきれいな方です。
赤いドレスでダンスの後、ベットは長い足がポーズで映えます。

彩緑さん(さいみどり)さん
今週デビューの方。かわいらしい顔立ちです。
髪を両側で編んで、ロリ系の顔立ち、衣装、ダンスでした。



渋谷道劇
入ったら3回目のトップの2曲目で、そのままラストまでおりました。
3,4回目の香盤です。nigoriさんのとこと同じです。

1.愛川ユキ
2.七海さやか
3.早瀬みな
4.夏木りんか
5.雨宮琴
6.カルメン(藤繭ゑ,夢野ひなた,森園えりか)
7.フィナーレ

愛川ユキさん
白いウエディングドレスで始まります。2曲目はビキニになってノリノリの曲で楽しませてくれます。

七海さやかさん
赤と黒のビニルのミニです。脱ぐと黒いタイツに赤い下着です。
ベットでは、両手、両足、髪の毛以外は盆に振れません。
ベットがちょっと短いのが残念です。

早瀬みなさん
さくらの精でしょうか。仮面をつけた、ピンクの和服?です。
ダンスでは、2曲目でさくらの枝を持って舞われます。
ベットはオナベットでして、声、ピクピクなど大変良かったです。

夏木りんかさん
青で統一した衣装です。帽子、上着、丸いスカート。
ノリノリでダンスの後、ベットでは美しい胸に汗がしたたりきれいでした。

雨宮琴さん
イスに向かって後ろ向きでスタートします。
青いかわいい感じの衣装です。ブリブリと言えましょう。
髪型もかわいい系です。
2曲目ではよりアダルトな感じの青の衣装となります。
ベットはさすがと言いますか、ポーズの連続です。
やはり身体能力が素晴らしい方です。
ベット最後には、花道で1回転が見れます。
4回目のポラは、着ぐるみの牛で登場で人気がありました。

カルメン
カルメン:夢野ひなた、ホセ(軍人):藤繭ゑ、闘牛士:森園えりか
大変良かったです。
同名のオペラが元になっておりますが、その曲は意外なことに使っておりませんでした。
藤さんと森園さんの男役がカッコ良かったですね。
3人のベットもよかったです。
余り詳しく書くとまだ見ていない方に悪いので、この辺りでやめて起きます。


道劇では、昨日TSにいたお客が少なくとも私を入れて5人はおりました。(笑)
レスは明日に致します。


[2957] また行ってしまった(^^ゞ 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:06

日曜日も神戸に行ってしまいました。
平松ケイさん目的なんやけど(^^ゞポラツーショット!!
カメラが悪いんかな?えらいぼやけたから取り直しを2回もしました。でも撮り方が悪いんやろなぁ。後ろの壁に照準が合ってたしなぁ。香水のいい香りがしました。
神戸第一って途中外出出来るんかな?先輩方教えて貰えないでしょうか?


[2956] つっこまんでくれ〜!! 投稿者:じどうおうえんましんにごう [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 01:02

>A級小倉出禁1号さま
>札幌はいつ行くの?
札幌に行けないから若松で遊んでるのに・・・
と言うことにしておいて(笑)

>KNAが抜けています。
KNAは2回しか行ったことありません!!
今後増えるかもしれないけど(^_^;

>るーにーさま
いつもすれちがいですね(笑)


[2955] ■活動報告 plus 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:23

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

21日の活動については、前回カキコしましたがその際に不確定だったところで、
ミカド4中:御幸奈々さん、清野麗可さん、日野沙織さん、影山舞さんで確認してきました。
それから場内掲示によりますと
渋谷OS4頭:宮沢えりさん、千葉なぎささん、薫子さん、風香さん、水沢ルイさん、となっておりました。

22日はじどうおうえんましんにごうさんと若干だけご一緒して若松でありました。
23日は藍さんとSNA→DXK→渋谷道劇→朝5時くらいまで宴会
本日はミカド→某氏と渋谷OS→そのまま川崎ロックでありました。

とりあえず今週行きたかった劇場には全て顔をだした訳ですが、実に疲れたような次第です。
さすがに、コメントは明日送別会なので休観して書かせていただくとして今週、拝見した中で印象深かった方の名前だけでもということで...
若松:大信田ルイさん
SNA:綾瀬ナナさん、
DXK:きららさん、泉星香さん
道劇:愛川ユキさん、早瀬みなさん、カルメン
渋谷OS:木下りりこさん
川崎ロック:星野さやかさん
ですが、これ以外な方々も皆さん好調で、私の体調不十分にも関係なく大変うれしくなるようなステージされてます。

ということで、明日にでもゆっくりとレスに方もさせていただきたいと思います。すみませんがメールの方も明日ということで...誠に申し訳ありませんです。

るーにー でした。


[2954] 遠征終わり!! 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:18

Pマン3号さん
22日KNAに来られてたのですか?
私も入場料2000円につられてKNAに一日中居ました。
2kの力は恐ろしく、これが平日のKNAか?
というくらいお客さんが入ってました。

素人さんも魅力のある人が多く、プロになればいいのに
もったいないと思います。

関西は、東洋以外どこもツライ状態があるので
どの劇場も頑張って欲しいものです。


peeweeさん
23日にKNAに来られたのですか。
私は前日に、peeweeさんの指定席と噂されてる盆周りの
一人掛けの椅子を暖めておきました。


[2953] ちょっとレス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/25(Mon) 00:18

○peeweeさん、CHOPINさん
>> うなぎをかっ食らいに行くのと
> えっ、浜松とかに劇場とかあったっけか?
浜名湖の畔にある「舘山寺温泉」にはストリップ小屋があるらしいですよ(笑)

> ELNAさんってグラビア、フィルム系のご出身なんでしょうか?
ELNAさんのHPを覗いていましたが、モデルのお仕事もされているようですね。
ショークラブでもお仕事をされていたようで、ダンスのうまさはそれで分かりました。


[2952] >あいださん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 16:35

今日も楽しい舞台を演じているんでしょうね。
私もMM楽しく拝見させてもらっています。
早く見たくて仕方ありません(笑)
TSやミカドにも是非いらしてください。


[2951] 爽やかな春 投稿者:あいだ [北海道] 投稿日:2002/03/24(Sun) 16:23

広島には大分桜が咲いてるようでタクシーで桜ツアーしてる人もいるくらいです。私は舞台上に花を咲かせてみましょうぞ!春ですね。さくら大戦の季節です。あちらこちらからテーマソングが流れてきそうな気配・・・こんしゅうの私は帝国華撃団新宮寺さくらです。じゅね


[2950] >じゅねさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 16:21

いつもMM楽しく拝読しとります。(^^)v
携帯カキコでしょうか・・全部きれいに上がってますよ。
相田さんは、ダンスもお上手なんで、浅岩なんかも映えるかも。。(笑)
夏より先に鶴舞遠征予定です。そん時はよろしくね。(^O^)/
(でも、大人なしめの一般客ですが)


[2949] こんにちは 投稿者:あいだ [北海道] 投稿日:2002/03/24(Sun) 16:15

おはつでございます じゅねともーします。ピーウィーさんにはいつもお世話になってます、tsミカドともに載ってみたい劇場です。夏に西川口でお目に掛かれたら嬉しく思います。相田樹音


[2948] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 16:03

お家でおとなしくしてるんで、暇レス。。

◇うらしま藍さん
>芳野さん・・いつやらボサノバ風の曲にあわせて丁寧でうますぎてちょっと職業的
藍さんのレポって場面想像し易いし、なんか読んでて行きたくなりますね。う〜ん・・・金が。。

◇りばさん
>2・3回目は黒いエナメルのジャケットに同じくショートパンツ、手には鞭を持って、まるでS○の女王様
ELNAさんってグラビア、フィルム系のご出身なんでしょうか?
瞬間的にゾクゾクする表情をされるんで。。ちょっとこの演目にも興味ありますが、栗橋では遠い・・^^;
4中大宮あたりで拝見します。
一度渋谷道劇でもシリアスなお芝居っぽいのを観てみたいんですが・・

◇びーさん
>ワカメ酒orワカメ茶ショー
なんか楽しそうですね。^^;

◇るーにーさん
>飲みすぎ・・・今から帰って寝ます。
相当お疲れのご様子。ハシゴSNA→DXK→OS→道劇→のみ会コースですね。
ん?ミカドもOS前に入ったかな?
ひとに言えた柄ではないですが、おからだご自愛のほど。
DXKの某嬢お二人と道劇のカルメンが気になるので今晩はレポよろしくね。(^_-)-☆

◇peeweeさん
>渡辺理緒さん
>サクラが飛んでましたかぁ。その光景も見てみたかった。
>最後の盛り上がりは、やっぱりスゴイっすよね。
盆で前後開脚のときだったと思います。
ここで来るかぁ、っとそのコンビネーションに驚嘆と感動で唸っていたときでした。
リなしでいつものサクラがぱらぱらぱら・・(シカケがよくわかりません)
止めてた息をフッと吐きました。絶妙なタイミングでしたよ。
しかしあそこまで徹底してできる応援さんってあんまりいないですね。

では、小生は近所に花見でも行ってきます。(^。^)y-.。o○


[2947] こんな花電車は(^^;) 其の一 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/03/24(Sun) 15:32

あそこから鳩等の生物が出る
あそこから空気が抜け萎んでしまう
あそこから魂が抜け幽体離脱する
あそこが唇の形に完全になり更に声を出す
まぁこんなもんでござろうかのぉ??


[2946] A級小倉出禁1号さん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 14:55

やはり来ていたんですね(^_^)
> 最後まで残っていたお客さんはすべて車で来ていた方でした。
大宮方面の最終は11時過ぎですからね。
今度行く機会があれば車にします。

> 「できた!」です。
なるほど(笑)
余りにかわいい声なので、良く聞き取れませんでした。
黒木さん、昨日も篠崎さんの真似をしていましたっけ(笑)


[2945] 上野はさくら まんかいで 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 13:28

晴天で見頃のさくらで道草食わずにシアター上野へ直行。一回目トップから四人目まで拝見。香盤は敬称略で、1、芳野カレン 2、清野麗可  3、雛形ひろこ 4、高瀬美礼  5、柏木もえ  6、桜花    7、山咲みみ  でした。    芳野さんセーラー服でブリブリのダンスのはずが、いつやらボサノバ風の曲にあわせて丁寧でうますぎてちょっと職業的な印象。美形のあのまなざしに射すくめられてベットは破壊的威力。雛形さんはいつもの曲で脳天直撃、中枢麻痺型の炸裂弾。いつも同じでお客さんも麻痺して同じのを期待するから次回作は大変そう


[2944] ちょっとつっこみを 投稿者:A級小倉出禁1号 [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 11:57

>じどうおうえんましんにごう様

若松おつかれさまです。札幌はいつ行くの?

>拠点?というか、最近良く行く劇場は
>TS、上野、渋谷道劇、船橋若松ですね。

KNAが抜けています。


[2943] >りばーさいど様 投稿者:A級小倉出禁1号 [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 10:28

私は2回目のトリから最後まで栗橋にいました。

>しかし今週は東洋の3人娘を筆頭に人気がある方ばかりですので、ポラが押すこと。
>1回に付き30分以上延びまして3回目が終わったのは9時頃となり、このままいてもどうせ最後まで見られないと泣く泣くそこで帰って来ました。

3回目が終わった時点で1時間20分遅れ。3回目同様に2番目と4番目のダブルを組んでも、終わったときは1時間20分遅れで終演でした。最後まで残っていたお客さんはすべて車で来ていた方でした。

>ところで今日初めて気付いたのですが、篠崎さんはポラでお客さんがシャッターを押すたびに何か言っているようです(デラカブでは舞台側でポラ撮影しますので、わかりませんでした)。
>あれは何とおっしゃっているのでしょうか?(笑)

「できた!」です。
黒木嬢はひめ嬢のものまねが好きなので、黒木嬢のポラの時に、「できた!」や「やだ、やだ、や〜だ〜」や「ひめちゃんバック」などの技をやってもらうとよいでしょう。


[2942] ■飲みすぎ 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 04:51

今から帰って寝ます。


[2941] どーもです 投稿者:あいだ [地球外] 投稿日:2002/03/24(Sun) 03:04

こんばんは じゅねです。関東ではありがとうございました。初かきこできたの嬉しくて返信しまくってます。また夏にお目に掛かれたら嬉しいです。おからだにきをつけて活動なさって下さいね。じゅね


[2940] >あいださん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:59

カキコありがとうございます。
広島頑張ってくださいね。
今度の土曜日に行けるようにお仕事頑張りますです。(^^)


[2939] 届いたかしら? 投稿者:あいだ [地球外] 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:57

カキコちゃんと出来たか不安ですが折角ですから広島のレポートしますね。メンバーも良く中々盛り上がっております。私の出し物はチャンバラのちダンスダンスダンス!ベッドは結構エロエロ系トークは毒舌系オープンでも舞っております。元気が一番!メインのおねえさんはエレガントな舞い ラスト前はかわいいぶりぶりのようです。ガイタレ二人はチョー美形なりっ!!きっとオロロクよ!そんな訳でタンバさんものりのりでご活躍の様子。私もパワー出るわ!皆頑張ってるから一度はおいで 広島へ!ではまたあ〜じゅねでした。


[2938] 今日は関西NAでした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:50

先週あたりから広島方面に行きたいと思っているのですが、仕事がたまってしまって遠出が出来ず、Pマン3号さんの後を追って、今日は関西NAにお邪魔しました。
香盤はPマン3号さんが書かれたとおりです。

華月漣さん
演し物としては蕨OSで拝見したものと同じ、中国をモチーフにしたものでしたね。
蕨OSより場内が広いので、蕨OSで見たときより、距離感が遠く感じられて、それがあまり私に良い影響を与えなかったようです。
特にベッドかな。蕨OSでは、花道の先のかぶりつきの位置で見ていたのですが、ホントに間近で見れて、振りや表情の艶やかな感じが感動的だったのですが、今日はちょっと雑な感じを受けました。(蕨OSでは盆が回らないのですが、それが印象に残っていたせいか)盆が回るのが、より、せわしない印象を与えるような気がしました。そうは言っても、ところどころで見せる表情は、やはり雰囲気よかったですね。
そして、なんと言っても、前半、冒頭の部分では、すました表情でちょっとダルげに始まって、2曲目で次第しだいにボルテージがあがっていくところは、見ている方もどんどん乗っていく感じでした。それに、曲の配列もうまい気がしますし、曲自体も自然と体でリズムを刻みたくなってしまうような感じを受けました。

浜崎みうさん
所見です。
しかし〜、みずみずしいですね。舞台度胸もしっかり身につけてらっしゃるようで、楽しげなお話に場内爆笑のシーンもありました。

千葉なぎささん
今回のメンバの中では、一番キャリアの長い踊り子さんだと思います。
それだけあって、ベッドでのポーズがキレイにまとまっているような気がしました。ブリッジでの足の曲げ具合(伸ばし具合?)などは、見てて安心できるし、ポーズ全体の形もキレイにバランスよくまとまっていたと思います。
笑顔もバッチリでしたね。(^^)


某氏さん
> おまちしてます(笑)
> いいですよ。カルメン。しかも、ゲストも、粒揃いです。他の劇場なら、特興でしょ?(かなり、趣味の問題かも)
是非、行かせていただきます。(^^)
ゲストの方々も私の趣味です。(笑)


Pマン3号さん
> 関西に来ちゃいました。
ようこそ!!

> 入る前は、劇場名からしてKNAってSNAのような感じだと予想していたけど、なん
> だか喫茶TMに近い雰囲気で、妙に落ち着くというか。帰ってきたというか、、、
KNAは落ち着きますよね。落ち着きすぎる場合もありますが...(^^;)

> 最後に、関西初観劇はKNAで大正解でした。3人ともダンスもベッドも表現方法が
> それぞれ個性的だし、なんてったって皆さん笑顔が最高でとても楽しい気分になれ
> ましたです。
そうでしたねぇ。私も楽しんできました。

> 今週だけっすよ。たぶん、、、あれ、でも、もしかしたら、、ん!来週も?(自爆)
北海道の後が大阪とは...で、来週もどこかに行かれるとは...(^^;)


CHOPINさん
> わたしもハヤク華月漣さん観たいですぅ。(^O^)/
見てきましたよん。(^^)


[2937] はじめまして 投稿者:あいだ [北海道] 投稿日:2002/03/24(Sun) 02:47

初かきこです 宜しくね。


[2936] 続:相田樹音様 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/24(Sun) 01:18

またしても私信お許しを。m(_ _)m

君嶋あみ嬢より伝言です。
「いえいえ、(^^)お体に気を付けて頑張ってくださいね」
とのことです。
ではでは〜


[2935] 栗橋大一 3/23 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 01:17

とうとう栗橋まで行って来ました。
うちからはかなり距離がある為どうしようか悩んでいたのですが、○ー○ーさんの「ファンならやはり行かなきゃ」と言うご忠告に従いました(笑)
車で行くか電車で行くか悩んでいたのですが、結局起きる時間が遅かった為に電車で行くことに。
でも駅まで送迎があるのでとても便利ですね。
しかし今週は東洋の3人娘を筆頭に人気がある方ばかりですので、ポラが押すこと。
1回に付き30分以上延びまして3回目が終わったのは9時頃となり、このままいてもどうせ最後まで見られないと泣く泣くそこで帰って来ました。
多くのお客さんは車でいらしているようなので、延びても構わないのでしょうか。

1.黒木純さん
今回はふたつの演目を見せてもらいました。
奇数回は渋道でも演じていた学校の先生。
椅子を相手の疑似セッ○スと言うとても色っぽいものです。
2回目は色々と飾り付けをしたタキシードで登場しました。
こちらはオナの後に連続ポーズが入ると言うやはり黒木さんらしい演目でした。
ポラトークも絶好調でしたね(笑)

2.ELNAさん
先週に引き続いてのELNAさんです。
彼女も2演目を演じてました。
1回目は先日も見たル○ンです。
ダンスではいつものように元気良く動き回り、ベットでは色っぽいオナを演ずると言うものです。
2・3回目は黒いエナメルのジャケットに同じくショートパンツ、手には鞭を持って、まるでS○の女王様です。
こちらのダンスは先程のよりもダンスらしい?ものでしたね。
ベットは相変わらずオナベットです。
しかし彼女もデビューしてまだそう経っていないのですが、本当に期待出来る人ですね。
ちなみに演目としては2回目以降に演じた方が得意だとのことです。
ポラで「ピストルを撃つ格好を」とお願いしたら、「恥ずかしいのよ」と言いながらやってくれました(笑)

3.樹美さん
花電車の方ですが、最初に見せてくれる連獅子(ひとりですが)の舞もすごいですよ。
やはり日舞を習っていたのでしょうか。
これだけでも必見です。
ダンスが終わった時点で、今度はメインの花電車へ。
風船割りはいまいち命中率が悪かったのですが(ご本人も苦手とおっしゃってました(^_^;))缶ビールの栓抜きなど見事な技を見せてくれました。

4.岩崎麻美さん
岩崎さんもデラカブ・若松で演じているものです。
ただあちらでは時間短縮の為にダンスの2曲目がカットされていたようです。
今回は1曲目の衣装を脱いで同色(オレンジ)のビキニスタイルで踊るシーンを見ることが出来ました。
前にるーにーさんが書いていたと思いますが、今回もぐっと抑えるような感じで演じるオナベットが印象的でした。
尚3回目はELNAさんのところでWだったのですが、ELNAさんのダンスとベットの間に岩崎さんのベットが入ると言う変則的な形でした。
ポラも一緒に登場しましたが、おふたりを同時に撮ることは出来ないそうです(TS式が出来るかどうかは分かりません)。

5.篠崎ひめさん
篠崎さんも最近演じられている、椅子を使っての演目です。
いつものひめちゃんダンスにアクロバッティックなオナベットを楽しませてもらいました。
ところで今日初めて気付いたのですが、篠崎さんはポラでお客さんがシャッターを押すたびに何か言っているようです(デラカブでは舞台側でポラ撮影しますので、わかりませんでした)。
あれは何とおっしゃっているのでしょうか?(笑)

6.麻生祥子さん
今日も麦畑でした。
麻生さん、麦穂は出来るだけ初めてのお客さんに渡すようにしているようですが、その人がなかなか受け取ってくれないと「早く、早く」とせかしていますね。
あの姿が何とも可愛いです(笑)
それと栗橋の盆は舞台より2段も高くなっているので、ベットではいつも転がりながら移動するのをどうするのかと思っていました。
その辺もうまくこなしていたようです。
天井が低いところもうまく処理していたようですし。
道劇では時間の関係上短くなっていたベットもいつもの時間に戻っていたようです。

劇場の雰囲気ですが、少しスモークの量が多いかなと思ったのと、そのせいもあるのかピンスポをピンクにした時や盆周りの照明が少し暗く感じました。
それ以外は結構見やすい劇場ですね。
ただやっぱり遠いのはちょっと辛いのですが(もちろん九州や北海道から見れば近いですけど)。
今度行く際にはもうちょっと早起きして、車で行ってみたいと思っています。


[2934] 3/23 TS -> ミカド 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/24(Sun) 00:18

びーです。こんばんは。
今日は、TSとミカドのハシゴでした。

TSの1回目の香盤です。(敬称略)
1.ルビー  P
2.早乙女純菜 TP
3.中山優香 P
4.河瀬朋花 P
5.星みゆき P
6.ミミ P
7.胡桃沢まり奈 P
8.イヴ 2ショットP
9.合同ポラ
10.フィナーレダンス ランジェリー ルビー,早乙女,ミミ,胡桃沢,イブ

2回目です。
1.早乙女純菜(ダンス)&中山優香&ルビー
2.河瀬朋花(ダンス)&星みゆき
3.ミミ(ダンス)&胡桃沢まり奈
4.イヴ

今週デビューの山口かずきさんは、25日からTSに出演です。
穴埋めは、上野に出演予定だった中山さんです。
中山さんは25日から上野のようです。
ポラはイヴさん以外500円です。


ルビーさん
黒い上着を着たダンスで始まり、2曲目は上を取って、シルバーの衣装でサンバ。
トラ模様のベット着が似合っていました。

早乙女純菜さん
久しぶりに拝見します。花道先端にしゃがんだ状態でスタートです。
水玉模様のかわいらしい衣装です。曲は、TS出演中の某嬢の1曲目と同じです。
コギャル顔の方でして、2曲目のアニマル柄のビキニが似合います。

中山優香さん
ピンクのかわいい系の衣装で踊ります。2曲目で白いビキニになります。
ベット着では天使の羽があります。
なかなか楽しいキャラクターの方でした。

河瀬朋花さん
11月頭の大和の晃生大会以来です。
白い衣装で、スカート部分がパッチワークみたいなのです。
ポーズベットがきれいに決まっていました。

星みゆきさん
初見です。1曲目は、ウエディングドレスにミニです。
ベットではすそを花道一杯に広げて歩いてきます。
美乳の方で、パイパンでした。

ミミさん
オレンジの袖とソックスに黄緑系のチャイナみたいなミニの衣装で登場です。
途中で袖とスカートを取ります。
ポーズベットがきれいです。

胡桃沢まり奈さん
渋谷道劇、DXKで拝見したのと同じ出し物ですが、1曲目の衣装が、青いお姫様みたいなドレスから
白い上着とパンツに変わっていました。ダンスも多少変ったように思います。

イブさん
青とゴールドのドレスです。




ミカドの4回目の香盤は、るーにーさんが初日を書いておりましたが、それと同じでしたので省略します。
結城麻衣奈さんは、3回目はペイントショーでしたが、4回目はワカメ酒orワカメ茶ショーでした。


[2933] 若松。 投稿者:じどうおうえんましんにごう [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 23:49

初日から3日連続で行きましたが2日目、3日目と
トップのお姐さんにリボン投げて、巻いて、ロビーで居眠り・・・
を繰り返し、他のお姐さんをほとんど見てません(笑)
明日こそ一通り見たいなぁ・・・

>うらしま藍さま
>拠点と行動範囲をおおしえください。
拠点?というか、最近良く行く劇場は
TS、上野、渋谷道劇、船橋若松ですね。
行動範囲としては北は札幌道劇から南はA級小倉まで行ったことが
あります。
どこかでお会いしたこともあるかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします。


[2932] >Pマン3号さん 投稿者:CHOPIN・・かぜひき [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 21:55

南下と書かれてたので、博多あたりまで行かれるのかと・・
>関西ニューアート
もろにPマンさんらしい香盤ですね。
むしろ十三とかのほうが・・(これもPマンさんッポイか・・笑)

浜崎みうさんにドップリですねぇ。(*^_^*)
わたしもハヤク華月漣さん観たいですぅ。(^O^)/

札幌から大阪までお疲れさまでした。
ん?果たしてお家に帰ったのだろうか?さらに南下してない??


[2931] 南下して、 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 08:46

関西に来ちゃいました。
関西と言えばまず大阪東洋ショー劇場での観劇だよね!と考えていたのですが
なんとなーく、関西ニューアートに吸い込まれてしまいました(笑)。あいもかわ
らず行き当たりばったりな行動です(要反省)
入る前は、劇場名からしてKNAってSNAのような感じだと予想していたけど、なん
だか喫茶TMに近い雰囲気で、妙に落ち着くというか。帰ってきたというか、、、
いいねKNA。楽しいねKNA。また来るよKNA!。
てなことで、

関西ニューアート
第一部
素人さん、らしい
第二部
1.華月漣さん
2.浜崎みうさん
3.千葉なぎささん

2部構成で、第一部は素人ショーということですが、侮ってはいけませんです。
ホントに素人さんなの?って感じでした。関西近辺に在住してたら、きっと素人
さんにのめり込んでいたかも(冷汗)

華月漣さん、初見です。チャイナドレスをアレンジしたセパレートの衣装でした。
ダンスパートでは中国風な舞とキレのある素早いダンスを拝見しました。
ベッドパートでは蝋燭の入った四角い小さな灯籠を使われています。幻想的です。
最後にフッと明かりを消しておしまいです。ダンスもベッドもきっちりしていて
これぞプロの完成したステージなんだと思わず唸りました。

浜崎みうさん、わらびミニで拝見しています。同じ演し物でしたが、出演されてい
る劇場が違うと見ている受け手側の印象も変わってくるようです。ミニの時には
ダンスもベッドも荒削りな印象だったのですが、今回、たのしそうにダンスをされ
ているのを見ている内にこれが現時点での浜崎みうさんの自己表現なんだと思いま
した。ダイナミックなダンスと挑発するようなベッドです。また関東に来演された
ら、是非拝見したいと思います。

千葉なぎささん、初見です。笑顔がすっごくかわいいです。そのうえナイスバディ
だし!細かい白黒チェック柄と白に小さな赤ドットのスカートの重ね着の衣装での
ダンスでした。黒い小さめな帽子が可愛い雰囲気をさらに増殖させてます。
赤い大きな羽を使ったベッドパートはリズムにのった魅力的なベッドで、ついつい
小さく手拍子しながらの応援になってしまいます。羽を持ちながらのブリッジには
見とれてしまいました。やはり笑顔の良い踊り子さんは見ていて楽しい気分になり
ます。

最後に、関西初観劇はKNAで大正解でした。3人ともダンスもベッドも表現方法が
それぞれ個性的だし、なんてったって皆さん笑顔が最高でとても楽しい気分になれ
ましたです。

ちょこっとだけ、レスしますね。

☆peeweeさん
>行動範囲広いっすねぇ。
今週だけっすよ。たぶん、、、あれ、でも、もしかしたら、、ん!来週も?(自爆)


[2930] れす 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 08:16

■CHOPINさん 秋吉さんは浅草以外では初めて拝見しましたので、ご自分で作る舞台はどんなものかと思っていたら、びっくりさせられました。    浅草は、昨秋矢沢ようこさんがとりで「アクエリアス」をやっていたとき(11月)にトップを務めていましたね。その舞台は音楽と振り付けがきわめて出来がよく、演出に忠実に踊られていたという印象でしたが、よかったです。ああ、なつかしい!■びーさん   日曜の川崎では、踊り子さんへの差入れしていません。(さぼり気味)■りばーさん OSではニアミスでしたね。次の機会は四月頭の大宮?


[2929] 21日ちんじゅく乳あーと(5) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 07:38

(しっかり握って落とさないでと)心に祈りながら、豪快に振り回す様を見ていました。しかし、勢いに任せず、剣の重さを上手に利用した太刀さばきは、ちょっと素人離れしているような気もしました。■3曲目から舞台中央でパンティ以外はすべて脱ぎ去り、短い花道をしずしずと時間をかけて上り、ベットに突入します。ベール一枚を身にまとい、ずらしてじらしながらの緩慢な動きに次いで、流れを断ちきるかのようにやおらシャチホコ一発、体の倒し方も丁寧で好感を持てます。この方の特徴はベットに没頭したときの活きた表情で、滲みでるものがありますね。


[2928] >peeweeさん 投稿者:某氏 [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 02:40

おまちしてます(笑)
いいですよ。カルメン。しかも、ゲストも、粒揃いです。他の劇場なら、特興でしょ?(かなり、趣味の問題かも)


[2927] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/23(Sat) 02:14

CHOPINさん
> ムリがたたってダウンしましたCHOPINですぅ。^^;
> しばらく観劇お休みかも。
で?今日あたり、どこかに行かれたんでしょうか?(笑)
と思っていたら...

> 熱があってもシゴト休めない事情がありまして・・・
> なら、スも休めない。。(?) 不死身のCでごわす。
なんてことしてるし。
なんで「ス」も休めないのか全然理解できませんけどね。(^^;)
もう、化けモンやねぇ。(笑)

> 渡辺理緒さん
> 盆でサクラが飛んだ場面とさいごの盛り上げ方は圧巻でした。
サクラが飛んでましたかぁ。その光景も見てみたかった。
最後の盛り上がりは、やっぱりスゴイっすよね。

> きょうは、なんといっても岬ゆうらさんのラストステージ(?)でしたので、なんとしても見ておきたか
> ったのね。
体調不良だったようですが、しっかりと見られたようですね。

> また道劇に戻ってみると某嬢が劇場前の来週の予告写真の前でずっと立ってました。
> なんかこれから頑張る決意でもされてた感じでした。
どなただったのか気になるところですが、これからも頑張って欲しいですね。

> >うなぎをかっ食らいに行くのと
> えっ、浜松とかに劇場とかあったっけか?
あ、いやいや、仕事でってことです。(^^;)
まあ、帰りに名古屋、岐阜あたりに立ち寄れないかなと期待してはいますが...

> あと、桜もうこちらでは散りはじめてますぅ。(ーー;) 4月は葉桜見物ですね。
昨日あたり、すごい風だったようですしね。
私の方は、桜を見る余裕もないですわ。

> あしたは、医者行って寝ときます。(^^ゞ
そうしてください。(^^)


るーにーさん
> 6.”カルメン”(藤繭ゑさん、夢野ひなたさん、森園えりかさん)-35分
見たい!今週も行くぞ〜!


Pマン3号さん
> 3中楽日と3結初日は「札幌道劇」でした。
行動範囲広いっすねぇ。

> 相沢かれんさん、もはや、かれんブランドといっても大袈裟じゃないですよね。
札幌のステージも映えてたんでしょうね。

> スフィンクス
私もストーリーは結局理解しきれませんでした。
それにしても最も印象に残っているのは、純川セレナさんのスフィンクスでしたね。
あのキャラ、たまりませんわ!


ひろひろさん
> 久しぶりに平松ケイさんを見ました。よかった!!綺麗やった!!
> こんな表現しか出来へんけど、アラビアンナイト風な踊り(^^ゞ
3年近く前もアラビアンな感じのステージをされてました。(もしかしたら同じなのかなぁ?)
その演し物では、流麗な振りがとてもキレイだと思いました。


[2926] Re[2924]: 気にしないで下さい。 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:59

ひえぇ〜〜!
わざわざレスまで付けていただいてますます恐縮ですぅ(^^;
また、関西にお越しになった際には観劇に伺いたく思います。
その時はまたよろしくです。(^^)


[2925] 三結(3/22):SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:52

熱があってもシゴト休めない事情がありまして・・・
なら、スも休めない。。(?) 不死身のCでごわす。

ほんとは、風邪薬が効いたのか睡魔と格闘しておりましたので、レポは推測の域かも・・(^^ゞ

3回目の綾瀬さんから4回目の牧瀬さんまで・・

1.綾瀬ナナ
2.牧瀬茜
3.☆☆
4.上原朋美
5.植田真奈
6.青木沙羅
7.秋吉里香

綾瀬ナナさん
濃い目のピンクの衣装で現れて、一曲めからのフラメンコにちょっと度肝ぬかれました。
たしかに手拍子むずかしいです。 ただよく劇場にいる小刻みに叩くお上手な方の手拍子がシックリ
きそうなかんじでした。 自分3回目はボ〜っと眺めてましたが、4回目は曲とステップにあわせて
手拍子しました。綾瀬さんのこと、だんだん踊りこまれるとさらにステップ速くなるでしょうから、
これもまた楽しみです。 二曲めはレモンイエローの鮮やかな衣装。こんどは、去年のサンバを思い
起こす彼女の得意の舞でした。でももっと多彩です。(る氏好きそ〜)
ベットに入る三曲めの少しこれもピンクの入ったドレスがまた素敵。
盆には何もまとわずオナですが、これもお得意の舞うオナで、イったかと思ったらズバンっとスーパーL
のおみ足が天に伸びて、わぁ〜ってかんじでした。
(あっ、いま↓読んでたら藍さんのレポの通りだわ。(笑)m(__)m

牧瀬茜さん
若松と同じく鼓笛隊(?)です。
ただ自分的な解釈ですと彼女が手にするのがアスクレピオスの杖だとすると、むしろ牧瀬さんは
アスクレピオスの子健康の神ヒュギエイア(Hygieia)のように思えてきます。そんな爽やかな笑顔です。
風邪ひきさんの小生には、まさに救いの女神とでも申しましょうか。(笑)
ただ曲が変わるごとに表情がガラリと変わっていきます。彼女の演目は作りこむのだ、と書いたおぼ
えがありますが、踊れば踊るほど彼女は曲と歌詞のイメージの世界に入っていくようです。
少しずつ細かい仕草も先週の若松のときからまた変化しています。
「ラブレター」同様そんな彼女のパフォーマンスが楽しみです。
今日は一曲めの赤い衣装と髪飾りが照明にうまく映えてきれいでした。

すみません、この辺から激ネム(薬の副作用)となりました。あとは印象のみです。
上原朋美さん 二曲めの笑顔が素敵でした。
植田真奈さん 実は、河合美奈さん(25日〜?)も楽しみなんですが、植田さんも観たくて本日行きを
決めました。手を伸ばされたときの動きがきれいだったのと、残念ながらソロでしたけど、オープンショウ
がとてもかっこよかったです。
青木沙羅さん 愛嬌ある笑顔にダイナマイトボディで一瞬眠気も覚めました。
秋吉里香さん 初観の方です。一曲目がとても華麗に舞っておられたのと、ベットのポーズもキレイでした。
次回はしっかり拝見しますが、気になる方です。

レスですぅ。。
◇うらしま藍さん
>とりをつとめた秋吉里香さん
なんか目のつけどころがいっしょやね。なんか堂々としててカッコヨカッタ印象です。

◇パーマン2号さん
はじめまして。
えっ?69なの? ん〜、どうでしょ〜??

◇りばさん、るーにーさん
某嬢には、
る氏は明日、りばさんは近々来館予定と伝言しときました。

◇黒鳥さん
>笑顔でステージ
やっぱりプロとしては大事なことですよねぇ。意外にそ〜いうとこで、ファンになっちゃいますね、自分。
>神田優子さん
これからまたこっちでも観れそうなんで楽しみです。ホントは、ポラ欲しいんですけどね。(^^ゞ

◇peeweeさん
>うなぎをかっ食らいに行くのと
えっ、浜松とかに劇場とかあったっけか?
あと、桜もうこちらでは散りはじめてますぅ。(ーー;) 4月は葉桜見物ですね。

◇りばさん(再)
>> 宝生恋さん 実は彼女の1曲目が余りにも懐かしいので、小声で口ずさんでいたところ、
わたしもあの曲ソラで全部歌えます。。<単なるオヤジ自慢やん。
しばらくハシゴは若者レポ隊に任して、じじい組はマッタリ行きますか?(笑)

あしたは、医者行って寝ときます。(^^ゞ


[2924] 気にしないで下さい。 投稿者:相田樹音 [北海道] 投稿日:2002/03/23(Sat) 01:30

セーラーポラ出てきて本当に良かったです。神戸では本当にお世話になりました。今週は広島で仲良し三人力を合わせて頑張っています!あみちゃんに教えて頂いたつけ麺屋さんに行きました。おいしかったです。又来年春か夏に神戸におじゃましたいと考えています。おからだにきをつけて応援活動して下さい。わざわざありがとうございました。樹音


[2923] レスですぅ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:56

★るーにーさん
レス楽しみに待ってま〜す。(^^)

★りばーさいどさん
>神田さんはまだ1回しか見たことがありませんし、ご無沙
>汰もしています。
>もちろんお話しなんてとてもとても。
う〜ん、無理もありませんね。私も最初彼女のステージを観
た時は笑顔を全く見せずにステージをしていらっしゃいまし
たから「冷たそうな人」っていうのが第一印象でした。
でも今や私の顔みたらステージ上でも「ぶっ」っとふきだされ
てしまう始末です。(^^;
もし、ロビーなんかで見かけられたら一度声を掛けてみられ
てはどうですか?
ステージの近づきがたい雰囲気とは180度反対方向の隣の
家のお姉さんのような気さくな方ですよ。
飾り気のない魅力的な方です。
>でも舞台と普段の姿ってかなり違う方って多いですよね。
>考えてみたら、いつも舞台上の雰囲気である訳ないんで
>すけど(笑)
ごもっとも。(笑)
しかし言えるのはステージで普段とは全く違うイメージの雰
囲気を作れる方って巧いですよね。

★いつも笑顔さん
>昨年の11月21日にデビュ−されました
ありがとうございました。
と、いうことはまだ4ヶ月なのですね。
先は長いですから頑張って欲しいですね。


[2922] 22日 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:48

久しぶりに平松ケイさんを見ました。よかった!!綺麗やった!!
こんな表現しか出来へんけど、アラビアンナイト風な踊り(^^ゞ
ポラやってました。ツーショット撮って貰いました。いい香りがしました。ちょっと、痩せたかな??
そうそう、神戸第一ってステージ小さいですね。初めてみました。
ターンテーブルも故障気味やったし。葉山さんがポラの時、怒ってたなぁ。その後、十三に行ってしまいました。十三の照明でプロの
踊りを観てみたいなぁ。やっぱり、平松ケイさんやけど(^^ゞ
設備では十三って大阪、神戸ではトップやと思うけど。東寺はどうやったかな???


[2921] ★相田樹音様 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:44

私信に使ってしまい申し訳ありません。

この板を拝見してくださっていたら幸いです。
実は昨日観劇に持参するカバンを整理していたら先だって
の神戸でのセーラー服ポラが「ぽろっ」っと出てきました。
貰い忘れたなんてとんでもない勘違いでした。
申し訳ありません。m(_ _)m
私の勘違いなのに色々気を使わせてしまい本当に申し訳あ
りませんでした。


[2920] 21日ちんじゅく乳あーと(4) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/23(Sat) 00:35

さて最後に、とりをつとめた秋吉里香さんです。アラビアの装束でアクティブな踊り、堂に入っています。薄手の水色のベールとパンツ、ゴールドの装飾的な胸当てとベルトで優雅な舞です。  ■一曲目は、それらしくアラビヤ風のポーズ、上半身と腕を使いきったシャープな踊りで、舞台左右を目一杯に動きます。ベールを取り、まとめていた髪を解き、両手を頭に添えかき乱す仕草が艶っぽく深い印象を与えました。  ■二曲目で刃渡り1mの剣を両手で構え、剣の舞。立派な剣で模造品といえどもある程度の重さはありそう。しっかり握って落とさないでと、


[2919] 岬ゆうら情報 投稿者:パーマン2号 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 18:59

ゆうらちやんが移籍するという69って正式な劇場名教えて!


[2918] 星みゆきさん 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/03/22(Fri) 16:23

昨年の11月21日にデビュ−されました


[2917] >じどうおうえんましんさん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 15:20

はじめまして、(苦笑)ひかりんです。早速のARさんネタ2連発ありがとうございます。若松の他の方のレポも、お願いします。
できれば。


[2916] れすっす。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 13:35

さて、本日道劇に未練を残しつつ南下中です。今回は飛行機に乗ってる時間が長く感じたです。
ついたら雨降ってるし(涙)。
後は、レスです。

☆うらしま藍さん
>綾瀬ナナさん
なるほど、新作だったんですね。今回でまだ2回しか拝見していないので、
他の演目の事はわからないのですが、綾瀬ナナさんのベッドパートには
ノックアウトされました。今週のSNAで再観劇決定です。


☆りばーさいどさん  
>> 森田久恵さん
>> 日本刀を使った演技は森田さん以外思いつきません。
>紫城なつきさんや乱さんも日本刀を使う演目がありますので、
>今度「日本刀大会」なんてありませんかねえ。
日本刀大会かぁ〜、いいなぁ(笑)。広い若松あたりで見てみたいです。
あとは、森田久恵さんを含め、武術大会や拳法大会なんてのも
いつもの観劇とは違った気合いが入りまくりになりそうで見てみたいです。

>> 鈴木まなみさん・辻ともみさん
>このところ姉妹で登場する機会が多いようですね。
>とても仲が良いようなので、ほほえましい限りです。
フィナーレの時に姉妹で目をチラっと合わせた時なんてすごく羨ましかったなぁ(笑)。


☆じどうおうえんましんにごうさん
初めましてです。早速のフォローありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

>青井りんごさん
>今週初だしなのでまだ慣れていなかったのだと思われます。
なるほど納得です。特に1回目は客席まで緊張感が伝わってきていました。

>今週末くらいには良くなっているのではないかと思います(笑)
そんな事いわれると、週末に行きたくなっちゃうじゃないですかぁー(笑)


しかし、青井りんごさん、綾瀬ナナさんと札幌で新作を観ることができたのは
ほんとラッキーでした(笑)。
それでは、また後ほど、、。


[2915] はじめまして 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 12:20

じどうおうえんさん、はじめまして。みみよりなじょうほうがありましたら、よろしくおねがいします。 さしつかえないはんいでけっこうですが、拠点と行動範囲をおおしえください。


[2914] みなさん初めまして。 投稿者:じどうおうえんましんにごう [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 08:39

いつもロムしていたんですが、ちょっと出てきました。
普段劇場では別の名前で呼ばれておりますが、ここでは
まぎらわしいと思われますので(笑)
じどうおうえんましんにごう
ということでよろしいくお願いします。

Pマン3号さん
青井りんごさんの出し物は今週初だしなので
まだ慣れていなかったのだと思われます。
初だしのときは固まってくるまで2〜3日かかるようなので
今週末くらいには良くなっているのではないかと思います(笑)

枯れすすきさん
あさくられみさん、白いパラソルの出し物でした。
私は初めて見る出し物でしたが、初期の作品のためか?
ダンスパートでは、ダンスというよりもテケテケステージ上を
歩き回っているだけのようにも見え、ちゃんと踊っている(笑)
他の出し物を見たことがない人にとっては、「新人さん?」とか
「デビュー1年も経つのに踊れネ〜な!!」という感想を持つ方も
出てくるのかなぁと思いました。旧作を今後も出すのならば
この辺のリニューアルが課題なのかなぁ?


[2913] おはようございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 07:31

○CHOPINさん
> では体調戻りましたら、
> SNA、DXK、渋谷OS、渋谷道劇あたりでも。
お大事に。早く治してください。
多分私もその辺は行く予定なので、お会いした時にはよろしく。

○黒島さん
奈良お疲れ様でした。
> 5)神田優子さん
> 実際にお話している時とそのステージのギャップに翻弄され
> つつも違和感を感じさせないところが素敵ですね。
神田さんはまだ1回しか見たことがありませんし、ご無沙汰もしています。
もちろんお話しなんてとてもとても。
でも舞台と普段の姿ってかなり違う方って多いですよね。
考えてみたら、いつも舞台上の雰囲気である訳ないんですけど(笑)

○るーにーさん
ミカド・渋谷両館お疲れ様でした。
> 「いいですよ〜、どのお姐さんのですか?」
多分ご自分の衣装ポラを頼まれたのは初めてだったんでしょう(笑)

> 2.ふじ野倫さん
先日見た時には、舞台にいるだけで緊張しているようでした。
出来れば近いうちに踊りも見たいですねえ。

○Pマン3号さん
札幌遠征お疲れ様でした。
ここのところ札幌も見に行きたい香盤ばかりで、羨ましい限りです。
> 森田久恵さん
> 日本刀を使った演技は森田さん以外思いつきません。
紫城なつきさんや乱さんも日本刀を使う演目がありますので、今度「日本刀大会」なんてありませんかねえ。

> 鈴木まなみさん・辻ともみさん
このところ姉妹で登場する機会が多いようですね。
とても仲が良いようなので、ほほえましい限りです。

○うらしま藍さん
ちんじゅく乳あーと(笑)お疲れ様です。
> 残念ながら、河合美奈さんが体調不良につきお休みで
河合さん大丈夫ですかねえ。
すっかり良くなるまで休まれた方が良いと思うのですが、人気のある方なのでそうも言っていられないでしょうし。


[2912] 21日ちんじゅく乳あーと(3) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 03:34

美しいおみあしを直接見られて、それまでのストレス解消。大きな振りに派手目のステップ、掌と指先が別の生き物のように宙を舞うのは、この方独特の表現方法です。    ■ベット着に代え、ターンを重ねながら花道で一気に脱ぎ去り、全裸にハイヒールひとつでベットに突入。オナニーベットですが、ここは珍しく変化球無しのストレート3球勝負です。衣装で隠したりせず、あまりにあっけらかんとしていて、人によっては違和感を感じるかもしれません。続けてポーズは180度開脚の片足を天に向けたような格好、ブリッジ一発で起き上がり、立姿で終了。


[2911] 21日ちんじゅく乳あーと(2) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 03:08

綾瀬ナナさん  先週の札幌道劇から披露の新作だと思います。   情熱のフラメンコ→陽気なスペイン民謡→間奏→ベット という構成。■一曲目は手拍子&足拍子をあしらったフラメンコ風で三拍子、ゴヤの絵から抜け出してきたような伊達女の風情です。ヘアバンドには羽飾り、ローズピンクのショールに、裾がふわりと広がった同色のスカート。華麗なステップに変幻自在な足の蹴上げがスカートに遮られて手にとるようには見えず、ちょっともどかしいです。 ■二曲目は陽気で楽天的、ローズピンクの衣装を脱ぎ去ると下には短かいスカート(続)


[2910] 21日ちんじゅく乳あーと(1) 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 02:35

いい想いしてきました。ベストラインナップですね。一、綾瀬ナナ。二、牧瀬茜。三、頭文字D。四、上原朋美。五、植田真奈。六、青木沙羅。七、秋吉里香。(以上敬称略) 残念ながら、河合美奈さんが体調不良につきお休みで、穴埋めを21〜23日に植田さんが務めますが、植田さん絶好調でした。青木沙羅さんは抜けるように白いやわ肌を、網タイツ越しにさらして、おみごと。牧瀬さんは先週と同じ出し物ながら、癒し系のフェロモンをいっそう強く振りまいて好演。上原さんもベットでは純白のドレスからすがすがしい裸身をのぞかせてがんばっていました。


[2909] 札幌っす。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 02:18

どもです。Pマン3号です。
3中楽日と3結初日は「札幌道劇」でした。
3中楽日のレポは後回しということにして、3結初日からっす。
初日と休日が重なった事もあり1回目は立ち見観劇も一杯いらっしゃいました。
今週の香盤はゲストもすごいっしょ!!と、いうことで
(敬称略)
1.相沢かれん
2.青井りんご
3.森田久恵
4.辻ともみ
5.鈴木麻奈美
6.スフィンクスの謎
 (丘乃愛唯,泉希,知奈樹,綾月雪乃,純川セレナ,花咲実優,さくら)
7.フィナーレ
ポラは4.5.の姉妹(御値段500円)でした。

相沢かれんさん、もはや、かれんブランドといっても大袈裟じゃないですよね。
何て書いたら良いのかわからないくらい豪華なゴールドの衣装でのダンスなん
ですけど、そんな豪華な衣装や、豪華な髪飾り、装飾品にもまったく引けを取ら
ない、かれんさんなんです。かれんさん自身が宝石のような人なのかもしれない
です。完全に確立された、一人(ひとつ)のブランドだと思いました。

青井りんごさん、赤いドレスでのダンス。赤いショールを使ったベッド。赤で
統一されたステージでした。あまり演じなれていない演目なのでしょうか?
回によっては、ドレスの裾を踏んづけてバランスを崩したり、髪飾りが絡まって
しまったりとあまり調子が上がっていないような気もします。初日だからかも
しれませんね。でも、アクシデントがあっても取り乱さないでステージをやり
遂げられていました。さすがです。

森田久恵さん、侍です。日本刀を使った演技は森田さん以外思いつきません。
本当にかっこいい立ち回りでした。最初は気にしていなかったのですが衣装の
色にバリエーションがあるみたいです。それに併せてか鞘の色も違ったような
気がします。

辻ともみさん、お名前は聞いてはいたのですが、初見です。可愛らしい方です。
ベッドではポーズも数回ほど、組み込んでいますし今後に期待大です。

鈴木麻奈美さん、この方も、お名前は聞いてはいたのですが、初見です。
タンバリンのような小道具を使ったり、椅子を使ったり、元気な楽しいステージ
だったのですが、あまりにも力一杯のダンスなので思わず、体壊れる!と思って
しまいました。ポラのサインとかもかなり書いている様ですし。本当に体を
壊さないように、注意してね!と思います。

道劇チームのスフィンクスの謎。私は渋谷で拝見することが出来なかったのですが
ようやっと観ることができました。花咲実優さんが「祈りの女」役として出演されて
いますが、渋谷ではどなたが演じていたのでしょう?
次の日曜日(3/24)には先着20名さんのみですが、道劇チームとスフィンクスの前で
記念ポラがとれるようです。記念に一枚いかがですか(笑)。

スフィンクスの謎の、話のつながりの判らないところの謎を解明したいのですが
残念ながら明日には南下します。また札幌に観にきたいなぁ〜(笑)
では、また。


[2908] ■活動報告、他 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/22(Fri) 01:52

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、朝というか昼に起きてみると既に3時近くになっておりまして、予定していたSNAを朝一からというのはキャンセルし、ミカド→渋谷OS(→渋谷道劇)でありました。因みに昨日はミカド→渋谷道劇で、一昨日は渋谷OS→渋谷道劇、でその前は渋谷道劇だったわけですね。
で、一昨日渋谷OSで織音さんに衣裳ポラを某氏の分ともどもお願いしてあったのを今日たまたま某氏とあう予定があったのでミカドへとりに行ったのでした。それで、お願いする時に「衣裳ポラを2枚、お願いしたいんですけど」と申し上げたら「いいですよ〜、どのお姐さんのですか?」と聞かれたんで、いつも他のお姐さんの衣裳ポラのカメラマンをやっているんでしょうね?織音さんは。
ミカドに着いたのは、4時近くでしたがほどほどの混み具合でいきなり織音さんからでした。なんかブレークしてますねぇ、リボンさん左右からですし、今日も元気一杯でした。
香盤は
1.森優希奈さん
初出しの新作で頑張ってました。前回の傘の演し物より動きが多く、ちょこっと前より挑戦が多い演目なのかもしれませんね、頑張っていただきたいです。
2.ふじ野倫さん
本日デビューの新人さんで、前にりばーさいどさんがポラの練習に出てきたとおっしゃていた方でしょう。3回目のステージを拝見しましたが、なかなかキレイな方で、ダンスは控えめでしたがデビューにしてはベッドは頑張ってました。ステージ上では緊張が顔に出ないタイプかもしれませんね、ポラの時のほうが緊張してたように見えました。
3.結城麻衣奈さん
こちらも初めて拝見する演目で、和服に桜の枝を持って踊る日舞風です。髪型や表情もそれ風ですが、よくお似合いで今までに拝見した二演目より初見ながらず〜っと親近感を覚えました。是非ポラを撮ろうと思ったのですが、今回はペイントショーをおやりになる為、割愛とのことです。
4.??さん
5.織音さん
デビュー以来の演目です。すっかり人気者です。ポラはピンをあててもらった方がキレイに撮れるようです。
6.小室りゅうなさん
前回TSで拝見した、癒し系の演目です。またコレが拝見できて嬉しかったっス!ただ交通事故に遭われて膝の調子が完全ではないとか?!こちらから拝見した感じでは言われないと分からないですけどねぇ。「どこかでお会いしましたっけ?」と言われましたが...スゴイ記憶力ですね!
なお、4中の予定が掲出されてましたが、()はあまり記憶に自信がないということで...
御幸奈々さん、清野麗可さん、(日野沙織さん)、(影山舞さん)のようです。

それから渋谷OSの方は、
1.卯月朱美さん
ス○イ大作戦!でした。
2.天ノ川翔さん
ダンスは拝見できませんでした。ベッドはポーズなのですが実に筋力が必要とされそうなゆっくりしたポーズへの動作がキレイでした。
3.藤野沙夏さん
白とゴールドのミニの着物で踊る演目でコレを拝見するのは初めてです。ベッドは得意のオナベッドから入って、終盤にズバっとキメるポーズの連続が圧巻でした。
4.??さん
5.HIKARUさん
ラテン系の演目で、初見です。1曲目は胴の部分が黒地に水玉で黄色と赤のロングスカートで女性の踊り手、2曲目が黒の男性のイメージなのか、パンツで踊られますがここが様々なポーズを織り交ぜながら実にカッコいいです。椅子を使った脱ぎ曲を経てポーズベッドでした。
6.木下りりこさん
3回目は「ミトコンドリア イブ -リベンジ-」のようで、自分で観るのは久々です。場面転換が多く難しい演目で、さらに肉体酷使のオンパレードのような野心作なんですが、もしご覧になっていらっしゃらない方は最後なので是非ご覧下さい。非常にご本人はコダワリをお持ちのようですので...
4回目は「魔女宅」でした。

それで、渋谷道劇は某氏に指摘されましたが「ちょとっこだけ」というヤツで、1.の愛川ユキさんと最後の最後、藤さんのベッドしか観てません。
1.愛川ユキさん-18分+P
白いウェディングドレスがよくお似合いです。プロローグにメン○ルゾーンの行進曲で以降、私の世代には懐かしい歌謡曲のメドレーですが、特に3曲目(プロローグも含めて)の音楽がブレークする時にズバっと前後開脚するところはアッケにとられます。当然、お得意なので後知恵で考えればとっても頷けますけど、やはり魅せてくれます。
2.七海さやかさん-18分
3.早瀬みなさん-18分+P
4.夏木りんかさん-18分
5.雨宮琴さん-18分+P
6.”カルメン”(藤繭ゑさん、夢野ひなたさん、森園えりかさん)-35分
藤さんのベッドはストーリー上の演技としての色彩が強いと思われるポーズベッドです。というのはその前のところをまったく拝見していないので...その後本ステージに戻りピストルで自殺し、カーテンが開くとそこに夢野さんが...といっても何にも分かりませんので、23日にでもよく観てこようと思ってます。今回のフィナーレの握手タイムは短いですので、全員ともれなく握手されたい方は盆周りでご覧いただくことをお薦めします。

また、レスを書く時間がなくなってしまいました。
週末にはなんとか...

■黒鳥さん
メールの返信が滞って申し訳ありません。こちらも週末にさせていただきたいと思います。

今週は、本当にキツイですわ!またまた送別会もありますし、木下りりこさんの引退週なんで出来るだけ数を観たい気がします。その上ですね、道劇・SNA・若松・DXK・川崎(ミカドももう一回あるかな?)とありますんで、BBSへのカキコも途切れトギレになると思いますが、何とかご容赦の程をお願い致します。
では、また
るーにー でした。


[2907] 3/20奈良☆♪ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/22(Fri) 01:01

どうしようか迷っていたんですが行っちゃいました。(^^)

香盤(敬称略)
1.築地亜矢
2.神崎雪乃
3.素人
4.星みゆき
5.神田優子

1)築地亜矢さん
随分と久しぶりに拝見しました。
かれこれ3年は拝見していないと思います。
渋い・・渋すぎる選曲でのステージでした。
それに昔に比べ随分ビジュアルがすっきりされたように感じました。

2)神崎雪乃さん
こちらも懐かしい選曲でしたね。
思いっきり某映画のサウンドトラックバージョン♪
できれば衣装もそれに合わせていただけるとより楽しかった
のではなかったかな?
3回目神田さんのステージ見学(?)されていたのですが、
その際私のタンバを持って一緒にタンバされてました。(^^;
これがまたお上手でして(^^ゞ参りました。m(_ _)m
帰り際、ちらっと視界に入った私にも元気良く「お疲れ様でし
た〜♪」と声を掛けていただきちょっとイメージ変わりました。(^^)

4)星みゆきさん
「新人」と書いてありましたがいつデビューの方でしょうか?
笑顔を絶やさずなかなかしっかりとステージをされていまし
た。
4回目の悲壮なくらい(私と一般のお客さんの二人)の客席
にも関わらず笑顔でステージ・・・でしたがさすがに視線は泳
いでいらっしゃいました。

5)神田優子さん
相変わらずのクールなステージはとても好きです。
今回ベッドで気付いた小刻みに体が揺れる様はなんだかち
ょっと感じてしまいました。(^^;
実際にお話している時とそのステージのギャップに翻弄され
つつも違和感を感じさせないところが素敵ですね。
いろんな意味でカッコいい人です。

と、今回顔見知りとロビーでよもやま話が長かったものです
からあまりしっかり見れてないのですがこんな感じでした。
しかし楽日ってのはどこか寂しい雰囲気を感じますねぇ。


[2906] Re[2904][2903]: 浅見みくちやん情報 投稿者:ひろくん [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:57

岐阜にはいけない!でも情報ありがとう!また関東にきたときはよろしくね。


[2905] 3中(楽日):川崎ロック、渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 20:21

ムリがたたってダウンしましたCHOPINですぅ。^^;
しばらく観劇お休みかも。

ん〜、どうでしょう姉妹のソロを見たかったんで、川崎から・・
定時に会社ひけて、途中走ってギリギリ間に合いました。この時間からもう満席で超満員の川崎でした。

渡辺理緒さん
日舞、洋舞ということで、いろんな理緒さんが楽しめました。豪華な紫のお着物は衣装というより、
ホンマもん。とくに変わった舞はありませんが、しゃなりしゃなりとした動きと表情が魅力的でした。
かわって白いエンビ服。お帽子にステッキで心地よいノリのダンスです。さっきと目の表情がぜんぜん
違うとこは驚きましたです。ベットは、白い布をからだに撒きつけてさいごに蝶々結びで盆に出てきました。
初っ端からからだをグググとブリッジのような反らし、次々ポーズも繰り出されました。
途中からあまりに感動してて覚えてませんが、ただ曲にあわせるっていうのではなくコンビネーション
の妙という感じでした。盆でサクラが飛んだ場面とさいごの盛り上げ方は圧巻でした。
スーパーベットでした。

新庄愛さん
一曲めはカナリアンカラーのドレスにウィッグつけてお姫様風。ゆったりとしたサンバ(?)調の舞でした。
二曲めに白のウエスタン風に衣装をかえるとカッコイイ新庄ステップのはじまりはじまり。
ベットは新庄さんらしくエネルギー爆発のポーズ連発、スカッとしました。きょうは、5方からリも飛んで
ました。ポラお願いに行きましたら、もっと楽しそうに観るようにと怒られました。
でも真剣に見れば見るほど踊り子さん睨みつけちゃうんだよねぇ、自分。^^;
しかし、新庄さんの楽日のパワァーってむちゃくちゃスゴイわぁ。
周年の博多は行けそうにないけど、三館合同とか名前のってるし、また追っかけてみよ。

真田ゆかりさん
紫のアラビア風衣装、ベット着も黒にかわって大人の雰囲気に変わりました。
目が合ったので嬉しかったですぅ。浅草ではかぶりつき座ってみよっかな。(笑)

夕樹舞子さん
もう何度もレポ済みですが、オヤジの考えることって同じですね。
あの少女のような色気をカメラに収めて独占したいって気持ちわかります。
ポラの対応も的場夕貴ちゃんみたくかわいいし・・
ポラで50人くらい並んでて、ぜんぜん終わりそうもないのでだんだん熱が出てきまして、ここで
解熱剤服用して渋谷に向かいました。

渋谷道劇はちょうど4回目のかれんさんに間に合いました。
びーさん、えすとさん、るーにーさんとも合流〜。
きょうは、なんといっても岬ゆうらさんのラストステージ(?)でしたので、なんとしても見ておきたか
ったのね。
とくに力むことなくいつもと同じように踊られるお姿にかえってゆうらさんの気丈さを感じました。
ただ、汗の量はいつもより多くて本舞台にもどられるとき光ってました。
フィナーレでもいつもと同じ風情でニコニコ握手。
ただカーテン閉まるとこで、ずっとお辞儀されたままお顔起こさなかったのと、
カーテンごしの泉希ちゃんの涙表情が印象的でした。
カーテンコールとかさいごの一言とかファンへのサービスあってもよかったと思いましたが・・
いずれにしても、ゆうらさん独特キャラの存在感が道劇で味わえなくなるのはとても残念なことです。

帰りは上記面子でお疲れ様(のみ)会のあと、
深夜バスは満員で乗りそこない、タクシーもひろえず渋谷の街をうろちょろしてました。
また道劇に戻ってみると某嬢が劇場前の来週の予告写真の前でずっと立ってました。
なんかこれから頑張る決意でもされてた感じでした。

では体調戻りましたら、
SNA、DXK、渋谷OS、渋谷道劇あたりでも。
>枯れすすきさん もちろん若松も参上します。(笑)


[2904] Re[2903]: 浅見みくちやん情報 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 18:28

バケツによると今週は、まさご座に出演中らしいですよ。
某劇場を外出中のPマン3号でした(笑)。


[2903] 浅見みくちやん情報 投稿者:ひろくん [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 18:13

先日、久しぶりにミカドで浅見みくちやんを見ましたが以前と比べてすごく踊り娘さんらしくなってました!それより驚いのはいつのまにかパイパンになっついてすごけエッチな感じでよかったです。また彼女をみにいきたいけど今週は何処に出てれのか誰か教えてくれませんか?


[2902] りばーさいどさんへ 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 15:05

劇場によって衣装着て撮る方は左手へ衣装を脱いで撮る方は右手へとアナウンスしてくれるとこもありますね!
川崎はそうでしたよ!

気の利く踊り子さんだと衣装で撮りたい方って言ってくれますよ!

でも、新庄さんの場合、初めから着てない時が多くて困るときもあります。(笑)


[2901] 3/20川崎楽日 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 14:46

平日なのに朝からいっぱいのお客さんでした。
席は埋まっていて立ち見もでておりました。
夕方頃には、超満員でした。
これも、真田ゆかりさんの川崎ラストだからでしょうね!

今日はソロでもあり、1回目は前半の物2.3.4回目は後半の出し物で、そして、講演終了後、なんと、ラストステージがありました。
そして、ゆかりさんの挨拶があり、手締めでおわりました。
浅草行くよって言って、川崎を後にしました。

          


[2900] 若松!あさくられみレポ!またよろしく! 投稿者:枯れすすき [近畿] 投稿日:2002/03/21(Thu) 10:25

このところ、なにかと有るみたいで。。。
ちょっと気になっているのですが。
まぁ!彼女なら。の〜ぷろぶれむ!で。
若松!元気一杯!舞台こなすと思います。
みなさんのきびしい澄んだ目で見た感想を
楽しみにしてます。よろしくお願いします。


[2899] 3/19はミカド、渋谷道劇のハシゴでした。 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/21(Thu) 03:13

3回目の木下りりこさんの「魔女...」、とても感動しました。
作品としてすごく楽しく仕上がってたように思いました。ストーリの展開も私にとっては予想外なところがあって、「あら、そう来たの?」みたいな驚きもあって、ワクワク、ドキドキでした。冒頭でホウキをもったまま飛んでみたけど、結局飛べなくて床にバタンと落ちちゃうシーン。その後の「助けて!」の曲(この曲が使われていること自体が、私にとっては楽しいことなんですけどね)。そして、前半最後の「ぞっとする人」。「なんでこの曲使ってるの?」みたいな気がして、「ドタバタ極まれり」と思いました。
それと、後半のオナベッドがとてつもなくエロかったですね。ベッドの冒頭部分でホウキの柄を舐めるシーンとその舌使い、胸元に「ヨダレ」を垂らしてエロさを演出するシーン、フィニッシュを迎えた後のなんとも言えないような表情(充実したような、虚脱したような、興奮が冷めやらない表情)、そしてオナベッド全体を通して息詰まるような緊張感。ひとつひとつの動作に全身全霊を込めて演じているようにも見えて、そういう意味でも感動を感じていたように思います。ちょっぴり、目がウルウルしてしまったかな。(^^;)

美樹うららさんの日舞も面白かったです。特に2曲目、徳利と御猪口を持ち出してくるところ。あの場面の少しはにかんだような笑顔がすごく魅力的でした。

高瀬美礼さん、1年からそれ以上前のステージでも使っていた曲をちりばめられてました。やわらかで流麗な振りが印象的なステージだったように思います。

そう言えば、3回目は広末順子さんとELNAさんはWだったのですが、(外出していたので正確ではないかもしれませんが、ELNAさんが単独のステージだったことと時間的に検証してみると)4回目は広末さんの単独のステージだったかもしれません。もしそうだとしたら、見逃した後悔はでかいです。

岬ゆうらさん、この日は4回目のみの観劇だったのですが、その4回目はスゴイ気合の入ったステージをされていたように思いました。今週2日目にも拝見していて、昨年よりも技のキレみたいなものと貫禄がついてきたかなと思っていたのですが、この日はさらに気迫が感じられ、ひとつひとつの振りに力強さを感じました。


ひ・もとい、某氏さん
> 本日某所で、つれだっていたお三方、今日も、激ヨッパですか?
やっぱり、わかりました?(^^;)

> 体、気をつけてね。
> 特に、風邪でフラフラのCさん!
そうですね。しかも、あの中では一番の長老ですから!(笑)

> 明日は、楽日だからね!
私の場合、楽日は大阪でおとなしく仕事でしたが、どうだったんでしょ?


CHOPINさん
どうもご馳走さまでした。

> 帰ったら熱が9℃以上あるのね・・
> OS→道劇のハシゴでしたので、からだつらかったけど
> 酒かっ食らって根性で観てましたよ。
驚異的な精神力ですわ。(^^;)

> きょうは常連のる氏、ぴーちゃんの捕虜となっていままで
> ス談義でした。
> レポ隊の方って劇場では薄いけど、一歩外出ると濃いねぇ〜。
そうそう、「る」さんにはいつも感心しています。(笑)

> 浅草桜吹雪とおでんツアーお楽しみに♪
楽しみにしています。
もしかしたら、うなぎをかっ食らいに行くのと掛け持ちになりそうですが...


るーにーさん
> なんで、「ちょっとのどを消毒しとこうね!」が午前2時半まで消毒を続けることになるんでょうか?まったく理解できんわねぇ〜!
消毒の効き目は十二分だったかも...

> ハシゴ、お疲れさまでした。明日はまともに帰れますか?
いやぁ、寝不足と二日酔いで、朝、つらかったっす。
でも、根性で新幹線に乗りましたけどね。

> 誰だ?消毒って言ったのは?
私は連れられていった類だったような...


[2898] 3/20 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 02:46

びーです。こんばんは。
今日は道劇でした。
3回目途中からラストまでです。
香盤は変りません。
るーにーさん、えすとさん、CHOPINさん、お疲れ様でした。
るーにーさん、ありがとうございました。
楽日のためか、盛り上がりましたね。
4回目は、客席に舞姫の姿もちらほら見えましたね。
忘れられないステージとなりそうです


[2897] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 00:27

○るーにーさん
ミカドお疲れ様でした。
> なんで、「ちょっとのどを消毒しとこうね!」が午前2時半まで消毒を続けることになるんでょうか?
昨日の消毒は充分効いたんですか?(笑)
余り無理しないでくださいね。

○Akiraさん
> 私は、ポラは衣装派です!
私もポラ着を着ている姿も撮りたいのですが、順番が後になると既に脱いでいる時があるんですよね。
そうなるとまた着てもらうのが悪いかなと思い、そのまま撮っちゃうこともあります。
でも、服を着ていてもえっちポーズをお願いしちゃうこともありますが(笑)

○CHOPINさん
かなり熱があるようですが、まさか今日もハシゴなんてしていませんよね?(^_^;)

> 宝生恋さん
実は彼女の1曲目が余りにも懐かしいので、小声で口ずさんでいたところ、ご本人に見つかってしまいました(^_^;)
まさか「レンちゃ〜ん!」なんてやらなかったでしょうね?(謎笑)

○えすとさん
> 沙羅さんのダンスを見て「元は取ったな(^^)v」と思えるくらいの充実した香盤でした。
確かに。
去年初めて見てから今まで見てなかったのがとても勿体なかった気がします。

> チームショーは今年のベスト候補になりそうです。
ワシャワシャも候補に入れてください(^_^)
でもあれってあの後やったのかしら?
もしやっていなかったら、これまたとてもお得でしたね。


[2896] ミカド3中楽日 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/21(Thu) 00:10

予定通り今日はミカドに行って来ました。
3回目途中からるーにーさんも登場。
お疲れ様でした。
あの後ひょっとして道劇に行ったのでしょうか?
細かいことは抜きにして、簡単な感想を。

薫子さん
るーにーさんに聞いたのですが、まだ新人さんなんですってね。
それを聞くまで全く分かりませんでした。

高瀬美礼さん
確かまさご座所属の方でしたよね。
なかなか見る機会が無いと思われるので、じっくりと見させてもらいました。

ELNAさん・広末順子さん
おふたりがソロで踊ったのは1回目のみで、後は全てW。
それでも10日も続けているのですから、息もピッタリのベットでした。
ちなみに広末さんのソロは確かに新作でした。
今度どこかでじっくり見たいと思っています。
しかしいつの間にかショートヘアにしたんですね。

浅見みくさん
浅見さんもミカドの新人さんですか。
まだ「美少女」と言う言葉が通用するような方です。
2回目のポラに来週デビューする「ふじの・りん」(漢字は分かりません)嬢を連れて来て、ポラのポーズを教えてあげていました。
さすがにポーズはやっていませんでしたが、普通のショットならOKとのことで、おふたりを撮らせていただきました。

木下りりこさん
今日でホームが最後となった木下さん、やはり4つの演目を踊っていました。
3回目のフィナーレで出演しているみなさんから寄せ書きが送られてちょっとうるうるに。
4回目の「魔女の宅急便」でも目に光るものがありました。
来週はどうなることやら(^_^)

美樹うららさん
女将のうららさんです。
2回目のベットでは私にとって初めてのオナベットを見せてもらい、ちょっと得した気分です(笑)
実際余りやらないのではないでしょうか?


[2895] 三中(3/19):渋谷OS、道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/20(Wed) 11:50

ちゃんと鼻水垂らして会社です。 隠れながら、きのうの印象の一部のみカキコ・・

[渋谷OS]
宝生恋さん
瞬間的にズバンと来るポーズベットすごかったです。ポラトークも絶好調でした。

篠宮涼さん
昨年の5頭TS、8結渋谷道劇以来でした。黒髪が好きだったんですが、ちょこっと印象かわって
ました。でもベットのポーズは魅力的でした。

御幸奈々さん
ひさびさでした。曲を追うごとに激しく優雅なダンスは健在でした。とてもご機嫌で、ポラタイムでも
終始ニコニコ。

[渋谷道劇]
岬ゆうらさん
お誕生日ということで、4回目のオープンではクスダマ(?)みたいなのが割れて垂れ幕も登場でした。
アラビアンは4回目のターンのキレがすごかったですね。目線に気合も感じましたし。
フィナーレではとても豪華な花束もどなたかからか受けてらっしゃいました。(笑)

亜利沙さん
ベットの表情を拝見しておりましたが、まるで女神さまのようにいい表情されてらっしゃいました。

相沢かれんさん
かれんさんも気合入ってました。中国のお姫様衣装がとても豪華ですが、ベット着の波打つかんじ
のプリーツ(?)とシルエットもきれいです。

純川セレナさん(赤頭巾)
メガネをかけたオオカミさん。よくよく拝見するとなかなかお似合いでインテリOL役なんかも
いいなぁなんて思ってました。

綾月雪乃さん
よく和モノでやる流し目も好きですが、オープンやフィナーレで見せる底抜け笑顔がまた好きです。

れす==========================
◇るーにーさん
>もぉ、帰ってたんだ!
東名をぶっとばすので意外に早いです。
しかしるーにーさんって、りりこさんを語りだすと止まらなくなりますね。(笑) 
またるーにーさんのオキニ姫の話も聞けて楽しかったです。。
そういえば篠宮さんのポラの後ろにるーにーさん写ってました。わ〜い、わ〜い。(^o^)/

◇peeweeさん
お疲れさまです。新幹線で移動中でしょうか?
浅草桜吹雪とおでんツアーお楽しみに♪

◇りばさん
>はしごかしら(^_^)
ハイ予定通りです。本日もなんとか頑張りますが、3結はもっとハードなんですよねぇ。

◇いつも笑顔 さん
銀映レポありがとうございます。なかなか関東では見れない楽しそうな香盤ですね。

◇えすとさん
>沙羅さんのダンスを見て「元は取ったな(^^)v」
カッコいいですよね。あとオープンのときの表情がうってかわってカワイイですね。
>コールは声を張り上げましょうね
では号令お願いしますね。


[2894] ■あれ? 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/20(Wed) 03:22

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

なんで、「ちょっとのどを消毒しとこうね!」が午前2時半まで消毒を続けることになるんでょうか?まったく理解できんわねぇ〜!

■CHOPINさん
もぉ、帰ってたんだ!信じられましぇん?!本日もご馳走さんです。同伴は基本的にないのかぁ?残念!!!

■peeweeさん
ハシゴ、お疲れさまでした。明日はまともに帰れますか?もしダメな場合は本日と同じコースってことで...

■某氏さん
なんで、わかるんだろか???

ということで、現在またもや激ヨッパ中ですので、レスなどまた明日にさせてくださいませ!!!申し訳ないです。誰だ?消毒って言ったのは?

るーにー でした。


[2893] れすのみ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/20(Wed) 03:11

帰ったら熱が9℃以上あるのね・・
OS→道劇のハシゴでしたので、からだつらかったけど
酒かっ食らって根性で観てましたよ。
なんせトリが奈々吉さんにゆうらさんだからねぇ。
気迫の観劇でそれ以上のパフォーマンスが観れてよかったです。
ゆうらさんのお誕生日もシッカトお祝いできました。
明日の楽日も這って行かないとね。

◇某氏
こんど捕獲するので覚悟しといてね。
きょうは常連のる氏、ぴーちゃんの捕虜となっていままで
ス談義でした。
レポ隊の方って劇場では薄いけど、一歩外出ると濃いねぇ〜。


[2892] ★いつも笑顔さん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/20(Wed) 02:51

>ステージ衣装を撮らず、後ろ姿を撮るというのは僕と反対ですね。
いやぁ〜ホントはステージ衣装の姿も欲しいのですが手間を
考えるとお願いしにくいのは事実ですね。(^^;
>ちなみに僕が1番エロイと思ったポーズは大の字に寝ても
>らうのです。いかにもやった後という感じでエロイと思うの
>ですが。
大の字ですか?う〜ん読んだ字のままを想像すると酔っぱ
らってそのまま服脱いで寝ちゃった・・なんて想像もできてし
まいそうな感じですね。(笑)
着衣と裸で同じポーズを撮り、これを並べるというのもなん
だかエロいですよ。(^^)v


[2891] また、激ヨッパですか? 投稿者:某氏 [関東] 投稿日:2002/03/20(Wed) 02:11

こんばんは、ひ・もとい、某氏です。
本日某所で、つれだっていたお三方、今日も、激ヨッパですか?
体、気をつけてね。
特に、風邪でフラフラのCさん!
明日は、楽日だからね!


[2890] Re[2889]: こんばんは! 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 23:05

あっそうです!
私は、ポラは衣装派です!


[2889] こんばんは! 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 22:30

るーにーさん川崎連続はさすがに疲れます。頭と目の奥の方が痛くなります!

でも〜イベント見れて大変満足しました!

びーさん えっ!どうでしょう〜〜〜!(笑)

みなさんも凄いですね〜劇場はしご〜!とてもマネできません(爆)


[2888] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 20:23

○藍うらしまさん
> 四人目の宝生恋さんにまにあいました。すごい進行ですね。     さて、お待ちかね奈々さんは?
あ、いらしていたんですね。
昨日は最初のうちはそれ程でもありませんでしたが、さすがに後半はずれ込んでいました。

○CHOPINさん
来ると思っていたのに(笑)
もしかして今頃行っているのかな?
それとも明日はしごかしら(^_^)

○いつも笑顔さん
初めまして。
> 僕なんか劇場での通称を知っている踊り子さんが3人くらいです。
顔を憶えていただいたような方は何人かいるようですが、名前までとなると私もそんなものです。
つい最近1名増えたようですが(^_^;)

○ひろじゅんファンさん
初めまして。
私は今週の課題?で残っているミカドに行って来ます。

しかしみなさん明日は道劇なのかしら?
岬さんによろしくお伝えください<って憶えてもらってもいないのに(笑)


[2887] 3.18 渋谷OS 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 20:01

昨日はまたもや睡魔に襲われ、何も書けませんでした(^_^;)
1日遅れのレポとなります。

1.織音
2.神原さりあ
3.貴奈
4.宝生 恋
5.篠宮 涼
6.御幸奈々
(敬称略)

調べてみましたら、渋谷OSに行くのは何と去年の9月以来だったんですね。
ずいぶんご無沙汰していました。
考えてみると御幸さんが出演している時しか行っていなかったりして(^_^;)
しかしその割には貴奈さん以外は最低一度(御幸さん以外は本当に一度ですが)見ていたりします(笑)

1.織音さん
お正月のTMで見た新人の織音さん。
ちょっと話す時間(謎笑)があったので聞いてみたら、本当にあの時2週目だったんですね。
「あの時はメチャ緊張してて」なんて言っていましたが、全く感じられませんでしたよね。
当然あれからも練習したようで、ダンスはもちろん何と3点ブリッジから立ち上がれるようになってました。

2.神原さりあさん
右肩胛骨辺りにあるキューピーちゃんのタトゥがトレードマークの神原さん。
前回とは演目は違いますが、相変わらずニコニコ笑顔にお尻プリプリの演技でした。

3.貴奈さん
和服で登場の貴奈さん、しゃなりしゃなりの踊りです。
それが終わるとマットを使ったお客さんとのお遊びタイムなのですが、これまたかなりのもので(^_^;)
で、1回だけ希望者がいなかったのでタッチでもするのかと思ったら、ベットをしたんです。
このような演目をする人は踊れないのかと思っていたら、どうしてどうしてちゃんと踊れるんですね。
ダンスも結構凄かったので、ちとびっくりしました。

4.宝生 恋さん
デラカブの10人香盤の時にお会いしました。
ダンスの時は本当に楽しそうに笑顔で元気に踊ります。
さすがにベットでは真剣な表情になりますが、それでも時々笑顔が漏れます。
彼女のポラトークはとても面白いので、一聴の価値がありますよ(笑)

5.篠宮 涼さん
篠宮さんはずいぶんご無沙汰しちゃいました。
何と去年の8月に道劇で見て以来です。
今回は「日舞・洋舞−篠宮バージョン」ってところですか。
川崎の渡辺さんをソロで見た方にはお分かりいただけると思います。
日舞の部分ではスローに、洋舞になるとうって変わって舞台を所狭しと動き回っておりました。
ベットでもポーズの連続で、なかなかとうならせてもらいました。

6.御幸奈々さん
既にご覧になった方からレポがあった通り、仮面舞踏会です。
御幸さん、どうもOSの舞台とは相性が悪いのか、今回もやたらと滑っておりました。
その為、決して調子が悪い訳では無いのでしょうが、いつものハイスピードダンスが出ません。
4回目、余りにもどかしくなったのか途中でハイヒールを脱ぎ捨てて、スピードアップを図ってました。
そうなるとやはり凄いですねえ、今日最高のダンスを見せてもらいました。
ちなみにベットも色んなバージョンがあって楽しかったですよ。
特に4回目には久しぶりにポーズのオンパレードでした。

それと今日は時間があったのか、オープンショーが見られました。
この時履いているのは10cm近いハイヒールなのですが、これでも踊ってしまう(完全にオープンダンスショーです)のはもう何ともはや・・・・・


[2886] 遅くなってしまいましたが 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/03/19(Tue) 15:15

日曜に銀映に行ってきました。
桐生久美子嬢:日舞の後、タッチショーでした。3回目は留衣嬢とのダブルで、タッチのみでした。
あずさ美穂嬢:昨年まさごでの野毛大会の時と同じ演目でした。黄色の着物もどきの衣装で踊られてました。2回目は秋月嬢とのダブルで、ベットのみでした。
留衣嬢:赤の衣装で踊られた後、タッチショーでした。2回目、4回目は桐生嬢とのダブルで、タッチのみでした。
さやか嬢:初見の方です。大和の新人さんで、黄色の衣装で、笑顔をふりまきながら踊っておられました。
秋月ひとみ嬢:黄色の衣装で踊っておられました。3回目はあずさ嬢とのダブルで、ベットのみでした。
響嬢:白のドレスで踊られた後、白い猫の格好で元気よく踊られていました。
有賀美雪嬢:最初に青の衣装で踊られ、続いて赤の衣装で踊られていました。氷を使ったベットショーは大変素晴らしかったです。土日限定でポラをやっていました。

レスです。
・藍さん
僕は、ポラ着は勿論、ステージ衣装やフィナーレ着でも頼んでいます。サインは気分によって頼んだり、頼まなかったりです。ポーズはベットショーの時、これは、と思うのがあったら頼みますが、普通は
ポーズ見本のポラを見せて頼んでます。
・CHOPINさん
ポラは自宅の机の引き出しにしまってあります。
・黒鳥さん
ステージ衣装を撮らず、後ろ姿を撮るというのは僕と反対ですね。エロポラを撮るのは同じです。ちなみに僕が1番エロイと思ったポーズは大の字に寝てもらうのです。いかにもやった後という感じでエロイ
と思うのですが。
・るーにーさん
HNが6人の踊り子さんに知られているとはすごいですね。僕なんか
劇場での通称を知っている踊り子さんが3人くらいです。


[2885] ダンスがみたい! 投稿者:ひろじゅんファンです。 [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 08:32

自分も土、日と池袋へ行って来ました。広末さんのステージを観に!今週から3ヵ月くらい休みをとると言っていましたが急遽の穴埋めの様です。だからなのかもしれませんが土、日とも時間がとても押していたのでダンスは両日とも最初の一回目だけであとはダブルのベットのみでした。しばらく観れなくなるので元気!沢山もらえる広末さんのダンス自分も観たいのです!ダブルでも公平にやってほしいです。劇場の方針で時間が押したら誰と誰がやりダンスはどちらがやると最初から決まっているのだとしたらとても悲しいです。あと2日しかないのです。


[2884] 岬ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪ 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 02:30

残業後、ポラ押しを期待しつつ東海道線に乗り込み遅ればせながら〜いざ川崎へ。
沙羅さんが始まっていたら引き返そうと思っていたところ、
いい具合に3回目の終了間際に入場できました(^^)v
ただ、「ん〜どうでしょう? 1・2シスターズ」までポラカットなのはチョコット残念でした。
ダンスカットされるよりは全然問題無しですけどね。
(ポラがないと2時間あれば終わるんだね...)
付記:真田さんと夕樹さんのポラは4回目も人気がありました。
客席はほぼ埋まっている状態。 平日なのにすご〜い。。。

沙羅さんのダンスを見て「元は取ったな(^^)v」と思えるくらいの充実した香盤でした。
チームショーは今年のベスト候補になりそうです。
間に合って良かった〜

と、云うことで。 次回は20日の道劇です。
一緒される皆様、フィナーレのコールは声を張り上げましょうね♪
でも、宿を用意しなくっちゃ(--;....


[2883] ななっなんとぅ! 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/19(Tue) 02:07

★りばーさいどさん
>それは凄い!(爆)
へへっ(^^ゞ
私の得意技。(笑)

★びーさん
>これを撮っているところを見たことがあります。現役の某嬢です。
ななっなんとぅ!私のオリジナル技(?)だと思っていたのに。(笑)
みんな考えることは同じようなものなのね。(爆)


[2882] >CHOPINさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/19(Tue) 01:14

> ◇えすとさん
> >20日 はどうしようか?悩んで、とりあえず道劇に向かう予定です。(宿、取らないと...)
> peeweeさんとツインにしたらええやん。それともダブル??

CHOPINさんも一緒にどうですか?
どうせ、夜遅くなるだろうし...(笑)


[2881] 三中(3/18):池袋ミカド 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/19(Tue) 00:57

4回めを拝観しました。香盤は既にあがってますが、オメアテの広末さん、ELNAさんがWとなり
ちょっぴりがっくし。。^^;

薫子さん
初観の方です。一曲めからフリルのついたドレスでぐるぐる回って、チラチラ見えるTバックがちょっぴり
エッチ。二曲目でもぐるぐるぐるりんこ。なんでこんなに回るんだろうと悩んでましたら、
連続ポーズが始まりました。キレイにきまるし、仕草もなかなかエキセントリック。
とても個性的な方で、興味持ちました。

高瀬美礼さん
サイキンよく耳にするノリのいい曲のオンパレードでした。オレンジに黄色のヒラヒラついた裾をまくって
のステップは、とてもムーラン・・・でした。
気持ちよく手拍子もできたし、期待とおり安定した踊りで、お顔がタイプなのと、ポラのときのハキハキ
したお声がいいですね。

広末順子さん、ELNAさん
ベースはELNAさんのルパ○です。反復横跳びのようなステップで舞台と盆をかけまぐります。
本日は、表情を拝見しておりましたら、ナカナカつくりますねぇ。ピストルを撃ったあとの表情もかっこ
よかったです。ベットで広末さんも登場、本舞台横並びでした。広末さんのベット、なかなか躍動感
あって、しかもきれいな流れですね。お二人同時のLが圧巻でした。

浅見みくさん
デヴュ週以来でしたでしょうか、気にはなってたんですが・・
なんか見違えるようにダンス自信に満ちてて活き活きしてました。うわぁ〜上手くなったなぁって
驚きました。フクラハギをチラっとみましたが、踊りこまれてますね。
ベットも意欲的にポーズの連続。とても腕がしなやかでエレガントに動く方なんで、しっとりした流れの
ベットも観てみたいです。

木下りりこさん
やっと「魔女の・・」を拝見できました。なにかコミカルなお芝居というか、ミュージカル観ていた気分です。
一曲めの笑顔って最高ですね。むしろハリー○ッターの魔法学校の生徒のような無邪気で幼い少女の
ようでした。衣装がえの黒い舞もよかったし、魔法の竹ボウキがさいごにそのもののシンボルになる
展開がまた楽しかったです。しかしここはストリップ劇場、オナベットのあとイったあとの表情・・・
これぞ悦楽の表情というか、最初の笑顔とのギャップが凄いですね。
オナであんなリアルな表情を拝見したのは、これまであまりありませんでした。
実際問題、オナをリアルで見たことないですが、あれはむしろS○X時の女性の美しい表情ですね。
限られた時間でこれだけのパフォーマンスを盛り込んで、スーパー魔女でした。

美樹うららさん
きょうもサクラと傘がお似合いでした。(あとでしっかりポラ撮っちゃった。。)
ほんとは、お酒も頂きたかったんですが・・勇気なくって、遠めに座ってました。
4曲めは先週の某嬢と重なりましたが、うららさんのもまた庶民的というか女将風情でよかったです。
ちょうど開花宣言もあり、また彼女のかわいいキャラでなんかほのぼのとして帰路につきました。
実は、しっかり顔バレしてたのに驚きました。「青薔薇」の威力ってコワイね。^^;

れすです。==========================================
◇るーにーさん
>■本日・明日休観
なんか春の嵐がきそうな予感・・ はて?ホンマに本日はお休みかしらん??なんか蕨くさいけど・・

◇びーさん
>渡辺理緒さん、新庄愛さん
ソロのレポありがとうございます。自分も観に行きたいんですが、3回目間に合いそうもないわん。
>「ハシゴのるーにー」
これもポラ撮っとこ。
>楽日は、岬ゆうら嬢のちょっとの間さよなら公演・・・レポ隊も、道劇だよ!全員集合!
19日(明日)はゆうらさんのお誕生日じゃなかったっけか?
とりあえず楽日もハシゴ万全体制で思案中です。

◇えすとさん
>20日 はどうしようか?悩んで、とりあえず道劇に向かう予定です。(宿、取らないと...)
peeweeさんとツインにしたらええやん。それともダブル??

◇藍うらしまさん
もしかして、りばさんおらんかった?
>藍は呑んでご機嫌な状態
また携帯なくさんよ〜にね。(笑)


[2880] 7々 イン OS 投稿者:藍うらしま [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 23:43

奈々さんは衣替えしていました。曲も総入れ替えで、オナニーベットを「○○cc」の「余はそちの愛に満たされず」で始めたところ以外は、曲も以前のステージとかぶりません。動きは、どちらかと言うとゆったり流れる感じで、あれこれと技を繰り出して魅了します。なごやかな雰囲気のなか、藍は呑んでご機嫌な状態でしたので、手拍子は気持ちよくできたものの、細部は思い出せません。(役立たず藍)コスチュームは、1.シャンパンゴールドのロングドレスに腰丈の同色のマント、2.白地に原色および金銀 の縫い取りのブラとパンティ、3.真っ赤なベット着です。


[2879] レス & その他 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 22:24

びーです。こんばんは。
今日は、DXKに行こうと思っていたのですが、なんか風邪気味で体調がいまいちなので、おとなしく帰ってきました。
今週の残りは、楽日の道劇だけでしょう。
楽日は、岬ゆうら嬢のちょっとの間さよなら公演+翌日休日なので、かなり混みそうですね。
レポ隊も、道劇だよ!全員集合!になるような予感がします。(笑)


土日のレポの書き忘れです。
大和と川崎は数ヶ月ぶりに行ったのですが、照明が増えてきれいになっておりました。ありがたいことです。
川崎は本舞台上でポラを撮るときに、投光さんに頼めば、本舞台の暗幕を引いてくれます。
こうするとポラの背景に照明が写らないのできれいです。



レスです。

●るーにーさん
>HNがバレている踊り子さんは彼女で6人目くらいですよ。
6人いるだけでもご立派です。

>有名な一般客といえば昨日ミカドにおられた方だけで充分だと思いま〜す。
あの方は別格でしょう。あの独特な応援は他の人にはマネできません。
るーにーさんも後10年もすれば、「ハシゴのるーにー」の名前で関東中の劇場で知られるようになるのでは?

●黒鳥さん
>ご本人さんもここをご覧になっているのできっと参考になさると思いますよ。
そうでしたか。もう少し戯れてくださると少女っぽいと思います。

>個人的には最初の注目を引きつける役目をする道具だと思ってますのであまり気にはならないんですよ。
最初の注目は集まりますね。工夫された始まりだと思います。

>あの鞠ですがあれは君嶋あみさんのお手製です。(^^)
確かに形がややいびつなところがありましたね。
毬と一緒のポラを撮れば良かったですね。残念ながら、今週はもう行けないので、次の機会に期待します。


>「け○の穴オープン!」(爆)
これを撮っているところを見たことがあります。現役の某嬢です。
関西は出演されたことがないので、黒鳥さんが言っておられる方とは別人でしょう。


●うらしま藍さん
川崎、お疲れ様でした。
トップの方に差し入れされた方ではないでしょうか?
とはいえ、あれだけたくさん差し入れがあると、誰かはさっぱり分かりません。


●えすとさん
>ポラキャラを含めて、不思議な感じの方でした。
北原さんは、おもしろい方ですね。私も初見でしたが、不思議な魅力があるように感じました。

>それでは道劇で! (お顔は分かりませんケド(^^;)
楽日は、私も道劇に行くつもりです。
るーにーさんも来られるでしょうから、分かるでしょう。よろしくです。


[2878] 渋谷OS 21時30分 投稿者:藍うらしま [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 21:26

四人目の宝生恋さんにまにあいました。すごい進行ですね。     さて、お待ちかね奈々さんは?


[2877] こんな時間に・・・ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 02:52

○黒島さん
> 「け○の穴オープン!」(爆)
> 未だかつてこれに応えてくれた方は一名だけです。
それは凄い!(爆)
そう言えば某嬢に「口オープン」をお願いしたって話を聞いたことがありますが(笑)

○うらしま藍さん
> 昨年6月、渋谷道劇で岬さんがソロでスタートしたとき以来です。
その頃はまだしょちゅう見に行かなかったので、私にとっては初めてでした。
岬さんはあの頃から上手な方でしたが、やはり演技力は違うのでしょうか?

○えすとさん
> サインをお願いして、そのまま行方知らずで戻ってこないポラも何枚か(涙)
良く嘆いていますよね(^_^;)

> じゃ、4上と中に(^^)
そちらでは帰りの時間がえすとさんと入れ替わるんですよね(^_^;)

> その前に栗橋ってのも乙かと(笑)
えーと、確か黒木さんと篠崎さん、他にどなたかいらっしゃいましたっけ?(笑)

> でも栗橋ってどうやって行くのだろふ?....
ただいま車で行くか電車で行くか検討中です。
どっちにしろ遠い所です(^_^;)


[2876] 抜けていた(汗) 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 02:31

昨日の北原さんのが抜けていた....ので加筆。
北原さん。初見の踊り子さんです。
ソロの方の雰囲気漂う踊りだと思いました。
白い衣装に着替えてからの見せ方が面白かったです。
ベッドもほとんどポーズなのですが、ちょちょっとコスってオナを入れているし...
ポラキャラを含めて、不思議な感じの方でした。

さて、今日予定していたOSは到着していた時点で1時間押し
っていうことで、トリの奈々吉さんを見ると終電が無くなると云うことでパスしました。
道劇に行ったら、ちょうど3回目のフィナーレが終わったところ。
こちらは15分押しで、これまた最後まで見ると終電が...と云う訳で
今日は大人しく帰宅しました。
20日 はどうしようか?悩んで、とりあえず道劇に向かう予定です。(宿、取らないと...)

れす。
☆ポラは〜
エロポラ(オープン含む)、衣装ポラ、顔ポラ、ベッドポーズポラ、小道具ポラなどなど。色々お願いしています。
サインをお願いして、そのまま行方知らずで戻ってこないポラも何枚か(涙)
保管は専用のアルバム(80ポケット700円程)を使って日付順に入れています。

☆びーさん
それでは道劇で! (お顔は分かりませんケド(^^;)
今週来週と通いたい香盤です。

☆るーにーさん
大事をとったんですね。 今日は何処も混んでいたみたいですから正解だったかも。
君嶋さんからビール買いましたケド、某嬢へ差し入れ様に。でした(笑)

☆りばーさいどさん
じゃ、4上と中に(^^) その前に栗橋ってのも乙かと(笑)
でも栗橋ってどうやって行くのだろふ?....


[2875] 3月17日 川岩+道劇 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 02:10

若松や渋谷OSをさしおいて、川岩と道劇をまわりました。時間は、 川岩1回目から2回目3人目まで(16時20分)、  道劇2回目5人目(綾月雪乃さん17時〜)から3回目ラストまでです。どちらも藍には歯ごたえのある香盤です。川岩の新庄さんと沙羅さんの競演は昨年の四月浅草で拝見して以来ですし、その上に真田さん夕樹さんまで加わるので超豪華な香盤です。びーさんレポ有難うございます。また道劇のトリの岬ゆうらさんによるアラビアンは、peeweeさんも書いておられたように昨年6月、渋谷道劇で岬さんがソロでスタートしたとき以来です。


[2874] ねむいですぅ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/18(Mon) 02:08

★るーにーさん
メールどうもです!レスしておりますのでそちらもご覧にな
ってくださいね。
しかし、るーにーさんって大胆なんですね♪
私初対面の女性に花束持って・・・なんてできません。(^^;
それどころか
「やっぱり乳はでかいほうが・・・・」
「なに!?なんか言った!?」
「いえ〜!何も・・・・」
状態ですからね。(笑)
>愛川ユキさんのご判断によるとLとかMとかVはエロポラと
>はいえないそうで、ではどんなんやったら、エロポラといえ
>るのでしょうか?今度ご教授の程を...
LMVはエロポラではない!?ほほぅ、素敵なことをおっしゃ
いますねぇ。
ではこれはどうでしょう?
「け○の穴オープン!」(爆)
未だかつてこれに応えてくれた方は一名だけです。

★びーさん
>以前、小道具で毬を使う方を何人か観たことがありますが
>、その方々と比べるとちょっとあっさりしているように感じま
>した。もう少し毬を使ってくださるともっとよかったように思
>います。
ご本人さんもここをご覧になっているのできっと参考になさ
ると思いますよ。
個人的には最初の注目を引きつける役目をする道具だと思
ってますのであまり気にはならないんですよ。
あと、あの鞠ですがあれは君嶋あみさんのお手製です。(^^)


[2873] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/18(Mon) 01:47

CHOPINさん
> ポラで思い出しましたが、
> 相田樹音さんときは凄かったですね。
ポラのときにもいろいろと楽しませてくれる踊り子さんですよね。
う〜ん、福山行きたかった。(;_;)


るーにーさん
> >相田樹音さんときは凄かったですね。
> ナニワでも凄かったんですよ〜!ちょっと困りましたけどねぇ!
困ってた姿、しっかり見ましたよ!(笑)
しかし、あれは自らハマリにいった図式でしたね。(^^;)

> >レレ?そんなことしたら、余計に何が起こったのかと人を呼び寄せてしまわないかぁ。(^^;)
> 聞き耳たてなくても分かりやすいという点がこの方法のメリットかと...
しかし、より目立つことになってしまうのは、私には似つかわしくない方法ですね。(^^)

> >本当の有名人であるるーにーさんに叱られますがな。
> ですからね、有名でもなんでもないでしょ?大人しめの一般客なんですから...
「大人しめ」という基準の線引きをどこにするかによるんでしょうね、いろんな価値観あるし...(笑)

> ところで、peeweeさんも神戸で某嬢に捕獲されたようですね?
そーなんですよ。
彼女のポラタイムに、私がポラを撮ろうとしているときに、「ぴーちゃん、まだ、来てないのかな?」って言いながら、場内見回してましたので(^^;)、ポラを撮らせてもらった後に名乗らせていただきました。
でも、名乗った直後の表情を撮らせてもらった方がよかったかな。すごいリアクションしてくれてたし。(^^;)


[2872] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/18(Mon) 00:44

●黒鳥さん
>最初の鞠で遊ぶ様は純真な少女を表しているのですね。
ご説明ありがとうございます。確かにそのような感じでした。
以前、小道具で毬を使う方を何人か観たことがありますが、
その方々と比べるとちょっとあっさりしているように感じました。
もう少し毬を使ってくださるともっとよかったように思います。


●Arikaさん
今日、3回目の新庄さんのポラで、ふ菓子を差し入れされた方ではないでしょうか?
後で気がついたので、顔は余りはっきりとは覚えてないのですが。

●るーにーさん
今日は、川崎にいらっしゃるかなと思っていたのですが、休観日でしたか。

>C氏がお膳立て・入場料の支払い等、やっていただければ、後は私が引き受けても構わないんですけどね。
それでは、後はC氏の実行力次第ということで。


●えすとさん
どうやら私が帰った後で、いらっしゃったようですね。
またの機会によろしくです。