[3066] 今日は、初日の浅草ロック座でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/03(Wed) 02:34

今月は、浅草ロック座には何度か足を運ぼうと考えていましたが、今日は運良く出張が入り、初日という記念すべき日にお邪魔することができました。
今日のところは、遅い時間なので、思いつくままに書いてみますと...
##4回目だけ観劇したので、別の回ではまた違った感想を持ったかもしれません。

ステージ上には沈没した帆船のセットが設置されているところを見ると、今回のステージは海の中での何かをテーマにしているのでしょうか。

一景.小野今日子さん
群舞での統一感というのは、初日ということも関係するのでしょうが、まだまだという印象でした。
特に少しずつタイミングをずらして踊る部分が多用されていたように思うのですが、全員を見た場合にタイミングがシンクロしていないのが気になりました。また、振り自体がゆっくりめなのか、全体を見た場合には間延びした感じがあるような気がしました。
さて、小野今日子さんですが、ソロパートに移ってからは、さすがという感想です。とにかく、この浅草ロック座で演じることに関しては「自分の庭」というくらいに把握しているような気がしました。浅草ロック座の特徴のひとつでもある移動盆上での演技、回転盆でのベッドなど、完全にはまっていた印象を持ちました。

二景.TAKAKOさん
白い檻に閉じ込められて、お一人で登場。白い檻は移動盆上に据え付けられていて、そのまま回転盆のところまで移動してくる。
檻の中での演技がすごかったですね。自由にならない苦しげな表情を豊かに、しかも、とても美しく表現されていたように思いました。
ベッドパートでは、それまでの曲よりもアクティブな印象があるだとか、開放された印象があるだとか、というような印象に変わるにも関わらず、首に鎖をつなげて拘束されたままであるところなどは、少し演出的にこれで正解だったのだろうかと疑問符がわいてくる気もしました(きっと正解なんでしょうけど、まだ、そこを理解するまでにはいたっていません)。

四景.沙羅さん
パーカッション系の音が効いたドラマティックな印象の曲を使っていて、「何が始まるんだろう?」みたいな興味がぐぐっとわいてきたところで、沙羅さんがステージのセット上で少しずつ動きだします。踊りの実力などは申し分ないのは重々承知しているのですが、それでも「かっこいいなぁ」と見入ってました。

五景.白石ことこさん
それまでの景と違って、ブリブリ系です。白石さん、すごく似合ってますね。
しかし、冒頭部分の群舞での全員の振りがバラバラになってしまうきらいがあって残念でした。特にテンポが速い曲を使っているので、少しでもずれると余計に目だってしまうんだと思うんですよね。誰がどうということはないのでしょうけど、このステージでは白石さんがメインのステージであることを考えると、白石さんのリズムに合わせていくのが妥当だとは思いますが、さらに磨きをかけたところを見てみたいですね。
それにしても、個性豊かなためなのか、5人ともまったく違ったダンスに見えてしまうところが、面白いですね。
ソロの部分では、ポーズなどはとてもキレイにまとまっていると思うのですが、どうも演技に集中しきらない部分があるように見受けられて、その部分は少し残念かなという気がします。

六景.五代目東八千代さん
日舞です。なぜ日舞なのか...というところはわかりませんが、この演し物を入れるとしたら、やはりこの位置しかないでしょうね。やはり、五代目さんは日舞での表情がいいですね。思わず、危険な心持ちになるのを必死で押さえてました。(^^;)

七景.若林美保さん
今日、一番光っていたんじゃないかと思っています。みずみずしい感じがしました。
ベッドでの感情移入だとかも一番大きい気がして、すがすがしい印象のステージだったように思います。

九景.朝倉まりあさん
グラマラスなボディをお持ちでデビューしたての方のようです。笑顔がかわいい印象を持ちました。


いつも笑顔さん
> 奈良のレポありがとうございます。誰かレポしてくれないかなぁと思っていたので嬉しかったです。
感謝いただき恐縮しています。
散文、かつ、書き散らかしたような内容で申し訳ないです。


[3065] レスです 投稿者:某氏改メ某A氏? [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 01:59

>某B氏さん
先に、Bを名乗るのは、いかがなものでしょうか(苦笑)
先輩をさしおいて、Aなんて、私には、名乗りかねますので、そちらが、A襲名して頂けませんか?
>びーさん
困りました。命名者なんとかしてください(笑)
>るーにーさん
そもそも、あなたがコーディネータなんだから(大苦笑)


[3064] あさくさ 始動 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 01:49

大宮のなんと遠いことよ! 今日も解放時には既に麻生さんは仕舞いの頃。靴先を別途北に向け、浅草四回目、4景(沙羅さん)を目指す。到着すると20時40分で3景のかかり、今日はかなり混んでいたため、慎重にベストポジションを選んだら、席の隣は某C氏と某P氏。かぶりつき後ろの二列目で、センターよりも若干ずらした右側でした。この幸運のおかげで「有意義」な反省会を仲見世にて設けられました。おふたりに感謝いたします。■長丁場の浅草ですから(沙羅さん、五代目さんは29日間)今日からとやかく申しますまい。熱演した踊り子さん達に感謝。


[3063] 渋谷OS:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 00:24

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日休観日のつもりでしたが、某HPにけんけんさんが渋谷OSで頑張っていると書いてあるのをみて、VIPカードのおかげで入場料を払わなくても良いのをいいことに、ふらふらと行って来ました、渋谷OS!でも今週は最初から行くつもりだったのね!仲間が多い方が楽しいでしょ!

■けんけんさん、てんちょ、串マサルさん
どうも最後までつき合わせてしまい、お疲れさまでした。では大宮でお会いできましたらよろしくです。

香盤(敬称略)
1.水沢ルイ
2.森優希奈
3.結城麻衣奈
4.風香
5.千葉なぎさ
6.宮沢えり

1.水沢ルイさん
高い襟のついたピンクのドレスの羽扇で1曲目を優雅にはいってきますので、?と思っているとやはり、2曲目ではドレスを脱いでいつものダイナミックな振りのダンスです。ベッドもいくつものポーズが連続しているかのような、ゆっくりしたポーズベッドでした。
2.森優希奈さん
先週のミカドの前半にやっていた新作です。ダンスの振りが時々不安定になる部分がありますので、慣れていくに従って良くなっていくのでは...でも劇場の人に聞いたら中日替えして前作を後半やるみたいですけどね?!ポーズベッドですが、なかなか”らしい”感じになってきました。でも腹筋で上体をおこしところなんか、まだ苦しそうなんですよね!!!
3.結城麻衣奈さん
こちらは前週のミカドの後半に上演していた、黒のパンツにジャケットを着て踊る演目です。ベッドは網のボディスーツでオナベッドでした。奇数回はペイントショー、遇数回はワカメ酒ショーのようです。
4.風香さん
昨年の秋にミカドで拝見して以来です。その時は着物で日舞でしたが、今回も青い着物で登場するので同様な傾向の作品かと思いきや、2曲目からはバリバリの洋舞になります。ベッドの最初で椅子を持ってきますが、基本的にはスローダンスを踊っていてこれが実に気に入ってます。ベッドは大技ポーズをふんだんに含むポーズベッドで、最後に力の入ったブリッジを見せてくれます。
5.千葉なぎささん
前回、大宮で拝見した演目だと思います。赤のエナメルに紺のチェックとピンクのドットと無地が3層になっているロングスカートで、出だしから快調なダンスです。ベッドはもう様々なバリエーションでポーズを見せてくれますよ〜!身体が柔らかいのでしょうね、曲げる、捻る、伸ばす、しならせる、なんでも自由自在に表現に使ってくれます。しかもニコニコと!見応え充分!ベッドの途中にも関わらず、おひねりを渡そうとするお客さんがいたのですが、落ち着いた舞台捌きで、いただきながらも演技は中断した分を飛ばしてジャストのタイミングで再開するところなんか、ホント大したもんです。
6.宮沢えりさん
前回の道劇やTSのオールTS香盤の時の演目と同じです。まぁTSで出来るんですからOSでも舞台の狭さを感じさせないのは当たり前といえば当たり前かもしれませんが、やはり繊細なステップとダンスの姿勢の美しさは相変わらずでしたね!1周観たら帰ろうと思ってましたがやはり最後まで残って観てきてしまった。来週も大宮で拝見するつもりです。

で、場内掲示の次週の予告ですが
4中:入江まこ,永井一葉,美樹うらら,浅見みく
4結:未来咲弥,夜羽エマ,藤乃杏,小室りゅうな,沢口友美(ペイント&トーク???)
(敬称略)
となっておりました。
■ひろくんさん
は4中渋谷OSできまりですか?

ということで、今日もレス、書けんかった!申し訳ありません。
では、また
るーにー でした。


[3062] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 23:19

●某B氏さん
このハンドルは、私とちょっと紛らわしいのですが。(笑)
今後もよろしくです。余りお話できなくてすいませんでした。

●CHOPINさん
>どうしても気になる方が出てらっしゃるんで、それではたぶんお先に観てきますね。
トップの某嬢でしょうか?(笑)

TSは今週行かないとカキコしたのですが、行くことになりました。
昨日、TSのHPを見たら、170000番ちょうどでした。
今でも会員券か何かが頂けるのか、TSのBBSで岡野社長に聞いたところ、本日レスがありました。
社長から会員券が頂けるそうです。(HPの画面を印刷して持って行く必要があります。)
大変、ありがたいことです。

ということで、今週TSに行ってきます。SNAの新人コンビは15日まで出演なので、その分をTSに当てます。
今週、私が次の観劇に行けるのは4/8以降ですので、CHOPINさんの方が早いでしょう。
レポなどアップして頂けるとありがたいです。

TSのHPでは、以前110000番をゲットしたときにも会員券を頂けました。
またまたTSのHPでキリ番ゲットとは、超ラッキーという感じです。
きっと平日の夜、TSに行って、ポラを買うのだと思います。(苦笑)


●竜宮あいさん
楠魅華さんの新作、楽しそうですね。見に行きたくなりました。


[3061] ちす。 投稿者:某B氏 [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 19:51

すぐ出るつもりだったのに、入ってみたら見たかった姐さんのベットの終わり際だったので、悔しくてもう一周見てました。おかげで眠い...
>びーさん、ひかりんさん
お初に。ハンドル個性的スか?以後よろしくっス。
>たけおやじさん
覚えてらっしゃらないでしょうが、確か2中の大宮で名札つけてんの見てました。なんにもしゃべれなくてスンマセン。また、どこかでね。
>ルー兄さん
ごちそうさんでございました。今度は大宮でお会いするみたいっスね。
>あいさん
この間はアドレスどうもっス。読んでたら上野行きたくなっちゃった!

んでは♪


[3060] ちょこっとレス 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/02(Tue) 19:22

・peeweeさん
奈良のレポありがとうございます。誰かレポしてくれないかなぁと思っていたので嬉しかったです。
・えすとさん 
>七瀬樹里さん
(中略)是非ともまた見てみたい方です。 
僕は見る度にそう思っています。今度見れるのはいつだろう。
・びーさん 
>星原優香さん
晃生の方。まだ、それほどのキャリアではなかったように思います。
12月にデビューされたと記憶してます。 
・りばーさいどさん 
>>浅見みくさん
>笑顔が可愛らしい方ですよね。 
うっとりとみとれていました。トップの方とこの方を見て元は取ったと思いました。


[3059] たいへん失礼しました。 投稿者: [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 14:31

初めてなのに、挨拶もなく書き込みをし、申し訳ありませんでした。失礼しました。


[3058] ひるレス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 13:53

◇竜宮あいさん
>楠魅華さん
前作、前々作ともイメージ異なるかな・・
かかってる曲が気になりますねぇ。でもなんか楽しそうですね。
上野はあと観たい方数名いらっしゃるんで、じっくりとお邪魔する予定です。

◇初さん
>なにか恨みでもあるのかな
ちょこっと竜宮あいさんの表現トンデますが、自分には恨みというより愛情アリアリで、なんかちょこっと
褒めスギのような感じしましたが・・(笑)
まぁ話半分にしといて百聞一見に。。ですね。
初さんの感想もアップお願いしますね。

◇りばさん
>一番で駆け付けましたか
夕貴美保さんにけっこう感動しましたね。
それと自レス(訂正)ですが、相沢かれんさんのベットは
>多彩なポーズですが
ではなく「多彩な振る舞い」が正しいかと。。
通常、精緻繊細の動きでひきこまれるベットが多いような気がしますが、今回は大きなポーズはシャチホコのみながら、最後までオーラを発する演技でした。
>香取さん、いかがでした
よくヒトの好みがわかりますねぇ。タイプも全部違うような気がしますが・・なんなんでしょ?
ポラのとき初めて握手しましたが、白魚のような暖かいお手々で・・(*^.^*) お肌もキメ細やかでした。

◇びーさん
>TSは行けません
それは残念・・どうしても気になる方が出てらっしゃるんで、それではたぶんお先に観てきますね。


[3057] 1日上野の香盤と… 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 09:11

楠魅華さん初日の報告について、複数の方々から早速の反応、ありがとうございます。 これからご覧になった方からの印象、ぜひうかがいたいので、待ちます、よろしく。  ■「初」さん、どうぞよろしく。初日の印象記ですから、書き足りない所、印象が変わった所は、再訪というかたちで、他の方のレポがあがるのを待って、私も報告する予定です。そのときも是非読んで頂けるとありがたいです。 ■最後に香盤を。1 永遠樹   2 あずさ美穂 3 早乙女純菜 4 水玉きりん 5 上杉えま  6 楠魅華   7 大信田るい 敬称略 4回目6〜


[3056] 今週も、 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 02:04

こんばんは、ひかりんです。
今週も皆様に、出遅れること数日の、観劇予定。(泣)
当初の予定では、DXK中心だったのですが、ここにきて、(あいさんのレポのせいか?)上野にも、いきたいし、大和もすてがたいし、困惑しています。
で、横レス
>初さん
あのカキコみて、そそられる(または、興味をもつ)者も、おりますゆえ。


[3055] >りばーさいどさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/02(Tue) 02:01

> > そういえば、本日エイプリル・フール(死語?)だったので、某氏から以下メールが・・
> 誰ですか、そんなメールを送るのは?(笑)
きっと、あの人ですよ、あの人!!(笑)


[3054] 追加です 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:59

○初さん
初めまして。
> 辛口って云う感じじゃあないねえ?なにか恨みでもあるのかな?初日に1回観ただけで、ここまで書くかな?
そうでしょうか?私はそう感じませんでしたが。
私は舞台を見ていないので正確な内容は分かりませんが、なかなか面白そうな演目と思いましたけど。

○竜宮あいさん
いつ行っても良いんですけどね<大宮
情報よろしくお願いします(笑)

○CHOPINさん
> 昨日につづいてまたSNA。。
やはり一番で駆け付けましたか(^_^)

> そういえば、本日エイプリル・フール(死語?)だったので、某氏から以下メールが・・
誰ですか、そんなメールを送るのは?(笑)
でも宝生さん楽しみですね。
先日は牧瀬さんも出演したことですし、千堂さんも乗るなんて実現しませんかねえ・・・


[3053] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:55

今日あたり、先月の実績と今月の予定を書きたかったのですが、時間がとれず。


CHOPINさん
> >大蛇は肌触りよさそうですね
> なんか光景想像するだけで・・
蛇は結構かわいかったですよ。(^^)


あいださん
第一シリーズ、お疲れ様です。
個人的には福山と広島中日前も行きたかったですが...
また、ナニワや鶴舞には出かける予定です。


りばーさいどさん
> > 『地元』...くどい?(^^;)
> わかりましたって(笑)
ようやく、わかっていただけて嬉しいです。(笑)

> 音無さん、最近お会いしていないですねえ。
> あの独特な世界に入りたいと思っているのですが・・・・・
今週は関東みたいですね。


さん
> 辛口って云う感じじゃあないねえ?なにか恨みでもあるのかな?初日に1回観ただけで、ここまで書くかな?
竜宮あいさんのレポについて書かれているのでしょうか?
私などが読んだ限りでは、レポの主旨としては「かなり凝った作品です。手拍子すら、難しいです。ただ、昔の曲も使っていて、マッタリできます。」というような内容を書きたかったのであって、特に、中傷するような内容になっていないように読めると思うのですが。


[3052] 楠魅華さん新作評 投稿者: [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:31

辛口って云う感じじゃあないねえ?なにか恨みでもあるのかな?初日に1回観ただけで、ここまで書くかな?


[3051] うぅっ えぇ おおみや がぁ 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:21

大宮情報の禁断症状発生中。りばーさんもるーにーさんも、六日以降ですか? それまで待てない、というか、その情報をもとに今週末の予定を立てようとしております。だれかぁー、見てきてくださぁーい。というか、自分で見にいこうかな?(爆)


[3050] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:03

○竜宮あいさん
> 一方でベットのポーズは、アドリブが多く、ナナさんの気分にかなり左右される気がします。
綾瀬さんに限らず、ベットの方は構成を時々変えて来る方って多いですよね。
今までと違うポーズが入ったりすると、また新鮮な雰囲気が味わえるので、これまた楽しみだったりします。

○Akiraさん
> 某嬢を応援にはじめて行ったんですけど、ビックリしました。
リニューアルした当初はやって無かったんですけどね(^_^;)
大丈夫なのでしょうか?

○いつも笑顔さん
> 浅見みくさん
笑顔が可愛らしい方ですよね。

○るーにーさん
> SNA→ミカド→渋谷OS→SNA(外出戻り)→渋谷OS(再入場)→渋谷道劇→渋谷OS(再々入場)→一人でヨッパ→渋谷OS(再々々入場)
うっ、さすがVIPですわ(笑)
何度か探したのに見つからなかったのはそんな訳だったんですね。

> 観劇仲間と”いきましょねぇ!”と決まっているのが6日の大宮と9日のDXKです。
では、私もどちらかに伺いますか。

○peeweeさん
> 『地元』...くどい?(^^;)
わかりましたって(笑)
音無さん、最近お会いしていないですねえ。
あの独特な世界に入りたいと思っているのですが・・・・・
あ、中嶋沙羅さんもご無沙汰しちゃっています。

○CHOPINさん
香取さん、いかがでした?
CHOPINさんは気に入ると思ったのですが?
> きょうは久々の「百花繚乱」でした。
見たかった・・・・・

> 来月は週二くらいにペース落とそ。
ひと劇場はでしょ。
それも本当の「週」で(笑)

○あいださん
広島お疲れ様でした。
ここでも色々な演目を演じたようですね。
なかなか遠征までは行けないので、お盆と来年のお正月が楽しみでなりません。

○えすとさん
大和お疲れ様です。
今週・来週は伺うと思いますので、お会いしましたらよろしくお願いします。
行くとしたら、やはり水曜日かしら?(笑)


[3049] 渋谷道劇:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 01:00

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、予告通り渋谷道劇へお邪魔してきました。場内は年度始めの月曜日ということもあって、程良い混み具合で常連さんのお顔もちらほら拝見できましたし、ゾ北さん、たけおやじさん、びーさんともお会いできて心地良く疲れて帰って来れました。

■ゾ北さん、たけおやじさん、びーさん
お疲れさまでした。また近々!

香盤(敬称略)
1.荒井まどか  18分
2.星原優香   18分+P
3.神田優子   18分
4.小森まみ   18分+P
5.不二子    18分
6.「学園はだか天国」泉希、花咲実優、純川セレナ、さくら 30分
7.丘乃愛唯   18分

3回目の4.のダンス途中〜4回目の4.

1.荒井まどかさん
2度目の道劇出演になりますが、去年は見逃しました。フラメンコ風のダンスはターンするところなど丁寧で美しく、是非注目してご覧になってください、お上手だと思います。ベッドはポーズベッドですがリズムにのってまして、本当にダンスの好きな方なんでしょうね!
2.星原優香さん
晃生の新人さんだそうです。スレンダーな身体に小顔でとても長い髪の方です。ブラウンとゴールドのロングドレスで踊られますが表情は緊張しているというより集中されているのだと思います。ベッドはポーズベッドだった思います。
3.神田優子さん
先月SNAで拝見した演目の内、1曲目の終盤をカットしているのかな?実は道劇で彼女を拝見して初めて背の高い方だと認識しました。最初の曲は黒い羽扇を使われますが、上まで上げられませんし、ベッドが終了して立ち上がるところでは、頭が梁の向こうに隠れますね。ベッドは薄い紫色の長い布が身体の前後を覆うようなデザインのベッド着で持ち前のクールなポーズベッドでした。
4.小森まみさん
すごくノッていると思いました。1曲目はシルバーの衣裳だったと思いますが、これは小森さんらしい振りのダンスで、ブルーのパンツに着替えて出てくる2曲目に素晴らしくキレの良いダンスを拝見したと思います。ベッド着はさわやかなグリーンの衣裳なんですが、これをまとって花道を盆に歩みよる時に後方からブルーのライトがあたりすごくキレイです。今回はうつ伏せの状態から腹筋を使って下半身を上体の方に引き寄せるような形でシャチホコのようなポーズをされてるの目立ちましたが、いつものようにウットリする感じのポーズべッドで、最後にステージに戻っての立ちポーズで終了でしたが、道劇でみる度毎に一層の魅力を感じる方ですね。
5.不二子さん
前週に若松で拝見したフラメンコの演し物です。若松で2回拝見した時に思ったのですが、バックの音楽がすべて何らかの形でガットギターが使われているところが特徴だと思います。2曲踊った後の3曲目のガットギターの穏やかな音色と不二子さんの笑顔が重なりすごくええ感じになったところで、曲はまた情熱的なサウンドになりハードなオナベッドに(皆さんまたかよ?と思うかもしれませんが)ぐっと来るものがあります。オナニー終了後の余韻から曲になんと!スペイン語(?)バージョンのマ○・ウェイが流れて、感動的ながらもサラっと後味良く終わるところがカッコいい作品ですね!
6.「学園はだか天国」
木製の学校机に泉希さん、花咲さん、純川さんが座って登場します。後に新人のさくらさんが別の制服で出てきますので転校生の設定なのでしょうか?4人の群舞の後、純川さんとさくらさんが競泳用の水着で登場し二人でシンクロナイズドスウィミング風のコンビネーションを見せてくれます。その次がブルマー姿の泉希さんのダンスとポーズベッドと続き、ラストは花咲さんでした。途中にまた新人さんがホンのちょこっと顔出ししますが、オープンにも出てくるのでお見逃しなく。
7.丘乃愛唯さん
最初、東洋かロックの新人さんのような衣裳で踊られるところに意外性がある演目です。久々にソロダンスが拝見できてウレピ〜っ!!!
2曲目は黒のホットパンツにブラのみで趣を若干変えてのセクシーが表面に浮き出てきます。ベッドはオナベッドから終盤にポーズをキメる流れですね!う〜ん、良かった!

ところで、渋谷OSの場内掲示が先週出ていたのを書きそびれてましたが、考えてみると、これとテケツに貼ってあったものと異なるんですけど、テケツの方は週によっては出演者が多すぎたりしたような記憶があるので、場内の方を書いときます。(敬称略)
5頭:「性の集結!ザ・ストリップ」ラモーナ・カンナ,如月志乃,樹美,水野リカ
5中:「華の展交性 セーラー服&コスプレ大会」日野沙織,森優希奈,相葉まよ
6頭:「選抜女王様&選抜アイドル大会」神羅珠姫,松尾咲那,広末順子、水原麻美
でした。

では、明日は休観してレスを書きたいと思いますので、少々お待ちくださいませ!
るーにー でした。


[3048] 楠魅華さん 上野初日 (3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:53

皮肉っぽく、何かを象徴しているのかもしれませんが、ずばり何を指すかは問わずにおきましょう、一人合点を避けて… 音楽が解読のキーになるかな、と思えば、これがあめりかの俗っぽい曲を70年代から50年代に遡って並べたもので意味不明、羅針盤にならず。「スプーxー」はリバイバルヒットを覚えていましたが、それさえ1978年頃なのに、そのオリジナル曲を選んでくる! そのあと典型的なリズム・アンド・ブルースを遡り、とうとう50年代の放送録音風のライブまで引っ張り出す始末。いやぁ、まったりできますなぁ、ちょっと手拍子は難しいかな、ラッパーを除いては。


[3047] 4/1 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:53

びーです。こんばんは。
今日は、初日の渋谷道劇でした。
3回目の不二子さんの途中で入ったら、るーにーさんがおられました。
某A氏と某B氏をご紹介して頂きました。今後もよろしくお願い致します。
そのままラストまでおりました。

香盤です。(敬称略)

1.荒井まどか 18分
2.星原優香  18分+P
3.神田優子  18分
4.小森まみ  18分+P
5.不二子   18分
6.学園はだか天国(泉希、花咲美優、純川セレナ、さくら、あいちゃん) 30分
7.丘野愛唯  18分
8.フィナーレ  5分

「あいちゃん」は、本日デビューの道劇チームの新人さんです。
すらりとして、髪が長くて、美人で、胸がきれいで、人気が出そうな方です。
名前の漢字が不明なので、アナウンスの通り「あいちゃん」と書いておきました。


荒井まどかさん
緑のドレスでダンス。ベットではスモークが効いていて、ステージが映えました。

星原優香さん
晃生の方。まだ、それほどのキャリアではなかったように思います。
ゴールドのきらきらする衣装で優雅に踊ります。
ベットはポーズが決まっておりました。

神田優子さん
SNAで拝見したのと同じ出し物だと思います。
大きめの羽扇子を使うものです。
相変わらずのクールなダンスがお見事です。
劇場が変ると同じ出し物でも印象が違うと思いました。

小森まみさん
1曲目は、白い縁取りのミニでダンス。2曲目は、青いチャイナみたいなパンツ。
3曲目は、ビキニになるのですが、これがリオのカーニバルみたいなので、良かったです。
ベットもじっくりとしたもので良かったです。
オープン曲はいつものでした。ついあそこで手を上げてしまいました。

不二子さん
黒いフラメンコの男性ダンサーみたいな衣装です。
ダンスはラテン系の感じでした。
ベットはハードなオナでした。

学園はだか天国
道劇若手の楽しい出し物です。
皆さん、セーラー服が良く似合っていると思います。
個人的には、某嬢のおさげ、体育着、ブルマ、上履きは、反則だと思います。
4回目は、花咲さんは、眼鏡をかけてベットをされておりました。
新鮮で良かったです。

丘乃愛唯さん
花のかざりがついた、明るいミニで元気なダンス。
2曲目は、黒いホットパンツに、かろうじてついているだけのビキニの上です。
オナベットをじっくりと見せてくれます。



レスです。

風邪もどうにか治まったので、観劇開始です。

●CHOPINさん
今週の週末は所用でまったく観劇できないので、TSは行けません。
SNAとDXKくらいは行きたいのですが、さてどうなるのでしょうか。
取りあえず、道劇をアップしておきました。


●るーにーさん
今日は、早めにお帰りでしたね。
レポを上げておいたので、なにかありましたら、追加しておいて頂けますか。


[3046] 四頭(初日):SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:34

昨日につづいてまたSNA。。

香盤と簡単なコメントのみ。

1.夕貴美保
2.相沢かれん
3.☆☆
4.西村あみ
5.三代目東八千代
6.中山れい子
7.憂木ひとみ

3回目の西村さんから、4回目の相沢さんまで。(観た順)

西村あみさん
ベットの中盤から入場でしたが、多彩なフリやポーズもありで、レッスンの成果をいっぱい演じて
おられました。新人さんにしては、なかなか積極的だなぁと感心してましたら、ポラのとき「本日デビュー
の・・・」だって。思わずポラ買って、がんばってネなどと柄にもなく・・(笑) ロック所属だそうです。
ベットでちょっと伏目がちなのが残念でしたが、視線は確かにむずかしいですね。いっそ気にくわない客
とか睨み付ければたいてい勘違いしますよね。(自分睨み付けられたりして・・^^;)
それと腕の動きにナニか十三っぽさがあって、もう少し慣れたらキレイだなぁと思いました。

三代目東八千代さん
浅草以外では初観でした。オナカでセパレートされたひらひら付き黒いドレスの舞、小さなお体から躍動感
と気品がみなぎってました。ベットは強く感情を訴える舞で三代目さんの一面をまた楽しみました。

中山れい子さん
やはり初観です。ちょこっとお顔とおからだがタイプでしたので、レポ不能です。(笑)
ポラでは「チョー、恥ずかしい」などとおっしゃられて、なんかゾクゾクしました。

憂木ひとみさん
川崎以来でしたが、ダンスの振りがとても独創的ですね。はて?あれ?ってな感じで、意外性高い挙動
も多く、けっこう好きです。ベットの三点ブリッジ、片手はワキ・・が今日も観れましたが、なんで天に手を
伸ばさないんだろう・・といつも悩みながら、けれども興味深い演技です。

夕貴美保さん
赤のチェックのスカートから、ベットで純白のランジェリーにかわる演目でした。
前観の若松の演目忘れちゃいましたが、きょうは特にお顔の表情の変化とダンスのキレが印象的でした。
若松の方って少し共通点ありますね。もう一回観てみたいです。

相沢かれんさん
「楊貴妃」でした。今回のベットはかれんさんにめずらしく躍動感にも満ちた多彩なポーズですが、
ベット二曲めからの盛り上がりに速いシャチホコがキメ手ですね。札幌道劇からのお疲れの様子もあまり
見受けられませんでした。なんか観ていて新橋演舞場の「新・三国志」も観たくなっちゃった。(笑)

ここんとこ観劇連荘なんで、明日はゆっくりと休もうか・・ ナ?

あっ、上野のミカリン上がりましたね。
DXKも楽しみですが、TSが気になるので、びーさん早めのレポお願いできませんかねぇ。
そういえば、本日エイプリル・フール(死語?)だったので、某氏から以下メールが・・
>千堂あやか嬢が浅岩に・・
単なるウソつきでしたが、正夢あるかなぁと香盤情報みてたら宝生ゆりかさんの名前出てましたね。(^^)v


[3045] 楠魅華さん 上野初日 (2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/02(Tue) 00:23

ひねりがきき過ぎて、俗受けは難しいかも。知らずにタンバたたくにしても、曲が渋すぎるし。さて、全体で見ると、一貫した物語は無し、衣装は前半が無国籍で、黒基調のドレスに黒のギャザーのスカートに黒のパンツスーツを重ね、白の頭上の羽飾り、ちょっぴりインチキおじさん風(タッタタラリラ)。引いてベット着は脈絡なく白のネグリジェ風スケスケ、パンティまでかわいくピンクでスケスケ、ここはあっけらかんと、ピンナップガールのサービスショットよろしく、口元をゆるめてニカーッと笑いかけます。かわいいけど、痛烈なジョーク。一種病的な明るさ。


[3044] 楠魅華さん 上野初日(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:53

21時半終業じゃ、どこも回れない!っと思ったら、シアター上野のトリ前で、22時から深夜割引(4500円→3000円)の対象に。それで今晩は、楠魅華さんの新作を拝見してきました。前作が「バカのり民族舞踊」、その前が「伊達なスペイン田舎風」で、その前は存じ上げておりませんで、次はアフリカあたりかと想像したら見事に裏切られました。私が勝手につけた名は「あめりか回顧録(笑)」。ぬるいバドワイザー片手にホットドックをほおばり、ケチャップだらけの大口をあけて笑いころげながら見るような代物です。選曲もコンセプトもひねりがきいています


[3043] 3結 大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 23:04

 もうじき皆さん劇場からの帰路につく頃になりますね。
4上のレポが上がる前に簡単に。。。
 31は大和Mへ。 劇場の開場記念&虹歩さんの4周年 おめでとうございました。

で出掛ける時間が遅れて、3人しか見られませんでした(--;
4.さやかさん
 お正月の出し物がベースです。 歌う曲が(勉強不足で不明)変わっていました。
 今回もステージで奔放に遊ぶような感じで、花道や盆でお客さんにアピールしていました(^^)
5.七瀬樹里さん(初見)
 長身のスレンダーな踊り子さんで、長い四肢を使っての決まり決まりのポーズが美しかったです。
しなやかな踊りに反り身の綺麗さにうっとり(^^)
ダンス、ベッド、ポラの衣装にもこだわりが感じられました。
是非ともまた見てみたい方です。

6.虹歩さん
 ボリュームのある帽子、マント、上着、パンツと銀で統一された衣装でした。
楽日と云うことで、新作にも関わらずスムースな動きでした。
3曲目にベッド衣装に着替えるのですけれど、今回この場面が一番好きな場となりました。
懐かしい静かな曲(好きな曲です)が流れる中、本舞台の回転盆をせり上げて腰掛けの着替えにトリの格が有ります。
清楚な色気の中にもきりりっとした視線が冴え、柔鋭両極の魅力ある表情でした。
ベッドでのポーズも今回も素敵で、決まる時には見ていて思わず息を詰めて仕舞うほどに引き込まれていました。
決めのブリッヂも虹歩さんらしいポーズでの締めくくりと相成りました。
相変わらずのポラ人気でした、と付け加えておきます(^^)

今月は金欠に付き、余り劇場へ行けそうにないです(xx)
大宮、大和、道劇、浅草、蕨、川崎と。。。幾つこなせるかな?
では、レスはまた〜


[3042] 竜宮あいさん> 投稿者:ひろじゅんファン [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 22:11

レポありがとうございます。自分もひろじゅんワールドたっぷりと堪能できました!あのノリノリのダンス、バリバリの笑顔、色っぽいベット、可愛いオープンでの表情、仕草とても良かったです!そして一緒に共演されていた舞姫の方たちもすばらしい方たちばかりでとても楽しい一日が過ごせました!このHPはいつも楽しく見させてもらっています。観レポ隊のみなさん!体には充分に気をつけてください!ありがとうございました。


[3041] ゆ。う。わ。く。 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 09:03

れすです。           ■CHOPINさん 何回もすれ違うとは、何回も通っているってこと! 一日二回の方が週二回ですか。年度初めの禁煙週間に似てますね!また、近々どこかでよろしくどうぞ。               ■るーにーさん 渋谷週間おつかれさま。大宮六日を予定されるそうですが、休みあけの奈々さんの滑り出し、なんとなく気になりませんか。だしものも、正月とは替えるでしょうし、仮面舞踏会とは限りませんよ。料金もお安くなりましたよ(20時以降2000円)。香盤5番目なら22時には帰れますよ。どうでしょーねぇ


[3040] 大宮 広末さん登場の続き 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 07:40

バトンも元気よく振り回していましたが、スナップをきかせ両腕でステッキのように上げ下げするさまは、孫悟空も顔負け。二曲目後半では上着もブラも取り払っているにも関わらず、トップレスで花道を踊りまくる光景は他ではなかなかお目にかかれないでしょうね。三曲目でいったん引いて、純白のベット着に替え、ごくおとなしめに前後開脚などを舞台奥で披露し、ベット着を脱ぎ捨てて盆に上がってきます。盆での前半は、手話を大きくした身振り手振りのような独特なもの。全裸で膝を抱えて座り、曲が替わるのを待ちかまえてのワンハンドブリッジ。片足上げ、奥に引いて了です


[3039] ありがとう広島 投稿者:あいだ [北海道] 投稿日:2002/04/01(Mon) 06:37

皆さん大変お世話になりました。感動のうちに第一ラストをむかえる事が出来ました。今回の作品は私らしくないのに関わらずお付き合い下さいまして恐縮の一言です。みなさんにおあいできるのはこれが今年最後となってしまいましたが皆さんにはまた来春必ずお目に掛かりたいとねがってこのちを去ります、出会いと別れが短いサイクルで訪れるこの世界では普段よりも人との関わりを大切に考えます。一瞬一瞬を濃厚にいきる私たちだからこそ大切なものが何かわかります。いつまでも輝いていたいから最後の時も大切にします。感謝を込めて・・・。じゅね


[3038] ミニれす 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 02:26

◇竜宮あいさん
SNAは何回か行きましたが入れ違いでしたね。本日の綾瀬さんすごかったですよ。
> 大宮 広末さん
自分も本日行こうかと・・るに氏も大宮かと思ったんですがね。(笑)

◇るにさん
>体力の限界
そりゃ、4日で15回じゃあねぇ。でもVIPカード買っといてよかったね。

◇peeweeさん、あいださん
>大蛇は肌触りよさそうですね
なんか光景想像するだけで・・

◇Arikaさん
>お初蕨OSへ
某嬢喜んでくれたっしょ。。 また例の差し入れかにゃ?(笑)

◇いつも笑顔さん
>凄い記憶力
凄い踊り子さんって必ずしも記憶力も凄いとも限りませんが、
記憶力の凄い踊り子さんって、大抵なんか持ってらっしゃいますよね。お上手な方も多いし・・

◇えすとさん
>明日は歌舞伎座で歌右衛門
歌右衛門は4中(っていうか)の夜に訪問予定です。
歌舞伎座もDXKとのフリーパス作ってくんないですかねぇ。^^;

訂正[3015] 三結(3/19日):SNA→渋谷OS は3/29でした。m(__)m


[3037] 三結(楽日):DXK→SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 01:28

コンゲツの総決算ってことで、新宿うろうろしてました。

まずは、DXKから。。
前訪での観残した方を拝見するのと、きららさんが「SWAN LAKE オディールver」を
やってらっしゃるというので・・

2回目の奥菜さんから3回目のきららさんまで。

初観だった泉星香さん
ゲンキいっぱいの方でしたが、どこが核弾頭なのかよくわかりませんでした。
ヘアの色やカットから、EBでパラパラなんかも一度観てみたいかも。(笑)
ダンスはとても速くてキレや流れも綺麗でした。ベットで決めるポーズもお綺麗ですね。
ポラも時々グッズ等駆使されてよく売れてました。

フィナーレでは、きららさんとのジャンケンによる色紙プレでしたが、
なんと初めてジャンケンに勝ってGETしました。\(^o^)/
(きょうは何にも考えずグー・チョキ・パーの順に出しました。)

夢野早紀さん
一結の大宮以来ですが、ダンスはそのときよりまたお上手になってました。
ベットのポーズもキレイに決まってました。

ここで場内アナウンス・・時間押しのため香取しずか嬢、きらら嬢はWに。。
ちょっぴりがっくし。(ーー;)
香取さんの緑のロングドレスのダンスから。
二曲めには、それを脱がれてランジェリー姿に。すべてがとても鮮やかな紫でとてもセクシーでした。
曲もはやりのムーラ○・ルージュの一曲でおしりもぷりぷりいいかんじ。
ベットでは、オディール衣装(?)のきららさんが入場。さいごのほうでの黒鳥ポーズがきれいでした。
ポラは、金八姐さんもピンクの衣装をまとっての入場。トリプルショットをゲットしました。

ここでSNAに移動。。(きょうはこの2館をハシゴされてる方けっこういらっしゃいました。)
三回目上原朋美さんから、四回目牧瀬茜さんまで。(簡単に独断的コメントのみ)

上原朋美さん
やっぱりポラ欲しかったけど、今日は二枚までと心に誓ってたんで、がまんがまん。次回にとっときます。

青木沙羅さん
いつもかわいい印象ですが、盆でのベットのお顔拝見してましたら、なかなかオキレイな方ですね。
でも、きょうも買って、買って、買ってぇ〜でした。

秋吉里香さん
きょうは、初日に見たときと同じ感じでよかったです。ナニがいいのか考えてましたが、長い手足を
とてもうまく使われてて、伸ばされたときのアングルというかバランスがキレイです。

河合美奈さん
なんか観るたびうまくなっていきますね。
ベットでもすばらしく美しいポーズの数々。とくにブリッジ系(背中の反り)とか、おみ足伸ばしたポーズが
きれいでした。今度の浅岩っていつなんでしょうか。
ポラ着は、大好きな婦警さん衣装での登場。ここでもじっと我慢。しかしきょうは、売り込みなしで、
めちゃくちゃ売れてました。 

綾瀬ナナさん
きょうは久々の「百花繚乱」でした。
一曲めの日舞から、手首指先がよく動きます。彼女独特のこの動きって日舞に合うなぁなどと関心して
ましたら、二曲めの洋舞で一気に全開。速い、速い。とくに手首から先の軌跡は、ブラウニアン・モーション
ともいうべき非線形。楽日の盛り上がりとリラックスムードがうまく作用してつくるスーパーダンスでした。
綾瀬さんもときどき爆発するんだよねぇ。ビンクのお着物をまとってのベットもまったり魅せて、ゆっくりと
した流れの中から、背中をうしろにぐにゃんと反ったかと思ったら・・スパンっ!と天にまっすぐ伸びる足。
絶妙のタイミングのスーパーLでした。ほんと観ててうへっ!でした。

牧瀬茜さん
一段と盛り上がる手拍子に楽しそうでした。
なんか牧瀬さんの演目って曲や歌詞に合わせるっていうのとまた違って、何か聴覚で感じる曲の
イメージと視覚のイメージがだんだんシックリと一致していきます。たんに観劇側の慣れもあるのかも
しれませんが、見た目に衣装の落とし方などだんだん情感こもってきますね。
この演目もまだまだ楽しみです。 なんか道後も行ってみたいな。

ってことで、楽日SNAも皆さんとてもよかったでした。
今月は、ちょこっとムリして劇場通いつめましたので、来月は週二くらいにペース落とそ。<口だけ


[3036] 昨日は広島第一劇場でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/01(Mon) 01:05

実はその前の金曜日には、『地元』関西の中でもお気に入りの劇場である奈良スターミュージックに行ってきました。
期が変わる狭間で、ちょっとだけ余裕ができたので、久しぶりに『地元』関西での平日の観劇でした。
なかなか個性的な香盤で密かに気にしていたのですが、『地元』ということもあって、楽しかったです。(^^)
『地元』...くどい?(^^;)

1.音無りんさん
独特の存在感は健在ですね。見ているだけでも、異次元に浮遊しているような感覚に陥ります。

2.千華さん
花電車のときに乱入した某嬢の日頃の行状を暴露してましたが(笑)、トークも快調でした。(^^)

3.中嶋沙羅さん
最初は白のロングドレスで、花のリングを頭にかぶっていました。ハワイの踊りなのでしょうか?手も足も結構奇妙な動きのダンスでした。2曲目はフラダンス(のような、そうでないような)。

4.相沢雅さん
1曲目、タンバリンを叩きながらの楽しいダンス。2曲目も同じような雰囲気でしたね。
それと以前見たときよりも顔の表情が変わったような気が...
ところで、この演し物は相沢さんにとって、どうなんだろうか?ちょっと疑問符がつく気がするのですが...

5.入江まこさん
前半のダンスは、3曲くらい使っていたでしょうか。曲が進むにつれて、どんどんボルテージがあがっていく感じでした。手拍子にも力が入り気味になって、結構、いい運動になりました。(^^;)


で、日が変わって土曜日、広島第一劇場。

2.相田樹音さん
「サクラ大戦」。
今日、1回目見たとき「今日は来てよかったのかな?」と思えてくるぐらい、かなり衝撃的でした。
白にピンクの水玉模様の衣装。ソバージュのかかった金髪のカツラの上に白のふわっとした帽子(シルエットは布袋さんの帽子風)。ビジュアル的にも違和感すごかったし、振りとのギャップもすごかったです。2回目もまだ慣れず、3回目にしてようやく慣れてきて、ダンスに注意が向くようになりました。
簡単に言えば、ロリータ系のエロアニメの世界をキャリアのある相田さんが演じるんですが、その姿を一目みたら、誰しも「オイオイ」と突っ込んでしまいたくなるような、感じでした(^^)。ご本人もそれを狙っているそうで...(^^;) それに加えて、ダンスがバレエのしっかりした動きをされるので、見た目の部分での飛びまくっている世界と、ダンスのキッチリとした質感が、これまた奇妙な雰囲気をかもし出していました。
3回目、相田隊の方から紙テープ(って言うのでしょうか?)を渡してもらって投げる羽目に。(^^;)
リボンを投げるタイミングを見計らって投げようと思うのですが、なかなかタイミングをつかむのが大変ですね。リボンさんの日頃の大変さを身をもって知らされた感じがしました。もちろん、今回のは経験のうちにも入らないですが、タンバリンを叩く以上にステージを一緒になって演出している喜びを感じていました。我ながら、ウブですなぁ(笑)。

5.秋山詩織さん
すましたお顔で踊られているときは、ちょっととっつきづらい印象を受けたのですが、ポラタイムでしゃべりだすと、なんだか親しみがわいてくる感じでした。濃い目のピンクのドレスでの優雅なダンスで始まり、その後白(っぽい色)の下着姿から黒の下着姿になられて、本舞台上で椅子に座られたシーンなどは、グッと大人の色気が出てくる気がしました。

それにしても、広島の劇場ってなんだかアット・ホームな感覚があっていいですね。


あいださん
昨日は楽しいステージありあがとうございます。
とんでもなくアブノーマルなステージだったので、ビックリして目が点になってしまいましたが...(^^;)
大蛇は肌触りよさそうですね。私も巻かれればよかったかな?(笑)
再びステージを見れる日を楽しみにしています。


CHOPINさん
> また渋谷道劇で、こんどは「カルメン」をまったり〜。
> ただこの演目自体、サイゴにHappy Endにしなくてもよかったかなぁ・・などとフト思いました。
そう、私も同感です。

> 今晩は、道○坂のpeewee宅にお泊りでしょうか?
既に私宅になってるの?(^^;)


いつも笑顔さん
まさご座のレポ、ありがとうございます。

> 若尾光:(中略)日舞では途中に男役のが入っていました。
若尾さんの男役って、なかなかはまってませんでした?なかなか、カッコイイですよね。


Arikaさん
> 某嬢を応援にはじめて行ったんですけど、ビックリしました。
ちょっと、観劇の練習が必要だったかもしれませんね。(^^;)


[3035] ■3月も終わり... 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/01(Mon) 00:31

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

随分とカキコをサボってしまいまして、申し訳ありません!しかもですね明日は諸般の事情により、朝5時起床ということで手短にしたいと思います。
で、活動報告すら木曜日の酔っ払った状況を報告して以来していなかったのですね。こりゃ驚きだわ!
28日木曜日:渋谷OS→渋谷道劇→peeweeさん、ひかりんさんとヨッパ
29日金曜日:渋谷OS→ミカド→渋谷OS(外出戻り)→川崎ロック→渋谷OS(再入場)→CHOPINさん、ひかりんさんとヨッパ
30日土曜日:SNA→ミカド→渋谷OS→SNA(外出戻り)→渋谷OS(再入場)→渋谷道劇→渋谷OS(再々入場)→一人でヨッパ→渋谷OS(再々々入場)
31日日曜日:若松→渋谷道劇
ということで、狂乱の3結が終了しました。外出戻り以外は全て入場料を払って入場していますので、4日間で15回観劇したことになるのでしょうかね、コレは?!

特に30日の渋谷OSは、もの凄い混雑でしたので、タバコが我慢できない私としては、皆さんにご迷惑にならないようにということもあって、木下さんのステージだけ場内にいて、毎回外に出てました。そんなこともあって、渋谷OS劇場には2500円×4回で計1万円支払って観られたのは、たくさんの人の横顔と後ろ姿と(4中の予告)「特出!パイパン〜」のポスターくらいでした。
木下さんの引退興行が何事もなく(停電があったにせよ)終了してファンの方々も胸を撫で下ろされているのではないでしょうか。

■劇場でお会いした皆さん
どうもお疲れさまでした。ご挨拶もソコソコで、本当に申し訳ありませんでした。

4月の予定は今のところあんまり真面目に考えていないのですが、迷った時は、いや迷わず!渋谷道劇ということで、明日は道劇に決定します。それ以外に観劇仲間と”いきましょねぇ!”と決まっているのが6日の大宮と9日のDXKです。あと何がなんでもというので浅草と上野と川崎が確定となり、ミカドのVIPカードで渋谷OSですかね?!それでも7軒か?ちょっとシンドいねぇ〜。

ということで、ここまで書いたら体力の限界となってしまいました。
では、また明日以降に...
るーにー


[3034] 亀レスに亀レス 投稿者:秋田 [東北] 投稿日:2002/03/31(Sun) 23:52

楽日なのにぼんやりテレビも最近あまりにも多々あり・・
あるある大事典「依存症」など見て ふっ と考えました。
いや考えなくてもいいんですが。
仮にRさんとして以前泳ぎ続けないと死んじゃうサメのようになんてありましたが、怪我、病気に負けず回遊する方はより大きな刺激にドーパミン受容体が増え、前は2軒で満足が3、4と増え続けるのは極自然なのかなと(笑)
秋田ではテレビ東京系列が無いので
いつぞやのア○街ッ○天国に道劇が何位かで取材がの話で
そろそろ秋田でも録画放送かと思って日曜昼の無茶な放送時間にも
関わらず見てました。しかし放送はいつのなのやら横浜桜木町・・・
で映ったのは野毛って言うですか?そこでした(もう無い??)
綺麗な星野愛裸さん??(漢字間違いかも)の姿の後、
舞台視点のカメラにリを投げリさんの投げ方講座みたいなのが・・(あれ見て投げてみようとか思うものか!?)顔出しのお客さんだらけでしたが・・ありなの?そして亀レス
Pマンさん
>(謎笑)
かなりキツイです。ダウン↓
4予定は結まで移動無し!予告の姫様〜は多分札幌のあれですよね?
良かったから超観たい!天井の低さ、舞台袖等どうアレンジされますか??しかし「西遊記」改 ある意味観たい形でもあったからとっても気分複雑・・渋谷・札幌ってGW期間パックが欲しい・・


[3033] 大宮 広末さんサッソウと登場 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 22:38

今、四回目を見終わり、杯を傾けています。長い2日間でしたが、間に合いました、広末さんにとっては四日目にして楽日のステージ。   ダンス2曲、舞台奥でベットに1曲、盆に上がって2曲、盆は大宮での正月公演と同じ曲でブリッジです。そのダンスですが、のっけから驚かされました。飛ばすこと!飛ばすこと! スピードメーターのないレーシングカーを公道で走らせるくらい無謀、だがスリリング。衣装はどピンク、ラテン音楽の奏者がよく着るような、膝下と肘から先がラッパ状に広がったもの。ひらひらする袖を振り乱し、半狂乱のように舞います。


[3032] まさご 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/03/31(Sun) 20:11

3/29、30とまさごに行って来ました。(以下香盤順、敬称略)
坂口もか:銀映のTS大会の時と同じ演目でした。1曲目は赤で縁取った銀に青いスカートという衣装、頭に赤いリボン、足にレッグウォーマーをしていました。2曲目は衣装を脱ぎ、星の付いたブラに星条旗みたいな感じのショートパンツという格好になり、元気よく踊っておられました。ベット着は黒で、ベット登場時には黒い蝶みたいな羽を背負っておられました。ベットはポーズベットでした。銀映には1日しか行ってないのに、僕の事を覚えておられたので凄い記憶力だと感心してしまいました。それとも僕の顔は余程覚えやすい顔なのだろうか。そう言えばこの間見た某嬢などは顔ばかりか座っていた席ま
で覚えていたなぁ。9ヶ月経っていたのに。
外人:ダンスの後、タッチショーでした。
若尾光:日舞の後、入れ差しショーでした。日舞では途中に男役のが入っていました。足の調子が良くないらしく、フィナーレでは盆まで
行かずに本舞台中央で回られただけでした。
浅見みく:初見の方です。ミカドの新人さんです。若紫色のセパレートで踊られ、続いて紫色の下着姿になって踊られました。ベット着は
白で、途中オナも入りましたが、ポーズベットでした。
神崎雪乃:黒の帽子にピンクと黒のドレスで踊られてました。ベット着は白でポーズベットでした。ベットの後はタッチショーでした。
松波えり:年末に見たのと同じ演目でした。ピンクのセパレートで踊られ、ベット着もピンクでした。ポーズベットでした。


[3031] お初蕨OSへ 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 18:49

某嬢を応援にはじめて行ったんですけど、ビックリしました。


[3030] こんな香盤は嫌だ 其の一 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/03/31(Sun) 14:56

出演者の年齢を全て足すと350以上か3桁に満たない
「巨乳大会」ならぬ「小乳大会」としてできそうな(やはり最低一人は大きい娘が出んと??{^^;})
「AV大会」と称しつつ最初期のロマンポ@@の女優しか出ん
又はそう称しつつ実際には男優によるもの
昔懐かしコントか漫才のみの(男)もの
まぁこんなもんでござろうかのぉ????


[3029] ぴーういーさんありがとう 投稿者:あいだ [北海道] 投稿日:2002/03/31(Sun) 13:50

昨日はありがとうございました。まかふしぎな相田ワールドへようこそでした。あまりおかまいできず振り回して御免なさいでした。又懲りずに遊びにいらして下さい浮ツるまいでおまちしています。


[3028] 探訪(5)の誤字訂正 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 11:34

↓(5)の最後のほうの文章、   「…という意識で、こだわりは無いのでは?」  では文意が通じません。以下のように訂正します。  「…という意識でのこだわりは、無いのでは?」 (意識でのこだわり、までがひとつの意味のまとまりです)     失礼致しました。


[3027] えす.えぬ.えい.探訪(5) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 10:03

(続)別世界として持てるバリエーションを、ラテンでも宝塚でも、こちらが想像つかないほど幅が広く、新作のたびにファンは驚かされ、魅了されて離れられないのでしょう。その分、次作への期待も高まるわけですが。■ 一方でベットのポーズは、アドリブが多く、ナナさんの気分にかなり左右される気がします。ひととおりは何でもこなせるなかで、ポーズの組み合わせを工夫して繰り出してきますが、決め技という意識で、こだわりは無いのでは? 客席の反応をうかがいながら、サービスショットみたいにして自然に体が反応しているようですが、いかがでしょう?


[3026] えす.えぬ.えい.探訪(4) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 09:10

■二作品の構成について     同じ人が考えて、演じるのだから似ていて当然でしょうが、ふたつを並行して演じることで、はからずも構成が同じことが浮き彫りになりました。1曲目でインパクトのある曲と踊りで客席を引きつけ、2曲目でなじみやすい曲でのせ、3曲目からギアを落としてベットへの導入、ベットは変化をつけながらもオナニーが基本で、余力と時間次第で奇抜なポーズの数々を繰り出します。構成が同じでも中身が違えば、作品ごとの印象は異なります。おそらくナナさんの中では、日舞とフラメンコは、別々の世界として分かれているのでしょう。


[3025] えす.えぬ.えい.探訪(3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 02:33

(綾瀬ナナさん続き)三曲目は着替えてネグリジェのような長い服、袖の部分が大きく開いていて三角形に見えます。背筋をのばして、しずしずと雲の上を歩くように軽々とターンを加えます。舞台中央に戻ると、こちらを向いた背中がドレスの中からするりと抜けだし、続く下半身は既にすっぽんぽんでした。すぐさまオナニー。(曲が派手で手拍子がなりやまないのには困惑していました) ポーズは、左膝立ち、右足前方へ伸ばして投げだし、反り身で後方に片手をついて半分ブリッジ、胴体が90度ひねられてアーチを描くのは新鮮でした。ブリッジは今日は抜き。


[3024] os 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 02:06

遅ればせながら、只今帰宅しました。(Pマンさん終電情報ありがとうございました)

ご一緒された、りばさん・しのさん・CHOPINさん・Pマンさん・るーにーさん ホントお疲れさまでした...

おいらの様なほとんど一見さんがあの場にいて、ちょっと居たたまれないモノも有りましたけれど、
好きな踊り子さんのファイナルステージを見届けることが出来てよかった☆
「魔女宅」のジジは急遽代役になっておりました(^^)と、付け加えておきます。

HIKARUさんのフラメンコも凄く良い演目で感激していました。
女と男を見事に演じ分けていて、特に男役の時のキレと立ち上る色気が相まって魅力的な踊りでした。
ヅカの様に女性から見た理想の男性像なのかもしれませんね。
今回見足りない思いをしましたので、また観に行きたいと思います。

天ノ川翔さん。初見でしたけれども、直に引退されるそうで...
今回が最初で最後になるかもしれません。
ベッドの後半の連続ポーズが素敵でした♪ 他の演目も見てみたかったです。

さて、明日は歌舞伎座で歌右衛門の「道成寺」を観に行く関係で
劇場へ行くには時間的に制約がありますから、どうしようか迷っている状態です。(悩)
何処かで見かけましたら、よろしくです。


[3023] えす.えぬ.えい.探訪(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 02:02

綾瀬ナナさんの三回目は新作の洋舞でした。■明かりがつくと、黒い背景にローズピンクの衣装での立ち姿に、投光が正面より黄色の照明をあてて鮮やかに浮かびあがらせます。曲にダビングされたフラメンコの足踏みの音、ナナさんも足踏みをまねてたたらを踏むのは座興ですが、場内の緊迫感を煽るには十分です。一転して曲が陽気なものに変わり、生を謳歌するようないきいきしたダンスが爆発します。ここでの手振りは日舞とは対象的にダイナミックで直情的、そしておおらかであけすけです。ナナさんにはこのような振りが実によく似合います。(続)


[3022] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:30

本日はOSに行って来ました。
えすとさん・CHOPINさん・Pマンさん・るーにーさんお疲れ様でした。

開演よりかなり早めに行ったのですが、何かいつも通りのまったり状態。
と思っていましたら、このままである訳無いですね。
1回目の終わりには満席、既に立ち見の方もいる状態になりました。
いつもでしたら移動攻撃を掛けるのですが、空いている席が無いので、結局同じ席に座ったまま過ごしました(^_^;)
その上りりこさんのポラはこれで最後になるとのことで、毎回ほぼ1時間。
3回目からは天ノ川さんがフルで踊る間に藤野さんがバックでベットをし、その上外人さんが客席でタッ○と、凄いトリプルになりました(^_^;)
私もOSにはそれ程来ていないのですが、こんなこと余り無いのではないでしょうか?
で、4回目にはその上にポラタイムを全部無くし、りりこさんのステージを迎えます。
最後の舞台は魔女宅でした。
場内の拍手・手拍子は本当に割れんばかり。
お客さんに加えてお仲間の踊り子さんにも見守られ、泣きそうになりながらも立派に最後の舞台を努めました。
さすがに終了後HIKARUさんから花束を渡された時には抱き合って泣いていましたが。
本当にお疲れ様でした。
そう言えば天ノ川さんも間もなく引退と伺いました。

ついでにレスを
○びーさん
大宮お疲れ様でした。
> C氏流の治療法は、止めておきました。
「よい子は絶対に真似をしないでください」ってとこでしょう(笑)
> 妹尾亜子さん
> 白木メイさん
お二人にもずいぶん会っていませんねえ。

○Pマンさん
ずいぶん書き込みが早いと思ったら、結局ビバークですか。お疲れ様です(^_^;)
> 1回目はわかりません。
1回目は「一番搾り・生」でした。

> これじゃわからんかもね(^^;
一応説明してみました(^_^;)

○竜宮あいさん
えす.えぬ.えいお疲れ様です。
そうですか、綾瀬さんは「百花繚乱」も踊っていましたか。
あれもお正月に一度しか見ていないので、また見せてもらいたいのですが。

○CHOPINさん
はい、書きました(^_^)


[3021] >Pマン3号さん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:13

本日はどもですぅ。(^O^)/

速報サンクスです。やっぱりサイゴは魔女宅だったのね・・^^;<観たかった
今晩は、道○坂のpeewee宅にお泊りでしょうか?
風邪ひかないよ〜にね。
はて4回目はどんなカンジになったんやろ?
こんどのレポはりばさんあたりか・・


[3020] 3結(3/30):渋谷OS⇔渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:03


渋谷をうろうろしてました。(^^ゞ

ぎりぎり1回目のりりこさんから・・
一番搾りってやつかな? 舌の動きがかわいらしくって、自分の舌もモソモソしてました。(爆)
すでにりばさんは椅子に座って余裕の体制。えすとさんとは同伴出勤で、るにさんとも場内遭遇。

ここで、道劇に移動しまして、ゲスト5名を拝見しました。(感想のみ)

愛川ユキさん
お得意のダンスは何か外国でダンスショウを観ているかのようでした。

七海さやかさん
11結DXK以来です。そのときも何か気になる存在でポラを撮りました。今回もなんか気になる・・
もしかして、タイプかも。。(笑)

早瀬みなさん
みなさんのレポで楽しみにしてました。情感訴えるむずかしそうな演目ですね。
盆のサイゴでアハハハハと笑うとこ何かわかるよ〜な気がしました。

夏木りんかさん
大和、銀映で拝見した水色ウエスタン調でスカートに型のはいった衣装でした。
前観たときよりちょこっとスカート丈が短くなったのか、フワァっと踊ると水色下着も見えて、ちょっぴり
Hでした。ベットも下着の取り方がなんかHだし、脱げばダイナマイトボディだし。。
なんかエロチックでよかったです。

雨宮琴さん
いつもより何かお顔の表情がさわやかなかんじ。青い衣装がとってもお似合いでした。
前転開脚からのるベットもお得意のアクロバティックなポーズがとてもキレイな流れにのってノリノリ
でした。
感動しまして初めてポラも2枚購入ぅ〜。

以上で、
HIKARUさんを楽しみに、OSに一端戻りましたが、一回目にも増して超満員。
もしかして、自分の渋谷OS経験で最高の大混雑だったかも。ここで、Pマン3号さんとも遭遇。
HIKARUさんは殆ど見れない状態で、

木下りりこさん
ときは、柱のうしろで顔のみちょこっと出して観てました。
2回目はムーラ○・ルージュでした。
ラストのステージにもってくるかなぁと思ってましたが、どうしてももう一度観たかった演目でしたので
ラッキーでした。
お顔の表情の変化、紐パンをとるときの仕草、すべてがキメ細やかな対応ですごい集中力でした。
っていうより、サイゴの演目をシミジミと楽しんでいるって感じも受けました。
しかし、りりこさんって小道具の使い方がとてもお上手ですよね。
$札(?)投げるとこ、まるめて投げるとこ、さいごの一枚をふっと落とすとこ・・
すべて彼女の動きとお札の動きに心境が反映してるんですね。
ほんとこれも凄い演目でした。

フィナーレではお別れメッセージにちょこっとホロっとされてました。

ただヤハリ、さいごということでしょ〜がないんですが、ポラ時間がとてつもなく長くって・・
彼女のポラキャラもとても楽しいんですが。。
ちょとポラ見物が苦手な自分は疲れちゃいました。
ってことで心の中で、「りりこさんお疲れさん」を言ってOSはオシマイにしました。
ホントは、あのとってもクリエイティブな魔女宅にもう一度拍手したかったですがね。

また渋谷道劇で、こんどは「カルメン」をまったり〜。
あっ、でも道劇のけっこう混んでました。

 森園さん
やっぱり男役キマッテます。
厳しい視線といくつか笑顔も見れますがホントに○ヅカ観てるみたいでした。
 夢野さん
カルメンの気品の部分もしっかりでてるし、今回はとくに重要な役柄を難なくこなしてます。
少し厳しい表情のパターンが少ないかなぁと思ってましたが、実は今回笑顔のなかにいくつかの
パターンがあって、なかでも何か意味ありげな不敵な微笑みのとこがとてもよかったです。
夢野さんって笑顔の中で喜びや悲しみの表情をつくれる方ですね。うまく目で語れるのだと思います。
 藤さん
とくに絡みの部分なんかは迫真の演技というか、十分女優ですね。
この演目って、プロのお芝居、ミュージカルって感じで自分観てましたが、ストリップのチームショウ
としてみたらこわいもんがありますね。練習量の差こそあれ、ココまですごいのは、
よその劇場ではゼッタイ見れないでしょうね。
ただこの演目自体、サイゴにHappy Endにしなくてもよかったかなぁ・・などとフト思いました。
また観たいナ。

>るにさん、Pマン3号さん、リバさん、えすとさん、ウオ○○さん、お疲れさまでした。
ラストステージも盛り上がったんでしょうね。
何か某嬢もかけつけたという噂を耳にしまして、ちょっぴり後悔・・^^;
>手兄さん、ひかりんさん
道劇の香盤もなかなか楽しかったですね。ウイークディの空いてるときにまったりじっくり観たかった
です。
>竜宮あいさん
4月予定を自分もカキコしようとして、バケツ眺めてましたらちょこっとコワクなりまして・・
やめときます。
ちなみに4頭観たいとこ→浅岩、上野、TS、DXK、若松、SNA、渋谷道劇、川崎、大宮、大和・・・ううううう
どうやって絞るかなぁ。
香盤全体で観たいんで、ハシゴがきかないし・・しかも某所と某所と某所は通いだし・・・(ーー;)
る氏は何軒回るんでしょ?


[3019] ビバーク中 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/31(Sun) 01:02

どもです。Pマン3号です。
本日も家に帰り着けそうもなく(泣)、ビバークの準備に入りました。

>CHOPINさん
りりこさんの本日の演し物が気になるでしょうから...
Pマンはミカドに寄り道した為2回目途中からの入場なので
1回目はわかりません。
2回目:M○ULIN ROUGE
3回目:一寸天使、雲の上でお散歩
4回目:魔女の○急便
だったと、思います。(あまり詳しくないので、違ってたらごめんね)

>nigoriさん
現在メール使えないので...

渋谷OS:3/30楽日
1,2回目は通常通りだったみたいです。
3,4回目は
1.卯月朱美
2.天ノ川翔←藤野沙夏←??(タッチのみ):これじゃわからんかもね(^^;
3.HIKARU
4.木下りりこ
(敬称略)
でした。

あと、レスとレポは後ほどにします。
とりあえず、気になる方への速報ということで、すみません。


[3018] 蛇使い 投稿者:じゅねぽん [北海道] 投稿日:2002/03/30(Sat) 21:57

本日なんと広島第一に巨大蛇が現れたとゆー情報を入手!目撃者はあのぴーういーしゃんとその他大勢。蛇は全長三メートル直径30センチ緑色のアナコンダである。何故ここに?!あなこんだは名前をアナコンピーと言い美女にまとわりつき絡むのがしゅみのようだ。アナコンピーを観た一人はヤマタノオロチのようだと呟いていた。かわいい女の子はオロチを肩にかつぎ体に巻いて帰って行った・・・。微笑みを讃えながら。何て不思議な一日だったろう。ニュース特派員じゅねぼーより


[3017] えす.えぬ.えい.探訪(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/30(Sat) 19:01

また足を運びました、土曜の昼下がり、まったり。二回目のトップ、綾瀬ナナさんから一巡して三回目のトップまで。前作の和物と新作のスペイン物とを交互に出していました。■和物 髪をアップにして髪飾り、イエローの打ち掛けのような衣装に銀の帯留め、銀のヒールです。腕、指先の関節を軽やかで自在に振り動かす独特な振り。手の振りは型にはめていながらこわばらず、かといって勢いに任せて流したりもせず、「いい塩梅」だとつくづく感心しました。次の二曲で二回着替えて、衣装を着崩したままベットへ。おとなしいオナニーベットで見栄を切るようなポーズは無.


[3016] 3/27 大宮 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/30(Sat) 15:35

びーです。こんにちは。
風邪も大分よくなったので、簡単に書いておきます。
皆さま、レスありがとうございました。
C氏流の治療法は、止めておきました。



少し日が経ったので、ちと記憶があいまいです。

妹尾亜子さん
白と黒の衣装で、剣を使うものだったような気がします。

一愛遥さん
L字の片足上げなど、ベットがおきれいでした。
渋谷道劇のときとは違って、髪がストレートになっていたのですが、似合うと思いました。

白井真希さん
能の男役みたいな和服で登場。
髪が黒いのは珍しいと思いましたが、衣装に合ってきれいでした。
ベットも赤い和服みたいなので、ダンスと合っており、良い印象がありました。

白木メイさん
赤のチェックでダンス。
2曲目は、緑のネコ耳付のビキニでダンス。
ベットでは、小道具として子熊のぬいぐるみを使います。
授乳したりするのですが、その後、意外なことにからんでしまうのでした。

木下いずみさん
青いかわいい系のドレスでダンス。
2曲目の花柄ビキニがお似合いです。

香月美卯さん
初見です。おきれいな方です。
3,4回で出し物が異なります。
3回目は、赤と黒の和服みたいな衣装の出し物。
4回目は、ベールみたいなのを被って登場。
一見アラビアンかなと思ったのですが、その後、パンツルックで洋舞となりました。


[3015] 三結(3/19日):SNA→渋谷OS 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/30(Sat) 12:35

SNA→OS→拉致・・でした。^^;

既にレポ済みにて、かんたんに。
きょうは、3回目の秋吉さんから・・

秋吉里香さん
やっぱし、視線がすごいのね。とくに振り向きざまの焦点のあわせ方なんか役者さんだわ。

河合美奈さん
前レポでべた褒めした気がしまして、冷静に観てましたがとくに訂正箇所もなく。。
ベットのポーズがおキレイでした。次回ダンス部分もしっとり系の大人の演目ならハマル確率は大です。

綾瀬ナナさん
中日替えのうわさもチラホラ・・
でも本日は「エスパ女(にょ)〜る」でした。一曲めの上半身の動きがさらに多彩になって、すでに
完成の域でしょうか。

牧瀬茜さん
ベット一曲め、だいぶハイってきました。それと一曲めのイントロ部分に生命がやどるときの胎動みたい
なもん感じました。

<ここでOSに移動>
4回目のトリ前に間に合いました。(正規料金でしたけど・・)

HIKARUさん
きょうもかっこよかったです。。たしかに彼女のような力強さと華麗さを持ち合わせた方って、TS系、浅岩系
にはいないですね。きょうはポーズベットがキレイでした。

木下りりこさん
楽前とあって、一部を除いてファンの方ばかり、だいぶ劇場の空気も・・ すごい盛り上がりでした。 
本日4回目は魔女宅でした。 
しかし7演目回替わりってスゴイですねぇ。おそらくこれまでのファンの方への御礼の意味もあるんでしょうね。

きょうはベットに集中しましたが、
ベットって、フツウ大きく分けてポーズとオナといったカタチで二元化されますが、魔女宅のオナって、どうも
そのカテゴライズには合いません。
むしろ愛の営みをオナのかたちにシンボライズしたような・・
やはりイッタあとの悦楽の表情に魅せられましたね。
こういうリアル表現される方ってあまりいないですね。
また流れてる曲が明るくって、ラストのお芝居にうまくつながります。
タケボウキから出てくる「おわり」の旗もまたウケて、なにか
全体の雰囲気を象徴的に表してます。
しかし構成もすごい演目です。

ご苦労会は、同席のる氏とでしたが、途中ギャフンさん参入ってことで、楽しかったです。
る氏とひかりんさんとどっちが濃いかの激論でしたが、どっちもどっち。。
ヤハリ健全な愛好家はわたしでした。?(笑)
さて今日のOSではナニが観れますかね。


[3014] 四月のおたのしみ 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/30(Sat) 10:01

わたしにとっては三月にも増して、忙しくなりそうな香盤ぞろいです。■浅草四月全般、特に前半の、朝倉まりあさん以外をロック中堅どころでかためた香盤。■四中、渋谷、池袋の七渡り ■四月16〜20日、SNAの顔ぶれ。四代目さん、五木麗奈さん、叶麗美さん他。    ■大宮の四月全般、上旬麻生環さんに御幸奈々さん、中旬結城綾音さん、下旬宝生ゆりかさん。     二回以上見ることが多いでしょう。レポもしぼりこんで、書くつもりです。      みなさんはいかが?


[3012] 広末さん 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/03/30(Sat) 00:05

穴埋め情報に気がついたのが今日の朝、昨日の晩は大宮と浅草と、天秤にかけた末、浅草でまったりしていました。(不覚のきわみ)    たしかに惜しい香盤ですが、今週末大宮を入れると渋谷カルメンを犠牲にするかどうか?えす・えぬ・えーではゆっくりしていたいし。   どなたか、行く先々でお会いしたら、どうぞよろしくねぇー。


[3011] 広末さん大宮に穴埋めです。 投稿者:ひろじゅんファン [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 23:47

広末順子さんが大宮に穴埋め出演しています。ぜひ観劇レポ隊の方に観にいっていただいてレポしてもらいたいです!


[3010] 今日は、渋谷OSのち渋谷道劇。 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/29(Fri) 03:51

3回目の木下りりこさんに間に合うように、と思って行ってみたら、テケツのところで2曲目が始まってしまっているのを聞き、ちょっとショック。聞いてみると、トラブルがあって1回目が流れ、2回目から始まったのだけど、少し早めに始まっていたらしい。
ということで、魔女宅の最初の部分が見れず。う〜ん、残念。
魔女宅、あのベッドではやはり涙が誘われてしまいます。はてた直後あたりと、立ち上がってちょっと決まりがわるそうにホウキにおでこをあてるシーン。なんでなのかなぁと思っているのですが、感情表現としてまさに迫真の演技であると感じられるから、という、なんかもっともらしい言葉しか思い浮かんでこないです。ステージでのすべての振り、すべての感情が、極限までに詰め込まれたステージを見せてもらっている気持ちになります。
それにしても、今日の渋谷OSはすごくいい空気が流れていたような気がします。流れていたというと御幣があるでしょうか。4回目のHIKARUさんや、特に木下さんのステージになると、場内の空気が一糸乱れず、踊り子さんは「ただ」よいパフォーマンスをし、観客は「ただ」よいパフォーマンスに集中する、という理想的な空間が構築されているような気がしました。静かな中にも熱い気持ちが通っている、そんな空間でした。楽日にきっと訪れるであろう、とてつもない感動の瞬間を迎えるための、嵐の前の静けさと申しましょうか、気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。

4回目の木下さんのポラを抜け出して、渋谷道劇へ。
ちょうど、4回目の雨宮琴さんのステージの最初から観劇できました。
カルメンですが、ちょっと気になったことが。
森園さんの演技が少し硬いかな、ということと、藤さんの演技が(実は女だったということでもないように思うのですが)若干女性的(な柔らかい表現になってい)すぎるような気がする、という点です。


びーさん
> 意外なことにぶりぶり系のダンスが拝見できたので、私的には満足しております。
ベッドの後半のポーズ連続も体の柔らかさなどが生かされてすごくキレイでしたよね。


るーにーさん
> >CHOPINさんの向こうを張ってますからね。(^^)
> いやあ、私はポラみながら、あんなにウットリした顔してないと思いますけどね〜。
う〜ん、別の面でスゴイのかも!?

> >ここらで「ギャフン!」と言わせておかないと。
> なんか、お酒強そーですよ、彼は!返り討ちに合ったりして!
今日は「ギャフン!」と言ってくださいましたね。
やさしい方ですね。<彼(笑)←なぜ、笑う?


りばーさいどさん
> > 私もかぶりつきだったので、たくさんの踊り子さんに見つめていただきました。\(^o^)/
> いやあ、かぶり付で見つめられる視線、強烈ですねえ(^_^)
今日も浴びてきましたよ、強烈な視線。(^^)

> 6.カルメン
> 私はまだ宝塚の舞台を見たことが無いのですが、メディアで知った雰囲気ではあんな感じでは無いかと思いながら見ていました。
ホント、そんな感じがしましたね。


えすとさん
> レスじゃないですけれど、来週の東洋、728,晃生と
> 地元の方のレポも期待しております(^^)
いやぁ、大阪への出張はなかなか無いし...(ウソ・自爆)


びーさん
養生して早く良くなるといいですね。


CHOPINさん
> サイキン大阪出張ばっかやね。ハヨ戻ってきんさい。
ホンマに。。。こりゃ、こりゃ!(^^;)


ひかりんさん
> 某悪の秘密結社に、本日ついに、拉致されるに至り、誠に遺憾であります。
本日は某秘密結社の総大将が欠席しており、誠に、失礼つかまつりました。

> 過日、秘密結社の一角の、ルー大柴のお兄さんらしき人と、一緒に観劇したのがマチガイだったのでしょうか。
それは、相手が悪すぎました。(爆)

> ごちそうさまでぇす&ぎゃふん(笑)
お付き合いいただき、ありがとうございます。
今日はるーにーさんのごちでしたが、今度は私におごらせていただければ光栄です。
今回は無理やり「ギャフン」と言っていただきましたが、次回は心の底から実感を込めたヤツを言わせてあげますので、覚悟してください。(笑)


再び、るーにーさん
> 遅くまでお疲れさまでした。
ごちそうさまでした。

> 今日も2軒いくとは思いませんでしたね。
ま、それは、そんなもんでしょう。(^^)


[3009] ■ケッケッケッ! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 03:33

■ひかりんさん、peeweeさん
遅くまでお疲れさまでした。
今日も2軒いくとは思いませんでしたね。
参ったな!

渋谷OSは停電騒ぎがあって1回目がなく2回目からのスタートとのことでしたが、踊り子さん達全員ご無事でなによりでした。
私は飲みすぎです。

では、また
るーにー でした。


[3008] ぎゃふん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 03:17

こんばんは、ひかりんです。
某悪の秘密結社に、本日ついに、拉致されるに至り、誠に遺憾であります。
過日、秘密結社の一角の、ルー大柴のお兄さんらしき人と、一緒に観劇したのがマチガイだったのでしょうか。
そのレポは、後程。
>るーにーさん
ごちそうさまでぇす。
>peeweeさん
ごちそうさまでぇす&ぎゃふん(笑)


[3007] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 02:26

○びーさん
風邪の方、お大事になさってください。
決して某氏の言葉には乗らないように(^_^;)

○CHOPINさん
> DXKの一週は、自分の名前が三つになるのでちょこっと思案ちゅう〜^^;
あの週ですね(笑)

○nigoriさん
> ワタシは見やすいように並べ替えているだけです。
いえいえ、確かに情報を投稿して下さる方がいらしての「バケツリレー」ですが、それを毎日並べ替えるだけでも大変な作業だと思います。
私も出来る限り協力しますので、これからもよろしくお願いします。


[3006] Re[3001]: 3館合同企画 投稿者:nigori [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 02:09

> nigoriさんのバケツリレーで発表されていました。
> 情報どうもありがとうございます。

ワタシは見やすいように並べ替えているだけです。
今回の情報源は「みんなでガンバル!香盤情報」
http://www.island.ne.jp/land/koubang_dd/main.bbs
ですよ〜。
お礼は、そこに書き込んでくれた人へお願いします。

http://www.interq.or.jp/red/nigori/emily/


[3005] のほほんレス 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 01:59

☆りばさん
>ちょっと「御幸奈々」さんに似ているなと思ったのは私だけでしょうか?
うす。ボクもプチ同意です(^^)
声も似ているような気がしました。(かわいい系)
ポラ。ホントは脱いだのも撮りたかったんです〜(魂の叫び)

森園さん、オナ〜抱擁の後のカルメンを見送る時の瞳の力強さ!
この一場面が全場を通して大出来でした。

繭ゑさんは、登場から繭ゑさんでした(^^)
マイム表現の優れた方ですから、表情の変化だけでも楽しめました。

ひなたさんの挑発的な視線。物語の芯と言うに値する、蠱惑的な微笑です。

☆CHOPINさん
>あっそうか「できたぁ!」ちゃんでしたね。
でも当人は、別の子を目当てで来たモノだと思ったみたいです(笑)
それもまた善し!(^^) これからもお気楽に応援していきます。

☆びーさん
風邪、お大事に〜
おいらは喉と腰とWショックです(xx)
暫くは大人らしく大人しくしています(笑)


[3004] 渋道 3/27 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/29(Fri) 00:12

とうとう回数券2冊目です。
まあ既に10冊位買っている人もいるのではないでしょうか?(笑)
今週はメンバーが少なく、ゲストメインの週です。
しかし最近道劇ではほとんどのゲストが最低一度お目に掛かった方ばかりなんですよね。
まあ、そう言う週を選んで行っていると言う話もありますが(^_^;)

1.愛川ユキさん
ウェディングドレスで登場の愛川さん。
まずはしゃなりしゃなりのダンスです。
そのドレスを脱ぐといつものように小気味よいいつものダンスに。
ベットも相変わらず視線攻撃付の魅力的なものでした。
ちなみにポラでちょっと変わったものをお願いしてしまいました(笑)

2.七海さやかさん
私にとって初めての演目です<って、これでまだ3回目ですが。
でもステップやふとした仕草に七海さんらしさが現れていました。
この方のブリッジもリズミカルに上下する面白いものです。

3.早瀬みなさん
確かTSの方ですのに、前に見たのもここ道劇でした。
その時は確か魔法使いでしたが、今回は全く違う雰囲気の内容ですね。
何人かの方も書かれていますが、とても不思議な雰囲気に終始包まれていました。
何だかかなり気になる雰囲気の人ですね。

4.夏木りんかさん
大和で行われた晃生大会以来です。少し髪を切られたでしょうか?
晃生の方は関西方面をメインとしているようなので(東京駐在員1名を除きます(笑))、これからももっと呼んでいただらけたらと思っています。
演目もあの時見た物と同じですが、相変わらず色っぽい方です。
特にちょっと変わった衣装と面白いダンス(振りの中で帽子を落とし、それを拾ったところで暗転)が印象に残りました。

5.雨宮琴さん
やっと初見の方が1名。
なのにどこかで見たお顔だなと思って考えていて、ふと気付きました。
ちょっと「御幸奈々」さんに似ているなと思ったのは私だけでしょうか?
始めのダンスはいたずら仔猫ちゃんが思いっきり遊び回っていると言う感じで、とても楽しいものです。
2曲目になるとうって変わってきれいなダンス。
ベットになると、もういくつポーズをやったんでしょうと言う感じで、感心するばかりでした。

雨宮さん、ファンのリクエストに応えてポラに着ぐるみパジャマを着て来ました。
一通り撮り終わって「はい、脱いで撮る人!」と言っても誰もいません。
こんなこともあるんですね(笑)
はい、私とその隣にいた某氏も撮らせてもらってます(^_^)
しかし暑いのにお疲れ様でした。

6.カルメン
私はまだ宝塚の舞台を見たことが無いのですが、メディアで知った雰囲気ではあんな感じでは無いかと思いながら見ていました。
3人の息が合った舞台、これこそ道劇チームと言う感じです。

森園えりかさん
しかし森園さんも先輩ふたりと並んで演技をしていても全くひけを取りませんね。
恐ろしい程の成長ぶりです。
岬さんがお休みの間もその代役が充分こなせるでしょう。

夢野ひなたさん
受けて来ました、視線攻撃。何て強烈なんでしょう!
盆周りのお客さんをひとりずつ悩殺して行くのですが、私はたまたま彼女がパンツを脱いだところで目が合ってしまい、パンツの穴越しにニコッとされちゃいました(笑)
ベットでは強烈な疑似セッ○スを披露するのですが、その後彼女お得意のポーズも見られて2倍お得と言うとこでしょうか。

藤繭ゑさん
まあこの方については特に言うことは無いでしょう。
相も変わらず色っぽいベットを見させてもらいました。

7.フィナーレ
噂通りやっていました、愛川さんお得意のスカートめくり。
やっぱあれが無いとね(笑)
それと今日はお客さんの数もそれ程では無かったので、握手も一通り回れたようです。


[3003] お休みレス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 23:43

本日は、休観日でしたので、レスのみ(^^ゞ

◇びーさん
>膝を組んであそこにお酒を注いで、ストローで飲むというものでした
どんなお味なんだろ・・?
>風邪のようです。
いや悪性のるー○○病です。手荒な療法ですが、美しい舞姫をご覧になるのが一番のクスリかと・・
おだいじになさってね。

◇かっちゃんさん
はじめまして。(^O^)/
ネットでのご活躍よく拝見しております。<ときどきニアミスも・・(謎笑)
意外に劇場では(たぶん)遭遇少ないみたいですけど、お会いしましたらよろしくお願いします。

◇あいださん
クマさんはやっぱしテ○ィベアなんでしょう〜か?
けっこうな大きさだと高価な小道具になりそうですね。(笑)

◇るーにーさん
そういえば、昨日若松は手兄さんと観劇でした。意外にも某嬢オメアテだったようですぅ。(@_@。
オープンなんか盆でお二人なかよしお話しされてて、ちょこっと妬けました。
こんど渋谷道劇で冷やかしちゃいましょう。しかし彼とは何故かほうぼうでよく会うんだよねぇ〜。^^;
>私はポラみながら、あんなにウットリした顔してないと思いますけどね〜。
悪かったネ。営業の合間とか落ち込んだときも喫茶店でコッソリと眺めちゃうとゲンキになるんですぅ。

◇えすとさん
りばさんはともかくえすとさんも栗橋行ったのね。ちょこっと意外・・
あっそうか「できたぁ!」ちゃんでしたね。
鼻アレおだいじにね。

◇Pマン3号さん
>声の綺麗な方、触り心地の良い方、近くで見ると結構チャーミングな方やら、
今度手取り足取り遊び方教えてくださいね。それとも二人どっかで、ロールプレイングしてみよっか。。

◇「竜宮藍」さん
>七福神のご本尊沙羅さまも、金竜山浅草寺六区
4前はバーのカウンタでしばしば会いそうですね。^^; あっ4後もひかりん・・じゃなかったゆかりん
ラストだし・・来月は浅岩にぶっこみそうです。(激汗) 差し入れは控えないと。。

◇りばさん
>3館合同企画
あんまり企画の意図がわかりませんでしたが、観劇予定の香盤を蛍光ペンで塗ってましたら、
濱劇×2、若松×2、DXK×2=6日出動 となりました。
って、ことは、それなり観劇意欲を湧かすってことですね。
ほんとはお祭りってことで、垣根なくして6館合同とか普段観れない劇場での踊り子さん香盤組んで
もらいたいですが・・
DXKの一週は、自分の名前が三つになるのでちょこっと思案ちゅう〜^^;

◇peeweeさん
サイキン大阪出張ばっかやね。ハヨ戻ってきんさい。


[3002] 風邪のようです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 22:24

びーです。こんばんは。
風邪気味なので、大宮のレポとレスは後日にします。
すいません。今日は、もう寝ます。


[3001] 3館合同企画 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 11:19

nigoriさんのバケツリレーで発表されていました。
情報どうもありがとうございます。
みなさんはいくつ回られるのでしょうか?
ほとんど全部って人もいそうですね(笑)
私は2つ位にしておきます。


[3000] さくら散り、三月も追い込み、四月の胎動 投稿者:うらしま藍 [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 08:56

皆さんの勢力的な観劇姿勢とレポ書き下ろし、いつもながら感服いたします。(あと、お酒も) 私にとって三月は平日動きづらく土日に観劇が重なり、満足いく成果を果たしておりません。ですが、某氏のおすすめもあり、名前から「うらしま」取っちゃえ! で「竜宮藍」にしましょう。たいやひらめの舞い踊りに、乙姫さまに監禁・誘惑され、うらしまさんうらやましいゾ、と竜宮城への回顧をこめて…ちょうど、七福神のご本尊沙羅さまも、金竜山浅草寺六区にご降臨されますし。(本当は「うらしまぁい」=「裏姉妹」でもいいですが鬼畜折檻系の印象?が)


[2999] りべんじ。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 04:24

のどの具合もまずまずだったので、会社の花見を早々に抜け出し行って来ました渋谷道劇。

到着は3回目の「カルメン」中盤。 くぅ〜ん。こっちん....
...で、すぐにりばさん発見(笑)
4回目の帰り際に、流れ〜流れて〜辿り着いて来ていた(笑)
るーにーさんに敬礼をして劇場を後にしました。

「カルメン」程良い上演時間とバランス良い配役と各々の熱演と!
道劇ならではの充実した演目です。
願わくば、スタンダードとしてキャストを変えながら時々上演していただきたいです。
「道劇十八番」とか出来ないでスカね?(笑)

ちょうど、ロビーで生写真が発売になっていましたので早速8と18を購入。
予算の都合で藤さんの分までは買えませんでした。あらあら(1なんか良かったなぁ〜)

ゲストの方も皆さん熱演で、ホント今週は得した気分(^^)
ポラは日曜日に撮ったので今日は見るだけのハズが。。。
牛の魅力にはあがなえませんでした...(笑) フラッシュ☆∈

☆りばーさいどさん お疲れさまでした。
>それでは私は30日までお休みに入ります<ってすぐですね(笑)
同じく〜 じゃ、お隣で!(^^)
あ、大和忘れてた。。。。

☆るーにーさん
>まともに会社へ行って帰りに四軒ハシゴというのをやってみました。
(^^;止めませんけど....倒れません様に。
毎度お疲れさまです。
新宿の河合さん、元気そうで安心しました。(予31)
きららさんの「swan」おいらはいつ見に行けるのであろふ(遠い目...)
3館合同企画。 香盤決定ですか。
HPでも(若松は無いか...)公開してくれると良いのに〜ですね。

☆CHOPINさん
船橋おつかれさまです。
恵さん、来週も出演予定とか。 くぅ〜行けない。。。。
大信田さんのマリア様、聖母の穏やかな微笑みが思い出されます(^^)
音楽も今、テレビでちょくちょく流れていてタイムリーですね。

☆びーさん
使って頂けてよかった〜。 ただの紙切れにならなずに済みました。

☆peeweeさん
レスじゃないですけれど、来週の東洋、728,晃生と
地元の方のレポも期待しております(^^)

☆Pマン3号さん
ほとんど日替わり観賞ツアー、お疲れさまでした。
心配していただいたのに、行って来ちゃいましたm(__)m

☆あいださん
MLは毎日拝見しております。
実際にステージを見られるのは...8月まで待たなければ。。。
スケジュール一杯一杯みたいですから、どうぞ健康管理をしっかりと。(釈迦に説法ですけれど(笑))

あぁ、もう寝なければ!(汗)  では〜


[2998] ○るーにーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 02:04

> 本日は、まともに会社へ行って帰りに四軒ハシゴというのをやってみました。あ〜、スゲー疲れた。
確かに「疲れた」を連発していましたね。そりゃ疲れるでしょう(^_^;)

> 明日は一軒に集中し〜よぉっと!
本当に信じて良いのかしら?
だいたい疲れたなら普通「明日はお休みです」でしょう?(笑)

> 香取さんのベッドからでしたが、この方の独特の笑顔にハマりそうです。ヤバっ!
るーにーさんともあろうものが、初見だったそうですね。
C氏もはまると思っているのですが、いかがなもんでしょう?

> なんか夢野さんの視線攻撃を一身に浴びていた人が...
はて、どなたでしょう?(爆)


[2997] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:53

本日は道劇に行って参りました。
レポは既に何人かの方から挙がっていますので、後日簡単にと言うことで。
3回目からえすとさんご来場、で、4回目が終わって玄関を出ようとしたらるーにーさんが待っていらっしゃいました。
るーにーさんは「疲れた」を連発するし、えすとさんも完調では無かったようですのに、本当にお疲れ様でした。
しかしえすとさんも調子悪くても観劇とは某2名の病気に感染したのでしょうか?(^_^;)

> すでに、ハシゴとか遠征等の症状のでる、る○に○病ですね。悪化しないことを心より
> お祈りします(笑)。
はい、気を付けます(笑)

> C氏はもう治らないでしょうね(笑)
いえ、この方の症状はもっとひどいですよ(爆)

>「できたっ!」とか、「あくちゅ!」とか目の前で言われちゃうとデレデレに
> なっちゃいますね。その割に「あれ?昨日も同じ席に座ってたぁ〜そこがちゅき
> なんだぁ〜」とか「あれ?今日はメガネじゃないんだぁー、ひめもねコンタクト
> でしゅ!」なんてお客さんの事しっかりと覚えてるし、そのうえステージは凄く
> セクシーなのだから、ひめちゃんって不思議(笑)
本当に不思議な女性ですね。

横レスですが
>> そしたら結構楽しめましたよ。でも遠めでボーっと観てたので参加まではいきませんでしたが。
> 参加することに意義があるステージなのです。たぶん(笑)。
先日貴奈さんの舞台を拝見した時、思わず手を挙げたくなりました(^_^;)

○peeweeさん
> 私もかぶりつきだったので、たくさんの踊り子さんに見つめていただきました。\(^o^)/
いやあ、かぶり付で見つめられる視線、強烈ですねえ(^_^)

○CHOPINさん
遅れましたが
> DXKは残念ながらきららさんの途中から。。
今度機会がありましたら是非香取しずかさんを見てください。
「SMAPシスターズ(勝手に命名(笑))」のもう一方を見ないと片手落ちですから。

それでは私は30日までお休みに入ります<ってすぐですね(笑)


[2996] ■やっちまった〜! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:53

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、まともに会社へ行って帰りに四軒ハシゴというのをやってみました。あ〜、スゲー疲れた。明日は一軒に集中し〜よぉっと!
今日印象に残ったのは、SNAの河合さんですね。もぉ、観る度にビックリさせられて、タメ息出ます。CHOPINさんがお書きになってますけど、ブリブリ系の衣裳にダンスなんですけど、細部がこみいっていて微妙なニュアンスをすごく上手に表現されてますよぉ!ベッドも細やかで且つ風格が出てきましたね。ホント完璧です。
上原さんも良かったですねぇ、ホント新人離れしてます。特にべッドが後半に向って集中力を高めていくところなんか実にカッコいいですわ!あとはダンスの時の視線がちょっと気になるくらいですかね?!デビューの週から拝見してますけど、この調子でどんどん上手になっていって欲しい方です。
青木さんは、音楽のアクセントに合わせた手の振りを中心にしたダンスが可愛かったですね。そのような動きがベッドでも使われていてとても考えられた構成だと感じました。魅力的な踊り子さんです。
秋吉さんは剣を結構思いっきり振るんですけど、細い身体が全くブレないところがすごいですよね!ホント、キレイな方です。
綾瀬さんは、突如来場した団体客(40名ほど)が私の前にたくさんいましてそのスキ間から覗くように拝見したんで、よく見えんかった!

で、ここでDXKへ移動しまして、
香取さんのベッドからでしたが、この方の独特の笑顔にハマりそうです。ヤバっ!
きららさんにはドッグフードの差し入れでした。土曜日に拝見した時に、「上野のときはベッド着も黒だったと思いますが、今回は白なんですね?」とお聞きしたら回によって両方を使かい分けることになっているのだが、今回は都合により白のみ使用予定と聞いてました。今回も白のベッド着で白鳥の舞でした。羽扇も白なのでホント白鳥そのものって感じですか...
で、3館合同企画の香盤表がついに3館分とも貼り出されていたのですが、メモも取れず、申し訳ありません。なにしろ3館×4香盤ですからね、12種類の香盤表って暗記できませんわ!
ここから渋谷OSで木下さんの「魔女宅」拝見して(ちなみに昨日の3回目は「リベンジ」でした)渋谷道劇でりばーさいどさんとえすとさんと一緒に「カルメン」でした。なんか夢野さんの視線攻撃を一身に浴びていた人が...

では、レスを
■びーさん
大宮、お疲れさまでした。実はここも行きたかったんですねぇ!
一愛さんとか、白井さんとか観たかったなぁ!
>新庄さんもいればもっと楽しいんでしょうねえ。
ですね!

>Pマンさんに頑張って行って頂けませんかねぇ。
う〜ん、実は私も行きたい!

■えすとさん
お疲れさまでした。「カルメン」キチンと全編をご覧になれたのかしら、3回目とかに?
とにかくお大事にどうぞ。

■黒鳥さん
>最近PCに向かえないくらい飲んだ事ってないなぁ・・私。
それもあるのですが、あまり酔っ払っている時は注意力が落ちるので、考え足らずの事を書いてしまう恐れがあるので、出来るだけ書かないようにしてることと、基本的に寝不足なんですね!なにせ毎日5時半起きなもんで。

>メールのレスも頑張ってくださいね。(笑)
すいません!がんばりま〜す。もう少々お待ちを...

■CHOPINさん
完全復活、おめでとうございます。若松も行ったのね〜ん?!
穴埋めに草なぎさんだったのね!

■りばーさいどさん
本日もお疲れさまでした。
>なんせ「核弾頭娘(劇場宣伝より)」ですから(笑)
ですよね!わたしもポラの印象が強いんで、今回のDXKのステージで大幅に認識を改めさせていただきました。ダンスは後になって冷静に考えれば、それ程難しい振りはやっていないのかもしれませんが、とてもスムーズで目を引きつけて離さない何かを持っている踊り子さんだと思います。それからベッドになるとさらにその傾向が強まり、上手に魅力をステージから発散する人だなぁなんて思いながら拝見してました。今後要注意です。

■Pマン3号さん
お〜疲れさまでした〜!1都1道1府1県のロードでしたね?!意味ないけど...
>星野さやかさん
を補足させていただきますと、ダンスにすごく特徴がある方です。非常に身体を柔軟に使っていてコレが前回のアフロと今回の黒人系のダンスにうってつけなんだと思います。ちょっとロック座の方やTS系の方の中にはいないタイプの踊り子さんだと個人的には思います。強いて言えば、DXのあの方に近いのかなぁ?今回はPマンさんもお書きになっているようにスタイリッシュなダンス&ベッドですが、目を閉じて展開されるポーズベッドに独特の色気を感じましたが。オープンがこれまた、思いっきり良くてカッコ良かったっス!

>瀬能優さん...ベッドはお顔が髪で隠れてしまい
あれは、ず〜っと髪でお顔を隠す演目なんでしょうね!

>朝倉樹梨さん
この方のダンスは振りのシャープなところだと私も感じました。長身なんですけどねぇ!ポーズベッドの映えるスタイルですよね!

>小林愛美さん
私には”過ぎる”くらい良かった。印象深いステージでしたね。

>と、言いつつ渋谷近辺に出没されてましたね(笑)、ハシゴして飲んだくれて!
反省!!!

■あいだと熊さん
>オナ○ー 白○ショウアンドポーズべっどをお楽しみ下さい。
なんか、想像しただけで、背中に戦慄が走りますねぇ!peeweeさんは「ベアーフード」の差し入れが必要か?

■’ひろひろ’さん
>とてもやないけど、ロックまで行かれへんわ。
お気の毒です。あそこでは、特に艶やかなんですよ!
そういえば、誰かもう一人、ケイさんの艶やかさのトリコになりそうな人がいたっけな?

■peeweeさん
>CHOPINさんの向こうを張ってますからね。(^^)
いやあ、私はポラみながら、あんなにウットリした顔してないと思いますけどね〜。

>ここらで「ギャフン!」と言わせておかないと。
なんか、お酒強そーですよ、彼は!返り討ちに合ったりして!

ではまた
るーにー でした。


[2995] 三結(3/27):若松 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:28

なんかサクラが散り始めたら急に冬に逆戻り・・
帰り路とても冷たい風が吹いてました。みなさんお風邪気をつけてね。

1.あさくられみ
2.草g恵
3.可愛直
4.AGEHA
5.不二子
6.大信田ルイ
7.早見聖子

三回目の不二子さんのベット後半より入場。
以下観た順・・

不二子さん
若松で拝見するのは初めてでした。ベットもオワリごろでしたが、ほとんど動作なく止まって横たわり。
オナの後だったんでしょうか。ただ動かないなかになにか感じるものがありました。

大信田ルイさん
久々拝見するマリア様でした。やっぱ上手いわ。この演目は上野、TSで何度も観てレポ済みにて省略。
ただ構成からして、浅草で観てもしっくりいくなぁ・・なんてつまらないこと考えてました。
先月拝見した千堂あやか嬢らとTSでレビューショウなんかやって欲しいナ。

早見聖子さん
ルイ○・キャロルの名作をモチーフにされてらっしゃるのでしょうか。黒のスカートにはトランプ模様がべた
べたと。二曲目もほぼ同じような進行ですが、ベットになるとガラっと雰囲気かわりアバンギャルドな
ポーズベットだったような・・自分ちょっとばかちんでよく流れが理解できませんでした。
ただとてもアンニュイっぽい表情、動きをされる方なんで、的を射られるとハマリそうな方です。

フィナーレの演者紹介でこれはびっくり!!
草gさん登場〜・・・え〜〜〜!!!
どなたの穴埋めでしょう。場内掲示で確認しましたら、2番目のHAZUKIさんのところでした。
HAZUKIさんもまた久々じっくり拝見したかったのですが、草gさんなら申し分ないですぅ。

あさくられみさん
真っ赤なドレスから、ベット着はきれいなレースのレモンイエローでれみ’sワールドを堪能できました。
ただ場内照明を少し落としてピンクでセクシーに映されてらっしゃったので、楽しみだったお顔の表情
の変化がいまいち追えませんでした。いつも以上に客席への語りかけやオーバーアクションをされても
よかったと思います。

草g恵さん
昭和前半の戦後の日本のジャズでしょうか。真っ赤なレオタードにプリーツの入ったスカートで2曲めまで。
やはりダンスがお上手なので、要所要所唸るとこしばしば。ただ曲と踊りの感じは軽めで草gさんの
笑顔七変化も堪能できます。ベットは昭和ロマンのこてこてかしら・・などと期待してましたら、
かわって、本場の女性ジャズボーカルで踊ります。ピンクのベット着を脱がれると、黒のTバックにアミタイ
スーツで盆に登場。ジャズの流れるなかで、流れるような舞を披露されました。
とくにどこに力点がおかれてというのではなく、ほんとにニューオリンズのバーでショウを眺めてる感覚。
もちろんお得意な大きなポーズもされません。時折、曲を口ずさむ表情がまたイケテテ、唇の動きを眺めて
ますと英語もお得意のようですね、というかこの曲自体がお気に入りみたいでした。
やっぱ、天才スーパーストリッパーやわ・・再認識しました。

可愛直さん
昨日観れなかった泉さんではないですが、この方も核弾頭のようにゲンキいっぱいの方でした。
ダンスカットでいすを使われたベットでしたが、時折奇声を発してお客さんをいたぶってました。

AGEHAさん
ここんとこオッカケのように観てます。(笑)
SNA>川崎と続く、なにかおかしなアラビア風演目でした。(ダンス一曲はカットだったかも)
ダンス途中で2拍子といっしょうにおかしなポーズをされるんですが、それがまたばからしくって、
うけます。ベットはいつものアクロバティックオナでした。
なにかちょっと次の演目にも興味が湧いてきました。 ハマッタかな?

では、今週はノルマ達成につき、明日から好きな香盤をかってにハシゴして気分的にはマッタリと
拝見させていただきま〜す。
あっ、まず道劇のカルメンをじっくり観ないと・・


[2994] 3/27 大宮 & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:15

3/27 大宮

びーです。こんばんは。
今日は、大宮でした。平日の大宮は初めてでした。やはりというか、まったりでした。
途中ちょっと困ったちゃんがいたのが、残念でした。

3回目の途中からラストまでです。
香盤です。(敬称略) レポはまた明日にでもアップします。
1.妹尾亜子
2.一愛遥
3.白井真希
4.白木メイ
5.木下いずみ
6.香月美卯
7.フィナーレ




レスです。


●えすとさん
>びーさんがお隣に来たのに挨拶する間もなく退散してしまいました。
おお、そうでしたか。私は途中から入ったので、まさかいるとは思わず、気がつきませんでした。
申し訳無かったです。TSのポラ券はありがたく使わせて頂きました。ありがとうございました。


●Pマン3号さん
遠征、お疲れ様です。
北海道、大阪と楽しまれたようですね。うらやましい気もします。

>完全に、る○に○病です(笑) 悪化しなければ良いのですが(笑)
やっぱり。これ以上の悪化は食い止めるつもりです。
平日ハシゴとか、休日で3館ハシゴはやらないつもりです。

川崎も既に行かれておられましたか。
>しばらくは関西方面での出演が多いみたいなので今週、出来れば見ていただきたいです。
今週末は、ほとんど観劇できそうにないので、ちと厳しいですね。


●peeweeさん
>あの振りは以前の演し物でも使ってましたね。
>やはり、何かあるんでしょうね。<ストーリ
ベット入りする直前のすぐ終ってしまうシーンは、以前道劇に出演されたときもありましたね。
なんかストーリーがあるのでしょうが、よく分かりませんでした。
意外なことにぶりぶり系のダンスが拝見できたので、私的には満足しております。


[2993] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/28(Thu) 01:02

びーさん
> >ストーリがあるようにも見受けられましたが、ちょっとわからず。
> 持ち時間の関係かちょっとカットがあるようですね。
> 私も途中のあのシーンの関係が、よく分かりませんでした。
あの振りは以前の演し物でも使ってましたね。
やはり、何かあるんでしょうね。<ストーリ

> >私も何度か見つめていただきました。(^^)
> 私も見つめてもらいました。
> また、ひなたさんにもばっちり視線攻撃を受けましたね。(喜)
それは、それは。(^^)
私もかぶりつきだったので、たくさんの踊り子さんに見つめていただきました。\(^o^)/


えすとさん
> 20のゆうらさんのラストステージ、
> 願わくばいつまでも記憶に焼き付き、時間に流されることなく残っていますように(祈)
楽日には行けませんでしたが、私も祈っています。


りばーさいどさん
> > 多分、私はソコに混じれないかと...
> それは残念ですね。
> 大阪出張でしょうか?
そ、そ。そうなんですよぉ〜...って、ちゃう、ちゃう!!


あいだと熊さん
ハンドル名まで変えられるとは!!(笑)
マニアックなメルヘンの世界...拝見するのが楽しみです。(^^)


Pマン3号さん
いろいろ行かれてたんですね。

> >今日は関西NAにお邪魔しました。
> あっ、関西に"出張"だったんですね。お疲れさまですぅ(笑)
> あれ?、遠征だったのかな?
お、おぬしも〜っ!!(爆)

> ワラビ大とKNA、劇場が違うと同じ演目でも印象が変わるんですよね。踊り子さんも
> お客さんも気分が変わるからなのでしょうか。その違いが楽しくてついつい旅行を
> 計画してしまうことが多くなってきてます。
確かに踊り子さんと劇場の組合せでいろいろ感じ方は違ってきますよね。
劇場自体の持っている雰囲気もかなり違いますし。どちらの劇場も結構好きです。(^^)

> もしかしてこれも、る○に○病の症状の
> ひとつなのかしらん?
それは、きっと、持って生まれた素質です。(^^)


[2992] るーにーさん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/03/28(Thu) 00:11

とてもやないけど、ロックまで行かれへんわ。
十三でやって欲しいなぁ・・・


[2991] あり?? 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/03/28(Thu) 00:10

Pマン3号さん
23日も東洋に一日中居ました。
二日も同じ劇場とは奇遇ですね。
東洋では、下手の1番前に座ってました。
正月興行では、篠崎ひめさんに「いつもこの席!」とつっこんでもらえました。

東洋は広いと関東のお客さんは言いますが、西日本なら平均的な大きさです。

>CHACOガール?
CHACOガールはカウンターの中だけに居ます。
素人さんなら、モギリの横の壁にポラが貼ってます。


>もしかして冒険者2さんの後ろに立って手拍子したかもしれません(笑)
普段のKNAなら全員のお客さんが分かるのですが・・・・




[2990] 亀レスです 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:39

再びPマン3号です。
レスでれす。
かなり時期を逃したレスもあります。いつも、とろくてごめんなさい。

☆かぜひきCHOPINさん
体調は良くなりましたか?まだ、いまいちの御様子ですね。
少しぼっとしているのかな。

>南下と書かれてたので、博多あたりまで行かれるのかと・・
そうっすね南下と言うより一路西へ!でした(^^;
旅行の企画中は四国や中国も考えたのですが、一度は大阪東洋ショー劇場を
見てみたいと思って大阪に決定しました。

>>関西ニューアート
>もろにPマンさんらしい香盤ですね。
>むしろ十三とかのほうが・・(これもPマンさんッポイか・・笑)
KNAは、一部も二部もドンピシャっとはまっていて、関西2日目も、
東洋やめてKNAに行こうかと電車に乗るまで悩みました。

>浜崎みうさんにドップリですねぇ。(*^_^*)
川崎では、娘にドップリですぅ(*^_^*)ポッ。

>わたしもハヤク華月漣さん観たいですぅ。(^O^)/
うん、うん、わかりますその気持ち。観たいですよね、良いですよぉ。

>ん?果たしてお家に帰ったのだろうか?さらに南下してない??
期待に添えずにすんません。帰って来ちゃいました。
次回は台湾当たりまで南下してみようかしら、って劇場が無いか(笑)。


☆りばさん
栗橋大一お疲れさまです。埼玉県とはいえ、歩いてもすぐに茨城県ですから
気分的には遠征ですよね。

>うちからはかなり距離がある為どうしようか悩んでいたのですが、○ー○ーさんの
>「ファンならやはり行かなきゃ」と言うご忠告に従いました(笑)
すでに、ハシゴとか遠征等の症状のでる、る○に○病ですね。悪化しないことを心より
お祈りします(笑)。C氏はもう治らないでしょうね(笑)

>篠崎ひめさん
「できたっ!」とか、「あくちゅ!」とか目の前で言われちゃうとデレデレに
なっちゃいますね。その割に「あれ?昨日も同じ席に座ってたぁ〜そこがちゅき
なんだぁ〜」とか「あれ?今日はメガネじゃないんだぁー、ひめもねコンタクト
でしゅ!」なんてお客さんの事しっかりと覚えてるし、そのうえステージは凄く
セクシーなのだから、ひめちゃんって不思議(笑)


☆peeweeさん
>今日は関西NAにお邪魔しました。
あっ、関西に"出張"だったんですね。お疲れさまですぅ(笑)
あれ?、遠征だったのかな?

>華月漣さん
ワラビ大とKNA、劇場が違うと同じ演目でも印象が変わるんですよね。踊り子さんも
お客さんも気分が変わるからなのでしょうか。その違いが楽しくてついつい旅行を
計画してしまうことが多くなってきてます。もしかしてこれも、る○に○病の症状の
ひとつなのかしらん?


☆暴れん坊宗春さん
>[2947] こんな花電車は(^^;)
花電車というより、すでに人間の領域を越えていてちょっと怖いっすよ。
もうちょっと、かわいいのがいいなぁ〜


☆冒険者2さん
>22日KNAに来られてたのですか?
3回目の第二部から最後までお邪魔していました。タンバリンさんも数人いらして
いて楽しかったですね。初めての劇場ということもあり控えめに後ろの方にいたので
もしかして冒険者2さんの後ろに立って手拍子したかもしれません(笑)

>関西は、東洋以外どこもツライ状態があるので
>どの劇場も頑張って欲しいものです
得割り日だったからほぼ満席だったんですね。何にも知らないで入場したので
関西のストリップ熱は凄い!と感心していたのですけど、、、。


☆るにさん
>さすがに、コメントは明日送別会なので休観して書かせていただくとして....
と、言いつつ渋谷近辺に出没されてましたね(笑)、ハシゴして飲んだくれて!
病気治りませんよ(呆)って、御一緒した時はすでに全快してハイペースでしたね(笑)


☆びーさん
ハシゴお疲れさまです。
>2日で4館ですから、○ー○ー氏の悪い病気が感染したのでしょうか。
それは、かなり強いウイルスに感染していますね。完全に、る○に○病です(笑)
悪化しなければ良いのですが(笑)
仁科ちあきさん、川崎ロックでもがんばってましたよ、しばらくは関西方面での出演が
多いみたいなので今週、出来れば見ていただきたいです。


☆えすとさん
栗橋&道劇お疲れさまです。
>そんな訳で、体調と相談して大丈夫のようなら明日リベンジしてきます。
病に無理は禁物です。お気持ちは分かりますけど....


☆もう一回、CHOPINさん
あらま、渋谷以外にもSNAやDXKにも行かれてたのね(笑)、あとワラビもか!
>「自分がPマン3号さんである」と自己暗示かけてました。(^^ゞ
>そしたら結構楽しめましたよ。でも遠めでボーっと観てたので参加まではいきませんでしたが。
参加することに意義があるステージなのです。たぶん(笑)。
声の綺麗な方、触り心地の良い方、近くで見ると結構チャーミングな方やら、
日本人同様さまざまです。大阪では??さんっていなかったなぁ。なんでやろ?
そうそう今週のワラ○ミニは、たしか??さんのレ○大会だったはず。ぜひ行かれてみては(爆)
あと、あまり飲み過ぎないようにね!


☆秋田さん
手書きポストカード貰いましたっす!その時にちゃんと握手も、してまらいました(笑)
その方は、スタイルが良くて、紺色のスーツにタイトなスカート、首に巻いたスカーフが
お似合いでした。って本物のスチワーデスさんだったわ(笑)。
ナース姿もいいけど、スッチー姿もいいよね(謎笑)
今度はいつ来られるのですか?渋谷かな札幌かな!。


[2989] 旅行してました 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 22:33

どもです。Pマン3号です。
3/20〜23まで、某飛行機会社の誕生日割引を利用して札幌と大阪へ旅行しました。
最近数日間の実績です。
20日『札幌道頓堀劇場』
21日『札幌道頓堀劇場』
22日『関西ニューアート』
23日『大阪東洋ショー』
24日『川崎ロック』
25日『渋谷OS』
る氏ならば絶対に大阪でハシゴしそうですが、1日1館とゆったりモードの観劇でした。
足早になってしまいますが、振り返ってみますと、

札幌編
■3/20『札幌道頓堀劇場』
1.綾瀬ナナさん
2.水原麻美さん
3.麻生環さん
4.深田あやさん
5.水野ひまわりさん
6.上杉えまさん
7.未来咲弥さん
8.夢野ひなたさん

綾瀬ナナさん、リズムにのったベッドパートに引き込まれました。今週必ず再見
します。

水原麻美さん、ダンスは西川口で拝見したオレンジ色の衣装での元気いっぱい、
可愛らしさいっぱい。ベッドでは天狗を使いダンスとは違い迫力が有りました。

麻生環さん、アラビアン衣装でダンス。ベッドは気がついたら終わっていて余韻を
楽しむ事になりました。

深田あやさん、ダンスの上手さは今まで以上でこの演目では完璧と言っても過言で
はないです。ベッドはポーズのたびに流れが止まる印象。流れるようなポーズがで
きればベッドも完璧だと思います。

水野ひまわりさん、壊れ掛けた操り人形に魂が宿った為に悲しみを背負ってしまう
そんなストーリーを思いながらの観劇。悲しみを表現している時の表情には踊り子
さんというよりも女優さんの演技に見えます。

上杉えまさん、安定感有りのショーダンサーでダンスもベッドも淀みなく楽しめます。

未来咲弥さん、DXKと同じ演目かな。へたに近寄ったら怪我をする色気を感じてしま
います。未来さんに踏んづけてもらえたら、嬉しいだろうなと思うのはPマンがM
だからかしら?

夢野ひなたさん、宇宙の女戦士風。レーザーソードを振りかざして勇ましく戦って
いたが捕虜となり犯されて、殺される寸前に脱走し起死回生の一撃で敵を倒すとい
う感じでした。最後のレーザーソードを持ってのブリッジが綺麗に決まっています
キリッとした表情も格好良かったです。

フィナーレは道劇チームが無かった為、普通のフィナーレのみで寂しかったです。
4回目は21日から出演する丘乃さん、知奈さんが私服で登場して盛り上がりました。

■3/21も『札幌道頓堀劇場』でした。


大阪編
■3/22は『関西ニューアート』でした。

■3/23は念願の『大阪東洋ショー』での観劇でした。
土曜日だからか、1回目の開演時間には席は全て埋まっているした。舞台とは非連動で
CHACOからも歓声が上がったりと盛り上がっていました。CHACOガール?も大勢いるん
ですね、関東の劇場とは一味違う関西のストリップを体感することができました。
それにしても東洋は広いです。客席数も多いし花道も長く、本舞台も広いです。空席を
探すふりして本舞台に近寄った時には、もしかしたらこの本舞台だけでも、わら○ミニ
シアター(ステージ+客席)換算で2倍以上あるのではと思い苦笑しました。
香盤は
1.上條蓮さん
2.希麻ももさん
3.朝香美穂さん
4.若葉さくらさん
5.金沢文子さん

上條蓮さん、欧貴族の様な金色の豪華な衣装を脱ぐと金色のビキニ/パレオです。
ベッドではキラキラ光る沢山飾りの付いた白いモールを使っていました。

希麻ももさん、純白のウエデェングドレスでのゆったりとしたダンスでした。
薄紫色のベッド着でのポーズベッドでしたが、お美しいお顔ばかり観ていました。

朝香美穂さん、渋道での演し物と同じです。ミニの着物での元気一杯のステージでした。
ダンスが楽しくてたまらない、そんな風に見えました。

若葉さくらさん、デビュー週とのアナウンスが有りましたが、一番引き込まれました。
新人さんらしい白いミニの可愛い衣装から、赤いベビードールに赤いパンティという
衣装でした。デビュー前にかなり練習されたのか、素質が有るのか、バレエや体操選手の
ように体は柔らかくバランス感覚も優れているように見えます。ポーズベッドをされて
いました。ちっちゃく可愛らしいお顔の中に、意思の強そうなしっかりとした目を見ま
した。小柄でスタイルが良いので、関東でも人気が出るのではと思います。

金沢文子さん、銀色のカーボーイハットをかぶってのダンスでした。2SHOTポラの時には
本舞台のカーテンにプロフィールが映し出されていていました。凄い人気でした。

川崎編
■3/24『川崎ロック』
給料日前の日曜日だし、陽気もよかったから皆さんお花見にでも行かれたのかな?
お客さん少なかったです。
香盤は、
1.仁科ちあきさん
2.星野さやかさん
3.瀬能優さん
4.朝倉樹梨さん
5.小林愛美さん
6.冴嶋みどりさん

仁科ちあきさん、先々週のミニ以来です。って先週はお休みでしたね。渋谷道劇と同じ
演し物でした。渋道のステージの時と同じように可愛い光線を振りまいて元気いっぱいの
ダンスでした。アレンジメントのお花をプレゼントしましたら凄く喜んでくれましたので
Pマンも嬉しかったぁ(爆)。ポラの時に少し話す事が出来ましたので、ミニでも拝見して
いた事を伝えると、ミニの時は辛かったぁーって笑って仰ってました。来週からは、しば
らく関西方面なので私は拝見することができないはず?なので、次に関東で拝見できる事
が楽しみです。

星野さやかさん、黒いパンツルックでの格好いい系のダンスでした。ベッドも黒の衣装での
ポーズが入ります。非常にアダルトな雰囲気とキリッとした目が印象に残っています。

瀬能優さん、赤い衣装のマハラジャ系の演し物です。激しい上に綺麗なステップとキリリと
した表情が格好いいです。ベッドはお顔が髪で隠れてしまい殆ど見る事ができないのですが
髪をかき上げたりした時にはフェロモン系の妖艶さが漂います。オープンではガラッと変わ
り、キャピキャピした雰囲気の可愛らしい笑顔を振りまいていました。
格好いい、色っぽい、可愛いって全部そろってますね。

朝倉樹梨さん、ロック系のNewFaceと言う事なので初見ということになる訳ですが、びっくり
しました。白い衣装でした。振りがとても丁寧な上にシャープで、決める所ではキチッと決ま
るので見栄えが良くスカッとした気持ちになります。オープンの時には、以前と同じで単純
パターンの繰り返しですが、そこが良い!目があうと丁寧に微笑んでくれたり苦笑したり(笑)
新天地でこれからもがんばって下さいね。

小林愛美さん、着物なのか長襦袢なのかわかりませんが、赤い和系の衣装を着崩した感じです
ところが、その衣装を脱ぐと、蛇皮のボンテージルックに蛇皮のロングブーツにガラッと変わ
りまして凄く似合っているんです。曲もジャズ/ブルース系で、視覚的にも聴覚的にもアダル
トで妖艶な世界が広がりました、それこそウイスキー水割り(んにゃ、やっぱりロックか?)を
飲みながらステージを見たらピッタリだなと思いました。格好いいなぁー

冴嶋みどりさん、まさに新人さんです。
オレンジの衣装でのダンスかな?と、ピンク系の色のベビードールでのベッドかな?です。
ベッド入りとベッド後に盆上で、なんだかごめんなさいって雰囲気でぺこりと挨拶をされ
た所が可愛らしかったです。これから踊り子さんになる女の子なので暖かく見守ってあげ
ましょう。

トップさんとトリさんがフレッシュウーマン、
中4人さんは、格好良いし色っぽく実力派だとおもいます。


[2988] メルヘンの世界へ 投稿者:あいだと熊 [地球外] 投稿日:2002/03/27(Wed) 14:35

今日は人形メイクしてみました。メルヘンの世界の主人公になってみたかったから・・・。熊とお揃いのリボンで張り切ってダンス!オナ○ー 白○ショウアンドポーズべっどをお楽しみ下さい。又後でね。じゅねたん


[2987] おはようございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 08:05

○peeweeさん
> 多分、私はソコに混じれないかと...
それは残念ですね。
大阪出張でしょうか?

○びーさん
> 盆上で足をばたばたとかやりませんでしたかね。
噂には聞いていたので、是非見たかったんですけどね。
先週何故か川崎では見ましたが(笑)

○えすとさん
体調大丈夫でしょうか?お大事に。
> 初日は黒木さんは「先生」のみ。ELNAさんは「ルパ○」のみでした。
初日では落ち着かないので、ふたつは難しいのでしょうか?

> 麻生さんから麦穂を初めて頂戴できて感激☆の一日でした。
私も上野でいただいた物を記念に取ってあります。

○CHOPINさん
> ポラのときかわいい買って買ってぇ〜コールを拝聴できました。
そうですか、聞きたかったなあ(笑)

> 都合でトリの泉さんは拝見できず泣く泣く退散。。
星さんのオナベットは必見です。
次の機会には是非ご覧ください。
なんせ「核弾頭娘(劇場宣伝より)」ですから(笑)


[2986] 三結(3/26):SNA、DXK 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 02:42

SNAからでした。

香盤は、河合美奈さんがトリにはいってます。(りばさんのレポ通り)

綾瀬ナナさん
一曲めのフラメンコは途中から手拍子できそうなリズム。二曲めは手拍子全開できますが、それ以上に
ナナさんお得意のステップと上腕の動きが交差して、オオオっ〜っと見入ってしまったりして。。(笑)
実は、個人的に三曲目エレガントなドレスに着替えたときのゆったりした短い舞も気に入ってます。
激しいリズム、踊りのあとでの、ここのゆったりした音楽と踊りがベットへのスムーズな導入に効果的です。
本日さいごのキメは、スーパーLからブリッジ、片足上げでしめました。
しかしいろいろ拝見してきましたが、彼女ほどのスーパーLをきめられる方ってたしかにいないですね。

牧瀬茜さん
いつもの笑顔を拝見できて幸せな気分になりました。

上原朋美さん
サイショの真っ赤な衣装が和服のようなドレスのようなかわったデザインです。
途中、機械的な動きも入ってまたおもしろい踊りでした。
自分は、白のベット着にかえてからの表情がとても気に入ってます。
ポラでの印象もとてもフツウの人っぽくて、なにかかえって気をそそるというか。。なんかファンになり
そうな予感・・

青木沙羅さん
赤と黒を基調にしたミニスカートの衣装です。全体的に流れというよりメリハリを前面に出した踊り
でした。 ポラのときかわいい買って買ってぇ〜コールを拝聴できました。

秋吉里香さん
長身をいかされた大胆な舞です。とにかく表情、動きが思いっきりってとこがいいですね。

河合美奈さん
少しラインが女性っぽくなったような気がしました。
衣装は、水玉のはいったワンピース、ルーズソックスにスニーカーで登場。
いかにも浅岩ではじけるような衣装ですが、踊りはやはりお上手です。
細やかな動きもとても丁寧というか、腕をゆっくりと動かされて止める瞬間指先をツンっとはじくとこ
なんかは、まさにベテランの踊り子さんのようでした。
なんかもうロックのアイドルさんはご卒業されたって感じですね。
ポラの購入確認の仕草も媚びる感じというより、テキパキとした意志誘発の動作とかわり、
たぶん当てられたら自分買ってたでしょうね。 
ホントは欲しかったんですけどね・・(当てられるのを待ってました)(爆)

DXKは残念ながらきららさんの途中から。。
きららさん
白鳥の舞でした。最後のポーズがなにかほんとに白鳥に見えました。
きょうは、金八姐さんの登場はナシ。^^;
ほんとは、ドッグフードを差し入れに持っていこうと思ったんですが、きららさんオキニのキャラの
お菓子を営業の合間に内幸町の輸入ショップで見つけまして持参しました。

奥菜つばささん
ピンクのうさぎさん衣装からでした。白のバニーちゃんっぽい衣装もかわいいですね。
まんまるお目目に魅せられてました。

紫城なつきさん
紫の衣装で二刀流の舞からです。気迫と緊張というよりも、女性らしさが滲み出て色気を感じました。
なんか紫城さん前にもまして色っぽくなったなぁ、などとヨコシマなことばかり考えてました。(笑)
ベットは、やはり紫の着れをベールのように巧みにあやつりとても凝っててよかったです。

荻原さやかさん
満面の笑みがかわいかったです。ポーズもなかなか積極果敢に挑戦されてました。

都合でトリの泉さんは拝見できず泣く泣く退散。。


[2985] 三結(3/25):蕨OS、渋谷OS、渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 02:41

きょうは、新宿うろうろDAYだったのね。

その前にきのうの思い出・・
蕨OSは以下の通りです。
今回は、なんと○人さんを3人も見ちゃったのね。(すみませんいつも途中で抜け出しちゃいます。)
「自分がPマン3号さんである」と自己暗示かけてました。(^^ゞ
そしたら結構楽しめましたよ。でも遠めでボーっと観てたので参加まではいきませんでしたが。

渋谷OS
は、今回は、特興じゃないんですね。ちょうとハンコがたまって招待入場でした。ラッキー
天の川さんのオープンから入場しました。Lであげるおみ足がキレイな方ですね。ほんとにご丁寧
にオープンをされてました。

藤野沙夏さん
ゆったりとした間合いから高速振動までのオナはすごかったです。ただ本舞台での演技だったので
ちょこっと残念。最後も大きなポーズの連続でした。

HIKARUさん
暗闇からパッとHIKARU嬢がポーズを決めて照明に浮かび上がったとたん、すごいオーラ感じました。
これはやるな・・ イエローと朱色のスペイン国旗のようなスカートでフラメンコ風の舞からでした。
2曲めに黒の衣装にかわってのダンスが闘牛士をイメージしていて、とてもかっこよすぎて
呆気にとられてました。
ベットはお得意の天狗ショウですが、うまくダンスパートとの関連性も出てたように感じました。
でも、もう少しこちらもじっくりと観たかったです。

木下りりこさん
豪勢なドレスの後姿のシルエットから始まりました。ムーランルージュです。
自分は、あまりストーリーを読み取るのが得意でないというか好きではないですが、
一環して、彼女の表現したいムーランルージュの内面という部分が散りばめられているように
感じました。前観の魔女宅同様とても作りこまれていて完成された作品の印象です。
またおそらく踊りこまれてらっしゃるのでしょう、細部にわたって動きが洗練されてます。
おそらく体力的にはそろそろきびしい頃か(ずぅ〜っと連荘なんで)と思いますが、精神的にはとても
充実されてらっしゃるようにお見受けする内容でした。感動しました。

ここであわてて道劇移動。
すでにカルメン始まっちゃってました。森園さんのベットんとこ。
ただ、ここからもお三方のからみや、夢野さんとはほんとのカラミなどあって、とても楽しめる作品です。
藤さんの演技はもちろんのこと、森園さんもとても迫真の演技で、視線の鋭さに唸りました。
ま、とりあえず予告編拝見ってとこですが、早くサイショっから観たいです。
余談ですが、夢野さん登場の場面では、髪のイメージもいつもと違ってたんで、きれいなゲストさんだなぁ
なんてサイショどなたかわかりませんでした。彼女ソロ部分でもなかなかこれまで観た事なかった動きも
あったりして、楽しめました。


[2984] ★るーにーさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/03/27(Wed) 02:27

長期レス(?)お疲れさまです。(笑)
飲み過ぎには注意してくださいね。
最近PCに向かえないくらい飲んだ事ってないなぁ・・私。
うらやましい限りです。
ところで・・メールのレスも頑張ってくださいね。(笑)


[2983] 養生中。。。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 01:32

すっかりご無沙汰しております。
3結も折り返しを過ぎているのに、予定を消化できるのか?
不安な中、熱発中で自宅待機しております。

簡単に。
20のゆうらさんのラストステージ、
願わくばいつまでも記憶に焼き付き、時間に流されることなく残っていますように(祈)
ご一緒された皆様、お疲れさまでした。
るさん。ごちそうさまでした。(感謝)

明けて21は栗橋へ初北上。
レポはりばーさいどさんがあげてくれておりますのでまんまです。
初日は黒木さんは「先生」のみ。ELNAさんは「ルパ○」のみでした。
麻生さんから麦穂を初めて頂戴できて感激☆の一日でした。

日曜日は寝坊して道劇へ。
行くも、アレルギーの薬が効きすぎて睡魔と闘うなかでの観賞。
その内に微熱まで。。。
びーさんがお隣に来たのに挨拶する間もなく退散してしまいました。
フィナーレの愛川さん、2回目までは大人しかったんですけれど(笑)
そんな訳で、体調と相談して大丈夫のようなら明日リベンジしてきます。
愚痴ですが、「カルメン」三姉妹でみてみたかったですわ....

では、レスはまた!


[2982] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:52

びーです。こんばんは。

●りばーさいどさん
>お客さんは朝11時に着いた時点で10人程度。
平日ならそんなものでしょうね。

>2回目からはそれも辛くなっていました(^_^;)
某嬢の買って、買ってを見てみたかったですね。
盆上で足をばたばたとかやりませんでしたかね。

>道劇も某嬢のスカートめくりを見に行かないと(笑)
私も後1回以上、行きます。もしお会いしたら、よろしくです。

●るーにーさん
長編レス、お疲れ様です。(笑)

今週の川崎は、私は行けそうにないです。
残念ながら、ちあきさんのステージが見れません。
Pマンさんに頑張って行って頂けませんかねぇ。

>C氏も粘り強い努力を続けておられます!
期待しております。道劇にいらっしゃったら、お世話しますよ。

>TSも楽しそうですね
良かったですよ。しかし、今週デビューの山口さんを見たかったですね。
TSのHPの写真を見る限り、期待大でしたが。

>私も目撃しました。どうも大宮以来クセになっておられるんでしょうか?
新庄さんもいればもっと楽しいんでしょうねえ。

>考えてみれば、これもびーさんのアイデアだったよね?
自分でも実はやってみたかったんですが、そこまでやる勇気がありませんでした。
CHOPINさんが実行されて良かったと思います。


●peeweeさん
>ストーリがあるようにも見受けられましたが、ちょっとわからず。
持ち時間の関係かちょっとカットがあるようですね。
私も途中のあのシーンの関係が、よく分かりませんでした。

>私も何度か見つめていただきました。(^^)
私も見つめてもらいました。

また、ひなたさんにもばっちり視線攻撃を受けましたね。(喜)


[2981] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:30

あいださん
> 超ぶりぶりなんちゃってロリータをやっちゃいます!
ちょっと見に行くのが怖いかな?(爆)
いやいや、楽しみにしてますよ。(^^)


りばーさいどさん
> 多分あの日あの場所では会えるでしょう(^_^)
多分、私はソコに混じれないかと...


’ひろひろ’さん
> どうも有難うございます。30分も外出できたら充分!
どういたしまして。食堂もたくさんありますしね。


るーにーさん
> >すごいリアクションしてくれてたし。(^^;)
> 同上!場内でHNを思いっきり連呼されてしまいました。peeweeさんもされました?
「いつも見ています。」とお辞儀までされてしまいました。(^^;)
いやぁ、恥ずかしかったっす。

> 昨日の濃いといわれましたが、私は滅法薄いっスよ〜。みれば分かるでしょう?(←特に意味ないスけど)
ホント、意味ないです。(爆)
つうか、CHOPINさんの向こうを張ってますからね。(^^)

> >私は連れられていった類だったような...
> そうそう、今度はひかりん氏を連行しましょうね!昨日は携帯に電話したらルス電になっていたので残念でした。
そうですね。いつも高みの見物ですからね。
ここらで「ギャフン!」と言わせておかないと。(笑)<ひかりんさん


[2980] ■なんと!!! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/03/27(Wed) 00:09

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、予定通り渋谷OSへ行ったのですが、3回目のトリ前嬢とトリ嬢を拝見して早々に引き上げてまいりました。場内にいたみんなは「またハシゴするつもりだな!」と思われたことでしょう。
そうじゃないんだよ〜、みんな信じてくれ〜っ!
それでっと、一番最近私がレスを書いたのは既に過去ログの仲間入りをしておりまして、探すのに苦労しました。では遅ればせながらのレスを

■びーさん
先週の川崎、私行けなくて残念でした。今週の川崎は私と某氏がお邪魔した時は、日曜日の4回目ということもあってお客さんも少なめだったのですが、それもあるのかトリ前までの5人の踊り子さんがいずれもリラックスされていて、それが良い方に出てるように感じられました。皆さんすごくノビノビ・溌剌とされていたように思います。感覚的には香盤上のトリ前である小林さんが実質上のトリをつとめられていたように感じられますね。小林さんが貫禄充分の妖艶な演技でいずれも楽しかった5人に方のステージを締めくくられ、最後に新人の冴島さんを紹介するステージを設定したような感じといえば様子がお分かりになるでしょうか?

>それでは、後はC氏の実行力次第ということで。
エ〜っと、昨日は私が余計なことを言ってしまい、C氏を困らせてしまいましたが...しかしC氏も粘り強い努力を続けておられます!

ところで、今週例の大胆エロポラポーズの大チャンスだったのに失念していて残念でありました。明日あたりもう一回行って頼んでみようかしら?
TSも楽しそうですね!拝見したい踊り子さんが何人か...
それに浜劇!行きたくても今週ばかりはいけないところばかりレポしていただきありがとうございます。

>某嬢の服を脱がせて胸を出したり、別の方のスカートをまくったりしておりました。
私も目撃しました。どうも大宮以来クセになっておられるんでしょうか?

>余りご無理されない方がよいかと思いますが。
この一週間はなんとか...

■黒鳥さん
どうもすみません!(平身低頭)
>大胆なんですね♪
いえいえ、とても奥ゆかしいと思うんですが、自分では...最近ポツポツとエロポラも撮り始めてみました。

>私初対面の女性に花束持って・・・なんてできません。(^^
いやいや初対面というか、一応、ご紹介もあってということで...しかもお待たせしてたようなんで?!

■ひかりんさん
>若松の他の方のレポも、
なるほど!今度行ってくるつもりですので、差し支えなければどちらの踊り子さんのレポがご希望かお教えいただければ、と思います。(←なんちゃって)

>(とくに、穴埋め嬢なんか希望)
あれ?こちらはヤケに具体的ですね!

>素行不良な人達を、糾弾しようとおもったところ
こんど、拉致します、御覚悟の程!!!

>本人達の自己弁護が
へっへっへ!

ところで、まったく無関係のようですが、若松の大信田さんは以前にTSで拝見して感激したアヴェ・マリアをおやりになってまして、またもや流れるような美しい振りのダンスと濃厚なオナベッドそして最後の大技ポーズを十二分に堪能してきました。こちらは是非ひかりんさんにもビッタシはまるステージだとおもうんですよねぇ...

■藍さん
そろそろ、”うらしま”とっても良さそうですね!リハビリすんでバリバリ観劇されているではないですか?!しかもアチコチ!上野のレポ、サンキューです。

>元気が一番!  頑張って〜。
ありがとうございます。りりさんも頑張っていらっしゃるんで、もう一頑張りしたいと思います。

■えすとさん
今週も2週連続の大和、行ったですか?
>沙羅さんのダンスを見て「元は取ったな(^^)v」と思えるくらいの充実した香盤でした。
ガックシ!いくぞ〜っ、浅草!
なんか某C氏は6回くらい行きそうな勢いでしたね、昨日は!

■CHOPINさん
昨日はお疲れさまでした。バスは間に合ったのでしょうか?!
>なんか蕨くさいけど・・
クぅ〜、先週の蕨も見逃した!残念。わかみほさんは来週の浅草で絶対に観るゾ〜。姫さんは、もっと関東来てくださいとお願いした手前もあって、ヘコむなぁ...

>しっかり顔バレしてたのに驚きました。「青薔薇」の威力ってコワイね。^^;
考えてみれば、これもびーさんのアイデアだったよね?

>レポ隊の方って劇場では薄いけど、一歩外出ると濃いねぇ〜。
自分にことを棚にあげるって正にこのことですよね!!!

>またるーにーさんのオキニ姫の話も聞けて楽しかったです。
あれっ、誰のことだっけ?

>るーにーさん写ってました。わ〜い、わ〜い。(^o^)/
オープンしてくれって言ってくれればやったのに!サインしときましょうか?

>某嬢には、る氏は明日、
「手拍子しづらそうで、すみませんねぇ」とおっしゃってました。やっぱ靴音とシンクロするところなどもあるし、手拍子なしで集中して拝見した方が良いのでしょうかね?でも素晴らしいダンスですわ!

>蕨OS→渋谷OS
OSバシゴ!新宿が健在なら3軒も可能だったのに残念!でもCHOPINさんなら、九条との3連も可能か???

■ひろじゅんファンさん
初めまして。お気の毒でした。その後の平日にもお邪魔しましたけど、その時もダブルされてましたね。結局私も1回だけでした、広末さんの最新作を拝見できたのは。

■いつも笑顔さん
初めまして。よろしくお願いします。初登場でレポもありがとうございました。
>HNが6人の踊り子さんに知られているとはすごいですね
なんか、何時の間にやら、という感じです。何ででしょうかね?普通の一般客なんですけど、私。

■りばーさいどさん
あちらこちらへと、お疲れさまでした。
>3.貴奈さん
は19日がお誕生日でした。4回目はやはりベッドをされてましたが、この方は独特の見返りをするような仕草が色っぽい情感豊かなポーズベッドをされる方ですよね。オープンの時にビックリパーティー状態になりました。ファンの方が予めクラッカーを場内のお客さんに配ってありまして、何にも知らない貴奈さんが出てくると、皆さん思い思いにクラッカーを鳴らして、最後のポーズで「おめでとう」って声がたくさんかかり、ちょっとテレ笑い(?)を浮かべて手を振りながら場内の皆さんに感謝されてました。ちょっとこっちもホロっときたような...

>昨日の消毒は充分効いたんですか?(笑)
その時は良かったのですが...その後がチビシかったっス!2日連続で消毒してました!昨日も消毒に行ったしね!お陰でまだ風邪が治りきりません。

>2.ふじ野倫さん...出来れば近いうちに踊りも見たいですねえ。
是非、観てあげて下さい。2回目に拝見した時は、陽気なお客さんが場内でおどけているのをチラっと見て、笑顔を浮かべながら踊ってられたので、結構舞台度胸の良いのでは?と思いましたけど。

>、○ー○ーさんの「ファンならやはり行かなきゃ」と言うご忠告に従いました(笑)
はぁ、大変結構な香盤で羨ましいですね!私、人に言いながらも郡山サボったりしてます。イカンすな、こんなことでは...

■Arikaさん
お疲れさまでしたね、川崎!
今週はお休みですか?
>浅草行くよって言って、川崎を後にしました。
では4月後半の浅草でお会いできるかな?

■枯れすすきさん
ご無沙汰してます。
>若松!あさくられみレポ!またよろしく!
今週、再度挑戦しに行ってきますので、しばしお待ちを!

■ひろくんさん
初めまして。
>いつのまにかパイパンになっついてすごけエッチな感じでよかったです。
先週、パイパン大会だったんですよね、ミカドは!ELNAさんと浅見さんは途中からパイパンになったようです。
ちなみに来週の渋谷OSはパイパン大会前夜祭とかいったかな、なんの意味があるんでしょうか?行って確かめて来なくては...

■Pマン3号さん
札幌→大阪→川崎、それに渋谷と大変お疲れさまでした。
>明日には南下します。
なんだ!仙台くらいに南下するのかと思ってました!

>ん!来週も?(自爆)
なんだ、来週仙台にいくんだ!

>浜崎みうさん...また関東に来演されたら、是非拝見したいと思います。
私も連れてってぇ!結構先のコースも決まってるみたいですね!身体に気をつけて頑張って欲しいですね。

>今日は休館日じゃなかったの?
そそそっ、そうなんですよ。ペース配分が狂ってしまったようです。

>その後寄り道したんかいな?
グサっ

>お年頃じゃないんだから(笑)
さらにグサっ

■じどうおうえんましんにごうさん
若松、お疲れさまです。
>まぎらわしいと思われますので(笑)
う〜ん、確かに!

>テケテケステージ上を歩き回っているだけのようにも見え、
確かに、そんな心配が予想されますね!芸風といえば芸風とも受け取れるんで、あれでも良いと思うんですが、だとすれば2曲目にしっかり踊る場面が入っても良いのかもしれませんよね?!出来る人だけに。

>ロビーで居眠り・・・
>いつもすれちがいですね(笑)
あんまり安らかにお休みされてたんで、お声かけなかったんですけど、逆にお声をかけて頂いて恐縮でした。

■ひろひろさん
>十三の照明でプロの踊りを観てみたいなぁ。やっぱり、平松ケイさんやけど(^^ゞ
では、是非浅草などいかがでしょうか?キレイですよ!照明も平松さんも!

■相田樹音さん
るーたんです。ステージでお忙しい中、たくさんカキコ拝見させていただきありがとうございます。

>超ロリータをやるのだ!絶対似合わないと思うけどぜったいおもしろいと思うのだ!!なんたって熊にちん○んなんだから・・・
あのぉ〜、HPの方に写真は掲載されるのでしょうか?見たいなぁ!

お薦めの華月漣さん、月夜乃空さん、碧井海さん拝見致しました。中でも華月さんは素晴らしいですね。織音ちゃんも元気の頑張ってました。
広島、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

■peeweeさん
昨日はお疲れさまでした。
>すごいリアクションしてくれてたし。(^^;)
同上!場内でHNを思いっきり連呼されてしまいました。peeweeさんもされました?

昨日の濃いといわれましたが、私は滅法薄いっスよ〜。みれば分かるでしょう?(←特に意味ないスけど)

>私は連れられていった類だったような...
そうそう、今度はひかりん氏を連行しましょうね!昨日は携帯に電話したらルス電になっていたので残念でした。

では、亀レスにて失礼しました
るーにー


[2979] peweeさん・かっちゃんさん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/03/26(Tue) 21:50

どうも有難うございます。30分も外出できたら充分!
外で食事取れますね。
また、土曜日行こうかなと思ってるんで(^^ゞ
それにしても、大阪を上手に避けて来るよなぁ。


[2978] >ひかりんさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 16:50

>とくに穴埋め嬢なんか
石月芹奈さんでしたね。
到着時間の都合で、オメアテの渡辺理緒さんと宮木汐音さんしか観れませんでした。ごめんね(^^ゞ
なんせ渋谷道劇に移動せねばならなかったのね。(^^;

渡辺さん狭い蕨でどうPOLICIAを演じられるか楽しみでしたが、椅子を使った数々のポーズかっこよかったです。
宮木さんも陽気な笑顔がかわいかったです。


[2977] 補足(?) 投稿者:かっちゃん [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 08:32

>りばーさいどさん
確かカキコは初ではなかったと思いましたが…
ただ、前回何を書いたのか覚えてないくらい前である事は確かです。
りばさんと劇場でお会いする前だったかも。

ちなみにワタクシ昨日はその神戸まで応援しに行った某嬢を観に浅草でした。


[2976] 朝レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 07:18

○あいださん
広島でも頑張っておられるようですね。
激スケジュール大変でしょうが、体調管理には気を付けてください。

○かっちゃんさん
> 普段はROMっているかっちゃんと申します。
初めまして(笑)

○うらしま藍さん
> 美奈さん復帰ですか、おめでとうございます。しかもトリで。がんばってほしいものですね。
踊り子さんって多少の無理は通してしまうような方ばかりですので、それがちょっと心配ですが。

> ■CHOPINさんへ      養生されて復活を祈ってます。がんばれ〜。
> ■る〜に〜さん 大丈夫ですかー。元気が一番!  頑張って〜。
まあこの方達は心配ないでしょう(笑)

○びーさん
道劇お疲れ様でした。
> SNAは、河合さんと青木さんが出演ですか。ポラでの攻撃が激しかったのでしょうね。
それがレポにも少し書きましたが、お客さんは朝11時に着いた時点で10人程度。
1回目はまだそれなりに売れましたが、2回目からはそれも辛くなっていました(^_^;)
3回目後半にやっと各ファンの人達も駆け付け、4回目にはまだ売れていたのではないでしょうか?
久しぶりに来たお客さんは「デフレ対策」に戸惑っており、その影響もあったかも知れません。
それにあそこの人口の半分は外国の方ですから(^_^;)
道劇も某嬢のスカートめくりを見に行かないと(笑)

あ、よっぱ3人組様達もお疲れ様ですm(__)m
多分あの日あの場所では会えるでしょう(^_^)


[2975] 明日からロリータ 投稿者:あいだ [地球外] 投稿日:2002/03/26(Tue) 03:12

超ぶりぶりなんちゃってロリータをやっちゃいます!おかねもかけました。本格ロリータです。きっと出てきただけで皆笑うだろうなあ・・・。初挑戦だよ。だけど体と顔ロリータじゃないのがくやぴー かなぴーだけど頑張ります!!


[2974] 今日は蕨OS、のち、渋谷道劇でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:57

蕨OSでは、渡辺理緒さん、「ラ・ポリシア」でした。
ベッドでの椅子に乗ってのポーズが、天井が低いのでちょっと窮屈そうでしたが。
本舞台に戻って、赤の警官の帽子を脱ぐシーンなどは、やっぱりカッコイイです。
それと、蕨OSって、結構好きですね、かぶりつきに座ったときの踊り子さんとの近さが。
背中ににじんだ汗とか、肌の風合いなんか、ホント間近で見れて、ライブ感があっていいですね。

その後、渋谷道劇の4回目に突入。今週、ホントにスキの無い香盤ですね。
それに、今週は特に「美乳」揃いなのでは?私などは、ほとんどの踊り子さんのときに、ベッドで胸があらわになった途端、凝視してしまいました。<胸のあたり

愛川ユキさん
ウェディングドレス。
使っている曲はちょっと懐かしめの有名な曲ばかりで、「これぞ、愛川ユキさん!!」とも言いたくなるような曲使いでした。
ベッドではかぶりつき付近のお客さんを見つめての視線攻撃。私も何度か見つめていただきました。(^^)
ポラトークも絶好調でしたね。

七海さやかさん
赤のジャケットとスカート、黒の網タイツ。
終始すました表情をされて、振り自体もキレイにまとまったステージだったように思います。

早瀬みなさん
##特に悪い意味では書いてませんので、あしからず。
ちょっと異常な世界です。特にベッドの立ち上がりの前の曲。ひたすら同じセリフが流れるなかでのオナベッド。最後には笑い声とも泣き声ともつかない早瀬さんの奇声でオナベッドを終わるあたり、私は「ムフフ」とほくそえみながら、ゾクゾクした興奮を味わってました。ラスト曲のハッピーエンド部分(?)は、敢えてはずしてしまうのも手かもしれないとは思いましたが。

夏木りんかさん
しばらくぶりの観劇でしたが、なんだか、風格が身についてきているような気がしました。
曲はベッド入りの部分でもアップテンポな曲を使っていて、ステージ巧者な感じもしました。

雨宮琴さん
ストーリがあるようにも見受けられましたが、ちょっとわからず。
でも、ベッドのポーズの決まり方などを見ていると、ストーリがあろうがなかろうが関係ないと思えるほど、キレイに決まっていたような気がしました。フィナーレに向かっての曲調なども手伝って、非常に満足感が高いステージだと思いました。

カルメン(藤繭ゑさん、夢野ひなたさん、森園えりかさん)
カルメンということなのですが、特にフィナーレの部分は、「これって、ほんとにカルメンなの?」という気もしますが、それはさておいて。
冒頭、このお三方が現れたとき、強烈な存在感を感じました。藤さん、夢野さんはもとより、森園さんもそれに一歩も引けをとらないところにも、スゴイなぁと感心することしきりでした。この部分だけ見ても、十分見させてもらったっていう気分になりました。
で、最後の方の藤さんが夢野さんを銃で射殺してしまうシーン、それまでのお三方の演技に引き込まれてしまっていたためか、思わず、目頭が熱くなって、視界がにじんでしまってました。
ステージ全体を通しての展開のうまさ、各人のキャラの生かし方、演技力、どれをとっても、すばらしいステージだと思いました。
また、見たいですね。


あいださん
> 皆頑張ってるから一度はおいで 広島へ!
今週末を目標にしています。しばし、お待ちを。


CHOPINさん
今日はどうもご馳走さまでした。

> >渡辺理緒さん
> >サクラが飛んでましたかぁ。その光景も見てみたかった。
> 盆で前後開脚のときだったと思います。
> ここで来るかぁ、っとそのコンビネーションに驚嘆と感動で唸っていたときでした。
> リなしでいつものサクラがぱらぱらぱら・・(シカケがよくわかりません)
> 止めてた息をフッと吐きました。絶妙なタイミングでしたよ。
いやぁ、見たかったなぁ。


りばーさいどさん
> >> うなぎをかっ食らいに行くのと
> > えっ、浜松とかに劇場とかあったっけか?
> 浜名湖の畔にある「舘山寺温泉」にはストリップ小屋があるらしいですよ(笑)
今度、調べてみます。(笑)


冒険者2さん
> 23日にKNAに来られたのですか。
> 私は前日に、peeweeさんの指定席と噂されてる盆周りの
> 一人掛けの椅子を暖めておきました。
どうもありがとうございますぅ。
と、いいますか、指定席でもなんでもないのですが、結構好きなんですよね。<あの席の付近
23日はその席には座りませんでしたが、あの付近の席での観劇でした。


'ひろひろ'さん
既にレスされてる方がいらっしゃいますので、重複しますが、神戸の外出は出来ましたよ。
「30分」って係りの方から言われました。


びーさん
> 愛川さんネタです。
> 3回目フィナーレで愛川さんは幕が閉まる直前、某嬢の服を脱がせて胸を出したり、
> 別の方のスカートをまくったりしておりました。
今日も3回目のフィナーレのときにやってましたよ。<スカートめくり
4回目のポラのときの会話も絶好調〜って感じでした。(^^)


ひかりんさん
> 本当は、関東のひとなんでしょ?
そのうち、そうなるかも?(笑)
品行方正な優良中年からのご挨拶でした。(笑)


Pマン3号さん
今日は3人ともほろ酔い程度です。(^^)


[2973] >CHOPINさん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:55

蕨のレポを是非。(とくに、穴埋め嬢なんか希望)


[2972] >飲み過ぎレポ隊さん 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:54

の、仲良し3人組さん、あまり飲み過ぎないでね。
無理できる、お年頃じゃないんだから(笑)
って、言ってるあたしは途中で電車が無くなり、漫画喫茶でビバーク中(泣)
ここで旅行のレポ書こうかな(^^;


[2971] $FSについて 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:48

新しいカキコみて、素行不良な人達を、糾弾しようとおもったところ、一瞬早く、本人達の自己弁護が。
うーむ、不覚。(笑)


[2970] >Pマン3号さん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:37

心配ご無用、不良中年3人組は、徒党をくんで、渋道を、後にしました。(苦笑)
>peeweeさん
本当は、関東のひとなんでしょ?


[2969] 姫様、雨が・・ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/03/26(Tue) 02:37

病み上がりにつき、手近なところから・・
蕨OS→渋谷OS→渋谷道劇
でございました。

帰り道、春雨がしとしとふっておりました。
サクラ散っちゃうねぇ〜。。
レポは後日。

●予告編
8月また姉妹・・?
最近スペインづいてますねぇ〜。またもフラメンコ調に感激で・・
なるほどのムーラン○ージュに唸りました。
カルメンとてつもなく大作の予感・・

以上