[3163] レスです。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 23:25

こんばんわっす。Pマン3号です。
来週の計画を立てながらレスだけでも。

■ゾ北さん
>る〜に〜=loony、looney(狂人)
>ってことで。失礼かとも思いましたが、自らるーにーを名乗る方ですからま、いいかと。
ご自分では気付かずにピッタリの名前を付けていたんですね!。って事は、
Pマン=ピーマンと読めば、中身無しってことかぁ(笑)。うっ!当たってる(自爆)

■りばさん
>これからはハシゴが「るーにー病」なら、遠征は「Pマン病」と呼ぶことにしましょう(笑)
>で、差し入れは・・・・・(笑)
「るーにー病」よりは「Pマン病」の方が症状は、ぜんぜん軽いって感じですね(笑)。
他人に伝染しないしネ!。

>> 来週は浜劇らしいです。
>はい、行ってみます(^_^)
って、浜劇ってすんごい香盤じゃないですかぁ〜。

■peeweeさん
>脱毛・・・もとい、脱帽です。m(_"_)m
m(_ _)m <- 脱毛してみました。

>ところで、今週は東洋も気になってるのですが、行ってくれませんか?(ウソ・爆)
行きたかったんです。東洋もDXTも!
でも、4月から有給休暇の連射じゃ、残弾もちませんですぅ〜。

■NATSUKIさん
>私が劇場行ってなかっただけか〜(苦笑)。
急に予定変更してホント申し訳ないっす。
ところで、久しぶりに七峰座か船橋大宝にでも、一緒に行きませんかぁ(笑)

■るーにーさん
>1.HIKARUさん
>2.チナツさん
出だしから良い香盤ですよね!一気に盛り上がったんでしょうね〜。うん、うん。
思い出します。某嬢を含めた1.2.3.の体育会系香盤...。

>福山とナニワと晃生とDXTと博多と若松と奈良とTSも観とけば最高だったなぁ!(←どこが言う事無しなんだろか?)
ナニワも晃生も奈良も、楽しかったですよ〜(笑)

>私の知り合いには、浜劇から郡山へハシゴした人もいるくらいだから!
>やってみれば大したこと無いって!
るーにーさんの知り合いって.....皆さん、凄すぎるだから....一緒の扱いは困ります(笑)

■黒鳥さん
>ほんと、一日違いでしたね。残念。(^^)
>でもいつかお会いできるでしょう。
近い内に、また行きますんで....(爆)

■びーさん
>関西の劇場も一度は行きたいので、その内遠征するかもしれません。
関東と関西では風習が違うのには驚きました。素人さんのショーとか
劇場の大きさとか、踊り子さんの雰囲気や、完全禁煙など、など、など、
実際に見て、体感して頂く事を強くお奨めします(キッパリ)。

>道後はともかく、仙台は簡単に行けますよね。
とりあえず、交通手段はチェックしてあります(笑)

では、また


[3162] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 23:15

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、楽日の道劇をたけおやじさんとごいっしょしました。ただ私、ちょっと観劇疲れが出まして、この4頭:スーパーダンサーWEEKをトリ前:神田優子さん、トリを小森まみさんで通常より、一足早く締めさせて頂いたような次第です。今週は観劇回数も丁度10回で、ハシゴもたったの2回だけ!しかも両方とも2軒だけですからね!この調子で以降もやや抑え気味で行けるかと自信がついてきました。ヤタ!

■たけおやじさん
今日も、お疲れさまでした。また来週あたりにでもお会いしましょう。

ではレスを

■竜宮あいさん
>の某嬢って誰だろう? 
誰でしょうね?既に現役でないといえばお分かりかな?

■ひかりんさん
ちょっと、ご無沙汰してましたね。
>ぺけ氏は、かなりまだ、粉末のようでっせ。
おぉっ!吹けば飛ぶような存在になってましたか???

■ddさん
本当にご無沙汰してます。お元気でしたでしょうか?
>年間700
これは根も葉もない数字です。信じないで下さいませ!

■てんちょうさん
では、週末にでもお邪魔しますね!

■CHOPINさん
>いいな。
でしょ?!でしょ?!

>知らない一見さんみたいな方にもやってました。ここがポイントですね。
そうでしたか!どうすれば、やってもらえるのか特徴を掴んでおいて欲しかったっス!

ということで、4中の予定は、道劇・ミカド・SNA・大宮・大和と浅草の前半です。どこかでお会いしましたらよろしくです!

では、また
るーにー でした。


[3161] れす 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 14:54

CHOPINさん        楠さん上野に五中再登場というだけです。出し物が何かは、一切情報がありません。  個人的には、全く別のものを出してくることを期待しています。   でも、本当にでるのかな?


[3160] ひるレス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 12:57

昼飯食いながらのレスで失礼します。

しごとの中に埋もれてまして、出撃不能なの。。(ーー;)
せっかくの楽日、時間があれば若松>川崎>道劇のハシゴ物語なんですが・・

◇びーさん
>次は18000番ですので、これを狙ってください
ハイ、ではコッソリと(^o^)丿

◇るーにーさん
>チナツさん
揉み揉みだけじゃなかったのね、いいな。
>川上ミクさん 舞台から顔見知りの人を見つけると
よくロックの方とかもやるやつですよね。私が観たときは、知らない一見さんみたいな方にもやってました。
ここがポイントですね。

◇NATSUKIさん
>そんなん送られたら恥ずかしくて
ホナ、胡蝶蘭にしましょうか?(笑)

◇ぺけさん
>森田久恵嬢・・神々しい表情のベット
同意です。わたしは瞑ってるオメメもいいんですが、あの口元に惹かれますね。

◇竜宮あいさん
>楠魅華さん・・こんどは五日間と言わず十日間の出張を敢行
ゲっ!!あの新作のロデムでさえすごいのに・・もっとなの?

◇Pマン3号さん
レポお疲れさまです。たしかに観たくなる香盤ばかりですよね。


[3159] 大宮4中 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 12:51

劇場確認済み。園田しほり・神原さりあ・橘姫花・ELNA・永遠樹・結城綾音。以上の舞姫さんが香盤します。(敬称略)


[3158] 久々にのぞきに来ました。 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/04/10(Wed) 08:58

そっかあ、月60年間700のかたがいるのか、金的にも物理的にもあたしには無理だなあ。

>peeweeさん
あいかわらず精力的に全国行かれてるようですね。
あたしはまったり酔ってるだけで非常に怠惰な生活です。
今月は何処かで会えるのかなあ?


[3157] 上杉えま嬢、そして・・ 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:56

こんばんは、ひかりんです。
おとつい、TS前の路上で、えま嬢を捕獲。
前に、TSでたのんだ衣装ポラについて、伺ったところ、
え゛っ
と、いうお答え(泣)
皆さんも、衣装ポラには、注意しましょうね!
あと、その場所で、あってはいけないはずの人と(以下自粛)
>るーにーさん
ぺけ氏は、かなりまだ、粉末のようでっせ。
ほかにも、なんかあったらしいし(苦笑)
>びーさん
そういや、ぺけ氏は、貴方のことを、お父さん、と、いっとりました。いわゆるゴッドファーザーですか。


[3156] れす 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:42

■るーにーさん 某嬢仕込みのブルース・ロック好きとしては…   の某嬢って誰だろう? 今度教えてくださいね!          ■peeweeさん  もし明日も楠さんが休んで、次の札幌で出し物を元に戻したら、私の見た一夜が幻の演目になってしまう。どうしましょう!でも、バケツリレーで五中の上野に楠さんが名を連ねているみたいですね。実現したら、こんどは五日間と言わず十日間の出張を敢行してください!             ■りばーさん  いよいよ七渡りが近づきました、用意はよろしいですか?!


[3155] 楠魅華さん お休みの上野(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 02:17

上杉えまさんの今度の出し物の興味深い点をかいつまんで。他の方もおっしゃる通り、布を観客に持たせるアイデアは秀逸でした。これは全ての面で成功していると思います。お客さんをどきどきさせて面白い、位置とタイミングで毎回効果が違い、ハプニングとしても面白い、白い布が投光さんの位置からの照明に7色に映えて面白い。また意外にも、体に巻き付けた布を巻き取って背面に投げる行為は、単純ながら面白かった。再演するなら舞台の構造も考えて、是非道劇あたりで拝見したいものですね。最後ですが、2曲目のデスメタルでの乱舞は憑依の如く壮絶でした.


[3154] ■レスです 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:49

それでは、レスをば

■竜宮あいさん
上野再訪、お疲れさまでした。楠さん、中日替えですか?
そちらも某嬢仕込みのブルース・ロック好きとしては気になりますね!

■CHOPINさん
SNA、お疲れさまでした。
>仕事が終わるかどうか・・(/_;)
まぁ、そういわんと合同ポラプレゼントや9時以降の発泡酒飲み放題もあることだし...

>845兄さん本年は700回ペースですよね。
あのねぇ!!!

■黒鳥さん
>君嶋あみさん...次回作に期待大です。
関東でも待ってま〜す。

>水沢葉月さん...R&B?
だとすると、その手のリズムで踊らしたら、彼女は最高ですよね!

■Pマン3号さん
関西遠征、お疲れさまでした。
>以上、レポ終わり。
あんがと!

>郡山もミカド系なのかしら....やば!発病するぅ〜
心配することないって!私の知り合いには、浜劇から郡山へハシゴした人もいるくらいだから!やってみれば大したこと無いって!

■串魔猿さん
>4結はもちろん栗橋ですよね!
遠い!でも行きます!
ひょっとして、顔見知りのリボンさんも来るかも知れないしね!

■ぺけさん
もう粉砕されて粉々になっていると思ってました。お元気そうでなによりです。
>川上みく嬢...か・かわいい!
そうそう、本当に可愛い!いいですねぇ、あのブリブリ!

■ゾウアザラシ北野さん
>る〜に〜=loony、looney(狂人)
えぇ?しらんかった!勉強になりました。

■NATSUKIさん
渋谷OS、お疲れさまでした
>実にやらしーアングル(笑)で観ました。
今度、やってみます!

■peeweeさん
>私もひさしぶりなのでちょっと見てみたい気がします。
実際、お体も一回りたくましくなられたような気がしまして、それがエンディングのスケール感につながっているのかもしれませんね!

>親子出演(って言っていいのでしょうか?)を見れるのも、
ならば、父にも行っていただかないと...

>そのころは、「出張」って言ってるかなぁ...(ポツリ)
エ゛?

では、明日はいつものところで今週の締めということで...
るーにー でした。


[3153] 楠魅華さん お休みの 上野(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:25

また22時に行ったら、呼び込みの方に呼び止められて「楠さんお休みですけど、いいんですか?」ですって。理由は体調不良だそうです。お大事に。     ■代演のお名前は伺いませんでしたが、香盤が一人分ずれて、上杉えまさんを拝見できました。今日で3日連続になりますが、布とのからみなどを含めて今日の出来が一番気にいりました。昨日は、登場時から布をかけておく物干しみたいな台を、ベットの最中に派手に倒していましたが。誰にもけががなくてよかったです。しかしこれもアクシデントとして記憶に鮮明に残るのなら、貴重な体験と思います。


[3152] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:23

●CHOPINさん
>わたしにちょ〜らい。びーと名乗って会員券もらってきます。
次は18000番ですので、これを狙ってください。4月中には、ヒットすると思います。
私がTSのBBSとレポ隊にカキコしたので、競争が激しいと思います。(笑)

●Pマン3号さん
>娘、すごく元気でした(笑)
すっごく見に行きたいところです。

>>今日は、池の近くの某劇場でしょうか。
>いえ、今日は船橋です。って大宝にしようかしら(爆)
猿沢の池の近くの某劇場という意味でした。大当たりでしたね。

今週の晃生、奈良はお勧めだと思います。私も見に行きたい香盤でした。
関西の劇場も一度は行きたいので、その内遠征するかもしれません。

>いや、ぜったいに教えてくだされ〜!(自爆)。病気だぁ〜〜。
L氏の影響でしょうか。
来週は仙台、4結は道後で決まりですね。レポ、よろしくお願いします。(笑)
道後はともかく、仙台は簡単に行けますよね。

●Z氏
>る〜に〜=loony、looney(狂人)
>ってことで。失礼かとも思いましたが、自らるーにーを名乗る方ですからま、いいかと。
L氏のハンドルは、とあるゲームから取ったと聞いております。
よって、必ずしも「狂人」を自ら名乗っているのではないと思います。
実態はその通りのように思いますが。(失礼しました。)
ギネスブックに年間観劇回数で申請できるように思います。さすがにこの項目はないでしょうが。


[3151] あら残念 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:14

★Pマン3号さん
ほんと、一日違いでしたね。残念。(^^)
でもいつかお会いできるでしょう。
「遠征の狼」のPマンさんには。(爆)

★peeweeさん
>私の勝手で変な見方で恐縮ですが、多少のユーモアを込
>められていたのではなかろうかと...
だったら良いのですが。
あれだけの強烈な個性を放つ方って貴重ですからね。
洒落ですってあらかじめ解っていれば面白いのですけどね。(^^)


[3150] DXK:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 01:10

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、観劇仲間と連れ立ってお約束のDXKへ行ってまいりました。入ってすぐ、今日は手拍子が調子ええなぁ!なんて思っていたら、実は気がつかないところで手兄貴が手拍子してたんで、自分のが上手く聞えてしまうという錯覚だったのね〜ん!通りで上手に聞えるはずだ!

香盤はすでにC氏が素早くカバーしてましたんで割愛させていただきます。またすでに拝見している演目は、内容を割愛させていただきます。
1.HIKARUさん
渋谷OSで拝見したフラメンコでした!
2.チナツさん
今日の収穫です。白いパンツに同色のブラで出てきて、スゴいダンスを踊ってくれました。特に2曲目は凄まじく手の振りが滅茶苦茶シャープなのに、とってもしなやかで、最初にここで拝見したパ○ヨン以上のショックを受けましたね。ベースはストリート系ですがスピード感と柔軟性とダイナミックさと繊細さを全部いっぺんに表現してしまうような感じとでも申し上げればよろしいのでしょうか?その後私もカブリツキに座って爆笑タッチタイムです。何故か私の目の前に箱ごとウェットティッシュが置いてあるんですね、これが!リズムにのったポーズベッド(?)でしめてくれました〜!拍手〜!!!
3.美鈴さん
道劇で拝見した白○の湖でした。
4.愛川ユキさん&黒木純さん
二人でブリブリのダンスをかなり上手に合わせて踊ってくれます。やはり、こういった場合でも踊りの個性ってはっきり出ていて面白かったですね。お二人のタイミングは合っているんですけど、そこまでの振り方が同じ振りなのにかなり違って見えるってことなんですけど。
ベッドはお揃いのピンクの衣裳で二人で脱がせあいながら進行していきますけど、途中のポーズもキチンとシンクロしていて、即席なんでしょうけど、やはり実力者同士のコンビって魅せてくれます。ポラもツーショットを1000円でGETですが、う〜ん、ど〜でしょ〜1・2シスターズのように和んだ感じが良かったです。ちなみに場内掲示の香盤表みて初めてピュアスノーの意味が判ったのはちょっと遅すぎ?!
5.森田久恵さん
観るだけでありがたくなってしまうような豪華な白い着物で登場し、両手にとってのついた新体操のリボンのようなものを流れるように振り回す演目です。途中傘を使ったり視覚的に目新しい感じがしました。また音楽も非常に効果的な演し物ですね!ベッドはいつものようにゆっくりと身体を動かしていくタイプのものでしたが、トータル的に斬新な感じの演目に感じました。
6.日吉亜衣さん
大宮でも拝見した赤い衣裳の演し物でした。ベッドが局部レスの網スーツになるやつですね!
8.川上ミクさん
白のミニスカでブリブリでしたけど、ホントに皆さんがおっしゃっているようにメチャ可愛い!P○ン氏が観たら今度はなんにしてしまうでしょうか?興味が持たれます!ベッドもニコニコしながらワイドオープンでもぉタイヘ〜ん!C氏のご指摘のように、舞台から顔見知りの人を見つけると、もともとニコニコしているのにさらに嬉しそうな笑顔が印象に残りました。

ということで、DXKも観てきて、関東の行きたいところは全部行けました。珍しいことですね!必ず行けず終いの劇場がのこるんですが...しかし、今週はスゴいダンサーをたくさん拝見できて言う事無しです。これで、福山とナニワと晃生とDXTと博多と若松と奈良とTSも観とけば最高だったなぁ!(←どこが言う事無しなんだろか?)


[3149] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 00:49

久しぶりに大宮に行ったら観劇熱が再燃したのか、それとも誰かさんの影響か、翌日は渋谷OSでした。
お初の踊り子さん、千葉さんと風香さんを観に行ってきました。あと久しぶりの森さんも(笑)..

るーにーさん
>そういえば、宮沢さんは来週大宮に出演されないんですよね!残念です。でもその代わりが橘さんだというのはラッキーですよね。
偶然にも渋谷では宮沢さんがトリでしたので拝見してきました。赤い衣装のぶりぶりダンスは前に上野でも観ているものですが、あらためて上手さに感心しました。かぶりつきでミニスカを下から覗くような、実にやらしーアングル(笑)で観ました。

Pマン3号さん
最近見かけないと思ったら関西行ってたんですね。というか私が劇場行ってなかっただけか〜(苦笑)。
>記念にみんなで集合ポラ撮りましょうか?(笑)
いえ、そんな記念するほどのことじゃないですって(^^;)

CHOPINさん
ご無沙汰しております。ハンドル名を変えられてからは初めまして!です(笑)。
>大宮にお花スタンド送りましょうか。(笑)
いや〜、そんなん送られたら恥ずかしくて劇場入れませんって(苦笑)

ゾウアザラシ北野さん
大宮にいらしていたんですよね。ご挨拶できず失礼しました。劇場出てからるーにーさんから聞きました。次の機会にでもお会いしましたらよろしくお願いします。


[3148] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/10(Wed) 00:35

今日は東京出張だったんですが、仕事でどこの劇場にも行けず。ということで、とあるカプセルからレスです。


串魔猿さん
> なぜか朝からスーツで大宮に居る私決してサボりでは…(笑)
ツワモノですね。(^^)


びーさん
> 「ハシゴの鉄人」、「ハシゴの帝王」、「ハシゴ屋るーにー」などというのは如何かと。(笑)
どれも、納得の命名ですね!(笑)


るーにーさん
葉山さんに思わず感動ってところでしょうか?
私もひさしぶりなのでちょっと見てみたい気がします。

それと、渡辺理緒さんについて...
> >新作を6月のSNAでお披露目する予定だそうです。
> 楽しみは楽しみなんですけど、その前のも観てないんですよね〜、どこかで観られないかしら?
ゆっくりと温泉という手もありますね。(^^)
親子出演(って言っていいのでしょうか?)を見れるのも、

> >楽しみ、楽しみ。(^^)
> また出張いれるつもりなんですね?!
そのころは、「出張」って言ってるかなぁ...(ポツリ)


竜宮あいさん
中日替えした楠さんも魅力的なステージのようですね。
「のんびり」ってのも興味がわきます。


CHOPINさん
> >よかったら、ご一緒しません
> ん〜どぉでしょ〜♪(笑)
ナイス!(^^)

> ハイよろこんで。ただ5月の728を悩んでるんですよね。来月は、ジュネさんの鶴舞もあるし・・
ご一緒させてもらいますよ。(^^)


黒鳥さん
奈良のレポ、ありがとうございます。

> 3)咲夜さん
> 前に見たブリブリは一体何だったのか?ご本人に伺えば良
> かったなぁと今更ながら思っているのですが・・・。
私の勝手で変な見方で恐縮ですが、多少のユーモアを込められていたのではなかろうかと...


ぺけさん
何があったのかは存じませんが、時が解決してくれるでしょう!?(無責任レス・笑)


Pマン3号さん
レポ、ありがとうございます。
そんなにたくさん、回ってたんですね。
脱毛・・・もとい、脱帽です。m(_"_)m
行かなくても行った気分になれますね。
ところで、今週は東洋も気になってるのですが、行ってくれませんか?(ウソ・爆)


[3147] ○Pマンさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 23:22

これからはハシゴが「るーにー病」なら、遠征は「Pマン病」と呼ぶことにしましょう(笑)
で、差し入れは・・・・・(笑)

初音さんを初めて見たのは浜劇でして、その初音さんも含めた晃生の人達が大和に来ると聞き、飛んで行きました。
そこで夏木さんも拝見しました。
松波さんもデラカブで拝見してしていますが、これからが楽しみな方ですね。

> 仁豊さん
え、あの方タッチもしているんですか?
浜劇(初音さんと一緒に見ました)ではしていなかったのに。

> 浅井理恵さん
> 1000円ポラだったけどポラ撮っちゃいました。
済みません、浅井さんを見た日のSNAは売り上げがいまいちだったのに、私はとうとう買いませんでした<それも3回見たのに(^_^;)

> 来週は浜劇らしいです。
はい、行ってみます(^_^)


[3146] あの〜... 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 23:14

>びーさん
あれですね、単に直訳のつもりなんです。
  る〜に〜=loony、looney(狂人)
ってことで。失礼かとも思いましたが、自らるーにーを名乗る方ですからま、いいかと。
しかしミスタイプとはいえ「ハシゴ」って、すげぇハンドルですよね。まさしく帝王。
「皆さん、こんばんわ
ハシゴ です...」

重ね重ね、失礼致しました...


[3145] れすなんです。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:50

たびたびすみません。Pマン3号です。
レスもさせて下さい。

■いつも笑顔さん
>どちらも気になる子が演っているので期待してます。
期待されても.....。私感入りまくりだし...ごめんね。
でも、気になる子ってどなたの事なのでしょう?

■串魔猿さん
おつかれさまで〜す(笑)
>小池嬢は元気にやっておられましたか?
サガ○さんや、ヤマ○さんになって段ボール箱担いでポラの配達してました(笑)
オープンは、「小池さん!好き!好き!!」って!

>るーにーさま4結はもちろん栗橋ですよね!
よかったですね。るーにーさん
栗橋なら、毎日ハシゴできますね。埼玉だから...(笑)

■るーにーさん
>また、あなたは遠征しているわけね?!この関東の劇場が面白すぎる中、
>どうして遠征など行けるのでしょうか
だっ、だって〜(笑)、るー○○病がぁ〜(笑)。

■びーさん
ごめんなさい。もうこれ以上お奨めの香盤を教えないで下さい。
びーさんに、仙台とか、道後とか、奨められたら、旅行好きだし...きっと、
きっとまた出かけてしまうから、止めて...
でも、ちょこっとだけは、教えて下さいね...
いや、ぜったいに教えてくだされ〜!(自爆)。病気だぁ〜〜。

■自己レス
レポ、名門九条OSが残ってるぞ.....。
それに来週は、大人しくミカド系だけにしようね。って郡山もミカド系なのかしら....
やば!発病するぅ〜。


[3144] 晃生 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:45

ども、です。三度、Pマン3号です。
4月8日に奈良からハシゴで晃生ショーも観劇してきました。
奈良に続いて、晃生も今回初めて入場しました。
今回初めて入場しましたので劇場の感想から、、、って、しつこいか。
面白い構造の劇場でした。盆の上の天井が低いが鏡張りで盆でのベッド時は
直視と間接視で楽しめました。背もたれのある一人掛けの椅子で、後列の方は
段々と椅子が高くなっているのでどの席からでも見やすいかもしれませんし、
鏡が多用されているので、どんな席からでも良くみえるのかも?
運良く、いきなりかぶりつきに座れたので後方の方はわかりませんけど(^^)。
途中、嵐のようにツアーの方がいらっしゃいました。

晃生ショーの香盤です。
4/8-3回目の綾瀬ナナさんから4回目の綾瀬ナナさんまで。
1.川上愛さん
2.鈴木あやのさん
3.吉沢萌さん
4.仁豊さん
5.綾瀬ナナさん
6.夏木りんかさん
7.フィナーレ

綾瀬ナナさん以外は皆さん初見でした。
拝見した順に、
綾瀬ナナさん
前週のSNAで見ることができなかったので、こちらで拝見しました。
運良く3,4回目のステージを拝見することができました。
それも、札幌で拝見したフラメンコ(スペイン)物でした。ラッキーです。
前回拝見したときよりも衝撃は大でした。一曲めのからスカートの裾が水平に
浮き上がる高速ターンの連続!それもピタッとぶれないで制止。すごいの一言。
見に来てよかったぁー。
ベッドは、3回目はオナベッドからほんとにすごいスーパーL!からブリッジの
連続ポーズがビシッと決まっていました。4回目は、オナするつもりだったけど
、、と、ポラの時に仰ってましたがオナ無しで、でんぐり返しからシャチホコ
スーパーL、ブリッジと連続ポーズでした。が、暗転になってすぐには動けな
かったです。ひざがいたいわー。っと、仰ってまして、ちと心配です。
あんまり無理せんといてっていっても、止まらないか。

夏木りんかさん
メリーゴーランドの屋根のような、まあるい形のスカートでのダンスでした。
綺麗な人だなぁとポヤーとしかけていたら、なかなか激しいノリノリのダンス
でした。帰りの時間の都合で1回しか観られなかったのは残念です。

フィナーレ
パチンコフィナーレの時に香盤上タッチをされていた方が客席まで降りてきて
フィナーレ中にもタッチショーをされていました。奈良でもそうでした。
関東では行われていないパターンにちょこっとだけ驚きました。もちろん、
タッチさせて頂きましたけど(^^)

川上愛さん
香盤表には新人さんと書かれていました。J-POPで、アラビアンな衣装での
ダンスでベッドではブリッジやLのポーズを組み込んだポーズベッドをされて
いました。暫くして演技も余計な所が絞れたら、かなり良くなる気がします。

鈴木あやのさん
白い衣装でのダンス、白い衣装でのベッドで、ユッタリとした印象のダンスと
ベッドでした。オナベッドだった気がしますが、なんだか、か細くて不思議な
雰囲気が魅力的な鈴木あやのさんでした。

吉沢萌さん
吉沢萌さんも香盤表には新人さんと書かれていました。
赤い衣装でのダンスでした。脱ぐとI-Cupという豊かなバストが魅力的です。
アッケラカンとした可愛らしい娘です。

仁豊さん
ア○ジンの魔法の○ンプのひとコマのようなアラビアンな雰囲気でのダンスが
めちゃくちゃ可憐でした。
体が凄く柔らかい方で驚きました。ベッド中も、かーわっいっいっなーぁーと
ポケーと見ていたら、いきなりとんでもない体制から、ブリッジやらLやら
なんやかんやと連続ポーズで畳み込まれまして、タッチの時までへらへらして
たら、おっぱいもやわらかいのよーと、タッチさせてくれました。ほんとに、
やわらかかったですぅ(^^)


[3143] 奈良 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:44

ども、です。再びPマン3号です。
4月8日に奈良スターミュージックにて観劇してきました。
黒鳥さんも書かれていますが、Pマンも途中まで書いてしまっていたので
ダブるところも有りますが修正すると訳分かんなくなるので、ゴカンベン。

奈良スターミュージックって、省略すると奈良SMでいいのかしら?
SMかぁ〜(うふ!)。とりあえず「奈良」にしときましょうね。
今回初めて入場しましたので劇場の感想から、、、
Pマンは天井が高い劇場が好きなので、奈良もすぐに気に入りました。
照明は派手さはなく自然な感じだと思います。
本舞台と大きな回転盆だけで花道は有りません。盆の周りには一人掛けの
背もたれ付きの固定椅子がたしか4列程、設置されていて観劇しやすいと
思います。最後列の席には手すりが付いているので、手すりをつかんで椅
子に座る事もできます。盆からも手すりがニョキッと出ているので、あま
り観劇された事の無い方でも盆に手をついて見るとかがないので良いアイ
デアかもしれませんね。

奈良スターミュージックの香盤です。
遅刻して、4/8-1回目の咲夜さんから2回目のフィナーレまで。
1.松波えりさん
2.君嶋あみさん
3.咲夜さん
4.水沢葉月さん
5.初音風花さん
6.フィナーレ

君嶋あみさん、水沢葉月さん以外は初見になります。

松波えりさん
新人さんらしいです。白いフリフリミニスカートでのダンスから、袖に戻り
ひまわり柄のプリントされた、水色の浴衣に着替えてのダンス。黄色い帯が
アクセントになっているのかな。
椅子の上で、バランスポーズを取ったり、ダンスの振りも、力一杯と一所懸
命な感じが伝わってきます。ひまわりの花が咲く頃、上達しているだろうか
らその頃にもう一度見てみたいです。小柄で可愛い感じです。

君嶋あみさん
大和で拝見した演し物と同じでした。ちょこっと、まりで遊んでみたりして
大和の時よりも持ち時間が長かったのでしょうか?気合いが入っていたのか、
チャイナなRPGコスプレ風の衣装を脱いだ後のダンスは力みすぎのような
気もしましたけど。

咲夜さん
男装です。黒の三つボタンのスーツの上下に黒の帽子でのダンスが格好いい
です。スーツを脱ぐと黒のボンテージファッション、鞭なんぞ持つと似合う
かなという印象でしたが、ネクタイを鞭っぽく扱ってみたり、女王様風に、
お客さんをいじってみたりと楽しかったです。ポラの時にリクエストしたら
鞭を持ってきてくれたので、ヒールで踏んでもっらた後に、耳元で、思いっ
きり振ってもらいました(ウフ!)。

水沢葉月さん
8周年記念ということなので、ぜひとも見てきたかったんです。
入り口にお花のスタンドも飾られていました。
渋く黒く光るセパレートの衣装に同色の大きなつばの帽子、メタリックな衣
装の中で帽子に付いている大きな赤いリボンがアクセントになっています。
キリッとした、お顔立ちがいっそう引き締まってみえました。
手拍子のしづらいリズムの曲なので無理に手拍子しないでジッと演技を見た
方が良い気もします。ダンス時は、持ち味のステップも、手の演技も止まる
事なく常に動き続けています。前作同様、攻撃型ダンスだと思いました。
ベッドは逆に静寂そのものです。椅子を使ったバランスから入り、フィニッ
シュの滞空時間の長いブリッジから起きあがり、もう一度ブリッジの体制に
入ってベッド着(Yシャツ)の袖に腕を通しながら立ち上がり羽織る所まで、
静かな中にも力強さがあります。他の方では真似のできない水沢葉月さんの
世界観のあるステージでした。

初音風花さん
まんまる顔の、目のクリッとした可愛らしい娘です。ブルー系のフワッとし
たフリフリ系のミニスカートの衣装が可愛らしさと、ほんわかさを増してい
ます。袖に引っ込んで衣装を着替えた後のダンスはスポーティーな感じで、
1曲目とは違ってアクティブな感じのダンスでした。
ベッドでは、椅子に座ってピンク色のベビードールに着替えます。おっぱい
の大きな娘はベビードールがよく似合う!すごく良いんですわぁー。
綺麗なブリッジを見せてもらってフィニッシュでした。
顔と体のアンバランス感がいいっすね〜。

今回、皆さん椅子を使われていました。偶然なんでしょうけど。


[3142] ナニワ 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 22:43

ども、です。Pマン3号です。
4月7日にナニワミュージックにて観劇してきました。
今回初めて入場しましたので劇場の感想を少し、、、
地下鉄の出口(天六1番口)から近いので場所がわかりやすかったです。
それに、いかにも劇場に来たなって感じのする良い劇場でした。
ちょこっとだけ、でっぱったまま、引っ込まなくなったって感じの回転盆に
愛着を感じました。

4/7-3回目の雪乃舞さんから4回目の終演までの観劇でした。
ナニワミュージックの香盤は、
1.小池菜奈さん
2.雪乃舞さん
3.安西絵奈さん
4.寿美さくらさん
5.浅井理恵さん
フィナーレ

小池さん以外、皆さん初見でした。

小池菜奈さん
ポラの時のキャラクターやノリの良さで、よくお噂は聞いていましたが自分
自信で拝見するのは2回目なんです。なんかベッドパートなんて格好良い
じゃないですかぁ〜。椅子を絡めての倒立?やらブリッジを拝見しました。
で、ダンスパートはログを見た感じでは同様の演し物がなさそうなので一応、
ピンク色の上下のセパレートにピンク色のウエスタンハットでのダンスです。
小池菜奈さんだけは、ダンス&ベッド→オープン→ポラなのね(^^)。
最後まで印象に残っているのはフィナーレでライオンのたてがみのようにタン
バリンを頭にはめて、首を振りながら笑っている所と、4回目のトリさんの
オープンの時になぜなんだか、真裸に首からケータイだけぶら下げて頭に
タンバリンはめて笑いながら一緒にオープンしていた姿かしら。
更に思い出すと、入場した時に目が合ったポス○ペットのモ○の格好していた
のが小池さんだったんだあ(^^)。

雪乃舞さん
白いレザーのロングな衣装で常に微笑んでいるです。ステップも綺麗でノレ
ている雰囲気が良かったです。ベッドではパンティを脱ぎそうで脱がないで、
じらすだけじらして、最後はスルッて脱ぐんです。こういう女の人って好き!

安西絵奈さん
黒のロングチャイナで金の龍の刺繍入りでした。孔雀の羽扇子を綺麗に振っ
ていました。黒のチャイナを脱ぐと赤紫のミニチャイナで、宙を舞う不思議な
ステッキを使ったダンスでした。更にミニチャイナを脱ぐと全身網タイツでの
オナベッドからポーズベッドでした。スタイルが良くて目の雰囲気が好みなので
なんだか印象に残ってます。雰囲気の良い美人さんでした。

寿美さくらさん
日舞なんですが選曲も衣装も派手で面白かったです。1曲目、ありがちという
か日舞らしい曲で、2曲目がいきなりマ○チでノリもギンギラギンになって、
3曲目は更にハードロックになり4曲目はデープでなんじゃっ!って感じ(^^;)
花電車ではリンゴ切りが特筆でした。ただ切るだけでなくてリンゴの芯は切り
取るし皮も剥いて食べやすい厚さに切っていたのには驚きでした。
花電車は奥が深いですね。

浅井理恵さん
桃色の和服をアレンジした衣装で日舞っぽく始めますが、和服を脱ぐと黒のミニ
タンクトップにミニのラップスカートでスレンダーなボディにあっていて格好良
かったです。スカートを取ると黒のガーターベルトと黒のパンティがセクシーな
綺麗な人でした。1000円ポラだったけどポラ撮っちゃいました。
来週は浜劇らしいです。


[3141] 4/8の活動報告 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 18:05

皆様、こんにちは
ぺけです。
まだ、某嬢に壊滅状態にされたきず癒されず、乱文ぎみなのは、ごカンベンの程。(苦笑)
昨日はDXKの一回目から二回目の森田久恵嬢まで、それで家に帰っておとなしくする予定でしたのに、
ちょっと立ち寄った焼き鳥で、イキオイがついて、気付けば、TSの中に。
私に、こんな病をうつしたのは、無論、L氏でありましょう。
で、DXKから。
香盤は、一回目は皆様ご案内の通り、二回目は、愛川ユキ嬢の所、黒木純嬢とのダブル、というか、チームですね。その名もピュアスノー(純雪)。

実は、昨日のおめあては、ゆえあって、
7周年の森田久恵嬢だけだったのですが、取りあえず一香盤はみようと余計な娑婆っ気だしたのが、イノチトリになるとは
そのときには、しるよしもありませんでした。
で、とくに気にいったところだけ、ピックアップして。
森田久恵嬢
新作です。今回は、作品を通して、女性です。(笑)とても、神々しい表情のベットは、いつみても、よいわるいという次元を超越しています。(目茶苦茶私的感情まるだし)
チームピュアスノー
即席にしては、息のあったポーズの数々、例の視線ビーム、抜群のポラ対応、私に対するイヤガラセ(泣)等、久々にみた、異色ユニットでした。
川上みく嬢
か・かわいい!
以上
その後のTSについては、記憶にございません。


[3140] 楠魅華さん 中日替え 8日(5) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 12:46

そしてベットでの表情は、その奥まで引き込まれそうな艶笑を終始浮かべ、いい感じですねぇ。前作のコケティシュ=女性が男性に訴えかける、媚びを含んだ技巧的な笑い、とは、ちと違いますが。そう言えば、ダンスでも、かなり愛想を振りまいていましたっけ。曲のテンポも落ち着いていて浸りきる要素が強く、おすすめするのは、家路が「心理的」に遠くて、ひたすら癒やされたい方へでしょうか。ストレスの解放というと、前作を推しますが。R&Bを愛好してはいない、構成上謎かけが見当たらない、という点で今作はもう掘り下げませんがまた見たいです。


[3139] Pマン3号さま 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/09(Tue) 12:24

旅行おちかれさまでした
小池嬢は元気にやっておられましたか?


るーにーさま4結はもちろん栗橋ですよね!


[3138] 楠魅華さん 中日替え 8日(3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 08:53

ハット着用のまま、手足を左右に広げてゆらゆら振る、パントマイムのようにも、また操り人形をまねたようにもとれる振りで舞います。衣装を一枚一枚脱ぐ過程では、まずハット、手元から放りあげて一回転後に頭でキャッチする技に挑戦したみたいですがあえなく落下、白ワイシャツを取ると美乳がぽろり、ではなく純白のブラをちゃんとしていました、ただしかなり谷間に切れ込んだきわどいものを。舞台右手に初めから置かれていた椅子の上のサンダル、ベット着に替え、ベットタイム。おぼろげな記憶では、椅子の上を使うので一回も床に体を横たえません。


[3137] ちっとレス。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 07:24

つい先ほど旅行から帰ってきまして、これから会社に行って
ゆっくり休むつもりです。

今回の旅行は、
7日は、九条OS→ナニワM
8日は、奈良→晃生 でした。
レポは夜にでも、、、。

朝レスです。
●るー兄さん。
水沢葉月さんは、今までとは違う演し物です。
綾瀬ナナさんは、スペイン物でした。
君嶋あみさんは、元気でした。
小池菜奈さんには、よろしくと言っておきました。
以上、レポ終わり。

●びーさん
娘、すごく元気でした(笑)
>今日は、池の近くの某劇場でしょうか。
いえ、今日は船橋です。って大宝にしようかしら(爆)

●CHOPINさん
>しかしナニゲニ来週の札幌道劇ってすごいですね。
>Pマン3号さんレポよろしくね〜。(^O^)/
ほい、了解しました。って、そんな訳ないでしょ(笑)
秋田さんお願いね〜。(^O^)/

●黒鳥さん
>今週の奈良は素人抜きの豪華香盤。
>あと2日です。いそげ〜!
まにあった〜!!!。
一日違いのニアミスでしたね(笑)


[3136] 楠魅華さん 中日替え 8日(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 02:37

しかし、河口に近づくと、一段と揺れが高まりひと波乱! ラストのベットに「紫の雨」(褐色の`貴公子'を名乗り、その後名前を捨てた方)を持ってきました。舞台に椅子を持ち出し台代わりに使い、変則的なポーズを繰り出します。盆のあたりで椅子に正面向きに腰掛け大股開き。舞台左手奥に椅子を引き、椅子を肩で押さえるような窮屈な姿勢でしゃちほこ風。見た目の変化は多いのですが、少々強引ともいえる展開。前半をたどると、酒落た男装で登場、黒に銀の縦線のズボン、ズボン吊、白のワイシャツにカラフルなスカーフをネクタイ替わり、ハット着用。


[3135] すみません(^^; 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/04/09(Tue) 02:20

レポートの「君嶋あみ嬢」だけ敬称が抜けてしまいました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m


[3134] 4/7奈良☆♪ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/04/09(Tue) 02:18

久々の日曜日の観劇でした。

香盤(敬称略)
1)松並えり
2)君嶋あみ
3)咲夜
4)水沢葉月
5)初音風花

1)松並えりさん
今週中日替えをしていらっしゃいますね。
白いふわふわの衣装可愛く踊るダンスから浴衣に衣装がか
わりベッドへ。
この衣装のチェンジ自体にはなんの脈略もなさそうなのです
が・・・季節の先取りでしょうか?
デビューから8ヶ月だそうです。中身は云々言うべき時期に
はまだないように思いますが相対的に表情に乏しい。
例えばトリの初音風花さんは初めての出会いがデビューし
て6ヶ月でしたがもっと生き生きしていたと記憶しています。
そこからするともっと頑張って欲しい。
今後の活躍を期待します。

2)君嶋あみ
何度も見た演し物、「手鞠」です。
あえて今更語ることも無いです。
最近は特に演し物最後の本舞台に戻り椅子にベッド着をタ
ーンしながら掛けて最後に微笑むところ暗転直前の瞬間に
いい顔するようになってきましたね。
次回作に期待大です。

3)咲夜さん
前に見たブリブリは一体何だったのか?ご本人に伺えば良
かったなぁと今更ながら思っているのですが・・・。
黒いスーツに帽子、渋めの音楽に彼女独特の雰囲気のダン
ス。良かった、ほっとしました。これでこそ咲夜さんですよ。
脱いでいく最中帽子をお客にかぶせたり、ネクタイを・・また
ヒールをお客に履かせてもらったりと客席に積極的にからみ
ます。上着を脱げばボンテージスタイルの衣装が・・。
これだけの雰囲気や独自の色を見せてくれる踊り子さんもそ
うは見れないと思います。好き嫌いははっきり別れるタイプ
のステージだとは思いますが私はその独自の色をもってい
る個性的なスタイルが好きですね。

4)水沢葉月さん
グレーメタリックの衣装。
私、音楽のジャンルは詳しくありません。なんというのでしょ
うか?R&B??のリズムにのっての激しくもクールなダン
ス。バシッと見事なブリッヂの冴えるベッドと流石のステージ
でした。

5)初音風花さん
演し物は1月にも拝見した「煮た肉」(笑)
いや〜彼女は本当にいい感じになってきましたね。
松並さんのところで少し触れましたが出会った頃は今みたい
な振りをするステージは正直期待してませんでした。
カワイイ系からだんだんとカッコイイ路線に変更でしょうか?
しかしこれでパキパキも踊れるようになったら・・・神様はな
んと罪なのでしょう。
可愛くてスタイル抜群で更に今以上にカッコ良く踊れたりな
んかしたら・・完璧すぎますやん。(^^;

と、今週の奈良は素人抜きの豪華香盤。
あと2日です。いそげ〜!


[3133] 四頭(4/8):SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 02:12

川崎を予定してましたら、飲み会はいって、早々抜け出してのSNAでした。

<既レポ済みにて驚いたとこのみ・・>

3回目の三代目東八千代さん
より入場しました。また、あのベット観れるなぁ、なんて楽しみにドアを開けたとたん・・
1000年の時をタイムスリップしてました。
はっ!○陽師??? つづくは、般若の面(?)
能の表現はほとんど詳しくないですが、面をとられたときの三代目さんのお顔のコントラスト、
時折かしげるお首の角度とタイミングにおったまげました。
何か幻想的な舞にただただ呆然と・・ しっかり中日替えしてたのね。。
本日一回の拝見ではレポ不能です。 詳細は朝から4回も観た方にお願いしましょう。(笑)
また行こうかなぁ。  酔いが一発で醒めましたわ。

中山れい子さん
初日に比べ見違えるように自信に満ち溢れた踊りでした。
エロチックを強調した踊りなので、ゆったりとした余裕がそれをさらに増長させたのでしょうか。
いつも動きの細部や表情にこだわる自分も、なにか今日はかもしだす雰囲気に酔いました。

憂木ひとみさん
きれいな三点ブリッジをされますが、回転盆一周分の静止状態なんですね。
ほんとにピタっと止まってなにか造形芸術を鑑賞するかのようでした。

夕貴美保さん
きょうも好調、表情と腕のうごきのキレが最高でした。
サイショは、女の子が春になって陽気にピクニックに行くぶりぶりダンス。
それが思春期からだんだん大人になっていくさまで、その間の表情のギャップはすごいです。
「春のめざめ」と勝ってに演目名を命名しました。

相沢かれんさん
一曲目、楊貴妃が盆にむかって歩んでくるさまが好きですね、曲のかんじと険しい表情、前方やや
上目線がシックリきてます。この演目も三館めでしょうか。多彩なベットの振る舞いもよりしなやかさ
を増してもう完成ですね。

時間の都合で、気になっていた西村あみさん拝見できず。ちょっぴり残念・・

レスです=======================
◇ゾウアザラシ北野さん
>通算60回!?みなさん聞きました?...といっても、ここはみんな同じ様なもんなのか
845兄さん本年は700回ペースですよね。
この業界発展の功労者というか、勲四等の勲章でも手作りで授与しましょうかね。

◇串魔猿さん
>朝からスーツで大宮に
会社のヒトに声かけられたらドキっとするでしょうね。(笑)

◇peeweeさん
>よかったら、ご一緒しません
ん〜どぉでしょ〜♪(笑)
ハイよろこんで。ただ5月の728を悩んでるんですよね。来月は、ジュネさんの鶴舞もあるし・・

◇いつも笑顔さん
>ドラファンの僕はどうなるのでしょう
☆野監督を信じなさい。改宗することです。
そういえば自分、星野愛裸さんってまだ観てないんですよね〜。

◇びーさん
>「ハシゴ屋るーにー」
これがる氏らしくって、カワイイね。(笑)
>プリントアウトしたHPの画面
わたしにちょ〜らい。びーと名乗って会員券もらってきます。

◇ハシゴ屋るーにーさん
川崎だったのね。なんとかアシタorアサッテ訪問予定ながら、仕事が終わるかどうか・・(/_;)

◇りばさん
連日出撃おつかれさまです。
なんやかんやで、二日で8回分観てるりばさんも・・・

◇竜宮あいさん
へぇ〜・・>楠魅華さん中日替え ですかぁ。
>荷物送っちゃったから
しかしナニゲニ来週の札幌道劇ってすごいですね。
Pマン3号さんレポよろしくね〜。(^O^)/


[3132] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 01:45

続いて、レスを

■竜宮あいさん、りばーさいどさん
補足、ありがとうございました。

■Pマン3号さん
また、あなたは遠征しているわけね?!この関東の劇場が面白すぎる中、どうして遠征など行けるのでしょうか?

>某嬢が待っております。関東は今のところ??らしいので、ぜひ!
元気にしてました?きっと新作なんだろうね?レポ、はよ書いて〜な!

>"どらちゃん"って"しろどらさん"ですか?リアル初めましてかも?
小池さんに"どらちゃん"って呼ばれているのなら”しろどらさん”に間違いないでしょうね!

>明日も、もちろん関西です(笑)
奈良方面かな???奈良は魅力的な香盤だよねぇ?!あっ、晃生もだ!

■CHOPINさん
>わたしの場合、行けば皆さん「また来たか・・」ですぅ。(/_;)
いや、私も右に同じでしゅ。というかあんまり印象に残らないんでしょうね、私は!薄いもんで..

>○○です。
???

■黒鳥さん
奈良、お疲れさまでした。
メール、ありがとうございます。またそちらもレスしたいんですがちょっとお待ちを。

■えすとさん
大宮でしたか?こりゃ、予想がはずれました。
>「では!オープンにいきま〜す!」と奈々吉さんの元気な声。(おぉ!!)
おお〜っ!ミカドでもやってくれないかな〜!

■竜宮あいさん
>川原ゆうこさんと薫子さんのおふたり
期せずして、お二人とも11月デビューの新人さんなんですよね!今後も楽しみです。

>フレッシュマン
女性だからフレッシュウーマンですかね?デパートなどでは最近フレッシャーズとか言っているみたいですけど!ルーキーなんかどぉ?

■串魔猿さん
>私決してサボりでは…(笑)
では、なんで?徹夜残業明け?それでタンバ???スゴ過ぎ!

■ぺけさん
>爆破され壊滅状態ですので
そりゃ、壊滅しますわ!破壊力抜群!他の方にも爆破されたんでしょうねぇ、きっと!あ゛、良く観たら8人中7人に爆破されそうではないですか?

>(複数回除く)
そこがミソだったりして!!!

■いつも笑顔さん
銀映も行かれたんですか?お疲れさまでした。レポ楽しみにしております。
>黒木純さんと愛川ユキさんのダブルはチーム
あのお二人なら即席でも凄いことしそうですよね!

>何倍だろう?
あんまり、気にしないで下さい。こんな月は2度とないと思うので...

■びーさん
>「ハシゴの鉄人」、「ハシゴの帝王」、「ハシゴ屋るーにー」などというのは如何かと。(笑)
あんまりたくさん考えなくていいですよ!一応、反省してみようかと...

■りばーさいどさん
SNA、お疲れさまでした。
>1日で1館だけでも3回入場してしまいます(笑)
エと、4回なんですけど...(声、小さめ)

>へー、そんなこともあるんですね。
ひょっとして途中のどなたかが一回休んだのかも知れませんね?!4回の始まりのところは、キチンと15分休憩をとって時間を合わせて
ましたから、その前から25分早かったようです。

■peeweeさん
>新作を6月のSNAでお披露目する予定だそうです。
楽しみは楽しみなんですけど、その前のも観てないんですよね〜、どこかで観られないかしら?

>楽しみ、楽しみ。(^^)
また出張いれるつもりなんですね?!

では、また
るーにー でした。


[3131] 楠魅華さん 中日替え 8日(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 01:41

8日、四回目、上野にて拝見。中日替えの理由は「荷物送っちゃったから(終演後、テケツにて確認)」。ぬいぐるみの黒豹君は今ごろ札幌航路ですか。   さて、前作を「亜米利加のゆめ(黄昏改め)」とすれば、これは「亜米利加の息子」。過去の栄光を一身に背負い誉れ高く、という意味で。 前作ではロックからブルースまで過去を源流へ遡る苦渋の旅だったのに対し、今度は下流へ向けてゆったりと流されゆくのんびりとした船旅という風情。選曲はDJなら「ご機嫌な」と形容しそうなリズム&ブルースのナンバーで中に著名な曲も。適度にルーズでスムースな味.


[3130] SNA 4/8 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 01:22

本日は2週続けてのSNAでした。
CHOPINさんもお疲れ様です。
どうも月曜と言うのは土日の反動かいつもお客さんが少な目ですね。
今日も順調過ぎる程の進行具合でした。
それでは既にレポも上がっていますので、簡単な感想のみと言うことで。

1.夕貴美保さん
夕貴さんにはいつもビックリさせられます。
1曲目はちょっと変わった雰囲気の曲ですし、それにも増してあのとてつもなく速いステップには驚くばかりでした。

2.相沢かれんさん
見た方なら分かると思いますが、ともかくうっとりと見入るばかりです。
今日もツアーの方々がいたのですが、この時ばかりは静まっていました。

4.西村あみさん
話によると新人さんらしいのですが、表情がちょっと硬かったかなと思った以外は新人離れした演技です。
本当にまた楽しみな人が増えました。

5.三代目東八千代さん
相沢さんの中国(楊貴妃)に対して三代目は和物です。
1曲目は陰明師でしょうか?
2曲目以降にお面とかつらを付けて演じたところはもう見入るばかりでした。
本当に手拍子もいらない程の演目ってそうないですよね。

6.中山れい子さん
劇場で聞いたのですが、中山さんはしばらく舞台には上がっていなかったそうですね。
今週も既に8日目だと言うのもあるでしょうが、そんなブランクも全く感じられませんでした。

7.憂木ひとみさん
憂木さんはお正月に見させてもらいましたが、また違う演目でした。
私などは昔TVに出ていたイメージで見てしまうのですが、全く違うイメージなのでちょっと驚いています。

さて、それではレスの方を。
○るーにーさん
> 誰のか書いておかないと、分からなくなりませんか?もともと分からないかもしれませんが!
えー、今までもらった分のうち、1枚以外は誰にいただいたかまだ憶えています。
今回は1枚には元々サインがありましたし、もう1枚にも記念にサインをいただきました(笑)
でも何も書いてないのもあるので、そろそろ何か印を付けておかないと分からなくなりますね。

○CHOPINさん
> わたしにも一回めから今までまったく同じ対応で・・
私はポラにサインをお願いする時は専用の袋に入れてお願いしているんです。
で、たまたまある踊り子さんに2週続けてお願いしたら、2回目はその袋を見ただけで直ぐに思い出してもらえました。
でも奈々吉さんにはその袋でずいぶんお願いしていると思うのですが、未だに憶えてもらっていないようです(^_^;)
まあ本来踊り子さんと客との関係は一期一会が一番良いのかも知れませんね。

○竜宮あいさん
> 私の造作もどうにかならないかしら?お化粧次第で?(一応 爆)
それでは今度お化粧したお客さんを見たらあいさんと思えば良いのですね(爆)

○いつも笑顔さん
> ポラで背中の入れ墨を撮らせて頂いた事があります。
それはやはりお約束でしょう。
私も前と後ろからのお姿を撮らせてもらいました。

> 僕が今年にはいってから行った回数の何倍だろう?
ちなみに私は今年に入って30回ですので、その倍ですね(^_^;)

○ぺけさん
> すでに、J.K嬢によって、爆破され壊滅状態ですので
ご自愛くださいませ(^_^)
私も先週は東洋のお3方に粉々にされました(笑)

> ぼくなんか、今年にはいって、わずか7館でっせ。(複数回除く)
それが普通だと思います(笑)
但し私は大抵1週間の間に同じ劇場に行くと言うことは余りありませんが。
それにお気に入りの方を絞ればもっと減るんでしょうけどね(^_^;)
あちらは何せVIPさんですから、1日で1館だけでも3回入場してしまいます(笑)

○びーさん
> 「ハシゴの鉄人」、「ハシゴの帝王」、「ハシゴ屋るーにー」などというのは如何かと。(笑)
ですから、るーにーさんは観劇していないと死んでしまうんですって(笑)

> レポを見たところ、川原さんを見てみたいと思いました。
とても美人で、その上スタイルも抜群です。
演技の方はちょっとぎごちないかも知れませんが、まだまだ新人さんですので、そこら辺を考えれば充分だと思いますよ。

再び
○るーにーさん
川崎お疲れ様です。
> 後で聞いたら25分早く進行しているそうで
へー、そんなこともあるんですね。

> でポラは、水野さんと葉山さんが千円の他は、500円でしたので
うらやましい、こちらは・・・・・(^_^;)


[3129] 川崎ロック:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 01:03

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、会社終わって川崎へ飛んでいきました。が途中、て○やで天丼食べても恐らく3回目のトリ嬢くらいには間に合うだろうと思っていたら、既にトリ嬢のベッド後半!!!後で聞いたら25分早く進行しているそうで、いつもなら4回目の開始が8時5分のはずが本日は7時40分でした。4回目頭から観られて良かったっス!アブネー、アブネー?!でも、平日の川崎ってゆったりと観劇できて最高ですわ!劇場には悪いけどね。そういえばフィナーレの後に”平日企画”
で踊り子さん(今日は葉山さん)にジャンケンで勝てば全員集合ポラ
をプレゼントっていうのをやってましたよ。今日は美人揃いの踊り子さんに当選者が囲まれて、それを係員の方がシャッターを押してました。

香盤(敬称略)
1.きらら
2.水野夏姫
3.紫城なつき
4.寿綾乃
5.上條蓮
6.葉山小姫

1.きららさん
スワン・レイクのホワイト版でした。白いベッド着に着替えて登場し巧みに感情表現を織り交ぜながら、最後に手の形を白鳥のくちばしのようにして残るシルエットが印象的なベッドの導入部が今回は素敵でした。このポーズは演目の最後の方にも出てきますね!

2.水野夏姫さん
3頭のDXKでデビューされた新人の2週ということだそうで、以前とかなり印象が変りました。まず1曲目の衣裳が赤いミニワンピに変ってますが演目自体は同じです。1曲目の細かいステップをリズム感よく踊るところを拝見してかなり練習したのかなぁ?なんて思いました。2曲目が脱ぎ曲なんですけど、振りが少なくてかえって新人ぽくみえてしまうようですので、ある程度のダンスをつけてあげた方が良いように思いましたけどね。3曲目のベッド前は舞台中央で振りがついてますけど、やはりその方が表情も良い感じですし上手に出来ているように感じました。ベッドも途中から動きが活発になってからの方がいい表情してます。最後に身体を大きくしならせる3点ブリッヂなんて感心して観てました。

3.紫城なつきさん
浜劇・DXKで拝見した両手に半月刀の演目です。個人的にお薦めしたいのは、この演目はやはり薄い黒の布をまとって出てきて盆上で展開するベッドでの手の美しい動きです。もぉ目がくぎ付けになってました。どうしてあんなにキレイに滑らかに動くのでしょうか?時折入るポーズも効果的だと思います。

4.寿綾乃さん
オリーブ色のツナギにキャンバス地のバスケットシューズを履いて、得意のストリート系のダンスを小気味良く踊るところがカッコいい演目です。2曲目もほとんどブレークダンスそのものって感じでした。ベッドの前にステージでロングブーツを履いて、茶色?のワイシャツに帽子を被りますが、これがニヒルな感じでよいですわ!ポーズベッドで終盤に帽子を上手く使ったポーズをキメて、ニヒルにステージへと帰って行くところは惚れ惚れします。

5.上條蓮さん
3結にPマンさんが東洋でご覧になった演目だと思います。1曲目はゴールドのクラシックな感じのロングドレスでキレの良い踊りを披露した後、2曲目にそれを脱いでブリブリな感じのダンスになります。ベッドはキラキラ光る飾りがたくさんついたモールを上手に使ったポーズベッドでした。道劇に出演された時より俄然魅力的でしたけど、
それだけ今回の方が印象的な表情をされていたのだと思います。特に2曲目あたり特に...

6.葉山小姫さん
昨年9結のSNA以来ですね!その時は出来る人くらいの印象しかなかったようなんですけど、今回は俄然良かったっス!最初に黒いフード付きのマントを着て出てきますけど、音楽の感じも考え合わせるとジプシーダンサーの役で、その伝説みたいな演目ではないでしょうか?2曲目はビッグバンドみたいな音楽で思い切りのよい振りのダンスを拝見出来ました。ベッドは紫がかった青いそれ風の民族衣装みたいなもので白い羽扇を持って登場しますが、効果音が入ったりして自分が演目に引き込まれているのがわかります。音楽の盛り上がりも効果的に使って、深く集中した表情でのポーズベッドを展開された後、盆の上でお辞儀をされてますが、ここで「ヨっ!千両役者〜」と叫びたかった!ステージに堂々と歩みより最後に反り返りのブリッヂから片足上げて、おろした後、再度脚を跳ね上げて、羽扇を床から持ち上げるように立ち上がるラストが圧巻な力作でした。う〜ん、思わず力が入りました。

でポラは、水野さんと葉山さんが千円の他は、500円でしたので、ちょっと調子こいて2枚づつ購入してしまったような次第です。


[3128] レスの修正 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/09(Tue) 00:03

るーにーさんへのレスに一部漏れがあったので、訂正します。
削除キーを入れるのを忘れて、修正できません。
申し訳ありませんでした。 m(__)m


●るーにーさん
「ハシゴの狂人」は、ちと失礼なので、
「ハシゴの鉄人」、「ハシゴの帝王」、「ハシゴ屋るーにー」などというのは如何かと。(笑)


[3127] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 23:50

何かとありまして、観劇できず、レスも溜まっておりました。
明日も飲み会ですし、楽日には行きたいところですが、どうなるでしょうか。

レスです。

●ぺけさん
改名おめでとうございます。(笑)

>本日は、某所で観劇中なのですが、すでに、J.K嬢によって、爆破され壊滅状態ですので、レポはのちほど。
J新宿の某劇場のJJ先生ですよね。
私はトリ嬢に関心があるのですが、今週は行けそうにないです。(泣)

●Pマン3号さん
行かれましたか。娘嬢は、やはりかわいく踊っていたのでしょうね。
見に行かれるとは、うらやましい限りです。
今日は、池の近くの某劇場でしょうか。

●CHOPINさん
>>TSのHPを見たら、170000番ちょうどでした
>狙ってますね。(爆)
実は、TSのHPを見たら残り数人でキリ番だと気がつきました。
ブラウザの更新をクリックしても、番号は変わりませんでした。
同じIPアドレスだと、番号更新がブロックされるのだと思います。
私のところはADSLなので、モデムを切れば番号が変るとは思ったのですが、
切ると動作がどうなるか怖いので、PCを一旦落として、再起動しました。
すぐにTSのHPを見たら、キリ番でした。ラッキーでした。

とはいえ、今週は初日の道劇以外には多忙で行ってないです。
TSに行かないと行けませんね。
プリントアウトしたHPの画面は持ち歩いているんですけど。


●るーにーさん
「ハシゴの狂人」は、ちと失礼なので、
「ハシゴの鉄人」、「ハシゴの帝王」、「ハシゴ」などというのは如何かと。(笑)

●りばーさいどさん
今週の大宮もよいメンバーですね。レポを見たところ、川原さんを見てみたいと思いました。


[3126] >いつも笑顔さん 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:59

ぼくなんか、今年にはいって、わずか7館でっせ。(複数回除く)


[3125] とりあえずレス 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/08(Mon) 19:22

昨日銀映に行ってきました。レポは後日します。(多分まさごのも一緒になると思います。)ということで、今日はレスだけです。
・りばーさいどさん
>桜花さん(中略)背中の入れ墨も魅力的でした。
ポラで背中の入れ墨を撮らせて頂いた事があります。
・CHOPINさん
>気に入ってる方複数乗った場合・・・
僕が劇場に行く時は、大抵気に入った子が複数演っていますが、正直者の僕はその中で1番気に入った子ばかり見ています。(少しは他の子に気を使えよと言われそうですね)
・るーにーさん
>御幸さんが(中略)誰か予想をお願いしたんでしょうか?
同じ予想してもらうなら(桜花賞なら)桜花さんにしてもらった方が
いいような気が・・・。(劇場が違うから無理か)
>DXKはダブル頻発のようでちょっと心配してます。 
黒木純さんと愛川ユキさんのダブルはチームみたいな感じでやっていると他の板に書いてあったので、それを見てみるのもいいかもしれま
せんよ。
>3月は通算で60回は行っているから、・・・
僕が今年にはいってから行った回数の何倍だろう?
・Pマン3号さん、黒鳥さん
どちらも気になる子が演っているので期待してます。
・ゾウアザラシ北野さん
>といっても、ここはみんな同じ様なもんなのか。
常連の関東の諸兄はそうだと思いますが。
>私は今年にはいってからは精々30回前後です。
僕はさらに少なく、昨日を含めてまだ15回です。
・もう一回CHOPINさん
ドラファンの僕はどうなるのでしょう。


[3124] 自爆 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 15:49

おはようございます。
ぺけです。
本日は、某所で観劇中なのですが、すでに、J.K嬢によって、爆破され壊滅状態ですので、レポはのちほど。


[3123] フレッシュマン 大宮にて(2)続き 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 12:50

(薫子さん)  好対照で(バランスがとれているかどうかは主観の次元の問題)、ステージではアイラインを強く引き、目尻にかけてメタリック色のメッシュを、どぎつくならない程度にいれると効果は満点! インパクト強く、可愛いい系でかつ精悍な隠し味がそえられます。最後の要素は、彼女のようなパワフルなステージに華を添えてぴったりです。ちょっと誉めすぎの観もありますが、女性の化粧によるヘンゲについて認識を新たにしたので、ひとこと。私の造作もどうにかならないかしら?お化粧次第で?(一応 爆)


[3122] 朝から 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/08(Mon) 11:17

なぜか朝からスーツで大宮に居る私決してサボりでは…(笑)
大宮でスーツのタンバは私だけみつけたら気軽に声をかけて下さいまし


[3121] フレッシュマン 大宮にて(1) 続きあり 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 09:08

書きたいのは川原ゆうこさんと薫子さんのおふたり。すでに、レポありますが、私にはインパクト大なので、その印象記を。■薫子さん、デビュー週の大和以来。レポ隊で他複数の方がその頃ご覧だと思います。ですが踊りの印象と合わせると、私には同一人物とは思えませんでした!髪は色を抜いて明るい栗色、なんと呼ぶのか、細くより合わせて線条に頭皮にぬいつけたよう、その余った毛先が肩まで届き、小波のようにうねらしたパーマ。お顔の特徴は鼻、口元、顎の造作が大振りで実にしっかりしているのに対し、両目が離れしかも細目でかわいい目が好対照。


[3120] 大宮 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 03:49

日曜日はあいさんと大宮見物でした。 おつかれさまでした。
レポ&感想は沢山あがっておりますので、いいや(笑)

見たところ、奈々吉さん3回目は70%の出力。4回目は85%の出力といったところでしょうか?
ゆとりを残してのスーパーダンシン☆といった印象です(^^)

4回目のパンツ脱ぎは正にイリュージョン♪>気が付いたら無かった(笑)
3,4回目ともにポーズベッドでした。オナをするにはベッドの時間が一曲分足りないようです。
3回目以降、全員オープンカットできたので、4回目もそうなるだろうと思って
「これでオープンが有ればね〜。見たかったね〜」などとあいさんと話していたところに
「では!オープンにいきま〜す!」と奈々吉さんの元気な声。(おぉ!!)
ホントにオープンしているし(^^;...何もそこまでせんでも...
ブリッジ・オープンもさりげなくやっていて(☆☆)!

千円ポラは痛かったですけれど、やっぱり観に行って良かった大宮の奈々吉さんでした。

そそ。週刊大衆に「丘乃愛唯インタビュー」って記事があるそうです。>吊り広告より


[3119] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/08(Mon) 02:07

ひとつ、お知らせするのを忘れていました。
土曜日に渡辺理緒さんのポラのときに伺ったのですが、新作を6月のSNAでお披露目する予定だそうです。
楽しみ、楽しみ。(^^)
よかったら、ご一緒しません?>CHOPINさん


てんちょうさん
> はじめてカキコします。
はじめまして。また、よろしかったカキコくださいませ。(^^)


るーにーさん
> ついに浅草初日から?!その上、上野×2回、道劇と先週は過激でしたね。
そうですかね?るーにーさんには遠く及びませんが。(^^)

> >福山、行かなかったんですね。な〜んだ。(笑)
> グサっ!今朝、他の方からも同様なメールを頂戴しましたけどね!その方も遠征中でしたが...
(^^)

> >誰かさんと一緒ですね。(^^)
> さらに、グサっ!
\(^O^)/


Pマン3号さん
> 本日は、九条OS→ナニワのハシゴでした。
まあ、なんと!
今週の関西はちょこちょこと行きたいところがあるのですが、あまり行けそうにありません。

> 感想は、今から寝ながら書きたいと思います。
私は行けないので、レポを読ませていただくのを期待しています。(^^)


黒鳥さん
奈良のレポ、お待ちしています。(^^)


[3118] つ、つ、つ... 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 01:54

通算60回!?みなさん聞きました?...といっても、ここはみんな同じ様なもんなのか。私は今年にはいってからは精々30回前後です。
上野も良かったし、6日4回目も良かったです。また、某嬢の変な顔ポラGET!して参りました。今日の浅草も。九景の娘、るーにーさんにちょこっと聞いてた通りの感じでした。来週はイケブクロね。
>NATSUKIさま、りばーさいどさま
居られたんですね。どの方だったんでしょうか。また今度っス。


[3117] 本日は 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/04/08(Mon) 01:43

奈良に行っていたのですがもう遅いのでレポは後日改めて。m(_ _)m


[3116] ちょこっとレスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/08(Mon) 01:08

◇Pマン3号さん
遠征お疲れさまですぅ。
ナニワは某嬢で、九条OSは・・・?
えっ!!追っかけまんなぁ。(@_@) 娘さん思いなのね。(笑)
そういえば、東寺にお母様ものってらっしゃるし、明日あたりどうです? 美しき家族愛。(ぷっぷっ)
>記念にみんなで集合ポラ
大宮にお花スタンド送りましょうか。(笑)

◇るーにーさん
いろんな港で待ってる舞姫がおられてよいですね。
わたしの場合、行けば皆さん「また来たか・・」ですぅ。(/_;)
>でもやっぱ楽日の花束ですか
いやいや、○○です。
この前探しに東○ハンズ、ロ○トを歩きまわりましたけどみつからず。。
えすとさんがフェチなんでこんど聞いてみますね。<カンパもよろしくぅ〜。

◇りばさん
御幸奈々さんは、ミカド拝見になりそうです。
しかし、御幸さんってどんなお客さんに対してもポラ対応にこにこで変わりませんよね、
常連さんであろうがなかろうが。。
わたしにも一回めから今までまったく同じ対応で・・
なんか覚えてくれてないみたいでチョッピリ寂しいですが、逆に私情はさまないとこに
すごくプロを感じて好きですね。

(P.S.本日は、ケーブルTVで阪神vsヤクルト戦観てて、終わったらショックで・・外出できず。^^;)


[3115] 関西っていいね。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 23:46

どもです。Pマン3号です。
本日は、九条OS→ナニワのハシゴでした。
感想は、今から寝ながら書きたいと思います。

ところでナニワにいらっしゃっていた"どらちゃん"って"しろどらさん"ですか?リアル初めましてかも?

れすです。
>るー兄さん
某嬢が待っております。関東は今のところ??らしいので、ぜひ!

>NATSUKIさん
周年記念おめでとうございます。
記念にみんなで集合ポラ撮りましょうか?(笑)

>どら?(しろどら?)さん
ラストまでいればもう一回、小池菜奈嬢のマッパオープン(タ付き)見られたのに!。もしかして見てましたか?

>びーさん
香盤情報ありがとうございます。明日も、もちろん関西です(笑)


[3114] 追加です。御幸奈々さん。 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 22:44

大宮の御幸奈々さん、六日は1、2回目、七日は3、4回目を拝見しました。今終わってえすとさんと出てきたところです。■六日2回目は時間の関係で2曲目をカットしたのでしょう。椅子も出しただけで、使い道なしでした。 ■3回目、好調だったそうで、拝見し損ない残念です■七日は、3回目は客席がすいていて、普通の出来。■4回目に頂点がきて、奥の舞台でやっていたはずの踊りを狭い盆の上で決行。足の振り上げは最上段。ベットは、おさらいするように今日使ったポーズ全部入り、ポラを早めに切り上げたと思ったら真っ裸でのオープンありでした。


[3113] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 22:43

さて、不届きにもためてしまったレスを一挙にいきたいと思います。
(なんと3月28日からレスを書いていない!またもや過去ログからスタートです。)

■竜宮あいさん
昨日、大宮でちょこっとだけご一緒しましたね!ハシゴお疲れさまです。
>自分で見にいこうかな?(爆)
やはり、それが大正解だったようですね。

■CHOPINさん
>いや悪性のるー○○病です。
どうも3結〜4頭に猛威をふるったようですな?来週あたり沈静化する模様と思われますが...

>営業の合間とか落ち込んだときも喫茶店でコッソリと眺めちゃうとゲンキになるんですぅ。
なるほどぉ!だったら1000円ポラでも安いもんですね!

> DXKの一週は、自分の名前が三つになるのでちょこっと思案ちゅう〜^^;
大変ですねぇ、きっと私の知らないHNもそこにはあるのでしょうね?

>る氏は何軒回るんでしょ?
金曜日に浅草へ行けたお陰で、来週仕事サボらずになんとか行きたい所へ一回づついけそうですね!残こすは川崎とDXKのみですからね!しかし、今週のDXKの8香盤は時間が押すでしょうねぇ!

>>盆の正面のあたりに座ってしまった
>あのぅ・・・伝言は・・(笑)
いや、だからそのぉ、カブリツキではなかったのね、観てたのは!もぉちょっと後ろの方な訳。したがって、視線ビームで席にくぎ付けとなってまったく身動き出来ず!大体金縛り状態になるでしょ?あの方の場合!今度はプラカードでも持っていきましょうか?でもやっぱ楽日の花束ですか?恒例の!

>初日の気合は一番すごかったですよ。
出番もたくさんあるし、張り切り過ぎないと良いですけどね!私が観た時も張り切ってましたよぉ〜。4結〜5頭の3館合同企画にも出演されるからそっちも楽しみですね。なにせ、蕨行けなかったからなぁ、私。

>>朝倉まりあさん
舞台慣れしてきたんでしょうね!

>浮気ものの宿命ですね。(ーー;)
やはり、変装するしかないでしょうね!そういえばある方が髪型変えてましたんで、私も短くサッパリしようかと思ってます。

>たしかに本日も肩で息をされてましたが、踊りの形相から察するに相当上半身に力をこめてられたと思います。
振り自体は上杉さんの得意なルーティンですよね!あれを踊れられると上杉さんをみている実感が湧くのは私だけではないのでは???

>自分的にこの内容は、とても複雑な精神的エロス表現の集大成。
全面的に同意!です。これを分からせてしまうところに凄さを感じますね!

■りばーさいどさん
ここのところ、激混み劇場2連発で、お疲れさまです。
>2.七海さやかさん
は珍しい、「立ちベッド」というんでしょうか?ベッドで背中や胸が盆に触れないというのは珍しいですよね?

>> 観劇仲間と”いきましょねぇ!”と決まっているのが6日の大宮と9日のDXKです。
>では、私もどちらかに伺いますか。
ということで、昨日は大宮だったわけですね?!DXKはダブル頻発のようでちょっと心配してます。

>今回はお客さんも少なかったのもあってゲットしちゃいました(笑)
誰のか書いておかないと、分からなくなりませんか?もともと分からないかもしれませんが!

>禁断症状でしょうか?
いえいえ、飲み会の間もいろいろとお誘いをいただくものですから...

補足ありがとうございました。
>一瞬あれっとした顔をしただけで踊り続けるところはさすがでした。
キャーって言ってましたね、一応!でもそんなのお構い無しで、そういう振りでもついているようにブラを放り投げるところがまたスゴイ!

■えすとさん
アレルギー、全快されたでしょうか?
>4.さやかさん...歌う曲が(勉強不足で不明)変わっていました。
なんと、それは必見ではなく必聴でしたね!残念。 

>某氏より「お目当ての方は終わっちゃったよ〜(^^)」とお知らせを頂きました。....(--;なぜしっちょる?(笑)
そのお目当て嬢は誰なんでしょう?その某氏はよく分かりますね?

>予算の関係でハシゴは出来ませ〜ん(涙)
ハシゴする価値、大有りなのに残念ですねぇ〜、でどちらに?

■ひかりんさん
>ルー大柴のお兄さんらしき人
いや、私はあんなに濃くないですって...

>当初の予定では、DXK中心だったのですが、
やっぱ、新宿が最近多すぎなのでは?たまには上野も良いと思いますよ〜?!ただし狭いので顔バレの可能性大!!!

■ぺけさん
最近、某嬢にメロメロに骨抜きにされているそうですが...
>そもそも、あなたがコーディネータなんだから(大苦笑)
エっ!私が?困ったなぁ?と思っていたら、びーさんが助け舟を...

■ひろじゅんファンさん
6月頭の渋谷OSまで我慢ですね!
今回はご期待に添えず、申し訳ありませんでした。

■あいださん
犬、熊、アナコンピーとキャラクター多数出演で楽しそう?ですね!
名古屋ではどんな動物が登場するのでしょうか?
>一瞬一瞬を濃厚にいきる私たちだからこそ大切なものが何かわかります。
いつも、芸にかける心意気が伝わってくる、また観客の皆さんに出来る限りの充実感を与えてくれるステージ、感謝しております。

■Pマン3号さん
>1回目はわかりません。
>2回目:M○ULIN ROUGE
>3回目:一寸天使、雲の上でお散歩
>4回目:魔女の○急便
1回目は「一番搾り<生>」でしたね!

■Arikaさん
>某嬢を応援にはじめて行ったんですけど、ビックリしました。
やはり、ビックリしましたか?

>この前のとこと全然違うわ〜〜〜♪♪♪
確かに、極端な違いかも...

>初日、中日、楽日ってかんじです。
頑張りますねぇ!引退ってことになると、どうしてもそうなるでしょうしね!

■いつも笑顔さん
まさご座のレポ、ありがとうございました。またお願いしますね!

■秋田ほりさん
>渋谷・札幌ってGW期間パックが欲しい・・
それは、両方観るっかないだろうね?!依存症になりつつある秋田くんとしては!

■びーさん
渋谷道劇のレポ上げるの一足違いでしたね!
TSの会員券GET、おめでとうございます。
最近行ってないなぁ、TS!

■初さん
今後とも、よろしくです。楠さんの作品って最近3作しか観ていませんけど、どの作品もスゴイですよね!ダンスの才能だけでも惚れてますけど、クリエイターとしての才能にも大注目ですよね。

■ゾウアザラシ北野さん
大宮、観にいった甲斐がありましたよねぇ!4回目はいかがでしたか?あっ!上野にも行ったのね?!
>「ハシゴの狂人」(失礼!)ですからね。
ウ〜ん、まぁ3月は通算で60回は行っているから、一時的にそれはしょうがないかもね!←反省!

■けんけんさん
4月〜5月は手持ち無沙汰になりそうですね!またどこかでご一緒しましょうね!

■串魔猿さん
大宮、1日違いでした。タンバ叩きたくてウズウズするのが1日遅れていればねぇ?!20日はあいにくミカド〜道劇だと思います。また近々お会いしましょうね!

■たけおやじさん
>あ〜捕獲されずに済んだと、胸を撫で下ろしています。
じきに捕獲されますから、ご安心を...

■てんちょうさん
お、ようこそ!是非、また伺います。そういえば、ポラの配達行って以来、お邪魔してなかったですね。
>※本日も一回目のみ大宮行きます。
いいなぁ!

では、また来週お邪魔すると思いますので、よろしくお願いしま〜す。

■ホネ69さん
道劇で、iPodのお話をさせていただいたものです。その時には分からなかったものですから、ご挨拶できずに残念でした。今度お見かけしたらお声を掛けさせてくださいませ!

■NATSUKIさん
>お会いするときはなぜか毎回他からのハシゴですね〜。
そうなんですよね!何故か?

>ではまた来週!
来週の所属バラバラ香盤ももの凄く期待してます。
そういえば、宮沢さんは来週大宮に出演されないんですよね!残念です。でもその代わりが橘さんだというのはラッキーですよね。

■peeweeさん
ついに浅草初日から?!その上、上野×2回、道劇と先週は過激でしたね。
>福山、行かなかったんですね。な〜んだ。(笑)
グサっ!今朝、他の方からも同様なメールを頂戴しましたけどね!その方も遠征中でしたが...

>誰かさんと一緒ですね。(^^)
さらに、グサっ!

遅ればせで、皆さん、すみませんでした。
では、また
るーにー


[3112] 補足です 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 21:59

るーにーさんも書いていますが、一応記憶にある限り奈々吉さんのイメージを。
1・3回目の2曲目は確か黄色い衣装でした。
で、2・4回目は紅白のすだれ?が付いた衣装です。
確か3回目には曲の途中で上の衣装が脱げてしまったのですが、一瞬あれっとした顔をしただけで踊り続けるところはさすがでした。
それと1・2回目には舞台に椅子を持ち込んでのダンスです。
さすがに盆には持って来ませんでしたが(謎笑)
そう言えば4回目もダンスが1曲長かったと思います。
まあ奈々吉さんの場合はどんなパターンにしても踊れるんでしょうね。
そうそう、1回目の帰り際に花道でブリッジのような体勢を取ったのですが、それでベット着を拾うなんて、まあどうやったら思い付くんでしょう(^_^)


[3111] 大宮:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 19:49

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日は、劇場にいかず家でマッタリしてました。
先程の、ミカド書いたときに4結の出演予定を書き忘れましたので、敬省略にて
夏木ひかる(夏季?)・風香・杜ひとみ・小沢幸子(デビュー)
で5頭の予定も出ていましたが、メモってこれませんでした。たしか「女王様大会」だったような?次週は結構ミカドに行くと思いますんで、その時にでも。

続いて昨日の続きということで、大宮を書こうと思ったら、昼寝している間にりばーさいどさんがアップされているので、感想のみ(←最近この手を使うことが多い!)ということで...

1.相葉まよさん
白いロングドレスの貴婦人がドレスを脱ぐと、そこには黒い下着と隠された性が...みたいな演目ですかね?TSなどで何回か拝見している演目です。ドレスを脱ぐ前と後のダンスが好対照であることや、ベッドの抑制されたポーズベッドなどがそんな感じを表現しているように感じました。
2.麻生環さん
ピンクのドレスでタンゴ風だったように記憶してます。ベッドは一発ポーズが入るほかは、いつもの麻生さんらしい情感訴求系のベッドでした。
3.川原裕子さん
11月デビューと聞いたら、近くの方に「九条OS」と答えてましたけど、所属がそうなのでしょうか?妖艶な感じのマスクとスラっとしたスタイルを豪華な衣裳に包んで登場された時は新人さんとは思えませんでしたが、拝見しているうちに、確かに新人らしさもあるかな?っと思ってお聞きしたような次第です。なかなか上手なポーズベッドされてたと思いますので、結構ノックアウトされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
4.薫子さん
こちらも11結デビューの新人さんですが、既に格好からして個性派ぶりを発揮されていると思います。ダンスが若干安定感を欠くかなとは思いましたが、ベッドはデビューした時から大技ポーズの連発でしたから、それにますます磨きがかかってきたのかもしれません。今後も独特な個性を発揮した演目に取り組まれるとしたら楽しみな存在ですね。
5.御幸奈々さん
ラッキーにも2回目・3回目と拝見してきましたが、演目自自体は正月以来続けているものでしたが、2回の進行が若干異なっています。まぁ毎度のことですけどね。1曲目は白いロングドレスでステージの左右へのステップがスピーディで見事です。ドレスを脱いだ次の衣裳が異なってまして、2回目は3曲目からベッドに入り連続ポーズを含むポーズベッドでした。3回目は2曲目のダンス途中で素早くブリッジから片足上げてみたりと高速ダンスが炸裂してまして、3曲目もその余韻か踊り続けてましたがこれがまた良かった。ベッドはその分だけ短縮されたポーズベッドでした。特に3回目のダンスには今年拝見した中では最高のパフォーマンスだったように感じました。次回のミカドが楽しみですね。
6.国府田ひとみさん
前回TSに出演された時の演目と同じだと思います。ただ、ステージの高さや広さが充分でしたので、今回が本来の演目に近いパフォーマンスだったのかなぁ?なんて思って拝見してました。浮かべる可愛い表情は変わりませんが、ダンスが活き活きとしていて、観ていて楽しい気分になりましたね。

で、りばーさいどさんも書かれてますが、昨日の大宮は激混みだったようで、ポラも皆さん、まんべんなく売れていたようですね。
御幸さんがフィナーレの時に競馬専門紙を持ってらしたところをみると誰か予想をお願いしたんでしょうか?そういえばポラの時に馬の被り物を持ってましたね!


[3110] 昨日は大宮でした。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 14:58

ご無沙汰しております、NATSUKIです。
昨日は久しぶりに大宮でした。早いもので今週で観劇を始めて3周年となります。このところ観劇のペースは減少気味ですが、来週はまた大宮が楽しみなメンバーなので通常ペースに戻りそうです。

るーにーさん
お会いするときはなぜか毎回他からのハシゴですね〜。ミカド、大宮とお疲れさまでした。ではまた来週!

りばーさいどさん
昨日は早朝から大宮とのこと、気合い入ってますねぇ〜。長時間お疲れさまでした。

てんちょうさん
昨日はどうもごちそうさまでした。来週また寄らせていただきます。大宮情報のカキコもよろしくお願いします。


[3109] こんな香盤は嫌だ 其の二 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/04/07(Sun) 14:58

「姓名判断的に最悪です」という触れ込みの
順番でしりとりをして遊べるもの
何故か全員ひらがなのみの名のもの
¥500から段々ポラの値が上がりトリの際には一万円になるもの
まぁこんなもんでござろうかのぉ????


[3108] >ホネ69さん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 13:48

ってことは、かぶりつき座ってらっしゃった?
どっちの方だろ??
わたくしは、2列目でしたので超ニアミスですね。(笑)
またお目にかかったらよろしくです。(^^ゞ


[3107] 大宮 4頭 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:50

■2002.4.6 ショーアップ大宮
1.相葉まよ
2.麻生 環
3.川原裕子
4.薫子
5.御幸奈々
6.国府田ひとみ
(敬称略)

昨日も書いた通り、久々の大宮は開演前に着いたにも関わらずかなりの混みよう。
1回目の終了頃にはかなりの立ち見もいました。
その後は一通り落ち着きましたけど。

1.相葉まよさん
先月も園田さんの代わりにここ大宮で出演していました。
演目もその時と同じ貴婦人です。
相葉さん、ちょっと見にはボーイッシュな雰囲気ですが、実はとっても女らしい演技をします。
特にベットではとても柔らかい動きに女性らしさを感じますね。

2.麻生 環さん
白いドレスの相葉さんに対して麻生さんはピンクのタイトなドレスで、いつものように終始微笑みながらの演技です。
しかしこのところ麻生さんには毎月のようにお会いしてますが、全て違う演目です。
いくつ演目を持っているのでしょう?

3.川原裕子さん
初めての方です。
とても美人の方で、その雰囲気からある程度経歴がある方と思っていました。
ただ演技に少し堅いところがあったので○ー○ーさんがポラの時に聞いたら、去年の11月にデビューしたばかりなんだそうです。
スタイルも抜群なので、後はもうちょっと経験を積めば怖いもの無しでしょう。

4.薫子さん
先月のミカドでもお会いしたばかりの薫子さんです。
演目も同じものですが、彼女の最大の特徴と言えばもの凄く長いポーズでしょう。
ひとつのポーズを盆が1周するくらい取っている時もありますので、その体力は大したものです。
ポラの対応も関西弁で愛嬌のあるものでした。

5.御幸奈々さん
今週は花嫁さんですが、とても調子が良いみたいです。
ダンスにしてもかなりハイスピードですし、ベットも久々に4回ともポーズを決めていました。
しかし1曲目のウェディングドレスで踊るところは一見スローに見えますが、裾から見える足を見ているとかなり速く動いています。
その辺はあのチャイナを考えればうなずけるところです。

6.国府田ひとみさん
東洋の人気舞姫さんですね。
さすがにとてもかわいい方ですし、表情もとても豊かです。
来週もどこかでお会い出来そうなので、とても楽しみですね。

しかし今週は国府田さんと共に奈々吉さんもポラが1,000円なんですよね。
それでも売れまくってましたし、残りの方達も結構売れていました。
大宮も色々と改善を試みているようで、今後が楽しみです。


[3106] あっ 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:42

CHOPINさんの上野レポに密かにぼくの姿が(笑)


[3105] ミカド:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 12:05

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

元々、予定していなかったのですが、天ノ川翔さんを観にミカドへ行ってきました。というのは、次が栗橋で、その次は郡山のようなので私としては、行きづらい劇場が続きますんで、都内に出演されている内に一度は観ておこうと思いまして...

香盤(敬称略)
1.ルビー
2.天ノ川翔
3.ふじ野倫
4.真田安見
5.まりも
6.宮木汐音

1回目の2.〜2回目の3. で途中差し入れ買出しの為5.は観ていません。
1.ルビーさん
初見です。ラテン系のダンスだったと思いますが、1曲目は黒のロングドレスで、2曲目にそれを脱ぐと、シルバーのパンツスーツで膝からヒラヒラした裾が広がっているタイプのものですね。お顔を見た限りではどの位のキャリアの方か判別できませんが、ダンスはかなり踊られている方のようで、情熱的な踊りで魅了してくれます。ベッドはポーズベッドでした。
2.天ノ川翔さん
1回目は白い羽つけた衣裳の演目でした。テーマが天使とか天国などに関したものなのだと思います。
2回目は前週の渋谷OSでも拝見した赤いミニの着物の演目でした。
天ノ川さんのダンスはミカドのステージで拝見するのが最高だなって実感しましたね(といっても過去に大宮・渋谷OS・ミカドの3館でしか拝見したことがないのですが)。というのは特徴として舞台の幅を目一杯広く使うことというのがありまして、そのことがミカドでは舞台の端でも思いっきり力強い動きが可能になってます。とてもスリムな方なのですが、振りが鋭く豪快な為、それをあまり感じさせませんし、昨日は目の輝きや表情、そしてダンスそのものが活き活きとしているように感じました。ベッドは1回目がハードなオナベッドでこれを拝見するのは久しぶりでした。2回目はスローなポーズべッドでした。
3.ふじ野倫さん
デビュー2週目も中日を過ぎて、ますますリラックスしてきているようにお見受けしました。ベッドも大胆ですし、常連さんの受けもとても良いのではないでしょうか?個人的にはですね、ダンスはともかくとして、これでオナベッドなんか習得されるとハマってしまうでしょうねぇ。
4.真田安見さん
前回TSで中日以降に上演されていたインド風でしょうか?赤いそれ風の衣裳で細かく足踏みをするようなダンスですが、すごく運動量が豊富で、表情を拝見しているだけでも楽しいです。
6.宮木汐音さん
象を描いた大きな扇子をもって薄い紫色の民族衣裳風の宮木さんが登場し、やはりこちらもインド(?)なんでしょうか?まっ、インド象っているしねぇ!ベッドはポーズベッドなんですが、カブリツキの局所追尾型視線のオヤジさんをなにやら嗜めながらのステージでして、ご本人はお気を悪くされているのかもしれませんが、こちらは宮木さんらしいよなと思い、ニヤっと笑いながら拝見してました。

まりもさんは上野の出演されている時も、ダブルかダンスカットの為にキチンと拝見できず、今回はまったく拝見できすということでとても残念です。デビューして4ヵ月あまりでどの位成長されているでしょうかね?!


[3104] 6日 あさくさ 4景(5)まとめ 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 10:24

実行するので、衝撃度は高いというか、刺激が強すぎるでしょう(私は期待して来ているから別ですが)。とにかく一瞬のことですから、また再現性もないものですから、あまりしつこく書くのは気が引けます。ナイトは毎週土曜なので残り三日間。3、4回目のはずで、3回目の4景なら18時40分で間に合うはず。今週の傾向としては、4回目より3回目の方がベターです。4回目はバテ気味で集中力を欠く傾向があります。(とか人には言いながら自分では両方見ますが。)4景の一曲目、複雑なリズムに過酷なポーズを散りばめた振りが相当な負担だと思います。


[3103] 6日 あさくさ 4景より(4) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 09:26

暗がりを通してお顔を見るようで、最前列のお客さんにとっては極めてインティメートな距離と空間で、挑発された気になりぞくぞくします。そしてここからナイトの追加の曲、振り、動きとして捉えるのは、私の力量では困難です。オナニーではないのに、それよりエロティックに感じられます。ベット着の前をはだけ袖を通したまま、盆上で寝そべった姿勢で、ひたすら小刻みかつ滑らかにうごめきます。四肢を独立した意志を持つ生き物のように扱えるのはいつものことではありますが、それをまるごと一曲じっくと、かつ前段で客席の関心を引きつけた後に


[3102] こちらこそ 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 06:02

はじめてカキコします。るーにーさん&管理人さん、また、大宮に来たときは、寄って下さい。※ゾ北さんもお久です。⇒昨日の大宮は、凄い賑わいでしたね。人も多かったし、奈々さんのステージも素晴らしかった。※本日も一回目のみ大宮行きます。


[3101] 今日はDX東寺 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/07(Sun) 02:44

渡辺理緒さん
4回目は「日舞・洋舞」でした。
やっぱり、フィナーレにかけて盛り上げているところは、どきどきと興奮を誘いますね。
少し惜しいのは東寺の照明ですね。川崎では本舞台からの照明がとても強かったので、さらに興奮をあおる感じがあったのですが、東寺はちょっと光量が不足してて、興奮をあおるまでにいってなかったです。

桜木桃香さん
ホント、久しぶりの観劇、久しぶりの関西ですね。
以前見たときと髪の色が変わっていたのと、ダンスの部分で終始笑顔だったので、印象が結構変わったような気がします。
3回目と4回目を見たのですが、演し物はそれぞれ別のものです。
3回目は黄色だったか黄緑色だったかのドレスで、ブラスバンドのムードミュージック調の曲でした。全編で、まったりした感じの曲を使われていて、最近、まったり気味が好きな私には、「なんか、いいねぇ」って感じでゆったりとした気分で見させていただきました。
4回目は、つや消しの銀色の衣装でした。
それにしても、体の動きがきれいですね。特にベッドが。瞬間瞬間の作り出される形の美しさ、ゆったりとした動きを基調にしながらもポーズからポーズへの切り替えの部分で体の動きを早めて全体的にリズム感を与えるような振りなど、とてもキレイでした。

ペケさん
> 星原嬢、今日は、ショートヘアでした。
> あの超ロングヘアは、ウイッグだったようです。
> あやうく、見過ごすところでした。先週のカルメンといい、最近のウイッグよくできてますね!
あれ〜、そうだったんですか。まったく気づかなかったです。


ゾウアザラシ北野さん
> 5日の金曜日。peeweeさんも、居られたんですねぇ。
あら、ゾウアザラシ北野さんもいらっしゃったんですね。
一度はお会いしていたのに、なかなか顔が覚えられないです。(^^;)


るーにーさん
> 遠くは福山もあるぞ!
福山、行かなかったんですね。な〜んだ。(笑)

> 六景:五代目東八千代さん
> イヤ〜っ、五代目って本当にいいですねぇ〜、
誰かさんと一緒ですね。(^^)

> 七景:若林美保さん
> 出来が良いとは聞いてましたけど、ピチピチしてましたねぇ!
私が見た初日から好調を持続しているようですね。

> 二景:TAKAKOさん
> ベッドは檻から抜け出しながらもそこから精神的に離れられないというような流れなんだと思いますが、ポーズをバシバシ多用ということはなく、その景の性質に合わせた表現をされていたように思います。
曲が開放的になりつつ、ビジュアル的には呪縛にあっているという、なんともミスマッチな印象なのですが、それをどう解釈できるかというとこなんでしょうね。

> 三景:??さん
> この方はかなり経験があるのか、それに資するような経験をかなりお持ちなんではないでしょうか?
なかなか、しっかりとまとまったダンスをされてますよね。


CHOPINさん
> 64年ぶり5連勝というので、神宮でした。(爆) 阪神ファンの悲しいサガです。^^;
おっ?お仲間でしたか。(^^)

> 今週上野二回目ですねぇ。よっぽどお気に入り?
ええ、お勧めです。(^^)

> >上杉えまさん・・2曲目からはガンガン踊られてます。ホント、パワフル
> パワァとスピードはすごいですよね。でも、演目の違いかもしれませんが、二中の渋谷道劇あたりから、
> 少し表現方法がかわってきたような気がするんですが・・何か伝えたいものってのを感じるように
> なりました。
私の場合、2中の渋谷道劇は一昨年の夏に上野で拝見して以来の観劇だったんですよね。
そのときの上野では、踊り子さんもお客さんも一緒になって盛り上がるみたいな上野の雰囲気とよくマッチする方だなという印象を持っていたのでした。
メッセージ性というのは私にはわかりませんが、テーマを明確に感じますね。

> 楠さんもスゴそうだし、やっぱり上野は必見ですね。
もしお時間が許せば、是非。(^^)
...と書いていたら、カキコが。今日、行かれたようですね。

> 上杉えまさん
> (peeweeさんこのあと息をハァハァされていたとのレポですが、通常上杉さんはこの
> くらいでは呼吸乱れません。たしかに本日も肩で息をされてましたが、踊りの形相から察するに相当
> 上半身に力をこめてられたと思います。思うにおそらくこの嵐の激しさを強く表現されようしているの
> ではないでしょうか。)
5日は肩で息はしてましたが、「ハァハァ」という声は聞こえてきませんでしたね。
体調か、ペース配分か、というところでしょうか。

> 三曲めからが真骨頂で、だら〜んとかけられた白い布をすこし身にまとい盆位置
> に。まだひっかかってる布を足でぴゅ〜んと引いたとき、ゆらゆらと布が空中を舞ってこれがまたきれい
> でした。
また、進化したのかな?(それか、私が忘れただけか。)

> しかしせまい上野ながら舞台を3Dimension的にうまく使った演目です。
そうですね。なかなか、凝った演目ですね。

> もっと踊りこまれればさらに完成度も高くなる作品に思えましたが...
そうそう。ベッドの部分は特にそんな印象がありますね。

> 楠魅華さん
> 結論から申しますと…しかし、すっごい演目ですねぇ。
いや、ホント、そうですわ。
楠さん、4ナカ、札幌、4ケツ、TSですね。TSだったら、行けるかな?


[3100] 四頭(4/6):上野 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 02:24


今週の香盤で一番バランスいいなぁ・・
と思ってました上野に、遅ればせながら参上。

1.永遠樹
2.あずさ美穂
3.早乙女純菜
4.水玉きりん
5.上杉えま
6.楠魅華
7.大信田ルイ
3回目の楠さんの途中から入場。フィナーレ、合同ポラも上野のノリで学芸会のように賑やかで
楽しそうでした。

永遠樹さん
ほっそりスリム、しかもおみ脚ながいしキレイな方ですね。たしか久しぶりの再会。
二曲めのムーラン・・の曲でのダンスよかったですが、表情ばっかし見てました。(*^_^*)
華やかなかんじが格好のトップバッターではないでしょうか。
ほんとは、フィナーレで上杉さんとの2ショットポラ欲しかったんですが・・、あまりにかわいくて、
緊張のあまり手を上げられませんでした。(爆)

4回目は、あずささん、水玉さんのダブル
あずささんのダンスから、ベットは白いレースの衣装で水玉さん、後方あずささんでした。
あずささんは初観です。(水玉さんもかな?)
すでに皆さんのレポあがってますが、なにか全身バネのような感じで、ダンスのキレも最高でした。
二曲目に昨夏御幸奈々さんが使ってた曲の編曲で、ちょっとタイプ(踊り方)も似てるかなぁと思いました。
水玉さんのベットは、何かとても上品な動きを感じ、引き込まれていく自分を感じました。
ちょっと不思議なタイプですね。

早乙女純菜さん
ベットからで、すぐタッチショウでした。
ゲンキいっぱいの方でポラのときも楽しかったです。

上杉えまさん
桜のあでやかさ、散っていくはかなさを表現されていたのではないでしょうか。
お着物では満開の舞、二曲めの濃いピンクの入ったひらひら衣装でのえま咲ダンスでは、
春の嵐と花吹雪。(peeweeさんこのあと息をハァハァされていたとのレポですが、通常上杉さんはこの
くらいでは呼吸乱れません。たしかに本日も肩で息をされてましたが、踊りの形相から察するに相当
上半身に力をこめてられたと思います。思うにおそらくこの嵐の激しさを強く表現されようしているの
ではないでしょうか。)三曲めからが真骨頂で、だら〜んとかけられた白い布をすこし身にまとい盆位置
に。まだひっかかってる布を足でぴゅ〜んと引いたとき、ゆらゆらと布が空中を舞ってこれがまたきれい
でした。ベットでは、かぶりつきのお客さんに布のスミ端を二点持ってもらい、その中での演技。
頭を下げて布の下を覗く(透ける生地ですので布ごしでもよいのですが)と彼女がいるという構図が
また興をひきました。オワリには、また布を舞台になげてひらひらと。なにか散った桜の花びらが小川を
そよそよ流れていくような光景にも見えました。
しかしせまい上野ながら舞台を3Dimension的にうまく使った演目です。
もっと踊りこまれればさらに完成度も高くなる作品に思えましたが、いまの季節を題材にしているだけに、
桜を別のシンボルにかえて長く踊られてもいいなぁと思いました。

楠魅華さん
結論から申しますと、竜宮あいさんの初レポの気持ちなんとなくわかりましたね。
驚嘆の連続。ここまで感動したのは、キャット以来でした。それもダンサー楠魅華というより、まさにスーパーストリッパーでした。しかし、すっごい演目ですねぇ。
という具合で言葉に出来ませんね、たしかに。
自分的にこの内容は、とても複雑な精神的エロス表現の集大成。
ここは、えすとさんに観劇オススメします。
舞としては、黒のパンツのフラメンコっぽい衣装で、上着についている長い背の布のコントロールが実に
巧妙で、きれいでした。暗転前だったか、しゃがんだときのサバキかたがとてもカッコよかったです。
ベットでのうすいピンクの下着姿での踊りはとてもエロチックで、楠さん独特の危ない笑みにひきこ
まれそうになりました。あと黒豹でしょうか、何かバビ○U世に登場したロデムに似ているぬいぐるみ
とたわむれてる表情も危なかったですね。まるで女王様のようで、ロデムの首をつないだ鎖もかぶりつき
のお客さんに持ってもらってましたが、なにかまた召使が一人増えたかのような光景でした。
たしかにこの演目だと何度も観たくなりますね。ところでこの演出ってご本人かしら。
何かとても日本人バナレした内容に思えるんですが・・
そうとしたら、曲の使い方といいスゴイセンスですね。

大信田ルイさん
お着物で登場。とくに二曲目からのクノイチのような衣装でとびまわる踊りは、すごい集中力ですごか
ったです。目線も一点に集中してとても緊張感が伝わってきました。
ベットでは、マリア様の拝むポーズではなく、手のひらをかざして何かふぅ〜と吹くときの表情がとても
綺麗でした。大信田さんって、この上野が合っているのか、あるいは投光さんとの相性がいいのか、
とびきり上野での舞は自分は感動します。

(ちょこっと感想をと思い出してましたら、エライ長くなりました。スミマセン)


[3099] がっくし。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 01:29

楽しみにしていた桜花さんのタッチが〜っ(TT)....
もう今日は脱力です〜  桜花賞は止めとこうかしら。。。
そそ、トップが若尾さんマ城直美さんにチェンジしておりました。以上報告終わり(爆)

今日は予告通りの大宮集結デーでしたか。(^^)
明日は御幸さんにするか? 上野に留まるか?迷っています...
予算の関係でハシゴは出来ませ〜ん(涙)


[3098] 6日 あさくさ 4景 より(通算3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 01:14

六日ナイトの沙羅さん、ベットの二曲目に新しい曲が加わりますので、どうぞ以下はつづきものとしてご覧ください。   ■盆に立つと、なごんでほっとした表情を見せます。盆に体を横たえ、のびをしたりねじれたりしながら、ベット着を着たまま紐パンをじわじわ時間をかけて、脱ぎます。これに盆一回転。次の一回転で盆の縁に片膝をのせ、片足を客席に向けて泳がせたりしながら視線を配ります。盆の縁の位置ですと、天井から照らすカクテル光線の円錐のゾーンより外側に、沙羅さんの体がはみでます。お顔のあたり、ちょうどブラインドになり、暗がり


[3097] 今日の某所 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/07(Sun) 00:42

って、るーにーさんも書かれているように、大宮に行って参りました。
皆様お疲れ様です。
竜宮あいさんも書かれているように、入場料とポラ代金にかなりの変更があります。
私は開演前に着いたのですが、メンバーズカードを提示して割り引いてもらおうとしたら、それ以上の割引で驚いてしまいました。
開演も12時になったんですね。
それと1ヶ月前に行った時よりロビーが広くなっていました。
踊り子さんが出入りするところに2重の壁がありましたが、その入り口側を取っ払ったようです。
代わりにカウンターのようなものが出来ていたのですが、そのうちに軽食でも作ってくれるのでしょうか?
それと気を付けなければいけないのは、4/11から飲み物の持ち込みが禁止になるそうです。
私など長時間いる上に暑がりなので、いつも大きめのペットボトルを買って行ったのですが、今度からそれが出来なくなりますね。

ポラの値段に付いてもあいさんが書いてありますが
> 1 相場まよ(7000円)
と言うのはあいさんが買った額でしょうか(笑)
相葉さんも500円です。

ともかく今週は人気舞姫到来ということで、1回目は大入り満員。
ポラ押し30分で、2回目は麻生さん、川原さん、薫子さんはダンスカットになってしまいました。
その後から来たるーにーさん達はダンスが見られないかと心配したのですが、それ以降はお客さんの数も普通に戻ったので、カット無しで進みました。
細かいレポに付きましては明日にでも書きたいと思っています。


[3096] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 23:29

皆さん、こんばんわ るーにー です。   本日は、ミカド〜大宮のハシゴでした。ところがまだ帰宅途中の宇都宮線の中なんですね!感想などはまた明日にでも、ということで  ■NATSUKIさん・りばーさいどさん・Z氏 大宮、お疲れ様でした。今日の奈々吉さんは今年一番の快演と感じました。  ■てんちょうさん  ご馳走様でした。またお邪魔します。 ミカドは、天ノ川さんが2演目を上演されてましたが、どちらも素晴らしかったです。では、また。L


[3095] 某所の 情報訂正[3089] 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 17:41

某所とは大宮。価格については確認もせず間違った情報をながしてしまいました。すいません。正しくは、2300円 13時まで2700円 14時まで4500円 通常  3500円 メンバーズカード割引#    2500円 20時以降スタンプカードは従来よりやっていません。 ポラも値上げ(従来はオール500円)香盤情報と合わせると  1 相場まよ(7000円)     2 麻生環(500円)      3 川原ゆうこ(500円)    4薫子(500円)5 御幸奈々(1000円)     6 国府田ひとみ(1000円)敬称略という具合で、ポラは2日から値上げのようのようです。


[3094] 長レス ごめんなさい 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 13:00

昨日、実は若松を考えてたんですが、
64年ぶり5連勝というので、神宮でした。(爆) 阪神ファンの悲しいサガです。^^;
レポは、井川のカーブ、藤井のコントロールが絶妙で・・・(あっ、、これはヤメトコ) でもまた勝った(^^)v

◇るーにーさん
浅岩お疲れさまです。でも、人気舞姫大会だから、フィナーレで名前紹介されてどんどん出てくるとこ
は圧巻ですよね。
>ニコっていうの
(DXKのハナシ・・) だったら、DXKの川上さんもスゴイよ。人に向けてる視線も観ていてけっこう
微笑ましくなりましたから。
美鈴さんも新作出すかもしれないし、是非ご覧あれ。 (美鈴さんフィナーレでは、ミニスカポリスでした。
あの衣装ポラ欲しいナ。)
>盆の正面のあたりに座ってしまった
あのぅ・・・伝言は・・(笑)
>若林美保さん・・ホントに集中が途切れませんでした
初日の気合は一番すごかったですよ。
>朝倉まりあさん・・わりと表情に緊張した感じが出ない方
いや、とても緊張が伝わってきて、むしろ真剣必死に口元をニコっとされてました、初日は。
ただ朝倉さんの場合、慣れてこられたら、むしろ冷たいツンとした表情で毅然と踊られると、けっこう
かっこいいなぁ、なんて思いました。
>舞台セットの関係でステージが狭いのではないでしょうか
けっこう豪華なセットでコンセプトが伝わってきて自分は好きですけどね。
ただ段になってて乗れる部分があるんで、ダンスでそこをもっとうまく使うと広がりが出せたかなぁ
と思いました。
>6人の方が一緒に舞台に立たれてしまうと、目が6つ
どなたを見ればよいのか・・・っていう香盤ですよね。
サイキン別の劇場で、気に入ってる方複数乗った場合のフィナーレとか横並びになったとき、
自分の見てる方向ってエライ気をつかいますわ。^^;
意外にフィナーレって場内明るいですから、舞台から客席も見えるんでしょうし。。
浮気ものの宿命ですね。(ーー;)

◇peeweeさん
今週上野二回目ですねぇ。よっぽどお気に入り?
>上杉えまさん・・2曲目からはガンガン踊られてます。ホント、パワフル
パワァとスピードはすごいですよね。でも、演目の違いかもしれませんが、二中の渋谷道劇あたりから、
少し表現方法がかわってきたような気がするんですが・・何か伝えたいものってのを感じるように
なりました。 楠さんもスゴそうだし、やっぱり上野は必見ですね。

◇りばさん
>それでは明日は某所にて集会でしょうか
えっ?どこどこ? 竜宮あいさんはたぶん西川口から浅岩ハシゴでしょ。

◇えすとさん
> 丘乃版「藤娘」。
藤娘なの?? 観たいなぁ。 う〜ん、小森さんもよさそうですねぇ。神田さん前髪伸びたかなぁ。。
渋谷道劇は明日あたり・・

きょうは、これから会社行って仕事かたづけないと・・<普段あそびすぎ ^^;


[3093] 浅草ロック座:4前 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 10:08

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日は飲み会の予定でしたのが、出社してみると主催者病欠により中止!!!さて何処へ行こうか迷いました!上野にももう一回は行きたい、川崎も気になる、あそことあそこだったらハシゴも可能!遠くは福山もあるぞ!等と仕事もせんとひたすら考え続け、やはり、今回の浅草は15日までにどんなに悪くても2回以上は行かなくてはいけないなぁと思い、浅草ロック座へお邪魔した次第です。上手くいけば、渋谷道劇へハシゴしてなんとか小森さんをもう一回拝見出来るのでは?と思いながら走って浅草へ...

レポは既にお三方が上げられてますので、感想のみ!拝見したところから

五景:白石ことこさん
ダンスはタイミングが合ってきてますね!階段に斜めに並ぶところなんかキレイに合ってたと思います。ベッドも強力でしたよ。昨日はかなり集中されていたのではないでしょうか?!目立たないようにニコっと笑ってましたけど...個人的には結構すきだったりしてね、あのニコっていうの!
それと端で踊られている??さんがダンスを上手に合わせていたのが結構!でした。
六景:五代目東八千代さん
休憩を挟んで、何を考えたのか私、盆の正面のあたりに座ってしまったもんですから、五代目のベッドの表情が間近すぎてビビりながら観てました。伏し目がちな表情から訴えかけられるような視線が矢のように飛んできてすっかりノックアウトされました。イヤ〜っ、五代目って本当にいいですねぇ〜、ではまたお会いしましょ!サイナラ・サイナラ・サイナラ!←ってここで終わってどぉすんだ?
七景:若林美保さん
出来が良いとは聞いてましたけど、ピチピチしてましたねぇ!長身でこれまた存在感も巨大なお二方とのトリオでのダンスですから、節操のない私としては目が3つ欲しい感じでしたが。深く集中した表情で手脚をノビノビと使う張りのある表現がベッドで印象的でした。帰りの盆でも途中で差し入れされてましたけど、ホントに集中が途切れませんでした。
八景:??さん
??さんお二人の絡みがあって、内お一人のソロベッドでした。動き少なめのまったりしたベッドという感じでしょうか?
九景:朝倉まりあさん
あれで、ご本人は一杯一杯という感じなのかもしれませんが、わりと表情に緊張した感じが出ない方かもしれませんね!まぁ、既に4日目なので慣れられたのかもしれませんが、ニコニコと楽しそうにやってましたね。とにかくグラマーな方で、九景で登場するところから、すぐにそれと気がついたくらいですからね!真摯なステージにたくさんの拍手をいただいてましたんで、観客の皆さんもすごく好感持たれたと思いますね。当然私も...
一景:小野今日子さん
他の景の群舞でも感じたことなんですけど、今回舞台セットの関係でステージが狭いのではないでしょうか?どうもダンサー皆さんが踊られる位置が全体的にアンバランスな感じがします。特に一景はそういう風に見受けられました。しかしですね、6人の方が一緒に舞台に立たれてしまうと、目が6つというより、ほとんどトンボの複眼状態で見てたのではないでしょうか?小野さんのベッドも相変わらず強力そのもの!力強いだけでなく、ポーズやそこへの動きなど全てが観客にどのように観てもらえば一番歓迎されるかをよくご存知なんだと思います。満足感の高いステージですよね。
二景:TAKAKOさん
昨日は髪型、ショートではなかったようです。滅茶苦茶魅力的!(←まっ、好みによりますけど)檻の中の演技は感情的な表現をストレートに叩きつけるのではなく、上手に音楽とのタイミングを合わせて踊るが如く...という感じで、ステージの度に進化してきているのかもしれませんね。ベッドは檻から抜け出しながらもそこから精神的に離れられないというような流れなんだと思いますが、ポーズをバシバシ多用ということはなく、その景の性質に合わせた表現をされていたように思います。
三景:??さん
この方はかなり経験があるのか、それに資するような経験をかなりお持ちなんではないでしょうか?いわゆる業界特有のポーズはあまりされませんが、ベッドでの演技は実に見事なものがあります。お顔の表情がもっと前面に出てくるとほとんど、道劇の某嬢がポーズベッドをやる時のような感じになるなぁ!なんて思いながら拝見してました。
四景:沙羅さん
沙羅さんは前回よりさらにバレエチックなダンスだと感じました。一番得意とされるものかもしれませんね!昨日は若干、肩に力が入っていたかもしれません?!でも私が感じるこの方の最大の魅力って前向きな精神性を表出しながらも流麗さをまったく損なわないステージですからね、その意味では満足感大でした。

ということで、目のやり場に苦労する今回の浅草、近々といっても11日以降になりますが、もっと良くなっているでしょうから、今から楽しみです。
では、また
るーにー でした。


[3092] 私も上野でした 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 09:46

5日の金曜日。peeweeさんも、居られたんですねぇ。
では、本日は某所へ。行って参ります...


[3091] 星原優香嬢の髪形 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 02:41

こんばんは、ぺけです。
星原嬢、今日は、ショートヘアでした。
あの超ロングヘアは、ウイッグだったようです。
あやうく、見過ごすところでした。先週のカルメンといい、最近のウイッグよくできてますね!
昔、13のk雪嬢のおっかけさんに、髪の毛伸びたねって、いったら、
きのうまで、みじかかったってゆわれたのを、思い出しました。


[3090] 今日も上野でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/06(Sat) 01:47

上杉えまさんと楠魅華さんをもう一度見たくて行ってしまいました。
3回目のフィナーレであずさ美穂さんのお誕生日と早乙女純菜さんの1周年のお祝い会が催されておりました。
多少、時間押しもしてたし、お祝い会でも時間を使ったので、4回目の何人かは曲カット、ダンスカットになってしまってました。
残念は残念なんですが、お祝いってのはなかなか気持ちのよいもんですし、ネ。

あずさ美穂さん
前半はディズ○ー関係の曲を並べてのダンス。衣装はるーにーさんのおっしゃる通り、ピーターパン風。
今日は、一昨日拝見したときより、弾けてたという印象を持ちました。
ひょっとして、誕生日のお祝いが影響したのかな、ということも考えてはみましたが、実際のところは「?」ですが。
ベッドでも熱く感情移入が出来てる感じがあって、ちょっと大げさかもしれませんが「生きているってすばらしいことだよね」とでも言いたげなパフォーマンスだったように思います。

水玉きりんさん
ダンスカットでした。剣を使ったダンスがかっこよかったのに残念です。
さて、ベッドですが、曲の感じがなかなか面白いですね。
ポーズ自体はオーソドックスなんですが、満足感が大きいです。ポーズの形がきっちりしているのがひとつの理由だと思っていますが、もうひとつ理由があるとしたら水玉さんのスタイルによるのだという気もします。バランスのよいスタイルで、すこし身長が高めということもあって、「裸」そのものから受ける印象がすごく存在感を感じさせる気がするのですよね。

上杉えまさん
冒頭の部分では(造花と思われる)桜の枝を数本束にして、ゆっくりと踊られていますが、2曲目からはガンガン踊られてます。
ホント、パワフルです。そのパワフルに踊ってられる姿を見ていると、マラソンの有○裕○さんがかつてのコーチに言われていた「1等でなくても、ゴールの時がガッツポーズをしなさい。お前にはそれが大切なんだ。」という言葉が思い出されてきます。
自分自身のために、そして、それはとりもなおさず、お客さんのためでもあるんですが、体にたまった疲れを、一気に吹き飛ばしてくれる、そんな魅力が満載ですね。
そして、今日のベッドでは、長くて白い布をスムーズに操ってました。やっぱり3日の4回目だけが不調だったようですね。白い布を使っての振りも3日とは多少違っているみたいで、日々少しずつ進化していっているのかもしれません。

楠魅華さん
先日、私が衣装について書いた内容には結構間違いがありますね。細かいひだのついた布を腰に巻いていた、というのは間違いで、黒のスパンコールの長袖ジャケットの腰より下の部分が別の布地で出来ていて、それがひだのついた布だったということです。それと、最初は黒のロングパンツを履いていて、2曲目くらいにそれを脱いだのですが、そこで黒のパンツになったということですね。
で、前半のダンスですが、ひざを曲げた姿勢が多いというのが印象です。それで、重心を右や左に寄せたりするので、終始、体が面白い造形になっていて、それが、ダンスを面白く見させてくれるひとつの要因かなと思いました。
ここでの表情はクールでかっこいいですね。
後半のベッドは、曲の最中で音が鳴り止む部分をうまく使ったり、曲のリズムに合わせた振り(ウィンクもしてましたね)が、すごくうまくはまっていて、すごく面白かったです。また、ベッドパートの愛嬌+色気たっぷりの微笑みがすっごく魅力的でした。


えすとさん
> 4.小森さん
> 一曲目のダンスも素敵でしたし、二曲目のダンスでの弾けッ振りは感動的でした(^^)カッコいいぃ〜!
> ベッドでのブリッジのキープ力(演出も含めて)、圧巻!
そうでしたねぇ。ブリッジ、力強かった!


たけおやじさん
> 私も4日の渋谷にいたんですけど、私の正体はわかりませんでしたか??
そうだったんですか。どの方だったんだろ?
ところで、私の方はバレてますかね?(^^;)


りばーさいどさん
> やはり2重国籍?を持っているようですね(笑)
ま〜ね〜。うらやましいでしょ?(笑)

> > >必死で押さえてました
> > どこを?局所を?(笑)
> 大和に行ってご覧遊ばせ。
> 桜花さんのタッチではそうなりました(笑)
そう言えば、桜花さんのタッチには参加したことがないなぁ。
そそられるんですが、時間切れになってばかりだったのよね。


[3089] 某所 某日 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 01:07

レス              りばーさん、某所は、まさか西川口ではないでしょうね!              某所は、13時まで1800円、14時まで2800円だそうですよ!              某所で、お早いおつきをお待ちしております。           で、何人くらいかな?


[3088] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/06(Sat) 00:44

先日はレポのみでレスを書きませんでしたねm(__)m

○peeweeさん
関東劇場巡り、お疲れ様です。
やはり2重国籍?を持っているようですね(笑)
> >必死で押さえてました
> どこを?局所を?(笑)
大和に行ってご覧遊ばせ。
桜花さんのタッチではそうなりました(笑)

○るーにーさん
> 道劇か上野再訪を抜け出してやろうかなとウズウズしてましたけど...
禁断症状でしょうか?

○えすとさん
> ぽつりと言った一言に場内笑 (^^)ツボにはまってしまいました...
不二子さんの一言はいつも笑わせてもらえますね(^_^)

それでは明日は某所にて集会でしょうか?(笑)


[3087] 大宮 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/05(Fri) 17:57

なぜか今日の朝からタンバを叩きたくなり仕事を休んで大宮に来てしまったこれも一種の病気かなそれとも職業病なのだろうか…まっいっかーおもいっきり叩こう課題もクリアーしなければいけないし
たのしむぞー


[3086] あの〜peeweeさん♪ 投稿者:たけおやじ [地球外] 投稿日:2002/04/05(Fri) 14:29

私も4日の渋谷にいたんですけど、私の正体はわかりませんでしたか??
あ〜捕獲されずに済んだと、胸を撫で下ろしています。


[3085] 4/3 渋谷道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/05(Fri) 04:27

遅くなりましたけれど、水曜日は道劇へ行って参りました。
劇場に到着するなり、某氏より「お目当ての方は終わっちゃったよ〜(^^)」とお知らせを頂きました。
....(--;なぜしっちょる?(笑)

ちょうどpeeweeさんのレポが上がっておりますので簡単に。

1.荒井さん(初見)
 キャンギャルやタレントさんのような華のある綺麗な方です。
ステージでは穏やかな微笑みを絶やさなかったので、ホント薫風のような爽やかさ。
白い素肌に豊かなバストetc...女性らしいボディーも魅力的でした〜
ポラがなかったのが残念。。。

2.星原さん
 金色の衣装で登場。 クール系なのかな?表情は面に出さないタイプ。
細く長い四肢がキレイでした。

3.神田さん
 あれ? こんなに背が高かったの?って驚きました。(^^;
ベッドポーズは流石に決まっています。

4.小森さん
 衣装ポラ欲しい(ぼそっ)ッテ思うくらい、魅力的な佇まいです。
一曲目のダンスも素敵でしたし、二曲目のダンスでの弾けッ振りは感動的でした(^^)カッコいいぃ〜!
ベッドでのブリッジのキープ力(演出も含めて)、圧巻!
peeweeさんと同意で、今週もう一度見てみたいです。(予算ないけど...)
オープンショーも相変わらずの楽しさ(^^)

5.不二子さん
 この方も長身なのでビックリ! 酷のある味わい深いダンスにうっとりしているところに、
ぽつりと言った一言に場内笑 (^^)ツボにはまってしまいました...

6.「学園はだか天国」
 あいちゃん&みゆちゃんにはまるかも?と、振っておこう(笑)
実優ちゃんはやっぱり演技派の系統だね〜集中力に拍手!
泉希ちゃんのブルマに、セレナさん&さくらさんの紺水着も一見の価値あり。

7.丘乃さん
 丘乃版「藤娘」。 いやぁ〜新鮮でした。
帰りに生写真(1)を買い求めてしまいました(^^)
オナベット以前より濃厚になっているような気が。。。

8.フィナーレ

と、駆け足でコメント入れてみました。 では!


[3084] 今日は渋谷道劇でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/05(Fri) 01:12

連日東京の劇場に行っていると、実際、自分がどこの人間だかわからなくなりますねぇ。(^^;)
ということで、週に一度は定点観測、ということで、渋谷道劇にお邪魔しました。
今日は休観日の方もいらして、ひとりでさびしく観劇してました...あ、いや、ひとり、いらっしゃったかな?え〜っと、この場合、どのHNを使ってらっしゃる方と申し上げれば良かったんでしたっけ?(爆)

荒井まどかさん
余裕を感じさせる魅力的な笑顔、破綻をきたさないダンス、どこをとっても荒井さんのステージだと思いましたが、見ていて、リラックス&多少のときめきを感じながら、観劇することができました。

神田優子さん
紫色で多少玉虫色がかった光る素材を使った和服、黒の大きめの扇。
久しぶりの観劇でした。神田さんがステージに登場した直後から懐かしい香水の香りが漂ってきて、「やっぱり、神田さんが来ているんだ」と思ってみたり。(^^;)
知り合いの方がかぶりつきに座っていたためか、ベッドパートでちょこっと笑顔を見せてましたが、できれば、クールな表情で通して欲しかった気がします。

小森まみさん
なんか、スゴイです。ご自分でも乗っているのかもしれませんが、自信を持ったパフォーマンスをされていたように思います。
前半のダンスは、ビート感の強い曲を使っているのが影響しているのか、盛り上がりを感じさせる興奮のダンスでした。
ちょっと風邪気味のようでしたが、今日見たところでは、ほとんど影響がないくらいの内容を見せていたと思いました。
全体的にも、うまくまとまった演し物のようにも思いました。
今週の小森さんももう一回見てみたい方のひとりです。

不二子さん
(誤解しないで欲しいのですが)表情が淫靡です。こういう、ねっとりとした色気を持っている方って、結構少ないですよね。

学園はだか天国(泉希さん、花咲実優さん、純川セレナさん、さくらさん、あいさん)
ちょっとした驚きはさくらさんですね。途中、純川さんとのコンビでしたが、十分に対抗できるほどの実力をつけてらっしゃいます。不足があるとしたら、経験くらいでしょうか。

丘乃愛唯さん
ブリブリから始まるステージです。こんなに愛嬌があったっけ?って思うほど、1曲目はブリブリしてますね。


CHOPINさん
> >「現代男子の女体鑑賞における行動学」
> わたしの場合はお行儀悪いので、あんまり観察せぬよ〜に。
最も興味深い被験者候補のひとりなんですけどねぇ。残念ですぅ。

> >タイミングがシンクロしていないのが気になり
> 初日はそこがまた楽しいですね。
ふむふむ。これからが見物ということですね。

> >振り自体がゆっくりめなのか
> たしかに今月は、キレの鋭い群舞があまりなかったような・・
> ホントは、沙羅さん、TAKAKOさん、五代目さん等のダンス合戦みたいなの観たかったですが・・
ちょっぴり期待してたんですが...

> >必死で押さえてました
> どこを?局所を?(笑)
まぁ、CHOPINさん、お下品ですねぇ。
「逸る気持ちを」ですよ。(^^)
一緒にしないで、あそばせ。(爆)


[3083] 4日うえの れいの… 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/05(Fri) 01:09

西川口の穴埋めで今日から虹歩さんがのるという情報、篠崎ひめさんと合わせて強力な布陣になりますが、知るのが遅すぎました。しかし、西川口といえば、本来なら今ごろ、日本のレトロ歌謡をならべた大正ロマンの舞台を引っ提げて、すでに休業にはいった某嬢が登場していたはずの場所、はかないですなぁ。そこで22時でも駆け込んて間に合う所、シアター上野へ今日は出撃いたしました。亜米利加の黄昏、仕上がりのほどは順調、印象のほうはほとんど変わりませんが、描写はまたの機会に。しかし、大宮がますます遠いものになってゆく、ふぅっ…


[3082] 四頭(4/4):DXK 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/05(Fri) 00:28

またまた先週に続き色紙GETしました。(グー・チョキ・パー作戦)
ってことは、DXKでした。上野、川崎、なぜか栗橋・・どこにしようか迷いましたけどね。(^^ゞ

香盤は、
1.HIKARU 初っ端からかぁ〜
2.チナツ   この人こそ核弾頭っ!
3.美鈴    またミニスカ衣装見れるかしらん。
         ふつうならココまで観て十分満足で、さてハシゴなんですが・・
4.愛川ユキ 待ってました。
5.森田久恵 ををを、そう来るか・・
6.黒木純  そこまでやるの?
7.日吉亜衣 なんか東洋大会だぁ。
8.川上ミク  お疲れ様でした。m(__)m

ちょこっとオールスター大会ってかんじの香盤ですね。

さて三回目より・・

HIKARUさん、美鈴さん
そんなに押してはいないと思ったんですが、美鈴さんとのダブルになりました。ま、八人香盤だからしゃ〜
ないか・・でもオメアテさんでしたから(/_;)
ただしダンスパートはHIKARUさん、2曲のあと一端ひっこみ美鈴さん登場でベット、後方よりHIKARU
さんのパターンでしたので、まずまずでした。
HIKARUさんは、
渋OSで観たフラメンコ。。登場部分が少し照明のせいなのかお元気なかったような
気がしましたが、2曲めの男装で舞台狭しと活発に。盆まで出てきたタイミングから、また一段と速さ、
キレがよくなってエンジンフルパワーとなりました。
とくにフラメンコで床を足で叩くところはいいリズムがこだましてました。
美鈴さんは、
前にも見た薄紫で首のまわりの羽のついた衣装。
けっこう盆に近いところ(二列め)で拝見しており、長い脚を伸ばしたポーズとしゃがみの位置から
背中を反ってブリッジのように立ち上がる場面は絶景でした。

チナツさん
どんな舞が見れるのか楽しみにしておりましたら、ダンス、ベットカットのタッチショウのみでした。(ーー;)
破れかぶれで自分としてはめずらしく積極的に参加しちゃいました。(笑)
4結渋谷道劇のチームショウのこととかいろいろ聞きたかっただけですけど・・
今回は、若松で観た仮面ではないそうです、もともとあれは本年DXK初出しだったそうで。
しかしオッ○イはけっこう巨ニュウでハリがありましたけど・・(爆)
オープンではさすが・・すごいLをたやすくされてましたね。

愛川ユキさん
たしか大宮でみたまっ赤なSALSAでした。
踊りなれたのか以前のときよりさらにラテンのノリになってたようで、とてもセクシーでした。
またベットのとてもエレガントな舞で唸りました。

森田久恵さん
白のお着物から二曲めに速い着替えで紫に。。リバーシブルになってたんでしょうか??
二曲目からは中国っぽくて、お隣で演ってる相沢かれんさんとチーム組んでもおもしろいなぁと
思ってました。ベットはいつもの妖艶なベット、酔いしれましてレポ不能。。

黒木純さん
椅子を使った演目です。まぶしい朱色に鶴の模様の入った豪華お着物スタートで、
二曲めだったか白の襦袢から黒ビニール地の下着にはやがわり。
とてもエロチックだったのと、盆でも椅子を使ったアクロバティックなポーズがよかったです。
とくに体そらして、一気に片足上げいったとこスゴかったです。

日吉亜衣さん
そういえば暮れのGoddesses(川崎)以来でした。
キャラはとても楽しいかたのようですが、胸、あそこの開いた黒アミたいスーツでのベットはすごく
エロエロで感動しました。3枚目の要素ありありですが、近くでみるとやはり綺麗な方ですね。

川上ミクさん
初観の方でした。AVPの掲示ありましたので、俳優さんかしら。もうメチャかわいい表情をつくる方で、
自分としては苦手なタイプですが、そのツクリは徹底していて感動しました。
瞬間的に作るので、グラビア系がお得意の方かな?
うさぎさんのようなイメージのミニのダンスから、盆でのベットまで終始一貫。
個別にダイアログ型の笑顔をかわしたら、すぐ仕草(手をふったり)。
あれで見つめられたら、こっちもフツウ笑顔で手をふっちゃいますね。
ちょこっと知り合いの六本木のクラブ嬢にも似てたので、なんか見入ってしましました。(^^ゞ
またお目にかかりたいですぅ。
でも実は、盆でのポーズやオープンの後転もけっこううまかったりする。(笑)

以上DXKはほぼ期待(予想)通りでした。
帰りにTS寄ろうかと思いましたが、雅さんも始まってたようで(4回目)、またいずれ。


[3081] ■休観 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 23:16

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、宴会の為休観です。
劇場で観劇されている方、またこれから明日の観劇のために準備されている方、頑張ってくださいね。羨ましいですわ!
道劇か上野再訪を抜け出してやろうかなとウズウズしてましたけど...
明日も、さらなる宴会のタメ、休観します。
では、また


[3080] >びーさん 投稿者:某氏改メぺけ [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 11:55

素敵なハンドル有り難うございます。
早速、愛用させていただきます。


[3079] 3日 あさくさ 4景より(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 08:44

舞台下手でドレスを脱ぎ、シューズを取り、ベット着を羽織り、盆へゆっくりと上っていきます。同時にかき割りの廃船はまっ青に染まり、下の方にもやがかかったようで、幻想的な光景。ベット着もパンティもオール白。純白の輝きは、照明の黄、桃、青の原色にたやすく染まり、うつろっては、また元の白に還元されてゆきます。花道で桃色の光線をくぐり抜けると、真上から盆に向けて(光の軌跡が円錐状に見えます)、淡い黄色にとけあった光線がシャワーのように降り注ぎ、洗われたようにいきいきとした表情で盆に立った沙羅さんが、拍手喝采を浴びます。


[3078] 大和ミュージック 4/3 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 02:36

久しぶりに大和まで行って来ました。
前回行ったのは「晃生大会」の時でしたので、平日でもかなり混んでいましたが、今日はそれほどではありませんでした。
と言うより、かなりまったり状態。
普段はこんなものなんですね。

1.若尾光さん
日舞とちょっとしたショーをやるお姐さんです。
結構年輩のお姐さんで、その上膝を悪くしているようなのですが、それでもきちっと舞う姿はさすがと思いました。
ほとんど毎回五木さんが見学に来ていましたっけ。

2.夜羽エマさん
「夜羽」と書いて「ヨハネ」と読むそうです。
SMの女王様なのですが、いかにもと言うお姿の時と和服で登場する時がありました。
女王様スタイルの時はちょっと恐そうですが、和服の時は一見優しそうなんですよね。
でもやることは同じで、お客さんの中から奴隷さんを指名し、入門編を見せてもらいました。
興味のある方は是非立候補しましょう(笑)

3.ちはやさん
一見「この人がストリップを?」と思う程ダンスもベットもすごくおとなしい感じの女性です。
ポラの対応も同じような感じでした。
ちなみにちはやさんはビール販売もしています。
私は下戸なので買いませんでしたが、お好きな人はいっぱい買ってあげてください。

4.桜花さん
うーん、参りました。
ダンスはもちろんお上手なのですが、問題はその後。
衣装を脱ぐ際にお客さんに脱がせてもらうなど、何だか刺激的です。
ベットに当たる部分は無いのですが、その後のタッチショーはもっと過激でした。
舞台用のハイヒールから外履き用のスリッパに履き替え(一般的に言うと逆みたいですが)、客席に降りてのタッチショーです。
ですからかぶりつきにいるからタッチが出来る訳では無く、桜花さんが気に入ったお客さんのみさせてもらえます。
そのタッチもお客さんの膝の上に座ってですからねえ。
ヌード状態で客席を歩き回る姿も何とも言えません。
ファルセットのような声と背中の入れ墨も魅力的でした。

5.五木麗菜さん
まあこの方をどうこう言うことは出来ませんね。
タキシードの上着風ドレスでまずは軽くウォーミングアップ。
それを取ると例のダイナミックなダンシングです。
ベットでも数々のポーズを入れて来ますし。
動きは仮面ものより多い位の感じで、今日も汗びっしょりの舞台でした。
今週はポラをしていないのがちょっと残念でした。

6.川村ちひろさん
前から演じているカウボーイです。
でも初めて見た時に比べればもちろんですが、上野辺りで見た時より更にダンス・ベット共に良くなっています。
ダンスは切れが更に良くなっていますし、ベットでの表情や表現力も抜群です。
ちなみに先週辺りから新作を披露しているらしいのですが、衣装が破けて修理中なんだそうです。
5月の西川口では見せてもらえるとのことですが、その前に神戸が予定に入っているので、見た方はレポをお願いします。

ちなみに前回のパンプレは惨敗でしたが、今回はお客さんも少なかったのもあってゲットしちゃいました(笑)


[3077] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 02:35

この忙しい4頭に、シゴトまで入ってしまって・・(笑)
観劇日が限られてきましたけど、各館のプライオリティつけがたいですねぇ・・。

◇るーにーさん
上野お疲れさまです。レポを拝見した限りにおいては、オメアテさん達ご活躍のご様子。
みたいナ。

◇peeweeさん
>「現代男子の女体鑑賞における行動学」
わたしの場合はお行儀悪いので、あんまり観察せぬよ〜に。
>タイミングがシンクロしていないのが気になり
初日はそこがまた楽しいですね。
>振り自体がゆっくりめなのか
たしかに今月は、キレの鋭い群舞があまりなかったような・・
ホントは、沙羅さん、TAKAKOさん、五代目さん等のダンス合戦みたいなの観たかったですが・・
>TAKAKOさん 檻の中での演技がすごかったですね
ですよね。動きも激しく、かつ表情も迫真の演技されてましたね。
>必死で押さえてました
どこを?局所を?(笑)
>若林美保さん 今日、一番光っていたんじゃないかと
たしかに表情、動きともイキイキしてましたね。

◇Arikaさん
いっそ東寺まで追っかけいかがですか?(笑)
某HPに8月の姉妹チーム(川崎)の予定載ってますね。

◇びーさん
>トップの某嬢でしょうか?
を筆頭に・・(笑)
しかしポラ押しのWが気になりますねぇ。超迷いちゅ〜。
>TSのHPを見たら、170000番ちょうどでした
狙ってますね。(爆)


[3076] 3日 あさくさ 4景より (1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:43

今日もあさくさ、時刻も席も同じ、お隣さんだった方は上野と、いまいづこ? はやくトリオ漫才の仕込みを始めたほうが…えぇっ、ひとりでやってなさいって! そんなせっしょうな! 、と誰につっこんでもらえるわけもなく、あさくさ一人目のレポは、目当ての沙羅さんとしましょう。     大がかりな背景、多彩な照明を扱い劇的な舞台効果、過激にのたうつ音楽。一曲目の斬新な印象が強烈でしたが、二曲目以降は緩急をつけた演出で、終わってみれば、沙羅さんのごく普通の舞台に戻っています。特に、二曲目以降盆に上るまではごく当たり前の手順。


[3075] シアター上野:4頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 01:40

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、peeweeさんと上野に行ってきました。さすがに、3月の疲れがドッと出てきまして、1周観たら帰ろうかなぇ、なんて思いつつ3回目も楠さんから入りましたが、ラストに楠さんと大信田さんがならんでいると「やっぱ、観なきゃ損!」とおもいますよね?!ということでラストまで観て今帰ってきたところです。

香盤(敬称略)
1.永遠樹
2.あずさ美穂
3.早乙女純菜
4.水玉きりん
5.上杉えま
6.楠魅華
7.大信田ルイ

1.永遠樹さん
TSで拝見した、クラシックなジャズで始まるダンスです。曲の構成でテンポが倍になる部分が交互にくるので手拍子が大変なんですね。キュートな笑顔を浮かべて踊る永遠さんはホント魅力的です。最後の曲がオールディーズなのも彼女らしい?!
2.あずさ美穂さん
小柄な踊り子さんで初見です。ピーターパンみたいな格好でディ○ニーチックな演目ですがダンスがオーソドックスな振りなんですが踊りこまれているのでしょう、とても安定していてスピーディでありながら非常に丁寧に見えるダンスです。実際上手ですわ、この方。ベッドはポーズべッドでした。
3.早乙女純菜さん
黒いミニの着物?で登場、曲が変わって2曲目はスカーフみたいなものが腰にまかれていたかな?ダンスは前回栗橋とかTSで拝見した時の演目よりかなり難しそうなダンスを踊られてます。まだ初出しから間もないのかもしれませんね!振りはカッコいいので、もう少しまとまりが出てきたところで再度拝見したいと思います。
4.水玉きりんさん
黄色い衣裳で、剣を使ったダンスでした。水玉さんには上野は狭すぎるかもしれませんね!梁のところに何度も手や剣をぶつけていましたし、目をパチパチさせているので、ピンスポットが目に入ってしまうのでは?思いっきり踊るところを拝見したかったかも...
5.上杉えまさん
初めて拝見する演目です。白い着物のような衣裳で桜の枝をもって静かにはじまり、2曲目で上杉さんの最大の特徴であるシャープな振りのダンスを思いっきり踊ってくれます。ベッドは蔓の絡んだフレームに白い布はぶら下がっていて、それをかき分けて登場しますが、その布を身体に巻きつけたり、お客さんに両端を持たせて、波打たせたりする企画満載の演し物といえばよろしいでしょうか?
6.楠魅華さん
話題の現場とでもいいましょうか!いきなり盆のところからダンスが始まりますけど、こちらも思わず唸ります。すごく特徴が出ていて軽快なダンスでした。ベッドは着替えて出てくる時に鎖に繋いだ黒い大きなぬいぐるみを引き摺って出てきます。で一般にいうベッドとはちょっと趣向がことなりまして最初は踊りながらウィンクしてみたり、微笑んでみたりと観客を魅了し途中ぬいぐるみと戯れたりと、かなり様々な要素を含んだポーズベッド(?)といえると思います。是非一度ご覧あれ!
7.大信田ルイさん
ブルーとゴールドのアジアの民族衣装のような衣裳に扇子を持って踊る1曲目からそれを脱いで忍者スタイルで踊る2曲目まで息もつかせぬ完璧さ!キレイで素早い手の振りとピタっときまる一瞬のポーズに目がくらみますねぇ!ベッドはオナベッドから後半ポーズが入って終了ですが、実にスタイリッシュです。

そんな訳で、大満足の上野ですが、ちょっと体調悪すぎました。再度観にいきたいけど、日程がとれません!どこかで調整するかな〜?!

では、また
るーにー でした。


[3074] 今日は、シアター上野でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:53

偶然でしたが、ひさしぶりの知人にお会いできたこともあって、楽しい観劇になりました。

永遠樹さん
初見です。スレンダーで足が長く肌が白くてキレイな踊り子さんでしたね。
かぶりつきに座っていた私は、網のストッキング(というんでしょうね)を履かれた長いおみあしマジマジと見てしまい、「いやぁ、キレイだわ」とぶつぶつつぶやいてしまってました。

あずさ美穂
さすがにオーソドックスでしっかりとしたステージをされる方ですね。

水玉きりんさん
前半の剣を持っての踊りは、かぶりつきに座っていたこともあって、非常にスリリングな観劇でした。(^^;)
後半のベッドは、大きめでスタイルのよい体をつかって、造形的な美しさを感じさせるポーズをされていました。
で、今回特におもしろいなと思ったのが、選曲ですね。一風変わった選曲で終始通されていたのが印象的でした。
久しぶりの観劇でしたが、パフォーマンスに対して前向きな姿勢も変わってないように見受けられますし、魅力が大幅に増加したステージをされるようになったと歓心しきりでした。

上杉えまさん
桜ですね。
狭い上野ということもあって、上杉さんのエネルギッシュなパフォーマンスを十二分に満喫できました。ダンスが終わったときに、「はぁっ、はぁっ」という荒い息遣いが聞こえてきたときに、「やはり、そうだよね。あんなにダイナミックに踊ってたんだから」とふと現実に戻ってはしまいましたが、踊っている最中はホントに目を丸くして見ていました。
それに、ベッドでの白い透ける素材の大きくて長い布をつかった演技は(今日の4回目はかなりてこずってましたが...(^^;)、体にまきつけたり、お客さんに布の端をもってもらって、大きく長く波打つように布がゆれるシーンなどは、とても面白かったです。
季節の演し物なので、来週以降もどこかで出されるのでしょうか?というのも、面白い仕込みがあったし、上杉さんの演技も魅力的だし、また見たいなと思ってるんですけど、どうしようかな?ということで...

楠魅華さん
話題の楠さんですが...
前半は細かいひだのついた一見スカートのような布を腰から下につけて、頭には白い(?)羽のついた帽子、上半身は黒のショートジャケット(だったかな?記憶があいまいですが)。
曲から衣装から非常に個性的ですね。それにダンス、動く部分については言わずもがなという感じですが、ところどころで完全に体を静止させるときがあって、それがまたキッチリ止まっているのには、感心しました。あんなにキレのよいダンスの合間でも、少しも体が流れないんですよね。使っている曲やダンス自体もエキセントリックな印象があって、すごく楽しめました。
後半には、ぬいぐるみの大きな黒い犬と戯れていて、笑顔といい、ポーズといい(完全に体を静止させたポーズではなく、体のどこかの一部分が常に動いている)、まったりとした曲にピッタリな雰囲気でしたし、コケティッシュって、こういう雰囲気のことを言うのだろうかと、思わず、ほくそえんでいました。しかも、かぶりつきに座っていた私は、ちょっぴりおいしい思いもさせてもらいましたし...(*^_^*)
今週はもう1回くらい来たいなぁと思っております。

大信田ルイさん
しっかりとした技術に裏付けられた、とても硬質で華やかさもあるステージだったように思います。
完ぺき主義と言ったら怒られますでしょうか?ある意味での完璧なステージとはこういうものを言うのかもしれないと思いました。


CHOPINさん
> 香盤は、バケツの通りです。知らないうちに隣に竜宮あいさんがお座りで(手拍子の仕方で気づきました)、
勢いよく、座席にすべりこんでいました。横目で見てました。(^^)

> となりにpeeweeさん(学者のような観方をする人が座り不吉な予感に案の定)。。
学者ですか?
さしずめ、「現代男子の女体鑑賞における行動学」などというわけのわからないテーマを研究してるんでしょうね。(^^)

> 両手に花とはこのことでしょうか。<単に拉致されてただけでしょう。
右側はひっそりとしたたたずまいの花でしたね。(^^)


Arikaさん
> > ちょっと、観劇の練習が必要だったかもしれませんね。
> えっ!練習???う〜〜〜ん 慣れないので〜
> しばらくそこは行かないと思います。(汗)
な〜んだ、残念ですねぇ。(笑)
CHOPINさんによると、自分が某氏だと暗示をかけると結構楽しめるみたいですよ。(笑)


[3073] 浅草ロック初日 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/04/04(Thu) 00:01

みなさん、浅草に来てたのですね!
私は、今日子ちゃんを応援に浅草に行きました。
やっぱり〜浅草はいいねぇ〜セットも凄いしね!
この前のとこと全然違うわ〜〜〜♪♪♪

レスです。

りばーさいどさん
>リニューアルした当初はやって無かったんですけどね
大丈夫なのでしょうか?
ホントにぶったまげました。\(°○°)/
???な踊り子さんもいました。(汗)
大丈夫なんですかねぇ〜???

CHOPINさん
>某嬢喜んでくれたっしょ。。 
えっ〜それはもう。。。。。おぼえててくれると嬉しいもんですね!
例の物をあげました。(笑)

peeweeさん
>ちょっと、観劇の練習が必要だったかもしれませんね。
えっ!練習???う〜〜〜ん 慣れないので〜
しばらくそこは行かないと思います。(汗)
???踊り子さんもいるし〜

るーにーさん
>では4月後半の浅草でお会いできるかな?
4/2初日に行きました!
もちろん後半も行きます。
初日、中日、楽日ってかんじです。

今月は楽しみです。


[3072] Z氏 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 23:51

ゾウアザラシの頭文字...イイカンジです。アルファベット一番最後の文字ってとこがまたいいです。あと、お会いした時にはゾ北くんorゾキちゃんでOKです。長過ぎちゃって自分が面倒になってますから。

ちなみに、る氏はL氏でしょうねぇ。「ハシゴの狂人」(失礼!)ですからね。


[3071] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 22:44

●いつも笑顔さん
レスが遅れまして、すいません。
星原優香さんの情報、ありがとうございます。
あれほど髪の長い方も珍しいと思います。そこが良かったです。


●某氏改メ某A氏さん
>困りました。命名者なんとかしてください(笑)
一応B氏はすでにいるので(^^;)、某B氏は使うべきではありませんでした。
ご迷惑をかけました。すいません。

ゾウアザラシ北野さんと、どちらが先輩なのか私には分かりません。
どちらかというと某A氏の方が先輩という印象でしたね。
既にC氏、る氏(R氏?)、P氏はいらっしゃいますし、某氏だけでは区別が難しいように思えます。
某A氏の代わりに、X氏でどうでしょう。
更に謎の感じがでて、よいような。(笑)


●ゾウアザラシ北野さん
元のハンドルに戻されましたね。
こちらでよろしければ、そのようにお呼びします。
ちょっと長いようにも思えますので、Z氏というのは如何でしょうか?
ゾウアザラシの頭文字です。


●浅草3人野郎さん
初日から観劇、お疲れ様です。
今回はセットが凝っているようですね。
月末までには一度行きたいと思います。


[3070] ありゃ、困らしてしまった... 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 21:39

そしたらそちらがびーさんとダブってしまいますが。
すんません、元のハンドルに戻しましょう。
しかし!何故に私が「先輩」なんですか?


[3069] 昨日はどうもでした 投稿者:串魔猿 [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 16:29

けんけんさん、るーにーさん、てんちょう昨日は楽しかったです。
次回は二十日に大宮に行きますのでよろしくです


[3068] 昨日は渋谷OS 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 10:22

初日、二日の連日渋谷OSでした。
昨日は…いや、昨日も、ビールでヨッパでしたが、
さらに、わかめ酒のご指名。
その直後…つぶれました(苦笑)

るーにーさん、てんちょうさん、マサルさん、
昨日はどうもでした。またお会いしましたら
よろしくです。


[3067] 4前(初日):浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/03(Wed) 03:08

あいさんの通り、終演後おでん会となりまして、終電ギリギリ、しかも久保田と八海山飲んで走ったので、
まだヨッパ。ってことで手短に・・

香盤は、バケツの通りです。知らないうちに隣に竜宮あいさんがお座りで(手拍子の仕方で気づきました)、
となりにpeeweeさん(学者のような観方をする人が座り不吉な予感に案の定)。。
両手に花とはこのことでしょうか。<単に拉致されてただけでしょう。

舞台は難破船のモチーフでしょうか・・
波の音とか海をイメージした演目が多かったような。
もっとも象徴的なのが四景の沙羅さんで、
キレルダンスの中に荒波のようなポーズとメカニカルな動きが多々入っていました。
ところどころ稲妻のような照明の中での早い動きがよかったです。
その反面、嵐が去って凪の海にメロウなサウンドとやわらかい動き。。初日から感動しました。

六景の五代目東八千代さん
黒のお着物にやはり水色の模様。襦袢は紅で、ここから少し太陽の光が射してきました。
盆にたたれたときのごちよさんを照らす灯りと舞台側には星のような光がチラチラと・・
とてもキレイでした。きょうも恋する乙女のせつない曲にひとり自分酔ってました。(笑)

七景の若林美保さん
ふりふりのついたかわいいダンスからずっと笑顔で、盆のベットの動きも海に舞う人魚のような
イメージでした。

九景の朝倉まりあさん
皆さん丸い玉を持っての登場で、なにか海の女神さまのよう。
ここで、スフィンクスのような顔が真っ二つに割れて朝倉さんのご登場。あらたな海の妖精の誕生の
ようでした。ってことはあの玉は卵だったんでしょうか・・。
トライアングルのような棒の中から歩みだして、舞台のカーテンの婉曲とあわせ何かとても
ジオメトリックな構図でした。
朝倉さんご自身も新たな生命を得た歓びで、めいっぱい嬉しそうな笑顔絶やさず舞っておられました。
おニュウの白いパンプスが微妙に震えていまして、こちらもめいっぱい拍手したくなりました。

一景の小野今日子さん
海のト○トンのような衣装のダンスから、ベットでは、とても大人の女性の雰囲気でフェロモン
むんむんでした。

二景のTAKAKOさん
檻の中から開放された女性を演じられてましが、サイゴまで鎖はつながれたままでした。
視線もきてましたし、髪型がとてもワイルドなかんじのショートカットでお似合いでした。

五景の白石ことこさん
ピンクの羽のミニから愛くるしい表情でお客さんを悩殺されてました。
ベットでも人を見つけてはニコっと笑うので、観ててこっちもニコっとしてしまいました。

コンゲツは皆さんスタイルのよい方ばかりなので、ボ〜っとまったり観ててもけっこう楽しそう。