[3262] たしか… 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/18(Thu) 03:47

関東では無いけど東洋も鳴り物、投げ物禁止だった気がします間違っていたらごめんなさい


[3261] 横レスですが 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 03:13

ひかりんさん、初めまして。
残念ながら浅草では鳴り物は禁止のはずです。


[3260] >藍さんへ 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 02:27

あいさん、はじめまして、ひかりんともうします。
2景も、是非、レポお願いします。4前いけなかったので、音的にも、なにも判らん状態です。
丹波とか、だいじょぶでせうか?


[3259] 17日 あさくさ 中日替え(3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 02:03

サリーさんは花道を、移動盆の上に椅子をのせて腰掛けて移動します。サリーさんの衣装は、琴子さんのようなベット着でなく、いきなり淡いピンクのブラとパンティだけでした。前盆でたっぷりと2曲、帰りの移動盆で1曲を演じますが、サリーさんの戦略は、2曲目までを情感に訴えるおとなしいベットに仕立て、3曲目では打って変わってのポーズベットのオンパレードというものです。大技の連続を小気味良く決めます。琴子さんのように、2曲目でシャチホコを使って、3曲目は戻り道で観客への顔見世というパターンは一般的ですが、どちらも甲乙つけ難いですね。


[3258] レスってみます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:59

○えすとさん
> しずくちゃん、観たかったなぁ(TT)
それは残念でした。

> 日野さん
これぞ十三って感じですよね。

> 御幸さん
私の時はほぼ絶好調でした。
そうそう、最近奈々吉さんが大宮以外でもポラにサインをしていることがあるので、今週もかと思ってお願いしたら、ごめんなさいをされちゃいました(^_^;)

○るーにーさん
再びのミカド、お疲れ様でした。
ハシゴは止めても複数回通うのは直っていないみたいですね(笑)
> 終了は9時35分位だったでしょうか?早かったですねぇ!
大和ではその頃2番手の村中さんが踊り始めていた頃でしょう(^_^;)

○CHOPINさん
大和はいかがですか?
麻生さんはもちろんですが、マドンナさんも待っていますよ(^_^)

○びーさん
> 虹歩,麻生祥子,千堂あやか,東千聖,木乃実桃香,牧瀬茜,永遠樹,雨宮琴
このメンバーだと誰がトリになるのか、ずっと悩んでいるのですが。
キャリア的に言えば千堂さんでしょうが、TSではゲストをトリに持って来ることが多いので、麻生さんか虹歩さんが有力でしょうか。
人気では雨宮さんも負けていませんね。
しかし今話題になっている方もおられるので、そっちかなと言う気もしますし。
どなたを取っても優劣が付けがたい、困った香盤です。
そう言えば川崎では、3回目はくじ引きで順番を決めていましたっけ(笑)


[3257] 大和4中 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:36

今日はえすとさんの代わりに大和に行って参りました(笑)
1.サニー和子
2.村中葉子
3.マドンナ麗
4.愛果
5.森優希奈
6.麻生祥子
(敬称略)

しかしトリの麻生さんはもちろんですが、残りのお三方(3番目以降)もポラの売り上げは凄かったですよ。
森さんなどは急に売れるようになったことに戸惑っていたみたいで、今までの癖でフィルムを1巻ずつ取りに戻って行ってました(^_^;)
お陰でけんけんさんの時を大きく上回り、2回目が終わったのは7時頃でした。
3回目は1と2、3と4の方をWにして何とか9時には終わりましたが、それでもどうせ4回目の最後まではいられないと思ったので、そこで帰途に付きました。

既にけんけんさんも書いていますので、内容は明日と言うことにさせてもらいます。
ひとつ書いておきますと、麻生さんは後半からネコ以外にもうひとつの演目を代わりばんこに出しています。
何でも3年ほど前の演目だそうです。


[3256] 開館記念 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:27

びーです。こんばんは。

TSの5月のチラシを見ていて考えたことがあります。
TSは今度の5/21で開館25周年となり、5結は特別興行となります。
実のところ25周年というのは、前から知っておりまして、どんな香盤となるか楽しみにしておりました。
(ただし、早朝で3500円、平常で5000円と早朝が500円アップです。)

その予定の香盤は次の通りです。(敬称略。チラシ、TSのHPの予告に基く)
虹歩,麻生祥子,千堂あやか,東千聖,木乃実桃香,牧瀬茜,永遠樹,雨宮琴
ただし、nigoriさんのところを見ると、青井りんごさんのスケジュールが入っているので、
TS所属のどなたかが代わるかもしれません。


ここ半年ほどの間に開館記念特別興行をした劇場がいくつかあります。
見に行ったのは、次の通りです。(敬称略)

シアター上野 2001年9月結 開館4周年
1. 宮沢えり
2. 青井リンゴ
3. 早瀬みな
4. 大信田ルイ
5. 沢井理沙
6. 虹歩
7. 千堂あやか

川崎ロック  2002年1月頭 開館10周年
1.相沢かれん
2.牧瀬茜
3.新庄愛
4.橘未稀
5.小野今日子
6.憂木瞳

DXK     2002年2月頭 何周年かは忘れました。(^^;)
1.虹歩
2.麻生紀香
3.藤沢あき
4.宝生恋
5.夕貴美保
6.桜木桃香
7.相沢かれん
8.上原朋美
9.平松ケイ
10.叶麗美


こうしてみると、4館で虹歩さんが3回出演と人気ぶりが推測されます。
各劇場の特色がなんとなくあるような気がします。
TSと上野で踊り子さんが多少重なるのは当然ですが。
TSは、メンバーも良いですし、会員券を頂いたので、何度か行くような気がします。(笑)


[3255] ■本日は観戦 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:21

上司にツキアイ、某アイリッシュ・バーでコスタリカ戦のTV観戦でした。
いまいちゲーム(得点の局面)作れない日本代表にイライラしながら、劇場のことを考えてましたが。
(イマなら4回目間に合うとか・・)

18、19、20。あと3日かぁ・・(ーー;)
ミカド、OS、浜劇のノルマはあるし、
道劇、浅草行きたいし、
これは、愛の使者○ーにーマンに変身するっきゃないカ??


[3254] 17日 あさくさ 中日替え(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 01:13

変わった景は、まず五景、白石琴子さんから吉野サリーさんへの交代。1曲目のチャールストンを、おどけてお茶目に踊りまくります。サリーさんはおどけた表情にとぼけた雰囲気を強調していました。群舞の顔振れと配置は、最後に横一列に並ぶ場面で、向かって左から真田さん、小林さん、吉野さん、折原さん、そとのひと、の順です。その直前で、五人が雁行して並ぶ場面で、前半琴子組は、雁行の配置が鋭角のピラミッド型。1-2-2システムでした。今回サリー組ではなだらかな横一線で、ばらけた感じがしました。4人が引くと、客席に向け花道をひとり旅です。


[3253] ■本日はミカド再訪 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:34

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日はミカドへ再び行って参りました。終了は9時35分位だったでしょうか?早かったですねぇ!途中からえすとさんや顔なじみのS木さんもいらっしゃってまして、曰く「今回の香盤は各踊り子さんのダンスがバリエーションに富んでいて楽しいですね!」とのこと。まったくおっしゃる通り!であります。また今週中に一回は楽しみたいですね!それに今回特別料金で4000円なんですよ、これが!これはどういうことなんでしょうか?特別興行に値するメンバーなんだけど、特別にオマケして4000円にしときまっさ!ということなんでしょうか?その代わり、りばーさいどさんに教えていただいたところ、早朝割引は無しとのことですね。VIPカードをお持ちの方は2500円です。ヤッホー!!!御幸さんのポラの500円でしたしね、私は撮る前に確認してしまいました!「前回のがトラウマになっているんですね」なんておっしゃてましたが、ウマの方はバッチリ当てられたのでしょうか?

■えすとさん、S木さん
お疲れさまでした。

それから
■nigoriさん
ミカドの4結は夏季ひかるさんの名前の代わりに、「百合野みわ」さんという方がデビューされるようです。

ではレスを

■NATSUKIさん
>今週の観劇もさっそく飛ばし気味ですねぇ。
いえいえ、とんでもないです。じっくり一軒づつゆっくり拝見しておりますですよ〜。

>また下旬の大宮でお会いしそうですね。
是非是非。

■CHOPINさん
>日帰り出張でぐったり・・
相変わらず、お忙しいようで...

>でも自分との2ショットはヤダヨねぇ
いやいや、そんなコト言わずにトライしてみてください。なんなら私がシャッターきっても良いですが...

>さいごのるーにークイズ字化けしました。(^_^;)
何を書こうとしたのか、気になるなぁ!

■けんけんさん
>大和一点集中に変更になりました。
オぉ〜、早くも克服されましたか?

>出勤率は5割かな?
燃えてますねぇ!

■某踊り子さん
お疲れさまです。演目情報、ありがとうございました。助かります。新作、頑張ってくださいね。楽しみにしてます。

■あいださん
超強力ラインナップですね!今週の芦原!頑張ってくださいませ。

■竜宮あいさん
すれ違いでしたか!また今度お会いしましょう。

■栗橋田さん
ご無沙汰しております。情報ありがとうございました。

■串魔猿さん
>なんか最近私もL病にかかったみたいです
おもわず、座ると片足を真っ直ぐ伸ばして持ち上げてしまう?それは既に重症です。V病を併発する前に治療が必要ですね!

■てんちょうさん
>それは、観劇&ハシゴ!
どうしたんだ!みんな〜、私を置いていかないでくれ〜(←魂の叫び)

>5上には初の遠征も予定
それは○マン病ですね...

■Pマン3号さん
>by居住地不安定者
”安”の字が不要と思われ...

■えすとさん
あれ、今日は大和へは寄らなかったのかしら?!いずれにせよ病み上がりのお体、お大事にどうぞ!

では、明日は飲み会で休観予定です。残念!早く終わったらどこかへ行きたいですけどね!
るーにー でした。
P.S.「あなたの健康を損なうおそれがありますのでハシゴし過ぎに注意しましょう」「観劇マナーをまもってね!」


[3252] 17日 あさくさ 中日替え(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:30

昨日16日が初日にあたり、リスタートを切ったあさくさ。変わらないものより変わった要素のほうが多いくらいで、目立ちます。そとのひとと沙羅さん、五代目さんは、月末まで続投そのままの舞台。五代目さんの表情が前盆から立ち上がり際に一瞬、ペルソナから素に戻った瞬間をかいま見たように思いましたが、気のせいでしょうか? 立ち上がったあとにはいつものすました表情に戻っていましたが、なぜかご機嫌よろしかったようで、幕の引き際、フィナーレ最後とも、抜群の笑顔を振りまいていました。沙羅さんも慣れたダンス部ではかなり飛ばしています。


[3251] 池袋ミカド 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 00:18

行きたい劇場が沢山あって、電車に乗ってからも駅に着いてからも迷い通しでしたけれど、
未だみに行っていないミカドに落ち着きました。

その4回目、2番手の影山さんのベッドから〜ラストまで。
レポは13日にりばさんがアップしてくださっておりますので簡単に。
で、既にるさんが観劇中だった様子(^^)毎度毎度お疲れさまです!

1.しずくちゃん、観たかったなぁ(TT)
2.影山さん 豊かなバストに目を奪われました。
3.日野さん 昨夏以来に拝見しました。柔らかいポーズの連続と穏やかな微笑みで、
 観ているとはんなりと癒される気持ちでした。
4.清野さん 先月渋谷で拝見したハワイアンですけれど、その時より3曲目以降構成を変えていたかな?
 今回も楽しいステージで、観ていて自然とニコニコしてしまっています(^^)
5.七海さん ダンスパートが特に格好良かったです。 
 道劇の時はポラがなかったので今回思いを遂げられて◎。
 今日は黒の下着でした。
 しまった! スケジュールを聞くの忘れてた(xx)
6.御幸さん デラカブの時に見て以来の出し物でした。
 今日も一曲目からノンストップ☆ダンスです。
 わぁ♪と見惚れるのみ(^^)
 今回のベッドは控えめだったかな?って感じでした。

で、明日は宿題の大和。...の予定です。わくわく♪
るーにーさん&chopinさんオススメの浅草は月末に行けるかな?(行けますように)


[3250] すまぬ。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 20:05

>東北の某踊り子様
書き込みしてもらって、すまぬ。
差し入れの"毒"が原因で無い事を切に祈る。

それより、あたし何時の間に捕捉されてたの....ふう。
黙っていてごめんちょ。

by居住地不安定者


[3249] 最近ハマっている物 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 16:01

↑それは、観劇&ハシゴ!(大宮以外も行くようになったし、5上には初の遠征も予定)は〜〜〜。


[3248] 私も 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/17(Wed) 14:56

なんか最近私もL病にかかったみたいです
どうしたら良いのやら悪化しないように気をつけなければ


[3247] ありがとう 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 04:43

>栗橋田さん
レスありがとうございました。
i☆の方も更新してありました>今確認


[3246] 芦原のホームページ 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 03:52

> あわらのHPが消えて久しいので、もしや。。。
 
芦原のホームページのアドレス変わりました。
「栗橋大一劇場へようこそ」の「交流の輪」にリンク
してありますから、ご利用下さい。


http://isweb9.infoseek.co.jp/area/tanoji/


[3245] あわら 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 03:20

あわらのHPが消えて久しいので、もしや。。。
と、心配しておりましたけれど、ちゃんと営業して居るんですね(ほっ)
こっちんにみなさん、元気そうでよかったです〜>あいださま


[3244] えす えぬ えい 2/3 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 02:08

るーにーさんと入れ違い、四回目 2.の音無さんから、とり前小野さんまで。二人欠いて 2/3くらい? 今度来たときは通しで見たいですが、これだけでも私にとっては十分魅力的な香盤でした。タイムテーブルは、四回目開始20:45、音無さん終了後ポラ入り21:30、叶さんポラ終了22:20、小野さんポラ入り 23:00という感じでした。■音無さん 小動物を思わせる、つぶらな瞳でじっと見つめられると、すっと魂を持っていかれそうです、ご注意を。黒のストッキン、ガーターに白のYシャツを羽織った姿で,パンティを脱いでも、露出度は低い中、視線を釘づけにする術を知ってますね。


[3243] 嵐の芦原から 投稿者:あいだ [北陸] 投稿日:2002/04/17(Wed) 01:44

ど〜もです!突然ですがここは踊り子が踊り子舞台レポしてもいいのかしらん?ちょっとだけ書いちゃいますね。芦原今週のお二人 一人は中日まえのかわいいむしさんキャラからうって変わって艶やかな日舞洋舞風の華やかなお衣装でセクシーな演技!もうひとりはチョーかわいいキャラで大きなキティや月のわぐまとのチームショー???毎日たくさんのキャンディーをプレゼントされてます。残る一人は何やら金太郎飴をオープンでばら蒔きながら御機嫌です。北陸はまだかきやあんこうが美味く過ごしやすい季節となってます。連日たくさんのタンバリンさん リボンさん 声援隊が盛り上げてくれ温泉客ものりのり!!!


[3242] すまぬ。 投稿者:某踊り子 [東北] 投稿日:2002/04/17(Wed) 00:39

諸事情により中日替えで新作だせんかったよー。
はふう…
期待させてごめんちょ。

by郡山M


[3241] 今週大和、来週栗橋 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 00:34

今週ははしご伝染病にかかる予定でしたが、
大和一点集中に変更になりました。
18日19日も予定してるので、出勤率は5割かな?

>てんちょうさん
すでに魔猿さんがレスされてますが、森優希奈さんは
来週栗橋です。
今週、優希奈隊の応援仲間のみなさまと交流?
を深めることができたので、来週の栗橋はとても楽しみです。


[3240] ゴメンなさい 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 00:24

さいごのるーにークイズ字化けしました。(^_^;)
(削除キーうまく効きません)

再UPは止めときます。(^^ゞ


[3239] res 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/17(Wed) 00:17

日帰り出張でぐったり・・(ミカド寄ろうと思ったんですけどね)

◇いつも笑顔さん
まさごレポありがとうございます。 未観の方もいらっしゃって興味深いです。
>響さん...関東には5中に渋谷道劇、6下に上野、7下にTSに出演される予定です。
>渋谷道劇ではデビュー作、TSでは姫嬢とのチームなので
なんかタノシミですねぇ。
TSは姫さんと? ってことは、また違ったチームショウが観れるってことですね。ワクワク☆

◇びーさん
>水森さんは、晃生所属です。
一曲目の衣装の色合いが晃生の方っぽいかなと思いました。
>TSのHPのカウンター...会員券を狙ってください。
頻繁に見てます。(笑)

◇竜宮あいさん
>歌舞伎に おやまがあって、ストリップにない理由を、考えてください。(40字以内)
う〜ん・・・と申しますか、反例をひとつ。
近々、『浦島藍』嬢が ”期待の新人” としてD劇デヴューらしいです。(大嘘)
もちろんSMショウらしいですぜ・・(爆)

◇るーにーさん、peeweeさん、期待の新人さん
>peeweeさん・CHOPINさん・竜宮あいさん 浅草、お疲れさまでした
お疲れさまでした、というよりけっこう楽しかったネ。
それとお三方、若輩の私どものための介添人役感謝します。。^^;

◇Pマン3号さん
郡山だったのね、Pマンさんらしいですね。(笑)
北原さんと月夜乃空さん興味ありやす。こんどコース探して観に行きますね。

◇りばさん
>「目オープン」でもお願いしてみようかしら
あなたの某嬢に先日お願いしましたら、コンタクトずれて顰蹙かいました。
やめといたほうがイイヨ。(笑)

◇るに氏
>小野今日子さん 2ショットP
ピクッ。。(゜゜)
でも自分との2ショットはヤダヨねぇ〜。るにさんとの2ショットお願いできますか?サイン付き。
>再・答えはすべて・・るー○%8


[3238] どうもですぅ 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 23:55

るーにーさん
先日はお疲れさまでした。今週の観劇もさっそく飛ばし気味ですねぇ。また下旬の大宮でお会いしそうですね。

てんちょうさん
大宮は楽日にもう一度観に行こうと思ってます。そのときは又お邪魔させていただきます。


[3237] ■SNA×1/2 (くらいかな?) 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:32

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、前週の楽日にたけおやじさんとお約束していたSNAに行ってみたのですが、なんか今日は仕事中から目が霞んでまして、SNAに行ってもよく見えなかったんですね!そんなワケで、3回目の叶さんの途中から桜井さん迄で帰って参りました。

■たけおやじさん
なんか、先帰っちゃって申し訳なかったっス!また近々お会いしましょう。

香盤は
1.丹沢亜紀さん P
2.音無りんさん P
3.??さん   S
4.叶麗美さん  P
5.四代目東八千代さん S
6.小野今日子さん 2ショットP
7.桜井風花さん P

4.叶麗美さん
入場したのは、恐らく2曲目の終わり頃ではないでしょうか?多分ベッドの曲の感じなどから浜劇で拝見した演し物だと思います。私が拝見するのもどういう巡りあわせか、のった劇場は全て一回づつ拝見してますけど、今日あたりは余裕すら感じます。ベッドでの表情も良かったし、さすが期待の新人さんってとこでしょうか。

5.四代目東八千代さん 
川崎で拝見した演目ではないかと思うんですけど、ちょっと自信ありません。ベッドの感じが川崎の時とかなり今日は違って、ポーズ中心ではなく流れるようなベッドだったんで...ダンスでは勢い良く足を蹴り上げる場面が随所にあり、「オォ〜っ」て感じでした。オープンでクルスペをふんだんに見せてくれましたけど、はやいのなんのって...

6.小野今日子さん 
「○ャートルズ」でした。最後のブリッヂは久々に堪能させてくれましたですねぇ。今回ナニワの時みたいに2ショットポラがありますので、ご自分のコレクションに小野さんのポラをお持ちでない方、もちろん(ナニワでご一緒した○○さんのように)既にたくさんお持ちの方もSNAへ行かれてみてはいかがでしょうか!ところで、はにぃふら〜っしゅは時間に都合なのか割愛されてちょっとがっかりでした。

7.桜井風花さん
ピンクのこれもマハラジャ系っていうのかな?よく分かんないですけどそんな感じです。記憶に違いがなければ私は初めて彼女が踊っているところを拝見したんだと思います。なかなかリズム感よく踊られてますが、個人的にはSNAの舞台は幅がありますんでもう少し左右に展開すると良かったかな〜なんて思いましたけど...ポーズベッドですが一生懸命な感じが伝わってきましたですね。

ではレスを
■ゾウアザラシ北野さん
>あの娘も、ここ見てるのかなぁ〜。
だいじょぶ、だいじょぶ!見てないらしい!

>次の日曜もハシゴだ...
埼玉県方面かな???

>すでに関東に知れ渡ってるんですね。
そんなことはナイナイ!断じてないですよ〜!なにせ地味な一般客ですから...

■Pマン3号さん
郡山、お疲れさまでした。
>沢口友美さん...今回もソロでした
トーク無かったんかいな?残念ねぇ。

>黄金連休中にでも行って見るのも有りかも(笑)
なるほど、考えときます!

>仙台は何時か機会があったら行ってみたいですが.....。
今週、来週、再来週と続けてどぉ、おひとつ?!なんかPマンさん好みの香盤かもよ〜!

■CHOPINさん
>>答えはすべて・・るー○ークイズ
そんなこと考えている暇あったら、キチンと飯くらい食べようね!

>う〜ん・・あとの暴露ネタは考えときます。(笑)
当然、報復バクロあり!自爆バクロになったりして?!

■えすとさん
>道劇はまた行かなければ! 
是非、そうしてください!
追加で浅草も...

■てんちょうさん
>楽しみが一つ増えるのですが…。
なんか、いっぱい楽しみがありますね!その週の栗橋も。

■りばーさいどさん
>あなたがハシゴをしないせいか、私を始めみなさんに伝染してしまったじゃありませんか(爆)
これはですね、ハシゴの回数を重ねるごとに体内に免疫が出来てきます。従ってたくさんハシゴしないとこの病気にかかりやすい体質のままということに...

>何で?
私にも分かりませんねぇ。変な名前だからでは?

>私もいくつか知ってますが、ここで暴露して良いものやら(笑)
だめだめだめ。

■peeweeさん
>8日あたりにもう1度みておきたかったところですね。
ですねぇ!

>最低でも1度は見に行きたいところですね。
まったくです。

では、また
るーにー でした。


[3236] 困ったものです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 19:50

○るーにーさん
あなたがハシゴをしないせいか、私を始めみなさんに伝染してしまったじゃありませんか(爆)
> 何故か、「なんでるーにーというの」か聞かれましたね!何でだろ!
何で?

○ゾウアザラシ北野さん
> あんなのばっかりだから、すぐ顔を覚えられちゃったんでしょうか。
それでは私も珍しいポーズをお願いしますか。
「口オープン」は既にお願いした人がいるので、「目オープン」でもお願いしてみようかしら?(笑)

○Pマンさん
> うーん、でも藤さんは悪代官姿が見たいし(笑)
悪代官は知奈さんにお願いしたらどうでしょう。
お娟の入浴シーンは夢野さんかしら?

○CHOPINさん
> あとの暴露ネタは考えときます。(笑)
私もいくつか知ってますが、ここで暴露して良いものやら(笑)

○てんちょうさん
> 奈々さんのステージは、いつも一回目ばかりなので、今から【わくわく】してます。
今週も奈々吉さんは全開のようなので、ノックアウトに気を付けてください(^_^)


[3235] てんちょうへ 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/16(Tue) 17:14

一応今のところ森嬢は来週栗橋みたいですよ


[3234] けんけんさん&串魔猿くんへ 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 15:39

来週・森優希菜さん栗橋ですか?(特にけんけんさん)だと楽しみが一つ増えるのですが…。※18日は、五時頃ミカド到着予定です。(奈々さんのステージは、いつも一回目ばかりなので、今から【わくわく】してます。)


[3233] 熱発。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 07:26

日曜日はSNA〜道劇と見て参りました。 ご一緒された皆様、お疲れさまでした。
で、帰ってきてから寝込んでしまいました(><) 復帰は水曜日からの予定でっす。
道劇はまた行かなければ! ではでは。


[3232] 四前(楽日):浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 03:21

[ここんとこタテコンデきまして、朝からメシも食わず・・夕刻の浅草を走りました。

3回目のフィナーレより入場しましたが、
前半は初日→楽日の観劇となりましたので、プロセスを知る由もなく変わりように驚きました。
あらためて演者のかたのラインナップすごいですね。
ちょこっとオトナシメの舞と背中のヒラヒラが流れるようで、とてもキレイなフィナーレ群舞でした。

4回目のコメント簡潔(?)に・・

小野今日子さん
一景の群舞は、一人黒の衣装をまとい、これもよくみるととてもセクシーでした。
盆でも紫のランジェリーはとてもエロチックで悩殺されっぱなし。とくにひもパンをとるところは、
たっぷりもったいぶって思わせぶりで、はにぃさんの心をこの紐のように解くにはどうしたらいい
のかなぁ。。などと不埒なこと考えてばかりでした。五景のダンスも内股ポーズとお目目パッチリ笑顔
最高でしたし、自分的には、七景の白っぽいドレスでのダンスがとてもキレイでよかったです。

TAKAKOさん
変わりようは、この方・・ 
初日の檻の中もサスペンスドラマ風ですごかったんですが、本日は、何か物静かな表情で、
取り付かれた様子。檻から出ても、鎖から開放されても、心の呪縛は取れず何か表現もゴダールの
映画に出てきそうな女優さんのようでした。楽日でしたので、戻り盆の演技は花束を使った舞でしたが、
このあとのポーズ表現ももう少し見てみたかったです。
また、この2週間で彼女がこの景をどう感じ、どう表現していったのかそこんとこがとても興味深かった
です。

沙羅さん
ダンスはあいかわらず頑張ってます。今日はベットの雰囲気に酔いしれました。
後半もタノシミです。

白石ことこさん
盆での愛嬌ある笑顔もなりをひそめ終始真剣な表情でのベットでした。
ニッとした笑顔もカワイイのですが、盆に歩みよるトキ、瞳のみでうっすら微笑んだ表情が
めちゃくちゃ美しく綺麗でした。

五代目東八千代さん
かかる曲を心の中で唄いながら見惚れてました。
お得意の扇子さばきに斜め45°目線。。瞬き5回されるとため息でるばかり。
今回はキレのいいダンスの景はありませんが、他景でのやわらかい腕の動きで目を釘付けにさせて
いただきました。

若林美保さん
本日もゲンキいっぱいでした。
この方も動きにメリハリあって、大きくキメられるので浅草が映えます。

朝倉まりあさん
もうお顔の表情に緊張感はなかったですね。
ただ移動盆あたりから、目にキラキラ光るものがあって、心の中ばかり覗いてました。^^;
安堵感、達成感・・でも忘れえぬ舞台なんだろなぁ、なんて。。
感涙にむせぶことない自然なAQUAがとても今月のテーマにマッチして印象的でした。
ほんとは、彼女にも花束を添えてあげたかったなぁ。

恒例のシメは、TAKAKOさんの三本締めで幕。
とても一人一人の踊り子さんのポテンシャルの高さを感じた楽日でした。


[3231] >答えはすべて・・るー○ークイズ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 03:04

いちおレスです。(笑)

@月63回も出撃してて、60回とサバよんでる方。
A渋○OSに一日4回その都度金払って入場する方。
(そんなヒトこれまでおったんかなぁ・・)
※ここまでのヒントは、某BBS参照。

B浅草とか渋○D劇のオープンで差し入れするとき、
電光石火の如くちょこちょこちょこっと動きがかわいい方。
う〜ん・・あとの暴露ネタは考えときます。(笑)


[3230] 郡山ミュージック(4/13) 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 02:52

どもです。Pマン3号です。
13日に郡山に観劇しに行って来ました。早速、本題に入るのですが、郡山って
盆上の天井が低いんですね、晃生ショーも低いが、郡山の方が更に低い感じでした
ちょっと大柄な踊り子さんなら、ピョンとジャンプしてもゴンって強打しそうです。
花道や本舞台の方は天井が高いのでダンスパートは本舞台が中心って感じでした。

壁や天井は鏡貼りになっているので、花道脇からの観劇だとよだれを垂らしている
自分の姿を見る事となり、ちょっと焦る事に(笑)。ダンス中の後ろ姿や天井に写る
ベッドなど普段見慣れない角度から踊り子さんを観ることができました。

ニュー郡山ミュージック
開演から4回目の途中までの観劇でした。
1.北原ゆいさん
2.??さん
3.沢口友美さん
4.??さん
5.月夜乃空さん
6.宮沢えりさん
パチンコフィナーレ

北原ゆいさん
正月からの演し物です。大和等でご覧になられた方もいらっしゃると思います。
そろそろ新作かしらぁ〜?と聞くと、中日替え出来るように練習中とのとこです。
天井の鏡に映っていたオナベッドの表情に色香が出てきていてドキッとしました。

沢口友美さん
今回もソロでした。マハラジャ系の曲でのダンスと、襟元に羽根飾りのついた白い
衣装でのベッドでした。曲に合わせての回転系のダンスにキレがあります。
ゆったりとしたベッドで最後はLからシャチホコがピシッと決まっていました。

??さん(4番の??さん)
こちらもマハラジャ物のダンスでした。SNAで拝見した?さんまでとはいきませんが
しっかりと踊られる方でした。腰の振りかたが激しくて格好良かったです。

月夜乃空さん
初見でした。アイドル系の白いフリフリ衣装でのダンスです。曲はアップテンポ、
ミデェアム、スローとなり次の展開がわかりやすい構成です。振りもステップも
繰り返しが多くちょっと単調なようも気もしますが、新人さんとしてはがんばっ
ている方だと思います。ベッドは黒のスリップ系の衣装でした。ダンスよりも
ベッドの時の方が表情も仕草も雰囲気が出ていて好印象です。ポーズは上手く
決まっていました。
最近の若い娘っぽく、スレンダーで手脚が長く綺麗で、演技中のお顔の雰囲気から
してもストーリー性のあるシリアス系の演し物がピタッと来るのではと思います。
個性的な格好いい踊り子さんになる気がしました。

宮沢えりさん
赤いフリフリドレスにバトンを持っています。なんだかアニメの魔法の少女○○
ちゃんって感じの可愛らしい雰囲気でした。曲が替わって白地に赤のボーダーの
ミニスカートとセパレートな衣装に替わると可愛い系から少しずつ格好いい系の
ダンスにテンポアップして、ブレイクっぽい振りまで入ってきます。
涼しい顔して踊られていますが、結構な運動量があるのが見ていても直ぐに判る
ほどのダンスでした。
ベッドは白くて細いプリーツの沢山入っている衣装で登場しまして、ほんわかす
るような優しい感じのゆったりベッドでした。
おまんじゅうの差し入れがファンの方から有りまして.....(笑)、なんだかお決ま
りの台詞らしいですね、応援さんに受けていました。



ちょこっとレスです。
■暴れん坊宗春さん
>水戸黄門
で、ピンと来たのは、「うっかりハチベイ」で、純川セレナさん(爆)
はまり役すぎて却下かも..。
黄門さまは、やっぱ藤さんかなぁ〜うーん、でも藤さんは悪代官姿が見たいし(笑)
黄門さまは丘乃さんがいいかもなぁ〜(笑)

■CHOPINさん
>やっぱ仙台イッタの??
仙台には行ってませんです。ちょっと手前の郡山でしたぁ〜。
仙台は何時か機会があったら行ってみたいですが.....。

■るー兄さん
>相変わらず病気が治らんみたいね?私なんか昨日、終日道劇だよ!(大イバリ!!!)
そんなこといわんといてぇー。お互い似たような病気持ちなんだから〜(笑)
それより、郡山って土日なら日帰り圏内なんですわ〜。上諏訪に行くよりも早いかも。
845兄さんなら黄金連休中にでも行って見るのも有りかも(笑)
郡山ミュージック→宇都宮東洋→水戸エースのハシゴだって可能ですよ!(無責任発言)

■いつも笑顔さん
まさご座のレポありがとうございました。
ちはやさん以外拝見した事ありませんが、ポーズあり、タッチあり、天狗あり、
花電車あり、エロポラも撮った!?....、楽しそうですね。
>雛形ひろこさん
是非、拝見してみたいです。

そうそう、来週のまさご座の準ミカド大会、もし観劇されるようであれば、どんな
感じだったかだけでも、教えていただけると嬉しいのです。
残念ながら私は来週のまさご座に行く時間がないのですぅ(泣)。


[3228] マニアックなポラ...(笑)? 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 02:07

♪りばーさいどさん
私、あのねえさんの時はいつもあんなのです。あんなのばっかりだから、すぐ顔を覚えられちゃったんでしょうか。
♪L氏
>「なんでるーにーというの」
あの娘も、ここ見てるのかなぁ〜。一途ぶりをアピールしておいたらいいのでは。私はあの日珍しくL氏病が発症いたしまして、浅草→道劇でした。あ、次の日曜もハシゴだ...

しかしるーにーさん、顔ひろすぎです。すでに関東に知れ渡ってるんですね。


[3227] 今日は浅草ロック座 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:51

明日、早いので、詳しい内容は後日ということにさせていただきますが(後日、ちゃんと書けるか、自分自身で不安ですが)、前半の楽日ということで、群舞もかなり合ってきてましたし、それぞれの景のメインの方も、自分の特徴を十二分に発揮されている気がして、とても楽しめました。特に、小野今日子さん、TAKAKOさん、三景の方、白石ことこさんは、個人的にとても興味深く拝見させていただきました。

今日で今月の前半が終わったのですが、やはり8日あたりにもう1度みておきたかったところですね。
後半には、真田ゆかりさんが出演される予定なので、最低でも1度は見に行きたいところですね。


るーにーさん、CHOPINさん、竜宮あいさん
お疲れ様でした。また、どこかで。(^^)


[3226] ■活動報告&レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:45

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、peeweeさん・CHOPINさん・竜宮あいさんと4人で浅草前半の楽日&軽ヨッパということで...

■peeweeさん・CHOPINさん・竜宮あいさん
浅草、お疲れさまでした。

土曜日も全般的に良かったんですけど、本日は楽日ということもあって若林さんがベッドに入る前に脱いだパンティーを場内に投げ捨てるとお知り合いだったのか、テレ笑いしながら座っている後ろの座席にそれをとりにいくオヤジさんがいて微笑ましかったですね!!!
TAKAKOさんの演技が3日目と若干フィーリングが変り、それが効果的だったのが印象的でした。また沙羅さんのダンスは是非えすとさんにもご覧になっていただきたいと思います。激しさの中に独特の優雅を表現されていて素晴らしかったです。

ではレスを
■びーさん
>今日は、ハシゴなしですか。珍しいですね
今日もハシゴなしでした!またもや大イバリ!

>問題:「一途」と書いて、なんと読む?
これはちょっと簡単すぎますね!その筋では有名です。

■りばーさいどさん
>新作では無く旧作の練り直しとのことです。
そうでした!誠に申し訳ないです。確かにあれより短いバージョンのを渋谷道劇デビューの時に拝見していると思います。

>1日いたら「具合悪いんですか?」なんて聞かれませんでした?(笑)
何故か、「なんでるーにーというの」か聞かれましたね!何でだろ!

>あの方が「ゾ北」さんですか。
すみません!そういえば...
■ゾ北さん
日曜、道劇でお会いしましたね!お疲れさまでした。

■てんちょうさん
毎度、大宮お疲れさまです。
>楽日辺りに大宮来るそうですネ。
私は来週はお休みして月末の広末さんを楽しみにしております。

>18日にミカド⇒道劇。
いいなぁ!ハシゴして...

■竜宮あいさん
>ミカド→浅岩のはしごは、
ひょっとしてミカドでお会いするかもしれませんね?!

では、また
るーにー でした。


[3225] 4/15 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:39

びーです。こんばんは。

今日は、TSでした。3回目途中からラストまでです。
岡野社長から、HPのキリ番ゲットの会員券を頂いてきました。
大変ありがたいことです。
とはいえ、これでまた平日TSに通ってポラを買うことになること間違いなしです。(苦笑)
TSのHPのカウンターを見ると178000番台でした。数日で180000番になるでしょうから、会員券を狙ってください。


4回目の香盤です。(敬称略)
白澤さんがお休みで、7香盤でした。ダブルは無しでした。
河原さんはダンスカットでTからでしたが。

1.中嶋沙羅 P
2.河原ユカ TP
3.乱 花電車
4.藤咲香  TP
5.不二子 P
6.希麻もも P
7.安西なるみ P

3回目のフィナーレダンスは、Yシャツでした。
担当は、中嶋さん、河原さん、乱さん、藤咲さん、不二子さんです。
ポラは、トリとトリ前が1000円で、他の方は500円でした。
平日にしては、かなり混んでおりました。
7香盤にしては、4回目スタートが9時半と押しておりました。

中嶋さん
某人気グループの曲で統一されています。
白い衣装でまったりダンス、ビキニでフラダンス風、赤い羽扇子という展開です。
全体として非常によく工夫されたステージだと思います。
特に最初の方でパンティを脱いで、途中でブラも外すのですが、
見えそうで見えないのが印象に残りました。
また、ベット1曲目でも激しい曲を使ってハードオナで見ごたえがありました。

乱さん
アメリカン系を思いださせる衣装でダンスです。
花電車はさすがです。外人の観客が結構おりましたが、感心して見ておりました。
私はご指名でクラッカーを鳴らしてきました。(笑)

藤咲香さん
青いチャイナみたいなミニのドレスに薄い青いベールみたいなのを羽織っています。
相変わらず、素晴らしい胸で、Tは外人さんにも人気がありました。(某地域の劇場と観客、タレントが逆ですね。)

不二子さん
水玉模様のドレスです。リボンも合わせた模様です。
最初はお人形を思わせる動きです。
2曲目でスカートの下の部分を取り、さらに上を脱ぐと水玉模様のブラが表れます。
よく考えられた衣装の出し物だと思います。
ベットはハードオナでした。

希麻ももさん (きあさ もも さん)
初見です。東洋の方です。新人さんですね。
白いドレスでお姫様を思わせる衣装です。よくお似合いです。
ベットでは通常のL字の他に、垂直L字足上げの技を見せてくれました。凄かったです。
大変かわいらしいロリ系のお顔でして、黒澤愛嬢に似ているような感じだと思いました。
また、胸もなかなかでして、ポラは大人気となりました。

安西なるみさん
初見です。デビューしたばかりのTSの方です。
最初、フルートを演奏されます。驚きです。歌う方はまれにいらっしゃいますが、
フルートを生で演奏される方はそうそういらっしゃらないでしょう。
曲は、よく知っているとある曲です。
吹き終わるとアップテンポのダンスとなるのですが、この曲はフルートで吹いた曲のロックバージョンです。
大変よく工夫されていると思います。
青い衣装のダンスの後で、白のビキニに着替えてダンス、更にベットと続きます。
なかなかかわいらしい方でした。ポラのときのあいさつも丁寧で好感が持てました。


[3224] お久のハシゴ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/16(Tue) 01:26

今日は久しぶりにハシゴをしてみました。
と言っても川崎>浜劇と言う初級者編ですが(笑)
本来ならそれぞれ別にゆっくりと見たかったのですが、予算の都合もありますので、ハシゴとなった次第です(^_^;)
ちなみに今までやったハシゴは、浜劇>川崎のパターンと渋谷2館の2回です。

既にレポもありますから、特に気になった方だけ。
○寿綾乃さん
去年の11月以来とご無沙汰してしまいました。
相も変わらず切れ切れ系のダンスですね。

○胡桃沢まり奈さん
今週が2周年となる胡桃沢さん。
えすとさんが書いているように、前回見た時とは構成が若干異なります。
もしかすると道劇やDXKではショートバージョンにしていたのかも知れませんね。

○相沢かれんさん
○五木麗奈さん
このおふたりはタイプこそ異なりますが、やはり会場の雰囲気が他の方以上に盛り上がりますね。
何度見ても飽きないどころか引きずりこまれて行きます。

今回浜劇への入場が3回目の途中になり、その上ビンゴ大会の時間調整で河夏夜さんのダンスがカットになったので、残念ながらベットのみしか見られませんでした。
次の機会があったら見させてもらいたいと思います。


[3223] 今日も大宮! 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:30

↑二回目トップのポラから出勤。フィナーレ前に仕事に復帰です。※るーにーさん&NATSUKIさん。楽日辺りに大宮来るそうですネ。(〇花さんより。)
週末の三回目は、またベットだけでしょうから、ハシゴの締めかな大宮は。ビールを冷やして待ってます。
私の今後は、18日にミカド⇒道劇。ポラ質救出に、もう一度は、大宮です。
ELNAさん【ポラ質】可愛がってあげてください。(見てたら)では股。


[3222] れす 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 08:46

れす ■びーさん   劇場ではお初です。今後ともよろしくお願いします。誤字の指摘ありがとうございます。        ■るーにーさん ミカド→浅岩のはしごは、私も次の土曜日に考えております。浅岩ナイトで。             ■CHOPANさん       歌舞伎に おやま があって、ストリップにない理由を、考えてください。(40字以内)


[3221] 大宮の熱い方です。 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 05:42

どうも・道劇初日に某嬢に熱い?応援をしておりました、【てんちょう】です。はじめてお会いした皆様方、18日の三回目辺りから、再度【道劇】に出没いたしますので、宜しくお願いします。※今週末、当店にご来店いただきました。皆様方&某嬢、有難うございました。(この場をお借りして)*本日大宮予定です。


[3220] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 02:44

○peeweeさん
> アレ?大阪に来てくれるんですか?(^^)
またご冗談を(笑)

○CHOPINさん
> なんかほんとノリノリ楽しそうで想像できますね。
1回目に「風邪だか二日酔いだか」なんておっしゃってましたけど(決してそんなに飲んでいないそうです)、舞台を見る限りそんなの分かりませんからね。

○竜宮あいさん&えすとさん
大和及び川崎&浜劇お疲れ様でした、また情報ありがとうございます。
川崎&浜劇のハシゴは久しくしていないのですが、何だか久しぶりにしたくなってしまいました。
大和&道劇のハシゴは某氏にお任せしますが(笑)

○るーにーさん
先日のハシゴ&昨日の道劇、お疲れ様でした。
> 顔を見るなり某嬢「一軒目、渋谷道劇...」だって!
読まれてますね。
1日いたら「具合悪いんですか?」なんて聞かれませんでした?(笑)

> しばらくする内にゾ北さんも合流して
あ、あの方が「ゾ北」さんですか。
奈々吉さんのマニアックなポラを撮っていらっしゃいました(笑)

> 4.ELNAさん
> こちらも新作だと思います。
新作では無く旧作の練り直しとのことです。
道劇にある写真がその舞台衣装であるのを見て納得しました。

>> 5.七海さやかさん
> 初出しの新作だとおっしゃってました。
なんかそんな受け答えをしていたようですね。
でもあれで初出しですか・・・・・


[3219] 4/14 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 02:28

びーです。
こんばんは。

久しぶりのカキコです。
今日は、渋谷道劇でした。2回目途中からラストまでです。

既にレポがあるので、香盤だけ書いておきます。
香盤は、nigoriさんのところにアップされている通りですが、八百屋お七に出演の御希愛さんが抜けていますね。
初日は、出演されていなかったのでしょうか。琴葉鈴さんは、黒子で出ていました。


レスです。

●るーにーさん
今日は、ハシゴなしですか。珍しいですね。

某嬢の応援さんが「答えはすべてるーにークイズ」を作りましたね。
問題:「一途」と書いて、なんと読む?


●CHOPINさん
水森さんは、晃生所属です。ご本人に聞きました。

●えすとさん
L氏病ですか。お疲れ様でした。

●あいさん
お疲れ様です。レポの丘野さんは、丘乃だと思います。


[3218] ■活動報告とレスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 01:47

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日、というか一昨日、体操してからカキコしてませんねぇ!
一昨日はミカドの開演5分前くらいに到着しまして、早くも観客席にりばーさいどさんの姿を確認後、しばらくする内にゾ北さんも合流して初回の御幸さんのポラが始まるところで、浅草へ移動しドンピシャ2回目の頭だし成功で、そのフィナーレまで拝見、その後上野で差し入れなどを購入後、新幹線に乗って大宮へ到着!NATSUKIさんが待っていてくれたのですが、なんと激しく驚くことに3回目オールダンスカットでありまして、ELNAさんのベッド(というか出番の頭)から4回目(からダンスは全員復活!)の永遠さんのダンスまで拝見して、2人でてんちょうさんおところで軽く一杯飲んできたわけですね。

日が変って昨日は寝坊した為、予定していた大和がNGとなり、とっとと朝一から道劇に(骨を埋めるつもりで?)4回目のトリ前まで、約束していた観劇仲間の方、串魔猿さん、竜宮あいさん、びーさん、えすとさん、道劇の常連さん多数、他顔見知りの方々と思いっきりロングで観劇してきた次第です。なんか4回目の某嬢のポラタイムは思いっきり冷や汗かきましたが...いや最初からかな?顔を見るなり某嬢「一軒目、渋谷道劇...」だって!

大宮についてちょこっと書いときましょう。
1.園田しほりさん
お得意のストリート系のダンスがカッコいい作品でした。着替えて出てくる後に、ベッドとダンスが複合されたような場面があり、独特だなぁ!って思っていると、ベッドはそれ自体が歌を歌うかのような手の振りとその間に挟まるポーズがタイミングよくって流石だなぁというのが率直な感想です。
2.神原さりあさん
恐らく3月に渋谷OSで上演された演し物だと思います。ちょっとオーディオの調子が良くないみたいで、音がワレ気味なのが玉にキズなんですけど、割と2作拝見した感じではムードミュージックというか何かのバックグランドにしようされるような曲が使われているような気がします。ダンスはやはり腰のグラインドが魅力です。
3.橘姫花さん
初出しの新作だそうで、薄いブルーのウェディングドレスから2曲目でアラビア風に変るという作品!1曲目のウェディングドレスでのダンスは初出しにしては上々だと思いますが、アラビア風になってからベッドまでの間が難しそうですね。ベッドはポーズをバシっとキメてました。
4.ELNAさん
こちらも新作だと思います。黒い衣裳にムチを持って登場しますが、あんまりSMチックな感じはしませんでした。ベッドはさすが道劇!バックでのオナベッドが興奮ものでした。
5.永遠樹さん
先週上野で拝見した黄色いロングドレスでノスタルジックなジャズを踊る作品でした。
6.結城綾音さん
ダンスは拝見出来ませんでした。ベッドは龍宮あいさんがお書きになっているので割愛させていただきます。

ではレスの方も

■’ひろひろ’さん
便利でしょ?!

■Pマン3号さん
>劇場内か、居酒屋でよっぱ、でしょうから先にお答え致しました(笑)
旅先からありがとうございます。しかし、相変わらず病気が治らんみたいね?私なんか昨日、終日道劇だよ!(大イバリ!!!)

■竜宮あいさん
大宮、道劇、お疲れさまでした。あの後もどちらかへ?
>マドンナ麗さん
今週こそ、見逃さないようにしたいものです。

■りばーさいどさん
ミカド、お疲れさまでした。
>5.七海さやかさん
初出しの新作だとおっしゃってました。

>4回目の3曲目では
あの3曲目は本当にスゴイんですよね〜!今週もう一回は必ず!!!

■CHOPINさん
>第二は覚えたの? 
とりあえず、第一の手首の柔軟と強化だけですか?(←手拍子用)

>しかしワ○ビ行かれる方にとっては重要でしょうね。
単純にスクワットなどの方が効果的かもしれませんね!

■えすとさん
浜劇、川崎、道劇、お疲れさまでした。とても風邪引きとは思えぬ活躍ぶり!

■串魔猿さん
道劇、大宮もかな?お疲れさまでした。

■いつも笑顔さん
まさご座、お疲れさまでした。
>渋谷道劇ではデビュー作
なるほど、戦士風のものですかね?それはそれで楽しみにしております。

>○ー○ー病に罹りましたか?
そろそろ、ワクチンが開発されても良い頃かと...

>関東以外のレポもあった方がいいかなぁなどと
もちろんです。いつもありがとうございます。

では、また
るーにー でした。


[3217] 14日道劇 八百屋お七 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/15(Mon) 01:33

清水プロデュース作を久しぶりに拝見。先月のカルメンと同様、これも三人による無言劇。お七=丘野愛唯さんの心理的葛藤劇に仕立てられています。しかし相方の綾月雪乃さんの「男振り」がしみます、いなせで。お着物もカラフルで斬新、魅せます。さらには花咲さん、オナベットで先輩二人を食うほどの熱演、演歌路線に強いのにつくづく感心いたしました。役者が揃ってこその3人芝居、バランスも細部もよくできています。このなかで一番プレッシャーがかかったのが丘野さんでしょう。お七狂乱の場を、内面世界から外部へ、激しい身振りに昇華させて解決していました。


[3216] >CHOPINさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/15(Mon) 00:33

> ちみもイソガシそ〜やねぇ。
そうですねぇ。

> いちお、月曜日は某所で待っとるネ。(^_-)-☆(たぶん行けると思うけど・・)
なんとか、行きたいと思ってまっせ〜。


[3215] 4/13 まさご 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/14(Sun) 20:51

土曜のまさごに行ってきました。(以下香盤順、敬称略)
松尾咲夜:初見の方です。所属を聞くのは忘れてしまいました。平安貴族のような衣装で踊られていました。ベット着は紫のシースルーの着物で、ベットショーはポーズベットでした。
?:ダンスの後、タッチショーでした。3回目はポラ押しの為、カットされました。
星みゆき:銀映で見た演目のフルバージョンだと思います。短いウェディングドレスで踊られてました。ベットはポーズベットでした。
雛形ひろこ:この7ヶ月で4週程見ています(まさごや銀映に出演されています)。前回見た時と同じ演目で、黒のセパレートで踊られ、
脱いでいきます。ベットは盆まで来ずに本舞台で天狗を使ったオナベットでした。2回目のポラの時、千華嬢が乱入した為か、かなり売れていました。卑猥なポーズをリクエストしたら、自分の乳首を舐める
ポーズをしてくれました。
千華:最初に赤の衣装で踊られ、次に黒の服、ズボン、帽子で踊られました。そして花電車でした。缶ビールなどの栓あけ、りんごの皮むき、クラッカー、タバコとばしといったスタンダードな物をやられた後、蛍光塗料を瓶から透明なホースで自分のアソコまで吸い寄せるという彼女のオリジナルの物をやられました。
ちはや:最初に水色の服に黒のズボンで踊られ、服とズボンを脱いで
青のブラとパンティとなり、ブラを脱いでベットショーでした。ポーズベットでした。

続いてレスです。
・Pマン3号さん
レポありがとうございました。九条のレポが見たいなぁなどと我が儘言ってすみませんでした。

>銀映はTS大会だったのかしら?
失礼しました。TS大会と書くのを忘れていました。

・るーにーさん
>>響さん
>新作ですか?・・・楽しみになりました。
今週は無理でしょうが、関東には5中に渋谷道劇、6下に上野、7下にTSに出演される予定です。(渋谷道劇ではデビュー作、TSでは姫嬢とのチームなので僕が見た新作とは違う演目になりますが)

・けんけんさん
>そろそろはしご・・・かしら?
○ー○ー病に罹りましたか?

・暴れん坊宗春さん
>純レポの苦手な小生の代わりに・・・
僕も苦手なのですが、関東以外のレポもあった方がいいかなぁなどと
考え、諸兄のレポに比べたら拙いなぁと思いながらも書いてます。
ところで素朴な質問ですが、僕の顔を知っておられるのでしょうか?
僕は誰が暴れん坊宗春さんなのかわかりませんが。



[3214] 14日 大宮(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 19:17

ここで引いて、曲をカル○ナの混声合唱に替え、淡いクリーム色のベット着で再登場しますが、すでに口元はきりりと横一文字にしめられ、目は半眼、大上段から袈裟がけで見えない刀を振るい、日常的な世界を切って捨て、黄泉のくにへとイザナイます…。    まあ、ベットでそうおどろおどろしいイメージは作らないのですが、オナニーベットから入ってポーズへと流れます。オナニー部が、ねちっこいというより早駆けで、どうしたの!、と感嘆符がつくくらい性急で、ちょっと迫力に気押されます。L、しゃちほこと丁寧なポーズが続き、立ち上がって幕。


[3213] 14日 大宮(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 15:04

1園田しほり  2神原さりあ  3橘姫花    4ELNA 5永遠樹    6結城綾音  敬称略 1回目カット無4も面白かったのですが、トリから。■結城さん   曲は違えても、構成は先日の道劇と同じです。明るく楽しいノリで2曲、シャンソンにポップス。口元をゆるめたお顔は、優しいおねえさま、です。長手袋、ドレスの上半身、下着を残してドレス全部、と順に脱いでいく過程で、その都度同じフレーズで同じ単純な身振りが繰り返し出てきます。かなしい男のさがでしょうか、その度にもっと、もっとと気をそそられます。「野球拳効果」と命名しました。


[3212] 七渡り(初日)13日 ミカド→道劇 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 10:54

大和一回目終了後、新宿行き小田急線@14:39発に乗車したら、ミカドの二回目四人目、清野さんの番でした(15:50)。もしも最後の麻生さんのベットを見とどけて劇場を飛び出せば、14:09、14:13発の急行、特急に接続、道劇の2回目開始15:20、ナナさんに間にあうはずです。リスキーなので私は採用しませんでしたが、るーにーさん、検討してみたらいかがでしょうか。ということで、私はミカドの2回残りと次のトップの星野しずくさんまで拝見して道劇へ移動、3回目トップナナさんから4回目ナナさんまで一巡したところできりあげました。(ポラ押し30分)


[3211] >CHOPIN兄 投稿者:ぺけ [外国] 投稿日:2002/04/14(Sun) 07:23

御厚慮、感謝であります。


[3210] みなさん 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/14(Sun) 05:46

おはようございます
今日は道劇に行くのですがみなさま私をみたら気軽に声をかけてくださいタンバを叩いてるのですぐに解ると思います(かなり若いかも?)


[3209] 4中(川崎前半〜浜劇) 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 05:16

皆様こんばんは。つうか、おはようございます 微熱&みずっぱな続きのえすとです(ずるっ)
chopinさん、夜の部行ったのね。おいらは来週なのさ。>銀座
でも、今月は絶対昼の部だね(そう思おう、うん。)

で、体調が体調故、万が一に備えて近場でハシゴしてみました(笑)
浜-川共通券って有り難いなぁと、感謝した一日です(^^) 
12香盤で7千円ならお得ですよね〜♪ >特に今週は

前置きが長くなりました、先ず、まり奈さんの2周年記念のビンゴ大会もあった川崎。

1.上條 蓮さん
1結の道劇以来でしたけれど、彼女の成長にビックリ!
ダンス、(特に)ベッド共に表現力が向上しておりました。
衣装のセンスもボク好みで(^^) ポラお願いしたいのをぐっと我慢(金欠中)しなければなりませんでした。
一曲目の白*金のボリューム感満点のドレス&帽子。 ベッドで使った白い「ヘビ?」等
衣装ポラファン必見(笑)です。

2.穂波 優花さん
1月の浅草以来の穂波さん。 ソロでの出し物は初見でした。
黒い和服(深川芸者風、髪型は花魁系)の日舞、途中に洋楽が混ざるのはロック座独特の好みかな?(^^;

3.紫城 なつきさん(s)
2月の浜劇で拝見した、「紫・円月刀2刀流(^^)」です。
刀捌きもさることながら、黒ヴェールを使ったベッドが秀逸でした。
オープンショーの静かな笑顔も健在でした(^^)

4.寿 綾乃さん(初見)
以前から是非とも見たいと思っていた舞姫さま。やっとこさ拝見することができました。
一曲目はつなぎを着てのストリート系ダンス。 ブレイクダンスもします。
でも、ベッドが素敵に格好良かった。
宝塚の男役チックなメイクに黒帽&ダークブラウンのシャツははまり過ぎです(^^)
決めの、帽子を持っての2点倒立からブリッジの格好良さと云ったら! くぅ〜っ!

5.胡桃沢 まり奈さん(祝☆2周年おめでとう!)
もう、すっかりお馴染みの「じゃじゃ馬姫」様です(^^)
で、以前見たときと違うのは2曲目の衣装。白の衣装になっておりました。
それとその衣装と黒の下着を脱ぐ時のラップは初めて聞くモノです(ま、これがオリジナルなのでしょう)
青衣のベッド着をまとってからの軟らかい表情を見て「ほっ」としました。
それまでは険しい表情が続いていたモンで(^^;....
 ポラタイムの「おねーちゃん」ぶりも相変わらず丁寧で楽しく、ほのぼのさせて頂きました(^-^)
☆5上の上條さんと道劇に再登場では新作かしら?楽しみ〜♪

6.橘 未稀さん(初見)
今までご縁が無くて拝見できないでおりました。
一曲目の黄色地にダイヤ型抜きのウェスタン調衣装のダンスが軽やかで、
2曲目はドレスでのエレガントな動き、振り。 すっかり魅了されました。
ベッドは上品・清楚な色香溢れる情感豊かなモノでした(^^)
フェアリーのビデオ買おうか?迷いましたケド、ポラ一枚で我慢〜我慢。

で、浜劇へ移動。(この辺はメモ取っていないので曖昧です)

1.前園 なおみさん
タンゴ〜サルサ風のダンス。

2.河 夏夜さん(初見)
白いカウガール風の衣装に拳銃。という出で立ち。
ダンスが得意の方のよう。ポーズポーズが決まっています。

3.五木 麗菜さん(s)
先日、大和Mで拝見した「黒ロングジャケット jojo風味」です。
ステージの関係からか、細かいところで変わっているところが有ったみたいです。

4.浅井 理恵さん(初見)
光り物の和服〜黒い下着のダンス。

5.相沢 かれんさん
道劇で拝見した「楊貴妃」です。
今回も、一曲目の威圧感に圧倒されました。
渋谷ではその力強さで終始していたようですけれど、今回は2曲目で柔らかさも出ていて
表現の幅が拡がって、感動も深いモノになった気がします。
来月は浅草に出演と云うことで、暫く見られないのが残念です。

6.鈴木 麻奈美さん
過ぎて後、名残の櫻。  と書きつつ、デラカブでも見られるかな?(^^)
お馴染みの、桜の枝ハイパーダンシン☆です。
麻奈美さんのステージは特にコメントは必要ないでしょう(^^)
もう、熱狂&うっとりのひとときです。(感謝!)
ハードスケジュールが続いているようなので、お身体が心配です。。。

と、最後は眠いこともあって無茶苦茶ライトになってしまいました(苦笑)
さ、仮眠獲ってまたお出かけだぁ〜  
っていうわけで、レスがまたまた残ってしまいました。スンマセン。


[3208] >ぺけさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 03:19

う〜ん・・
公式HPに掲載されてますんで、影響ないかと存じますが、
とくに当方の他意はございませんので、該当箇所削除しました。m(__)m よろしいでしょうか。


[3207] 四中(4/13): カブキ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 03:14

あっ、ふれ○いじゃなくって、六世歌右衛門一年祭ってやつね。。^^;
魁春の襲名披露の口上もあったよん。
こんどあの大向こうを浅草でやってみたいんですが、屋号はやっぱり所属でしょうか?
ロック座所属の方の場合なんとかけましょうかねぇ。○代目は一発なんですがね。(笑)

レポは止めときますが、自分的には女形が好きなんで、ケッコウ「ス」に通ずるもんあるんやけど・・(笑)
某嬢ならあんな女っぽいシグサできるんやろなぁ・・とか、観てました。

ちょこっとレスです。
◇peeweeさん
ちみもイソガシそ〜やねぇ。 いちお、月曜日は某所で待っとるネ。(^_-)-☆(たぶん行けると思うけど・・)

◇竜宮あいさん
大和お疲れさまです。
>渋谷道劇情報 良さそうですね
う〜ん、なんかまた観たくなる香盤ですね、道劇チーム含めて。
丘乃さんの「お七」役、なんかハマってました。お着物姿きれいでしたが、ちゃんと表情も16歳
(役柄)の表情してて、カワイカッタです。また火事の中でも壮絶な表情のギャップもよかったッス。

◇暴れん坊宗春さん
>道劇ならやりかねん?? 
どれもすぐキャスト決まりそうですね。(笑)
ただアルプスの少女・・のクララ役をどなたにしようかと真剣に迷ってしまいます。
う〜ん。。。やっぱ森園さんですかねぇ・・ 

◇Pマン3号さん
>旅行中のPマン3号でした(笑)
来週なら道後もあるかな・・と思ってましたが、やっぱ仙台イッタの??

◇りばさん
>久し振りの「パピ○ン」
なんかほんとノリノリ楽しそうで想像できますね。

◇るーにーさん
>観劇体操第一〜
第二は覚えたの? やっぱし指、腰の柔軟体操からかしらん?? しかしワ○ビ行かれる方に
とっては重要でしょうね。


[3206] >ちょぴんさん 投稿者:ぺけ [外国] 投稿日:2002/04/14(Sun) 03:06

C.A嬢の事にふれるのは、すくなくても、5頭からにしませんか?
だめっすかぁ?
以下、諸賢の意見請う。


[3204] Pマン3号さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/04/14(Sun) 01:37

有難うございました。
ようやくわかりました。


[3203] 池袋ミカド 4/13 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/14(Sun) 01:13

今日のミカドは土曜日の上に通常香盤とは言えなかなかの出演者ですから、1回目から立ち見のお客さんがいる程の大入り。
いつもなら私も最初は前で見て後半は後ろでゆっくりと見るのですが、後ろの席がなかなか空かないので、3回目は立ち見でした(^_^;)

1.星野しずくさん
去年よりのサンバです。
相変わらずかわいいですね。
せつない雰囲気のオナもいつもの通りです。

2.影山舞さん
雨の中に傘を差してたたずむ少女。
すると雨も上がり、いらなくなった傘とコートを脱ぎ捨てて、元気に踊り出します。
まあこんな感じで始まるのですが、ポッチャリで丸顔、その上ちょっとタレ目の愛嬌があるお嬢さんです。
その上「脱いでもすごんです」なんですよねえ(笑)
内股のタトゥも印象的でした。

3.日野沙織さん
去年の8月、浜劇以来です。
申し分けないことに、どんなイメージで踊る方か忘れてしまった位です。
今回は中近束風ダンスの衣装です。
改めて見させてもらいますと、ダンスにしろべッ卜にしろ色っぽい仕草の中にも優雅さが感じられます。
やはり十三の方だなあとつくづく思いました。
今回は残念なことにタッチはありませんでしたが(笑)、その分ロングバージョンになっていたとのことなので、ラッキーでした。

4.清野麗可さん
なかなかかわいい方ですね。
清野さんはハワイアンです。
ただちょっと暖かそうな衣装ですが(笑)
踊りながら飛び出す声もかわいいですね。
是非ともポラをと思っていたのですが、残念ながらソロでした。

5.七海さやかさん
今回はジーンズに同じくデニムのベストで登場する七海さん、前の花嫁とは全く異なって終始凛々しい目付です。
それを脱ぐと青いビキニなのですが、今回はそれ以上の衣装は無く、シンプル・イズ・ベストの模様です。
それでも七海ダンス&ベットは健在でした。

6.御幸奈々さん
ご存じお久し振りの「パピ○ン」です。
この演目はとても乗りやすそうなので楽しみにしていたのですが、どうも先週辺りから風邪を引かれているようで、1回目は7割程度(当社比)の雰囲気でした。
それでもウォーミングアップが終わるに連れて調子が出て来たようで、3・4回目にはかなり飛ばしていました。
特に4回目の3曲目では本当に一瞬たりとも止まらないと言うスーパーダンシングで、会場全体が完全にノリノリ状態。
ベットの方も、オナも入る回もありましたが、全て最後にはお得意の3連続で締めてくれました。
特に3回目はあの狭い花道の上でですから、もう凄いの一言でした!

ポラの売れ方は、前半はバカ売れ、後半はまったりと言う感じで、結局終わったのは10時頃。
開演も少し早めでしたから40分位は押したことになりますが、それでも久しぶりに「こんなに早く終わって良いの?」と感じた1日でした(笑)


[3202] 13日 大和(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:41

■マドンナ麗さん舞台奥からの照明が客席に向けて逆光として届く。その光を遮って、シルエットとして浮かび上がる、麗さんの立ち姿。かっこいい。衣装は純白のウェスタンガール、明るく抜いた髪の色とグラマラスなボディ、まさにこの大和の舞台に映える。だが、顔は面長の大和撫子でノーブルな美人、声はスィート。ポラの時間にお客さんにおねだりしたのは「牛乳」。昨日は自分で探しに行って、見つけられなかったそうです。昨秋、栗橋で拝見したときは、明るい照明にド派手な印象でしたが、今回は黒塗りの室内、押さえ気味の照明に、渋いベットでした。


[3201] >ひろひろさん 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 22:27

> 香盤バケツの汲み置きって何処にあるんですか?

nigoriさんとこの、香盤バケツリレーの中のリンク [検索機能付き過去の香盤] をクリックしてみて下さい。
ここが、バケツの汲み置きです。(必ず[検索のコツ]を読んで下さいね!)

たぶん、るーにーさんは劇場内か、居酒屋でよっぱ、でしょうから先にお答え致しました(笑)

>nigoriさん
いつも、ありがとうございます。

では、旅行中のPマン3号でした(笑)


[3200] るーにーさん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/04/13(Sat) 21:39

香盤バケツの汲み置きって何処にあるんですか?


[3199] 13日 大和(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:48

満足できました、大和、本日1回目、三人目マドンナ麗さんから、ラスト麻生祥子さんまで。ちなみにマドンナさん登場は、開演11:40に対し 12:20位でしょう。一昨日のけんけんさんのレポが簡潔にして正確なので印象記を少々。■麻生祥子さん 肩まで切りそろえた黒髪が、ベットの終わる頃には振り乱されバサバサとちょっと逆立つ所が、刺激的。踊る最中にその毛先が一条、濡れた唇に触れてまとわりつくのが煽情的。黒猫姿での振るまいは、可愛らしさをあえて押さえて、ワイルドなエロティックさを噴出させ、再見ながら衝撃的。夜見ると悩ましくて眠れないでしょうね。


[3198] 道劇ならやりかねん?? 其の二 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/04/13(Sat) 15:13

アルプスの少女ハイ@
屋根の上のヴァイオリン弾き
水戸黄門漫遊機
レ。ミゼラブル
まぁ今回はこんなもんでござろうかのぉ????
それといつも笑顔殿純レポの苦手な小生の代わりに(?^^;)有り難う


[3197] ■朝レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 10:02

皆さん、おはようございます。
るーにー です。

今日も元気に観劇してくる前にですね、まず観劇体操第一〜ではなく、レスを

■えすとさん
大和のラストだけ、お疲れさまでした。
>どうやら風邪を引いてしまったようで大人しくしておりました(--;
無理しないで、ゆっくり休んでくださいませ!お大事に。

■竜宮あいさん
>また明日、がんばりましょう、かっ!
はい、がんばります。

■けんけんさん
>栗橋ではやらないつもりです。
あら、残念!

>そろそろはしご…かしら?
激増しているとなると、まずやらない手はないかと...

■ひろひろさん
>大阪外してくるなぁ。
前回は神戸でしたっけ?関西はDXTがおおいようですね、平松さん

>「香盤バケツの汲み置き」で検索すると
ナニワとか東洋にも出演されているので、待っていればその内...

■ddさん
>それは是非、ガンバって貰いましょう!
10月〜3月の半期ベースで240回なんですよね!たまたま3月に引退嬢がいた関係で3月は普段の倍増しましたけど、怪我・大病がなければやってしまいそうです...

では
るーにー でした。


[3196] 400は、未踏の数字だなあ。。 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/04/13(Sat) 09:16

それは是非、ガンバって貰いましょう!>るーにーさん。(爆)


[3195] 無題 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/04/13(Sat) 08:12

今週から平松ケイさんDXTに来てるけど、懐が寒いから行かれへん(+_+) 今度いつ頃関西方面に来てくれるかなぁ。上手に大阪外してくるなぁ。
728でもロックの人出てるのに!!!!


[3194] レス 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 04:26

>るーにーさん
リボンは無期休業中のため、栗橋ではやらないつもりです。
今年に入って見たい踊り子さんが激増しました(爆)
大和はあと2回は行きたいし、あと、道劇、ミカド、若松…
そろそろはしご…かしら?


>魔猿さん
師匠?あぁ、ヨッパの師匠ね(自爆)あまりマネしないように。
わかめ酒には気をつけましょう(自戒)
14日、20日、21日、あたし全滅ですm(_ _)m
22日か23日に栗橋行くと思いますが…

なお、本日は21時半過ぎに大和の予定。


[3193] 残念! 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 02:21

今日は坊主。  また明日、がんばりましょう、かっ!


[3192] >りばーさいどさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/13(Sat) 02:01

> > 今週末も仕事が入りそうです。(^^;)
> それではどこかでお会いしましょう(^_^)

アレ?大阪に来てくれるんですか?(^^)


[3191] 出遅れ 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 00:45

皆さん、初日から飛ばしているご様子(^^)
わたしゃ、どうやら風邪を引いてしまったようで大人しくしておりました(--;

で本日、大和のラストだけ駆け込みで見て参りました。
りばさん、けんけんさんの書いている通りの「にゃんこの祥」です。
「麦穂」だったら剣とか足とか頭とかぶつけちゃっていたかも(笑)

ボクには昨夏のTS以来の出し物と云う事で、ひとり懐かしいモードでほのぼの見ておりました。
一曲目のにこにこ笑顔のダンスですっかり脱力して、
黒一色のセクシャルブラックの下着姿にドキドキ。
ベッドでの長い四肢をくねらせての切ない表情に魅入って、
今週の観劇のいいスタートを切らせて頂きました。

で、明日はダーツゲームなんだよね〜。どうしよう。。。(悩)


[3190] ■レスです 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/13(Sat) 00:43

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、体調不良のため会社も観劇も休みでした。お陰でだいぶ体力も復調してきましたので明日からまた観劇を再開しよぉ〜っと!!!
といっても今週は今日休観で18日と19日も所用で休観予定ですので、観劇できる日数が限られてますんで、行けないところが続出しそうな予感がするんですよね!

ではレスを

■Pマン3号さん
>ご自分では気付かずにピッタリの名前を付けていたんですね!。
そそっ!まったく自覚なし!

>他人に伝染しないしネ!。
そうか、伝染病なのか、どうりで隔離されていると思った!

>思い出します。某嬢を含めた1.2.3.の体育会系香盤...。
そうそう、思い出すね〜!ゴリゴリの〜!

>一緒の扱いは困ります(笑)
ご本人に伝えときます。って既に「自分にことか?」というメールが来たけど!

>想像してしまったら、昼真っから大笑いしてしまいました!
そんなこと、想像している暇があったら仕事しなさい!!!

>右に曲がってからの最後の登り10メートルがマジで心臓破りなんですよね!
その意味では、渋谷OSの前の坂の方が心臓破りかもね?!

>それにしても一途だったとは知らなかった(爆)
知らなかった?有名やで!!!

■竜宮あいさん
>「みかちゃん、またのるからよろしくね!」 
私の場合、どのような声がかかるでしょうか?面倒なので声もかからないでしょうが...

■CHOPINさん
>あっ、レポ書いてる場合じゃなかった^^;。。シゴト片付けなきゃ。。。
頑張ってください。

>集結でしたね。
昨日はよく集まりましたねぇ!

■えすとさん
>TS通い決定的だわ(^^;...
私は4結から通いが決定的です。4結は厳しいなぁ!

■てんちょうさん
>18日はNGなので、昨日お会いできて良かったっス!

■ddさん
>あら、700回ってるーにーさんだったの?凄いなあ。(笑)
え〜っと、なんとか400回未満に抑えるべく努力中なんですが...

>もしかして「ス」依存症が重くなってきたの?(爆)
そんなわけで、目下リハビリ中です。

■ぺけさん
>姫一途のその態度、まさに、観劇子の鑑と申せましょう。(大爆笑)
そうそう、一途でしょ?!
ところで、ご協力感謝!!!

■いつも笑顔さん
銀映とまさごのレポ、ありがとうございました。
>響さん
新作ですか?独創性がある方ときいてますので関東来演が楽しみになりました。

>橘姫花:初見の方です。3下に1周年を迎えられたミカドの方です。
明日は、お花でも持参しますかね?!

>僕が2月と3月行った回数を足しても一桁です。
適正な回数で、羨ましいですわ!

■りばーさいどさん
振ってしまいまして、すみません!
>彼女のHPを見ますと...題名です。
なるほど、分かりやすい題名ですね!というか懐かしいというか。

>そして新人さんの名前ですが、琴葉鈴さんです。
フォローありがとうございます。

>でも寄り道しなければポラには間に合ったでしょ(笑)
グサっ!その通りです。昼飯、牛丼並ではなく大盛りにしとけばよかったんですが...

■けんけんさん
大和、お疲れさまでした。定期観劇日でしたね!メールで連絡すればよかったっス。
>4下の栗橋…顔見知りのリボン…って、もしかして私のこと?
あ、そうか!最近リボン投げているところを拝見してないんで失念してました。栗橋でも投げるんですか?

>二曲目は黒猫です。
そうですか、猫やってましたか!久々ですね?!

では、また
るーにー でした。


[3189] >けんけんさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 16:23

うっかり見逃してました。
> 緑のミニドレスの衣装(ウル覚えなので違ったら申し訳ありません)
> サッカーボール大の大きさのボールを使い、お客さんに
> 投げ渡し、返してもらう、コミュニケーションをとった
> ステージ。二曲目は黒猫です。
それって「にゃんこ祥子」ですね。これまた楽しみです。
もちろん「麦畑」も良いのですが。


[3188] けんけん師匠 投稿者:串魔猿 [地球外] 投稿日:2002/04/12(Fri) 14:22

課題の成果は14日道劇20日大宮21日栗橋のいずれかで試験致しましょうちなみにすべて朝からでーす


[3187] こんにちは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 12:57

○ぺけさん
やはり間に合っていませんでしたね(^_^;)

○るーにーさん
でも寄り道しなければポラには間に合ったでしょ(笑)

○CHOPINさん
> よく軌跡が目で追えたので、なんか真似して自分も踊りたくなりました。(爆)
ベットは真似しないでください。
次の日は絶対に筋肉痛でしょう。
悪くすると脳しんとうですよ(^_^;)

○けんけんさん
大和お疲れ様でした。
> 渋谷に行ってれば多くのみなさんとご一緒できていたのですね(激泣)
そのうちのおふたりは多分4〜5回通うでしょうから、多分会えますよ(笑)

> 本日は約30分押してましたので9時過ぎでした。
今週は押していますか。
余り遅いとトリの方が見られないんですよね(T.T)

○peeweeさん
> 今週末も仕事が入りそうです。(^^;)
それではどこかでお会いしましょう(^_^)

○竜宮あいさん
> タイムスケジュールの情報ありがとうございます。
いえいえ。
道劇の方も是非行ってみてください。


[3186] れす 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 09:29

■大和情報   けんけんさん、りばーさん、タイムスケジュールの情報ありがとうございます。早速参考にさせていただきます。     またえすとさんも予定の候補に入れられてましたね。好きな香盤を複数の方と見て(たとえ同日でなくとも)、感想を述べあうのも、いいものですね。楽しみにしておきます。 スケジュールの捻出は微妙ですが、何とかなるでしょ!               ■渋谷道劇情報 良さそうですね!トップバッターの方は早めに行きたいです。揺れや試行錯誤をかいま見られるかも?


[3185] >ddさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/12(Fri) 03:41

> 14、KNAには行く予定ありです。
> じゃ会えるのかなあ?(笑)
期待しないで待っててください。
今週末も仕事が入りそうです。(^^;)


[3184] 4/11 大和 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 02:39

本日は渋谷道劇、若松、大和で悩んだ末、大和に行きまた。
渋谷に行ってれば多くのみなさんとご一緒できていたのですね(激泣)

サニー和子さん
村中葉子さん
マドンナ麗さん
愛果さん
森優希奈さん
麻生祥子さん

○サニー和子さん
青のロングドレスのダンス。天狗を使ったオナベットです。

○村中葉子さん
赤のにしきのあきら風?の衣装のダンス。天板、タッチです。

○マドンナ麗さん
ダンスは白のカウボーイに二丁拳銃の出し物です。
ベットはかなりハイレベルです。
舞台端に歩みより、ブリッジをしたかと思うと、そのまま前方に歩き始めたのには度肝を抜かされました。
さらに、盆に入ってからは大技の連発。
随所にブリッジを交えながら、スワン、シャチホコ、180度開脚…
そしてラストは滞空時間の長い支えなしのブリッジ立ち上がり。
一つ一つの技がかなりハイレベルなのですが、いとも簡単に
こなしているので、油断していると、普通に見えてしまう…
逆に言ってしまうと、このハイレベルの技がマドンナ麗さんに
とっては普通なのでしょうか…

○愛果さん
黄緑地に紅梅?をあしらった振袖の日舞です。
ベットは紫から赤に変わるグラデーションのかかった襦袢。
会場内の香盤表ではTPになってますが、
ポラを撮った方のみTサービスが受けられます。

○森優希奈さん
先週の渋谷OSでも観たのですが、そのときと比べて
かなり動きがよくなってました。
精一杯やっているという気構えがヒシヒシと伝わってきて
とてもすがすがしく感じました。

○麻生祥子さん
緑のミニドレスの衣装(ウル覚えなので違ったら申し訳ありません)
サッカーボール大の大きさのボールを使い、お客さんに
投げ渡し、返してもらう、コミュニケーションをとった
ステージ。二曲目は黒猫です。

>竜宮あいさん
りばーさいどさんがすでにカキコされてますが、
マドンナ麗さんの4回目の出番は大体8時半ごろです。
本日は約30分押してましたので9時過ぎでした。

>串魔猿さん
課題進んでる?クリアーできたら次の課題あるよ〜

>るーにーさん
4下の栗橋…顔見知りのリボン…って、もしかして私のこと?


[3183] 四中(初日):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 02:10

途中〜のシゴトを鞄につっこんで、走った、走った・・(笑)
(ただし道玄坂は下りです。)

3回目のフィナーレに間に合った。(^^)v
ひさびさの観劇に感激です。いつ以来だろう・・忘れちゃった。
ただきょうは、丘乃さんのオッ○イ見たらなんかムラムラしてきちゃって、冷静には観れません
でした。よってレポ不能。

感想のみ。

綾瀬ナナさん
エスパ女〜ルかと思ったら、リバイバル作品でした。(3年前のだそうです)
なかなかオシャレでかっこいい曲にエレガントなダンス。。勿論、初観作品ながら、いわゆる
根底に流れる7イズムってを感じました。
動き自体は、カイナのブラウニアンモーションもゆっくりメ。よく軌跡が目で追えたので、なんか
真似して自分も踊りたくなりました。(爆)

芳野カレンさん
セーラー服で、まわるたびにみえるTバックのおしりがかわいかったです。
カレンさんらしいテキパキ、メリハリのはるキレのいい動きと作る笑顔が上品でかわいかったです。

まりもさん
ダイナマイトボディを堪能してたら、なんかヘンなキモチになりました。
どうも今日は欲求不満だったのかしらん。(笑)

水森さやかさん
初観の方でした。一見、晃生の方かなぁ。。いやこのベットポーズのタイミングはTSかな。。。
ん、まとめかたが黄金かしら?などと考えてましたら、どうも晃生。大きなポーズをバシバシきめら
れてました。なかなか笑顔が童顔でかわいい方でした。

国府田ひとみさん
実は、初観。 熱い応援の方も大宮方面から来られてたみたいで・・(笑)
果たしてお家帰れたのかしらん。
ずっと目の表情ばっか見てましたが、とても自然なツクリ目線で、周りのお客さんを見回しては
ちょこっとうつむくとこがあり、初々しさと恥じらいを感じました。
ベットの動きもとてもリアルで、何かかえってうれしかったです。

夢野ひなたさん
盆からのピストルもってアイマスク、金髪のカツラ。出だしから呆気にとられました。
何かイメージ的には、ヤッター○ンかタイムボ○ンに出てきた悪玉ドロンジョ(マージョ?)のように
セクシータイプ。なんか一曲目の笑顔のときの目の表情が前観のときよりまたバリエーション
増えてました。これだけいろんな目の表情つくれると、いろんな表現できるでしょうね。

.「八百屋お七」
初観の作品で、花咲実優さんのとってもお上手な一人芝居(なんか女優さんみたい)、
丘乃さん綾月さんの絡みなどとボ〜っと眺めてましたら、
サイゴの丘乃さんの長めのオナのあとイッた表情をまじまじと見てましたら、こっから半狂のような
表情とかわるサマすごかったですねぇ。ここのあとの演技の盛り上がりスゴイですね。
どうもこの作品は、背景の原作を意識しながらストーリー追って観たようがおもしろそうですね。

◇きょうは、目標700回のハシゴ兄さん、てんちょうさん(オハツです、四結大宮予定してます。よろしくぅ。)
りばさん、テ兄さん、ウ○○メさん等集結でしたね。
お疲れさまでした。

あっ、レポ書いてる場合じゃなかった^^;。。シゴト片付けなきゃ。。。
チキンラーメンでも食おっかナ。


[3182] お疲れ様です 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 01:49

るーにーさんからもあるように、本日は道劇の初日に伺いました。今週は何でも綾瀬ナナさんが旧作を引っ張り出すと聞いたので、いてもたってもいられなくなった次第です(笑)
るーにーさん、てんちょうさん、CHOPINさんお疲れ様でした。
他にもここに書かれる方がいらしたようですが、挨拶出来ずに申し訳ありませんでした。

ではるーにーさんから振られてしまったので、簡単にレポを(笑)
彼女のHPを見ますと「クルセイダーズ」なる題名です。
まずちょっと驚くのは、普通真っ暗な状態から始まる舞台がほとんどですが、今回は緞帳が開くと真っ赤なライトに照らされています。
そしてまずはいつものように軽いステップのダンスを見せてくれます。
で、1曲目が終わるとステージ上で衣装を脱いで下着姿(パンティ、コルセット、ストッキング)に。
綾瀬さん、最初から椅子を舞台に置いているのですが、これを持って盆に上がります。
そしてその後が凄いんです。
その椅子を使ってかなりアクロバティックなポーズを連発してくれます。
見ている方がはらはらする位です。
そしてそれが毎回違うなんて、もう1人の奈々さんみたいでした。
彼女としてはどのようなポーズが良いか模索中のようなのですが、色々なパターンが見られたのもまた良かったですね。

それと芳野かれんさんのセーラー服もなかなか度肝を抜かれました(笑)

国府田さん、大宮から連続となりますが、時間の関係上ダンスの2曲目が無いようです。
で、背が高いのは気が付いていましたが、天井の低い道劇では盆を上げると手がぶつかるとのことで、低いままでのベットでした。

他に夢野さんの舞台もちょっと驚くかも知れません。
私も最初騙されてしまいました(^_^;)

そして新人さんの名前ですが、琴葉鈴さんです。

この分だと今週もみなさん道劇には通うんでしょうねえ(^_^)
特に○ー○ーさんは某嬢と約束をしていましたし(笑)


[3181] 浅草 11日 七景 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 01:01

浅草へ。すでに九時半で六景五代目さんが、盆上に。なごむ。さて七景は頭から、今日は一筆書きで、若林美保さんを。ラテン系の曲で群舞のあと、しっとりと歌いあげる女性ボーカルを三曲連ねる。せつせつと歌いあげるなか、舞う、しっとりと。移動盆から盆に降りる際、湯加減どうかしらぁと、水をすくう仕草。とび込んだ後、水紋が目に浮かぶような残像を漂わせ、気ままな水中遊泳を展開。白のベット着に袖を通したままで、うねらす、くねらす、波立たせる、白い肌。黒髪が映える、水も滴るように。七景に限りあと4日で、人も振りも曲も入れ替わります。


[3180] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 00:39

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、渋谷道劇初日でした。会社は終業時刻ほぼかっきりに出たのですが、どう考えても間に合わないタイミングです。昼間メールをいただいて、綾瀬さんがスゴイのやってるということで、早く行きたかったのですが、どの路線を使っても、18時10分の到着は不可能ということで、諦めてのんびりラーメン食べてたら5分だけ押してたのね?!18時15分に3回目開演のメールをいただいたけど、その頃私は、てんちょうさんに「今、銀座」なんていうメールを送っていたので、銀座線のホームに立ってたワケですね。ここから走ってもですねまったく、まったく、まったく、まったく間に合わないんです。到着したのは芳野さんのダンスの途中でありまして、そのコスチュームみてビックリはしましたけど!
そんなワケで、BBSをご覧になっていたのか、急遽渋谷での初観劇をすることになった、てんちょうさんとりばーさいどさんや仕事持ち帰りのC氏、手兄貴、ロ○゛ンさん他顔見知り多数で4回目の途中まで観劇して帰って参りました。あ、それと粉末状態から立ち直ったぺけさんもいらっしゃったようですね。

■皆さん
お疲れさまでした!

渋谷道劇の香盤は敬称略にて

1.綾瀬ナナ  16分+P
2.芳野かれん 16分
3.まりも   16分
4.水森さやか 16分+P
5.国府田ひとみ16分+P
6.夢野ひなた 16分
7.「八百屋お七」丘乃愛唯、綾月雪乃、花咲実優、御稀愛(と配布に香盤表には書いてありましたが、今日は代わりに昨日紹介されていた新人のすずさんが出演されてました。苗字が思い出せん!)

綾瀬さんは前々週のSNAと演しものが変ってます。SNAで彼女をご覧になった方も楽しみでしょう?内容は取材されたりばーさいどさんのカキコを待っていましょう!
芳野かれんさんは、Pマンさんのレポにもあるようにセーラー服で出てきますが、いや〜ホンマにビックリさせられます。
あとは、夢野さんの「泥棒」と道劇チームが印象に残ってますが、また後日、書きたいと思います。

レスも明日にさせていただきます。
では、また
るーにー


[3179] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/12(Fri) 00:09

てんちょうさん
大宮の香盤情報ありがとうございます。週末に伺います。

Pマン3号さん
九条も行かれたんですねぇ、なんだか懐かしいな..

>本舞台の一番奥のパックリ割れたドームの間から登場!?
これは桃太郎と呼ばれていますね。

>ところで、久しぶりに七峰座か船橋大宝にでも、
この手の劇場はよっぽどのことがないと..いまのところ予定はないですよぉ。


[3178] 今日もれすのみ 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 22:52

どもです。Pマン3号です。
今週は某嬢が、お休みなんで、Pマンも初日からお休みです(笑)。
それでも昼休みには、土日に利用する新幹線の切符を購入してきました(爆)。

レスです。
■るー兄さん
>るーにー氏が道玄坂を疾走する姿を、想像するだに、涙を誘うものがありまする。
想像してしまったら、昼真っから大笑いしてしまいました!
右に曲がってからの最後の登り10メートルがマジで心臓破りなんですよね!
でも、その後の生ビールの旨いこと!やめられまへんな(笑)
それにしても一途だったとは知らなかった(爆)

■いつも笑顔さん
銀映&まさごのレポ、ありがとうございます。
銀映はTS大会だったのかしら?ダンスもポーズベッドも、きっと迫力あったんで
しょうねぇ〜。
ところで、名門九条OSの感想、カキコしてませんでした。ごめんなさい。
遅くなりましたが、ピンポイントで、、、、。

4月7日 九条OS1,2回目のみ観劇でした。
高瀬美礼さん。
本舞台の一番奥のパックリ割れたドームの間から登場!?
カントリーな曲に合わせたステップで花道まできて、リボルバー式拳銃を構え、
威嚇無しでいきなり水平角度で発砲!。黄色いレザー製のような衣装と同色の
ウエスタンハット、曲や衣装の格好からすると西部のガンマンかしら。
曲にピッタリな元気なダンスです。この1曲目の最後にも、もう一回発砲!の
はずが2回目のステージ時には不発で、美礼さん苦笑(この時のお顔がメッチャ
かわいいかったっす)。
ベッドは白い布をまとっていました。花道の真ん中当たりで前盆に背中を向け
ハラリとこの布を落としました。腰からお尻にかけて滑りながら落ちてゆく布が、
形の良い美礼さんお尻と一緒ですごく綺麗です。後盆に持ってきていた、椅子を
使ってのポーズも綺麗に決まっていました。ベッドスタート時の選曲も良いです
よね!エ○ロス○スかしら?
後で知りましたが4月7日がお誕生日だったらしいですね。
だからなのか、差し入れがいっぱいありました。

仁科ちあきさん
娘。(^-^)

白黒さん
黒さん!がんば!

芳野カレンさん
セーラー服でのダンスと黄色いロングスリップでのベッドでした。
九条の広いステージでも使い切ってしまう個性的で大胆な表現力。

よけいな感想。
白黒さんのみオープンがありました。でも、オープンステージをしたのは白さん
だけです。黒さんがオープンの時にどうするのかなって気になっていたのですが
フィナーレにも出てこないんですね。きっと、オープン時には元気なモノを客席
に対して振り回すものだと思っていたのですが(爆)。下品ですみません。


[3177] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:40

黒鳥さん
レポありがとうございました。

Pマン3号さん
ナニワ、奈良、晃生のレポありがとうございました。

>寿美さくらさん
確かに彼女の花電車すごいですね。昔見た時は、アソコに500円玉を15枚(20枚だったかも)入れて、出すというのもやっておられましたが。

>気になる子って・・・
4下に銀映に出演予定の高瀬美礼嬢と昨年11下以来見ておらず、レポにも出てこない初音風花嬢です。(だから本音は九条のレポが見たいなぁです)
ちなみにPマン病には無縁な僕ですが、一昨年の7下に初めて初音嬢を見た時、大変気に入ったので盆休みを利用して八光(和歌山)まで見に行っています。

るーにーさん
>今週は観劇回数もちょうど10回で・・・
僕が2月と3月行った回数を足しても一桁です。


[3176] 4/10 まさご 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/11(Thu) 20:01

続いてまさごのレポです。
(以下香盤順、敬称略)
響:今週初出しの新作「アジアの孔雀」という演目でした。孔雀の羽をあしらった物かぶられて踊られていました。でも今週初出しの割に羽がくたびれているような気が・・・。ベットはオナベットで、曲の盛り上がりと共に激しさを増していき、曲のクライマックスでイクという感じが出ていて良かったと思います。
?&??:レズショーをされた後、タッチショーでした。
風早麗:半分白、半分紫という着物で日舞をされ、赤の長襦袢でベットショー、青の長襦袢でオープンショーでした。三回目の時響嬢がビデオをまわして撮っておられました。響嬢、冒頭部分に「今日はまさご座に来ております。・・・」と自分が喋っているのを撮って貰ってから撮影をされてました。
橘姫花:初見の方です。3下に1周年を迎えられたミカドの方です。紫の衣装で踊られていました。ベット着は黒のブラにパンティ、ガーターベルトでした。
ミミ:約1年ぶりに見ました。昨年見た時も以前見た時と別人のような顔をしていたという感じがしましたが、今回も全然違うと感じました。女性は化粧で随分変わると改めて思いました。全体的にディズニーの感じがする演目でした。最初は小人をイメージさせる水色の衣装と帽子で踊られ、次いでピーターパンのような衣装でおどられていました。ベットはポーズベットでした。
氷室真由美:奇数回と偶数回では違う演目をされていました。奇数回では、黒地に赤い花の飾りが付いた衣装で踊られ、ポーズベットでした。偶数回では、中国の雑技団みたいな印象を受けました。白い衣装で踊られ、オナベットでした。まさごではラストステージということで、常連さんが何名も見に来ていました。(僕もその1人だったのですが)


[3175] 4/7 銀映 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/11(Thu) 18:51

遅くなってしまいましたが、銀映のレポです。
(以下香盤順、敬称略)
藤咲香:赤にトランプのマークが入った衣装と帽子、手には黒のステッキを持って踊られていました。ベット着は赤の下着で、オナベットでした。タッチの時はエプロン姿でした。2回目のタッチの時に、本舞台の前に何名か。「タッチの時に並ばれたのは初めて」と言っておられました。
沢田まゆみ:白いアラビア風な衣装でゆったりと踊られていました。
ベット着で登場した時には、このまま盆でベットかなぁと思いましたが、本舞台で裸になって一旦袖に引っ込み、天狗とローションを持って再登場。天狗を使ってのオナベットでした。
中山優香:多分初見の方です。ピンクの衣装で踊られてました。ベット着は白い衣装で背には天使の翼をつけていました。盆の所まで来たのでこれでベットかなと思ったら、盆に戻り、翼を外してブリッジを決め、衣装も脱いでから盆にすすんで、ポーズベットでした。ポラの時、モー娘の矢口に似ていると言われたので、すっかりその気になっておられました。後で矢口の写真を見たら、確かに似ていると思いました。
染谷雪乃:白い上着の白のズボン、中には黒いシャツという衣装でし
た。上着を脱いだ後に激しく踊られていました。ベット着は白で、ポーズベットでした。激しく踊られた為でしょう、ベットの時には顔にびっしりと汗をかいておられました。最後は本舞台でブリッジを決め
て立ちポーズ。
早川優美:赤のエナメルの衣装に豹柄の服で踊られていました。赤のセパレートになった時にタンバリンを叩くのですが、ご自分で言われるだけあって(『微笑みの向こうに』参照)見事なタンバさばきでした。ベットはポーズベットでした。
小原みずき:黒の衣装で踊られた後、銀色のセパレートになり、それを脱いで黒のパンティ姿になってベットでした。ベットの時に滞空時間の長いブリッジをされ、手拍子をされたので場内それにあわせて手拍子となりそれからおきあがられました。オープンの時には水色のカーボーイハットをかぶっていました。
フィナーレダンス:お揃いの豹柄のエプロン姿で踊られてました。
良い香盤で楽しめましたが、ポラが一〜三回目の時には全員の合同ポラだったのでいつもとちょっと勝手が違いました。それと拍手・手拍子をし続けたので、手が痛くなってしまいました。


[3174] そんなこというたかて! 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 15:54

会社終わってからどんなに走ったって3回目のトップの頭には間に合わないですよ!!!まったく!


[3173] はしれ、るーさん 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 15:37

以上、某7嬢の伝言です。
るーにー氏が道玄坂を疾走する姿を、想像するだに、涙を誘うものがありまする。
姫一途のその態度、まさに、観劇子の鑑と申せましょう。(大爆笑)


[3172] 4中 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/04/11(Thu) 10:06

>peeweeさん
14、KNAには行く予定ありです。
じゃ会えるのかなあ?(笑)

KNAは回数券<15日期限>が2回分も・・。(^^ゞ
と言うことで15迄に2回顔出し予定です。

>るーにーさん
あら、700回ってるーにーさんだったの?
凄いなあ。(笑)
もしかして「ス」依存症が重くなってきたの?(爆)

ps.最近、飲み過ぎでダメダメな人です。(苦笑)


[3171] 大和のマドンナ麗さん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 10:05

マドンナ麗さんの出番は3番目ですね。
大和の4回目は7:55開始予定(大和のHPより)ですので、8時半をちょっと回ったくらいになるのではないでしょうか?
先日行った時には少し早めに進行していましたが、その分は休憩を多く取って、各回の始まりは定時になるよう調整していました。
ですからこれより極端に早くならないとは思うのですが。

私は17日を予定していますので、それでは遅いですよね?
後はえすとさんお願いしますm(__)m


[3170] よん中 よてい 呑めば めいてい 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 09:21

るーにーさんと全く同じです。          問題は大和の攻略方法で、平日の遅い時間に見たいのですが、目当てがマドンナ麗さんなので、四回目の登場時間が(だいたい)わかった方は、ぜひ教えてください!     札幌は一応はずします。


[3169] 上野 らく(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 07:06

ダンスとして取り出すと、これがすごく切れ味いいものでした。1、2曲目は、ふわふわとトランポリンの上を歩くよう、重力のくびきからとき放たれたような印象。肩の力が抜けたマリオネットのような軽い動きにフットワークを加え、要所に左足蹴り上げを目の高さまで決めます。動きがなだらかになる3曲目ではブラを取り、スケスケのガウンを羽織り、パンティを取るまでを足を止めずに一連の振りの流れにのせながらこなします。手拍子しやすい曲なのですが、ムードがすでにベットタイムなので、遠慮がちの手拍子がちらほらと不揃いに。後はポーズベット集でした.


[3168] 大宮4結情報 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 05:41

バケツにも書きましたが、観劇コースの参考に。朝香美穂・ルビイ・仁科愛美・染谷雪乃・宮沢えり・宝生ゆりか(21〜25)・美樹うらら(26,27)・広末順子(28〜30)です。以上敬称略。なお美樹うららさんは、次週も大宮です。
■るーにーさん
今週末お待ちしてます。私は、いつも一回目しか居ないので会えませんが、18日(休み)に道劇を予定してますので、もしかしたらお会いできるかな?


[3167] 5月は 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 03:24

TS通い決定的だわ(^^;...回数券とかフリーパスないかしら?

今日はベジャールの「バレエ フォー ライフ」にノックアウト状態♪
終演後に廻る予定だった、上野or渋谷(2)or川崎orわらびなどなど、キャンセルしちゃいました。
それにしても、バレリーナのすっぱって美しい(*^^*)
ココに集まりの諸氏が見たらどうレポするのか?と考えても興味深かったです(笑)

で、明日からの予定は 渋谷〜SNA〜浜劇&川崎〜大和  
7渡りのチャンスですけど、ミカドと栗橋はお財布が保ちそうにありません〜(xx)

レスさぼっていたら、膨大な量に。。。(あわあわ...)


[3166] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/11(Thu) 02:16

どうもですぅ
気が付いたら楽日だったのね。
昨日、今日と、東京に出張だったのに、今回はどこにも行けず。
結局、どこにも寄らずに大阪に戻ってきています。


黒鳥さん
> >私の勝手で変な見方で恐縮ですが、多少のユーモアを込
> >められていたのではなかろうかと...
> だったら良いのですが。
> あれだけの強烈な個性を放つ方って貴重ですからね。
> 洒落ですってあらかじめ解っていれば面白いのですけどね。(^^)
同感です。


るーにーさん
> >私もひさしぶりなのでちょっと見てみたい気がします。
> 実際、お体も一回りたくましくなられたような気がしまして、それがエンディングのスケール感につながっているのかもしれませんね!
なるほど。

> >親子出演(って言っていいのでしょうか?)を見れるのも、
> ならば、父にも行っていただかないと...
それは、どなたのことなんでしょうか?(皆目、見当が付きませんが...)


竜宮あいさん
> もし明日も楠さんが休んで、次の札幌で出し物を元に戻したら、私の見た一夜が幻の演目になってしまう。
> どうしましょう!
きっとどこかで再演されるのを祈ってましょう。私も祈ってます。

> でも、バケツリレーで五中の上野に楠さんが名を連ねているみたいですね。
> 実現したら、こんどは五日間と言わず十日間の出張を敢行してください!
頑張ってみますぅ(^^)


ddさん
> あいかわらず精力的に全国行かれてるようですね。
つうか、出張が主のつもりです。(^^;)

> 今月は何処かで会えるのかなあ?
4頭の14は確立高めだったんですけど、終わってしまいましたね。
4中だと、私の場合、DXT、14、KNAあたりが気になっています。


Pマン3号さん
> >脱毛・・・もとい、脱帽です。m(_"_)m
> m(_ _)m <- 脱毛してみました。
お付き合いいただき、ありがとうございます。(^^)

> >ところで、今週は東洋も気になってるのですが、行ってくれませんか?(ウソ・爆)
> 行きたかったんです。東洋もDXTも!
> でも、4月から有給休暇の連射じゃ、残弾もちませんですぅ〜。
ごもっとも!でも、Pマン3号さんには、これからも期待しています。(何を?笑)


CHOPINさん
> 今日も道劇あいてる時間にシゴト終わりませんでした。(T_T)
もしかして、今週の道劇には行ってない?
小森まみさん、すごかったんだけど...


[3165] 4中予定 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/11(Thu) 01:18

先週は予定の半分しか劇場行けなかったけど、行くとこ行くとこよかったですねぇ。
とくには、楠さん、三代目さん、沙羅さん等が印象的でした。

4中は、まったり控えめに・・でも、ないか。。

あくまで予定
渋谷道劇、ミカド、浅草(前/後)、若松、浜劇、渋谷OS
(SNA(前/後)、上野、越谷)

今日も道劇あいてる時間にシゴト終わりませんでした。(T_T)


[3164] 上野 らく(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/10(Wed) 23:35

「みかちゃん、またのるからよろしくね!」 帰路にテケツから私に声がかかる。今日で4日連続。毎日遅くて、他に寄れるところもない。寄港地? まあ、それはともかく、見納め、今日で。 上演は2作目のほう。今にして思えば、楠さんの体調は一昨日が最悪、昨日ゆっくり休んで、今日は上々。病み上がりなら、ベットポーズの少々のブレなどとやかく言うまい。そう言えばこれは旧作なんでしょうな、たぶん、初見ですがラストの曲のサビとステージの見せ場とがしっかりシンクロしている。  しかし、この人は気味悪いくらい、ダンスがお上手ですね。