[3359] めさめさ亀レスです(しかも短い) 投稿者:秋田より!? [東北] 投稿日:2002/04/26(Fri) 22:10

○Pマンさん、るーにーさん
>>秋田○○さんが黙っちゃいませんよ(笑)
>どうしているだろうか?普通でない秋田○○さん。4月分のノルマを>果たしに来て欲しいわ!
では明日ノルマ果たしに行かせてもらいますね。
○皆様
多分朝から晩までちょこちょこ生ビール買いながら「おとなしく」
観劇してると思います。何分田舎者ですのでよろしくお願いします。
(注)時折思い詰めた顔で写真を眺めていますが、その時に声をかけられると本気でビビリます。例)るーにーさんに初捕獲された時。




[3358] れすれす 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/04/26(Fri) 21:37

☆Pマン3号さん
東洋、晃生でお会いしたらよろしくです。

☆るーにーさん
ご無沙汰してます。
観劇レポートは、いつも拝見させて貰ってます。
私には、レポを書く能力がないので、ROMばかりです。

GWが10連休もあるので、関東に行きたかったのですが
18切符は使えないし、大阪⇔新宿線 (カジュアルツィンクル号、片道4,800円)は
もう満席みたいなので断念しました。


☆CHOPINさん
ユニバーサルシティ駅の近くには、カプセルホテルは無いですね。
東洋、ナニワに遠征に行く人は、梅田の2軒のカプセルに泊まる人が多いのですが
劇場から歩くには少し遠いし、料金も3,000円以上するので
電車を使っても(梅田ーなんば片道230円、大阪ーJR難波片道190円 )
ミナミの2,500円のカプセルに泊まる方が安上がりです。



[3357] 明日からの大宮! 投稿者:ひろじゅんファン [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 08:14

お久しぶりで失礼します。いつも楽しみに見させて頂いています。明日からの広末さんのステージはファンの要望に答えて11月頃に出していたステージをまた観せてくれる予定です。自分がはじめて観てファンになったステージです。とても楽しみです。観レポよろしくお願いします。


[3356] るーにーさん・当たり 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 06:36

なんで?んっ!流石・るーにーさんだ!(バケツによると頭は、浅草の様です。)
その某姐さんの記憶力にも【ビックリ!】したが…実は、他人の空似らしいが。まぁ当たり前か・一年近く前だし。でも、そのお陰なんだけどネ。
では、27日大宮で。


[3355] はじめましてPマン3号さん 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 05:12

はじめまして、捕り物騒ぎの中にいらっしゃたのですネ。どの辺りに、いらっしゃたのでしょうか?私は、三回目の卯月さんの途中から入場し、ラストまで居りました。今度、私を見かけましたら、声を掛けて下さい。ちなみにその日は、いずみさん・玲奈さん・みなさんのポラ時に差し入れをしたり、フィナーレ後の捕り物時に一人ビールを買い、四回目の玲奈さんに花束の方を渡していた、スーツの者です。おわかりになりましたか?ではどこかで。


[3354] 渋谷道劇 4.24 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 03:20

1.七瀬樹里
2.日吉亜衣
3.きらら&チナツ
4.知奈 樹
5.コスプレDEストリップ(純川セレナ、さくら、御稀 愛、琴葉 鈴)
6.森園えりか
7.「お嬢様乱れる!」(藤繭ゑ、綾月雪乃)
(敬称略)

既にこの公演は既に多くのみなさんが見ていますし、同伴(爆)したpeeweeさんも書かれていますが、一応と言うことで。
この日のお目当ては、まずチーム・デラックスによるチームショーとお久し振りの日吉亜衣さんです。
これだけのメンバーが揃いながらもお客さんの入りは並み、ポラの方ものんびりしたムードで進行しました。

1.七瀬樹里さん
初めての人です。調べてみたら、晃生所属なんですね。
最近道劇は晃生の人を良く呼んでくれるので、いつかは初音さん辺りもと期待しています。
七瀬さん、まずは黒地に銀の豪華衣装でダンス。ここで多分カットなのか、ダンスは終了です。
ベットは先程と同系統の衣装を身に付けて登場し、ポーズ主体のベットでした。
残念ながらポラの売り上げはいまいちでしたが、連休に入れば応援団が駆け付けるのでしょうか?

2.日吉亜衣さん
日吉さんを初めて見たのは去年の7結で、何とそれ以来の再会となります。
さすがに当時の記憶はほとんど無く、その時書いた記録にも「バストがきれい」としか書いてありません(^_^;)
今回はラテンのリズムに乗ってフラメンコを踊ります。
本来ショートカットのはずですが、ウィッグを付けていて、ロングヘアに見えます。
こちらもダンスは1曲で終了し、その後色っぽいオナベットを見せてくれました。

さてポラタイムになると、姉御肌おねえさんに変身。
本当に面白おかしく進行して行きます。
ポラを撮ろうとしていたおにいちゃんの携帯がたまたま鳴ったのですが、すかさず奪い取り「今仕事中だから、また後で掛ける」と代弁してあげてました(笑)

3.きらら&チナツ(チーム・デラックス)
さて本日注目株のチームショー。
幕が開くと、和服(シースルー)を着たふたりが座っています。
立ち上がって踊り出すと、本当にピタリと息があった動きを見せてくれます。
時々左右に分かれて踊りますが、この時もシンクロしていますし。
この和服を脱ぐと、網製の全身タイツに迷彩色のブラ、黒いパンティ姿になり、ダンスはますますヒートアップ!
さてこのブラとパンティを取るとベットの始まりなのですが、道劇特有の上昇盆が上がってからもそこから降りたり客席に身を乗り出したりと、もう何て言って良いやら。
この辺投光さんとの連携プレーも必要なのですが、それも見事でした。
そして圧巻はチナツさんがタチ、きららさんがネコを演じてのレズプレイ。
もう感動する意外に何も出来ないと言う感じでしたね。
ちなみに、盆脇で鑑賞するとこの絡みに参加出来る可能性もありますし、真正面で立って観劇すると見事なシンクロ具合がはっきり分かるので、二度お得ですよ(^_^)

4.知奈 樹さん
お久し振りの知奈さん、今日もヘビメタに乗っての激しいダンスを披露してくれました。
衣装も黒い和服と白い長襦袢をミニスカートのように着ると言う、彼女らしいアレンジ。
これに一見パンタロン風に見えるストッキングを穿いています。
これを脱ぐと、オレンジのガードル&パンティ。
ベットでは激しいオナに続いてお得意のブリッジで決めていました。

5.コスプレDEストリップ
道劇の新人4人組によるコント&ミニベットショーです。
コントでまずは4人全員が登場し、いちばんお姉さんの純川さんが会場を笑わせてくれます。
その後は
○さくらさん(看護婦)
白衣に大きな注射器を持ってベットをするさくらさん。
体はいちばん小さいのですが、存在感は人一倍持っている人ですね。
○純川セレナさん(バスガイド)
盆の周りにいるお客さんとジャンケンをし、負けると服を脱いでいきます(勝ったら隣の人と負けるまでやるみたいです)。
で、さくらさんの忘れて行ったホレ薬(袋に「さくら薬局」とあるのは細かい(笑))を飲んで、更に大胆に。
○琴葉 鈴さん(尼さん)
先週は黒子役だった琴葉さん、今週は煩悩を捨て去ったはずの聖職者が何故か乱れてベットになります。
このギャップがまた面白いのでしょうね。
○御稀 愛さん(女子校生)
この制服がピッタリと言う感じの琴葉さんです。
初々しいオナが何ともたまりませんね。

それに純川さんを除くメンバーはデビューしてまだ1ヶ月経つかどうかの人達ばかり。
これからの道劇も安心して見ていられるようです。
しかしこれだけ新人さんが増えると、某女性グループのメンバー入れ替えみたいなもので、名前を憶えるのに一苦労です(笑)

6.森園えりかさん
森園さんも最近では完全にソロ専用メンバーになりましたね。
ともかく踊れる上にポーズも決められる、その上今週はポーズベットまで見せてくれました。
確かにオナベットでもいかに感じているように見せると言うテクニックが必要でしょうが、それさえ出来ればお客さんは興奮します。
それに対してポーズのみですと、繊細な動きをすることだけで色っぽさを出すのですから、かなりのテクニックが必要だと思います。
しかし今回使った曲はある名ダンサーも使っている曲ですから、それを意識しているとしたら、かなりのチャレンジャーですね。

7.「お嬢様乱れる!」
藤繭ゑさん扮するおてんばお姫様とその教育係である綾月雪乃さんの絡みで舞台は進行します。
藤さんも綾月さんも女性・男性両方の役を演じますが、どちらをやっても様になるところが凄いですね。
最後にふたりが仲直りし、めでたしめでたしと思ったところでどんでん返し。
そのままオープンショーに突入し、どこかで聞いたことがある曲に合わせて、時にはお客さんも交えたショーとなってました(笑)

4回目のフィナーレで、袖から顔を覗かせている人が。
誰かと思ったら丘乃さんで、そのまま和服姿で現れて最後にみんなと一緒に紹介されていました(笑)
それにしても今週はずいぶん懐かしい曲が何曲も掛かっていましたねえ。

それではレスでも。
○peeweeさん
> お久しぶりでしたぁ。いやぁ、どこの社長さんかと見違えましたよ。(笑)
いえいえ、せいぜい係長止まりです(笑)
私はあの時入り口付近に座っていたのですが、全く気付かれなかったんですね(^_^;)

> 今日は、悪の結社3人組がいなくて、ゆっくり観劇できてよたったですね。(^^)
もし捕まっていたら、peeweeさん宿無しになっていたかも(笑)

○Pマン3号さん
> なんと!今年初めてシアター上野さんに御邪魔して来ました。
いかにPマンさんの観劇範囲が全国区になっているかって言う証拠ですね(笑)

> 深田あやさんのオナベッドは初めて拝見した気がします。
最近お目に掛かって無いので、そろそろ会いたいですねえ。

○るーにーさん
> 某氏を見習って一途なお姐さんごとにHNを変更するってやつ!
へー、そんな人いるんですか?一度お目に掛かりたいです。
もしその方達が同じ舞台に乗ったらどう対処するんでしょうね(激爆)


[3353] レスだす 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 02:43

皆様こんばんは、ひかりんです。
きのうは、浅草で悪役コンビと御一緒させていただきました。
断じて、悪の結社三人組ではないので、皆さんも、あの人達の洗脳活動には、御注意なされますよう。
>藍さん
もう少し、早くこられれば、私のこと一発で認識できたかもです。(謎笑)
>peeweeさん
鬼のいぬまにまったりですか。ずるいね(笑)
>るーにーさん
Chopinさん
浅草楽しかったっすね。また、あそびましょ。
では、おやすみなさい。
ひかりんでした。


[3352] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 01:49

本日は、る氏のあとを追ってDXKでした。

なぁ〜んて。。(嘘笑)
シゴトで遅くなりまして、新宿でどっか押してる劇場ないかなぁ〜なんてウロウロしておりました。
SNAは、オメアテ某嬢と道で会ってしまい×。(けっこう進行早かったのね)
それでDXKにむかいましたら、階段とこでえすとさんに出くわし・・・

ケッキョク二人で、階段のモニタービデオ見てました。
初観の方です。
黄色の鮮やかなドレスで華麗な舞です。
二曲目も同様の流れですが、自分的には、もう少し衣装を少しとられてイメージかえるのもよかった
かと思われます。サイショ髪を束ねられてて、ここからそれをトルのですが、むしろベットの直前にとら
れたらもっと色ッポかったかも、しかしキレイな舞でした。
おそらく皆さんご覧になってる方と思われますが、けっこう感動しまして、えすとさんひっぱって飲みに
行きました。(爆) 早速香盤情報等みてコースをチェキ☆

◇Pマン3号さん
>お二人のチームショー(笑)
チーム名応募しておりやす、ドシドシ。チーム・リラックスでもチーム・スラックスでも・・
いや、このお二人ならチーム・モモヒキとか似合いそうですね。
>○ーにー劇場って、どんな踊り子さんが出てくるのかが、ちょっと怖いかも。
スグ香盤ヨメますね。但し20香盤くらいになっちゃうかも・・こりゃ、ポラも禁止だっ。(笑)
>深田あやさんのオナベッド
なんかレポ読んでだら興味わいてきましたねぇ。

◇びーさん
>私もどこかでDX浜松に
私もあと3〜4回は足しげく。。

◇リバさん
>「道頓堀劇場」
渋谷道劇といえば、前の閉館の日のドキュメンタリータッチ(トゥ○イト風)のビデオでてましたね。
けっこうおもろかったです。またコントとかも観たいにゃ。

◇冒険者2さん
宿泊地としては、どのへん泊まったら一番便利ですかねぇ。
わたしの場合は差し入れ買出しのUSJまで考慮にいれないといかんです。^^;

◇竜宮あいさん
>悪の結社3人組はどちらかと思ったら、気づかぬうちに
ブザマなわたしには気づいたでしょ〜に・・(謎爆)

◇るーにーさん
>一途なお姐さんごとにHNを変更するってやつ
そんな奴、一途とはいわんでしょ〜に・・。 アノナ・・・(爆)

◇peeweeさん
>1度見ただけでは書ききれないくらいの刺激
あれ一回観て詳細レポはムリですよねぇ。

◇えすとさん
DXKお疲れでしたぁ。でもあそこで観てる分には、安上がりでいいね。(笑)


[3351] DXK:4結前半 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/26(Fri) 00:54

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、始動したえすとさんを追っかけてDXKでした。考えてみれば前半の楽日なのねん、5日まわしって目まぐるしいですなぁ!

香盤(敬称略)
1.虹歩
2.小雪
3.清野麗可
4.若林美保
5.河合美奈
6.鈴木麻奈美

1.虹歩さん
久々に拝見します。シルバーのパンツスーツで何時ものようにしなやかの踊られる1曲目は去年私の好きなテレビ番組のクロージング・テーマだったので気分的にやたら乗れました。2曲目はリズムのメリハリの効いたブラック系の曲ですが、俄然熱気を帯びてきたところでポーズベッドです。ピシっ、ピシっとポーズをキメてラストにあの有名なブリッジで締めくくりでした。

2.小雪さん
こちら、さらにお久しぶりです。赤に金色の刺繍のセパレートのチャイナで、左右に大きくステージを使うダンスでしたが、以前違う演目を拝見した時よりすごく上達されたんだなぁ!と思ってみてました。全般をとおして耳慣れた曲が何曲かあり気分も乗れますし、ポーズベッドでの表情が観客をみやる視線も含めてすごく良かったと思います。

3.清野麗可さん
先週ミカドで何度か拝見したハワイアン風の曲を清野さん独特の振り付けで踊られます。実に独特ですね、振りがなかなか予想できない展開ですが、それがまた極めて清野さんらしいんですよね。この方、顔立ちが整っていて美人なんですけど、すごく希望に満ちた(と申せばよいのでしょうか?)笑顔をされるんですけど、それが一番活かされているのがベッドの導入部分で、ここで気分をグ〜っと盛り上げてポーズベッドに入ります、これがいいんですねぇ!ポーズももともとボディバランスが優れているのか(これはダンスについても言えることですね)、見事なポーズの数々を拝見させてくれます。

4.若林美保さん
こちらも浅草で3回程、拝見させていただいて、わずか10日ぶりですが、演し物は初見でした。黒のレザーのブラ(というのかな?)にパンティと網タイツのハイヒールで、椅子にうなだれて座っているところから始まりますが、両手に手錠をかけてます。でこの状態のままダンスを始めるのですが、浅草で拝見したものとは別人のような迫力のある振りです。ベッドはうつ伏せの状態でのオナニーベッドが(ちょっと意外ですが、内心ちょ〜ウレピー)動き少なめがかえってリアル感を醸し出していたかも。その後ポーズから同じ浅草にのっていた某嬢もかくや?!と思うようなダイナミックなブリッジからの起き上がりで、さらにステージに戻って椅子の上でのポーズをみせて終了でしたが、本当に盛り沢山の内容でしたが、とても充実してました。満足!満足!

5.河合美奈さん
多分SNAだったか?で拝見した白地に水玉模様の衣裳で踊られる演目でした。スムーズなダンスの流れの中で、音楽のちょっとしたアクセントに合わせて軽く手首から手をひらくところなんか、さりげなくて心憎いですよね!ベッドでは、上半身をうしろに大きく反らす動きが多かったのですが、とても柔軟ですし、最後に身体を反らしていってのブリッジは見応えがありました。それからもう一つ良かったなぁと思うのは、全編を通して浮かべる表情の豊かさでした。

6.鈴木麻奈美さん
初めて拝見する演し物でした。黄色い衣裳なんですけど、どんなんだか忘れるくらい強烈なスピード感のあるダンスです。しかもあれでリズムに完全にのってますからね!ビックリさせられます。2曲目ではその衣裳のまま盆のりそれを脱いで、ベッド着へ着替えて再登場するというちょっと変った構成でした。ベッドはゆったりした流れの中で幾つかポーズを披露していくという趣向のものでした。

ということで、こう書いている内に気がつきましたけど、まったく穴の無い香盤ではないですか!?通常であれば何回か観たいトコですが、今日で終了なのねん!仕方がないので明日は若松にでも行こうかしら?!

■えすとさん
お疲れ様でした。今日は滅茶苦茶いいことありましたね!私も練習しとけば良かった、後悔しきり...

では、レスも
■CHOPINさん
昨日の浅草、お疲れ様でした。なんか帰りの道中も楽しかったですね。

■竜宮あいさん
道劇、浅草とお疲れ様でした。
なんと、浅草にいらっしゃったのですね!悪の結社を避けたとしか思えんなぁ?

■てんちょうさん
>演目わかりますよネ。
わかりました。スキなんですよね、それ!

>その方を今週拝見する事ができました。
来月、浅草にのられる方かな?

■冒険者2さん
ご無沙汰してます。
情報ありがとうございました。
>ビジネスホテルで、¥2,100 (税・サービス料込)というのもあります。
スゴイ!

■Pマン3号さん
上野、お疲れ様でした。
>深田あやさんのオナベッドは初めて拝見した気がします。
ゲっ、そうだったのか?上野にも早く行きた〜い。

>少しは自分の体の事も大事にしなさい(メッ!!)。
はいはい、どうもすみましぇ〜ん。

>一途(激爆×256)な、香盤の劇場だったりして(笑)
オイオイっ!
そういえば、昨日いいことをおもいついたんですよね!某氏を見習って一途なお姐さんごとにHNを変更するってやつ!このHNの時はこのお姐さんに一途、また違うHNの時はもう一人のお姐タンに一途ってのはどうかなぁ?そうするとHNを考えなくてはならないのね!例えばるーにー1号は某A嬢、るーにー2号は某B嬢とかサ!その調子で考えるとるーにー10号くらいまで出来ちゃうかもしれないよね?なんかヤッターマンのゾロキャラみたいで気持ち悪いかもね!るーにーが10体揃って「イチズっ、イチズっ」って号令かけながら行進しているところなんか考えただけでも悪夢だよね!
従って、この案は却下!!!

■peeweeさん
道劇、お疲れ様でした。
>悪の結社3人組に近寄らなかったので、ゆっくり観劇できて正解でした。
首領がそれを言っちゃ〜ねぇ!

>3.TEAM DELUXE(きららさん、チナツさん)
まだこれから何回か観るので、こんなこというのも何なんですが、
単純に”1+1=2”ではない、”2”以上の何かをもたらすステージなんだ!って2日目に拝見した時に感じました。

では、また
るーにー でした。


[3350] ほとんどレスです。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 23:33

書き込みを読んでいるうちに、ちょっくら浅草に出かけてみようと企てている、
Pマン3号です。ども、です。

昨日(4/24)は、なんと!今年初めてシアター上野さんに御邪魔して来ました。
4回目が始まる前には、リアルミッキーの大捕物も有り楽しめました(謎笑)。
この日の中では、深田あやさんの、ベッドが印象に残っています。
3中に札幌で拝見していた演し物から替わっていまして、今回拝見した演し物は、
失礼な書き方ですが、予想外の濃厚なオナベッドでした。オナの余韻や流れを崩さない
無理のないポーズがキッチリと決まっていました。深田あやさんのオナベッドは初めて
拝見した気がします。それもイメージに無い位の濃厚な雰囲気だったので驚きました。
今後、注目して見てみたいと思ってます。


あと、レスさせて下さい。

■びーさん
>東洋は新人軍団+ひめぴょん&JUNJUNの強力メンバーですから、晃生とのハシゴ必須でしょう。
そうっすよね。ハシゴすれば.....、って.....むにょ、むにょ?ムニョ!。九条もあるし.....
すでに行く気になっている奴が一人、ココに(笑)。

■CHOPINさん
>賞品は、○ーにー劇場の会員券を贈呈です。(但し、ハシゴ禁、外出禁、遠征客お断りです。(笑))
会員券ありがとうございます。有り難く頂戴いたしますぅ〜
でも、ハシゴ禁、外出禁、遠征客ダメじゃ、○○レポ隊はお断りって事じゃないっすかぁ〜
それに、○ーにー劇場って、どんな踊り子さんが出てくるのかが、ちょっと怖いかも。
でも結構、○ーにー氏の趣味で集めた、一途(激爆×256)な、香盤の劇場だったりして(笑)

■りばーさいどさん
>今度ぜひ温泉ハシゴなどやってみてください(^_^)
温泉ハシゴって良いですね〜。名湯で癒されて、さらに舞姫に癒されて...理想的ですぅ〜(笑)

■冒険者2さん
KNAの件では、失礼いたしました。
大阪宿泊情報、ありがとうございます。
たぶん今回も、梅田のカプセルに泊まる事になると思うと....うっ....(泣)。

■るーにーさん
あいかわらず、ヨッパなのね(呆)
少しは自分の体の事も大事にしなさい(メッ!!)。

■peeweeさん
お帰りなさいませ。関西での出張お疲れさまでしたぁ。
暫くこちらで、ゆっくりできるのですか?(笑)

■えすとさん
ジャンケン、どうでしたかぁ〜? 誰とジャンケンだったんだろう??

では、では


[3349] 始動。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 13:35

これからデラカブへ麻奈美さんを観に行きます(^^)
久しぶりナンでドキドキさ☆
会場で見かけましたらお気軽に捕獲してください(笑)>おごれないけどね
さ、ジャンケンの練習〜練習〜(^^)


[3348] 24日 あさくさ 4景以降の修正 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 02:16

そうでしたか。悪の結社3人組はどちらかと思ったら、気づかぬうちに、同じ浅草におられたとは! ひかりんさんとはお会いできず、残念でした。藍は盆右最前列に、沙羅さんの4景からおりました。では、初日からのささいな変更点を… ■沙羅さんの3曲目、フィル○リン○さんの熱唱、入りを花道半ばから舞台右奥に変更し、前盆への到着を遅らせています。 ■吉野さん 1曲目最後のピラミッド型配置が綺麗に完成。1景や終幕にも再現する型なのでひと安心! ■新山さん C氏も驚かれたことでしょう! ベットは馴れて動きが整理され、笑顔の輝くこと!


[3347] 今日は渋谷道劇でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/25(Thu) 01:51

明日から東京出張で、今日は一足先に少し遠方から駆けつけました。
惜しむらくは、4回目の開始時刻に間に合わず、七瀬さんのベッドからの観劇になったことでしょうか。
それにしても、今週もまたとびっきりな週ですね、道劇は!5番目のコスプレでようやく緊張から解きほぐされた感じでした。

1.七瀬樹里さん
ベッドからの観劇でした。非常に落ち着いていて、かつ、やさしげな表情、以前見たときより、さらに大人っぽさを感じました。フィジカルの能力の高さはさすがですね。ブリッジも完璧とも言えそうな形を、しかも軽々と作られていたようにも思いました。ただ、以前から感じていた、振りやポーズの有機的なつながりがいまいち感じられない点については、今回も同じ印象に終わってしまいました。

2.日吉亜衣さん
一見、フラメンコが似合いそうな赤(朱?)のドレス。
前半は笑顔でサラリと踊られていました。
後半、ベッド入りの部分で、非常に耳障りな音のする音楽(表現が悪いですが、悪い曲という意味ではありません)をバックに、非常にエロティックな表情、体をくねらせる仕草もまたエロティック。そして、盆に移って、その部分を刺激しているように見える点ではオナベッドに分類できそうなのですが、その部分をまさぐる仕草が、軽いタッチでもとてもいやらしい感じ。つい、その部分に目が行ってしまう感じでとても淫靡でした。
日吉さんは、私にとっては、見るたびに違った印象を持つ踊り子さんなので、そういう意味ではいつも楽しみです(観劇回数は1桁なので、サンプリング数が少ないのは否めませんが)。今回も、期待にたがわず、楽しめました。

3.TEAM DELUXE(きららさん、チナツさん)
ここに皆さんが書き込んでくださっている内容を読んで、かなり勉強もさせてもらったつもりですし、それなりに身構えてはいたのですが、内容がてんこ盛り過ぎて、1度見ただけでは書ききれないくらいの刺激をいただきました。
そんな中で感じたことをとりあえず書きますと...
透ける素材の留袖の和服を着られていて、両腕を横に広げながら回転すると、袖の部分が流れるような綺麗な軌跡を描いていたのが印象的でした。
いつもはかなり印象の異なるお二人ですが、この冒頭部分は、両者とも同じような雰囲気を作られていたように思いました。敢えて言うならば、チナツさんの表現の幅の広さに感心したというべきでしょうか。
その和服を脱いで、黒い網のボディスーツ(?)になった後は、激しく踊られるのですが、お二人から感じられる時々刻々と変わるエネルギー、お二人が完全に離れた存在になってアドリブ的に動いていたと思ったら、ここぞというときに、再びシンクロし出すところなどは、お二人のレベルの高さを目の当たりにした気分でした。
ベッドはレズビアン。この部分では、チナツさんがより激しく体を動かして、一見主導権を握っているようにも見えるのですが、存在感の大きさとしては、むしろ、きららさんの方か。きららさんは、比較的、静の表現をされているのですが、きららさんの手のひらの上で、踊っているチナツさん、というような構図に見えました。
そして、全般についてですが、掛け合いがこれまたすばらしいですね。完全なユニゾンではなく、別の振りでありつつも、きっちりシンクロさせていました。また、完全なユニゾンでないことが、この演し物の内容を多彩にしているひとつの要因でもあるんだろうなと思いました。

4.知奈樹さん
これぞ、知奈さんとも言うべき演し物だと思いました。
切れ味が鋭いというか、パワフルというか、やっぱりこの路線が一番似合っている気がする...

5.コスプレDEストリップ(純川セレナさん(バスガイド)、さくらさん(看護婦)、御稀愛さん(女学生)、琴葉鈴さん(尼僧))
この演し物、それぞれのキャラがバッチリでてて、すごく楽しめました。
ソロパートの順に書きますと...
さくらさん、デビュー直後から演技力があるなぁという気がしていましたが、今回もすごいですね。ドタバタな感じのこの演し物の中でのオーバーアクションとも言えるようなハデな演技が、これまたハマってました。
琴葉鈴さん、八百屋お七の黒子役では凛々しくテキパキと仕事をこなしていましたが、今日の尼僧では、普段、尼僧であるが故にうっくつした性がたまっていて、いざというときになると...って感じで、非常にみだらな感じがして、よたったですぅ。(^^;)
純川セレナさん、う〜む、お姉さんですねぇ。貫禄が出てます。三枚目キャラも健在。ちょっとおさまりすぎかな、という気がしないでもないですが。
御稀愛さん、Yシャツの胸の部分の膨らみが気になりました(笑)。そんな気(け)はないつもりでしたが、早熟な女子学生を変な目で見つめる怪しいおじさんになってしまってました (^^;)。この方もデビューからまだ間がないですが、既に雰囲気が出てきてますよね。振り自体もそうなのですが、目の表情がすばらしい。すました目線から、突如、笑顔でにこやかに、など、ひとつひとつの表情自体も魅力的ですし、その変化もひきつけられます。

6.森園えりかさん
しばらく見ないうちに、さらに成長を遂げられているのが如実にわかりましたね。
ダンスはデビュー直後の早いうちからメキメキという感じでしたが、最近ではベッドもメキメキというところですね。
特に動かしている体の瞬間瞬間の形が絵になっていて、三次元的にもうまく立体感が出るような姿勢を取られている気がして、視覚的にすごく満足感を得た気がしました。
惜しむらくはブリッジの姿勢でしょうか。ちょっと上から押しつぶされた感じがして、少し残念でした。
と、言いつつも、フィニッシュにかけての曲の使い方にしてもまとまりがよいように思いましたし、満足感の高いステージでした。

7.お嬢様乱れる!(藤繭ゑさん、綾月雪乃さん)
全体的にコミカル風で、私も終始笑ってました。
やっぱ、綾月さんの和モノってよいわぁ〜。風情がありますねぇ。それと、綾月さんが怒って、藤さんを盆に追い詰めるシーンは、照明の効果もあって、非常に怖いおばさん化したように見えて、内心、爆笑してました。
藤さんは、今回もよく遊んでます。楽しいっ!このステージのときには、私は盆にかじりついて見ていましたが、ベッドのときに、いっぱつ、蹴られました(笑)。もっと、蹴ってぇ〜!
##危なくなるので、この辺でやめときます。(^^;)
藤さんのベッドの曲ですが、歌詞が合ってそうで、内容的にはまったくシチュエーションにそぐわない感じが、これまた遊び心ふんだんという感じで、面白かったですね。


りばーさいどさん
お久しぶりでしたぁ。いやぁ、どこの社長さんかと見違えましたよ。(笑)
今日は、悪の結社3人組がいなくて、ゆっくり観劇できてよたったですね。(^^)


るーにーさん
浅草、楽しんで来られたようで。
私の方は、悪の結社3人組に近寄らなかったので、ゆっくり観劇できて正解でした。(爆)


CHOPINさん
浅草、お疲れ様。
横レスですが...
> ひかりんさんが浅岩で「り」。。。? 心配になっていってみた。
> ケッキョク、なんにもせんかったみたい・・(ぶぅ〜)
な〜んだ。つまんないの!(爆)


[3346] 四後半(4/24):浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 01:42

ひかりんさんが浅岩で「り」。。。? 心配になっていってみた。
ケッキョク、なんにもせんかったみたい・・(ぶぅ〜)

恒例ヤキトリ大会となりまして・・・・レポはまたいずれ。(笑)
本日とくに印象に残ったかたノミ。

一景
群舞は少しフォーメーションがかわったでしょうか? ベールのような布の使い方も皆さん
とても手馴れてきて、きれいでした。

朝倉樹梨さん
二景の檻もたんたんとこなされます。自分的には、五景の群舞がとても吉野さんと息あってよかった
と思いました。

吉野サリーさん
前訪同様ベットに注目しておりましたが、とてもキレイなベットでした。
盆での表現がとてもキメ細やかで美しかったです。髪の乱れ方、その動きまで計算できる感性を
お持ちの方ですね。

五代目東八千代さん
六景はもちろん、他景におかれましても指先表現まで集中されてまして、完璧でした。

新山愛里さん
独特の世界をお持ちな方ですね。すぐ盆までいって手助けしてあげたくなるような。
笑顔にも緊張がだいぶとれて、よかったです。

真田ゆかりさん
おそらくいつも以上に緊張されてるステージなのでしょう。少し盆の視線がいつもと違うかなぁ?
演目内容的に楽日もりあがるでしょうね。
おそらくラストステージもプロとしてのすばらしい演技をされるような気がします。

ひかりんさん(張本人)、るーにーさん(付き添い父兄)お疲れでした。


[3345] ■またも... 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 01:31

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

休観日明けの本日は、悪の結社3人組で浅草でした。竜宮あいさんがコマメにレポ入れてくださるんで、前半から変更があった分にも驚かず、すっかりたのしんで来ました。なんだよ?花持っていかなかったの私だけ???
後半も快調ですね、浅草!確かに七景と九景は大幅に変更されてましたが、九景のJ・ダンサー総動員は圧巻でした!一景の小林さんはベッドのスローな動きと長い髪が印象的で重厚感が溢れてましたし、二景の朝倉さんの落ち着いた舞台捌きには思わず舌も巻きますねぇ!五景の吉野さんは非常に内容の濃いベッドでブッたまげました!七景の新山さんは相変わらず初々しい感じが前面に出ておりました。九景真田さんから視線攻撃で絶句です!もちろん五代目と沙羅さんのバックボーン二人組みはショー全体の堅実さを支えると同時に輝きを与えていたのはいうまでもありません!

さて今日もヨッパなので、余計なことを言い始める前に終了させていただきます。
では、また
るーにー でした。


[3344] チーム・デラックス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/25(Thu) 01:15

今日見て来ました。
他の出演者も決して悪くないのですが、ともかくあのチームのお陰で影が霞んでしまいますね(^_^;)
ダンスそのものも凄いのですが、約20分の間全くずれの無い演技を見せてくれるんですから。
試しに立ち見席真正面からも見たのですが、千手観音のような動きをする所でもふたりが重なって見えて、その上手の動きもシンクロしているんです。
あんな完璧なチームショー、初めてです。
そうそう、peeweeさんもお疲れ様でした。


[3343] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 23:21

びーです。こんばんは。

●りばーさいどさん
>今後の予定もお見通しでしょうね(笑)
更に13と14の某嬢のスケジュールを見れば、完全に把握できます。

●CHOPINさん
TSの会員券、お買い上げ、おめでとうです。(笑)
割引を使わないのでしたら、効果大でしょう。
5結あたりの連続観劇に使えますね。上野も会員券がありますので、良かったら如何でしょうか。
TSのはL氏も買うかもしれませんね。

●冒険者2さん
大阪の宿泊情報、さんきゅうです。
Pマン3号さんが使うかもしれませんね。


[3342] 23日 渋谷道劇を見て… 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 23:06

チームデラックスを1回だけ見て、舌を巻きました。しかし1回限りの観劇で印象も感想もまとまらない。る氏やC氏の信頼すべき推薦の言葉と、そのほかの方からのチームの履歴に関する貴重な情報を得て、また特等席にも巡りあって、非常に幸福な観察者になることができ、感謝します。まだ見ていない人には薦めます。このチームは、他の方の舞台に対して10倍くらいの情報量がつまっていますね! せめていつもの3倍くらいは時間をかけて、自分の見方を煮詰めるつもりです。週末は気長に、あさくさとここに、浸ろうと思います。今日は浅草でした、では!


[3341] 大阪宿泊情報 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/04/24(Wed) 22:36

以前サウナに雑魚寝したことがありますが、疲れるし
深夜料金を合わせると2,000円位になるので
カプセルを利用した方がいいですね。

ミナミに行けば、カプセルなら2,500円位からあります。
新大阪なら3,900円とか、神戸は4,500円と高くなります。

ビジネスホテルで、¥2,100 (税・サービス料込)というのもあります。

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/capsule/ken/oosaka/index.html


[3340] 23日 渋谷道劇 (2)日吉亜衣さん 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 08:41

今回は、最前列に陣取ったので、広角アングルの大迫力画面、あえぎ声ステレオ・ドルビー効果に圧倒されました。■日吉亜衣さん 1曲目、フラメンコ風の曲にのせた緩やかなステップから始まりました。この方の特徴はストレートで押しまくるマウンド度胸と馬力でしょうか?早くも2球(曲)目から、奥舞台で横たわりベットを展開。ブラッシュボール気味にノイズの曲1球をはさんで、花道から前盆にあがり、半ば本気にも思えるオナベットで灼熱の舞台は最高潮を迎えます。膝立ちで腰を浮かしてのグラインド、 いとおしそうな表情を浮かべ没頭(指オープンまで!)。最後の1球でKO(空振り)でした。


[3339] 昨日・大宮。今日・上野! 投稿者:てんちょう [北海道] 投稿日:2002/04/24(Wed) 06:17

一日遅れで、大宮出動。レポは、なれてないので、少々。
宮沢さん…先々週渋谷OSにて拝見。※赤と白の衣裳(ストライプ?)にバトンを持っての登場。(ヒールは赤)二曲目も衣裳は違えど赤と白のストライプ。共に、華麗なステップを披露。その後、胸に星をあしらった白の衣裳に。肩から黄色い羽と同色のヒール。まるで、星の妖精でした。皆さんならこれで、演目わかりますよネ。
◆一年近く前(今の様に観劇する前)に撮ったポラが数枚有り(二人分)一人は、サインが有り(先週拝見)もう一人は、サイン無し。その方を今週拝見する事ができました。


[3338] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 01:15

○ウナヤンケさん、一途さんの知り合い(爆)さん
> 現在の道頓堀劇場のルーツが大阪の道頓堀劇場
これはMA@ちゃんねるに書いてあったことなので、本当かどうかは知りませんが・・・・・
渋谷に劇場を作るにあたって、当然地名である「道玄坂劇場」となる予定だったようです。
ところが出来て来た看板がなんと「道頓堀劇場」となっており、仕方ないのでそれを劇場名にしたそうなんです。
嘘だとしても面白い話ですよね。

○びーさん
> 足の長い某嬢がいるので、やはり行かれましたか。
今後の予定もお見通しでしょうね(笑)

○Pマン3号さん
> お二人でのレポの連携がチームショーみたいで面白かったっす。
たまたま私がレポを書いている間にCHOPINさんが上げていただけなんですけどね(^_^;)

> こんな時は、温泉場(上諏訪あたりがいいなぁ)
他にも芦原・上田・別府などいっぱいありますね。
今度ぜひ温泉ハシゴなどやってみてください(^_^)

○CHOPINさん
> 今週は勿論、たてづづけ通いそうなんで・・・
確かに来週は新人さんのデビュー、その次が奈々吉さん、結に至ってはオールスター大集合ですからね(^_^)


[3337] TS会員券を購乳ぅ〜☆ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 00:24

TSの会員券とやらを初購入。いつもびーさん羨ましくって。。(嫉笑)
今週は勿論、たてづづけ通いそうなんで、買っといたほ〜が得かなっと。
¥5,200払って会員になると、3ヶ月間¥3,600で入場できるらしく、通常ネット割引やちらし割引券
を使わない自分にとっては、すぐ償却できそうです。早速本日利用してみた。。

1.氷室真由美
2.柏木もえ
3.雛形ひろ子
4.楠魅華
5.早川優美
6.千堂あやか
7.黒沢愛

今週は、氷室さん引退週、かつ人気舞姫+ポラの女王(笑)とあって押してるかなぁ〜っと思いきや、
そうでもなくってケッコウまったり観れました。(2回目黒沢さん〜3回目千堂さん)
7香盤であるのと、楠さん、千堂さんがソロなので時間短縮されるんでしょう。
Wもなかったし、こんな流れならTSももっと頻繁に来たいですね。
来週は、デビューの踊り子さんもいるみたいだし(場内掲示、チラシ等)、某嬢も出演されるようだし
(同上)、一途(((爆)))な、るーにー氏にも会員券おすすめしまぁす。
自分は一途なんで・・・・自爆。関東集結じゃん(/_;)
ちなみに5中のTSも奈々吉さん初めおもしろそうな香盤ですし、5結なんか「マジ??」って感じですね。

ちょこっと感想(一部のみですみません)
氷室真由美さん
黒に赤の縁のついた衣装でフラメンコです。力強くかつ流れるようにたんたんと踊られてうっとり
しました。自分ちょっとお顔がタイプなんですわ、キレイなお姉さん。

楠魅華さん
上野で観たロデム登場のやつです。黒衣装の長い背中のひらひらをなびかせて舞うとこもよいの
ですが、パンツをとって短パンからの速いダンスがかっこいいですねぇ。
それとピンクの透けた下着(ベビードール?)にかわってからの表情が楽しいです。
とくにちょっと顔を横向きで口を開いてウインクとかしたりするとこ。とても危険な笑顔です。

千堂あやかさん
黄色とオレンジの豪華なドレスから。途中で白とレモンイエローの衣装にかわったりしますが、
自分的には、ビンクと黄色のひらひらしたところ(ベット着)からがよかったです。
千堂さんって意外に小柄みたいですが、舞台では大きくしかも艶やかに映ります。
本日もラストにむかっての盛り上げ方ウマイですねぇ。
何故だろう。。といろいろ考えてましたが、やはり腕のうごきがとてもしなやかできれいなのと、
目線と表情が堂々としていて、「どぅ、きれい?!」って圧倒されます。
さいごにブリッジ一発ですが、立ち上がりの腕の開き方と指の動きが絶妙でした。
これだけで、印象ってぜんぜん違ってくるんでしょうね。

黒沢愛さん
ベットでは、TSの少しせまい花道で少し躊躇される姿がまた可愛かったです。
また終演後の合同ポラとかTS独特の仲良し会みたいな雰囲気あるんですが、ここでも終始笑顔
で楽しそうでした。たしかにTSは楽しい踊り子さんも多いですしね。
しかしほんと笑顔可愛い方ですねぇ。フィナーレもいつも以上にニコニコで綺麗でしたし、
自分まだ、一枚も彼女のポラは所持しておりませんので、今週また行って撮ろうかなぁ。

本日は、上記の氷室さん、楠さん、千堂さんの3ショットを撮らせていただきました。(家宝)

◇Pマン3号さん
記事No.の「3揃い」GETしましたネ。(狙ってたのに・・・)
さすが3号さんですね。
賞品は、○ーにー劇場の会員券を贈呈です。(但し、ハシゴ禁、外出禁、遠征客お断りです。(笑))


[3336] 23日 渋谷道劇 (1)七瀬樹里さん 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/24(Wed) 00:18

週末まで待ちきれず、21:00道劇盆前二列目、のち最前列に着座。座禅を打つ者の心境、精神統一し、心眼を開けて待ちました。見終わって、隙のない香盤であることを納得。まずはトップ、七瀬さんの舞台から。■七瀬樹里さん シックな衣装にすましたお顔、心がこの世界にあらざるかのような落ち着いた表情に、逆にこちらが心乱されます。1曲目はロングのドレス、2曲目以降は薄手の黒い下着風のベット着です。刺繍のように一面にあしらった銀色の唐草模様が、流麗で繊細。回転する盆の上、銀のヒールと呼応して映えます。ブリッジはスパッと切れ、お見事。


[3335] ■本日、休観 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 23:34

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、また飲み会の為休観でした。予定通り飲み会が終了していればチームデラックスに間に合ったかもしれないのに...くやしい〜っ!

では、レスを

■ウナヤンケさん
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしたか?
今週の晃生とか東洋などもよいですよねぇ?!BBSにいらしたのを機会にハシゴなどいかがでしょうか?(といって病気にしようとしてますが...)

■CHOPINさん&りばーさいどさん
浜劇、お疲れ様でした。
>冴嶋みどりさん
川崎で拝見してますね!その時はオープンでカエルなんかやったりしてお茶目な新人さんだなぁ〜、なんて思いましたけど。

■りばーさいどさん
>新庄さんのダンスを見た途端に静かになってしまいました(^_^;)
分かるような気がしますね。

■竜宮あいさん
DXK、お疲れさまでした。
行くぞぉ〜、DXK(って最近カケ声ばっかりだよなぁ)

■A級小倉出禁1号さん
情報いただきまして、ありがとうございました。伝聞で書いていたことが確定された感じで助かりました。
>暴嬢
これも、スゴイ表現ですよね。

>「・・・2作目も既に考えているので劇場の皆さん、次もの〜せ〜て〜!」だそうです。
是非、拝見させていただきたいですね!どこか劇場でのせてくれないかな〜。

■一途さんの知り合い(爆)さん
どもっ!
>HNは(爆)つきなんでしょうか?

■Pマン3号さん
>普通に戻るなんてダメ!
なんだ?なんだ?なんだ?私って普通ですよ〜!これ以上どう普通になれというのか?

>秋田○○さんが黙っちゃいませんよ(笑)
どうしているだろうか?普通でない秋田○○さん。4月分のノルマを果たしに来て欲しいわ!

>すごく満足できましたぁ(笑)。
そうだろうともさ!いいねぇ、美味いもの食べて、良い踊り子さんみてさ!こっちは毎度、ロー○ンのおにぎりなんだけどさ!

>そんな合併症の方っているんですかぁ〜
その上、温泉入って命の洗濯なんかされた日にゃ、こちとら生きていけないんですけどぉ!

では、また
るーにー でした。


[3334] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 23:16

びーです。こんばんは。

今週は平日観劇は無理そうなので、週末が待ち遠しいですね。

●CHOPINさん
DX浜松の初観劇お疲れ様です。
私もどこかでDX浜松に行くつもりです。

●りばーさいどさん
浜劇、お疲れ様です。足の長い某嬢がいるので、やはり行かれましたか。
透明犬の説明、ありがとうございます。見たかった!

●A級小倉出禁1号さん
きらら嬢&チナツ嬢のチームの情報ありがとうございます。
週末に楽しんできます。

●Pマン3号さん
>交通機関混むし!たぶんダメッすよ
朝7時発の新幹線なら、空いているでしょう。
大阪はUSJ人気で結構ホテルが込んでるそうなので、泊まるところがちょっと厳しいかもしれませんね。
カプセルとか、サウナの手もありますが。
東洋は新人軍団+ひめぴょん&JUNJUNの強力メンバーですから、晃生とのハシゴ必須でしょう。
九条の名物SM大会もおもしろいのでは?


[3333] れすです。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 17:15

どもです。Pマン3号です。
一杯貯め込みました、遅レスですみません。
せめて早い時間にでも....

■政幸さん
>由香さんに、逢うことは、できました。
良かったすね。
わたし仙台で拝見できるかと思ったのですが、出演されていませんでした。

>浮気は、ご法度たい。
浮気も生涯学習、人生勉強のひとつです(たぶん)。
固く考えないで、色々な踊り子さんを応援しましょうよ(笑)
某氏のように「一途」と書くと「浮気」と読み取れる時が、ココではあるみたいだし(笑)

■るーにーさん
よかった、病気再発してくれて。凄く心配してたんですぅ。普通に戻るなんてダメ!
>渋谷道劇4結
>7.「お嬢様乱れる!」―藤繭ゑさん、綾月雪乃さん
>これは、Pマンさんと秋田ほりさんがお正月に札幌でご覧になった演目だと思います。
そうっす。札幌で拝見しました。藤さんのお姫様らしい天真爛漫さと、藤さんを見つめる
綾月さんの表情の変化がすごく楽しかったんです。

>フィナーレは久々に道劇チーム8人もいらっしゃるんで、華やかでしたねぇ!
そんな事書くと、秋田○○さんが黙っちゃいませんよ(笑)
今頃、上京したいモードでウズウズしているはずなのでしょうから(笑)。

>>温泉場(上諏訪あたりがいいなぁ)
>そこに隔離して欲しいワケ?
奈良に旅行した時に某姐さんとも、お話ししてまして、
「また上諏訪でお会いしましょ」って。
上諏訪って、ホント良い劇場なんですよぉ!

>>ニュー郡山ミュージック
>>仙台ロック
両館とも、初日のみのスペシャル香盤だったみたいです。
すごく満足できましたぁ(笑)。それに、牛タンおいちかったし(笑)。

■ひかりんさん&る兄さん
>>潜伏期間がながい場合、後遺症、合併症の虞れがあります。(この場合、P@ン病か?)
>どうも、そのP@ン氏は合併症の恐れがあるのではないかと心配してます。
そうですよね。旅行中にハシゴするなんて言語道断、信じられない行動ですよね(笑)
そんな合併症の方っているんですかぁ〜

■てんちょうさん
>二ヵ月ぶりの関東香盤!(それもトップ).....関東初出しも...
関東初出しだったんですかぁ?、知らなかったです。ナニワと仙台で拝見してたので、
関東でも出されていると思ってました。

■いつも笑顔さん
>今週は平日に行くのは無理なので、早く週末にならないかな、と月曜から思っています。
私も、いつも週末が楽しみなんです(笑)。
そんな訳?で、レポの事は二の次で良いので、思いっきり楽しんで来て下さいね。

■びーさん
>娘嬢がいなかったのは、残念でしたね。
でも仙台ロックに観に行ったのは大正解でした。お会いした5人の踊り子さんに感謝です。

>晃生に出演されているので、Pマン3号さんは今週末は大阪でしょうか?(笑)
え"っ。まさか、そんな、連休ですしね、たぶん、交通機関混むし!たぶんダメッすよ
でも、びーさんの推薦ならば、立案だけでも(爆)

■ウナヤンケさん
>なんと、10年以上まえのストリップ特集のテープを発見しました。....
それはすごいですね!もしかしてβテープだったりして(笑)
いまから10年後、今の踊り子さん達はどうしているのでしょうね。私達もか!
凄い踊り子さんだったって言える人を、あと何人みれるのかなぁ。

■CHOPIN&りばーさいどチームショー
>浜劇(4/22)
お二人でのレポの連携がチームショーみたいで面白かったっす。
次回も期待していますね。お二人のチームショー(笑)

■CHOPINさん
>Pマン3号さん、何児の父となったんでしょ。。(^_-)
認知してるのは、娘以外に、、、あっ、何でもないです(笑)

■りばさん
>どうもあなたの場合、不治の病に罹ってしまったようですね(^_^;)
某るー兄さんの病気の事を笑っていたら、あたしの方が悪性だったようです(泣)。


[3332] Re:お宝発見? 投稿者:一途さんの知り合い(爆) [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 16:15

今回よりHNを薄い知り合いから↑ように変えて横レスさせて頂
きます(爆)。

ウナヤンケ様
>なんと、10年以上まえのストリップ特集のテープを発見しま
>した。
>〜中略〜
>伝説のダンサーばかりでした。
そのVIDEO見てみたいです、影山さん、名取さん・・・ウ〜
是非に!

>現在の道頓堀劇場のルーツが大阪の道頓堀劇場というのも驚き
>でした。
これは、単なる勘違いですよね?
大阪⇒渋谷?


[3331] Team DX No.1 投稿者:A級小倉出禁1号 [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 10:06

きらら&チナツのチームですが、2000年5月の郡山と若松、および何月か忘れましたがDX歌舞伎で演じていたものと基本的に一緒です。犬の遠吠えを曲に取り入れたりして、当時と比べて若干の手直しはしてあります。

今回のチーム名は題名のとおり「Team DX No.1」。
暴嬢に言わせると、「デラックス所属のチームは”デラックスチーム”と言って、”チームデラックス”は、きららねえさんと私だけのチーム名なの。ナンバーワンは今回が(新規の)1作目だからで、2作目も既に考えているので劇場の皆さん、次もの〜せ〜て〜!」だそうです。


[3330] 22日 3館ぶんのいち DXK(4) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 09:05

(河合美奈さん 終わっちゃうよと思わせておいて)天下無敵の宝刀を抜いてばっさり、です。手をつかずに入るブリッジなのですが、手順は舞台奥で立ち姿から横向き、後ろ反り身でしなるようにしずみ、頭が膝より下がった地点で世界で最小半径(当社比)のブリッジ完成です。両手をつき4点で支え、重心を腰側から両手側に移して静止4秒位、押し出されるように両肩が深く入り、両足かかとが浮いてつま先立ちなのがよくわかります。おもむろに片足あげ、おろし、立ち上がって幕。書いているうちにまた、見たくなっちゃった!


[3329] 22日 3館ぶんのいち DXK (3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 08:35

■河合美奈さん 前盆の右真横最前列に座りましたので、間近でよく見えました。丁寧な振り、細やかな動きですね、あらためて感心。おなじみの演目で、白地のミニドレスに濃桃色の水玉模様散らしチャーミングに2曲、短い赤のベット着で2曲。このベットの1曲目が、1970年代ポップスの懐かしいヒット曲でソウル風にアレンジされていて浸れます。ベットパートでは無理な苦しげな姿勢は無く、淀みない流れのまま花道を戻ります。奥舞台で立ちポーズ、拍手に応えるかのように、右手を左ふところから水平に右へ回し、左手で同様に、おじぎをしたら終わっちゃうよと思わせておいて、


[3328] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 02:12

○CHOPINさん
> もうちっと早くレポしていただければ先週行ってました。
済みません、前にも書いた通り、先週は既に5公演見ていて、後ひとつ見るかどうか悩んだ末に出掛けたものですから、楽日になってしまいましたm(__)m

> 東洋の方かと思いましたが・・ロックかな??
かっちゃんさんから聞いた話では3結の川崎でデビューとのことですから、ロックではないでしょうか?

> りばーさんどさんアトは任せた。(^O^)/
ふたつでひとつ分と考えてください(^_^;)

○びーさん
> 香取嬢の出し物のとーめーけんがどんなものか知りたかったのですが、見に行けませんでした。
意外にもここの常連さんは行かなかったみたいですね。

> レポでどんなものか想像ができました。
補足しますと、香取さんは針金製の手綱に首輪を付けた物を持って登場します。
ですから首輪が宙に浮いているので、あたかも犬がいるように見える訳です。
その上舞台に降りて来ると首輪を外して自由にしてあげたり、ポラの間はミルキーウェイの手すりに手綱を掛けたりと、なかなか手が込んでいました。
ゆうたろ君、香取さんにはもちろんお客さんにも頭をなでられて、とても可愛がられていましたっけ(笑)

○ピーマン3号さん
遠征お疲れ様でした。
どうもあなたの場合、不治の病に罹ってしまったようですね(^_^;)

○るーにーさん
道劇お疲れ様でした。
> 4回目は観劇初心者風のニギヤカなお兄さんが二人カブリツキに座ってて迷惑千万だったんですが、ベッドの時はさすが金縛り状態になってましたねぇ!
実は浜劇にも同じようなお兄さんがいたんです。
まあ後ろの席にいたから何とか我慢出来たのですが、新庄さんのダンスを見た途端に静かになってしまいました(^_^;)


しかし私も段々と踊り子さん達に顔を憶えられているようです。
今後行動に注意しないといけませんねえ(^_^;)


[3327] 22日 3館ぶんのいち DXK (2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:43

(1)の日付間違い、すいません。■若林美保さん バランス感覚に優れた方ですね。選曲は、甘目のハードロックで始めてロック・バラードで締めくくりますが、2、3曲目ではだんだんうめくようなひずむような音に近づけて、4曲目で酒落た都会的な曲にころっと代えてきます。そのギャップが大きなところに新鮮なオナニーベット、深く折りたたまれた指を奥深くくわえ込んだまま、背中を振るわして嗚咽する風情、さすがに場内静まりかえらせます。前盆からの立ち上がりでやっとブラを取り、網タイツ姿で花道から奥舞台へ帰還、さらにポーズベット3連発で暗くして幕。


[3326] 浜劇 4/22 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:38

DX浜松の手始めとして、まずは浜劇に行って来ました。
今日はかっちゃんさんとCHOPINさんもいらしてました。
おふたりともお疲れ様でした。
それでは簡単にレポでも。

1.石田汐海さん
石田さんはバレリーナです。
石田さん、既に数年のキャリアはあると思うのですが、どう見ても「劇場にいても良いの?」と言う雰囲気です(^_^;)
お陰でダンスパートは子供のバレエ発表会を見ている雰囲気でしたし、ましてベットとなると、見て良いのだろうかと言う感じですね(笑)

2.岩崎麻美さん
最近演じられているアラビア物です。
この演目、本当はダンスが2曲分あるのですが、今回も残念ながら後半の方は見られませんでした。
ただ、私はこのスペシャルイベント中に後2回行こうかと思っているのですが、そのどちらにも岩崎さんが入っているんです。
どこかで見られたら幸いです。

3.牧瀬 茜さん
新作との話です。
前回は鼓笛隊でしたが、今度はバトントワラー。
出だしの人形劇も牧瀬さんらしくて笑いを誘いました。

4.麻生祥子さん
今週から麦畑復活です。
麻生さんの演目はダンスカットがしづらそうなのですが、それでも時間調整の為に3回目はカットとなりました。
ところが3曲目、ゆっくり目の剣舞をカットするはずが、その曲はベットのメイン部分と一緒にCDへ録音されているんですね。
お陰でそちらもカットとなり、脱いだと思ったら立ち上がりとせわしない物になっていました(^_^;)

5.新庄 愛さん
CHOPINさんがファンの方に聞いたところ、先週の博多より踊っているものだそうです。
まずはドレスでスローなダンス、次にスーツに着替えて例のスペシャルダンシング。
ベットもいつも通りのスーパーポーズショーでした。

6.冴島みどりさん
デビューしてまもない新人さんのようです。
ダンスもベットも憶えたてですが、それでも一所懸命踊る姿を見て、応援したくなりました。

で、4回目ですが、新庄さんは投光室から彼女のダンスを見守ってました。
その上ポラにも飛び入り参加して、売り上げにも応援。
最後のオープンショーでも並んで参加して、アドバイスをしていました。
新庄さんは優しい方だとは聞いていたのですが、本当にそう思いました。


[3325] 四結(4/22):浜劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:27

DX浜松は浜劇スタートでした。香盤とコメントのみ。
明朝は早いので、レポはいっしょだったりばさんにお任せ(笑)

1.石田汐海
2.岩崎麻美
3.牧瀬茜
4.麻生祥子
5.新庄愛
6.冴嶋みどり

(3回目麻生さん〜4回目新庄さんまで)

石田汐海さん
初観の方です。演目はバレエ風味ですが、なんかちっちゃくてかわいい方ですね。
ファニィフェイスとは裏腹に、ポーズもしっかり決めてらっしゃいました。

岩崎麻美さん
三頭若松で観た演目だったような。。
と申しますのも、なかなか自分この方冷静に観れませぬ。(笑)
必死にダンス観てましたが、なかなか手のさばき方キレイでした。
いつものオナベットは、なんか遠慮がちなとこが却ってリアル。表情に見惚れてまして、
だんだん想像の世界に引き込まれていきました。

牧瀬茜さん
旧作でしょうか。登場前に棒の先についたかわいいキャラがチラチラと。
ご本人は黄色のミニでバトンガールです。前観の赤の鼓笛隊との姉妹作でしょうか。
スカートのプリーツの折り方が微妙に中のショーツを浮き立たせて、ニッコリ笑顔に思わずポっ(*^_^*)
(↑ぜんぜんレポになってないですね。)

麻生祥子さん
麦穂さんでした。もう踊りも剣さばきも慣れたもんで、心地よく観れます。
ポラでもあの笑顔と笑い声がコダマしまして、場内も和やかな雰囲気でした。
しっかしおみ足長いですねぇ。。

新庄愛さん
周年の博多からの新作です。
とくに2曲目の白のパンツ、薄いブルーのジャケットでのダンスは、新庄さんらしいスピードある
キレる舞です。からだにダンスが染み着いた頃の舞は、おそらくスーパーダンスになること
必至です。赤のチャイナに変えてのしっとりしたダンスも彼女らしくって、とても個性活かしたいい
演目内容でした。 4回目のポラタイムでは、漫談爆発、やることなすこと大爆笑で、楽しかった
です。楽しくなければ「ス」にあらず。。何か彼女の踊り子哲学を垣間見たような気がしました。

冴嶋みどりさん
こちらは初々しさ満載ですね。膝をチョコンと曲げての挨拶は、オヤジ心をそそります。
一見したかんじでは、東洋の方かと思いましたが・・ロックかな??

ほんとぜんぜんレポになってないんで、りばーさんどさんアトは任せた。(^O^)/


[3324] お宝発見? 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:20

ごぶさたです。>皆様&劇場

観劇はほとんど春眠状態なのですが、先日ビデオの整理をしていると
なんと、10年以上まえのストリップ特集のテープを発見しました。
そこに出ていた踊り子さんは、結城沙也佳さん、影山莉菜さん、六本木樹里さん、名取優さん、など私にとっては見たこともない伝説のダンサーばかりでした。

特に影山莉菜さんの大きく鋭いターンの技術など、現在の御幸奈々さんを彷佛?させるようで何かすごく感激しました。

そういえば、道頓堀劇場の一時閉館と共に影山莉菜さんも引退されたそうですね。
現在の道頓堀劇場のルーツが大阪の道頓堀劇場というのも驚きでした。

先人達が築かれた土台の上に現在の隆盛?があるのだと確信した次第です。



[3323] ■活動報告&レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 01:01

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は渋谷道劇に知り合いと再び行ってきました。3回目のチームデラックス〜4回目のチームデラックスまでですね!完成度がさらにアップしてました。4回目は観劇初心者風のニギヤカなお兄さんが二人カブリツキに座ってて迷惑千万だったんですが、ベッドの時はさすが金縛り状態になってましたねぇ!

ではレスを
■竜宮あいさん
上野とTS、お疲れ様でした。
>きららさん&チナツさんは札幌でいったい何をやっているんだろう?と、
ず〜っと、ステージが続いてましたからねぇ!本当に何時の間にリハーサルされたんでしょうか?私もあの状態だとすると、ひょっとして最悪札幌でブッツケなんてことになるのかなぁ?なんてその頃は思ってました。

>固まった作品でアドリブ性が発揮されるのは後半からと予測。
えとっ、アドリブはやらないと思われますね!チナツさんがカブリツキの椅子に足場を探す以外に、今日の2回は寸分違わず同じ演技だったように思います。恐らく背景にテーマがあってのステージなので、やるとすればアドリブではなく振りの再構築になってしまうような完璧なステージです。

是非、観てきてください。圧倒されると思います。

>追伸 TSの楠さんは、4上の初だしの初めの方をやっておられます。
よ〜し、行くぞぉ〜TS!

>清野さんの熱演が新鮮でした。
先週のミカドでも、すごく印象に残ってます。キレイな顔立ちに浮かぶ希望に満ちた笑顔を拝見していると、元気が出ますよね!清野さんって!しかも独創的なダンスされるし。

■CHOPINさん
>おそらくリバイバル蔵出しだと思われます。(たぶん手兄さんならよくご存知かと・・)
やはり、以前の作品の再演のようですね!今日ご一緒した知り合いの方が、DXKで以前に観た気がするとおっしゃってました。やはり札幌の10日間でもの凄く熟成度が上がったのではないでしょうか?初日から私は感動しましたから!業界トップクラスのダンサーとパフォーマーの共演だけでもすごいのに、息がビッタシ合ってますからね!しかもほぼNON-STOPです。

>だって、○ヶ月前からタノシミにしとったでねぇ。
そうそう、期待に違わぬってヤツですね。

■Arikaさん
随分行かれたんですね、浅草!
>4/2 4/15 4/16 4/21に行きました
15日はニアミスだったようですね。ご挨拶できず、残念!

■てんちょうさん
栗橋、お疲れ様でした!ちょっと残念でしたね。
>活動予定。栗橋(21,29)・大宮(22,26,27)・上野(24,29)です。
27日の大宮でお会いしましょう!

■いつも笑顔さん
>来週3周年を迎える七瀬嬢に花束は持って行かれましたか?
今日持って行きました!ちょっと早いけど、3周年おめでとうございます。これからも頑張ってください!また道劇に来てね!ってそう思ったら今週観に行けばいいんだよね。

■某観劇ファンさん
初めまして、ですよね!
情報ありがとうございました。大信田ルイさんの風邪、早く良くなるといいですね!

■Pマン3号さん
いや〜、神出鬼没というか進出奇抜っていうか?ホントに重症だねぇ!
>温泉場(上諏訪あたりがいいなぁ)
そこに隔離して欲しいワケ?

>ニュー郡山ミュージック
なんとまぁ、パワーのあるダンサーが揃ったもんですね!

>天ノ川翔さん...今週で引退との事で
やはりそうだったんですね!ミカドでお花渡しといて、良かったっス!でも、もう一回くらいは観たかったよね!

>仙台ロック
もレポ読んでると、楽しそうな演目ばかりだね!

■びーさん
>週末のどこかで行きます。
是非是非!

>●某踊り子さん
そういえば、びーさんと大和でご一緒しましたときに拝見しましたっけ!

では、また
るーにー でした。


[3322] 21日 3館ぶんのいち DXK (1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:27

香盤は昨日あげました。21:30から3人目清野麗可さんより、ちょうど一人あたり25分のペースで順調に消化し、トリの鈴木さんのポラ開始が23:05。オープンもたっぷりあります。■清野麗可さん 上野、ミカドから続けて拝見しました。2曲ハワイアン、オーケストラにのせて児童合唱曲、オケでトランペットがファンファーレのような響きを奏でるとベットへの入りの合図です。白いドレスで裾の長いベット着を天女のように羽織り、歌いあげるように舞います。前回までの舞台と違い、ここは盆が回るんだった!?(寿司屋では無い)回る清野さんの熱演が新鮮でした。


[3321] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:15

びーです。こんばんは。

●りばーさいどさん
若松、お疲れ様です。
香取嬢の出し物のとーめーけんがどんなものか知りたかったのですが、見に行けませんでした。
レポでどんなものか想像ができました。
ありがとうございます。

●るーにーさん
初日の道劇、お疲れ様です。やっぱり行かれましたね。私も行きたかったんですが。
>チームと姉妹に弱いびーさんには必見です。
良く覚えてますね。道劇で、道劇チーム以外のチームショーとなると見過ごすわけには行きません。
週末のどこかで行きます。

●竜宮あいさん
ハシゴ、お疲れ様です。TS、良さそうですね。どこで行くかが問題です。悩んでみます。

●某踊り子さん
来月、東京に戻られたら見に行こうと思います。
おちゃめなポラトークが楽しみです。

●Pマン3号さん
遠征お疲れ様です。娘嬢がいなかったのは、残念でしたね。
晃生に出演されているので、Pマン3号さんは今週末は大阪でしょうか?(笑)
道後はなくなったようなので、四国には行かなくてもすみそうですね。


[3320] 居残り。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 23:55

どもです。お久しぶりになります。重病人のPマン3号です。
また発作が起きて、土日2日間とも、郡山→仙台のハシゴしてました。
最初から泣きを言います。3月4月は旅行が多すぎました。少し反省しています。
土日の度に、旅行ばかりしていると、睡眠をとっている割に疲れが抜けません。
やはり歳なのですね(寂笑)。こんな時は、温泉場(上諏訪あたりがいいなぁ)にでも
お出掛けして、ゆっくりしたいものです。って、まだ旅行したいのかよ〜(自爆)。
なんかネタとして使って貰えそうね。
ところで、長文になってしまいました。すみません。
今回のキーワードは、高瀬苺さん、天ノ川翔さん、牛タン弁当です。
その書き込み部分だけでも目を通していただけると幸いです。

さて、今回の旅行報告です。
4中楽日。
郡山M:開演から2回目の月夜乃さんまでの観劇でした。
その後新幹線にて仙台に向かいました。寝床を確保して劇案頼りに仙台ロックを探して
いたら偶然にも仙台シアターを発見!!入場料金安いのねん。揺れる心を抑えつつも
仙台ロックに向かいましたが、こちらも、わかりやすい場所で意外と簡単に到着。
3回目の草なぎさんから4回目の小池さんまでの観劇でした。
劇場から寝床に戻る途中で牛タン丼を食べました。結構美味でお腹も満足で爆睡。

4結初日。
十分すぎる睡眠をとり、郡山の開演に間にあうように、また新幹線で移動。
車中でのブランチとシャレこみ(笑)仙台駅で買った牛タン弁当を食べました。もちろん
旅行中の、おやじの行動らしく350mlの缶ビール、2本付きです。
駅弁も進化しているんですね。なんと、火も電子レンジも使わずに暖かいお弁当が
食べられるんです。携帯カイロの如くに弁当の下側が発熱してお弁当全体を暖める
そんな感じです。ワンカップの熱燗と、この手の駅弁で熱々の食事が車内でも食べら
れるわけですね。発熱部が大きいためにお弁当の見た目のサイズよりも中身は少ない
のが難点ですが、仙台にいらした時には、一度お試し下さい。1個1000円です。
郡山からの帰りがけに、仙台駅をぶらついているとお土産屋さんに、牛タン丸々1本
スモークしたのが売ってましたので、つい購入(笑)。
 って、牛タン絡みの話が長すぎますね。スマンです。

郡山M、この日の入場料金4千円。今週は特興料金かもしれません。
(あまり気にしていなかったのですが、先週は早朝割り引き時間帯は3千円でした。)
それと後で知ったのですが広末さんは、初日のみの出演だったみたいです。
22日からは結城綾音さんらしいですね。
念の為に行かれる方は、料金も出演者も劇場に確認した方が無難なようです。

ニュー郡山ミュージック:初日1
1.天ノ川翔さん
2.潤奈さん
3.広末順子さん
4.??さん
5.麻生紀香さん
6.小原みずきさん
7.パチンコフィナーレ

天ノ川翔さん
今週で引退との事で劇場にもお花が届けられていました。
黒のレザーロングコートにM16A○アサルトライフルを持っての登場。軍の特殊工作
員という感じがします。気合いの入った厳しい目での立ち姿が非常に格好いい。
コートを脱ぐとやはりアーミールックで首から下げた2個のIDペンダントが印象に
残ります。曲調もハードロック系です。効果音として銃撃音やへりのローター音も
入っていたりと緊迫感のあるステージでした。
ところが、ベッドパートの時には厳しい目だったのが優しい目になっていました。
映画トップ○ンの愛のテーマも使われています。本舞台での椅子に腰掛けての背中での
演技が印象に残っています。最後は、盆でのいつも通りキレの良いポーズの連続でした
LからスーパーL、開脚の三点倒立。本舞台に戻り椅子に軽く腰掛けIDペンダントに
軽くキスをした後に、正面を向いて敬礼をした時に少し寂しげな目に見えました...。
今回はポラ有りでした。もちろん記念に撮らしていただきました。
それと、髪の毛が黒から金色に戻っています。やはり敬意を払っていたんですよね、
渋谷OSの時には。なんだか、思い出して、ウルウルッとしてしまいました。

潤奈さん
黄色のマーメイドドレス風衣装でのダンスの後は天板でした。
甘える子(おじさんだけど)を、あやすような感じの優しい雰囲気でした。

広末順子さん
お顔を見た感じ、少しふっくらされたかも?ピンク色の衣装で雰囲気は孫悟空です。
如意棒捌きは巧みで、広末さん節(!)炸裂の元気いっぱいのダンスでした。
ポーズベッドも決まっています。Lから片足あげブリッジ。ピタッと制止します。
盆上での最後のブリッジからの立ち上がりは、ちょっと失敗していましたが、初回のス
テージだったので、まだエンジンが温まっていないという感じなのか苦笑していました。

麻生紀香さん
2年降り位での郡山再出演らしいです。ポラの時ご自分で仰っていました。
盆上の天井が低いので、ダンスの時には手の振りに御苦労が伺えました。
ポーズベッドです。盆上での片足あげブリッジであげた足が天井に届き、上下4点で
支えるという、珍しいブリッジを拝見しました。
ポラトークも面白いのですが、大人しい方が多いのでここでも御苦労が伺えました。

小原みずきさん
黒系のストラップレスロングドレスでのダンスでした。髪は大雑把に束ねています。
ダンスに迫力が有るのですけど盆上は足下がグラツクのでTSのようにはいかない
感じがします。今週どのようにステージを組み直すかが見所かも?って簡単に修正
されているかもしれませんね。
ダイナミックなダンスと、フニャッとしたポラタイムのギャップが楽しかったです。

1回目の終演で再び新幹線で仙台に向かいまして、仙台シアターで出演者をチェック
してから、仙台ロックへ行こうかなと...
あれ、如月さんて、たしか....○縛なら観たい気がする(悩)。
前日同様、揺れる心を抑えつつ仙台ロックに向かいました.....。
仙台シアター横の「ナー○のお仕事」って看板も気になるが、まあいっか(笑)

仙台ロック:初日2,3
1.安西絵奈さん
2.草なぎ恵さん
3.築地亜矢さん
4.高瀬苺さん
5.宮木汐音さん

nigoriさんとこからのパクリですが、
前日確認
1.工藤由香 2.草g恵21のみ/安西絵奈22〜 3.築地亜矢 4.高瀬苺 5.宮木汐音
22?〜:前日確認:
1.安西絵奈 2.新人2名 3.築地亜矢 4.高瀬苺 5.宮木汐音

出演者の情報が最初と違っているみたいです。予告の仁科ちあきさん、前日確認の
工藤由香さんは出演されていませんでした。行かれる方はやはり劇場側に直接確認が
必要のような気がします。入り口に娘の写真が掲示されたままなのには(苦笑)

安西絵奈さん
4頭にナニワで拝見した演し物と同じです。なので少々省略。
ダンシングステッキを使ったいる時の、にこやかな表情が楽しんでダンスしているなっ
て思えて観ていて嬉しかったです。チャイニーズっぽい曲調とフワッとして雰囲気が
ピッタリマッチしてますぅ。次週川崎ロックですねぇ。見に行っちゃおうかしら.....

草なぎ恵さん
前日から穴埋めで初日のみ出演されるようです。
フリフリミニスカートながら、修道着風の黒い衣装でのスタートです。
お祈りの姿勢で、きっと手話で何かをお話しているのだと思うのですが、内容はわかり
ません。ベッドパートの最初にも、手話が入っているので何かのキーワードなのでしょ
うか、詳しい方がいらしゃいましたら解説をお願いしたくらいです。
修道着風の衣装から服を脱いでいくと、ガラッと色っぽい良い女に変化します。
なんだか聖女だって、ホントは遊びたいのよって感じのステージでした。
ジャズ風にアレンジされた曲にのってのポーズは御見事の一言です。
結局いつも最後は「うーん凄いわ」と唸らされて終わってします。

築地亜矢さん
1結にDXKで拝見した演し物と同じだと思います。つばの大きな帽子を目深に被り
ながらのダンスです。使っている曲が良いっすね。ダンスはポイント点以外は、たぶん
アドリブのようです。お客さんを取り込んで盛り上げるのが上手かったです。
ベッドでは客席にまで下りてきてタッチもあり、歌ってもいます。本舞台に戻って
椅子にもたれ掛かり終わるのですが、なんだか気怠い感じがいい女らしさを引き立てて
いました。

高瀬苺さん
初見です。マジでやばいですこの雰囲気。見た目はロリ系女子中高生です。
こんな娘さんと目が合ってしまっただけでも、おじさん困っちゃうのに「にこっ」と
されたので一撃でノックアウトされてしまいました(^^;)
ステージの内容はストーリー的にもわかりやすいですが凝っています。スキットです。
たぶんDX浜松で拝見されるかもしれませんので、ネタバラシはもったいないです。
でもちょこっとだけ.ね....でも最後は「ないしょ!」です。
高瀬さんの見た目にドンピシャの女子高生ファションです。それもおさげです(喜)。
放課後の教室での淡い恋心の少女が起こしてしまった大胆な行動を、客席でみていた
私らが覗いてしまったって感じです。椅子の背もたれにに掛けてあったガクランに
手を伸ばして、腕を組んで、肩に頬を擦り寄せて、気持ちがエスカレートしてきて
しまい、学生服と戯れてしまう高瀬苺さんのベッド姿をぜひ堪能してみて下さい。
でも、見てしまった事は全て「ないしょ!」です。

宮木汐音さん
1中に大和で拝見した事のある、像さんの絵の大きな扇子を使用した演し物でした。
明るくてゆったりとしたアフリカーンな曲とおおらかな宮木さんの笑顔がマッチして
いました。

振り返るとバラエティに富んだ面白い香盤だったと思います。仙台ロックで正解でした。


[3319] 栗橋 投稿者:某観劇ファン [地球外] 投稿日:2002/04/22(Mon) 17:01

栗橋に行かれる方へ
大信田ルイさんが風邪のため今日までお休みとのことルイ嬢目当ての方は確認電話をしてからの方が良いかと


[3318] 今週は 投稿者:某踊り子 [地球外] 投稿日:2002/04/22(Mon) 15:57

まさごです。
思ったよりもヒトが入っています。
しかも広いです。(というか先週郡山だったからその落差が未だ慣れず)

いつも笑顔さん、お待ちしておりますです。


[3317] まだまだ続く休観日 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/22(Mon) 15:14

考えてみたら、13日以来、劇場に足を運んでいないなぁ。今週は平日に行くのは無理なので、早く週末にならないかな、と月曜から思っています。
さてレスです。
・Pマン3号さん
諸般の事情により、まさごに行く日を変更しました。24日〜26日のどれかに行くつもりでしたが、27日になりそうです。

・りばーさいどさん
>>大仏の姿勢を・・・
>またマニアックな(笑)
引退された某嬢のステージを見た時、ダンス中に上半身がそれらしいポーズをされてたのをふと思い出したので書いてみたんですが、やはりマニアックですかねぇ。

>私あぐらをかいてもらったポーズって好きなので、
僕もあぐらをかいてもらったポーズは好きなので、わりとよく頼んでいます。

若松のレポありがとうございました。別の板で香取しずかさんの事が書かれてたのを見て、???状態だったのですが、おかげでどういうことか解りました。

>今週は何と6回!
○ー○ー病に冒されていない僕の1ヶ月分の回数ですね。

・暴れん坊宗春さん
>すれ違いが多いだけ・・・
というより、僕が顔を知らないだけのことです。劇場でお会いした時には、声をかけて下さい。銀映での指定席(?)は、ピンクルーム側の前から2列目のかぶりつきの席です。ちなみに僕も面○○ではありません。

・政幸さん
>入江 まこさんが、なんかええなぁ。
いいですよねぇ、彼女。3下の奈良か、4上の八光に遠征をかけたかったのですが・・・。

・るーにーさん
2日行かないだけで禁断症状ですか。年間?00回を目指している人は、僕とは大違いですねぇ。
ところで、初観劇の方にも花束を持って行かれる、るーにーさんに聞きますが、昨日、来週3周年を迎える七瀬嬢に花束は持って行かれましたか?


[3316] よろこんで 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 15:07

大宮の裏の居酒屋で店長をしてます。【てんちょう】です。某お姐様は、今週何処でご活躍なんでしょうか?お体と飲みすぎには、気をつけて下さいネ。私も寝不足と戦い続けます。


[3315] 無題 投稿者:某踊り子 [地球外] 投稿日:2002/04/22(Mon) 12:59

>てんちょうさんてあのてんちょうさんだよね?
覚えてるかなあ?
一人で飲みに行ったヒトです(笑


[3314] DXK情報 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 11:04

3館共催の香盤につき、通常7〜8人のところ6人香盤。昨日はその進行が気になって、通りかかった際にDXKのテケツに質問してみたところ、20:50現在で遅れせいぜい10分程度。日曜で混雑が予想されたものの、これは立派。これでプレゼントなどの企画が重ならなければ、結構流れるのでは? トップの虹歩さんには間に合わないので、昨日は入場を見送りました。ちなみに虹歩さんと麻生祥子さんは、この3館合同を四月で切り上げ、五上は西川口の予定。混んでさえいなければ、舞台効果も照明も基本的に良い劇場、熱い宵には酔いに行きたいところですね


[3313] また行きたくなった道劇 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 08:51

そうですか、CHOPINさん、チームきらら&チナツ さんは、練れたコンビネーションプレイで、打ち合わせ・すり合わせにも時間を割いているわけですね。となると、観劇の機会も慎重に選ばないと。この場合同日に複数回見て印象をハンスウしないと、場のムードに流されて私などすぐ思い違いしそう。固まった作品でアドリブ性が発揮されるのは後半からと予測。12:30前からかぶりつき席取りに並ぶとしますか。 ■追伸 TSの楠さんは、4上の初だしの初めの方をやっておられます。曲、衣装、流れとも全く同じ。照明のあて方と、でべその使い方は別.


[3312] 何しに行ったのか… 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 04:54

待ちに待った4結。本体様が二ヵ月ぶりの関東香盤!(それもトップ)いざ電車に飛び乗るも交通の便が…結局劇場到着が12:45頃。開演が15分遅れの為、なんとかOP時に。その後、挨拶代わりにポラを取り、フィナーレ後、劇場を後に…。(関東初出しも観ること)さて、何しに行ったのだろう。※先週・先々週拝見した方々又観劇仲間には、ご挨拶をしたのだけれど…。
活動予定。栗橋(21,29)・大宮(22,26,27)・上野(24,29)です。


[3311] 浅草ロック観劇 投稿者:Arika [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:29

皆様、こんばんはです!
4/2 4/15 4/16 4/21に行きました。
浅草はいいですね!
今月はいそがしいなぁ〜
給料日前はきびしい〜


[3310] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/04/22(Mon) 01:18

先週の渋谷道劇も楽しかったですね。芳野カレンさん、夢野ひなたさん、八百屋お七が特に楽しかったです。
綾瀬さんのクルセイダーズは、私が初めて綾瀬さんを見たときの演し物でした。懐かしかったぁ。
まりもさんの笑顔も素敵でしたね。

今週は浅草ロック座と渋谷道劇とTSには是非行っておきたいところです。

ひかりんさん、CHOPINさん
金曜日は、お疲れ様でした。


[3309] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 00:42

さっきから芋焼酎呑んでまして・・
きょうは、阪神戦中止でTV(スポ・ニュース)観ててもツマランです。

◇竜宮あいさん
>きららさん&チナツさんは
いえ、
おそらくリバイバル蔵出しだと思われます。(たぶん手兄さんならよくご存知かと・・)
新作は諸事情で間に合わなかったみたいです。
ただ、この作品も前からレッスンされて札幌乗り込んだみたい。
自分腰抜かして観劇不能となったことこれまでそんななかったんで、ま、期待して下され。スゴイヨ!
>札幌帰りが渋谷道劇にもTSにも登場するので躊躇
TS行ったの? げっ! 初日から三館・・。
TSの某嬢の演目なになになに??アレ? やっぱ行こっと。

◇るーにーさん
>げげっ!まさか今日観に来るとは思わんかったですわ!
だって、○ヶ月前からタノシミにしとったでねぇ。

◇りばさん
なんか、やっぱし若松たのしそうでしたね。もうちっと早くレポしていただければ先週行ってました。
ただ、自分的には、「つゆダック(香取しずか,透明犬ゆうたろ)」部分をもう少し早めに明確にして
いただいた方が、観劇欲湧きましたね。なんか香盤情報見てても訳わからんなかったし・・

◇政幸さん
十三(道後)から、また理緒さんの娘さんデヴューじゃないでしょうか??
是非、レポ願いたいのですが・・
Pマン3号さん、何児の父となったんでしょ。。(^_-)


[3308] 21日香盤 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/22(Mon) 00:24

駆け足で香盤のみ。内容はバケツリレーと変わりません。全部敬称略 ■上野 2回目 1 青山リカ  2 杏樹    3 卯月朱美  (3回目2-3w) 4 木下いずみ 5 深田あや  6 山口玲奈  7 早瀬みな(2〜3回目1)  ■TS 3回目 1 氷室真由美 2 柏木萌   3 雛形ひろ子 4 楠魅華   5 早川優美  (3回目2-5w) 6 千堂あやか 7 黒沢愛   (3回目4〜7) ■新宿DX 前を通りかかっただけ1 虹歩    2 小雪    3 清野麗可  4 若林美保  5 河合美奈  6 鈴木真奈美


[3307] 行きたかった道劇 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 23:39

CHOPINさん、道劇香盤推薦ありがとうございます。昨日道劇のロビーでるーにーさんと話したおり、きららさん&チナツさんは札幌でいったい何をやっているんだろう?と、話題になりましたが、誰にもわかりません。即席チームだろうけれど、もともと息の合う二人だから、今回のためだけに特別に練習してないんじゃないか、という話で終わりました。どうやら懸念したとおり、アドリブ性を備えた独創的な舞台のようですね!それは是非拝見しましょう。平日なら21:30 からですか。今日は札幌帰りが渋谷道劇にもTSにも登場するので躊躇したのですが。


[3306] ■レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 23:38

さて、サボっていたレスをする前に

薄い知り合いさんから送っていただいた「ハシゴ計算シート」を駆使して4中の実績を振り返ってみますと、
渋谷道劇:3回
ミカド:3回
浅草:2回
大宮・SNA・渋谷OS・大和:各1回
で、ハシゴ日が2日、休観日が3日とだんだん病が快方に向っているのが良く分かります。←なんのこっちゃ?

■薄い知り合いさん
どうもありがとうございます。段々良くなり、正気に帰っております。

ではレスを
■’ひろひろ’さん
DXT、残念でした。オキニの来演を待つ身はツライですね。

■てんちょうさん
>失敗で、さらに2枚追加!
何時、取りに来ます?今回の道劇も破壊力充分ですよ〜!またポラ質が増えたりして...なんだったら私が代わりにとって来ましょうか?

>姫花さん、次は栗橋です。
今週、見所が多いですね、栗橋!

■びーさん
>今年はどうなるのでしょうか。
チームデラックスはカッコ良かったですよ〜。チームと姉妹に弱いびーさんには必見です。

■ひかりんさん
>潜伏期間がながい場合、後遺症、合併症の虞れがあります。(この場合、P@ン病か?)
どうも、そのP@ン氏は合併症の恐れがあるのではないかと心配してます。

>急に旅に出たくなったら、イノチに係わる事態なので、至急、最寄りの劇場に隔離されましょう。
まぁ、地域によっては隔離されるとある意味大変!ってとこもありそうですよね!いや、逆にすっかり満足してしまうでしょうか?

■りばーさいどさん
>どちらも今週中限りですよ。
えとっ、私が大和で拝見できたのは、猫でした。

>「綾瀬ナナ」さんに代わっています。
ヨ〜し、行くぞぉ〜!若松!
あ、若松お疲れ様でした。

■CHOPINさん
>新山愛里さん...もしポラあったら、すぐ買っちゃったりする。(笑)
とっくに持っているものとばかり思ってましたが...

>渋谷道劇、浅草、若松、浜劇、(TS、大宮)あたり予定しておきます。
何時に無く?控えめですね!

>オイラ避けた?(笑)
げげっ!まさか今日観に来るとは思わんかったですわ!

■竜宮あいさん
西川口も行かれたんですね?お疲れ様でした。
>ひなたさんのステージは
ワケあって、カブリツキに座ってたら、ついに来ました視線攻撃、思わずタジタジでした。

>行ってよかったです。
良かったでしょ!

■ひかりんさん
>ここに、報告します。
そうやって下品な笑いを残して、酒場を後にしたとか?!

>いないと、肴ですな。
飲み会の後、行こうかともおもったんですよね、渋谷某酒場!なんかくしゃみがでると思ったよ...

■たけおやじさん
栗橋は27日を第一候補にしようと考えてます。もしくは28日ですね。どうでしょうか?

■NATSUKIさん
ということで、27日の晩にお会いすることになりそうですね。

■串魔猿さん
には以前、29日とお伝えしてしまいましたが、以上のようなことになりそうです。すみませんです。

■政幸さん
>由香さんに、逢うことは、できました。
良かったすね。関東に来ないなぁ、彼女。

>二科ちあきさんの名が、
仁科ちあきさんですね。nigoriさんのとこみたら、晃生みたいですね!

>入江 まこさんが、なんかええなぁ。
うん、昨日観にいって良かったです。

>浮気は、ご法度たい。
まま、そうおっしゃらずに...

では、また
るーにー でした。


[3305] 4結(初日):渋谷道劇..をちょこっとネ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:18

きょうの夜はちょこっと用事ありまして、その前にやっぱりちょこっと道劇覗きました。
>あっ、るーにーさんホンマ入れ違いだねぇ。。オイラ避けた?(笑)

(二回目七瀬さんのオープンからです。)
七瀬樹里さん
しかしすごくスタイルいいかたですねぇ。ところで道劇乗るのは、何回目だったでしょうか?
まるでご自身の劇場のように一歩一歩が慣れたかんじで、何か自信すら感じます。
地に足付くってこのことでしょうか。オープンのポーズもやすやすとビュンビュンくり出してきます。

日吉亜衣さん
二曲目から黒のランジェリーに着替え、誘うようなエロチックダンス。ベットもオナをいれた悶えポーズ
でした。とくにお尻をつきだすとこと、腰の動きがいやらしくってよかったです。
あいかわらず3枚目のポラ口調も楽しいですね。

きららさん&チナツさん
本日は、お二方札幌よりの移動ということもあり、まぁ演目の構成を確認する程度の気構えで拝見。
一曲めは、白とピンクのお着物でのダンス。ちょこっと透けるフワァ〜っとした柔らかい生地で、ターン
するごとにキレイな軌跡を描きます。ほとんどといっていいほど左右対称になることない難しいコンビ
ネーションで、また照明効果もとてもよく、何か幻想的な世界に導かれていきます。
お着物脱ぐとこちらも黒のランジェリー。ハードなスピードダンスがはじめると、おぉぉっと身を乗り出して
しまいます。なんかプロのダンスショウだぁ。(あっ、そうかお二方ともプロだった・・)
しかし力強いお二方のステップとコンビネーション抜群の速く複雑な腕の動き。すげっ・・
ベットになるや、盆周りのお客さんに絡むは、チナツさん客席まで脚をかけての熱演に客席までもが
盆状態になりました。いよいよ絡みの場面では、ハードなレスビアンショウ。
この辺りになってふと我にかえると、自分口開けっ放しで、よだれ垂れそうになってました。
しかし、演目といいそれを演じるお二方の潜在能力といい、驚嘆して腰をぬかしシバラク放心状態と
なりました。
ポラになるとうってかわって、いつもの豪快なチナツさんの弁、きららさんの京都弁。
なんかお客さんも時空のスリップについていけず、なかなか笑えない状態でした。

ちょこっと自分もこのチームのパフォーマンスによるショックウェイブに耐えられず、本日は退散。(笑)
竜宮あいさんもおそらく驚くでしょうから、お早めのご観劇を。

また、このチームと本日観れなかった演目拝観に、近々道劇参上いたします。


[3304] 渋谷道劇4結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 20:10

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、朝からTS→道劇のハシゴというスケジュールだったのが見事に寝坊致しまして、道劇のみということに相成りました。しかし、痛いっ!後の日程を考えると、本当にツライですわ!
で、道劇も初回の日吉さんカラの観劇で2回目の七瀬さんまでということになりました。

香盤(敬称略)
1.七瀬樹里       17分+P
2.日吉亜衣       17分+P
3.きらら&チナツ    21分+P
4.知奈 樹       17分
5.コスプレDEストリップ 20分
純川セレナ、さくら、御稀 愛、琴葉 鈴
6.森園えりか      17分
7.「お嬢様乱れる!」  23分
藤繭ゑ、綾月雪乃

1.七瀬樹里さん
昨年11月にDXKで夕貴美保さんとのダブルを拝見したのみの七瀬さんは、今回は豪華そうな黒とゴールドのひらひらしたロングドレスです。衣裳に合わせて、重厚感のある振りのダンスで、ダンスはその1曲のみ(持ち時間に合わせてカットしているのかもしれませんね、ちょっとわかりませんが...)。ベッドはDXKでも拝見したメリハリの効いたポーズベッドです。

2.日吉亜衣さん
いつもポラの対応が楽しい、日吉さんは今回は水玉模様の衣裳でさわやかなラテン曲をニコニコと踊られます。ベッドは前作では(といってもこれが最新作か聞けば良かったんですけど)全身網タイツに注目が(いや網に覆われてない部分に、といった方が正確かなぁ?)いってしまうんですが、そんなもの纏って無くてもこの方、滅茶苦茶セクシーだということが良く分かる演技でした。軽いオナベッドなんですけど、表情といい、しぐさといい、もぉホントに濃厚なエロエロ感で、脱帽でした。

3.きららさん&チナツさん
実は、日吉さんのエロさ加減にマイッタ後に出てくるこちらのコンビは二人なだけに、それが倍増します。「チーム・デラックス」とアナウンスされてましたけど、本当にこのコンビのお陰で、DXのブランド価値も倍増しますねぇ、大袈裟かもしれませんが...
最初に獣の遠吠えが聞こえ、ピンクのチナツさんと白の着物を着たきららさんが登場し、ゆっくりと始まっていきますがダンスはそれを脱いだ後の3曲目までだったかな?どちらかがソロで踊る場面は一切ありませんし、全てチームで踊ることを考えた振りになってまして、身体が重なるところは左右対称の動きになってたり、すご〜く凝ってます。ベッドはお二人の絡みですが、(何故か今回は日吉さんの代わりにこちらが全身網タイツなんですよね、期せずして)
カブリツキのお客さんが両肩掴まれたり、客席に踏み出したりでウッカリ目を離すことも出来ませんし、それがなくても演技内容そのものが極めてエロチックで、もぉ大変です。特に攻めたてられるきららさんの表情なんか最高でしたが...セクシーな野獣コンビ、興味のある方は是非!

4.知奈 樹さん
考えてみると、3頭のスフィンクス以来のご無沙汰でしたか。今回は黒の着物にベルボトムのパンツ(と思ったら、脚の部分だけで、中にきているコルセットで吊ってあるんですね)で、得意のキレのあるダンスからオナベッドにいって、終盤ポーズをキメるパターンでした。オープンも過激ですねぇ、相変わらずの個性派ぶりを発揮されてました。しかしソロを前回拝見したのはなんと2月の頭だったんだ!

5.コスプレDEストリップ―純川セレナさん、さくらさん、御稀 愛さん、琴葉 鈴さん
4番目まで続いた緊張を一挙にほぐしてくれる、愉快な新人さんのお披露目演し物でした(引率は純川さんでしょうねぇ、当然)。さくらさんは看護婦、純川さんはバスガイド、御稀さんは女子学生、琴葉さんは何故か尼僧なんですね。それぞれ短い時間ながら見せ場が設定されており、特にさくらさんがお芝居上手になりそうだし、最後の御稀さんも可愛いので、今後に期待がもてそうですね。オープンも4人でにぎやかでした。

6.森園えりかさん
豹柄のパンツスーツでのダンスがいけてます。またベッド着が淡いグリーンだと思うんですが、なかなかファッショナブルで珍しかったですね。ゆっくりした動きのベッドが色っぽかったなぁ!

7.「お嬢様乱れる!」―藤繭ゑさん、綾月雪乃さん
これは、Pマンさんと秋田ほりさんがお正月に札幌でご覧になった
演目だと思います。奔放なお姫さま役を藤さんが教育係と思しき女中さんを綾月さんがコミカルに演じてくれます。藤さんのオナベッドもちょっと何時もと感じが一味違ってるところが芸が細かいところですね。オープンでは今回、面白いことが...ちょっと痛そうだったけど!

しかしフィナーレは久々に道劇チーム8人もいらっしゃるんで、華やかでしたねぇ!


[3303] 船橋若松 4.20 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 17:47

1.つゆダック(香取しずか,透明犬ゆうたろ)
2.相沢雅
3.桜花
4.千葉なぎさ
5.青井りんご
6.早川優美
7.香坂ゆかり
(敬称略)

実は今週は記録を作ってしまいました。
今まで週に5回が最高記録だったのですが、今週は何と6回!
まあ○ー○ー病に冒された諸氏にとっては1日で回る回数でしょうが(^_^;)

この日の若松は土曜の上に楽日ですから、混むことを予想していました。
しかしあにはからんや、開演前に着いた時もまだ空席が目立つくらい。
その後も満席ぎゅうぎゅう状態てな訳でもありませんし。
でもポラだけは売れること。
考えてみれば若松は劇場が広いので、混んでなくてもお客さんは多いんですよね。
お陰で2回目から時間調整になっていました(^_^;)

1.香取しずかさん
セーラーに白い短パンで登場の香取さん、お盆を持っていつものスマイルで踊ります。
で、しばらくすると、そのお盆に缶を乗せて、お客さんにドリンクサービスをします。
その後ミルキーウェイに上がって行き、胸をはだけたところで暗転。
しばらくすると、やはりミルキーウェイからベット着に着替えた香取さんがゆうたろを連れて登場。
ゆうたろ君、心のきれいな人には見えるとのことですが、私にはちゃんと見えましたよ(笑)
舞台に降りて来てゆうたろとしばらく戯れた後、ベットに入ります。
なんて言うか、香取さんのベットって女性特有の優しさとか恥じらいが感じられて、うっとりと見ちゃいます。
最後に1人で遊んでいたゆうたろを呼び戻し、本舞台でエンドです。

で、この後のコントが大笑い。
香取さんがクーラーがいらなくなる程のコントを話したり(笑)、常連さんを舞台に上げてのショー。
香取さんってあんな一面もあったのねと、笑い転げながら見ていました。

2.相沢雅さん
先日デラカブで見た赤いタンバリンを持って踊る演目です。
今日も舞台中を所狭しと踊り回っていました。
で、この前はポラでの会話を余り聞けなかったのですが、今回聞いて見ると結構面白い人だったんですね。
オープンショーで着てくる半被を見たら「伏見のバラドル」となっておりました(笑)

3.桜花さん
先週に引き続いての桜花さん。
白いミニのドレスでまずはリズミカルに踊ってくれます。
それが終わるとそろそろお客さんいじりが。
私も1回だけブラを外すお手伝いをさせてもらいました(^_^)
で、その後のタッチですが、あれってどっちがタッチしているのか分かりませんね。
私自身、逆タッチされていたりして(^_^;)

4.千葉なぎささん
確か前回やはり若松で見た演目と同じものです。
まずは赤いドレスでゆっくりと、次にそれを脱ぐとリズミカルに踊ります。
ベットでは体型に似合わず(失礼(^_^;))いくつもポーズを取ってくれるんですよね。
あの笑顔とポッチャリしたスタイルに、こちらは顔の筋肉が緩みっぱなしでした(笑)

で、2回目は2〜4の方は一部ダンスカット、3回目は2と4でW、3はタッチのみでした。
4回目は3人でそれぞれダンスを1曲ずつ踊った後にベットでは全員一緒に登場。
若松の盆は大きめですが、さすがに3人一辺ではいっぱいいっぱいです。
みなさんちょっと照れているのか笑いっぱなし、お互いに触りっこもありと、楽しいベットでしたよ(笑)

5.青井りんごさん
先日道劇で見たもので、まずはピンクの和服であでやかに踊ります。
2曲目はそれを脱いでネコちゃん(前はウサギと書きましたっけ?)に変身。
道劇ではやはり一部カットがあったのでしょう、ここが少し長目になっていました。
ベットに入っても終始リンゴさんスマイルを持続しながらの動作やポーズ。
この辺が多くのファンを惹き付ける要因でしょう。

6.早川優美さん
今回はヒョウ柄の上着に真っ赤なロングドレスで登場の演目です。
しかしこんな衣装を着ていても速いステップで踊る姿には本当に感心します。
次の曲では赤いミニドレスで踊るのですが、この時持っているタンバリンを本当にリズミカルに、それも全身を使って叩くんですよね。
そう言えば相沢さんも同じような演目ですので、このおふたりでWと言うのも面白かったような気がします(^_^)
ベットも当然色っぽい仕草やポーズばかりで、これまた見入っていました。

で、このふたりも2回目はダンスが一部カットです。
4回目は先程の3人と同じようにそれぞれのダンスを1曲ずつ披露した後で2人同時にベットと言うものでしたが、問題は3回目。
まずは早川さんが登場したのですが、何か変だなって感じ。
しばらくして気付いたのですが、何と青井さんの曲で青井さんの衣装(ピンクの和服)を着て踊っていたんです。
余りに自然に踊るので、本当にしばらく気が付きませんでした(^_^;)
ただ何故かピコピコハンマーを帯に挟んでいて、それでときたまお客さんの頭を叩いていたのは早川さんらしかったのですが(笑)
青井さんがその後ネコ衣装で踊り、Wベットはこれまた息の合ったものでした。
このふたりはキャリアもありますし、同じ所属だからこそ出来るWでしょう。
(と言うより、しょっちゅうやってるから慣れている?(^_^;))
当然ポラもふたりして登場で、「ふたりで撮っても500円、お得ですよ」と言ってました(爆)
(でも2枚買ってしまったら同じだったりして(^_^;))

7.香坂ゆかりさん
やっと初めての方が登場。
さすがにロックの踊り子さんだけあって、ピンクの衣装もぴったりなお人形さんみたいな人です。
本当にこんなお嬢さんが・・・てな感じで、これまたうっとりと見ていました。
オープンショーの時に見せる視線が、草なぎさんのいたずらっぽく見つめる時にちょっと似ているかな?と感じました。


[3302] あぁ・・・ 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/04/21(Sun) 16:50

 心ならずも、長々のご無沙汰まことに、
恐縮にぞんじます。
 
 由香さんに、逢うことは、できました。
もうおそいよね。
4/21からに、二科ちあきさんの名が、
なくなった。
いったいどうしたのかな。

 入江 まこさんが、なんかええなぁ。
1月に、若松で拝見したとき、顔と体が、
アンバランスなのが、変に脳裏に・・・

いかん、いかん。おらは、えまさんの、応援隊だぁ。
浮気は、ご法度たい。


[3301] 4結予定 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 10:48

昨日は大宮の楽日を楽しんだ後、てんちょうさんのところで飲んでました。最近はこのコースが定着してます。
今週も週末に大宮、そして久しぶりに(1年くらい行ってないかも)栗橋まで足を伸ばしてみようと思ってます。


[3300] 行けなかった(T_T) 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/04/21(Sun) 09:09

DXT楽日に行けなかった・・・
平松ケイさん今度は大阪に来るかなぁ。
14やなくて隣の728がいいなぁ
親近感があるから。


[3299] >るさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 03:30

ケッキョク、
大和→ミカド→渋谷OS→道劇 だったのね。。^^;

しかしレポも書かず早寝するとこをみると、初日は、
栗橋→大宮→ミカド→道劇 コースかしら。体気をつけてねん。
あと、DX浜松のプレミアムチケット情報とか詳細わかりましたら(たぶん買うよネ)お教えください。


[3298] るーにーさん♪ 投稿者:たけおやじ [外国] 投稿日:2002/04/21(Sun) 03:04

相変わらず凄まじいですな〜♪
では、栗橋でお会いいたしましょう♪


[3297] 若松 4中楽日 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 02:02

今日は楽日と土曜が重なったせいか、満員と言う訳じゃありませんが、ポラで押すこと。
で、後で考えたら、あそこは客席も広いしロビーもあるし、その上比較的外出も自由ですから、満員じゃなくてもお客さんが多いんですね(^_^;)
お陰様で2回目から既に一部ダンスカット、3回目はW2組、4回目になるとうとうトリプルまで発生しちゃいました。
その3回目も桜花さんはタッチのみでしたので、実質変わりありませんが(^_^;)
それでもTSコンビのWなどは結構面白かったですよ。
あ、香取さんのお相手「ゆうらろ」の姿もしかとこの目に焼き付けて来ました(爆)

レポは後日として、今日配られたビラによりますと、明日からの5日交代香盤に一部修正があります。
「みんなでガンバル!香盤情報」の方に書きましたので、お目当ての方を見逃さないようにしてください。
簡単に書きますと、4結前の「虹歩」さんが「早見聖子」さんに、5頭前の「姫香梨乃」さんが「綾瀬ナナ」さんに代わっています。


[3296] れす 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:54

本日はミカド〜浅草〜道劇(札幌でない方の)でしたが、最後は立っているだけで精一杯でした。            ■るーにーさん 道劇お憑かれさまでした。ひなたさんのステージはブレが少ないですね。また、貴重なアドバイス、ありがとうございました。3館の中からの選択で迷っている人に、3館とも「いくっきゃないっしょ」では、禅問答ですよ。でも、行ってよかったです。(狂セイダーズは明日書きます)■ひかりんさん 朝倉さんの盆の立ち上がりは、両手を上に上げ、ショールを背中側に広げるので、両手が塞がっていることにご注意下さい。


[3295] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:30

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

木曜、金曜と観劇出来なかった影響が出まして、金曜なんかは昼飯食べるのに、わざわざ普段行かない「はしご」って名前のラーメン屋に行ってしまう禁断症状多発!!!
今日も、もともとお約束で渋谷道劇だったのが、相手を待たせるコト数時間、その間メールで状況を報告しながら、たどり着いたのは3回目のトップから...
で本日のトップは、宿題になっていた大和からで、お目当てのマドンナ麗さんからトリの麻生さんまで拝見しているうちに顔見知りに遭遇!後で道劇で会いましょうということで、ミカドへ...
ミカドのカーテンを開けるとそこにはゾ北さんが観劇中!2回目の清野さんからトリの御幸さんまで拝見して、これまたこの前見逃してどうしても観たかった入江さんを観に渋谷OSへ参上!
到着時は2回目の美樹さんのベッドが始まるところで、トリの入江さんを拝見したところで、道劇に行っている知り合いに進行状況を確認したところ、まったくオン・スケジュールでの進行だということで、3回目の夏季さんの1曲目だけ観て、3回目のスタート時間ギリギリの道劇へダッシュ!!!2人の人に「今、行きます」ってメールを打って、すぐに来たんでビックリされたでしょうね、きっと!道劇ではたくさんの方とお会いしましたですね、さすが楽日!
お約束の方はもとより、えすとさん、竜宮あいさん、骨69さん、シノ○メさん、大和で一緒だった方、3結の渋谷OSでよくご一緒した方(渋谷OSにも入れ違いでお一人そういう方がいらっしゃいましたね、「VIPカードの残り分を消化に」とおっしゃてましたけど、なるほどそういう方って結構入りと思います。)、道劇の常連さんたちと、一杯知っている方がいてくださったんで、なんとか禁断症状もおさまりつつあります。
というワケで、「一途な」4軒ハシゴをやてみました〜っ!てダメ?やっぱダメ!そうだよな〜、きっと!
なんか、某嬢には「SNAの時のポラ、デラカブ行っちゃった時の」とか言われて...グっサリ、

で、来週の予定を
渋谷道劇、TS、栗橋、若松前半・後半各一回、浅草ロック、DXK、大宮、ミカド、上野及びSNAの再訪を検討してます。道劇と若松を除くと一回づつがせいぜいですね、いくら休日が多いにしても。当然ハシゴ有りです。

では、また
るーにー でした。


[3294] 20日 あさくさ は まだこれから(3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/21(Sun) 00:37

表情を変えない朝倉さんは、整った顔立ちの美形。やや張って見える顎のラインは、100年ちょっと前に英のラファエル前派が油彩画の題材として求めたノーブルで知的なタイプの美人にも似て。顔の中で鼻はこじんまりしていて、形が綺麗。耳も小さくて奥まった位置。このお顔で平静に裸体をさらされると、ちょっとどきどきしますね。能面のような冷たさで楷書の立ち居振るまい、檻ではやや堅苦しい印象もありましたが、残り10日間の飛躍に期待します。TAKAKOさんがこだわった鎖を、アクセサリーに変容させる位ですから、2景のコンセプトをひっくり返す位の事はお願いしましょう。


[3293] 20日 あさくさ は まだこれから…(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 21:05

それまでの黒く透ける下着を取り銀色に透けるショールで胸まで隠して前で結ぶ(バスタオルでやるでしょう)。やおら檻を脱出して、前盆でベットへ。すらっとした背丈、しなやかに舞う腕、静かに身振りで語りかけるよう、優雅に淡々と進めますが、けっこう雄弁なところもあります。ベットの立ち上がりではパンティもショールも取り去り、首には鎖を残したまま、ネクタイのように巻きつけた姿です。帰り盆で膝をついたままの反り身から戻すとき、やっと鎖を解き両端を両手に持って開き、新体操の小道具のように使いこなしていました。最後までにこりともせず。


[3292] 20日 あさくさ は まだこれから… (1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 20:25

2回目1景から3回目5景まで。2景は2回拝見。4月6日にはTAKAKOさんによる2景も拝見していますが、二人の解釈の違いに触れても、ばちは当たらんでしょう。     ■この景だけ、照明を暗く設定。高さ2.5mくらいはある丸パイプ組みの檻の中。正座してうつ向きに伏せた顔をやっと上げる朝倉樹梨さん。八方ふさがりの状況を確認します、右よし、左よし、前方も上もよし、っていうか出口なーし。苦悩も落胆の色もなく、悟りを開いた囚人のよう、運命の通り過ぎるのを待つかのよう、表情ひとつ変えません。移動盆ごと前盆につくと、檻の中で脱衣。


[3291] てんちょうさん 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 17:59

情報ありがとうございます。今日はこれから大宮楽日をまったりと楽しんできます。


[3290] こんな劇場は嫌だ 北日本編 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/04/20(Sat) 15:17

なまはげが客引きをする
風雪等々の為百日以上休館する
寒さの為ポラ着等々を暑苦しいものにせざるを得ん
まぁこんなもんでござろうかのぉ??
後笑顔殿へ小生別に人目を気にする等々の事はござらんがちぃとばか只単にすれ違いが多いだけだと思うがのぉ??
ちなみに天地神明そして美の女神に誓い「@@団」の一員ではござらんし????


[3289] 四中(4/19):浜劇→渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 14:06

ひさびさL氏病発症で・・

浜劇→渋谷道劇→三者密談(猥談?)ヨッパ コースでございました。

浜劇はすでに皆さんのレポされてますので簡単に。。
(三回目の河夏夜さん〜フィナーレまで。)

河夏夜さん
初観の方です。カウボーイみたいはお帽子がなかなかお似合いでした。
それとミニからチラチラ(ときにはモロ)に見えたりするショーツが不思議とそそられました。^^;

五木麗菜さん
黒のカッコイイドレスとこちらはブロードなブリムの帽子です。
ダンスもひとつひとつの動きが五木さんらしく力強かったです。背中をついて開脚しながら回転するのを
きょうは盆で見れました。

浅井理恵さん
ピンクのお着物を脱がれてからの黒のランジェリーでの舞いがカッコよかったです。

相沢かれんさん
これまで他の劇場では、本舞台から遠いところで見ていたので気づかなかったけど、舞台も近い
浜劇で観るととてもキレイな髪飾りでした。顔馴染みのお客さんも多かったようでポラタイムも
和気あいあいとご機嫌でした。

鈴木麻奈美さん
桜の舞の改造版でしょうか。一曲めは、黄色ひらひらした感じのドレスで、もっていた枝も桜では
なかったような。。ただしオープンショウでハイパーダンスが観れました。なんか鈴木さんのあのダンス
ってゲンキもらえるような気がします。

フィナーレを観ていざ渋谷。
久々の浜劇でしたが、なかなか『小屋』の雰囲気あってアットホームな感じいいですね。
ただ、SNAと同様、照明のなかでクルクルまわってる灯りが、舞台、花道の踊り子さんを見ている
方向の視界にモロに入ってしまってかえって見えなくなるのと、ムリして見てたらけっこう目が
痛くなりました。
 たえず東横線で腕時計とニラメッコ。渋谷で例の道玄坂走りましたが・・

渋谷道劇(の一部の方のみ)
綾瀬ナナさん
到着してモニタを見ると、ポラも終わりかけてご挨拶しかけてます。あわわわわぁ・・・
するとP氏らしき方が挙手されてポラ延長。
スタタタタタ、まるで○ーにー氏のように階段飛び降りての入場〜!
ポラのみ間に合いました。(^^)v 一枚のみ白いきれいなポラ着をパチっとやっただけですが。

芳野カレンさん
今回かかる曲を歌われたりしてますが、ベットで小声で口ずさんでるサマがよかったです。
とてもお芝居系の表情される方のようで、一度道劇チームとごいっしょのミュージカル等拝見したい
ですね。

国府田ひとみさん
ポラタイム時、いろいろポーズの注文される方がいらっしゃると思えば・・えすとさんでした。(笑)
さすがポラマニア。。

夢野ひなたさん
初日に観たとおりなかなか凝った演目でスキです。ときに一曲めのカツラ(ショートカット)がお似合い
で、とてもキレイ。また最後の暗転前にピストルバキューンと打つとこの表情がセクシーです。

「八百屋お七」
なるほど>花咲実優さんのとってもお上手な一人芝居 が御希愛さんとのホノボノ二人芝居に
変わってたのね。なんとなく時代の情景をかもしだしていい効果の導入場面です。
本日は、綾月雪乃さんのオトコ役さらにはまってたのと、丘乃さんが盆で豹変される瞬間目がかわる
前に表情こわばるとこがゾクゾクしました。
あと、吉三郎サマ〜って手をかざすところ、あれは地声なんでしょうかねぇ。
ちょこっとハスキーでかわいい声ですね。(笑)
黒子(というよりけっこう重要な役柄ですね)の琴葉鈴さんも街の木戸を毅然と開閉されてて
よかったです。

当日は、えすとさん、ひかりんさん、peeweeさんとバッタリ(?)で、
終演後H氏、P氏とバーで遅くまでとりとめもないお話を。(途中からヨッパで記憶なし)
酒の肴は、○ーにー印のジャーキーを・・(笑)

さて、四中は出撃達成率30%、四結は欲張らず
渋谷道劇、浅草、若松、浜劇、(TS、大宮)あたり予定しておきます。


[3288] よっぱ会談 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 03:41

例の暗黒組織の方々と、いままで会談したところ、
やはり、悪いのは、濃いのは、一途なのは、
L氏である、
との、意見の一致をみました。
ここに、報告します。
>Cさん、 Pさん
一足早くて、ごめんあそばせ。
>るーにーさん
いないと、肴ですな。
>けんけんさん
激励ありがとさんです


[3287] レス 投稿者:けんけん [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 03:09

>えすとさん
18日、4回目大和にいらしてたんですね。
どの方だったのでしょう?
ちなみに私はサングラスをかけてないタンバ
でした。

>ひかりんさん
リボンデビューですか(^_^)\
がんばってくださいね。


[3286] 19日 西川口(2)まいっちんぐせんせいは… 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 02:19

最後の椅子との対決では、生き物ように椅子を扱い、奮いたたせ、精気を吸い取るような激しさです。股間を押さえ、単にまたがっただけで騎乗位を連想させ、椅子を倒して伏せ、のしかかってみせたり、足の一本に自らの脚をからませ、椅子の背もたれに唇をかさねたりと、底知れぬ倒鎖の世界に引きこまれそうです。使用曲はブラックコンテンポラリーが中心で、気がついたら骨までとろけそうな舞台でした。ポラでも黒木純さんはスペイン語のイントネーションでへんな大阪弁をしゃべってみせ、なんだかずいぶんと楽しそうでした。


[3285] 19日 西川口 (1)まいっちんぐせんせいは… 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/20(Sat) 01:43

入場22:10、四回目、香盤6番目の美月さんとそとの人、そしてご存知くろじゅん、こと、まいっちんぐ先生がトリで登場です。まいっちんぐ先生とは、クールでイタズラ好きな、女教師もののコスプレで始まり、欲望の解放を説く真っ赤な下着の指導者に変わり、椅子を持ち出しての疑似行為で果てて立ち去るというストーリーものです。女教師フェチ路線では、居眠り客を手にした指示棒で突いて起こしたり、生真面目そうな客の前でスカートをずりあげて挑発したりと、大活躍で楽しそうです。下着姿で肩の力を抜いた舞いは無軌道で誘惑的。ギャップが楽しめます。


[3284] るーにーさん・NATSUKIさんへ 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 23:55

姫花さん、次は栗橋です。


[3283] 再び 投稿者:るーにーさんの薄い知り合い [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 11:58

再び登場させて頂きます。

ひかりんさん>
リボンの事で何かお役に立つことがあれば遠慮無くどうぞ!!
(書きにくい事であればしらふの時のるーにーさんへ(笑))

昨日、るーにーさんに病対策として、観劇回数&ハシゴ
回数が計算できるEXCELをお送りしておきました(爆)。

P.S.
過去ログに私が登場しておりますが、今後共お手柔らかにお願い
します(笑)。
 


[3282] 18日 あさくさ 7景(2) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 09:35

新山愛里さんのつづき。■冷静に見ればベットでの動きはぎこちないのですが、1曲目で客席の気をたぐり寄せてありますので、盆周り一列目は身を乗りだして盆上を覗き込むような状態、引いて戻り盆から立ち上がるときは拍手喝采大受けの状態。演出の作戦勝ちかなぁ、という気がしました。だって中盤から、沙羅さん、サリーさん、五代目さんと、絢爛で往復ビンタのような刺激のその後に、究極の癒やし系でロリ路線に振る作戦でしょう、これでは防戦のしようがありませんね。で、ポーズはシャチホコとブリッジ、見せ場は戻り盆からの立ちあがり、旬は日曜頃かと思います


[3281] 18日 あさくさ 7景(1) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 08:00

■新山愛里さん 若林さんの景を継いだが、舞台は完全に別物。一曲目は「くるま」を題材にしたユーモラスなポップス。クラクションを鳴らし、ハンドルを切り返す仕草 をたびたび。たどたどしい身振りにあたふたとした反応、演技というより素に近く見え(?!)、あどけない表情とロリっぽい容姿と相まって、なんか無防備なかわいさを感じてしまいます。ベットは本当に大丈夫なの!と、客席に気をもませますが、でも大丈夫。高いヒールで歩きにくそうですが、ご自分のパターンを展開できていて、ひと安心。曲は若林さんと同じ、白いロングのベット着と不測不離で展開します。


[3280] >ちょぴたん 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 03:33

ありがとね〜ん(馬鹿)
花情報、参考にさせていただきます。
不肖あたしごときのために、わざわざご足労ありがとうございました。(笑)


[3279] 大和 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 03:25

予定通り、大和Mへ。
最新のレポはりばさんがアップされていますのでその通りです。
今日は場内まったりモードで、ほぼ予定通りの進行でした。

先ずは、麗さん(初見)
見た回はビデオ撮影がはいっていました。
からか?場内、手拍子鳴り物などほとんど無い中でのステージでした。
アクロバティックなポーズの話しが先行しておりましたけれど、
流れが自然なので普通に観てしまいます(笑)>オソロシ
白のウェスタン2丁拳銃も決まっています。

愛果さん
歌詞にも出てくる「雪女」、
ベッドではシャチホコ、脚上げブリッヂなどの技も駆使してのポーズ集です。
しっかし、以前観たときはこんなに動かなかったんですけれどねぇ〜....

森さん(初見)
りばさんノーツ!
>ポラの時に「この衣装、りりこ姐さんからもらいました」と言う言葉を聞いて、ちょっと懐かしくなってみたり
道理で、見た憶えがみたおぼえがあったわけだ>衣装。(ピンクと黒のスダレの着いたの)
ダンスパートでの腰フリフリの「ぼうふらの動き」が可愛らしかったです(^^)

麻生さん
レポの通りのW出しです。〔偶:ねこ 奇
青い衣装の出し物は、東洋の新人さんらしい(^^)可愛らしい感じの一曲目でした。
2曲目の銀一色、「にゃんこ」の黒と良い対比になって良いですね。
花道をたっぷり使ってのベッド入りも濃厚でした。


[3278] 四後(4/18):浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 02:27

きょ〜は、ひかりんちゃんのタメに浅草覗いたよん。。
ホントは、あしたかあさってあたりが踊り固まってくるかなぁなんて思ってたけど・・(^_^;)
(3回目沙羅さんから4回目フィナーレ)

竜宮あいさんからも上がってるんで、かんたんにコメントのみね・・

小林愛美さん
衣装は、前半と同じトリトンの黒...ただし、群舞からの存在感スゴイっす。
センターポジションで、正面目線っ! ドキっとしました。
ベットも黒のボディスーツにアミタイで、長い髪を巧みに使いとてもエロチックでした。
観劇前は愛美さんこの景どうするんかなぁとタノシミでしたが、なるほどですね。

朝倉樹梨さん
ソロで例の檻の中です。むずかしい景だと思いますが、うまくこなされてました。
ベットでは、あまり鎖にとらわれることなく、むしろ小道具としてお上手に使ってました。
あと、一景とならんで、意外にむずかしいと思った五景のブリブリダンスですが、これもとても呼吸
あってましたし、九景もよかったです。まだ後半3日目ですが、なかなかセンスいい方なんですね。
この景の衣装は、黒で統一されてますんで、一景ともつながっていて、差し入れ花束なら、イメージ的
には赤い薔薇。黄色、濃いめオレンジもいいかもしれませんね。盆立ち上がりの場面では、曲が
重々しいのから、カラっと変わりますし、しっかり会釈もされるので、ユックリめに渡されてももだいじょぶ
です。ちなみに曲はほとんどフランス語の曲だったような気がしますです。

沙羅さん
きょうはとくに好きな一曲めダンスの上半身のキレがすごかったです。それと衣装を着替え、ベット衣装を
抱えての下手袖から上手への連続ターン・・すごかったです。>とくに4回目 気合入ってましたね。
花道を歩みながらここでベット衣装を着るのですが、ここの導入部分いいですね。
ほんとベットも引き込まれます。

吉野サリーさん
実は初観の方です。
のってる香盤は何回も行ってるんですが、ハシゴやらタバコタイムやら・・(^_^;)
噂のサービス等を聞いて逃げ回ってました。(笑)
ミニのダンスは、とてもかわいい表情です。時々息をふぅ〜っとふくような表情のあと目をクリクリっと
させるとこがチャーミングです。
ベットの頃には、虹が出るのですが(照明効果はありませんけど・・)、ここはぜったい爽やかな
笑顔だなっと思ってましたら、3回目にそんな表情が見れました。
とにかく盆でのベットの集中力がすごいですね。また戻り盆での後転いっきにシャチホコから開脚倒立
にいくとこなんかは、盆から落ちないかとドキドキしちゃった。いやぁ、感動しました。

五代目東八千代さん
基本的には前半と同じです。本日の3回目は盆に近いところで観てまして、一瞬、目が合いうれ
しかったです。(笑) 盆のベットでキレイな腕の表情を見てましたら、指の開き具合とその角度、
つまり三次元のベクトル的にとても美しく開くんですね、また手首の角度といいタイミングといい。
なるほど〜と思いました。これも日舞から学ばれたのでしょうか、やっぱセンスのよさでしょうか。

新山愛里さん
ソロのダンスでいったりきたりですが、ミニの水玉(オレンジ?)衣装もかわいいですね。
曲のキレメでちょこちょこっと動いたりするとこ初々しいです。
ベットで、衣装の前ボタンをはずすと、とてもほどよいスケールできれいなお胸があらわれて・・
あわわわわ・・すっかりオヤジになってます。<自分
戻り盆で後ろ向きに立ち上がるお姿拝見してましたら、すごいスタイルいいんですね。
川崎Rでの観劇でも思いましたが、なんか父性本能くすぐるというか。。
もしポラあったら、すぐ買っちゃったりする。(笑)

真田ゆかりさん
さいしょっからフィナーレのような艶やかさです。サイゴだもんね。
獅子の仮面が今回はスグ開いて、群舞は、鳥の羽のような冠と尾(?)をつけた衣装。
(正月のときのフィナーレみたいなやつ。真田さんはピンク、他の方は白です。)
また今回は、オーソドックスなレビューショウです。(ヨコ並びもしますしね。)
ベットでは、自分的に大好きな純白の衣装に着替え。髪飾りも白でした。真田さんって白が似合うわぁ。
盆での悩殺目線は、まだ初日から間もないこともあって少し緊張のオモモチといったとこでしょうか。
3回目で目線合いまして、ニラメッコになりました。(笑)
おそらくこのベットパートは、まだまだ変わっていく予感ありますし、楽日といわずもう少し通いたい
かなぁ。おそらくラストステージを彼女がタノシミだした頃のタイミングのベット表情は、女神様のように
オキレイになるのではないでしょうか。
ちなみにベット一曲めは浅岩で盛り上がる曲ですし、またサイゴの曲もご自身で選ばれたのかしら・・
なんかピッタリこんで・・まぁ行かれる方は楽しみに聞いてみてください。

フィナーレの演者紹介はもちろんサイゴですが、とても輝いて見えました。


[3277] レスなどです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 02:19

○るーにーさんの薄い知り合いさん
実は私が書いたこともげんさんのほむぺを参考にしただけです(^_^;)

○いつも笑顔さん
> 大仏の姿勢をしてもらうのはどうでしょうか?
またマニアックな(笑)
でもちょっと違いますが、私あぐらをかいてもらったポーズって好きなので、時々お願いしていますよ(^_^)

○るーにーさん
> これも気になりますねぇ?!しかし猫も捨てられないしなぁ。
ちなみに来週からは最近の麦穂ものに戻すと言っていましたので、どちらも今週中限りですよ。

○ひろひろさん
> 楽日って何か特別な催しとかあるんかなぁ?
一部の方は楽日以外にも他の人のポラに乱入などしてくれますが、やはり楽日の方が確率は高いですね。

○てんちょうさん
ミカドお疲れ様でした。
> 初出し&ビデオ撮影の為、少々ミスっていましたが、《ご愛敬!》。
やはり緊張するんですかね?(^_^;)

○びーさん
> TSの180000番は取られてしまいましたね。
え、もうそんなに進んでしまいましたか。
時々は確認していたのですが、まだしばらくあると安心していました(^_^;)

> やはり千堂さんではないでしょうか。桃香さんがトップという気がしますね。
確かに節目と言うことを考えると、千堂さんが妥当でしょうね。
ただ雨宮さんもいると言うことを忘れていました。
人気で言えば彼女も他の人に負けていませんから。

> 今日も病気がでなかったようですね。
> 普通の人にもう戻るチャンスかもしれませんね。(笑)
それまでの禁断症状が心配です(笑)


[3276] 下の訂正 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 02:19

訂正します。
なんだか、改行が不備で、あいさんと、る氏のオトモダチさんが同一人物みたくなってしまいました。
ただしくは、
>浦島あいさん
のところで、改行です。
陳謝


[3275] レスでしゅ 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 02:04

みなさま、
こんばんは
ひかりんでし。
>るーにーさんのうすいしりあいさん(ながいね、どうも)
はじめまして。
離盆の相談のってくださいね(笑)>浦島あいさん
20日まで、首を長ーくして、まっております。
>法定伝染病L患者さん
潜伏期間がながい場合、後遺症、合併症の虞れがあります。(この場合、P@ン病か?)
急に旅に出たくなったら、イノチに係わる事態なので、至急、最寄りの劇場に隔離されましょう。


[3274] 大和4中 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 01:57

既にレポがありますので、簡潔に。
ちなみに最近には珍しく、麻生さん以外は初見となります。

1.サニー和子さん
天○ショーを見させてもらいました。
あれだけ動いても抜けないんですねと感心しておりました(笑)

2.村中葉子さん
お客さんとお遊戯をします。
大和は本舞台上にも回転盆があるので、これを使っていました。
なるほど、このような活用もあるんですね。

3.マドンナ麗さん
なるほど、これが噂の歩くブリッジかと感激しました。
もちろんその後もポーズのオンパレードで、本当に凄い方ですね。
たまたま彼女と親しいお客さんが私の隣にいたのですが、そう言う人はポラの時「ポーズはお任せで良いや」としちゃう人が多いですよね。
困ったマドンナさんは、何とそこでもブリッジを披露していました!

4.愛果さん
最近何故か見ることが多い和服物ですが、愛果さんもそれでした。
演目が進行するに連れて着ている物を1枚ずつ脱ぐ姿、これがスの基本でしょうか。
その上愛果さんは盆の上でポーズを披露し、本舞台に戻ってから更にブリッジを披露するなど、こちらも凄い方でした。
ちなみにポラを撮った人への付帯サービスも人気抜群でしたよ(^_^)

5.森優希奈さん
最近ミカドやOSへは良く行くのですが、タイミングが悪かったのか初めてとなりました。
まだまだ新人さんですから多少未熟なところがありましたが、それでも充分及第点を付けてあげられるのではないでしょうか。
ポラの時に「この衣装、りりこ姐さんからもらいました」と言う言葉を聞いて、ちょっと懐かしくなってみたり<って、まだ1ヶ月も経ってませんね(^_^;)

6.麻生祥子さん
昨日も書いたように、ふたつの演目を出していました。
ひとつはネコ物で、1曲目はお客さんとキャッチボールをしたりとかわいく、2曲目以降はガラッと変わって色っぽく演じていました。
偶数回は「ブルーの○○(スウェーデンのボーカルグループ)」と言われる物らしく、何でも3年程前に演じていたものだそうです。
最初はブルーのドレスでお淑やかに踊ります。
2曲目になるとこの衣装を脱ぎ捨ててシルバーのベストと短パンに
なり、いつものように本舞台中を所狭しと動き回ります。
ベットではまたブルーの衣装に着替えるのですが、盆から足を投げ出しての仕草など、相も変わらず色っぽいものです。
そして最近余り見ていなかったブリッジからの立ち上がりで締めていました。
そう言えば道劇でもリバイバルさせていた人がいましたね。
どちらも最近ファンになった私には新鮮な気持ちで見ることが出来ました。

残念ながら今回Pプレでの収穫はゼロでした(^_^;)
その上押していたので、3回目は2組がW、それでも遅れているからそこで退場せざるを得なかったし。
更に久しぶりに初めての方が多かったので、次にまた見たいと言う方が多くなってしまいました(笑)


[3273] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 01:29

びーです。こんばんは。

●CHOPINさん
>頻繁に見てます。(笑)
TSの180000番は取られてしまいましたね。
次は190000番ですね。どうやらかなり競争が厳しいようです。私がカキコしたためかもしれませんが。
20万番丁度は、招待券+会員券+プレゼントだそうですので、更に競争が厳しそうです。私も参加してみます。

●りばーさいどさん
>このメンバーだと誰がトリになるのか、ずっと悩んでいるのですが。
やはり千堂さんではないでしょうか。桃香さんがトップという気がしますね。
話題の方は5月頭にTSに乗るので、そこでトリになるのでは?


●るーにーさん
>りんごさんも観たいし、どこかで2人のチームショーなんてやらないかしらね?!
りんごさんとカレンさんのチームショーは、TSでやってましたね。
TSは5月にチームを組むことが多かったような気がしますが、
今年はどうなるのでしょうか。

今日も病気がでなかったようですね。
普通の人にもう戻るチャンスかもしれませんね。(笑)


[3272] ミカド⇒道劇 投稿者:てんちょう [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 00:45

予定通り、ハシゴ&ポラ救出に行って参りました。昼から研修の為ミカド到着は、三回目の日野さんから。(場内は15人ほど)
初見は、日野さんだけ。(次週栗橋で再見?)
■奈々さん
今回のは初見も、何時観ても華麗なステップ&ダンス!ついつい心を奪われますネ。
■七海さん
今回で三回目も、すべて違う出し物が拝見でき、とても【ラッキー】でした。※初出し&ビデオ撮影の為、少々ミスっていましたが、《ご愛敬!》。ちなみに【しずくさん】が撮ってました。
最後に道劇救出は、ナナさんのは成功も、ひとみちゃんは失敗で、さらに2枚追加!


[3271] 無題 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/04/19(Fri) 00:40

楽日って何か特別な催しとかあるんかなぁ?
平松ケイさんDXTの楽日行こうかな?どうしようかな?
暫く関西にはけぇへんのやろうなぁ


[3270] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/04/19(Fri) 00:21

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日Hあ、宴会が長引きまして、どこも行けんかった!残念無念!

そういうワケでレスを

■竜宮あいさん
浅草のレポ、ありがとうございます。是非、後半の観劇の際の参考に...

■CHOPINさん
>18、19、20。あと3日かぁ・・(ーー;)
そうなんだよ、日が無い!

>これは、愛の使者○ーにーマンに変身するっきゃないカ??
これは誰?!

■びーさん
>TS所属のどなたかが代わるかもしれません。
う〜ん、誰が代わっても、惜しいですねぇ。しかし、りんごさんも観たいし、どこかで2人のチームショーなんてやらないかしらね?!

■りばーさいどさん
>麻生さんは後半からネコ以外にもうひとつの演目を代わりばんこに出しています。何でも3年ほど前の演目だそうです。
これも気になりますねぇ?!しかし猫も捨てられないしなぁ。

>大和ではその頃2番手の村中さんが踊り始めていた頃でしょう(^_^;)
そうですね、考えてみれば渋谷道劇と丸2時間、終了時刻が違うんですからね!

■ひかりんさん
>あーあ、遂に、離盆デビューかしらん(爆)
まぁ、そういわずに、ハリキッてどうぞ〜!

■私のの薄い知り合いさん
カキコありがとうございます。また近々、某所で!

■いつも笑顔さん
>それどころか○ー○ー病は各地で流行っている気配ですが。
ムムっ!そうでしたかぁ、あんまり無理せんといて欲しいですね!
しかし、あ〜ハシゴしたい!でも一軒も行けなかった。

>そう言ってもらえると嬉しいです。
ホントに感謝してますです。今後ともご無理のない範囲でレポしていただければ、幸いです。

では、また
るーにー でした。


[3269] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/04/18(Thu) 18:55

・るーにーさん
>>渋谷道劇ではデビュー作
>なるほど、戦士風のものですかね?
見たことはないですが、噂ではそうです。

>>○ー○ー病に罹りましたか?
>そろそろ、ワクチンが開発されても良い頃かと...
それどころか○ー○ー病は各地で流行っている気配ですが。

>>関東以外のレポもあった方がいいかなぁなどと
>もちろんです。
そう言ってもらえると嬉しいです。

・Pマン3号さん
>来週のまさご座の準ミカド大会、・・・
まさごの予告ではミカド大会としてありましたが、外人の方以外にもミカド所属以外の踊り子さんが出演されるのでしょうか?(誰がミカド所属の踊り子さんなのか知らない)
24〜26日のどれか1日に見に行く予定です。

・りばーさいどさん
>それでは私も珍しいポーズをお願いしますか。
大仏の姿勢をしてもらうのはどうでしょうか?

・CHOPINさん
>TSは姫さんと?・・・
よく考えてみたら、4下の銀映でも姫嬢のチームをやると言ってました。


[3268] 17日 あさくさ(4) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 09:15

9景 真田さん 前盆での演技を終えて立ち上がりのタイミングで、花束がわりに三方から「リ」の祝福。白色の太く長い帯の描く放物線の軌跡が、盆の上の暗闇にすぅっーと浮かび、素人ながら藍も感心しました。三方からの落ち際が長さもタイミングもドンピシャッということは、練習したのでしょうか。     ベットのポーズのバリエーションは先の川崎とそう変わらず、そのうえ時間長めで見やすいです。


[3267] 制約のある劇場は・・・ 投稿者:るーにーさんの薄い知り合い [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 09:09

何時も、ROMさせて頂いております(感謝・感謝)。
るーにーさんの薄い知り合いです(笑)、(私は、るーにー病持ち
ではありませんので(爆))。
さてさて、リの制約のある劇場ですが、二代目げんさんのほむぺに
色々書かれていますのでそちらを参考にされるのがBESTかと思い
ますが・・・
関東では、
若松が本舞台以外禁止(岩系は、行かないので不明です)
関西は、
東洋Sが、リ・タ共全面禁止になっています。
その他、投げテープ、桜、巻き場所等々細かな制約事項がある所
がありますので、事前情報入手と共に劇場に行った際に従業員
さん等に都度確認される事をお勧めします。
では、このHNでのカキコは、ここまでに。
 


[3266] >あい様 りば様 串魔猿様 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 08:53

色々御教授、有り難うございます。
なんせ、観劇初心者なものですので、また、いろいろ教えてくださいませ。
あーあ、遂に、離盆デビューかしらん(爆)


[3265] 17日 あさくさ (3) 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 08:50

場内混んだ様子もなく、手拍子も少ないどころか、そよともせず。4景沙羅さんの一曲目、誰も手拍子とらないことにはびっくり! 裏を返すと、いわゆる常連さんと出演者の追っかけさんの、出席率が低いということでしょうか?リボンさんも少なかったです。ただし9景真田さんは別。引退公演用演出特別プログラムで、サンバカーニバルのような羽根飾りを背負い頭上も飾りたてた衣装で豪華な群舞を展開、続くソロのベットは純白をベースにアクセントを縫いつけたエレガントなベット着を使用し、静かな世界を淡々と。見る人も、そこに自分の記憶や感傷を投影できるような仕立てです。


[3264] れす 丹波浅草 しかもお詫びつき 投稿者:竜宮あい [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 08:17

はじめにお詫びと訂正      5景の群舞登場の若手のお名前  「折原さん」→ 「朝倉樹梨さん」1階入口の案内によります。2景担当。すいません。レス      ■ひかりんさん 2景、非常に気になりますが、藍には書きようがありません! 平日に駆け込みで行くと20時50分、沙羅さんの4景にやっと間にあうくらい。それでは、2景TAKAKOさんが見られないので6日(土)に出かけ、通しで2回見たきりです。20日(土)であれば、伺うチャンスもありそうなので、その頃には複数の方からのレポが上がっているとは思いますが、お待ち頂けますか?


[3263] 確かに 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/04/18(Thu) 03:55

そんなことを聞いたことがあります<東洋
浅草は投げる方は問題ありませんが、盆に向かって投げてはいけないなんて聞いたことがあります。
自分自身ではどちらもやらないので、あくまでインターネットによる情報からです。