[3655] もういっぱつ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 01:12

るーにーさん
> >そういえばきのう、7月のいつだったかる氏道後遠征を計画しておりました。一途〜♪
> 行きたいのは山山なんだけど、やっぱダメダメ、腰が...

腰なんか何に使うっていうの?(笑)


[3654] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:51

いつも笑顔さん
今週のまさご、私も注目しています。(^^)


りばーさいどさん
> > 何を言ってるんですか。
> > あなた、オリジナル・メンバではありませんか!(笑)
> しまった、あの拉致された時点で入会させられていたんですね。
> これで堅気には戻れないのか(笑)
むむむ?堅気だったことがあるような口ぶりですね。(爆)
今の今まで、拉致『された』のではなくて、拉致『した』のだと思っていました。(^^)


るーにーさん
> ところで、peeweeさんは?
> 名古屋通り越して渋谷まで来ますか?
> 藤さんの演目は実にレポ隊冥利につきる演目だと思いまっせ!
では、まず、レポお願いします。(^^)


[3653] ミカド:5結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 00:06

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、久々顔馴染みのS木さんとミカドでありました。会社出掛けにnigoriさんのとこを覗いたら、星野さやかさんまで出演されているのを知りまして、う〜ん、こりゃツイてるわい!

と思って到着前から興奮気味だったのですが、扉を開けたところですでに御幸さんの2曲目だったのね!何から何まで都合良くは運ばないものですわ。

そんな訳で、3回目の6.〜4回目の6.でした。
1.一木圭さん
先週デビューの新人さんですね。迫真の膝立ちオナベッドで強烈でした。

2.雪乃舞さん
お名前から勝手に、白い着物に扇子もって日舞をされるものとキメつけてましたが、まったく予想がハズレまして白いワンピースというかコートみたいな衣裳で洋舞を優雅に、そして丁寧に踊られてました。ベッドはアイコンタクトを交えながらのポーズベッドです。

4.星野さやかさん
SNAで主に上演していた黒の衣裳の演目でした。髪の色が心なしか明るくなったような...さらさらの髪が顔にかかるのを手でかきあげる仕草なんかセクシーでした。

5.北原ゆいさん
ポリスウーマンですね。銃を片手にダンス、渋谷OSでCHOPINさんと一緒に拝見した重そうな鎖を手に巻いての大胆オナベッドでした。メイクがちょっと変って可愛さ大増量!

6.御幸奈々さん
TSで拝見した演目でしたが、3曲目以降は曲が変っていると思います。3曲目で椅子を持って登場し座ってゆっくりヒールを脱いでベッドへと...3回目はラストまでオナベッドで押し通しました。4回目は途中から3連ポーズを入れてました。やはり咳わされてましたね、ちょっと心配してます。

ではレスを

■ひかりんさん
>お互い、年は取りたくないですなぁふぉふぉふぉ。
ホンマやで!最近足腰がめっきり弱くなり...

>飲みに行くときは、無条件で誘うように(笑)
ほいほい。翌日埋め合わせましたでしょ?!びーさんの奢りで...

■りばーさいどさん
>> 昨日も本日もキレイな女性の一般客グループもいましたからね。
>もし女性を連れて行くとしたら、やはり道劇か浅草となりますでしょうね
最近道劇へ行った4日とも女性客がいましたね。しかも先週のミカドまで?!一般の女性の方もこのBBS読んでたりして?!

■L友(爆) さん
>案山子・・・もしかしたら、私が○睡している間に決まったHNですかね(爆)
その通りです。名づけ親は○○○○氏、立会い人多数で決定しました。

>来月はご覧になられる機会が増えると思いますよ!!
はいはい、そのようなんですが...

>こうたろうさんには伝言をお伝えしました、どうにか仲介して
引き合わせたいのですが、お互い腰が重くて・・
是非一度、お目にかかりたいのですが、腰が弱ってまして...

■案山子さん
初めまして!?よろしくお願いしますね。まず手始めに大和のレポあたりから。。。(うそ)

■CHOPINさん
>星野愛裸さん
そか、明日上野に行けば、3日で三つ星(野)やね?!

>そういえばきのう、7月のいつだったかる氏道後遠征を計画しておりました。一途〜♪
行きたいのは山山なんだけど、やっぱダメダメ、腰が...

■びーさん
御礼が遅くなりまして、申し訳ないっス!ご馳走様でした。

>美咲さん・・・人気が出るんでしょうね。
まったく同感であります。

>朝香美穂さん
ベッド、上手になってましたね!

>昨日の手荷物、差し入れしたら、受けると思うのですがね。(笑)
そりゃ、受けるかも知れませんけど、どうやって使うんでしょうか?持ち運びが不便ですからね?

>連日、遅くまでお疲れ様です。今日もでしょうか。
いえいえ、今日はミカドだったんで、早く帰って来ました。通常は10時前には終了しますからね、あそこは。

■いつも笑顔さん
>豪華メンバーなので、
確かに!観たいわ、これは...
ご無理のない範囲で、レポ、よろしくお願いしますね。

■peeweeさん
>今週のナニワなどいかがでしょうか?(^^)
フ〜っ、今週は名古屋止まりになりそうですねぇ。ところで、peeweeさんは?名古屋通り越して渋谷まで来ますか?藤さんの演目は実にレポ隊冥利につきる演目だと思いまっせ!

■nigoriさん
ミカドの予定です。(場内掲出:敬称略)
6中:芦川美紀、樹美、SEIKO、相葉まよ
6結:桜木桃香、広末順子、水原麻美、結城麻衣奈

では、また
るーにー でした。


[3652] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 22:42

●CHOPINさん
>あっ、”O”のモジが・・
失礼致しました。昨日は、一途に上野でしたか。
道劇にいらっしゃらなかったのは、ちと意外でした。

>る氏道後遠征を計画しておりました。一途〜♪
Pマン氏も同行でしょうかね。(笑)

●L友さん
お披露目会の日時が確定したら、教えてください。
私も参上致します。
悪魔裁判も一緒にするとおもしろいでしょうね。


●るーにーさん
昨日の手荷物、差し入れしたら、受けると思うのですがね。(笑)
連日、遅くまでお疲れ様です。今日もでしょうか。


[3651] 5/1 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 22:31

初日のレポです。

香盤です。(敬称略)
1.小原みずき
2.美咲
3.星野しずく
4.朝香美穂
5.純川セレナ&御稀愛
6.綾月雪乃
7.森園えりか
8.藤繭ゑ 「人形愛」
9.フィナーレ

小原みずきさん
白いロングのコートみたいなので登場です。ピストルを持っております。
ベットには、黒の下着にピストルを差して盆入りです。

美咲さん
以前、同名の方を観たことがありますが、こちらは九条OSの新人さんです。
赤と黒のフラメンコみたいな衣装でダンスでした。
ダンス、ベットとも新人さんにしては上手だと思います。
美乳です。スタイルもなかなかのものがあります。
人気が出るんでしょうね。

星野しずくさん
青いウェイトレスかメードみたいなかわいい衣装です。
小道具に凝っております。
曲に合わせて、ランチボックスやその中からパンが飛び出します。
なかなか考えておられると思います。
久しぶりに拝見しましたが、やはりかわいい方ですね。
パイパンになっていたのが、意外でした。

朝香美穂さん
5頭のTSでも観ておりますが、出し物が変っておりました。
新作でしょうか。白いミニで元気に踊ります。

純川セレナさん&御稀愛さん
道劇お得意の新人さんがよくやる出し物です。
元気に踊ってから、純川さん、御稀さんの順でベットです。

綾月雪乃さん
本舞台右手にさくらがあります。扇子を持って日舞です。
ベットはなんか控えめな気がしました。

森園えりかさん
黄色というかゴールドの衣装でハードなダンスです。
本舞台下手で脱いで、赤のベット着になり、盆に進みます。

藤繭ゑさん
意外な始まりでした。この出し物、よく考えついたと感心しました。
御稀さんが人形役をしても、おもしろいかななどと思いました。
オープンは、鉢巻をして、富士山の曲でした。

フィナーレは、久しぶりにCDの曲でして、手拍子してきました。


[3650] 取り急ぎ・・・ 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/05/22(Wed) 20:51

 5/21に、ミラクルで、観劇出来ました。
では、香盤

 1 井上  千尋   ソロポラ

 2 紫城 なつき   ソロ

 3 浅井  理恵   ソロポラ

 4 平松  ケイ   ソロポラ

 5 矢沢 ようこ   ソロポラ

 6 集合 ポラ    (4回目は無し)

 フィナーレも無し

以上、取り急ぎ報告にて候。
 


[3649] ちょと早めに 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 20:06

○板あいさん
> 指摘されて、今週の上野はえりすぐりの香盤だと後で気がつきました。
そうなんです。ついつい話題の人のみ注目していますが、残りの人達も再度見たいと思った人ばかりでした。

○peeweeさん
> 何を言ってるんですか。
> あなた、オリジナル・メンバではありませんか!(笑)
しまった、あの拉致された時点で入会させられていたんですね。
これで堅気には戻れないのか(笑)

○いつも笑顔さん
> 5/21 まさご
> 気に入った子が揃い踏みしてるので・・・
うー、それって本当に見に行きたいですよ!

> 5中は惜しくも早朝料金で入場することができなかったのですが
実は先日私が浅草に行った時もそうでした。
劇場に行く途中で寄り道したのですが、思ったより時間が掛かり、着いたのは開演後。
その上前にもらった割引券もうちに忘れて来たし、お花を買っていると(花屋さんに割引券が置いてあります)更に遅れるし。
仕方ないので通常料金で入場したところ、本当にお目当ての方が始まるところでした(^_^;)


話は変わりますが、6結の道劇は専属のみ(ELNAさんを含む)による香盤みたいですね。
何だか凄いことになりそうです(^_^)


[3648] ちこっと 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 17:08

☆えすとさんへ
>やっぱり、外出出来ないジャン(^^;
>食事どうしよう。。。(嬉笑)
食べないと、そして飲まないと(爆)
 
某板からの拾い物でした(笑)

☆いつも笑顔さん
はじめまして!!
今週の銀映もイイメンバーですよ!!(自爆)
 


[3647] 5/21 まさご 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/22(Wed) 12:58

気に入った子が揃い踏みしてるので、初日の1回目から行ってきました。5中は惜しくも早朝料金で入場することができなかったのですが、(トップの子の1曲目に入場)この日はタッチの差で早朝料金で入場できました。(1回目が始まるアナウンスが流れ始めてた)
さて、香盤です。(敬称略)
1、早川優美(ソロ、ポラ)
2、外人(タッチ)
3、草なぎ恵(ソロ)
4、岩崎麻美(ソロ、ポラ)
5、楠魅華(ソロ)
6、早瀬みな(ソロ、ポラ)
豪華メンバーなので、打ち上げの後、もう1度観に行く予定。レポはその後に。


[3646] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 02:08

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、L友(笑)さん、びーさん、案山子さん、ひかりんさんと道劇初日の後、アジトでまたもや集会でした。といっても案山子さんは終電などの関係で先にお帰りになりましたが...

■L友(笑)さん、びーさん、案山子さん、ひかりんさん
お疲れ様でした。

では、明日も早いので寝させていただきます。レポは再訪の後、ということで...
るーにー でした。

p.s.
■マキシさん
星野さんは新作だと思われます。淡いブルーのセパレートで小さなトランクからパンが出てくる可愛い演目でした。ベッドのポーズもピタっとキマってますよぉ!穏やかなアイコンタクトもグぅ〜でした。


[3645] 5/21 初日 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 02:03

香盤のみアップしておきます。
レポ、レスは後日と致します。
るーにーさん、L友さん、ひかりんさん、案山子さん、お疲れ様でした。
前のご3名の方は、やはりというか悪の結社のアジトでお疲れ様でした。

1.小原みずき  16分+P
2.美咲 16分+P
3.星野しずく 16分+P
4.朝香美穂 16分+P
5.純川セレナ&御稀愛 9分
6.綾月雪乃   16分
7.森園えりか  16分
8.藤繭ゑ 「人形愛」 16分
9.フィナーレ     5分

美咲さんは、「大阪九条OSの新人です。」と、劇場配布の香盤表に書いてありました。


[3644] >りばーさいどさん 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:34

> > 取り急ぎ、入隊(苦笑)意志表明まで。
> 私は遠慮しておこうかなあ。
> だって善良な一市民ですから(爆)

何を言ってるんですか。
あなた、オリジナル・メンバではありませんか!(笑)


[3643] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:27

○L友(爆)さん
> えすとさんは、別板でご存知だと思いますが(笑)、
> 『裸女の秘技絢爛絵巻 ストリップはいま……』谷口雅彦著
> (河出文庫 \560)
> お勧めの一冊です。
横レスですが、何故か私も知っています(笑)
直ぐに近所の本屋に行ったのですが、見つからず。
もう少し大きな本屋に行ってみます。

○案山子さん
初めまして。
> 取り急ぎ、入隊(苦笑)意志表明まで。
私は遠慮しておこうかなあ。
だって善良な一市民ですから(爆)

○CHOPINさん
> 本日の上野はいつもになく進行テキパキしていて、ポラ切もあったり。。とってもよかったです。
先週もやってましたね。
ただ、ポラ切りする程押しているとも思えませんでしたが。


[3642] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:25

りばーさいどさん
> 道劇・ナニワとお疲れ様でした。
> さすが二重国籍を持つpeeweeさんならではでしょう(笑)
うらやましいでしょ?(笑)


CHOPINさん
> >今日もナニワ
> 来週もナニワレポよろしくー。
禁断の日曜観劇、3連荘か???


るーにーさん
> >> >そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)
> >> そんなことナイナイ〜っ!一途先の某嬢にも認定されております。(←爆笑つきですが...)
> >それは面白い!!(爆)
> しかし、その後ハシゴしたからなぁ!また某所で指摘されそうです。(反省!)
7月、道後へ行ってまで指摘されるなんて、なんて幸せな方なんでしょう!(爆)
あっ、その前に今週のナニワなどいかがでしょうか?(^^)


L友さん
> >悪の結社の方々にアジトその2に連れられていき
> 次は、その3か、悪の総本山、大久保駅極近のお店等如何ですか?(爆)
よろこんで!!

> しかし、peeweeさん、とても関西の方とは思えません。
生まれも育ちも三重県の田舎だったので...
三つ子の魂、百まで...ということなんでしょう、きっと。


案山子さん
なんか、無理やりひっぱりだされた感じですね。(^^;)
これからもよろしゅうに。(^^)


[3641] 21日 上野 トリ、トリ前 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:11

22時過ぎて入場。茜さんがどんな魔法をかけるのか、気になっていったら、うまいこと魔法かかってました。小道具は浜や若松と一緒です。一曲目があっというまに終わり、二、三曲で濃厚なベッドに突入、赤い縦縞のワイシャツを羽織る姿が刺激的でした。


[3640] あっ・・ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 01:07

そういえばきのう、7月のいつだったか
る氏道後遠征を計画しておりました。一途〜♪


[3639] 五結(初日):上野 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/22(Wed) 00:25

今週は上野からでした。

1.坂口もか
2.星野愛裸
3.コント(けん&ひろ)
4.雛形ひろ子
5.青井りんご
6.牧瀬茜
7.大信田ルイ

三回目を拝見。

坂口もかさん
二頭若松以来でした。自然な笑顔に特徴ありますね。ちょこっと座席がウシロだったのと、一名
大ヨッパのおじさんがいて、見たかったベットを集中して見れませんでした。

星野愛裸さん
初観の方です(劇場では)。衣装は白とゴールドのドレス風スカートだったと思います。
ベットをじっくりゆっくりと作られる方で、表現の仕方は少しロック系だなぁと思いました。よかったです。

けん&ひろさん
上野で観るコントは初めてでした。一名は以前道劇に出ておられた方に似ていましたが・・(?)
警官と容疑者のコントでした。声の出し方や動き、間のとり方など勉強になりました。
先ほどもヨッパおじさんも掛け合いにはいってオオウケでした。

雛形ひろ子さん
黒にピンクのヒラヒラのあるパンツから、ダイナミックなダンスです。
ベットは、胸のところが唐草のようなビキニで天狗でした。(以前見たかな?)
本日は、時間進行キッチリで、タッチが少なめでした。この方のタッチはけっこう見てても楽しくてスキです。

青井りんごさん
トリコロールカラーのミニからで初観の演目でした。
この演目も後半本舞台に戻ってのポーズでしめますが、青井さんのここの盛り上げ方って
気に入ってます。

牧瀬茜さん
お花畑の魔法使いでした。せまい上野の初日とあって、バトン捌きに戸惑いもありましたが、
順応性の高い方なので、すぐ自分のお庭のような作品に仕上げてしまうことでしょう。

大信田ルイさん
初観の演目でした。オレンジと黒の鮮やかなドレスでのフラメンコが一曲め。
途中、スカートをはずして、真っ赤なボディスーツ(?)でキレのいいダンス。この二曲目は相当
スピードも全開、もちろんきれいにキマッテました。それと大信田さん、出演回数も多い上野とあって
天井や花道幅等もうからだに染みついてました。
暗転後は白いベット着で優雅な雰囲気をかもしだし、途中で花束を受けて(ちょこっとタイミング
速かったですが)、。戻り舞台で片足アゲでしめるとこも拍手喝さいブリッジでその花束を使い、
なにか浅草みたいでした。大信田さんの巧さをつくづく感心する演目でした。

本日の上野はいつもになく進行テキパキしていて、ポラ切もあったり。。とってもよかったです。

===========================
◇案山子(かかし)さん
あっ、どもども(^^ゞ
某嬢のレポはやく読みたいナ。(笑)


[3638] 初めまして 投稿者:案山子(かかし) [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 19:20

♪ご覧になっている皆様へ
初めまして(ペコリ)

♪悪の秘密結社(爆)の皆様へ
改めまして(礼)
取り急ぎ、入隊(苦笑)意志表明まで。

詳細は、後ほど。


[3637] 無題 投稿者:L友(爆) [九州] 投稿日:2002/05/21(Tue) 11:45

昨日の楽日は、完全休鑑日でした、今週も週末迄はス断ちの
予定でしたが(笑)、本日渋谷に緊急出動します(自爆)

☆悪の結社の皆さま
金曜夜は偶然でしたね、たまたま渋谷で雨宿りしていたらで
すから(大嘘)
お疲れ様でした、最後にお恥ずかしい姿をお見せしました。
ちなみに、九州でも同じ状態になりました(苦笑)。

☆えすとさん

>金曜日は早々に引き上げて済みませんでした。
中略
>2号店にはまたの機会にえすこーとよろしく〜
>悪の結社ご一同さま
次回の参加お待ちしております!

>あ、L友さん! ポラは止めです。でも、応援よろしく(^^)
了解です、但し、応援は・・・(自爆)
でも、ポラ位は何の問題もありませんよ(笑)。

>一途の見本を見せつけてやってください(爆)
いえいえ、某L氏の一途さには誰も叶いません(激爆)

えすとさんは、別板でご存知だと思いますが(笑)、
『裸女の秘技絢爛絵巻 ストリップはいま……』谷口雅彦著
(河出文庫 \560)
お勧めの一冊です。

☆peeweeさん
>悪の結社の方々にアジトその2に連れられていき
次は、その3か、悪の総本山、大久保駅極近のお店等如何ですか?(爆)
しかし、peeweeさん、とても関西の方とは思えません。

☆るーにーさん
>でも案山子さんはレポ隊デビューされる前の悪の結社デビュー
>してしまったのね!
案山子・・・もしかしたら、私が○睡している間に決まったHNですかね(爆)

>ご活躍を期待しております。特にオキニの某嬢('s???)は
>私拝見する機会が少ないので、楽しみにしております。
来月はご覧になられる機会が増えると思いますよ!!

こうたろうさんには伝言をお伝えしました、どうにか仲介して
引き合わせたいのですが、お互い腰が重くて・・・

☆CHOPINさん
>お弟子さんの案山子さんも合流されて、
>「祝200000カウント〜の会」に。
>深夜バスで帰宅予定でしたが、ヤッパリ始発まででした。(^_^;)
皆さま、200,000HITSオメデトウございます。
無理でしょう、あのメンバーの途中退席は、精々途中睡眠迄ですかね(自暴自棄)。
しかし、私は弟子は持たない主義なので・・・(爆爆)

☆びーさん
>今日もアジトで集会でしょうか。行けなくて申し訳無かった
>です。
近々に悪魔裁判PART2を開催しましょうか? まだ闇世界で活動中
のようですので
そうですね、チャンスとしては、渋道開館1周年記念を兼ねと云う
のはどうでしょう?(爆)
 


[3636] 19日 上野日記 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 09:12

■東さん    昨日試していた新版のベットを4回ともやっていました。あわただしかったポーズベットを整理したので、ゆったりとタイミングをはかってからブリッジにかかれます。 両足の間隔を広げ、床につく両手は順手、ブリッジをいったん起こした後、両手を逆手に直し、ひと呼吸おいてから頭を低く下げ、両足の間までもぐり込ませます。胴は弓なりに反り、額は床につかんばかりに。静止後、片手を床から離し、宙をさまよわせた後、人差指一本立てて口元に添え、おもむろに上体を起こして立ち上がります。逆光に浮かびあがる決めポーズのシルエット、荘厳な印象で幕.


[3635] またもや朝レス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 07:57

○びーさん
>> へ?(笑)
> ハズレでしたか。(笑)
しかし浅草のそばにある花屋さんは、お願いすると劇場まで届けてくれるのがありがたいですね<てことで(^_^)

> 大宮の4回目トリ嬢でかぶりつきで1人になったことがあります。
幸いその時は後ろにいたと思います。

○えすとさん
> 浅草 道劇 大和 TS (栗橋も希望)と予定しています。
何か私とほとんど同じですねえ。
最近お会いしていないもので、某嬢から預かっているものが渡せずに困っておりますが、今週は渡せるかな?

○CHOPINさん
> 昨日も本日もキレイな女性の一般客グループもいましたからね。
もし女性を連れて行くとしたら、やはり道劇か浅草となりますでしょうね。

○ひかりんさん
> 三回目には、なかなか濃厚なオナベットで、大変ようございました。
私も先日ミカドで拝見した時、1回だけオナベットになり、うららさんもやるんですねえと思ったことがあります。

> りばさんと、間違われてはなりませぬ。
何で私の名前が(笑)


[3634] レスだす 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 03:55

>るーにーさん
するどい御指摘有り難うございます。
そんな前でしたっけ?
近ごろ、かなり、もの忘れがひどいもんで。
お互い、年は取りたくないですなぁふぉふぉふぉ。
あと、
飲みに行くときは、無条件で誘うように(笑)
>チピンさん
来週は、大和ですね!
>えすとさん
劇場では、激しく自己主張してください。
りばさんと、間違われてはなりませぬ。(あっ、板違い)
>ホネ69さん
日曜いずに、失礼!
来週は、待望の、M.F嬢のつとむ君です。
劇場で会おう!


[3633] ミカド→道劇:5中 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 02:38

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、久々のミカドへHIKARUさんを観に行ってきたんですが、入っていきなり出番だったのね〜ん!

6.HIKARUさんは3月の渋谷OSでたっぷり拝見したフラメンコ男女ダンスでした。しかし、あの狭いミカドの出べそでも思いっきりの良いステップワークを披露され痺れました〜!もちろん天狗ベッドもね!!!

1.百合野みわさん
おしゃべりな女2人オヤジ1人の3人組がしゃべりつづけていて可哀想やった。ベッドはオナベッドに変更されていて、エンディングも見栄えのする立ちポーズに変更されてました!やったね!

2.沢口友美さん
インド風のダンスをクルクルと鋭くターンを繰り返し踊ってられました。ベッドはポーズ。その後、「この後300年は観られない」有名人物まね付きタッチショーです。箱の中から観客が札を取り出し、そこに書いてある有名人の物まねを沢口さんがしながらタッチをするという趣向なんですが、さてどんな有名人だったでしょう?
@バカ○゛ンのママA○の墓のせっちゃんB仮○ライダーに出てくるシoッカーC中○玉緒Dフ〜○ンの寅さんEちび○子ちゃんetc.でした。

3.一木圭さん
今週デビューの方です。ダンスはいかにも新人さんらしく振りを正確にやろうとしてちょっと緊張気味だったかもしれませんが、その後のオナベッドがなかなか力が入ってましてビックリしました。容貌は新宿で拝見した晃生所属の某嬢に似ているかな?ってこれじゃ判らん?

さて楽日恒例の渋谷道劇3回目のフィナーレにアタフタしながら駆けつけてみると、既に始まってまして途中からだったのですが道劇のチームフィナーレのタイミングなのに既にゲストの踊り子さんが全員登場してステージの上で踊っていらっしゃるではないですか!
なんとさらにオフの知奈さんまで...
皆さん、楽しそうでしたねぇ!その後の4回目は観客もかなり少なくなったのですが、皆さんの力演もあってかポラもジャンジャカ売れてまして、押しまくりました。
途中、CHOPINさんまで吸い寄せられるように道劇へやってこられまして、楽しかった今週の思いでをつい先程まで語り合ってきたところです。

ではレスも
■マキシさん
>水曜日は、「ノー残業デー」なので、観劇の日にして見に行こうと思っています。(笑)
そういう楽しみ方があっても良いですよね!私は、最近ほとんど毎日、ノー天気デーなんですけど!

>例の力の抜けたアニメ声で見送ってくれました。(^ ^;)
癒されますよねぇ。

■びーさん
>2号館は知らないので、よろしくお願いします。
了解です。

>L氏でしたら、小倉はもちろん、博多と別府のハシゴをしたことでしょう。(笑)ダブル7さんがおりますし。
いいなぁ、九州!しかし今週皆さん関東だったら身体がもたんかったかも...

>ホントでしょうか? 今頃、アジトにいたりして。(笑)
なんで、わかるんだろ???

■りばーさいどさん
>相変わらず一途度を発揮しているようで(笑)
してます、してます。主に私だけ!

■L友(爆) さん
小倉遠征、お疲れ様でした。
>地下鉄博多迄は、ご一緒できたかも・・・(笑)
グサっときますね!?元気にやってらしたかしら?

■いつも笑顔さん
>「この組み合わせのツーショットは他では撮れないぞ」と思い、つい買ってしまう事も・・・。
なるほど!それはそれで楽しそうですね!ただ新宿でそれをやるともともと時間押しのためにやっていることがさらなる時間押しの原因になるやもしれませんね?!

■ひかりんさん
おや?DXKにおられたんですね?私がボケっ観劇している間にこんな詳細なレポを上げるとは...一体どこにおられたんでしょうか?ひょっとしてゴンドラの中に潜伏してたんでしょうか?
>るさん、お気の毒さま(笑)
たった一回だけしか観たことが無いんですよね!どうしてだろか?

>GWに道劇で演じられていたやつです。
2月頭ですね。

■peeweeさん
>> >そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)
>> そんなことナイナイ〜っ!一途先の某嬢にも認定されております。(←爆笑つきですが...)
>それは面白い!!(爆)
しかし、その後ハシゴしたからなぁ!また某所で指摘されそうです。(反省!)

ところで、C氏と別れてタクシー拾いに歩いていたら、某嬢と偶然すれ違ったんですけど、道で会っても良い女ですねぇ!ホント!

来週は道劇のほか、前半ミカド、SNA、若松・蕨OS・大宮・大和と名古屋遠征を予定してますが、最近実績が物足りないので何軒行けるかな?

では、また
るーにー でした。


[3632] あ、れーす! 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 02:20

■るーにーさん 上野はすれ違いでしたね、宮沢さん、1曲目を週半ばからやらなくなったみたいですね。(藍が4回目みただけでは判断つきませんが) 19日(日)には完全に4回ともカット.それでも緻密で内容の濃いプログラムの水準は維持してますが… ポラトークより。▲宮沢さん次週は名古屋銀映、6月は全休。6月6日頃は誕生日でしたっけ?▲鳳さん、6上が小倉、7中が若松。▲楠さん次はまさご。25、26日どうしよう? 一途さんは銀映の誰を追尾するのでしょう?微笑■上野香盤 バケツ未掲載6結。東さん、響さん、夢野さん、上杉さん、南さん、草なぎサン


[3631] 五中(楽日):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 02:17

朝っぱらからヤッてたお仕事が9:00ごろヒト段落つきまして、休憩がてらに道劇にすっとんで行きました。

◇びーさん
>>明日は午前様必至につき休観日です。
>ホントでしょうか? 今頃、アジトにいたりして。(笑)
あり?バレバレ・・(ーー;)

行ったら案の定、一途な、る氏がおりまして、踊り子さんや投光さんにいたぶられておりました。(爆)

今週の道劇は通いましたわぁ(る氏と同じ入場日数・・ヤバイ)
ま、応援してた踊り子さんもいらっしゃいましたが、むしろ香盤に一途だったです。

ELNAさん
楽日にして、ベットも味が出てきました。Tバックとったあとの大きな動きがより濃厚だったのと、
本舞台サイゴの暗転前に振り向いたトキの何もなかったようなような表情が今回の演目にぴったりだったです。

清野麗可さん
ちょこっと移動して、道劇初めてのかぶりつきでした。
ドキドキしてポカ〜ンとしてました。

丘乃愛唯さん
とくに二曲目の腕のフリがアップテンポの音楽に合ってバランスもよくカッコイイ踊りでした。
オナのときのハスキ〜なお声がいまも耳に焼き付いています。

◇えすとさん
あなたも通ったねぇ〜。(笑)

◇L友(爆) さん
小倉オツカレさまですぅ。
>金曜深夜の悪魔裁判
アレはどうみても推定無罪にはなりえませんネ。(笑)

◇リバさん
>相変わらず一途度を発揮しているようで
う〜ん・・なんでかわからんけど、今週は道劇一途でしたネ。
昨日も本日もキレイな女性の一般客グループもいましたからね。
まぁ、人気の女優さんの大ポラ大会もよいですが(いろんなタノシミかたあるんで)、
こういう観劇するお客さんの潜在的なポテンシャルを引き出せるような香盤もいいですね。

◇peeweeさん
>今日もナニワ
来週もナニワレポよろしくー。


◇るーにーさん
>多層一途構造とでも
まるでミルフィーユみたいな一途とお考えください。(笑)
今日も缶ビール差し入れ攻撃でましたね。フツウ1本なんですが、なして今日は2本?
もしかして、あのヒトってるーにー42号さん???

◇びーさん
>CHPINさん
あっ、”O”のモジが・・
チピンさんか・・今度は誰用にしよっかな。


[3630] れす!れーす! 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 01:54

■えすとさん  私は大和見送りました。今日は盛り上がったようで、よかったですね。藤沢さん次回チャンスは蕨で待つことにします。  ■りばーさん  上野レポ、大変参考になりました。指摘されて、今週の上野はえりすぐりの香盤だと後で気がつきました。iモードが壊れちゃったので(藍はとっくにこわれているが)19、20日の上野日記はこれから書きます。 ■CHOPINさん 5結は25日まで池袋に「籠城」しますがラップしますでしょうか? ■いつも笑顔さん 観劇レポ隊リレー連載、「まさご日記」は任せました(ニッ。)


[3629] 5中楽日 大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 00:59

残業を終えてから劇場へ。お目当てさんの出番までちょっと差し入れの品を探しにうろうろして〜〜からの入場でした。
4回目 ☆亜利沙さんから〜
新作のお披露目から2週間ほどだと思いましたけれど、すっかり「完成品」の域に達したと思います。
あとは、どう発酵&熟成させるかによって、さらに良くなることでしょう。
お弟子さんもがんばらにゃぁ(^^)
☆藤沢あきさん 数ヶ月のブランクから明けでしたけれど、仕上がっています。
今日はファンの集結と云うこともあって、平日4回目のトリでも場内大いに盛り上がっていました。
ポラが大人気で、まるで某虹嬢の様な盛り上がりでした(^^;...

と、報告まで。
今週はちょこちょこ動き回っておりましたので、来週は控えめに...
浅草 道劇 大和 TS (栗橋も希望)と予定しています。
レスポンスは又後ほど(笑)


[3628] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/21(Tue) 00:22

今日は楽日ですが、休観日でした。レスのみです。

●りばーさいどさん
>>この花束はもしや?
>へ?(笑)
ハズレでしたか。(笑)

>私もフィナーレで返してもらう積もりでいたら無くなって、もう1回見た記憶があります(^_^;)
これは私も経験ありです。(笑) 川崎と浜劇の2回目は要注意ですね。

>受付での受け取りに付いては ・・中略・・ 当然と言えば当然なのでしょうね。
また、しばらくしたら浜劇に行く予定なので、そのとき、どうなっているのか見てきます。

>逆に道劇の「受け取りは受付で」と言う方針は踊り子さん自身がちょっと戸惑っているように見えます。
特に初日とかは、そんな感じですね。道劇は持ち時間が短めの上、時間管理が厳しいのでやむを得ないと思います。

横レスです。
>私も大宮で経験があります。演技中はそれでも7〜8人いたのですが、ポラになった時には4人に・・・・・
大宮の4回目トリ嬢でかぶりつきで1人になったことがあります。
人気のある踊り子さんなので、応援さんと大宮の常連さん?が合わせて10人近くいたように思いますが、
その方達は、場内の袖・横・後方にいて盆前には私1人になっておりました。
正直なところ、なんか座っているのに精神的にややつらいものがありました。
慣れていない人だったら、居たたまれず帰ってしまったと思います。


●L友さん
>某L氏を羽田迄拉致すれば、地下鉄博多迄は、ご一緒できたかも・・・(笑)
L氏でしたら、小倉はもちろん、博多と別府のハシゴをしたことでしょう。(笑)
ダブル7さんがおりますし。


●いつも笑顔さん
>僕は通常、次の回で返してもらうつもりで頼んでいます。
私もそうですね。受付とかに預けると事故のリスクがあるので、余り好みません。
4回目は負担になるので、お願いしないようにしております。


●るーにーさん
ハシゴお疲れ様です。今日は、楽日の道劇でしょうか。
また、すぐにお会いするかと思いますので、よろしくです。

●CHPINさん
>明日は午前様必至につき休観日です。
ホントでしょうか? 今頃、アジトにいたりして。(笑)

●ひかりんさん
DXKお疲れ様でした。日曜日はお仕事ではなかったのでしょうか?


[3627] レポ求む!! 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/05/20(Mon) 23:51

道後に誰か行ってませんか??
平松ケイさんの誕生日って何かイベントあったんかな???
神戸で川口真湖さんの誕生日の時ってちょっとした、イベントがあったけど。


[3626] 5中DXK 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/05/20(Mon) 20:05

久々に劇場にいけました(笑)
香盤は、すでに皆さんがあげている通りです。
1回目の上條蓮さんから、3回目の蓮さんと小森まみのWポラまでの、観劇でした。
元来、長尻のニガテなタチなもんで、自分の中で単館最長記録です。あくまで、単館というところがミソなんですけどね。
以下、簡単なレポです。
1、真希しおりさん
道劇で2回前に演じられた剣のやつです。る氏も書いているように、若干のハプニングがありました。盆に正対するところで回転は、止めたほうがよいのでは、と、思われます。ダンスパートやベットは流石にこなれていて、安心して見られました。
2、桐生夏希さん
岩系の新人さんだそうです。洋舞を踊られていましたが、日舞も似合いそうな、顔立ちの方でした。
3、美樹うららさん
和服をきての新作でした。
二回目がポーズベットで、正直、ン、と思っていたところ、三回目には、なかなか濃厚なオナベットで、大変ようございました。るさん、お気の毒さま(笑)
4、上條蓮さん
この方も、道劇で先週演じられたものでしたが、2曲目が増えていました。
新人の頃とくらべ、身振り、表情、ポラトークなにをとっても、格段の進歩です。自分的に今イチオシの姫といえましょう。
5、小森まみさん
新作です。ただし立上がりは、旧作と同じだとおもいましたがどうでしょう。
いつもながらの流麗なステップ、濃厚なベットは健在なのですが、今回拝見して、彼女って、小柄だと、初めて認識しました。
6、辻ともみさん
これまた、GWに道劇で演じられていたやつです。
ただし、表情に大変余裕がでてきたようです。
7、鈴木麻奈美さん
初見の作品です。いつもの早いダンスではないので、多少の戸惑いを
おぼえつつも、やはり、実力ある方ですね、徐々にマナミワールドに、誘われました。
ただ、立上がりの最後の最後、キメポーズが気持ちを入れ過ぎたのでしょうか、なにか、タイミングのズレを感じてしまいました。改めて、拝見したいです。


[3625] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/20(Mon) 13:17

週末は夜勤があった為、観劇できず。でも今日から2連休。ただし、今日は、この後睡眠モードに突入するので、休みは事実上明日だけなんですが。
さてレスです。
・りばーさいどさん
>今週はまさご座の踊り子さんを・・・
ということは、最近見てないのは風早麗嬢と小室りゅうな嬢だけですね。そういえば、僕、改名後の小室嬢を観てないなぁ。

>二部の人達のみで・・・
羨ましい。そういう珍しい組み合わせのポラ欲しいなぁ。

・るーにーさん
>新宿3館ハシゴするとツイそのくらいの枚数が・・・
あのー、僕は、ハシゴはしないのですが、そのくらいの枚数を買う時が・・・。

>DXKは(中略)2と3、4と5の合同ポラ&オープンで・・・
銀映だと、2と3、4と5の合同ポラが通常のスタイルです。「この組み合わせのツーショットは他では撮れないぞ」と思い、つい買ってしまう事も・・・。

・マキシさん
?年前、関西に住んでた頃に通っていた某劇場では、初日のラストまでいたのが、たったの3人なんて事がありました。当時けっこう有名な方がトリを務めていたのですが。終演は10時だったと記憶してます。

・びーさん
>フィナーレや受付で預けるのは不可で、・・・
考えてみれば、本来そうすべき事のような気がしますが。僕は通常、次の回で返してもらうつもりで頼んでいます。


[3624] 5/18、19の小倉 投稿者:L友(爆) [九州] 投稿日:2002/05/20(Mon) 09:39

金曜深夜の悪魔裁判を兼ねた会合後、半年振りの小倉に行って
参りました(自爆)。
香盤は、既に香盤情報等に載っている通りです(Wはありません)。
なお、私事都合で余り見てませんので、レポは(苦笑)。

1.月夜乃空
2.秋月ひとみ
3.花林
4.松波えり
5.七海さやか
6.美月星美
    (敬称略)

1.月夜乃空さん
  すいません。
2.秋月ひとみさん
  すいません・・・
3.花林さん
  一昨年の8月に初めて小倉に時にみたよりも随分、女プリ
  が上がったような気がしました。
4.松並えりさん
  全くの初見でした、○りっぽいです、某え氏の好み
  なんでしょうか?(笑)
5.七海さやかさん
  昨年のまさご、先日の道劇とは、違った出し物で
  ある物を効果的に使用されていました。
6.美月星美さん
  リボンちゃん(通称)でした。

ここの劇場は、盆での掛け投げが禁止の為、大人し目モードで
投げて参りました(爆)。

ご存知の方もおられましょうが、小倉は、6/1より開演時間が
一時間繰り上がり、12:00開演となります。

後記(一人言モード)
集会の後、某L氏を羽田迄拉致すれば、地下鉄博多迄は、ご一緒
できたかも・・・(笑)
 


[3623] おはようございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/20(Mon) 08:15

○びーさん
浜劇もお疲れ様でした。
> 今週は、最前列が特等席ではないかと思います。
> 本舞台でベットというか、演技する方が結構おられますので。
確かにそのような方が多かったですね。
私が行った時は、影山さんの魅力的なベットを間近で見ることが出来ました。
御幸さんも花道側でベットをする回がありました。
確かにあそこは盆が無いので、ポーズがメインの方は演じにくいのはあります。
それに後半はSM大会ですからね。

>この花束はもしや?
へ?(笑)
でも、舞台の最後で贈られた花束を掲げ持つ姿を見ると、やっぱ浅草だなあと思います。
ポラやオープンがあるロック系の通常劇場でも、ベットの立ち上がりで花束を贈るお客さんがいますが、あの延長なのでしょうね。

> フィナーレや受付で預けるのは不可で、次の回までいるお客さんのみサイン・色紙がOKとの内容でした。
フィナーレは時間の都合で無くなることもあるので、前から気を付けないといけませんでしたね。
私もフィナーレで返してもらう積もりでいたら無くなって、もう1回見た記憶があります(^_^;)

受付での受け取りに付いては、サインはお客さんが踊り子さんに直接お願いするものですから、当然と言えば当然なのでしょうね。
逆に道劇の「受け取りは受付で」と言う方針は踊り子さん自身がちょっと戸惑っているように見えます。

○peeweeさん
道劇・ナニワとお疲れ様でした。
さすが二重国籍を持つpeeweeさんならではでしょう(笑)

○マキシさん
> 4回目のラストはお客が2人きりに...(^ ^;)
びーさんがSNAの例を挙げていましたが、私も大宮で経験があります。
演技中はそれでも7〜8人いたのですが、ポラになった時には4人に・・・・・
結局そのうちの3人がポラを買っていましたが(^_^;)
え、私ですか?もちろん・・・・・(笑)
そのせいか、今でもその踊り子さんには挨拶されます。
さて、来週はまた道劇に行かないと(^_^)

> 日によっては、誰も居なくなって曲だけ流してるらしい...
その経験は無いですね。って、誰もいないんだから分からないか(^_^;)

○るーにーさん&CHOPINさん
相変わらず一途度を発揮しているようで(笑)
本当にお疲れ様でした。


[3622] 五中(5/19):DXK→渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/20(Mon) 02:34

本日出勤ながら・・シゴトがうまくはかどらず→劇場にすっとびました。

DXK...ぺけさんと一途〜♪ 付き添いは、る氏でした。

真希しおりさん
剣の舞からのスタートでしたが、途中いろんなバリエーションが混ざってました。
盆にあがるときニっと微笑んでエクボができたとこが、なんか観ていてホノボノとしました。<ちょっとヘン?

桐生夏希さん
ロックの新人さんらしいのですが、この方も堂々と踊っておられました。
ベットがなかなか意欲的でよかったです。

美樹うららさん
初観の作品。なにか幼女にもどったお姫様が、遊んでいるうちにまた我に帰ってしまったような
作品で、小道具の使い方もうららさんらしくって面白かったです。
3回目はオナベットでしたが、段階的というよりも、連続的に表情が移り行くリアル・オナ系で、
なにか観ていていとおしいかんじでした。

上條蓮さん
前観の道劇のゴールドを使った白ドレスでしたが、ダンスの表情の笑顔がよかったです。
とくに口元がいい笑顔を作ってました。
ベットも止まることない手脚の動きがとてもなめらかで、その分ポーズもよく決まりました。
ポラの行列がまた長くなりました。

このあたりで渋谷に吸い寄せられまして、
道劇を覗くと、さきほど別れたる氏がおりました。スゴイ吸引力ですねぇ。。(^_^;)
(こちらは、3回目のキャッツアイ〜4回目ELNAさんまで)

思ったのですが、響さんの舞台袖の脱衣場面。。なにかしとやかな女性がお風呂に入る前のような
色気を出してるんですね。考えてみれば、オトコとしてやっぱりエロス感じるのは、スっ裸よりも
至るプロセス。。ココも結構重要な場面だったんだぁといまごろ気づきました。(^^ゞ

ELNAさんは、腕に巻いたままのTバックをつけてポラに登場しますが、それをはずすとき
オークション¥1,000から〜っとギャグをとばされてました。
思わず挙手しようかと思いました。。(ーー;)

初対面(?)のホネ69さん等もお見えになって、賑やかでした。
本日は、シゴト片付かず(そりゃそうだ)・・明日は午前様必至につき休観日です。
よって、もう5結予定を。。
上野、渋谷道劇、ミカド、大和、浅草、(蕨OS、SNA、TS、浜劇、鶴舞・まさご・銀映)
ううう・・何かとハードじゃん。。ボーナス前に(/_;)


[3621] TS→DXK→道劇:5中 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/20(Mon) 02:12

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日昼間12時間近く寝たのに、本日もほぼ寝坊しまして新宿駅からキツいダッシュで何とかTSの開演に間に合いました。
なんか。朝から満員状態でどうなることかと思っていたら小人数ながらも観光客の方までいらっしゃって本当に居場所を確保するのに苦心惨憺でした。

1.高瀬美礼さんはカントリー娘!良かったですわ。特にグリーンのベッド着に着替えて出てくるところは、カントリーの女性ボーカル曲をバックにカントリー娘の熱い心の内を表現されているようでこちらも胸も高鳴ります。
2.七瀬樹里さんの2曲目はビシバシとポーズがキマり、カッコ良かったっス!
3.御幸奈々さんは1〜3曲目のダンスの柔らかな手の振りが極めて高速で正にフラ〜ッシュ!って感じでした。

と、ここまで拝見してぺけ氏の待つDXKへまたもやダッ〜シュ!
しかし、今回はDXKスタッフの運営体制が極めて効果的でして、すでに香盤4番目の上條さんのベッドの終わりのとこでした。

1.真希しおりさん
昨年11月に道劇で拝見した剣を持って踊る演目ではないでしょうか?というか剣は持ってます。今日は最後のトコで珍しい場面に遭遇しました。貴重だなぁ!

2.桐生夏希さん
従業員さんに新人さんとお聞きしましたが、確かに表情が非常に集中されてましたが、演技がすごく安定していて新人ぽさはあんまり感じませんでした。ダンスの振りも思いっきりが良いと思います。真っ直ぐ伸びた脚が魅力的な新人さんでした。

3.美樹うららさん
前作に続いて和服で登場の美樹さんは、おてんばなお姫さまのようですね!紙風船とか小道具もいくつか出てきます。ベッドは紫陽花の花を盆の上に3方に置いてのポーズベッドでした。(2回目)

4.上條蓮さん
前週の渋谷道劇で拝見した演目の完全バージョンではないでしょうか?前週に続いてとても表情が明るくて魅力的な彼女に転びそうな人が続出しそうです。その証拠にポラの行列も長かった!

5.小森まみさん
2曲目で披露する7色のペチコートが印象的でした。それを使ってフレンチカンカン風の振りが出てきたりとカラフルで陽気なダンスで、花道でのアイコンタクトから得意のポーズベッドでバシっとラストポーズをキメるところがカッコいい演目です。

6.辻ともみさん
春らしい衣裳で、表情もとってもニコヤカで快活な感じがします。魅力倍増したかな。

7.鈴木麻奈美さん
若松で拝見して演目です。ダンス曲の終わりで一回盆で伏せてから着替えに帰っていくところはなんというか風格が漂ってます。

で、今回DXKは2回目の私がいる時間には、2と3、4と5の合同ポラ&オープンで時間押しを解決してました。多少時間に余裕があった為とはいえ、安易にWやダンスカットをするのではなく、可能な限り全編を観客に楽しませるようにとの配慮だと思いますが、エライ!とってもエライ!多分2回目終了時の押し具合ではそれだけでは解決できなくなったかもしれませんが、工夫して出来るところまではやったんですからね!今後ともこういった努力を続けていただければ、と思います。

途中CHOPINさんも合流されて某所に熱心に誘われたのですが、買い物に行く用事がありまして、ぺけさんとCHOPINさんをDXKで別れを告げたのですが、案外早く買い物が済んでしまい、渋谷道劇へ出向いて、CHOPINさんに逆お誘いのメールを...

道劇はホネ69さんの他、常連さん多数で楽しく観劇してきました。しかし今回の道劇は7香盤それぞれ個性を充分に発揮された演目揃いでホント楽しめます。楽日も行くと6回通うことになってしまうなぁ!某嬢には明日も来るんでしょ?!と聞かれてしまいましたが...

では、また
るーにー でした。


[3620] 今日もナニワ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/20(Mon) 01:28

二週連続、禁断の日曜観劇でした。(^^;)

昨日書いた渡辺理緒さんの感想はかなりはしょって書いてしまってます。
白いウェディングドレスから黒の下着姿までの間に、黒のスパンコールのつなぎ風の衣装で、ドラマティックな曲をバックに(この演し物の中では)もっともダイナミックに踊られるパートが入ってます。
また、このパートは3曲目だったと思いますが、その前の2曲目が、不協和音交じりのソプラノが入った曲でこれから始まるブラックでマニアック、そしてエキセントリックなパートへの序章として、すごくポイントが高いと思います。
さらに、その前の1曲目ですが、多少ドラマティックな印象のある曲で、白いウェディングドレスとしなやかなダンスに関わらず、この時点で既に何かを予感させそうな気もします。(話が逆行してますね)

私の個人的な楽しみですが、渡辺さんのステージは、クラシック音楽を聞くような楽しみを感じますね。



びーさん
> 長女が純川さんで、漫画のヒロインの次女が花咲さんではないかと思います。
あ、忘れてましたが、これについては確かにそんな気がしますね。


[3619] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/19(Sun) 23:42

●りばーさいどさん
>ふとあそこが空く時がありますから、その時はすかさず移動しています(笑)
今週は、最前列が特等席ではないかと思います。
本舞台でベットというか、演技する方が結構おられますので。

>両手に花束を持ってですからとても綺麗でした。
この花束はもしや?

●マキシさん
>平日の4回目は、いつもらしいです。
劇場のHPを見ました。終演12時では、無理もないように思います。
都内で終演12時はTSだけですが、4回目のトリ嬢になるとお客がかなり少ないときがあります。
3回目のトリ嬢にポラのサインを頼んで、ラストまでいると言うと、1人確保と喜ばれたこともあります。
トリ嬢も最後までお客がいた方がプロとしての張り合いがあると思います。
できる範囲で終演まで居られるとよいように思います。
すぐに踊り子さんと劇場の方に覚えられること間違いないですが。

●るーにーさん
>2号館の方でした。今度ご案内しますね。
2号館は知らないので、よろしくお願いします。

●peeweeさん
>さくらさんのベッドパートはおもしろいですね。あ○ちゃん(だっけ?)の役だと思うのですが
peeweeさんもそう思われました? 私もさくらさんが末っ子だと思います。
長女が純川さんで、漫画のヒロインの次女が花咲さんではないかと思います。


[3618] 5/19 浜劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/19(Sun) 23:21

びーです。こんばんは。
今日は、浜劇で1,2回を観てきました。

香盤です。(敬称略)
1.松本浬香 P
2.詩月琴美 P
3.四代目東八千代 P(ポーズ制限あり)
4.ヨーコ 花電車
5.雨宮琴  P
6.川上ミク P


松本浬香さん
今週デビューの新人さん。小柄のかわいらしい方です。
1曲目が薄紫色のかわいい系の衣装で、2曲目でシルバーのセパレートのミニになります。
ベットでは、イスにかけてある透ける布を全身に巻いて盆に進みます。
盆上でお客さんを見つめるところもあって、なかなか良かったです。
ダンス、ベットともまだ向上の余地があるように思います。
ポラの応対が良かったですね。今後に期待します。
2回目のポラは、カメラを忘れて出て来たりと初々しかったです。
2回目のポラのセーラー服は、そのまま現役で通用する感じでした。

詩月琴美さん
1曲目では、青の衣装でゆったりとしたダンスです。
2曲目では、白のブリブリ系のビキニみたいので、ノリノリで踊ります。
意外な展開でした。ポーズベットも相変わらず安定していると思いました。

四代目東八千代さん
黒のスーツに、白いYシャツ姿で登場します。ネクタイは無しです。
軽快なダンスが続きます。途中、盆上でY字バランスなどもあります。
ベット着は赤い長めのものでした。クルクル・スペシャルも健在でした。
今週は、初ポラでした。ただし、LM等の股を開くのはNGです。
2SPで、ショーツ無しというのが正しいように思います。
ポラ着は、1,2回目で違っておりました。

ヨーコさん
ダンスは白い衣装で、豪華な羽かざりが付いておりました。
この方は、ファイヤー・ヨーコと呼ばれているようにすごい花電車の芸を得意とされております。
今回は、投光さんとのやりとりが大変おもしろかったです。
また、オープンでは投光さんのDJもあって、非常に盛り上がりました。
大変楽しかったです。

雨宮琴さん
出し物は道劇でみたものと同じでした。
青い衣装でパラソルを持って、登場して、ダンス。着替えて再登場して、首を締められて殺害される?
その後、後ろ向きに回転しながら、盆入りして、お見事なポーズが次々に登場します。
いつもながら、素晴らしい身体能力に感心して見ておりました。
2回目は、曲は同じですが、衣装が変っておりました。
始まると、本舞台のイスの上にキ○ィの大きなぬいぐるみがおいてあり、雨宮さんは、ピンクの女のコっぽいミニで登場します。
ダンスは同じように思うのですが、衣装が変ったので、別の出し物のように観れました。
ポラは、1回目は牛の着ぐるみで登場されました。着ぐるみから胸だけ出すのを、「牛乳」と言ってうけてました。
2回目は、キ○ィの大きなぬいぐるみと一緒に登場して、ぬいぐるみと撮るのが人気でした。
ポラのときのパンティもキ○ィのでした。かなりお好きなのでしょうね。

川上ミクさん
白いかわいい系の衣装で登場します。
かわいい方です。ポーズベットが、決まっていました。


2回目のフィナーレが良かったです。投光さんが「今週デビューの松本浬香」とアナウンスすると松本さんが左袖から出てきたのですが、
小さいぬいぐるみをある部分に両面テープかなにかで貼りつけただけのマッパでした。非常に恥ずかしそうに出てきたのが印象に残りました。
その後、詩月琴美さんとヨーコさんも同じ格好で出てきまして、雨宮琴さんは、ベットで使った黒いパンティの前にぬいぐるみを挟んで登場でした。
4代目はあきれ顔で、1回目と同じ白いYシャツのみで、川上ミクさんは、白いポラ着で出てきました。
ファイヤー嬢の発案のような気がしますが、大変楽しかったです。
楽日も何かやってくれるような気がします。


その他
今日は、オープンカット、フィナーレカット、ダンスカットが一切ありませんでした。
2回目終了で、6時半ぐらいと押していたので、以前ですとなにかカットになったのですが。
快適に観劇できたのでうれしいのですが、その分、3,4回で調整しているのでしょうか。


サインを頼んだ場合、受取は次の回になると投光さんがアナウンスしておりました。
フィナーレや受付で預けるのは不可で、次の回までいるお客さんのみサイン・色紙がOKとの内容でした。
素直に考えると4回目は、全部禁止のように思えます。確認はしておりませんが。
サイン・色紙を頼む方は、入場時間に注意が必要かと思います。


[3617] sna 18日 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/19(Sun) 10:33

敬称略。星野さやか、瀬能優、ageha, 雪野小春、 沙羅、 takako,河合美奈。   ■20日までこの顔ぶれです。見ておいたほうがいいと思います。   ▼河合美奈さんは代打ですが、次回は来月浅草で、その後sna,今回が旧作を拝見できる最後の機会ではないでしょうか。大事に育て上げた出しのもので、後になるほど完成度が高まったので、選曲の良さ合わせてお薦めします。  新作も並行してやっていますが、構成と選曲自体が、私の好みの「裏」をかいていて、感想を言えません。▼沙羅さんは、川崎、浜と同じ。ベッドは身悶えの少ないポーズ主体です.


[3616] 5中 道劇&DXK 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/19(Sun) 09:32

金曜日は早々に引き上げて済みませんでした。
もしかしたら大和のラストに間に合うかなぁ?と淡い期待を抱いて雨の中を走って行ったんですけれど.....ぶ〜
2号店にはまたの機会にえすこーとよろしく〜>悪の結社ご一同さま

あ、L友さん! ポラは止めです。でも、応援よろしく(^^)
一途の見本を見せつけてやってください(爆)
って、みんなこっちだけど....

金曜日の道劇。
ゲストの方それぞれ魅力的で「当たり」ですね(^^)
土曜日はDXK。
楽しい(^^) 豪華なセミ東洋大会でした
道劇と共にこれも本来なら通わないといけない香盤です>ぼくは
☆真希さん テクニックだけじゃなくマイムも天才的ですね
☆連ちゃん セーラー服がかわいかった(*^^*)  去年デビューの東洋の新人さんの中では一つ飛び抜けましたね。
ポラタイムも楽しかったです。
☆まみさん 道劇と同じ出し物かと思ったら新作?でした。 凄い(^^; 花道でのアピールが濃厚でした。>しもてオススメ
☆辻さん ダンス&曲は同じですけれど、衣装が替わっていました
☆麻奈美さん (*^^*)はぁ〜きれいだなぁ〜と眼福眼福

じゃ、今日は大劇場を2軒ハシゴなんでこれにて!
レスなどは帰宅してからってことで。


[3615] 5/17は渋谷道劇、5/18はナニワ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/19(Sun) 04:40

渋谷道劇には4回目のトリ前さんからでした。
レポは皆さんからアップしていただいているので、私からは印象に残ったことだけ簡単に。

キャッツアイ(花咲実優さん、純川セレナさん、さくらさん)
さくらさんのベッドパートはおもしろいですね。あ○ちゃん(だっけ?)の役だと思うのですが、初めて見るエロ雑誌に興味を示しながら、次第にオナニーを始めるところは、よくあるパターンと思いつつも、あ○ちゃんのキャラそのもののようにも思いましたし、演技もそれがうまく表現されているように思いました。

丘乃愛唯さん
今回の演し物、結構好きですね。欲を言えば、もっと踊って欲しいのではありますが、もっとも私の好みに近い演し物でした。
(私の好みバカリでスミマセンです)


その後、悪の結社の方々にアジトその2に連れられていき、翌朝まで楽しく歓談を。
大阪に帰って一眠りしたら午後4時。ちょっとだけ仕事をした後にナニワに。4回目の開始時間には間に合わなかったのですが、時間押ししてたので運良く4回目前の休憩時間に到着。
渡辺理緒さんが限定の演し物をされるとのことで、ちょっと期待しながら。

さて、今日のナニワは、なんだかすごい濃い空間でした。大阪らしくコテコテな感じと申しましょうか。(^^;)
それに踊り子さんたちもお互いの気心がわかってきたためか、小島あおいさんのベッドに葛城ユカさんが乱入、夏樹ルカ(夏樹るか?)さんの1曲目と高城さやかさんの1曲目に渡辺理緒さんが乱入(というより、打合せ通りという感じでしたが)というような感じで、このあたりもストリップならではの楽しさですね。

渡辺理緒さん
白いウェディングドレスで登場して1曲目をしなやかに踊った後、黒のエナメル地のパットの部分がないブラやガーターベルトなど少しボンデージ系の下着になってから、苦悶の表情、そして、両手首を縛って(手首にあたる部分は皮製でそれを金属製の短いチェーンでつないだもの)どんどんSMチックになっていく展開。
ストーリ性としては(今回の演し物に対する私自身の知識不足のせいか)マーメイドに譲る気がしますが、明確なテーマ性、選曲およびその配列など、やはりすばらしいです。構成としての安定感やバランスのよさ、美しさもそうですが、その一瞬一瞬の空気にもSMチックなブラックな雰囲気の中に、激しさを抑えた振りによってより洗練された印象を与えているように思います。
私自身もそうでしたが、場内にいらっしゃったお客さんの多くが、このステージを固唾を呑んで見守っていたように思いました。

その渡辺理緒さんですが、夏樹さんの1曲目に乱入したときはブリブリな感じがとても上手でした。先月の浅草の五景でも主役をはれそうでした。高城さんの1曲目への乱入では、黒と赤の演し物で使った(と思われる)帽子と衣装(は、そうだったかもしれないし、もっと前の演し物で使っていたような気もする)で、高城さんの4回目の演し物とまったくの色違いで(高城さんは銀色)、もともと二人で演じるために衣装を合わせたのかと思うようでした。また、ステージ上にいけにえをひっぱりだしたりして、場内爆笑でした。

高城さやかさん
今日の4回目はこの前初出し(?)だったらしきポリスの演し物。出だしと最後の曲が同じ(だったと思う)というところがうまい構成ですね。
前回はハプニング交じりでしたが、うまくまとめられていました。ベッドは特にポーズがキレイに決まっていました。


ホネ69さん
> 札幌道頓堀劇場 1999年5月21〜31日
> 月丘雪乃 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」
おもしろいステージのようですね。
私は見たことがなさそうです。
螺旋階段に始まり螺旋階段に終わるというのは(札幌道劇ならではですが)さすがですよね。


るーにーさん
お疲れ様でした。

> >そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)
> そんなことナイナイ〜っ!一途先の某嬢にも認定されております。(←爆笑つきですが...)
それは面白い!!(爆)


CHOPINさん
> レポ隊BBSが200022でしたぁ。(T_T)
> またTS会員券、秘密結社会員券をGETし損ないました。
秘密結社会員券はご自分で発行されればよろしいかと...長老様(笑)


マキシさん
> 水曜日は、「ノー残業デー」なので、観劇の日にして
> 見に行こうと思っています。(笑)
なるほど。
また、ご様子など聞かせてくださいませ。(^^)


[3614] 今日は浅草でした 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/19(Sun) 03:29

特に今日はナイトと言うことで、相沢さんと宝生さんのベットが長目になっていました。
おふたりとも前半から曲目を変えているのもあって、最初(2回目から)はちょっと苦労されているように見えましたが、その辺は実力のある方々ですから、3回目にはピタリと決まっていました。
宝生さんはあのアンニュイな雰囲気が何とも言えませんし、相沢さんのいつ見ても綺麗なベットは目を見張るものがあります。
特に相沢さんは時間に余裕がある分フィニッシュでブリッジをしたのですが、両手に花束を持ってですからとても綺麗でした。


[3613] お返事 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/19(Sun) 00:32

◆びーさん
>ラスト2人とはなかなかスゴイですね。広島はいつもそうなんでしょうかね。
平日の4回目は、いつもらしいです。
日によっては、誰も居なくなって曲だけ流してるらしい...
劇場周りの歓楽街も週末以外は人はまばらです...
けっこう厳しい状況みたいですね。
帰る時にも、従業員からも「御贔屓にお願いします」と
深々とおじぎをされて、見送られました。

◆peeweeさん
福山は、遠いですね...
水曜日は、「ノー残業デー」なので、観劇の日にして
見に行こうと思っています。(笑)

◆CHOPINさん
>若松で一度拝見してます。スゴイ演目ですよねぇ。
ちなつさんもポラの時は汗だくになって「カツラが重い」と
言っていました。ちなつさん気さくな良い方ですね。

◆るーにーさん
>なんか、ミミさん、目に浮かぶようです。いいなぁ!
例の力の抜けたアニメ声で見送ってくれました。(^ ^;)

http://tokyo-trans-fix.tfm.ne.jp/


[3612] イベント 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/05/19(Sun) 00:25

道後のHP見たけど、天外デートいうのがあるけど平松ケイさんも
やるんかなぁ???


[3611] 18日 上野日記(1) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 23:47

■東さん ベッドを改良してきました。ラスト5曲目で立て続けに繰り出すポーズについて、パターンを変えずにつなぎ方を変え、流れを滑らかにしてきました。腰上げのL,連続してしゃちほこの姿勢から上げた足先を後頭部につけるまでは一緒。そこから、いったんほどいて縦に下ろしかけた足を天井に向けて垂直に立て直して一瞬静止するのが旧版。新版では足先を旋回して下ろしながら、反動で上体を反らせるようにして起きあがり、そのままエビ反った胴体を表裏反転させ、ブリッジでの立ち上がりにつなげます。淀みなく流れて切れ味もよく、私は新版を支持します。


[3610] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 23:12

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日は、一昨日に続き上野へ直行しまして、鳳さんのベッドからでしたが、宮沢さんの1曲目はカット(号泣!)されてました。まっ、その分ニコヤカに長めのオープンを拝見させていただいたんで満足してます。で3回目の東さんまで拝見して渋谷道劇へ移動しました。

道劇はCHOPINさん既報の通り、大勢ご参集で楽しく観劇させていただきました。皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
水沢さんのブリッジを若い女性客がアングリと口をあけてご覧になってたのが印象的でした。

でも案山子さんはレポ隊デビューされる前の悪の結社デビューしてしまったのね!ご活躍を期待しております。特にオキニの某嬢('s???)は私拝見する機会が少ないので、楽しみにしております。

ではレスを

■りばーさいどさん
>今日は何号から何号だったんですか?(笑)
2号から41号までの間の数人ですね!

>でもある人が投げた物が梁に当たって花道に落ち、運良くもらうことが出来ました(^_^)
この件に関しては、なんか独特のツキがあるんでしょうね、りばさんには...

■びーさん
>>日本語のわかるお客があんまりいないんだもんね。
>4回目はいつものことですね。日本人の方がマイノリティになってますね。うるさかったり、ステージにひじをついたりで困るんですよね。
そそ、で、観客参加の場面になると自ずから日本語がわかる観客に募集が限られるのでは?と懸念しまして...

>今日もアジトで集会でしょうか。行けなくて申し訳無かったです。
2号館の方でした。今度ご案内しますね。

■Arikaさん
>安西絵奈さん 初観です。ラテンの踊りってかんじ!?
しばらく拝見してないんですよね〜!美人でスタイル良しの方でしょ?!久々に拝見したいですわ。

>ポラ一日に20枚!!私はできません。。。(笑)
あんまり、憶えがないんですけど、新宿3館ハシゴするとツイそのくらいの枚数が知らず知らずの内に手元に残って、財布から札がなくなっている、というのがあったような気がします。明日も新宿だから充分引き締めて行きたいと思いますが...

>楽しみにしてたのに
残念です。

■板あいさん
>楠さん
個人的な見方ですけど、あのゆっくりした振りは、まったく力を抜いていないように見えるので、かなり体力を消耗されるかもしれませんね?!

■CHOPINさん
>本日も一途でした・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
なんか多層一途構造とでも申し上げればよろしいのでしょうか?

>とくに事由掲示等プログラム変更に際しての説明がありませんので詳細わかりません。(ス小屋らしいですね。^^;) 
大抵、当初の出演予定にある方が出ておられない場合、テケツ等に断り書きが書かれているのが普通ですが、それもないのでしょうか?だとすると出演を楽しみにきたお客さんが不利益を被りますよね、割引券に印刷されているんですから。それさえなされていないとすれば、業界を代表する大劇場としては不手際の極みとも思いますよね。

>またTS会員券、秘密結社会員券をGETし損ないました
両方とも既に持っているでしょ!

■いつも笑顔さん
>>東洋かナニワあたりですかね。
>ハズレです。奈良に行く予定です。
今週の奈良は確かに魅力的ですよね!

■政幸さん
ロック大会ですね。某氏の羨望の目が...

■’ひろひろ’ さん
道後であれば、遠征圏内では...?

■暴れん坊宗春さん
ご無沙汰してます。25日に名古屋方面へ遠征する予定にしてます。
お会いしましたらよろしくお願いします。

では、また
るーにー でした。


[3609] 17日 上野日記(2) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 15:29

■楠さん お顔を拝見していると、目の色に疲れが浮かんで見える(気がする)。踊り自体は元気で、その兆しは全然見えませんが… 思えば一番体が軽そうだったのが初日。だんだんと演目に合わせて、前半暴れて後半ねっとり癒し系でまとめる路線に、楠さんも体のサイクルをなじませてきています。ただし、ハードな20分。前半2曲は、初めはトランポリンで跳ね回るような軽い足取りの遊戯的な場面だったはずが、今ではボクサーのスパーリングのようなはげしい運動量のものになっていす。3曲目着替えながら息を整え、4曲目で場を整え、5曲目で観客の心を奪って幕です。


[3608] 五中(5/17):渋谷道劇 にまた・・ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 13:48

浜劇を予定しておりましたが、シゴトが終わらず・・
渋谷道劇にしました、ヤッパリ一途なんで (^^ゞ 
今週の道劇ってハラハラドキドキってないんですが、視覚/聴覚的にもスンナリ入ってきますし、
楽しかったりでアト味もいい香盤です。(感想のみ)

山咲みみさん
曲と曲との関係はよくわかりませんが、楽しい展開にひかれます。
今日も、のほほん笑顔に癒されました。

響さん
曲のキレめ、舞台からひっこまず袖での脱衣の間がいいなぁと思いました。
しかし場面場面での表情のバリエーションが豊富です。

水沢葉月さん
あれだけの熱演ですが、回るときのキレが落ちません。
盆でブリッジを上げる前に、かざす手の甲へキスみたいに口元へ近づける間もカッコイイです。

ELNAさん
ダンスあとの暗転後、黒い天使でベットも盆でのスタートとなりますが、赤い照明の中、細い光線にも
囲まれてたちつくす天使がいいですね。髪をUpにしたりする仕草にも情感出てました。

清野麗可さん
演目を終え舞台に戻るとき汗がおからだに浸ってちょっぴりエロクまたキレイでした。

キャッツアイさん
ダンスはまだまだ伸びそうですが、しかしバランスもおもしろいチームだなぁ、お三方とも演技力高いし。

丘乃愛唯さん
髪をくるくる巻いて登場されますが、この演目内容からすると、思い切ってもっとイメチェン
(ヘアとかメーク)もいいかなぁと思いました。自分的には、前髪を右からすこし流し気味でおろした
ときがスキですが。とくに二曲目のダンスとラストの盛り上げ方が最高です。

※4回目もちょこっとウルサイよっぱおじさんおりました。
道劇はせっかく1Fのモニタもありますし、また投光さんから1F従業員さんに内線等で連絡して、
演目の合間(オープンの前とか)に従業員さんからちょこっと注意してあげてはいかがなんでしょうね。

==========================
本日は、どこからともなく吸い込まれるように道劇集結でした。
る氏、手兄氏、エストさん、もどきさん、peeweeさん、ひかりんさん。。。オツカレでした。

いつの間にやら秘密結社の集会となりまして、アジト2へむけてウロウロと。遠征前のL友さんと
お弟子さんの案山子さんも合流されて、「祝200000カウント〜の会」に。
深夜バスで帰宅予定でしたが、ヤッパリ始発まででした。(^_^;)


[3607] 17日 上野日記 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 11:12

しとしと雨の上野、4回目、入りもほどほど。トリの東さんのステージ上の写真撮影をやってました。客席正面3列目から、シャッター音が絶え間なく降り注ぐなか、努めてにこやかに踊っていました。ただし出来は別。カメラマンの位置である舞台正面を意識するので、ベッドでの顔の向き、体を開く向きを意識する結果、窮屈な展開になりました。ダンスでは特に肩から先、腕、肘、手首などの振り方、表情の付け方が心持ち大きめです。ただし今回大きめなことが悪いとは感じませんが。(いつも振りが大きいときは、力んで表現がおおげさになる兆候)最後の笑みがベストでした。


[3606] こんな劇場は嫌だ フロント泣き笑い編 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/05/18(Sat) 10:28

武装警官が立ち構えている所
動物等の気ぐるみが風船等を配っている所
何故か@産党なんかのビラを配っている所
フロントの人間が
素人大会の仮面を付けた娘
「千と〜」に出てくるお婆そっくりなばぁさん
少林寺なんかしそうな坊さん
小松@夫氏風の太鼓持ち
まぁ今回はこんなもんでござろうかのぉ????


[3605] 誕生日 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/05/18(Sat) 08:07

平松ケイさん誕生日オメデトー( ^▽^)∠※PAN!..*:’☆.:*:’★’:*

大阪に来て欲しいなぁ


[3604] 再びレス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 02:40

○政幸さん
なかなかの香盤ですね(^_^)
しかし矢沢さんは浅草で15日踊った後そちらでも15日みたいなようで。
お体が心配です。

○びーさん
> 今日はラッキーにも、りば氏お勧めの席に座れました。3ヶ月ぶりぐらいですかね。あそこに座れたのは。
ふとあそこが空く時がありますから、その時はすかさず移動しています(笑)

> 「くれは」さんだそうです。
ちなみに自縛女王様は「かずは」さんですね。
奴隷さんが「いちよう女王様」と呼んで怒られていましたっけ(^_^;)

> TSも合同ポラで、出演者全員が出てきたのは、ちょっと驚きでした。
はい、滅多に無い機会だと思うので、二部の人達のみでポラを撮らせてもらいました(笑)


[3603] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 01:42

●CHOPINさん
キリ番、残念でしたね。朝、出勤前にTSのHPを見たら、キリ番まで300人弱ぐらいでした。
TSのBBSのカキコを見た所、15時ぐらいにゲットした人がいたように思います。
浅草もお疲れ様でした。新庄さん、出演無しとは、残念でしたね。

●りばーさいどさん
上野お疲れ様です。合ポラは、やはりあの方が人気でしたか。予想通りですね。
TSも合同ポラで、出演者全員が出てきたのは、ちょっと驚きでした。
レポで書き忘れましたが、フィナーレダンスは、今日もなかったので、今週はないのだと思います。

●政幸さん
>平日だったけど、観劇して、感激だぁ。 
この気持ち分かります。香番情報ありがとうございます。
矢沢さん、美人ですよね。

●悪の結社の方々
今日もアジトで集会でしょうか。行けなくて申し訳無かったです。


[3602] 5/17 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/18(Sat) 01:33

今日はTSに行ってきました。3回目途中から、ラストまでおりました。
金曜日のためか、日本人のお客が結構おりましたが、4回目始めぐらいから外人がいっぱいといつものようになりました。
それでも11時過ぎぐらいからは、かなりお客が減ってややまったりムードがありました。
今日はラッキーにも、りば氏お勧めの席に座れました。3ヶ月ぶりぐらいですかね。あそこに座れたのは。
4回目の香盤です。(敬称略) 女王様のダブルがありましたが、ダブル、ダンスカットはなしでした。

1.高瀬美礼
2.七瀬樹里
3.御幸奈々
4.水沢ゆりか
5.神崎みい & 永井一葉
6.紅羽
7.さおり&ゆう

既にレポがあるので、簡単に書きます。

高瀬美礼さん
1曲目がイエロー、2曲目が赤、ベットで緑と衣装が変って良かったです。

七瀬樹里さん
道劇で観れなかった、2曲目が観れてよかったです。

御幸奈々さん
紫の衣装の出し物です。これが新作でしょうか。
3曲目は、早めのダンスでした。ポールを使った演技もあって良かったです。
オナベットの後のL,しゃちほこ、ブリッジがお見事でした。

水沢ゆりかさん
大和で拝見した、オレンジの衣装の出し物でした。

神崎みいさん & 永井一葉さん
3、4回目ともダブル女王様でした。
顔みしりの方が、ステージに上がって調教されておりましたが、永井さんのダンスがある分、
時間が短めだったように感じました。

紅羽さん
「くれは」さんだそうです。ミニの和服のダンスの後で、名前の通りの赤い襦袢みたいな衣装で、
自縛、天狗、ローソクとなります。

さおりさん&ゆうさん
SMレズビアンです。亀甲縛りは、あーやるのかと感心しながら見ておりました。
しかし、実にエロいですね。すごい迫力でしたね。
4回目は、本舞台での演技後ライトが消えて、そのまま終演ですとのアナウンスがあったので、なんかちょっと不満が残りました。


[3601] 可愛い 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/05/17(Fri) 23:08

 5/16に、観劇に行くきました。

1  丹沢 亜紀   ポラ

2  吉野ミニー   ポラ

3  秋吉 里香   ソロ

4  平松 ケイ   ポラ

5  矢沢ようこ   ポラ

6  集合ポラ
 フィナーレ無し

 ようこさん初乗りです。
拝見して、ポスターよりも、めちゃ可愛いです。
当然ポラは、馬です。
なんか、口紅の赤が、目に焼きついています。
いい、口元してるんだ。
これは、行くべきですね。

また、逢うぞう。

ケイさんのお尻は、尻フェチには、たまりません。

平日だったけど、観劇して、感激だぁ。   


[3600] レスと言うことで 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 20:09

○えすとさん
> 葉月さんね(^_-)-☆
あ、やっと分かりました。今週はもうひとり水沢さんがいましたね(^_^;)
あちらの方は本当に凄いとしか言いようがありません。
今でもBGMに乗ってくるくる回る姿が脳裏に浮かびますよ(^_^)

○いつも笑顔さん
> TSレポありがとうございます。
どういたしまして。
ところで今週はまさご座の踊り子さんを見る機会が多いようです。
道劇では響さんを初めて見ましたし、昨日は久しぶりに夏季さんに会いました。
TSで見た高瀬さんもそうですね。
ちょっと前には桜花さんにお相手してもらって感激しました(笑)

ちなみに最近ポラを整理していないので分かりませんが、うちでもかなり増殖しているみたいです。
お気にの方も一度の観劇では数枚と心を鬼にして制限しているのですが、それでも何回も行けば増えますよね。
当然その他の方もついつい買ってしまいますし。
一番のお気にさんは今月ポラの無い劇場なのですが、結局花束を買うので、資金は同じくらい掛かります(^_^;)

○CHOPINさん
> 本日も一途でした・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
だとしたらHNが違うのでは?(爆)

> ほんとは、新庄さんがあの難破船からナニを新たに作られるのか期待してたんですけどね。
そうですね。せっかく差し入れしようとしていた方もいらっしゃったようなのに。

> 後半からの踊り子さんが、楽日までにどうアレンジされるか、けっこうタノシミです。
私はまだ前半と後半を見比べたことがありませんが、前の方の踊りを後半の方がどう引き継いだかを見るのも楽しみのひとつかも知れませんね。


[3599] シアター上野 5/16 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 19:30

1.美鈴
2.夏季ひかる
3.香月七星
4.鳳 千華
5.宮沢えり
6.楠 魅華
7.東 千聖
8.合同ポラ・フィナーレ
(敬称略)

今回の出演者のうち3人の方は半年以上もご無沙汰している方です(お二人は初見)。
それもいつかはまた見たいと思っていた人達ばかりですので、ちょっと行ってみました。
もちろんもうひとり気になった人もいたのですが(笑)
しかし、その3人のうちTS所属の宮沢さんと楠さんは道劇で拝見し、別劇場所属の夏季さんをそのTSで見ていると言うのもちょっと変ですね(^_^;)

1.美鈴さん
今回の演目はチャイナがテーマのようで、全編を通して衣装や曲が中国に関連するものでした。
2曲目の衣装は「アオザイ」と言うベトナムの民族衣装のようですが、これもチャイナ服から発展して出来たものですし、曲の最後に服を脱いで上半身を見せると言う演出からかも知れません。
そして衣装は青系統のもので、その辺の一貫した統一性が大変気に入りました。
何でも今週が8周年だそうで、可愛らしいお顔から今までもう少し若手の方とばかり思っていました。
でも、大柄な体を生かしてのミディアムテンポのダンスやポーズを見ればその辺も納得出来ます。

2.夏季ひかるさん
サンバをイメージするような衣装で、実際2曲目はサンバ風の曲です。
可愛らしい笑顔に楽しい振りが入ったダンスがピッタリでした。
夏季さんのオープンショーは凄いですね。電光石火の如く動き回ります。
ただ1回だけ時間が長目になった時があり、さすがにその時は後半少しばてていましたが(笑)

で、開演前にタバコを吸っている時に、通路で1人の踊り子さんとすれ違いました。
どこかで見たことがあるような気がしたのですが、思い出せません。
ちょうど横に出演者の写真があったので、初見の方を見たのですが、どうも違うようですし。
それが夏季さんでした。
前に見た時の髪型は肩よりちょっと長い位でもっと濃い色だったのに、今はショートカットで金髪ですから、すぐに分かりませんよね(^_^;)

3.香月七星さん
ヒョウ柄のターザン風衣装(女性ですからジェーンでしょうか(笑))で登場し、ポッチャリ系にしては(失礼)なかなかのダンスを見せてくれます。
ベットでもオナの後にポーズを連発し、逆の意味で裏切られた感じでした(^_^)

4.鳳 千華さん
白い衣装にシルクハットで登場の鳳さんですが、気になるのはあちこちにある入れ墨です。
その落ち着いた雰囲気からもある程度踊っている方とばかり思っていたのですが、帰ってからnigoriさんの所で調べて見たところ、先週デビューしたばかりなんですね。
それならベットでの雰囲気がもうちょっとかなと思われたのも頷けます。
本当に今回は裏切られてばかりです(^_^;)

5.宮沢えりさん
赤白ストライプのミニドレスで登場の宮沢さんは軽快なステップでダンスを踊りますが、そのステップの速さに圧巻!
某スーパーダンサーさんと負けず劣らずの速さですからね。
ベットの雰囲気もとても優しい雰囲気に包まれていました。
本舞台から盆に移る直前、胸に当たっていた部分を外すシーンも印象的でした。

で、先程も書いたように宮沢さんを初めて見たのは道劇ですし、当時はまだポラタイムが無い頃でしたから、私にとっては初体験です。
こちらになると雰囲気がガラリと変わって、ちょっとアニメ声で面白おかしく進行するんですね。
その上次の出演者が同僚の楠さんですから、オープンショーが終わって引き継ぐ時の掛け合いも漫才のようで楽しいものでした(笑)

6.楠 魅華さん
こちらもお久し振りとなってしまいました。
今回見たものが前から噂になっている演目でしょうか?
'50年代ファッションの男性と言う雰囲気のファッションで決めた楠さんは'70〜'80年代に流行ったと思われる音楽に乗って踊りまくります。
ともかくすんごいとしか言えないような感じなので、これ以上の感想は控えさせていただきます。

7.東 千聖さん
えー、噂の新人さんですね(笑)
東さん、前には余り見られなかったようなちょっとブリブリ系の衣装とダンスです。
その上メイクや髪型を変えたせいでしょうか、以前はちょっときつい感じがしましたが、今回見るとすごく優しい雰囲気に感じました。
でもベットに入るとやっぱりあの人!と言う感じです。
ゆっくりとした中に見受けられる色っぽさと最後に見せてくれる3連続ポーズ。
オープンショーでもちょうど良い所に梁があるので、お得意の足上げポーズが決まってました。

8.合同ポラ・フィナーレ
上野とTS特有の合同ポラですが、ソロの人も撮れると言うことで、当然あの方に人気が集中(笑)
通常のポラタイムは短めだったのに合同ポラでちょっと長引き、ほぼ時間通りに終わっていました。
ですからフィナーレの無い4回目はちょっと早めに終わっていたりして(^_^;)
パンプレでは前には座ったのですが、下手側は余り飛んで来ないんですね、余り参加出来ませんでした。
でもある人が投げた物が梁に当たって花道に落ち、運良くもらうことが出来ました(^_^)


[3598] キリ番 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 18:40

TSのHPのカウンタが200112(昼間に回ったねぇ〜)、
レポ隊BBSが200022でしたぁ。(T_T)
またTS会員券、秘密結社会員券をGETし損ないました。


[3597] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/17(Fri) 14:31

昨日まさごに行きましたが、時間の関係上、レポは無理です。期待されていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

さてレスです。
・板あいさん
上野レポありがとうございます。楠嬢は来週まさご出演と聞いてますので、楽しみになってきました。

・黒鳥さん
奈良レポありがとうございます。僕の気に入った踊り子さんをいつもレポしていただいて感謝です。

・るーにーさん
>東洋かナニワあたりですかね。
ハズレです。奈良に行く予定です。

>ホントに良い表情を持った方ですね。
同感です。まだ1周年経ってないとは思えませんね。

・りばーさいどさん
TSレポありがとうございます。2部がどんな感じが知りたかったので感謝。遠くの劇場でやっていると行ってみるのもいいかもと思います。(遠征する気にはなりませんが)

・Arikaさん
>200枚すごいですねぇ〜!
1日に10枚くらい、たまに20枚くらい撮っていたら、そんな枚数になってました。


[3596] やっぱり〜か〜! 投稿者:Arikaです! [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 08:48

浅草に新庄出てないのね〜(泣)楽しみにしてたのに。。。。。



[3595] 五中(5/16):浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 02:42

本日も一途でした・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

香盤は、
一景.彩緑
二景.愛園夢菜
三景.相沢かれん
四景.☆
五景.叶結香里
六景.三代目東八千代
七景.宝生ゆりか
八景.☆
九景.葉山小姫
十景.フィナーレ(全員)

割引券チラシ等では新庄さん出演でしたが、いらっしゃいませんでした・・。
とくに事由掲示等プログラム変更に際しての説明がありませんので詳細わかりません。
(ス小屋らしいですね。^^;) 
本日の変更は、Nigoriさんとこで事前チェックしました。
ほんとは、新庄さんがあの難破船からナニを新たに作られるのか期待してたんですけどね。

演目は前半とホボ同じ。二景は前観四代目さんでしたが、新人の愛園さん登場。ただし衣装が
色トリドリに染められた布を巻いておられました。
あと、相沢かれんさんがベットの曲をかえておられました。

彩緑さん
ちょこっとはにかんだ表情がかわいいですね。盆でもお客さん見てますし。。

愛園夢菜さん
新人さんの由ですが、堂々と踊っておられました。これからタノシミかも・・

相沢かれんさん
前半から引き続きのってらっしゃって、群舞は三代目さんとそれこそ群を抜いてお上手でした。
いみじくも知り合い某氏がおっしゃってましたが、ご自身自分のスタイル(基本)ってのを持っておら
れて、そこからは、一切はみださないというポリシーを持ってらっしゃる方ですね。
その中で完璧の作品を作られようとするところは、昨日拝見した五代目さんと似てますね。
相沢さんの場合、感情表現をほとんど排除される方ですから、そこのとこが生命の存在を超えて
また逆に美しく見えます。
自分的には、(前半もそうでしたけど)三方のダンスはむしろ相沢さんのソロのほうがいい雰囲気になる
ような気がします。

叶結香里さん
前半の植田さんの鞭です。ハマリ役じゃん。いやぁぴったりでした。
でも本日、笑わない叶さん、前の盆に歩み寄る途中ニッと笑ったんですよね。
なんか得した気分になりました。きれいな微笑みでした。

三代目東八千代さん
いわずもがな・・(前半と同じです)。
ただ、三代目さんってTPOにあわせてキャラ変わるというか、
とくに一景では、前半の鈴木さん、今日の彩緑さんとヨコに並んでのダンス(登場2人めにつき)、
けっこう合ってるんですよね、雰囲気。
で、六景が頭蓋骨ですから、ヤッパ演技力にたけた方なんだぁ、と。再認識しました。
この方は相沢さんとはまた逆に気もち前面に出る方で観てて楽しいですね。

宝生ゆりかさん
お顔の表情は宝生さんらしい流し目とか色っぽかったです。
自分的には、もう少し照明を本舞台から宝生さんにあててもらいたいと思いました(ちょこっと暗い)。

葉山小姫さん
初観の方です。少し前半の矢沢さんとはイメージ違いますが、丁寧なベットをされてました。
戻り移動盆での片足アゲもキレイでした。

後半からの踊り子さんが、楽日までにどうアレンジされるか、けっこうタノシミです。


[3594] 16日 上野日記(1) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 02:23

■楠さん    考えてみれば、シンプルな振り付けですね。1、2曲目はスカスカな音ながら、大胆ですごく上手に作られた曲であることに、いまさらながら感心します。昔のソウルはすごいですね。音がいいと、自然に踊りもうきうきと楽しく眺められます。中日を過ぎ、もう余裕で振りをアレンジしていますし、ここでは難しいことは忘れて頭のなかを空っぽにしなさい、と語りかけているかのようです。結構!私もこの流れに乗りましょう。ただし最後の「紫の雨」だけは、映画向け作曲で大向こうを狙っています。サビとポーズをリンクさせるのに、やや抵抗感を感じます。


[3593] 5/15川崎ロック2回目の二人目からです♪ 投稿者:Arikaです! [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 01:11

5/15日は今日子ちゃんの誕生日だから〜♪お祝いにね!
  1 たまよさん  初観です。おもしろい方でした。何か新庄系           だったな!?
  2 由乃さん   今週デビューの新人さんです。
  3 安西絵奈さん 初観です。ラテンの踊りってかんじ!?
  4 平松ケイさん 1月の川崎以来です。かっこいいですね!
  5 遊佐七海さん 新人さんです。かわいい娘でした。名前が読           めない〜
  6 小野今日子さん(誕生日)大好きです!
            新作だよ!とにかくいいです。

レポになってない。。。。。うまく書けません。。。。。(汗)

レスです。

・るーにーさん
浅草もいきますよ!ポラ一日に20枚!!私はできません。。。(笑)

・板あいさん
6月は名前何になるのかな!?

・いつも笑顔さん
200枚すごいですねぇ〜!もうびっくり!!

・CHOPINさん
某嬢ならOKですね!(笑)

おやすみなさい
       


[3592] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 01:09

●るーにーさん
今日もハシゴ、お疲れ様です。
本日は私もTSに行く積もりだったのですが、仕事が終りませんでした。
行ったにしても、3回目後半からだったので、
水沢さんと御幸さんがダブルでは行かなくてラッキーだったような気もします。
第二部はご覧にならなかったようですね。一度は体験したら如何でしょうか。(笑)

>日本語のわかるお客があんまりいないんだもんね。
4回目はいつものことですね。日本人の方がマイノリティになってますね。
うるさかったり、ステージにひじをついたりで困るんですよね。

●りばーさいどさん
>お酒を飲むのは構わないのですが、舞台の邪魔をしちゃいけませんよねえ(^_^;)
あれは結構ひどかったですね。騒がないだけましでしたが。

>え、そんなに若く見えました?(笑)
かなり若く見えたのですが、私の錯覚でしょうか。(笑)

●L友さん
すごいメアドですね。よく作ったものだと感心しております。
カミングアウトそのものですね。


●ゾ北さん
>ここであの娘が話題になる事ってあまりないので、こんな風に思ってる方もいるのが分かってうれしいっス。
SNAのロビーで見かけたのですが、小柄な方ですね。ステージでは大きく見えるのですが。
今回の鈴をつけてのダンス、良かったですね。いつもながらベットでかわいいお顔が見えないのは、残念です。

--------------------------
ご連絡
TSのHPのカウンタが、あと400ぐらいで20万番になります。
20万番丁度をゲットすると、会員券+招待券+豪華景品がもらえるそうなので、お時間のある方は狙って見てください。
このペースなら、明日の朝までに達するでしょう。私は寝るので、頑張ってください。
ゲットしたら、画面を保存してから印刷してTSの社長に持っていってください。
TSのBBSで報告も忘れずにお願いします。


[3591] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 00:48

本日は上野に行って来ました。
元々デラカブに行こうかとも考えていたのですが、上野の香盤を見るとなんか懐かしい(単に私にとってなのですが)名前ばかり。
てなことで急遽変更しました。
ただ帰りの電車から居眠りが出る程疲れましたので、レポは後程とさせていただきます。
あ、るーにーさんもお疲れ様でした。
フィナーレが終わったら挨拶しようと思っていたのですが(返してもらうポラがあったんです)、気が付いたら次の方へ移動していたようです(^_^;)

ではレスだけでも。
○るーにーさん
今日は何号から何号だったんですか?(笑)

○びーさん
> 日曜日の4回目は、よっぱの相手で大変でしたね。ありがとうございました。
お酒を飲むのは構わないのですが、舞台の邪魔をしちゃいけませんよねえ(^_^;)

> りばーさいどさんは、る氏かC氏ぐらいの年の方かと思っていたのですが、意外でした。
え、そんなに若く見えました?(笑)

○CHOPINさん
> 今度、道劇でポラかオープンショーやってくれれば、花束でも差し入れますことよ。
それでは好きな踊り子さんとの2ショットを撮らせてあげましょう。
もちろん2人ですから、1,000円ですよ(笑)

○板あいさん
今日も上野にいらしたのでしょうか?
楠さん、本当に凄い出し物をしていたんですね。


[3590] ■活動報告&レス 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/17(Fri) 00:45

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、上野の3回目宮沢さんの2曲目(←大泣き!)から東さんまでそれからTSへハシゴして3回目のトリ嬢たちから4回目の水沢さんと御幸さんのWまで拝見してCD屋寄って帰ってきました。まぁ、早く帰れて良かったということにしときましょ!SM大会も準備の間、間が持たなくて...

ではレスを

■黒鳥さん
>君嶋あみさん
>初音風花さん
そろそろ、都内に登場されるのを密かにお待ち申し上げていますが...

>中原咲さん...非常に実力のある方だなと感じました。
ナニワとミカドで拝見しました。小柄なんですがバイタリティを感じますよね!

■ホネ69さん
シナリオ2作、ありがとうございました。大変参考になりました。
>ぼくの知ってる方でしょうか?ひょっとして某投光さん?(爆)
ビンゴ〜、です。

>ぼくとは反対に立ち上がりのシーンに救いを感じた方もいたそうですし。
やはり、ストリップは「一期一会」ながらも観客側の精神状況はその時の感受性によって受ける印象は違うものなんですねぇ?!私も観たいですわ!自分がどんな印象を抱くか、楽しみなんで。

■りばーさいどさん
>今日と明日(14・15)は水沢ゆりかさんが休みの為、
本日は元気に踊られてました。他の方が咳をされてたりポラの時に風邪だとか、気管支炎とかおっしゃてましたけど、辛そうで気の毒でした。

■えすとさん
>TSは1回目を見られるかどうかで評価が変わりそうですね(汗)
かも?ですね。

>ボクが10日掛けても廻りきれない様なスケジュールを一日でこなすとは!
そんなことないっしょ?!出張等で遠征されてきた方でもやろうと思えばやれないことないと思いますけど...

>コストパフォーマンスの良い2も気になります(笑)
3はさらにコストパフォーマンスが良いと思います。

■ひかりんさん
>監視の対象って、誰ですか?興味あるなあ。
でしょでしょ!?

>共通のお知り合いのかた?誰だろ。
某嬢は私のことだと思ってたそうな???

■マキシさん
>ラストのミミさんに手を振ってもらい劇場を後に。仕事帰りの観劇ハマりそうだな...(笑)
なんか、ミミさん、目に浮かぶようです。いいなぁ!

■びーさん
>それは、大変興味があります。ぜひともお願いします。私はきっぱりと遠慮しておきます。(笑)
まぁまぁ、そういわずに...私は危険を避けて一目散にCD屋へ避難してしまいました。だって日本語のわかるお客があんまりいないんだもんね。

■ゾウアザラシ北野さん
>こんな風に思ってる方もいるのが分かってうれしいっス。ども!
それでは、えすとさんにさらに頑張っていただきましょう!

■CHOPINさん
>座右の銘。。。「一日一途(善)」
「二兎を追うものはWに会う」(これぞ自爆)

>なぜか自分女王さまと知り合う機会多いんですよね。ケッキョクわたしもM男さんなのかしらん。
ええ〜?複雑ですねぇ!いろいろと...

■L友(爆) さん
[九州] ですね!
>メアドを一途の証に変えてみました(自爆)
なるほど!拝見しました〜。

>○っちゃんと二枚看板にしてくれないですかね(笑)
Good Idea です。そうすると、ビーフジャーキーも置いて欲しいですね!ポップコーンも捨てがたいが...

>完成の暁には関係者を集めて盛大にお披露目会を実施しません(爆)?
1号店から3号店まで全館制覇のハシゴになりますか???じゃ、劇場はどうなるんだろ?

■peeweeさん
>某氏包囲網を敷きましょう!(笑)
そだそだ〜っ!(怪気炎!)

>そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)
そんなことナイナイ〜っ!一途先の某嬢にも認定されております。(←爆笑つきですが...)

>誰かさんもその一味だったなぁ(爆)
そだそだ〜っ!

>え〜っと、2〜3日中には...
お待ちしておりま〜す。

では、また
るーにー でした。


[3589] 追記 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 15:11

> ひかりんさん、るーにーさん
証は、来週以降になりました。
完成の暁には関係者を集めて盛大にお披露目会を実施しません(爆)?

> えすとさん
明日、詳細を伺います(笑)。

取り敢えず、シースルー、全色揃いました(笑)
 


[3588] 早速書いてみました 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 13:39

札幌道頓堀劇場 1999年5月21〜31日

月丘雪乃 「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」

−ダンス?パート−
螺旋階段の上にスポットライトが当たる。
ベルベットの赤いスーツに赤い山高帽のヴァンパイアが颯爽と登場。
優雅な身のこなしでゆっくりと階段を降りてくる。
フロアをうろうろと歩き回る。時折、懐中時計を取り出して見る。
下手側に目を走らせたりもする。誰かを待っているのだ。

彼の表情が変わる。上手に歩み寄り恭しく一礼。
黒いドレスの少女との軽いダンス。
少女をフロアに横たえる。彼は上手側で服を脱ぎはじめる。
白シャツで体を隠したまま上手に姿を消す。
舞台暗転。

−ベットパート−
少女はゆっくりと目を開き、彼に導かれフロアの中央へ。

悪魔を憐れむ歌が鳴り響くなか、少女は彼に陵辱されてしまう。

剥ぎ取られたドレスをつかみごろごろと転がりフロアの奥へ。
立ち上がり体を大きく後ろにのけぞらせる。
舞台暗転。

−オープンショー−
悪魔を憐れむ歌は鳴り続ける。
ヴァンパイアと化した少女が黒いマントを翻し現れる。
フロアを駆け抜け、螺旋階段を駆け上がり少女は姿を消す。

※ダンス?パートではヴァンパイアを、
 ベットパートとオープンショーでは少女を演じています。
 5年前のバージョンは動きが少ないにしろ
 まだダンスらしき振り付けがありましたが、
 この再演のときには完全にひとり芝居と化していました。
 また、ベット立ち上がりオープンが一曲で繋がっている作品なので
 ソロのみの上演しかありません。 

尚、今回はストーリーがはっきりした演目ということもあり
極力主観を排除し客観的に書いてみました。


[3586] 15日 上野日記 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 09:27

いよいよのってきました。    ■楠さん    2、3曲目にアドリブをまぶし、5曲目にいたっては、私の考える「オリジナル」から細部がかなり離れてしまいました。日に日に変わり、自発性が振り付けを追い越していきます。変化した部分は発想がどれも豊か! ますます目を離せませんね。


[3585] れす(恥かしながら(笑)) 投稿者:L友(爆) [九州] 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:57

>CHOPINさん
>>二号店も活用しましょう(笑)
>あそこオイシイですよね、けっこう。
今度はもう少しゆとりを持って堪能しません?

> peeweeさん
> L友さんには一途の証が出来上がるんですね。
> L友さんの友人(つまり...?)には、そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)
いやはや、私の分は作成済みです、後は一途さん(大疑惑)、某疑惑の方用です(笑)
予定変更致しまして、金曜夜迄に巻物が終わりましたら、旅支度を整え、
二号店辺りでお待ちしております。
ちなみに、メアドを一途の証に変えてみました(自爆)

> ひかりんさん
> 物の運搬は秘密裏に、行うように!
今週は無理かも?
> あと、監視の対象って、誰ですか?興味あるなあ。
敢えてNO RES(笑)、欠席裁判でした(笑)。

> えすとさん
> 先日はどうも!どうも! いつの間にか居なくなっていて焦りまくり(^^;
すいません、ご挨拶せず消えました。

> 悪のアジト1の河合美奈ちゃんをさらに可愛くした(ような)店員サンも魅力的ですけれど
ウ〜確かに・・・でもあそこに行くと某鷺沼の方がス○ベ○父になりますね(爆)。
道劇でスカウトして、○っちゃんと二枚看板にしてくれないですかね(笑)

> コストパフォーマンスの良い2も気になります(笑)
新宿には、パート3があります。

>食事は取らないと体に毒ですよ!

> もしかしてポラお願いするかもしれません
了解です、取り敢えず一度MAIL下さい。
今入れてあるメアド見ると笑うかも(自爆)

> るーにーさん
>一途の証が出来あがれば渋谷近辺に出没致します。
>おおっ!ついに完成しますか?!待ってましたぁ!!!お世話さまです。一応渋谷は金曜日
>くらいに出没を予定してますが、あまり気にしないで下さいませ。
ご連絡した通りです、只今努力中です(笑)




[3584] 五中(5/15):SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:44

本日はSNAでした。(こちらも再訪にて簡単に)
何か三回目、四回目とも日本人でめちゃ混みでした。

星野さやかさんはアフロをやっておられました。
AGEHAさんの例の演目、だいたい振りを覚えました。(笑)

倉敷れいさん
どなたかおっしゃってましたが、サイキン移籍デビューされた某嬢を少しぷっくら
させたお顔でちょっと似てますね。なんか癒し系ベットというか、いいですね。(^.^)

五代目さん
やっと洋舞のダンスもきっちり観れました。パーツで見てると、キメのところは浅草で拝見する
お得意のポーズですね。ただ本日楽日ということもあってか、四回目の動き、とくにベットは集中力
も高くって、けっこう発散するエネルギー感じました。

■座右の銘。。。「一日一途(善)」
さて、アシタも一途だっ! ん?(^_^;) ・・・・・つづく 

レスです。======================================

◇Arikaさん
>ふ菓子持って後半の浅草に行きます。
某嬢にならウケルかも・・(笑)
>枚数X金額=???
Arikaさんの場合単価が高そうですから(観劇コースを拝見するに)、たいへんですねぇ。

◇板あいさん
う〜ん、上野おもしろそうですねぇ。

◇るーにーさん
>経験者は語る?!
(^_^;)
>女王さま
なぜか自分女王さまと知り合う機会多いんですよね。ケッキョクわたしもM男さんなのかしらん。

◇マキシさん
>ちなつさん...歌舞伎の白い獅子の髪を激しく振り乱して...
若松で一度拝見してます。スゴイ演目ですよねぇ。

◇リバさん
>びーさん(一緒にいた方ですよね?)
ごめんなさい。。てっきりアジトその1でお会いしてるのかと思いました。
>実は私にとっても1周年なんですよね
今度、道劇でポラかオープンショーやってくれれば、花束でも差し入れますことよ。

◇L友爆さん
>二号店も活用しましょう(笑)
あそこオイシイですよね、けっこう。

◇黒鳥さん
>奈良☆♪
大阪あたりに住んでたら毎晩通っちゃうかも・・(笑)
某嬢、東京ノッテ欲しい〜。。昨年銀映にUSJの差し入れ持ってったキリお会いしておりません。(/_;)

◇えすとさん
>大和M...☆亜利沙さん...☆藤沢あきさん
えすとさん、ナニゲニ嬉しいような。。。のような複雑な心境でしょ。(笑)

◇ひかりんさん
>あしたも?
ハイナ、本日も一途でした。

◇ホネ69さん
詳説感謝します。
>天井から降り注ぐ複数の赤い光線に囲われた中での泣きじゃくりながらのオナニー
う〜ん・・・想像するだけで、震えがきますねぇ。
月丘さんまた観たいなぁ・・自分的には渋谷道劇で観た演技も印象的でしたが、
川崎Rの大正ろまんの感動がまだ忘れられないですわ。


[3583] >マキシさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:22

> 仕事帰りの観劇ハマりそうだな...(笑)
ムハハハ。ハシゴをし出したら...
と言っても、福山はちょっと遠いですね。(^^;)


[3582] お顔は存じませんが 投稿者:ゾウアザラシ北野 [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 02:01

♪えすとさん
>でもホント良いベッドでした。
ここであの娘が話題になる事ってあまりないので、こんな風に思ってる方もいるのが分かってうれしいっス。ども!


[3581] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/16(Thu) 01:31

ホネ69さん
> 黒天使
(中略)
> 補足
> 初演は1999年12月中の神戸第一劇場にてプロトタイプ(ソロポラ)を上演。
実はこのとき拝見しました。プロトタイプだったんですね。
ちょっと細かいですが、背負った黒い羽の先の方が折れ曲がっていたのを記憶しています。(^^;)
ポラをされていたのですが、オープンがあったかどうかは記憶にないですが、昨年夏に渋谷道劇で拝見した「Doll」でも、オープンも含めてのステージであったことを思うと...

> 全てを黒く塗り潰したい。
というオープンのシーンをどう演じられたのか、すごく興味が湧いてきますね。
ホネ69さんが書かれたストーリを読んだり、私自身が拝見したときの印象を思い出し、この演し物の完成形がどんなだったか...是非、見てみたかったです。

> 気が向いたら2年前の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(札幌道劇バージョン)にも挑戦してみたいです。
楽しみにしています。


L友さん
> 今後共何かとお世話になると思いますが宜しくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

> そうそう、某氏の行動については、今後共注意しておきましょう。
某氏包囲網を敷きましょう!(笑)

> ちなみに、今週末迄に一途の証が出来あがれば渋谷近辺に出没
> 致します。
了解です。
L友さんには一途の証が出来上がるんですね。
L友さんの友人(つまり...?)には、そのような証は可能性ゼロですけど...(爆)


るーにーさん
> ところで、peeweeさんは何時渋谷へ???
え〜っと、2〜3日中には...


ひかりんさん
> いい人ですね、悪の結社諸君もみならうように。
あなたも...ネ(^_-)
っつうか、誰かさんもその一味だったなぁ(爆)

> あと、監視の対象って、誰ですか?興味あるなあ。
あの場に居合わせた人だけの秘密なんですが...後でコッソリ教えて差し上げましょうか?(笑)

> あなたも。
了解!!
近いうちに伺いますです。


[3579] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 01:09

●るーにーさん
>あ〜良かった!調教されるレポを書くのかと思いましたよ。
それは、大変興味があります。ぜひともお願いします。
私はきっぱりと遠慮しておきます。(笑)

今日は、渋谷でしたか。お疲れ様でした。

●えすとさん
>りばーさいどさんと話したことが無かったとは知りませんでした。
>お二人とも道劇に通っていらっしゃるのにね!  不思議〜(^^)
そういうこともありますよね。私がレポ隊の関係者で道劇常連で、顔を知らないのはpeewee氏だけ残っていると思います。

●りばーさいどさん
>はい、某氏と立ち話をしていた者です。
>今度お会いしましたらよろしくお願いします。
おお、そうでしたか。日曜日の4回目は、よっぱの相手で大変でしたね。ありがとうございました。
りばーさいどさんは、る氏かC氏ぐらいの年の方かと思っていたのですが、意外でした。
今後もよろしくお願いします。

●マキシさん
ラスト2人とはなかなかスゴイですね。広島はいつもそうなんでしょうかね。
私もSNAでラスト4名というのがありましたが、余り少ないのもどうかなという感じがありました。


[3578] 5/15 浅草 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 01:08

本日は、鈴木くるみ嬢のラスト・ステージを観に行ってきました。
レポも既にいくつかあるので、鈴木嬢と5月前半楽日に絞って書きます。

3回目のトリ嬢の時に場内に入ったところ、後方に立ち見は数十人いるものの空席もまだありました。
さすがに平日の楽日では、このくらいでしょうか。
二景途中から、よっぱが数人、場内後方にいて、ちょっと迷惑でした。

4回目、一景
ラスト・ステージでは、鈴木嬢はごく普通に演技されておりました。
相変わらずの片足が顔につくくらいの変形しゃちほこは、素晴らしかったです。
立ちあがり直前に盆前に女性が2名進まれて、プレゼントを渡しておりました。
ライトの加減で私には顔が分からなかったのですが、踊り子さんではないかと思います。
その後、大量の花束とプレゼントが渡されて、移動盆が埋め尽くされました。
以前浅草で拝見したときは、花道途中の移動盆上で得意の片足上げブリッジが登場するので、
今回もそのような構成だったのではないかと推測するのですが、
移動盆にはかろうじて座っているスペースしかなかったので、特に何も無くそのまま本舞台に戻り終了となりました。
尚、場内後方には、蛍光管で飾った立て看板がありました。
応援隊の方も蛍光管を使ったハデな格好で、場内後方におりました。


五景
植田真奈嬢がメインでバックダンサーが4名いるのですが、鈴木嬢と宝生嬢は、ひげメガネの仮面を被って踊っていました。


九景
矢沢ようこ嬢も本日、楽日でして、大量の花束がプレゼントされておりました。
前盆と移動盆での4方向からのリボンは大変きれいでした。
3景の相沢かれん嬢のときも4方向からリボンが飛んできれいでした。


フィナーレ
くるみ隊の方が、場内両サイドに3人ずつぐらい仮装したり、ハデな蛍光管をつけて立っています。
鈴木嬢と同じ振りを踊っていて、やや違和感を感じました。

一旦幕が閉まるのですが、再度開いて恒例の3本締で、踊り子さん総登場となります。
矢沢嬢が何やら鉢巻をしており、マイクを持って司会と3本締の音頭を取りました。
その後、本日が楽日の鈴木嬢と植田嬢の順番で簡単にあいさつをして終了となりました。
鈴木嬢のあいさつは、「応援ありがとう。沢山の思い出をありがとう。」、というような内容でごく簡単なものでした。
特に涙等はありませんでした。


[3577] 行って来ました 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/16(Thu) 00:56

仕事帰りに、また広島第一に寄って来ました。
ちょうど3回目のちなつさんのステージから間に合いました。
ですが、だんだんお客が少なくなり、
4回目のラストはお客が2人きりに...(^ ^;)
かぶりつきでゆっくり、観劇できたから物凄い贅沢な気分です。
ラストのミミさんに手を振ってもらい劇場を後に。
仕事帰りの観劇ハマりそうだな...(笑)

http://tokyo-trans-fix.tfm.ne.jp/


[3576] れぇすぅ して みるか な 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 00:50

▽ホネ69さん  はじめまして、ホネ69さん。   いやぁ、びっくりしました。月丘さんが札幌でそんなすごいのを出していたとは!ひとつの作品の生成を最後まで見届けられたのは、未体験の者、羨ましい限りですね。月丘さんは私にとっては、2001年7月の道劇「Doll」を初めて拝見した方でした。その後、「6 ブレイド ナイフ」「大正ろまん」と追いかけましたが、川崎でおしまい。かえすがえすも残念。この年の傑作群は、印象深いですね。「Doll」のメモなら800字で残してますので、今度こっそりお見せしたい。7月以前の来歴ご存知でした是非ご披露下さい。


[3575] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 00:47

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、もともと川崎を予定していたのですが、仕事が長引きまして急遽近場の渋谷道劇へ差し替えになりました。結局川崎には行けず終いになってしまいました。
川崎のレポを楽しみされていた方がいらっしゃたらすみませんでした。

本日の道劇は丘乃さんがオナベッドに変更されていた他、ELNAさんのベッドが暗闇から一条の光が射し、盆からのスタートからとなってました。そう言えば照明といえば、響さんのステージ上での着替えの際の照明がセンスいいですね。水沢さんはますます絶好調!清野さんは背中に汗びっしょりで頑張ってました。
では、こんなとこで...

るーにー でした。


[3574] ポラネタさがして〜 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/16(Thu) 00:39

コンビニを数軒廻りましたけれど見つからず。 明日こそ!(謎)

 観劇は今日も大和でした。
亜利沙さんのイメージがほんわり分かり掛けてきました。(^^)V
勘違いかもしれないけど。。。
藤沢さんの一曲目のショールさばきにうっとり。 
行く度にポイントを変えて拝見していますけれど、それぞれ良いところがあって楽しいです(^^)
でも、正面かぶりつきは未だなんだよね〜(>宿題)
 
レスポン酢
★ひかりんさん
ご無沙汰しております(汗) じゃ!金曜に!(の、予定)
★りばーさいどさん
葉月さんね(^_-)-☆
★ほね69さん
渋谷の方。でした(^^;(出し物違ったかもしれませんケド)


[3573] レスしてみよう 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 18:16

 CHOPINさん
黒天使のベットは
天井から降り注ぐ複数の赤い光線に囲われた中での
泣きじゃくりながらのオナニーでした。
盆周りのお客さん方が泣きそうな表情になってたのが印象に残ってます。

※この演目の為に劇場側に作って頂いた赤い光線の照明は鳥籠を表現したものです。

元々この演目は「籠の鳥」だったのですが
初演の際にぼくが堕天使の物語を連想してしまい、「黒天使」と勝手に名付けてしまったのです。
鳥を堕天使、籠を地獄と置き換えて観てしまったのでした。
ただ、札幌公演の際には御本人が「Fallen Angel」と書いたカードを作ってました。
オープン曲を変更した岡崎銀映から堕天使の物語に切り替っていたようです。
そういえばこの曲、アル・パチーノが悪魔を演じた映画のエンディングに流れてましたね。

 えすとさん
>この週は道劇行けなかった時でした(xx)残念なり。
札幌は遠いですからね。
ぼくはその週は楽日のみの観劇でした。
札幌で封印してしまった為に12月の渋谷で観ることはかないませんでしたが、
もし上演してたら「DOLL」を超える反響があったのではと思ってます。

 ひかりんさん
>いい人ですね、悪の結社諸君もみならうように。
本当はかなり腹黒い奴です(笑)

それでは。


[3572] もう一度レス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 03:48

○えすとさん
> ね!ね!響さん、水沢さん、いいっしょ!(^^)
今回残念ながら水沢さんはお休みでした。
でも前に見た時新人ながらもなかなかだと思いましたよ。
代わりの影山さんも可愛かったからOKです(^_^)
響さんも良かったです。

> 調教はされなかったの?ちぇ。(笑)
えすとさんの宿題として残しておきました。
美人女王様だから、是非とも舞台に上がってくださいね(笑)

> お互いに一周年ですね。(しみじみ...)
ん、えすとさんはその前から見ていたって噂が(笑)
私はあの時が本当に初めてですよ(^_^)

○ひかりんさん
> ファンタスティック!(死語)
スカッと爽やか○○コーラ!なんてのもありましたっけ(笑)
で、何の話題ですか(爆)


[3571] レスです 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:36

こんばんは、
ひかりんです。
相変わらず、活動停止状態なので(笑)レスだけでも。
>ホネ69さん
あちこち、ありがとやんした。
いい人ですね、悪の結社諸君もみならうように。
>L友さん
物の運搬は秘密裏に、行うように!
あと、監視の対象って、誰ですか?興味あるなあ。
>るーにーさん
上の件、同調されてますけど、共通のお知り合いのかた?誰だろ。
>CHOPINさん
あちこち出没ごくろうさまです(笑)あしたも?
>りばーさいどさん
ファンタスティック!(死語)
>Pマン4号さん
ミカド以来の拝見だったのに、また挨拶できませんでした。残念。
>えすとさん
早く例のぶつ取りにきんしゃい。
>Peeweeさん
あなたも。
>ELNAさん
ロムってばかりいないで、たまには、書きましょう。(笑)
疲れた。寝ます。
ひかりんでした。


[3570] 5中 大和M(2) 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:22

 今日は3日振りに大和Mへ。 と云っても4回目のトリ&トリ前がやっとって状態でした(汗)
場内しょんぼりムードの中(^^; ステージ上は初日よりグレードアップした内容で満足なり〜
で、今週は3回目から入場できないかも(--;....あぁ。
 
☆亜利沙さん
 今日は一段と表情に張りが感じられて.1,2曲目は凛々しい程。
3曲目以降は女の情感をたっぷりに込めて表現しているようでした。
ベッド終盤のクライマックスでは、先輩に迫る表現力を魅せています。
彼女の成長振りがよく分かる、いい作品ですね。

☆藤沢あきさん
 初日の硬さの残る動きから脱皮できています。 
ステップに躊躇いが感じられなくなり、上半身の動きは流れるように滑らかになりました。
再演と云うことですから、以前の勘が戻ってきたのかもしれませんね。
関東で見るチャンスが少ない方ですから、今の内に通っておこうっと☆(^^)
今日のベッドで(瞬間でしたけれど)凄く美しい所がありました。
(篠山が玉三郎の「鷺娘」を撮した写真と重なるイメージ)
最後の盆から本舞台に戻る時の足どりも、断頭台に向かう黒髪のマリー・アントワネットか
はたまたメアリー・スチュワートと云った趣。
あぁ。東寺行きたいわぁ。。。

レス〜
渋道のゲストさん、皆以前拝見して「いいわぁ。」と思った踊り子さん揃いなんですよね〜
う〜ん。いつ行けるのだろう? >とりあえず金曜4回目狙い

★板あいさん
 上野レポありがとうございます。 奈々吉さん諦めて上野にしようかな?と計画中。
宮沢さん&楠さん&東さんの3-TS弾は強烈な引力です。(予定に上げ忘れていたけど...)
早起きが出来るかがカギ(自爆) 奈々吉さんは東寺に乗る予定なんですね(う〜ん悩)
ビンゴ! 亜利沙さん、今日は21:30頃からでした(終了は22:45頃)

★びーさん
 ハシゴおつかれさまです。
りばーさいどさんと話したことが無かったとは知りませんでした。
 お二人とも道劇に通っていらっしゃるのにね!  不思議〜(^^)

★るーにーさん
.....「走る!舞姫辞典」に一票(笑) 毎度毎度毎度!レポ感謝です。
TSは1回目を見られるかどうかで評価が変わりそうですね(汗)
しっかし、ボクが10日掛けても廻りきれない様なスケジュールを一日でこなすとは!
...あっぱれ! と云うか、うらやましぃ〜

★CHOPINさん
 ポラゲット!おめでとうございます。
今度会ったときにそ〜っと見せてくださいね。 ボクのも見る?(爆)
道劇の「晃生の豪華出演者」に期待しましょう!

★りばーさいどさん
 ね!ね!響さん、水沢さん、いいっしょ!(^^)
お風邪(?)全快おめでとうございます。 調教はされなかったの?ちぇ。(笑)
お互いに一周年ですね。(しみじみ...) お花届くかしらん?(爆)

★ゾ北さん
 瀬能さんのダンスカットではまともにお顔を見る機会が無いですね。
でもホント良いベッドでした。

★ホネ69さん
 この週は道劇行けなかった時でした(xx)残念なり。

★L友さん
 先日はどうも!どうも! いつの間にか居なくなっていて焦りまくり(^^;
お弟子さんにもよろしく!(笑)
悪のアジト1の河合美奈ちゃんをさらに可愛くした(ような)店員サンも魅力的ですけれど
コストパフォーマンスの良い2も気になります(笑)

>食事は取らないと体に毒ですよ!

へい。(^^;....今日の帰りに桃家特性中盛頂いてきました。 なかなか(^^)v
あ!もしかしてポラお願いするかもしれません(以上私信でした)

★黒鳥さん
 奈良と初音さん情報ありがとうございます。
大和の晃生大会で見たときも愛らしい印象でしあけれど、ますます磨きが掛かっているようですね。
関東にも頻繁に来て欲しいなぁ〜>風華ちゃん

さて、浅草はいつ行こうか?(--;....


[3569] レスなど 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 02:09

○板あいさん
今週の上野、東さんはもちろんですが、他にも気になる方がいます。
宮沢さんや夏樹さんはずいぶんご無沙汰していますし、楠さんも見たいですし、初見の方もふたり程。
デラカブも気になっていたのですが、上野に切り替えようかと思っています。

○CHOPINさん
1周年記念は是非行きたいと思っています。
実は私にとっても1周年なんですよね(^_^)


[3568] 14日 上野日記(1) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 01:56

宮沢さんがポラのとき、楠さんの呑むベースに合わせてたら翌日仕事にならない!と、こぼしていました。仲の良いお二人は昨日どれくらい呑んだのでしょうか。■楠さん    普通に仕事していました!?   すでに全体の大枠を引いて固まっているので、逆に細部の流動的な部分に即興的な変化を入れ、流れをつくろうとしていました。眺めている分には、印象は変わりません。1、3曲目に顕著です、楽しみながら演じる様子が…   ■東さん 盆の左真横で拝見。投光側から、裏手側から、ともに光を浴びせる効果は劇的。胸の谷間が浮上してクッキリ見えます.


[3567] そうそう 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 01:45

置いてあったチラシより(6頭予定)

「☆開館一周年記念特別大興行☆」
☆新人チーム ストリップ・ミュージカル
花咲実優、さくら、御稀愛、琴葉鈴、里瀬ひかる

☆西野さゆき デビュー

☆超豪華スペシャルゲスト
中谷あいみ、倉敷れい、希麻もも、他晃生ショーより豪華出演者

☆丘乃愛唯

・・・だそうです。


[3566] TS 5/14 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 01:42

えー、完調記念としてTSへ参上。皆さんが余り見ていない第二部も見て参りました。
尚、今日と明日(14・15)は水沢ゆりかさんが休みの為、代役として影山舞さんが出演し、香盤順は次の通りです。
一部
1.高瀬美礼
2.七瀬樹里
3.影山 舞
4.御幸奈々
二部「真性SM・大会絶叫の宴」
5.神崎みい
6.紅羽
7.永井一葉
8.さおり&ゆう
(敬称略)

1.高瀬美礼さん
先日ミカドでも拝見しましたが、今回はまた違う演目です。
黄色いカウガール姿で、その後は赤いブラとミニスカートで終始楽しいダンスです。
本当に音が出るピストルにはビックリしましたけど(^_^;)
ベットではパステルカラーの布を纏って現れ、きれいなポーズベットを見せてもらいました。
ただ、ベットでもカウボーイブーツを履いたままなので、ハイヒールに履き替えるか裸足の方がイメージが合うんじゃないかと思ったのですが。
尚2・4回目は影山さんが高瀬さんの番でWとなっていました。

2.七瀬樹里さん
この方も道劇で拝見しています。演目もあの時と同じでした。
ただあの時ダンスが1曲分カットされているのではと思っていたのですが、やはり今日は2曲目がありました。
1曲目の衣装(黒と金色のドレス)と同色でミニになったもので踊ります。
TSの盆が無い花道では演じづらいのか、ベットは本舞台をメインにしていましたね。

3.影山 舞さん
今日と明日代役の影山さんはピンクの天使です。
ドレスの胸のところに大きな穴があいているのですが、時々豊かなバストがこぼれそうになるのが気が気じゃなくて(笑)
相変わらず笑顔が可愛いお嬢さんでした。

4.御幸奈々さん
なるほどこれが話題の新作ですね。
ダンスがメインとなっている映画のテーマソングを持って来るなんて憎いですね。
今回のドレスはすみれ色が基本となっているみたいですね。
2曲目までは軽やかなダンスで、3曲目が速めかなと感じましたが、まあ狭いTSでは仕方ないかも知れません。
1〜4回目までオナベットだったのですが、4回目の最後にお得意の3連続ポーズが見られました。

さてここからが未体験ゾーンです(笑)
ろうそく等を使う為、一旦ビニールマットが敷かれます。
5.神崎みいさん
女王様で、お客さんの中から希望者を募り、舞台に上げてのプレイです。
一応最初のダンス中に参加しそうな人を捜すのですが、決して無理に引っ張り上げたりしないし、その人のレベルに合わせて調教してくれますので、興味のある方はどうぞ参加してみてください(^_^;)

6.紅羽さん
こちらは逆にM女さんです。
和服で登場して、最初はゆっくりなダンスから始まります。
その後は自縛プレイやろうそくを垂らしたりと段々と過激になって行きました(^_^;)

7.永井一葉さん
こちらも女王様なのですが、今回は自虐プレイなんですね。
先程のマットが一旦取り除かれ、なかなかのダンスを見せてくれます。
その後はやはりロープやロウソクを使ったプレイになりますので、花道にいる間に本舞台にだけマットが引かれます。
しかし永井さんのピアスはいくつあるんでしょうね(^_^;)
尚、3回目は時間の都合上神崎さんと永井さんのW女王様で、ひとりのお客さんを調教していました。

8.さおりさん&ゆうさん
ポッチャリタイプでショートヘアのさおりさんがS、スリムでミドルヘアのゆうさんがM役のレズプレイです。
スパンキングや鞭は毎回やっていたらたまらないのか多少手加減がありましたが、ろうそくは手加減出来ませんよね。
その後はふたりで組んずほぐれつのプレイになり、これはかなりエロいですよ。

しかし神崎女王様は鞭の違いを教えてくれたり、紅羽さんからレズ2人組までの縛り方が全部異なっていたりと、なかなか勉強になりました(笑)
ただ、マットがあるとは言えどうしてもろうそくのかすが落ちて、舞台が滑りやすくなっていたのは気になりました。
ちなみにポラの売りは毎回並みだったのですが、2回目以降は必ずW発生。
まあ諸事情もあるのでしょうから、仕方ないですか。
それから水沢さんがいなかったせいか、フィナーレのダンスはありませんでした。


[3565] きょうは・・・また道劇でした(笑) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 01:12

毎日道劇レポ書いてると、ウザがられるので(さらに)、きょうは止めときます。(笑)

シゴトが早めに(・・といっても8時すぎてましたが)ひと段落したので、劇場行きを決めましたが、
悩んだ挙句道劇に。。(理由はいろいろ、候補はOSかミカドでした)

道劇の坂で携帯でレポ隊読んでたら・・ホネ69さんのカキコにびっくり。
実は、今週のELNAさんの演目を今朝通勤電車の中でイロイロ考えていて、
月丘さんならどう踊るかなぁ(ベットパート)と思ってました。 ※月丘さんの「黒天使」は未観です。
堕天使、真珠のイメージが月丘さんっぽかったのでしょうか、それとも曲の感じでしょうか・・。
きょうは相当真剣に観てましたが、ちょっとまだイメージつきません。
いずれにしても、ELNAさんの演目も初日からちょっと気になってました。
自分的におもしろい発想の箇所がいくつかありますので、これからジックリ作っていってもらいたいです。


[3564] 黒天使 修正版 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/05/15(Wed) 01:02

ちょっと分かりやすく区切ってみました。

---------------------------------------------------------

札幌道頓堀劇場 2001年11月10日

月丘雪乃 「黒天使」

−ダンス−
風の音が聴こえる。
美しき織天使の娘、「罪」の黒い扇が緩やかに時には激しく舞う。

−暗転−
−ゴンドラ下降−
美しき織天使、しかし心はすでに黒く澱みきった者は敗れ堕天する。

−ベッド入り−
黒い羽を背負った者は暗黒に堕ちて行く。
出口を探そうとするも延々と続く暗闇のなかをただ彷徨うだけ。
経験したことのない強烈な苦悩と悲哀が突如澱んだ心を襲う。
神に対する憎悪と愛情が交錯する。血にも似た涙が頬をつたう。

−ベッド−
次第に嗚咽が高まる。あとはひたすら泣きじゃくるだけ。

−立ち上がり−
泣き疲れゆくっりと立ち上がる。
振り返ると天からの光。
両手を掲げて光の下へと歩み寄る。
一瞬光に包まれるも、嘲笑うかのように再び世界は暗黒。
黒い羽を背負った者は永遠に救われることはない。

−暗転−
−オープン−
全てを黒く塗り潰したい。
黒く塗れ!黒く塗れ!黒く塗れ!
あとに残る気持ちはそれだけだ。
神への復讐を黒い心に秘め、
淫美な、且つ魅惑的な笑みを浮かべ悪魔は我々を堕落させていく。

---------------------------------------------------------
るーにーさん、レスありがとうございます。

>今週、某氏も月丘さんの演目に言及されてました
ぼくの知ってる方でしょうか?ひょっとして某投光さん?(爆)

>かなりの印象に残る好演目だったのだろうと考えてました。
個人的には岡崎でのどろどろバージョンが1番きました。
嘔吐感でいっぱいになってしまいましたし。
それにくらべると札幌のはきれいな仕上がりだったんですよね。
ぼくとは反対に立ち上がりのシーンに救いを感じた方もいたそうですし。

>長文のカキコありがとうございました。
慣れないことすると結構疲れますね(笑)
気が向いたら2年前の「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(札幌道劇バージョン)にも挑戦してみたいです。


[3563] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/14(Tue) 23:47

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日は、会社の飲み会で休観となりました。5中は楽だと思ってたら結構スケジュール、きっつきつ!誰だーっ?楽だと言ったのは?

ではレスを

■マキシさん
早速、広島での観劇レポ、ありがとうございました。
>ちなつさん
すごい演し物だったでしょう?私もフルに拝見できたのは一回だけなんですが、ビックリさせられました。

>リクエスト叶えてくれるといいなぁ。
ですね!

■CHOPINさん
>とくに第一部の4人が観たかったの。・・・(SM大会もちょっと興味あったけど)
私がチラっと覗いたときは、ホントにMらしきお行儀の良い紳士が調教を終わって降りてくるところでしたが、観られなくって残念でした。女王さまから一言「・・・ステージから降りたら皆さんと同じ一般のお客として一緒に観るように」と観客への注意がありました。

>某嬢達のお宝ポラ(3ショット)をジャンケンの末ゲット
できましたっ!!
ついてますねぇ!私が帰った後だからジャンケンに参加出来んかった。トホホ

■板あいさん
上野の状況の詳細をご連絡いただきまして、ありがとうございました。今週再度どこかで役に立てたいと思います。

>■宮沢えりさん
今の演目に最近中毒気味です。頭の中で勝手に1曲目が鳴り出してしまう...

■いつも笑顔さん
>まるで誰かのようですね。
ですねぇ!昨日ちょこっとご一緒しましたが。

>秋以降に関東遠征ができればと思っているんですが。
是非是非!

>ただ、6上は関西遠征を計画中なのです。
おや!なるほど。東洋かナニワあたりですかね。

>「アジアの孔雀」は僕もまた見たいと思った演目です。じっくり堪能して下さい。
お陰さまで、昨日もまた楽しませていただきました。ホントに良い表情を持った方ですね。

■びーさん
>SM大会の感想を聞かせてくださるとうれしいです。
う〜ん、今度観てくるようですかねぇ?

>私も行ってみようかと思っております。
なんだ!ではお願いします。あ〜良かった!調教されるレポを書くのかと思いましたよ。

■ゾウアザラシ北野さん
はい、お疲れ様でしたね。

>だからダンスカットされるとねぇ、ほとんど顔見えずに終わります。
確かにそうなりますね?!

>今度の土曜日こそはフルに四回、二人とも見たいなぁ、疲れるけど。
そしたら、またお会いするかもですね!よろしくです。

■りばーさいどさん
>現在はほぼ完調になりました。
良かった、良かった。

■ホネ69さん
>黒天使
私は残念ながら拝見する機会が今のところありませんでしたが、今週、某氏も月丘さんの演目に言及されてましたのでかなりの印象に残る好演目だったのだろうと考えてました。長文のカキコありがとうございました。

■L友(爆) さん
>今後共注意しておきましょう。
まったくです!!!

>二号店も活用しましょう(笑)
またご一緒させてくださいませ。

>一途の証が出来あがれば渋谷近辺に出没致します。
おおっ!ついに完成しますか?!待ってましたぁ!!!お世話さまです。一応渋谷は金曜日くらいに出没を予定してますが、あまり気にしないで下さいませ。

■peeweeさん
ところで、peeweeさんは何時渋谷へ???

では、また
るーにー でした。


[3562] すみません! 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/05/14(Tue) 23:39


君嶋さんだけ敬称が抜けました。
お詫び申し上げます。
m(_ _)m

黒鳥


[3561] 5/14奈良☆♪ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/05/14(Tue) 23:37

今日は奈良に行ってきました。

香盤(敬称略)

1.新条奈央
2.君嶋あみ
3.千華
4.中原咲
5.初音風花

1.新条奈央さん
新人さんらしいです。
黄色いドレスで非常に伸びやかに、笑顔で踊ります。
最近の新人さんは物怖じしないかたがずいぶん増えたような気がし
ます。
これからですから頑張ってほしいです。

2.君嶋あみ
何度となく観たし書いたし・・・私からはそろそろ新作を・・・と
申し上げたいです。(笑)
風邪がずっと治っていないので体力の消耗が心配です。
疲れた目してますもの。

3・千華さん
待ってました!!
千華さん久しぶりに拝見しました。
赤い情熱的な衣裳でステージ狭しと踊ります。
ベッドは円熟さと申しましょうか彼女のベッドってはじめてキチン
と拝見したような気がするのですがなかなかエロチックな表情が
素敵でしたね。
そしてあの爆裂トーク&花電車!
ビール二本も頂いちゃいました。(^^;ありがとう!!

4.中原咲さん
振袖の裾を切り詰めたような衣裳にロングのブーツ。
和傘を片手に踊りますが非常に大人しい振り。
ベッドを見る限りでは(今回初見ではありますが)非常に実力のあ
る方だなと感じました。
が、表情が非常にしんどそうで風邪でも引かれたのでしょうか?
1回目のベッドに入って少ししたところで中原さん「はっくしょん
!」見詰め合う客席と中原さん。
どちらともなく「えへ・・えへへへへ」と最後のほうまで客席、舞
台の両方から笑いが。(^^;

5.初音風花さん
今回は今週からの新作でした!
ピンクの帽子とドレス、軽快な音楽に乗せてのステップさばき。
彼女、ホントに巧くなってきましたね。
ベッドもオナニー風味の個所があり見所たくさんです。
しかし、美巨乳、美脚で可愛くてスタイル抜群。
その上こんなに巧くなってきて・・・神は彼女にどれだけのモノを
授ければ気が済むのだろうか?

といった具合でした。


[3560] 遅まきながら・・・ 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/14(Tue) 20:12

CHOPINさん、peeweeさん、一途るーにさん、
先日はお疲れ様でした。
今後共何かとお世話になると思いますが宜しくお願いします。
そうそう、某氏の行動については、今後共注意しておきましょう。

>どうもお疲れ様でした。アジトがもうひとつ出来たようですね。
悪のアジト一号店は、コストパフォーマンスが悪いので二号店も
活用しましょう(笑)

ちなみに、今週末迄に一途の証が出来あがれば渋谷近辺に出没
致します。
 
えすと様>
食事は取らないと体に毒ですよ!
 


[3559] 黒天使 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/05/14(Tue) 19:48

なんだか今週は「黒天使」を思い出してしまいました。
というわけで昨年の「黒天使」のレポなんだか感想なんだかわかんないものを書いてみました。
思いっきり時期をはずしてますが・・・、
ま、読み流してください。

---------------------------------------------------------

札幌道頓堀劇場 2001年11月10日

月丘雪乃 「黒天使」

風の音が聴こえる。
美しき織天使の娘、「罪」の黒い扇が緩やかに時には激しく舞う。

美しき織天使、しかし心はすでに黒く澱みきった者は敗れ堕天する。

黒い羽を背負った者は暗黒に堕ちて行く。
出口を探そうとするも延々と続く暗闇のなかをただ彷徨うだけ。
経験したことのない強烈な苦悩と悲哀が突如澱んだ心を襲う。
神に対する憎悪と愛情が交錯する。血にも似た涙が頬をつたう。

次第に嗚咽が高まる。あとはひたすら泣きじゃくるだけ。

泣き疲れゆくっりと立ち上がる。
振り返ると天からの光。
両手を掲げて光の下へと歩み寄る。
一瞬光に包まれるも、嘲笑うかのように再び世界は暗黒。
黒い羽を背負った者は永遠に救われることはない。

全てを黒く塗り潰したい。
黒く塗れ!黒く塗れ!黒く塗れ!
あとに残る気持ちはそれだけだ。
神への復讐を黒い心に秘め、
淫美な、且つ魅惑的な笑みを浮かべ悪魔は我々を堕落させていく。

---------------------------------------------------------

補足
初演は1999年12月中の神戸第一劇場にてプロトタイプ(ソロポラ)を上演。
その後、2000年7月頭の岡崎銀映にて完全版(ソロ)を上演。
2001年4月結に札幌道頓堀劇場にて上演(ゴンドラと専用の照明を使用)するも初日のみで降番。
2001年11月頭に札幌道頓堀劇場にて再演。これを最後に封印(とのこと)。


[3558] レスですが 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/14(Tue) 05:38

えー、皆様から風邪について心配されてしまいましたが、決して重くはありません。
ただ微熱と鼻づまりだったので、ゆっくりと観劇出来る体調では無かっただけです。
おまけに治り掛けたところでまた出掛けていたので、なかなか治らなかったみたいです(^_^;)
現在はほぼ完調になりました。

○びーさん
> 月曜から3館ハシゴとは、やはり、る氏です。
その後もあったんですから、都合4館ですよね(^_^;)

> 顔が分からないので、どの方か分からないのですが。
はい、某氏と立ち話をしていた者です。
今度お会いしましたらよろしくお願いします。

○えすとさん
> それを隠すように髪の毛で顔を隠すポーズに終始しておりましたけれど、・・・
私も瀬能さんの舞台を一度だけ拝見したことがありますが、るーにーさんやゾ北さんのレポにもある通り、これがいつものスタイルみたいです。
確かに何で可愛いお顔を隠すのかなあとは思いますけどね(^_^)

○ゾウアザラシ北野さん
> そんなに変わったことばかり言ってるんでしょうか私。
先日ミカドで拝見している限り、そうとしか思えませんでしたが(笑)

○CHOPINさん
> 本日は、ELNAさんと客席にいらっしゃった某嬢達のお宝ポラ(3ショット)をジャンケンの末ゲット
> できましたっ!!
おめでとうございます。デラカブ辺りでずいぶん修行を積んだのでしょうか?
今度は別な劇場でも挑戦してみてはいかが(笑)


[3557] 渋谷道劇 5/12 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/14(Tue) 05:10

下書きまで書いていたのに、うっかりアップする前に寝てしまいました(^_^;)
既にレポ2回目の人もいるようなので今更と言う気もしますが、せっかく書いたのだからと無理矢理アップします(笑)

1.山咲みみさん
山咲さんは去年の8月以来です。それもこの同じ道劇でした。
何か1回位見たことがあるような気がしていたのですが、どうも同じ劇場所属の「ミミ」さんとゴッチャになっていたようです。
幕が開くと、そこには人魚の姿をした山咲さんがいます。
当然足は使えず、手の振りによる楽しい演技です。
その尻尾を取ると赤いズボンになり、軽快なダンスです。
その後1回引っ込むと紫の半被(かな?)に着替え、少しシリアルな雰囲気に変わります。
ベットになると一転して色っぽいオナベットで、その辺のギャップにちょっと驚きました。

2.響さん
関西の方なのでなかなか見る機会が無く、楽しみにしていました。
まずはクレオパトラのような豪華な衣装で登場し、しゃなりしゃなりと踊ります。
2曲目になると今度は孔雀に変身し、これまた豪華。
3曲目からベットで、髪型を変え、腰に布を巻いただけで豊かなバストもあらわな状態に変身。
こちらも色っぽいオナベットを見せてくれました。
ポラで聞けた関西弁も良かったですよ(^_^)

3.水沢葉月さん
わー、なんでしょうこの人は!
回る回る、両手に軽い布を持っているのですが、これをダンス中グルグルと振り回し、体も回りっぱなしです。
特に盆前上手側に座った人は気を付けないといけませんね(^_^;)
ダンスもかなり速いもので、本当に感心して見ておりました。
ベットになると白い衣装で現れるのですが、この時はブラックライトのみですから、衣装のみが浮き上がる印象的な演出です。
で、下手に置いてある椅子に座ってハイヒールを履き、その後はポーズ中心の演技で、これまた綺麗なものでした。
水沢さんのHPを見たら、あれでもちょっと休養を取っていたとのことで、これまた驚きです。

4.ELNAさん
楽しみにしていた新作で、劇場に掲げられた写真もこの衣装に替わっていました。
舞台が明るくなると盆の所にマントを纏ったELNAさんが立っていて、まずはマントをひらひらとさせながらのダンスです。
その後もスローテンポのダンスが続きますが、どうも膝を悪くしているようなので、それをかばっているのかも知れません。
ベットでは黒っぽいタイトなロングドレスに背中には黒い羽を付けています。
で、パンティの脇には数珠と言うかネックレスのような物を挟んでいるのですが、それをどう使うかは見てのお楽しみにしましょう(笑)

5.清野麗可さん
先日ミカドで見たハワイアンでした。
可愛らしい笑顔となかなかのボディラインが相変わらず魅力的です。
時々聞こえる合いの手も可愛らしいですね(笑)

6.キャッツアイ
若手3人組(原作から言って、三姉妹なんでしょうね)によるちょっとドジな泥棒さんってところでしょうか。
まずは明るい群舞ですが、さすがその辺はピッタリと息が合っています。
その後のベットですが
純川セレナさん:ちょっと頼りない長女役。
最近めっきり色っぽくなりましたね。
今回はベットと言うより前に知奈さんが見せてくれた盆上でのダンスと言うところでしょうか。
しかし純川さんもあんな速い動きが出来るんだとちょっと驚きの舞台でした。
さくらさん:純情だけどエッチには興味がある次女役です。
相変わらずエッチなオナベットでした。
花咲実優さん:花咲さんは当然末っ子さんでしょうね。
アイドルタイプなのにかなり激しいオナベットを見せてくれました。

しかしダンスの時に着ているレオタードですが、素肌に着ているので結構色っぽいですね。

7.丘乃愛唯さん
今まで私は丘乃さんのソロダンスをほとんど見ていないような気がします。
調べてみたら、先月の花魁姿で踊ったのが初めてでした。
白いタイトな上下で踊る姿はいつにも増して可愛らしく感じられます。
ダンスはお手の物ですから、安心して見ていられます。
ベットへの移行も舞台上で衣装を脱いでいくと言うオーソドックスな方法です。
ベット自体はポーズで、最後はブリッジで決めてくれました。
丘乃さんにしてはちょっと新しい道かなと思って見ていました。

8.フィナーレ
今回はELNAさんもいますから、5人によるフィナーレダンスです。
その上2回目には知奈さんも飛び入り参加しましたから、かなり賑やかでした。
ただ比較的お客さんも多かったので、いつも全員と握手とはいきませんでしたが。