[3753] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 23:46

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日も、会社を出た時間が遅かったのと、連日の飲み(?)疲れが出まして、休観になってしまいました。明日からワールドカップも始まるし、今日は早めに寝て元気回復を狙ってます。

ではその前に遅れております、レスを

■りばーさいどさん
>「三つ星(野)」は1人も見ないで終わりそうです(^_^;)
私も一人は断念しなくてはならなくなりそうです。久々だったので拝見したかったのですがね...

>> 例の本は、私も買いました。パラパラ見た感じですが、初心者向のように思います。
>それでもエピソードを交えながらですから、結構楽しく読ませてもらいました。
都内で手に入らなかったものですから、ナントJR名古屋駅でゲットしましたが、まだ読んでません!車中でも読まんかったですわ。売り子のお姉さん、結構横を通るんで...(そっちに目が!)

■えすとさん
>もう一度ワラビへ行ったら是非チークを!(笑)
う〜む、ハシゴの都合で、またもや単発狙い撃ち観劇に終わるかもしれませんね、残念です、桐生さんだけでももう一度拝見したいですしね。

■マキシさん
>夕貴美保さんは・・・若松の予定に載っていますね。関東で未見の方は、夕貴さん目当てで行って、損は無いと思います。
演目も多数お持ちのようでして、お芝居風の演目だとさらに表情が素晴らしいですね!関東のお客さんもハズレ無しってことで...

■CHOPINさん
藤さんの「人形愛」の解説ありがとうございました。鋭い洞察を発揮されてますね、最近とみに!
>少しお顔が某嬢に似てると思いますが・・(謎〜)
私も最初見た時、そう思いました。

>手兄さんがいらっしゃいましたが、混んでて近づくことさえできず・・・
やっぱ、今週もTSは怖いですね。明日は他から行くかな?!

■L友(爆)さん
>撮れなかったP、某氏の分も撮っておきました。
>きちんと、○ー○ーさんへとサインも頼んでおきましたので(爆)
ありがとうございます、お手数掛けました!あの衣裳のポラは楽しみですね。是非、衣裳ポラ派の某氏にも見せてあげたい!

>一度でもハシゴ経験された方(笑)。
なんとか、私でも参加できそう!!!

>日時:6/7(金)24:00を過ぎた頃?
>場所:大久保悪の巣窟、渋谷1or2号店、新宿3号店のどこかか、
   若しくは、ハシゴ(笑)。
集合場所はやはり、1周年の劇場ということになりますかね。

■びーさん
麻生さんの演目、楽しそうですね?!いつもの力演スタイルではないのかな?今度、是非何処かで拝見したいものです。
>名古屋、お疲れ様でした。やはりハシゴでしたか。泊まって、まさごというのも良かったのではないでしょうか。
御意!でも土地感に自信があれば最初から3軒ハシゴしたと思います。んで翌日ナニワとかね...

>>その前日にたまたまインターネットでそのことをお知りになったそうでした。
>ここを見ている舞姫、劇場関係者の方も多数おられるでしょうから、どこかからお聞きになったのかもしれませんね。
おおいに、考えられます。

■政幸さん
道後で大活躍されてたようですね。是非、その姿を拝見したかったですわ。お疲れ様でした。

■あいださん
舞台の方、お疲れさまです。
>いつも沢山ポラ
いつも楽しいポーズ、こちらこそありがとうございます。最近他の踊り子さんにもポラのポーズを考えないで、お願いしてしまっているので、大顰蹙ものになっているところでした。助かります。

■いつも笑顔さん
>機会があればやってみて下さい。
今回は機を逸しました。
いつも笑顔さんと御遭いする機会もね...
こんど、名古屋へ遠征する時は是非、ご一緒しましょうぞ!

■栃木:かずさん
>栃木から沙羅さんを観に行ったのですが、25,26両日とも二回目以降ダンスカット・・・。
う〜ん。コリャきびしいですねぇ!やっぱ浅草が確実のようですね!
■NATSUKIさん
>下関ショー劇におじゃますることが出来たので嬉しかったです。
お疲れ様でした。NATSUKIさんらしいですね。

■ウナヤンケさん
なんと、ウナヤンケさんまで、まさごへ遠征されてましたか?!

■にゃんこさん
>目立つのです。
そういえば、意識したことがなかったかも...

■Pマンさん
あれっ!4号はいいの?
>今週は、もう大宮に、いらっしゃらないのかしら?
う〜ん、ダメだねぇ〜。
来週、蕨で会えるかな?

■peeweeさん
>鶴舞は天井もそこそこ高いのですが、かぶりつきに座って踊り子さんを斜め下から見上げたときに、踊り子さんの奥に空間が広がっていて、より立体感を強調する効果があるのかもしれません。

そうそう、とくに初回はものすごくゆっくりとポーズを展開していったんですけど、そのゆっくりした様がなにかを放射しているように感じたものですから。

>>今週はあんまり道劇へ行けないのね。
>フミ〜。残念ス〜。
明日行く予定でしけど、今週は全3回に終わってしまいますね。

>ま、ここは、ご本人の弁を信じるってことにしておきましょう。(笑)
エっへっへ!

>> 影の評論キビシイし・・^^;
>う〜ん、ここ書いていることとあまり変わらないと思ってるんですがねぇ。
ですね。でも朝まで議論になってしまうところが、厳しいかな?熱血!ストリップ・朝まで討論会って感じですからね。

>まさご、鶴舞、ナニワ
と、自分が行けなかったんで、大いにありがたかったっス!

>週に1回くらいなので常連というには気がひけますが、今週も予定しています。
♪常連、ジョウレン、ジョ〜レン、ロ〜ハ〜イド!って書いてみたかっただけです。すみません。

では、また
るーにー でした。


[3752] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 23:44

●えすとさん
SNAお疲れ様です。
平日でもポラで押すとオープンカットですので、やむを得ないですね。
吉野サリーさんのベットは、さすがという感じです。
えすとさん好みだと思います。パフパフもお忘れなく。

●りばーさいどさん
大和、お疲れ様です。レポも良かったらお願いします。

>これを語らせたら結構長くなるので、この先は某記念大会にて(笑)
それでは、その時にお願いします。

>内容を変えての再演なのかなと感じました。
タイトルは似てますね。私もそうかなと思いました。

ちなみに、去年の開館の週の例のミュージカルのキャストは次の通りです。(敬称略)
藤繭ゑ、丘乃愛唯、夢野ひなた、岬ゆうら、泉希、梨瑠 + コント2人
久しぶりに過去の記録を見たのですが、非常に豪華なメンバーでしたね。
もっと見ておけば良かったです。

>びーさんはどう思います?
私はそこまで読みこんでないので、ノーコメントにしておきます。(ずるい笑)
りばさんは、某嬢のBBSのプレゼントにエントリーしたのでしょうか?


[3751] 是非関東でね 投稿者:慂洌参爪様 [東海] 投稿日:2002/05/30(Thu) 17:02

八月から九月にかけて関東になるかも知れません。そのときにはいらして下さるかしら? おもしろい作品をお目にかけたいと思っております


[3750] 追加レス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 16:02

○びーさん
>> これってひょっとするとあれですかね?
> 「あれ」って、開館のときのあれのことですか?
はい、何だか題名が似ていますし、確かちょっと問題になったので、内容を変えての再演なのかなと感じました。

>> 足の長い某嬢は既に読んでいるでしょう。
> あの方は数ページ出ておられるので、知っていて当然でしょうね。
実はかなりのページに登場していて、ただいまあちらのBBSではそのページ数がクイズになっています(笑)
私は14ページと読んだのですが、びーさんはどう思います?
他にも何回か拝見した方々が登場していますね。


[3749] 昼レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 14:51

昨日は大和に行って参りました。
レポは今夜にでも書きますが、それまで内容を憶えているかどうか(^_^;)

○びーさん
> 「ク○ーム」の説明ありがとうです。各雑誌でいろいろ特徴があるのですね。
これを語らせたら結構長くなるので、この先は某記念大会にて(笑)

>> 遠征のついでに仕事ってことは無いでしょうね(爆)
> これ、書こうと思ったら取られてました。(笑)
ごめんなさい(笑)

○peeweeさん
> 表だってそんなことをしていることはありません。(自爆)
まあpeeweeさんに限ってそんなはずは無いと思いますが、似たようなことをしている人を知っているような・・・・・(笑)

○えすとさん
> でも、オープンはオールカットでしたよ(とほほ)
オープンはあるけど肝心のメイン部分が見られないより良かったのでは(^_^;)
でも沙羅さんのオープンって本当に色っぽいですからねえ。

○相田さん
メルマガや皆さんのレポを見るたびに、どんなのだろうと想像して見たくなっちゃいます。


[3748] あいさま ピーウィー様へ 投稿者:相田 [東海] 投稿日:2002/05/30(Thu) 14:26

素敵にレポートして下さりありがとうございます♪あいさんの時とピイウィさんの時では演出が異なりますがどちらもイライザを演じていました。おてんばな女が無理して貴婦人を装うおもしろさをやってみたかったから。上の口は品が良くても下の口は正直、どこかいたずらっぽい感じを出したかったのです、これだからストリップは止められません浮、ふふ


[3747] そう、それそれ peeweeさん! 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 09:01

相田樹音さんの出し物、私が26日に遭遇したのはpeeweeさんが拝見されたものと同じようです。「舞いフェアレディ」だったんだ。 たしかに曲と衣装とムードは、オリジナルに依存するように見えおいて、細部のひねりは「私好みの」相田流。衣装に合わせて冒頭から抱えて持参した花束から、黄色の薔薇を一本、10cmの長さに手折って髪に差し、一周年記念にふさわしいなと思わせて、2本目は下のおくちで満開!? 上のおくちにくわえ直してサッソウと去り際に客席にポーン。英国紳士が品のよい口髭の下よりぼそぼそっとしゃべるナンセンスぎゃぐみたい!


[3746] 5結 SNA W&B 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 04:15

今日は新橋でお芝居を一本見てから新宿へ。
TSにしようか?SNAにしようか?悩んだ揚げ句、まともに見られる方にしました。
でも、オープンはオールカットでしたよ(とほほ)
4回目の2.の松本さんから吉野さんの2曲目までの観賞です。
(入場したら雪野さんのポラが終わるのと同時でした'(--;ちぇっ)
レポは沢山あがっていますので、雑感など

☆松本さん
今日は師匠の新庄さんも応援&見学に現れており、ポラタイムにも参加をして、2ショットは人気がありました。
その最中にステージのおさらいとダメ出しをする辺り後輩想いのいいお姐さんぶりでした(^^)
>クイズになりそう(笑)

☆沙羅さん&TAKAKOさん(初見)
ダンス巧者2人舞姫の対比はとても興味深かったです。
白の沙羅さんに(赤と)黒のTAKAKOさん
方や華やかに軽やかに、方や煽る様な挑発的な艶っぽさを発散させていて
この約一時間のステージの濃さはダンス好きには堪らないひとときに相成りました。
でも、オープンはカットなんだよなぁ(--;

☆吉野さん
楽しみにしていたベッドは.....終電の関係で見られませんでした(--;あららぁ〜
またの機会のお楽しみですわ。

ピンポイントレス
★L友(爆)さん
 くぅ〜残念なり〜 ハシゴは経験有りますけれど、
土曜日はいつも通りに仕事デーなのです。
って事で自宅待機しておりますね。 別の機会によろしゅうm(__)m


[3745] こんばんは 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/05/30(Thu) 03:14

>peeweeさん

さすがに大台に近付いてくると、ガタッ、とペースが落ち、
保守的になってしまいました。(笑)
近々、お寺には参拝するつもりですが。...

>リバーサイドさん

>私なんか今年になって何回もお会いしてますので、目の奥に焼き付いているというか・・・・・・(^-^)

うらやましい!(笑)
表情、特に目もと付近に凄く色気を感じてしまいました。

個人的には一番アフターにお誘いしたい方ですね。(曝)
(一見の客が、何言っとんじゃあ。)


[3744] 今日は樹音さんでした 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 02:56

大阪から東京への移動中に、ちょこっと鶴舞に寄りました。
中日替えして「なんちゃってマイフェアレディ」らしいです。
私、この演し物、好きですね。曲もまんま使ってるのですが、それがまた、よい雰囲気だし、キャリアの長さがないと醸し出せない味わいもあって、楽しかったですね。


りばーさいどさん
> > ハハハ。遠征っちゅうか「仕事のついで」なんですけどね。(^^;)
> 遠征のついでに仕事ってことは無いでしょうね(爆)
表だってそんなことをしていることはありません。(自爆)


[3743] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 01:19

●CHOPINさん
またまた、道劇、お疲れ様です。
>人形とからむときの表情と舞台から去ってどこかに駆けてゆくとこがとてもスキです。
私もベットのときの表情が好きですね。あのラストは意外で、良かったです。

●りばーさいどさん
「ク○ーム」の説明ありがとうです。各雑誌でいろいろ特徴があるのですね。

>遠征のついでに仕事ってことは無いでしょうね(爆)
これ、書こうと思ったら取られてました。(笑)

●Pマンさん
>娘。の「超×4いいかんじー!!」は6頭わらびで卒業らしいです。
>最後に見に来てはいかがでしょうか!

娘嬢の情報ありがとうございます。
最後にもう一度見たいですね。初わらびになりそうです。
週末が2回あるので、1度行こうと思います。

そうなるとSNAで新作ですね。それも楽しみですね。


[3742] ■今日は休観 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 01:04

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、休観でした。後の日程がキツイ!
レスも蓄めてしまい申し訳ないっす。
また、明日あたりに...

では、また
るーにー でした。


[3741] 伝言 投稿者:Pマン [関東] 投稿日:2002/05/30(Thu) 00:19

>びーさん
娘。の「超×4いいかんじー!!」は6頭わらびで卒業らしいです。
最後に見に来てはいかがでしょうか!

>いつも笑顔さん
某踊り子さんから、今後の予定を聞きました。6中は名古屋銀映ですって。
6中の予定に、銀映も加えてみてはいかがですか?新作ですよ!

>るーにーさん
今週の大宮、卯月さんは「スパ○大作戦」に、相沢さんは「赤いタンバリン」に
中日替えしたようです。(5/21,27:現地で確認)
今週は、もう大宮に、いらっしゃらないのかしら?


[3740] にゃんこ殿へ 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/05/29(Wed) 21:59

確かに貴殿の言われるとおりでござろうが「劇場への玄関横付けバス」とも解釈し得るのでは????
でもまぁ確かに比較的住宅地っぽい立地条件なので小生も大須か栄か納屋橋付近に引っ越すかもう一軒とも思っているのでござるがのぉ????


[3739] デート 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/05/29(Wed) 21:35

 5/31の、ビンゴはね店外デートが、
全員おーけいとの事。
 しかし、私は、仕事中なので、だぁめだぁめ。

いいや、ようこさんに、名前を覚えてもらったから。
そっちの方が、大変だし、価値あると思う。
ようこさんの、ファンを大切にする姿勢に、敬服。


[3738] お早うございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 04:27

○L友(爆)さん
> 参加資格は、一度でもハシゴ経験された方(笑)。
良かった、何回かでもハシゴしておいて(笑)
ちなみに私が初めてハシゴをしたのは去年の7月で、開館記念=観劇記念ですから、1ヶ月余りでやったことになりますね(^_^;)
場所は渋谷2館と言う超初心者コースです。
その時のメンバーを紐解いてみますと
OS:蘭.工藤舞美.はるな.桜井果穂.御幸奈々
道劇:上杉えま.優香.深田あや.可愛沙羅.黒木純.知奈樹,綾月雪乃+媛永華子.岬ゆうら.藤繭ゑ&丘乃愛唯(以上敬称略)
何だかこの世界の移り変わりの激しさを物語っているような・・・・・

○ウナヤンケさん
まさご座お疲れ様でした。
> 草なぎさん、楠さん、には特におもいっきり遊んでいただきました。(笑)
うらやましい(笑)

> 岩崎さんも初見なのですが、なにか気になるかたですね。
私なんか今年になって何回もお会いしていますので、目の奥に焼き付いていると言うか・・・・・(^_^)

○びーさん
> 私が行った金曜日よりもめちゃ混んでいたようですね。
やはり桃香さんが復帰したのを祝って駆け付けた方も多かったのではないかと思います。

>> この違いが分かる人は通です(笑)
> わかりませーん。マニアックな感じですが、「ス」関係の記事も多いのでしょうか。
ス関連の記事はほとんどありません。ただAV関連の人が載ると言うことはありますが。
西野さん初め的場夕貴さん・荻原さやかさんなどはこちらで先に見ていました。
この「ク○ーム」は、既にオールヌードになっている人もこの雑誌ではセミヌードまでと言うのがミソでして、このじらしがスの世界と重なるかも知れません(^_^)

○peeweeさん
> ハハハ。遠征っちゅうか「仕事のついで」なんですけどね。(^^;)
遠征のついでに仕事ってことは無いでしょうね(爆)

○CHOPINさん
> やはりああいう観劇態度は、せっかくの劇場の雰囲気を壊すだけですね。
ほとんどの劇場では「演技中は私語を慎んでください」などの注意書きがありませんよね(確か大宮にはありました)。
開演前にアナウンスされることもありますが、聞き逃したらそれで終わりですし。
「撮影禁止」などの禁止行為とは違うでしょうが、どこかに掲げておいた方が良いと思うのですが。


[3737] ちんじゅく ぬぅあぁと 28日4回目 沙羅さん 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:55

桜&奥菜チーム後半から入場。沙羅さん、オープンのみカットでフルバージョン。羽根扇を抱えるような白鳥の目覚めの舞いから、それを放り捨てて活気のあるステップで一気にたたみかける2曲目、手真似の表情、いとおしそうに架空の鞠を撫でたり揉んだりつかんだり。いったいこれはなんでしょう!引いて純白の長いシーツを背負って再登場。牛歩戦術のように遅い歩みには脱帽。シーツに当てる光の効果は、濱や川崎とは違って、多色光をシンプルに融和させるやりかた(交錯させずに)。舞台袖左の側面から青、緑のライトアップ、同様に右から紫のライト。


[3736] 五結(5/28):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:50

今晩は、ちょこっと用事がありまして・・
されど道劇でございました。(四回目星野さんのベットから)

星野しずくさん
黒の下着から、すこし大人っぽくしっとりと・・
ベット目線がもう少しですが、動きがに流れが出てきて、すごくよくなりました。

朝香美穂さん
東洋の方に多い感じのベットポーズですが、ところどころで、スゴクきれいな場面に遭遇しました。
この方もケッコウ美乳ですねぇ。(じゅる)

純川セレナさん
前観のときより、ベットでの表情が少女になりきってました。よかったです。

綾月雪乃さん
二曲めの終わりだったか、桜(?)の木のそばで、からだを曲げられるポーズが好きです。
本日は、ベットに集中しましたが、ちょこっとうるさい団体がいて気が散りました。
わたしは、ベットの時は、おとなしくしてなければならない、ここは手拍子せねばならない・・って
のはあまりスキではありませんが、今回のベットパートはやはりフツウの観客でしたら、
固唾を呑む場面です。綾月さんもそういう演技をされてるように思いましたが・・
やはりああいう観劇態度は、せっかくの劇場の雰囲気を壊すだけですね。
これもストリップだからしょうがないのでしょうか???
別にベットのとき、拍手されたりヤジとばしたり盛り上げるのもそのヒトの感性で構わないのですが、
ちょっと今回あそこで笑ったりするのは場違いでした。←その団体さんのことです。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

森園えりかさん
やはり今回の演目はいままでの彼女のステージの中でも一番スキかも。
とくにダンスパートとベットの表情かな。ダンスの腕の捌き方にしなやかさはあまり感じませんが、
むしろ動きに躍動感みたいなのが伝わってきて、ラテン系のメリハリあるダンスはとくに彼女は
映える気がします。

藤繭ゑさん
本日も予想通りかぶりつきの方々がドドっと帰ったので、盆周りにそそっと移動。(笑)
初めてのお人形との出会いの場面。。藤さんがつまづくとこから始まりますが、ここはいつも迫真の
演技で何人かのお客さんは「あぁっ・・・・・」と声を出されます。
出だしの場面設定、人形とからむときの表情と舞台から去ってどこかに駆けてゆくとこが
とてもスキです。


[3735] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:37

ウナヤンケさん
> 観劇は本当に久々なのですが、26日まさご座に行きました。
> 期待通りというか、以上というか素晴らしい香盤でした。
ウナヤンケさんもまさごに行かれたんですね。ホント、すばらしい香盤でしたね。

> レポありがとうございました。
> 2番目の方、私もかわいいと思いました。(笑)
でしょ?(笑)


びーさん
> >週に1回くらいなので常連というには気がひけますが、今週も予定しています。
> 毎週、関西から「遠征」されるのですから、常連でしょう。(爆)
ハハハ。遠征っちゅうか「仕事のついで」なんですけどね。(^^;)


にゃんこさん
> 名古屋の銀映は、なかなかいい劇場だが、駐車場が道路に面してるのが、いまいち。
> 奥まったところに、あればいいのに。
> 道路といっても、バスがとおる基幹道路で、目立つのです。
地元だとやはり気になる度合いが大きいでしょうね。
私も(元々は大阪出身ではないですが)大阪の劇場だと少し意識してしまう気もします。


[3733] 無題 投稿者:にゃんこ [東海] 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:30

名古屋の銀映は、なかなかいい劇場だが、駐車場が道路に面してるのが、いまいち。

奥まったところに、あればいいのに。

道路といっても、バスがとおる基幹道路で、目立つのです。


[3732] 大和:5結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 01:04

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、会議で残業の後取り急ぎ、大和へ急行したのですが、拝見できたのはELNAさんのベットの導入部からでした。(号泣!)但し、道劇では観られなかった部分はバッチリ押さえられて、良かったど!
そのベットはさらに洗練の度合いが深まっていてビックリしました。たまたま観劇していた若い女性客にも大人気でした。

愛川さんはどなたかがレポされてました通りの演目でした。ベット前半のピアノ曲での演技は新体操を想起させられました。思わず唸らせられる、表現力はさすがです。

では、また


[3731] まさご2番 26日訪問記 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 00:57

Max256文字の板「iモード」、ゆるりゆらゆら東海道中膝栗毛、る兄さんと連れ立てば、ほんに弥次喜多道中だったのに!ということで、まさご座の、始めに紹介いたすのは、香盤2人目そとのかた、仮に名前をば「礼利亜」と申します。小顔で細身、華奢な肩、抱き寄せたくなるたたずまい、明るい栗毛に肌は白、二重瞼に輝く瞳=利発そう、濡れ羽の唇より出づる、甘えた声のいぢましさ、しゃなりしゃなりとすり足で、舞台上をさまよえば、つばを呑み込む客席の、さ迷う魂あぁ哀れとな。盆周り客ひとりづつ、膝も重ねて額寄せ、掌に吸いつく感触の懐かしき哉。


[3730] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/29(Wed) 00:29


●マキシさん
>お伝えありがとうございました。
どーいたしましてです。
あの方の所属事務所では、広島出演はないようですね。
大阪か小倉が一番近いように思います。

某嬢への差し入れで今日思いついたのが、「くるみパン」です。
食パンよりやや小ぶりの直方体ぐらいのが良いと思います。受けること間違いないです。
私は今週は楽日の4回目ぐらいにしか行けないので、誰かやってくれませんかね。
マキシさんが、銀映でプレゼントしたらさぞかし喜ばれるでしょう。(渋谷と同じ出し物の場合ですが)

●栃木:かずさん
>正体は秘密のままという事で(^^;)
沙羅さん、目当てですと多少推測もつくのですが、そーゆーことにしておきましょう。(笑)

●NATSUKIさん
お久しぶりです。下関の最後のレポとなるのでしょうか。
よろしくお願いします。6月は道劇なぞいかがでしょうか。


●にゃんこさん
>ストリップに初めていったのは、今年の2月の新宿TSミュージックです。
TSが初観劇でしたか。よい印象のようで良かったです。
岡田かおりさんは、聞いたことがありませんね。

nigoriさんは、香盤バケツリレーの管理人さんです。
ここを見ると、全国の劇場の出演者が分かります。
http://www.interq.or.jp/red/nigori/kouban01.htm


●peeweeさん
>週に1回くらいなので常連というには気がひけますが、今週も予定しています。
毎週、関西から「遠征」されるのですから、常連でしょう。(爆)


●CHOPINさん
月曜から3館ハシゴ、お疲れ様です。
>ちらっとTSのソバを通って、混み具合は?「そんなでもないです。」
去年の9結の上野と同じパターンですね。
今週のTSでしたら、もぎりに一声かけて、場内後方をチラッと見てからチケットを買った方が無難と思います。
見せてくれるか、試したことはないですけど。
結構スゴイと思ったのが、劇場前の花ですね。全国の劇場から花が贈られてます。
さすがTSという感じでした。6月頭の渋谷道劇も同じようになるのでしょうか。

>予想に反して初めての洗礼を受けました。^^;
まったりムードでは、場内後方までいらっしゃいますからね。ご感想はいかがでしたか?(笑)
香水の香りが移ることがあるので、帰宅後問題が発生する可能性がある方は、帰宅前に洗うとか注意した方が無難でしょう。

●りばーさいどさん
TSお疲れ様でした。私が行った金曜日よりもめちゃ混んでいたようですね。

>この違いが分かる人は通です(笑)
わかりませーん。マニアックな感じですが、「ス」関係の記事も多いのでしょうか。

>私も知っているのですから、びーさん年が分かるでしょ(笑)
おお、そうでしたか。それでは、私とそれほど変らないかも。(笑)

>これってひょっとするとあれですかね?
「あれ」って、開館のときのあれのことですか?

>足の長い某嬢は既に読んでいるでしょう。
あの方は数ページ出ておられるので、知っていて当然でしょうね。


●L友さん
>参加資格は、一度でもハシゴ経験された方(笑)。
1日で4館以上とかではないですよね。(笑)
1日2館が限界の私ですが、エントリー致します。


[3729] 私も... 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/05/28(Tue) 22:54

観劇は本当に久々なのですが、26日まさご座に行きました。
期待通りというか、以上というか素晴らしい香盤でした。

日曜日ということもあって、50人以上の入りでした。
なんか、観客のなかには見たことのある人もいらしたみたいです。

草なぎさん、楠さん、には特におもいっきり遊んでいただきました。(笑)

お二人とも、やることがニクイですね。完全に手玉にとられている感じで、
たいへん心地よかったです。

岩崎さんも初見なのですが、なにか気になるかたですね。


これで、早朝割り引きで、3000円とは安すぎます。(キッパリ)


p.s

>peeweeさん

レポありがとうございました。
2番目の方、私もかわいいと思いました。(笑)






[3728] お披露目会 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 11:39

いよいよ6/1で渋谷道劇さんも開館一周年を迎えられます、
巷ではW−CUP・・・
そこで、予ねて予告しておりました、渋道お祝い会、某氏の証完成披露会兼魔女裁判を下記の通り実施したいと思います、参加資格は、
一度でもハシゴ経験された方(笑)。
 
日時:6/7(金)24:00を過ぎた頃?
場所:大久保悪の巣窟、渋谷1or2号店、新宿3号店のどこかか、
   若しくは、ハシゴ(笑)。
 


[3727] レスもついでに 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 03:11

○びーさん
道劇情報ありがとうございます。
> 6/2 の1回目終了時に西野さゆきさんのサイン会があります。
この日は混みそうですね。
私はどうしようかと迷っております。
西野さんってどちらかと言うと「べっ○ん」系なのですが、私は「ク○ーム」系ですので<この違いが分かる人は通です(笑)

> 6結 ミュージカル”捨て猫”
これってひょっとするとあれですかね?

> この本、舞姫に差し入れしたら喜ばれるかなと考えております。
> 既に読んでいる可能性大ですけど。
足の長い某嬢は既に読んでいるでしょう。
何せ私はあちらのBBSで知ったくらいですから(^_^)

○CHOPINさん
> 入場したら、三回目の麻生祥子さんのポラタイム。ただし場内は立錐の余地もナシ。。(ーー;)
何だ、入り口まで来ていたんですか。
確かにあの時間帯は一番混んでいました。

> 四回目のポラ押しもなんとなく予測できたので、
> ケッキョク、ポラの途中(10分くらいいたかしらん)で退場しました。
ま、下に書いた通りでした(^_^;)
人だけは減りましたけど。

> 同じコンセプトでというのならおもしろいかもね。
もちろんそうです、あのままやったのでは意味がありません。
あの系統が一番お得意なのは誰かと考えたら、ふと浮かんだものでして。


[3726] TS 5/27 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 02:53

1.木乃実桃香
2.永遠 樹
3.水沢葉月
4.虹歩
5.東 千聖
6.雨宮 琴
7.千堂あやか
8.麻生祥子
(敬称略)

今週始めての観劇となります(^_^;)
開演15分前位に入場したのですが、その時点でほぼ満席。本当に今日はウィークディなの?って感じです。
その後もどんどん入場して来ますし。
1回目は桃香さんの都合なのか永遠さんがトップバッターだったのですが、そのポラが終わった時点で12:10頃。
案の定2回目以降は必ずW等がありました(^_^;)

1.木乃実桃香さん
今日から復帰の桃香さんですが、私もかなりご無沙汰していました。そんなこともあって、今回の演目は初めて見るものです。
最初はピンクのジャケット(だと思いました)に黒いパンツ姿で登場し、いつもの桃香ダンスです。
グッと腰を低く構えてのダンスは独特ですね。
2曲目は上を脱いで黒いベストに変身して、同様のダンスです。
ポーズベットも綺麗に決めておられました。

2.永遠 樹さん
ごめんなさい、ダンスの記憶が無いんですm(_ _)m
何せ1回目は前述の通りトップでしたが、一番集中力が無い時なので記憶に止まらず。
2回目は1〜3番までのトリプルでしたが、その時ダンスを踊ったのは桃香さんでした。
4回目は水沢さんとのWで、ダンスは水沢さんでした。
で、3回目は何と桃香さんとのチームショーで、結局1回目しか見ていないことになります(^_^;)
チームショーですが、まずはお揃いの星条旗をデザインしたベストと白いパンツで踊るのですが、お二人のダンススタイルこそ異なるものの振りはピッタリ。
次に代わりばんこにムームーみたいな衣装に着替えての踊りで、永遠さんがそれを取ったところで桃香さんが引っ込みます。
そこからベットなのですが、この後も後から現れた桃香さんとピッタリのポーズベットでした。
最後に本舞台でふたりが軽く絡み合ってエンドです。
同じTS所属の仲良しさんなので、多分何度も踊られているのでしょうが、単なるWを見るより数倍もお得でした。

3.水沢葉月さん
先週道劇で見た演目と同じで、布を持ってくるくる回ります。
改めて見たところ、あのダンス中の運動量って半端じゃ無さそうです。
今回も3回踊ったことになりますが、道劇では必ず4回踊る訳ですから、大した体力だと感心しました。
尚2回目はトリプルでしたが、3人で掛け合いのポーズもなかなか息があっていましたよ。

4.虹歩さん
びーさんも書かれているように、最初は白の上にピンクのグラデーションになったふわふわスカートで踊ります。
2曲目は花をあしらった上下になり、頭には麦わら帽と、夏を先取りしたスタイルです。
いつのもレインボーダンス&ブリッジで楽しませてもらいました。

5.東 千聖さん
先週の上野に引き続いての東さんです。
某BBSで少し足の具合が悪いと聞いていましたが、特に感じられませんでした。
合同ポラでちょっとエッチぽいポーズを頼まれた時に怒った振りをする冗談を言っていましたが、そんなところを見ると大分雰囲気にも慣れて来たようでひと安心です。
ちなみに2回目はダンスカットとなっていました。

6.雨宮 琴さん
3月の道劇で見た青いドレスで踊るものです。
雨宮さんは本当に運動神経が抜群なようで、時々バク転なども入れるポーズは凄いですね。
その上今回はポールをうまく利用してのポーズを数多く見せてもらいました。
ちなみにポラではY字バランスをお願いしたのですが、そのポールに掴まりもせずにやっていただいたのには驚きです。
2・4回目は麻生さんの所でWとなっていました。

7.千堂あやかさん
何と私にとって千堂さんは初見となるんです。
びーさんが書かれている通り、白い豪華なドレスで踊ります。
千堂さんを見て分かったのですが、他のTSの若手の方はこの方がお手本になっているんでしょうね。
随所に「なるほど、TSだ」って感じの所が見えました。
2回目は虹歩さんの所でWとなっていました。

8.麻生祥子さん
楽しみにしていた新作ですが、いやあこんなに懐かしい曲ばかり使っているとは思いませんでした(私も知っているのですから、びーさん年が分かるでしょ(笑))。
びーさんも書かれていますが、面白いのはセーラー服を完全に脱がず、終わりの時にはまた最初と同じ姿に戻っていることです。
その上一番最初にもちょっとした仕掛けがありますし。
なかなか斬新な演目だなあと思いました。

9.合同ポラ・フィナーレ
これだけのメンバーですから、ポラをお願いする人の多いこと。
全員はもちろん普段ポラを撮れない人、あるいは一部衣装を統一して来た人達のみを撮ったり、それぞれのお気に入りの方だけを集めて撮ったり。
いつもながら面白い企画だと思います。
その代わり押しますが、私も撮っているので文句も言えませんね(^_^;)
ちなみに今日もダンスショーはありませんでした。


[3725] 五結(5/27):蕨OS→TS→SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 02:16

三館ハシゴ・・よかったんだか、悪かったんだか。。(笑) まぁ本日は、つまらんボヤキです。

[蕨OS]
あら、板あいさん入れ違いだったのね。^^; わたくしは三回目でした。
入場しましたら、桐生さんのポラ。。本日の客層からみて邦人のポラが売れそうにも見えず・・
でも、ゲンキいっぱいで、物怖じしたり悪びれたりするところなく、とても陽気。すごい新人さんだわ。
そこに感動して、ついつい一枚。(笑) いやこのご商売にはダイジなことだと思います。

本日は、じっくり☆人さんショーも観劇(観察)してみよっと・・
ふむふむ、むにゃむにゃ、詳細略。。(笑)
さいごの方も同じショーでしたが、暗黙の遊び方みたいなのがあるみたいですね、マナーみたいな。
しっかし、本日はスゴイじゃんけんバトルでした。なにか気合がDXKの色紙じゃんけんと違いますね。

場内、係員の方がとても私語には厳しくって、かえって好感もてましたが・・・
(以前、タッチのときに知人とボソボソしゃべってて注意を受けたことあります。)
おメアテのきららさん入場の暗転時だったか、○○○ルームの希望者集合がかかったりでザワザワ。
ダンス中も逆に話し声など聞こえて、何やってんだか・・。ま、プライオリティってやつですね。(笑)
ちょっこっと集中力に欠けました。レポはる氏、それと本日の板あいさんがあげてらっしゃるんで、略。
けっこうじっくり観てると楽しそうな演目でした。
それと目の前で見るきららさんのターンがあんなすごいもんだとは・・・あらためて驚きました。

ほんとは、トップのいちごさんを観たかったのですが、ちょこっと疲れて移動〜。

サテト・・
埼京線にまた乗り換えて、池袋、新宿、渋谷かを悩んでおりましたが、ここのところの睡眠不足。
爆睡で終点新宿でした。(爆)

さぁ、どこにしよっか。(^。^)y-.。o○

ちらっとTSのソバを通って、混み具合は?「そんなでもないです。」
おっ!!
[TS]
入場したら、三回目の麻生祥子さんのポラタイム。ただし場内は立錐の余地もナシ。。(ーー;)
手兄さんがいらっしゃいましたが、混んでて近づくことさえできず・・・
四回目のポラ押しもなんとなく予測できたので、
ケッキョク、ポラの途中(10分くらいいたかしらん)で退場しました。

もうあきらめの境地にはいって、SNAへ。きょうもまただめかなぁ〜。
[SNA]
一服してからドアをあけると、いつもの占領軍はおらずまったりの場内。
おおおおお、超ラッキー!!!

桜りほさん&奥菜つばささん から
だいたい流れは聞いておりましたので、チームというより個人、個人を楽しみました。
桜さんはとてもおみ脚オキレイでチャーミングな方。ぶりぶりコンビダンスの笑顔もさわやかでした。
奥菜さんはいつも通りオメメぱっちりで、さいごのワイシャツ着てモーニングコーヒーを飲ませる演技
もなかなかかわいかったです。けっこうこのお二人には満足しました。

沙羅さん
もち、フルバージョン。ダンスは、前に川崎でみた白い羽の扇から白鳥の舞を連想する演目。
白く長い布をお使いになりますが、もう手つきも慣れてらっしゃって、完成された美しさ。
じっくり拝見できて、あらためて沙羅さんのダンスのうまさを感じました。
それと踊ってるとき、とても嬉しそうに踊られてて、まさに踊り(の申し)子のようでした。

TAKAKOさん
赤いターバンを頭にアラビアンの舞でした。ベットは黒の下着でエロチック風。
どうも前観の浅草の印象強いのか、仕草の細部や表情の巧さばかりに気をとられ全体の印象を
感じそこないました。う〜ん・・また観たいけど今週行けるかなぁ。

吉野サリーさん
五頭のDXKと同じハイカラさん〜迷彩服なんですが、どうもこのつなぎがよくわかりません。
一曲めのハイカラさんの表情や踊り方、コウモリ傘の扱いがとても気に入ってるので、自分の好み
としては、もう少し和物でひっぱってもらいたいような。。
二曲めでは、とても美しいY字バランスなどもお目見えします。
ベットの表現は、だんだん過激にエスカレートしていきますが、時折みせる片手を天にかかげくずれる
ように両手を広げていくときの仕草はとても綺麗でスキです。
いつもの大きなポーズ連続技も美しく決まってました。
一応、最後までいたので、オープンも見て帰ろうと後方に避難しましたが・・・
予想に反して初めての洗礼を受けました。^^;
ところどころでとてつもないポテンシャルの高さを見せる方なので、もうちょこっとオッカケます。

っということで、結果オーライでした。(^^)v でもチト無駄遣いの日でした・・


[3724] まさご、鶴舞、ナニワ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/28(Tue) 02:12

◆まさご座(5/25)
1.早川優美さん
赤いロングのスカート(ドレス?)に豹柄のジャケット(だったかも?)。
すごいダイナミックで、2曲目(2、3曲目はつなぎの部分として使っていてすごく短く切ってと思うので、正確には4曲目が正しいと思います)などは、ちょっと他には見られない体の動きをしていました。しかも、その動きは体の自然な動きに大きく逆らうような感じに思えるので、すごく負担が大きいようにも見受けましたが。そんな、感じで前半は踊りまくります。
ベッドは、無理に頑張ったとも思える前半のダンスの疲れがどっと出た感じでした。しかし、その疲れた感じを狙った演出のようにも思えました。マイナー調のドラマティックな曲に、ここで表現されている疲れた感じがこの場面にとてもぴったりだったと思ったんですよね。

2.かわいい踊り子さんでした。(^^;)

3.草g恵さん
出だし、青いドレスに仮面で仮面舞踏会風ですね。
オープンはカンカン踊りでしめるということで、「踊り」がテーマになっているのでしょうか。
ベッドパートの出だしの部分がとてもおもしろかったです。本舞台上に椅子を置いて、それに座って靴を履き替えるのですが、椅子を置いた場所が本舞台の真ん中ではなく向かって左側に偏った位置。それが、ここしかないというようなうまくバランスがとれた位置で、絵的にもスバラシイと思いました。また、この部分からの劇場全体を包む緊張感が草gさんの真骨頂ですね。思わず、その雰囲気に呑まれて見入ってました。

4.岩崎麻美さん
オレンジ色のドレスでした。
特にオナニーベッドが官能的ですね。抑え目で華美にならないところが、逆に現実味を醸し出すような気がして、興奮を誘うベッドでした。

5.楠魅華さん
ロデム君登場の演目でした。
ロデム君を登場させる部分が若干いじってたようにも思いましたが、気のせいでしょうか。
最後の曲のパートは、やはりうまいですね。ロデム君にひそひそと耳打ちして、その後に楠さんと絡む部分があるのですが、私はロデム君に妬いてしまいましたよ。(^^;)
「おいおい、何をヒソヒソと話してるの?ちょっと私にも教えてよ!」
とか、
「ロデムのやろう!楠さんの上に乗って何してるんだ!しかも、何もしないで乗っかってるくらいなら、私に交代しろよ!」
とかね。
まんまと楠さんの術中にはまってしまったようです。(^^;)

6.早瀬みなさん
この演し物はきっとどこかで拝見したことがありますが、どこでだったか。
ベッドのマイナー調のやるせなさを感じる曲をバックにしたポーズは、逆に悲しみのような感情の深さを表しているような気がして、胸がゆさぶられましたね。


◆鶴舞劇場(5/25)
6.相田樹音さん
1回目は巫女の演し物だったようですね。
2回目はアラビア風、3回目は巫女の姿でしたが1回目とは違った演出になっていたようです。
2回目と3回目とは同じ曲のように思いましたが、アラビア風と日本風で違った衣装にもかかわらず、どちらにもシックリくる曲で、そういう意味ではおもしろい曲の選択をされていたように思いました。
2回目のステージでは、盆にかぶりついての観劇でしたが、目の前の空間を立体感溢れるパフォーマンスですごく満足しました。鶴舞は天井もそこそこ高いのですが、かぶりつきに座って踊り子さんを斜め下から見上げたときに、踊り子さんの奥に空間が広がっていて(奥とは天井のことですが)、より立体感を強調する効果があるのかもしれません。相田さんのパフォーマンスも盆の枠からはみ出すようにしていて、よりダイナミックさが強調されているようにも思えました。また、激しさを押さえた踊りで、静かでありながらも躍動感溢れるパフォーマンスでした。
3回目のステージでは、お客さんをいじって楽しいステージでした。お払いをして何やら書き込んだ封書のようなものをいくつか手に持っていて、ひとつずつ、お客さんに渡すのですが、渡されたお客さんの方は巫女から渡されるありがたい品に、おじぎをして本当にありがたそうにもらっていたのが楽しかったですね(もちろん、お客さんもこの演出をよくわかった上で付き合ったのですが)。鶴舞のお客さんには、お客さんも一緒にステージを盛り上げようという気持ちがいっぱいの方が多いせいかもしれませんね。

7.葛城ユカさん
2週連続の観劇となりました。
葛城さん、やっぱりおもしろい。(^^)


◆ナニワミュージック(5/26)
1.綾瀬ナナさん
オレンジ色の衣装でフラメンコでした。途中、フラメンコらしいステップがなかったりしましたが。(^^;)
わたし的には、2000年6月の晃生での長期休業明けの週で出した演目のような、全体的な構成や雰囲気作りの面で、完成度の高さを感じました。

4.貴奈さん
カッコいいですね。特にベッド入りから終わりまでと、オープン。ベッド入りの部分から最後までは赤いノースリーブのジャケットと超ミニスカート、頭にサングラスをつけた姿自体もカッコよかったですね。その姿で、ガンガンに踊りまくるのかと思いきや、そうでもなかったですが、洋舞風の表現ではありませんが、見得を切る部分が特に決まっているように思えました。それと、本編の最後の曲は、私のような年代にはかなりポイント高いような気がします。

5.加納藺さん
金色と黒色のコンビネーションのマント風の衣装でした。顔には仮面をかぶっていました。
ダンスとベッドの前半までは結構快調に飛ばしているように思えたのですが、最後の曲の部分ではもう少しアイデアが欲しい気がしました。


CHOPINさん
> 藤繭ゑさん
> >peeweeさん、ハヨご覧あそばせ。
了解!今週も行きますよん。(^^)

> >むむむ?誰のことについて言ってるんだ???
> もちろんイニシエの方です。(笑)
なるほど。あの方ですね。

> この場合の巧者というのは、単にダンスが上手とかのみでなく、表現の仕方が巧妙(↑)という意味
> です。かもしだす雰囲気とかもね。
なるほど。それはそんな気がしますね。

> >ウェイトレスさんにしっかりチェックされてたみたいですね。(^^)
> 知り合いの某女王さまにもチェックされてましたよ。<チクリねた(爆)
それは、何度も聞かせていただきました。(爆)


あいださん
ステキなステージありがとうございます。
今度はナニワですかね?
また、ステージを楽しみにしています。(^^)


いつも笑顔さん
> ・東海遠征をされた皆さま
> 僕は週末観劇できなかったので、会うことが出来なかったのが残念です。機会があれば、どこかの劇場で会いましょう。
よろしくお願いします。


びーさん>> 楽日あたりのレポでは、詳細に書いておきます。
> >期待してまっすぅ(^^)
> 既に皆さんレポを書き始めていますね。
> peeweeさんも渋谷道劇の常連の一員ですので、早く見に来て下さい。
週に1回くらいなので常連というには気がひけますが、今週も予定しています。
しばしのお待ちを!


[3723] 無題 投稿者:にゃんこ [東海] 投稿日:2002/05/28(Tue) 01:56

銀映にいってきました。宮沢えりさんが、好みです。
でも、30歳ってなってるけど、25くらいにしか見えない。


[3722] 蕨27日 きらら&きん チームショー(2) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 01:29

そして5曲目の花道なかほどでのポーズベットですが、えらくあっさりとした印象を受けましたね。気のないと言うよりは、押さえめにして。その前の4曲で時間を取られたせいでしょうか、エンディングのスポットライトも控えめに照らしては、すうっとしぼっていきました。ど派手な展開では他の出演者から浮いていまうのを、回避したのかもしれません。ときに見せるステップの鋭い切り込み方は相変わらず見事です。■場内、6月予定の掲示より   6上…小池菜奈、愛川ユキ、仁科ちあき      6中…綾瀬ナナ、6結…藤沢あき、姫香梨乃 敬称略だそうです。


[3721] Re[3710]: ■活動報告 投稿者:にゃんこ [東海] 投稿日:2002/05/28(Tue) 01:24

> 皆さん、こんばんわ
> るーにー です。
>
> 本日は、ちょいと渋谷に買い物に出たのですが、これぞ好機と渋谷道劇へ行って参りました。ロビーでおしゃべりしながらの観劇で且つ、買い物へ行く途中だったので、1回目の美咲さんから2回目の星野さんまででしたが、何せ集中力に欠けるもんだから、レポとまではいかないまでも、感想などをちょこっと。
> ■にゃんこさん
> 私も拝見しtことがないのですが、nigoriさんのとこで調べたら、鶴舞と銀映にほぼ5ヶ月間隔でしか出演されてませんね?!
> 2000年12月以前はわかりませんが...名古屋ローカルの方なのかもしれませんね?!
>
> では、また
> るーにー でした。

るーにー様、さっそくのレスありがとうございます。
わたしは、ストリップに初めていったのは、今年の2月の新宿TSミュージックです。
新宿区役所の隣でとても入りやすいところでした。
ストリップというのは、おまんこを見るだけではなく、音楽や踊りも楽しめ、とてもよいと思いました。
そして、地元の名古屋で鶴舞劇場に行きましたが、狭くて汚く、踊り子も30代後半から40代とおぼしき人で、あと踊るだけの外人が多くて少し幻滅しました。
TSは、若くてきれいな女性ばかりでしたから。
でも、銀映にいって、TSと同じレベルのショーをやっていて安心しました。
4月11日に行ったとき、岡田かおりさんという人が踊っていて、好きなタイプだったので、いろいろ調べたのですが、あまり出演してないみたいですね。
本職はほかにもっているのかもしれません。

誰か、詳しい人いますか。

nigoriさんって、誰ですか。


[3720] 蕨27日 きらら&きん チームショー(1) 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 00:27

るーにーさんの見たのと同じでしょう。題には書いたけど、ショーと言ってもふたりのポラロイド撮影ショーですな。四つ足の「きん」ちゃんは、笑顔は飼い主に迫る素質をもっていますが、連続ターンは「きらら」さんから特訓中の段階。成果を見られる日も近いでしょう! と、振っておいて、きららさんの旧作と言われる作品。曲は、ミュージカル〜フュージョン〜ボサノバ〜AOR〜欧州圏ポップスと、見事にばらばらな印象。1曲目で手拍子テンポアップさせるステップ、2曲目でステッキを使う他愛ないマジック、3曲目で椅子の上で脱衣、4曲目で花道先端の、鏡張りの柱にもたれるまで.


[3719] ご無沙汰してます 投稿者:NATSUKI [九州] 投稿日:2002/05/28(Tue) 00:08

ご無沙汰しています。このところ毎週仕事の都合で九州に来ております。ここは劇場のない県なので残念です(苦笑)。ただ25日には無理だと思っていた下関ショー劇におじゃますることが出来たので嬉しかったです。また一週間ほど帰れない予定ですが、帰ってから詳しく書きたいと思います。


[3718] うーんSNA・・・ 投稿者:栃木:かず [関東] 投稿日:2002/05/28(Tue) 00:07

栃木から沙羅さんを観に行ったのですが、25,26両日とも二回目以降ダンスカット・・・。

●びーさん 26日SNAお疲れ様でした。
>かなり混んでいたので、どなたかさっぱり分かりませんが。
正体は秘密のままという事で(^^;)



[3717] ありがとうございます。 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/27(Mon) 23:13

☆びーさん
☆るーにーさん
お伝えありがとうございました。
ハンドル名で通じてしまうのも、怖いですが...(^_^;)
リクエストは、既に出しています。
広島の場合、リクエストBOXの横に
○○嬢出演決定
△△嬢交渉中
とかリクエストの上位の人は、進捗を書いたメモが貼ってあって親切です。
銀映か...考えよう...。

http://www.starry-drop.net/


[3716] レポ?感想? 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/05/27(Mon) 22:39

 5/25と、5/21のレポの様なもの。

井上 千尋  ソロ・ポラ
 私は、初見です。    見ためはソウデナイのに、
             下着になって、驚いた。
             ナンチュウ、バストやねん。
             まだ、若く見得る。
             よく知らない。
5/21の、ダンスは、メイクをしていく設定です。
5/25には、変更してた。(御免なさい、BGMわすれた)
きっと、応援の方と思われる殿が、ポラを買ってました。

紫城 なつき  ソロ
 私は、初対面ですね。
            太刀を2本使った、オリエンタル調            ベットは、インド?の様なやつ。
            黒いシースルーのやつが、
            大人のエロスをね。

浅井 理恵   ソロ・ポラ
 よく、わからんが、初見です。
               全体的に、ハードロック
               ロングブーツで、少し、
               フェチ好きには、受ける。               シャレも、時々有り。
               明るい姫ですね。

平松 ケイ   ソロ・ポラ
 ケイさんは、平成12年4月以来です。
少し、近寄りがた意キャラ。
             ベリーダンスチックなダンス。             アラビア調と言うのかな。
             腰の微妙な揺れが、セクシー。             赤でスタート(トランスM)し、
             ベットは、スカイブルーの、
             エジプト調の衣装。
             大きなヒップが、私好み。
             ブリッジあたりで、
             手拍子を催促してました。
 なーんか、大人の醍醐味を感じた。
私の、桜色の法被を見て、「ルイ姐さんのだ」と、
気ずく。とても、懐かしんでました。
ポラに、サインをしていただいた。名前も、憶えてもらったですよ。
以外と、優しい姫です。
           5/16・5/21・5/25で、
           ポラ、7枚。 ソロが5枚。

矢沢 ようこ  ソロ・ポラ
 まったくの初めて。
雑誌及び、ビデオ、TV、ストと、拝見してなかった。
予告を拝見して、工藤 由香さんに感じが、
似てたので、それだけです。
もぅ、めちゃくちゃカワいいのだ。

              天女調の出で立ちで、
              マドンナの曲かなぁ、
              ポップ調です。
              扇子を2個使い、綺麗な、
              流れるダンス。
              初めは束ねてアップ。
              少しして、下ろす。(ちょうど              いいながさ。私だけ?)
              白い衣装が、背を高く見せる              ベットは、バラードかなぁ、              御尻を突き上げて右へ左に、              くねクネと、エロいのだ。
              ラストは、ややロック系で、              拍手と手拍子と、
              どちらがいいか迷う。一人
              拍手してたような。
(内緒やけど、ようこさんの顔、
般若を大笑いさしたような感じ。
黙ってると、キビしそうだが、
笑うと、もう天女。それが、
般若の優しい顔に見えるの。
元本、あごが、尖ってて、
そちらの人に受けるタイプ。
でも、笑顔がさいこう。)
              杉田 えまさんクラスです。

ポラ   5/16・2枚 5/21・3枚 5/25・3枚
     ソロ4枚です。なぜか、はずかしくて、
     裸は1枚。後は、衣装を着てもらってね。
     ツーも、なんかよう言わんけん少ない。
     変に、畏まってしまうのです。
     真面目そうだからかな。

     集合ポラ  5枚
     毎回指向を凝らしています。

あれれ、なんかとてつも
長くなってくまった。   もう、終わります。
31日に、ビンゴが有るそうだけど、間に合わん。

                   


[3715] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 22:10

昨日の書き忘れです。
・6中 晃生から豪華ゲストと書いてありました。
    某美乳系アイドル嬢を期待したいのですが、やっぱり無理でしょうかね。
・6結 泉希さんは2周年で渋谷に出演です。


●peeweeさん
>> 楽日あたりのレポでは、詳細に書いておきます。
>期待してまっすぅ(^^)
既に皆さんレポを書き始めていますね。
peeweeさんも渋谷道劇の常連の一員ですので、早く見に来て下さい。


●りばーさいどさん
>エピソードを交えながらですから、結構楽しく読ませてもらいました。
結構おもしろかったですね。
この本、舞姫に差し入れしたら喜ばれるかなと考えております。
既に読んでいる可能性大ですけど。

●栃木:かずさん
26日にSNAでしたら、ご一緒でしたね。お疲れ様でした。
かなり混んでいたので、どなたかさっぱり分かりませんが。

●えすとさん
>渋谷で件の文庫本を探してみましたけれど.....無い。
私は、渋谷のアサヒ屋書店で買いました。
在庫があれば、道劇に行く途中で買えますよ。

>早乙女さんに雪野さん、どちらでも当たりですね〜♪
激同意。私は雪野さんを見てないのですが、今週SNAはもう行けそうにないですね。


●るーにーさん
私が2回分遅かったですね。某嬢に話したとき、余り驚いた感じがなかったので、意外な反応だと思っておりました。
>その前日にたまたまインターネットでそのことをお知りになったそうでした。
ここを見ている舞姫、劇場関係者の方も多数おられるでしょうから、どこかからお聞きになったのかもしれませんね。

●CHOPINさん
>なんか金払って、むかつきに行くのって馬鹿らしいし・・。。
正解だと思います。土日の新宿系3館は1回目を逃すとヒドイ目に合いますからね。

>一日三回も同じことを伝えたらなんか気味悪いですもんね。(笑)
ここでこの件を見た人が親切心で次々に伝えたら、ご本人が迷惑しますね。
今回はちょっと反省しております。M氏と直メールで話すべきでした。

●いつも笑顔さん
まさごの押したときの対応はミカドに似ておりますね。
もっともミカドはポラが伸びるとすぐ、オープンカットですけど。


[3714] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/27(Mon) 15:17

・L友(爆)さん
>そうは云わずにおこし下さい。
大会準備の為、行けれませんでした。

・CHOPINさん
>鶴舞、銀映、まさごのハシゴを
僕は同一週に3館とも観た事はありません。今週は珍しく3館とも観に行きたいと感じる週なので、5下でなければ、何とか都合をつけて行ったのですが・・・。

>皆さん東海遠征真っ最中でしょ〜か・・?
でも何故か地元勢は行ってない。

>ポラ押し(ダンスカット)とかないんでしょうか。
今週のポラは3人なので時間が押すとは考えにくいのですが・・・。まさごでは基本的に時間が押したら、外人をカットして、6香盤から
5香盤にして、日本人のダンスカットは極力ないようにしています。ただ、それでも押した場合、wがはいりますが。

>>楠さんは、黒豹(?)のぬいぐるみを
>あっ!!ロデムだぁ〜\(^o^)/
ということは、楠さんは○○○2世ですね。           と言うのは冗談ですが、僕もぬいぐるみを見た瞬間「あっロデムだ」と思いました。

・板あいさん
>ご連絡ありがとうございした、
どういたしまして。

>何とか見に行きたいものと考えています。(日曜の1,2回目)
大会の後片付け及び、反省会をやっていた時間だぁ。

・るーにーさん
>>>ご無理のない範囲で、レポ、・・・
>>了解しました。
>毎度、申し訳ないっス!
好きでやってることですから。

>さらに、まさご、ナニワも行ければ、最高でしたが。
機会があればやってみて下さい。

・peeweeさん
>>>今週のまさご
>>もし名古屋に来られるのなら、
>・・・予定の行動でした。(^^;)
おや、そうでしたか。

・東海遠征をされた皆さま
お疲れ様でした。僕は週末観劇できなかったので、会うことが出来なかったのが残念です。機会があれば、どこかの劇場で会いましょう。


楠嬢と早瀬嬢のレポを書く時間がなくなってしまった。果たして本当に書けれるんだろうかと心配になってきた。





       


[3713] ちょこっとレス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 14:01

◇マキシさん
わたしは、何も申し上げませんでした。。^^; >☆野さんに
いや、忘れてた訳じゃなくって、すでにびーさんもお見えでしたし、
る氏もいらしてた由でしたので・・もしやと思い。
正解だったみたいですね。(↓) 一日三回も同じことを伝えたら
なんか気味悪いですもんね。(笑)
☆どうぞ新作ご期待ください。
なんかちょこっと大草原の○さな家みたいな感じでもあります。

◇る氏
さっき思ったんですが、藤さんの演目・・
観る側から演ずる側に変わっていく藤さんご自身を表現されていた
ような気もします。いわゆるバイオグラフィー・スケッチですね。
ある意味人形は、ストリ。。。の象徴なのかな?
しかし上手く作ったね、イロイロ。(^^)


[3712] ピーウィさんあいさんへ 投稿者:あいだ [東海] 投稿日:2002/05/27(Mon) 12:50

おふたかたつるまいにいらして下さりありがとうございました浮ニても楽しく踊らせて頂いております。ぴいういさんとは広島以来 あいさんとは西川口以来の再会でした嶄゚ラも買って頂き嬉しかったです総。度はなにわあたりでおあいできますかしら?その時にはお茶でもしながら舞台裏話等聞いて頂けたら嬉しいです窒ィ二人とも観劇活動楽しんで下さいね、るーにいさんありがとうございました。いつも沢山ポラ買って下さり恐縮ですャ感謝します。


[3711] 5結 渋谷道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 03:24

今日は一日歌舞伎座デーのつもりでおりましたけれど、繭ゑさんの人形が気になって〜気になって〜、
新松緑の「勧進帳」まで見て渋谷へ直行しました。 あぁ、團十郎の半七はお預けだぁ〜

途中渋谷で件の文庫本を探してみましたけれど.....無い。
これはまたまた宿題と相成りました。

劇場に到着すると、タイミング良く3回目の森園さんのタンゴチックなダンスのところからでした。
(間)フィナーレでキョロキョロしていたら、びーさん&CHOPINさんを発見。毎度毎度お疲れさまです。

☆小原みずきさん
ポラタイムではチョット訛りを入れた田舎のねーちゃんモードでした。(^^)
なんでも、帽子をかぶった人はポラを撮らなければいけないそうで(笑)
慣れないことでしたけれど参加してみました。

☆美咲さん
血管が透けて見える位の天然美白&美乳の方でした。
ベリーショートの髪型と云い、独特の面差しと云い、「みさき」という響きと云い、
某嬢とかさなってみてしまいました(^^;

☆星野しずくさん
ランチボックスはぺこちゃんですね(^^>ちぇき〜
4回目のポラ衣装は麦藁帽に白ビキニ。夏娘。でした
生え具合も確認(笑)

☆山咲あかりさん
ちょいボリューム感のある踊り子さんですけれど、お顔はベビーフェイスで愛らしい顔立ち。
ベッド着となる白羽根をふんだんにあしらったカチューシャ、
首輪、リストバンドが
愛らしさを増大しておりました。
(^^;それにしても見事な!!

(間があきまして)
☆藤繭ゑさん
人形愛って云うよりも性のめざめ,デスかね。(^^)
人形にヘアと小陰唇までつくりこんで驚きました(^^;


★びーさん
ハシゴ、お疲れさまでした。 今週のSNA、実はTSよりも気になっている劇場です。
早乙女さんに雪野さん、どちらでも当たりですね〜♪

★CHOPINさん
お仕事、お疲れさまでした。 
ポラは全然イメージとは違う、行き当たりばったりのポーズでしたんですけれど(汗)....

では、激ねむにつき今回はこれにて


[3710] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 02:39

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、ちょいと渋谷に買い物に出たのですが、これぞ好機と渋谷道劇へ行って参りました。ロビーでおしゃべりしながらの観劇で且つ、買い物へ行く途中だったので、1回目の美咲さんから2回目の星野さんまででしたが、何せ集中力に欠けるもんだから、レポとまではいかないまでも、感想などをちょこっと。

1.小原みずきさん
前に道劇で拝見した時はパワーを感じましたが、今回はそれに加えて凄いスピード感を感じました。細かいステップワークも見事でしたし、非常に見応えのあるダンスだと思います。

2.美咲さん
黒と赤のロングドレスでラテン系(サルサかな?)のダンスを踊られますが、新人さん(と表示されてましたが)にしてはかなり難しいダンスではないでしょうか?それを難なく踊りこなしているところは立派!ベッドの入りとベッドも特に変ったことをするではないのですが、思わず凝視してしまう魅力的というか力のある新人だと思いました。ポラは力のこもった握手をしてくれるんで、つい2回とも買ってしまいました。良い政治家に...ではなくより一層よい踊り子さんに成長してくれると嬉しいですね。

3.星野しずくさん
最初にステージに伏せた格好で登場し、プロローグ風の音楽からすぐに、明るい曲調の音楽に変ります。さわやかなブルーのメイドさん風の衣裳で軽やかなダンスです。前作のサンバで細かいステップを拝見してから、こういった軽やかさが個人的には彼女の魅力だなぁ!なんて思ってますが、ベッドの前半に盆周りをグルっと見回す視線とピタっときまるポーズも良かったですよ〜!

4.山咲あかりさん
初見の踊り子さんです。カウボーイハットにセパレートのミニ、ルーズソックスにスニーカーで、某有名女性グループ風でした。ベッドはポーズだったと思います。

5.純川セレナ
御稀愛さんが今日もお休みなんで、純川さんのソロステージになってましたが、ゆっくりとポーズベッド拝見できて良かったっス!

6.綾月雪乃さん
難しい日舞に挑戦、初日より随分こなれた感じがしてきました。もともと阿部定なんかで定評のある和服姿ですし、この調子でもっと上まで極めていただきたいですね。

7.森園えりかさん
こちらはダンスもポーズベッドも極まってきましたね。毎週、演目を替えてのダンスはホントに大変ではないでしょうか?!今回はベッドでのポーズもバシバシきまってカッコ良かったっス!

8.藤繭ゑさん
終演の音楽が流れる中、観客席から登場する藤さんは、楽屋に潜入し、廊下を響く足音(効果音)を聞き物陰に隠れようとすると、躓いて倒れたところに人形が?!気が付くと人形とダンスを踊り始め、そしてベッドへ...このベッドの表現がやはりさすが!と唸らせられますね。最後に人形をポトっともとあったところに落としてその場から走り去って終了です。16分?!とても凝縮された濃密なステージでした。が、短い時間だけに振り返って冷静に考えるとストーリーの進行に?の部分は結構あるとは思いますね。しかも藤さんのプロデュースなだけに、観たまんま以外の意味が隠されているような気がしてなりません。もう一回観て、解明できるでしょうか?(←中途半端ですみません!)

さてその前の日の銀映ですが、3回目の仁科さん〜3回目の美月さんまでということで、またもや白井さんを見逃してしまいました、ホント残念です。演目は衣裳をチラっと拝見したところでは以前野毛で上演されていた演目だと思いますが、今度関東にのられた時は絶対拝見しようと思います。

2.仁科夕希さん
キレイな方ですね!○塚の方かと思いました。着物で扇を使ったダンスとオナベッドだったと思います。

3.深田あやさん
かなり深田さんを拝見しているつもりだったのですが、今回は久々でした。初観の演目で、メルヘンチックなロングドレスから始まり、濃いピンクのパンツスーツでバリバリ踊る演目だったと思います。充実した内容なんで今度ゆっくり拝見したいものですね。

4.柏木もえさん
以前にTSで拝見したゴールドのロングドレスの演目でした。

5.宮沢えりさん
この演目、TSから始まって道劇・渋谷OS・大宮・上野と続いて6劇場で拝見したことになるのですね。観た回数は数知れず...ホントに大好きな演目でした。腕の振りなんかも観ていて気が付きましたが、一直線に突き上げたり、肘からしなるように振り下ろしたり、微妙なニュアンスをいつも完璧に演じられてました。どんな広さのステージでもね。完璧なパフォーマンスを最も長く観つづけられた演目として私の記憶に残るでしょうね。

6.美月星美さん
一つ前の作品でしたが、正に水を得た魚と申し上げれば良いのか、素晴らしいパフォーマンスだったと思います。リズムにのりスピード感豊かで、シャープな振りはとても言葉だけでは言い表せませんね。

では、これにて活動報告終了です。
レスはまた明日!

P.S.
■びーさん、マキシさん
私も本日の一回目にマキシさんが広島へ行かれたことを申し上げました。その前日にたまたまインターネットでそのことをお知りになったそうでした。来週の銀映だと遠いですか?とおっしゃてました。

■にゃんこさん
私も拝見しtことがないのですが、nigoriさんのとこで調べたら、鶴舞と銀映にほぼ5ヶ月間隔でしか出演されてませんね?!
2000年12月以前はわかりませんが...名古屋ローカルの方なのかもしれませんね?!

では、また
るーにー でした。


[3709] マキシ様 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 02:17

本日、ポラタイムに某嬢に「マキシさんは、仕事の関係で広島に引っ越した」と伝えました。
某嬢は、「広島に呼んでください」とおっしゃていました。
所属事務所で広島にコースがあるのかどうか知りませんが、広島の劇場にリクエストしてみるのも良いのではないでしょうか。
手ぶらもなんなので、ミネラル・ウォーターを1つ差し入れて、体操着(ブルマ)のポラを撮りました。
サインを頼んだら、いろいろ書いて頂けて良かったです。


[3708] 五結(5/26):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 02:11

あらっ・・板あいさんもヤッパ行ったのね。。(^^)

本日もオシゴトでしたが、意外に早く片付いたので、シメシメ・・♪
板あいさんレポ[3699]を読んで、道劇に変更〜。(サンキュ^−^です)
せっかく楽しみに新宿まで行って、>沙羅さん、TAKAKOさんダンスカット じゃ、逆上ですもんネ。
なんか金払って、むかつきに行くのって馬鹿らしいし・・。。

結果的には満足〜(^^)vでした。

小原みずきさん
何かスパイ映画でも観ているかのよう。二曲目の下着姿では、胸の部分をあらわにされてのスピード
あるダンスです。さいごまでP−38は離さないので、峰不二子みたいだぁ〜。
きょうの帽子かけ役は、かぶりつきに座ったえすと氏でした。(笑)
とくに二曲目のダンスと乱れる髪の動きがカッコよかったです。

美咲さん
笑みをうかべると涼しげな感じが印象的です。暗転後の二曲目では、白のベット衣装でゆらゆらと。。
ただ、両手を前にくまれたりで、なかなか素晴らしい美乳が拝見できません。
ここのジラシがなんともいえなかったです。(笑)

星野しずくさん
パラソルを使ったときの配置とか、カラミ方がとてもきれいだなぁと思いました。
ランチバッグから、クルミパンのみ出てきたり、なんかほのぼのとしていながらも細部に結構練られて
構成もいい演目だと思います。

山咲あかりさん
朝香さんの穴埋めの方で、お名前は本日いらしてたびーさんからお聞きしました。
素晴らしきバストをお持ちの方ですが、お顔を拝見してますととても小さくて綺麗な方ですね。
ポーズベットもお上手でした。

純川セレナさん
本日は、御稀愛さんがお休みのようで、ソロでした。ダンスから可愛い衣装で、ベットもあどけない
少女を表現したポーズベット。どうみても純川さんのキャラとアンマッチでちょっと
笑ってしまいました。(失礼) 
ほんとは、自分一度純川さんのカッコイイ2枚目役を観てみたいと思うのですが・・、
結構威圧するような迫力は出せそうですし。

綾月雪乃さん
前回の拝見時よりも、だんだん綾月流が入ってきました。扇子の扱いはまだまだですが、
身体が枝垂れるような感じとか、流し目などは、とてもいい雰囲気出してました。
この演目も好きな構成です。

森園えりかさん
ゴールドのドレスから真っ赤なタイトドレスに変えての短い二曲目ですが、タンゴ(?)にノッタ
キレのいいダンス、とくに気に入ってます。ここからベットに入る三曲めとのつなぎが心地よいというか、
四曲目のスロウな有名な曲まで、曲のコンビネーションもとても好きです。

藤繭ゑさん
さいごまで観て、う〜ん。。人形愛とでもいうのかなぁと考えてましたら、香盤表にしっかり「人形愛」
と書いてありました。(笑) 舞台サイゴにあれほど溺愛した人形をポイっと投げて走っていってしまう。。
この終わり方も象徴的ですが、おそらく女性としてのめざめだろうなと思ってたら、道劇のHPに
「深夜の舞台裏・・少女が性へめざめる」と書いてありました。(爆)
つまりそれほど演じ手の伝えたいメッセージが強烈に伝わってくる演目内容だということです。
あとで聞いたら、このお人形ご自身の自作だそうです。しっかし、あの藤さんよりインパクト強い
存在感のある人形ですこと。盆でからむとキュキュと音がするとこがまた可愛いです。
少しお顔が某嬢に似てると思いますが・・(謎〜)
あと、本日は、ホネ69さんもお見えでした。
>peeweeさん、ハヨご覧あそばせ。

======================================レス
◇遠征隊のみなさま、鶴舞、銀映、まさごとオツカレさまでした。
非常に楽しまれたようですね。(妬笑) 鶴舞レポなどちょこちょこ上がってますが読んでると
羨ましい限りです。(T_T)

◇暴れん坊宗春さん
>都合により観劇できなんだでござる
あらら・・残念でしたネ。せっかくの捕獲チャンスでしたのに。。
>「寿がき家」のカップ
こちらにも限定品売ってましたが、ど〜も名駅近辺や、栄で食う「スがき家」の味と違うんです
よねぇ〜。

◇案山子さん
どうぞ御気を使わずに。(^^ゞ
あまりのスルドイつっこみにドギマギしてしまった・・おじさん小心もんやし(笑)

◇えすとさん
本日は、またまた凝ったポラ撮ってましたねぇ〜。。(爆) 
さすがポラマニア!(お客さんもちょこっと笑ってましたが(笑))
>(--;.....
まぁまぁ、そうおっしゃらずに。。あれはあれで、個性的な演技や流れるようなフィナーレが味わえて
楽しいもんッス。あまり先入観をもたずに臨んだほうがおもしろいよ、あそこは。

◇リバさん
>> 六景
> 本当は月丘雪乃さん辺りに思い切って演じてもらいところですね。
同じコンセプトでというのならおもしろいかもね。ただ、あの同じ演技は月丘さんはやらないと思い
ますよ。月丘さんの場合巧妙な表現をされるので、あまりダイレクトな演じ方は好まないのではない
かと・・(勝手な憶測ですが)

◇peeweeさん
>むむむ?誰のことについて言ってるんだ???
もちろんイニシエの方です。(笑)
この場合の巧者というのは、単にダンスが上手とかのみでなく、表現の仕方が巧妙(↑)という意味
です。かもしだす雰囲気とかもね。
>ウェイトレスさんにしっかりチェックされてたみたいですね。(^^)
知り合いの某女王さまにもチェックされてましたよ。<チクリねた(爆)


[3707] 5/26 SNA -> 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 02:11

今日はハシゴでした。
SNAで1,2回を見て、道劇の3回目の2人目途中からラストまでおりました。
道劇では、C氏とE氏がおりました。お疲れ様でした。


香盤です。(敬称略)
SNA
1回目 2番目の松本浬香さんのとき、休憩になってしまいました。
1.早乙女桂
2.桜りほ&奥菜つばさ
3.沙羅
4.TAKAKO
5.吉野サリー
6.合同ポラ

2回目
1.早乙女桂  ダンスカット
2.松本浬香
3.桜りほ&奥菜つばさ  ダブル
4.沙羅 ダンスカット
5.TAKAKO ダンスカット
6.吉野サリー
7.フィナーレ

早乙女桂(さおとめ かつら)さん
先週東洋デビューの方ですが、かわいいというかきれいな方でポラは人気がありました。
白いかわいい系の衣装でした。ダンス、ベットもそれなりにこなしておられました。

松本浬香さん
先週、浜劇で見たのと同じでした。

桜りほさん&奥菜つばささん
順番は次のようになります。2人でダンス、桜さんのダンス、2人でダンス、
桜さんのベットとポラ、奥菜さんのベットとポラ
途中でポラが入るので余りチームらしくない感じがしました。
2人のダンスは衣装もそろってきれいでした。
2回目では、ダブルということで、2人同時にベットでしたが、
ポーズもそれなりにシンクロしてチームらしくて良かったです。
合同ポラのおそろいのセーラー服は人気がありました。

沙羅さん
川崎、浜劇で見たのと同じ出し物です。
ベットで白い長い布を使うものです。
2回めでダンスカットで残念でした。
合同ポラは行列が長かったですね。
ポラのフィルムの変え方を知らなかったのが沙羅さんらしかったです。

TAKAKOさん
赤い衣装でダンスで、黒の下着でアダルトテックなベットでした。

吉野サリーさん
1曲目はハイカラさんのような和服で赤い和傘を使います。
2曲目は、脱いで、アーミールックのブラとパンツでハードなダンスでした。
ベット最後の盆上での前転から片足上げブリッジはお見事です。
今回ラッキーにも2回ぱふぱふして頂けました。
今日はお客さん多数で、パフパフは盆回りの1部の方だけでした。


SNAの2回目のダンスカットの連続に不満足を感じたので、道劇に行ってしまいました。(爆)

香盤です。(敬称略)
1.小原みずき
2.美咲
3.星野しずく
4.山咲あかり
5.純川セレナ
6.綾月雪乃
7.森園えりか
8.藤繭ゑ
9.フィナーレ

初日との違いだけ書いておきます。
・朝香さんの代わりに山崎さんでした。
 青いカウボーイの衣装でダンスで、白いベット着でした。
・御稀愛さんは出演されておられませんでした。
 純川さんのオープン曲が変わっていました。
・星野しずくさんがパイパンだったのですが、育成中だそうで、やや伸びておりました。(爆)
・藤繭ゑさんの出し物でちょこっと違いがありましたね。

**********************************************:
道劇の情報です。
6/1-10は、開館1周年で開場から21時までに入場すると総額35万円の賞品が当たるそうです。
大入カード、招待券は不可です。

6/2 の1回目終了時に西野さゆきさんのサイン会があります。
写真集を買うと握手・サイン・2ショットポラがもらえます。

6中、結のチラシがあったので、香盤をアップしておきます。
6中 藤繭ゑ,知奈樹,森園えりか,泉希,里瀬ひかる,星せいな,黒木純
6結 丘乃愛唯,ELNA,夢野ひなた,知奈樹,綾月雪乃,純川セレナ,花咲実優,さくら,西野さゆき,泉希,琴葉鈴
   ミュージカル”捨て猫”


[3706] >りばーさいどさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/27(Mon) 01:55

> >> さすがにハンバーガー屋のように隣と席が近いような所では見られません(^_^;)
> > ムムム、聞き捨てならない発言のような気がしますが。(爆)
> ハンバーガー屋ではなくハンバーグ屋では見たような気が(爆)
> でもあそこは隣との距離があったじゃないですか(^_^;)

確かに隣の席とは距離がありましたね。
でも、オーダーを取りに来たウェイトレスさんにしっかりチェックされてたみたいですね。(^^)


[3705] 25,26日SNA 投稿者:栃木:かず [関東] 投稿日:2002/05/27(Mon) 00:43

25日、26日ともポラ押しの為、二回目以降はトリの方以外ダンスカットでした。(26日は三回目の沙羅さん以降不明)(チームも少々ダンスカット有り。)

●板あいさま >香盤1は早乙女桂さんが代打に立ちました。今日もかな?
 今日も早乙女さんでした、昨日に比べると本日は少々余裕が出て来た様。でも今日楽日(^^;)


[3704] 鶴舞 相田樹音さん 26日 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:38

まさごからはしご、鶴舞20時過ぎから樹音さんの登場。正月以来ですが、この方は生粋のエンターテナーと、パワフルなパーフォーマーの両面を合わせ持ち、時にはどちらをも融合させた舞台を披露するのは、ここでは周知のこと。(ピアノに例えればリストあたりかな?) 鶴舞一周年ということで、にぎにぎしくして終えるのかな、と思ったらそうは問屋が卸さない。まとった衣装を剥いで、ビーズのような紐を多数たらしたブラ・パンティ一丁の姿で雄弁に、カデンツァを奏でるのは狭い花道付近でのステップ、ウルトラCをふんだんに折り込んで華麗に舞います。


[3703] 無題 投稿者:にゃんこ [北海道] 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:20

4月の中旬に名古屋銀映に出演していた、岡田かおりさんって、今はどこで出演してるんだろう。
雰囲気が好きです。


[3702] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 22:05

○びーさん
> 今週は、桃香さんが急に休んだり、東さんが不調のためかもしれませんね。
確かに急に出演となった青山和希さんでは難しいでしょうからね。

> 例の本は、私も買いました。パラパラ見た感じですが、初心者向のように思います。
それでもエピソードを交えながらですから、結構楽しく読ませてもらいました。

○peeweeさん
>> さすがにハンバーガー屋のように隣と席が近いような所では見られません(^_^;)
> ムムム、聞き捨てならない発言のような気がしますが。(爆)
ハンバーガー屋ではなくハンバーグ屋では見たような気が(爆)
でもあそこは隣との距離があったじゃないですか(^_^;)

○L友(爆)さん
> 明日(5.17)から青山和希さんに代わり、当初の
> 木乃実桃香さんが出演されるそうです。
> 折角の周年週だったのに・・・
そうですね。でも無事桃香さんが復帰出来ただけ良しとしましょ
う。

○えすとさん
> SNAかTSはたまた道劇、大和にしておけば良かった。。。。
(^_^;)


[3701] 今土日は 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/05/26(Sun) 21:40

都合により観劇できなんだでござる(T0T)
にしても夜食に全国区系のきしめんとは????
地元の人間から多少個人の好みもござろうがやはり夜食には「寿がき家」のカップの方をお勧めと致すが????


[3700] 単レス 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 19:38

こんばくは(ドカ−ン!)
かかしです。

☆CHOPINさま
ごめんなさい(汗)、冗談です。
気がね無く、応援続けて下さい。


[3699] 25日 足跡 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 11:19

1軒目 竹橋  カンディンスキー絵画展2軒目 ミカド 1回目 雪乃舞〜そとの人〜星野さやか〜北原ゆい〜御幸奈々    3軒目 上野 2回目 坂口もか〜星野愛裸〜コント二人組〜雛形ひろこ〜青井りんご〜牧瀬茜〜大信田ルイ4軒目 有楽町某隠れ家ばぁ   5軒目 新宿NA 4回目香盤3 桜りほ+奥菜つばさコンビ〜沙羅〜TAKAKO〜吉野サリー(以上敬称略 のべ19人)   NAの4回目、1.5 時間押しで、沙羅さん、TAKAKOさんダンスカット(この前来たとき見ておいてよかった)。香盤1は早乙女桂さんが代打に立ちました。今日もかな?


[3698] TSの香盤変更 投稿者:L友(爆) [東海] 投稿日:2002/05/26(Sun) 10:06

明日(5.17)から青山和希さんに代わり、当初の
木乃実桃香さんが出演されるそうです。
折角の周年週だったのに・・・
 
ずっと書き忘れていましたが、↓で転送アドレス
取ると便利です(笑)。

http://www.clubbbq.com/
 


[3697] 政幸さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/05/26(Sun) 09:18

公式HPでのレポ見てますよ。
なんか凄い遠征組みやったんですね。誰の遠征組みやったんやろ?

オイラが神戸に観に行った時は葉山小姫さんの遠征組みが殆どやったなぁ


[3696] レポが・・・ 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/05/26(Sun) 04:54

 5/25に、またまた、かんげき。
レポしようと思うのに、時間の都合で、
御免なさい。
自宅に、パソが無いので、限られてしまうのれす。

で、まだ、道後Mのその動画?拝見してない。
もし出来るのであれば、詳しい観劇については、
道後プレスとか、公式ページとかでどうでしょうか。
だめ?いい?

25日は、4回目に桜色の法被で、応援しました。
ちょうど、それを知ってる方も、遠征で来てました。
タンバ・リボとも、多かった。土曜日だからかな。
今日も、多いね。私は、お休みです。
 厳しいっス。ポラ@¥1.000はね。

それでも、なんとか、31日は4回目だけでも、観劇したい。
もう、ようこさんと逢○○○かもだから。

あぁあ、外が明るくなってる。
松山のパルティ フジ 衣山店より。


[3695] 今日はまさご→鶴舞のハシゴでした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/05/26(Sun) 02:02

もう遅いので、レポは後日かな(?)

CHOPINさん
> 皆さん東海遠征真っ最中でしょ〜か・・?
よくご存知ですね。(^^)

> わたしは、バカでかいデータと格闘中〜。(T_T) 納期も一週間遅れてて・・
> でも、ほとんど処理待ちでヒマなんですがね・・(トホホ)
お気の毒です。m(_ _)m

> ◇リバさん
> >電車では読めないかも知れません(^_^;)
> リバさんなら、それはないっしょ。。どこでも構わずポラコレクションご覧になってるしぃ〜。
そうだ、そうだ!!(笑)

> >私って、み〜は〜でもあったんだぁ。
> トキドキね。peeweeさんって顔に出ちゃうのよねぇ。(笑)
顔に出るってのはよく言われますね。
どんな顔してるのか、今度聞かせてくださいませ。(^^)

> >とすると...某嬢の場合はどっちになるんだろ〜か?(^^)
> う〜む、この場合はむずかしい。共通点は巧者好きってことかな・・
むむむ?誰のことについて言ってるんだ???

> >私、超善人なので(!)
> それはナイナイ。悪の権化っしょ。。
悪の権化って...悪の長老が言われても、真実味がないかと...(笑)

> 影の評論キビシイし・・^^;
う〜ん、ここ書いていることとあまり変わらないと思ってるんですがねぇ。

> >三景.相沢かれんさん
> むしろ相沢さんのソロにしたほうが
> 流れからいってもいい感じの展開になると思いました。
なるほど。そう言われてみれば、そんな気もします。

> >六景.三代目東八千代さん
> >浅草ロック座のステージで表現できるものの限界を露呈してしまっている
> わたしが知る限りでは、限界もちょこっと超えてるような気がしますが・・(笑)
確かにちょこっと超えてはいると思ってはいるのですが、その一線を越えたからには...などと、ある意味での期待を勝手に大きく持ってしまったのかもしれませんね。

> >情念が噴出するような取り乱すのではなく
> 綾月さんか丘乃さんが演じるとどんなでしょうね。ちょこっと想像してたら楽しかったです。
興味がわきますね。(^^)


りばーさいどさん
> > どこでも構わずポラコレクションご覧になってるしぃ〜。
> 一応場所を選んで見ております(笑)
> さすがにハンバーガー屋のように隣と席が近いような所では見られません(^_^;)
ムムム、聞き捨てならない発言のような気がしますが。(爆)

> > 三景
> シャチホコについては本当に凄いです。普通でさえ苦しいと思われる体勢でしょうに、その上真正面を見据えていますから。
> 知っているお客さんに話し掛けることもあるみたいですよ(爆)
移動盆で本舞台近くに行ったときにこのポーズをされていたのですが、知り合いの方かどうかはわかりませんでしたし、話しかけられていたかどうかもわかりませんでしたが、近くで観劇されている方々へのアイコンタクトはされていたようにも見えました。その時の笑顔がホントにステキでしたよ。

> 六景
> ロックとして演じられる内容に限界があるが為に余計難しいのでしょうが、三代目だからこそその中であれだけ演ぜられるのでしょう。
確かにそうかもしれません。

> 本当は月丘雪乃さん辺りに思い切って演じてもらいところですね。
興味深いところですね。


いつも笑顔さん
> >今週のまさご、・・・
> もし名古屋に来られるのなら、ついでに寄ってみてはいかがです?
ご提案いただきましたので、それでは、と、立ち寄ってみた次第です。(笑)
っつうか、予定の行動でした。(^^;)


るーにーさん
> 相田さんの2回目は本編中の乱入もタッチもない気迫のステージでした。
盆にかぶりついての観劇でしたが、目の前の空間を立体感溢れるパフォーマンスですごく満足しました。
鶴舞は天井もそこそこ高いのですが、かぶりつきに座って踊り子さんを斜め下から見上げたときに、踊り子さんの奥に空間が広がっていて、より立体感を強調する効果があるのかもしれません。

> さらに、まさご・ナニワも行ければ最高でしたが。
お誘いしたのにぃ...(笑)

> そんなワケでおつかれさまでした。2回目以降の詳細レポ、何時ものようにお願いします。
道劇と引き換えに?(笑)


びーさん
> >あぁ、でも、ここ「レポ」隊だしぃ(爆)
> そうですけど、知らない方が楽しいことってありますよね。
もちろん、そうですね。

> 楽日あたりのレポでは、詳細に書いておきます。
期待してまっすぅ(^^)


[3694] 5/25 ミカド & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 01:43

今日は、ミカドでした。
香盤、出し物はる氏、えすと氏が書いた通りです。
ゾ北さん、お疲れ様でした。なかなか気がつきませんで、失礼しました。
御幸奈々さんは、今日も咳と鼻水があったようですが、最後まで見事に演じておられました。
4回目のベットは大変迫力がありました。彼女は本日が楽日だったせいかもしれません。


レスです。
●るーにーさん
名古屋、お疲れ様でした。やはりハシゴでしたか。
泊まって、まさごというのも良かったのではないでしょうか。

●CHOPINさん
>新作かしらん。
聞いておけばよかったです。私は見たことがなかったです。

●マキシさん
今週、道劇に行ったら伝えておきます。
少なくとも楽日には行くつもりです。

●えすとさん
>道劇の繭ゑさんは気になります。
ホント、良かったですよ。

●りばーさいどさん
>先週も無かったし、時間の都合で止めているのでしょうか?
先週はSM大会で、フツーの舞姫は4人だけでしたので、そのためでしょう。
今週は、桃香さんが急に休んだり、東さんが不調のためかもしれませんね。

例の本は、私も買いました。パラパラ見た感じですが、初心者向のように思います。


●L友さん
>6/7(金)or8(土)等如何でしょうか?
どちらでも参加できそうですので、決まったら教えてください。
それにしても何がお披露目なのか、気になります。

●peeweeさん
>あぁ、でも、ここ「レポ」隊だしぃ(爆)
そうですけど、知らない方が楽しいことってありますよね。
楽日あたりのレポでは、詳細に書いておきます。


[3693] 5/24 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 01:24

永遠樹さん
赤いチャイナで、扇子を持って元気に踊ります。

水沢葉月さん
4回目はダンスカットで、ベットのみでした。
前週の渋谷道劇と同じ出し物だと思います。

青山和希さん
赤い和服というかチャイナというかオリエンタルな感じの衣装でした。
2曲めは、黒の衣装でダンス、ベット着は和服みたいな感じのでした。

虹歩さん
白いかわいい系の衣装で軽快なダンスです。
おさげの髪もより少女らしさを出していると思います。
2曲目は麦藁帽子に花柄のセパレートで、夏少女という感じでした。
花道でのレインボー・ブリッジはお見事でした。

東千聖さん
5頭のTSで拝見したのと同じでした。
頭付けしゃちほこの前の姿勢が、L字から別のポーズに変っておりました。

雨宮琴さん
浜劇で拝見した、出し物でしたが、ポールを使うポーズベットに変っておりました。

千堂あやかさん
白い豪華な衣装で登場します。
2曲目ではそれを脱いで、ピンクのセパレートになり、お見事なダンスを見せてくれます。
黄色のベット着での演技もきれいでした。

麻生祥子さん
最初に下手最前列の客席に着席されます。
曲が始まると、ステージに飛び出てきます。
セーラー服です。1、2曲めは懐かしい某グループのものです。(年がばれますね。)
携帯電話を使ったりとかわいい女子高生の演技が続きます。
そのままの衣装でベットとなります。下着は、白い普通のものです。
オナベットですが、衣装はすべて脱ぎません。
最後にパンティをはいて、衣装を整えて終了となります。
最後に衣装を整えて終るので、女子高生のいけないアソビを見たような感じがしました。

4回目のポラでは、顔見知りらしきお客がそのまま出てきてとお願いして、セーラー服で登場されました。
最初からポラまで同じ衣装というのは、なかなか見れないように思います。
衣装ポラを自分で撮るチャンスはめったにないので、ありがたく買いました。
4回目の麻生さんのステージが終るとほとんどのお客は帰ってしまい、
ポラタイムまで残ったお客は10人足らずでしたが、全員買ったのではないでしょうか。


[3692] 5後半 浅草 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 01:20

(--;.....
SNAかTSはたまた道劇、大和にしておけば良かった。。。。


[3691] ■必殺!車中レス。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/26(Sun) 00:19

■L友(爆)さん
お疲れ様でした。私もまさか遠征先でばったりお会いするとはおもいませんでした。
その前にこれまた、ハシゴ中だとおっしゃるpeeweeさんにばったりお会いした直後だっただけに。。。
私の行動は誰かにモニターされているのでしょうか?

■peeweeさん
そんなワケでおつかれさまでした。2回目以降の詳細レポ、何時ものようにお願いします。
ではでは


[3690] 5/15 銀映 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 23:59

肉体的、精神的にも疲労困憊のため。。。
まさかここで一途氏に出くわすとは(爆)。
撮れなかったP、某氏の分も撮っておきました。
きちんと、○ー○ーさんへとサインも頼んでおきましたので(爆)
夜食は、ミニストップのきしめんでした、流石、地元は上手かった。(含・笑)
 


[3689] ■名古屋遠征終了 投稿者:るーにー [東海] 投稿日:2002/05/25(Sat) 22:15

皆さん、こんばんわ
るーにーです。

今回の遠征は、元々は滅多に観ることが出来ない相田さんを観にいく為に、以前から計画していたものでしたが、銀映のTS大会が重なり一層遠征し甲斐のあるものになりました。
相田さんの2回目は本編中の乱入もタッチもない気迫のステージでした。
銀映では宮沢さんの1曲目は復活してましたし、美月さんの“巫女”さんでノリにのった演技を拝見、久々に密かに?深田さんががんばってるトコも観たし満足感極大でしたね!
さらに、まさご・ナニワも行ければ最高でしたが。

では、また
るーにー でした。


[3688] 5/21 まさご(2) 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/25(Sat) 16:02

宿題となっておりましたレポです。(以下香盤順、敬称略)

早川優美:4上の銀映以来です。あの時と同じ、赤の衣装で、タンバリン叩く演目でした。

外人:ダンスの後、タッチでした。

草なぎ恵:青の衣装に仮面を使った演目でした。上着を脱いでブラとスカートで踊られました。ブラとスカートを脱いで、水色のパンティ姿になった所で引っ込みます。ベット着は白のシースルーで、胸の所が水色だったと思います。

岩崎麻美:オレンジの衣装で踊られてました。ベット着は黒のキャミソールだったと思います。

時間がなくなったので、楠嬢と早瀬嬢は(3)でということに。

追伸:昨日レスのし忘れ
・peeweeさん
>今週のまさご、・・・
もし名古屋に来られるのなら、ついでに寄ってみてはいかがです?


[3687] こんにちは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 15:41

○えすとさん
> 行く劇場はそんなに違わないのに、なかなか会えませんね。
水曜にはそちら?に伺おうと思っているのですが(笑)

○CHOPINさん
> どこでも構わずポラコレクションご覧になってるしぃ〜。
一応場所を選んで見ております(笑)
さすがにハンバーガー屋のように隣と席が近いような所では見られません(^_^;)

○peeweeさん
> 三景
確かにあそこのダンスはなかなか合わせるのが難しいみたいですね。
シャチホコについては本当に凄いです。普通でさえ苦しいと思われる体勢でしょうに、その上真正面を見据えていますから。
知っているお客さんに話し掛けることもあるみたいですよ(爆)

六景
あの景は本当に難しいと思います。確かにロックとしてはかなり挑戦的でしょう。
ロックとして演じられる内容に限界があるが為に余計難しいのでしょうが、三代目だからこそその中であれだけ演ぜられるのでしょう。
本当は月丘雪乃さん辺りに思い切って演じてもらいところですね。


[3686] 鶴舞:5結 5/251回目 投稿者:るーにー [東海] 投稿日:2002/05/25(Sat) 15:40

皆さん、こんにちわ
るーにー です。

C氏のご指摘通り、名古屋遠征の真っ最中であります。
鶴舞劇場は自分には懐かしい感じがします。三条さんは以前に拝見してましでステージ登場と同時に思い出さされました。
相田さんは、4回とも違うステージをされるそうです。1回目は日本の神話の主人公のような衣裳で榊のような葉を両手に持ってのしなやかな踊りとゆ〜っくりとポーズを次々に繰り出すベッドでした。まるで小宇宙を表現しているかのようでした。当然、客席乱入や突然、観客の手を引っ張ってのタッチも健在!次は全く違う作品だそうです


[3685] レスですぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 15:11

皆さん東海遠征真っ最中でしょ〜か・・?

わたしは、バカでかいデータと格闘中〜。(T_T) 納期も一週間遅れてて・・
でも、ほとんど処理待ちでヒマなんですがね・・(トホホ)

◇るーにーさん
>久々にきんちゃんとも再会
おっ!!チームショウですかぁ。まだ例の差し入れしてないッス。(笑)

◇いつも笑顔さん
>是非いらして下さい
ちと難しくなりました。(T_T)
しかし、何回り観ても飽きない香盤だと思いますが、ポラ押し(ダンスカット)とかないんでしょうか。
>楠さんは、黒豹(?)のぬいぐるみを
あっ!!ロデムだぁ〜\(^o^)/

◇板あいさん
>休観(劇)で、休肝せず。とまり木日記2日目で2軒はしご。
遠征できんでも休観はせんよ。(笑) 夜は長いしね。。あいさんコソ、まさご遠征お気をつけて。
ところで、とまり木ってドコ?

◇えすとさん
>6結はいよいよですね!!>大和の晃生ショー
待ちに待ったというか・・ですねぇ。
>6中は東寺遠征しようかと考えておりましたけれど
おいらは、6頭も考えてますが・・
7は高松(道後までは遠いんかしら?)、広島、博多に出張があって、一館でもいけたらいいな
と思ってます。
>星野さやかさん... 今月本山にヘルプで出演して欲しいです(^^;
え?出る景(合う景)ないと思いますが・・^^; しいていえば八景かなぁ・・

◇びーさん
>TS
どっから入っても楽しい香盤ですねぇ。
>トリ嬢の出し物が大変良かったと思います。
ん?気になる・・新作かしらん。

◇案山子さん
>(苦笑)。
^^;
>レスも貰って
^^;^^;^^;

◇リバさん
>電車では読めないかも知れません(^_^;)
リバさんなら、それはないっしょ。。どこでも構わずポラコレクションご覧になってるしぃ〜。

◇マキシさん
>夕貴美保さんは顔と演技のギャップが、良い意味で裏切る方ですね。
サイキン拝見したのは、2頭DXK、4頭SNAでしたが、お顔の表情つくりからお上手で感動しました。
若松の方って、そんな方多いような気がします。
そういう意味では、あまりギャップは感じなかったですが。(笑)

◇peeweeさん
>私って、み〜は〜でもあったんだぁ。
トキドキね。peeweeさんって顔に出ちゃうのよねぇ。(笑)
>とすると...某嬢の場合はどっちになるんだろ〜か?(^^)
う〜む、この場合はむずかしい。共通点は巧者好きってことかな・・
>私、超善人なので(!)
それはナイナイ。悪の権化っしょ。。影の評論キビシイし・・^^;
>三景.相沢かれんさん
前半もそうでしたが、横並列でのあのダンスで同じ振りでは、お互いの個性を打ち消すだけのような
気がします、タイミングが合ってたとしてもね。
せめてバック二名が立ち位置か振りを変えたほうがいいかもね。むしろ相沢さんのソロにしたほうが
流れからいってもいい感じの展開になると思いました。
>六景.三代目東八千代さん
>整理が行き届いているように感じること...予測不可能なテンポのゆらぎや抑揚
たしかにいろいろ考えるとこある景ですね。ステージ以外の部分でも。。
わたしが観たときは、そんなゆらぎも出てたような気がしましたが。やはり1ヶ月の通しってタイヘン
かもね。
>浅草ロック座のステージで表現できるものの限界を露呈してしまっている
わたしが知る限りでは、限界もちょこっと超えてるような気がしますが・・(笑)
>情念が噴出するような取り乱すのではなく
綾月さんか丘乃さんが演じるとどんなでしょうね。ちょこっと想像してたら楽しかったです。


[3684] まさごの黒豹… 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 14:37

いつも笑顔さん、ご連絡ありがとうございした、助かります。黒豹は上野で先に出したほうです。    細部が変わっていたらまたそれも楽しいので、何とか見に行きたいものと考えています。(日曜の1、2回目)


[3683] 五結(5/24): 大和 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 13:28

ひさびさの大和。
サイショ、場内掲示の香盤を見て、天ぐ・天・た・花・・・・うへっと思いましたが、なにげに楽しく
拝見しました。

1.大月小夜
2.橋口美奈
3.風早麗
4.寿美桜
5.ELNA
6.愛川ユキ

大月小夜さん
黒に水玉のミニでのシャープなダンスでした。

橋口美奈さん
フワ〜っとしたロングドレスで、ひらりひらりとしたダンスのあとに本舞台での天板でした。
橋口さんの舞い方、さいごの喘ぎもなかなかキレイでした。天板ショーって男性役(?)の方が
とてもお上手ですとけっこうオモシロイかもなぁと思いました。今度挑戦してみよっかな・・
ホントは自分的には女性役を演じてみたい気もしたりして。。(ウゲっ)

風早麗さん
紅のお着物での花魁がとてもお似合いでした。オキレイな方ですし、心地よさそうな巨乳でちょっと
タッチショーでさわってみたかったですが、後方に着席しており、ちょこっと勇気が・・(^^ゞ
ポラは、次の出番の寿美さんとの2ショットがよく売れてました。
自分も一枚・・。寿美さんのポラは所持しておらずラッキーでした。

寿美桜さん
純白のお着物で、とても華麗な舞でした。銀の大きな髪飾りがまた一段と豪華です。
お着物がはだけると裏地の翠色がまた襦袢の赤に重なって艶やかな色彩。
お得意の目線は少なかったですが、銀の大きな蛇を使ってのオナがまた異様な雰囲気を
かもしだしてました。 花電車は、スパン、スパンの林檎と缶ビール等の栓オープン、タバコでの
吹き矢でした。 場内、劇場初来訪のゲンキな若いお客さん多かったですが、寿美さんの手のひら
のうえで軽くころがされてたという感じ。しかし花電車のときの段取りというか素早い手つきは
いつ観ても圧巻です。

ELNAさん
演目内容は、前観渋谷道劇と同じ赤バビルと堕天使。ただフルバーションになったので、全体の流れ
として大部まとまった感じでした。三曲目が加わったのでしょうか、ロングのタイトスカートが復活しま
した。(渋谷では、ここがなかったので、赤と黒の変化、つながりがよくわかりませんでした。)
ベットでは、お客さんにうまく絡めるというかネットリ妖しい表情が出てよかったと思います。

愛川ユキさん
オレンジの衣装で、棒にからめて長い布をうまく操っての舞でした。
ベットパートはやはり薄いオレンジの布のみまとわれて登場されましたが、ひきつづきキレイな
ターンで流れる布が美しい曲線をかもしだし、愛川さんの動き自体はとてもシャープで素晴らしい
構図を作ってました。


[3682] 板あいさんへ 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/25(Sat) 13:14

楠さんは、黒豹(?)のぬいぐるみを使っておりました。


[3681] 昨日は浅草ロック座でした 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 09:10

今月は前半に1回だけ拝見しておりましたので、後半、一部のキャストが変わってから初めての観劇になります。

一景.
やはり、今月前半に感じた違和感から抜け出せず。

三景.相沢かれんさん
今日は1曲目の3人でのダンスの部分で、変な緊張感みたいなものが感じられたような気がしたのですが、気のせいでしょうかね。そのせいかどうかわかりませんが、振りのタイミングが3人の間で少しずつずれている部分があったのも気になりました。
その後のソロになった相沢さんは、やはりとても魅力的ですね。特に、移動盆上で見せた笑顔がとてもステキで、その笑顔があるがゆえに、ポーズがより美しく生きてくるという気もします。また、シャチホコをしながら回りにも笑顔で応えられている姿を初めて拝見しました。今までここなどに書かれていたレポを拝見してどんなんだろと思っていたのですが、かなりの負荷がかかる姿勢だと思うのに、一寸の曇りもない笑顔がこれまたステキでした。そして、最後のフィニッシュのポーズの決まり具合も抜群でした。既にレポがあがっていましたが、ベッドで使われている曲が変わっていましたが、この曲とも相沢さんの相性がよさそうな気がしました。

五景.叶結香里さん
叶さんは、この景より前の景の群舞で、澄ました表情がひときわ目だっていたと思っていたのですが、この景の出だしの部分のハードなSM集団(っぽいイメージを持っているのですが、自分でもこの表現は妥当ではないと思っています)での主役として、すごくはまっていたように思いました。
ゆっくりとした振りが多い景ですが、その振りでの質感などは、表情における独特の近寄り難い雰囲気ともあいまって、研ぎ澄まされた美しさのようなものを感じました。
ベッド以降は、表情が安定しないのですが(曲調もやわらかい雰囲気に変わるので、それを狙って演出しているのかもしれませんが)、時折見せるうっすらと浮かべる笑顔がかなり魅力的で、もしかしたら、プライベートでは決して近寄り難い人ではないのかも、なんて、演技には関係ないことを考えてみたり...(^^;)
あえて言えば、回転盆から立ち上がって移動盆に戻る部分にだけ、まだ、芸歴の浅さが感じられたかなと思われる点が気になりました。

六景.三代目東八千代さん
今月前半と同じステージですね。イミテーションの頭蓋骨が特徴的な印象を与えているように思います。特に、三代目さんが盆に進み出るときに、蛍光して緑に見える時の静かな不気味さを感じる場面と、その後、赤い照明で照らされて、おぞましいまでの情念のうねりが感じられる場面、そして、その間に内面的な部分でじわじわと変化していくようにも感じられて、おもしろい演出ですね。
しかし、なんとなく、私はこの景について、ピンと来ない部分があります。
ひとつは、三代目さんの演じ方の部分なのですが、どくろを特徴として持ってきて、人間の情念のようなものが表出されていると思うのですが、1曲目とか3曲目(回転盆に進み出る場面ですが、3曲目だったか自信無し)の演技の振りが、曲の拍にキッチリと合い過ぎていて、情念のうねりとか、はかりしれないおどろおどろしさを表現している割には、整理が行き届いているように感じることです。私個人の意見に過ぎませんが、予測不可能なテンポのゆらぎや抑揚が見れた方がもっとおもしろくなるのではないかと思いました。
もうひとつは、浅草ロック座にしては(と言えるほど浅草ロック座を見続けているわけではないのですが)挑戦的なステージだと思うのですが、皮肉なことに、そうであるがゆえに、浅草ロック座のステージで表現できるものの限界を露呈してしまっているようも思うのです。例えば、この景の最後の曲の部分は情念が強烈に噴出する部分だと思うのですが、そういう部分であっても、情念が噴出するような取り乱すのではなく、胸をゆるやかにモミしだいたり、その部分を少しまさぐったりしているようなベッドであること。もし仮に、三代目さんではなかったとしても、引いてはロック座所属の踊り子さんではなかったとしても、この部分を演じる場合は、きっと、浅草ロック座でのベッドの特徴の範囲を超えられないのではないかと思えるのです。
かなり、ネガティブな印象を与える文章になってしまいましたが、だからと言って「ダメだ」という気は毛頭ありません。これが、ある意味でこの業界をリードする浅草ロック座の誇るべき特徴なのだと思って、これからも観劇していきたいと思っています。

八景.
カッコいいですね〜。1曲目が特に!

九景.葉山小姫さん(?)
「?」と書いたのは、ず〜っと以前に一度だけ拝見したことがあるのですが、その時の印象とまったく違った気がしたので...
いまだに、ご本人だったのか...実感がわかない...(^^;)


CHOPINさん
> >禁断の日曜観劇
> わたしは、禁断の温泉出張を工作中ですが・・なんかうまくいきそうもない。。(-_-;)
もしかして、るーにーさんとご一緒されるとか?

> >そうかぁ、私はアングラ系が好きだったのかぁ。
> トキドキみ〜は〜なこともありますけどね。(笑)
そぉかぁ。私って、み〜は〜でもあったんだぁ。
とすると...某嬢の場合はどっちになるんだろ〜か?(^^)


案山子さん
> 悪の秘密結社集会で、お会いできてラッキ−でした。
ホント、そうかもしれません。
私、超善人なので(!)、あの蹌蹌たるメンツの「悪の・・・」の場では浮いてしまいますし、単なるオブザーバな身分でしかないですから。(爆)


L友さんさん
> >腰なんか何に使うっていうの?(笑)
> 道後の劇場を少し過ぎると・・・あります(爆)
なるほど!!!(笑)

> >>次は、その3か、悪の総本山、大久保駅極近のお店等如何ですか?(爆)
> >よろこんで!!
> だそうです、関係者の皆様(笑)
ひぇ〜! 恐そ〜やね〜!!
皆さん、私なんかとは、住む世界が違いそうですし。(爆)


るーにーさん
> >では、まず、レポお願いします。(^^)
> うむ、まず強烈だった印象だけしか憶えていないので、また今度!
> といっても行くトコ多数で、今週はあんまり道劇へ行けないのね。
フミ〜。残念ス〜。

> >腰なんか何に使うっていうの?(笑)
> 立ったままで観劇したいんだけど、最近立ってられないの、歳で...
う〜ん、るーにーさんと言葉を信じるべきか、そのお友達の言葉を信じるべきか...
ま、ここは、ご本人の弁を信じるってことにしておきましょう。(笑)


えすとさん
> 先週の道劇ではニアミスだったようで。 ご挨拶はまたの機会にって事で♪
こちらこそ、よろしくお願いしますぅ。(^^)


マキシさん
> 水玉きりんさん、ポラの時も汗びっしょりだったので
> 未使用のハンカチを渡したら「もらっていいですか」と
> 貰われました。こういうプレゼントもありかと思う。
なるほど。とても気が利いててグッドですね。(^^)
私にはマネできません...つうか、私、無神経なのよね。(^^;)


[3680] 追加 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/25(Sat) 06:46

◆エストさん
水曜日が「定時退社の日」の会社多いですよね。
週の真ん中で、ストリップみるとリフレッシュできるので
私は有効活用させてもらっています。

http://www.starry-drop.net/


[3679] レスです 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/25(Sat) 06:40

◆びーさん
夕貴美保さんいいですよね。
ポラ着もナースだったりと工夫しておられるので
4枚も買ってしまいました。(^_^;)

星野しずくさんには、広島に居る事だけお伝えいただけると
嬉しいです。急に転居が決まって、挨拶に行けませんでしたから...
どここか中部、関西地方に来た時に、
自分で手紙は渡したいと思います。

◆peeweeさん
水玉きりんさん、ポラの時も汗びっしょりだったので
未使用のハンカチを渡したら「もらっていいですか」と
貰われました。こういうプレゼントもありかと思う。

◆CHOPINさん
東京まで...。金券ショップで安い新幹線チケットさがしても往復だと5〜6回は広島で楽しめるので...

◆いつも笑顔さん
広島に限らず、地方都市って繁華街からすぐ近くでも
自然が多かったりして、住みやすいですよ。
物価も安いので暮しやすいです。

◆るーにーさん
るーにーさんもチェック済みでしたか。
夕貴美保さんは顔と演技のギャップが、良い意味で
裏切る方ですね。演技とアイドル顔から人気もでるでしょう。
若松の予定に載っていますね。
関東で未見の方は、夕貴さん目当てで行って、損は無いと思います。

http://www.starry-drop.net/


[3678] 5結ミカド(奈々吉さん) 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 04:01

今日(24)はミカドの4回目トップのベッド〜ラストまで。
ハナ金だからかな? 場内満席&立ち見さんも大勢でした。 でもポラは寂しい(^^;
るーにーさんがアップされている通り、奈々吉さんのトリでした。
今日も咳が辛そう。。。でも、動きはいつもの奈々吉ダンスでしたのでご心配なく♪

☆一木圭さん
 オープンショーが長目で、上手〜出べそ〜下手を3回くらい行き来しておりました(^^;
☆雪乃舞さん
 大技はないのですけれど、しなやかな動きをされる方ですね。
☆タッチさん
 立ち見中だったので参加出来ず(笑)
☆星野さやかさん
 浅草ロック座の所属だったんですね。びっくり! 今月本山にヘルプで出演して欲しいです(^^;
 この方も大技は無いのですけれど、ポテンシャルの高さに唖然。 カッコイイです♪
☆北原ゆいさん
 スチュワーデスのような婦警さん?がマグナム?で狙い撃ち! 鎖を使ったオナベッドの熱演に、
 ちょこっとお店に寄って行きたい衝動に駆られました>行かなかったけど(爆)
☆御幸奈々さん
 るーにーさんのレポ通り、今日も「っこほん、こほんっ」していました(--;... >お大事に。
 そう見ると、イマイチキレが甘いかな?とも思えましたケド、
 6割り程の力でもスーパーなお方ですからノープロブレムです。
 すみれ色に統一されたドレス&帽子がステキでした。>衣装ポラ欲しかったなぁ。帽子だけで我慢(笑)
 ベッドは(ボクには)久しぶりのオナベッド。 可愛いあえぎ声がいいですね〜(^^)
 〆はスーパーL〜シャチホコ〜3点ブリッヂ〜ブリッヂからの倒立といつもながらの圧巻の流れ。
 星野さん以下はオープンショーカットだったのが残念でした。

では、たまっているレスポンスなど

★板あいさん
 藤沢さんのワラビ、ボクの代わりにレポお願いします。 埼玉系は苦手でして(^^;;;;;
 で、あいさんも何処からレスを引っ張ってきているんですか!(苦笑)
 出来たらチークタイムのレポをお願いします(^^)
★CHOPINさん
 先週の大和5日行って、見たステージは6回(^^; 効率悪かったです(苦笑)
 6結はいよいよですね!!>大和の晃生ショー
 今週は上野がホーム?でしょうか。 大信田さん、いいなぁ。。。
★ひかりんさん
 某所のフォローありがとうございました。 しっかし、鼻っ柱の強いお嬢様で(^^;
何故か? りばさんとはよく間違われる運命のようです(笑)
★りばーさいどさん
 ホント、行く劇場はそんなに違わないのに、なかなか会えませんね。 でも6結は大丈夫かな?(笑)
★L友(爆)さん
 先週の九州に続いて、名古屋方面への遠征,お疲れさまです。某嬢Happy? どうしようか悩み中〜で〜す☆
 で、どっから話題を引っ張ってきているんですか!(苦笑) 
 オススメの文庫はなかなか置いていないですね。 29日までにはナンとか(爆)
 桃家なかなかですね。(量多し) 飲みの方は....泊まりの時は朝まで付き合いますよ(たぶん)
TSもお疲れさまでした。 でも、誰故のTS?(と、突っ込んでおこう)
★案山子さん
 先週は遅くまで応援ありがとうございました。 来月もお会いする機会が多そうですね(笑)
 来週こそはレポあげてね〜(^^)
★政幸さん
 道後レポはオリジナルの方が良いレポですね(^^)
★マキシさん
 ボクも「水曜は定時により観劇デー」にしています。同じ〜同じ〜
 でも、今月は残業ばっかり(--;....なのに収入はさっぱり......
★びーさん
 道劇の繭ゑさんは気になります。でも見るためには泊まり覚悟をしないとダメかも(--;
 はたまた最終後の深夜バスを使うか? 悩む〜
★るーにーさん
 もう一度ワラビへ行ったら是非チークを!(笑)
★peeweeさん
 先週の道劇ではニアミスだったようで。 ご挨拶はまたの機会にって事で♪

6中は東寺遠征しようかと考えておりましたけれど、ちょっとダメみたい。
関西圏で行かれる方のレポに期待しております。


[3677] うー 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 01:31

今週はまだひとつも活動しておりません(T.T)
今日TSに行こうと思っていたのですが、寝坊して・・・・・
1回目を見逃すとそれ以降はWが入るでしょうから、見逃したくないんです。
本当は道劇も行きたいのですが、今週はこのTSと大和・浅草で我慢します。
ですからるーにーさんの言う「三つ星(野)」は1人も見ないで終わりそうです(^_^;)

L友(爆)さん
> 私は購入後、神奈川県内の某市営地下鉄内で読みきってしまいま
した(笑)。
それはまた勇気のある(笑)

> なかなか、お会いできませんネ!
今度是非!

○びーさん
TSお疲れ様でした。
> 3回目にフィナーレダンスがなかったのですが、今週はないのでしょうかね。
先週も無かったし、時間の都合で止めているのでしょうか?


[3676] 大宮:5結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 01:31

皆さん、再びこんばんわ
るーにー です。

蕨の続きは大宮だったんですけど、トップがどうしても間に合わないようなんで、のんびりカキコしながら晩飯食べてたら、大失敗しました。大宮は香盤2番目の卯月さん4回目にも間に合わず。参ったよなぁ!

2.卯月朱美さん
楽しみにしてた新作ダンスはお預けとなりましたが、その分を得意の情感込めたオナベットとブリッジからの起き上がりで埋め合わせてくれました。

3.HAZUKIさん
ここ何回か拝見している着物に手鞠を使った演目でした。ベット着も着物風なんですが、それを要所要所でまくってのポーズがえかったっス!最後に盆の先端に置いた鞠を戻りかかった花道からハっと振り返るところは演技派ですよね!

4.相沢雅さん
銀色の衣裳で鋭い振りのダンスを力感タップリに2曲踊ってくれます。なんか今回の大収穫でしたわ、個人的には。ポーズベッドも一際輝いていたようにおもいます。

5.広末順子さん
白いセパレートの衣裳で業界使用頻度が高い名曲を、いかにも広末さんらしい解釈で踊られるところは自分的にはホント痛快そのものでした。ベッド最後のブリッジ→片足上げ→起き上がりを拝見すると胸のスク思いがしました。

6.香月美卯さん
インド風の楽器の調べが場内に流れると、盆の上に香月さんがそれ風のものを身に纏って伏せています。それがプロローグになってまして、すぐの2〜3曲目ではホットパンツでストリート風のダンスを披露されます。ベッドは最初オナニーから入って曲が変ったところから断続的に髪を大きく振るような感情表現を交えてのポーズベッドからラスト滞空時間の長いブリッジでした。

その後、ご無沙汰しているてんちょうさんのところで、楽しく一杯飲らせていただきまして、埼玉徘徊の旅、終了となりました。

ではレスを

■マキシさん
>水玉きりん さん
レスではないのですが、以前上野での観劇レポで私、「照明が目に入って瞬きをよくしていた」みたいなことを書いたのですが、水玉さんのクセだそうですね!すぐに書き直せばよかったのですが、遅れてすみません!丁度彼女の背の高さと照明の位置の低さがジャストミートしているような感じがしたものですから...

>夕貴美保 さん・・・本気度、エッチ度、セクシー度も満点で、今までに観たベッドのベスト3に入る熱演です。
やはり、そう思っていただける方が私の他にもいらして安心しました。浜劇で拝見した時も凄かったっス!ホント、凄いですねぇ、夕貴さん!

■板あいさん
>大信田さん
CHOPINさんも書かれてますが、良いらしいですねぇ!気になるなぁ、とっても!

>まさごの早瀬さんは26日から中日替えで「いろ」のようですよ。
まさごまでは手が回らないというか、足が回りませんねぇ。代わりに板あいさんにお願いしよっかなぁ。

>来週の平日に一回、お邪魔したいですね。
本日は3回目を拝見してきましたけど、ほぼ時間とおりに進行しているようでしたね!次回は道劇とのハシゴになるかもしれません、私の場合!

■びーさん
>ポラも人気ありましたねー。
では、私も楽日あたりに一枚!

>今週のミカドは私も行くつもりです。
是非是非!

ありゃ!びーさん、TSへ行ったんだ!お疲れ様でした。

■CHOPINさん
>>某嬢と偶然すれ違ったんですけど、道で会っても良い女ですねぇ!ホント!
>う〜む・・・こんど浅草でパゥ〜を発せられる方かな?
はっずれ〜!

>>3日で三つ星(野)やね?!
>これから阪神も応援しなはれ。>四つ星!!
>・・・「スーパー・ルイ」と勝手に演目名つけました。
上野、上野、上野!上野も行きたい!が...

■案山子さん
>大和のレポから書きたいのは、山々なんですが…(汗)。
そんでは、道劇でもよかですよ〜ん!ヨッパラってなければ?!ってそれは私の事でしたね。

■いつも笑顔さん
>>ご無理のない範囲で、レポ、よろしくお願いしますね。
>了解しました。明日か月曜に。
毎度、申し訳ないっス!

■L友(爆)さん
>某氏のように駅から走って初回をご覧になられる事をお勧めします。
寝坊しないことが第一ですね。そうすると前日に深酒しないことも前提条件になりますか???

>6/7(金)or8(土)等如何でしょうか?
どちらもOKで〜す!

>明日は、名古屋二館と渋谷のハシゴですか(笑)頑張って向かいます。一応、到着したら連絡します。
いや〜、さすがに今回は出来ませんね!大阪帰りに道劇に寄ったことはあるんですけど...
こちらも逐次、ご連絡するように致しますね。

■peeweeさん
>では、まず、レポお願いします。(^^)
うむ、まず強烈だった印象だけしか憶えていないので、また今度!
といっても行くトコ多数で、今週はあんまり道劇へ行けないのね。

>腰なんか何に使うっていうの?(笑)
立ったままで観劇したいんだけど、最近立ってられないの、歳で...

>あぁ、でも、ここ「レポ」隊だしぃ(爆)
まっまっ、そうなんですけどね!その後、酔っ払ったもんで...

では、また
るーにー でした。


[3675] 5/24 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 01:07

3回目途中から、ラストまでおりました。
3回目は、立ち見は応援さんがいる程度で空席も多少ありました。
例によって、4回目は外人多数で結構混んでおりました。
3回目にフィナーレダンスがなかったのですが、今週はないのでしょうかね。

4回目の香盤です。(敬称略)
水沢さんがダンスカットでベットのみでしたが、ダブルはなしでした。
1.永遠樹  P
2.水沢葉月 P
3.青山和希 P
4.虹歩   P
5.東千聖  S
6.雨宮琴  P
7.千堂あやか S
8.麻生祥子 P

私的には、トリ嬢の出し物が大変良かったと思います。
詳しいレポ、レスは後日と致します。


[3674] れ〜すぅー 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/25(Sat) 00:16

いよいよ楽しみな週末の到来ですね! まさご踏破の可能性を鋭意検討中です。    ■いつも笑顔さんまさご初日訪問の貴重な報告および香盤情報、ありがとうございます。できれば、楠さんの出し物、近作2作品のどちらか想定したいので、手がかりを教えて下さい、ぬいぐるみは出てきました?■L友さん 名古屋方面、私も向かうかも、お目にかかれればヨロシク! ■るーにーさん 蕨にきんちゃん登場ですか、来週の平日に一回、お邪魔したいですね。■CHOPINさん  休観(劇)で、休肝せず。とまり木日記2日目で2軒はしご。節操なく爆。……


[3673] 蕨OS:5結(きららさんのみ) 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 20:36

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は埼玉徘徊コースでまずは蕨から。はいってすぐにきららさん登場で次の為、一方だけの観劇でした。

3年前くらいの演目のアレンジ版で今週で見納めかも?だそうです。クラシックなミュージカル風の曲、ブラック系、ボサノバアレンジのジャズ曲とダンスが続きますが、途中(なんちゃって←ご本人談)マジックも織り交ぜての楽しい演目です。椅子を使って花道でじっくり視線攻撃の後先端でのポーズ、椅子へ腰掛けて終了となります。
久々にきんちゃんとも再会出来てうれしかった!もう1回いけるかな?


[3672] >L友(爆) さん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 17:32

>明日、行かれる予定がおありですか?
う〜ん・・土日とも出勤になりそうです。(>_<)
(一泊して鶴舞、銀映、まさごのハシゴを計画してましが・・)

もしかしたら、一館でも月曜以降に日帰りするかも・・


[3671] ちこっと 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 14:25

今週は、週末迄は劇場に足を踏み入れない予定だったのですが、
初日は、渋道へ昨日はTSへ(笑)。
なお、今週のTSは、GW並の押しかたのようです、週末に行かれる
方は、某氏のように駅から走って初回をご覧になられる事をお勧め
します。
なお、当初出演されていた、木乃実桃香さんに代わり青山和希さん
が出演されております(6周年記念週)。
また、明日は休出終了後、名古屋へダッシュするため、悪の結社の
皆様とはご一緒できません(自爆)。

☆いつも笑顔さん
>普段なら絶対観に行くんですが、まさごが豪華メンバーな
>だけに、行くかどうか悩んでます。
そうは云わずにおこし下さい、明日はどうにかトリに間に合う
よう仕事を切り上げて向かいます。

☆りばーさいどさん
>但し写真が多いので、電車では読めないかも知れません(^_^;)
私は購入後、神奈川県内の某市営地下鉄内で読みきってしまいま
した(笑)。
なかなか、お会いできませんネ!

☆CHOPINさん
>>私は弟子は持たない主義なので・・・(爆爆)
>えっ、実の息子さんでした??
え〜

>名古屋に行ければハシゴ予定です。
明日、行かれる予定がおありですか?

☆peeweeさん
>腰なんか何に使うっていうの?(笑)
道後の劇場を少し過ぎると・・・あります(爆)

>>次は、その3か、悪の総本山、大久保駅極近のお店等如何ですか?(爆)
>よろこんで!!
だそうです、関係者の皆様(笑)

☆びーさん
遅くなりましたが、先日はどうもでした。

☆CHOPINさん
初日に渋谷でお会いできるかなと思ったのですが・・・
>お披露目会の日時が確定したら、教えてください。
>私も参上致します。
>悪魔裁判も一緒にするとおもしろいでしょうね。
6/7(金)or8(土)等如何でしょうか?
但し、8日は又も休出なためどちらもハードな飲み会になるかと
思いますが・・・

☆るーにーさん
明日は、名古屋二館と渋谷のハシゴですか(笑)
頑張って向かいます。
一応、到着したら連絡します。

☆えすとさん
>とりあえず、L友(爆)さん。 またまたレポ楽しみにしていま〜す☆
そんな〜(笑)
取り敢えず、香盤情報だけなら・・・
  


[3670] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/05/24(Fri) 13:50

・板あいさん
>観劇レポ隊リレー連載「まさご日記」は任せました(ニッ。)
うーん、任されても困るんですが・・・。

・L友(爆)さん
はじめまして。
>今週の銀映もイイメンバーですよ!!(自爆)
TS大会みたいですねぇ。普段なら絶対観に行くんですが、まさごが豪華メンバーなだけに、行くかどうか悩んでます。

・りばーさいどさん
>うー、それって本当に見に行きたいですよ!
2回目で帰ったのがもったいないと感じるくらい良かったです。

・るーにーさん
>ご無理のない範囲で、レポ、よろしくお願いしますね。
了解しました。明日か月曜に。

・マキシさん
>帰りに劇場から徒歩で帰ったら20分という近さでした。
車で40分かかる劇場に通ってる身としては、羨ましいですね。

・CHOPINさん
>名古屋に行ければハシゴ予定です。
是非いらして下さい。


独り言
6上どうしよう。行きたい劇場が4ヶ所、行けれる日は3日。ハシゴはしたくないし、弱ったなあ。


[3669] 大目に見てレス 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 12:51

こんにちわわ
かかしです。

☆peeweeさん
悪の秘密結社集会で、お会いできてラッキ−でした。
☆〇〇〇〇さん
命名ありがとうございますと言いたいところですが、宴席の事とは言え、覚えていらっしゃらないとは(-_-;)

☆る−に−さん
大和のレポから書きたいのは、山々なんですが…(汗)。

☆CHOPINさん
某嬢?。氏のお訪ねになった劇場から推測するに、おそらく、あの方なら、そうですね、「顔は」ということで(苦笑)。レスも貰って、良かったですね(爆)。


[3668] れ〜す 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 09:03

■CHOPINさん  上野日記 続 ありがとうございます。あいのシアター上野通いは22日まで。23日からは「夜のとまり木日記」となります。どこか投稿にふさわしい板がありましたら、ご紹介ください。    そう言えば、楽日の上野日記はまだ出してないや。 ■えすとさん  わらびのきららさん、何をやっておられるのでしょうね。舞台花道はある程度広いし、平日4回目22:00ともなれば、Pサービスの列も途切れて花道正面から見られて、最高の環境ですけどね。  ■るーにーさん まさごの早瀬さんは26日から中日替えで「いろ」のようですよ。


[3667] 『裸女の秘技絢爛絵巻 ストリップはいま……』 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 03:11

本屋で見つけたので、買いました。
まだ最初しか読んでいませんが、この辺はストリップの基礎です(ソロ・ポラ等の用語説明)。
それでも踊り子さんに直接聞いた話を交えてですから、結構面白いですよ。
但し写真が多いので、電車では読めないかも知れません(^_^;)


[3666] ちょっぴりレス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 02:25

◇るーにーさん
>某嬢と偶然すれ違ったんですけど、道で会っても良い女ですねぇ!ホント!
う〜む・・・こんど浅草でパゥ〜を発せられる方かな?
>3日で三つ星(野)やね?!
これから阪神も応援しなはれ。>四つ星!!

◇ひかりんさん
>来週は、大和ですね
うん、ちょこっと思うとこありまして、お先に拝見するかも・・(^^ゞ

◇L友爆さん
>私は弟子は持たない主義なので・・・(爆爆)
えっ、実の息子さんでした??
>『裸女の秘技絢爛絵巻 ストリップはいま……』谷口雅彦著 (河出文庫 \560)
わたしは未読です。こんどヤ○○BCとか紀○國屋で探してみますね。
けっこう、ムカシのこと書いてある本は読んだんですが・・
井上ひさし編『浅草フランス座の時間』とか。。

◇案山子さん
ど〜も〜。しかし某嬢ってオキレイですよねぇ。(けっこうタイプかも・・)

◇peeweeさん
>禁断の日曜観劇
わたしは、禁断の温泉出張を工作中ですが・・なんかうまくいきそうもない。。(-_-;)
>そうかぁ、私はアングラ系が好きだったのかぁ。
トキドキみ〜は〜なこともありますけどね。(笑)

◇マキシさん
星野さんの演目いいですよ♪ 某氏のように頻繁に東京出張をつくられてはいかがでしょ。。

◇いつも笑顔さん
>まさご
いい香盤ですよねぇ。。なんかワクワクしてきちゃう。
名古屋に行ければハシゴ予定です。

◇政幸さん
観劇欲のわくロック大会ですねぇ。レポもよろしくねん。

◇びーさん
>>る氏道後遠征を計画しておりました。一途〜♪
>Pマン氏も同行でしょうかね。(笑)
十三大会だったんですね。確率的には99%くらいでしょう〜か。る氏の浮気癖が出なけりゃいいが・・

◇えすとさん、ひろひろさん
>道後の動画
わたしも見てみよっと。さっきクリックしたけど、何か時間かかりそ〜だった・・


[3665] 続・・上野日記 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 01:44

カイシャの飲み会ありまして・・
早々退散いたしましたが、ちょっとヨッパだったので予定の大和はとりやめ〜・・(謎笑)
上野でまた一途りました。

4回目青井さんから・・

青井りんごさん
二曲めのピンクのショートパンツのおしりの食い込みがミョ〜にエロくって・
三曲目からオレンジ(?)のベット衣装に着替えますが、透ける素材にエロチックなポーズの数々。
青井さんって、どうしても上品かつ健康的な美しさに惹かれますが、今回はけっこう挑戦的でよく練られた
ベットだったように思いました。

牧瀬茜さん
本日初めてかぶりつきにて牧瀬さんを拝見。
やはりあの雰囲気を生み出す感情のこもった表情の変化、スゴイですね。
ポーズもオナもやらず、からだの動きのみでその情感を表現する牧瀬流にあたらめて敬服致しました。
上野もなれてこられたのか、ポラのキャラも楽しくって、「犬の○便ポーズ」は吠え付きでおもしろかった
です。彼女のポラ時「おアトは〜〜〜」ってデカイ声を聞くと癒されます。(笑)

大信田ルイさん
もともと動きのキレと目線のキメかたキリかたがお上手な方なので、一曲めのフラメンコはぴったり
ハマリます。二曲目で衣装を脱いでしまうと、もう少し見たいなぁ・・という感じさえ。
ただ、二曲目のサルサ(?)の舞が超キレのいいハイスピードダンス。。とくに後半からは前観の
くのいちよりキレてました。
ベットもとてもキメ細やかで丁寧なポーズ盛りだくさん。おそろいの首飾りとイヤリングが照明に反射して
またいい感じです。曲ごとのつながりがよくわかりませんでしが、大信田さんの持ち味をスベテ完璧に
表現されてまして「スーパー・ルイ」と勝手に演目名つけました。

あっ、今日は板あいさんいらっしゃってなかったような。。


[3664] 今日も見るぞ!!! 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/05/24(Fri) 00:19

道後のHPの動画、オイラダウンロードした。
サイズ大の方。
もちろん平松ケイさん。
神戸と同じ踊りやってんなぁ。


[3663] 若松:5結・その2 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/24(Fri) 00:17

7上原朋美さんは前にSNAで拝見した演目でした。

高瀬さん・上杉さんの演目はまた観たいと願ってた演目なんでラッキーでしたしホント良い演し物だと思います。
斉藤さんのダンスの鋭さには目を奪われずにはいられませんでした。
上原さんの演目、以前に視線の事を勘違いして書いてしまったようです。彼女の演技は正確でした。お詫びして訂正させて頂きます。ますます上手になってました。
氷川さんは一際目立つTATOOが特徴ですが、ステージそのものも、自信に溢れている感じを持ちました。興味を持たれた方は、是非一度!

では、また


[3662] 若松:5結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 23:51

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は予定を繰り上げて若松でした。まともに帰れるだろうか?

1氷川レイさんはとても良い表情を持った踊り子さんです。すぐに人気者になっても不思議に思わないでしょう。
2高瀬美礼さんはカントリーでした。
3斉藤倫さんは12月に引退した踊り子さんを彷彿とさせるジプシーの踊りは素晴らしかったです。ポーズもホントに綺麗でした。
木下いずみさんはブルーのミニで可愛らしいダンスでした。
ヨーコさん、今日もメチャ盛り上がりました。
上杉えまさんは久々に前の道劇で上演した演目の完全版。


[3661] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 23:43

マキシさん
> 4、水玉きりん さん
> 全身びっしょりに汗をかいて、照明で綺麗でした。
水玉さんの魅力のひとつですよね。
汗がキラキラと輝いて、いつもそそられています。(^^;)


CHOPINさん
> 結構アングラ系のお好きな方にはオオウケしそうです。>えすとさん、peeweeさん、ホネ69さんとか・・
そうかぁ、私はアングラ系が好きだったのかぁ。(笑)


びーさん
> >では、まず、レポお願いします。(^^)
> 書いてしまうと観るときにつまらなくなるので、お楽しみというのがよいと思います。(笑)
あぁ、でも、ここ「レポ」隊だしぃ(爆)


[3660] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 22:31

●るーにーさん
>ベッド、上手になってましたね!
確かに!ポラも人気ありましたねー。

>いえいえ、今日はミカドだったんで、早く帰って来ました。
道劇にハシゴすれば、C氏と某所でしたね。
今週のミカドは私も行くつもりです。

●peeweeさん
>では、まず、レポお願いします。(^^)
書いてしまうと観るときにつまらなくなるので、お楽しみというのがよいと思います。(笑)


●マキシさん
広島お疲れ様です。定時退社で観劇とはうらやましいですね。
夕貴美保さん、いいですよね。
何度か拝見しておりますが、人気がありますね。

星野しずくさんにお手紙など如何でしょう。
今週、道劇にはあと1回以上行きますので、私宛にメールしてくれれば、印刷して渡しておきます。
るーにーさんかひかりんさんのケータイ宛の方が早いかもしれませんが。


●CHOPINさん
道劇、お疲れ様でした。
>結構アングラ系のお好きな方にはオオウケしそうです。
Cさんもお好きそうな演目ではないでしょうか。

●えすとさん
私も道後のHP、見ました。情報、さんきゅうです。
あれはADSLでないとつらいと思います。
よくできてますよね。


[3659] びっくり! 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 04:01

道後のHP見て驚いていたところ。。。 動画っていいなぁ〜(^^)

レスたまっちゃっていますけど(汗)
とりあえず、L友(爆)さん。 またまたレポ楽しみにしていま〜す☆


[3658] 五結(5/22):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 02:12

一日遅れて(笑)、シブヤ道劇〜。
ホントハ、あすのシゴトの準備が終わって休憩タイム。でも四回目全部観たもんねぇ〜。

丁度、昨日のびーさんのレポも上がったようで、補足ってことで。。

小原みずきさん
ダンスはスピードだけじゃなくって、キレもいいですねぇ。途中カウボーイハットをとって盆回りのお客
さんにかぶせてました。この客さんベット前だったかもう一度いたぶられてました。(笑) イイナ・・・
ベットは力強いポーズベットでした。

美咲さん
びーさんのレポの通りです。物怖じするとこなくって、お上手ですね。

星野しずくさん
ランチボックスは、よくえすとさんが持ってる皮の鞄に似てたりして。。(笑)
日傘のパラソルもうまく使って楽しい演目です。ベットはポーズベットをきっちりやられてました。

朝香美穂さん
初観の方です。キメるときのお顔がまたいいですね。グラビア系の方でしょうか。

純川セレナさん&御稀愛さん
ちょこっと子供っぽい衣装で、陽気なダンスでした。
純川さんのベットパート、もう少しみたいなぁと思いました。
御稀愛さんのベットもなかなかで、よく動いてました。また、腕が細くて長いので、伸ばしたとき
とてもキレイな瞬間もあったりして、これからがタノシミです。

綾月雪乃さん
舞台のつくり、雰囲気、そして一曲めが聞こえてくると某嬢が出てきたか?!と間違えました。
(曲のイントロが似てました。(笑))
どうも悪い癖で日舞の技術とかにばっかり目がイってしまって・・。
ただ演目自体好きな感じですし、綾月さんの和物には何度か感動してますので、これからどうな
風に綾月さんらしく仕上げていくかとても楽しみです。

森園えりかさん
赤のベット着になってからの舞がとても新鮮でよかったと思います。
ベットはいままでにない力強いポーズベットで、森園さんの個性が少し芽生えてきた感じです。

藤繭ゑさん
終演を告げるアナウンスと曲が流れ、帰ろうとしたおやじさんがいました。(笑)<導入部
けっこう真剣に観ましたので、詳細レポも書けそうですが、自分初観で、「この先何やるんだろ??」
っとドキドキしっ放しでした。とにかく意外性の連続!!要は、お人形さんとたわむれる・・(ヤメトコ)(笑)
この色彩は、月丘さんというよりヤッパりり子さん的発想かなぁ、とにかく凝った演出でした。
しかし難なくこなす藤さんってのもスゴイですね。おそらく初めて観る方はわたし同様けっこう衝撃的
ではないでしょうか。
結構アングラ系のお好きな方にはオオウケしそうです。>えすとさん、peeweeさん、ホネ69さんとか・・

そういえば、本日もキレイな女性カップル(たぶん一般客と思われ)がいらしてました。

あっ、!!( ̄□ ̄;)!!
アシタまで仕上げるシゴトがもう一つあるので、これにて失礼


[3657] 22日 上野 トリ、トリ前からの 投稿者:板あい [関東] 投稿日:2002/05/23(Thu) 01:37

▲トリの大信田さんはあでやかなスペイン風俗衣装、フラメンコギターの響きノスタルジックに。この1曲目はまだ穏やかで、静止ポーズを交えながらおっとりした動き。▲2曲目の激しい動きこそ特筆すべきもの。キレ、スピード、流麗さ、どれをとっても洗練され研ぎすまされた一流のもの。圧巻でした。▲3曲目は透ける白のドレスでしずしずとおしとやかな動き。▲4曲目がベットで、スローダウンした、水の中のように重力の束縛から放たれたような動き。仰向けで宙にもがく、見えない自転車をこぐ、もがきながら腰をリアルに振る等、視覚的にも多彩な動き.


[3656] 広島第一 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/05/23(Thu) 01:36

水曜日は「定時退社の日」という事で、会社も勧めていますので、
定時で上がって、広島第一へとっとと向かいました。(^_^;)
着いたら、丁度3部の始まる所に間に合いました。

2、相原美絵 さん
今年最初に栗橋で拝見して以来です。
演目も同じものですが、広島に合わせ、1曲ベッドで追加して
細部も広いステージに合わせています。
相変わらずスリムで、可愛らしいですね。

4、水玉きりん さん
初めて拝見しました。
衣装と、小物などから判断して、森の妖精をイメージした演目のようです。
全身びっしょりに汗をかいて、照明で綺麗でした。

5、夕貴美保 さん
こちらも、初めて拝見する方ですが
見た事ある気がしたのは、湯原麻利絵さん(TBS系「王様のブjランチ」に出演)というタレントに似てるからでした。
フリルのついた赤いタータンチェックの衣装と顔だちから
アイドル系の方だろうと思って観ていたら、ベッドで驚かされます。
1曲目は“スカ”の変調する曲ですが、難しいメロディに
上手に合わせてステップを踏んでいます。
注目は、パントマイムのマリオネット(操り人形)を見事に
決めているところ。
下着は、他の踊り娘さんのような魅せる下着でなく、
普通の白い下着で、じらすように脱ぐのでエッチです。
圧巻は、椅子を使った本気のオナベッドです。
本気度、エッチ度、セクシー度も満点で、
今までに観たベッドのベスト3に入る熱演です。
今後も要注目の方です。


今日は3部の途中からサラリーマンの集団が10人ほど
酔って入って来ましたが、マナーは最悪でした。
前半はうるさく騒ぎ、後半は居眠りにステージに手をついたり...
従業員が、さり気なく注意していたので劇場に好感を持ちました。
あっそれと、マンション決まって、帰りに劇場から徒歩で帰ったら20分という近さでした。自転車なら余裕の距離ですね。
ストリップ中毒の私なら、天国のような環境です。(笑)

P.S.
るーにーさん、びーさん
渋谷道劇いいなぁ。
星野しずくさんの期待の新作観たいなぁ...。

http://www.starry-drop.net/