[4148] 池袋ミカド 7/11 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/12(Fri) 00:22

1.蝶野あかり
2.森優希奈
3.?
4.泉希
5.夢野早紀
6.園田しほり
(敬称略、2回目のみ2と3が入れ替わり)

台風も関東地方を昨日通り過ぎたとは言え、まだまだ東北地方に居残っていたので、皆さん(特に札幌から飛んで来るおふたり)の移動を心配していたのですが、無事到着したようでひと安心です。
その札幌から飛んで来た方々が未開の劇場に出演とのことで、ちと心配になって駆け付けてみました(笑)
1.蝶野あかりさん
初見になります。
白いドレスに冠を被り、比較的大柄な体を生かしてのゆったりとしたダンス、次は銀色スパンコールのビキニで軽くカンフーです。
一旦引っ込むと紫色の衣装になり、しっとりとしたベットを見せてくれました。
ほんわかムードの優しそうな人ですね。

2.森優希奈さん
大和で見て2回目の森さんです。
まずはチャイナ風の2ピースドレスで軽く踊ります。まだこの踊りに馴染んで無いのか、時々照れ笑いが出るのはご愛敬でしょうか(笑)
この衣装を脱ぐと銀色のブラとショートパンツになりますが、こちらは比較的しっかりと踊っていました。
一旦引っ込むと白いワイシャツ姿になり、更にそれを脱ぐと舞台上で薄い布を纏います。
ベットの方は大和の頃から既に問題ないと思っていましたが、今回も色っぽいベットでした。

4.泉希さん
初めての劇場でどうなることかと心配していましたが、そんな必要はありませんでしたね。
ピンクのミニドレスで笑顔を振りまきながら舞台上を所狭しと踊り回ってくれます。って、ミカドは本当に狭いので(^_^;)、3速程度のダンスでしょうか(笑)
2曲目では衣装を1枚ずつ脱いで行くのですが、この時にもお客さんを構ったりとアドリブを入れて余裕綽々です。
パンティ1枚になったところで3曲目になり、ピンクのネグリジェ風を着、いつもの色っぽいオナベットを見せてくれます。
そして最後はやはりお得意のポーズを連発して締めです。
やはり踊れる人はどこへ行っても大丈夫なんだなと感じました。

5.夢野早紀さん
白のパンタロンに赤いジャケット、紺色のシャツとかなり派手な格好で登場しますが、それもそのはず、曲はル○ンなんです。
その次にこれを脱ぐと銀色のビキニスタイルに変身です。
夢野さん、踊り子さんとしての経験は短いのですが、ダンサーとしてはかなりの練習を積んでいると思われます。
動きはもちろんですが、体中の筋肉がちょっと違います。
で、ダンスだけでは無く、ベットもうまくこなすこの新人さん、一体何者なんでしょうか?(^_^;)

6.園田しほりさん
この方も初見です。
白いミニのドレスで2曲程軽快かつリズミカルに踊ります。
一見してなかなかの人だと思いました。結構難しい振りを笑顔でいとも簡単に踊っているのですから。
で、ベットになると一転して黒い衣装になり、更にダイナミックな動きを見せてくれます。
本当にポーズの連続で、感動しました。

しかし平日のミカドって朝からお客さんはいっぱいいるのに、まったりなんですね(^_^;)
でもこれだけの香盤ならば休日にはそれぞれの踊り子さんのファンも駆け付けるでしょうから、結構混みそうですね。
ちなみに今週も通常料金で入場出来ました。

それと来週ですが、宝生恋嬢によるオークションがあるそうです。
次回は2・3回目のフィナーレ時に行うとのことですから、この間よりもっと盛り上がるでしょうね。


[4147] 7/10ナニワ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/07/11(Thu) 23:43

最近劇場へ行く気力が今ひとつなのですが相田樹音さんが
今月を逃すといつ関西に乗られるのか判らないし、一人気に
なる方もいらしたのでナニワに足を向けてみました。

香盤(敬称略)
1:若林美保
2:ゆかり
3:咲夜
4:相田樹音
5:浜崎みう
6:豹香

1:若林美保さん
以前拝見したときはこれという感触は感じなかったのですが
演し物のせいだったのでしょうか?
今回はボンテージルックな衣裳にいきなり手錠姿での登場、
何処かつかみ所のなかった雰囲気とは決別したイメージで
した。
現在相田樹音さんが振りを付けているそうで彼女の「ほわ」
っとした雰囲気と相田樹音ワールドのコラボレートされていく
魅力がどうなっていくのか?注目かもしれませんね。

2:ゆかりさん
先月拝見して以来凄く気になっていました。
演し物は6月拝見したときと同じ。
アラビアン風味というかインド舞踊風味というか。(^^;
比較的独特の動きのあるダンス。
正直言って振り返るほどべっぴんさんというわけではないの
ですがステージ中の表情の魅力、その「楽しいのだ」とかい
う雰囲気が伝わってくる様が非常に心地よいのです。
言うなれば「私楽しいんです!観てください!!」と声を掛け
られているような感じ。
で、彼女今年の2月にデビューしたとこらしいのです。
ここで驚き!そのステージはなんの先入観もなく観ていた私
には1年そこらは過ぎてるのかな?と思わせるくらいしっかり
していました。
明るく気さくな楽しい方で既にナニワの常連さんには人気者
でした。そうそう、所属はナニワさんだそうでナニワさん本当
に良いタレントさんを持たれたなと思います。
今私の最も今後注目したいと感じる新人さんです。
どうか溺れることなく真っ直ぐに成長して欲しいと思います。
機会があれば是非ご覧になってはいかがでしょうか。

3:咲夜さん
前に拝見したときと同じ黒スーツの下がボンテージの演し物
でした。
でも髪型がドレッドのロングになっていらっしゃいました。
勿論エクステなんでしょうけど面白いですね。
彼女、観るたびに雰囲気が変わっていて。
派手さはないけど色々楽しませてくれる方です。

4:相田樹音さん
黒赤の羽扇にラメラメの打掛風の衣裳。
ちょっと樹音さんのイメージとは違う雰囲気でしょうか。
ベッドでは歌詞に合わせて初期進行するのですけどその時
に使用した「果実」を客席の方にあげてしまうのですが(その
内2回は私が頂いてしまいました)え〜・・かじっただけなら
良いのですけどちょっとアソコまでぐりぐりされたものは私で
もさすがに食べてしまおうかどうか悩みました。(^^;
いつものことかもしれませんが4回が4回とも微妙に構成が
違うのでレポートをホント書きにくいですね。
でもそんなライヴ感溢れるステージが彼女の真骨頂なのか
もしれません。劇場の舞台では彼女の器は収まりきらない
のでしょう。客席までもが舞台になっていますからね。
言うなればまるで肩に腕をまわし耳元で「私と遊ばない?」と
ささかやかれるようなステージ。彼女自身を含めてホント楽し
いですね。

5:浜崎みうさん
この日2回目のみ違う演し物をされていました。
初見の踊り子さんでした。
タンクトップにデニム生地のホットパンツその下は水着でした。
ビーチボールを客席とやりとりしながらステージ進行、夏らし
い雰囲気をした可愛い演し物でした。
2回目のEXステージ(?)はチャイナで雰囲気が全く変わり
ます。私実はこの演し物最後まで見られてないのです。
雰囲気はヘヴィーでどうやらドレスの下は緊縛されている様
子でした。
可愛い雰囲気、2回目の人をも殺しかねない(?)ようなヘヴ
ィー雰囲気どちらも似合う方でした。

6:豹香さん
私の記憶が確かなら随分以前に何度か拝見していると思い
ます。個性的なお名前は覚えています。
その時も非常にキレのあるステージをされる綺麗な方だと記
憶しています。
勿論ホントに綺麗な方でスタイルも良いです。
ステージもスピードとキレがあり充分見応えもあると思うので
すが個人的にどうもしっくり来ませんでした。
私の好きなタイプなのになんでかな?と考えたら多分溝み
たいなものを感じたのかもしれません。
客席との一体感を感じられにくい・・・・意志みたいなものがつ
たわってこない・・・と感じたのかな。
今回の演し物のせいなのかどうなのか解りませんけど次回
別の演し物で拝見したならば印象は違うかもしれませんね。
ルックス、技術レベル共に高い踊り子さんであることには間
違いありません。

台風の影響のせいか客足はナニワにしては少なかったので
はないでしょうか。
また楽屋は楽しかったらしく、フィナーレが1回目普通、2回
目楽屋着で楽屋の雰囲気再現フィナーレ、3回目が洗浄後
スタイル(要するにバスタオル一丁ですね)でのフィナーレと
非常に和気あいあいとした雰囲気の楽日でした。
またすご〜〜〜く久しぶりに「ある人物」にお会いしました。
1年半振り?でしたっけね。楽しかったです。


[4146] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/07/11(Thu) 19:14

昨日は台風の影響で家にいたのですが、「観劇レポ隊の掲示板」は全然読んでいません。(家にいたのでは読めれません。)

さて、レスです。
・CHOPINさん
>>僕の場合(中略)1万円超えてしまいました
>自分は最近ポラ代の出費帖を作って戒めております(笑)
今年に入ってから、その必要性に気づき、どの踊り子さんのを何枚買ったかまでつけているのですが、滅多に会えないストライクど真ん中の子を前にすると、つい財布の紐が緩んでしまい・・・。(苦笑)

・えすとさん
>希麻ももさん(中略)オススメはラムちゃん
(八光で)カットされ、観れなかったのがオススメなのか、観れなくて残念。

・緋は藍さん、りばーさいどさん
>雨宮さん
八光で観たのが思い出され、思わずにやり。

・ホネ69さん
>来月は半年ぶりに名古屋銀映、4年ぶりに九条OSに行く予定であります。
ひょっとしたら、銀映でお会いできるかも。ただ、8中は僕も遠征を予定しているので・・・。


[4145] 7/10は川崎ロック 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/11(Thu) 10:33

仕事前なので、簡単に。

四代目東八千代さん
先日の草津ロック観劇から、四代目さんにもっていたイメージが変わりつつあって、ちょっぴり注目中の踊り子さんです。
ベッドでの予測外の動作にビビッと来るものがありました。

西園寺瞳さん
ちょっとキレたキャラをお持ちのようで、ポラのときは、妙に場内が受けていました。
それにステージでのアピール度はスゴイものがありますね。これでパフォーマンスに磨きがかかってくると、さらにスゴイことになりそうな気がします。

小森まみさん
最近のパフォーマンスはやっぱりスゴイの一言です。
自分自身のパフォーマンスに自信を持って演じてるんでしょうね。そういう自信から来る(と思っている)表情に引き込まれてしまいました。

沙羅さん
ベッドで突然来るポーズが多少唐突な気がしないでもないですが、ステージ全体を制御できていて、見ていて安心感がありますね。前半の小気味良いステップ、やさしげな表情を見せるベッドなどなど、「キレ」の部分だけではない魅力を感じました。

そう言えば、スタイルのよい踊り子さんが多かったし、なにげに「美乳大会」っぽくて、その面でも満足でした。(*^_^*)


某氏さん
> 悪の権化L友氏の甘言に騙されずによかったですね。栗橋2回目で打ち切り(笑)
> ちなみに、じどうおうえんましんにごう氏が、見事ギセイになったそうな、(≧∇≦)
う〜ん、かわいそうに。
というか、L友氏が悪者みたいに聞こえてしまいますね。(爆←「爆」なんかい!←自ツッコミ)

るーにーさん
> >直帰か、帰り道で立ち寄れる範囲ということでご勘弁を。
> んで、どちらへ?浅草?TS?川崎あたりかな?
っつうことで、川崎でした。(^^)v

りばーさいどさん
> > が、帰りが遅くなると台風も気になってきますし、直帰か、帰り道で立ち寄れる範囲ということでご勘弁を。
> で、どこに行ったんですか?
というわけなのねん。

えすとさん
まみさん、沙羅さん、しっかりと拝見してきました。(^^)


[4144] 7上楽 大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/11(Thu) 03:04

早締めする劇場も有ったみたいですね>若松、道劇、栗橋
でも、神奈川方面3館は4回目までやったようです。
宿題の内、迷いに迷って末に帰路の確保が確実な大和に再観賞と相成り候。
麻奈美さん、まみさん、沙羅さん、こっちん、奈々吉さんはまたの機会に〜(;;)/~>号泣。

台風の影響で入りの心配をしておりましたけれど、そこそこ入っておりまして
4回目こそ寂し目のスタートでしたけれど、里瀬さんの登場辺りから徐々に増えて参りました(^^)

その、ひかるン♪
ダンスパートでは動きに間が出来てしまい音楽を生かし切っていない所も目に付きましたけれど
2曲目からはぐっと集中力が増してきて、客席へのアピールでも前回見たときとは異なり落ち着きがありました。
為に、散漫気味だった持ち時間が、(経験不足故の拙さはあるものの)
濃密な時間を醸し出す雰囲気のとば口まで、進んできている様でした。(やけに回りくどいわな)
ステージデビューから数ヶ月と云うのを考えると...(^^)よくやった!>某首相  って感じです。

でも、何より良かったのは常に朗らかだった事でしょう。
人気商売ですから、人当たりというのも大切なファクターだと思います。(ポラもよく売れておりました)
ポラでもフィナーレでも、一つ一つの仕種・表情が明るく大きく、見ているだけで楽しかったです(^^)
次に拝見する時を今から楽しみにしています。>特にダンス

きららさん
前回は上手花道からの拝見でしたので、今日は正面後方と下手からの観賞をしてみました。
ダンスパートは正面。ベッド?パートは下手花道際がマイベストポジションだと確認(^^)
魔法を掛けた後の仕種にちょっと急いでいる感じがあったのが気になりました。(些細)
フィナーレ着のピンクチャイナ。黒地のバスタオル(名前入り)と良いネタがありましたけれど
資金難の為、涙を呑みました(笑)>次回!

蓮ちゃん
今回、やっとこさ通して拝見することが出来ました。
ダンスパートでの淀みないステップ&ターン&ジャンプ!
2曲目ではアイドルっぽい振りも交えながらの溌剌としたダンス!
ベッドパートになってからのしっとりとした健康的な色香。
ベッド着を纏っての立ち姿の美しさ。脚線美。
盆での止まぬ快感にうねるが如くの姿態とピリオドを打つポーズ。
本舞台での二段落ちになる反り身の流麗さ。などなど。。。大満足のステージでした。

あ、次は七結DXKの予定だそうです>某氏(笑)じゃない方の某氏(^^)

で、二度目のチャレンジにも関わらず、Pちゃんゲットならず(--;鬱だぁ〜 しょぼーん.....

明日からの予定は。 渋谷。リベンジ川崎(15まで)。もしかして新宿・池袋(夢野さん)かな?
内、ほとんど某劇場に通うと思いますが(^^;


[4143] 来てますねえ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/11(Thu) 01:07

台風が。丁度移動の日なので、明日の初日に影響が出るのではと心配しております。
私も大和でも行こうかと思いましたが、その影響を考えて断念しました(T.T)

○某氏(笑)さん
> 本日、道劇二回目で打ち切りらしいよ。(貼り紙で確認した)台風の影響だそうな。
やはり影響が出ていますねえ。

○peeweeさん
> が、帰りが遅くなると台風も気になってきますし、直帰か、帰り道で立ち寄れる範囲ということでご勘弁を。
で、どこに行ったんですか?

○CHOPINさん
> 遠征で高松第一でございましたです。
> 場所がわかんなかったので、タクシーでようやく辿りつきましたら、「台風のため休演」との貼り紙でネオン消えてました。(~_~;)
> 先ほどちょこっと広島第一。ひさびさの小池さん一人観劇してきました。
遠征先でも色々と大変ですねえ。お疲れ様でしたm(__)m

○るーにーさん
> 台風の影響もありそうなんでさっさと帰宅してまいりました。こういう時は家でのんびり「観劇レポ隊の掲示板」でもよむに限りますなぁ!
御意!

> 道劇・ミカド・大宮・DXKの4軒ポッキリであります。マジで追加無し!
何か行動パターンが私と同じですなあ。
こちらはDXKの代わりにSNAが入るだけです。DXKも見たいことは見たいのですが・・・・・

○緋は藍さん
DXKお疲れ様です。オークションは参加しました?


[4142] はぁなも あらしもぅ ふぅみこぉえぇてぇ 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/11(Thu) 00:55

既報の2館以外の、私のターゲット館はみんなやってました。(20:20 電話確認、ラストまで平常どおり)ということで出陣。DXK相沢さん、雨宮さん、御幸さん、TSチームショーラストのみ。 その前にDXのそばにとまり木みつけました。(われながら、よくとまる。)       あいててよかった。すいててよかった、とりあえず…


[4141] 台風一過 投稿者:CHOPIN [中国] 投稿日:2002/07/10(Wed) 23:18

午後には晴れ間もありました。
先ほどちょこっと広島第一。ひさびさの小池さん一人観劇してきました。
青いドレスに白の日傘で貴婦人みたいなやつ。
りんごさんも観たかったんですが、片付けるシゴトもありまして・・
いまホテルからです。


[4140] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 21:36

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日も休観でしたが、台風の影響もありそうなんでさっさと帰宅してまいりました。こういう時は家でのんびり「観劇レポ隊の掲示板」でもよむに限りますなぁ!
この天候にメゲずに観劇されてる方、あえなく打ち切りになって泣く泣く新宿区内でヨッパされている方には申し訳ありませんが...
しかし、先程遠くのほうから、踊り子さんの移動を気遣った方からメールを頂戴しましたが、本当に心配ですね!なにも台風も楽日とか初日にこなくても良いと思うのですがネ!
活動報告もさせていただくと、既に案山子さんが書かれているように昨日は道劇へちょこっと出かけてきましたがお疲れモード全開でして、途中で帰らせていただきました。

さてさて、お待たせしておりますレスの方を

■CHOPINさん
出張、お疲れさまです。

>着々とリハビリ中ですね。
昨日も某氏に手拍子の指導をお願いしたのですが、今イチタイミングが...

>「あ○ん体操」等もやってらっしゃるのかしらん。
このポーズは、大和で某嬢がポラの時に...

>ご来場のるーにー氏とアジトその1で軽ヨッパでした。
そう言えば、この日は劇場へ行く前に渋谷の中古CDショップへ行こうとセンター街を歩いていると、まるで小指に赤い糸でも巻いてあるみたいにぺけ氏とバッタリと出くわして、何故か劇場へ肩を並べて行ったのだったなぁ。

■てんちょうさん
ご無沙汰しております。今週末あたりには大宮へお邪魔したいものであります。お会いしたらよろしくです。

■ぺけさん
また近々、観劇無しのヨッパしますかね!明るいうちから...
良いお店ご紹介いただきありがとうございます。こんど行った時はファンクラブ会員証ではなかった...割引カード作ります。

■えすとさん
>ガッテンガッテン!(ぴこぴこっ)
私、小野アナウンサー好きですわ!

■びーさん
>来週は、L友氏を見習って一途の証で某劇で皆勤でしょうか?
>ミカド、大宮と大変そうですね。
いや、来週は平日観劇は不可能になりそうです。したがって13・14・20日の3日間+後輩が「もう、こんなバカな会議は止めて、藤さんを観にいきましょうよ!」と力強く叫ぶであろう、何処かの平日1日しか無さそうなんです。まぁ、そう言ってくれれば、私としても「そんでは、後は任せた」と言って彼を置き去りにしてくるでしょうが...(←いつもこのパターン)

■案山子さん
>渋道場「内」でした(笑)。
先日の誤報、すみませんでした。やっとこさ某嬢をご覧になった感想などは如何でした?

■ホネ69さん
最近、ご無沙汰しております。
>来月は半年ぶりに名古屋銀映、4年ぶりに九条OSに行く予定であります。どちらも道劇がらみですが・・・。
う〜ん、力強い!

■peeweeさん
>直帰か、帰り道で立ち寄れる範囲ということでご勘弁を。
んで、どちらへ?浅草?TS?川崎あたりかな?

来週の予定は既にバレバレというか、一部書きましたが
道劇・ミカド・大宮・DXKの4軒ポッキリであります。マジで追加無し!

では、また
るーにー でした。


[4139] peeweeさん 投稿者:某氏(笑) [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 20:13

悪の権化L友氏の甘言に騙されずによかったですね。栗橋2回目で打ち切り(笑)
ちなみに、じどうおうえんましんにごう氏が、見事ギセイになったそうな、(≧∇≦)


[4138] Re[4136]: peeweeさんへ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 18:30

>宇都宮線の旅を少し楽しみませんか(自爆)?
お誘いいただきありがとうございます。
が、帰りが遅くなると台風も気になってきますし、直帰か、帰り道で立ち寄れる範囲ということでご勘弁を。


[4137] 昨日・・ 投稿者:CHOPIN [四国] 投稿日:2002/07/10(Wed) 16:35

遠征で高松第一でございましたです。
場所がわかんなかったので、タクシーでようやく辿りつきましたら、「台風のため休演」との貼り紙でネオン消えてました。(~_~;)


[4136] peeweeさんへ 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 15:49

>> 本日、道劇二回目で打ち切りらしいよ。

> ウソー、行こうと思ってたのにぃ。残念すぅ

であれば、宇都宮線の旅を少し楽しみませんか(自爆)?
 


[4135] Re[4134]: 本日 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 13:47

> 本日、道劇二回目で打ち切りらしいよ。

ウソー、行こうと思ってたのにぃ。残念すぅ。


[4134] 本日 投稿者:某氏(笑) [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 13:43

新聞によりますと(嘘)
本日、道劇二回目で打ち切りらしいよ。(貼り紙で確認した)台風の影響だそうな。


[4133] 1年ぶりに 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 13:19

土曜の仕事帰りにチームショー目当てにTS、
日曜日はELNAさん目当てと、ももさん、未来咲弥さんに御挨拶がてらにミカドへ行ってきました。
やっぱりロビーのない劇場は落ち着かないです(笑

しかし、TSでは「あれ、道劇じゃないの?」と4、5名の知り合いの人たちにいわれてしまいました。
すっかり道劇常連のイメージが出来上がってるみたいです。
ま、今週もミカドを4回目の途中で抜けて、道劇に行ってしまったわけですが(笑

来月は半年ぶりに名古屋銀映、4年ぶりに九条OSに行く予定であります。
どちらも道劇がらみですが・・・。


[4132] 覚えてくれていたので、ホッ。 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 09:43

渋道場「内」でした(笑)。

もう少し早く来ていれば、
某食堂へお供することが出来たかも知れないと思うと、後悔です。

ぺけさん(苦笑)、る−に−さん、じどうおうえんましんさん&お知り合いの方(便乗させて戴き、真にありがとうございます)、渋道常連?の方(「新宿区役所裏」前でも…。)、お疲れ様でした。


[4131] なにわ6日(3) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/10(Wed) 09:02

なつかしい思いでのなにわ香盤、7日のpeeweeさんの観劇記を補足するつもりで書いてみましょうか。  ■若林美保さん 1、3回目アラビアン、2回目チャイナで、1か月前からいっぺんに出したもの。チャイナは栗橋で見ましたが、浸る要素が強い。ベットに至るまでの3〜4曲の選曲と振りが巧妙で、部分重視よりつながり重視。衣装が綺麗で質感高く、派手な動きを交えずにムードを鑑賞して下さい、という感じ。 そのかわりにアラビアンはエンタテイメントの線を狙い、欲張ってました。曲が象徴的で、牛娘に、カトちゃんのトレードマークの曲、エスニック風の瞑想的な演奏.


[4130] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 23:25

●ぺけさん
放蕩息子の帰還ですかね。
来週の休みは、大宮、ミカドのハシゴでしょうか。(笑)

●緋は藍さん
土曜の3回目に行ったのが失敗でした。
ミカドならダンスカットはないでしょう。
上野もいいですが、道劇のきれいな照明の下でも見たいですね。

●りばーさいどさん
DXKお疲れ様でした。今週やっぱり良さそうですね。
残念ながら、もう行けそうにないです。

●CHOPINさん
TSのチームショー、楽しまれたようで良かったです。
その後、DXKというのもCHOPINさんらしいです。
SNAには行かなかったのですね。


[4129] れす 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 12:43

■ウナヤンケさんはじめまして。 私が観劇を始めたこの1年でも、関西の人気者の踊り子さんが頻繁に関東劇場に登場していますし、今後は道劇スタァの関西公演も始まるようです。地域交流がいっそう進むのを楽しみにしています。関西劇場の情報、また楽しみにお待ちしてます。        ■NATSUKI さん また、お会いしたときはよろしく!私も3.4.6.買いました!             ■びーさん   心中お察しします。狭い上野で間近に見たいものです、園田さんを。         ■chopinさん  TS忘れてました。まだいけるかなぁ


[4128] 誤字訂正 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 07:35

[4124]の活動報告は、(7/8)でした。^^;

◆りばさん
>> DXKではど〜
ど〜もオツカレさま・・と書いたつもり。^^;
寝不足でウトウトしながら書いてました。

>吉野ミニーさん...お姉さんより妹さんの方を先に見ることとなりました
来週だったか川崎Rで姉妹出演だったと思います、是非。


[4127] 投稿者:ぺけ [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 02:05

おひさしぶりの、ぺけです。
びー父さん長い家出許してね(^o^)
しばらく、こっちで、ということで、関係者各位。
よろしゅうに。



[4126] うかつにも 投稿者:ひかりん [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 01:57

同じハンドルの人が、入ってくるとは、露思わず。(苦笑)
ま、もっとも、検索エンジンみれば、いかにこのハンドルが、コテハンにならないか、よくわかるよね。

で、私をご存じの皆様(笑)
しばらくは、また、びー父さん命名の、あのハンドルに戻りまする。
よろしうに。


[4125] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 01:47

○CHOPINさん
本日はお疲れ様でした。
> DXKではど〜観劇のおかげでまた本日は寝るヒマなさそです。
大丈夫ですかあ(^_^;)

○えすとさん
前のレポについてレスが抜けてました。
> 約70日振りの拝見になる虹歩さん。
すると私の方が会っているんですね(笑)

> おっぱいが少し大きくなったみたい(*^^*)見惚れてしまいました
やっぱそう思いました?(^_^)

> ちはやさんは初見かも.....
あれ、4頭の大和でビール売りしてましたけど?
その時の共演者は若尾さん・夜羽女王様・桜花さん・五木さん・川村さんでした。

> どなたかに似ているなぁ〜と、そればっかりが気になっているうちに終わっていました(^^;;;;
お顔も雰囲気も十三の小雪さんに似ているような感じがしたのですが。

> 大和、川崎、浜、DXKと宿題を残してしまい.....
大和行きたい、若松行きたい、上野行きたい・・・(以下しばらく続く)


[4124] 7頭(7/10): TS⇒DXK 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 01:26

多忙につき、今週サイゴの観劇となりますので、ど〜しても観たかったTSに参上。

【TS】
3回目雛形さんのタ○チショー〜ラスト合ポラまで

上杉えまさん
3周年ということで新作でしょうか・・?ゴールドのベスト、ミニに身をつつみ軽快なダンスから。
曲がかわって衣装をとるとブルーのボディスーツでした。ベットは若干少なめの印象ですが、黒マント
のような衣装に身をつつみその中で下着もとられてたようでした。

黒木純さん
ピンクのウェディングドレスのダンスから。にこやかな笑顔が印象的でした。2曲目は素肌エプロン
スタイルで大熱演。どうやらフライパンでオムレツをつくるダンスのようです。ベットはバスローブに
かわってしっとりですが、新婦の私生活のようで楽しかったです。

若葉さくらさん
初観の方です。新人さんなんでしょうか?ういういしいなぁと思いきや、ダンスはバレエ系できっちり
決めます。ベットでのLとか上がった足が見事にマッスグで、まるでナイフのような光景でした。
ベットの構成的にはもう少しまとまりと流れが欲しいかなぁと思いましたが、とにかくきれいなポーズ
の数々にびっくりしました。

千堂さんはお休み〜^^; 本日下手側に座っており、すでにこの辺りで殺人的な空調の寒さに
耐え切れずヤッパ帰ろうかなぁと思いましたが、オメアテのチームショー観たさにとどまりました。
(後方の立ち見に移動)

TSチームショー(楠魅華さん・・8周年、早瀬みなさん・・7周年、雅くるみさん)
レースのカーテンごしに○京音頭でスタートです。なにか戦後のかんかん娘を思わせる衣装に
懐かしめの曲。出だしっから興味深々楽しいリズムに((o(^-^)o))わくわくします。
全体的なテーマとかはわからなかったですが、カウボーイ姿のダンスあり、エロチックなダンスあり、
なにか20世紀女性のクロニクルって感じでした。
TSのスーパーダンサー楠さん&雅さんですから、カッコよくない訳がなく、そこに早瀬さんのエッセンス
が加わってとてもいい味出してます。
あとは断片的に・・・(感想など)
とにかくお三方の息もピッタリ合ってダブル、トリプルで舞うところの振りが全体を観てもバランスよか
ったです。それとソロで早瀬さんのベットがありますが、ココよかったぁ〜。
雅さんのポールにからむダンスかっこよかったしぃ。楠さんの水着のようなブラ衣装が超エロイしぃ。
どこに焦点合わせたらいいのか迷ってしまいます。
ただ、ステージ全体を眺めててもとてもキレイな構図になってました。
もうちょっと早めに観ておいて、複数回観劇したかったスーパーステージでした。

ここまでくると御幸さんもみたいや。
【DXK】も覗きました。
4回目雨宮琴さんのベット〜御幸奈々さんまで。

雨宮琴さん
今週の演目は評判がいいので是非観たかったですが、ダンス間に合いませんでした。(T_T)
ベットはピンクの衣をまとわれて、とてもなめらかに。目線も終始上方をうつろう感じで、
集中している振る舞いから、なにか天女さまを見てるようでした。
さいごに曲が変調し、イッキにお得意ポーズが繰り出されますが、そこにもまったく違和感がなく
きれいな流れで、本舞台に戻ると短めの刀で自虐のポーズ。
盛り上げる流れも凄かったです。
場内リバさんもおられてまして、たぶん今晩レポ上がるでしょうから、詳細はそちらに・・。(笑)

御幸奈々さん
純白のウェディングドレスがお似合いでした。二曲めより、椅子を使われてのダンスとかわり、
ミニに変わってお得意の奈々吉ダンスが始まりました。彼女の場合ベットも流れるような動、とても
きれいなスーパーLからシャチホコ、ブリッジの三連が決まってました。

観劇のおかげで、また今晩も徹夜になりそうですが、満足ゆくパフォーマンスをたくさん本日
楽しめました。

ちょぴっとレス============================
◆ひかりんさん
あれ?どっちだろ?? 同姓同名の方は、某劇の某嬢のみ存じ上げておりますが・・

◆案山子さん
わたしは、TS⇒DXKでした。(笑)
七夕すぎても棚ボタはなかったッス。

◆緋は藍さん
今週のTSチームに通ってらっしゃらない緋は藍さんが不思議です。

◆りばさん
DXKではど〜観劇のおかげでまた本日は寝るヒマなさそです。


[4123] 今日のDXK 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 01:20

久しぶりにデラカブへ行って参りました。で、ちょっとした異変が。
1・2回目橘未稀さんがお休みとなり、香盤が次のように変更となりました。
1回目:1.吉野ミニー,2.相沢雅,3.雨宮琴,4.御幸奈々,5.百華,6.相沢雅(別演目)
2回目:1.吉野ミニー,2.雨宮琴,3.御幸奈々,4.百華,5.相沢雅(5人香盤。以上、敬称略)
3回目からは通常に戻ってました。

既にレポもありますから、簡単に。
1.吉野ミニーさん
お姉さんより妹さんの方を先に見ることとなりました。
軽快なダンスにアクロバティックなベットは凄かったですねえ。

2.相沢雅さん
青いドレスに身を包み、軽快なダンス。
ベットでは表情豊かに演じていました。

3.雨宮琴さん
全編ピンクの衣装を着ての演目ですが、最初は可愛く、次に刀を持って勇ましく(忍者かな?衣装が替わります)、ベットでは軽やかなポーズを入れながら色っぽく演じてました。
オープンでも見せるバク転は鮮やかでした。

4.御幸奈々さん
フ○ッシュと聞いていたら、今日はウェ○ィングでした。
ポラの時に「体ガタガタ」なんておっしゃってましたが、どうしていつものように軽やかなスーパーダンシングでした。

5.橘未稀さん
お正月に見て以来の橘さんですが、今日は見られないのかとハラハラしました。
ダンスは白い衣装で格好良く、ベットでは一段ときれいに見えました。

6.百華さん
デビュー仕立ての新人さんですが、簡単な振りだとしても及第点でしょう。
ダンス・ベットを通して表情が豊かな方なので、これから伸びて行くことが期待出来ます。

尚10日の3回目フィナーレに各踊り子さんの持ち物がオークションに出るそうです。
奈々吉さんはどうもウェ○ィングで使っている棒みたいですよ。


[4122] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 01:05

ウナヤンケさん
> 7日、晃生ショーへ行きました。
今週行きたいところなのですが、ちょっと時間が取れませんです。

> 篠崎ひめさん
> 超有名なかたですが、私には初見でした。
そうだったんですね。
私も久しく見ていないですねぇ。

> 彼女をみていると、血液をコーンスターチに変えてしまった、
> 私がはずかしくなります。(笑)
なんじゃ、そりゃ???

> 相沢かれんさん
> きらびやかな衣装、豪華な装飾、御自分の美しさを十分理解
> されている、かれんさんならではのステージでした。
> ダンス、ベットと一貫して、美を追求する姿勢は、敬服に値しますね。
この演し物は相沢さんならではの美しさが引き立ちますよね。


あいださん
> 七夕にいらして下さり彦星さんみたい
ありがたいお言葉ですが、そんなにロマンティックなことは考えていませんでした。(^^;)

> あなた好みの作品でしたでしょ
すっかり好みを読まれてしまったようですね。

> 息が切れる程ハードでも無くさらりと踊るスタイルはこの頃気に入りです
余裕のある感じが私は好きです。見ていて、楽しくなりますし。

> 十日だけ迫力あるはでな日舞洋舞やります
興味津々ですが、行くのは難しそう...(;_;)
11日以降も仕事の関係で、平日に伺うのは難しそうですが、せっかく大阪に来られているのですから、なんとか見に行きたいと思っています。


ddさん
> 今週は皆勤できずだったので・・お会い出来てヨカッタです。(^^)
こちらこそ、嬉しかったです。

> >しかし、某ddさん、お疲れだったようで...(^^;)
> >お体、ご自愛くださいませ。
> すんません・・また一つ年を重ねたので疲れが出たのかも・・。(苦笑)
あっ、そうでしたね。すっかり忘れてて、お祝いの一言も言えずにすみませんでした。

> ps.お先に王手かけましたよ!大台。。(爆)
私は約5ヶ月後ということで...お兄さん!(笑)


[4121] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:52

●緋は藍さん
>びーさんが全部は見られなかった園田しほりさんを、4回目ラストでフルステージ拝見できました
結構ダメージが大きかったです。7中はミカドのようなので、リベンジに出撃です。
道劇の某嬢が出演というのもありますが。る氏、ひ氏あたりも来るような予感です。

●ひかりさんさん
なんかハンドルについて、問題があるような雲行きですが、そのままにしておきます。
>ヒメにあえない、しくしく。
これって、篠崎ひめ嬢のことでしたっけ?(爆)


●案山子さん
>七夕でしたが、棚ぼたは有りませんでした
道劇の合同ポラは七夕ということで、出演者が浴衣を着てきたのが、タナボタと言えますかね。
つい買ってサインも貰ってしまいました。(笑)

●るーにーさん
来週は、L友氏を見習って一途の証で某劇で皆勤でしょうか?
ミカド、大宮と大変そうですね。

●いつも笑顔さん
まさごお疲れ様です。
君嶋嬢は大和と同じ出し物のようですね。また、関東に来てくれませんかね。
まさごも合同ポラがあるのですね。1枚500円は良心的ですね。

●えすとさん
>おぉ!いいものをもらいましたね。
有効に使うつもりです。
えすとさんも7中で行ったら、7結のがもらえるかもしれませんよ。


[4120] 7/8 上野 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:52

今日は上野でした。3回目のトリからラストまでです。
入場したところ、月曜ですが立ち見多数で盛況でした。

香盤です。

1.星野しずく
2.染谷雪乃
3.ケン&ヒロ(4回目はトップでした)
4.木乃実桃香
5.山口玲奈
6.早川優美
7.大信田ルイ
8.合同ポラ(3回目まで) & パンプレ


コント
サラリーマンと占い師のコントでした。

星野しずくさん
くるみパンでした。小道具(かさ、バスケット、パン)の使い方が道劇のときと多少違っておりましたが、ほとんど同じだと思います。
いつ見てもかわいい笑顔です。

染谷雪乃さん
赤い浴衣にちょうちんを2つ下げて夏らしい出し物です。
ベットはハードなオナでした。

木乃実桃香さん
衣装はやや表現に困ります。黒のパンツですが、上は赤と黒のバレリーナみたいな衣装で、長い尻尾みたいなのが垂れています。
2曲目で上を脱いで、黒のパンツルックで軽快にダンスとなります。さすがです。
ベットは、くつとアクセサリーだけのマッパ状態で登場でちょっと驚きました。
きれいなポーズベットでした。

山口玲奈さん
ピンクの浴衣にうちわとこちらも、夏らしい出し物でした。
ラスト、本舞台で片足上げブリッジはお見事です。
合ポラでは仕切役で頑張ってました。
パンプレでは近くに飛んできたのですが、キャッチしこねました。

早川優美さん
逆ストリップものです。タイトルは「ひまわり娘」でしょう。
ひまわりの着いた麦藁帽子だけを被った状態で、本舞台に横たわったところから始まります。
ベットの後で、パレオみたいな布をつけます。柄はひまわりです。
本舞台のバスケットにパンティ、ブラ、スカート、手首の飾りなどがあり、すべて身につけて終了となります。
なかなか工夫されていて、良かったです。
衣装もひまわりの飾りがついています。ポラはその状態ですぐに登場となります。
4回目は衣装ポラが、結構売れていました。

大信田ルイさん
フラメンコです。オレンジの衣装でハードに踊ります。
スカート部分を取って更にダンス。その後、フラメンコの衣装を脱いで、赤っぽいラメの入った衣装でダンスです。
この曲は結構好きなこともあって、ノリノリで楽しかったです。
ベット着は白でして、本舞台で脱いで、盆で演技となります。
連続したポーズの大技はいつ見てもスゴイと思います。
ラスト、本舞台で片足上げブリッジでフィニッシュです。
とても良かったです。3回目は某嬢と某嬢が勉強のため後方で見学しておりました。


[4119] >藍さん 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:37

大宮いらしてたのですね?私も七夕の4回目、割引きタイムから観ておりました。園田さんのポラを撮られた方ですか〜。この日はお客さんが比較的少なかったので、私も久しぶりにポラを撮ってました(2,4,5の方)。早速のレポありがとうございました。この日は終演が早かったですね。てんちょうさんの所で少し飲んでたらあっという間に終電になってしまいましたが(苦笑)。どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


[4118] えすとさん 投稿者:ひろひろ [近畿] 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:10

有難うございます。
明日にでも、奈良に行こうかな。


[4117] Re[4113]: 「ひかりん」さま 投稿者:元ひかりん [関東] 投稿日:2002/07/09(Tue) 00:00

初め(てませんで)まして。
先日、某劇場で某氏にお伺いし、知りました。

貴殿がいわゆるハンドルとしてお使いになるのであれば、
別に結構ですが、たまぁ〜に、劇場に出かけたときに、
混同されても困りますので、なんとか、してっちょ。

赤と黄(の光り物)はお譲りしますので(笑)、
青はじゃんけんで、決めるというのでは?


[4116] 休観日。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 22:48

ひまひまモードに付き、レスタイム☆

>暴れん坊宗春さん
>町内会等々の盆踊りとのリミックス
7結の大和では某嬢が何かやってくれるかもしれませんよ!
ちょっと期待しています(^^)

>chopinさん
小旅行、お疲れさまでした。
ホント、一途なんだから(笑) 赤い糸がどっかに引っ掛かって居ますように(^^)

>緋は藍さん
遠征お疲れさまです。
夏の京都、オススメはやっぱり沙羅さんでしょうか?(^^)
後2日の内、なんだか川崎でも鉢合わせの予感が(笑)
大宮もナニゲにお得感のある香盤ですね。

>ひろひろさん
楽日は....なんとも云えません。
けれど、混む要素ではありますね。

>びーさん
>大宮で、7中有効の割引券をもらいました。
おぉ!いいものをもらいましたね。
7結のも有ると嬉しいんですけれど、行かなきゃもらえないか(^^;

>るーにーさん
補足説明、がってんです! ガッテンガッテン!(ぴこぴこっ)
ひかりんさん、欠席でしたか。。。失礼しました!
今週のポラは3人だけだから助かりました。

>案山子さん
来週は渋谷で毎回会いそうですね! ベッドではジャンジャカしないように(笑)
....ボクも弟子入りしようかなぁ。 踊り子&地域限定で(悩)

>ひかりんさん
巣立ちの記録更新でも企画中でしょうか?(^^;
ヒメハジメの折りにはレポよろしゅ〜

>いつも笑顔さん
君嶋さん、手毬でしたか(^^;..... たまには関東にも来て欲しいです〜 
イヴさんって晃生の所属だったんですね。_〆(。。)メモメモ・・・

さてさて、7上も残り2日ですけれど、大和、川崎、浜、DXKと宿題を残してしまい.....
全部廻るのは諦めるとして、何処へ行こうか?(悩。。。。


[4115] 7/7 まさご 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/07/08(Mon) 14:29

晃生大会という事で、まさごに行ってきました。
先ずは香盤です。(敬称略)
1、君嶋あみ(ソロ、ポラ)
2、?&??(レズ、タッチ)
3、星原優香(ソロ、ポラ)
4、愛川ユキ(ソロ、ポラ)
5、イヴ(ソロ)
6、合同ポラ(1,3回目のみ)

以下香盤順に(敬称略)

君嶋あみ:最初に赤いまりが転がり出て来ます。それから、赤いチャイナ風ドレスで登場。曲に合せて軽快に踊ります。ベット着は黒のキャミソールで、しっとりしたポーズベット。3回目のオープンの時、星原嬢が衣装を着たまま(当然パンティも穿いたまま)出てきて(引きずりだされて)オープンをやっていました。衣装ポラを頼んだら、貼ってあるシールに「エロポラばっかり撮っちゃヤダ!それで一体ナニするの?  あみ〜〜ご」とありました。

?&??:外人2名によるレズ&タッチショーでした。

星原優香:顔はなんとなく星野愛裸嬢に、声はなんとなく千堂あやか嬢に似ている気がしました。右肩の所に赤い刺青をされていました。金色のドレスでゆったりとした踊りをされていました。ベット着は白のキャミソールで、ポーズベットでした。3回目のポラ着がセーラー服だったので、思わずツーショットを頼んじゃいました。

愛川ユキ:オレンジのブラ、ミニスカ、マントで踊られました。ベット着はなくて、オレンジの布を纏っておられました。激しいダンスだって為、ベットの時には汗びっしょりでした。

イヴ:薄紫色のドレスに白い羽扇子を使ったゆったりしたダンスでした。ベットはオナベットからのポーズベットでした。

合同ポラ:外人を除く4名による合同ポラ。1〜4名まで何名の子を撮るのもOK。勿論自分と一緒に撮ってもらうのもOK.値段は全て1枚500円。

この日は時間が押していた為、3回目の外人2人のレズ&タッチショーはカット。また、2回目、4回目は外人は1人ずつだと聞いていたのに、2人一緒でした。

レスは後日に。


[4114] おおみや☆たなばた (2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 11:00

(園田しほりサン)■白の服は半袖のちょうちん袖みたいな形。これに、白い生地で長袖をアレンジして足し、しかも縦に引き裂いて、織姫あるいは天女のように、ひらひらとたなびかせます。ダンスはしなやか、アップテンポ。やや軽めなのが、園田さんの踊りの資質に合っていそうです。髪をアップにして、うなじを見せ、振りや仕草も合わせると艶っぽいと感じるのは、私だけでしょうか?後で撮ったポラも写りがよく、正面を見据えるきりっとした表情に、別人のような印象を受けました。ベットは前と似通った印象、腰上げのLで脚を外側に傾斜とか、キメてます。


[4113] たなばたなのに 投稿者:ひかりん [地球外] 投稿日:2002/07/08(Mon) 10:53

ヒメにあえない、しくしく。
ならば、ここは、だれかを道連れに、ヨッパ活動するっきりないでしょ。
てなわけで、被害者るーにーさん、申し訳なかったです。そして、ゴチでした。
これで、ス断ち2週目です。(ちょっとした、願かけ)


[4112] 無題 投稿者:dd@ごまめくん [北海道] 投稿日:2002/07/08(Mon) 10:21

>peeweeさん
ご無沙汰でした。m(_ _)m
今週は皆勤できずだったので・・お会い出来てヨカッタです。(^^)

>しかし、某ddさん、お疲れだったようで...(^^;)
>お体、ご自愛くださいませ。
すんません・・また一つ年を重ねたので疲れが出たのかも・・。(苦笑)

ps.お先に王手かけましたよ!大台。。(爆)


[4111] 七夕でしたが、棚ぼたは有りませんでした(失笑) 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 09:38

DXK→TS前でした(笑)。

レスは、後に。


[4110] おおみや☆たなばた (1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 08:43

びーさんが全部は見られなかった園田しほりさんを、4回目ラストでフルステージ拝見できました。3回目のステージ後の500円合同ポラから入りまして、遅れはせいぜい20分位、4回目は1〜3人目ダンスカット、またオープンカットはトリまで全員、超特急でつっ走って終了は予定の20分前。おかげで、24時まで大宮のとまり木へ寄る時間ができました。    ■園田しほりさん■周年の上野ではストリートダンスから入る格好いいパフォーマンスでしたし、既に以前に大宮でものせてます。延長線上でくるかと思ったら、違いました。白いワンピースに黒のブーツ、袖にひと工夫。


[4109] >えすとさんへ 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 08:19

おはようございます。るーにー です。

昨日、大和へ出掛けましたのは、私だけです。
ひかりん氏は、早くも夏バテなのか、私が食事を早く切り上げて新宿3館どこも行きたかったのに、「今回全て見送り」と頑なに拒否された為、文字通りの飲み屋のハシゴをしてまいりました。

ところで大和のポラは一通り撮って参りました。

以上、補足説明でした。


[4108] 七夕。 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 07:25

今週はどこの劇場へいっても外れは無さそうですね。>関東

るーにーさん&ひかりんは大和へ行っていたんですね〜(^^)お疲れさまでした。
さぞやお嬢さま達に受けていたことでしょう(笑)Pもゲットできたかな?

で、ボクは若松でまったりとして参りました。
お目当ては2人だったのですけれど、好香盤でして食事に行く時間もどうするか悩んでしまいました。
1,2回目は立ち見もあるまずまずの入り。3回目からまったり目でした。
初回から1時間の押しで、以降W、ダンスカットするも結局1時間押しのままだったような(^^;...

香盤です。予定では5.広末さんの出演でしたけれど、お休み?でした。
1.音無りんさん
2.河原ユカさん(t
3.夢野早紀さん
4.千葉なぎささん
5.HAZUKIさん
6.真希しおりさん
7.青山和希さん
8.フィナーレ
簡単にコメントなど。

音無さん
DXKで見た「紫ドレス-青い傘」の出し物です。
この方のベッドでの演技はクラシカルな映画の一コマを見ているようで
その雰囲気に酔わせていただきました。
3,4回目からはベッドから〜

河原さん(初見)
先日見てきた某嬢にはんなりと似ていて、(余り良いことではありませんが...)
タッチの時にぽろっと口が滑ってしまって、恐縮させてしまいました(^^;
ダンスとベッドの印象より、タッチの感覚の方が良く憶えていたりします(^^;;;;
2.4回目はベッドから〜3回目はタッチからでした。

夢野早紀さん(初見)
2回目からは一曲目がカットになってしまいましたけれど、
スーパーダンシング系な方でした。
踊りの基礎がしっかりしている上に、いろんなダンスを経験していそうな感じを受けました。
鍛えられた身体がキレイでした。
ダンスでは特に、ベッド部でのバレエの動きが感動的です。
来週はミカドとのこと...都合をつけて行きたいなぁ

千葉さん(初見)
笑顔が印象的な方でした。(^^)
2.3回目はHAZUKIさんとのベッドwというステージでしたけれど
やっぱりにこにこ笑顔が愛らしかったです。
Wのポラもよく売れておりました。

HAZUKIさん(初見)
キレイで楽しい方でした。
ダンスは1回目しか拝見できませんでしたけれど、とても素敵な動き、振りをされる方で
うっとりとしていました。
Wの時はリード役をされておりました。

真希さん
未見だったSNA初出しの賑やかな色合いのフェイクレザーっぽい衣装で賑やかに元気に舞っておりました。
ベッド部では相変わらずの集中力でしおりワールドに引き込まれマス。
この方、楽しそうにしていても何処かに憂いが感じられるンですよね〜
そう言うところにも引かれているのかもしれません。

青山さん
ほとんど一年ぶりの拝見と相成りました。
今回はゲームキャラの春麗(?)のような青チャイナのセパレイトに白羽扇で登場。カッコイイ!
2曲目はチアガールっぽい快活な動きとお尻のフリフリが印象的。
ベッドは金のレース様ガウンで大人の女の妖艶さを披露しておりました。
トリの貫禄もしっかりと有る、良いステージです。

と、云うことで若松パイパン大会(2名除く)堪能してまいりました(^^)


[4107] ピーウィーさんへ 投稿者:あいだ [甲信越] 投稿日:2002/07/08(Mon) 06:27

七夕にいらして下さり彦星さんみたい侮O回目はおおせの通りフラメンコとタンゴ めりはりを楽しむタイプの出し物で私の得意分野です 四回目はショーガール 軽いジャズダンスです 夏っぽいものをやりたかったので宸なた好みの作品でしたでしょ撫翌フ子にも好評絶賛中です酎ァが切れる程ハードでも無くさらりと踊るスタイルはこの頃気に入りです 丁寧にしたいから 十日だけ迫力あるはでな日舞洋舞やります 11日からは個性的な日舞洋舞 水浴ベッドと組み合わせます 16日から芝居物 二十日からはスパイダー新作です ただしどにちはかいがわりをするかも知れません浮りがとう博音


[4106] 7/7はナニワミュージック 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/07/08(Mon) 02:07

ようやく行けました。
3回目の相田さんのステージが始まった直後に劇場に到着。あと3分早く着ければ...

咲夜さん
3回目のフィナーレで見たとき「あのドレッドヘアの踊り子さんは、いったい誰?」って感じでした。(^^;)
黒のスーツで始まるこのステージは以前見たことがあるように思いました。

相田樹音さん
3回目は1曲目のフラメンコ、2曲目(?)からタンゴ。そしてベッドまで、非常にエネルギッシュ。
4回目はショーガール(だったかも)。黄色のビキニに(青かったかピンクだったか)の羽の飾りをふんだんにつけた衣装。
どれもすばらしいダンスなのですが、3回目の1曲目、2曲目、4回目の1曲目は、特に本格的。フラメンコ、タンゴ、そして...なんていうんだろ4回目の1曲目。しかも、それぞれのダンスで、フラメンコは華やかで情熱的に、タンゴはちょっぴり渋い感じでメリハリが利いていて、(4回目の1曲目)は...というように、それぞれが描き分けもされていました。
4回目のベッドは少しテンポが速めで手拍子がしたくなるような曲を使っていましたし、最後の曲は超有名なイギリスのロックバンドの懐かしい曲、個人的には内心盛り上がってました。ステージ全体での統一感というよりも、個々の曲に合わせての雰囲気作りをされていたように思いました。
余分な贅肉が付いていないシェープアップされた肉体で、それだけでもカッコイイし、その肉体をフルに活用して、エネルギッシュでもあり、しかも、ギリギリに追い込んだ感じというより、少しだけ余裕を感じさせて踊る姿は、なんとも素晴らしいですね。
今週はもう行けそうにないので、すごく残念です。

浜崎みうさん
3回目は、沖縄の音楽をポップ調にアレンジした曲。衣装はチャイナ風。そしてその下には赤いロープで亀甲縛り。ベッドには、亀甲縛りの上にシースルーの赤の長襦袢。赤の長襦袢を脱いで、オナベッド後、ポーズベッド。
4回目は、白いTシャツとジーンズのショートパンツ(だったように思います)。ビーチボールで、お客さんとキャッチボール。その後、オフホワイトのバスタオルで、アメリカ国旗をあしらった水着が見え隠れするように、体にまとってみたり。その後はオナベッドから、ポーズベッド。
どちらかというと、4回目の方が、今の浜崎さんには似合ってそうに思うのですが、3回目の演し物も非常に挑戦的だと思いました。3回目のステージは、ステージ全体を通したテーマ性が乏しい感じを受けたりとか、3回目と4回目には共通してひとつひとつの動作の質感が一定で変化に乏しい気がして、まだこれからだという感は否めないのですが、演し物やステージ上での演技を見ていると、その意欲が前面に出てきていてとても興味深いステージでした。
まだデビューしてそんなに長くないと思うのですが、これからの可能性の大きさが伺えそうな気がしました。

しかし、某ddさん、お疲れだったようで...(^^;)
お体、ご自愛くださいませ。


[4105] 大和:7頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 01:37

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、楽しみにしてた大和へやっとこさ出掛けてきました。といっても1回目の橋口さんの天板から1回目のフィナーレまで拝見してひかりんさんと食事に新宿へ...(何か、今週は観劇意欲が湧かないのかな〜っ?)新宿では観劇をまったくせずヨッパしてきました。

大和ミュージック:7頭
えすとさんの[4072]にレポも上がってますので思ったところだけ、ということで

3.里瀬ひかるさん
道劇で拝見するのとかなり印象が違いました。えすとさんがお書きになっている通り、先日の道劇で披露されていた演目をベースに組み立てたものだと思いますが、ダンスは今いち力不足だなぁ、なんて観ていると、踊っている途中からだんだん調子が上がっていき表情に自信めいたものが浮かんでいるように思いました。次のベッドの入りでは花道をしっかりと、観客とアイコンタクトしながら堂々としたもんです。曲の流れも今回、非常に好ましい印象を持ってます。ベッドはポーズべッドでしたがいい線いってると思います。ポラとビール売りもジワジワと売れていき、結構な量を捌いたのではないでしょうかね!この調子だと、劇場の常連さんたち愛される良い踊り子さんになっていくのでは?!と感じさせる何かを観てきたような気もしました。

5.きららさん
食事をしに外出してたらダンスに間に会いませんでした。(号泣!)確かに盆は使わないベッドでした。恐らく背中に広げる水色の半透明の布に上手にライトを当てるような作りだからなのかな?とちょっと思いました。ここのライトはホントにキレイですね。

6.上條蓮さん
実に良かったです。道劇では充分に堪能できなかった2曲目の軽快なダンスが凄く印象に残りました。髪が若干伸びたのか、顔にそれがかぶると本当に妖艶な感じの表情が浮かびます。華があり軽快でいてさわやかなお色気を安定したポーズベッドを上手な選曲で魅せるナイスステージをご覧になりたい方は是非!ご本人も出来に満足されていたのかポラの明るくて楽しい雰囲気でした。確か先月1周年だったと思いますが、伸び盛り踊り子さんの勢いみたいなものも感じました。

レスも溜まってしまってますが、近々ゆっくりさせていただきたいと思います。

では、また
るーにー でした。


[4104] 7/7 道劇&レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/08(Mon) 00:59

今日は、渋谷道劇でした。
2回目のフィナーレで入ってラストまでおりました。
特に香盤等変更はないです。
敢えて書くと、花咲さんの小道具が多少変っていましたね。
最初のシーンも多少変ったような気がします。

ひかりんさんは、今日はいらっしゃいませんでした。
新宿でも行ったのでしょうか。(笑)


レスです。

●案山子さん
>お−!先週の私と、逆ル−トですね(笑)。
土日の大宮の様子は一応聞いていたのですが、やはりダンスカットの連続はきついものがありました。
大宮1回目->栗橋の方が良かったような気がします。

>要望ノ−トに、片方は最低限して下さいと書いてしまいました(苦笑)。
そのおかげか、ダンスカットのときは、オープンはカットなしでした。

大宮で、7中有効の割引券をもらいました。
いつでも2000円で入場できるそうです。
これはやはり八百屋お七を見にいくしかないですね。
土日は混みそうなので、平日が狙い目ですね。

七○座は、遠慮しておきます。聞くところによると私には耐えられそうになさそうです。
もし行かれたら、レポをお願いします。このBBSにどこまで書けるのかかなり疑問ですが。
尚、場所、その他の情報はあるBBSに書いてあったので、分かります。
ご興味がおありでしたら、直メールしますので、ご連絡ください。


●CHOPINさん
お疲れ様です。やはり行かれましたか。
>近場の温泉に行ってきました。
どこが近場なんでしょうか?(笑)

次はどこですか?博多でしょうかね?


●りばーさいどさん
>栗橋&大宮、お疲れ様でした。
ホントに疲れました。小遠征という感じです。


[4103] ごぶさたです 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2002/07/07(Sun) 23:34


7日、晃生ショーへ行きました。
国家的イベントをはさんで、観劇は5月のまさご座いらいになります。

1.川上愛
2.優崎りの
3.雪野小春
4.吉沢萌
5.篠崎ひめ
6.相沢かれん

(敬称略)

篠崎ひめさん

超有名なかたですが、私には初見でした。

1曲、2曲目と運動量が加速してゆく、ダンスは見ごたえありました。
まだまだ、荒削りな故、すごい可能性を感じます。
ベットも汗にまみれながら、盆をはみ出さんばかりの熱演でした。

彼女をみていると、血液をコーンスターチに変えてしまった、
私がはずかしくなります。(笑)


相沢かれんさん

古代中国の宮廷の舞いと申しましょうか。

きらびやかな衣装、豪華な装飾、御自分の美しさを十分理解
されている、かれんさんならではのステージでした。

ダンス、ベットと一貫して、美を追求する姿勢は、敬服に値しますね。


ストリップに関しては、関東コンプレックスの塊の私ですが、

ちょっとはやわらいだかな?(笑)


[4102] 客の入り 投稿者:ひろひろ [近畿] 投稿日:2002/07/07(Sun) 23:11

楽日って平日でも混むもんなんですかねぇ???


[4101] Re[4068]:有り難う 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/07/07(Sun) 20:22

> SNA行ってきました。
 どうもねわざわざ、レポ有り難うございます。
あれから、忙しくなりましてね、ごめんなさい。

それは、私初耳です。
頑張ってるようですね。
 今夜は、七夕。  みんな何を、お願いしたのかな?

愛媛はね暑かった。もう、日焼けガンガンです。
では、またの機会ということで、お休みなさい。

 ありがとうございます。


[4100] なにわ6日(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 18:45

◇豹香さん◇  芸の幅がもの凄く広くて、その中で出来不出来の振幅が大きい人だと思います。先週に横浜から始めた出し物を続けていますが、演目の出来に自分で納得できないと、立ち上がりの瞬間の横顔に、苛立った表情を表す回もあります。そんなに気にしないで… と声をかけてあげたいところですが、プライドの高い人でしょうから、うかつに言えません。前半は、型どおり、曲に依存する振り付けですし、早くから完成済みで、ここは問題なし。だからベットでのポーズの連なりとタイミングについて、各回の成果と、ご自分の理想の出来を重ねるのでしょう.


[4099] なにわ6日(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 18:21

芦原は遠慮しますけど、夏の京都へ行きたい! 大人のあそび満喫ツアーとか銘うって、誰か企画してくれないかなぁ?  無理か… 「はい、沙羅さんが終わったところで、はしご移動ですよ。最短コースを走りますから、靴ひもを結んでくださぁい、」とか言って、宵の京の都を、揃いのジャージ姿で疾走する集団。 なんか今昔物語にでてきそう…  まだ先の話だから、まず昨日の話を先に。見応えあったなにわの香盤。1 若林美保  2 ゆかり   3 さくや   4 相田樹音  5 浜崎みう  6 豹香 敬称略7月8日が豹香さんの誕生日


[4098] こんにちは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 16:29

○案山子さん
> 6/29の大宮の2回目は、2人目までダンス、オ−プンカットでした。移動しましたので、それ以降は、分かりませんが…。
> 「タ」の練習を目的ともしています私には、とても耐えられず、要望ノ−トに、片方は最低限して下さいと書いてしまいました(苦笑)。
あそこで「うれしい限りです」と書いたのは、せっかくあれだけの劇場があるのに、人の入りがいまいちでは経営が危ないのではと懸念したからでして、個人的には前のまったりが好きですけど(^_^;)

○CHOPINさん
あの〜、お疲れ様の一言ですm(__)m
いくら温泉に入りたいからと言って・・・・・

○暴れん坊宗春さん
> 客も舞姫もどちらかを問わず日焼けした後の皮をはがす
踊り子さんって大抵色白ですよね。
所属劇場によっては絶対に焼かないようにと言われているそうですよ。
確かにその方がライトに映えますね。

> チームショーで終戦にちなんだ演出
> ズバリ「オバケコスプレ大会」
道劇辺りでやりそうですねえ(^_^)

> 町内会等々の盆踊りとのリミックス
劇場自体が駅前から外れている若松辺りでやらないでしょうか(笑)


[4097] 七前(7/6〜7): 信州ロック座⇒ミカド 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 15:52

昨日は朝から千葉の先っちょの方でGOLFコンペがありまして、
陽もカンカン照りの中、谷底などを降りたり登ったりでクタクタになりました。(ーー;)
帰りに上野にちょこっと立ち寄りまして、それから風呂にでも入って疲れを癒そうかと、
近場の温泉に行ってきました。

【信州ロック座】
長野新幹線で上田乗り換え、しなの鉄道にて戸倉まで。(東京からだと草津よりも便利です、
寝過ごして長野まで行っちゃいましたが・・)
戸倉からはタクシーで5分程度のようですが、道順がよくわからないので利用しました。
あたり緑の小山に囲まれて、時節柄自然に親しめるよい立地です。

場内に入ると思ったより広いのにびっくり・・椅子は浅草に似たかんじで約80席くらいでしょうか。
丸椅子などを置けるスペースもあるので定員は120名となってました。
広めの舞台に中央花道がありまして、回転盆はありませんが天井も非常に高く、あとから
思いましたが照明、音響ともによいので浅草を小型にした感じでした。(開演8時すぎ)

1.倍宝美々
2.東なつ美
3.三代目東八千代
4.白沢きらり
5.五代目東八千代

倍宝美々さん
オープニングがありまして、全員の群舞から始まります。洋舞のダンスショーですが皆さん
色とりどりに蛍光団扇を持っての演技。夏祭りのイメージがまた楽しいです。
さいごに独り舞台に残ってその衣装のままソロのダンスパートへ。ベットもなかなかエロさ
満載大人の香りって感じ。 この日は遅い時間から団体温泉客で賑わい出したからか
3回公演となりまして、倍宝さんの3回目は草津で観た青いジャズダンサーをやられてました。
なかなかダンスパートは草津のときよりも、スピードとキレがアップしてましてお見事でした。

東なつ美さん
初観の方なので、新人さんかな・・と思いました。おめめまん丸で、細めのスタイルが自分好み。
最初は、サンバを踊られますが、非常にステップが安定しているのとターン等もキレイですので
おそらくベテランさんですね。(^^ゞ 非常に堅実でキレイなダンスパートでしたが、ベットでは
それに多彩な振る舞い、ゆったりとした精緻なポーズが加わって浅草で観てても映えそうです。
アイドル性や華やかさに技術をかね合わせた方なのに、あまり関東ではおめめかかれないのが
不思議でした。

三代目東八千代さん
黒のお着物に朱の布をかぶった般若の面の舞いでした。とくに今回はキレイな照明の中、
ベットパートでの○高節の曲にあわせ、丁寧に作っていく三代目さんの情感表現に見とれ
ました。

白沢きらりさん
初日は田口ゆかりさんと聞いていたので楽しみにしておりましたら、白沢さんでした。
しかし先日の浅草といい・・行けば白沢さんに出くわすのって赤い糸かしら(笑)。
うすいピンクのセパレートミニで踊られる演目でした。

五代目東八千代さん
衣装は先日の草津同様のお着物で日舞から。ただベットの曲が変わってまして、むしろじっくり
と見せながらも、なにか苦悩のようなものが伝わってくる演目でした。表情の中には少し眉間
にしわを寄せるようなところも見られ、情感も伝わりよかったです。
曲やテーマにあわせ変幻自在にムードを作ってしまうところは天性の能力なのでしょうか。

今回は、慌しい日程ながらも温泉にゆっくりつかって、今朝ほど帰京。
明朝の会議の準備で会社に出勤しておりますが、その前に先日見逃したミカドを覗いてきました。

【ミカド】
すでにリバさん詳レポ済みのため、かんたんに。
正午前の入場は初めてでしたが、すごい賑わってました。満席かつ立ち見でいっぱい・・
1〜2番目の方を拝観しました。

ちはやさん
たぶん初観の方だと思いますが、なかなか色気もあってオキレイな方ですね。
とくにゆったりとしたベットのパートがよかったです。

ELNAさん
渋谷道劇で観たシスターのハッピーエンドバージョンですね。
えすとさんのおっしゃる>色欲と理性の葛藤は確かに人にとって終わり無き物語りかも...
がウケますね。ただ私には、>満足げな微笑みと というより不敵な笑みに見えました。(笑)
なかなかある意味どんでん返し的な余韻もあっていいかも。

そ〜いえば7月7日ってことで七夕ですね。
時間があれば、芦原⇒DXKのハシゴなどをするんですが・・
るーにーさん、緋は藍さんならヤリソーですね。


[4096] こんなイベントは嫌だ 夏編 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/07/07(Sun) 14:50

客も舞姫もどちらかを問わず日焼けした後の皮をはがす
チームショーで終戦にちなんだ演出
ズバリ「オバケコスプレ大会」
町内会等々の盆踊りとのリミックス
まぁ今回はこんなもんでござろうかのぉ????


[4095] レス 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 09:26

◆び−さん
お−!先週の私と、逆ル−トですね(笑)。
>七〇座
場所が分かれば、その秘境という噂の所以を、一緒に確かめに行きませんか?
と言いつつも、断られる前に、悪い冗談であることを申し上げます(卑怯振りを発揮)。
◆りば−さいどさま
横入り失礼します。
6/29の大宮の2回目は、2人目までダンス、オ−プンカットでした。移動しましたので、それ以降は、分かりませんが…。
「タ」の練習を目的ともしています私には、とても耐えられず、要望ノ−トに、片方は最低限して下さいと書いてしまいました(苦笑)。


[4094] 7上 ミカド&大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 09:24

大和M、社用の途中で覗いてみると2回目の2番目でして、とりあえず
仕事関係の方を優先して(^^;帰ってくると2回目のフィナーレ中。
ちょっと時間があるかな?と思って小田急線に飛び乗ってみました(笑)

ミカドは土曜日と云うことでか?立ち見の尽きない入りでして盛り上がっていました。
レポはりばーさいどさんが詳しく書いてくださっておりますので省き(^^)
約70日振りの拝見になる虹歩さん。
フラワーガールでの愛らしさ、ベッドでの色艶と、ますます藝を上げたなぁ〜と嬉しく観させていただきました。
おっぱいが少し大きくなったみたい(*^^*)見惚れてしまいました
ELNAさんは、アナザーバージョンのロング版(かな)
変身にきっかけが無くなるとストーリーも別物に成るんですね
色欲と理性の葛藤は確かに人にとって終わり無き物語りかも...
一曲目の微笑みとラストの満足げな微笑みとどちらも魅力的でした。
未来さんは10ヶ月振りになるのかなぁ(汗)
紫の衣装にシャドー、妖艶で濃厚なフラメンコです。
シャープな美しさだなぁと、ぽわーんと拝見しておりました。
ももさんも半年ぶりと成りました。
一曲目のドレスのファスナー部に茶目っ気があって面白かったです(^^)
終始落ち着のある集中力の耐えない良いステージでした。
ちはやさんは初見かも.....
どなたかに似ているなぁ〜と、そればっかりが気になっているうちに終わっていました(^^;;;;
結局思い出せず。。。
と、4回目の虹ポラを途中で抜け出して大和へgo!
なんとか蓮ちゃんのベッド中に間に合いました(汗)
ベッド着を見ると、デラカブの時の出し物ですね。
小さな身体から繰り出されるポーズが愛らしかったです。
また観に行かないと(^^;..


[4093] ○びーさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 03:07

栗橋&大宮、お疲れ様でした。
> SNAもそうですね。大宮も原則同じですが、ダンスカットのときは、オープンは必ずするのは、良心的です。
> ちょこっとで終っちゃう方もいますが。
逆にポラ押しで有名な新宿2館は必ずオープンがありますね(^_^;)(片方は前は無かったけど、復活したみたいで)
で、私が初めて大宮に行った時は、ほとんどの方がオープンをほぼ1曲分やっていました(^_^;)
最近はそのようなことも少なくなったみたいで、うれしい限りです。


[4092] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 01:38

●L友さん
お疲れ様でした。今日は、某氏と某嬢にご紹介頂きまして、ありがとうございました。
某嬢のHPのBBSに初カキコしようと思ったのですが、繋がりませんでした。ヘンですね。

●案山子さん
来場されたのでしょうか。お先に失礼しました。
>秘境とも言う
それは、七○座では?うわさで聞いたことがあります。
行ったことないので、どこにあるのか良く知りませんが。

●CHOPINさん
>>びーさんにもそそのかされてるしぃ〜(笑)
既にその気だったのでは?(笑)
私はちょこっとだけ肩を押しただけです。(爆)
七景が気になりますね。花束は使ってもらえたようですね。

●りばーさいどさん
>ミカドやOSでは、ポラとオープンの時間をまとめて取っているみたいで、その時間が過ぎるとオープンが無くなるんですね。
SNAもそうですね。大宮も原則同じですが、ダンスカットのときは、オープンは必ずするのは、良心的です。
ちょこっとで終っちゃう方もいますが。


[4091] 7/6 栗橋 -> 大宮 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/07(Sun) 01:29

埼玉のハシゴでした。疲れたので、簡単に書きます。

栗橋1,2回目を見ました。
香盤です。(敬称略) 1回目はイレギュラーでしたが、2回目以降は通常になりました。
1回目
1.高瀬美礼  P
2.?? T
3.一愛遥 P
4.卯月朱美 P
5.ヨーコ 花
6.美月星美 P
7.フィナーレ

2回目
1.高瀬美礼
2.??
3.卯月朱美
4.一愛遥
5.ヨーコ
6.美月星美
7.フィナーレ

高瀬美礼さん
赤いドレスでダンス。たまに見えるパンティが良い感じです。
2曲目はアニマル柄?のブラにパンツでした。
パイパンのポーズベットがきれいでした。

一愛遥さん
青いドレスです。フリルがついていてかわいい系です。
上着を脱いで、2曲目を踊ります。
ベットでは白いベット着で登場しますが、すぐに脱いで盆入りです。
ハードなオナでした。

卯月朱美
大和で拝見したことのある出し物です。最初、青い衣装で青い大きな扇子を持って座っています。
2曲目でゴールドのセパレートでダンスです。本舞台でバック転などされます。
ベット着は赤でした。

ヨーコさん
白いドレスでダンス、ベットの後で、いつもの花電車でした。
合言葉は、「ファイヤー!」です。

美月星美さん
シルバー?のビニルみたいな素材のドレスです。旗を2つ持って踊ります。
やや未来系の出し物でしょうか。胸に星と月のマークを見ることができます。なかなか工夫されておられます。
ベット着も同じような素材できています。スカートのすそを翻すポーズが大変きれいでした。
ベットは、大技のポーズの連続できれいでした。

フィナーレで美月さんのあいさつを聞いて帰りました。お上手でした。


大宮の駅について、夕食を取って劇場に着いたら6:30でした。
丁度2回目のフィナーレでした。
相当、ポラで押したのでしょう。3回目は全員ダンスカットでした。
4回目は普通の進行でしたが、1時間遅れておりました。
終電の都合で小雪嬢のダンスまで見て帰りました。

香盤です。(敬称略)
1.永遠樹
2.百合野みわ
3.美咲
4.深田あや
5.小雪
6.園田しほり
7.合同ポラ
8.フィナーレ

Allポラです。合同ポラも含めて、500円は非常に良心的だと思います。


永遠樹さん
TSで拝見したことのある、チャイナに扇子の出し物でした。

百合野みわさん
ミカドで拝見した出し物です。白いドレスでゆったりダンスです。
拝見したのはデビュー週でしたので、そのときよりもかなり良くなっているように思いました。
ステージ中に笑顔が出るようになりました。

美咲さん
道劇で拝見した出し物です。赤と黒の衣装でラテンのダンスです。
相変わらずのきれいな胸です。ポラも人気がありました。

深田あやさん
ティアラをつけて、ドレススタイルなのですが、なんとなくコミカルな感じの衣装です。
おとぎの国やおもちゃの国の王女という感じでした。

小雪さん
カラフルなミニにステッキを持って軽快なダンスでした。


[4090] 東洋 6日(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 23:02

◇麻生祥子さん◇新作はせえらあ服でした。曲は「5本指」めどれぇで、学園天○にりんりんりりんの2曲、そしてごく普通のJPOPの女声バラードでベット。で、衣装はまんまナマせえらあで、ルーズソックスをピシッと着こなす。ダンスは曲のフレーズと歌詞にきっちり拘束された、振り付け(内心、意外の念)。  ベットは、服は脱がずに胸はだけ、ブラジャーずらして、スカートはめくりあげ、白パンティのみ股からおろすけど、退場時にはきなおしてと、反ストリップ、でもえろえろ!確信犯とでしょうが、これってアオ○○スタイル。次回道劇.イヨイヨ学ラン応援登場か?


[4089] 東洋 6日(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 21:42

遠征第2弾、大阪編。ナニワ1〜2回、はしご東洋3回目トリから4回目トップ迄。◇東洋◇国府田ひとみさん■初見の演目。前半はアイドル風に可愛さ×可憐さ強調路線。後半は癒し系路線のポーズベット。整った起承転結の4曲構成。前半2曲で笑顔ニコニコのブリブリダンスはけなげですが本人窮屈そう、ところがベットは丁寧に丁寧に細部を積み上げて、顔も指先も表情豊かで魅力的。じらしながらでポーズの展開はおとなしいが、ブリッジに弓反りの体、美しい肌に、胸の谷間からつぅーっと滴り流れる清らかな汗の滴、それを振り切るかのように大胆・果敢な立ち上がりに拍手喝采.


[4088] ひろひろ♪♪さん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 11:45

> ポラでツーショットってあんまり撮らへんのかな???
> そう言えばMとかLが多いなぁ。確かに奈良でツーショットって
> オイラともう一人だけやったなぁ。
私はせっかくの美形を自分の醜い姿で打ち消したくないもので、滅多に撮りません(^_^;)
たまに撮る時は、その人の記念日(週)かあちらから言われた時ですね。

> 平松ケイさんに、肛門撮らせて言うてた人おったけど、さすがに断ってたなぁ。
さすがにそれは無理でしょう(^_^;)

> でも、神戸と具体的に言われたのが嬉しかった(^^)
やはり少しでも憶えてもらいたかったら、2ショットを撮るとか差し入れをすることでしょうね。


[4087] リバーサイドさん 投稿者:ひろひろ♪♪ [近畿] 投稿日:2002/07/06(Sat) 09:29

ポラでツーショットってあんまり撮らへんのかな???
そう言えばMとかLが多いなぁ。確かに奈良でツーショットって
オイラともう一人だけやったなぁ。
平松ケイさんに、肛門撮らせて言うてた人おったけど、さすがに断ってたなぁ。

でも、神戸と具体的に言われたのが嬉しかった(^^)


[4086] 伏レス(複レス) 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 09:21

◆び−さん
気にしてませんので、今晩埼玉の奥地(秘境とも言う)で会いましょう(笑)。

◆L友(爆)さん
結局、6結前半の札幌レポを上げられませんでした。すみません。
それでは、今晩お世話になります(笑)。

◆る−に−さん
3日の渋道、私は入場しておりませ〜ん(笑)。

★プチ活動報告(笑)
上野7/2
渋道「前」7/3
ミカド→TS前(笑)7/5
以上です。

それでは、また。


[4085] 大和Mに蓮ちゃん♪ 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 07:07

HPを見たら 上條蓮ちゃんが出るって!
急遽、再見しに行ってきまーす! (仕事終わってからだけど...)


[4084] ちょっと遅くに 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 02:52

○びーさん
> あそこは終演が早すぎますね。踊り子さんは早く帰れてうれしいのかもしれませんが。
> 後1時間営業してくれれば、平日でも行くのですがね。
トップのちはやさんなんて7時頃に終わりじゃないですか。
今の季節ならまだ薄暮でしょう(^_^;)
ミカドやOSでは、ポラとオープンの時間をまとめて取っているみたいで、その時間が過ぎるとオープンが無くなるんですね。
その上パチンコフィナーレも短め、休憩も無しだし。
今週みたいにスムーズに進行する時は、もうちょっと余裕を持っても良いような気がします。

○CHOPINさん
道劇・浅草お疲れでした。
> 到着するとすでに4回目のトリ前さん!(>o<") ひさびさのミカドでちょこっと時差ボケでした。
びーさんと同じ意見のようですね(^_^;)
来週も是非時間を取って見てあげてください。


[4083] 七前(7/5): 浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/06(Sat) 02:07

(連続投稿申し訳ないです)

疲れた一日でしたので、しかも激ネムでふらふらしてましたが、客先より直帰となり・・
ここぞとばかり浅草へ。(四回目を拝観)
>びーさんにもそそのかされてるしぃ〜(笑)
けっこうヒトははいってましたが、静かでまったりムードでした。

一景.奥菜つばさ(夕樹、森田、小林、美樹、愛園)
二景.愛園夢菜
三景.森田久恵(☆彡、☆彡)
四景.飯島やよい
五景.☆彡、☆彡
六景.小林愛美
七景.美樹うらら(夕樹、奥菜、飯島、☆彡、☆彡)
八景.☆彡
九景.夕樹舞子(奥菜、森田、小林、美樹、飯島、愛園)
十景.フィナーレ

奥菜つばささん
白いミニに白ブーツも揃え楽しいダンスから始まります。ぶりぶりもはいって、とくに夕樹さんとの
コンビがお似合いです。うしろで髪をとめてらっしゃる大きなリボンが遠くからみると猫の耳にも
見えまして、ちょこっと猫にゃんポーズもあったので一層可愛かったです。

愛園夢菜さん
髪が一風かわった少し大きくボリューム感もたせた感じにかわり(エクステ?)、以前よりお似合い
でした。長めのスカートで踊られますが、お花の緑、オレンジ、イエローの模様がオシャレです。
先月お会いしたばかりですが、なにかダンスがちょっとうまくなったような・・

森田久恵さん
赤のラメ系ジャケットに黒のパンツでダンスから。ベットは黒いベットをゆっくり開き、おめめは何時
もどおり閉じたままゆったりベット。今月は通しのようで、どんな風に作っていくのかもタノシミ。

飯島やよいさん
浜劇にて初観の方です。まだ新人さんのようですが、サポートするかたちでここも群舞のほうが
いいような気がしました。しかしベットにのると超長いいみ脚がよく映えます。

小林愛美さん
初日の緋は藍さんレポ通り、紫に白のお着物姿で登場です。なんとムーラン日舞でした。
けっこう舞台を大きく使う演目で、表情も迫真の演技ってかんじで、少し道劇の藤繭○さんを観ている
ような錯覚に。二曲めもなかなかゴージャスで扇子も二本使われますが、日舞というより独創的な
舞でした。ベットで右の薬指だかにつけた大きな蝶々結びのようなアクセサリがなにか気になりました。
(演目でのキーシンボルだったのかな?) 六景の休憩明けで、少しほろ酔い気分ながら一発でも
目が覚めました。 たぶんるーにーさんが好みそうな演目でした。

美樹うららさん
こちらもホントにコミカルで凝った演目です。少しノスタルジックな雰囲気もある赤をちりばめたヒラヒラ
ドレスで、白地に縞のはいったスーツに黒い帽子をかぶった男装の方ともカラミます。(飯島さん?) 
音楽もなかなか合ってて、なにか道劇にでもいるような気分でした。
また冒頭いい雰囲気の奥菜さん、夕樹さんの少年コンビもいい味だしてました。
ベットは、うす〜いブルーのきれいな衣装でゆったりと。立ち上がりに花束も受けられてましたが、
浅草初乗りもあってか、花束ポーズがういういしくってかわいかったです。

夕樹舞子さん
ひとつの景をはさんで、七景のつづき。男装の方がお亡くなりになったようで、遺影をかかえて悲しみ
の表情で登場でした。舞台はミラの扉が四つありそこから元彼に似た方々が交互に登場して彼女を
誘惑。それをたちきってベットへと乗られました。バックはブラインドカーテンでしたが、照明と同時に
故人の幻影も。夕樹さん浅草では初観でしたが、とても美しく映える方です。ベットもそれに準じて
きれいに舞われてました。ただpeeweeさんではないですが、あそここそ苦悩のオナがぴったりの
ような気もしましたが・・

フィナーレ
登場が袖の出っ張ったトコからで、皆さんの衣装が色とりどりできれいだったのと、ダンスのフォー
メーションが少しこれまでと変わってて新鮮でした。

では、明日も超ハヤオキですので、このへんで。。


[4082] 七頭(7/4):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 06:39

夜の会議がひとつ延期になりましたので、エッサホイサと一途な小走りでミカドに向かいました。
到着するとすでに4回目のトリ前さん!(>o<") ひさびさのミカドでちょこっと時差ボケでした。
とぼとぼドコへ行こうか考えまして、気になる渋谷道劇へ。(一部感想ノミです)

着いたら、すでに綾月雪乃さん始まってました。( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
道劇も進行時間が早くなってたのね。
流れているJazzがカッコイイですねぇ。女性ボーカリストの赤裸々な日常ってかんじの
大人っぽい演目に魅入りました。ベットもまったりしていて、時間が溶けていく感じが気に入りました。

丘乃愛唯さん、知奈樹さん
渋谷心中拝見しました。アラスジはなんとなくわかりましたが、ベット表現との関係性がなんかむずか
しい演目だなぁと思いました。機会あったらまたジックリ観たいです。

こちらも終演時間が先週より一時間も早いので、ご来場のるーにー氏とアジトその1で軽ヨッパ
でした。うぅぅ眠し・・ ( ´ρ`)。o ○ DXK、TSも楽しそうだなぁ。


[4081] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 01:45

●CHOPINさん
>今度お聞かせ致します。
今度はカラオケですか。やっぱり馴染の店とかあったりして。

>某嬢が周年でしたので・・^^; 
なるほど。7/7の記念ビンゴ大会は如何でしょうか。
私物も出るような気がします。

>結構パターン読まれてますねぇ。
予想の範囲内でしょう。(笑)
普通のバラですよね。


●りばーさいどさん
>私には全く意外とは思えませんでしたけど。だって2月のロックにあれだけ通ったんですよ(笑)
そうでした。予想しておくべきでした。

ミカド、お疲れ様です。
あそこは終演が早すぎますね。踊り子さんは早く帰れてうれしいのかもしれませんが。
後1時間営業してくれれば、平日でも行くのですがね。

●えすとさん
大和、お疲れ様です。いつ行かれるかと思っておりました。
里瀬ひかるさんは、道劇より持ち時間が長いので、多少変ったようですね。
ポラはお気の毒でした。ポラは新人なので、やむを得ないような気もします。
きららさんは、また変った出し物のようですね。見たいところですが。
希麻ももさん、いいですよね。今年デビューの東洋の新人さんの中では、結構お気に入りです。
出し物も6頭の道劇とは変ったようですね。
○○○姐さんは、東洋のSM嬢では?苗字、名前の順です。私もペンを持ってます。(爆)


[4080] 7/4 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 01:44

3回目のトリのチームの途中で入場してラストまでです。
雛形さんのダンス、ベットは見れなかったものの、ダブル、ダンスカットなしだったので、良かったです。
今週は、周年の方が多いので、ポラを買うと特製グッズがもらえたりします。

香盤です。(敬称略)
1.清野麗可  S
2.雛形ひろ子 TP(タッチのみ)
3.上杉えま  P
4.黒木純 P
5.若葉さくら P
6.千堂あやか S
7.TSチームショー(楠魅華,早瀬みな,雅くるみ) チームポラあり
8.合同ポラ
9.フィナーダンス(清野,雛形,上杉,黒木,千堂)

清野麗可さん
かなり以前に観たことがある演目でした。
ウェディングドレスでゆったりとしたダンスでした。

上杉えまさん
3周年の新作らしいです。良かったです。
1曲目はゴールドの燕尾服みたいなので、ダンス。上を脱いで、青のハイレグ。
足のパーツをつけて、ダンス。ベット着は黒でした。
すべて本舞台上で着替えます。

黒木純さん
新妻ものでしょうか。ウェディングドレスでダンス。脱いで、エプロンにフライパンでダンス。
バスローブでベットでした。最後の片足上げブリッジが決まっていました。

若葉さくらさん
前回、TSに代演で出ていたときと同じだと思います。
白いかわいい衣装でダンス。結構お上手です。
ベットもポーズがばっちり決まります。体がかなり柔らかいのでしょうね。

千堂あやかさん
前回TSで拝見した出し物でした。白い豪華な衣装でダンス。脱いでピンクのセパレートで激しくダンス。
ベット着は黄色でした。

TSチームショー
とても良かったです。最初、三人でかなり昔の有名曲でダンス。衣装も色を変えてばっちり合ってます。
次に早瀬さんのベット。ウエスタンスタイルで三人でダンス。雅さんと楠さんでシンクロベット。
ネコルックで再登場。ラストは、白い布を効果的に使っていました。
上杉さんの前の出し物を思い出しました。
その後、チーム衣装ポラとなります。早瀬さんだけは、脱ぎもあります。

フィナーレダンス
今回は、パレオ水着で南の島の休日という感じでした。
フィナーレ曲も同じのを使っていました。


[4079] それでは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 01:33

○緋は藍さん
> 結論は「雨宮琴さんは衣装も出し物も変えている。しかも今日の出し物は凄いとしか言いようがない!」でした。よもや見間違いではないと思うのですが、ご足労いただいて凄さの証人になっていただけたら有り難いのですが、るーにーさん!
2演目を演じていると言うことですかね。それでは近々私も確認に行って来ましょう。

○ひろひろ♪♪さん
> 確かに神戸は3回行ってポラ合計8枚。そのうちツーショット3枚。ツーショット撮り直し2回・・・でもそれは神戸での話であって・・・ほんまに憶えてたんかな?
いやあ、踊り子さんって意外にお客さんの顔を憶えていますよ。
特にひろひろ♪♪さんのように2ショットを多く撮ったりされると印象に残るのでは無いでしょうか。
私もそんなに多く撮る方ではありませんが、いつの間にか憶えられてるってありますから(^_^;)


[4078] 新宿DX 4日(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 01:20

(雨宮さん続き)◇3曲目◇和と中華を折衷したようなノースリーブの服で、脇差しを抜いての剣劇ひとり芝居。目にも止まらぬ早業で、殺傷能力は「あずみ」もかくやと、思わせる。(秋田ほりさん元気かな?)  ◇4曲目以降◇舞台袖にいったん引いて、衣装を脱ぎマッパにベット着を両手で頭上に掲げ登場。袖に腕を通すベット着は、肉桂色で紗のように薄い生地、浴衣のよう。奥舞台上で着衣でシャチホコ等を試みる。ゆったりと滑らか振り付けで、慎重に花道を登場。盆に来てからが急展開。 乱発ポーズ連射速砲で、実にシャープな宝刀の冴え。今回の切れ味も見事です


[4077] 久々の平松ケイさん 投稿者:ひろひろ♪♪ [近畿] 投稿日:2002/07/05(Fri) 00:10

神戸以来なので3ヶ月ぶり!
ポラを2枚撮りました。普通に「サインお願いします」って言うと
平松ケイさんが「神戸にも来てたよね」この一言!!舞い上がってもうたで!!!!だって皆さんみたいに、全国廻ってるわけでもないし、それに多くの人と接してるわけやろ?そんなもん思ってもみなかったで。確かに神戸は3回行ってポラ合計8枚。そのうちツーショット3枚。ツーショット撮り直し2回・・・でもそれは神戸での話であって・・・ほんまに憶えてたんかな?でも神戸って具体的に出てきたしなぁ。あの今日の一言って、ほんまに嬉しかった。奈良では今度の土日ビンゴで平松ケイさん、小室りりかさんとの店外デートがあるけど、オイラは行けません。でもいいねん!今日の一言があったから・・・(=^_^=)


[4076] 書き忘れです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 00:04

今日1日の限定と言ってましたが、1回目のフィナーレ終了後に虹歩さんのオークションがありました。
出された物は高価そうだけど、舞台用では無さそうな下着上下。
これが6千円(しかも着ている姿を撮ったポラ付)で落札されていました。
ファンがもっと多い3回目辺りでしたら、もっと高値が付いたんでしょうね(笑)


[4075] 新宿DX 4日(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/05(Fri) 00:01

2日のステージについて、るーにーさんのレポあり。印象が重なるだろうなと思いながら、観劇後に文章を読み返したところです。結論は「雨宮琴さんは衣装も出し物も変えている。しかも今日の出し物は凄いとしか言いようがない!」でした。よもや見間違いではないと思うのですが、ご足労いただいて凄さの証人になっていただけたら有り難いのですが、るーにーさん!◇1、2曲目◇ワンピース姿で軽やかなフットワーク。手折った三色の花にちなみ、歌詞に合わせたダンスが優雅。後の展開を考えると、おっとりした振り付けのPART。歌い回しのコミカルさが息詰まる舞台救う!


[4074] 活動報告。 投稿者:てんちょう [近畿] 投稿日:2002/07/05(Fri) 00:01

何故か・大阪に居ます。
◆今週は、1日に上野に出向き、二回目トリから三回目伶奈さんまで観て、仕事へ。
本日は、東洋へ出向き、三回目からラストまで!
明日は、TSへ出向き。日曜は、大宮へ。9日に、再度TSを予定しております。
◆るーにーさん
ボチボチ観劇巡り復活ですか?
◆NATUKIさん
いつも、お世話になってます。
では、また。


[4073] ■池袋ミカド 2002.7.4 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 23:43

1.ちはや
2.ELNA
3.??
4.もも
5.未来咲弥
6.虹歩
(敬称略)

ここのとこ予算繰りが厳しく、少し空いてしまいましたが(って、高々1週間)、本日ミカドに行って来ました。
早朝料金が3000円と言うことは通常興業となりますが、本当にそれで良いのと思われるほどなかなかの香盤でした。

1.ちはやさん
4月に大和でお会いしましたが、本当に静かで優しそうな女性ですね。
今回はまずチャイナ服で、その後緑色のオーバーオールになってお淑やかに踊ります。
その後は更に脱ぎ捨てて、青いビキニ姿に。
ベットもそのまま入って行きますが、本当に優しさが伝わって来る演目でした。

2.ELNAさん
先週道劇で見たシスター物を多少アレンジした出し物です。
2曲目のダンスまではほとんど変わりませんが、稲光や雷鳴が無いままベットへ入り、ここが少し長くなるようです。
で、最後は椅子に座ったところで終了しますが、いつものように不思議な雰囲気を漂わせながらの演技が最高でした。

3.??さん
外人さんによるタッ○ショーです。
ちょっと違うのは、ダンス無しでいきなりそちらが始まるんですね。
こう言ってはなんですが、このような演目をやられる外人さんの場合、ダンスはそれほど期待出来ないのですが、だったらいっそのことカットした方が良いのかも知れません。

4.ももさん
初見の方です。
レディが着るような枠入りドレス(正式名分かりません)を着てまずはしゃなりしゃなりと踊ります。
次にこれを脱いで、ミディアムテンポのダンスです。それでもブリッジが出来る位までぐっと仰け反ったりとなかなかのダンスです。
この方もベットへ直接入って行き、ポーズベットを見せてくれました。

5.未来咲弥さん
こちらも初見の方です。
未来さんも赤いミニのチャイナ風の衣装ですが、いかにも楽しそうに踊ります。
そして、2曲目は袖を取ってノースリーブに、またスカートの部分も取るので更にミニになります。
今回この方だけベット衣装への着替えを袖に入ってするのですが、今度は青のロングタイプです。
ポーズが主体のベットでしたが、凄かったのはミカドのあの狭い花道で横向きにブリッジして立ち上がるんですよね。
いやあ、あの柔軟性には驚きました。

6.虹歩さん
1ヶ月お休みしていた虹歩さんが今週から復帰です。
演目は5月のTSで見た物と同じです。
しかしあれだけのドレス、かなり重いと思うのですが、それを感じさせない軽やかなステップを見せてくれます。
ただ、ファンの方と話しているのを聞きましたが、やはり久しぶりの舞台だからでしょう、筋肉痛だそうです(^_^;)
それでも最後はいつものようにレインボーブリッジを決めていました。

しかしほとんどポラ押しも無い上に、途中で外人さんのタッチショーが省略されたのもあり、終了は予定よりも早い9時半でした。
他の劇場ならやっと4回目が始まる頃ですので、最低一回り見たい方は7時頃までに入場することをお勧めします。


[4072] 7上 大和M 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 02:46

ちょっと先週からの風邪が全く良くならないので、近場から....
パンプレの野望も有ったのですけれど(爆) 結果さっぱりでした。しょぼーん....

3.里瀬ひかるさん
道劇のポラ忘れられておりました(苦笑) 渋谷行った折りに引き取ります>某氏
一曲目は先週のソロと同じ(イス&白フェイクレザーパンツ)ものでしたけれど、
2曲目以降は色々工夫の跡が見受けられました。下に着居てた赤のビキニが鮮やかです。
(道劇では赤スキャンティー、割れ目くい込み(^^)>これも捨てがたい)
衣装を脱ぐときに、お客さんに協力してもらうってのは新人さんにしては思い切っているなぁ
と、感心してみていました。(参加は出来ず...(--;ちぇっ)
所々で目線が泳いでしまうのはキャリア不足故だと思いますので、
これからに期待!して。と。

4.ベテランのお姐さんの行水ショーを挟んで。。。

5.きららさん
 水の妖精 でしょうか。
登場した瞬間から、きららさん独自の世界に引き込まれてしまいました。
踊りであって、振りであって、マイムと芝居の中間のような雰囲気も醸し出していて、
不思議な方です。
一曲目のシューズ(?)が独特なので....あ、ポラ撮り忘れた!
今回驚いたのが、盆を使わなかったこと。
ベッドは花道で展開されておりました。(dxkでもそうだったのかな?)
最初、終了後に照明が落ちた後に「もう一曲有るのかな?」って思ったほど、
すー っと静かに幕を閉じます。

6.希麻ももさん(初見)
可愛らしい方でした。
まだまだ新人さんなのでしょうか? ポーズも未だ慣れていない感じです。
ピンクのドレス〜ラムちゃん(^^)〜赤のスリップ(?)のベッド着という衣装展開です。(オススメはラムちゃん)
ダンスは東洋のアイドル新人さんっぽいノリと云った印象です。
ベッドでの盆への入りで、花道から前転をして入っていく所とかを見ていると
ステージに対する前向きな姿勢がほのかに感じられて好感を持ちました。

偶然なのか?ポラにサインをお願いする折り、自分の目印を書いておりましたら
も「綺麗なペンですね、誰のですか?」
え「○○○さんのです」 も「あ、○○○お姐さん(にっこり)」
と云うやり取りの後の次の回のポラタイム...
セパレイツのレースクィーン風で登場!
「この衣装、○○○姐さんから頂いたんです!」と笑顔で云われた日にゃ〜(^^)(^^)(^^)
うん。可愛い子です!  差し入れで遣い切ってポラ買えませんでしたけれど(自爆)



[4071] 追加です 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 01:46

○CHOPINさん
> 来週は、いろいろ遠征、じゃなかった出張もあり、でも劇場に行く時間もナシ。!!( ̄□ ̄;)!!
> これもL氏病でしょうか。。
P氏病なら良かったのにね(笑)


[4070] こんばんは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 01:36

○るーにーさん
道劇・DXKお疲れ様でした。
> DXKは特別興行で入場料6000円でした。
やはりこのメンバーではそうなりますか。それではいつものように、早朝の回数券入場しかないですね(^_^;)

○びーさん
道劇お疲れ様でした。
> ステージが終了すると、合同ポラ、オープンで終演となりました。
てことは、先週と同じですね。
私が行った時は投光さんのミスで合ポラの前にもオープンが入ってしまい、踊り子さん達から避難囂々でした(笑)

> 遅くても今月下旬には見ているような気がするのは、僕だけでしょうか?
peeweeさんと同じく、他にもいると思います(笑)

> いきなり川崎とは、予想外でした。
私には全く意外とは思えませんでしたけど。だって2月のロックにあれだけ通ったんですよ(笑)

○L友(爆)さん
> また話がまとまったら告知します。
よろしくお願いします。ただ今週の道劇は予算の都合上ごめんなさいをしてしまいますのでm(__)m


[4069] レスのみですけど・・ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 01:20

急〜にドドドと仕事がはいりまして・・土曜日あたりまでは劇場はおろか寝れそうにありません。(T_T)
でも、時間空いたら劇場行っちゃうかも。
来週は、いろいろ遠征、じゃなかった出張もあり、でも劇場に行く時間もナシ。!!( ̄□ ̄;)!!
これもL氏病でしょうか。。

◆びーさん
>ストーリーがよく分からなかったので、解釈と説明をお願いします
う〜ん・・「六○木心中♪」ならムカシよく歌ってたので、今度お聞かせ致します。

>川崎とは、予想外でした
某嬢が周年でしたので・・^^; 
>浅草でバラの花束かなと思ったのですが
結構パターン読まれてますねぇ。実はうずうずしておりました。(笑)
>四の次は、三、五ですか。あそこは、平日日帰りできるのでしょうかね
時間もないんで、また川崎⇒浅草⇒上山田という岩ハシゴなども心の片隅にあったりします。
もちろん翌朝出勤となりますが、無理かなぁ・・。

>道劇チーム「八百屋お七」大宮バージョンだそうです
たのしみですねぇ。丘乃さん渋谷に乗った六頭だったかポラやってて、そのとき八百屋のお七
ポーズをお願いしました。(笑)

◆るーにーさん
着々とリハビリ中ですね。デマチ体操ならぬ「あ○ん体操」等もやってらっしゃるのかしらん。
>ジャズシンガー、良かったね〜
綾月さんかぁ? 気になる・・(@_@;)

◆いつも笑顔さん
>僕の場合(1枚千円だったので)ポラ代だけで1万円超えてしまいました
うへっ。。 自分は最近ポラ代の出費帖を作って戒めております。(笑)

◆L友(爆) さん
>自分を戒める為にも今年は観劇回数のデータを取っておりましたので
むむ・・これは一途の証と読むのでしょうか?

>ご自分の目で確認に来て下さい
ちょこっと無理っぽくなってきました。そのうち遠征して観に行くかも。

>夢野ひなたさん...実は、喪服姿も良かったです
たしかにあのあと盆になだれ込むような雰囲気がとてもいい感じでしたね。
わたしも欲しかった! あっ、売ってる生写真になかったっけか?

◆peeweeさん
>目線か。
一番スキだったのは、花道前方に出てきて上手の方に斜めに戻ってくとこ。
お顔があとまで残ってて、ちょこっと流し目のような感じになってたとこは、いつ観てもびびびん
とキマシタねぇ。

あっ・・仕事やんなきゃ。(^^ゞ 


[4068] 政幸さんへ 投稿者:通りすがり [地球外] 投稿日:2002/07/04(Thu) 00:29

SNA行ってきました。矢沢ようこさんは頭には白の羽根で、白にラメの入った衣装でしたよ〜御存じですか!?


[4067] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/07/04(Thu) 00:09

りばーさいどさん
> > 某氏とおんなじこと言うなぁ。
> > もしかして、思考回路、いっしょかぁ?(笑)
> と言うより、皆さんそう思っているんじゃないすかあ(笑)
その皆さんというヤツ、名乗り出てくださいっ!
あとで、痛い目にあわせてさしあげます。(ウソ・笑)


CHOPINさん
> >三景、雅麗華さん...華がありますね。常人を超えている存在のように思います。
> 振りのすべてに余裕があってかつキレイにきまるので、安定感、存在感がひしひし伝わりますね。
> けっこう目線の方向をシーンで一定に決めているので、そのくるいのなさがいつも鳥肌もんでした。
目線か。見てなかったけど。今度は注意してみます。


いつも笑顔さん
> [3883]ではおふざけに付き合って頂いてありがとうございました。
いや、いや、大阪人なもので...(笑)
生粋ではないので、田舎モンのニオイがしたかもしれませんが...(^^;)

> >>渡辺理緒:・・・この日初出しということでした。
> >いつ見れるかなぁ
> 遅くても今月下旬には見ているような気がするのは、僕だけでしょうか?
いえ、あなただけではないでしょう、きっと。(笑)


びーさん
> CHOPINさんとpeeweeさんが好きそうな演目だと思いました。
> ストーリーがよく分からなかったので、解釈と説明をお願いします。(笑)
また今度見に行くことにします。
解釈と説明は、CHOPINさんに譲るとして...(笑)


[4066] 上半期振り返り その2 & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/04(Thu) 00:04

私も観劇回数を記録しておりました。
1-6月の実績は、こんなものです。

総数75回
渋谷道劇29回、TS12回
他の劇場(関東のみ)は、1〜6回なので、省略します。
ハシゴは9回でした。意外に多かったです。



レスです。

●L友さん
>あのチャンスを逃す手はないでしょう
他の日ですが、いつもはかぶりつき正面に座らない方が、あの席にいましたね。
ステージポラというのは、確かに貴重ですからね。

>まとまってきました。
多いに期待しております。おそらく、1回目最初から入っていると思います。


●るーにーさん
>花咲実優さん・・・盆がシャワールームになっているんですね?!
2日めは、シャワーは本舞台上手で浴びてました。
そのままバスタオルを袖から出すので、自然だと思います。
たまたま上手の一番本舞台よりに座ったので、よく見えてラッキーでした。

>丘乃愛唯さん&知奈樹さん・・・観ていて「八百屋お七」を思い出しました。
大宮のHPを見たら、来週の予告が更新されてました。
道劇チーム「八百屋お七」大宮バージョンだそうです。気になりますね。

>DXKは特別興行で入場料6000円でした。
6人でこれですか。強気ですね。

>これからまた7月後半の向ってメチャ忙しくなる感じなんですよね!様子を見て時々現れますので、よろしくです。
お久しぶりです。余り無理しない方がよいかと思います。と書いたら、今日も観劇でしたか。
また、お会いしたらよろしくです。

●CHOPINさん
いきなり川崎とは、予想外でした。お疲れ様でした。
浅草でバラの花束かなと思ったのですが、ハズれました。
四の次は、三、五ですか。あそこは、平日日帰りできるのでしょうかね。



>むむ、興味ひきますねぇ。
CHOPINさんとpeeweeさんが好きそうな演目だと思いました。
ストーリーがよく分からなかったので、解釈と説明をお願いします。(笑)


[4065] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 23:44

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

本日は、L友(爆)さん・じどうおうえんましんにごうさん・案山子さんと渋谷道劇でありました。皆さん、お疲れ様でした!

今日はノリの良い、可愛い女性のお客さんがいて楽しかったっス!
ジャズシンガー、良かったね〜!
トリの演目名は「新・渋谷心中」でした。

では、また
るーにー でした。


[4064] 上半期振り返り 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 15:59

昨年の実績は取っておりませんでしが、自分を戒める為にも
今年は観劇回数のデータを取っておりましたので(自爆)。
★月別
1月:札道3回、渋道7回、大和7回、上野1回
2月:栗橋2回、TS1回、若松1回、渋道2回
3月:郡山3回、TS6回、渋道3回、浜劇1回
4月:福山2回、渋道6回、大和1回、DXK1回
5月:TS7回、銀映2回、上野1回、渋道6回、大和1回
6月:札道4回、上野9回、渋道4回、浜劇1回  計85回
☆劇場別
札道7回、郡山3回、栗橋3回、若松1回、上野11回、TS14回、DXK1回
渋道28回、大和9回、浜劇2回、銀映2回、福山2回、小倉2回
1月〜6月が183日で観劇回数が85回、多いのか少ないのか(笑)
ちなみにハシゴ回数は4回です(爆)
 


[4063] レスです 投稿者:いつも笑顔 [東海] 投稿日:2002/07/03(Wed) 13:43

・CHOPINさん
>八光・・・ウヘッ!なんかポラ押しすごそう。
(僕が劇場を出た)4回目開始時点で、1時間40〜50分の遅れがありました。

>えすと氏なら一日軽く一万円買ってしまいそうだなぁ〜。
僕の場合(1枚千円だったので)ポラ代だけで1万円超えてしまいました。

・peeweeさん
[3883]ではおふざけに付き合って頂いてありがとうございました。

>>渡辺理緒:・・・この日初出しということでした。
>いつ見れるかなぁ
遅くても今月下旬には見ているような気がするのは、僕だけでしょうか?


[4062] れす? 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 12:08

遅くなりましたが、レスもどきのものを。

★CHOPINさん
>>美月星美さん...一部微妙にカスタマイズ
>え?!どんなだろ??
ご自分の目で確認に来て下さい(笑)

>夢野ひなたさんは、喪服に身をつつみソロで再登場ですが
実は、喪服姿も良かったです(ただ、背中のあれが・・・)、
後のポラも良かったですが、喪服姿も欲しがった私は不届き者(笑)

>チームの前に空いたその席をめがけ電光石化のように突撃されたオヤジさんが
>約一名いらっしゃいました。(謎爆)
あのチャンスを逃す手はないでしょう(自爆)

>終演後はアジト1で軽く一杯でした。(そういえば、7中の打ち合わせをそろそろ・・)
>皆さんど〜もオツカレでした。
遅くなりましたが、ご馳走そうさまでした。
あの後、無事に帰宅し、北の大地を踏む事ができました。

★案山子さん
>オロ〇ミンCを飲んで、バテ防止っす(^_^)
週末辺りに飲みにこない?
>遠征のご無事を(祈)。
初の同一週、札幌遠征は無事完了しました(爆)

★びーさん
>土日のどちらかで、行くつもりですので、お会いしたらよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。

>>どんなオヤジさんでしょう?
>りばさんが某劇場で今週見たことのある方ではないかと。(笑)
確かに・・・

>このBBS関係者で3枚保有者がいたのですね。
誰だろうか(爆)

>某嬢のステージ大変良さそうですね。
まとまってきました。

★りばーさいどさん
多分、お初でしたよね、今後も共宜しくお願いします。

>明日の集会には出席出来ません。あしからず。
ミニ集会はありましたが、先週はありませんでした。
また話がまとまったら告知します。

★えすとさん
>いつ行こうか?悩んでおりました道劇ですけれど、某氏の召集(?)もあり本日拝見して参りました。
ハ・・・誰の招集だったのでしょうか(自爆)

>ポラのある方はオープンカットだったのもちと残念。>4回目
そうなんですよね・・・
札幌でも・・・
TSでもあるのに・・・


[4061] ■書き忘れ 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 07:00

おはようございます。

昨日の書き忘れなのですが、DXKは特別興行で入場料6000円でした。

では、また
るーにー でした。


[4060] あさくさスタート(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:42

気になる動きは、森田久恵さん。ダンス部は、派手な振りの無い、抑制のきいたステージ。バックには大柄な双子の外人ダンサーを従え、かなり渋い振りを、淡々と踊ります。黒のパンタロン風のパンツに、濃ピンクのボアのような衣装。ベットに移ると、黒一色で透けるドレス、胸のカップ部に四本のシルバーラインの縫い取り。盆では袖に腕を通した状態で演技続行。ポーズは仰向け、横向け、足を離したり重ねたりの自由な状態。あたかもけがで体を動かすのもままならないような、動きを最小限にしたベッドでした。なにやら噴火の予感もあり、目を離せません。ナイトあるのかな?


[4059] 七頭(7/2):川崎R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:40

ひさびさの観劇でした・・いつ行って以来? あっ先週土曜日だ・・(笑)
三回目の小森さんより

1.四代目東八千代
2.西園寺瞳
3.牧瀬茜
4.小森まみ
5.沙羅
6.新山愛里

四代目東八千代さん
5結浜劇の演目でしょうか、自分は初観の演目でした。
黒のスーツ姿(男装)から始まります。三つボタンでなかなかカッコいいシルエットのスーツでした。
ダンスはとてもキレあってかっこいいのですが、とくに二曲目のアップテンポのラテン系では、
華麗さも加わって四代目さん独特の振る舞いがよかったです。
ベットはワイン色の衣装でたぶん草津で観たものだったと思います。おみ脚のくるくる光速スペシャル
とかくずれシャチホコとかスワンポーズとか(以上、勝手な命名です)得意技の連続ですが、
途切れるとこがなくって、感嘆のため息。

西園寺瞳さん
新人さんですが、どっかで観た方だなぁ・・・(調べたら6頭浜劇デビューの方でした。あぁあの方ね)
もうステージにも慣れられたのでしょうか、本日のインパクトのほうが強かったような気がします。
ピンクのミニに蜂のような羽をつけ、コミカルな表情と活発な動き。なにかおもしろいキャラの方です。
演目的に個性を活かすことが出来れば今後もけっこうタノシミです。

牧瀬茜さん
六中若松で拝見した紫陽花姫でした。小道具の紫陽花も色とりどりで時節柄きれいです。
この演目、初っ端からシットリ女性を演じられて牧瀬さんのスーパースマイルが観れないのですが、
うすいピンクの襦袢(?)で演じられるベットでは、その世界に入ってまして、思わず観入ってしまって呼吸
すらできません。集中されているので、仕草のひとつひとつまで洗練されていて綺麗です。

小森まみさん
たしかDXKで観たムー○ン・ルージュでした。ベットで繰り出す数々のポーズがまたよかったです。

沙羅さん
先週若松でも拝見の白鳥の舞です。二曲目だったか。ダンス全開お得意そうな舞のなかにユニーク
な振りもいっぱいあって楽しいです。これまで盆そばで拝見したことはありませんが、オープンショー
で見つめられたら・・・ポッと(*^_^*)しちゃうでしょうね。

新山愛里さん
黄色と白のミニの衣装でスカートの裾と胸のところにあしらわれた白い薔薇がきれいです。
体調もよさそうで、ポラでも終始笑顔が見られました。
いつも楽しそうなお嬢様なんですね。

レス=================================
◆卑猥(しつれ) 緋は藍さん
>あさくさスタート ...香盤の要に小林愛美さん...衣装と振りは日舞
小林さん日舞ですかぁ?はやく観たいな。小林さんの日舞って日を重ねるごとにだんだん味が出て
くるのよねぇ。
>美樹うららさんの7景は、登場人物多数で、ヒット作!主役のご婦人姿で登場
どんな景なのか心配してました。 美樹さんの持ち味も出てるみたいで楽しそうですね。
森田さんもどんなんやってんのか気になるなぁ・・

◆びーさん
>丘乃愛唯さん&知奈樹さん...道劇お得意のチームショー...江戸時代か明治ぐらいの設定
むむ、興味ひきますねぇ。

◆L友(爆)さん
>美月星美さん...一部微妙にカスタマイズ
え?!どんなだろ??

◆政幸さん
>新宿ニューアート
数名の方が訪問予定やに聞いております。しばし・・

◆Arikaさん
>浅草の楽日
レポ(?)ありがとうございます。(笑)
文字通り楽しい一日でしたね。なにげに平松さんの笑い上戸がよかったですね。

◆えすとさん
>今週はかた藍さんと良く会います(好みが一緒なんですね(^^))
えすとさんと嗜好がいっしょ? ちょこっと怖いかも。。(笑)

◆peeweeさん
>三景、雅麗華さん...華がありますね。常人を超えている存在のように思います。
振りのすべてに余裕があってかつキレイにきまるので、安定感、存在感がひしひし伝わりますね。
けっこう目線の方向をシーンで一定に決めているので、そのくるいのなさがいつも鳥肌もんでした。


[4058] 渋谷道劇&DXK:7頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:14

皆さん、ご無沙汰してます。
るーにー です。

6中は道劇×2と上野×1、6結は道劇×2とまったく不本意な成績に終わりましたが、今週の前半はちょいと仕事も嵐の前の静けさを取り戻し(?)たんで行ってきました道劇の初日と本日DXKであります。どちらもWCの後遺症か?余裕の観劇が出来る入りと申しましょうか、皆さんお仕事に励んでいらっしゃるようですわ?!

渋谷道劇:
3回目の5.〜4回目の4.
1.あさくられみさん
ピンクの短い浴衣で元気で夏らしい演出、1曲踊ったところで引っ込み、スッパで椅子にかけたところから、黄色いベット着を着ながらのスローパートを経てポーズベットです。一旦ステージへ帰り幾つかポーズを披露して再度盆へ進み気分を盛り上げて終了でした。がんばってま〜す。

2.星みゆきさん
小柄で黒に近いブラウンのヘア、白いミニで、いくぶん特徴のあるダンスを踊られます。脱ぎ曲を挿んで、ポーズベットですが、安定した舞台が楽しめます。

3.綾月雪乃さん
個人的には、今回のビックリマークはコレですね!「ジャズ・シンガー」だそうです。いきなりマイク使って歌います!!!全編4ビートの作品ですが、ダンスと天狗ベッド+ポーズで息つく暇がないっス!

4.夢野ありすさん
5結デビューの新人さんです。ぽっちゃり系のベビーフェイスでニコニコと踊り、ポーズベッドです。途中ピタリとホントにポーズしますよ〜っ!

5.花咲実優さん
女子大生か若いOLの部屋を覗き見しているような感覚の演し物です。盆がシャワールームになっているんですね?!

6.松岡永恋さん
初めて拝見するのに、初めてという気がしない方ですね。大柄な印象の方でブルーのロングドレスで優雅な踊りからポーズベッドでした。

7.丘乃愛唯さん&知奈樹さん
フィナーレの時の場内紹介で「渋谷心中」と聞きましたが(新)が頭についたかも?力作です。お二方が小指に巻いた赤い糸がアクセントになっていてかなり情感の深い演技なんですが、それを楽々こなしている感すらあります。特に丘乃さんのベッドの入りのお芝居からの流れはさすが!の一言でしょう。観ていて「八百屋お七」を思い出しました。

DXK:
3回目の4.のベッド後半〜4回目の5.のダンス
1.吉野ミニーさん
ステンレス(確かめたワケでは無いですが、ほぼそう見えます。)のお盆を持ってウェイトレス風の衣裳で丁寧でキレのあるダンスを披露されます。ベッドはお姉さん譲りのアクロバティックなポーズを次々と展開されますが、見事にキマってました。

2.相沢雅さん
1曲目はブルーのロングドレスで、2曲目は長いスカートを取ってミニのスカートでノリノリのダンスですが、表情も豊かで気分的にすごくのれるステージです。ポーズベッドで最後のブリッジも鮮やかでした。

3.雨宮琴さん
上半身が着物で下がミニスカ、全身ピンクの衣裳で、3曲踊られますが、個人的には3曲目のワルツタイムの曲に大きく魅力を感じました。ベッドはこれまたお得意のアクロバティックなポーズベッドからブリッジ→片足上げ、ステージに戻ってバク転とおいしいところをフルに魅せてくれます。今回はオープン曲は例の曲ではなくてこの演目に即した曲を選曲されているようです。

4.御幸奈々さん
「フラoシュ・ダ○ス」でした。4回目はポーズベッドでしたが、ベッドとスローダンスの混合みたいな感じで滑らかに音楽を表現するかのようなベッドでしたね。味わい深いっス!3・4回目ともオープンを久々に拝見できて超ラッキ〜っ。

5.橘未稀さん
シャッフルのビートにノッたダンスが個人的には新鮮に感じました。黒い衣裳でのベッドは非常に流麗です。そこからステージに帰って見栄えのする立ちポーズまでの動きが実にキレイでした。

6.百華さん
スレンダーで笑顔の可愛い6頭デビューの新人さんです。ホント表情も豊かで一生懸命な感じが伝わってくる熱演でしたえね。4点ブリッジなんかやってしまいます。チト、ビックリしました。

というワケで、久々に書いたけど、しばらく書いてないとレポの書き方も忘れてしまいますねぇ?!もし失礼の段がございましたら、勘弁してやってください。
しかし、これからまた7月後半の向ってメチャ忙しくなる感じなんですよね!様子を見て時々現れますので、よろしくです。

るーにー でした。


[4057] あさくさスタート 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 01:08

非常に以外だったのが、香盤の要に小林愛美さんの6景をもってきたこと。衣装と振りは日舞、曲は洋楽、演出としては大盤振舞、本人もやる気まんまんで、初日からきっちり仕上げてきて驚嘆のレベル。9景の夕樹舞子さんが冴えているのは、どなたにも想像つくでしょうからあえて騒がない。   しかし、初のり美樹うららさんの7景は、登場人物多数で、ヒット作!主役のご婦人姿で登場したうららさんを取り囲み、ワルガキ二人組(夕樹さん、奥菜さん)によるスカートめくり、飯島さんの男装のジゴロとのすれ違い等巧妙、うららさん役に入り込んでました


[4056] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 00:39

●案山子さん
>そのお礼として、ビ−ル1缶を差し上げましたね。
そうでした。
>確か、その場にひかりんさんもいらっしゃったと思います。
そうでした。L氏もいらしゃいましたね。

それから、ひかりんさんは今日もポラ買って攻撃を受けてました。(笑)

あのー、もし私のカキコがマズイようでしたら、訂正等致しますので、メールください。
うっかりヘンなことを書いたのでしたら、すいませんでした。

●L友さん
土日のどちらかで、行くつもりですので、お会いしたらよろしくお願いします。


[4055] 7/2 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/03(Wed) 00:29

4回目を観てきました。
香盤です。(敬称略)
先日、私がアップしたのとは、合同ポラのところだけ違います。
今週も道劇チームの合同ポラ(衣装あり)を丘乃さんと知奈さんのところでやるそうです。
4回目は丘乃さんと知奈さんだけでした。
1-3回目で花咲さんなんかも出てくるとうれしいのですが。

1.あさくられみ
2.星みゆき
3.綾月雪乃
4.夢野ありす
5.花咲実優
6.松岡永恋
7.丘乃愛唯&知奈樹 & 合同ポラ
8.フィナーレ(4回目は無し)


あさくられみさん
30分開演が早まったのを忘れていて、入場したらダンスが丁度終るところでした。
緑の浴衣みたいのだった記憶があります。
今回は、オープンのマッパダッシュは無しでした。名前入りのハッピでした。

星みゆきさん
先週の大和で見たのと同じ、ウェディングドレスみたいなので、ゆったり踊る出し物でした。

綾月雪乃さん
1曲目は、黒のアダルトな衣装で歌います!
ご本人の声だと思います。ベットは天狗でした。
ラスト、本舞台に戻って、イスに腰掛けて終ります。
大人の雰囲気でした。

夢野ありすさん
ぽっちゃり系の方です。赤いミニに大き目の帽子で踊ります。

花咲実優さん
ストーリー性のある出し物です。簡単に言うと、男性に振られた女性が失意の中オナとなるが、
やっぱり忘れられないというところでしょう。
今回、特に良いと思ったのが、シャワーシーンです。
まっぱでシャワーを浴びるマイムをして、下着やネグリジェ?を着るところが逆ストリップ的で面白かったです。
ベットのオナも思わず引きこまれます。オープンはいつもながら楽しく盛り上がりました。

松丘永恋さん
青いドレスで、ノリノリダンスの後でベットとなります。
ややぽっちゃりですが、なかなかの美形で美乳の方でした。
なんとなく東洋系かなと思ったのですが、やはり東洋の方でした。

丘乃愛唯さん&知奈樹さん
道劇お得意のチームショーです。江戸時代か明治ぐらいの設定でしょうか。
丘乃さんが赤い着物で娘役、知奈さんが黒い着物で恋人?役のようです。
ストーリーは1回見ただけでよく分からなかったですが、心中もののようです。
ステージが終了すると、合同ポラ、オープンで終演となりました。


[4054] アイタタタ…(苦痛) 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/02(Tue) 13:24

◆び−さん
詳細に渡る、ご返答ありがとうございます(苦笑)。

そうでした、そうでした、思い出しました(笑)。
そのお礼として、ビ−ル1缶を差し上げましたね。
確か、その場にひかりんさんもいらっしゃったと思います。
ハァ〜、こんなマズイ思いするなら、
web上で尋ねなければ、良かったワン。キャイ〜ン。

◆L友(爆)さん
「ファイア−」が、蒸し暑さを強めていたりして?(笑)。
オロ〇ミンCを飲んで、バテ防止っす(^_^)


[4053] 栗橋7/上初日 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/07/02(Tue) 11:53

7月最初の観劇は、2/下以来の栗橋に行ってまいりました(笑)。
前日、先週2度目、3回目のトップ迄札道劇におりましたが(自爆)
今週のメンバーは、2番目の方が初見であとは過去に何度か拝見
した事があります。

香盤(敬称略)
1.高瀬美礼:まだ、浜劇がラ・ブーム頃以来でしょうか?
2.???  
3.卯月朱美:ステージは・・・私服姿は、先々週の上野で。
4.一愛遥 :確か去年の4月位のTSで一度。
5.ヨーコ :1/中の渋道以来です。 
6.美月星美:上野で出した出し物です、一部微妙にカスタマイズ
      されておりました。
フィナーレ

6/29、30の札道劇
、6/22、23と出し物、メンバー共変更はありませんでした(笑)。
但し気温・・・暑かったです。
今月の予定、今週は栗橋週間で金曜〜日曜と楽日
      日にち未定で渋道一日
      中、下は、渋道予定です
レスは、後程また。
 


[4052] うえの1日(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/01(Mon) 23:59

(早川さん)  南国向きの麦わら帽子に、丁寧にひまわりの造花。 ひまわり柄の大振りなスカーフを、バスタオルのように身にまとう。かわいいパンティに足を通す珍しい場面をはさんで、無傷の着衣姿に戻した格好がかわいくて…■逆回しも時間という概念への反逆ではなく、時間の連鎖への追従に他なりません。  ■しかし、抽象論を脇に置けば、SF風に押し戻される時間とは、スを見に来る人々が抱く回帰願望に重なりませんでショーか?■若さへのあこがれ、子宮回帰願望に一脈通じるものが… それらをひっくるめて、遙か遠い憶いを。/トリは前回のフラメンコです.