[4347] 7/31 楽日 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 02:10

平日にしては、休みの劇場が多いためか、結構混んでおりました。
それなりに押しまして、終了は30分押しぐらいでした。
レポ隊のメンバーも多数おられました。
4回目の某嬢のときの盆回りに、普段見かけない方もおられましたね。(笑)

牡丹燈籠のオープンで、明日デビューの南条絵美さんが登場。
南条さんは、道劇チームの合同ポラにも参加でした。小柄でかわいらしい方でした。

3回目の夢野さんのステージで、ELNAさんとさくらさんが乱入。笑えました。

*****************************
8頭の香盤情報です。(敬称略)

1.綾月雪乃  18分
2.音無りん  18分+P
3.神崎雪乃  18分+P
4.希麻もも  18分+P
5.純川セレナ 16分
6.琴葉鈴 16分
7.南条絵美(デビュー) 10分+P
8.泉希 18分
9.フィナーレ 5分


[4346] SNAで・・・・・ 投稿者:Arikaです!! [関東] 投稿日:2002/08/01(Thu) 01:42

あっ!東雲さんがいたぁ〜 
お疲れさまでした。

>Akiraさん←−−−−−私かなぁ〜!?(汗)
若松楽日4回目お疲れ様でした。(^_^)

まちがえないでね!(冷汗)


[4345] リバイバル 投稿者:マキシ [中国] 投稿日:2002/08/01(Thu) 00:34

某踊り子さんが、懐かしい曲をかけて
その日から思い出してしまいCDを探していたのですが
曲名がやっと判明。
しかも、7月24日にリメイク発売されたようです。
新人アーティストもカバーしてるし...
私が聞いたのは、かなり前の事。
ストリップってこういう発見があって好き。
ストリップで聞いて、気に入って買いに行ったの何度もあるし。

http://www.starry-drop.net/


[4344] 若松楽日のレス 投稿者:東雲 [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 13:18

>Akiraさん
若松楽日4回目お疲れ様でした。(^_^;

> そんなかんだで、終了したのが、一時過ぎでした。
  いちじ【一時】
  (1) ある時。(ア) その時かぎり。当座。その場。
  「―の出来心」「―のがれ」(イ) ある少しの時間・期間。
  (『岩波 国語辞典 第五版』:株式会社岩波書店)
ちょこっとだけ過ぎちゃったってことで。(^_^;

> オープンショーは、フルーバージョン うわぁ〜
> ファイアーの曲も混じり、またまた、みなさん登場です。

> 酔った紫城さんのポラは良かったです。

オープンで紫城さんは出演者やお客さんをポラでパシパシ撮っておりました。
私も撮ってもらったんですが,一緒に写っている客さん達みんなすごく楽しそうに笑っております。(^_^)

>CHOPINさん
お疲れ様でした。(^_^)
念願の「ちから」を食べることができました。(^_^)


[4343] 30日えすえぬえぃ(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 08:36

◆西園寺瞳さん◆髪型をいじりメイクを変え、チョットおねえさんになった印象。口にくわえた赤薔薇1本、盆で落として演技後に口で拾って回収。薔薇の赤を媒介にして色気が漂います。振りや小道具の試行錯誤も形になってきました。◆豹香さん◆  単に疲れただけかは判りませんが、ラストのベットでの振りやポーズに少し柔らかさを添えている感じがしました。2曲目のバリバリのダンス部などは、いつもながら武道の模範演技を観るようで、スパンスパンと切れまくっていてチョット怖いくらいですね。暗幕に白く裸体が映える綺麗なステージでした。蕨ではどんな出し物か、興味津々。


[4342] 30日えすえぬえぃ(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 07:40

オペラだけでは無く、月光も、白鳥も、旋律が聴こえてくる一日でした(使用曲の中でサンプリングしてます)◆香取しずかサン◆残念ながら今週はとうとう見逃してしまいました。 ◆斉藤倫さん◆ リズムが無いような曲ばかりなのに、観る方も演じる方も集中力高かった。オペラの曲の山場に、濃縮したポーズベットを重ね、一瞬のうちにフィナーレを迎える瞬間をお見逃しなく! 相変わらず過激なオープンも楽しませて貰いました。◆オモろい外の人◆客いじりが好きなひょうきんな外人さん。「多田由美作品の登場人物」のように美形(なおワカラン?)1曲替えてダンス爆発でした


[4339] 七後(7/29): 浅草(楽日) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/31(Wed) 01:59

浅草楽日でございました。
今月はソトの巧者の方々や、岩系ベテラン、若手とうまいバランスでなかなかオモシロイ香盤だった
と思います。

(数回レポ上がってますゆえ、一部の方の感想のみね)

浜野蘭さん
四回目がとりわけよかったです。楽日の開放感からかとてもリラックスしておられましたし、ダンスも
よくリズムにのられてました。顎の線と口元のかんじから、うっすら笑みを浮かべる表情がけっこう
ビビビっときました。なおダンスパートで愛園さんも飛び入り〜。(笑)

森田久恵さん
何度も同じ感想で申し訳ないですが、戻り盆で曲のテンポとボルテージがあがってきたときの
森田さんの舞い方ってすごくきれいです。もちろん左手一本で多彩な表現をされる盆のベットも
魅力的ですが。。

小室りりかさん
押さえるとこは押さえる。。その舞い方の妙を堪能しました。とてもメリハリがうまくとれてよかった
です。

広末順子さん
青ドレスのダンスはより一層のキレ味。むしろ本日は、とても楽しく踊ってる表情と、ときたま
魅せるお口の開き方がとても色っぽくて余裕ありながらもインパクトも強い演技でした。
応援の方多数が花束贈呈されてました。<広順ファンさんもトーゼンあの中にいらっしゃった?

夕貴美保さん
楽日サイゴまでおめめをまんまるに見開いて目線で語りながらの演技です。
あまり岩系にはいらっしゃらないタイプなので、今回のような演目にはぴったりでした。

清水かおりさん
なんてオキレイなおみ足だろうとため息ついてました。ときおり見せるニコっとしたエクボつき笑顔
がまたかわいいですね。

ぷちレス===============
◆東雲さん
また本日もオツカレさまです。また浅草アジトに拉致いたしまして、申し訳ないです。

◆政幸さん
わたしは、とくに政幸さんのカキコには悪意は感じられないし、素直率直に描写してらっしゃるんで
スキですけどね。ときどきアラアラって記述もありますが、それとて大勢には影響せずでしょう。

◆業界人さん
解説感謝いたします。>[4329]
何か隠語(職業語)のようなニュアンスがこの業界の特質として、もしかしてあるのかしら?
と半信半疑でした。
ってことは、いわゆる一般的な意味でとらえてOKってことですね。(^。^) ありがとうございました。

◆案山子さん
来月は、いっぱい活動報告お願い申しあげます。m(__)m


[4338] Re[4296]: アドバイス 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/07/30(Tue) 21:38

> 踊り子さん個人のHPではなるべく他の人の話は書かない方が宜しいようですね。
> また劇場のHPでも現在出演中の人達の話題にとどめ、後はその劇場の出演予定者を聞く程度にした方が良いようです。
> その点「レポ隊」は元々複数の観劇報告をするところですので、問題にならないと思います。
> それに、色々な踊り子さんも読んでいるとの話を聞きますので、こちらに書けば、読んでいない人にも自然に伝わるのではないでしょうか。
> またここに書くとしても、個人的な体験は極力避けた方が良いと思います。
> 例えば私も劇場内または劇場の近くで踊り子さんに出くわすこともありますが、その辺の話題は避けております。
>
> そうそう、前にも書いたような気もするのですが、道後の動画は政幸さんのレポもあったので、更に楽しく見ることが出来ましたよ。

 どうも、有難うございます。
よく意味が、判りました。
そうゆう事がずれてるので、突っ込まれるのね。
 今後、気をつけてカキコ。
ここには、なのべく早くカキコするよう、
頑張ります。
これで、気が楽になりました。(観劇回数が、少なくなるので
ごめんね。レポとか少ないけど)

 暑い中、体を大切にして、観劇頑張ってください。


[4337] ファイアー!!若松大爆笑の楽日 投稿者:Arikaです! [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 21:08

CHOPINさんのレポがありますが、小森さん以降のレポです。
凄まじかったです。笑いで顔の筋肉が痛かったです。

ファイアーヨーコさん、楽日なのでお酒も手伝って超ノリノリ!
鉛筆8本折りしました。痛そうだけど・・・・・ スンゲェ〜!
ファイアーで若松炎上しました。???
オープンショーも、全員登場!

この時点で11時過ぎておりました。(汗)

牧瀬茜さんテニスルック似合います!はまってます。かわいいです。
ポラの時、酔っぱらた???紫城さん登場!
列は入り口付近までできました。
私も並んじゃった(爆)

愛ちゃんの花娘、ドクロの仮面をかぶった某嬢も・・・・・
ステージに(笑)
愛ちゃん笑いをこらえて熱演してました。
今回の花娘は、愛ちゃんのまた違った面が観られて良かったです。
オープンショーは、フルーバージョン うわぁ〜
ファイアーの曲も混じり、またまた、みなさん登場です。


ヨーコさん時計を持ってきて、
『何時だと思ってんだぁ〜!!(怒)常連だけじゃねえかっ!!』
しかし〜お祭りはつつきます。

有名なリボンさんもお客さんも、舞台、盆に上がって、
ドンチャン騒ぎでした。
そんなかんだで、終了したのが、一時過ぎでした。

酔った紫城さんのポラは良かったです。
CHOPINさん・・・・・
確かに私と似た名前の方いましたね!?(爆)

川崎は、P2シスターズです。
リオさん大丈夫でしょうか!?


[4336] Re[4329]: これでオシマイ 投稿者:Dr [近畿] 投稿日:2002/07/30(Tue) 19:03

業界人様
ご説明ありがとうございました。
私も、いつ、そういった立場になるかも知れません。
書き込みには、十分、注意させて頂きます。


[4335] Re[4329]: これでオシマイ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 09:16

業界人さん
カキコ、ありがとうございます。助かりました。
私もこの言葉の意味について気になっていたのですが、理解できました。


[4334] なな結うえの 高瀬苺さん 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 08:59

5月上旬DX浜松の「松」で、ウエディングの下の緊縛の野望(誰の?)を実現した人です。今回とび道具は無し、ただし反則気味(?)のロリ路線。1、2曲、赤白ツートンの苺カラー、路線に違わぬ、ブリブリドレスとダンス。曲と振りの単調さを、わざとたどたどしい振りをテキトーに交えて破ります。2曲目最後でかいま見せる、後ろ姿の素肌に白のブラ・パンティ。3曲目からベット着は透ける白、ロングで清楚、同色のフリルがアクセント。花道をにじり寄る姿が、恥ずかしげ、胸を隠し、襟に顔を埋め、裾の乱れに気を払い、潤んだ瞳でジットリ見つめられて… 罠とはこうしてはめるものという鑑です


[4333] 28日しぶやOS(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 08:12

◆園田しほりサン◆可憐な白の衣装で舞う、大宮〜池袋の新作を見にいったつもりが、中日替えで旧作のヒップホップ系ダンス(っていうのかな)をやってまして、で、こちらの方がさらによかった!  どこが違うんだろう、といいますと(1)渋谷OSの照明が、明暗切替を頻繁に行い、ドラマティックに演出した (2)ご本人ノリノリ(3)若者の街のヤングパワーを汲み上げた(顧客年齢はそう見えないが)ポーズをダンスの中に融合させて繰り出すベットで、軽快な動きとシャープなキレの組み合わせは1〜2曲目のヒップホップの流れからは、ごく自然な展開。パワフルなだけでないパーフォーマンスを堪能


[4332] 28日しぶやOS(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 06:48

たしか園田しほりさんがのってたはずだなぁと、道劇出撃前に入場、13時頃で3千円は助かりますが、場内既に満席。   ◆のえるさん◆ 初のり。ナイスバディもインパクトありますが、レインボーカラーの入り交じった着物姿も艶やか。和製ロックを演歌で歌いくずした曲に始まり、重ね着を剥いで見せ場を作り、洋装のランジェリーのようなベット着で舞台中央、椅子上に腰掛けて大開脚、さらに前盆と奥舞台を移動しつつ、着衣をまくって至近距離視線攻撃。和服でも日舞にこだわらず、カラっと「kimono」の魅力を振りまくこの方の特徴がよく現れていました。


[4331] >Arikaさん 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 03:14

あら・・Arikaさんもお見えでした?
似たよ〜なお名前を聞いたような気が・・(謎笑)

来週は川崎かな?


[4330] 若松の楽日 投稿者:Arikaです! [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 02:19

CHOPINさん楽しかったですね!
四回目は凄まじかったです。
終わったのが一時でした。
愛ちゃんのポラの時は集合ポラだったんですよ!

東雲さんすごいですね!皆勤


[4329] これでオシマイ 投稿者:業界人 [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 01:40

キャンセル
雇用側からでも、非雇用側からでも、いかなる理由であっても(病気、金主の失踪、たんなるワガママ、お互いいろいろあります)その雇用関係を解除する、と、いうことです。それ以上に深い意味は、ありません。(ただあてにしてた仕事なくなるとつらいのよ!)
ネガティブにいう場合は、オミットが一般です。
その言葉きくと、がっくし。(藁


[4328] 七結(7/29): 若松(楽日) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/30(Tue) 00:57

おもしろ大会の楽日を覗いてきました。
「おもしろ大会」とはよくいったもので、本日も自分笑いころげて涙流しました。
(レポは既報済みにてかんたんに感想のみ)

三回目の入場がヨーコさんからで、お得意トークも絶好調でした。

牧瀬茜さん
避暑地のテニスコートって感じで、ちょっぴり昔の天地○理♪を思い出しちゃいます。(古〜)
本日はラケット持った茜スマイルがまだ一段とかわいかったです。ベットでは透ける布を巻いてゆっくり
盆に歩み寄られますが、牧瀬さんってこの歩くスピードの速遅とか丁寧さがまた雰囲気かもし出してるん
ですね。あらためて感心しました。

日吉亜衣さん
三回目は赤のフラメンコでしたが、四回目の小森さんのところで再度Wというかチーム
ショウ観れました。今回はお笑い場面によく遭遇しましたが、エクボのできる微笑み表情がとても
よかったです。

新庄愛さん
タキシード姿のダンスも新庄さんお得意のブレーク系でかっこいいのですが、二幕目の、凝った
三次元空間(舞台装置)の中で舞う南国の少女が(新庄さん)の組み合わせが非常におもしろいです。
ダンスは連続ターンやキレのいいキメポーズを織り込みつつ、なめらかな動き。
けっこう小道具などを使われますが、それがビシッとキマッテいるというより、むしろ柔らかい演出
になっていて一種の南国(異国)情緒のようなものもかもし出しています、人間的な暖かさといった
ものまで。 ベットでもいつものJ−POP以上になにか内面から訴ったえるものも伝わってきて、
自分の趣味としてはスーパーパフォーマンスだと思います。

紫城なつきさん
終始こちらも柔らかいメロディーの中で、神々しく舞う様はまさに天女と女神さま。
流れていく時間は溶けるように過っていきますが、なにかどんどん引き込まれていくような感覚です。
盆に歩み寄られるお姿をただ呆然と見惚れてました。(実はタイプなんで・・^^;)
紫城さんの場合はソロなので、すぐオープンが始めるかと思いきや、ファイアーソングに乗って演者の方々
全員登場〜・・・こっからがすさまじかったです。(謎〜)

小森まみさん
前述の通り四回目は日吉亜衣さんとのチーム。ここでは、女性のMCが終始入ってて、お2人も大笑い。
からみ部分も大受けでした。ただ、やはり前観のとき同様このお2人のチームはとてもバランスがよくって
舞うところはシッカリきれいでした。また観てみたいです。

四回目の残りもおそらくもっと凄まじかったと予想されますが、
残った仕事を片付けに、いま会社に戻ってきました。^^; ・・といいつつレポ投稿してるしぃ。(爆)
たしかに名実ともにおもしろ大会最強メンバーでした。
東雲さん皆勤おつかれさまでした。m(__)m

ぷちレス(笑)=======================
◆案山子さん
ご挨拶回りお疲れさまです。 なにげに手兄さんにタか手の手ほどきを受けられてらっしゃる?(笑)
こんど教えてネ。

あっ、最終電車が・・・あわわ(アタフタ)


[4327] 言葉の使い方 投稿者:Dr [近畿] 投稿日:2002/07/30(Tue) 00:49

4323とーりすがりさんに同意見です。
何も知らなかったら、私も「キャンセル」という言葉を使うと思います。
今後、間違いを起こさぬ様、その意味を教えて頂きたいものです・・・。
「体調不良の為、出演を取り止められました」でいいとは思いますが・・・。
悪気が無い者に対して、批判したからには、それを許し、改めて指導して頂く位の懐の広さは必要だと思われます。
ただ、批判して終わるだけなら意味が無いと思います。


[4326] 続・ぷち活動報告 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 18:20

26日(金) 渋道(手兄さん他)
27日(土) TS(手兄さんも)
28日(日) 大宮

若輩者の私の場合は、他の応援の方々に挨拶をし、親交を深めるという目的もあります。
今回のTSが、それに当たります。
ただ、土曜日の私は、疲れが溜まっていたのか、立ったまま寝てました(笑)。知り合いに、「途中で、タンバリンが聞こえなくなったと思ったら、寝てましたね(笑)」と言われ、某嬢のP時に、私「やべぇ〜、俺、この方のダンス覚えてないんですけど。」
知り合い「この方は、ベッドからでしたよ。」
私「(苦笑)」
赤恥でした


[4325] Re[4323]: とーりすがりさんへ 投稿者:とーりすがり [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 16:58

意味の知らない言葉を無理して使う必要はありません。普通の言葉を使って書いて下さい。その方が、意味が正しく通じます。
また、観劇レポを書くのに、「キャンセル」ということが必要とも思えません。


[4324] しまった 投稿者:嶺雲(れいうん) [東海] 投稿日:2002/07/29(Mon) 12:43

[4323]の投稿者名、間違えてました。雲をつけるのを忘れていました。失礼しました。


[4323] とーりすがりさんへ 投稿者: [東海] 投稿日:2002/07/29(Mon) 11:51

>「キャンセル」の意味を分かって使っているのでしょうか?
僕が同じ指摘を受けるといけないので、「キャンセル」の正しい意味と使い方を教えてください。


[4322] Re[4320]: 無 投稿者:とーりすがり [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 11:31

あなたみたいなガキには、どう反応すべきなのかな?


[4321] レポありがとうございます。 投稿者:広順ファン [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 11:10

遅くなりました。2周年おめでとうございます! いつも楽しく見させてもらっています。浅草行きました。とても良かったです! 出演者みなさんが自分の個性を、良い所をステージで表現していて見応えありました! 広末さんも浅草のステージで広末さんらしい、笑顔、表情がとても温かいステージで最高でした!浅草のあとの活躍、益々楽しみです! ありがとうございました。失礼します。


[4320] 投稿者: [北海道] 投稿日:2002/07/29(Mon) 10:16

まじめな方が多いようですが、通ぶるクレーマーに反応する必要はないと思われます。


[4319] 26、27日浅草の訂正、補足を 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 08:42

27日花火大会裏で、さすがに混雑とはいかなかった。21時帰りの道は混んでましたが… ◆訂正◆    「4292」で6景広末さん を 広川さん と書いてしまいました。訂正して、お詫び申しあげます。   ◆補足◆4景小室さん 実演を見るまでは、L氏まで混乱させてしまったようですね。鎖等の小道具をもてあそぶのは1曲目だけ。短い時間ですが、器用さを発揮。前盆に入るとオーソドックスなベット、たかぶった感情の発露を表情と仕草で表現します。遠目でも解りやすい身振り、意識的で演劇的、俗っぽく言うとオーバーアクション。これで伝わったかしら?


[4318] 【大信田ルイ様】 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 03:35

発言#4302において
「大信田さんがキャンセルされて」の件。
言葉の不適切故、大信田さんの名誉を結果的に深く傷付けて仕舞いましたことを陳謝いたします。

以下は言い訳と思し召してください。
今思いますれば、〜して、もしくは、〜なされて、を使えば要らぬ誤解を招く事もなかったモノを。
中途半端に丁寧にしてしまったのが仇となりました。
まさかに、劇場側からの発言と受け止めることが出来るとは、指摘を受けなければ気が付きませんでした。
これを機会に、尚一層にレポートのアップの折りには言葉に注意いたしたいと思います。

とはいうものの、至らぬ点、気が付かない点、言葉の足らない事も多々あると思います。
その節には厳しく、優しくご指摘を賜りまするように、今からお願いを申し上げます。

最後になりますが、
大信田さんは大好きな踊り子さんの内の一人です。
これからも末永く素敵で素晴らしいステージを展開されますことをファンの一人として願っております。
体調不良の件、一日も早い回復をお祈りいたします。

*********************************************************

*以上私信故に、大信田さんからのレス以外には反応いたしませんので悪しからず。
*並びに他の方はレスを付けないようにもお願いを申し上げます。ご協力の程を。

*私信で公の掲示板を使用することにも陳謝を。
お騒がせいたしましてすみませんでした。
どうもありがとうございました。


[4317] ここんとこ 投稿者:日下倫 [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 03:01

某劇の某嬢よろしく(おもえば、嬢のニックネームも・・・と、遠い目で)さまようハンドルこと、くさか りんです。(だれも、こうは読んでくれんだろうなあ)
で、お願いなんすけど、なんかいいポラ曲あったら、持ってきてください。使いますから(笑)
すでに、何人かの方が、盛り上げて下さいました。
ホネ69さん、夜鳥さん、さんくすです。

>とーりすがりさん
はじめまして
スポーツ紙などがよく使う、(例え理由が病気などであっても)ドタキャンという表現は、まちがってたんですね。
勉強になりました。
>りばさん
善意が時に、裏目にでることもあるさ。
そんなあなたのラッキーアイテムは、携帯用首掛けストラップ(笑)


[4316] ■レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 02:55

さて、続いてレスを少々

■えすとさん
レポの訂正、お疲れさまでした。
とーりすがりさんの「謝罪」というのは、大信田さんへの、という意味だと思います。大信田さんがこの掲示板をご覧になっているかどうか別として、ネット上で起きた事はまずネット上で解決しておくことが必要と個人的には思ってますので、お願いできれば、と思います。

■とーりすがりさん
初めまして、この後ともよろしくお願い致します。
私は原文を拝見していないのですが、りばーさいどさんがおっしゃているように、単に出演されていない事実をえすとさんはおっしゃりたかっただけのように思いますが、なかなか業界における言葉使いとは難しいものですね。以後気を付けたいと思います。

■CHOPINさん
>ほんで同伴観劇後が気になるんですけど・・(笑)
ほっといてくれ!

■peeweeさん
>仕事に疲れた自分が癒されていくように感じます。そういった体験を何度もしていると、また、是非行ってみたいという気持ちになるんですよね。

劇場に興味半分で来場される女性の方々の中に、そういった魅力を感じてくれる方が何人かでもいらっしゃると、私も嬉しいですね。踊り子さんたちの熱意のこもったステージというものは、男女の区別なく人を魅了するものではないか?という私の願望的な仮説もあながち的外れではないかな?と思い始めているところです。

では、また
るーにー でした。


[4315] あの〜 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 02:23

とーりすがりさん、メールください。


[4314] Re[4308]: とーりすがりさんへ 投稿者:とーりすがり [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:55

謝罪?
どこに謝罪の言葉が書いてあります?
意味も分からず、事実も知らないのに昨日今日聞きかじった言葉を安易に使う性格が一番の問題なんですよ。


[4313] 浅草ロック座:7後 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:53

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

27日(土)に久々、2ヵ月ぶりに浅草へ行ってきました。あんまり久々なんで、ワクワクしながら行ったのですが、その前に朝9時から高校野球の応援にいってもんですから、激ネムの為、時より意識を失いながらの観劇でした。予想を上回る楽しさの為2回り観劇してきましたが、緋は藍さんのレポを事前に読んでいたのも大いに助かりました。ざっと感じたままのことを...

浅草ロック座:7後
一景.浜野蘭さん
初見でしたが、とてもスレンダーな踊り子さんですね。諸先輩に囲まれての群舞も頑張ってました。ポーズは細長い手脚活きる、良いポーズをお持ちだと思いました。

二景.愛園夢菜さん
緋は藍さんがおっしゃる通り、かなり1曲目のダンスは振りはしっかり出来ているのに、ノッているように見えない難曲ですね?!なかなか上手にまとめていると思いましたが、ご自身のステージも拝見したくなりました。

三景.森田久恵さん
私は、それほど森田さんを拝見した回数が多くないのですが、ダンスはやはり大きな存在感をつよく意識させられましたし、ベッドも森田さんならでは!のもので、特に何かの違和感を感じるようなことはなかったように思いました。特に長い花道をゆっくり歩いてくる姿には他の人には無い個性があるのでは?!

四景.小室りりかさん
ボンデージを使った演目ですが、個人的には耳情報だけではちょっとミスマッチなのかな?なんて思ってましたけど、観て納得しました。あんまりボンデージにとらわれてしまうと、小室さんの魅力があんまり楽しめかもしれませんね。私にはちょっとしたスパイス程度の意味で充分楽しめましたが...

五景.???さんのコンビ
実は、演出的にはこの景の最初が一番面白かったと思います。ステージの幕の間をお二人が時間差をつけて歩くだけなんですが、同じ衣裳なんで、アレっ?て最初は思いました。とにかくハッピーな感じの笑顔を終始浮かべられてのベッドは結構息も合っていて、楽しい雰囲気でした。

六景.広末順子さん
実は広末さんを楽しみにいったのですが、もぉ持ち前の魅力爆発で痛快でした。なんかバックダンサーやっていてもカッコ良かったですしね、イキイキしているように拝見しました。広順ファンさんもご覧になったでしょうか?

七景.夕貴美保さん
逆に浅草の演出の中で、ご自身を表現されていたのが夕貴さんだと思います。ダンス部のコミカルな演出での表情作りも上手ですし、ベッドの最初にオナ持ってくるところが自己主張の部分でしょうか。

八景.???さん
力の入った、野生的なステージをみせてくれました。ポールの使い方もド迫力で良かったっス!私が観た2回では一番力がこもってたステージだと感じました。

九景.清水かおりさん
私が拝見した遺影のモデルは超有名サッカー選手だと思いましたが?!ポーズベッドが以前に拝見した時より、すごく上手になってたように思いました。元々脚が長くて上手見えるんですけど、今回は連続になっているところの流れなんか、練れてきてるなぁ!なんて一人で頷きながら観てました!

それから、渋谷道劇へハシゴして土曜は終了。
■L友(爆)さん、秋田ほりさん
お疲れ様でした。お二方とも日曜日も出動ですね!!!

私は日曜日は全く外出しないで、家でマッタリと過ごしておりました。
今週は、楽日道劇で終了になりますかね?出来ればDXKや大宮へも行きたいんですけど。何せ最近贔屓の劇場なんですけど、実行が伴ってないもんで...


[4312] 7/28 DXK -> 道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:18

DXKで1、2回を見てから、道劇にハシゴでした。

DXKの香盤です。(敬称略)
1.上條蓮
2.春野のぞみ
3.桜澤まみ
4.飯島やよい
5.宝来エミリ
6.真純まこ
7.西ゆうか
8.彩緑

Allポラ。7,8のみ1K。他は0.5K。
2回目は、1,2と3,4がステージ後合同ポラでした。
ダブルなしでしたので、8香盤にしてはラッキーでした。

上條蓮さん
ゴールドの衣装で優雅に踊ります。きれいです。
ベットも良かったです。もう一度みたい演目でした。

春野のぞみさん
ダンス1曲目の後、すぐにベット着に着替えて登場だったのが意外でした。

桜澤まみさん
黄色の和服のミニで元気なダンス。脱いで、青いセパレートでダンス。
ベット着は透ける和服でした。1回目のポラはベット着で登場でした。

飯島やよいさん
浜劇で見たのと同じ出し物だと思います。ゆったりした感じのダンスです。
足が長い方です。L字がきれいでした。

宝来エミリさん
白と黄色のドレスでゆったりダンス。2曲めでベット着で登場。


真純まこさん
ひらひらの飾りのついた衣装で激しく踊ります。
ベットでイスを使ったポーズがお上手です。
ポラからいきなりオープンに行くのはちょっとびっくりでした。

西ゆうかさん
赤いミニで新人らしいかわいい系のダンス。
ベットはまだまだという感じでしたが、見せ見せなところは好印象です。
美人で、スタイルも結構よい方でした。ヒモパンがエッチで良かったです。

彩緑さん
見たことのない出し物でした。青系のミニでかわいらしく踊ってました。


道劇はラストまでおりましたが、特に香盤に変更等無しです。
ゲストの方の持ち時間が多少長くなって、出し物もそれなりに変更がありました。
4回目は、ポラは2人ずつの合同ポラでした。
3回目の道劇合同ポラは4人で登場。ハワイアンの衣装でして、フィナーレもそのまま。
4回目の道劇合同ポラは、3人だけでしたが、水着でして、お客が少ない中、結構売れていました。
4回目もフィナーレがあったのは良かったです。水着で登場だったのも良かったです。


[4311] 七結(7/29):渋谷道劇 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:08

夜も遅くに覗いてみた。。
途中、外出したり忙しくって(ハシゴじゃないよ〜)、あんまり観劇は出来ませんでしたが、
牡丹燈籠はちゃんと2回観てたりする。。
花咲実優さん、琴葉鈴さんの対照的なお二人のバランスがまたい〜んだよねぇ。
花咲さんってど〜してもオカオに目が行きますが(自分は)、よくみるとおみ足キレイでスタイルいいです。
合ポラでは、近くにいた知人に花咲さんの1ショット撮ってもらいました。
(スミマセンあがり性なんで・・(^^ゞ)

夢野さんのジャズシンガーは一曲目から表情がよくって演技してました。
ベットとても安定感を感じました。四回目は、リさん(?)との息も合ってて、サイゴ暗転前には、
きれいにおからだいっぱい楽しそうにかけられてました。

それとモニターで観ていたさくらさんのベットと若葉さくらさんのポーズがきれいだったので、
もう一回じっくり観に行く予定です。


◆場内におられた、L友爆さん、秋田さん、ホネ69さん、びーさんお疲れさまでした。
また本日もお見えの火か林さんちょこっと風邪気味か元気なかったですね。ご自愛ください。
か○さんもトリの方に拍手喝さい、お首ぐるぐる付きまで。。さすが本家「○る」ですねぇ。
盆をあげてのごいっしょ合ポラも楽しそうでしたね。(秘笑)


[4310] 上野の新作(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 01:08

◆東条美月さん(続)◆着替えて再登場。左肩上で縛って留める古代ローマのような服。手にはピストル。客席を背に自ら手錠をかけ、盆に立ったらワッパを片方だけはずし、そのままアクセサリーにしてL、ブリッジに持ち込んで、フィニッシュ。不思議な耳慣れない音楽ですが、全体とし一貫した流れがありそうで、耳に残ります。


[4309] 上野の新作(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/29(Mon) 00:45

東条美月さんが5周年の新作、相葉まよさんが「貴婦人」の後の新作初出しと、おいしい週。今週上野に5回位行ってますが、まだ何もまとめられず。あせって小出しにします、どうかご容赦を!◆東条美月さん◆1曲目、ゆったりというか、じれったくなるようなテンポ、沈んだ曲。無重力の月面を歩くよう。コート、下のパンティとブラ、さらにはネイルアートまで迷彩色で揃え、手にはマシンガン。  2曲目、肩も膝も力の抜けきった、流麗で無窮動な動きを徹底。かかと落としの動作も、相手を痛めないよう寸止めで衝撃のない動作仕立て。    (続)


[4308] とーりすがりさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 17:14

> 大信田さんはキャンセルされていません。体調不良による変更です。
> 「キャンセル」の意味を分かって使っているんでしょうか?
> キャンセルされたなどという不名誉なことを公開の掲示板に書くからには、明確な根拠があり、自身の書き込みに責任を持てるんでしょうね。

確かにこの業界のみに通用する微妙なニュアンスを持った用語があるようで、まだまだ未熟者の私もこれから気を付けなければと考えています。
ただ、えすとさんが直ぐに謝罪・訂正しているように、全く悪気は無かったはずです。
それに対して、このような書き方では無く「・・・と言う意味合いがあるので、使わないようにしましょう」と書いた方が、お互い穏やかに済むのではないでしょうか?
管理人でも無いのにさしでがましいのですが、ふと感じましたので書かせていただきました。


[4307] 27日あさくさ(2)8景 そとのひと 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 12:25

外人の容姿からは想像つきませんが、技術から推しておそらくベテラン、命名、仮に「礼名」さん。すらっとした脚線美と白い美肌が特徴。  黒のビニールレザー風のブラ・パンティに、黒の薄手のビニール・コートを羽織り、長い髪を後頭部でまとめ、ノイズのように錯綜する1曲目で、舞台中央で雄然とステップ。2曲目コートを脱ぎ去り、左右2本のポールに絡んでアクロバティックな運動。両脚で挟んだポールに体を預け、逆さ吊りとかを披露。盆では解き放った髪を振り乱して、野獣の仕草を技巧的に模倣。前盆上で客席とのアイコンタクトも緊密、挑発的なスタイルは好みでした


[4306] 7結 大和M [修正版] 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 12:16

>4303の通りすがりさんのご指摘を受けての修正版です。
これからも気が付いたことがございましたらご指摘をお願いしますm(__)m

大信田さんが体調不良により出演できない状態に成っているそうで....
重態でないと良いのですが、TSのHPでも未だ先のスケジュールについては言及されていませんでした。
ファンの一人として 早く回復されますように 祈っております。

そう言う訳で辞めようかとも思った大和でしたけれど、とりあえず行ってきました。
劇場外では大和恒例の阿波踊り。
場内まで太鼓の響きが伝わってくる賑わいの中での観賞でした。 香盤は
1.若尾光さん
2.岡崎ルミさん
3.高瀬美礼さん
4.SHIZUKAさん(TP
5.早川優美さん
6.黒木純さん
7.finale
土曜日恒例のダーツ大会、3回目終了後のは残念ながら有りませんでした。
失意の内に(珍しく)食事に外出しましたら、高瀬さんのダンスを見逃しました(--;

3.高瀬さん
ビキニでのダンスから(たぶん2.3曲目)水色の浴衣を羽織るところ...
久しぶりに拝見しました。ちょこっと以前とは違う印象が。
3番目の出演はもったいない気が。。。。

4.SHIZUKAさん
新人さんのようです。でも以前観たこと有るような気も。。。
タッチもされておりました。

5.早川さん
所謂逆ストリップ。 ベッドモダンスと云う流れ
灯りが点くと、スッパにストローハットで横座りしております。
ボクも逆があったら面白いかなぁ?と以前から考えてはおりましたけれども、
今回の出し物を見る限りは。。。。色々なところで問題点を感じました。
フツーの流れのステージならかなり良い感じになると思いましたので、残念。
ポラが人気で随分押しました(--;....

6.黒木さん
「新婚さん」(って云うのかな?)でした。
ブリブリの可愛らしいピンク・ウェディングドレスでのターンが鮮やか。
目が覚める思いで見ていました。
ドレスを脱ぐと純白のエプロン(裸に。じゃなくてパンティーはいてます)
お子様っぽいロックが、ほのぼの感とノリの良さを出しています。
ベッドはこれまた純白の短丈のバスローブ。
ちらちらと覗くポイントが生々しく魅力的です。
ベッドでの展開は新婚さんだからかな?ちょっとおとなし目の印象です。
本舞台に戻っての脚上げ3点ブリッジ〜のポーズも力強かったです。
ポラタイムでのアクロバティック・ポーズもお見事! お面とひめバックは爆笑(^^)
ボクは頼めなくて(小心者故)いつものニコパチでした(^^;

7.フィナーレ。今週は浴衣を着てのものでした。
1.2番さんは水色。3,4番さんは黄色。5,6番さんはピンクと同じ柄の浴衣でした。


追加分:大信田さん、来週は奈々吉さんと一緒に栗橋の予定みたいですね。


[4305] じゃ、訂正 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 11:45

>とーりすがりさん
>大信田さんはキャンセルされていません。体調不良による変更です。
>「キャンセル」の意味を分かって使っているんでしょうか?

安易に使ってしまいました。ご指摘を受けて、そこの部分は

「大信田さんが体調不良により出演を辞退されたことも有り、辞めようかとも思った大和でしたけれど、とりあえず行ってきました。」
とお読みくださいm(__)m


[4304] 27日あさくさ(1)夕貴美保さん 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 09:51

浅草はちょうど花火大会の時間と重なり、場内平日並の混み具合。よい席が取れました。18:00〜21:00 3回目トップ〜4回目トップでした。  ◆夕貴さん◆  うららさんから引き継ぐ景で、前半の芝居は一切いじらない。普段から一人芝居のお上手な方、競演者を得ても、息を合わせてカラミと駆け引きに長けた演技です。悪戯小僧への戸惑い方とあしらい方など特にリアルで。後半は落ち着いた感じ、見開いた目で訴えかけるような視線、ひっそり前盆で、オナニー交えたベットでした。照明も絞り気味で陰影を添え、きめ細かい芸をサポート。この景はどうぞ前のお席で。


[4303] キャンセル 投稿者:とーりすがり [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 09:35

大信田さんはキャンセルされていません。体調不良による変更です。
「キャンセル」の意味を分かって使っているんでしょうか?
キャンセルされたなどという不名誉なことを公開の掲示板に書くからには、明確な根拠があり、自身の書き込みに責任を持てるんでしょうね。


[4301] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/07/28(Sun) 01:47

7/26(金)は渋谷道劇でした。
例にもれず、今週もすばらしいステージを楽しませていただきました。
感想は、明日あたりに時間が取れれば...


ハチさん
> 2周年おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> でも、観劇レポ隊を観劇(?)して楽しんでます!
> これからも頑張って下さい!!
こちらこそ、よろしくお願いします。


L友さん
> 遅ればせながらおめでとうございます!
ありがとうございます。
7/26(金)は徹夜疲れモードだったので、お先に失礼させていただきました。


えすとさん
> 祝!2周年(花輪スタンド付き:気持ちだけ)
ありがとうございます。
気持ちもありがたいです。(^^)


冒険者2さん
> おめでとうございます
ありがとうございます。

> レポ隊の人とも何人か知り合いになれて
> 楽しい観劇ライフを送れるようになりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。


ホネ69さん
> 2周年おめでとうございます。
ありがとうございます。

> ところで、夏が過ぎて過ごしやすい季節になった頃に、
> また休業中のある人が大昔にやってたステージのレポートを書きなぐろうと目論んでおります。
> ただ細かいところまでは覚えていないのでどういう代物になることやら・・・。
楽しみにしています。(^^)


緋は藍さん
> うれしい2周年
ありがとうございます。

> ◆道劇再開でやっと観劇ライフを始めた頃でした。その頃の感想は、ストリップひとつにいっぱい書くことがあるもんだなぁ(面白いけれど)と思ってました。
> ◆ところが、書いてみたら、書きたいこと、書くと新たに目につくことがあって、追求するときりがない。
書けば書くほど、書きたいことが湧いてくる感じですよね。

> ◆素晴らしい「場」を提供してくれた主催者にも感謝
そのお言葉、励みになります。

> カウンターを回し続けたROM専サンにも感謝
私も感謝しています。


みやぴぃさん
> 2周年おめでとう。
ありがとうございます。

> なかなかお会いできませんね(笑)<peeweeさん
そうですねぇ。どこをほっつき歩いてるんですか?(笑)


案山子さん
> 2周年
> おめでとうございます。
ありがとうございます。金曜日はお先に失礼させていただきました。

> 何だか今年は、私にとって、2周年ばかりが目に付きます。
フムフム。(^^)


るーにーさん
> ■女性の観劇視点
とても興味深く読ませていただきました。
私も女性客の感想を是非聞いてみたいと思っていたので、とても感謝です。
同伴された女性の方にも感謝の気持ちです。
私自身はやはりスケベ心からストリップ劇場に足を運ぶようになりましたし、今でも女性の裸を見る欲求を今の自分にも十分に持っていると感じているわけですが、それだけではないですよね。
大勢の人の前で女性が裸になるという「非日常の時間と場所」に身を置いたり、目の前で演じている女性の生き生きとした表情に触れたりしていると、仕事に疲れた自分が癒されていくように感じます。
そういった体験を何度もしていると、また、是非行ってみたいという気持ちになるんですよね。


びーさん
> 遅ればせながら、お祝い申し上げます。
ありがとうございます。

> 今後もよろしくお願い致します。もっと盛り上げましょう。!
心強いお言葉、期待しています。(^^)


りばーさいどさん
> > りばーさいどさんだけに、特別扱いで。(笑)
> それでは後でお花の画像でもメールに添付して送ります(笑)
まだ、届かへんで〜。(ウソウソ、送らないで〜)

横レスですが...
> 火か林さんへ
> 何でしたら日下倫(ひのした・りん)なんて改名して、舞台デビューしてはいかがでしょう?(笑)
物珍しいので(爆)、1回だけなら見に行って差し上げます。(笑)
あ、でも、ストリップ劇場ではない方がよいでしょうね。
もしホントに出演してしまったら、そのストリップ劇場の良識が疑われては大変ですから...(^^;)


サスガさん
> 25日の仙台ロック
> 行って来ました。お目当ては緒方砂月さんです。
とてもすばらしいステージをされる方のようですね。
機会が見つかれば、是非見に行きたいと思います。


[4300] 誕生日 投稿者:ひろひろ [近畿] 投稿日:2002/07/28(Sun) 01:41

新宿ニューアートの8月18日に平松ケイバースディ&デビュー
5周年てあるけど・・・・
誕生日は5月やなかったんかな???

オイラ奈良で2ヶ月遅れの誕生日プレゼントあげたけど・・・
??????????????
sing like talkingのCDあげました。
聴いてるかどうかは知らんけど・・・


[4299] レスありがとうございます 投稿者:サスガ [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 01:18

>緒方砂月さん あの腕を四方八方にぐにゃぐにゃに出すスゴイのやってました?

う〜ん、インドダンスでの手さばきは見事でした。
腕をぐにゃぐにゃというのは、やってないと思います。 が、
足をぐにゃぐにゃ?というか、腰を浮かして?見事な足さばきをベッドでやってました。
説明がうまく出来なくてすみません。


[4298] 7/27 浜劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/28(Sun) 01:05

1,2回を見てきました。

香盤です。(敬称略)
1.上原舞
2.松本浬香
3.篠原さゆり(デビュー)
4.水野奈菜
5.泉星香
6.葉山小姫
2回目は水野&泉チームショー

All ポラ。3,5,6は1K。チームPは2人で1K、脱ぎあり。


上原舞さん
曲が始まってから、上手から登場。
ゼブラ柄の上着にピンクのスカート。スカートはすぐに取ってしまい、黒の下着でダンス。
結構激しく元気一杯のダンスでした。
ベットもポーズがばっちり決まっていました。


松本浬香さん
5中に浜劇デビューの方で、その週に見ております。なんと新作でした。
カウボーイハットに青い花柄のミニのセパレートでダンス。
2曲目は、バスタオル?みたいなのに本舞台で着替えます。なかなか良い感じでした。
そのままベットかと思ったら、引っ込んで白いベット着に着替えて出てきました。

篠原さゆりさん
今週デビューです。かわいい方です。赤いスカートでゆったりめのダンスでした。
ポーズベットも頑張ってました。続けて欲しいです。人気が出る方だと思います。

水野奈菜さん
白いロングのドレスでダンス。この曲は、泉星香さんの前の出し物の1曲目です。
泉さんの出し物と関係があるのかと深読みし過ぎました。特にないです。

泉星香さん
赤い羽根の飾りのついたビキニにスカートで元気に踊ってました。
ベットの2曲目であんなビートの効いた曲を使うとは意外でした。

チームショー
最初、おそろいの豹柄のブラにパンツルックで登場。
1曲踊った後で、下着姿で登場。水野さんの手を拘束して、目隠しをして、泉さんがいじります。
もっとカゲキな展開を予想していたのですが、あっさりそれらを外して、シンクロしたポーズベットでした。

葉山小姫さん
ピンクのドレスで、首に長いリボン状の飾りをつけています。
軽快なダンスはお上手です。引っ込んで、トレーニングウェアみたいな格好で登場です。
左胸にHとあるのは、お名前のイニシャルでしょうか。
ベット着に着替えて、盆には後方回転をしながら入ります。
ベットもポーズ一杯できれいです。
回転盆が止まって本舞台に戻ったので、これで終りかと思ったら、本舞台のイスを盆に持ってきて、再度演技となります。
盆もまた回転します。イス状でV、しゃちほこもどきとポーズを決めます。片足上げブリッジもお見事です。
ラストは本舞台のイスに座って終了でした。大変良いステージでした。


[4297] 8/11〜銀映でやりかねん事 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/07/27(Sat) 10:28

太閤記
名古屋嫁入り物語

まぁ何れ思いついたら加筆致そうかのぉ????
psにしても銀映のサイトには何時掲示板や舞姫の姿が乗るのでござろうかのぉ????


[4296] 朝レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 10:08

○びーさん
> 大宮で愛川嬢に同じようにされた若松のトリ嬢は、「もっともっと、あーん」と言ってました。(笑)
(爆)
私が見た時にも、着ていた体操服のブルマーを脱がされ、更には・・・・・以下自粛

○政幸さん
私も余り人に注意する立場には無いのですが(^_^;)、その辺の苦い経験からちょっとアドバイスを。
踊り子さん個人のHPではなるべく他の人の話は書かない方が宜しいようですね。
また劇場のHPでも現在出演中の人達の話題にとどめ、後はその劇場の出演予定者を聞く程度にした方が良いようです。
その点「レポ隊」は元々複数の観劇報告をするところですので、問題にならないと思います。
それに、色々な踊り子さんも読んでいるとの話を聞きますので、こちらに書けば、読んでいない人にも自然に伝わるのではないでしょうか。
またここに書くとしても、個人的な体験は極力避けた方が良いと思います。
例えば私も劇場内または劇場の近くで踊り子さんに出くわすこともありますが、その辺の話題は避けております。

そうそう、前にも書いたような気もするのですが、道後の動画は政幸さんのレポもあったので、更に楽しく見ることが出来ましたよ。


[4295] もう、見た。 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/07/27(Sat) 05:01

 7月のチームの映像が、
道後Mで、見れます。(映像配信なんとかで)
 もう、御覧になられました。

「浮き輪」も出てるのだ。

BBSでは、ダイブ注意してもらってます。
レポ隊でのカキコとは、少し変えてるのですが、
それが、よろしくないようです。
 こちらでも、何か「ここが変だよ」と、ありましたら、
カキコしてください。

もうすこし、公の場ということを、頭に叩きこまなければ。


[4294] もう、遅いよね。 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/07/27(Sat) 04:54

 私の、カキコは、どうも、ふさわしくないらしい。
つい、はしゃぎすぎるのかな。
それと、反対に受けとられてるのばかり。
クレームばんばんです。
 レポ隊では、まだそんな事は、ないのですが。
なんか、どうしたらいいのか、迷ってます。


 7月の、ちあきさんの出し物。
今回は、あややの曲、桃色・・・と、めっちゃ・・・
で、アイドルしてました。
ま、もともと、アイドルで通用する、可愛さがある。
今年の2月に拝見してから、久しぶりです。
 その間に、「出家」されてて、観音様が、
バッチリですよ。
 5人の中、ちあきさんだけでした。
手入れが、大変だろうなぁ。(天然じゃ無いと、思うので)

 ポラを、よく拝見すると、なんか、照れるのだ。
可愛いのに、観音様が、バーンとあると、
こんなの、ありですか?と、恥ずかしくなる。
うれしいのに、素直に喜べない。(そんな、いい男じゃ無い)
 こんだけ、目立つと、すぐに、
オキニが誰か、分かるよね。

 今回は、理緒さんのフォローも手伝って、
ノリで、いっちゃいましたから。

こんなに、遅くなり御免なさい。


[4293] 七結(7/26): SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 03:25

とりあえず新宿に向かって悩んだ挙句のSNAでした。
(>びーさん ニアミスでしたね。。TSにしよ〜か迷ってました。)

三回目トリの国府田さん〜
明日もおシゴトあって、香盤&手短に

1.香取しずか
2.斉藤倫
3.☆彡
4.西園寺瞳
5.豹香
6.小野今日子
7.国府田ひとみ

香取しずかさん
オレンジづくしの衣装(裾の割れたパンツからお帽子にいたまで)で陽気なダンスから。
踊り方以上にやっぱりあの笑顔に惹かれてしまいます。
ベットの動きはとってもいやらしく、これぞストリッパーって感じです。

斉藤倫さん
黒い衣装に身をつつんだベットがとくに印象的でした。
3曲めからは、オペラのソプラノが流れます。なかなかクラシックの曲を選ばれる方って少ない
ですが、とくに4曲めのベットメインでは、曲とポーズがぴったり合っていてよかったです。

西園寺瞳さん
ポラのとき、三週目の新人ナンデすぅ〜と自己紹介されてました。あっ、全週観てたりして・・
一回観れば印象度100%の踊り子さんです。天然というかすごいキャラですねぇ〜。
(ボキャブラリーも・・)
とくにポラでのドタパタ&ちょこちょこステップ(?)が独特です。
ダンスはぶりぶり衣装に羽のような飾りをつけて舞ってますが、むしろココでは、あのキャラを
徹底的に身振り、表情等にも前面に出されたほうが楽しいと思います。
そこでメリハリのあるシリアス、可憐なベットなどをやられたら、ひとたまりもありません。
そんなとこで期待してしまう新人さんです。

豹香さん
別に制服フェチではないですが、椅子に腰掛けて縛られてる様が異様にイ〜です。
チラリと見える白いパンチーも別に勝負下着でなくまたベット用のようなTバックでないところが、
かえって清純でエロイです。(前観とは異なってました)
ベットでもなんなく難易なポーズを演じられて、この方も身体能力高いですわ。

小野今日子さん
赤のラメ入り衣装で情熱のラテン。(さいきん下町界隈でよく聞いた曲です)
ノリノリダンスでの笑顔が素敵ですが、これまた赤いベット衣装に着替えての盆での大人の色気
がとても妖艶でよかったです。

国府田ひとみさん
小野さんとは逆に、動物キャラのダンスから可愛らしさを強調したダンス構成になってます。
そしてベットでは立ちポーズの入りから、なにか少女の刹那さを演じられ情感もこもってました。
とてもヒト懐っこそうなとこが人気の理由なんでしょうね。

レス============
◆緋は藍さん
レポ投稿チュ〜失礼いたします。(笑)
保存しといて、全部書いてから上げればい〜のに・・^^;
>6景広末さん
なんかまたスゴクなってるみたいですねぇ。。よしタノシミにしとこ。

◆びーさん
おっ、やっぱりチームおもしろそ〜だにゃ。
姫さん、響さんコンビも楽しみだけど、Summer Vinusも美人さんがそろったわねぇ。

◆サスガさん
仙台Rレポありがとうございます。 わたしも行きたかった(行きかかった)デス。

>緒方砂月さん
すごいパフォーマンスされる方ですよね、技術的にも高いのは勿論ですが。
あの腕を四方八方にぐにゃぐにゃに出すスゴイのやってました?

◆火か林さん
なんか風林火山みたいでエエっしょ。
(ヨコレス)
>日下倫 △
>卑袈淋 ○ (いいかも・・チョコットお似合い。。卑猥の卑・・・ )
>氷華凛 × (ほんとにどっかの香盤にいそ〜) 

>改名して、舞台デビューしてはいかがでしょう
スレンダーなスタイルでいいかもしれませんね。ただし、ポラとか押し売りしそ〜だ。(笑)

◆案山子さん
>SNA(藍さんも)、 大宮(手兄さんも)、 TS(手兄さんも)
う〜む・・モットモだ。

ちょこっと激ネムになってきたので、このへんで・・ つづく??


[4292] 26日あさくさ(4) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 02:29

◆4景小室さん◆笑顔と美乳には見とれます。ボンデージとか鎖とか、お誂え向きの小道具を揃えながら、ベットに入るときわめて正当派の作り。器用でオーバーアクション気味の個性が、発揮できるような舞台構成でした。 ◆6景広川さん◆17日頃に見たときでは、あれでまだ抑え気味だったとは! 1〜2曲目は選曲と振りの流れが似合っていて、ご本人も回心の作と思っていらっしゃるのでは? 特徴である、腕や上体の「切り返しし」の動きがよく、ベットでも花道での動きに浅草所属の方々のちょっとしたパターンを踏襲した雰囲気があります。ご自分で吸収されたのかな?


[4291] 26日あさくさ(3) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 02:02

◆愛園さん・続◆…これは大事なことだかどうだかわからないけれど、笑顔の作り方に希望すること有り。今は笑顔を終始絶やすまいと努力してますが、クールにすました表情もイケてたので、硬軟おりまぜた表情を、是非見たい。◆森田さん◆今週は振付内容との相性を、ご本人がHPで気にされていたから、どうだろうと思ったら、よかったです。私の知らない森田さんの一面。花道を自らすたすた歩き、前盆から帰り盆まで、息のながぁーいベット。月花美人のたとえは大袈裟だけど、あの大輪の花が開くのを見る様に、至極ゆっくり。シルエットは計算され尽くされ見事.


[4290] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 01:39

●火か林さん
お気に行ったのがあったら、どこぞのBBSでお使いください。

横レスですが、
>何でしたら・・・ 改名して、舞台デビューしてはいかがでしょう?
某劇でコントデビューというのはどうでしょうか。(笑)
常連客には受けるでしょうが、一般のお客の反応はかなり???ですね。


●サスガさん
はじめまして。緒方砂月さんは、一度みたいと思いつつなかなか機会がない方です。
レポ、ありがとうございました。



今日はカキコがほとんどないとこ見ると、やっぱり秘密結社の会でしょうかね。


[4289] 26日あさくさ(2) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 01:36

4回目トップ〜トリ。◆1景浜野さん◆楽しげな群舞のなか、突出した印象はありません。ベットはたぶん今後トレードマークになるであろうLやシャチホコといったポーズベットで、前盆でも帰り盆でも立て続けに切ります。華奢な体つき、胸は綺麗なつきかたですが、胸板が厚くなく肩が薄いので頼りなげな印象。では貧弱かというと、閉幕直前の半身立姿のポーズ、逆光のなかシルエットがかなり綺麗。6月の浜では輝いて見えたわけでなく、今日の出来は意外。◆2景愛園さん◆ダンスの振りと選曲がミスマッチで踊りづらいはずなのですが、気にせずうまくまとめているからOK。ベットも手堅い。


[4288] 7/26 TS 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 01:33

3回目途中からラストまで。

正式な香盤はこれです。(敬称略)
1.山咲みみ P
2.中山優香 P
3.白井真希 TP
4.姫 P
5.響 P
6.千月乃香 P
7.サマービーナスパーティー(上杉えま,木乃実桃香,永遠樹) チーム P
8.合同ポラ
9.フィナーレダンス(山咲,中山,白井,姫,響)
10.フィナーレ

ポラはAll 500円です。2人以上は例によって1K。

3回目の姫さんで入場したら、ソロでした。
4回目は次のようになりました。

1.山咲みみ & 中山優香(ダンス)
2.白井真希
3.姫 & 響 チーム
4.千月乃香
5.サマービーナスパーティー(上杉えま,木乃実桃香,永遠樹) チーム


山咲みみさん
ベットのみでした。ダンスが見れなくて残念です。
ベットは、ネコ耳をつけて、ピンクのアニマル様の手袋、レッグウォーマーを付けてました。

中山優香さん
黄色のスカートで元気に踊っていました。相変わらずノリが良いと思いました。

白井真希さん
赤のミニに赤と黒の髪飾り。2曲目は、黒のボディスーツみたいので登場でした。
前よりも体が引き締まったように感じました。ポーズベットもポールを使うなど、決まっていました。

姫さん
髪型が以前とはやや変りました。ソロのダンスは見ていないので分かりません。

響さん
アジアの孔雀の出し物でした。

姫さん&響さん チーム
姫さんが青で、響さんが赤でチャイナみたいな衣装に大きめの同じ色の羽扇子を持ってダンス。
曲もその系統です。ダンス、ベットともシンクロしていてお見事でした。
ソロとチーム、2つ完全に見れたら大変お得だと思います。

千月乃香さん
薄緑のセパレートのミニに首巻付きで、時に跳ねるダンスでした。
本舞台でマッパになって、花道先端に進むのがちょっと意外でした。

サマービーナスパーティー(上杉えまさん,木乃実桃香さん,永遠樹さん)
良かったです。3人ともお上手です。
途中ベット着を除いて7種類くらい衣装を変えます。
時間は30分ぐらいです。ベットはそれぞれ行いますが、やや短いような印象でした。
簡単に書くと、3人で登場。ダンス。桃香さん、永久さん、上杉さんの順でベット。
途中で3人登場のダンスや小道具等も入り、とても楽しいショーになっております。
また、3回目のポラは水着でして、4回目のポラは、名前入りのSummer VinusのおそろいのTシャツでした。

フィナーレダンス
今週は、南の島のリゾートというような感じの衣装でした。


[4287] 25日の仙台ロック 投稿者:サスガ [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 00:44

行って来ました。お目当ては緒方砂月さんです。
以前からお噂だけは耳にしていたので、気になって足を運んでみました。
3回目のフィナーレぐらいにお店に入りました。この時にネコの格好をされてました。
4回目のステージを拝見。お客さんが徐々に入って来て席が全部埋まってました。
酔っ払いも一杯いましたけど、緒方さんの登場で空気が変わりました。
ピンクの透ける布をまとい優雅に舞って、2曲目でインドっぽいダンス、
この時点で手拍子とか今まで無かったのが、自然と沸きあがり、3曲目のかなり激しいダンスで、
お客さんから、歓声が上がってました。
ベッドは、獣になって妖しく登場、お客さん達を襲いながらベッド入り。
あとは、もう、不思議な世界。。。初めて見ました、あんなステージ。
立ちあがりで、また自然と手拍子が湧き上がり、ラストのオープンショウでとどめをさされました。
ダンスオープンで、次々とアクロバットなポーズを決め、1部のお客さんは立ち上がって、
手拍子、拍手、喝采で凄い盛上がりを見せました。
とにかく、もう、なんか凄いものを見せられた気がして、思わずこちらに書きこませて頂きました。
今回は5日間だけの出演だそうです。また見たいと思いますが、情報が無いんですよね?
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、書込みお願いいたします。


[4286] 火か林さんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 00:40

何かどなたか?の誤字がマルチハンドルにまで発展したようで(^_^;)
何でしたら日下倫(ひのした・りん)なんて改名して、舞台デビューしてはいかがでしょう?(笑)


[4285] 26日あさくさ(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/27(Sat) 00:32

「ダァシー、ダァシー!」……4回目フィナーレ。夏にふさわしく、派手なドラミング、吠えるブラス.白のフリルの付いたスカートが膝上で揺れる。今日はノリまくっている広末さんや、柔らかく運ぶ森田さんに混じって、細い太股にシャープなふくらはぎ.体重をのせて膝を深く折るステップ.誰かと思えば浜野蘭さんでしたか。花道を往復する脚の運びに目が釘付け。歩く時はバタバタしますが、ステップは別。バンビのようにのびやかな肢体、軽やかで丁寧な動き、なかなかのものですね。愛園さんと共に、明日はナイトの出番。浅草の夜空に散る華に背を向けて、ロックの門をくぐる方にいいことあるかも?


[4284] おめでとうございます&レス 投稿者:嶺雲 [東海] 投稿日:2002/07/26(Fri) 15:34

遅ればせながら2周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

・CHOPINさん
>>HNをいつも笑顔から変更しました。
>差し支えないようでしたら命名の由来などを
「伊吹嶺」と「八雲立つ」から1文字ずつ取りました。

>8中の銀映でお目にかかったらよろしくお願いいたします。
こちらこそよろしくお願いします。

・ホネ69さん
>また休業中のある人が(中略)書きなぐろうと目論んでおります。
楽しみにしています。



[4283] >びー父さん 投稿者:火か林 [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 11:49

卑袈淋に氷華凛に火か林ですか?
子供の名前はオモチャじゃないよ(`´)゛
はっ、これってマルチハンドルっていうやつっすか?(笑、しかも、簡単に誰だか判る)


[4282] ぷち活動報告&予定変更 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 07:40

おはようございます、
かかしです。

月 SNA(藍さんも)
火 SNA
水 大宮(手兄さんも)
木 TS(手兄さんも)

当初の予定とは、昨日から崩れてきました。
今晩は、渋道です。お会いしましたら、よろしくお願いします。レス等は、その時に兼ねて(怠)。


[4281] 予定〜 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 03:30

ちょっと早いですが、緋は藍さんに刺激されて、八頭予定などたててました。。

栗橋、川崎R、若松、越谷大劇、渋谷道劇、DXK、浅草R、(SNA、東寺⇒?、西川口)
( ̄∧ ̄)フムフム・・・たしかにタイヘンそ〜だにゃ。


[4280] 再びレス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 02:15

●CHOPINさん
サイキン、観劇活動がスゴイですね。
>女性用のトイレの有無が先決でしょうね。たしか道劇、浅草等はあったような・・
渋道と浅草にはありますね。意外なのが、ミカドです。最も女性客がいるとは思えないのですけど。

>>火か林さんや
>こっちのほうがカッコイイHNですね。ご本人に合ってる気もするし・・
氷華凛というのは、どうでしょう?新人の芸名(読みは、ひはな りん)にも使えそうな感じですね。
それとも卑袈淋とかいうのも、インパクトがありますね。


横レスですが。
>ほんで同伴観劇後が気になるんですけど・・(笑)
劇場を出て右に坂を上がれば、都内有数の密集地帯ですからね。(爆)

●りばーさいどさん
>愛川さんにやられると「キャー!」と言うんですよね
キャリアの差でしょうか。初々しいですね。
大宮で愛川嬢に同じようにされた若松のトリ嬢は、「もっともっと、あーん」と言ってました。(笑)

>藤沢さんには似ていないですよ。
藤沢さんよりももっとかわいい系、ロリ系と思います。
>それより雨宮さんや真希さん程では無いにしろ、ポーズが結構アクロバティックだったんです。
そうそう。結構身体能力があると思います。もっと慣れたら、スゴイ技が出そうな感じです。


話は変りますが、サイキン航空会社関係でおもしろいニュースを読みました。
ANAが、新しい割引で1日一万円で乗り放題を出すそうです。
12,1,2,3月の1日だけ可で、最大9区間が乗り放題です。
これを使えば、1日で、羽田->博多->札幌->羽田->渋谷のようなハシゴが低価格で可能です。
某氏的ハシゴ活動をされる方には、非常に使い勝ってがよいのではないでしょうか。
12/1は日曜ですし、如何でしょうか?

もう1つおもしろかったのが、スカイネットアジア航空です。
これは新興航空会社で、羽田-宮崎に参入です。
この略称は、SNA航空と言います。ホントの話です。
宮崎からSNAに遠征されるかたには、タマラナイでしょう。(笑)
SNAの抽選会の賞品に宮崎行SNA航空のチケットなどというのもおもしろいかと思います。


[4279] ↑てなわけで 投稿者:火か林 [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 02:04

またまた、ハンドルかわりました。以後よろしく。
また、ゴッドファーザーがふえたよぅ、シクシク。


[4278] ス絶ち日・・(7/25) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:34

明日も朝から忙しいので、天神祭りもろくすっぽ見れぬまま上京しました。
⇒結局、相田さん観れず・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

先日の当方投稿にて、踊り子さん名の記述間違っておりました、申し訳ございません。
橘未稀さんが[正]です。
前観のときとヘアスタイルがかわっていたような・・前髪も切られたのでしょうか?

◆りばさん
>女性を含めて初めて劇場に連れて行くとしたら
演目内容はともかくまず第一に女性用のトイレの有無が先決でしょうね。
たしか道劇、浅草等はあったような・・
女性の中にも興味示される方もいらっしゃると思いますので、それを意識(ターゲットに)した
劇場つくりってのもおもしろいかも。。

>火か林さんや
こっちのほうがカッコイイHNですね。ご本人に合ってる気もするし・・

◆えすとさん
>「Wで13万よ〜?どうするぅ?(笑)」
一日貸切ハシゴつきってのはど〜でしょう。

◆びーさん
>浴衣ギャルで楽しまれたのでしょうが
眺めてただけですけどね・・^^; 結局あのあとは、ホテルに帰って朝までシゴトしてました。(T_T)

◆るーにーさん
ほんで同伴観劇後が気になるんですけど・・(笑)

◆ホネ69さん
>休業中のある人が
お元気でしょ〜か? タノシミにしときます。

◆緋は藍さん
>自分の文章を読み返したけれど、ヒネリはきいていないし
ヒネリだらけだと思いますが・・(笑) ただ、緋は藍さんの表現に関しては言外の意味がとれる
ようになりましたけどね。。


[4277] 25日SNA(1) 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 01:33

場内閑散。和人%低率。ポラはどなたも苦戦。余禄は順調な進行。トリのダンス終了23:15。 では逆順紹介。 ◆国府田ひとみさん◆7上東洋と同。前後半の対比、陽気で明朗、と、真摯で直情、との落差でベットを引き立たせます。柔軟な体でなくとも、ポーズベットの豪快な構えは強い印象。客席の反応へ、目配りがやや過剰、癖かもしれませんが独特。別に直さなくてもいいです、素にも見える涼しげな目元が魅力ですから。危険なのは、前半でお客さんを乗せ過ぎて、勢いで後半も走られることです。


[4276] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:55

お祝いの言葉やレポなどいただきまして、ありがとうございます。
現在会社におりまして、iモードでしかアクセス出来ない状況ですので、簡単にですがお礼申し上げます。
後程、改めて挨拶させていただきます。

ではでは。


[4275] ○えすとさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:34

> 若葉さん黒髪にスリム? 藤沢あきさんに似ているのかな?(^-^)
藤沢さんには似ていないですよ。
それより雨宮さんや真希さん程では無いにしろ、ポーズが結構アクロバティックだったんです。


[4274] 初めての劇場 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:28

るーにーさんと同意見ですが、女性を含めて初めて劇場に連れて行くとしたら、やはり道劇でしょうね。
女性の場合、男性客の目が気になると言うことからは、浅草の方が目立たなくて良いかも知れませんが。
よその劇場のように、長いポラタイムに退屈したり(最近はたまにあるらしいですが、あれはあくまでイベントを兼ねていましたから)、それに伴うWステージにがっかりする可能性は少ないでしょう。
まして埼○系はちょっと辛いでしょうし(^_^;)
一番の理由は、やはりメンバーはもちろんゲストの人達にも外れと感じることがまず無いですし、フィナーレを含めて楽しさを思う存分味合わせてくれるからです。

ついでにレスを
peeweeさん
> りばーさいどさんだけに、特別扱いで。(笑)
それでは後でお花の画像でもメールに添付して送ります(笑)

○びーさん
> と、いうことは、フィナーレで幕が閉まる前にあーなったのでしょうね。(笑)
面白いのは、ギリギリの衣装を着ているのだから既にチラチラ見えているのに、愛川さんにやられると「キャー!」と言うんですよね(笑)


[4273] re:2周年企画 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/26(Fri) 00:20

>るーにーさん
興味深いレポ、ありがとうございました。
ボクも一度連れていきたい女性がいるのですけれど、「Wで13万よ〜?どうするぅ?(笑)」
と、云う訳で、宝くじが当たってからのレポになりそうです(汗
芦原とかのレポなど拝読しておりますと、女性の方の反応は
初めはお化け屋敷感覚で入場して、ステージを見てキレイな事に驚くってパターンが多いようですね。
ま、パフォーマーの当たりはずれはあると思いますケド。。。
同じ渋谷でも、お隣の劇場で天板とかを観るとまた印象が悪く成るんでしょうね〜(^^;....

>道劇の投光さん(笑)
ポラの売り込み上手いからなぁ(^^;

>りばーさいどさん
若葉さん黒髪にスリム? 藤沢あきさんに似ているのかな?(^-^)


[4272] おめでとうございます & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 23:37

遅ればせながら、お祝い申し上げます。
ここをROMするようになってからは、1年以上でしょうか。
去年の1周年にカキコがあったことは覚えております。
まさか、1年後には、これほどカキコするようになるとは思いませんでした。(苦笑)
今後もよろしくお願い致します。もっと盛り上げましょう。!


レスです。
●CHOPINさん
トリのベットだけとは残念でしたね。その分浴衣ギャルで楽しまれたのでしょうが。

●りばーさいどさん
>たまにやると言われる壊れキャラも見てみたいですけど(笑)
楽日、3,4回目あたりが狙い目かと。(笑)
>犠牲者は若葉さんでした(謎笑)
と、いうことは、フィナーレで幕が閉まる前にあーなったのでしょうね。(笑)
見たいですね。次に行ったときもやってくれないでしょうか。

●るーにーさん
る氏も同伴観劇でしたか。合同ポラはよい記念でしょうね。
投光さんの攻撃は予想の範囲内かと。(笑)


[4271] ■女性の観劇視点 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:48

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

いきなりですが、以前から何回かこの掲示板にも書きました通り、渋谷道劇では女性客の姿を割と高い頻度で目にします。
そこで気になるのは、「彼女達がストリップを観てそのような感想を抱くのか?」という点でした。これは全く個人的な興味なんですが、私の場合そういった問いかけの視線を不躾にも見も知らぬ女性客の方の投げかけてしまうことが多々あるものですから、ここいらでスッキリしといた方が良いだろうと思い立ち、2周年の特別企画にもなるかも知れないし、実際に実行に移したワケです。
幸いにも興味があるという女性が知人におりまして、本日の道劇一回目のトップからフィナーレまでビッチリと観てきました。能書きが長かったかもしれませんが、メインはあくまでも彼女にストリップのステージを楽しんでもらうことが主眼ではありましたが...

開口一番はやはり男性客の中に自分一人女性なので、非常に緊張するらしく、場内の雰囲気に慣れるのに時間がかかるようです。
最初の愛川さんのステージを観ての感想は「口はアングリ、目はテン」だそうです。また愛川さんを「キレイ」と言ってました。恐らく、これは愛川さんの美人度とストリップの露出度のギャップに驚いたということなんでしょう。
次に反応が出たのが「牡丹灯篭」のオープンの時に琴葉さんが出てきた時で、演目そのものが怪談であることと、オープン曲の「○○音頭」調の明るいノリのギャップに非常にビックリしたようで「面白い」を連発してました。きっと出演者お二人の明るいオープンショーが気分をウキウキさせたんだと思いますねぇ。
そして、トリの夢野さんは大いに楽しんだようです。この演目自体、夢野さんの陽性のノリの良さが前面にでた作品でもあることから自然と夢野さんのステージに引き込まれていったようですね。

結果的に一番良かったのは夢野さんと愛川さんだということでした。また自分でイメージしていたより劇場は楽しいところだったということらしいです。
彼女の場合は、踊り子さんの持っている容姿からポラまでも含むステージの明るいパーソナリティとステージの雰囲気に観劇の魅力を見出しているように感じました。従って我々がよくここに書くような技術的な側面については初見であることや他に比較対象が無いこと、今回の出演者の中では極端に魅力の乏しいステージが無いことも含め「そういわれても、よくわからないのね」と言ってました。まぁ、考えればモットモなことですよね!?聞いた私がアホでした。
ネガティブな点は、私のようにステージの間でも女性客がどういう反応をするか興味を持ってしまう方がいるらしく、時々他の観客と目が合ってしまうのがちょっと観劇に来辛いということを言ってましたね、私自身かなり反省するべきことだなぁ!なんて思いましたね。

集合ポラの時間には、道劇の某投光さんが私達を見逃すハズがありません。大人しく調光室からMCしているのかと思いきやワイヤレス・マイクを使っているのを良いことに、「観劇記念にお一ついかが」等と言いながら我々の真後ろから直接セールスに忍び寄ってきているではないですか???前から某嬢の「そこの女性客の方!」というご指名の挟み撃ちに合っては、不肖私も盆の上に上がらせていただく他ありません!(←なんのコッチャ?)ということで、6人の観劇記念集合ポラ2枚が出来上がった次第です。

ということで取材不足で若干、企画倒れ気味の2周年特別企画となりましたが、個人的には疑問がかなり払拭されましたし、それになにより同伴してくれた女性が観劇を楽しんでくれたことが嬉しかったですね。

では、また
るーにー でした。


[4270] 2周年 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 22:21

おめでとうございます。

何だか今年は、私にとって、2周年ばかりが目に付きます。


[4269] お久さしぶり 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2002/07/25(Thu) 21:09

2周年おめでとう。
なかなかお会いできませんね(笑)<peeweeさん
私は相変わらず適当にふらふらやってます。
ここんとこずっとROM専ですまそ。

知人の突然の書き込みに驚く事があります(笑)。


[4268] うれしい2周年 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 21:08

藍がROM専としてここを覗き始めてから1年未満、1周年のときにはいませんでした。 ◆道劇再開でやっと観劇ライフを始めた頃でした。その頃の感想は、ストリップひとつにいっぱい書くことがあるもんだなぁ(面白いけれど)と思ってました。◆ところが、書いてみたら、書きたいこと、書くと新たに目につくことがあって、追求するときりがない。◆今は書くことが観劇することの後押しになっており、ROM専さんに読んでもらうことが書くことの励みになっています。 ◆素晴らしい「場」を提供してくれた主催者にも感謝、カウンターを回し続けたROM専サンにも感謝


[4267] 渋谷道劇 7/24 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 20:34

急に出られなくなった方が「今日から出演!」なんて淡い希望を抱いて行きましたが、やはりそんなことはありませんでした(T.T)
でも今週はゲストにしろメンバーにしろ若手(ゲストはいずれも初見)が多いので、ちょっと楽しみでした。

1.愛川ユキさん
大和や若松で見たオレンジ衣装の演目ですが、前に見た時よりちょっとカットがあるようでした。
愛川さんともなれば、本当に安心して見ていられますね。
たまにやると言われる壊れキャラも見てみたいですけど(笑)

2.姫月 涼さん
ポッチャリ系の若手さんで、銀色の衣装でゆったりとしたダンス、その後はオナベットでした。
もちろんお胸中心にポラを撮らせてもらいました(^_^)

3.若葉さくらさん
姫月さんとは好対照の黒髪にスリムなお嬢さん、まずは白いドレスでちょっとブリブリのダンスです。
その後が凄いのですが、ベットの最初にいきなり盆上でY字バランスとは!
その後もいくつものポーズが入ると言う凄いベットで、期待の新人さんでしょう。
多分え○とさん辺りも興味を持っているのではないでしょうか(笑)

4.さくらさん
今までの舞台ではちょっとコミカルな役が多かったのですが、今週はぐっとシリアスな雰囲気で中近東風なダンスを踊ります。
ベットもオナベットでは無くてポーズベット、ブリッジからの立ち上がりまで有りとは大したものです。
今年になってデビューした新人さんとは思えない程の出来でした。

5.牡丹灯篭(花咲実優,琴葉鈴)
去年の8月に藤繭ゑ&夢野ひなたさんで演じられたものの再演で、筋もほぼ同じです。
さすがに新人さんに去年のような妖艶さを求めるのは無理ですが、逆に普段可愛らしいお二人が演じるのも面白かったりします。
ともかく裏では厳しいレッスンを受けているからこそでしょうが、たった数ヶ月でこれだけシリアスな演技が出来るようになるんですね。

6.夢野ひなたさん
もうこの人に関しては言うこと無しですね。
色ぽっさ、演技力、綺麗なポーズとどこを見ても素晴らしいとしか言えません。

7.道劇メンバー集合ポラ・フィナーレ
この日の集合ポラは残念ながら普通に進行していました(笑)
1・2回目はフィナーレ用衣装、3回目は水着、4回目は浴衣で登場、特に4回目はお客さんのほとんどが撮っていたんじゃないですかねえ。
もちろん私も含めてW・L氏もです(爆)
フィナーレでは愛川さんに期待していたのですが、3回目にやってくれました。犠牲者は若葉さんでした(謎笑)


[4266] レポート予告 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 19:11

こんばんは。
2周年おめでとうございます。

ところで、夏が過ぎて過ごしやすい季節になった頃に、
また休業中のある人が大昔にやってたステージのレポートを書きなぐろうと目論んでおります。
ただ細かいところまでは覚えていないのでどういう代物になることやら・・・。

とりあえず本日は渋谷道劇へ向かいます。


[4265] おめでとうございます 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/07/25(Thu) 18:35

2周年ですね。
2年前といえば、私はただの一般人。って今もですが。
レポ隊の人とも何人か知り合いになれて
楽しい観劇ライフを送れるようになりました。

時間のあるときは過去ログを読んで、知人の投稿に意外な発見をすることがあります。


[4264] 祝!2周年(花輪スタンド付き:気持ちだけ) 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 06:52

土日と無理がたたって、体調崩しました(--;.....
レス出来なくてすんません。

>鬼畜さん
はじめまして。いらっしゃい。
松本清張のファンかな?(w
大人でしたら、レポの行間とか文章の裏を読みましょうね!
あとは自分の見たステージとの対比でドゾ。


[4263] おめでとうございます 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 02:42

遅ればせながらおめでとうございます!

激!疲れのため、レス等は又の日に(苦笑)。
 


[4262] 祝・2周年! 投稿者:ハチ [地球外] 投稿日:2002/07/25(Thu) 02:29

2周年おめでとうございます!!

最近カキコできなくてごめんなさい。

でも、観劇レポ隊を観劇(?)して楽しんでます!

これからも頑張って下さい!!


[4261] ■活動報告 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 02:11

皆さん、再度こんばんわ
るーにー です。

本日は、ほとんどヤケクソ気味に一杯やってから、道劇へ繰り出しました。

■りばーさいどさん、L友(爆)さん
お疲れ様でした。急な雨には参りましたね!

で、レスの方を一部のみ...

■鬼畜さん
初めまして、今後ともよろしくお願い致します。

>このカキコチョウチン記事張りですねぇ

我々、素人なもんで「チョウチン記事」とおっしゃられても、まぁ表現力の限界と申し上げるより他ありませんね。

>ス業界の事を少しでも考えるなら愛の鞭とでもいう激評が必要ではないですか

私個人のカキコのスタンスについてはCHOPINさんがお書きになっている事とまったく同じなので、ここでは繰り返しませんし、ここの掲示板の性質に対する私個人の理解、また私自身のここを見る理由も同様な事によるものです。
また、鬼畜さんがどちらかそれに相応しい板で”激評”を駆使されて業界全体の発展に寄与さんれているのであれば、それは素晴らしいことなのでしょうね!それ以外に業界全体の発展に貢献されているような活動をされているのであれば具体的におっしゃていただければ、是非ご協力させていただきたいと思いますが...あくまでも
鬼畜さんの活動に私が賛同できればという条件がつきますが。
ただ、ス業界の今後を考えなくてはならないのは、それで食べいているプロフェッショナルの方々の方ですね。私は消費する側なんでお金を払って、かつ貴重な時間を使ってまで観る価値がある限り観続けるだけのことなんで、(冷たいようですが)それだけの価値がなければ他の娯楽に(酒を飲むとか)移って行くだけなのだと思います。

>もっとも劇場関係及び踊り子に自分を良く認知してもらおうとしているのであれば別ですけれどね

そういうつもりはまったくないのですがね。私は基本的には踊り子さんの板や劇場の板に書き込みしてませんし、見ている時間もありませんので。またここに書いている人間だということを自分から伝達したことは、ある例外1件を除いてまったくありませんので、りばーさいどさんがおっしゃるように、この掲示板にカキコしていることで、”良く認知”されるようなことはないと思います。
付け加えて申し上げますと、最近ではリンク先になっている相田樹音以外の踊り子さんはこの掲示板には登場しませんので、この掲示板を介して踊り子さんとの交友を広げたいと思っていらっしゃる方はあまりいらっしゃらないように思っているのですが...

また、何か間違った認識や訂正が必要な折には、是非お力を拝借できればと思いますので、よろしくお願い致します。

では、また
るーにー でした。


[4260] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 01:49

鬼畜さん
> このカキコチョウチン記事張りですねぇ
> ス業界の事を少しでも考えるなら愛の鞭とでもいう
> 激評が必要ではないですか
> もっとも劇場関係及び踊り子に自分を良く認知してもらおうとしているのであれば別ですけれどね
ご意見ありがとうございます。

このサイトは特定の人に向けたクローズドなものではなく、公の場で発言していることになりますし、それなりのマナーのようなものを保っていただければ、それぞれの立場でカキコされてよいと思うので、チョーチン記事バリでもよいのかな、と。もちろん、激評もありだとは思っています。
私自身は、ストリップの業界人ではなく基本的には単なる一ファンでしかないので、「ス業界の事を少しでも考える」のはス業界の方にお任せしているという立場を取っていようと思っています。
で、私がここに書いているのは、「私にとっては、このステージはこんなにすばらしかったよ。皆さんもちょっと見てみてくださって、意見交換しませんか?」とか、「私にとっては、このステージのこの部分がちょっと?印なのですが、皆さんはどう感じられましたか?こういう風に見ると、?が!になりますよ、などという意見があったら聞かせてください。」みたいな感じで、ストリップを観劇される人同士での情報交換できたらなというのが、主目的になっています。


るーにーさん
> 観劇レポ隊正式公開2周年、おめでとうございま〜す。
ありがとうございます。
もうそんなになりますか...

> 掲示板、250000アクセスも間近ですね!!
そですね。

> ROMしていた頃から含めても1年程のお付き合いにしかなりませんが、大変お世話になりました。
> これからも可能な限り盛り上げていきたいですね、今後とも宜しくお願い申し上げます。
こちらこそ、よろしくお願いします。


日か林さん
> ああ、またですぎたマネを。主宰の判断で消してくださいね、このカキコ(^o^)
いえいえ、ご意見ありがとうございます。

> しばらく、お会いしていませんが、お元気ですか?
呼んでくで〜。

> 2周年おめでとうございます。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


CHOPINさん
> でも本日はお祭りなのか??(天神さまって何?)
> 街中で浴衣姿の少女がいっぱい観れてよかったッス。
大阪では、天神祭りというのがあって、明日が本番。7/24は宵山ですね。
日本三大祭の一つになってます。
私は行ったことがありませんが...(^^;)

> 周年おめでとうございます。
ありがとうございます。

> これからもいっぱい舞ってくださいネ。(笑)
それは、CHOPINさんにお任せします。(笑)


りばーさいどさん
> このサイトが出来て2周年と言うことを先程某所で聞きました。
> 本当におめでとうございます。
ありがとうございます。

> 本来ならスタンドでも出すところなのでしょうね(笑)
出す場所がないので、お祝い金という形で受け付けておきますよ。
りばーさいどさんだけに、特別扱いで。(笑)

> そんなに有名人じゃありませんから...
???(爆)


[4259] おめでとうございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 01:37

このサイトが出来て2周年と言うことを先程某所で聞きました。
本当におめでとうございます。
本来ならスタンドでも出すところなのでしょうね(笑)

てな訳で、本日はその某所(渋道)に行きました。
ひかりんさん・るーにーさん・L友(爆)さん、お疲れ様でした。
無事終電に間に合いました。東京と言っても田舎に住んでいますから、乗り継ぎ先の終電が早いんですよ(^_^;)

ついでにレスです
○CHOPINさん
大阪出張お疲れ様です。相田さんを見られないで残念でしたね。

○鬼畜さん
初めまして。
火か林さんやCHOPINさんが書いているように、正直言って見た人全てが気に入っているとは限りません。
ですから、参考になるとも思いませんが、私なりの意見を書くこともあります。
当然「この人はちょっと・・・」と思うこともありますが、それは単に私の受けた印象であって、逆に気に入っているファンもいる訳です。
個人的な会話ならともかく、インターネットと言う公の場で、単なる1ストリップファンでしか無い私のような者がそのようなことを書くのは、どう考えてもネチケット違反です。
その辺のところはレポの行間を読んで推測してください。
もちろん「劇場関係及び踊り子に自分を良く認知してもらおう」なんて全く考えていません。
そんなに有名人じゃありませんから、いくらここでよいしょしても誰が書いているのか分からなければ意味が無いじゃないですか(笑)


[4258] つっこみアリガトウ! 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:58

はじめまして!鬼畜さん、つっこみありがとう、自分の文章を読み返したけれど、ヒネリはきいていないし、素直にそう読解されてもしかたないナと思います、表現力不足を痛感、反省… ◇文脈から匂わせたかった本心は、7〜8月関東香盤に感じた偏り、5月の3館合同に対抗する意味でスケジューリングした各劇場のスタンスへの異論です。しかしそれも7月が終わる今頃に言っても、ちょっとネ。豊富なタレントが集中する8月および1月の香盤へ、皮肉のひとつも言いたくなりますが… それはさて置き、当日だと魅力を感じて行っちゃいませんかねエ、この香盤だと…


[4257] 7結(7/24):ナニワ 投稿者:CHOPIN [近畿] 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:53

いま梅田にいてます。。(漫喫です♪)

所用あって大阪に来てますが、多忙につきナニワに賭け込んだのが21:30もマワッテおりました。
大阪の四回目って早いのね。(泣)
¥3,000に割引き頂き入場し、トリの橘美稀さんのベット最後の曲のみ拝観致しました。
クロのベット着で華麗に舞っておられました。
記念にポラを一枚。。

peeweeさん[4251]の相田さんのスパイダー・ウーマンに興味湧いたのですが・・観れず残念。
どうもELNAさんのシスターが蜘蛛女に見えてからというものヤタラ気になってます。>蜘蛛〜

でも本日はお祭りなのか??(天神さまって何?)
街中で浴衣姿の少女がいっぱい観れてよかったッス。

◆peeweeさん、NATSUKIさん
周年おめでとうございます。これからもいっぱい舞ってくださいネ。(笑)

◆鬼畜さん
はじめまして。今後ともよろしくご指導ください。

>激評が必要ではないですか
申し訳ないです・・なんせ観劇歴も短いし、感性、文章センスもなくって、鋭いレポが未だかけず・・ごめんなさいね。

>劇場関係及び踊り子に自分を良く認知してもらおうとしているのであれば
あっ、自分の場合はソレ全くないですぅ。(キッパリ)
そういうの書ける踊り子さん応援HPや、劇場BBSってケッコウありますしね。
公開ネット上ゆえ、勿論その手の方もこのBBS読めるのでしょうが、自分のメッセージの対象(伝えたい相手)は
あくまでスのファンの方々(未だ見ぬ方含め)においてます。

内容も、この劇場の香盤こんなとこオモシロカッタよ等の情報を交換出きればそれでいいかなっと思ってます。
よって、カキコ内容は客観的事実と自分にとってのポジティブな感想しかかかないですね。
勿論観ていてツマラナイなぁと思う演目、演者の方って遭遇しないというのは嘘になりますが、
これとてあくまで個人の主観。それを冷静論評できるほど自分に肥えた眼も持ち合わせません。
例えばココで批判めいた評を書いたとして、それを読まれた不特定多数のスファンの方は、どちらかといえば、
ドレドレって興味より、な〜んだ行くまでもないっかっ、て観に行くのを敬遠される確率のほうが高いように思います。
それが必ずしも業界発展につながるようには思えないんですね。今現状の集客状況ではね。

とにかく観た感覚ってのは、そのひとそのひとの感性、環境、タイミングに依るものですから、
要はスキズキ。ただし否定的なことを書くことでへんな先入観や
(ネガティブな発言ってネット上増幅するケース多いですし)
逆にそれを感動する人の可能性をつぶしたくない
だけですね。







[4256] 忘れてた 投稿者:日か林 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:38

peeweeさんNATSUKIさん
2周年おめでとうございます。
今日L氏にいわれてたのわすれてました。


[4255] >鬼畜さん 投稿者:日か林 [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:33

チョウチン記事ですか(笑)
以下、複数の踊り子さんの声です。
曰く、私のステージのカキコすくないのはなぜ?ショボネタだから?
また曰く、ラストああしたほうがいいとか、大きなお世話。じゃあ、自分でやってみろってんだ。
またまた曰く、・・・・(きりがないので以下自粛)
文章は行間を読めと、申します。
レポ隊のカキコにも、批判のニオイを感じていただければ、幸甚です。
>peeweeさん
ああ、またですぎたマネを。主宰の判断で消してくださいね、このカキコ(^o^)
しばらく、お会いしていませんが、お元気ですか?


[4254] >peeweeさん&NATSUKIさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/07/25(Thu) 00:08

観劇レポ隊正式公開2周年、おめでとうございま〜す。

掲示板、250000アクセスも間近ですね!!

ROMしていた頃から含めても1年程のお付き合いにしかなりませんが、大変お世話になりました。
これからも可能な限り盛り上げていきたいですね、今後とも宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎのご挨拶まで!ということで。

では、また
るーにー でした。


[4253] 業界でのチョウチン記事にさも似たり 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/07/24(Wed) 19:12

このカキコチョウチン記事張りですねぇ
ス業界の事を少しでも考えるなら愛の鞭とでもいう
激評が必要ではないですか
もっとも劇場関係及び踊り子に自分を良く認知してもらおうとしているのであれば別ですけれどね


[4252] 8中予定 投稿者:緋は藍 [関東] 投稿日:2002/07/24(Wed) 09:21

バケツリレーで判断する限り、8月中は、好香盤ラッシュ! 関東で8月に見たい劇場は少ない、と言った前言を撤回。  関西に足を運ぶ暇はなさそうです。関心があるのは、埼玉系…蕨ミニ、 蕨OS、大宮、  都心…新宿NA、 渋谷道劇    下町…浅草、上野        細かく書きませんが、沙羅さん、御幸さん、綾瀬さんが含まれます。 豹香さんは蕨ミニになりました(ご本人より)    8結の相田さん、楠さん迄を入れると、お盆の7福神巡りになっちゃう! 行かなきゃ。


[4251] どうもですぅ 投稿者:peewee [関東] 投稿日:2002/07/24(Wed) 02:40

CHOPINさん
> >まさか、本気ではないでしょうね???
> peeweeさん物知りだから・・20年くらい観てんのかと思いました。^^;
観劇してきたここ2〜3年のことについても、物知りというほどは...
る氏の領域ですから...(笑)

> 七結(7/23): 浅草ロック座
> 一景
> 浜野蘭さんメインの楽しい群舞ですが、なにげにこのメンバー好きです。
> 森田さんのバックがうまいのと、広末さんも対面で踊り、夕貴さんが力はいってて、清水さんがちょこっと
> ひきぎみ。おもしろいバランスと飄々とセンターで踊る浜野さんの妙。とても楽しいです。
> (peeweeさん観たら一言ありそうですが・・(笑))
今月1回も見とらん!見に行きた〜い!!

> >先が予測できない展開がとても興味深かったです
> なんかワクワクしますね。
CHOPINさんには読めるかもね。

スパイダー・ウーマンもおもろいで〜。迫力満点のパフォーマンス。
スパイダー・ウーマンになったジュネさんの凶暴さったら、怖いくらい...(^^;)
今週のナニワ出演は25日までだそうですけど、今週の演目では、2回目のターザンと3回目(1回目も?)のスパイダーは、特に必見ですね。
レポしたいけど、今は時間が取れず...(;_;)

> >東梅田のとあるショーパブ
> レポもよろしくぅ〜。
ホントすごいショーやったよ〜。
基本的にしっかりした体の方が揃っていて、振りが「骨太」な感じでブレがなく、見ていて安心できる。
体が大きい方が揃っているので、その面でも迫力があって見栄えがする。
カッコイイ、キレイ、おもろい、、、などなど、変化もあって、超楽しめる。
さらに、ママの表情には惹かれるものがある。さりげなく、計算しつくしている感じ。
る氏的にもお勧めかも、ネ。
一度見に大阪にきんしゃい!


りばーさいどさん
> ここからは私信になるのですが、土曜の夜辺りからレポ隊が見られなくなりました。
(中略)
> で、先程原因が判明したのですが、それが何とインターネット・セキュリティ!
> これで広告表示が出ないように設定したら、何故かこのサイト全体が引っ掛かり、表示されなかったんですねえ。

数ヶ月前も、インターネット・セキュリティをインストールしたら見れなくなったという話をどこかで聞いたことがありますね。
何か相性が悪いんでしょうね。


[4250] 七結(7/23): 浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/07/24(Wed) 01:54

本日ホントは、仙台ロックにふらっと、を考えてましたが・・
朝から猛暑の中出歩いてまして、根性なくしました。(>o<")
昨日劇場で偶然お目にかかった知人(別の方オメアテで遠征されたそうです)のお話ですと、
緒方砂月さんよかったよ〜、の由で、うずうずしておったのですが・・。 
なんでも猫とかやってたそうで、おそらく渋谷クロコの再現かな?と。

浅草レポ済みにつき一部感想のみ。

一景
浜野蘭さんメインの楽しい群舞ですが、なにげにこのメンバー好きです。
森田さんのバックがうまいのと、広末さんも対面で踊り、夕貴さんが力はいってて、清水さんがちょこっと
ひきぎみ。おもしろいバランスと飄々とセンターで踊る浜野さんの妙。とても楽しいです。
(peeweeさん観たら一言ありそうですが・・(笑))
本日は前回よりも浜野さん舞台に慣れて来た感じでした。

小室りりかさん
小室さんならうまく創るだろうなぁと思った景ですが、動作の強弱やスピードの変化もあって見ごたえ
あります。ベットでひもパンティをとられたとき、そのひもを口にくわえてしばらくひっぱり、ツンっと離す
とこなんざ小室さんならではでした。
またフィナーレでは赤の衣装でセンターを踊られてますが、とても華があってよかったです。

広末順子さん
六景では、小休憩あとに幕があき、青ラメきらびやかなドレスにスピード感あふれる華麗な舞で
登場です。本日とても眠かったのですが、一発で目が覚めました。

清水かおりさん
前半の夕樹さんに負けず劣らずキレイな長いオミアシで、美しく舞ってます。
白のベット着、シルバーのサンダル、それにあわせたネイルに到るまで統一感がとれてます。
ただ、本舞台でのさまざまな過去彼の幻影を断ち切り、ベット後半ではまた新しい局面にうつります
ので、回転盆と戻り盆でのスピードや表情の変化がもう少し欲しいような気がしました。
フィナーレのトリ登場も堂々とされててよかったと思います。

レス少々================
◆秋田さん
道劇でチラっとお顔拝見しましたが、ほとんど入れ違いでご挨拶も出来ず申し訳ございません。
またこんどお目にかかったときはよろしくです。

◆東雲さん
>レポはとりあえずあちらにカキコ
拝読しました。(笑) 楽しい遠征でしたね。
今週は某所皆勤されるのでしょうか?

◆peeweeさん
>先が予測できない展開がとても興味深かったです
なんかワクワクしますね。

>「命の力」を感じたこと
肌で体現されたとこが羨ましいですね。

>東梅田のとあるショーパブ
レポもよろしくぅ〜。

◆嶺雲さん
>HNをいつも笑顔から変更しました
差し支えないようでしたら命名の由来などを・・ でも凛々しいお名前ですね。
8中の銀映でお目にかかったらよろしくお願いいたします。

◆政幸さん
楽しい場内のご様子をレポいただきありがとうございました。
政幸さんって、道後でお会いしたらすぐ見つかりそうですね。(笑)

◆びーさん
>丘乃愛唯さん...6頭に渋谷で見たウィスキーを飲む女性
アレかっこい〜よね。

>...氏あたりが、ちょこっと出演したらよいのではないでしょうかね
いいかも。 でもオデコ付近のシルエットですぐどなたかわかってしまうでしょ〜ね。

>謎爆、謎笑は、なんとなく想像できますが
想像できそうなことならレポしてます。(笑)
おそらくびーさんの想像を絶していますので、やっぱ書けません・・(爆)

◆案山子さん
>今週の予定は、SNA・大宮へ1〜2回程度
来月に英気を養われてはるん? 
8月は某所でしばしばお目にかかりそうですので、ご一緒した折はよろしくご指導くださいませ。

◆るーにーさん
>今日まで皆勤なんですが
ヤッパ、一途ですねぇ。(笑) で記録は更新いたしましたでしょうか?

◆某×さん
>雛鳥は、口をあけてまてーるよ。(寿司)
寿司がオキニ・・めもめも“〆(゜_゜*)フムフム

◆緋は藍さん
>豹香さん...今作は、ねらい(球)が絞れて、カーブの球筋をよく捉えられます。
わたしには、ストンとフォークボールを落とされた感じでしたけど・・
ベット動きにもキレと躍動感があってよかったです。

◆リバさん
>4回目はもうグチャグチャでした
リバさんの笑い声ひときわ場内に響いてました。^^;
おもしろ大会ということで、最終日はど〜なっちゃうんでしょうか??


[4249] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/07/23(Tue) 23:16

●某Xさん
>その案はチと、不可能かと。
いい案だと思うんですけど。あそこでは、やはり男性または男性役のシルエットが欲しいですね。
誰か男性従業員で可能な方はいませんかね。
あのセットの準備と撤去をどなたか裏方でされているでしょうから、もうひと仕事どうでしょうか。手が回りませんかね。
それとも、繭ゑさんが人形愛で使った人形(ツトム君?)を使うというのはどうでしょう?渋谷にあるのでしょうか?

今回の牡丹燈籠ですが、琴葉さん、あんなに叫んで楽日まで声が大丈夫でしょうか。
花咲さんのベット1曲目はもう少し曲のボリュームが下がると、あえぎ声が聞こえて良いように思いました。

横レスですが。
>雛鳥は、口をあけてまてーるよ。
ひな 鳥ですよね?(笑)
昨日も合同ポラのときに某氏から巻物の差し入れがありましたが、一部の方には不評だったようで。(笑)


今日、改めて4回目の合同ポラで撮った6人の写真を見たのですが、スゴイです。
前に座っているきれい組3人と後ろの浮浪者か山賊のような怪しい3人のコントラストが笑えます。


●るーにーさん
はて週刊だったのが、日刊に変ったのでしょうか。(笑) 楽しい日でしたね。

●CHOPINさん、りばーさいどさん
若松、おもしろ大会、お疲れ様でした。このメンバーならたっぷり楽しまれたことでしょう。
謎爆、謎笑は、なんとなく想像できますが、またお会いしたときにでも教えてください。



●緋は藍さん
今週はSNA強化週間ですか。豹香さんもなかなか変った出し物のようで、おもしろそうですね。


[4248] 書き忘れましたが 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/07/23(Tue) 20:20

今回のフィナーレでは夏らしく、皆さん水着姿で登場です。
司会は牧瀬さんがやっていました。