[4744] 9/9 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/09/10(Tue) 03:05

仕事を終えてから、アクセスしてみると....
>びーさん
>水島さんの衣装というか下着と髪型が変っていました。

むむむ! それは確認に行かなければ!(レポありがとう♪)
と云う事で腰痛をおして、3回目の水島さんから4回目の山咲さんまで拝見して参りました。
今日はレポ隊の方は音無目でした(笑)と、書いておきます。

4.水島さつきさん
びーさんのレポ通り、髪型・メイクとも初日とは変わっていました。
可愛い系から美人系のメイクとでも申しましょうか?
でも、笑うとやっぱり可愛いままでした(^^) コホン!
ダンスの印象は変わりませんけれど、ベッドでの表情が一歩前進している感じを受けました。(嬉
ポラでもオープンショーでも笑顔を絶やさず頑張って居るのを見ると、応援したくなります。
次のステージを心待ちにしております。

5.バーレスク
ドラマあり、お遊び風あり、それでしっかり感動を与えてくれる。 やっぱり傑作ですね。
下のスレと同じく、来年も見られることを希望します。
夢野さんの、時に場内に愛嬌を振りまく素振り、瞬転に内なる世界から遠くを見つめるかの如くの視線に
複雑な感情をたたえていてドラマチック。 そして何より美しかった。
知奈さんはバタフライナイフの様な踊りの切れ味。
やっぱりこの方は赤と黒がよく似合います。
花咲さんの哀しみと憂いを含んだ表情に色気を感じました。
歌詞だけではなく、役のことをよく研究している賜物でしょう。
琴葉さんの驚きの表情につられて驚いてしまいました(^^)
楚々とした雰囲気と激しいオナベットのギャップにもそそられます。
そのベッドの終わった後の目の表情が深く悲しく重い。>今日一番の収穫でした。

と、感動に浸る間もなく(笑)「せ〜の〜」の掛け声と共に楽しいオープンショー♪
このギャップも快感かも(^^)
3回目の時の道劇チーム合同ポラに新人の「高千穂さん」も参加。
水島さん、音吹さんも一緒で総勢7名でとても華やかで賑やかでした(^^)

1.綾瀬ナナさん
(^^;なんか最初のレポ間違っていたことに気が付きました(汗
さておき、見ていて楽しいダンスと不意に訪れるスーパーポーズにうっとり気分でした。

2.山咲みみさん
のほほん通信ありがとうございますm(__)m 楽しみにしていました。
ステージは完成された作品にただただ感激。
三味線の音が聞こえ出すと自然に姿勢を正していました。
緊迫感の中でのオナベット。 もれ聞こえるあえぎ声の艶めかしさ。
ポーズが神々しくさえあります。
うって変わってオープンショーでのほのぼの感(^^)楽しいお方です。


[4743] 九頭(9/9): 川崎R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/10(Tue) 01:20

今週道劇と同じく三度目の川崎でした。
香盤は既報の通りですが、演者の方の個性というか表現方法も異なっていて、あらためてオモシロイ
香盤だなぁ。。と思いました。

本日とくに印象に残ったのは・・(感想のみ)

紫城なつきさん
白の和服で大きな白い羽を使った舞が、スモークと照明の中で前観のときより華麗だったように
感じたのと、黒のアミタイ・ボディスーツのパートから、こんどは皮の首輪と鎖をつけて、束縛されつつ
舞う姿がまたよりイメージをより効果的に映し出してました。

三代目東八千代さん
とくに般若の舞がまた洗練されてきて完成形ではないでしょうか。

上原舞さん
とくにベットの上半身の使い方(腕捌きやからだのよじらせ方)にいいセンスを感じました。

桜澤まみさん
一見コミカルぶりぶりのダンス一曲目ですが、とてもからだがキレイにのびきって踊られるのと、
表情のつくり方がお上手(けっこう演技派)なので、観てるほうも自然とわくわく楽しくなってきます。

本日は、おちごとでとちっと疲れましたレス===================

◆案山子さん
お久しぶりです。(笑)
>森園さん
びーさん同様、ダンス観れず残念でしたネ。けど、ポラはとられたでしょうから、まいっか。(笑)
頭も撫でていただいたのでしょうか?

◆せめぎ藍さん
>9景 篠原さゆりさん
なかなか的をついた楽しいレポですね。

◆「バ−カ」殿様
>太閤殿下?大御所様?
拙者は、しがない浪人でござるよ。(と、いうのは仮の姿、実は隠密剣士なのら)

◆びーさん
>瀬能優さん...ベットは、やはり顔が隠れて見えないのが残念です。
あの落ちてくるサラサラの髪がまたい〜のね、自分は。

◆ホネ69さん
>トリの某嬢観劇用ユニフォーム
うへっ。なにかモーニングのような出で立ちでしたけど。蝶ネクタイとかするとかっこいいです。


[4742] 案山子さんへ 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 23:40

マロン・ブリッジお疲れ様です。今日は某劇で、明日は某トリ嬢のいるあそこでしょうか。
トップの方のダンスが見れなくて残念でしたね。
となるとやはり、摂津河内の某劇で、敵討ちでしょうか。
または、九州征伐でもよろしいかと思います。

若林はるなさんは、浜劇に川岩の宣伝が貼ってあったので写真を見ました。
一度観てみたいですね。

美鈴さんが出ている「不○城」見ました。ロケで歌舞伎町の2劇場が写ったのが、おもしろかったですね。
映画自体は、原作の小説の方がおもしろいと感じました。


[4741] 9/8 栗橋 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 18:12

七海さやかさん、休みでした(多分、この日のみ)。

香盤は以下の通りです(敬称略)。
1.森園えりか
2.?????
3.ナツコ
4.舞花
5.若林はるな
6.美鈴

4回目、森園さんのベッド途中から、4回目終了まで。

1.森園さん
場外に洩れてきた曲から推量するに、一つ前の出し物。

3.ナツコさん
七海さやかさんが休みのため、出演。新人さん。
香盤表には、「夏子」とありましたが、本人談では、カタカナとのこと。

4.舞花さん
美形な方。
2曲目にこだわりを感じました。

5.若林さん
新人さんで、妹さん。
良くも悪くも、一生懸命さが、最も感じられました。
写真映りは、良いです。

6.美鈴さん
中国風の出し物。
私には、映画「不○城」の印象が強いので、合った出し物だと思います。
お決まりの、○'z 関連の曲も合ってます。


[4740] あさくさ8日 9景 篠原さゆりさん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 09:10

◆まず4景、メインの彩緑さんと揃いのピンクのベビードール、左右に対置して重なったり離れたり… たどたどしい動きでユーモラス!◆かわって9景独り舞台。おしゃまにアマンドピンク色の ウエイトレス-コスプレ.新米が調子にのって、あっちのテーブルで愛想振り、こっちのテーブルで油売り、手に持つ盆がおっとヨロヨロ-ガラガラガッシャーン、あらあらエーン-メソメソ… で、3秒でかわく女の涙!?をさらりと好演。つぶらな瞳、離れた目と目、絞られた顎の線と顔立ちの愛らしさに加え、言葉にはし難いチャームを持った人。体は弦楽器型に広がるヒップにかけて、綺麗なラインを描きます。前盆と戻り盆でシャチホコ2回.


[4739] CHOPIN太閤殿下?大御所様? 投稿者:「バ−カ」殿様 [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 08:51

九州レポ、免除して頂き、誠に有り難きソウロウ(変?)。


[4738] あさくさ8日 8景くさなぎさん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 01:30

◆草なぎ恵さん◆ダンス1曲、花道からベット迄3曲。バランスからいつものソロでのアップテンポの曲を選ばず…で、1曲目はラテン版「○ング、○ング、○ング」! 倍速でおっそぉーい! 2、4曲目は往年のヒットポップス、盆の真っ只中がスタンダード(ストリングスのなめらかな伴奏)◆1曲目、右足をつけ根から高くあげ、左膝たたんでわき腹に引きつけ、一回転。目線元に戻して…という感じで、氷のような技巧を披露。 ◆花道でヒールをはきかえ、ベット着は肩を露出した白にスリットのようにスカート部に黒のアクセントが入るもの.ユッタリと流れる2曲目以後の優雅な腕、手の流れが追随して綺麗です!


[4737] 9/8 浜劇->渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 00:54

浜劇 1,2回
香盤です。(敬称略)
1.星野さやか
2.早見聖子
3.瀬能優
4.高城さやか
5.永坂悠
6.百華

瀬能さんのみソロ。他は、P。トリのみ1K。

星野さやかさん
確かミカドで観た出し物です。黒のピッタリした衣装で、上手なダンスを見せてくれます。

早見聖子さん
1曲目は、ピンクのロングドレス。
2曲目は、黒の下着っぽい格好で登場でした。

瀬能優さん
シルバーのロングコートでハードなダンス。
ベットは、やはり顔が隠れて見えないのが残念です。

高城さやかさん
出し物を回で変えているようです。
1回目は、赤い傘に透ける浴衣みたいなので登場。
2回目は、紫?系のドレスで登場。
2つの出し物を見れて得した気分です。

永坂悠さん
緑のミニでダンス。かわいらしい方です。
右肩と左足のタトゥーがポイントになっています。

百華さん
SNAで観たのと同じ、ピンクの衣装でかわいらしく踊る出し物です。
ホントにかわいいです。笑顔がとってもいいです。



渋谷道劇
入場したら、ロビーでCHOPINさんと会いました。
3回目の水島さんから、ラストまでおりました。
某氏は、3回目の某嬢で返ったと氷河氏から聞きました。
今日もレポ隊の方、数名がいらっしゃいました。お疲れ様です。

水島さんの衣装というか下着と髪型が変っていました。
また、3回目の水島さんのポラは、白の下着姿で登場で、人気がありました。
ぜひとも続けて頂きたいです。まだ慣れていない感じがありますが、一生懸命やっていて好感が持てます。
(こんなもんで、どうでしょう。To ボレロのラバ氏)


[4736] Re[4734]: 今日の道劇(笑) 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/09/09(Mon) 00:43

おつかれさまでした。
で、今日着てたシャツはパーティ用ではなくトリの某嬢観劇用ユニフォームなのでした。
昨年の12頭の衣装にインスパイアを受けてしまったのでした(笑


[4734] 今日の道劇(笑) 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 23:53

おしごとをしとりましたら、某氏よりの通報・・で駆けつけました。 
通報者はすでに逃亡しておりましたが。(笑) とくに現場は異常ナシ。

三回目水島さつきさん〜四回目山咲みみさんまで観て、署(カイシャ)に戻りました。

水島さつきさん
実は今週の道劇で初観でした。スタイルといい雰囲気といい・・守ってあげたいって感じの子。
ポラも申し訳なさそ〜にそそそっと登場するので、こちらも撮っちゃ悪いような気がしましたが、
あとからあとから・・相当売ってました。ポラマニアの方にとってはたまらない被写体なのではないで
しょうか。(笑)

「バーレスク」
きょうは知奈樹さんのベット後半で、少し動きを抑えめの部分からが、むしろ情熱がぐぐっと伝わって
きてよかったです。
それと、夢野ひなたさん、中とラストの登場場面の表情がきれいでした。
琴葉さんとからむ部分あたりからは、何か舞台もさらに引き締まる感さえあります。
芝居がかったところもうまくこなされてますが、タンゴにのったベットでの動きやときどき送る客目線
もきまってて、自分としては相当スキなベットです。

綾瀬ナナさん
なにげにナナさんお得意の腕、手首、ステップと続きますが、時折みせる(止まる部分とか)仕草、
表情がとてもカワイイのと、二箇所くらい速い動きながら、すごくきれいな腕の軌跡がありました。
きょうのベットは、スーパーLで締めていただき大満足!!

山咲みみさん
津軽三味線でのオナも濃厚かつ深みがあってよいのですが(三味線とオナってしぶいながらも
よく合いますね)、果ててからの堤の音とポーズのバランスが絶妙でスキです。
サイゴの本舞台での三点ブリッジも、真っ赤な照明の中でその角度、高さ、タイミング・・
すごいカッコイイです。

ととと、ちと長居しすぎまして、ここらで退散いたしました。

ホネ69さん、びーさん、東雲さん ほとんどお話できませんでしたが、また。(^O^)/

◆「バ〜カ」殿様(笑)
伏見城レポかたじけナイ。(アフロとすっぴんとヤキトリレポ(笑))
九州レポは免除してつかわそう。

◆ピノ子(仮名)さん
>「ひとりロックンロール&Swing」...「ゆきんことゆきおんな」
昨日のレポありがとうございます、また演目名も。

>是非毎年終戦の時期にやって頂きたいと思いました
同意です。
なんか今回観てるうち段々去年の作品も思い出してきて、また感慨深いもんがあります。


[4733] 渋谷道劇8日 綾瀬ナナさんのダンスからベットまでを 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 18:53

◆ベット着の裾を揺らして登場、3曲目がベットへの橋渡しの役、いつもと同じく。ジャズの響きが小粋。手にはミラーボール、照明がかすめる度に乱反射がほのかに。◆4曲目ベットは、渚で潮が満ちてくるようなボサノバ、男声ボーカルが耳元で囁き、高まりゆく肉体…    ◆ピアノ、シロホン、ドラム等が支える終曲。透き通る女声ボーカルが高音で炸裂するとL字一発。右膝立ちで逆エビに上体反り返ると、片手づきのまま左足を長く低く、頭と反対方向に突っ張って伸ばす。足と胴の向き・バランスが絶妙。静止5秒で解いて奥舞台へ、横向きに腰下ろし膝を割り、ミラーボールを見つめて暗転.


[4732] 昨日の道劇 投稿者:ピノ子(仮名) [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 17:42

1〜3回目終了後の記念イベントまで観劇しました。私の感想です。
1.綾瀬ナナさん「ひとりロックンロール&Swing」(衣装Pコメントより)
今作は彼女らしい振りでファンはうれしいのですが、一般客には地味かも...
2.山咲みみさん「ゆきんことゆきおんな」(のほほん通信代表作品名より)
誰が観ても楽しめる作品です。若い彼女が津軽三味線の音でベッドとは驚きましたが、全く違和感無く纏まっていました。
3.相沢かれんさん
蛍光桃色のドレスに負けない輝きと華の有るかれんさんは、「10周年を目指します」と宣言していました。頑張れ!
4.水島さつきさん
今後の展開を期待しましょう。因みに1、2回目はオレンジの下着でした。確かに衣装というより私服っぽさが狙いかも...
5.道劇チームショウ「バーレスク」
配役が絶妙で大変素晴らしかったです。
特に花咲実優さんと夢野ひなたさんのつぶらな瞳に魅了されてしまった。
私は今年初めて観た作品ですが、是非毎年終戦の時期にやって頂きたいと思いました。
多くの尊い犠牲の上に、現在の我々が居ること思い違った意味で胸が熱くなりました。
おまけ:次週、西野さゆきさん花咲実優さん初ポラ!(道劇チラシより)
長カキコ失礼仕りました。


[4731] 渋谷道劇7のつく日のナナさん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 08:49

◆綾瀬ナナさん、7日=3、4回目◆初出し初日で既に余裕さえ感じ、ベットの進め方にも迷いなくスッキリまとめた印象でした。◆1曲目の明るいノリ。"ブギウギカントリー"って歌うなか、オールディーズスタイルのダンスにそれ風のピンクのフリフリ衣装、意外と動かず手の振りでまとめます。◆関門の2曲目もほぼ仕上がり…。女声のビーバップ風のミュージカル仕立て、舞台左右まで使いきった派手なアクション、合わせづらいリズムを軽ぅくいなします。小気味よさ力強さもあって爽快でした。 ◆3〜5曲はミラーボールを玩そびながらチョウチン袖のロングのベット着を脱ぐ過程。ミラー君にアソコを吸わせタリ吸い返しタリ…


[4730] 9/5 DX伏見 投稿者:「バ〜カ」殿様(笑) [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 06:22

京の都に、田舎大名がノコノコと(苦笑)。

香盤は、黒鳥さん(やっぱり会えませんでしたね)が、上げた通りでした。全員P、27分。

1.南かずささん
以前、TSで観たことのある方です。
焼き鳥、某(それがし)にまで分けて下さって、かたじけのうございました。

2.未対歩さん
初めて観る方です。
姉御肌ですが、面倒見が良さそうな方です。
アフロをかぶって頂き、ありがとうございました。

3.のえるさん
7結池袋で観た出し物の、恐らくロングヴァ−ジョンでしょう。
終演後、スッピン顔?を見てしまいましたが、それも良かったです。

4.君嶋あみさん
多分、初めて観ました。
気さくな方です。
出し物は、かわいいですね(ダンス)。
アフロをかぶって頂き、ありがとうございました。

5.亜利沙さん
7中渋道の出し物の頭に、マイ”コ−”(笑)の有名曲を付け直した物。と言うより、元々の出し物の、2曲目を変えた物


ロングヘアになっていて、ビックリしました。でも、お似合いです。

アフロを利用して頂いて、ありがとうございました。
以上、遅いレポでした。申し訳が立ちません。


[4729] いつもの深夜レス 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 03:36

本日は、TSか若松に行こうかと思ってましたら、ぐたぐた昼寝してしまいました。

◆せめぎ藍さん
TSの連続レポありがとうございます。
で・・・・本命のお方はそろそろ登場でしょうか?

◆りばさん
>9結の大宮
なるほどぉ〜。たぶんはせ参じます。

◆暴れん坊宗春さん
> こんな劇場は嫌だ...調教室 取調室 理科室又は実験室 ずばり寝室
なんか、りばさん、(旧)えすとさんは大喜びしそうですが・・

◆びーさん
周年イベントレポありがとうございます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

◆えすと改め「相模の裸馬 こと ボレロ」 さん
新HN命名おめでとうございます。らばさん&りばさんでコントでもやられたらいかが・・(笑)

>「変な中国人(笑)」
なんかオモシロそうですね。観に行こうかなぁ。

>独特のアプローチ
ん?なんか気になる・・

◆某投光さん
踊り子さんに褒められるのはシゴト冥利につきますね。

>案山子さんというお客さんが、かれ◎れ×に
勇気ある決意に感動します。お二人に末永く幸多からんことを衷心より祈り、祝福の賛辞に
かえさせて頂きます。


[4728] 相沢かれん嬢 投稿者:氷河鈴 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 03:30

やはり、現役の踊り子じゃ、トップクラスです。
純粋に泣きたいとき、泣けるパーソナリティーと改めて知り、嬉しかったです。
ストリップになにを求めるかは、人それぞれですが、綺麗なものをみたいっていう希求を満足させたい空気が彼女にはあるということだけでも、理解していただきたいものです。
泣くという行為は、内面の発露に相違ないとおもわれるから。
文意飛び飛び請う御免。
改行のたび、違うこと書いてます。行間に、書けないことのもどかしさ読み取っていただければ。


[4727] これこれ 投稿者:某投光 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 03:00

人をおもちゃにしないやうに
>びーさん
ボレロさん(で、いいのか?
なんか、イ★リアの△ね馬みたいなやつはほっといていいの?)
ちなみに、案山子さんというお客さんが、かれ◎れ×に加入されました。皆様、からかいませう。


[4726] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/09/08(Sun) 02:29

ホネ69さん
> 引退発表記念(笑)
> 月丘雪乃 「宇宙の戦士」 1996年 秋
おもしろそうなステージですね。

> 九条でお会いした皆様おつかれさまでした。
ホネ69さんも。(^^)


CHOPINさん
> ひさびさに(笑)の浅草でした。
> 十景
> よくある呪縛から開放への精神構造を描くパターンですが、そのプロセスを表現するダンスが魅力的
・・・(中略)・・・
> きれいでした。おそらくpeeweeさん、ホネ69さんあたりがハマリそうな演目です。
前回、浅草で拝見したときにの矢沢さんもすばらしかったですが、今回も見る機会が来るのが楽しみですね。
ただ、今月は行けるかどうか...


[4725] 訂正:麻見モ浅見 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 02:17

りばさん、ご指摘ありがとうございました。
ポラ見ながら打ったつもりだったんですけど(^^;...間違えちゃった
と、云うことで3.麻見さんモ浅見さんです!

水野さんと姉妹... 云われてみると、そう見えなくもない事もない感じがしないでもない(笑)

☆びーさん
道劇お疲れさまでした。
それほど会心の出来でしたら、綾瀬さんと投光さんの2ショットを記念に撮って欲しかったなぁ(^^)
ところで水島さんは元気でしたか? もう一回見たい新人さんです


[4724] レスでございます 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 01:56

○暴れん坊宗春さん
> ピンク室の代わりに
> 調教室
今度TSでまたSM大会があるそうで、その時にあのVIPルームを復活させたらどうでしょう?(笑)

> ずばり寝室
結構便利かも知れません(爆)

○せめぎ藍さん
> 麻生紀香さん
彼女のダンスは無理な速さを求めず、大柄な体を生かした大きな動きが魅力ですね。
今回は始まっていきなりのブリッジも斬新です。

○相模の裸馬 こと ボレロさん
> HNを替えることに致しましたm(__)m
しかし、ながっ!(笑)

> 3.麻見みくさん
あの、この方って色白の日本美人って方ですか?
でしたら「浅見」さんだと思うのですが?
前に水野リカさんと姉妹疑惑?が上がった方です(笑)

> 5.中嶋沙羅さん
最近中嶋さん見ていないんですよねえ・・・・・


[4723] 9/6 大和M 投稿者:えすと改め「相模の裸馬 こと ボレロ」 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 01:27

えー、先ずはHN改名のお知らせを。
諸処の事情を鑑み、また周りの方のご助言を頂きましてこの度、
HNを替えることに致しましたm(__)m
この後ほども、よろしくお願い申し上げます。

金曜日は久しぶりに大和Mへ行ってきました。
特別興行第一弾と云うことで、なかなかに粒ぞろいの香盤になっていました。
半分が初見の方と云うこともあり、新鮮な気持ちで拝見してきました。
今週はルミカ一号さんが4周年&誕生日週ということで、道劇の踊子さんからスタンドが出ておりました。と、付記して。

香盤は1.秋月ひとみさん 2.ハニーユカさん 3.麻見みくさん 4.宝来エミリさん 5.中嶋沙羅さん 6.虹歩さんです。

1.秋月ひとみさん(初見)
手足が長くてスタイルの良い方です。 ダンスがとても良かったです。
(雰囲気が☆美さんによく似ておりました)
ベッドはムード系と云う感じです。

2.ハニーユカさん(天板) 
登場のダンスパートでは何かしら女王様系の雰囲気を漂わせた押し出しでした。

3.麻見みくさん(初見)
可愛らしさと、大人の色香を併せ持った不思議に魅力的な方です。
ダンス、ベッド共に緩やかな動きのなかに個性を感じました。

4.宝来エミリさん(初見)
東洋の新人さんでデビュー2ヶ月とのことです。
ダンス、ベッドともまだ暖かく見守る時期のようです(^^)ケド
スタイルがステキなので(バストも)これからの頑張り次第では化けるかも知れません。
ダンスは黄色と白のドレスでにこやかに登場。ちょっとファッションショーの趣。
胸のところがハートになったピンク系ミニドレスは東洋の新人さんらしい装いです。
ベッドは前開きのロングガウン。懸命にオナを務めておりました。

5.中嶋沙羅さん
1曲目からラテンのノリで賑やかに始まります。
短めの2曲目でもう脱ぎはじめたので「?」と思っていましたら、後半重視の出し物のよう。
白い薄布を2重に纏った様な衣装に懐中電灯を2つ持って登場。
するなり、かぶりつきから手を挙げる客が数人。それぞれにライトを手渡して個別のオープンショー(笑)
(せっかくの流れが切れるので、もったいないなぁと、思って見ていました)
スティック2本を使っての大きいポーズが決まっていました。

6.虹歩
先月西川口で拝見した「変な中国人(笑)」です。
その時は「....大丈夫か?」」とかなり不安な内容でしたけれど、見違えるばかりの好演目になっていました。
一曲目のゆったりとしたダンスにもこの方本来の華が滲み出ています。
二曲目の背中にハートを背負ったピンクスパイダー(?)
可愛らしさに見惚れている内に絡め獲ろうと云う魂胆かな?(笑)
ココではステップ重視の振り付けになっているようでした。
ベッドでは凛とした表情と視線が印象的です。集中力を感じます。
トレードマーク(?)とも云うべきブリッジですけれど、彼女の場合独特のアプローチがあって
毎回ちょっと不安になります。(余計なお世話ですが....)
今週を終えると次の関東は11月とのこと...
案山子さんやL友(爆)さんたちみたいに遠征できませんので(^^;>両氏、お勤めお疲れさまです。
お名残にもう一度観に行こうかと考えております。(予定その一)

今日は浅草orTSに行くはずが....眠りこけて休館日にしてしましました(--;
明日は一日吉右衛門デー(笑)なのでこれまたお休みします。
来週は頑張らなきゃ。(と、自ら奮い立たせてと。)


[4722] 9/7 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 01:05

本日は、3回目のフィナーレのときに相沢かれんさんの8周年記念イベントがありました。
3回目の相沢さんのベットのとき、大量のさくらが飛びました。
ステージ終了直前にも大量のシルバーのさくらが飛んできれいでした。
フィナーレで、踊り子さんが本舞台に並んでいるところに相沢さんが最後に登場。
大量のクラッカーで迎えられます。その後、盆の上のクス玉を割ります。
踊り子さん全員と盆回りのお客にシャンペンが振舞われて、乾杯。
大量の花束やプレゼントが相沢さんに渡されました。
最後に踊り子さん、全員と記念撮影でした。


本日も、レポ隊の方がたくさんいらっしゃいました。
お疲れ様です。

その他、印象に残ったのが、綾瀬さんが、4回目に投光さんにバッチリ決まっていて、良かったとお礼を言ってました。
いつもの投光さんでしたが、なんか照れていたように感じました。
投光さんもさぞやうれしかったことでしょう。ツーショットポラでもそこで撮ればもっと受けたような。(笑)


[4721] TSその6 麻生紀香さんのキャット 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/08(Sun) 00:46

初日にはチョット冗長かなと思ったのは誤解、実はこれ、大作でした。盛りだくさんで好奇心かきたてる舞台。◆衣装は、赤のピエロ→金色と辛子色の男装に同色のハット→透ける黒の上着に同色のブーツ→脱ぎながら猫に変化です。 ◆踊りの特徴……上下動、左右への体重移動を微塵も感じさせないなだらかな動き方。大きな体でバタバタしないのは、これもひとつの個性でしょうね。ステップは等速で進めて、切返しでキレや力動感を感じさせない代わりに、振りの軌跡をハッキリ見せる。そしてポーズの入り、急激に身をよじるような刺激的な入り方にあ然、ダイナミックなポーズです


[4720] こんな劇場は嫌だ クラシック 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2002/09/07(Sat) 10:33

ピンク室の代わりに
調教室
取調室
理科室又は実験室
ずばり寝室
まぁ今回はこんなもんでござろうかのぉ????


[4719] CHOPINさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/07(Sat) 03:39

>>レポ隊の面々がどっと行くはずですので
>どこなんですか?
ぷりちぃさん、9結の大宮に出演予定となっています。


[4718] 九前(9/6): 浅草ロック座 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/07(Sat) 03:21

ひさびさに(笑)の浅草でした。 案山子さんも花川戸さんも何故かいませんでした。

香盤は・・バケツの通りだと思います。簡単にコメントだけね。
(三回目の途中から四回目フィナーレまで)

一景
愛園夢菜さんのソロからです。黒燕尾服にシルクハットでのダンス(中は黒ボディースーツ)もなかなか
キマッテました。
前盆にのるあたりで口をたてに開けた表情や、ベットでもいくつか新たな仕草に挑戦していて、
なかなか意欲的にがんばってます。

ニ景
群舞は、白いパンツにおそろいのキャップでゲンキよく、なにか水兵さんたちのよう。
橘未稀さん水色のベット着に変えて盆にのられ、同色の照明の中でキレイなポーズベットです。
またネイルも水色にコーディネートされていてきれいでした。戻り盆でもコチラ向きブリッジまでの
舞いがまたよかったです。

三景
☆人さんですが、初観のお方。なんとシルバーの長い髪に黒の和服で扇子を持って登場です。
日舞を踊られますが、けっこうイケてました。ちょこっと驚いたのがベットで☆人さんとは思えぬきめ
細かい動作、ポーズに思わず見惚れてしまいました。

四景
彩緑さんに篠原さん愛園さんのお三方で、ピンクのミニに大きな帽子のベビールックで可愛らしい
ダンス。彩さんのベットは、なかなか躊躇しながら慎重な恥じらいがあってまたいいキャラを出して
ました。

五景
TAKAKOさん本舞台の段の上から登場です。2m以上もあろうかというぐらいの白く長いカツラ
と衣装はコルセットとガードル(こちらも白)の上に白のマントのようなキレを羽織ってました。
ベットからがいよいよ妖艶さを増して魅力的でした。

六景
☆人さん2名によるWです。こんどは黒の下着にガードルで踊られます。一曲目がなかなか
楽しい曲で、何か前にニューオリンズで観たショウタイムのようでした。
ベットになっても楽しい表情で踊られますが、お二人のポーズのバランス、タイミングが絶妙で
これこそWって感じ。なかなか好きになりました。

七景
りりかさんのソロですが、ピンクのふかふか羽のついたような衣装で踊られます。
一曲少ないのか移動盆で前方まで来てそのまま戻られます。前後ラテン系のフラメンコのような
曲でのダンスですので、回転盆でも情熱的なベットをやっていただけるとうまく合うような気がしました。

八景
ダンス巧者の草g(なぎ)恵さんは本日のオメアテの一人。二景、八景でもスピード、キレのよさでポテンシャル
の高さが十分あふれてます。若干いつもよりもオトナシメのパフォーマンスでしたが、表情、目線といい
ベットのしなやかな流れといいサスガだなぁと感心するのみ。

九景
篠原さゆりさんは、ピンクのたて縞のエプロンを素肌にまとい銀の盆を持ってのウェートレス風出で立ちで、ダンスがとてもかわいかったです。

十景
よくある呪縛から開放への精神構造を描くパターンですが、そのプロセスを表現するダンスが魅力的
でした。主人公の矢沢ようこさんが幾多の障害(魔術師?)から逃れようと試みますが、やがてとらえ
られて盆にかつがれて・・<このシーンがまた印象的です。(先頭のTAKAKOさん、草g(なぎ)さんの
表情もまたいいです。)盆での矢沢さんのベットもまた艶かしくかつ大胆でまさに適役の景でした。
またベットの衣装は、上が黒のレースにスカート部分がワインレッドの細かなプリーツ入りでこれも
きれいでした。おそらくpeeweeさん、ホネ69さんあたりがハマリそうな演目です。

ちょぴレス===========================
◆L友(爆)さん
>西に・・・ 旅立ちました
くれぐれも寝過ごさないでクダサイね。
もし寝過ごしたら小倉か博多のレポ待ってま〜す。那覇でもいいよん。<どうやって寝過ごす?(笑)

◆りばさん
>御幸奈々さん...久々のパピヨン
ほんま。いつみてもスゴイですよね。彼女の場合は蝶は蝶でもタテハ系(ルリタテハとかアカタテハとか)
くらい速く舞ってくれますし。

>レポ隊の面々がどっと行くはずですので
どこなんですか?

◆せめぎ藍さん
>雅くるみさん 早瀬みなさん チーム
なかなか好バッテリーのようですね。せめぎ藍さんは完全にストラック・アウトでしょうか?


[4717] 西に・・・ 投稿者:L友(爆) [中国] 投稿日:2002/09/06(Fri) 22:06

旅立ちました(笑)詳細は後程・・・ 


[4716] TS 9/5 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 21:39

昨日書いたように、この日もWがありましたので、記憶が曖昧になっているところもありますが、その辺はご容赦を。

1.染谷雪乃さん
1月に同じTSで見て以来です。
浴衣姿にふたつの提灯を持ってと、かなり不思議な雰囲気で登場。
その後は団扇に持ち替えて楽しそうに踊ります。
ベットでもそのまま不思議な雰囲気を醸し出していました。

2.早川優美さん
なるほど、これが噂の「逆転ストリップ」ですね。照明が明るくなった途端に裸姿の早川さんが浮かび上がった時にはちょっとビックリ。
ダンスでは時々もの凄く速いステップも見せてくれました。
しかし使っている曲が全て懐メロとは。彼女自身はヒットした頃は知らないでしょう。私も全然分かりませんでした(爆)
早川さんの表現力には本当に感心させられますが、その後のポラでもいつものように楽しい方でした。

3.青山リカさん
青山さんって去年の10月以来になるんですね。
サンバカーニバルの衣装で現れて、最初はスローに、その後スピーディに踊ります。
そのお胸ももちろんですが、ベットの演技も色っぽいものです。

4.鳳 千華さん
先週久し振りにお会いしたのですが、先週とは違う演目でした。
まずは赤いミニドレスで、次に赤いベストと黒いショートパンツになって、楽しげなダンスです。
ベットの方はうーん・・・・・。ま、新人さんですからね。
でも今日の舞台、地元のせいでしょうか、先週より落ち着いているように見えました。

5.麻生紀香さん
今週の麻生さん、何とピエロ姿で登場するんですね。顔にもそのメイクが・・・と思ったら、さすがにお面でした。
この姿でいきなり立ち姿からのブリッジなんかも見せてくれます。
2曲目になると金色のパンツルックに着替えてお面を外してゆっくりダンスです。
いつもダイナミックなダンスを見せてくれる麻生さんですが、TSの舞台ではちょっと狭いのかも知れませんね。
3曲目には下着上下の上に透き通ったブラウス1枚になり、更に色っぽく。
この後はいつものようにポーズ主体のベットでした。

6.早瀬みなさん&雅くるみさん
こちらは「桃色婦人」のメドレーで楽しく踊ります。時々顔を見合わせて笑っているところを見ると、かなりアドリブを入れているのでしょうか?
その後雅さんが一旦引っ込んでいる間に早瀬さんが舞台上で衣装を脱ぎ脱ぎ、そして入れ替わりに雅さんがネグリジェのようなベット着に着替えて再登場です。
えー、この後のベットですが、ずっとアップテンポの曲なので手拍子も鳴りやまずに進みます。
この時見せてくれた雅さんのポールプレイ、凄いですねえ。よじ登るだけならともかく、足でぶら下がったまま逆立ちも見せてましたっけ。
四つんばいでふたりが花道と本舞台の位置を入れ替わる時があるのですが、ヒップをタッチしたりバストを触ったりと楽しそうでした。

ちなみに雅さんは初見でしたが、早瀬さんは先週から連続です。しっかり顔を憶えられていました(^_^;)

7.御幸奈々さん
久々のパピヨンです。この演目は特にダンサブルなので、奈々吉さんのスーパーダンシングが満喫出来ます。
ただ奈々吉さんのステップが余りにも速いせいか、何度も滑ること。そんな時はハイヒールを脱ぎ捨てていましたけど(^_^;)
ちなみにこの日は1回目が一番良かったような気がしました。
ベットは前半オナ、後半がポーズと、2倍お得と言う感じでしたよ。

8.芹沢直美さん
初見の方です<改名してから(笑)
てなことで久し振りになるのですが、今回のアラビア風ダンスは今までに無い雰囲気です。
昔はダイナミックダンス、そしてこちらの劇場に来てからはブリブリを見たのですが、ぐっと落ち着いた雰囲気ですね。
ベットの方はいつものように落ち着いた中にも色ぽっさを醸し出す彼女独特のものですね。

ちなみにかなりショートにしていたヘアスタイルですが、いつの間にか前の劇場で最後に見た時と同じ位に伸びたんですね。


[4715] TSその5 雅サン早瀬サン チーム(後) 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 09:19

◆…中盤過ぎると、興がノってきた雅投手がノーサインでフォークもブラッシュボールもアリアリ、煽りまくります。逆に挑発されて早瀬捕手、5日4曲目のWベットではチョット興奮おさまらずといった高速ベット、暮れの上野の酔いどれ赤ずきんちゃん以来の冴えた動きを見せました。 ◆1対1のいい点は、打ち合わせにより曲・パート毎に主導権者を決められること、それとアドリブでそれを切り崩せること。ふたりツーカーで踊りながらの身振りにアイコンタクト、走りながらの路線変更頻繁で、トチリもマジかワザトか判らない。仲良く踊るお二人は、微笑ましいし羨ましい、軽妙シャダツに曲は桃色'S


[4714] TSその5 雅くるみさん 早瀬みなさん チーム(前) 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 08:39

◆5・雅サン早瀬サンチーム◆1日1回目、2日4回目、5日4回目を拝見、毎回「動」いている、今注目のチーム。特に雅さんは、先日のTSの3人組チームで気に入って期待大。◆5日;雅サンのポールは、片足スネをフックさせて絡みついて登るのと、登った上で手放しで両腕ウェーブを作るのと、2種。ダンスは派手でなくとも、なまめかしく振るヒップに連動して流れる脚、膝の動き、個性的で魅力的。◆前回3人組と違い、早瀬サンがコントロールタワーではない。1対1では主導権が拮抗するので、比喩としては投手捕手。初回から早瀬捕手が鼓舞したりなだめたり。ただし中盤過ぎては…


[4713] TS 9/5 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/06(Fri) 01:36

1.染谷雪乃
2.早川優美
3.青山リカ
4.鳳 千華
5.麻生紀香
6.早瀬みな&雅くるみ
7.御幸奈々
8.芹沢直美
(敬称略)
TSも5月以来と久し振りです。
しかし平日だと言うのに押す押す。1回目から1時間近く押していました。
そんなことで2回目は、TS恒例のW香盤です(^_^;)
染谷さんと早川さん、青山さんと鳳さんがWとなりました。
その上既に1回目に撮ったお客さんも多かったので、これでほぼ時間通りに終了し、3回目は通常に戻ったのですが、ここでまたもやポラ押しが発生です。
4回目は染谷さんと青山さんがW、麻生さんがダンスカットです。
それでも最後までいられず、御幸さんの所で帰ることとなりました(T.T)
後4回目になった辺りから日本語が通じない方々が見えられてちょっと騒がしい状態に(^_^;)
CHOPINさんも3回目に来れば一応全員見られたんですけどね。

で、レポは後回しにしてレスです。
○案山子さん
やっぱ行ったんですね。的は手強いから討ち死にせぬよう(^_^)

○黒島さん
その週はレポ隊の面々がどっと行くはずですので、みんなで聞いてみましょう(笑)


[4712] ★りばーさいどさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/09/06(Fri) 00:59

ではポラの時に「今週デビューなんですよね?ぷりちぃかずささん?」と言ってみてください。
そしたら応えてくれると思いますよ。(笑)


[4711] 九頭(9/4):SNA 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 23:14

ちょこっと時間があったので、覗いてみました。
(隣の劇場が某氏情報によると進行押してたようなんで・・)

香盤は、

1.桐生夏希
2.☆彡
3.倉西めぐみ
4.秋吉里香
5.浜野蘭
6.新庄愛
7.憂木瞳

時間の都合上、三回目トップ〜新庄さんまででした。

桐生夏希さん
五結の蕨OS以来ですから久方ぶりです。ショートパンツにスカートのような布をまいてのご登場。
裾は腕にも結んで舞うときれいでした。ベットもしっかりポーズをされますが、歩くときに若干足に
力が入るのと、笑顔が少なめで残念でした。スタイルも悪くないですし、ポラ対応のゲンキもよいので、
これからも期待してます。(以前蕨でポラサイン頼みましたら、いっぱいコメントが書いてあって感心
しました。)

倉西めぐみさん
まっ赤なビニール素材(?)のミニで、ダンスのあとは白いベット着で大人っぽくせまってきます。

秋吉里香さん
仮面をつけてのシルバーのマントのような出でたちでご登場。盆で仮面のむこうから目線が合うと
ちょっぴりドキっとしました。自分的には、マントは早めにとって美しいスタイルのシルエットの舞い
がもう少し見たかったです。その分ベットを堪能しました。
六前の浅草以来でしたが、若干ヘア(頭のほうです(笑))の感じがかわったような。
かわいくなった印象でした。

浜野蘭さん
このお方も浅草七後で拝見しましたが、近くでみると美少女ですねぇ。
赤い浴衣の丈を短くミニにしたような衣装と赤いこうもり傘の舞いからですが、ツンとつぶったお口
が凛としていてキレイだったのと傘の扱いや全体的な動きも小気味よく、意外に身体的能力の
高い方です。ベットは曲を口ずさみながらとなりますが、いままでずっとキュっと閉じていた口が
かすかに開いて動く表情がうまく情感を引き出してました。

新庄愛さん
初観の新作です。一曲目がうすいブルーの衣装でのアラビアン。動きのキレのよさはハンパでなか
ったです。二曲目が白パンツにジャケットでお得意の舞い。スピード落ちずかっこいいです。
しかし、一曲目との関係は??などと思案してましたら、暗転で何時ものようにトコトコトコっと
走って袖に逃げて今度は、白っぽい布を本舞台の袖にかけてブルーの衣装でポーズダンスを初め
ます。布の上からLの足とか上半身がのぞきます。布ごしにうっすら舞台の挙動が追えるのですが、
照明の反射もありハッキリとは見えません。なんかある意味アバンギャルドみたいなセンスやなぁ
と観てましたら、こんどは布の下から出てきてからむようなポーズと曲。ここは、ズパリ性衝動の
表現がぴったりはまってました。ベットも違和感ない流れで、なかなかおもしろい演目でした。

みにレス=========================
◆ホネ69さん
↓『暗愚裸通信 その2』 ありがとうございます。
ケッコウ楽しみにしてますんで、週刊(長編)でお願いしますネ。
>引退発表記念(笑)
ときどき観劇しながら、月丘さんならどう表現するのかなぁ・・とサイキン考えたりしてます。
サイキン、EG○・WRA○○INの「色彩の・・」をよく聴いたりしてますので、綾月雪乃さん
(たしか演ったよねぇ)、五代目さんのも印象的でしたが、月丘さんのも観たいですぅ。(熱望)
一日のみでよいですから、「引退公演」を渋谷か川崎でやってくんないかなぁ。。(ぼそっ)


[4710] 引退発表記念(笑) 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 12:24

月丘雪乃 「宇宙の戦士」 1996年 秋

-旅立ち-
衣装は青いスモック。月と星が散りばめられている。袖は白い。頭には同じような帽子。そして白いブーツ。
サイケデリックなゆったりとした曲にのせてステージをふらふらと歩き回る。(一応踊ってますが)
戦士は2000光年の彼方へと旅立つ。

-戦闘-
衣装は戦闘服。白い帽子。白いノースリーブ。白いホットパンツ。白いマント。白いブーツ。そして、フェンシングの剣。
ハードな曲に合わせて、ステージを前後左右へ。「TS」では剣をポールに叩き付け火花を散らす演出も。
しかし、奮闘虚しく戦いに敗れ、戦闘服を剥ぎ取られてしまう。

-見せ物小屋-
何故か敵の星で見せ物になる。衣装は銀色のシースルー。クラゲを思わせる。
実際、アップテンポな曲に合わせたくねくねした動きのとらえどころのないベットショー。

(さすがに6年前の舞台となると細かいところは全然覚えてないですね(笑))

九条でお会いした皆様おつかれさまでした。
終演後は食事のため秋田さんともうお一方と梅田近辺を徘徊するも何も見つけられず、
結局、新大阪辺りの魚民でお茶を濁してしまいました。
せっかく大阪まで行ったのに・・・魚民(笑


[4709] >案山子バ〜カ殿様 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 10:23

ナニ!お主は山城へ?!
(ふふ予想通りじゃ・・)
拙者はその隙に更科の荒砥城に攻め入る時期をじっくり熟慮する
でござるよ〜。(^O^)


[4708] Re[4707]: 上洛 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/09/05(Thu) 09:52

> 皆さんの期待?に応じて、山城国に入りました。(笑)

よくぞ参られましたな。(^^)
歓迎いたすぞ、「バ〜カ」殿様!(爆)
##一度ならず二度までも...失礼ぶっこいてます(^^;)


[4707] 上洛 投稿者:案山子 [近畿] 投稿日:2002/09/05(Thu) 06:28

皆さんの期待?に応じて、山城国に入りました。(笑)


[4706] 9/4 DXK 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 01:57

今日は、回数券1回分の期限が数日となっていたのに気がついたので、DXKでした。危ないところでした。
3回め途中からラストまで。ラッキーなことにフィナーレで色紙ゲットでした。

香盤です。(敬称略)
1.星せいな
2.芦川美紀
3.夕貴美保
4.東条美月
5.日吉亜衣
6.速水るい

All P,0.5K。
6人なので、ポラがあってもゆったりです。
オープンも1曲まるまる使っていました。DXKでは、珍しいですね。
客席はほとんど埋まって立ち見も出てましたが、お客の半分以上は、日本語の通じない人でした。
あまりうるさくなかったので助かりました。



星せいなさん
紫のドレスに大きな白の扇子を持っての登場でした。

芦川美紀さん
看護婦のコスプレでダンスで、ベットは天狗でした。

夕貴美保さん
確か浜劇でみた、チェックのミニの出し物です。
1曲目は、ややロボット?人形風の動きがあります。
脱いでピンクのビキニ。ベットは黒のウェイトレスみたいな衣装で臨みます。

東条美月さん
TSで観た、ショットガンを手に、アーミー柄のロングドレスで踊る出し物です。
片足上げブリッジなど、ポーズが決まってました。

日吉亜衣さん
白いロングのドレスで、なんとなくお嬢様風です。(しゃべらなければ、お嬢様で通るでしょう)
ベット着も白いドレス風でした。

速水るいさん
先週東洋で、デビューのはずです。出し物は、そのときと同じです。
赤の水玉模様のドレスでかわいく踊ります。


[4705] ○黒島さん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 01:13

その「ぷりちぃ」かずささん、残念ながらまだ未見なのですが、どうも再来週辺り会えそうです。
その時も「今週デビューで〜す」と言うんでしょうかね(笑)


[4704] ん〜? 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/09/05(Thu) 00:37

★CHOPINさん
>某嬢のお気持ち察します。やはり食い物の恨みは大きいですよね、ましてや空腹時。
っていうよりその理不尽さが納得行かない(誰でもだろうけど)のが辛いそうです。私ならその場でキレまくってますね。(笑)それができない可愛い人です。(^^)
ちなみに今読み返したらメンバーの表現を誤っていました。私を含むお客3人と某嬢とぷりちぃかずささんの5名でした。

★りばーさいどさん
>そんな訳なので、指名手配犯を捕まえてください。
ん〜?誰だ??でも残念ながら今週はもう劇場へは行けないのです。残念。(笑)


[4703] 4日あさくさ トリ前 4景 彩緑さん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/05(Thu) 00:03

◆浅草では休憩前5景が準トリ、その前4景彩緑さんがトリ前と言えるでしょう。眼がくぼみ眼球が迫り出し、結果ぱっちりした目をぱちくりさせ小動物並の可愛らしさです。で、笑顔ははにかんでも態度は堂々としたもの。移動盆でしゃがみ込むのは盗撮風パンチラ スタイルで。前盆でもおっとりした挙動で丁寧に… 腰を下ろし膝を割って肘をつき左右に小首をかしげること十数回、これだけで可愛く絵になるのだから、おそろしい。たどたどしく見えながらも、戻り盆のポーズはツボを押さえた綺麗な構図。笑顔を覗かせるのが時折なのがかえって効果的です。


[4702] 4日あさくさ 所感(トカ偉ソウニ!) 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 23:30

矢沢ようこさんをトリに据え、キーカラーを白に、陰影に富む群舞を束ねる剛腕。想像ですが、昨年暮れの「アクエリアス」の演出家と同じ方ではないでしょうか? 今回通して見て強く感じることは、全体の統一性・一貫性が強く、お遊び・道草の景がなく引き締まって見えること。粒の揃った曲を使い、使い回しの曲が少ないですし。踊り子さんのキャラクターの立て方も上手く、意外な切り口で見せ、組み合わせの妙でうまくはまってますね。特に、彩緑さんと篠原さゆりさんの若い二人の競わせ方、どちらかというとアクの強い草なぎ恵さんとTAKAKOさんのとけ込ませ方、とかね。


[4701] シアター上野 9/3 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 20:16

上野は本当に久し振りでした。調べてみたら2月中旬以来です。

1.坂口もかさん
初見の方です。
まずはカラフルなドレスで、2曲目はそのスカートの長目の部分と上着を取り、いずれも軽快なダンスです。
ちょっとコギャル風の女性で、日焼け跡が印象的でした。

そう言えばある方が「モカ」の缶コーヒーを差し入れていましたね。はい、某マニアックな方です(笑)

2.木乃実桃香さん
こちらも初見の方です。
って、名字が付いてからですが(笑)、それだけでもかなり前だと言うことが分かりますね(^_^;)
最初は赤と黒のミニ着物で、トレードマークと言って良い程の扇子を持って彼女独特の腰使いで踊ります。
それを取ると今度はいきなりレザー製のブラとショートパンツに変身。こちらでも軽快な雰囲気です。
ベットではまたもや赤い襦袢姿になっての登場、ちょぴっと意外だったので驚きました。
甘いマスクに色っぽい仕草が何とも言えませんでした。

3.しりあるパパ(4回目はトップ)
初めてコントを見ましたが、なかなか面白いですね(笑)
何でも今度N○Kの予選に挑戦するようですよ。

4.美樹うららさん
浅草に行かなかったし、先日の栗橋でもすれ違いだったので、こちらもご無沙汰です。
今回も白い着物姿で登場しますが、先程のしりあるパパさんが「狭い袖だと裾を踏みそうだ」と言う程長い丈なんですね。
桃香さんとはうって代わって、こちらはしっとりと踊ります。そりゃそうですね、桃香さんはミニ丈ですが、美樹さんの着ている長い丈の着物では速く踊れませんって(笑)
ただ割れている裾から見えるおみ足にストッキングを穿いているのが気になったのですが、2曲目になるといきなり黒い下着姿になっちゃうんですね。
彼女のようなお嬢様タイプの人が娼婦もしくは女王様風の衣装になるのも意外でしたが、女王様って普段は結構可愛い人が多いみたいですよ(笑)
ともかくその後もボディスーツを残したままブラを取ってベット入り、しばらくパンティを履いたままの姿で行うオナも色っぽいものです。
立ち上がりで見せてくれたポーズもなかなかでした。

5.水沢ゆりかさん
8中の若松で踊られたものと同じです。
最初はピンクのドレスで登場、可愛らしいダンスです。
ベットも黄色い可愛らしい衣装で、なかなかのお胸も印象的でした。

ちなみに「パンツがおでこに激突事件」ですが、彼女もしっかり見ていたらしく、4回目に撮ったポラにサインをいただいたら(こちらから頼んではいません)お詫びのコメントを書いたメモが付いていました。
水沢さん大丈夫ですよ、まだ生きていますから(笑)

6.香取しずかさん
ポラの時に「お久し振りです」と言ったら「そうかしら?」と返され、「はい、5日ぶりです」と申して笑われてしまいました(笑)
そんな訳で、ここ4週程連続して見ている水色と白の衣装で踊るものです。
本当に何度見ても飽きないどころか引き込まれてしまいます。
あ、私は追っかけかも知れませんが、決してストーカーではありませんので(^_^;)

7.小原みずきさん
確かどこかで見たはずだと思っていたら、バレンタインディに道劇ででした。
この日の演目ですが、、投光さんに「今日はこちらのMDでお願いします」と話しているのを聞いたので、新作もしくは一部変更したもののようです。
まずはモスグリーンのお姫様ドレスで華麗に踊ります。この衣装、かなりの重さだと思うのですが、裾から僅かに見えるおみ足を見ていると、そんなこともお構いなしに素早いステップです。
2曲目になると背中のジッパーを外して一旦袖に消え、一転してパンティにワイシャツ1枚と言う身軽な姿に変身して軽快なダンスとなります。
そのままのお姿でベット入りし、以前見た時と同じように数々のポーズを見せていただきました。
最後に本舞台に戻り、ブリッジからの片足上げ、そして立ち上がって締めです。
あの足上げですが、見ているとかなり難しい技みたいですね。
普通にブリッジをすると、当然のことながら重心は当然両足に均等です。それを一旦踏み換えて片足に移して足上げ、戻したらもう一度均等にしてから立ち上がるようです。
ブリッジから立ち上がる方は結構いらっしゃいますが、足上げまでする方が少ないのはその辺にあるのかも知れません。
前回の道劇ではポラが無くお話しが聞けませんでしたが、大変面白い方なんですね(^_^)

8.合同ポラ&フィナーレ
水沢さんのパンティがもらえたのは前述の通りです。
合同ポラでは、当然の如く桃香さんが一番人気でした。


[4700] こんにちは 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 14:02

○CHOPINさん
> やはり箪笥にキレイにたたんでしまっておくのでしょうか。
いえ、そこまで数はありません(笑)

> 指名手配中なので、こんど見っけたら、竹の棒にくくりつけて、
> 麦わら帽でもかぶせてどっかに立たせておいてください。
それでは黒島さんにお願いしましょう(笑)

○黒島さん
そんな訳なので、指名手配犯を捕まえてください。
びーさんのレスにある通り、トリの方付近に出没する可能性大です。
ただ逃亡犯ですから、長居はしないと思われます。
本当にお疲れなことです(^_^;)


[4699] 九頭(9/3): 川崎R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 13:30

今日からちょこっと忙しくなるので昨日のうちにと、浅草、SNA、若松・・を考えてましたら、
たしか誕生日イベントがあったんだ\(◎o◎)/!
そんなわけで、また川崎Rに。
【昨日の投稿は、誤字多いため上げなおしました。m(__)m】

イベントは、三回目フィナーレのあと、
花道にバースディ・ケーキがおふたつ。紫城なつきさんと三代目東八千代(正確には9/2)さんの
お誕生日でした。幕があいてお二人蝋燭を吹いて消された後、出演者皆様ごいっしょにシャンパンで
乾杯〜。(観客全員には缶ビールがふるまわれました。)
花束や、ファンの方々からのプレゼント贈呈後お二人からの一言とそれぞれのファンを代表されて
お祝いの言葉があり、あとは招待券と合ポラを景品にジャンケン大会となりました。

ステージで印象に残ったのは、上原舞さんで、前訪(初日)よりもさらに上半身の動きがしなやか
になって、とくに衣装を黒のキャミ&ブーツに替えてからの舞が情感こもってノッテきた感じでした。

かんたんレス======================
◆りばさん
>何とか落ちる前に両手で掴みました
またコレクションが貯まったのね。いったいどちらに保管されてらっしゃるのでしょうか?
やはり箪笥にキレイにたたんでしまっておくのでしょうか。

>ポラで締め切られる寸前に駆け付けて、...「マニアック」ポラを撮った方
ああ、やはりシュツボツですか?(笑) 指名手配中なので、こんど見っけたら、竹の棒にくくり
つけて、麦わら帽でもかぶせてどっかに立たせておいてください。

◆せめぎ藍さん
>道劇3日 相沢かれんさん
今週八周年らしいです。そういえば、この前道劇行ったときお花のスタンドがいくつか出てました。
差し入れでもされたら喜ばれるのでは。
それよかTSの鳳さん気にいったみたいですネ。

◆案山子さん
>代わりのレポを検討中ですので・・・(笑)
まだ夏休みの宿題が提出されておりません。実刑としてDX伏見のレポ待ってます。

◆黒鳥さん
で、DX伏見レポありがとうございます。
某嬢のお気持ち察します。やはり食い物の恨みは大きいですよね、ましてや空腹時。

>亜利沙さんのルックスと合わさりカッコイイ
自分はベットの表情がなにげにスキです。


[4698] 9/3DX伏見 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2002/09/04(Wed) 06:50

今週デビューでぇす♪と言い張って聞かない方が約一名。
ご本人の希望もあり終演後のおまけのお話もUP致します。(笑)

香盤(敬称略)
1:南「ぷりちぃ」かずさ(爆)
2:未対歩
3:のえる
4:君嶋あみ
5:亜利沙

1:南「ぷりちぃ」かずさ(爆)さん
え〜・・確かに以前から知っているのに「今週デビューでぇす♪20歳でぇす♪」と言い張るのです。(^^;
演し物はスイス民謡風のダンスから邦楽歌謡曲に切り替わってのステージ、ニコニコしながらの1曲目の笑顔に引き込まれます。

2:未対歩さん
振り袖ミニ(?)のような衣裳。
流行の歌姫の渋めの曲に乗り華麗に舞います。
非常にキレの良いダンスを見せてくれる方ですね。
またその美脚ぶりも惹かれます。(^^)

3:のえるさん
着物(と言っても本格的に堅いようなやつではない)で静かな曲調でしずしずと、そして一転たしかあの歌が流行ったのは私がまだ小学生だったような気がします、70年代のヒットソング。
のえるさんはこの伏見でこそ映えますね。以前拝見したときは晃生だったため窮屈そうでしたがここは天井も高く凄く舞台映えして綺麗です。

4:君嶋あみさん
ぶりぶり。
無邪気に踊る少女、しかしその中には「淫魔」が潜んでいたのです。そして少女の中の淫魔は囁くのです、「快楽に身を委ねるのだ」と・・・。その葛藤に堪えかねて少女は周囲の人に頼みました「この手錠で私を拘束してください」と。
しかしその程度で収まるものではなかった。手錠をものともせず少女の手は秘部へ・・・。恍惚とした瞬間少女は女へと変貌を遂げたのです。
そして淫魔は予告します、「次はお前だ」と・・・

と、勝手に解釈した私なりのストーリーです。(^^;

5:亜利沙さん
今回初めて拝見する方です。
白いサテン地のスーツとハット、これまた80年代(だったと思う)に流行った世界的アーティストの名曲で踊ります。
振りのなかにそのアーティストがやっていた振りも多数取り入れてのダンス。リズミカル且つダンサブル、また亜利沙さんのルックスと合わさりカッコイイのです。
ベッドでもむっちりシコシコ(?)って感じで凄く美味しそうって感じです。

以上観劇レポで、いよいよ「ぷりちぃ」かずささんの話ですが実は彼女すぐ近くの某飲食店に出前を頼んだのですがなかなか来ない、小1時間もしたころ電話をすると「今から作るところ」とのこと。で、ようやく来たので普通ににこやかに「遅かったですね」と言うと「まだ20分しかたってない」と飲食店のおかみさん。するとそのおかみさん店に戻って大将に告げ口(?)大将、ロビーに乗り込み「20分しかたってない!」とのたまう。いや、確かに50分以上は少なくとも過ぎてると「ぷりちぃ」かずささん。散々応酬したあげく最後にその大将、「しばくぞ!」と捨て台詞を残し去っていったらしいのだ。
「くやしーーー!!」とジダンダを踏む「ぷりちぃ」かずさ嬢。
そこで私を含むお客2名と某嬢の5人で「まぁまぁ」となだめながら晩飯に出かけてからまれて(?)しまいました。(笑)
「ぷりちぃ」かずささんのたっての希望で書き込みさせていただきましたがこれだけ見てると酒癖悪!って思われちゃいますけどそんなことないですからね。多少は脚色してますので。凄く楽しく「しばくぞ!」と言う売り言葉も買えないで悔しくて泣きかけるくらいかわいらしい方です。
でも最後まで今週デビューでぇす♪と言い張ってました。(^^;(笑)


[4696] 上野 9/3 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 01:25

上野も本当に久し振りでした。
香盤は予定通りです。初めてコントを見ましたが、なかなか面白いですね(笑)
それと今日は平日の為パンプレがあったのですが、2回目まではちょっとかすっただけで、全然ゲット無し。
3回目の後半にカブリツキが空いたので、移動して最後のチャンスとばかりに意気込みましたが、やはりゲット出来ず(T.T)
と思ったら、まだ水沢さんが投げて無いじゃありませんか。待ちかまえていると、まるまったパンティが私の手をすり抜けておでこを直撃したんです!
気が遠くなる中(かなりオーバー(笑))何とか落ちる前に両手で掴みました。
でも結構勢いが良かったのもあって、ちょっと痛かったですよ(^_^;)
4回目にもう一度履いてもらって、そのお姿を撮らせてもらいました(^_^)

そうそう、3回目にトリの小原さんのポラで締め切られる寸前に駆け付けて、小原さん曰く「マニアック」ポラを撮った方がいらっしゃいました(笑)
どうもお疲れ様でした。

しかし久し振りに固定盆の劇場に行くとちょっと戸惑いますね。
今週はその盆さえ無い劇場も予定していますから・・・(^_^;)


[4695] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/09/04(Wed) 01:23

既に何人か見られたようですが、渋谷道劇「バーレスク」、おもしろそうですね。
今週こそは、行けるかなぁ。


案山子さん
> ネタにしていただいて、光栄に存じます(笑)。
こちらこそ、ネタ提供、感謝しています。m(_ _)m

> ふざけた隊員で、すいません。
一生懸命、盛り上げようとした応援ですから、楽しいですよ、スッゴク。(^^)


びーさん
> >(横レスですが)あなたを筆頭に...(ボソッ)
> あなたもその一員!!
アレ?そうでしたっけ?(オトボケ・・・笑)

> 九条の照明、きれいですね。しかも場内が広めです。
あそこのキンキラ照明は、なかなか他の劇場では見れませんね。

> カブリの席は、低すぎて観劇には余り向かないと思いました。
> もう1列後ろか、正面に立ってみるのが良いように思いました。
ステージ全体を大きく捉えたい場合には、確かに見づらいかもしれませんね。
ただ、やはり踊り子さんを近くで感じるには、良い場所だと思います。
特に、ベッドで、手前の回転盆上に来たときには、艶かしい姿を間近で拝見できるようになるので、場合によっては私も進んでかぶりつきに座ることもあります。


[4694] レス&簡単大阪レポ 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/04(Wed) 00:07

●案山子さん
>20回(今更、何のこっちゃですよね)。
今週は、やっぱり遠征ですか?トリですものね。

●CHOPINさん
>本日の詳細レポはびーさんにおまかせ。
一途な方に悪いので、私は遠慮しておきます。
渋谷のレポは、すでに上がっておりますし、
私は今週また再訪してから、なんか書こうと思います。

●peeweeさん
>(横レスですが)あなたを筆頭に...(ボソッ)
あなたもその一員!!
九条の照明、きれいですね。しかも場内が広めです。
カブリの席は、低すぎて観劇には余り向かないと思いました。
もう1列後ろか、正面に立ってみるのが良いように思いました。

昨日、渋道に行ったところ、実は結構せまいのかなと感じました。

*******************************
9頭の簡単レポです。敬称略。8結は、また今度ということで。

晃生
1.仁豊
黄色の衣装でダンスでした。

2.沢田まゆみ
白い衣装でアラビアン。天狗でした。

3.ゆかり
こちらも、アラビアン系でした。

4.寿美桜
和服にまといを持って登場。日舞の一種かと思います。
衣装ポラの後、花でした。飲み物を紙コップで分けて、配るのはお客さん思いだと感心しました。

5.夏木りんか
今週、3周年とかで、常連さんからプレゼント多数でした。
赤と白のラテンのドレスで軽快なダンス。2曲目はビキニです。

6.朝香美穂
先週の川崎の出し物だそうです。かわいい系のドレスで、踊って2曲目で白のミニになります。
晃生は初だそうで、盆の段差になれず、1回目は余り踊れていませんでした。


九条
1.藤沢あき
先週の渋谷と同じです。

2.Club9アマチュアハーレム
いろいろ書きたいのですが、結構びっくりでした。
関西の素人さんは、顔を隠していないのがよいですね。

3.岩崎麻美
オレンジの衣装でダンスでした。確かDXKで観たような記憶があります。

4.友&アリサ
アリサさんが黒い衣装でダンスの後、男性の友さん(スキンヘッド)が出てきて、いろいろアクロバットな技を見せてくれます。
すごいと思いました。

5.丘乃愛唯
6結の道劇大会の出し物のアラビアンです。桃太郎から登場です。
最初、黒い布を使って舞うところで、1曲増えています。
違う劇場で見るのも、印象が変ってよいと思いました。


[4693] 道劇3日 山咲みみさん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 23:38

◆かなり磨きあげて練れた演目、ここまでやると酒なら大吟醸50%精米、フルーティで酒臭さをみじんも感じさせない。銘柄は富山の… という話は置いといて、熟成した「雪女」。◆重厚な衣装を脱いで白装束で登場までに費やす2曲は、ダイナミックなドラミングに土着的な響き。うってかわって雪女は日本の女声ボーカルにウエストコースト風爽やか伴奏。雰囲気とはミスマッチ風マッチングで、ここからお三味の音と絡み合う切ないオナベットへ… ◆実に丁寧に運ぶ舞台で、要所に感心、一挙手一投足に深い意味。突き詰めた果ての姿に、見世ものとしての違和感も。他人に真似られない技巧は傑出!


[4692] 道劇3日 相沢かれんさん 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 23:03

◆端正な欧風ロングドレス〜剥きだしのボディに申し訳程度の小さな水着〜柔らかな桜色のベッド着〜裸身。 2曲目でモノすごくびっくりしたのが、いきなり露出度の高い水着?でスキャットのマンボ、シンプルかつコミカルに、長い手足を使いきってのびのびと踊り出したこと。荘麗重厚を想定していただけに、ギャップにはまって痛快でした。ベットでは3→4曲目、ボーカルが女声から男声にバトンタッチ、ベット着がはだける場と重なって印象的、いつもながらの正攻法のベット展開で、裏をかかれてびっくりさせられたまま、チョット呑まれっ放し。Lでは、股間を遮るようなネイルアートの指先がそそりマス


[4691] TSその4 鳳さん新作3日目(続) 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 09:05

(続)◆曲2は料理の腕の見せどころ。シンプルで狭い声域、カラオケなら名曲中の名曲、ただし聴く人それぞれの感傷が邪魔をする。ダンス曲として素直に乗っかっていいんか?(オモシロイカ)という問題は残るけど、今は素直に乗ってマス。課題曲として格闘は2〜3か月続く予感… (ちなみに藍は「遊べ、遊べ」と念仏のように唱えてマスが)振りは、ギクシャクさせないサイドステップ、腕も肘も使っての水平方向のローリングとか。なんか適当にラクしてるように見られるかもしれませんが… ◆ベット着は薄紫、正面立ち姿で胸をはだける、腰下ろして脚を開く等がキー。Lもキレイニ上がりマス


[4690] TSその3 鳳さん新作3日目より 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 07:31

◆4・鳳千華さん◆2日4回目で拝見。曲毎に振りに施すニュアンスが、だんだんしみていい味出して(おでんじゃないけど…)◆構成は曲1がブルーグラス風カントリーでコミカルに、曲2が例の心中系和製ロック、曲3、4は場面を切り替える用意のつなぎの曲で短い断片、曲5のバラードで、ポーズベットでまとめます。オープンでは再び曲1を重ねます。  ◆曲1は、跳ね馬のように… フィドル、ハワイアンのスライドギター、ドラム等が絡んで軽快。掛声の「5,6,7,8!」で、伸ばした右手の角度、時計の針のよう(9,11,12時,ダウン)。片手腰、片手水平チョップ、90度ずつ左回りに一回転、逆回り一回転。


[4689] 超遅レス 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 07:16

おはようございますm(_ _)m

♪CHOPINさん
まだ執行猶予期間中でしょうか?
代わりのレポを検討中ですので・・・(笑)

●peeweeさん
ネタにしていただいて、光栄に存じます(笑)。
ふざけた隊員で、すいません。

●びーさん
20回(今更、何のこっちゃですよね)。


[4688] 九頭(9/2): 渋谷道劇をちょこっとツマミ食い 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 02:35

びーさんからの活動報告の通り、渋谷道劇を覗いてみました。チラッ(・_|

「バーレスク」と綾瀬ナナさんの新作拝見。
バーレスクのほうは、あまりストーリー追わず個々の演技を楽しんでおりましたが、裸DE戦後史の
名の通り、スロウな懐かしいメロディに耳をかたむけつつ心地よく拝見できました。
とくに印象に残ったのは夢野ひなたさんで、なにかジャズダンサー以来この手の世界をうまく表現
しつつあるなぁと感心して見てました。またタンゴのベットがとても個性的で、またじっくりと観たくなり
ました。 それと、噂の琴葉鈴さんも何か尼さんイメージから脱皮した感じ。少し表情が柔らかく
なったのでしょうか。ちょっと気になる存在です。

綾瀬ナナさんのほうは、本日の詳細レポはびーさんにおまかせ。(自分はボ〜っと見惚れてました)
とても綾瀬さんらしいキビキビしたダンスを踊られますが、多彩な振りがコンパクトにまとめられていて
テンポもよくって楽しい演目です。本日は前のほうで振り返りながらベットを拝見しておりましたが、
終始ミラーボールをからだに這わせていて、とても特徴的なベットになってました。
シメはブリッジだったと思いますが、あの雰囲気、静かな曲の感じからは、やはりスーパーLを
ズバンっときめてくれるほうが自分的には好きです。
また、ベット中、額から汗が盆に落ちていく光景が照明に照らされて、思わずシャッターを押したくなる
ような綺麗な構図(瞬間)がありました。
構成にもムリがなく、観た感じもさわやかな新作でした。


氷河さんと昨日のど○べえのハナシをしていたら、急におなかが空いてきて耐え切れずに
定食屋さんにかけこみました。
びーさんのほかにも本日はるーにーさん、L友さん、手兄さん、○ぃーさんがいらしてました。
るーにーさんは相変わらず某嬢にいたぶられてました♪


[4687] 渋谷道劇:9頭 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 02:01

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

今日は、某氏から何度かお誘いをいただいているし、今回の「バーレスク」の再演は心待ちにしていただけに、今週の予定を大幅に変更致しまして、今日、早速駆けつけてまいりました。

■L友(爆)さん、びーさん、CHOPINさん、手兄貴、じどうおうえんましんにごうさん
お疲れ様でした。

渋谷道劇:9/2
1.綾瀬ナナさん
綾瀬さんの初出しの新作、初めて拝見しました。ピンクの可愛い衣裳でちょっとブリブリ系のダンスをブギーにのせての1曲目からシルバー(?)のミニでミュージカルの挿入歌のような曲でいすを使って鋭い振りの2曲目は楽しく見応えがありますね。ベッドはしっとりした2曲でポーズベッドでしたが、これは野球のボール大のミラーボールを使って、身体能力の高さを見せてくれます。

2.山咲みみさん
雪女の再演でしょうか。昨年8中の渋谷道劇でも上演されていましたが、その時はバージョン違いで最初は吹雪の中を彷徨うキコリの姿を描いていたと思いましたが、今回はシルバーの着物でのダンスからでした。続く2曲でも衣裳を替えながらベッドは津軽三味線をバックに使ったオナベッドでした。練れた演目なのでしょう、全体を通して表情といい、動きといい素晴らしく完成度が高いな!と感じましたが。

3.相沢かれんさん
八周年だそうです。末広がりですね。>8(すみません、えすとさんのコピペです。)

4.水島さつきさん
長身でスリムな踊り子さんです。お顔の表情はニコニコと笑顔を振り撒いてくれますが、実際には大人っぽい印象を受けました。ポーズベッドはまだまだかな?とは思いましたが、スタイルが良いので、キマルと映えるだろうなぁ!なんて思って観てました。頑張っていただきたいですね。期待してます。

5.裸で戦後史(夢野ひなたさん,知奈樹さん,花咲実優さん,琴葉鈴さん,音吹真輝さん)
別名?「バーレスク」です。一部最新の曲を織り交ぜながらも、基本は昭和の流行歌を矢次早に繰り出して目まぐるしく様々なダンスが堪能できる前半から琴葉さんの情熱的なオナベッド、知奈さんのキレ味鋭いポーズベッド、銀映でも披露されてた花咲さんの鐘楼流しからの艶っぽいオナベッドから夢野さんと琴葉さんのお芝居を挟んで夢野さんのポーズベッドですが、立ち上がりから夢野さんがお得意のブリッジを本ステージで音楽に合わせて見事に披露してくれます。バック曲もよくジワ〜んときますね。

集合ポラ(時間次第)
本日3回目はやってましたが、4回目は無しでした。

では、また
るーにー でした。


[4686] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:51

秋田ほりさん
> 九条にて思いがけず沢山の常連さんとご一緒してしまい
> 驚きました。打ち合わせなしでも集まれるって凄い。
いや、ホンマすごかったねぇ。
っちゅうか、アンタがスゴイんやと思うでぇ。

> peeweeさんは本当に関西の方だったんですねぇ(爆)
ホンマやんけぇ。いつも、関西弁、使とるっちゅうねん。(今更、遅い!?)


冒険者2さん
> 牧瀬茜さん初見の方でしたが、大変素敵な人でした。
> もう一通のラブレターの行き先は、♪にヒントがあるような気がします。
う〜む、いつものように、歌詞は聴きそびれたよ〜。(;_;)


CHOPINさん
> 三代目東八千代さん
> 盆からのスタートで、あの平安時代のような装束から。たしか四前SNAの中日替えで観た演目
> です。
その演し物、一度、見てみたいなぁ。

> >九条では、ホネ69さん、PEEWEEさん、秋田さん、お疲れ様でした。
> やっぱ濃いね。ちゃんと大人しく観てましたか?(笑) レポ楽しみにしてます。
(横レスですが)2人目は薄めてると思うよ、わたし的に言って...(^^)

> 藤さんの場合必ずひとひねりありますしね。なんかシュールっぽいとこも魅力的です。
そうですね。
いつも、一見しただけで、ひとひねりもふたひねりもありそうな演し物だと思えるので、それバッカリ探してしまいます。(^^;)
今回は、ブリブリにしたことで「ひねりがないのかな?」という錯覚に陥ってしまったのですが、逆手を取られた格好になったのが、私にとっては効果抜群だったのかもしれません。

> >牧瀬茜さん...一通目のラブレターは某氏の手に
> だれだれ?? 九条ではひさびさのラブレターだったんですね、わたしはまだ一通も持って
> ません。 たしか、りばさんよくロビー等で自慢しながら見せびらかしてましたね。(笑)
私の記憶にはなかった人でしたね。
人の顔覚えるの苦手だし...特に男の顔は...(^^;)


ごりとうさん
> 主催者である長田英吉先生の追悼公演近日中に大宮であります。楽しみ、楽しみ
私も楽しみです。
早乙女宏美さんのその手の本でも、名前をよく拝見していましたし、非常に興味を惹かれますね。


びーさん
> 4回目、一部の客席に濃い方が集まっていましたね。ある種、異様な空間でした。(笑)
(横レスですが)あなたを筆頭に...(ボソッ)


[4685] 9/2 渋谷道劇 & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 01:32

香盤は、えすとさんが4678でアップした通りです。
合同ポラは、1,3回目だけでした。

連日観劇で疲れたので、レポ等は後日にします。

L友さん、るーにーさん、CHOPINさん、お疲れ様でした。


ちょこっとレス

●えすとさん
>九条はあきさん愛唯さん二週連続の同座なんですね。いいなぁ。
>でも、レポはclub9を希望(笑)
そんなあなたは、九条にGo! (笑)
club9は、回によって企画、女の子が変るようです。
ここに書いてよいか??な点もあるので、今度お会いしたときにでも。


●CHOPINさん
>やっぱ濃いね。ちゃんと大人しく観てましたか?(笑) レポ楽しみにしてます。
今回は、特にパフォーマンスするようなところはなかったので、皆さん大人しく観劇しておりました。
4回目、一部の客席に濃い方が集まっていましたね。ある種、異様な空間でした。(笑)


[4684] TSその2 1日より 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/03(Tue) 00:35

◆早川優美さんの続き◆懐かしのヒット曲を並べてたたみかけ、3曲目で先のポーズ集を一気に放流で釣り解禁、口ずさみやすい日本語歌謡曲で自然わきあがる手拍子、裸身→着衣のプロセスで乗せて、観客を煽る、挑発する。ストリップのエキスで組み立てた、アンチストリップのショウ撃でしょうか…◆3・青山リカさん◆白地に金色の飾りでサンバの衣装、白い羽根扇。いつしかブラがはがされる、豊かなバストを視線から守るのが、羽根扇の役目に…曲は無窮動、耳慣れた形式を持たず、キッカケを失えば無限に続きそうな感じ… 達者な方ですから、部分部分を丁寧に重ねるように踊ります。


[4683] REしてくれた皆様へ 投稿者:ごりとう [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 22:11

この掲示板、お気楽に書くだけ書いて、読むことを丁寧にしなかった
悪いやつです。COPINさんPeeWeeさんありがとう。りばーさんも。でも相田さんは本当に素敵です。突然フアンになりました。
こんなことは2回目です。

1回目は長田ゼミナ−ルです。主催者である長田英吉先生の追悼公演
近日中に大宮であります。楽しみ、楽しみ

私はすごく変なストリップフアンです。それでは


[4682] TSその1 1日より 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 20:23

◆1・染谷雪乃さん◆ゆかた姿、帯にはさんで背にウチワ、チョウチンかざしておっとり道行。引いては白のベット着、オナニーを挟んで色気を発散。客席を背に両膝つき反り身、バレエダンサーのように指先で表情つけては優雅な両腕の動き、陶酔した表情でのL。片手づきだが両脚と腰でがっちり重心を受けとめたブリッジ。上半身は柔らかく動きを添えて魅せます。   ◆2・早川優美さん◆上野で既に拝見。逆ストリップもよく考えてみればビデオテープを逆回しするプロセスではなく、裸体で始まり着衣で終わる順番が珍しいということでしょうか。強靱な体から繰り出すポーズが綺麗です。


[4681] 1日TS香盤 投稿者:せめぎ藍 [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 08:40

詰めた藍改め「せめぎ藍」、よろしく。漢字変換すると「責め技藍」と出てきますが(ふだん何を書いているのだろう、爆)その趣味はありませんので、けして「S藍」さんとか略して呼びかけないでくださいね、頼むよ、お願いだから…     で、七渡り決行でTS1回目、道劇3回目のはしご。いずれも見応えあり、書く方は一週間かかるのでは…◆香盤(敬称略)1・染谷雪乃 302・早川優美 303・青山リカ 204・鳳千華  245・麻生紀香 246・早瀬みな+雅くるみ    307・御幸奈々 308・芹沢直美 25◆2桁がポラ込み所用時間。計213分


[4680] 巫女つながり・・(?) 投稿者:隣に座った隠れ花咲ファン(笑) [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 08:23

★えすと さん
通りすがりだったのですが、引き返してきました(笑)
大和にいらっしゃる予定だそうですが、こちらも白い幻想的な衣装
を楽しむ事ができます。

中嶋沙羅さんの「サンバ」ですが、関東初だしです。
せっかく、遠路ご覧になるのなら、できれば一列目にすわって、
懐中電灯持参が望まれます(笑)参加型の楽しい出し物ですよ。
おじゃましました。


[4679] 補足:9/1 渋谷道劇 投稿者:隣に座った人(笑) [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 07:25

通りすがりのものです。
>古代の巫女をイメージしているのかも
あれは、雪女だとおもいます。山咲みみさんの定番(名作)です。
きっと、涼しくさせてあげようという、みみさんの心遣いだと思いましたが、わたしは、暑さで「融けてしまうのではないか」と
気が気でありませんでした(笑)
ESTさん先週に引き続き、お疲れ様。また伺うと思います。


[4678] 9/1 渋谷道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 03:43

予想に反してまったりモードでした。 まま、そういう日もあるよね。
二日連続で観劇した皆様、ちゃんと家に帰ったのでしょうか?(笑)...人のことは云えないけど...
遠征帰り組もお疲れさまでした。 またレポよろしくお願いします。
と、云うことで香盤です。
1.綾瀬ナナさん 22分 p
2.山咲みみさん 22分 p
3.相沢かれんさん 22分 p
4.水島さつきちゃん 12分 p
5.バーレスク(裸で戦後史) 45分! 
(時間により集合ポラがあったり無かったり)
6.フィナーレ   となっております。 では簡単に。

1.綾瀬ナナさん
新作。 エプロンドレス風なブリブリ系の衣装でした。
東洋の新人さんみたい(笑) 愛らしいナナちゃんを見られると思います。
二曲目から本領発揮! ナニゲにびしっ!と難しいポーズを決めています。
持ち時間の割りに短く感じたのは、内容が充実していたからでしょう。
ミラーボールがミステリアスな雰囲気を醸し出しているかも。
オープンショーで着ていた半被が見たこと無いタイプでとっても気になっています(笑)あぁ衣装ポラマニア....

2.山咲みみさん
白地にスカイブルーをポイントに使っている和風ゴージャス系の衣装で押し出しています。
古代の巫女をイメージしているのかも。
後半、北の方の祭りを彷彿するリズムと、ベッド曲の津軽三味線の音色から神秘的な印象が強くなります。
可愛らしいあえぎ声が煽情的。
みみさんの半被も個性的で、しかもそれがよく似合っています(^^)

3.相沢かれんさん
八周年だそうです。末広がりですね。>8

4.水島さつきちゃん(デビュー!)
昨日もチョコット拝見できましたけれど、今日は更に緊張気味でしたけれど、
笑顔を絶やさない姿勢は称賛いたします。 見守っていきたいので続けてくださいね(希望というか切望)
ダンス&ベッド&オープンはまだまだ勉強不足。いろいろ吸収していってくださいね(これまた希望)
可愛らしい上にスタイルが良いのでポラが...予算をだいぶオーバーしてしましました(^^;....

5.バーレスク
今週の白眉。 昨年の同企画とは主演のキャラが違うので、全くの新作扱いでよろしいかと。
夢野さんの守備範囲の広さに改めて驚きました。
ロック、ジャズ、タンゴ、シャンソンなどなど。 どれも自分の個性として表現されております。
演技面でも探検隊隊長のコミカルキャラから一転。
情愛深い女の哀れさがそこはかとなくにじみ出る深さ、重さを表現している様に見受けられました。
視線の力強さと、決めのポーズへ持っていくときの高揚感は自信の成せる業かなぁ?
とかぼんやり考えているうちに幕となりました。
共演の知奈さん、今回の方がずっと仁に合っていてしっくりしました。
琴葉さんの折り目正しさ、演技での懸命さにも惹かれるモノがあります。
花咲さんは中トリでしょうか? 立派に役目を果たされていると思いました。
元々集中力がずば抜けている方なので、音楽とも相まって、彼女の世界の中に引き込まれていきました。
もう一人、音吹真輝ちゃんのデビューでもあります。 
本編ではお手伝い程度ですけど、オープンショーでは明るい笑顔を沢山見られました(^^)

で、レスタイム。
★びーさん
九条はあきさん愛唯さん二週連続の同座なんですね。いいなぁ。
でも、レポはclub9を希望(笑)
★秋田さん、氷河さん
うどん...某氏のあずき缶に驚いて、すっかり忘れていました(爆
あ、銀座の萬福行くのも忘れていた(--;....次は来年の春かぁ。
★chopinさん
川崎お疲れさまでした。 
見逃した香盤は土曜日に行かれる方が詳細レポを上げてくださると信じて(^^)
★りばーさいどさん
>多分どちらも行かせてもらいます(笑)
やっぱり?(笑) ではではTSの方のレポも是非是非よろしく〜
★冒険者2さん
茜さん、良いですよね〜(*^^*)  激しく同意。

今週は大和、TS、浅草を訪問の予定(と云うか希望。)でっす!
我慢できなくなったら渋谷道劇を再訪ってことも....


[4677] 9/1 晃生 -> 九条 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 02:01

香盤のみアップします。レスやレポ、感想等は後日にします。
(今回のレポも全部は無理でしょう。(苦笑))

晃生 1回目
1.仁豊 TP
2.沢田まゆみ P
3.ゆかり TP
4.寿美桜 P 花
5.夏木りんか P
6.朝香美穂 P
7.フィナーレ


九条 2回目の2から3回目の最後まで
1.藤沢あき  P
2.Club9アマチュアハーレム
3.岩崎麻美 P
4.友&アリサ シロクロ
5.丘乃愛唯  S
6.フィナーレ


[4676] れす 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 01:28

○CHOPINさん
川崎R、お疲れ様でした。
> 小雪さん
> 見た感じが洗練されてキレイになったのと、大腿四頭筋がきれいに張ってて、なにかステップ
> とかブリッジが見たくなりました。
先日蕨で見ましたが、本当にきれいですよ。

> 桜澤まみさん
> 黄色地に花模様の入ったお着物風ミニスカートで、かわいい舞から踊られます。
若松で見たのと同じようです。本当に可愛らしさを生かした演目でした。

> 三代目東八千代さん
> あの浅草公演から早くも登場。(おカラダ休まったのかしらん?)
本当に大変でしょうねえ。

> 盆からのスタートで、あの平安時代のような装束から。たしか四前SNAの中日替えで観た演目
ふむふむ、あれですか。

> 上原舞さん
> ヒップホップ系でいけてるダンス、ベットはランジェリーとロングブーツが黒でした。
7中のSNAで演じていた物と同じでしょうか?本当に格好いいすねえ。

> 紫城なつきさん
> 7結若松で観た天女と女神さまかしらんと一瞬だぶりましたが・・・
誕生日週に合わせて出した新作でしょうか。

> >計15ヶ所
> 観た踊り子さんの数、観た回数(15日×4回ですよねぇ)では負けます。!!( ̄□ ̄;)!!
先日若松で遅刻したので、2人分差し引いてください(笑)

> 雅くるみさんとのチームですよね、きっとまたオモロイと思いますよ。7頭このお二人に楠魅華さん
> が加わったチームすごかったですから。
それではじっくり見て来ます。まさかチームはWにならないでしょうね(^_^;)

> たしか、りばさんよくロビー等で自慢しながら見せびらかしてましたね。(笑)
あれも自分でもらったのでは無く、たまたま隣の人がくれただけです。
麻生さんの麦穂は運良く1回だけもらえましたけど(笑)

○氷河鈴さん
> 秋田君から、強奪したのは私だが、なにか。
> わるいね、ごちになります。いま、まさにお湯がわかんとしておる。
ベット中の御飲食はマナー違反になるので、ズルズルーなんて音を出して食べないでくださいね(笑)


[4675] ドン兵衛3ケ 投稿者:氷河鈴 [関東] 投稿日:2002/09/02(Mon) 00:28

秋田君から、強奪したのは私だが、なにか。
>秋田君
わるいね、ごちになります。いま、まさにお湯がわかんとしておる。
けつねうどんは、マイソウルフードなのであるよ。
>ゲットしそこねた皆様
スマン!
代表して、私がおいしく供養します。


[4674] 九頭(初日): 川崎R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 23:13

ひさびさの観劇、今月は川崎Rからでした。

香盤は(場内掲示)
1.小雪
2.桜澤まみ
3.三代目東八千代
4.上原舞
5.紫城なつき
6.夕樹舞子

三回目を拝見。
(時間があまりなかったので、小雪さんのポラ〜紫城さんオープンまで)

小雪さん
三頭SNA以来かも・・ポラ時のみでしたが久々でした。
見た感じが洗練されてキレイになったのと、大腿四頭筋がきれいに張ってて、なにかステップ
とかブリッジが見たくなりました。

桜澤まみさん
黄色地に花模様の入ったお着物風ミニスカートで、かわいい舞から踊られます。
表情、細かい仕草もうまく曲にマッチしててよかったです。二曲めからはうすい緑色の透ける
お着物をまとって盆のベットまで続きますが、最後が先月浅草での某嬢の柔らかい曲を使って
きれいにまとめてました。

三代目東八千代さん
あの浅草公演から早くも登場。(おカラダ休まったのかしらん?)
盆からのスタートで、あの平安時代のような装束から。たしか四前SNAの中日替えで観た演目
です。さらに二曲目の幻想的な曲と舞が神秘的でした。衣装替えからは、黒のお着物に般若の舞。
このあたりからは、6月草津、7月上山田で観た内容でしたが、とくにベットポーズの印象がやはり
川崎の回転盆のほうがよかったです。とても好きな演目です。

上原舞さん
ヒップホップ系でいけてるダンス、ベットはランジェリーとロングブーツが黒でした。
ベットでは、とても手全体の表現が巧みできれいだったのと、胸はお見事なバストですが片方のみ
みせてましたので、ちょっぴり残念。(笑)

紫城なつきさん
白いお着物に大きな羽扇で華麗に舞います。7結若松で観た天女と女神さまかしらんと一瞬だぶり
ましたが、ベットは本舞台で椅子を使い、黒のアミタイボディースーツで少々エロチックに決めて
ました。ゆったりした流れから、長くキレイなおみ足をうまく使った盆でのポーズがとてもきれい
でした。

ちょこっとレス=================

◆冒険者2さん
あらららら。。ホント濃い皆様がお集まりになったこと。>九条OS

◆ごりとうさん
(ヨコレスですが)わたしも昨日は西川口を予定してましたが、所用で行けなくなりました。(T_T)
なにか相田さんにハマッタみたいですねぇ。(笑)
九結大宮あたりでオメにかかれるかしらん?

◆りばさん
>計15ヶ所
観た踊り子さんの数、観た回数(15日×4回ですよねぇ)では負けます。!!( ̄□ ̄;)!!

>早瀬みなさん...ちなみに9中はTSで穴埋め、但しチームショーだそうです(^_^;)
雅くるみさんとのチームですよね、きっとまたオモロイと思いますよ。7頭このお二人に楠魅華さん
が加わったチームすごかったですから。

◆秋田さん
九条に渋谷にご熱心ですねぇ。
「ど○べえ」はまだ余ってますでしょうか?

◆えすとさん
>5. 御 幸 奈 々
大和で御幸奈々さんって観た事なかったかも・・(わくわく)

◆びーさん
>九条では、ホネ69さん、PEEWEEさん、秋田さん、お疲れ様でした。
やっぱ濃いね。ちゃんと大人しく観てましたか?(笑) レポ楽しみにしてます。

◆えろおやじさん
>舞台に上がったらしっかりナニ見せろ
わたしの場合は、あまりしっかり見せられるとあんまエロク感じないのよねぇ。(^^ゞ

>ちんたらちんたら舞台でしてたら,かえってじゃまだぃ.
まぁ、デビュー前の顔見世ってことで・・ 意外に道劇の場合は、ちんたらしてたヒトが
すぐにハッっと驚くくらい凄くなったりします。

◆peeweeさん
>藤繭ゑさん...ブリブリをパロディーにしているのではないかと思えてくるくらい。
>最初のダンスなども単純に踊ってというようなものではなく、最初から最後まで、
>テーマもしくはストーリのようなものを演じているという印象でした。
藤さんの場合必ずひとひねりありますしね。なんかシュールっぽいとこも魅力的です。

>牧瀬茜さん...一通目のラブレターは某氏の手に
だれだれ?? 九条ではひさびさのラブレターだったんですね、わたしはまだ一通も持って
ません。 たしか、りばさんよくロビー等で自慢しながら見せびらかしてましたね。(笑)


[4673] あらららら 投稿者:冒険者2 [中国] 投稿日:2002/09/01(Sun) 22:17

レポ隊の皆さんも昨日、九条にお集まりでしたか。
私も18切符で日帰りのため2回目まで薄めておきました。

牧瀬茜さん初見の方でしたが、大変素敵な人でした。
もう一通のラブレターの行き先は、♪にヒントがあるような気がします。


[4672] ○ごりとうさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 20:41

> 初日なのに、どこのの劇場にもいかれなかったのですか?
昨日は栗橋まで車で行った為(往復150km以上、それも帰りは倹約して高速を使わず(^_^;))、疲れて仕舞いました(^_^;)
前に行った時は1時間以上押して、3回目で帰って来た苦い思い出があったんです。
今回はそれを考慮に入れて車にしたのですが、あにはからんや、ぴったり定時で終わりました(^_^;)
考えてみると、あの時は東洋の踊り子さんが3人もいて、それぞれの応援の方がポラを一杯撮ったんですね。
昨日はほとんどが地元のお客さんだったみたいです。

> 私は昨日、西川口に行きました。相田さん最高でした。最後までいました。
今週は見たい劇場が多かったので、西川口も1回だけでした。
相田さん、前半と後半で入れ替えたらしく、見たかったんですけどねえ。

> 今日は船橋大宝、でも今週も外人大会、この劇場は日本人タレントは出ないのでしょうか?嫌気がさし1ステ−ジだけで帰ってきました。
大宝は私の行っていない劇場のひとつで、行かない理由はごりとうさんと同じく日本人の踊り子さんが少ないからです(^_^;)


[4671] りば-さいとさんへ 投稿者:ごりとう [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 17:18

初日なのに、どこのの劇場にもいかれなかったのですか?
私は昨日、西川口に行きました。相田さん最高でした。最後までいました。今日は船橋大宝、でも今週も外人大会、この劇場は日本人タレントは出ないのでしょうか?嫌気がさし1ステ−ジだけで帰ってきました。


[4670] レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 15:54

○えすとさん
道劇お疲れ様でした。
> 9中・結の大和の香盤
多分どちらも行かせてもらいます(笑)

○秋田ほりさん
はるばる遠征お疲れ様でした。
> さぁみなさん!「どんべえ」もらいに渋谷に集まれ!(笑)
多分えすとさんが行っていると思われます(笑)

それと8月の実績ですが
頭:渋道・栗橋・越谷・浜劇
中:川崎・渋道・大宮・SNA・若松
結:西川口・渋道・浅草・大宮・DXK・栗橋
で、計15ヶ所。これは私にとって記録だと思います。まあ浅草だけでもそれ以上行っている方から比べると問題外でしょうが(^_^;)
9月はうんと絞って、まずはTSと上野辺りから見に行きたいと思っています。


[4669] 栗橋大一 8結楽日 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 15:41

1.桜木桃香
2.?
3.浅見みく
4.和泉 舞
5.早瀬みな
6.麻生祥子
(敬称略)

昨日の速報では「一部ご無沙汰の人もいる」と書きましたが、考えてみると結構ご無沙汰の人ばかりです。
但し全員既に見たことがある方ばかりで、外人さんも見覚えがありました(笑)

1.桜木桃香さん
今年の2月にデラカブで見て以来です。
今回は新作らしいのですが、銀色の衣装に身を包んで登場し、まずは華麗なダンスを。
2曲目には黒い下着姿にレースの布を纏って更にダンスは続きます。
このまま少しずつ脱いでベットとなるのですが、相変わらず素晴らしいポーズベットでした。

3.浅見みくさん
3月のミカド以来となります。
レモンイエローのドレスでまずは軽快なダンスです。
2曲目にこれを脱いで紫のブラとパンティになります。
ポーズも前に見た時より演技がグッと色っぽくなりましたね。

4.和泉 舞さん
和泉さんも2月以来(但し上野にて)になります。
黄色いドレスで元気良くダンスです。
ダンスが1曲終わると直ぐにベットで、和泉さんは天狗さんです。相変わらず激しいですねえ(^_^;)
髪がずいぶん伸びたと思ったら、ウィッグでした(笑)

5.早瀬みなさん
こちらも3月の渋道からお会いしていません。
今回は2つの出し物をやってました。
奇数回は蛇遣いを演じるダンス、もうひとつは黒いワンピースに赤い羽根扇子を持って踊ります。
いずれにしろ、ダンスからベットまでダイナミックに動き続ける凄いもので、かなりの体力が必要では無いかと感心しました。
ちなみに9中はTSで穴埋め、但しチームショーだそうです(^_^;)

6.麻生祥子さん
麻生さんも7月の渋道以来ですから、1ヶ月以上のご無沙汰です(笑)
こちらもセーラー服と麦畑を交互に演じていました。
どちらも何回か見ていますが、本当にうっとりと見てしまいます。
ちなみに3回目のセーラー服を踊った時は、脱いだパンティ(サイン付き)を会場に向かって投げ入れてました。
って、全然取れませんでしたが(笑)

これだけのメンバーが揃った土曜の楽日にも関わらず、ポラ押しはそれ程でも無く、4回目などちょっと早めに終わった位です。
TS辺りだったらかなり押したでしょうね(^_^;)
ま、楽日とは言え、特に何のハプニングも無くおわりました。


[4668] 池袋漫画喫茶より 投稿者:秋田 [東北] 投稿日:2002/09/01(Sun) 09:59

九条にて思いがけず沢山の常連さんとご一緒してしまい
驚きました。打ち合わせなしでも集まれるって凄い。
peeweeさんは本当に関西の方だったんですねぇ(爆)
さてさて今朝方大阪伊丹空港より羽田に着いたわけですが、
飛行機の発着時間を記憶違いしておりまして、
7時50分発で記憶していた所が、実は7時15分発。
新大阪からのバスで空港到着がほぼ7時。早めにチェックインを
と思い機械に通すと係員扱いとの事。変だなと思ったら上記の
事態でして・・今日は渋谷で2回観て帰りますが、
売店で買った「どんべえ」関西仕様
(ようは向こうのスタンダードですね)
以外のお土産はありません。しかも数もない・・
(あっ!1面が阪神の濃い「ニッカン」もあります)
さぁみなさん!「どんべえ」もらいに渋谷に集まれ!(笑)
一途な方(達が正しい?)は果たしてどんな予定を!?


[4667] 9中の大和の香盤 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 04:25

劇場HPより〜
9中 3. 君 島 あ み 4. 雛 形 ひ ろ 子5. 御 幸 奈 々 6. 篠 崎 ひ め
9結 柏木もえ、愛川ユキ、麻生祥子 の予定ですって♪
楽しそう(^^)


[4666] 8/31 渋谷道劇 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 03:08

香盤、演目に変わりはありませんでした。
2回目のフィナーレ前に道劇チームの合同ポラ。
逆転ストリップのオープンショーには明けて今日デビューの新人さんも参加しての4人オープンでした。
花咲さん&琴葉さんの甲斐甲斐しい世話振りにちょっと感激。
まだまだ緊張ばかりのデビュー組ですが、ステージに愛着を持ってこれから頑張っていってもらいたいと思いました。

御一緒されました方々、お疲れさまでした。
明日からもまたよろしくお願いいたしますm(__)m


[4665] 栗橋大一 8結楽日 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/09/01(Sun) 02:12

一時はお一人が急に降板となったことでどうしようかと悩んだのですが、やっと行って来ました。
今週の出演者は全員見たことがある方ばかりでしたが、一部ご無沙汰の方もいました。
楽と言っても特に変わったことは無く、ポラ押しも休憩時間を調整することで解消され、時間通りの終了でした。
細かいレポは明日にしますが、早瀬さんと麻生さんは2演目を演じていて、何だかかなりお得な気分でした(笑)

ついでにレスですが
○えろおやじさん
> 新人といえども,舞台に上がったらしっかりナニ見せろ!と思います.
> ちんたらちんたら舞台でしてたら,かえってじゃまだぃ.
> ナニをバッチリ見せる覚悟のできとらんやつは,舞台登るな!
ストリップ未体験の女性が大勢の男性の前で裸になると言うことは、かなりの羞恥心を感じるはずです。
それでも覚悟を決めたからこそ舞台に乗ったのでは無いでしょうか?
オープンショーに参加したのは、本舞台を踏む前に少しでも慣れてもらおうとの劇場側の配慮でしょうから、多少は多めに見てあげてください。


[4664] 8/31九条OS 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/09/01(Sun) 02:01

1.優香さん
以前、他の踊り子さんがやってた演し物をされていました。でも、踊り子さんによってやはり味わいが全く違ってきますね。優香さんの場合は、ダイナミックさのようなものが伝わってきます。
ベッド入りの曲はオナベッドに変更していたので、曲も変わっていたのでしょうか。どちらかというと、この演し物の全体の中で、このベッドの部分だけは統一感がないような気がしました。
それと、この演し物において最大のポイントは、私の場合、最後の曲のパートです。曲から感じる、虚無感というか、永遠の時を表すような感覚というか、哀愁というか、そういうものがないまぜになった感覚がとても好きだと思っています。ただ、この部分でのパフォーマンスが「今、ここにある」という感覚で、「遠くにある」という感覚でないところに、個人的には不満を感じておりました。
しかし、ポラ時にステージで使っていた髪飾りをされて登場されていたのですが、中国のお姫様のごとく、キレイでしたね。

4.松島楓さん
デビューということで、この方も例に漏れずまだまだの印象は否めないのですが、ふとした表情に惹かれるところがありました。

5.牧瀬茜さん
一通目のラブレターは某氏の手に。
もう一通はどこに行くんでしょうね?(@_@)
ダンスもベッドも、恋心が誘発されるような、愛らしいステージでした。

6.藤繭ゑさん
淡い緑色のひらひらのフチがついた白の衣装。見た目はブリブリ。でも、フツーのブリブリにならないところが、藤さんならではというところですね。
変な見方をすれば、ブリブリをパロディーにしているのではないかと思えてくるくらい。
最初のダンスなども単純に踊ってというようなものではなく、最初から最後まで、テーマもしくはストーリのようなものを演じているという印象でした。
見た目のインパクトという意味では、宇宙ストリップとか、人間のぬいぐるみが登場する演し物には及ばない気もしますが、それらと同じくらいの意味的インパクト(なんじゃそりゃ?ですが、つっこまないでね(^^; )を感じるステージだと思いました。
それと、九条OSの広さ、照明のきらびやかさに結構マッチしている感じも受けましたし、渋谷、札幌以外の劇場で見る藤さんも新鮮な印象があって、「ええなぁ」って思いながら見ていました。

それにしても、今日の九条は、4回目の5、6あたりになると「ここは、ホンマに大阪なのか?」みたいな疑問が沸いてきましたね。(^^;)
場内には、どこかで見た人がワンサカいて、濃い空間が構築されてました。(私を除いて・・・笑)


びーさん、ホネ69さん、秋田ほりさん
お疲れ様でした。また、今度は渋谷あたりで...
しかし、皆さん、かぶりつき(近く)に座ってらっしゃるので、揃って血シブキをあげたらどないしょうかと思いながら、後方から皆様のことを監視しておりました。(ウソ・・・笑)



さてさて、8月は、ついに一度も渋谷道劇に伺えなかったのですが、中旬のシアター銀映の道劇公演、下旬のまさご座のELNAさんと九条OSの藤繭ゑさんと、道劇絡みで3箇所に行ったから、ま、よしとするか。(^^;)


[4663] 8/31 大阪 投稿者:びー [近畿] 投稿日:2002/09/01(Sun) 00:42

楽日は14 728 九条の3館ハシゴでした。九条では、ホネ69さん、PEEWEEさん、秋田さん、お疲れ様でした。


[4662] 楽 大宮 鳳さん新作デビュー 投稿者:詰めた藍 [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 15:53

1回目1〜4人目。道劇二人組もベストパーフォーマンスでしたし、秋月さんがステージ後半でたたみかける艶技、見慣れてようやく理解できるようになったところ。で、様子で変わった所と言えば、鳳さんが2作目ぶつけてきたことですか。◆1〜2曲ダンス部は振りで共通パーツ多く、なぁんだあの独特の動きはオリジナル鳳「節」だったのかと合点。ただし、曲はウエスタンスタイルのポップスと、 ROPPONGIスーサイドwith 愛人(ナンダソリャー)のロック調。強拍弱拍がはっきりしたストレートな曲なので、暴走好きにはお誂え向き。もちろん今日は若葉マークつけて安全運転、振りと振りの間はレガートでつなぎマシタ。


[4661] 記事削除のお知らせ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/08/31(Sat) 13:50

記事No.4659は誹謗中傷にあたると判断したため、削除させていただきました。
よろしくお願いします。


[4660] Re[4648]: 8/29 渋谷道劇 投稿者:えろおやじ [北海道] 投稿日:2002/08/31(Sat) 13:17

> 香盤等、変更はありませんが、逆転ストリップのオープンで新人さんが登場でした。
> フィナーレでも最後の方で登場して、紹介がありました。
> 道劇チームの新人さんだそうで、名前は、アナウンスによると「おとどき(ことどき?) まさき」さんだそうです。
> 来週、再来週デビュー予定の方は、チラシ、HPの写真で見ておりますが、まったくの別人です。
> ややポッチャリ系でしょうか。オープンは、まだ慣れていない感じでした。
私もみてました.
新人といえども,舞台に上がったらしっかりナニ見せろ!と思います.
ちんたらちんたら舞台でしてたら,かえってじゃまだぃ.
ナニをバッチリ見せる覚悟のできとらんやつは,舞台登るな!


[4658] >CHOPINさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/08/31(Sat) 03:38

まだ起きてらしたのね。(^^)

> ◆案山子さんは自爆することいっぱいありそうなのに・・レポあがんないですねぇ。。(謎)
> 執行猶予期間中だったのに・・・(爆)

そうですね。ハデにやってくれましたのにね。(笑)

> >雅麗華さん。一景でかつらがカパっとはがれる仕掛けとか
> しかし魅せるツボをよく心得た方ですね。
・・・(中略)・・・
> 今回の公演では三景はもちろん全景においてハマリ役ピッタシで、大活躍でしたね。

御意!!!

> しかし浅草の12景中8景に登場って・・・ある意味殺人的。やっぱプライド(意地)ですかねぇ。

確かにスゴかったですね。舌をまきます(@_@)。

> >これで私もC氏、R氏に近づけたのでしょうか?
> だから、そ〜ゆうSM趣味はないです、わたしはですけど。

いや、沙羅さんのかわいさの中に潜む怖さなどの微妙な表現がわかるほど、人生経験が豊富という意味で、両者の名前を出させていただいたんですが...
ムキになるところを見ると、さては?(爆)

> >五代目さん...雅軍団に身包みはがれたところは...
> >C氏のごとく、助けてあげたいという気持ちが自然と沸き起こってきますね。
> 月光○面の衣装でも着て助けに行ったら受けたかもね。舞台のるときはわたしが肩車でもして
> あげたのに。(笑)

なるほど、その手があったか!!!
で、ついでにそろって「バ〜カ」と言われてしまいますか?(自爆)
##スミマセン。ネタにしてしまいました(笑)。>某氏

> 次回(正月)とかは、水戸○門でもやってくんないですかねぇ。(暴れん坊宗春さん風)
・・・(後略)・・・

配役もバッチリでんな。(^^)


[4657] まったりレスぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 03:17

本日も浅草八月公演の余韻にひたって観劇お休みでした。 (お金もないし・・^^;)

◆びーさん
>明日は、私は予定通りです。2館か3館ハシゴです。
>日曜も観劇予定でして、今週末はかなり気合を入れております。
どうぞお気をつけて・・(笑) 

>結局、8月は何回でしたか?(笑)
既報の通りです。案山子さんも大台こえたらしい。

◆案山子さんは自爆することいっぱいありそうなのに・・レポあがんないですねぇ。。(謎)
執行猶予期間中だったのに・・・(爆)

◆鬼畜さん
おひさしぶりです。(^^ゞ

>おきにの舞姫 また一皮むけたねぇ!!
あらら・・こんどはお褒めのお言葉なのですね。まぁメデタシメデタシ。

>業界トップのロック座の意地
わたしもなにか舞台内容や、演ずる舞姫方皆様にママタレさんとしてのプライドを感じましたが、
はて・・業界トップとは何を指してらっしゃるのでしょうか? 劇場の収容人数とか・・照明、音響装置
のよさでしょうか?興行収入とか?
この業界、ランキングをつけてもそれぞれ劇場の事情があり、あまり意味もないような気がしますが?
(鬼畜さんが好きな劇場のナンバー1だ、ということならわかりますが。)

>業界の不動のオピニョン
ある意味劇場もひとつの文化装置だと思っておりますが、であればこそロック座が業界のオピニオン・
リーダーとなる必要性はあまりないのではないでしょうか?
ス業界のあらたなる変革等お考えでしたら、むしろ資金力より小回りのききやすい劇場のほうが、
斬新的な発想が生まれやすいように思います。(素人考えですが)
個人的には、浅草ロック座には古きよき伝統も守りつつ、明確なポジショニングの中で新たなものを
創造していってもらいたいです。

>何かと批判が集まるロック子飼いの舞姫さんではあると思いますが誹謗中傷など”
この板にかぎり当該の方への誹謗中傷は見受けられないかと存じます。
ネット上でもわたくしが知る限りにおいては、むしろ少ないほうに思いますが。

ちょこっと疑問に思ったのでいつくか書いてみましたけど、わたしのとり方に勘違いがあったら
ごめんなさいネ。

◆るーにーさん、りばさん、えすとさん
あらら、こんどはDXKに集結だったのですね。
わたくしは、シゴトが入っていけませんでした。(T_T)

◆るーにーさん
>もっと早く浅草へ行っていれば良かった。と後悔した夏
>東さんのソロ・ステージを一回だけでも堪能出来て、本当にラッキーでした。偶然であればこそ
確率的にお得でしたね、わたしもあんなの知らんかったし。
わたしも初観の上山田でなつ美さんのダンスの美しさにビックリして、浅草で観たいなぁと思った
矢先の公演でしたのでラッキーでした。

◆L友(爆)さん
>小生も4年振り位に浅草の地を踏もうかとも思っておりましたが、敷居が越えられず、
たしかに新宿某劇場よりは階段の数多いかも。(笑)
ってまだそんな年じゃないやん。

>営団は、大体20営業日の往復を利用しないと元は取れません(笑)。
たしかに浅草までの道のりうろちょろしてたかも。帰りもタクシーだったり・・(/_;)

>預かりP、私が持っています(笑)。
では近々お目にかかるときまで貴殿のパンツの中で温めておいてくださいネ。

◆花河戸さん
>出演する踊り子さんたちの気合
たしかにそんな気持ちが伝わってこちらも応援したくなりますね。

◆peeweeさん
>雅麗華さん。一景でかつらがカパっとはがれる仕掛けとか
しかし魅せるツボをよく心得た方ですね。
六月浅草公演の復帰後、七前博多Rと観てすごいポテンシャルを感じ、雅さんがキラっと輝く
ステージを自分なりにもシミュレーションしてましたが、今回の公演では三景はもちろん全景に
おいてハマリ役ピッタシで、大活躍でしたね。
しかし浅草の12景中8景に登場って・・・ある意味殺人的。やっぱプライド(意地)ですかねぇ。

>倍宝美々さん...3回目はもっとすごかったらしいですが
本舞台に戻ってからがキレのいいダンスでぶんぶん飛ばしてましたね。

>これで私もC氏、R氏に近づけたのでしょうか?
だから、そ〜ゆうSM趣味はないです、わたしはですけど。

>五代目さん...雅軍団に身包みはがれたところは...
>C氏のごとく、助けてあげたいという気持ちが自然と沸き起こってきますね。
月光○面の衣装でも着て助けに行ったら受けたかもね。舞台のるときはわたしが肩車でもして
あげたのに。(笑)

次回(正月)とかは、水戸○門でもやってくんないですかねぇ。(暴れん坊宗春さん風)
水戸光○:雅麗華
スケさん:三代目
カクさん:四代目
ハチ兵衛:雅麗華(二役)
お銀:五代目


[4656] お久しぶりです 投稿者:風然 [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:43

とりあえず生きてます(謎)。

さて、いよいよ8結も楽日を迎えますが、みなさんどちらに行かれますでしょうか。
わたくしの注目は大宮・・・でも行けないのです。^^;
またなにか起きたり起きなかったりしそうなのですが。
行かれる予定の方がいらっしゃいましたら、レポートお願いしたい所存です〜。
ではでは。


[4655] 30日 西川口 相田樹音さん 投稿者:詰めた藍 [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:22

◆驚き桃の木ローソクショウ!アンチダンスのショウビジネス。   ◆ボンデージルックで人形振りマイムを1曲分。手にした皮鞭を上下動。振り下ろす度に、ノーパンのヒップがチラホラ。 ◆脱いだ衣装に代え、低温ローソクの朱の蝋でボディペイント。掌にたらしイキナリ舌にからめた後、胸、腹、脚、尻、局部の順。先月剃毛済みのアソコは特に念入りに…  ◆自己の性感帯開発に余念なく…と思いきや、あえぐ声にも情感込もり、蝋とマッチの香りに埋もれ、観客の官能をかきたてるゲームに挑み、いつものショウ(ウー)マンシップを発揮。鳥肌もののステップがない恨みは、ジャッキアップ式ブリッジで解消!


[4654] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/08/31(Sat) 00:18

●昨日のDXK観劇の皆様
うらやましいですね。私も行けばよかったです。

●えすとさん
>新人さん情報ありがとうございます。 楽日にでも確認してみます。
道劇の公式HPのチームのところに写真と名前が載っています。
8/29デビューの音吹 真輝(おとぶき・まさき)さんです。
どうやら、私はデビュー日に当ったようです。

明日は、私は予定通りです。2館か3館ハシゴです。
日曜も観劇予定でして、今週末はかなり気合を入れております。(苦笑)


●L友さん
お久しぶりですね。9頭は、某劇皆勤でしょうか。(笑)


[4653] Re: 浅草の灯は消えず!! 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 21:56

9月公演のメンバーも充実していますね。
前後半とも見てみたいです。


[4652] 浅草の灯は消えず!! 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 16:34

楽 オジャマ出来ず大変残念無念

皆さんのレポを拝見している限り盛況だったようですねェ

キャストの方々は勿論 裏方の皆さんの情熱・気迫が平日週半ばの悪い楽日条件を克服なされた結果ではないでしょうか
キャストの板への情熱意思は裏方の方々の意思を反映すとものであり業界トップのロック座の意地とプライドみたいなものを感じました
この興行はロックファミリー(キャスト・スタッフは子飼いの方々)の成し得た貴重なキャリアとスキルになっていくことと信じております
今後のレギュラー興行もこの興行の傾向を徐々に強められていかれることにより名実ともに浅草ロック座が業界の不動のオピニョンとしての地位を業界内外に知らしめることになるのではと存じます(経営的には大変な時期となるかなぁ 踏ん張りどころですかねぇ)

最後に 何かと批判が集まるロック子飼いの舞姫さんではあると思いますが誹謗中傷など”へのカッパ”あなた達は数少ない選ばれたエンターティナーの素質十分のタレントであると云う自覚と自信を持っていただきたいと思う次第です
ロック子飼いプライドと自信を持ち各方面での活躍を期待しております

おきにの舞姫 また一皮むけたねぇ!!
going my way!! ガンバ!!ガンバ!!
感激! 感激!  嬉しいです! 俺は!!

皆様のご健康とご活躍をお祈りして!! 


[4651] 29日大宮 鳳千華さん デビュー作仕上げ 投稿者:詰めた藍 [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 08:46

◆1曲目…ファンタスティックって掛け合う ラップ。ミニから股下15cm、覗かせるタトゥーのワンポイント。桜◆2曲目…ヨタヨタするリズム、詰まるタイミング、一直線に流れない難曲、曲のコアをつかんで流れにのせる。ここまで、両腕を交互に回す、拳を突き上げる、振りがラジオ体操のようで酔狂、およそブリブリ系からは遠く。  ◆3〜4曲目…衣装白→黒パンティにモール、背中のドラゴンを解き放ち、レゲエアレンジのバラードを着崩すように、花道界隈のベットでは控え目にL2本。◆5曲目…盆上片膝立ちで直立、背泳で腕かき5ストロークから、両膝ついて反り身で同様、一瞬の間。次作が明日出るかが楽しみ。


[4650] 8/29 再DXK 投稿者:えすと [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 02:18

渋谷へそろそろ行かなくては...と思いつつも、
前回拝見できなかった川上さん、きららさんのオープンショー、それに新作とバースデーとが気になって
新宿へ再訪いたしました。
(結局また、見逃してしましましたけれど(--;....)
皆様、お疲れさまでした。 
私事ながら、全力疾走した甲斐もあり一分前に乗車出来ました。ぜぃぜぃ...>頭真っ白

りばさん
>それでも「全員だから1枚4000円!」なんて言い出さない社長には頭が下がりました(爆)

ねー! 「2枚だから8千円!」なんて云わない太っ腹(笑) 感謝!感謝!

>浅草組様
丸まる一月、お疲れさまでした。
残り2日は何処へお出かけでしょうか?(^^)
9月公演も楽しみなメンバーですね。 他では見られない群舞故に貴重な公演に成ります。
ゆとりがあれば前半後半それぞれ見てみたいと思っています。

☆びーさん
新人さん情報ありがとうございます。 楽日にでも確認してみます。
☆L友(爆)さん
来週の初日レポ。或意味非常に楽しみにしております(笑)
9中忙しそうですけど、tsとか大和なんかどうですかぁ?(^^)


[4649] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 01:49

今週のデラカブ、通常料金の上にWも無く、メチャお得と言う感じですね。
1回目から少しずつずれ込んでいたのですが、最後に香取さんと園田さんが連続して出演した後に一緒にポラを行い、調整しただけでした。
リハビリ中のるーにーさん、そしてえすとさんお疲れ様でした。
ふたりとも無事帰れたでしょうか?

るーにーさんからレポがありますので、本日誕生日だったきららさんについて。
1回目よりお花をプレゼントする人達もちらほらといる中、3回目のフィナーレにイベントがありました。
出演者の紹介、パチンコフィナーレ、色紙プレゼントと滞りなく終わったところに、トップだから出なかった振りをしていた篠崎さんがケーキを持って登場、更に予め配ってあったクラッカーを鳴らして祝福しました。
私は誕生日イベントに参加したのは初めてだったのですが、なかなかのお祝いになったと思います。

そして4回目ですが、きららさんの出し物にはプロローグがあり、そこの所に飛び入り参加が数名。これにはみんなで大笑いでしたっけ(笑)
ついでにポラでは全員が出て来て、完全に集合ポラ状態ですし。
それでも「全員だから1枚4000円!」なんて言い出さない社長には頭が下がりました(爆)

それとるーにーさんが完全に見られなかった篠崎さんについて。
前に栗橋で見た時の感想に「1曲目は篠崎さんお得意のブリブリで構わないから、2曲目はビシッと踊ったら格好が良いのでは」と書いたと思います。
今回そのようになっていたので、これで完璧と思いました。


[4648] 8/29 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 01:43

3回目の知奈さんから、ラストまで。
香盤等、変更はありませんが、逆転ストリップのオープンで新人さんが登場でした。
フィナーレでも最後の方で登場して、紹介がありました。
道劇チームの新人さんだそうで、名前は、アナウンスによると「おとどき(ことどき?) まさき」さんだそうです。
来週、再来週デビュー予定の方は、チラシ、HPの写真で見ておりますが、まったくの別人です。
ややポッチャリ系でしょうか。オープンは、まだ慣れていない感じでした。


[4647] DXK:8結 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/08/30(Fri) 01:27

皆さん、再びこんばんわ〜
るーにー です。

ということで、DXKに行ってきました。すでにきららさんのお誕生イベントは3回目のフィナーレ時ということで、ジャスト間に合わず...代わりにりばーさいどさんとえすとさんがご覧になっていたと思います。あっ!後一人、手兄貴もいらっしゃいました。
皆さん、お疲れ様でした。皆さん大変な時間押しで4回目のトリまでご覧になれずにお帰りになられましたが、電車、間に合ったでしょうか?

■DXK:8/29
1.篠崎ひめさん
2.櫻井果穂さん
3.香取しずかさん
4.園田しほりさん
5.早見聖子さん
6.きららさん
7.川上ミクさん
で4回目の1.のダンス2曲目〜ラスト

1.篠崎ひめさん
途中からだったのですが、本日も力一杯の演技とお見受けしました。しかも非常にご機嫌そうだったのが印象的。ベッドはポーズから入って、強力なオナベッドを展開します。ここが何か以前より凄まじいお色気を感じましたが。オープンはホントに楽しそうでした。

2.櫻井果穂さん
こちらは本当にお久しぶりに拝見しました。職場のアイドルOLという感じの踊り子さんで、拝見していて制服OL物のなんかされたら、メロメロになりそうな予感がしちゃいました。ベッドは楚々といたオナベッドでした。

3.香取しずかさん
顔の表情をず〜っと拝見しているだけでも、見飽きない方ですね。ダンスは振りの途中のポーズがキレイなフィギュアを描くタイプの踊りなのですが、ここでもかならず顔に良い表情が浮かべられるのが魅力的でした。ベッドの入りから立ち上がりまで、ほぼ一箇所を除き緩やかな動作を続けますが、これがまた実にお妖艶でした。

4.園田しほりさん
園田さんは白い衣裳の溌剌とした感じのダンスですが、腕から手の振りがいつもながら非常に美しく、様々なニュアンスを表現されているのが個人的には見所でした。またベッドも特有のスパっときれるようなポーズを随所にキメられてまして、こちらもすっかり堪能させていただきましたです。

5.早見聖子さん
1曲目からミディアムテンポのジャズ風の曲を華麗に舞う早見さん。ジャズ特有のサウンドがブレイクした時のポーズが素晴らしく見事にキマリます。さらにテンポを落とした2曲目のダンスはさらに魅力的で他の踊り子さんがモンローって言ってましたが、正にそんな印象を拝見しながら感じてましたね。ベッドはこれまたゆ〜たりした動きの流麗なポーズベッドでありました。

6.きららさん
桃太郎です。鬼退治ですね!特別出演3人の場内に流れるセリフに合わせてのお芝居から突然、桃太郎が現れます。も〜ビ〜ックリ!桃太郎の威風堂々としたダンスの後、桃太郎は悪者に捕らえられたきららさんの一人芝居が入ってベッドはいきなり3点倒立からのポーズベッドでした。華やかさあり、スリルありの楽しい演目だと思います。傘の捌きもお見事!!!
ポラは突然、全員の集合ポラになりまして、押しているのもなんのその!長い行列が出来てました。オープンも特別共演約4名だったかな?

7.川上ミクさん
前回のDXK出演の時以来でしたが、相変わらず可愛い踊り子さんです。始め弓矢を持って出てくるので、キューピットのイメージなのでしょうね!ぴったりハマってました。

ということで、夜も更けてまいりましたので、ここらでDXKの感想などは終了とさせていただきます。明日は休観で明後日が8月最後の観劇となってしまうなぁ〜。

では、また

るーにー でした。


[4646] もっと早く浅草へ行っていれば良かった。と後悔した夏 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/08/29(Thu) 20:54

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

昨日、浅草でご一緒した皆さん、おつかれさまでした。
皆さんのカキコが十二分に私の気持ちを代弁していただいているので、ただ一言
東さんのソロ・ステージを一回だけでも堪能出来て、本当にラッキーでした。偶然であればこそ、余計にその感は強く感じます。
 さて、今日はこれからDXKです。
りばさん、いっているのかな?

では、また
るーにー でした。


[4645] REです。りば-さいどさんへ 投稿者:ごりとう [関東] 投稿日:2002/08/29(Thu) 20:11

西川口への疑問、ご回答ありがとうございました。
1)についてては私もそうではという気がします。
2)については新しい発見でした。

簡単ですが