[488] >みやぴぃさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:31

> > > > >ところで私の行動は読めますか?今週一番行きたい所は何処?(笑)
> > 船橋大宝!(笑)
> > 他にあるとしたら、九条、芦原ですかね?
> 参りました。完璧です(笑)。

アレ?足りないかと思ってもう少し追加しようと思ったんですが。(笑)

> ただ九条はやめて東洋へ行こうかと思ってるんですが・・・。

東洋は私も行きます。
行きたいです。
行ければいいなと思っています。
あぁ、仕事が...つ、つらい...(^_^;)

> あさくられみさんについてちょこっとだけ。
> デビューの週以来、久しぶりに見ましたが、私的には今回のステージかなり楽しかったです。

それは、よかったっすね。(^^)
私も楽しみにしています。


[487] Re[485]: どうもですぅ 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/24(Tue) 01:08

>peeweeさん
> > > >ところで私の行動は読めますか?今週一番行きたい所は何処?(笑)
> 船橋大宝!(笑)
> 他にあるとしたら、九条、芦原ですかね?
参りました。完璧です(笑)。
まぁ、気持ちだけですが。
ただ九条はやめて東洋へ行こうかと思ってるんですが・・・。

今日はKNA。
最近は意図的に感想などを書かないようにしてたんですが
あさくられみさんについてちょこっとだけ。
デビューの週以来、久しぶりに見ましたが、私的には今回のステージかなり楽しかったです。
お客さんと目でコミュニケーションをとりながらの元気なダンス、
そして、この人こんなベッドしてたっけ?って感じの雰囲気のある
(エロっぽい?)ベッドショー。
かなり気に入ってしまいました(笑)。
デビューの時に受けたブリブリのイメージが強かっただけに、いい
意味で裏切られたって感じです。


[486] お詫び 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/23(Mon) 06:44

[481]削除しました。
あまりにも、マイナス思考になってしまいました。
自己嫌悪がますます、ひどくなるので・・・申し訳ありません。

今月はKNA(約束があるので)にもう一度だけ行き、これで観劇終了とします。


[485] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/23(Mon) 01:35

3連休、どこにも行けてない...(T_T)


暴れん坊宗春さん
> よく「劇場近くの美味い店」というが一体半径どこまでの距離をそう定義しているのやら?(ちなみに小生は銀映近くの有名人の行き来もしている名古屋今池の「ピカイチ」等々をある娘達に紹介した事がござるが?)
それは、どうなんでしょうね?
人それぞれとは思いますが、私の場合は徒歩5分くらいかな?


みんぎさん
> KNA行ってきました。
> あさくられみさん・・・。
> どうしよう、peeweeさん。やっぱり面白くなか○た○ー!。
う〜ん、そうでしたか。(^_^;)

> 祭りをテーマにした出し物で、もしかしたらpeeweeさんの5/2のレポのと同じ出し物かもしれませんが、
> やはりダンスとは思えなくて、アイドル歌手の振付みたいで・・・。
どうなんでしょうね?
以前、あさくられみさんもどこかにカキコされてましたが、同じ演し物は×らしいから、別のだと思いますが。

> やばい、また突っ込みが入る。レポどうするか・・・考えさせてください。手紙は書きます。
自ら、苦しい思いをされるなら、無理をしないでくださいね。(^^)

> こうなることは予想してなかったです。
私的には...ある程度予想できましたが...(^_^;)


マキシさん
> 星野しずくさんは今週まさご座みたいですね。
そうですね。関西からもわりと近いっすね。(^^)


みやぴぃさん
> > >ところで私の行動は読めますか?今週一番行きたい所は何処?(笑)
船橋大宝!(笑)
他にあるとしたら、九条、芦原ですかね?


[484] Re[481]: KNA、つらかったっす 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:58

>みんぎさん
> KNA行ってきました。
お疲れさまでした。26日にまた行かれるようで(笑)。

> >ところで私の行動は読めますか?今週一番行きたい所は何処?(笑)
> 1.渋谷道劇
> 2.来週のデラカブ
> 3.9頭の14
> 4.9結のTS
>
> これくらいなら読めます(笑)
ひっかかったな!まだまだあまいです、みんぎさん(爆)。
けど確かに9結のTSにはひかれるものがありますね。

> もうストリップなんて、どうでも良い・・・。
私も何度か客に腹立てて帰ったことがありますが(苦笑)。
まぁ、お気軽にいきましょう。
あまり熱心になりすぎるのもどうかとおもいます。


[483] 書き忘れ 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/07/22(Sun) 23:52

明日23日は、星野しずくさんの誕生日です。

やっぱり、週末行ってこよう!

http://www1.neweb.ne.jp/wa/maxi/


[482] うおーなんて事だ 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/07/22(Sun) 22:14

星野しずくさんは今週まさご座みたいですね。
予定は無かったから、遠征もできたのですが。。。

う〜ん
完全にこないと思われてるだろうから、
来週、遠征してフェイントかけるか??
でも、日曜はお台場で撮影しなきゃ行けない予定が入ってるし。。。
(ライカを使える数少ないチャンス。。。)

深夜バスって手も残ってるか。。。
既に行かれた方、
レポートお願いいたします。

http://www1.neweb.ne.jp/wa/maxi/


[480] 素朴な疑問として 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/07/22(Sun) 15:36

よく「劇場近くの美味い店」というが一体半径どこまでの距離をそう定義しているのやら?(ちなみに小生は銀映近くの有名人の行き来もしている名古屋今池の「ピカイチ」等々をある娘達に紹介した事がござるが?)


[479] 某所で待ってます! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/22(Sun) 12:26

3,4,5とまったり楽しくチューハイ片手に見ています。


[478] こんばんは 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/22(Sun) 02:26

>みんぎさん
> 何故こんなにお金が減っているのでしょうか(爆)。
割引券もなくなってたりして(笑)。

> みやぴぃさんに、もう完全に読まれてますね(笑)。実は個人的には晃生の藤沢あきさん、行きたいところな
> のですが。久しぶりに○ポラ撮ってみたいような気になってます(爆)、彼女の場合。
先週KNA行きそびれた。東寺の時もちゃんと見れなかったし。
都合がつけば久しぶりに晃生にも足を運んでみようかな。
ところで私の行動は読めますか?今週一番行きたい所は何処?(笑)

> 神戸の4回目、初顔合わせには最適ですネ。
最後3人だったんでしょうか?それも辛いなぁ。
「あとひとりやから帰らないで〜」って思わず心の中で叫んでしまいそう。

> KNAには、今日の3,4回目か、明日の3,4回目に行く予定です。
現在土曜、日曜は動きにくいんで、なかなかお会いできませんね。
9月頭の土日は東洋にいると思いますんでよろしく。


[477] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/22(Sun) 01:03

みんぎさん
> 何故こんなにお金が減っているのでしょうか(爆)。
「まおちゃん」ですか?(笑)

> 今週予定
> ◎野毛(石月芹奈さん)
!!!(笑)

> ○KNA(あさくられみさん)
挑戦ですね!(笑)

> ▲DXF(満月ユキさん)
みんぎさんの叫び声が聞けるか?(笑)

> でもpeeweeさんの
> >ふふふ。私は目撃していた!(爆)
> はデマ!ホント!(笑)。ただ、不明さんの時は・・・、私有罪を認めます(笑)。
いやぁ、私は「何かを見た」とは行ってませんよ。(笑)

> そうですか?私、めっちゃ、恥ずかしいです。先日、某嬢にキティちゃんグッズ差し入れのため、某スーパーで
> 買おうとしたときも、店員さんに「娘が好きで(苦笑)」とか言い訳しながら買ってました。
自分から言い出すと、逆におかしなおっさんと思われて疑われてしまいますよ。(笑)

> 只私には確証はありませんでした。だって、顔が特に大きくないから(笑)。私のほうが1.75倍大きい
> ですよ(笑)。
そうですかねぇ?私も結構大きいハズなんですが。(^_^;)
じゃあ、今度から「少しだけ大きい」にしますね。(笑)

> 広島の方、リンク貼られてました。私今まで以上に気をつけないと、色々と・・・。
「色々と・・・」ですね。(笑)

> >やっぱり某氏の不審な行動のせいでしょうね。(爆)
> その「不審な行動」って、お姐さんから私がビールを買ってたことですか?
> それなら、確かに私である確証になったことでしょう(爆)。
いやぁ、じゃぁ、ばらしちゃいましょうか?(笑)
みんぎさんが、非常に紳士的だったことです。とても真剣に応援する姿を見て純粋な人だなと思えたので、きっとこの人しかいないだろうと思ったのでした。ちょっぴり恥ずかしがりやさんですが、ほんとやさしそうな人だと思いました。
これで、納得されましたでしょうか?(^^)


風来坊さん
いつも熱いレポありがとうございます。

> >peeweeさん[ナナ」さんの関西香盤は9/結 ナニワ:
> 10/結KNA:12/頭九条OSと目白押しスケジュールを入手してます。応援よろしくといいたい心境です。
わかりました。必ず行かせていただきますよ。(^^)


ddさん
今週は、某所でまた。(^^)


[476] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:44

平和な一日でした。本を読んだり、音楽を聴いたり、疲れた心と身体を癒す1日でした。
KNAは明日(もう今日か!)行きます。どうも疲れた状態で行っても、某踊り子さん
に、また突っ込まれそうな気がしたので。体調を整えて、行く事にしました。

ddさん

お互い、お酒は少し控えましょう、って私に言われたくはないですよね。最近ビール・発泡酒
の消費量 2L/日となっています、私の場合。

peeweeさん

>やっぱり某氏の不審な行動のせいでしょうね。(爆)

その「不審な行動」って、お姐さんから私がビールを買ってたことですか?
それなら、確かに私である確証になったことでしょう(爆)。


[475] やっぱ・・・最近・・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/21(Sat) 11:08

あたしの日本語乱れてるなあ。 ↓ ことに3行目。(自爆)
酒で、アタマいっちゃってるからだろうか。(^^ゞ


[474] Re[473]: 「綾瀬ナナ」チャンデビュー4周年記念香盤観劇第2弾報 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/21(Sat) 10:49

>風来坊さん
> 初日には、見受けられなかった、正面玄関入り口に花輪が出現しておりました。看板は「綾瀬ナナさん4周年おめでとう/ファン一同」。
顔見知りの客が何人かでまとめてした花輪のはずです。
別口で2つ話があったのを聞いたのですが、今回はあたしはどちらにも参加を見送りました。
客が顔見知りで連絡の取り合える仲間であったりすると、こう言うことも可能なんです。(笑)
事務局があるとすれば、そこが地元で世話焼きが苦にならない人ですかね。
その場限りのイベントごとの臨時事務局ってとこでしょうか。

ナナちゃん、元気そうですね。(^^)


[473] 「綾瀬ナナ」チャンデビュー4周年記念香盤観劇第2弾報 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/07/21(Sat) 10:14

(7/12「425」の観劇第1弾報に繋げての第2弾報です)
>予定通り、新宿ニューアートの楽日(7/20)に「ナナ」チャンの最終観劇目的に朝一行ってきました。

初日には、見受けられなかった、正面玄関入り口に花輪が出現しておりました。看板は「綾瀬ナナさん4周年おめでとう/ファン一同」。
個人的ファンの贈り物でなく、こういう企画があったのならこちらに参加協賛したかった心境でした。どこかにファン事務局があるのでしょうか。それとも劇場の配慮でしょうか。プロダクションの企画でしょうか。又又情報教えて下さい。

トップ香盤だったので何時も通り2回目の彼女迄を観劇しました。
より完成度の高まった今回の「サンバカーニバル(勝手に演目をつければ)」ダンシングは前夜の夜更かしか、朝一お目覚め不十分か若干のふらつきが見られましたが、2回目は、最前列コーナーに陣取った
酔っ払いの親父の合いの手掛け声を物ともせず本調子で踊りきりました。本当に痺れるダンスですね。はや次回新作ダンスを今から心待ちの心境です。次回観劇予定の8/中浜劇(十三ミュージック大会)まで20日間余りの空白分を脳裏に焼き付けてきました。
期中16〜一部香盤が変わり何と強敵AV女優の出現です。
第1回目興行にも関わらず、植田真奈嬢の1000円ポラの売れ行きでした(なるほどポラ単価1000円は需要と供給の関係と言われた
某劇場支配人さんの言葉も納得しがちでした。トークもなかなか的を得てましたし。ナナちゃんとは枚数は互角だが売上金額は1回戦に限りは倍近く負けたかな?(終日集計はわかりませんが)それと、ポラはないもののトリの「小室りりか」さんへの応援状況でした。(ヒートアップ)

>今回、新しい光景を発見しました。常連の玄人筋の客筋風でしたが、ポラショウの時にポラロイド専用の接写レンズ持参で装着して撮影しておりました。「ナナ」チャンの時だけでしたが、彼女もそれをOKされてました。次回お願いしてみようかな。
(何処を接写するのかって?)(劇場側としてはOK事項なのでしょうか)。早くデジカメがOKされる環境にならないかなー。
今回も年内一杯の香盤スケジュールを入手してきました。
何と今時点で年内までスケジュール満杯でした。(お呼びが掛かってのことなのでしょう。売れっ子の証なのでしょう。でも働きすぎでは?,5香盤に1回の割合いでOFFも入ってますが)
専門のサイトに情報投稿しておきます。
>peeweeさん[ナナ」さんの関西香盤は9/結 ナニワ:
10/結KNA:12/頭九条OSと目白押しスケジュールを入手してます。応援よろしくといいたい心境です。

まったく別件をレポートします。
この日の観劇を追え劇場を出たところで待ち構えていたように
見ず知らずの中年の小太り親父に言い寄られました。場所が場所だけに(知る人ぞ・・・新宿2丁目界隈)ドキッとしましたが、演目内容の確認でした。「相沢かれん」さんのファンの方で「今日の演目が「沖縄舞踊の花」でしたかとの内容確認でした。6/頭の渋谷道劇でこれもまた「ナナ」さんと一緒の香盤でしたので、自分も良く知るところだったので、意気投合し立ち話ながら、ストリップ談義となってしまいました。今日の演目はそれと違うことを情報提供すると{あれをもう一度見たかったので」と残念そうに立ち去っていきました。
結論は香盤内容に「演目/出し物(一部:ポラ:S/M:花電車等表示ありますが)ダンシング演目を表示してくれないかなーと言うことでした。劇場関係者の皆様、一考あるかと存じますが如何なものでしょうか。

(peeweeさん>第1弾と併せゲストルームへの転載を了解いたします)


[472] おはようございます 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/21(Sat) 06:40

昨日も伏見でした。ホントに良い香盤です。友人の女性から、一度劇場に連れて行け、とせがまれているのです
が、連れて行くなら今週の伏見だったかな、と思っています。客席は、ホントに今日は祝日?。私、今日は仕事
をさぼって来てしまったのか、と思ったくらいでした。ただ、先日買った回数券の3回目で劇場入りしたのに、
何故こんなにお金が減っているのでしょうか(爆)。

今週予定

◎野毛(石月芹奈さん)
○KNA(あさくられみさん)
▲DXF(満月ユキさん)
△東洋(小森まみさん)
×奈良、晃生、九条

今週の◎は、まずありえませんが(単勝200倍位か)。
みやぴぃさんに、もう完全に読まれてますね(笑)。実は個人的には晃生の藤沢あきさん、行きたいところな
のですが。久しぶりに○ポラ撮ってみたいような気になってます(爆)、彼女の場合。

みやぴぃさん

>クラブ・オッジのまおちゃん

だって、割引券もらったし、捨てるのもなんだし、なんかの役に立つかもしんないでしょ?(爆)
でもpeeweeさんの
>ふふふ。私は目撃していた!(爆)
はデマ!ホント!(笑)。ただ、不明さんの時は・・・、私有罪を認めます(笑)。

>>それにしても、「キティちゃん」って書くの、妙に恥ずかしいですね(笑)。「オナニー」とか「パンティー」
>>とかは平気で書けるのに(爆)。
>え〜、うそ〜「キティちゃん」の方が全然平気やと思うけど。

そうですか?私、めっちゃ、恥ずかしいです。先日、某嬢にキティちゃんグッズ差し入れのため、某スーパーで
買おうとしたときも、店員さんに「娘が好きで(苦笑)」とか言い訳しながら買ってました(娘なんかいない
やん)(笑)。

横からですが
>>peeweeさん
>みんぎさんとお会いになられたようですね。
>お互いどうやって分かったんでしょう?

peeweeさんの説明には多少、いや大いに説明不足がありますので、私の方から正確な情報を(笑)。

まず、4回目のトリ前の方の時点で、peeweeさん候補者はもう1人しかおりませんでした。
只私には確証はありませんでした。だって、顔が特に大きくないから(笑)。私のほうが1.75倍大きい
ですよ(笑)。恐らくpeeweeさんの方も、私候補は1人しかいなかったと思いますよ。

まぁあの劇場で、「不審な行動」=「いたってまっとうな観劇」かもしれませんが(笑)。
とまあ、こういう訳で全て終了後、peeweeさんから話し掛けていただいた、という次第です。
神戸の4回目、初顔合わせには最適ですネ。

peeweeさん

>それは...みんぎさんが「おっさん」であるという証拠でしょうね。(爆)

もう否定できませんネ(笑)。

広島の方、リンク貼られてました。私今まで以上に気をつけないと、色々と・・・。

KNAには、今日の3,4回目か、明日の3,4回目に行く予定です。少し、いやかなり疲れているので
身体の回復具合次第ですね。


[471] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/21(Sat) 01:33

みやぴぃさん
> > どうです、楽しめました?応援しましょうね、クラブ・オッジ マオちゃん(爆)。
> そうそうクラブ・オッジのまおちゃん!ってみんぎさんの方が
> よ〜覚えてるやん、ひょっとして・・・。
ふふふ。私は目撃していた!(爆)
しかし、みやぴぃさんもよく覚えてますよね。ということは...(激爆)

> みんぎさんとお会いになられたようですね。
> お互いどうやって分かったんでしょう?
ふと、目と目があって...(笑)
...なんてことはなくて、やっぱり某氏の不審な行動のせいでしょうね。(爆)
えっ?私?
私は、いたってまっとうな観劇を営んでおりました。(笑)

> 来週はKNA?
> 私はKNA&九条、ひょっとしたら東洋ってとこです。
その3つとも行きたいですね。
幸い、週末が2度入っているので、なんとかクリアしたいところです。


暴れん坊宗春さん
楽しい(?)エピソードですね。(笑)
それを見たのが私だったら...と思うと、ちょっと冷や汗ものです。(^_^;)


[470] 幾分話が横道に逸れるのだが? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/07/20(Fri) 10:55

この前本屋で知人の子供への絵本を探していたら何とストリップをする某キャラクター(@HKでも放送されていた英国人作家の白いネズミのキャラクターの)絵本が(昔懐かし「飛び出す絵本」の様な仕掛けで服を脱ぐ{無論いかがわしい設定でそうするのでなく泳ぎに行った際の着替えという内容でござったが?}という代物)在り若干仰天したのでござるが特に新人の娘へのプレゼントに良いと思ってしまったでござる


[469] Re[464]: おやすみなさい 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/20(Fri) 04:27

>みんぎさん
> どうです、楽しめました?応援しましょうね、クラブ・オッジ マオちゃん(爆)。
そうそうクラブ・オッジのまおちゃん!ってみんぎさんの方が
よ〜覚えてるやん、ひょっとして・・・。

>それにしても、「キティちゃん」って書くの、妙に恥ずかしいですね笑)。「オナニー」とか「パンティー」
>とかは平気で書けるのに(爆)。
え〜、うそ〜「キティちゃん」の方が全然平気やと思うけど。

>明日は、伏見の楽日。来週の予定は、全然未定です。
伏見かKNAでは?

>peeweeさん
みんぎさんとお会いになられたようですね。
お互いどうやって分かったんでしょう?
来週はKNA?
私はKNA&九条、ひょっとしたら東洋ってとこです。




[468] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/20(Fri) 01:33

kazooさん
> > 渋谷は今日の出張をキャンセルしてしまったので、今週は行けず仕舞いです。(;_;)
> もったいないっす... 代わりにわたしが、劇場に(笑)
いやぁ、ホント、もったいないです。でも、背に腹は変えられないので、泣く泣く...

> お仕事は出来ませんので、夜の部のみ...
今だと、お仕事ももれなくお付けしますが...(爆)

> > 篠崎ひめさん、いつも以上に(?)お元気そうで。藤繭ゑさんは、またまたおもしろそうなステージですね。
> ポラがないので、おもしろトーク&動きを楽しめなかったのが、残念でした。
ナルホド。確かに。それは、言えてますね。

> 藤繭ゑさん、楽しいステージでした。この感じのステージをする方は少ない(知らない
> だけか??)ので、この方面で行ってほしいです。
劇仕立てで、演技もすばらしいし、私もいつも引き込まれます。

> でも、だからこそ、普通っぽいステージも見たいです。贅沢ですね(笑)
私もちょっぴり期待。(笑)

> > 綾瀬さんの好調ぶりがうかがえますね。早く見る機会が訪れないものか...
> いいですよ〜 是非是非。私は次はお盆の濱劇(十三大会)の予定です。
ちょうどお盆休みの頃ですね。
もともと出勤日が少ないから、出張を入れるのも難しいし...自分のお金で行けって?(^_^;)

> > 今週の銀映は、個人的には、渡辺理緒さんの人魚の演し物がお勧めなのですが、無理はなさらない方がいいかもしれませんね。
> ん〜、是非、行けということですね(笑)
いやぁ〜、そう読めました?(^_^;)
半分当たりです。(爆)
でも無理はしないでね、ホント。(^_-)

> 私も渡辺理緒さん好きなんですよ。
おぉ、同志よ!(笑)


みんぎさん
> 踊り子さんには「キティちゃん」ファンの人って多いですよね。
某姐さんもそうでした。(笑)
そのイベントの時期って、数年前にはディズニーとかウルトラマンとかやってましたね。
今年はキティちゃんなわけですね。
ちょっと、行ってみようかな?(自爆)

> それにしても、「キティちゃん」って書くの、妙に恥ずかしいですね(笑)。
> 「オナニー」とか「パンティー」とかは平気で書けるのに(爆)。
それは...みんぎさんが「おっさん」であるという証拠でしょうね。(爆)

> 「広島」のBBSさんとは、相好リンクになるのですか?向こうではリンクはまだ設定されていないみたいですが?
現在、問合せ中です。しばし待たれよ。


[467] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/20(Fri) 00:38

私らしくない書き込みですが

踊り子さんには「キティちゃん」ファンの人って多いですよね。で、こういうイベントの紹介。

7/28〜9/2 大阪のATCホール(大阪南港・コスモスクエア)で「HELLO KITTY FESTA 2001、
ハローキティー学園」(前売り1.4K、当日1.6K)

企画とか色々あるみたいですが、6,000種以上のキティグッズ(ここでしか買えないものもあるそう)
の販売があるそうです。差し入れ用にいかがですか。

詳しくは、大阪の人なら地下鉄の駅に大きなポスターが貼ってるので、ご存知かもしれませんが。
チラシは1日で消えてました。

チケット情報のみ

http://eee.eplus.co.jp/west/

のEVENTの欄にあるようですね。

それにしても、「キティちゃん」って書くの、妙に恥ずかしいですね(笑)。「オナニー」とか「パンティー」
とかは平気で書けるのに(爆)。

ところでpeeweeさん

「広島」のBBSさんとは、相好リンクになるのですか?向こうではリンクはまだ設定されていないみたいですが?

明日は、伏見の楽日。来週の予定は、全然未定です。


[466] Re[461]: どうもですぅ 投稿者:kazoo [東海] 投稿日:2001/07/19(Thu) 17:43

>peeweeさん
> 渋谷は今日の出張をキャンセルしてしまったので、今週は行けず仕舞いです。(;_;)

もったいないっす... 代わりにわたしが、劇場に(笑)
お仕事は出来ませんので、夜の部のみ...

> 篠崎ひめさん、いつも以上に(?)お元気そうで。藤繭ゑさんは、またまたおもしろそうなステージですね。

ポラがないので、おもしろトーク&動きを楽しめなかったのが、残念でした。
藤繭ゑさん、楽しいステージでした。この感じのステージをする方は少ない(知らない
だけか??)ので、この方面で行ってほしいです。でも、だからこそ、普通っぽい
ステージも見たいです。贅沢ですね(笑)

> 綾瀬さんの好調ぶりがうかがえますね。早く見る機会が訪れないものか...

いいですよ〜 是非是非。私は次はお盆の濱劇(十三大会)の予定です。

> 今週の銀映は、個人的には、渡辺理緒さんの人魚の演し物がお勧めなのですが、無理はなさらない方がいいかもしれませんね。

ん〜、是非、行けということですね(笑) 私も渡辺理緒さん好きなんですよ。
20日の仕事をどこかに詰込めばなんとかなるんですけどね...
ダメだった場合は、濱劇で楽しむことにします。


[465] >みんぎさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/19(Thu) 00:02

> ご一緒できますかね?来週の予定、全くたちません。

実は私も...です。(^_^;)
初日の土曜日、行けるかどうかさえ怪しいっす。(;_;)


[464] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/18(Wed) 23:38

ddさん

>基本は変なヨッパライなので・・。(自爆)

私も、いつも酔ってます(今も)。ゆっくり飲みたいですね。

>来週の14も4回目なら何時来られても居ますので。(笑)
>変則手拍子でメガネの細身が居たら、多分、あたしです。
>よかったらお声掛下さいね。m(_ _)m

私は、下手な手拍子でメガネの太めです。石月さんの来週の予定がまだわからないので、14行けるか
どうかわからないのですが。

みやぴぃさん

どうです、楽しめました?応援しましょうね、クラブ・オッジ マオちゃん(爆)。

peeweeさん

ご一緒できますかね?来週の予定、全くたちません。


[463] おはようございます。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/18(Wed) 06:44

昨日は最悪。大雨、強風、そしてなんと停電。仕事で使っているPC
のHDがクラッシュ。家に帰ってきたのが、23:50。気付いたら
もう出勤時間(笑)。

ddさん、peeweeさん、みやぴぃさん、ごめんなさい。レスは今日の
夜に書きます。


[462] Re[457]: >みやぴぃさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/18(Wed) 02:04

> ご自分で体験してみてください(笑)。私もう7結になったのかと思いました。7:30頃に劇場に入ったのですが。
思わず予約を入れてしまいそうになりました(爆)。
外国の方にやたらと誘われたんですが、あいにくノー・マネー
だったんで笑ってごまかしときました。
金があったら行ってたんかい!!


[461] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:53

みんぎさん
もしご一緒できたら、ddさんを紹介しますよ。
あ、でも、すぐにわかっちゃうかな?(笑)


暴れん坊宗春さん
お初のカキコですよね。はじめまして。
まさご座は、いつもまったりとした雰囲気だと思ったら、そういうときもあるのですね。


kazooさん
> 渋谷道劇と新宿ニューアートに行ってきました。
渋谷は今日の出張をキャンセルしてしまったので、今週は行けず仕舞いです。(;_;)
篠崎ひめさん、いつも以上に(?)お元気そうで。藤繭ゑさんは、またまたおもしろそうなステージですね。
綾瀬さんの好調ぶりがうかがえますね。早く見る機会が訪れないものか...
今週の銀映は、個人的には、渡辺理緒さんの人魚の演し物がお勧めなのですが、無理はなさらない方がいいかもしれませんね。


[460] 週末は、 投稿者:kazoo [東海] 投稿日:2001/07/17(Tue) 14:24

渋谷道劇と新宿ニューアートに行ってきました。

渋谷
篠崎ひめさんは青い帽子のステージでした。ダンスは元気いっぱい、ベッドも
汗だくで熱演。盆に池が出来るほど。オープンも天井の骨組みにぶら下がったりと、
ノリノリで、宴会疲れと寝不足も吹っ飛んでしまいました。

藤繭ゑさんは今回も普通(?)のダンスステージではない感じのものでした。
タイトルは「科学実験ストリップ」だそうです。オープンショーのはじめに
オチ(お笑い)がついてます。(微笑み)
この方は表情がいいですね。シーンに合わせた表情をするんです。そこにハマって
しまいそうです。私は何かその人なりの特徴があると方にハマる傾向があるようです。
それが私のツボに合ってるとですが...

ここの劇場でわかったのですが、照明はあつい!!照明の一部があたっただけで
あれほど、あついのですから、集中して浴びる踊り子さんはすごいですね!

新宿
綾瀬ナナさんの今回のダンスステージはサンバ。とりあえずの感想は、
「はっや〜い!!」今までの少ない観劇のなかで最速かも...手足の動作を
追いかけてしまって、全体を見逃してしまいました。ので、詳細な感想は、
次回にでも... 今回も1曲目は手拍子出来ませんでした... ベッドは白い
モール(?)を使ってのオナベッドとポーズベッド。4周年記念だったんですね。
家についてポラをじっくりとみて気づきました。「おめでとう」の一言も言えま
せんでした。今度からはポラはすぐに見ることに決めました。

紫城なつきさんは、猫の若武者のステージです。HPによりますと、「猫夜叉」という
出し物のようですね。キリリとした表情で踊ってられます。オープンショーの始め、
受けます...

中旬の予定はあと銀映のみ、でも行けそうにない...


[459] 人波に負けたぁーーーってか 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/07/17(Tue) 14:15

丁度一週間前に真砂座で「AV(ロック所属の娘は一人も出なかったのでござるが?)大会」なるイベントがござったのであるが平日の午後という時間帯にも関わらず満員御礼状態であったのでボラの一枚も買えずに帰途につかざるをえなかっのでござるよ(トリは日吉亜衣嬢)
やはり東海のファンの皆の願いは「東海ロック座(仮称)」が建つ事では亡かろうか?


[458] Re[453]: おやすみなさい 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 11:37

>みんぎさん
お返事ありがとうです。m(_ _)m
> 眼鏡掛けて、痩せた、黒い帽子と黒い手袋(指が出てる)人でした(笑)。
その方も知ってる人だ・・そんなにでかかったかなあ??>音。。

> ddさんにも早くお会いしたいです。14に行けば良いのですが、どうも苦手で。来週、小森まみさん復活
> の折には行けるかも(石月さんのコース次第ですが)。
ありがとうです。m(_ _)m
でも会ったらがっかりされるんじゃないかなあ。(^^ゞ
基本は変なヨッパライなので・・。(自爆)

来週の14も4回目なら何時来られても居ますので。(笑)
変則手拍子でメガネの細身が居たら、多分、あたしです。
よかったらお声掛下さいね。m(_ _)m


[457] >みやぴぃさん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 06:44

ご自分で体験してみてください(笑)。私もう7結になったのかと思いました。7:30頃に劇場に入ったのですが。

でもプロの方々の演技は見応えありますよ。


[456] 2年前の今日は... 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 02:14

2年前の今日(日付的には昨日)、私の初観劇の日でした。
今日はその記念として(?)神戸に行って来ました。
記念すべき日に、これまた記念すべき出会いもありまして(笑)、楽しかったです。(^^)

1.素人ステージ(4回目)
2.安西絵奈さん
3.フラワー瞳さん
4.(不明)×2(4回目)
5.雪乃舞さん
6.月丘雪乃さん

安西絵奈さん
黄色のスーツ。その中に黒のシャツ。黒の帽子。男装の麗人。
安西さんを初めて見たときの演し物が、学校の体操服でエクササイズするもので、すごく個性的なステージだったのですが、今回の演し物は、その印象を吹っ飛ばしてしまいました。
腕、脚が長いのでスーツで踊る姿はすごくカッコイイです。
後半は前半で中に着ていた黒のシャツ、その中にグレーの下着をつけて登場。ここでも長い手足を活かしたポーズベッドでした。

雪乃舞さん
赤いドレス。常に微笑を絶やさない表情を見ていると、とても安心します。タッチでもおしゃべりもやさしそうな人柄がしのばれました。

月丘雪乃さん
黒のジャケットとロング(ハーフ?)のパンツ。ツバのある帽子。
月丘さんのステージは「テーマ」がハッキリしているものが多く、その点で私は好きなのですが、今回の演し物は多少テーマ色が薄いのかなとも思えるステージでした。とは言っても、やはりキャリアをお持ちの踊り子さん、オナベッドが私にとってはとても感慨深いものに仕上がっていました。華美にならず、かといって控えめというわけでもなく、乱れ方も計算されたように見せないところとか、オナニーが済んだ後の息遣い、瞬き、表情など、味わい深いものになっていたように思いました。


みやぴぃさん
> 経験者は語る(爆)。
さすがですね。経験豊富!(爆)

> 昨日は芦原でラストまで、今日は朝から仕事。
> やっぱ疲れた。歳を感じる。
お疲れ様でした。
実は、神戸で、某M男...じゃなかった(^_^;)...某M氏とお待ちしていたんですが...(笑)

> 樹音さん、演し物3っつ見れてラッキー。
> けど「ショムニ」はやってなかったです。
「化け猫」をやってられたようですね。鶴舞でも拝見しましたが、同じ構成だったのかな?
同じ題名をつけた演し物でも、モデルチェンジやマイナーチェンジのバリエーションがたくさんある方のようなので、そういう意味でも、ステージ毎に違いを見る楽しみもありますよね。

> 何やろう?
> 明日神戸行こうかと思ってるんやけど。
ちょっと勇気を出せば、世界が開けるかも!?(爆)


みんぎさん
> 初めまして(笑)。今日お会いできて、嬉しかったです。緊張しましたが(爆)。
こちらこそ、挨拶するまでの緊張感がたまりませんでした。(爆)

> 今日の神戸のレポはお任せします。
えっ?今日のはみんぎさん担当じゃなかったっけ?(笑)
こんなことなら、やっぱり割り勘にしておくんだった!(爆・ウソウソ)


マキシさん
> 私はこういった雰囲気も含めて、ストリップという世界が好きだったりします。
なるほど。その気持ちわかる気がします。

> という訳で、全部を通しでは無いにしても、
> だいたいは見ていたりするので、
> 7月11日若松劇場の追記レポです。
追記レポ、ありがとうございます。
レポから推察するに、早乙女さん、すばらしいパフォーマンスだったように見受けました。私も、また、見てみたいですね。


[455] Re[453]: おやすみなさい 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 01:53

> 今日の神戸のレポはお任せします。一言だけ、17、18日の両日17:00〜、19:00〜の40分
> 程度、神戸第一で世にもおぞましきものが見れます(笑)(今日もだけど)。凄くうらやましい・・・、
> じゃなくてうっとうしい(少し違うかも)。どうせ行くなら最後のゲームで手をあげましょう(爆)。
何やろう?
明日神戸行こうかと思ってるんやけど。


[454] リクエストにお応えして 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:28

ロビーに涼みに…じゃなかった、温まりに行っていた時は、
若松の常連と思わしきおじさま方に、いろいろ話を聞いて(聞かされて?)いました。
ミルキーウェイ下のVIP席の事(応接室にあるような豪華な椅子が3席あるのですが、
 ステージ全体を観る事ができて、通好みの特等席)、もう引退した姐さんの色紙を見せて
現役当時の様子を、自慢げに楽しそうに話す方々…。
どこの劇場にも何人かは、いるタイプでしょうが、
私はこういった雰囲気も含めて、ストリップという世界が好きだったりします。

という訳で、全部を通しでは無いにしても、
だいたいは見ていたりするので、
7月11日若松劇場の追記レポです。

6、日替わり緊縛ショー(SM)
 この日はKEN&早乙女宏美さんのコンビでした。
 舞台背景は「必殺!仕事人」ってところでしょうか。
 怪しさ120%の侍が本舞台上で、
 しばらくしてから、ミルキーウェイ後方から、早乙女宏美さん扮する“くのいち”が現れます。
 ミルキーウェイの床は、透明アクリル板なので、VIP席で上を見上げると、絶景が…(笑)
 本舞台上で息のあったチャンバラが観れますが、会場中の期待に負けて
 くのいちは囚われの身に…。そして、回転盆の近くで縛られ吊るし上げられます。
 (ショー形式なので、観ている方もどんどんこの世界に引き込まれていきます)
 この後は、ファイヤーダンスで使うような、ミニたいまつで、火攻めにあいますが、
 ところどころ上げる悲鳴というか喘ぎこえが、緊張感があってリアルです。
 
 チャンバラにしても、この火攻めにしても、合方と息が合っていないと怪我しそうな演目です。
 ステージが終わるころには、開場皆が惜しみ無い拍手を送っていました。


[453] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:26

たけおやじさん

私も買いました、「実話スーパー」。南かずささん、虹歩さん、最上純さん。けっこう渋い。

ddさん

>もしかすると・・眼鏡掛けて小太りのイヤホンマイクさしっぱなしのかたかな?

眼鏡掛けて、痩せた、黒い帽子と黒い手袋(指が出てる)人でした(笑)。

ddさんにも早くお会いしたいです。14に行けば良いのですが、どうも苦手で。来週、小森まみさん復活
の折には行けるかも(石月さんのコース次第ですが)。

peeweeさん

初めまして(笑)。今日お会いできて、嬉しかったです。緊張しましたが(爆)。
今日の神戸のレポはお任せします。一言だけ、17、18日の両日17:00〜、19:00〜の40分
程度、神戸第一で世にもおぞましきものが見れます(笑)(今日もだけど)。凄くうらやましい・・・、
じゃなくてうっとうしい(少し違うかも)。どうせ行くなら最後のゲームで手をあげましょう(爆)。


[452] いやいや 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:13

いくら低温ロウソクでも、いくら上から垂らされても
熱いもんは熱いっしょ。
経験者は語る(爆)。

昨日は芦原でラストまで、今日は朝から仕事。
やっぱ疲れた。歳を感じる。
樹音さん、演し物3っつ見れてラッキー。
けど「ショムニ」はやってなかったです。


[451] Re[448]: おやすみなさい(でも実はおはようですが) 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/16(Mon) 16:21

> 芽芽さん、お元気ですよ(多分)。元気でなくてあんなステージされてたら、元気な時は一体どうなるのか
> と思ってしまいます。
そうですか。それはヨカッタ。(^^)
そう言えばいつも元気なときばっかりに会ってるような気はしますね。

> 少し前のddさんのカキコで、タップの時の「タ」の難しさについて書かれてましたが、手拍子も難しいで
> すね。やはりあの靴の音も大事な要素だと思うので。もう私は1曲目だけは手拍子を放棄してました。
それが正解なんでしょうね。
まだ、悪あがきしちゃいそうですけどね。(笑)
あの曲、ノリ的に好きなのでどうしても叩きたいって気持ちがありまして。(^^ゞ

> ところでこの日、「タ」の音が凄く大きな人がいて、もしかしたらこの人が・・・と思ったのですが(笑)、
「タ」の音がものすごくおおっきい・・・どなたがおられたのかなあ??
もしかすると・・眼鏡掛けて小太りのイヤホンマイクさしっぱなしのかたかな?
あの人も音デカイ。(笑)
只今、凶悪この上ないと悪評の某嬢の「タ」は次回の某嬢まで封印されています。
今は、yamayoシングルのノーマルとLPシングル・・・2本の白「タ」でしょうね。もってても。
まあ、8/1までは全く必要ないです・・「タ」。

> 違ったようで。でもddさんにも鬼門があるのですね。意外でした(笑)。
これがあるんですよ。
行って行けなくはないのでしょうが、一つくらい行かないトコがある方が気楽なので。(笑)


[450] 買ったゼ!! 投稿者:たけおやじ [関東] 投稿日:2001/07/16(Mon) 10:33

実話ナントカ・・・


[449] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/16(Mon) 02:30

マキシさん
> 3、マダムXさん
>  ステージ近くの席に座っていたので、手を貸す事に。。。。(・・;)
>  蝋燭を手にかけられたのですが、かなり上から垂らしてくれたので、
>  熱くありませんでした。
そうでしたかぁ、体験されましたかぁ、さすがマキシさん!(笑)
というのはさておき、私もマダムXさんの蝋燭はおととしの年末のKNAで体験しました。そのときも「やさしさ」が伝わってきたような気がしました。

実は、初日は日替わりSMに早乙女宏美さんが出演されていたようなので、レポも期待していたのですが、場外に出られてたのでしょうね。(^_^;)
その早乙女さんの著書で(書名を忘れてしまいましたが)「SMは虐待ではなく、お互いの信頼をベースにした愛情表現」(というような趣旨のこと)を書かれていたり、同じくおととしの年末で出演されてた蛍さんも「信頼」とおっしゃっていたのを、そしてレポには書いてなかったのですが、蛍さんのステージで、(初体験らしき)M男さんがあまりに怖がっているので、蛍さんが「どこまでやっていいかは、相手を(その反応によって、どれくらいの経験、許容力があるのかを)ちゃんと見ているから大丈夫。心配しなくていい。」と言ってたのを思い出します。
8中、九条あたりに行ってみるかな?


みんぎさん
> peeweeさん、さーて問題です。これはレポでしょうか?答えはCM(レス)の後。
「レポではないでしょ?」って回答しようと思ったら...

> さて、さっきの答えは「レポではありません」が正解です。
下の方に答えが載ってたのね。(笑)

> で、今日のメインのおかずの「焼肉」は芽芽さん(他の人は何とかも、聞かないでネ)。
芽芽さん、私の初観劇の踊り子さんです。初めての観劇のしかもトップバッターですから、私にとっても非常に印象深い踊り子さんですね。
芽芽さんのステージをず〜っと見つづけているわけではないのですが、情感豊なベッドは、もしかしたら最近になってからかもしれません。以前は、もっと軽やかな感じのベッドだったように思ってましたから。

> >みんぎさんにとって、石月さんのステージを観劇することは、自分探しに似ているとも言えるのかな?
> >「あぁ、そういうことも言えるかなぁ」としみじみ思っているところであります。
> 自分探しというほど、カッコ良くはないとは思いますが、今まで自分が好きだとか嫌いだとか断言していたこと
> を、もう一度考え直してみよう、とは思っています。peeweeさんにもそういうことってなかったですか?
なるほど。私の場合はどうだろ?「考える」というよりも「感じる」ことをメインに考えているということになるかな?なるべく「その時見たものをどう感じるのか」という姿勢で観劇に臨んでいるつもりです。が、やっぱり、以前その踊り子さんを拝見したときの印象も残っていて、その時その時のステージそのものを感じることがなかなかできないのですが。そういうのも含めて、いろんな踊り子さんを見たいと思っています。自分でも気づいている「傾向」、気づいていない「傾向」というものがあると思いますので、やっぱり偏りはでてくるとは思うのですが、できるだけいろいろな踊り子さんを見たいな、と。

> でも、今度は上のような感じで、今までとは違う
> 雰囲気のレポを書いてみたい、と思っています。何故なら
> >私のツッコミも厳しいし...(笑)
> からです(笑)。
フフフ。
しかし、そういうみんぎさんにも「あ〜」だとか「こ〜」だとかツッこんでみたくなりますねぇ。(笑)

> でも彼女が神戸に演ったら、その時は「タ」を考えてしまうかもしれません。ここ本当にサブイから。
持ち合わせがなかったら、お貸ししますよ。私の、開店休業中だし。(笑)

> 最近の休日(仕事も観劇も休みの日)は起きる時間も寝る時間ももう無茶苦茶でございます。
体には気をつけられますように。

> 16日は20:30までに職場を出れれば、神戸に月丘雪乃さんを観に行きます。
それは、朗報ですね。


す部長さん
> あらら、ニアミスですね!
名古屋にいらしてたんですね。
さすが行動範囲広いですね。


[448] おやすみなさい(でも実はおはようですが) 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/16(Mon) 00:11

最近の休日(仕事も観劇も休みの日)は起きる時間も寝る時間ももう無茶苦茶でございます。

ddさん

芽芽さん、お元気ですよ(多分)。元気でなくてあんなステージされてたら、元気な時は一体どうなるのか
と思ってしまいます。

少し前のddさんのカキコで、タップの時の「タ」の難しさについて書かれてましたが、手拍子も難しいで
すね。やはりあの靴の音も大事な要素だと思うので。もう私は1曲目だけは手拍子を放棄してました。

ところでこの日、「タ」の音が凄く大きな人がいて、もしかしたらこの人が・・・と思ったのですが(笑)、
違ったようで。でもddさんにも鬼門があるのですね。意外でした(笑)。

16日は20:30までに職場を出れれば、神戸に月丘雪乃さんを観に行きます。


[447] 7月14日DX伏見 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 23:16

7月14日DX伏見

香盤
1.家永翔子
2.石月芹奈
3.芽芽
4.あすか
5.姫香梨乃
6.秋月ひとみ

2.石月芹奈さん

ステージのことは先週の広島のレポで書いたので、割愛。実はこの日お初のことが。この日初めて、ステージ→
フィナーレというのを観れました。東寺で3回目のフィナーレ→4回目のステージというのがあったのですが、
順番としては、やはりステージ→フィナーレの方が良いですね。踊り子さんからすればフィナーレなんて面倒で
邪魔なんでしょうが。

この日「石月芹奈=ごはん、味噌汁論」を思いつきました(あくまでも私にとってですが)。何の料理でもご飯
と味噌汁は美味しくて当然、不味い筈がない。でもこの日のように、他のおかずが美味しければ、ご飯と味噌汁
はもっと美味しくなるし、ご飯と味噌汁が美味しければ、おかずはもっと美味しくなる。勿論、ご飯と味噌汁だ
けでも、十分なときもあるし(おにぎり定食なんてネ)、これがないと満足できません。でも、もし何かの間違
いで、ご飯と味噌汁が美味しくなかったりしたら、おかずがどれほど美味しくても、食事は台無しになってしま
いますが。

3.芽芽さん

というわけで、この日のメインのおかずはこの人。タップという本当にこの人だけじゃないのかという個性的な
ダンス、そして2曲目のダンス、更に気持ちが凄く込められ、表に発散されたベット。凄いです、素晴らしいで
す、心から感動しました。実は一昨年の秋にKNAで一度観させていただいているのですが、ほとんど印象に残
ってなくて。でも今日の芽芽さん、この日の感動は絶対に私の心から消えることはない、確信しています。

実は、何故かは解らないのですが、芽芽さんとはポラの時にまともな会話ができます。12日にはKNAの話で、
この日はタップの時に手拍子して良いのか、という話で、まともな会話ができました。人見知りの激しい私には
とても珍しいことで、凄く嬉しいことです。

芽芽さんがポラに書いてくださった、「いつも心に太陽を」という言葉。使い古しの言葉かもしれませんが、私
の心には、深く刻まれました。何故なら芽芽さんのステージ、芽芽さんがその言葉を実証するようなステージを
見せてくれたから。本当にありがとうございました!

5.姫香梨乃さん

今回で3度目なのですが(前2回は九条)、前の印象が全然なくて・・・、やはり九条は苦手。姫香さんについ
てはやはり背のコイの彫り物(あえてこう呼ぶ)が印象的なのですが、この日観させてもらい、何か悪魔的な雰
囲気、あやしい雰囲気は彫り物がなくても凄く感じれました。そして彫り物が現れた時に(知っている私でも)、
ゾクッとします。背に電流が走る感じです。たまにこの人の魅力に取り付かれたら、向こうの世界に入ってしま
うんじゃないかと感じる人、踊り子さんだけでなく音楽や映画でもそうなんですが、彼女はそういう人のような
気がしました。怖いけど、でもまた観てみたい。そう思っています。

6.秋月ひとみさん

かわいいです、ホント。撮ったポラを観てると思わずニヤニヤしてしまいます(笑)。特に黄緑の胸元が大きく
あいたポラ着が可愛くて・・・。ポラ予算以上に撮ってしまいました。

でもステージは見応え十分。スパンコールに輝く上着とズボン。ゆったりした動きで、でも大きくダイナミック
な動き。派手な動きは特にないのですが、実力のある人だということが解ります。実はもっとアイドルチックな
人だと思っていたのですが、立派なダンサーでしたネ。ベットでもダンス同様、派手さはないのですが見応え十
分です。特に足の使い方が綺麗で、感心しました。今回初めて観させていただきましたが、正直私には苦手なタ
イプの人(可愛い系の人は苦手です)だと思っていましたが、実は正統的な、実力派な方でした。次観れるのが
凄く楽しみです。

実は秋月さん7/19誕生日です。おめでとう!。私、何もできませんが7/20に再度劇場に行きポラ撮ります。お約
束します。これぐらいしかできませんが。

終わりに

今回も石月芹奈さんを追っかけてということでDXF、12、14、20(予定)の観劇になります。彼女中心
の観劇体制になり、心配だったことが2つ。1つは、やはり他にもいらっしゃる素晴らしい踊り子さんのステー
ジを観る機会が少なくなること。でもこの心配は不要でした。彼女と同じ劇場に出演されている踊り子さんを観
れるだけでも十分に楽しめます。それに、どうせ全ての気になる踊り子さんを観れる筈もないわけですから。

もう1つは、石月さんだけを観れれば良い、他の共演されてる踊り子さんには興味がない、という風に私がなっ
てしまわないか、ということ。これも今のところは大丈夫。何しろ根っからの浮気性、ではなく「優れた踊り子
さんの素晴らしいステージを沢山観たい」というのが私の観劇スタイル。そんな勿体無い事できまへん。でも万
一、石月さん以外の踊り子さんには興味が持てないようになってしまえば、私、足を洗って、劇場には行きませ
んよ、ホント。


[446] 13日名古屋 投稿者:す部長 [中国] 投稿日:2001/07/15(Sun) 22:23

あらら、ニアミスですね!


[445] >あべっち!さん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 10:06

あいかちゃん、昨日からダンスは新作<4作目>になりました。
3作目は、3番目のかたの2曲目と曲かぶりだったので今週は封印されたようです。


[444] >みんぎさん 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 10:03

伏見でしたか??
芽芽ちゃま、元気でしたでしょうか??

鬼門の伏見じゃなきゃ、休みの日にハシゴしたんだけど。(>_<)
では、懇親のレポートお待ちしております。m(_ _)m


[443] おはようございます 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 06:49

昨日は伏見でした。

私ってつくづく得な性格だと思います。少なくともストリップ観劇に関しては。というのは今週の伏見、私的に
は石月さんが出演されているのだから、それで十分なはずなのに。実は、この日別の人に心奪われてしまいまし
た(爆)。

この日の伏見の香盤を「焼肉定食」に例えてみれば(変なたとえ、って言わないでネ)、石月さんは「ご飯」と
「味噌汁」。美味しくて当たり前、不味いはずがない、でももし不味かったりしたら、他のおかずが美味しくて
も料理は台無し。で、今日のメインのおかずの「焼肉」は芽芽さん(他の人は何とかも、聞かないでネ)。凄す
ぎます。タップから、舞台狭しと走り回るダンス、情感たっぷり気合入りまくり感情込めまくりエロサ満開の、
ベット。凄い人です。

他の人も、姫香梨乃さんの背のコイは気持ちよく踊ってるし(この人のポラの対応、テキパキしていて好きです)、
秋月ひとみさんは可愛らしくて、良いです。でもダンスのゆっくりかつ大きな動きは見応え十分。「月」という
字のつく踊り子さんは素晴らしい説を提唱しようか(秋月さん、石月さん、満月さん、そういやこの人来週伏見、
月丘さん、水沢葉月さん・・・)。

ご飯と味噌汁は、いつも以上に美味しいし、他のおかずもすごく美味しくて、ホント楽しい一日でした。DXF
客席は、祇園祭の影響か?(関係ないか、いつもと同じ?)、淋しすぎますが、踊り子さん達は、素晴らしい演
技でした。今日は休んで、楽日にもう一度(朝一からラストまで)行くつもりです。

peeweeさん、さーて問題です。これはレポでしょうか?答えはCM(レス)の後。

かぼちゃ1号さん

>かぼちゃの場合、ミミさんがそんな感じでして・・・。

ミミさん、おととしの9頭に上野で観させて頂いたのですが、可愛らしい人で、「お人形さん」みたいだと思っ
た記憶があります。機会があれば観させていただきます。あまり関西には来られないようですが。

あと南かずささんの雑誌情報ですが、多分「実話スーパー」かと思います。先月19日に買ったので、今月も
調べてみますので、確認したらまたお知らせします。くれぐれも内容見ずに雑誌名だけで買うような無謀なこ
とはしないでくださいネ。この手の雑誌、かなり・・・ですから。

黒鳥さん

>因みに、応援さんになったからと言って「タ」や「リ」をしなけ
>ればいかんという事も無いのでご安心を。(笑)

でも彼女が神戸に演ったら、その時は「タ」を考えてしまうかもしれません。ここ本当にサブイから。

peeweeさん

>みんぎさんにとって、石月さんのステージを観劇することは、自分探しに似ているとも言えるのかな?
>「あぁ、そういうことも言えるかなぁ」としみじみ思っているところであります。

自分探しというほど、カッコ良くはないとは思いますが、今まで自分が好きだとか嫌いだとか断言していたこと
を、もう一度考え直してみよう、とは思っています。peeweeさんにもそういうことってなかったですか?

さて、さっきの答えは「レポではありません」が正解です。でも、今度は上のような感じで、今までとは違う
雰囲気のレポを書いてみたい、と思っています。何故なら

>私のツッコミも厳しいし...(笑)

からです(笑)。


[442] かぶったのか 投稿者:あべっち! [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 03:38

 三浦あいかさんが、デビューのダンスしてたので、てっきり、
4月の新作があまりにも不評なので、変更したのかと思っていました。
ちょー納得していた私は「なにぃ」


[441] 7/11若松劇場レポート 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/07/15(Sun) 02:41

会社の有給休暇を有効活用して、初めての若松劇場に行ってきました。
余裕をみて開演前に入ったのに、けっこうな人がもう陣取っていました。
かぶりつきシートは興味ないので、
いつものように舞台袖近くの“リ”さんのあたりに。。。
でも、広い劇場ですね。ここからだと、盆に載った後は首が疲れることになるとは、
開演後に知る事になります。。。(笑)

「これが噂のミルキーウェイかぁ」などと、しっかりした設備をチェック
しながら開演を待ったのですが、エアコンが効き過ぎていて寒い!
。。。という事で、暖かいロビーに途中退避していたりで、
全部をちゃんと観れていませんので、抜粋レポです。

香盤(ルーキー&プチSMショー)
1、星野しずく
2、夏樹ミコ
3、マダムX(SM)
4、深田あや
5、杉田えま
6、日替わり緊縛ショー(SM)
7、新谷まり

1、星野しずくさん
 前回の上野は、仕事が忙しくて集中攻撃できなかったので
 15日ぶりの再会になります。。。
 最近トップが定位置になってるようですが、
 ある意味、今のしずくさんには、ベストポジションとも言えます。
 度胸のある娘ですし、ポラの時のお客とのやりとりも
 安定していて、誰からも好かれるタイプの方なので、
 トップバッターで良い雰囲気を作れるタイプって重用だと思います。
 
 白のベストと赤いフレアスカートのウェイトレス風の衣装での演目ですが、
 手に持ったお盆の上にフルーツが盛られていたり、バージョンアップしています。
 最近、見ていてすっごく安心するようになってきました。
 今回は特にルーキー特集の香盤だからでしょうか。。。

3、マダムXさん
 普段はこういった劇場に乗らない現役のSM女王様だそうです。
 見た目の格好から恐い印象を持つかも知れませんが、
 話し出すとそうでない性格だというのが判明。
 ステージはM希望の観客にステージに上がってもらって
 その人を相手にSMステージを見せるのですが、
 会場に希望が居ない場合は、ソフトSM講座のようなものになります。
 ステージ近くの席に座っていたので、手を貸す事に。。。。(・・;)
 蝋燭を手にかけられたのですが、かなり上から垂らしてくれたので、
 熱くありませんでした。
 他の方へ鞭で叩く時も、相当手加減してるのが感じられて
 相手への配慮をしっかり考えているので、やさしい感じが好感がもてます。
 SMには興味はまったく無いのですが、マダムXさんの人柄が出ていて
 ステージはけっこう楽しめました。 
 
5、杉田えまさん
 今日(7月11日)がデビューだそうです。
 そうとう練習したのでしょうね。
 踊りはスムーズに進みます。ただ、
 覚えた振りを忘れないように一生懸命で、観客席にまで
 目を配る余裕がないので、緊張する様子が伝わってきます。
 ダンスでは、青を基調にしていて、ベッドでは赤を基調にしたものに
 している所など、衣装に気を使ってる様子が見られます。
 ポラの時は流石に緊張を隠せず、お客のポーズの要求や、フィルムの交換に手間取ったりと
 ぎこちなさもありましたが、度胸とやる気は十分のようです。
 真面目な性格とみてとれたので、今後の成長が楽しみな方だと思います。


(peeweeさん、上記レポート転載可能です。)


[440] >ddさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/15(Sun) 01:35

> peeweeさ〜〜ん、東洋、楽しいよ!今週も来ない?(笑)
う〜ん、今週は仕事が...(;_;)
平松ケイさん、久しぶりだし、見に行きたいのですが...
仕事の目処がつけば、フラッと行くかもしれませんが、今のところは...
お誘いいただいたのにスミマセン。m(_ _)m


[439] 気の向くままに・・・行きましょう! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:58

とか言ってやってると・・・ただいまずうううっと東洋中!(笑)
ケイちゃん居るお陰で岩系の濃い方達がちらほら来るので楽しい時間過ごしてます。(笑)

peeweeさ〜〜ん、東洋、楽しいよ!今週も来ない?(笑)
ケイちゃんのダンス、川崎のチームのSOLOーPARTの再演らしいです。
なかなか、かっこいいよ〜!

あいかちゃん、曲がかぶったため、変更を余儀なくされただいまデビュー作踊ってます。(笑)
本人に曰く苦戦中らしいです。

今しばらくは東洋にかかりっきりです。


[438] Re[435]: レスです 投稿者:たけおやじ [地球外] 投稿日:2001/07/14(Sat) 02:50

> たけおやじさん、初めまして
> 南かずささんの情報ありがとうございます
>
> >南さんの唯一人の関東軍が少々の補足をさせて頂きます。
> >彼女の魅力は、あのノホホ〜ンとした雰囲気と目つきと笑顔
> >だと思ってます。あと、性格がめちゃくちゃイイんですよ!!
>
> 南かずさ関東軍に参加したいのですがいいでしょうか?
> 名古屋銀映に8月頭ですか、銀映に行きたいなー!
>
お待ちしてますです。
ちなみに、わたし、「タ」も「リ」もいたしません。


[437] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/14(Sat) 01:53

NATSUKIさん
> でも実は以前、ツーショットポラを撮ってもらうときに、ちょっとだけ
> (わざとでは無く)触ってしまったことがあるんですよ..だからその
> やわらかな感触..知ってマス(笑)。
反則ぅ!!(実はうらやましかったりして・笑)


みやぴぃさん
> 最近は名古屋方面が多いようですね。
もうすぐ出張の機会がなくなる、もしくは、少なくなる可能性が高いですが。

> 以前は横浜辺りが多かったようですが。
こちらは、依然として行く機会は続いているのですが、今はご容赦願っているところなんですよ。

> 土曜日、私が仕事でなかったらお誘い出来たのですが・・・温泉場。
お気遣いありがとうございます。
結局仕事の進みが悪く、週末は会社漬けになりそうです。(;_;)
しっかり楽しんできてくださいね。<芦原

> 仕事が早く終わればそのまま神戸へいくかも。
土曜日は、やっぱり無理そう...


みんぎさん
> 明日は伏見です。
頑張ってきてください。(^^)

> 何故彼女の舞台にここまで惹かれるのか、その事について考えることは、実際は私の、私にもまだ気付いていない、心
> の中にある何かを探ることなのだと思っているのです。
みんぎさんにとって、石月さんのステージを観劇することは、自分探しに似ているとも言えるのかな?
「あぁ、そういうことも言えるかなぁ」としみじみ思っているところであります。

> 以上で補足は終わりです。それにしても石月芹奈さんのレポは、いつも苦労します。
私のツッコミも厳しいし...(笑)

> peeweeさん、レポの完成分、後でメ-ルします。
お待ちしています。(^^)


かぼちゃ1号さん
> 名古屋銀映に8月頭ですか、銀映に行きたいなー!
是非、行きましょう!(笑)


[436] ★みんぎさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/07/14(Sat) 01:29

>一番魅力的に感じ、一番惹かれているのはやはり彼女で
>す。何故なのか。この理由は、彼女の方の理由というより
>も、私の方の理由なのだと思っています。それも、今の私
>にはまだ気付いていないような理由が。
こんな事私が言うのも差し出がましいですが多分みんぎさ
んは気付きたくないだけなのでは?
私は素直にその気持ちを認知する事によってステージを観
たその瞬間瞬間がより素敵なものに変ると思いますよ。

>何故彼女の舞台にここまで惹かれるのか、その事につい
>て考えることは、実際は私の、私にもまだ気付いていない
>、心の中にある何かを探ることなのだと思っているのです。
ゆっくり探してもいいじゃないですか。
幸せな時間をよりゆっくりと過ごせる事と思いますよ。(^^)
因みに、応援さんになったからと言って「タ」や「リ」をしなけ
ればいかんという事も無いのでご安心を。(笑)


[435] レスです 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/07/14(Sat) 00:20

たけおやじさん、初めまして
南かずささんの情報ありがとうございます

>南さんの唯一人の関東軍が少々の補足をさせて頂きます。
>彼女の魅力は、あのノホホ〜ンとした雰囲気と目つきと笑顔
>だと思ってます。あと、性格がめちゃくちゃイイんですよ!!

南かずさ関東軍に参加したいのですがいいでしょうか?
名古屋銀映に8月頭ですか、銀映に行きたいなー!

みんぎさん

>それに完全に応援へと私の観劇スタイルが移行してし
>まえば、多分レポは、他の踊り子さんのレポも、
>もう書けなくなると思っています。

なんかわかる気がします。特定の踊り子さんにのめり込むと
恋愛感情とは申しませんが舞台そのものからずれて行くような
とこがありますよね。なんて、間違っていたらごめんなさい
かぼちゃの場合、ミミさんがそんな感じでして・・・。


[434] 2001年7月7〜8日 広島第一劇場の補足 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/13(Fri) 23:37

何故「今後の私の行動がどうなってしまうのかと考えるのが凄く怖い」のか。今回追っかけのようなことをするまで
になってしまいましたが、私の基本的な観劇スタイルは変わっていませんし、変えるつもりもありません。私の観劇
スタイルとは「優れた踊り子さんの素晴らしいステージを沢山観たい」というもので、「踊り子さんの応援をしたい」
というものではありません。だから「タ」や「リ」をやるつもりは全くありません(それが良くないと言ってる訳で
はなく、私の好みではないと言ってるだけです)。勿論、応援したいという気持ちはありますが、それは劇場に行き、
手拍子をしたり、ポラを買ったり、差し入れをしたり、レポやHPへの書き込み位までで、観劇中は手拍子のみで集中
して観たいと思っています。

しかし今後、石月芹奈さんに更に魅せられていけば、私の観劇スタイルも応援へと移行してしまうのではないか、と
いうのが凄く怖いと思っている理由(神戸に演る頃が一番危ないように思っています)。今は、私には私の応援の方
法がある、一生懸命にかつ暖かい視線で彼女のステージを観るのが私にとっての最大の応援だ、と言える自信があり
ます。でもこれがいつまで続くか・・・。これは解りません。それに完全に応援へと私の観劇スタイルが移行してし
まえば、多分レポは、他の踊り子さんのレポも、もう書けなくなると思っています。

「今のこの不可解な気持ちを抱えたまま、私の心の奥を探るような姿勢で、彼女の舞台を観るのが実は凄く楽しい」、
のは何故か。実は私の主観的に言っても、石月芹奈という人が最高の踊り子さんだとは、全く思っていません。彼女
よりももっと感動したステージを観たこともあるし、彼女よりも好みのタイプの踊り子さんもいます。でも一番好き
な踊り子さんは、一番魅力的に感じ、一番惹かれているのはやはり彼女です。何故なのか。この理由は、彼女の方の
理由というよりも、私の方の理由なのだと思っています。それも、今の私にはまだ気付いていないような理由が。何
故彼女の舞台にここまで惹かれるのか、その事について考えることは、実際は私の、私にもまだ気付いていない、心
の中にある何かを探ることなのだと思っているのです。

以上で補足は終わりです。それにしても石月芹奈さんのレポは、いつも苦労します。
peeweeさん、レポの完成分、後でメ-ルします。


[433] おやすみなさい。 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/13(Fri) 23:16

NATSUKIさん

NATSUKIさんとは乙姫さんの演られている劇場でお会いしたいですネ!
東海なら、青春18(掛ける2)切符が使える期間内なら・・・。

>全く同感です。最近では、先月の郡山のメンバーが非常に良かったです。

NATSUKIさんとは「若い」の捉え方が少し違うかも(爆)。
私的には、石月芹奈さんも若いとは思っていないのですが・・・。
でも、若ければ若いだけ良いと思っているス関係者の考え方には、徹底的に反対したい
と思っています。

明日は伏見です。


[432] >peeweeさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:20

最近は名古屋方面が多いようですね。
以前は横浜辺りが多かったようですが。
土曜日、私が仕事でなかったらお誘い出来たのですが・・・温泉場。
仕事が早く終わればそのまま神戸へいくかも。


[431] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/07/13(Fri) 01:58

きんさん
>>もしタッチがあったとしても、恥ずかしくて出来ないと思います
>>が..(苦笑)
>とても柔らかくて気持ち良いですよ。 (^。^)
あら、きんさんまでそんなことして..(笑)
でも実は以前、ツーショットポラを撮ってもらうときに、ちょっとだけ
(わざとでは無く)触ってしまったことがあるんですよ..だからその
やわらかな感触..知ってマス(笑)。

みんぎさん
>乙姫くるみさん、今回ファンになってしまいました。劇場の人からも地元の人からも、
>とても愛されている事がわかり嬉しく思いました。
私も一度、広島の劇場でくるみさんを観てみたいと思います。
みんぎさんがお住いの関西にのる機会は少ないですから、どうしても東海や広島方面に
遠征して観ることになると思います。そのときは遠征先でお会いしたいものです。(^^)

>くるみさん、仁豊さん、お二人のようなベテランの方の味わい深いステージを観ると、
>ますます新人さんや若い人中心の香盤に興味を無くしてしまいます。
全く同感です。最近では、先月の郡山のメンバーが非常に良かったです。くるみさんを含めすべて
ベテランの方でしたが、本当に踊れる方ばかりでした。つい4日も通ってしまいましたが、飽きる
事がなかったです。またあのような香盤を観てみたいです。
でも、たまに観るアイドル香盤もいいですが(^_^;)


[430] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/13(Fri) 01:27

たけおやじさん
どうもはじめまして。

> 8頭に銀映にのるそうなんですが、メンバーがメンバーだけに
> (中略)
> ここをご覧の皆様も遠征しましょう。
私も楽しみにしています。
仕事が順調に済めばなんとか行きたいところですね。
雑誌の情報もありがとうございました。


みんぎさん
> >仁さんがかわいく怒っている姿、目に浮かぶ気がします。
> ホント、とても可愛らしかったですよ。でも結構怖かった。
ふふふ。怖い仁さん、見てみたかった。(笑)

> レポの追記苦戦中です。というのも今日DXFに行ったから。
> また2、3日送れそうです。
首を長くして、お待ちしてますね。(^^)

> でも今週のDXF、凄く楽しいですよ
今週はあとは神戸だけで手一杯かも...仕事の目処がたたない...(;_;)


[429] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:52

たけおやじさん

某BBSでよくお名前拝見しながら、まだご挨拶させて頂いてません。
今後ともよろしくお願いいたします。

私も、先日神戸で南かずささん観させていただきました。とても素敵
な人で、凄く良い人だろうと感じました。

peeweeさん

>仁さんがかわいく怒っている姿、目に浮かぶ気がします。

ホント、とても可愛らしかったですよ。でも結構怖かった。

レポの追記苦戦中です。というのも今日DXFに行ったから。
また2、3日送れそうです。

でも今週のDXF、凄く楽しいですよ



[428] 南さん続報 投稿者:たけおやじ@南かずさおしりファンクラブ [関東] 投稿日:2001/07/12(Thu) 19:41

スンマセン、肝心なの忘れてました(^^;
近日中に彼女・・・エロ雑誌にチョットした取材文と
写真が掲載されます!!
しか〜し!!雑誌のタイトルは知りません(アホ爆)
皆さんマメに探して下さい。
(ついこの間、ちはや嬢がでてた雑誌だとみてますが・・)


[427] 南かずささんのファンです 投稿者:たけおやじ@これっきりの登場です [関東] 投稿日:2001/07/12(Thu) 06:51

管理人さまはじめ、どこかで見たことのあるHNの皆様始めまして。

かぼちゃ1号さんにレスです>
入れ違いだったんですね〜・・・
土日は応援をサボってしまいました(^^;
お気に入っていただいてありがとうございます。
ではでは、南さんの唯一人の関東軍が少々の補足をさせて頂きます。
彼女の魅力は、あのノホホ〜ンとした雰囲気と目つきと笑顔
だと思ってます。あと、性格がめちゃくちゃイイんですよ!!
あんなイイ子関東にはいないと思う。(ホントですよ)
あと、最近彼女、ぐっと綺麗になりました。(この半年くらいで)
なんかイイことでもあったんですかね??
8頭に銀映にのるそうなんですが、メンバーがメンバーだけに
本人曰く「影薄そ〜」だそうです。
ちなみに、昨日の別府から新作に切り替わりまして
銀映もその出し物だという情報も入ってます。
ここをご覧の皆様も遠征しましょう。


[426] 今日は銀映でした 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:40

みやぴぃさん、予測はついたでしょうか?(笑)

1.小柳アリサさん
2.工藤由香さん
3.高瀬晶さん
4.朱里さん
5.未来咲弥さん
6.渡辺理緒さん
7.宮木汐音さん

高瀬昌さん
黒の上下のスーツとシルクハットに赤影風マスク。バラード風の曲をバックに、ダンスでは背筋をピンと伸ばして、また腕や足の伸ばし方がすっごくスマートで、すごく決まっていました。男装の麗人としては、私自身の好みとしては、もう少しメリハリのある曲でビシッとした感じに決まっているのが好みなのですが、そういう私個人で考えを割り引いても、カッコいいです。
後半のベッドでは体の柔らかさを十分に生かしたポーズベッドでした。

渡辺理緒さん
人魚。いわゆる人魚が人間の女性になって、短い生涯を終えるというストーリでしょうか。ただ、悲劇という印象はあまり感じないステージだとは思いました。だからといって、ネガティブな印象をもったわけではありません。構成の確かさとか、使っている曲とか、的確で効果的な振りとか、最近、私の中ではヒットを続けている踊り子さんのひとりです。


みんぎさん
> タッチの時って、ホントそうですよね。ベテランの方ならうまく話しを展開していただけるので、助かります。
私も同じです。だいたいは、タッチしながら固まっています。(^_^;)

> >>そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。
> >期待していたのですが...ここで書けなければメールでもいいですよ(笑)
> 何もしてません、潔白です!私は(爆)。
却下します!(激爆・・・しつこい?笑)

> 広島ならポラを買ったら、タッチしなければいけません。私、タッチは遠慮しますと言ったら、仁豊さんに怒ら
> れました(笑)。だから広島に行って・・・。
仁さんがかわいく怒っている姿、目に浮かぶ気がします。

> >フフフ (^_^;)。さけぐせ(避癖)、悪いから...(自爆)
> 最近、peeweeさんとは一生お会いできないのでは、と思っています(笑)。
あきらめるのはまだ早い!(笑)


黒鳥さん
> 惚れてる踊り子さんはいっぱい居ますが今誰を一番見守っ
> て行きたいかは内緒です。(^^;
では、今後の行動をチェックさせていただきます。(笑)
みやぴぃさんほどではないですが、多少は観察力はあるつもりです。(爆)

> すみません、peeweeさん、この場にそぐわない会話ですね。
> 具合悪ければ削っとやっちゃってくださいね。m(_ _)m
いえいえ、そういう話は私も興味津々です。
黒鳥さんもそうだと思いますが、ダンスが上手とかといった技術的な側面だけを見ているわけではありませんからね。
私もときどき感じてますよ、「いい女(踊り子)やな〜」って。(笑)


マキシさん
> 有給休暇は月に1度はとって消化しなさい
> という会社の方針に従って、
> 今日は若松劇場にバカンスに行ってきました。(笑)
いいなぁ。私の会社にも言ってくださいよ。(^_^;)
でも出張でいろいろ行かせてもらってるから、よしとするか。

> レポートは後日かきます。
予告、ありがとうございます。楽しみにしてますね。(^^)

> 流石に片道2時間半かかると疲れるね。。。
日本のバカンスには、疲れがつきものですね。(笑)


風来坊さん
綾瀬さん、すっかり本調子に戻られた様子ですね。
私も早く見る機会が来るのを待っています。


[425] 「綾瀬ナナ」チャンデビュー4周年香盤 投稿者:風来坊 [関東] 投稿日:2001/07/12(Thu) 01:25

知りませんでしたが、しばらく休館だったんですね。(以前はアートの薫り高い私にとっては定番の劇場でしたが)この四月に再開なった新宿ニューアートに7/中の初日に行って来ました。

>勿論お目当てはその後の又又「綾瀬ナナ」チャンの動向観劇でした。
「舞姫辞典」の情報のお陰で7月11日がナナチャンのデビュー記念日だと言うことを知ったからです。(本来は土曜の早朝割引日の予定でしたが)その確認と何かイベントを期待したからです。小生もささやかなお土産持参でしたが、ファンの方はよくご存知でこの日を祝っての大き目の花束攻勢が2〜3回見受けられました。その結果彼女が今日デビュー4周年目だったことが確認されました(本人にも確認しました)小生はその内の2年分しか知らなかったことになりました。

>だが偶然トイレに立ったロビーで休息中、偶然に楽屋から出てきた彼女に遭遇し世間話の後「有難うお陰様で4周年/綾瀬ナナ」が袋に記されたボールペンを頂く羽目になってしまいました。本当にラッキーでした。(これもナナグッズでしょうか)

>出し物ダンスは6月の渋谷道劇と一緒でしたが、
>渋谷道劇の1ヶ月前の新作ダンスはその後のOff期間にレッスンを重ねたのでしょう.見違える出来栄えの印象を強く感じました。
以前この観劇レポで彼女の渋谷道劇楽日のダンスの完成度を高く評価しましたが、かなりひいき目だったと思いました。
今日は完璧な出来栄えと評価したいと思います。乱れず、揺るがず、
決めるところは微動だにせず、見てて本当に気持ちよく心地よいものでした。やはり4年のキャリアの芸人(踊子)さんでした。

AV女優さんが2名ポラ1000円で出演されてます。
彼女(踊子)たちはポラ500円です。以前この問題をあるBBSに問い掛けましたら劇場支配人さんが需要と供給の関係だと応えられておりました。
彼女に以前この料金体系を投げかけたら(「私たち踊子だから」<向こうは女優だからの意味か>の応えでした。
応援したくなっちゃうよなー!
今日はここまで、第1報としときます。


[424] 若松〜 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:28

有給休暇は月に1度はとって消化しなさい
という会社の方針に従って、
今日は若松劇場にバカンスに行ってきました。(笑)
星野しずくさんにとって初めての若松なら、
私にとっても初だったりします。(笑)

P.S.
レポートは後日かきます。
流石に片道2時間半かかると疲れるね。。。


[423] ★みんぎさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:09

>すこし誤解を生じかねない文章ですね。反省してます。私
>、踊り子さんのステージ以外には全く興味ありませんです
>。ところで黒鳥さんは誰に?
誤解・・・ならそれはそれで良いのでは。(^^)
私はステージ以外に興味がないってことはないですね。(笑)
その人となりにも惚れます。
例えばポラタイムの会話で感じる人柄やステージから感じる
ガッツ(古い言い回し(爆))や想いで惚れますね。
「いい女(踊り子)やな〜」って。

惚れてる踊り子さんはいっぱい居ますが今誰を一番見守っ
て行きたいかは内緒です。(^^;

すみません、peeweeさん、この場にそぐわない会話ですね。
具合悪ければ削っとやっちゃってくださいね。m(_ _)m


[422] おはようございます 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/11(Wed) 06:30


まず[412]のレポで一部訂正を。石月芹奈さんの最後の段落の始めの文を

何故私がこれほど、広島まで足を運ばせるほど、彼女のステージに魅力を感じているのかはまだ解りません。

上記に訂正させてください。

Fu-maさん

阿修羅さんラストステージのレポ、とても楽しく読ませていただきました。残念ながら私は一度も拝見できま
せんでしたが、全ての踊り子さんの最後がこのような思い出に残るようなステージなら良いのに、と思います。
勿論、ひっそりと去っていくのが好みの方は別ですが。

>さー、これから量産するぞ〜。

お願いします!特に関東中心に活躍されている踊り子さん達、名前は知っていてもどんな人か解らないという方
が結構いらっしゃるので、楽しみです。

みやぴぃさん

>けど踊り子さん前にしたら、何しゃべっていいか分からないだろうなぁ。実はそれがあまりタッチに参加しない理由なんですが。

タッチの時って、ホントそうですよね。ベテランの方ならうまく話しを展開していただけるので、助かります。

かぼちゃ1号さん

>川上優さん急遽、出演だったと思いますが元気でしたよ。
>ポラの時お客さんにずいぶんと気を使っている感じがして
>好感が持てました。

以前一度だけ観させていただいた時も、そんな感じでした。生真面目な人だな、と思いました。もう大分慣れて
きたのかなー?。

NATSUKIさん

>>そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。
>期待していたのですが...ここで書けなければメールでもいいですよ(笑)

何もしてません、潔白です!私は(爆)。

乙姫くるみさん、今回ファンになってしまいました。劇場の人からも地元の人からも、とても愛されている事が
わかり嬉しく思いました。

>もしタッチがあったとしても、恥ずかしくて出来ないと思いますが..(苦笑)

広島ならポラを買ったら、タッチしなければいけません。私、タッチは遠慮しますと言ったら、仁豊さんに怒ら
れました(笑)。だから広島に行って・・・。

くるみさん、仁豊さん、お二人のようなベテランの方の味わい深いステージを観ると、ますます新人さんや若い
人中心の香盤に興味を無くしてしまいます。

黒鳥さん

すこし誤解を生じかねない文章ですね。反省してます。私、踊り子さんのステージ以外には全く興味ありません
です。ところで黒鳥さんは誰に?

きんさん

私的には、はじめましてですよね。石月さんのBBSでもよくお名前拝見しています。入れ違いだったようで残念
です。でも結構このパターンが多い。広島、とても楽しかったです。また行く機会があるかもしれません、その
時は、よろしくお願いします。

>とても柔らかくて気持ち良いですよ。 (^。^)

ほんとに、そうですね。まだあの感触が手に・・・(爆)。

peeweeさん

横からですが
>フフフ (^_^;)。さけぐせ(避癖)、悪いから...(自爆)

最近、peeweeさんとは一生お会いできないのでは、と思っています(笑)。

色々、ご指摘ありがとうございました。

今週は、伏見、ナニワ、KNA、神戸というところです。


[421] >きんさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:26

> >もしタッチがあったとしても、恥ずかしくて出来ないと思います
> >が..(苦笑)
> とても柔らかくて気持ち良いですよ。 (^。^)

なんか、手のひらの感触を想像してしまった。(^_^;)


[420] NATSUKI さん 投稿者:きん [中国] 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:16

>もしタッチがあったとしても、恥ずかしくて出来ないと思います
>が..(苦笑)
とても柔らかくて気持ち良いですよ。 (^。^)


[419] 広島のレポありがとうございます×2 投稿者:きん [中国] 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:12

みんぎさん、初めてレスさせていただきます。
8日、入れ違いに2回目から入場しましたからお顔は拝見できま
せんでしたが、同じステージを違う角度から観たレポを見るのは
良い勉強になります。特にくるみさんの場合はなかなか冷静には
見れないもので、ついうんうんと頷いてしまいました。(^。^)

広島第一にも好印象を受けられたみたいで、他人事ながら嬉しく
思いました。また機会がありましたら是非お越しください。


[418] レポ楽しませて貰いました。 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:10

★みんぎさん
>何故私がこれほど、広島まで足を運ばせるほど、彼女に
>魅力を感じるのかはまだ解りません。いや実はもう解っ
>ているのかもしれません。でもそれを認めてしまうと、今後
>の私の行動がどうなってしまうのかと考えるのが凄く怖い
>から、そして今のこの不可解な気持ちを抱えたまま、私の
>心の奥を探るような姿勢で、彼女の舞台を観るのが実は
>凄く楽しいからこそ、あえて解ろうとはしたくないのかもし
>れません。

あっ、なんか私もそれに近い状態にあるかもしれません。(爆)
そう、その状態をなんと呼ぶか私は知っています。
ふっふっふっ。多分そうだ、間違い無い。ニヤっ。

★みやぴぃさん
みやぴぃさんの行動、これから統計でもとるかな?(笑)


[417] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:08

みやぴぃさん
> ただ、なかなか行動の読めない方もおられますが・・・。
> なんか昨日鶴舞へ行ってたらしい(爆)。
そりは、だりだ!?(笑)
さぁ〜って、明日はどこ行こうかなぁ?
当てたら、豪華○○を!


NATSUKIさん
> >そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。
> 期待していたのですが...ここで書けなければメールでもいいですよ(笑)
報告が入ったら、こちらにも回してね。(爆)

> Fu-maさん
> >さー、これから量産するぞ〜。
> 期待しています。掲示板を飛ばさない程度に..お手柔らかにお願いしますね(笑)
前よりは耐久力が増したでしょ?(笑)


[416] 広島のレポありがとうございます。 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/07/11(Wed) 00:52

みんぎさん
広島第一の遠征レポート、楽しく拝見させていただきました。

くるみさんのダンス、何となく余裕で踊っているように見えて、実はきめ細かい動きをしている。
何回かご覧になられて、お分かりになったと思います。
そしてベット、おそらく初めてご覧になったときは物足りなく感じたことでしょう。
オナベットでもポーズベットでもない。とくに派手なポーズをきめるわけでもなく、ブリッジ
をするわけでもない。しかし観るたびに何とも言えない味わいを感じさせるベットです。
派手さはなくても美しくやわらかにきめるポーズの魅力。
それから、みんぎさんのおっしゃる、"若々しくさわやかなお色気"。くるみさんの雰囲気を表すのに
ぴったりの言葉だと思います。
この2日間の観劇で魅力を充分に感じとっていただけて、とても嬉しいです。

p.s.今まで行ったことのある劇場では、くるみさんのタッチショーって観たことがないです。
 もしタッチがあったとしても、恥ずかしくて出来ないと思いますが..(苦笑)


[415] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/07/11(Wed) 00:50

かぼちゃ1号さん
>関東近辺にはあまり出演されないようですね、残念。
関東にのられたときは集中的に観に行って、それでも観たくなってしまったら遠征でしょうか(笑)。

みんぎさん
>そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。
期待していたのですが...ここで書けなければメールでもいいですよ(笑)

>でも乙姫くるみさんとは、少しだけ話したよ。NATSUKIさん、うらやましいですか?(笑)。
うらやましー&次回は参加希望(笑)。でも広島まで行くのはちょっと無理かなぁ..

Fu-maさん
ご無沙汰していました。渋谷OSのレポ、ありがとうございます。堪能させていただきました。
阿修羅さんラストステージの張りつめた雰囲気、場内の熱気が伝わって来ました。素晴らしいです。
>さー、これから量産するぞ〜。
期待しています。掲示板を飛ばさない程度に..お手柔らかにお願いしますね(笑)

>どうも情報を総合すると車でないと
>とんでもないことになりそうですね。バスで言っても帰りはないとか…。
バスでしたら昼間に行って、夕方帰って来ることになりそうです。できれば夜に行かれた方がより
雰囲気が感じられると思います。真っ暗な闇に浮かぶ劇場の様子を、ぜひ一度ご覧になっていただき
たいです。


[414] 持ちつ持たれつで 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/07/11(Wed) 00:23

みんぎさん
>いえいえ、お互い持ちつ持たれつです。
>と、いうのも川上優さんは元気でしたか?
>少し気になっているので、また教えてください。

ありがとうございます。持ちつ持たれつでこれからも
よろしくおねがいします。
川上優さん急遽、出演だったと思いますが元気でしたよ。
ポラの時お客さんにずいぶんと気を使っている感じがして
好感が持てました。

Fu-maさん
力の入ったレポ楽しく読ませてもらいました。
阿修羅さんの最後のステージ、目に浮かぶようです
これからのレポも期待しております。


[413] 今日はパチンコで 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/10(Tue) 23:11

かわいく一万円勝ち。
しょせんあぶく銭、入場料とポラ代に消える事でしょう(笑)。

>みんぎさん
広島遠征楽しまれたようですね。
踊り子さんも一緒の飲み会に参加できたなんてうらやましい。
まぁ、私はアルコールは全くダメですが・・・。
けど踊り子さん前にしたら、何しゃべっていいか分からないだろうなぁ。実はそれがあまりタッチに参加しない理由なんですが。

>黒鳥さん
するどいでしょ!
そのうち私の行動もバレバレになる時が来るとおもいますが(笑)。
ただ、なかなか行動の読めない方もおられますが・・・。
なんか昨日鶴舞へ行ってたらしい(爆)。


[412] 2001年7月7〜8日 広島第一劇場 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/10(Tue) 06:19

2001年7月7〜8日 広島第一劇場

香盤

1.??
2.乙姫くるみ
3.??
4.仁豊
5.石月芹奈

7日:1回目の2.の途中から4回目の5.まで、8日1回目の1.から5.までの観劇

2.乙姫くるみさん

初めて観させていただきました。この人を今まで観ることが出来なかったことを残念に思うべきか、それ
ともわざわざ広島まで来て、この地で観ることができたことを喜ぶべきか、今複雑な心境です。

余裕たっぷりに思えました、最初は。でも何回か観るうちに、実は凄く繊細に、細かい部分にも気をつけ
ているんだということが良く解ります。特にベットでの美しい、一つ一つの動きが印象に強く残りました。
柔らかさが強調されるようで、決めるべき時は、特別に派手にではないのですが、キッチリ決められます。
観れば観るほど味わい深くなっていくのでしょうね。感動させてもらいました。

実に色気がある方なのですが、何とも若々しく、さわやかなお色気です。私位からもう少し上の年代の人な
らば、彼女の魅力を感じ取れるはずです。7日の4回目、地元の劇場だからでしょうか、彼女のファンらし
き人が数名、差し入れを渡しポラを撮り、恥ずかしそうに、かつ本当に大事そうに丁寧に、タッチされてい
る光景が印象的でした。

一つだけ、苦情を(笑)。私も8日にポラを撮りタッチさせていただいたのですが(私、美味しい物は最後
に食べる主義です(爆))、痩せて見えるようなポーズを選んで頂きました。でも、バストも小さく見えて
しまって・・・(笑)。別に小細工しなくても、くるみさんは凄く魅力的な人ですよ、本当に。そうですよ
ね、NATUKIさん!

4.仁豊さん

去年の4月以来の観劇です。まず、日舞です。薄い緑の着物を着て、後姿から前に顔を向けられた時、驚きま
した。何と可憐なことか!いや、もっとはっきり言ってしまえば、実に幼く見えてしまいます。まるで15歳
位に・・・。いや大げさでなく、本当に可愛らしいです。○□△姫、そのものです(曲の歌詞から)。

緑の着物での日舞。童謡で始まるショーが続くにつれて、可憐なイメージから、微妙な色気を感じさせてくれ
るものへと変わっていきます。日舞の場合、着物を1枚1枚脱いでいくたびに客の期待感も増していく部分が
あり、それが私の好きなところでもあります。この日は特に、最初余りに幼く見えたからかもしれませんが、
何かいけないものを観てるような、妙に倒錯した気持ちになりました。

ベットショーでの素晴らしさ、今更私が言うまでもないのでしょうが、素晴らしいと思います。特別に感情を
顔の表情には出さず、全てを身体の動きだけで表現しようとするところに、プロの意地のようなものを感じま
す。実際は小柄な方なのですが、存在感は抜群で、とても大きく見えます。最後の決めのブリッジの美しさは、
もう見事の一言。こういう実力のある方が、何人もいらっしゃるところに、関西ストリップの層の厚さのよう
なものを感じさせてくれました。

5.石月芹奈さん

この人のことを客観的に書くことはもう不可能にきまっているのですが、今回新作の初だしの週ということで、
無理を承知で挑戦してみます。

緑を基調とした、ちょっと珍しい感じのドレスです。短めのスカートは虹のようなとても綺麗な色です。今の
季節にとてもあった涼しげな雰囲気を感じさせます。1曲目、優美なダンスです。華やかに、華麗に舞います。
peeweeさんの言われたように、「ダンス]が「ダンス」しています。2曲目、明るく楽しく元気良さを感じさせ
てくれます。この人の踊りのうまさがよく解ります。本当に楽しい気分になります。この曲の終わりに、バスト
が露になります。しかし圧巻は3曲目。サンバ風の曲で、サンバのリズムが持つ底抜けの楽しさや明るさが、こ
れまでのダンスでの雰囲気と相乗効果を発揮して、もう滅茶苦茶に楽しさ一杯という感じになりました。サンバ
風の曲は3曲目だけなのですが、サンバのイメージが強く残るのはそれまでの楽しい気分がサンバのリズムによ
り強調され、深く印象付けられたからでしょうか。ダンスが終わりました。前作以上にダンスに関しては、魅力
的に感じました。

ベットはオナベット。基本的には、前作と同じような雰囲気です。「永遠の愛」を誓いあう曲で始まります。し
かし彼女のなんとも哀しげな表情が、私にはとても魅力的です。盆にあがる直前のこの表情、この泣きが入った
ような表情、今までに見た彼女の多くの表情の中でも最も私の琴線に触れてきます。曲が終わる前から、指舐め。
そして次の曲が始まると同時にオナベットが始まります。前作よりも「エロ」く感じます。特に白いパンティを
うまく使うところ、そして表情を抑えようとせずに興奮度を感じさせてくれるところに、強く「エロ」さを感じ
ました。

只、前作で感じた曲の展開の違和感みたいなものは、前作以上に強く感じてしまいました。ベットの1曲目と2
曲目は特にそうです。それに緊張感を失った時には一体どうなってしまうのか、という不安も前作以上に強く感
じました。

まだ全然固まっていなし、完成度は高くないと思います。でもだからこそ必死さを感じさせてくれる程、懸命に
踊る彼女の姿を今回観れたことは、私にはとても嬉しいものでした。広島に行って良かった、本当にそう思いま
した。

何故私がこれほど、広島まで足を運ばせるほど、彼女に魅力を感じるのかはまだ解りません。いや実はもう解っ
ているのかもしれません。でもそれを認めてしまうと、今後の私の行動がどうなってしまうのかと考えるのが
凄く怖いから、そして今のこの不可解な気持ちを抱えたまま、私の心の奥を探るような姿勢で、彼女の舞台を観
るのが実は凄く楽しいからこそ、あえて解ろうとはしたくないのかもしれません。

最後に

今回初めて広島第一劇場を遠征として訪れ、初遠征としては最高の劇場であったと思っています。常連の皆さん
と劇場側とがとても良い関係であることが感じ取れました。今週の初めに関西のある劇場で感じた少し嫌な感じ
とは全く違う、理想的な関係のように思いました。勿論、関西と広島とでの劇場を取り巻く環境の違いは承知し
ていますが・・・。

私の初遠征、色々反省すべき点はあるものの、とても楽しく終えることができました。最後になりましたが、紹
介させていただいた3人の踊り子さん達を含めた「全て」の踊り子さんたちへの感謝と、今後の彼女達に幸多き
ことを願いながら、今回のレポを終わらせて頂きます。


[411] ★みやぴぃさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/07/10(Tue) 03:05

>7月下は温泉場ということは8月頭は地元ですか?
>私は来週温泉場の予定です。

げげっ!なんで知ってるんですか!?
するどすぎる・・・・。(^^;


[410] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/10(Tue) 02:36

今日は再び鶴舞でした。
相田樹音さん、演し物は「化け猫」コミカルバージョンです。
シリアスバージョンもあるようで、また見る機会が訪れて欲しいですね。
それと、ポラのときのスッチーとか、3回目のパチンコフィナーレのときのデビルマンレディーとか、コスプレも多彩で、楽しかったですね。
なかなか、日帰りで行ける劇場に乗られないのが残念です。


ddさん
> 川崎では、ちーちゃんに花束、浅草では、豹香ちゃんに花束渡してきました。(^^)
> 普段花束を出すようなタイプでないので、2人とも意外だったらしくビックリしてから、にこっとしてくれました。
> 豪華なのはとてもできないのが残念でしたが、気持ちとしては伝えられたかなと自己満足しています。(*^^*)
よかったですね。
やっぱりお姐さんに喜んでもらえるのが一番ですからね。


す部長さん
どうもです。
こちらでは、はじめまして、ですね。

> はじめまして、某嬢がカキコしていたので出てきました(笑)
さすが、お姐さん、まだまだ力は衰えてませんね。
す部長さんを引っ張り出すんですから。(笑)


みんぎさん
> 神戸第一、どうやら行けそうにありません。時間もお金も少々ピンチです。
遠征はやっぱりお金かかりますからね。
身を持ち崩さないようにね。

> では「何故、千葉なぎささん
> に魅力を感じるのか」については・・・明日以降に書きます。だって恥ずかしいし、眠いから・・・。
「明日」お待ちしてます。(笑)

> >初体験ってなんだろう?
> >個室はどこもはやってるようですね(笑)。
> そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。入ってませんよ、本当に(笑)。
なあんだ、つまんないの!(爆)

> >「遠慮なく」ですね?では、遠慮なく!(笑)
> 社交辞令て言葉、ご存知ですよね?(笑)。いや、でも本当に、何かあれば言ってくださいね。
なあんだ、社交辞令だったのか!(爆)
いやぁ、まだ私自身が動き出してないので、頼みたいことも出てきませんです、ハイ。(^_^;)

> 大丈夫ですよ、だって某嬢は来週伏見だもん。でも、これも結構きついです(笑)。
そうなんですか!それはよかったですね。
とにかく、近くにいて、しょっちゅう見に行けるときが、なんと言っても一番楽しいですからね。
みんぎさんも、思いっきり楽しんでください。(^^)


Fu-maさん
> さー、これから量産するぞ〜。
期待していますっ!(^^)

> 僕も単身乗り込みが基本です。ただこの前意を決して
> 某氏に会おうと横浜まで繰り出したのですが、逃げられて
> しまって…(笑)。peeweeさ〜ん、次は会いましょうね(笑)。
フフフ (^_^;)。さけぐせ(避癖)、悪いから...(自爆)
では、また来週くらいに...(笑)
それと、阿修羅さんのラストステージのレポ、ありがとうございました。
私も是非見に行きたかったのですが、その望みがかなわずにいて残念に思っていたところなので、レポ、とてもありがたかったです。


[409] ごぶさたで〜す。 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/07/10(Tue) 01:22

こんばんは、Fu−maです。
久しぶりの登場です。皆様のレポ楽しく拝見させて
いただいておりました。ちょっと事情があってレポ
は滞っておりました。ごめんなさい!
さー、これから量産するぞ〜。

>みんぎさん
広島の劇場、なんか楽しそうですね〜。
うらやましいなあ。東京でもないかなあ。無理か(爆)。
僕も単身乗り込みが基本です。ただこの前意を決して
某氏に会おうと横浜まで繰り出したのですが、逃げられて
しまって…(笑)。peeweeさ〜ん、次は会いましょうね(笑)。
>NATSUKIさん
七峰座ライフ楽しまれているようですね(笑)。多分僕のところ
からも近いのでしょうが、どうも情報を総合すると車でないと
とんでもないことになりそうですね。バスで言っても帰りはないとか…。う〜ん、ルートさえあれば。
>かぼちゃ1号さん
レポありがとうございました。上野も最近行ってないなあ。
またわらびで(あ、いまお休み中か…笑)!
>黒鳥さん
骨太な本格レポ、今後も楽しみにしております。

それではまた。失礼します。


[408] 阿修羅さんラストステージ【1】 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/07/10(Tue) 01:10

01.6.20 渋谷OS劇場
1. 清野麗可
2. 美樹うらら
3. 広末順子
4. パイパンチ(木下りりこ・HIKARU)
5. 阿修羅

〜阿修羅さんラストステージ〜
 「本格派・実力者」。冠される評判通りのステージをいつも見せてくれる人。それが私の持つ阿修羅さんのイメージだ。初めてお会いしたのはいつだろうか?たしかミカドの運動会。阿修羅さん遅刻してきて、すっぴんで運動会に参加していたなあ。でもトリを務める出番の時にはメイクもばっちり決まっていて、息を呑むような美しさだった。さすが舞台人。空を切り裂く鋭い振り。見えない壁をぶち破って、ぐいぐい突き進んでくるような力強いステップ。テーマ性の強い巧みな舞台構成。豊富な運動量を示す、滴り落ちる大汗。まさに鬼神のような迫力のステージから一転。舞台からは想像できぬような舌っ足らずなポラでのトーク。そんな阿修羅さんには万人が魅せられる。事実、ファンの方々(「阿修羅隊」!凄く強そう…)をみても、かなりお若い方から、年配の方まで様々だ。
 阿修羅さんがアメリカ進出するという話は以前から聞いていた。ただ日本のストリップを引退してという決心には正直驚いた。阿修羅さんほどの実力者になれば、ある程度コース切りにも都合がつくだろうから、今話題の巨泉氏のように、半分はアメリカ、半分は日本というように、太平洋を又にかけて活躍するのだろうと思っていたからだ。…そう考えたのは私が「ビジネス」のセオリーに毒されたためだろうか。舞台人阿修羅さんはあえてリスクをとりにいった。名声を築き上げた世界を引退、そして新境地への挑戦。そんな気骨ある人のラストステージを観に行かずにはいられない。
 渋谷OS劇場。南口を出てまっすぐ伸びる商店街を通り抜け、坂を登りきったところに位置する。かなり年季の入った雑居ビルの二階。照明・音響とも正直設備は心もとない。全体的に厭世的ムードが漂う場末の小屋。でも私はひそかにこの小屋を贔屓にしている。従業員さんが非常に気さくでざっくばらんな話ができるからだ(劇場主は厳しそうだが)。よく奈々さん談義で盛り上がる(彼も好きらしい)。そんな訳でここは私の中では心安らぐ劇場といった位置付けになっている。 


[407] 阿修羅さんラストステージ【2】 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/07/10(Tue) 01:09

ラストステージを目にするのは二回目。一度目は同じくここ渋谷OSでの芦川美紀さんのステージだった。あの時も場内に大きな横断幕が掲げられ、凄い盛り上がりだったことを覚えている。そんなことを思い出しながら、坂を駆け上がる。入り口には無数の花輪が掲げられている。「千堂あやか」「綾瀬ナナ」…、ビックネームが並ぶ。そしてもちろん「御幸奈々」。階段にもずらりと並ぶ。テケツ、ロビーの辺りがやけに静かなので不安に思ったのもつかの間、扉の向こうには人・人・人。いつもは椅子席さえ埋まらないのに、この日は上手のトイレ前、一段高くなったところまで詰め掛けている。投光席にまで入り込まんばかりの人の群れ。阿修羅さん三回目のステージのラストシーンだった。拍手の音に圧倒され、何とかスペースを見つけた投稿下でしばし呆然としてしまった。最後のポラ。一回り済むと、「阿修羅隊」が集合する。青い半被を纏い次々と舞台へと上がる。総勢十名弱。同じデザインのピンクの半被を身につけた阿修羅さんを中心に整列する。不必要にべたつく訳でもなく、それでいて信頼関係で結ばれている。踊り子さんと応援さんの理想の関係をそこに見た。場内があたたかい空気で包まれる。三回目修了。残すはラストステージのみ。
 四回目の幕が開いた。トップバッターは清野麗可さん。重厚な和装をものともせず明るく、楽しく踊る。いつ観ても元気いっぱい。ベッドで魅せる大人の女性の艶もいいが、なんといっても弾ける笑顔がいい。セクシーでいて底抜けに明るい表情、立居振る舞い。そういえば私がはじめて足を踏み入れた劇場の香盤でもトップを張っていた。いい人と出会えたと思う。がんばってほしいと心から願う。
 美樹うららさん。あどけない笑顔と場内をほんわかさせる優しい雰囲気が魅力だ。この人の情感豊かなステージ構成にはほろりとさせられることが多い。選曲のセンスも私は好きだ。しばらくぶりにお見かけしたが、ぐっと女性らしさが増し、洗練された表情をうかがうことができた。
 広末順子さん。初めてお会いする方だったが、そのハイレベルなダンステクニックには驚かされた。渋谷の狭い舞台上で、流れるようなステップを踏む。脚は優に頭上まで蹴りあがり、体を沈み込ませるのもお手のもの。ポラでは元気いっぱいな姿を観ることができた。
 「パイパンチ」のお二人。実は私が初めて観た踊り子さんはHIKARUさんだった。背が高く、女性的な、魅力的な体を全面に生かして舞う姿にはいつでも心惹かれる。そして大迫力のベッドパート。あれから何人もの踊り子さんと出会ったが、初めて観たHIKARUさんのベットパートほどの「興奮」はまだ味わっていない。木下りりこさん。なかなかお会いできるチャンスがないが、いま一押しの踊り子さんであることには変わりない。何と言ってもその魅力は豊かな「表現力」。「今この舞台に立っている彼女は何を思っているのだろう」。その深い精神世界を垣間見た後は、その一挙手一投足から目が離せない。その振りひとつからも、彼女の内面世界を読み解きたくなる衝動に駆られる。
 二人そろってのダンスパート。木下さんの動きが鈍る。脚が動かない。ふと舞台を見上げる。木下さんの頬に涙がこぼれ落ちる。堪えていたものがどっと噴き出したかのような瞬間。異変に気がついた清野さん、美樹さんが駆け寄る、抱きしめる。普段はまったく読み解けない彼女のその心の内。この時ばかりは観客全員も痛いほど窺い知ることができた。
 二人のステージが終わる。いったん幕が下りる。そして・・・。


[406] 阿修羅さんラストステージ【3】 投稿者:Fu-ma [関東] 投稿日:2001/07/10(Tue) 01:08

 もうまったくスペースが見当たらない超満員の場内が一瞬静まり返る。上手、下手通路には万全の体制を整えた「阿修羅隊」の面々が控える。投光下には後輩、同僚の踊り子さんたちも詰め掛ける。そしてアナウンス。「皆さん大変長らくお待たせいたしました。阿修羅さんラストステージです!」。終わると同時に幕がせりあがる。深い青と水色の重厚なドレスに身を包んだ阿修羅さんの姿を眼にすると、地鳴りのようなどよめき、凄まじい拍手が乱れ飛んだ。まったく駆け引きなし。一曲目からハイペースで飛ばす。力を振り絞るようなホイッスルの響きが調子を合わせる。十台を超えるタンバリンのハーモニーも降り注がれる。阿修羅さんを中心に場内がひとつになっていく。二曲目、赤と青のタンクトップとショートパンツでさらにスピードアップして舞う。持てるすべての力をこの瞬間に注入しようという意気込みが痛いほど感じられる。この熱狂を一身に受け止め、怯むどころかすべてを受け入れ力に変えてしまう。トップダンサーしかできない芸当だろう。三曲目、二曲目と色が入れ替わった衣装で登場。場内の拍手も一糸乱れない。この大人数のタンバリンのテンポもずれない。信じがたい。四曲目、トップレスにぴっちりとした黒タイツ姿で登場。さらに勢いは増す。これからも訪れるであろう困難をこのようにして乗り越えていくんだなあと思わせる、見えない圧力を真一文字に切り裂きズイッと進み出る阿修羅さん独特のステップが炸裂する。フルに四曲。息切れすることもなく踊りきった。ベッドパートは木製の椅子を持ち込んで、じっくりとポーズを見せる。ラストは本舞台で深い深いフルブリッジを決め、数え切れないリボンを受け終了する。
 会場の張り詰めた空気はまったく弛緩しない。ラストオープンショーが始まる。現れた瞬間、ステージ前配られたクラッカーがいっせいに炸裂する。驚く阿修羅さんめがけて四方八方から紙リボンが飛ぶ。笑みがおぼれる。場内が暖かい雰囲気で包まれる。観に来ていた踊り子さんたちが一斉に舞台に駆け上がる。フィナーレへ。
 後輩からドル札で作ったワンピース、円札製のネックレスが贈られる。そして劇場主から花束。同僚後輩から花束。最後に、「阿修羅隊」の代表から大きな花束が。抱き合う二人。拍手が鳴り響く中、最後の幕は下ろされた。
 なぜ安くもない金を費やして劇場に足を運ぶのか。その答えが一つつかめた気がする。「すべてを認め、許し、暖かく包み込む」何かが劇場にはある。世間の風評など軽く蹴散らすような何かだ。その「何か」をつかむため、私は今日も場末の町々を訪ね歩く。


[405] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 23:23

神戸第一、どうやら行けそうにありません。時間もお金も少々ピンチです。では「何故、千葉なぎささん
に魅力を感じるのか」については・・・明日以降に書きます。だって恥ずかしいし、眠いから・・・。

す部長さん

本当にお世話になりました。楽しかったですよ、ありがとうございました。
でも次の日、ひどい二日酔いでしたが(笑)。

みやぴぃさん

>初体験ってなんだろう?
>個室はどこもはやってるようですね(笑)。

そう、個室であんなことして、こんなことされて・・・、違ーう(笑)。入ってませんよ、本当に(笑)。

初体験というのは2つ。1つめは、私元々団体行動が苦手。観劇も一人で劇場に行き、一人で帰るという
のが定番。勿論、これが最も気楽だし、このスタンスを変えるつもりはありません。でも今回広島の方々
と観劇をともに楽しみ、終演後飲みに行くというのは初体験で、それで、たまにはこんなのも楽しくて良
いなー、と思ったわけです。

もう一つは、終演後の飲み会、劇場さん主催だったのですが、実は踊り子さん達も、参加されていて・・。
これも初体験で、私本当に死ぬほど緊張してしまい、某嬢と話をするどころか、眼も合わせることもでき
ず・・・(爆)。まるで中学生の頃に戻ったような(でも今の中学生って、多分こんなことはないんでし
ょうね)。いくら飲んでも酔いませんでした。この2つが初体験。でも乙姫くるみさんとは、少しだけ話
したよ。NATSUKIさん、うらやましいですか?(笑)。

NATSUKIさん

>みんぎさんの好みかどうかは分かないですけれど、とりあえずくるみさんの印象は良かったようで、
>ホッとしております(笑)。
>後日のレポート、楽しみにしてますっ!(^_^)

とても素晴らしい踊り子さんですよね、くるみさんって。私踊り子さんの好みは特にないのですが、女性
としては凄く好みのタイプの方です(爆2)。
尚、レポート苦戦中です。楽日までに書き上げたかったのですが、少々無理な感じです。

peeweeさん

>「遠慮なく」ですね?では、遠慮なく!(笑)

社交辞令て言葉、ご存知ですよね?(笑)。いや、でも本当に、何かあれば言ってくださいね。


>後日のレポ...ってことネ。(^_-)

尚、レポート苦戦中です。楽日までに・・・以下同文(爆3)。

>ふふふ。もう抜け出せません!(爆)

大丈夫ですよ、だって某嬢は来週伏見だもん。でも、これも結構きついです(笑)。

かぼちゃ1号さん

>南かずささんの情報ありがとうございます

いえいえ、お互い持ちつ持たれつです。と、いうのも川上優さんは元気でしたか?
少し気になっているので、また教えてください。


[404] 情報ありがとうございます 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/07/09(Mon) 22:28

>みんぎさん、NATSUKIさん
南かずささんの情報ありがとうございます
関東近辺にはあまり出演されないようですね、残念。

関東にこられるときはぜひもう一度会いたいです。
それとも遠征すべきでしょうか、素敵なお姉さんという感じが
して良いんですね。


[403] Re[401]: そうですね、 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 12:28

> でも、正直な所彼らの考え方にもがっかりしたのです。
フクさん的にはそうだったのですね。
それは残念なことです。
でも、価値観等は人それぞれ相性もあるからしかたない事ですね。

> 白石千鶴応援隊であれば、期待出来る応援が見れると思いましたが、
> 結果としては・・・
> その理由で彼らのもとを離れたのです。
縁がなかったと言うことでしょう。
あたしは居心地よく遊んでますが・・・。

> しかも、その応援に合わせなければいけないとなれば、私にとって
> 苦痛以外なにもありません。
それが苦痛であるなら、やはり縁がなかったのでしょうね。

> 私の場合は、曲やステージのムードに合わせて音入れ(当然叩き方
> が変わります)をするのですが、ただ、ワンテンタンバで全てやれ!
> はでは出来ませんでした。それを私に強制されたのですよ。
プライドの高い、フクさんには絶えられなかったんですね。

> ddさん、私が苦痛に思った気持ちもわかって下さいませ。
了解しました。
フクさんは、新しい安住の地を見つけられたのですか??
遊びなんだから、お互い楽しい時間を過ごしましょうね!


[402] 2月引退の方 投稿者:す部長 [北海道] 投稿日:2001/07/09(Mon) 11:42

はじめまして、某嬢がカキコしていたので出てきました(笑)
某嬢の最後(関西)行ったのですが、極貧でポラも一枚しか
買えずずっと後悔しています。なんで集合写真とか買わないのかなあと思われたかも・・・でも元気そうでなによりです。

みんぎさん!広島お疲れです3時まで引っ張ってすみませんでした。


[401] そうですね、 投稿者:横浜のフク [関東] 投稿日:2001/07/09(Mon) 07:08

ddさんのおっしゃる通りですね。
でも、正直な所彼らの考え方にもがっかりしたのです。
白石千鶴応援隊であれば、期待出来る応援が見れると思いましたが、
結果としては・・・

その理由で彼らのもとを離れたのです。
しかも、その応援に合わせなければいけないとなれば、私にとって
苦痛以外なにもありません。

私の場合は、曲やステージのムードに合わせて音入れ(当然叩き方
が変わります)をするのですが、ただ、ワンテンタンバで全てやれ!
はでは出来ませんでした。それを私に強制されたのですよ。

ddさん、私が苦痛に思った気持ちもわかって下さいませ。


[400] 関東楽しかったです! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 02:09

新品のLPSだけ持って、3カ所の旅行ってきました。
川崎では、ちーちゃんに花束、浅草では、豹香ちゃんに花束渡してきました。(^^)
普段花束を出すようなタイプでないので、2人とも意外だったらしくビックリしてから、にこっとしてくれました。
豪華なのはとてもできないのが残念でしたが、気持ちとしては伝えられたかなと自己満足しています。(*^^*)

結局、今回は漫画喫茶による気力もなくて・・今になってます。
帰りの新幹線乗って飯食って・・爆睡してました・・・。
疲れはしたけど充実した遠征でヨカッタです!


[399] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 02:00

みんぎさん
> 広島より帰ってきました。楽しかったですよ。
楽しんでこられたようで、よかったですね。(^^)

> 石月芹奈さん・・・コメントを控えさせていただきます(爆)。
後日のレポ...ってことネ。(^_-)

> 初遠征の教訓
> 「遠征と観光を混同してはいけない」
ふふふ。もう抜け出せません!(爆)

> サイト移転ですか。ご苦労おかけします。私にできることがあれば、お手伝いいたします。遠慮なく
> 言ってください。
「遠慮なく」ですね?では、遠慮なく!(笑)

> >「2月で引退した踊り子」さん
> 素晴らしい人を応援することができて、peeweeさん、本当に幸せ者ですね(^^)
##え〜っと、これは私へのコメントですよね?
ほんと、楽しい日々でしたよん。(^^)


かぼちゃ1号さん
お久しぶりでしたね。
劇場には足を運ばれているようで楽しまれてるといいですね。(^^)

> サイトの移転ご苦労さまです。
> ただ利用させていただいているだけなのでなんですが
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m


みやぴぃさん
> >そうでしたね。とても、人なつこそうな優しいお兄さんだったので、私はとても安心できました。
> そう言ってもらえるとうれしいです(笑)。
これで、貸しができた!?(ウソ・爆)

> 「モミタインジャー」:黒鳥さん(正確にはお姐さんですが)の所
> からパクってしまいました。m(__)m
そうでしたか。なんか、カッコいいネーミングですね。(笑)

> 「私がやりたいのはストリップ。ストリップでなければならない。」
> 彼女を見る時いつもこの言葉が頭に浮かびます。
> 彼女のストリップに対する思いがひしひしと伝わってくるような気がします。
> 今後もずっと見つづけていきたい踊り子さんですね。
そうですね。私の方は、2月以来ご無沙汰してますが、今度機会を見つけて是非!


ddさん
関東遠征、お疲れ様でした。
ゆっくりとお休みくださいね。
また、7ケツには是非お会いしたいです。


[398] おいおい・・・(^^ゞ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:56

> 某dd氏は、私の事を良くは思っていないようですね。
> 多分、某応援隊の影響でしょう。
>横浜のフクさん
どこからそんな話になるのかなあ。(苦笑)
某応援隊の影響って、そう言うふうに書くのは良くないですよ。
なにかあったのだろうとは思っていますが、
正直、あたしには関係のないことなので詮索する気もありません。

そう言う書き方をなさることに対してがっかりする部分ってありますよ。
なにがあったのかは知らないですが、そうやって自分の世間を狭めて行かれない方がいいと思います。

ちなみに「タ」も「リ」も本人のスタイルでやればいいし、お目当てサンに関してもその方の自由でいいと思います。
ただ最低限、同じ子を応援するなら、意思の疎通が図れてあわせていく部分もある方がいいとは思いますけどね。

「タ」「リ」に関して、自分では独りよがりな部分のあるのを知る故、他のことの感じ方に関して興味はありますが・・、
あたし自身の感性を優先するタイプなので、我が道を行ってますよ!
あたしは・・・・。


[397] レスです 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:36

>みんぎさん
広島へ初遠征、お疲れさまでした!
私も行きたかったなぁ〜。今週は都内でしたが、気持ち的にはずっと広島でした(笑)。
みんぎさんの好みかどうかは分かないですけれど、とりあえずくるみさんの印象は良かったようで、
ホッとしております(笑)。
後日のレポート、楽しみにしてますっ!(^_^)

>かぼちゃ1号さん
お久しぶりです。上野のレポありがとうございます。(^^)
南かずささんですが、みんぎさんからの情報のとおり、たしか小倉の方だったと思います。
私のページの2000年7月中の栗橋に、ちょっと味気ないですが簡単なレポがあります。
それから栗橋田さんのHPに詳細なレポがあります。"メモリアル栗橋"の"2000年7月中"の"お初さん"の
ところです。


[396] [RE:394]、南かずささん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:17

かずささんのHPあります。

http://www.asahi-net.or.jp/~sq3h-okmt/top.htm

確か小倉所属のはずで、ビールが大好きだとおっしゃていました。
私も、おすすめの方です。


[395] レスです 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/07/09(Mon) 01:04

>みんぎさん
広島遠征お疲れさまです。
初体験ってなんだろう?
個室はどこもはやってるようですね(笑)。

>peeweeさん
>> 実際にお話させてもらったのは今年の2月ですが・・・。
>そうでしたね。とても、人なつこそうな優しいお兄さんだったので、私はとても安心できました。
そう言ってもらえるとうれしいです(笑)。
なんか不機嫌そうに見られる事が多いんで。
「モミタインジャー」:黒鳥さん(正確にはお姐さんですが)の所
からパクってしまいました。m(__)m

「私がやりたいのはストリップ。ストリップでなければならない。」
彼女を見る時いつもこの言葉が頭に浮かびます。
彼女のストリップに対する思いがひしひしと伝わってくるような気がします。
今後もずっと見つづけていきたい踊り子さんですね。

>黒鳥さん
>でも一時のように音楽の無いオープンショーになってしまうよ
>りはまだいいか?なんて思ってます。(笑)
音の無いオープンショー・・・私も何処かで経験した事があります。
はっきりとは思い出せないのですが。
けど2時間押しってのは経験ないです。
7月下は温泉場ということは8月頭は地元ですか?
私は来週温泉場の予定です。




[394] 上野に 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/07/08(Sun) 23:26

なにかお久しぶりで、かぼちゃです
劇場には足を運んではいるのですが

今週はミミさんを追っかけてシアター上野に
7日の香番は
杏樹さん
南かずささん
白井真希さん
竹野かえでさん
ミミさん
川上優さん
小原みずきさん

上野は急遽メンバーが変わったて
7日はタッチのかたが3人もおり
タッチ大会のようでありました
(実は嬉しかったりして)

ミミさん、4月の周年の出し物、エスニックな音楽に
コミカルな振り付け、楽しく面白く決まっていました
単純なミミさんのファンとしてただ見惚れておりました。

お初のかたで、南かずささんが気になりました。
どなたか、南かずささんの事お教えください。
となりの綺麗なお姉さん的な雰囲気のある方で、
心惹かれてしまいました。

白井真希さんもお初でしたが、感心しました。
タッチで、お客さんをほのぼのとさせるという希有な方
なごみ系かしら。でも踊りも、なかなかのものです。
明日があるさ、とサラリーマンのスーツに帽子姿で
バレエ的ステップを軽やかに舞い、甘く切ない声の
ライオンと・・・・の歌に乗りベッドパートへ、ワイシャツ一枚に
ネクタイを小道具にして飽きさせません。

派手さはないけれど今週の上野はバラエティに富んでいて
楽しめました。

peeweeさん
サイトの移転ご苦労さまです。
ただ利用させていただいているだけなのでなんですが
これからもよろしくお願いします。


[393] ただいま! 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/07/08(Sun) 20:41

広島より帰ってきました。楽しかったですよ。色々な初体験もあり、そうそう、肝心のステージも
良かったし。

詳細は、後日書きますが
乙姫くるみさん・・・流石!NATSUKIさんが惚れるだけのことはある。
仁豊さん・・・去年の4月より10歳ぐらい若返ったような。去年2x歳に見えたのが、今回1x歳に見えました。
石月芹奈さん・・・コメントを控えさせていただきます(爆)。

初遠征の教訓

「遠征と観光を混同してはいけない」

何に使ったのか解らないお金がこんなに・・・。いつも以上に倹約しなきゃ駄目ですね。
反省しました(一体どれだけビールを飲んだことか)。観光気分は不要!

peeweeさん

サイト移転ですか。ご苦労おかけします。私にできることがあれば、お手伝いいたします。遠慮なく
言ってください。

ところで横からですが

>「2月で引退した踊り子」さん

素晴らしい人を応援することができて、peeweeさん、本当に幸せ者ですね(^^)


[392] ★★★ 追伸 ★★★ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/08(Sun) 02:29

トップページの設置場所は移動しますが、この掲示板はこのままのつもりですので、よろしくお願いします。


[391] ★★★ 重要なお知らせ ★★★ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/07/08(Sun) 02:27

トップのページでもお伝えしておりますが、当サイトを設置しているXAXONインターネットのサービスが2001年8月31日で終了します。そのため、近日中に当サイトを移転いたします。時期や移転先は今のところ未定です。決まり次第、お知らせいたします。
当サイトをお楽しみの皆様やリンクしていただいているサイトの管理人様にはご面倒をおかけしますが、今後ともお引き立てのほど、よろしくお願いします。m(_ _)m