[5139] 遅くなりましたが・・ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2002/11/05(Tue) 17:04

>peeweeさん
先日はほんとに久しぶりに会いましたね。(^^)
元気そうで何よりでした。
いつものようににこやかに観劇されてましたのに、顔を曇らすような事になってないか心配だったのですが・・声かけれずでした。(^◇^;)

あたしの方はあいもかわらぬ、ヨッパですが・・なんとか元気に遊んでます。
また、ゆっくりお話しできる機会があるといいのですが。。

年末の某所でお会い出来るかなって期待してます。


[5138] 3日 はま 豹香さん 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 08:31

◆ダブルドラムの轟音に喉元締め付けるようなギター、オナベットで高潮を迎えるこの曲が、今回も中心に座ります◆前半2曲。小刻みに叩きつけるような速いステップ、激しく厳しい。浮遊する上体で随所にユーモラスなジェスチャーを交え、足元の激しさとバランスを保ちます。連想するのは武道の師範による模範演技。 ◆肩出しの衣装で白、胸元に黄の宝石のような飾り、フワッとバレリーナのようなスカート。パンティも白。◆オナベットの後は、湧き出る感情に引き回されるままに流れていくようなポーズベット、シャチホコから膝をたたんで胸に引き付けたかと思うと、仰向けL字に戻す一瞬、早業でした。


[5137] 11頭 DXK  渋谷道劇 投稿者:相模の裸馬 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 04:10

一昨日は新宿のDXKへ
場内ほぼ席の埋まる入り。 4回の2番目まではカットもWも無くすんなりした進行でした。
香盤(敬称略です)は
1.上條蓮 2.音無りん 3.山内憂 4.広末順子 5.詩月琴美 6.河合美奈 7.フィナーレ
オールポラで、6.のみ1Kでした。 極簡単に注釈。
1.上條蓮さん  タンゴチックな出だしからハイテンポへ〜ポラが人気でした。
2.音無りんさん ベッドで青い傘をさす演目。 独特の世界感を濃厚に表現。
3.山内憂さん こちらは一曲目から傘が登場。 デビュー週以来の拝見になります。
4.広末順子さん キレの良い動きのダンス。ベッドのLがキレイでした。
5.詩月琴美さん  佐々木綾さんの代わりに出演となったそうです。
上品なお顔立ちが美しかったです。黒ストッキングが艶やか。
6.河合美奈さん 緑に白のドレスから〜如意棒を回しての元気なダンス  ベッドは一転古代の巫女の様な厳粛な雰囲気。
も少し柔らかい表情が多いと「ほっ」と出来るんですが...
7.パチンコフィナーレの後に色紙争奪ジャンケン大会。
2回目は音無さんが、3回目は河合さんの音頭で。2回とも一回戦敗退でした(--;....

昨日は渋谷の道劇へ
小雪さん、スレンダーな姿態がかえって艶めかしい。元気なのかな?
舞花さん、細めのお身体なのに、胸の形が凄いですね〜
高汐花歩さん こちらは和風の巫女さん。 厳粛な雰囲気から一転、濃厚なオナベッドへ
3回目は衣を纏ってのベッド、4回目はすっぱで。 衣装のことを考えるとすっぱで臨んだ方がいいのかな。よく見えるし(^^)
花咲実優さん 逆転ストリップが持ち役になったのかな?
汗一杯かいた後に服を着るのは可哀想に思えて....
でもセーラー服姿が良くお似合いでした。
朝川留衣さん デビュー週というのが信じられない位、のびのびと愛嬌たっぷりのステージでした。
華もある方ですから人気が出るでしょうね。
麻生祥子さん てるさん絶好調のぼけっ振りです(^^) 時間が短いのが残念。
最後は、ちゃんと着替えるられる時間があればもっといいのに。
泉希さん ステップ踏むたびに盆が揺れていました(^^; 故障しません様に。
初ポラの時以来でしたけれど、明るい元気なステージは健在ですね(^^)

ホネ69さん、L友(爆)さんはじめ応援の皆様、おつかれさまでした。
ホネさん道劇ハシゴお疲れさまでした。心意気を感じます。
L友さんにはこれからご指導を仰ごうかしらん?(^^)
大切な花束を忘れてがっくし。。。

れす〜
★和唐名藍さん
映画「国姓爺合戦」の影響か(和藤内)?と思ったら「分からない」ですか(^^;
魔よけに伊勢神宮のお守り携帯をオススメしてと。(笑)
★びーさん
遠征お疲れさまでした。有意義な観劇になったようでなによりです。
>2つ頂きました。3冊目は辞退しました。
殊勝な心掛けです。 ボクなら誰かに売りつけちゃうなぁ(不届きモノ)
渋谷で購入しましたけれど、良い誌(ほん)ですね。
でも何故かプロレスが載っていないんですよね〜 今度聞いてみよっと。
★匿名中年さん
TAKAKOさんのレポありがとうございました。
★鬼畜さん
先月に引き続いての浅草ですね。 満子さん元気かなぁ?
★案山子さん
HNはそう言う訳ですか、ふむふむ。  で「たんばりぼん」って何?
★chopinさん
ボクのHNは気まぐれです(^^; 好きな子が載っていなければ観に行かないし(笑)
★ドンドンさん
エコレポありがとうございました。 
にしても朝川さんにはフィナーレで聞いたの?(^^;すごっ
★peeweeさん
結の楽は渋谷でお会いできますよね!(と言ってみる)


[5136] 4日 あさくさ 6景 沙羅さん 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 02:03

◆黒のエナメルボンデージで手鎖に首輪、行き着く果てにたどり着いた極北の愛? 拘束から解放へ、曲はスペイン民謡旋律のクラシック的編曲でわずか3分。解放の3分より、緊縛の16分を希望するケド… ◆ベットへの移行は、何事もなかったかのように、黒のパンティに短いベット着、既に片胸をあらわに、しどけなくくづ折れるように前盆へ。背を向け股間を押さえ、揉みしだくように積極果敢な展開に◆紐パンを脱ぎ去って半周、V字で露出させ半周、前盆からは早々に撤収し、返りの盆でなじみあるポーズのいくつかを…◆制約が強い分、ご本人が躊躇される余地無く、明快な構成!


[5135] 11/2,3,4 札幌道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 01:56

2日の1回目最初から、4日の3回目3番まで観劇。
今週は先着10名に藤さんの本が貰えます。定価1000円で買えます。
2つ頂きました。3冊目は辞退しました。

香盤です。(敬称略)
1.丘乃愛唯  17分
2.桜田実奈  10分
3.春野みずき 10分
-桜田,春野 ポラ
4.純川セレナ 17分
5.知奈樹   17分
6.ELNA(1周年) 17分
-純川,知奈,ELNA ポラ
7.夢野ひなた 17分
8.藤繭ゑ(札幌ラスト) 17分
9.フィナーレ 5分

札幌道劇は初めてでしたが、非常に照明の設備が良いところです。
特に、本舞台の全面電飾がキレイでした。天井が高いのも良いです。
道劇の踊り子さんを渋谷で観なれておりますが、札幌の広いステージで観るのは、また、別の楽しみがありました。

丘乃愛唯さん
大和で観たのと同じ出し物です。ブリブリ系です。3日は、4回とも別の衣装でダンスでした。
本日は3回とも同じミニで踊っていましたが、あの衣装が一番今回の出し物に似合うと思います。
応援さんのサクラもきれいでした。

桜田実奈さん
渋谷デビューのときの出し物です。
ベットのポーズでしゃちほことか追加して試行錯誤中のようです。

春野みずきさん
渋谷で観たことのあるダンスです。衣装は変っていました。
ベットは、前週で追加した曲のみで演技されてます。
全面電飾で踊る姿は、とてもきれいでした。

純川セレナさん
大和で観た、特撮系の出し物でした。

知奈樹さん
Yellowのドレスできれいなダンスでした。
いつものヘビメタ系でないのが新鮮でした。

ELNAさん
たっくんの出し物です。
3日の1回目フィナーレで、某投光さんがELNAさんを飛ばして踊り子さんの紹介をしました。
またやったのかと思ったら、最後にELNAさんが1周年だとアナウンスして、お祝いイベントになりました。
丘乃さんの司会でチームのサイン入りのガウン?(バスローブ)がプレゼントされ、花束が藤さんから渡されました。
ELNAさんのあいさつは、急だったせいか簡単でした。
次の回のポラでは、サイン入りガウンのポラが人気でした。

夢野ひなたさん
新作らしいです。ジャズ系ですが、マダムよりも今回の方が良いと思います。
衣装は、バーレスクで使ったもののように見えます。
ラストの片足上げブリッジが決まっていました。

藤繭ゑさん
非常にインパクトのあるステージでした。
私は知らなかったのですが、ホネ69さんによると元ネタがあるそうです。
同じ出し物を渋谷で出されるようですので、今回は書くのを控えておきます。
ベットは非常に感動的でした。
札幌のきれいな照明の下で観れて良かったと思います。渋谷ではどこまで再現できるのでしょうか。
投光さんにも感謝大です。

フィナーレは最初にダンスがあります。
丘乃さん、純川さん、知奈さん、夢野さんがオリジナルのメンバーのようですが、
ELNAさん、藤さんも参加されてます。ダンスは、大宮、渋谷で見た、白いパンツにブラで踊るものです。
フィナーレで最後に8人並ぶのは壮観でした。
欲を言えば、泉希さんも観たかったです。


[5134] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 01:49

●peeweeさん
原付を送る余裕がありませんでした。
次は、11結の渋谷ですね。来るでしょ?来るでしょ??来るでしょ?

●CHOPINさん
某氏は、花束よりも酒の方がよいそうです。
たっくんの飼主は元気そうでした。

●氷河鈴さん
どうもお世話になりました。
出張で渋谷にでもいらっしゃたときにでもお会いできたらと思います。


[5132] 4日 あさくさ 3景 紫城なつきさん 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 01:27

◆移動盆、籠の中の鳥のように暴れて舞い、抜けだして喝采を浴びて3曲。全曲とも渾身のハードロック…野太い男声、ド派手な轟音、観客の皮膚を震わせるよう。◆紫城さんの戦法は、細かい表情づけの濃淡も振りの抑揚も拭い去り、格好いいポーズを創造、その場その場でゆるやかにつなぎ間延びさせないというもの。◆腰上げ、および身を横たえたLを、あくまでも流れの中に挟んで使う。衣装は着たきり、ご自分の作品でも使うような全身タイツに大きな穴を開けた、おなじみのもので、黒でなく藤色。泳ぐかのように盆に舞う姿は、ロックの振動を体全体に吸い取るかのヨウ


[5131] 4日 あさくさ 2景さん 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 01:01

◆淡い軽やかなピンクのドレス、胸当ては首の後ろで結んで釣り、後の盆での立ち姿でポロリ…◆左耳の上に大輪の造花の髪飾り、花に見立てて花から花へ、外人3名を座らせ8の字蛇行、微笑ましい。◆スペイン民謡〜澄んだギターが絡むボサノバ。盆からはそしてアマぁ〜いアジわいの女声ボーカル,続けてマスタード…じゃなかった仮面のなんとか…ハイトーン の男声で濃厚なブラックの味わい。◆胸元まで引っ張ってくい込む紐パン,紐を解いて背中越しに脱ぎ去る。アンニュイなムードで柔らかく上げたL字もそこそこに解くと、返りの盆では椅子の上に背を預け、背もたれに足、しどけない姿勢…


[5130] 4日 あさくさ 1景 秋吉里香さん 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/05(Tue) 00:37

◆黄色いパンツ,シャツの裾は縛って胸元に、へそ出しスタイル。ロックで派手に5人の群舞。小気味好いステップで爽快感。◆踊り疲れて舞台奥で脱いだ秋吉さん、パンティ1枚でそのまま移動盆で前盆へ。手に羽根扇ひとつ、器用にはばたかせ、ゆらめかせ、胸を隠すやら…自らを愛撫するやら… ◆前盆に踏み込むと、さっと照明が朱に近い赤に、返り血を浴びたような景色、凄惨。経を唱えるような女声ボーカルに,リズムボックス,リズムギター… 単調に流れる 4分34秒で、髪振り乱し、身悶え、荒れ狂い、騎乗位の模倣までも一瞬よぎる。後を引くような別れで帰りの盆。灼熱の舞台!


[5129] 匿名中年さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2002/11/04(Mon) 21:04

報告有難うございます。
オイラ明日行こうかな・・・(^^ゞ


[5128] 熱いナニワMへ。 投稿者:匿名中年 [東海] 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:46

こんにちわ。再びおじゃましに来させて頂きました。レスは出来ませんがご容赦くださいませ。
11上、土曜日、大阪ナニワmへ。
1小杉ゆうな 2冴木麗花 3TAKAKO 4川上ミク 5平松ケイ 6葉山小姫 (敬称略) フィナーレ 2回目トリの方の演技終了後、集合ポラの時間を入れていました。平日は違う回の様です。
私が入場したのがP3時。1回目トリの方のポラタイムの時でした。観客約60人(立ち見10人。タ、り、の方は通路に居られ7人程)
早朝11時半まで入場5K。以下は6K。割り引券(1K)提示で1k引き入場。HP割引きはつかえるのでしょうか?1回目終了P3:20。2回目開始P3:40〜集合ポラ、フィナーレを終えたのがP7:20頃でした。都合によりこの回で退場致しました。
出演者全員オールオープンショーで締めくくるのがいいですね。ポラオール1K。集合ポラも1Kでした。まだ前半ですので演目紹介は簡単に。食指をそそれればいいのですが?(笑)
1小杉嬢・・いい表情をされています。かわいいピンクのミニで軽快に踊られています。
2冴木嬢・・いすに座ってから開始。色っぽい表情。白の帽子に白のワンピース。ベッドは桑田さんのハートフルを伝えている様に情感がありました。左右からリボンさんが綺麗にポーズに華を添えて下さっていました。ポラタイムは看護婦姿で登場。彼女のポーズの誘いに思わず1枚買ってしまいたくなる事請け合い?です。
3TAKAKO嬢・・全身黒色のポディースーツ。女スパイの様。ヘビメタのあの名曲。かっこいいステップを踏まれていますね。
4川上嬢・・タイミングが肝心。恋のキューピットですね。元気いっぱいのダンス。私初め観客殆ど手拍子していました。
5平松嬢・・ラテン系のドレス衣装。白地に青ライン布の飾りが綺麗です。デジタルサウンドに乗せて優雅に踊られます。ベッドの後半曲からタンバリンさん初め観客全員ヒートアップします。金色のドレスをひるがえして神々しいポーズに心震えました。
6葉山嬢・・亜麻色とはどんな色でしょう?(笑)花束もってピンクのミニでかわいくダンス。2曲め一転して銀のトレナーでロックビートに乗ってワイルドにダンス。ベットはキラx2と曲どうりにポーズをきめて本当に輝いていられました。ポラが楽しいです。観てのお楽しみという事に致します。
10/31で高城さやかさんが引退されたんですね。拝見できず残念でした。彼女にこれからの人生に幸ある事をお祈りいたします。記念Tシャツが販売されていましたが、もう売り切れかもしれません。
日曜、振替休日と場内満員だった事でしょう。場内狭く観客、応援さんでごつたがえしています。でも踊り子さんを観たい、応援したいという熱い観客の方ばかりに感じました。どんなにポラでのびてもその有様を優しく傍観されている方がほとんどでした。愛情がないとできませんね。タンバリンさんの応援も耳元で叩かれる事に必然的になるのですが気持ちをひとつにしているので私は全く何もかんじなかったです。こういう一体感のある観劇も私は好きです。もちろん、タンバリンさんだけでなく、一般観客も皆「より良く観劇する」をよく考慮しているからでしょう。これからもこういう観劇をしたいものですね。来られた方々に感謝いたします。  
再び長文になり申し訳ありません。一般客の観点という事でご容赦お願い致します。 


[5127] Re[5126][5124]: 『タンバリボン』 投稿者:ごりとう [関東] 投稿日:2002/11/04(Mon) 19:32


>
> 有料でもイイから!

私も見たいです。
上映日、悪天候なのに芦原にいったので。


>


[5125] ひるレスぅ 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/11/04(Mon) 12:53

シゴトが片付かないのでまだ連休は観劇に至らず・・(ノ_-;)ハア…

◆和唐名藍さん
浜野蘭さん(蕨OS)のレポありがとうございます。
しかし・・・藍さんのオキニって、よく和唐名〜い。^^;

◆ドンドンさん
>エコレポですが
は?
>以上エコひいきレポでした。
なるほど、そ〜ゆうのね。☆-(^ー'*)bナルホド

◆peeweeさん
>北海道日帰りするのも、結構チャレンジングだと
忙しくって川崎日帰りも出来てません。
今週は、上山田も開演時間が早いみたいで、日帰りできるかもしれませんね。

◆びーさん
すすきの特派員オツカレさまです。
無事ご帰還後の大作をお待ちしております。
しかし香盤的にみて正に道劇大会ですねぇ。(笑) みなさまによろしく。
そういえば、藤さんはどんな演目なのでしょうか?
さっきバケツで「藤繭ゑ」さんで検索しまして、過去の演目懐かしく思い出しておりました。
とくにあのマネキンみたいな人形とからむ作品はまた観たいです。

◆鬼畜さん
>アンサンブルのパートというよりも独舞の箇所の事
なるほど、自分の景として、自分なりの表現をして欲しいってことでしょうか。
浅草は他者の作品を短いレッスンで演じるので、そこを踊り子さん夫々が15日間でどう創っていくか
もおもしろいですね。


[5123] 3日 浜川崎 共通券 投稿者:和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/04(Mon) 11:48

◆11:30〜21:00 ◆香盤情報   ◆川崎     1 綾瀬ナナ   ひとりロックンロール2 松本浬香   初見 2本上演3 早乙女桂   TSでも観た演目4 日吉亜衣   初めて観た演目5 植田真奈   NAでも観た演目6 小野今日子  初めて見た演目◆浜劇     1 江崎かおり  初見 ツェッペリン 2 花元舞    デビュー2作目 3 美樹うらら  香水(まりもさんではなかった)4 豹香     新作で、1〜2曲は完全に新振付5 橘未稀    NAでも見た演目6 桜井風花   6結の浜劇と同 じアラビヤン ◆以上敬称略


[5122] Re[5114]: 皆さんご苦労様です 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/11/04(Mon) 01:51


> >各パートのキャストのスキル・キャリアに頼っていかざる得ない
> まぁ、初日ですから、評価はあまり急がないほうがいいですね。とりあえずどんなことやるのかなぁ
> くらいのほうがあとのタノシミが増えると思います。自分で想像ふくらませその期待で初日を観ると
> 前月の完成された場面の残像が残ってることもありがっかりすること多いです。
> 初日はアタマをまっさらにして観劇したほうが楽しめるみたい。
> (たしかに昨年の終わりごろから、そ〜いう月もときどきあったのでわかるような気もしますが)
>
> ただ、今月は、個性的な方がたくさん乗ってらっしゃるようで自分的には楽しみですけどね。
>

なかなか鋭いですねぇ!!
初日以前の公演興行の環境を考えるとやはりベテラン舞姫・・・いや失礼! 方々が各自のパートを消化してその他舞姫のみなさんを誘導していくのが一番良い方法と経験上から感じます
初日だからという事ではなく前半終盤近くになってもこのままだとこなれない状況が続くと思いますよ

> >自分の殻に閉じこもれ 音楽に集中する 客のリズムに合わせない
↑これはよく言いますね。群舞では、まわりに合わせず自分でカウントとれってことでしょうか。

>アンサンブルのパートというよりも独舞の箇所の事をカキコしたツモリナンデスョ

このような状況下 演出家等ウラカタの力ではなかなかダメ出しが明確に出来ないことがあるので・・・念の為


[5121] 続き 投稿者:びー [北海道] 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:19

ポラは23と456が同時でした。今ロビーに骨69さん、氷河さんといます。雪がパラパラ降って寒いです。


[5120] 11/2 札幌道劇 投稿者:びー [北海道] 投稿日:2002/11/03(Sun) 13:08

香盤のみアップ。レポは後日。1丘乃愛唯2桜田実奈3春野みずき4純川セレナ5知奈樹6ELNA7夢野ひなた8藤繭え9フィナーレ 藤さんのエが出ません。すいません。


[5119] 誤報訂正 浜野蘭さんのだしもの 投稿者:他藍ない=和唐名藍 [関東] 投稿日:2002/11/03(Sun) 11:28

藍の思い違いで、わらびの演目情報訂正。混乱させてすいません。  判明しているのは次のとおり。  ◆1〜2日は、川崎等から引き続き3作目。    ◆3日以降、本人によるBBS書き込みによると、新作ではなく、デビュー作を上演。ただし、「3日から」か「3日以降早いうちに」かは、不明。      ◆4作目以降の情報は不明。   これで、だいたい合っていると思いますが、またわかったら連絡します◆藍にとっては、3作目まで全部見てはいるものの、花道の狭いエリアで展開するベットのレイアウト、どう料理するかを楽しみに後半も予定


[5118] 他愛なくない… 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/11/03(Sun) 10:33

今月の命名、手詰まりだなぁ…  「可藍い」「求藍」「酔っぱR藍」どれも平凡で、かぶりそう…   いよいよわからなくなってきたので、「和唐名藍」 =わ・から・な・あい      で、参ります。 四☆路☆死☆苦!


[5117] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/11/03(Sun) 04:05

びーさん
> >自家用機で迎えをよこしてくださいませ。(^^)
> あいにく飛行機は所有していないのですが、原付ならお貸しできます。これで、どうでしょうか。
> 3連休あるので頑張れば北の国も不可能ではないかと。
では、原付を関西まで送ってください。
あと、2日しかないので、超・超・超・大至急です!!!(笑)


CHOPINさん
> 関空から飛ばれるんでしょうか? 飛んじゃえば東京来るより近いですしね。
びーさんから原付が届いてからと思ってるんですが、まだ、届かないんですよねぇ。(^^)v

> 某氏に激励の花束でも買ってってください。(御代はあとで払います)
> ※楽日に持って行く予定でしたが、一日早く札幌にお引越しされたようでしたので。
やはりご自分で行った方がよいかもしれません。
そうそう、寒い時期に飛行機で北海道日帰りするのも、結構チャレンジングだと思いますよ。


[5116] 渋谷の新人 投稿者:ドンドン [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 19:03

みなさまお疲れさまです。

エコレポですが
高汐花歩のポラの時の表情はあやし過ぎ、いけない薬でもやってるような状態にみえますが、ポラ疲れか?巫女さんがのりうつったか?妖しい巫女を演じるがあまり余韻にひたってるように感じました。

エコレポ2
今週デビューの朝川留衣嬢の新人っぽくなかったので、突撃インタビューしてみした。
「なにか以前にやっていた?」っていうのに
間をおいて「バレエをやっていました」っていうことでした。
いつ頃の話しなのかわかりませんが、早い動きとゆっくりな動きを上手く応用してくれたら期待って感じ

エコレポ3
小さな巨人泉希、ステージ楽しくてニコニコ観てしまいます。ベットの表情みてると抱き締めたい!汗が魅力的かも

以上エコひいきレポでした。


[5115] 2日 わらびOS 浜野蘭さん 投稿者:他藍ない [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 18:31

◆集中力高い演技派、浜野さん3作目、初見。4作目初出しの予告(明日か?)を、ご本人のHPで見つけけ蕨へ。◆赤のロングドレス、お姫さま風。引きずる程の長い裾、オルゴール風の音に反応してしづしづとお人形風の動き。◆着替えて銀とモノトーンの組み合わせのショートパンツのいでたち、はつらつとポップスの歌詞にあわせカッコいい振り「No.1!」◆ベットに入り、唄いあげる表情、魅きつける仕草。座ったままおこした顔に、指を広げて覆い隠す左手、かぶさる髪をかきあげる右手、イカした表情はビデオ収録したいほど… ◆ポーズが映えるのはいつものとおり,コンビネーション工夫の跡


[5114] 十一頭 初日 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 14:58

新天地の初日でしたが・・・
初日からシゴトがたんまりあって目がまわりました。

ただ、少し早く退社できたので、どっかでボ〜〜っとしようかと渋谷OSに行こうか迷いましたが
渋谷道劇の4回目にしました。
すでにレポがあがってますので、感想のみ。

小雪さん
ダンスで手に持つ赤い扇子と赤い薔薇のコンビネーションがおもしろかったです。
ベットのポーズは前観の大宮等と同じ長ぁ〜〜〜いシャチホコがありました。

舞花さん
そうそうわたしも道劇で以前お目にかかりました。キレイな方ですね。

高汐花歩さん
ポラでの対応がへんに落ち着いて、おっとりしてるんですね。
かわいい笑顔を振り撒きながら、むしろ内に秘めるタイプの方のようですので、非常に興味が湧き
ました。

花咲実優さん
ここんとこ逆転でかわいい花咲さん満開ですが、自分的には、シンミリとしたシリアスなとこが
花咲さんの真骨頂だと思いますので、動きではなく、目線や静かで正確な振る舞いで演じる作品も
観たい気もします。

朝川留衣さん
新人さんながら、ステージセンスやダンスの基本が出来てらっしゃるので、これからの経験次第で
大きく成長されるんでしょうね。

麻生祥子さん
わたしもTSで観た天使のウィリアムテルでした。少し、羽の取り扱いをかえたかな??
大胆な踊りがよかったですが、とくに連続のターンのキレがあってよかったです。
ポラを撮りましたが、会う度「オヒサシぶりです」と言われます。<毎日通えということでしょうか??(笑)

泉希さん
泉希さん独特のはじけるダンスも板についてきたなぁって感じでした。表情はむしろ少しやわらかく
なった気がしました。この路線で泉希さん独特のワールドを確立しそうですね。まだまだタノシミです。

レス======================
◆りばさん&びーさん
道劇おつかれさまでした。あと、手兄さん、どんどんさん、さっぽろ黒生さんも。

びーさん、ホネ69さん、peeweeさん(行くんでしょ?)におかれましては、北の旅お気をつけて。
メインは某嬢引退公演でしょうけど・・
ついでと言っちゃあなんですが、某氏にもよろぴくとお伝えくだされ。あと、たっくんの飼い主にも。(笑)

◆鬼畜さん
>浅草初日
あらら・・初日から、力はいってますね。 今月は、某嬢登場で、皆勤予定でしょ〜か?(笑)

>各パートのキャストのスキル・キャリアに頼っていかざる得ない
まぁ、初日ですから、評価はあまり急がないほうがいいですね。とりあえずどんなことやるのかなぁ
くらいのほうがあとのタノシミが増えると思います。自分で想像ふくらませその期待で初日を観ると
前月の完成された場面の残像が残ってることもありがっかりすること多いです。
初日はアタマをまっさらにして観劇したほうが楽しめるみたい。
(たしかに昨年の終わりごろから、そ〜いう月もときどきあったのでわかるような気もしますが)

ただ、今月は、個性的な方がたくさん乗ってらっしゃるようで自分的には楽しみですけどね。

>自分の殻に閉じこもれ 音楽に集中する 客のリズムに合わせない
これはよく言いますね。群舞では、まわりに合わせず自分でカウントとれってことでしょうか。

◆スケアクロウ(苦笑)さん
>(入場前)応援対象がいない場合ということで
ってことは、今週は川崎Rにオッカケで案山子さんですね。(笑) 寒くなりましたし、また目立たない
ようにお帽子かぶって登場でしょかねぇ。^^;

◆ごりとうさん
>白川理恵さん...すごい方です。私はフィナ−レでプレゼントをゲットしました。
おめでとうございます。白川さんは若松でしか観たことないですが、やさしそうなお姉さんって感じ
ですね。

◆L友爆さん
>関東某所で大イベント
え?何があるのでしょうか? サイキン情報に疎いです。
あ、『証』の件では、ご迷惑おかけします。 早めにいただけたら、遠征予定です。(笑)

◆相模の裸馬さん
あのぅ・・裸馬さんの場合はカタカナ表記とどう区別するんでしょうか?
>ざっとあげてもこんなに....無理じゃ!
自分も今週は、行きたい香盤数と行ける時間が反比例してストレス度も高いです。

◆peeweeさん
関空から飛ばれるんでしょうか? 飛んじゃえば東京来るより近いですしね。
某氏に激励の花束でも買ってってください。(御代はあとで払います)
※楽日に持って行く予定でしたが、一日早く札幌にお引越しされたようでしたので。

連休は、宿題の仕事がどっさりでPCの前に釘付けになりそうですが、暇が出来たら浅草か川崎に
ふらっと覗きに行く予定です。


[5113] 無題 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 02:31

○L友(爆)さん
> 今週は、関東某所で大イベントが予定されているそうなので、
> 是非参加したいと思っています(笑)。
ただ参加するだけなんですか?(爆)

○スケアクロウさん
> カタカナ名の時は、(入場前)応援対象がいない場合ということで
で、入場後には出来たんですか?

> 6.早乙女さん(初観)
> 写真集では、別名で出てると本人から聞いて、その後、社長さんにまで尋ねたのですが、皆、知らないとのことで、結局、再度本人に尋ねる羽目になりました(苦笑)。
早乙女さんとは道劇で2回お目に掛かっていますが、写真集に出ているとは知りませんでした。
早速今週にでもサインをお願いして、どこに書いてあるか確認してみなきゃ(笑)


[5112] 渋谷道劇 11/1 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 02:21

1.小雪
2.舞花
3.高汐花歩
4.花咲実優
5.朝川留衣(デビュー)
6.麻生祥子
7.泉希
8.フィナーレ
(敬称略、中原咲さんはお休み)

今日は先月から恒例になった「2000円デー」を目当てに行って参りました(笑)
多少混むだろうと思いつつも遅れてしまい、11時半頃に着いたら何とほぼ満席! 何とか置いてある荷物の間に隙間を見つけて席取りしたのですが、それをしなかったら大変なことになってました・・・・・
びーさん・ドンドンさん・手兄さん・CHOPINさんお疲れ様でした。
びーさんからのご指名ですが、初日ですので内容に付いては簡単に。

1.小雪さん
先月見た演目とは違って、フラメンコ風ドレスで踊ります。
いつもながら優しそうな笑顔が魅力的でした。

2.舞花さん
半年程前に同じ道劇で拝見した舞花さん。ダンスは薔薇づくしです。
お胸がとても綺麗な方ですね。

3.高汐花歩さん
香盤表ではここで中原さんが登場するはずなのですが、本日はお休みでした。明日以降お目当てで行かれる方は確認を取ってから行ってください。

さて高汐さんですが、予告にもあった通り巫女さんの姿で登場してゆったりと踊ります。
その後のオナベットは相変わらず凄いですねえ。

4.花咲実優さん
「逆転ストリップ」新バージョンです。最後に何になるかは行ってのお楽しみと言うことで。
初日のせいか、エンディング迄に服を着られないのはご愛敬?(笑)
しかし花咲さん、オナベットだけじゃなくてポーズも凄いんですね!

5.朝川留衣さん
今週デビューの朝川さんは黄色いドレスで踊りますが、最近の新人さんは凄いですね。多分言われないと今日デビューした人とは分からなかったでしょう。
本当に期待出来そうです。

6.麻生祥子さん
TSから披露しているウィリアム・テル?です。休み明けで頑張ってました。
でもリンゴには当たらず仕舞いでしたが(笑)

7.泉希さん
先日の栗橋に行かなかったせいで本当にご無沙汰になってしまいました。
今週もとても元気に踊ってました。

8.フィナーレ
今週の道劇メンバーは4人、そのうち朝川さんは途中からフィナーレに参加するので、最初は3人のはずなのですが、3回目辺りから何故か4人います。はい、あの人が特別参加しているんですね(笑)
ちなみに今日は合同ポラはありませんでした。前述のように1回目からかなりのお客さんがいたとは言え(立ち見席も満員で、トイレに行くのも大変でした)、ポラがとてつもなく売れること。
特に真ん中の新人ふたりがもの凄くて、1回目の終了が4時頃でした。
その為2回目以降はソロの朝川さん以外全員オープンカット、更に1-2、3-4、6-7の組み合わせでWポラとなりました。
明日からの土日がどうなるかとても心配です(^_^;)


[5111] 11/1 渋谷道劇 & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/11/02(Sat) 01:25

4回目にようやく間に合いました。
香盤です。(敬称略)
1.小雪
2.舞花
3.高汐花歩
4.花咲実優
5.朝川留衣(デビュー)
6.麻生祥子
7.泉希
8.フィナーレ

5はソロ。他の方は、ポラです。

レポは1回目からいたりば氏が書くと思います。
手兄さん、ドンドンさん、CHOPINさんもお疲れ様でした。


*****************************
レスです。

●peeweeさん
>自家用機で迎えをよこしてくださいませ。(^^)
あいにく飛行機は所有していないのですが、原付ならお貸しできます。これで、どうでしょうか。
3連休あるので頑張れば北の国も不可能ではないかと。


●L友さん
>びーさんは、いらっしゃりませんでした(笑)。
今週は仕事がきつくて、断念しました。その分、週末に観劇してきます。

●スケアクロウさん
DXK、お疲れ様でした。トリ嬢が気になりますね。今度、教えてください。
近所の某劇場にはハシゴしなかったのでしょうか。(笑)


[5110] 11/前 浅草初日 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 23:56

初日 三回・四回覗いてきました
ご存知とは存じますがキャスト一部変更なっています
キャスティング時点から制作サイドの悩んでおられる様子 手に取るようにわかります
構成内容・各パートの演出 まぁキャティング自体が不安定の中中々明確な構成・演出できないと思いますが!!

勝手なことカキコします
各パートのキャストのスキル・キャリアに頼っていかざる得ないのでは!!!
確りした裏付けのできている数名の舞姫の力に頼る比重高くなるのでは・・・・
その舞姫の皆さん余裕持ってる暇無いですよ!!!???ナンテネぇ・・・ウザクテすみません
初日のお客さんはやさしいかたばっかりですから・・・ねぇ
初見てき振り等で大変かもしれませんがテクニカルに走らないで気持ちの表現を振りに反映するかではないでしょうか??
ヒント 自分の殻に閉じこもれ 音楽に集中する 客のリズムに合わせない(お客は自分も含めて各人の目的で貴方達を見ているのですよ)ペースにのらない
きっと 上手くいきますョ・・・・アハハハ八・・・キョトン

また 観に行こうと!!



[5109] 10/31 DXK(楽日) 投稿者:スケアクロウ(苦笑) [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 21:23

カタカナ名の時は、(入場前)応援対象がいない場合ということで(勝手気ままで、すいません)。

2回目とビンゴ〜4回目終了(終演)まで。

香盤は、2回目は通常で、4回目は以下の通りです。敬称略。
1.真希しおり
2.千葉なぎさ
(1・2で同時Pショー、合同オープン)
3.桜木桃香(ソロダンス)〜(4.)宝生恋・桜木ダブルベッド
(同時Pショー、合同オープン)
5.愛咲望
6.早乙女桂
(5・6で同時Pショー、合同オープン)
7.井上美穂

1.真希さん
片足上げブリッジが凄い!角度といい、時間といい、閉口しました。
亜麻色な1曲目は、次週のウォーミングアップとさせて戴きました。

2.千葉さん
今回の出し物では、カー○ス○ーキーさんの歌声揃いです。

3.桜木さん
DVDを引き当て、おめでとうございます。

4.宝生さん
懐かしい歌(トリビュート?)を使用されて、差別化か、個性を出されています。

5.愛咲さん(初観)
両足の付け根に、窪みが出来るのが、特徴に感じました。
ダンスでは、某ファミリーのアイドルの曲を使用されていますが、「タ」が、私には難しかった!

6.早乙女さん(初観)
「けい」ではなく、「かつら」なんですね、意外。
写真集では、別名で出てると本人から聞いて、その後、社長さんにまで尋ねたのですが、皆、知らないとのことで、結局、再度本人に尋ねる羽目になりました(苦笑)。

7.井上さん(初観)
今週ここでデビューしたらしいのですが、ノーコメントです(苦笑)。是非、一度ご覧あれ。


[5108] Re[5100]: 船橋若松 10/30 投稿者:ごりとう [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 20:47

> 私は26日にいきました。
1ステ−ジ目の後半から22時30分までいました。
途中、日本シリ−ズのテレビを見ながら
地元だから最後までいようと思いましたが天気もを悪く駅までも
すごく遠い(大宝は近かった)
> 1.白川理恵さん
。やはり単なるタッチのお姐さんでは無いですね。
> いつものようにフィナーレの司会もやられていました。
>
すごい方です。私はフィナ−レでプレゼントをゲットしました。

>


[5107] つぶやき 投稿者:L友(爆) [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 05:32

楽日は渋谷でした(自爆)。
裸馬さん、手兄さんお疲れ様でした。
びーさんは、いらっしゃりませんでした(笑)。

先週の実績は、11日で12回(詳細は諸般の事情で・・・(笑))
そろそろ、冬眠から本格モードに入りたいと思っています(爆)。

今週は、関東某所で大イベントが予定されているそうなので、
是非参加したいと思っています(笑)。

そうそう、先日お集まりの皆様お疲れさまでした。
 


[5106] 10結 渋谷道劇(楽) 投稿者:相模の裸馬 [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 03:39

残業後の観劇だと4回目途中からがやっと...ふぅ。
安藤さんがお休みだから、3番目の春野さんからの観賞でした。
氷河さんはお昼過ぎの飛行機で北の最果てへ旅立たれたと、L友さんから教えてもらいました。
そちらのレポが毎日届くといいなぁ〜(笑)
L友さんはあまりいたぶらないように!>私ゃ打たれ弱いのデ

場内、平日と云うこともあってスーツ姿の方がほとんど。
ポラ押しも無く、ほとんど定刻で幕と相成りました。11日間お疲れさまでした〜

楽日らしく? フィナーレ前から「盛り上げ隊(^^)」の乱入もあり賑やかな締めくくりでした。
夢ひはさんは何故か?着物の白の単衣? だったかなぁ。
森園さんは乗馬鞭びしっ!びしっ!の妖しい女王様目隠し付き
春野さんはスケスケ白バニー(^^)
水島さんは一休さん?に何故かティアラ(笑)
金井さんはハゲヅラと、皆さん一様にハロウィーンを意識したコスチューム(どこがじゃ!)で楽しく華やかなフィナーレでした。

ステージの方は...
春野さん、終始穏やかな微笑みを浮かべているのが良いですね
盆に進むときの足どりに「思い」が凝縮されている感じです。
ピンクのスケスケベビードール姿が爽やかな色気を発散していました。

森園さん、ディスコチックな2曲目からの動きが特に好きな出し物です。
イスに座ってのポーズもお綺麗ですね。

「FBI」の水島さん&金井さん
前半のおちゃらけは(^^;毎回微妙に変えてありますけれど、
苦心は報われたのか?と云うと疑問です(^^;
で、今日のりりちゃんの突っ込みは激しかった!
お二人とも、ソロパートになってからの内容に成長がありました。
水島さんはダンスパートで美しさが良く映えています。
品良く、お行儀良くしていた方がより個性が伸びると思いました。
金井さんのダンスパートでの笑顔には降参です(^^)白旗ぱたぱた
で、今日はベッドパートでの豊かな表情の変化と終盤の腕を大きく使ったポーズの美しさに感銘を受けました。

夢野さん、脱いでから魅力がフルスロットル♪ 音楽に乗った腰使いのベッドに加えて視線攻撃で
「イイモノ観させて頂きました♪」

さて、来週というか、もう、今日ですね。 今週の希望コース
渋谷2軒、新宿3軒、大和(晃生大会)、川崎、蕨、浅草、西川口、越谷、池袋と
ざっとあげてもこんなに....無理じゃ!


[5105] >びーさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/11/01(Fri) 03:30

> >ちなみに、形のあるもので示していただいた方が効果覿面かもしれませんよ
> それでは、北の国で週末にお渡ししますので、いらっしゃてください。
> ビール1杯、おごります。(笑)

わかりました。
自家用機で迎えをよこしてくださいませ。(^^)


[5104] Re[5097]: 浅草楽 誤字脱字訂正 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 03:01

このところ誤字脱字多くてすみません

観ていてキャすとが可愛そうになってくらいの気持ちの景もありました・・・・

キャすと→キャスト 可愛そうになってくらい →可愛そうになるぐらい


[5103] 十結 楽日 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 01:38

本日は、時間があったらピンポイント蕨OSを予定しておりましたが・・
自分のシゴトも本日楽日でして・・(^^ゞ 送別会の主役っつーことで、泣く泣く飲んだ暮れてました。(笑)

あ、昨日はわたしも浅草楽日におじゃましました。
(今月は、前半9回、後半9回しか参上できませんでした。・・でも回数券ないからキツ〜^^;)
五時藍さん、鬼畜さんの言う『後半シリあがり』ですが、
今回は、振りも難しい二景、十景群舞の完成早かったので、さほどわたしは感じませんでした。
しいて言うなら、楽日のトリ四回目の葉山小姫さんのベットは、最高の緊張のなか情感表現に伝わってくる
ものあって、思わず「あっ」っと思いました。後半拝観したなかで一番よかったです。
とくにラ〜ブ、ラ〜〜〜ブ♪と愛を放ち、独り盆でもがくとこがよかったです。

小林愛美さんも前後半通してとても充実した演技を魅せてくれました。
楽日まで手をぬくとこなくとても丁寧なステージでした。四回目のステージでも花束を受けた表情が
とてもきれいでした。

花束といえば、五代目さんは凄かったです。次から次へと盆が花束で埋まりました。10束以上受けた
のでしょうか。 
楽前29日のこと・・ ヨッパのサラリーマン集団が自分の座席前に大挙して入場し、初入場だったの
でしょうか、ベット時でもヤジや笑い声をとばしてイラつきました。
ただ、五代目さんのとこで静まって、ベットでは「きれいやなぁ〜」とポツリ。その中のお一人のオヒネリ
千圓がなかなか印象的でした。お一人でもまた観に来ていただけると嬉しいです。

それと、
鬼畜さんおっしゃるキャスティング、テクニックの部分ですが、
わたしは、あまり浅草に高度な技術は期待しておりません。
ただ、.冴嶋みどりさんや、畑野ルナさん等、うっすらと浮かべた楽日の涙に、ひたむきさというか
演者としての達成感を共感し、拍手するだけです。

因みに私事ながら、
自分もそんな達成感を求めて、明日より別の職場です。(早起きしなきゃ^^;)
十一頭は、
浅草R、札幌道劇、SNA、DXK、渋谷道劇、渋谷OS、池袋ミカド、川崎R、大和、信州R、草津R
と行きたい劇場目白押しなれど、たぶん暇をみっけて、一、二観(館)が精一杯です。


[5102] 若松補足 投稿者:じどうおうえんましんにごう [関東] 投稿日:2002/11/01(Fri) 00:45

>りばーさいどさん
>りんごさんと愛川さんはカットが無かったのですが・・・

残念ながらりんごさんも1曲カットされていました。
ちなみに私は先週13ステージ見て完全版は1ステージだけでした。
その代わりチームショー(笑)の組み合わせはすごかった!!
 愛川+青井
 愛川+斉藤+青井
 愛川+斉藤+青井+早見
 愛川+斉藤+青井+白川(飛び入り)
と、いろいろな組み合わせで見ることができました。
案山子さんは斉藤+青井のセーラー服バージョンを見たとか・・・

>案山子さん
>じどうおうえんましん2号さんがいらっしゃったと思ったら、
>クローンさんでした(笑)

あの人のほうがお兄さんだから私のほうがクローンかも(爆)


[5101] 10/25(28) 若松 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 14:48

入場時、場内の独特の匂いを、改めて実感。

香盤は、以下の通りです(敬称略)。

1.白川理恵
2.斉藤倫
3.青井りんご
(3回目は、2・3のダブル)
4.早見聖子
5.御幸奈々
6.愛川ユキ
7.芦川美紀
フィナーレ

2回目愛川さんから、4回目御幸さんまで。

時折、もうすぐ70歳になろうか、という方とお話しながら、
時間をつぶしました。98歳という方もいらっしゃるようですが(驚)。
小倉から出張ついでにいらっしゃった方もいて、懐かしい名前も挙がりました。
途中、じどうおうえんましん2号さんがいらっしゃったと思ったら、クローンさんでした(笑)。

1.白川さん
1曲目(ダンス)のエ○ピ○トゥの曲がGOODです。

2.斉藤さん
25日は、「ハ○ナプ○ラ2」、28日は、黒鳥でした。私は、最近の出し物では、エレガントな「黒鳥」が一番好きです。
3.青井さん
乙姫?
斉藤さんとのダブルでは、こちらが白で、あちらが黒と、対比で工夫を凝らした点が良かったです。

4.早見さん
この方から笑顔を引き出すのは、至難の技?(苦笑)

5.御幸さん
5曲目が、私のヘビーローテーション{正確には、日本語詞(オリジナル)}となりました。「P」も、瞳のことに触れて、撮りました。4曲目には、苦笑です(眠れない!?)。3曲目(うろ覚えですが、確か「ダメ男」を歌った物)も良いですね。「タ」も挑戦しがいが有ります(下手ですが)。

5.愛川さん
ここまでオレンジを着こなされると、某元テニス選手(男性)も真っ青になるでしょう(笑)。

6.芦川さん
1曲目の衣装は、何種類あるんでしょうか?先週の大和では、2つ観ました。
今回の3曲目は、苦笑・脂汗でした(先週は違う曲だった筈)。O町の「全か無か」とは・・・。


[5100] 船橋若松 10/30 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 12:05

皆さんも昨日はあちこちの劇場で楽しんで楽しんでおられたようですね。お疲れ様でした。
私は若松の楽日にお邪魔しました。
今週の香盤を改めて見てみると、一番の若手が青井りんごさんと(多分)、最近フレッシュさんを多く見ている中ではかなり濃く感じます(笑)

1.白川理恵さん
いつものようにしっとりとした演目を見せていただきました。
白川さんって見るたびに衣装やダンスが異なっていますし、素晴らしいポーズも見せていただけます。やはり単なるタッチのお姐さんでは無いですね。
いつものようにフィナーレの司会もやられていました。

2.斉藤 倫さん
去年の11月、デラカブでお会いした限りの斉藤さんです。前から気にはなっていたのですが、なかなか再会する機会がありませんでした。
まずは藍色のタイトドレスを着てスローなダンスですが、時折見せるターンが超高速で、これはやはりただ者では無いと思わせてくれます。
2曲目になるとドレスを脱いで黒いコルセットにストッキングと、更に色ぽっいお姿になりますが、この辺から更にダンスのお上手さは目に見えて来ます。
ベットになるといきなり逆ブリッジで盆に横たわると言うところから始まり、その後もポーズのオンパレードと、とても素晴らしい舞台を楽しませてもらいました。

3.青井りんごさん
りんごさんもかなりご無沙汰してしまいました。今回の演目は中世中国の衣装の様な物を着て、いつものようにゆっくりとしたダンスから始まります。
その後がピンク色の衣装に変わり、更にしっとりとしたダンスは続きます。
ベットではりんごさんもお得意のポーズを連発。いつも絶やさぬ笑顔が魅力的でした。

4.早見聖子さん
早見さんのお姿を見て一瞬「おっ!」。赤いブリブリドレスなんですね。当然ダンスもそれに見合った物ですが、時折速いステップを見せてくれます。
その後の衣装は更に白いミニのブリブリドレスになりますが、やはりダンスの内容はやはりそんじょそこらの新人さんとは違います。
ベットを見て気付いたのですが、早見さんの場合、派手なポーズやオナをせずに色っぽい仕草のみで繋いでいくんですね。これって同じ所属の香取さんや牧瀬さんも同じですので、若松の伝統なのでしょうか?

5.御幸奈々さん
えー、フ○ッシュダンスです。ダンス曲が進むに連れて高速ギアに切り替わって行く様はいつ見ても驚かされます。ここのところ風邪を引いていたりと完璧な状態でのダンスを見せていただけなかったのですが、今週は絶好調のようですね。
ただ昨日は時間の都合上3・4回目は最高速になる3曲目が拝見出来なかったのがちょっと残念でしたが。
ベットは激しいオナあり綺麗なポーズありと、いつもながらに多彩なものでした。

6.愛川ユキさん
大和と渋道でも見せてもらった演目です。改めてじっくり見せてもらうと、前に見たバンバンと動き回る演目から見ると今回の物はぐっと抑えた感じで踊るんですね。
ベットではお得意の色っぽい視線攻撃で周りのお客さんを悩殺しておりました。

7.芦川美紀さん
こちらもお久し振りとなった芦川さんです。燕尾服調の衣装(下は短パンです)を着てそのすらっとした肢体を生かしたゆったりと動くダンスです。
ベットでも色っぽいオナを見せてもらいました。

で、奈々吉さんのところでもちょっと書きましたが、ポラ押しの調整でしょう、トリの芦川さんを覗くと3回目はほとんどの方が1曲分カットになっておりました(早見さんと奈々吉さんは4回目も)。
その中でもりんごさんと愛川さんはカットが無かったのですが、4回目にはWとなりました。
普通Wとなるとがっかりなのですが、若松ではある程度実力があるコンビが組んだ場合はチームショーとなるので、結構楽しみにしています。
今回もおふたりはお揃いのネコちゃんスタイルで現れ、多分ほとんど即興と思われるダンスを演じます。特にふたりで腕を組んでフォークダンスのようにクルクルと回る時など、本当に楽しそうでした。
ベットでは愛川さんがリードしてピタリと息があったシンクロポーズなども見せてもらい、これぞ若松の楽日と言う時間を楽しませてもらいました。
いつも思うのですが、その後のWポラでは当然長蛇の列が出来て、あれってWにした効果があったのでしょうか?(笑)

10結は昨日で終わりましたが、場内に11頭の香盤が掲示されていました。
1.志麻 2.春野のぞみ 3.倉西めぐみ 4.九重ルミ 5.雛形ひろ子 6.若林はるな 7.若林美保(敬称略)

また10月もあった日替わりサービスもそのまま続くようです。改めて書きますと、
月 じゃんけんでポラ券、招待券をゲット
火 All 3500円
水 サイコロを振って、目の数だけスタンプ
木 入場時に全員に500円で2枚取れるポラ券を1枚
金,土,日 パンプレ

他には12頭の予定も掲示されていました。
12/1〜5 雅麗華,夕貴美保,愛川ユキ,中嶋沙羅
12/6〜10 1.桃香 2.丘乃愛唯 3.草なぎ恵 4.有賀美雪 5.千堂あやか 6.五木麗菜 7.雅麗華(10日間通し)
(敬称略)


[5099] お騒がせしました。 投稿者:かるふ〜る [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 05:27

ボレロさん、リバーサイドさん、そしてみなさま、おさわがせしました。
氷河鈴さま。先日はありがたいお話を聞けてうれしゅうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。お体にお気をつけて。
みなさま、先日は楽しい時間をありがとうございました。m(__)m


[5098] がーん! 投稿者:相模の裸馬 [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 01:32

びーさん
>本日は氷河鈴さんの渋谷ラスト・ステージ?でした。

げっ!明日お別れ云うつもりだったのに(;;)
ススキノ行くときは寄らせていただきますね〜(^^)/~>氷河鈴さん

>来週デビューの朝川留衣さんも参加でした。かわいらしい方でした。

おぉ、楽しみ♪ でも3回目に間に合うかな?

>セレナさんもお誕生日のお祝いをしてもらったようで、良かったですね。

ノリの良いお客さんが多くて(笑)
あと、スポンサーのおじさまの存在が「大」でした。


[5097] 浅草楽 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 01:25

平日の楽ということで入りがどうかなぁ?!と思っていましたがオオラスなかなか入っていましたョ
それとオオラス キャストだけの楽しみ各人それぞれ楽しんでいましたねぇ・・・俺んちも楽しく観せてもらいましたョ!!!
これがあるから辞められない・・・といったところですか
お客さんの方はナレナイ人が多いのでちょと戸惑っていたみたい!! でも良いじゃないですか・・・ねぇ

今月後半を中心に観せてもらいましたけど各景によって構成・演出のキャストに求めるスキルの難度に開きがあったように思います
まぁ新しい試みということで課題設定をされたのかもしれませんが観ていてキャすとが可愛そうになってくらいの気持ちの景もありました・・・・でもきっと制作スタッフの親子心なんでしょう
具体的にはカキコ差し控えさせていただきます
その景のキャストさんいい機会に恵まれたと思いになって良いのではないでしょうか・・・必ず身になってくると確信していますョ!!

最後に浅草エンターテイメント・ストリップカルチャーの歴史にショウサンあれ!!!

皆さん目が離せませんぞ!!・・・浅草から・・・ハイ



[5096] レスです。 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 01:15

●peeweeさん
>ちなみに、形のあるもので示していただいた方が効果覿面かもしれませんよ
それでは、北の国で週末にお渡ししますので、いらっしゃてください。
ビール1杯、おごります。(笑)

●スケアクロウさん
>風来坊・・・、言葉自体は悪くないのですが、某氏とカブるのはイヤ!(笑)
そういう方もいましたね。失礼しました。
それでは、「バガボンド」でどうでしょう。モー○ングの漫画ではないですよ。

>私は、リボン投げないし、めったに舞台袖でタンバリン振らないし、目立たないですよね(願望)。
今日のポラタイム、かなり目立っていたと感じたのは、私だけ?(笑)

●匿名中年さん
はじめまして。レポ、ありがとうございます。
今後もカキコしてくださるとうれしいです。

●相模の裸馬さん
今週2回目の出撃でしたかね。お疲れ様でした。
かなり盛り上がって、楽しそうでうらましいですね。
今日の渋道は、かなりまったりでした。それも良いのですが。
セレナさんもお誕生日のお祝いをしてもらったようで、良かったですね。


[5095] 10/30 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 01:07

3回目トリからラストまででした。
安藤さんは、急病だそうで、出演されてませんでした。
時間があったためか、3回目のフィナーレ前に道劇チームの合同ポラがありました。
合ポラとフィナーレには、来週デビューの朝川留衣さんも参加でした。
かわいらしい方でした。

4回目の香盤を書いておきます。(敬称略)
1.宝来エミリ
2.まりも
3.春野みずき
4.森園えりか
5.FBI(水島さつき&金井リリ)
6.夢野ひなた
7.フィナーレ(道劇メンバー)

出し物等に、特に変更はありません。

L友さん、スケアクロウさん、お疲れ様でした。
特記事項ですが、本日は氷河鈴さんの渋谷ラスト・ステージ?でした。
心なしか、4回目は緊張しているようにも見えました。
氏のタンバ姿を次に観ることができるのはいつの日のことでしょうか。
来週からも頑張っていただきたいと思います。


[5094] 10/30 大和M 道劇大会(楽日) 投稿者:相模の裸馬 [関東] 投稿日:2002/10/31(Thu) 00:41

3回目の丘乃さん〜の入場でしたけれど、場内知っている方が大勢で賑わっているのはヨシとして(^^;...
ここはコミケ?ハロウィーン?っていう着ぐるみの方々がタンバリン叩いていました(笑)
ともあれ、皆様遅くまでお楽しみ...じゃなくてお疲れさまでしたm(__)m
終電に間にあって、無事帰宅されますように。

さて、今日10/30は純川さんのバースデーと云うことで(おめでとうございます)
3回目のフィナーレ後に、ケーキから始まって〜クラッカーとお酒と花束攻撃で観客&踊子さんスタッフを含め場内全員でお祝いをいたしました。
暖かい好イベントでした〜>スポンサーのおじさまに感謝!して。

4回目からのステージも、異様な盛り上がりで(笑)花咲さんのジャンプも心なしか多かった気がしました(^^)
ポラの時もその雰囲気のままで、変な盛り上がり方でした(苦笑)
場内よっぱがほとんどでしたけれど(爆)、楽しいお酒の方ばかりで、
踊子さんもお客さんも楽しい気分のままに10日間の道劇大会は幕と相成りました。


[5093] らりるれ・す 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 21:26

◆匿名ちゅうねんさん◆初めまして、劇場の空気を伝えるレポをありがとうございます。藍も遠征はタマにしますが、日常的な感覚が旅のせいか刺激され鋭敏になり、思い立てば長文を書きたい誘惑にかられます… 今後も気が向いたら、ここを訪れてください。  ◆鬼畜さん◆今月の浅草ですが、おっしゃるとおりしり上がりでしたね。来月の香盤も多彩で、個人的には前後半ともに期待大ですが、鬼畜さんはいかが思われますか? この場合「キャスト」がいい悪いという鬼畜さん独特の表現は、香盤のよしあしと同じ意味に使っていいのでしょうか?


[5092] いい観劇をしました。 投稿者:匿名中年 [東海] 投稿日:2002/10/30(Wed) 15:26

はじめまして。多所よりリンクで偶然入室してしまいました。読ませて頂くうちに私もレポを書きたく思い失礼ではありますが宜しくお願い致します。
10下九条0Sへ。
日曜日、60人くらいの観客。追っかけと思われる方、多数。
1芹沢直美(ソロ)2クラブ9 3白黒かずき&あゆ4広末順子
(ポラ)5夕貴美保(ポラ)フィナーレ(敬称略)
1年に一回くらいはここに来ますが、青い光の照る盆は綺麗だなといつも思っています。柱と盆脇の鉄パイプは目障りですね。
追っかけさんの方が画用紙に踊り子さんの名前を書いて投光下の所に張って応援をアピールされていました。おのずと踊り子さんも力が入りますね。最初から追っかけの方、地元常連の方の応援さんがいい盛り上がったいい雰囲気を作って下さっていたので私他普通の客も自然とつられて観劇に集中して行けました。感謝です。
芹沢嬢・・青いアラビアン衣装で明るいポップな曲でのびやかに踊られていました。赤いドレスのベットは最後に豊かなバストを見せて感嘆の一言しかいえないスタイルでした。きりっとした表情が差し入れをされた応援の方を見つめた時にはニッコとしたかわいい表情に変わりました。こういうお顔もいずれ演目の中で見てみたい気も致します。
2、素人の方の時間です。約1時間少しですか?
タッチは私は好きなので参加しますが、膝の上に座り込んで、個室に入ってくれと強引に勧誘して来るのにはホトホト参りました。
ここで、1番からの演目の流れが切れてしまった気がします。
3、白黒ショー
20代と思われる若い男女でした。ダンスはせず、2人ステージで軽く愛撫して盆へ。今はやりの曲に乗せてアクロバティックな演技はせず、素人の交歓といった内容でした。平凡な感じがあまり興奮しないで済んだので次のステージの方の爆発につながったのかもしれません。
4広末嬢・・金色のスカート。黄色レースのジャケット。弾けるような明るいポップな曲に負けないくらいな元気なダンス。場内タンバリンやら手拍子で揺れていました。エネルギーをここで一気に爆発させた感じでした。応援の方々耐えていたんだなーと思いました。ベットもポーズが多くリボンさんもタイミングよく華を添える事ができて改めてリボンの効果を認識させられました。
5夕貴嬢・・回によって始まる前に素人の方の演目が10分くらい入る時があります。が、いい雰囲気が持続されている様でした。リボンさん、タンバリンさん、追っかけの方が配置について気合いを入れて「応援するぞ」と気構えをみせていたからでしょう。そういう気はすぐに場内に伝わりますね。私も何故かスーと空気が静かにに緊張して行くのを感じました。
ブワーと暗転から照明がてらされて、目に染みる様な青いビーズの玉の光が目に入りました。遭難した某客船をテーマにした映画がありましたが、その中で使われた曲のようです。やさしい賛美歌の様なメロディー。先の広末嬢とは対称的ですので場内が一体となって静かな緊張感がないと成り立ちません。応援の方々はそこを注意されていたのでしょう。まるで青い海の上で踊っているかの様な錯覚を抱かせる優美なやさしいダンスでした。コスチューム的には白いレース布に青いビーズ刺繍のついた髪飾り。玉飾りで作ったブラジャー。青い色が照明でとても目に染みてきます。少し薄い青いロングスカート。肘、すねからレースの布飾りをつけて。シンプルな衣装です。2曲目、一転してポップな曲へ。スカートをとってTバック姿になります。ブラとTバック軽装になって、コミカルな曲に乗ってかわいいおしりをプリプリ、手をふりふり、なりより表情が楽しそうに笑顔で踊られますね。私もはじめ観客の方もその表情に見とれていた様な気が致します。
ベットは静かなメッセージ性のある日本の男性の歌と心が洗われるような洋曲。情感に身を任す官能仕草、表情が切なく美しかったです。追っかけの一人の方は涙を流されて感動されてましたね。すごいと思いました。確かにあの語りかけるような目線にはグッと来てしまいました。
今回はとてもいい時に出くわしたのだと思いました。と、同時にステージを活かすも殺すもお客次第という面も痛感致しました。私などはただボーと観ているだけなのですが、活きた舞台とはこういうものなのだなーと観劇観そのものを改めさせられる思いです。
また機会をみて遠征してみようと思います。
突然の書き込み、長文ご容赦ください。




[5091] びーさんへ 投稿者:スケアクロウ(苦笑) [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 08:51

>相変わらず、風来坊のような
風来坊・・・、言葉自体は悪くないのですが、某氏とカブるのはイヤ!(笑)

>意外でした。(中略)何か大きな勘違い
意外でしたか(苦笑)。
あれっ?私は、リボン投げないし、めったに舞台袖でタンバリン振らないし、目立たないですよね(願望)。


[5090] 28日 あさくさトリ 葉山小姫さん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 08:24

◆ベットで一気に吹き上げる葉山さんの情念。◆前段の1曲目群舞では、ユッタリした黒衣に混じり葉山さんだけまばゆい白のショート、足を留めて左右対称のシンプルな振り、ここは我慢、我慢… 周りの6人は複雑なフォーメーションチェンジで技巧的な踊り、かえって振りのおとなしい葉山さんが目立つ◆ゴスペルスタイルの2、3曲目、ダークな黒百合のような色合いのベット着がシック、しめやかな身振りで表現するのは黒=未亡人=悲嘆か? すね、もも、ヒップと徐々に白い肌をさらし… ◆沈んだ4曲目、小指を立てて下からの手招きを起点に演じる「求める女」。笑みをこぼさず迫真のパーフォーマンス


[5089] 朝レスです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 07:15

○peeweeさん
> しかも、その間に新人さんがドッと増えてたようで、プチ浦島太郎状態でした。
ほぼ毎週見ている私でさえも「ドー娘。」=「モー娘。」状態で、覚え切れません(^_^;)

> 夢野ひなたさん
> なお、前半ダンス部分では、本舞台に置かれた黒いソファーの座面の高さが低すぎるためか、多少、足の動きが窮屈そうな気がしないでもなかったです。
どこかの劇場で使っている物を借りて来たら良かったかも知れませんね(笑)

○チーパパさん
遅ればせながら先日はお世話になりました。
あの時行けなかった2人にも場所は教えましたので、新規アジトとして使ってくれるでしょう(^_^)

○CHOPINさん
道劇ではかなりお疲れのようでしたね。お年寄りには席をお譲りすれば良かったかしら?(^_^;)

○かるふーるさん
ウィルスご愁傷様です。復旧が大変そうですね。
ここのところ私の方にはウィルス付メールは届きませんので(ついこの間まで毎日のように来ました)、大丈夫でしょう。
来ても対応ソフトが反応してくれると思いますし、Outlookは使っていませんので、問題ないはずです。

○ボレロさん
> で、メールアドレスは何と?
最近のウィルスは本来の送り主のアドレスを書き換えて送るので、分からない時が多いようです。
時々有名メーカーの名前を騙った物が届きますよ。


[5088] Re[5086]: ウィルス 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 02:28

かるさん、いらっしゃい。
うちにも頻繁に届いています(苦笑)>ウィルス
自動的に削除されているから幸い、影響はありません。

で、メールアドレスは何と?


[5087] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/10/30(Wed) 02:14

CHOPINさん
> >最近、外から来られる方々は
> なんかプロっぽいというか、魅せる技術をお持ちの方が多いですね。
そうですね。ただ、少しいろいろなバリエーションが欲しいかなとも思ったりもしていますが。

> >十景の最初のダンスは、もっと葉山小姫さんに踊ってもらった方がしまるんじゃないかな
> 前半の百華さんはキャラ的にもあれでよかったような気もしますが、
そうですね。キャラ的にはそうですが、ちょっと浮いてしまっている気もするんですよね。

> 葉山さんにはセンターで黒衣装でがんがん踊るのも観たい気もします。
そうですね。見てみたいっす。


びーさん
> >あれ?ホネ69さんに書かれた時点ですでにバレバレでは?
> あそこでは、あいまいだったので、カモフラージュに書いてみました。
> 誰か突っ込むかなと思ったら、やっぱり来られましたね。
ご期待に沿えて、うれしいです。(^^)

> >ちなみにリクエストの大きさは何で計りましょうかねぇ。
> 行くんでしょ!、行くんでしょ!!、行くんでしょ!!!(笑)
モノ足りな〜い!!!(笑)
ちなみに、形のあるもので示していただいた方が効果覿面かもしれませんよ(ex.先立つもの。。。ウソ)


[5086] ウィルス 投稿者:かるふーる [関東] 投稿日:2002/10/30(Wed) 01:01

みなさま。初めまして。初カキコでなんですが、わたくしのパソコン、ウィルスにやられました。わたしからのメールは決して開かぬよう、お願いします。m(__)m


[5085] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/29(Tue) 23:48

●peeweeさん
>あれ?ホネ69さんに書かれた時点ですでにバレバレでは?
あそこでは、あいまいだったので、カモフラージュに書いてみました。
誰か突っ込むかなと思ったら、やっぱり来られましたね。

>ちなみにリクエストの大きさは何で計りましょうかねぇ。
行くんでしょ!、行くんでしょ!!、行くんでしょ!!!(笑)

●CHOPINさん
お疲れ様でした。ようやく、行かれたようで。
日曜はスゴい状態でした。大和は、やはりまったりが良いですね。
今週は、もう行けそうにないのが残念です。

>めずらしくヨッパだったのね。(笑)
場内では飲んでないのですが、1次会、2次会では一部、記憶があいまいになってます。

●スケアクロウさん
お疲れ様でした。川岩は、意外でした。
>存在の薄い、一般客の私としては、
何か大きな勘違いをされているのでは?


[5084] 10/27 川崎R. 投稿者:スケアクロウ(苦笑) [関東] 投稿日:2002/10/29(Tue) 22:09

来週の予習(笑)ということで、
浜野蘭さんの誕生日イベントから4回目終了(終演)まで。

存在の薄い、一般客の私としては、東雲さんがいらっしゃったことは、心強かったです。
また、浜野さんのファンの方の中にも、顔見知りがいたこともあり(忘れてた)、幸運に恵まれました。
その分、ビンゴでは不運に見舞われましたが(ToT)

香盤、進行内容は、東雲さんのレポ通りです。いやあ、フォローなんて、とてもとても(^_^;)ただ、全体的に感じたことを簡単にm(_ _)m

まず、ここの出バヤシは、なんだかサイレンみたいですね(^_^;)
次に、全ソロだと、場外に抜け出す暇が有りません(-_-;)始まる前に言ってくれれば・・・。
それに、アソコを覗き込むよりも、むしろ内面(心)を覗き込みたい(なんちゃって(^^ゞ)自分にとっては、「P」は数少ないチャンスなので、ガックシでした。でも、全ソロのおかげで、余裕で全員を拝見することが出来ました。どないやねん(苦笑)。

今回の唯一の収穫は、帰りの電車内で、東雲さんと、あれこれ話が出来たことかな?
東雲さん、勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m


[5083] 十結(10/28): 大和M 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/10/29(Tue) 01:47

本日は、今週期待の大和に参上〜♪ (遅し・・)
ここんとこ、夜も私用で忙しくってなかなか出撃もできず。(イライラ)
香盤は・・・あっ、皆さんいっぱいあげられてますね。(笑) 
では、一部印象に残った感想のみネ。

夏木ルナさん
黄色のドレスでくねくねしながら踊られますが、腕の動きと独特のステップが綺麗というか
すごいというか。 天○は、少々お年を召した方が・・ちょっと自分の未来予想図を描いてました。(笑)
でも、自分勇気ないやろなぁ・・(ぼそ)

琴葉鈴さん
OL衣装に眼鏡がまたお似合いでした。ベットは、オナの表現というか舞い方が、体のくねらせ方といい、
笑い方といい、シメはお得意の光速・・なんかやっぱり琴葉さんのオナってすごいなぁと思いました。

純川セレナさん
なんかお姿がハマリ役でかっこよかったです。(笑)
それと、ベット最後の曲からのポーズの流れとラストへの展開が力強くもあり、とてもキッチリ決まって
て、いいなぁ〜と思いました。

ELNAさん
初観のたっくん、ちっくんナシでした。(笑)
個性豊かでなにかコミカルでもあり不思議なダンスですが、おもしろい振りやキレのいい箇所も
頻繁にありよかったです。独りベットもさほど違和感はなくエロく悶えてました。
ポラでは、某氏差し入れらしい『つっくん(?)』が登場しました。

丘乃愛唯さん
ぶりぶりと噂の演目でしたが、舞台奥からの照明に照らされて、ターンするたびに黒模様のスカート
がめくれて内生地の透けるレースに映るからだのシルエットが綺麗でした。
ポーズベットでも足捌きがすばやくキレイに決まってました。

四回目を一通り観れましたが、サイキンではなかなか渋谷でも観れない香盤だけにタノシミにして
おりましたが、期待通りでした。
あらためて、別の劇場で観てみると、みなさん格段に芝居チックに表情のつくりがウマイので、
とくにラスト暗転にもってくまでの雰囲気づくりもお上手でした。
 
レス=======================
◆びーさん
(ヨコレス)
>その他は、記憶が定かではないのですが、最後に一言は言ったような気がします
めずらしくヨッパだったのね。(笑)

◆peeweeさん
>最近、外から来られる方々は
なんかプロっぽいというか、魅せる技術をお持ちの方が多いですね。

>十景の最初のダンスは、もっと葉山小姫さんに踊ってもらった方がしまるんじゃないかな
前半の百華さんはキャラ的にもあれでよかったような気もしますが、葉山さんにはセンターで黒衣装で
がんがん踊るのも観たい気もします。

◆東雲さん
>永坂悠さん
未観の方ですが、来月の浅草にのるみたいなので、タノシミです。

◆鬼畜さん
>白人の身体的アドバンテージが十二分に生かされているのではと
五景のコンビも絶妙ですが、九景の有名なお方(?)のベットもすごいですねぇ。
何回か盆周りで観ましたが、前後開脚からしなるように出てくる腕の動きは呆気にとられました。

◆五時藍さん
>綾瀬ナナさん...これって、冴えてるんじゃないかな? ...こなれたダンスに唖然!ボー然!
う〜ん・・わかります。そろそろスーパーパフォーマンスが観れる頃かと思ってました。
意外にまったりした中、緊張感のとれた頃が一番見所ですね。

◆ホネ69さん、びーさん
なんか今日話しには聞きましたが、昨日の大和はカーニバルみたくすごかったようですねぇ。
本日は、まったり静かに観れました。

◆チーパパさん
先日は、ドタキャンで失礼しました。
>浅草にやっぱしいってたのね
吸い寄せられるように、ふらふらと・・(笑) 
しかし、超秘密結社の会にご出席された皆様、夜遅く(朝早く(笑))までお疲れ様でした。
あっ、軽FOOOLさんまで来たんだ・・(となにげに上げでみる)

◆軽FOOLさん
(・・でオマケ)
来週は、ホンマに川崎Rに皆勤すんの?


[5082] >びーさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/10/29(Tue) 01:39

> >あなたもね。(笑)
> ここで何も暴露しなくても。
あれ?ホネ69さんに書かれた時点ですでにバレバレでは?

> 劇場内では、浅草からハシゴですかと聞いただけだったと思います。
> その他は、記憶が定かではないのですが、最後に一言は言ったような気がします。
なるほど。言いまわしはそのようだったかも。
「行くんでしょ?」と言わんばかりに聞こえたのは、私自身の気の持ち方のせいだったのかもしれませんね。

> ところで、来週は北の国などいかがでしょう。
> 某劇場で来るのをお待ちの方がいるのでは?(笑)

リクエストが大きければ考えてみましょう。
ちなみにリクエストの大きさは何で計りましょうかねぇ。。。


[5081] >peeweeさん 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/29(Tue) 01:15

>あなたもね。(笑)
ここで何も暴露しなくても。

>会合が終わってから3回というのは間違いかもしれませんが、
>劇場内で1回、1次会に向かうまでに1回、2次会が終わってから1回、
>お別れする直前に1回、という感じで聞いたような気が。。。
劇場内では、浅草からハシゴですかと聞いただけだったと思います。
その他は、記憶が定かではないのですが、最後に一言は言ったような気がします。

ところで、来週は北の国などいかがでしょう。
某劇場で来るのをお待ちの方がいるのでは?(笑)


[5080] 28日 あさくさ 6景 5代目さん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/29(Tue) 01:02

◆「きらびやかなゆぅめで、縛り付けたぁい…」まんざらでもないです、そんな綺麗な人に縛り付けられたら…(心理的な意味で) ◆1曲目に続き歌唱力備えた歌手が、先走る伴奏を追いかけるように歌うと、ひどく上手く聞こえ、動きだしたベットはまさに佳境に。胸元をかきあわせたそのいたずらな手が、前面の大事な所をいじり、身をよじり… 横たえた肉体、羽織ったジュバンの袖に腕を通したまま、腰を左右に斜めにとローリングさせる、技巧的な動き、客の視線はその上に縛り付けられたままに吐息を漏らし…◆前盆立ち上がりで洗い流すように裸身を晒し優美!


[5079] >びーさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/10/29(Tue) 00:51

横レスですが。。。

> ●ホネ69さん
(中略)
> いってらっしゃーい。レポきぼんぬです。

あなたもね。(笑)

> >びーさんが何度となく「浅草、行くんでしょ?」と言われるものですから
> そんなに言いましたか。
> それでもあの状況で行かれたのですから、やはり心の底では行きたかったのではないかと。

会合が終わってから3回というのは間違いかもしれませんが、劇場内で1回、1次会に向かうまでに1回、2次会が終わってから1回、お別れする直前に1回、という感じで聞いたような気が。。。


[5078] レスです 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 23:57

●ホネ69さん
お疲れ様でした。
いやー、だんだんと場内が濃くなって行きましたね。3回目ぐらいがピークでしたか。

>では。次回は北の国で(笑
いってらっしゃーい。レポきぼんぬです。

●ボレロさん
>日曜日なのに賑わっていたようですね。
異常でした。渋谷のいつものメンバーがほとんど来ていたのではないでしょうか。

>ハシゴの某氏、予定通りAKIRAくんに間に合ったのか!(笑)
バッチリでした。AKIRA嬢の前に場内に現れました。

●東雲さん
>やっぱ、川崎の全ソロは良いですね。(^_^)
それは、とっても見たかったです。川崎の4回目、全ソロは以前あたったことがありますが、
終演まではとても観られず、泣く泣く帰りました。
スケアクロウさんも一緒でしたか。相変わらず、風来坊のような。

●peeweeさん
先日は、お疲れ様でした。
>びーさんが何度となく「浅草、行くんでしょ?」と言われるものですから
そんなに言いましたか。
それでもあの状況で行かれたのですから、やはり心の底では行きたかったのではないかと。

●チーパパさん
いつものお姿を場内で見れなくなるのは残念です。
とはいえ、すぐにまた会うような気もしますので、その際はよろしくです。(笑)


[5077] カキコが・・・・ 投稿者:政幸 [四国] 投稿日:2002/10/28(Mon) 20:22

 どうも、お久しぶりです。
レポがなくて、申し訳ないです。

 どうも、私のカキコは、あちらこちらで、
クレームのような、ただのグチか、レスがあります。
内容に問題か、私自身に問題があるのかな。

そうなると分かっているのに、カキコする。
まぁ、全員が、そうで無いから、
なにか、ただの、ブーイング。
それか、ねたみの表れ。

こうゆうカキコが、問題なのかも。
劇場にカキコの主が、居るかもと思うと、
ビビッテしまう。
それだけ、顔がバレテルから。
 そんな中、レポできるようになったら、
カキコします。  お休みなさい。


[5076] 渋谷道劇、浅草、ナニワ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2002/10/28(Mon) 03:30

皆様、お久しぶりです。m(_ _)m
ここのところ忙しく観劇も遠のいていましたが、この金、土、日は、「固め打ち」ならぬ「固め観劇」をしました。

金曜日は渋谷道劇。
ホントは1回りくらい観劇したかったのですが、仕事を終えたのが21時を大きくまわってしまったので、結局、ラスト2組のみ。3ヶ月近く道劇本体から遠ざかっていて、しかも、その間に新人さんがドッと増えてたようで、プチ浦島太郎状態でした。

土曜日は浅草。
会合の帰り、びーさんが何度となく「浅草、行くんでしょ?」と言われるものですから、「行っておかなければならないのかな?」という気持ちが強くなりまして、眠い目をこすりながら、1まわりだけ観劇してきました。

日曜日はナニワ。
引退興行の高城さやかさんと仁科ちあきさんを中心に。


道劇のうしろから2組目。新人さん2人での演目「FBI」。某氏から「筋が?」と事前解説をいただきましたが、確かに「?」。ということで、筋はそっちのけで、魅力的な二人の表情、しかも、ベッドではそれぞれがまったく違った魅力を発していたのを注目して見ていました。
それと、照明がちょっと注目でした。特に二人目のベッドのラストの曲の出だし部分。バックの曲がピアノとストリングスだけのものですが、その場面を照らすのが、本舞台側から青い光、ベッド上が赤(ピンク)。曲の方は、鍵盤楽器と擦弦楽器の二つの異なる音質の楽器が奏でられて、まったく混じってしまうこともないけどもハーモニーを織り成し、照明は青と赤でそれぞれの色が混じることもなく、かといってまったく分離されているわけでもなく、曲と照明がうまくマッチして踊り子さんを引き立てているように思いました。

夢野ひなたさんは「マダム」。7ケツのジャズシンガーの第二段のような雰囲気を感じる演じ物でした。
周年以降、中間的な表情の表現力が増している気がしましたが、すでに板についた感じを受けました。
最近、好きなのは、この方のオナベッドですね。なんでかというと、オナニーの振りが、バックで流れている曲にすごくマッチしている気がすること。曲のアクセントや抑揚、リズムのようなものが、そのまま表現された振りになっているように思うからなんですね。今回よりも7ケツの方が強く感じた気もしますが、ジャジーな曲をバックにとてもリズミカルなオナニーベッドだったように思いました。
なお、前半ダンス部分では、本舞台に置かれた黒いソファーの座面の高さが低すぎるためか、多少、足の動きが窮屈そうな気がしないでもなかったです。

浅草は1回目出だしの部分が今までにない感じでおもしろかったですね。
五景は終止ふたりでのステージで、ベッドでは交互に前後の位置になってのステージ。大きく体を動かし、うねりのようなものがステージの前後でシンクロしている感じがして、おもしろい効果があるように思いました。それにしても、最近、外から来られる方々は、傾向がよく似ているような気がします。
十景の最初のダンスは、もっと葉山小姫さんに踊ってもらった方がしまるんじゃないかな?という気がするのですが、どうでしょう。ダンスの素養もしっかりと備えている葉山さんをメインにしている景だし、他の方々のダンスも結構かっこよくまとまっているだけに、ちょっともったいないかなと思えます。

高城さやかさん。回替えされてるようで、3回目は、多少季節を先取りしすぎではありますが、クリスマスの演し物。高城さんの演し物の中でも私の好きなもののひとつです。ただし、私が劇場に入ったときがベッド入りの部分。テケツあたりで(たぶん)2曲目の曲が鳴っていて、「聞いたことがある曲だ」と思っていたら、ナルホド、あの演し物だったのか。ということで、途中からしか観劇できなかったので、少し残念。
4回目は銀色の衣装でポリス物。これも好きな演し物なので、うれしい観劇になりました。

仁科ちあきさん。ブリブリな感じのステージ。ルックスも手伝って、お似合いですね。
でもダンスの振りがブリブリという方向から少し変わってきている気がします。別の傾向のものを演じたらどうなるのだろうという興味も出てきます。
ベッドでは情感表現の強さが、既に堂々たるものですね。


チーパパさん
お疲れ様です。お久しぶりでしたね。
一緒に「余韻に浸る」ことができなくなるのが寂しいです。(笑)


[5075] 10/27川崎R 投稿者:東雲 [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 02:57

3回目終了後、浜野蘭さんの誕生日イベント+ビンゴ大会が
あったので、4回目は全ソロでした。
やっぱ、川崎の全ソロは良いですね。(^_^)
それでは、簡単なレポを。

1.永坂悠さん
すみません。どんなダンスだったかは、ボキャブラリーが少ないので
上手く説明できません。結構好きなんですが。(T-T)
ところで、ふと微笑んだときの口元とか、ステップ踏んだときに腰を
クイッとするところが、渡辺理緒さんに似ているなぁ、と思うのは
私だけでしょうかね。(^_^;

2.若葉さくらさん
この前のSNAと同じ、天使みたいなの。

3.浜野蘭さん
新作。1曲目は赤いドレスでお人形さんのよう。
2曲目はアップテンポの曲でかっこいいです。

4.TAKAKOさん
フラメンコでした。

5.河合美奈さん
2,3回目はベットから。4回目はフルで。
演目は今までと同じ、1曲目は沖縄系の曲で。
2曲目は孫悟空を連想させる激しいダンスです。

6.彩緑さん
女の子〜っぽいダンスなんですが、これまたボキャブラリーが少ないので
上手く説明できません。(T-T)


スケアクロウさんお疲れ様でした。
説明できてない部分のフォローよろしくお願いします。(^_^;
ところで、帰りの電車で話題にあがったコトですが、まあ見たからどう
ってことでもないとは思いますが、どこを見ればいいか知りたいという
ことでしたらメールください。(^_^;


[5074] 浅草の特性を生かして 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 02:25

木枯らし第一号が吹く便りを聞く季節になりました
ス業界斜陽なるウワサ!/?
いや その傾向強くなるのではとあんじております
ス業界の方々の経営努力期待しております

ところで浅草外人キャストスキルの高い舞姫多いですねぇ
入管等中々難しい問題があるとは存じますが・・・我々としては本当に嬉しい限りです
浅草にあっても かつて箸置き的な役割しか担ってなかった外人パート今ではりっぱに客が呼べるコンテンツに成長しましたねぇ
今回の方々特に白人の身体的アドバンテージが十二分に生かされているのではと存じます/カラダの柔軟さ・静止動作からのバットマン等・・パワーを見せつけられている/東洋人にない表現能力・構成力等 そしてダイナミックなボディーライン 特に小屋自体浅草のような本格的劇場の設備があるところではその素材が惜しみなく開放・開花しているように思えます
経営的には一つの収益パートとして存在させるのが可能になりつつあるように思います

彼女達に触発されて大和舞姫達もモチベーションが非常に上がっているのではと推測できます
エンターテイメントたるストリップの真髄を垣間見たのかなぁ!!

小さい小屋のオープンショウも俺は大好きです・・・はい

また 行こうと!!!!


[5073] 一途、と云う訳じゃないですけれど。 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 01:30

蕨マ渋谷道劇とハシゴしてきました。(ね、一途じゃないでしょ。)
久しぶりの某嬢。 お元気そうで安心しました(^^)
両劇場でお会いした皆様お疲れさまでした。

☆びーさん、ホネ69さん、某氏
大和遠征?お疲れさまでした。
日曜日なのに賑わっていたようですね。
ハシゴの某氏、予定通りAKIRAくんに間に合ったのか!(笑)
あの元気はどこから来るのでしょう(^^;...


[5072] 27日 わらび 綾瀬ナナさん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 01:24

◆これって、冴えてるんじゃないかな? 深夜のわらび4回目、ナナさんのこなれたダンスに唖然!ボー然!◆2曲目、体一杯表情豊かにメリハリに富んだ内容。強く振りだした脚を引き付けての戻しがクィックで鮮やか。 ◆ポーズはいきなり奥舞台でスワン、静止時間が長い。スーパーLの向きは 左手鏡面ばりの柱に向けて、で、かぶりつきで間近に見るとド迫力! ◆2回のブリッジも繊細な動きから興して豪快に決め、客数11名で鑑賞するにはもったいないくらい…   ◆ブリッジから高々と片足上げを見届けて、満足に浸り急ぐ帰路でした。


[5071] Re[5070]: 10/27 大和 投稿者:ホネ69 [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 00:57

> 4回目、終電の関係でやむを得ず帰りました。

お疲れ様でした。
ぼくはELNAさんのポラの時に純川さん、アキラさん、丘乃さんが乱入してきたので、
これは長くなりそうだと思いポラの途中で帰りました。
横浜では京急のホームまでダッシュ!
なんとか終電に間に合いました(汗

では。次回は北の国で(笑


[5070] 10/27 大和 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/28(Mon) 00:47

道劇大会に行ってきました。
1回目から観て、4回目のトリ前が始まったところで帰りました。
予想通り、渋道でよく見かける方が多数いらっしゃいました。
特に場内のバー?が凄かったです。
渋谷のロビー状態でした。

香盤、出し物は、りば氏、ボ氏のレポ通りです。

敢えて書きますとこんなところです。
合同ポラは1回目のみでした。3回目は行う予定だったのですが、ポラで押して流れました。



花咲さん
渋谷で演じた、逆転ストリップでした。今日も元気そうに踊っていて、観ていて楽しくなります。
ポラ無しは残念でした。

琴葉さん
先輩、OL役でした。オープン曲は、前回渋谷のソロのダンス曲でした。
お好きなのでしょうか。あの出し物ももう一度見たいです。

純川セレナさん
特撮もののヒロインですね。
4回目は、ELNAさんと丘乃さんがタンバ、リボンをやってました。
タンバ、リボン、共に練習が必要なように見えました。

アキラさん
ポラのとき、天井の梁にぶら下がって両足を上げるのが、お見事でした。手が汚れるのが問題ですが。
4回目のポラでは、某氏が、羊?山羊?の被り物と、毛糸のパンツを渡してポラを撮っていました。
かわいかったです。

ELNAさん
1,2回目は「たっくん」無しでした。3,4回目は、盆に乗ってました。

AYUさん
とっても良かったです。ブリブリ丘ちゃんと言った感じです。
4回目、終電の関係でやむを得ず帰りました。渋谷でも見たいですね。


[5069] 27日 うえの 鳳千華さん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/27(Sun) 13:18

◆六○○心中を中心に据えダンサブル、初出し大宮の作品です。トップバッターの初回初球(11:30)は昨夜のように好球必打で… ◆衣装の上下赤、2曲目心中でスカートのみ取ると下から黒のビニールレザーの短パン。銀のヒールに黒のソックスで足元固めて、高速ドリブルのようなサイドステップに、肘使い柔らかく肩まで使って空間をかき回すダンス。好調さは持続しますが、掌の軌跡が流れ気味、乱気流とは紙一重。◆ベットは2度のL字の間に、伸身3点ブリッジを挟みます。L字の向きを90°替え、背のタトゥーをよく見せるのがおいしい所。 ◆花道を引いてエンディングのポーズ,板に着いてきたようデス


[5068] 10/26 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/10/27(Sun) 01:59

一日違いで、ふらっと寄ってきました。 
にもかかわらず、昨日某所で集っていた方々の多いこと! 皆様タフですね〜(^^;
盛会でなによりなにより。(金欠中につき、不参加のボク)

本日御一緒された皆様もお疲れさまでした。

3回目の金井さんのソロパートから、4回目の水島さんのソロパート前までの観賞です。

「FBI」筋らしい筋は追わない方が楽しめるみたいです(汗)
水島さん、金井さんの笑顔が可愛かったってことで(^^;...
丁度これを書いている時にその模様が放送されていました(大汗)
ステージ&ポラの進行共にスタッフの再考を期待して。。。

若手が多い香盤では、やはり印象に残るのは夢野さんと森園さんの完成されたステージ、です。
特に久々の渋谷登場の森園さんには更なる成長を感じました。

安藤さん。今はステージを重ねる事が大切な時期かな?

春野さん、ちょっと見ない間に角が柔らかくなってきた印象です。(取れてはいませんケド)
ベッド着ベビードール姿の可愛らしさに◎。

ゲストの宝来さんは大和以来です。
印象に残ったのは盆から本舞台に戻ったときの「見返り」姿。
一瞬でしたけれど濃厚な色気を感じました。

まりもさん、銀の線状の下着?にそそられました(*^^*)


[5067] 昨日は 投稿者:チーパパ [関東] 投稿日:2002/10/26(Sat) 23:11

皆様(Peeweeさん るーにーさん びーさん 藍さん りばーさいどさん 東雲さん かるふーるさん 案山子さん じどうおうえんましん2ごうさん どんどんさん そして幹事のL友(爆)さん)
昨日のご来店真にありがとうごさいました。(若干噛むところが味というものです)
某Cさんのお姿がなかったのは残念でしたが、浅草にやっぱしいってたのね。(酒席できっといったに違いないとの声しきり)
どうか、私がいない間も、使ってくださいな。ヨロシクお願いします。


[5066] お疲れ様でした 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/26(Sat) 19:58

10/25の夜にお集まりの皆様、お疲れ様でした。
あれほど集まるとは思いませんでした。4回目の終演前、場内が濃かったですね。
飲み屋には道劇以外からも駈けつけた方が何人かいらっしゃいました。
某氏もさぞやお喜びのことと思います。

本日は(も)、渋道の予定でしたが、諸事情により休観日となりました。
明日は、某神奈川の劇場に行くつもりですので、お会いしましたらよろしくお願いします。


[5065] 渋谷道劇 10.25 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/26(Sat) 17:50

1.宝来エミリ
2.まりも
3.安藤杏莉
4.春野みずき
5.森園えりか
6.「FBI」(水島さつき&金井リリ)
7.夢野ひなた
-合同ポラ(時間次第・25日は1回目のみ)-
8.フィナーレ
(敬称略)
*4回目:1-2、4-5が同時ポラ

先日の大和に続いて道劇の皆さんにお会いしに行きました。ここのところ新人さんデビューラッシュでメンバーが一気に増え、3ヶ所同時に公演出来る位になったんですね。
で、夕べは終演後いつものお仲間とちょっと?飲んだ為、記憶がかなり飛んでいます。その分レポも簡略化させていただきますm(__)m
ご一緒になった皆さん(たくさんいらして書き切れません)、お疲れ様でした。

1.宝来エミリさん
初めて見る方です。ポラの裏に丁寧なプロフィールが書いてあったのですが、東洋の方だそうです。
すらっとした肢体が魅力的な方で、それを生かしたのびのびとした舞台でした。

2.まりもさん
前にも渋谷で見たことがあります。ポッチャリ系の体型は私の好みですが、その時にはポラがありませんでした。今週はポラが有りましたので、やっと撮ることが出来ました。

3.安藤杏莉さん
前回見た時はチームショーの一員として出演しましたが、今回は初めてのソロです。
さすがにダンスでの動きにはもうちょっと切れが足りませんし、ベットでのお色気ももうちょっとかなと思いましたが、それを新人さんに言っては酷でしょうね。
これからの成長を期待したいと思います。

4.春野みずきさん
1ヶ月前にデビュー仕立てのお姿を拝見しましたが、その時はさすがにこんなものでしょうと感じました。ところが今回見たところ、かなり動けるようになっているのを見て驚きました。
もちろんこの後出て来た先輩方には敵いませんが、このまますくすくと伸びて行っていただきたいと思います。

5.森園えりかさん
先週の大宮で見た銀色衣装で踊るものです。この方が舞台に出て来ると、思わず手拍子にも力が入ってしまう程素晴らしい舞台です。
ベットの方も前から良かったのですが、今回の演目から更に綺麗になっていますし。
これからの道劇を背負って立つ方のひとりになるのは間違いないでしょう。

6.「FBI」
新人の水島さつきさんと金井リリさんの2人によるチームショーです。
エナメル製の衣装を着た2人が登場するとアナウンスで紹介があり、その後お客さんを交えての寸劇を演じます。
それから作戦任務に付くのですが、金井隊員の任務は陽動作戦で、「出来るだけ薄着になって敵の注意を惹き付けること」ってなんなんでしょうね(笑)
その後は水島さんがアラビア風ダンス、金井さんがインディアンの格好をしてのダンスからベットとなるのですが、ここが筋とどう繋がるのかがちょっと理解出来ません。
しいて言えばそのような格好に変装して潜入したのかなと思える程度なのですが。
と言うことで筋は余りありませんが、まあ若いお二人が舞台に上がるだけで華やかになるので、それだけでも宜しいのではないでしょうか。
それと、あれは「FBI」と言うより「ス○イ大○戦(古い!)」と思うのですが(笑)

7.夢野ひなたさん
今週は全編ジャズのナンバーに乗っての演目です。ガンガン踊る訳ではなくしっとりとした感じのダンスです。
ベットもいつもですと最後にポーズをびしっと決めるのですが、今回は終始アンニュイな感じに徹していました。

8.合同ポラ−フィナーレ
1回目は順調に進行して多少早めに終了しましたので、合同ポラがありました。
2回目の後半からは多少押し気味になり、3回目以降は逆にかなり押していましたからありませんでした。


[5064] 十結(10/24): 渋谷道劇⇒浅草R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/10/26(Sat) 13:44

ここんとこの多忙と飲み会毎日でへばり気味です。
本日も家の用事で早起きですし・・(〃´o`)=3 フゥ

【渋谷道劇】
今週初入場ながら・・
まりもさんのポラタイムとステージ初観の安藤杏莉さんのみ拝観。

まりもさん
きれいなバストをゆらゆらと、笑顔でハキハキしたポラ対応のよさが印象に残りました。

安藤杏莉さん
フィナーレ等でお顔は拝見しておりましたが、ステージでもかわいい笑顔が観れました。

今週香盤の4〜8はタイプの踊り子さんなので非常に観たかったですが、場内満席で体調的に
立ち観がキツかったのでここで退場。

◆りばさん、お疲れさまでした。今晩のレポ楽しみにしときます。
◆氷河鈴さん、かわいいキャラクタートレーナーでしたね♪ 踊り子さんからのプレゼントで
しょうか?(笑)

【浅草R】
やっと座って観れました。四回目を拝観。

小林愛美さん
後半のベットは既報の通りですが、昨日も丁寧なベットが観れました。
一ヶ月通しで観てますが、ムラというか波がないのに感心します。ステージでの緊張感というか、
集中力の高さでしょうか。

畑野ルナさん
四景ベットで脱いだ紐パンティを、脚に蝶々結びで結ぶ仕草に畑野さんが凝縮されてます。
最後に立つ小指がとても自然でそそります。四肢はもちろん指も長くてきれいですね。
八景フラフープユニットのぶりぶりもなかなかハマッテきました。

十景
二景のシャバドゥビダンスもすごいのですが、十景の白黒スカートを扇のように開いて舞うダンスも
気に入ってます。☆人さんが大きく舞うタイミングもよくって全体が締まります。
また、葉山小姫さんのベットの構成もスムーズで、観ていて心地よい感じがします。

帰りは、自宅までの(銀座線、半蔵門線)田園都市線の車中でホトンド爆睡状態でした。(笑)

レス==================
◆りばさん、ボレロさん
大和レポさんくすです。自分はいつ行けるかなぁ?
>4回目だけはたっくんが登場しませんでした
ちっくんはいたのでしょうか? たっくんいないver.もよく動くELNAさんがいいですね。

>密かに期待していたパンティープレゼントは....今週は無し
タノシミにしていたお二方にとっては残念でしたね。それを被って帰路につく、りばさんのお姿
是非見てみたいです。

◆かっばさん
>高城さやかさんのHP
すみません、見たことありません。あまり他のHPからのリンクも張ってないようですし。

◆五時藍さん
相変わらずの活動量に感心します。昨晩のOFFレポも楽しみにしときます。(笑)

◆東雲さん
>文字通り「泡マット」でした。(^_^;
東雲さんの昇天の表情にも若干興味あります。是非ご参加のほど。

◆鬼畜さん
>皆楽しそう
とくに冴嶋みどりさん、葉山小姫さんの表情がいいですね。

>キャストの外人舞姫
ソロもチームも技術レベル高いですね。

>五ちゃんは...天性の才能開花寸前かなぁ!!
牡丹のようにこれ以上開いちゃうんでしょ〜か。
イマージネーションでベットを創ってらっしゃるようで、何が飛び出すかいつも楽しみです。

◆桃太郎さん
>ナニワへ高城さやかさん
あの演目ですと、感動的なラストステージになりそうですね。楽日もいらっしゃるのでしょうか。

では、そろそろお家の大掃除でもして、今週行けてないどっかにシュツボツしまっす。


[5063] 23日 わらびOS 綾瀬ナナさん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/24(Thu) 23:16

◆ベットポーズを切るポイント、花道先端から奥舞台まで自分で移動。余裕をもって浮いた時間はポーズに投下,静止時間が長い、長い! ラストブリッジ、のけぞりから左半身にひねり、顔を客席向き、反り身がUを超えてCじゃありませんか!好調を越えて、ふっきれたステージ.◆格好いい2曲目、"スケルツォ"の性格,入り組んだリズム、唐突なフレーズの入れ替わり、手拍子の手を止めたり進めたり。小じんまりした奥舞台で、小気味よいステップ,派手なアクションでコンパクトに踊りきる… 与えられた環境を活かしきる天賦の才能。この劇場との相性がよろしいようで…


[5062] 久し振りのレス 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/24(Thu) 17:54

○ドンドンさん
大和情報、どうもでした。確かにAYUさんは今までに見られない演目でしたね。
で、あの方のご感想は?

○びーさん
道劇お疲れ様でした。私はあの日に伺います(謎笑)

○東雲さん
> 「一途な」はやはりるーにーさんで、私なんかはまだまだ。(^_^;
いえいえ、東雲さんだって(笑)
新しいイラスト待ってますね。

> 「泡マット」ですが、文字通り「泡マット」でした。(^_^;
今度は是非そちらの実体験レポもよろしく(爆)
ちなみに加勢さんは「お料理ショー」なるものもすることがあります。

○ボレロさん
> 終演後、りばさんとうなだれて駅へ向かいました(一部フィクション)とさ。
帽子が無くて寒かったなあ(笑)


[5061] 大和ミュージック 10/23 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/24(Thu) 01:56

1.夏木ルナ
-オープニングダンス-
2.花咲実優S
3.琴葉鈴P
4.純川セレナP
5.アキラP
6.ELNA P
7.丘乃愛唯S
-合ポラ(時間次第)-
8.フィナーレショー
(敬称略)

私が初めて見る外での道劇大会です。
ボレロさん、それからはるばる北の方よりいらした方(笑)、お疲れ様でした。
既にボレロさんから上がっていますが、一応書いておきます。

1.夏木ルナさん
天板のお姐さんです。

で、チームのスタートは、まず半被を着た花咲さん・琴葉さん・純川さんが登場し、祭りのリズムに乗ってのダンスです。
後半はアニメストリップで使った部分のような気がします。
2.花咲実優さん
3.琴葉鈴さん
このおふたりは道劇でも演じた逆転ストリップ−OL編です。
ダンスでは可憐な花咲さんに大人っぽい琴葉さんですが、べットでの色っぽさは甲乙付けがたい程です。
特に盆からじっと見つめられると、本当に参ってレまいます。

4.純川セレナさん
変身物アニメのヒーロー(女性だからヒロインでしょうか)のような衣装で登場する純川さん、勇ましいダンスです。
ところが怪しい信号にやられて悪玉になっちゃうと言うストーリーでしょうか。
さすがに1周年を迎えただけあって、しっかりとしたダンスにべットでした。

5.アキラさん
渋谷でも見ましたカウガールです。
ダンスも切れがありますし、べットのポーズも見事です。
でもポラでのお茶目振りは相変わらずですが(笑)

6.ELNAさん
黒豹のたっくんとからむ演目ですが、4回目だけはたっくんが登場しませんでした。
実は渋谷のように回転する盆で演じる時は問題ないのですが、大和のような固定盆では角度によってELNAさんがたっくんの死角に入り、見づらくなってしまうお客さんがいるのです。
それも考えて試験的にやったようです。

7.丘乃愛唯さん
ドンドンさんからのレポにもあった通り、全編ブリブリの演目ですね。
今まで丘乃さんと言えばガンガンロックに乗ってのダンスが多かったのですが、完全なイメージチェンジです。
ベット着も可愛いピンク色だったりします。
にも関らずばっちり決めてしまう辺り、さすがに実力者ですね。

8.合ポラ・フィナーレ
合ポラは1回目と3回目に行っていました。
その後のフィナーレですが、いわゆる「道劇フィナーレ」ではなく普通のパチンコフィナーレで、4回目はありません。
それと定例のパンプレですが、残念ながら今週は無いそうです。

しかし、皆さんいつもの仲間と一緒なので、道劇にいるのと変わらない雰囲気で頑張っていました。


[5060] 10結 大和M道劇大会 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/10/24(Thu) 01:30

3回目のAKIRAくんから〜ラストまで。 終演は予定よりもちょい押して23:15位でした。
りばーさいどさんの詳細レポの露払いですをば。

香盤(敬称略)は 1.(天)夏木ルナ を除いて道劇メンバーです。

1.の後に純川さん、花咲さん、琴葉さんによる、短めのチームダンスで開幕。 その後から〜
2.花咲実優 3.琴葉鈴 (実質チームの出しモノ)は8結道劇での「逆転ストリップ」です。
今回は机ではなく、イスに座ったポーズからスタート。
大和の花道を未だ持て余している印象でしたけれど、
オナベッドでの切なげなあえぎ声は道劇の時よりもリアルかも。
着替えの情景がナンとも微笑ましいです(^^)
なんとか出勤時間に間に合って、そこに登場の「お局役」琴葉さん。
大きなリアクションで思わず笑ってしまいます。品と知を兼ねたコメディエンヌですね〜
イライラが募って?鬱憤晴らしの?オナベッドは回転しないのなら私が!
とでも云うように、自らゆっくりと回転するサービス精神!(拍手)
黒の下着姿も艶っぽさが濃厚に出ていました。
ポラは琴葉さんのみです。(実優さんはソロでした)

4.純川セレナ 初めて見る演目です。「龍騎」とポラにはありました(笑)
いやぁ〜衣装ポラ好きならそそられることでしょう(^^) 
こう云うのも有りなのがストリップの面白いところかと?思いました。
内容は、正義のヒーローが悪に身体を乗っ取られ、そこからの解脱が大まかな流れの様です。
ヒーローらしく、キックの時の足あげは見事に高く上がっておりましたし、決まりのポーズも決まっています。
新機軸を打ち出したかも?
(今回はビール販売は無いようで...)

5.AKIRA 9中渋谷での演目「ウェスタン・ゴールド」です。
大きな体を生かした、意気の良い大きな振りで彼女のからっとした気質によく似合っていると思います。
目が合うと、ビックリニッコリと変化する表情も魅力的です。
ダンスの時に「華」の蕾もほころびて来た印象が。
先々が楽しみな踊子さんの筆頭です。がんばって続けてほしいです。 
ベッド着は純白のスキャンティーに純白の透けた大布。
厳かな表情が場を引き締めます。
ベッドはポーズ主体。 キッチリとした中に、指先の動きで柔らかさも表現していました。

6.ELNA  9結道劇での黒豹です。
3回目の時は道劇で見た印象とそんなに変わりませんでしたけれど、
4回目は黒豹を置かないでのステージでして、尖ったところが無くなった分、馴染みやすいステージになりました。
(目の前がクリアーと云うのもありますが...)
それが良いことなのか?良くないことなのか?は別として、観客としては見易くなったという印象です。
(その時のベストを尽くせば、試行錯誤することも良いと思います)

7.丘乃愛唯  初めて見る出し物でした。
どんどんさんの云う「AYU」。なるほど〜なるほど(^^) 良い少女ッ振りですね。
白いドレスに黒で花?を象った刺繍のボリューム感ある可愛らしい衣装で
渋谷では見せたことのない(笑)表情を魅せてくださいました。
ダンスの基本はステップ&ターン。特に花道を使ったステップの運動量が豊富。
脱ぐとビキニタイプのピッチリ下着。その上をあっさり取ると豊満な胸が...
普通はここで下がるのが定石ですが、ノリノリの音楽に乗って激しくダンス!
よって胸が波打つ〜波打つ♪ いいものを見せていただきましたm(__)m
ベッドは久しぶり(だったかな?)に見るポーズベッドでした。
ソロなのでそのままオープンショーへ。 ちょっと長めで嬉しい(^^)

3回目の時はこの後、道劇チーム集合ポラ@1000円成。
チームでも一人でもお値段は一緒でした。(花咲さん、丘乃さんも当然参加)

8.フィナーレは大和タイプのパチンコフィナーレでした。(握手は無しよ)

で、密かに期待していたパンティープレゼントは....今週は無し! 
ダーツ大会も無しかも(要、劇場確認)

終演後、りばさんとうなだれて駅へ向かいました(一部フィクション)とさ。  お疲れさまでした!


[5059] こんばんわ 投稿者:かっぱ [近畿] 投稿日:2002/10/23(Wed) 18:27

みなさんはじめまして。すみませんが高城さやかさんのHP教えてくれませんか。お願いします。


[5058] あはぁ!たのしいぃ… 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:23

◆4回目6景より浅草盆前2列目。◆「目」が細かく詰まってきた感じの浅草後半。8景冴嶋みどりさん、これが6日前のあの方ですか… 演技派の本領発揮!◆フラフープを転がしシャボン玉を葉山さんと掛け合い、後ろ姿のお着替えの後、花道〜ベットへ◆花道開始から曲はカリブ、暑い日差しを感じて、キッス-ザ-gixx! んゥーム◆大きな瞳、親しみやすい表情、笑みで綺麗に揃う前歯、媚びの何たるかを心得た方…威力あり… ◆笑顔で客席を沈黙させ、花道シャトル盆で伸ばした左膝、組んだ右脚上に…だけで魅惑。◆盆はグラビア並に入れ込んだ表情〜惜しみなく振りまき美味!


[5057] 10/22 渋谷OS 投稿者:東雲 [関東] 投稿日:2002/10/23(Wed) 01:17

3回目HIKARUさんのポラのとき着き、4回目を観劇しました。

1.相葉まよさん
この前のデラカブと同じ演目。中国っぽい服装に羽扇子のダンスです。
この前渋谷道劇にのったときポラをちょこちょこ撮ってたためか、
今日ポラを撮ったとき「もしかして渋谷の住人?」って聞かれま
した。(^_^;

2.??さん

3.坂口もかさん
この前TSで見た演目のような気もしますが、違うような気も(^_^;
見えそで見えないスカートが良いなぁ、と思って見てたので
ダンスは「良かった」としか覚えてません。すみません。(^_^;

4.加勢恵さん
香盤の「泡マット」ってなんだろう?何する人だろう?と思って
ましたが、いざダンスがはじまるとしっかりとしたダンスを踊る
踊り子さんでした。中東っぽい振りのダンス。
ベット後半では吉野サリーさんのような顔付け倒立?も。
で「泡マット」ですが、文字通り「泡マット」でした。(^_^;

5.山咲みみさん
この前の渋谷道劇で見た「雪女」でした。

6.HIKARUさん
付け毛でちょっと髪の毛がロングに。
オレンジ色のバンダナを頭に巻いて、全体的に黄色やオレンジっぽい
配色の衣装。すごく似合ってて、また曲やダンスがそのイメージに
ぴったり。この演目かなり好きです、私。(^_^)

==================================
●りばーさいどさん
わらびOS、お疲れ様でした。(^_^)
> 一途な方2名
「一途な」はやはりるーにーさんで、私なんかはまだまだ。(^_^;

●CHOPINさん
川岩に大宮いいですよね。(^_^)
でも渋谷OSに行ってたりします。(^_^;


[5056] 道劇レポ & レス 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:54

渋道、初日の簡単レポです。

宝来エミリさん
黄色のドレスでダンスでした。東洋で見た記憶があります。

まりもさん
2曲目のシルバーの衣装でのダンスが結構良かったです。

安藤杏莉さん
今週、初ソロ、初ポラです。ダンスは紫のかわいい系で、口ずさみながら踊ります。

春野みずきさん
1曲目のダンスは、デビューのときと同じですが、衣装が変っていました。
かわいい系のです。彼女には、もっと大人っぽい方が似合うような気がしました。
ベットは曲と演技が変っていました。

森園えりかさん
8結の大宮以来に久しぶりに拝見します。シルバー系の衣装でお上手なダンスです。
ベットは大変お上手だと感心して観ていました。今週は青い衣装はなしでした。

FBI(水島さつきさん&金井リリさん)
ストーリーを書くと観ていない方の楽しみを奪うのでやめておきます。
ベットは、水島さん、金井さんの順です。
金井さんのステージは、なぜあーなるのか疑問がありますが、楽しかったです。

夢野ひなたさん
札幌で出したことのあるマダムだそうです。マダムというにはやや若すぎるような気もしますが。
ベットでの視線攻撃は、今回も強烈です。片足上げブリッジがないのが、残念でした。

************************************:
レスです。

●CHOPINさん
>初日、楽日は渋道のコース定着しつつありますね。
定着してしまいました。(^^;)

>いままで観たポラ時間で一番長かったかも。(一時間くらい?)
当日、某常連氏が時間を計っていたのですが、1回目1時間15分だったそうです。
2,3回目もそれぐらいありました。


●るーにーさん
やはり一途な方ですね。

りばさん、藍さんもお疲れ様でした。


[5055] 皆楽しそう!!! 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 23:51

22/三・四回浅草観劇でございます
とにかく皆楽しそう!!
やっぱり ある一定のテクニックを持っている方々は細部の振りの良し悪しにとらわれず全体のイメージを明確に持ち各人のパートのコンセプトを理解表現につとめることが大事だと思った次第です
本当に楽しいそう!!
舞台ソデのデマチノの緊張感から開放され舞台空間をおもうぞんぶん自分の表現の場化し観客を虜にしている・・と言ったところですかねぇ・・そして板の虜になっていく・・・キャスト冥利に尽きますねぇ・・特に浅草はそのシュチエーションが揃っていますよねぇ
それに新人舞姫を育てる格好の場でもあるのではないですか

我々観る立場の者も本能(性欲)だけの為に行かない方がもっと楽しめるような気がします

それから
今回キャストの外人舞姫三人劇場に溶けこんでるぐらいイインデナイノかなぁ!!!
五ちゃんは妖艶さ増したねぇ・・・天性の才能開花寸前かなぁ!!

お腹すいたので・・晩御飯食べに行こうと・・では今夜はこの辺りで・・・・


[5054] ナニワと福山 投稿者:桃太郎 [中国] 投稿日:2002/10/22(Tue) 08:00

昨日はナニワへ高城さやかさんを目的に行ってきました。楽日は行けないので花などプレゼントを渡しました。さやかさんから今まで応援ありがとうという意味でプレゼント頂きました。引退されるのは淋しいけど素晴らしい人生を送ってほしいです。本日は福山へ行ってきました。初日とあってか場内には多くの人がいました。一回目の小野今日子さんからラストの憂木瞳さんまで観劇して今日子さんのポラを撮って仕事の為帰りました。今日子ちゃん新作観ましたが本人さんはボロボロだったと言われてましたが回数をこなすうちに完璧になるでしょう!レポより日記になりましたがお許しを…。


[5053] 休観日ぃ〜 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 02:52

渋谷か蕨、はたまた大和か・・
などと考えながらの打ち合わせ。 終わったら、22:30でした。(T_T)

◆びーさん
初日、楽日は渋道のコース定着しつつありますね。

◆ドンドンさん
某所ではいつもど〜も。(^^ゞ
>ブリブリの可愛い丘乃愛唯嬢だったなり!
ん?! おもしろそ〜ですね。

◆五時藍さん、りばさん、るーにーさん
蕨に集結だったのですね。もしかして東雲さんもかな?
>綾瀬ナナさん...9頭の道劇で演じたロックンロール
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪ いつ行こっかな?

◆秋田さん
なるほろ〜。。そうでしたか?
十一頭を前にして、早まったことを・・と一瞬。(笑)

◆東雲さん
(ヨコレス)
>永坂悠さん、瀬能優さん、TAKAKOさん、河合美奈さん
う〜ん・・・川崎もいいなぁ。。あ、瀬能さんは今週大宮なのね。う〜ん・・迷う。

今週は明日くらいしか夜は動けず・・
ハヤク寝よっと。


[5052] Re:[5051] 大和ミュージックに「AYU」 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 02:23

どんどんさん、ついにここにカキコですね。
初日の大和、お疲れ様でした。

AYU、出現、楽しみです。週末に確認に行ってきます。


[5051] 大和ミュージックに「AYU」 投稿者:ドンドン [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 02:14

「愛唯」が「AYU」になっていたなり、あ!イメージがね。タチ系が続いたせいもあるけど、ブリブリの可愛い丘乃愛唯嬢だったなり!ベットもオナニーでなくポーズだったなり、ダンスの振り付けやら表情やら、ベロををペロっとだすしぐさにメロメロって感じ新参者の僕だから始めてなのか??昔はそうだったのか??少なくとも「組長」って言葉はどこかにいっちゃう感じ


[5050] 10/21 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 01:57

3回目、トリ前からラストまで。
今日は空いていました。昨日がうそみたいでした。
4回目の開始は、ほぼ定時でしたが、前日の終演よりも空いていました。


4回目の香盤です。
1.宝来エミリ
2.まりも
3.安藤杏莉
4.春野みずき
5.森園えりか
6.FBI(水島さつき&金井リリ)
7.夢野ひなた
8.フィナーレ

トリ以外は、All ポラです。6は、最初に2人ポラの後で、ソロポラです。
レポは、次回にします。FBIは、私的にはやや??でした。楽しいのでよいのですが。
4回目のフィナーレでも、道劇の踊り子さん、全6名が出てきたのはうれしかったです。

L友氏、手兄氏、お疲れ様でした。


*******************************
昨日の道劇、10中楽日レポですが、ホネ69さんのお名前を書き漏らしておりました。
謹んでお詫び申し上げます。


[5049] わらびOS 10/21 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 01:00

1.美鈴
2.?
3.チャーミー秋
4.?&?
5.藤沢あき
6.?
7.綾瀬ナナ
8.?
(敬称略)

かなりお久し振りとなった蕨OSですが、初日に行って来ました。
さすが、一途な方2名は某嬢の各々3・4回目をピタリと狙ってピンポイント観劇していました(笑)
どうもお疲れ様でした。
五時藍さんもいらしたんですね。そうか、あのほっぺにチュッは・・・・・(笑)

1.美鈴さん
確か5中の上野で拝見したチャイナ物です。
さすがにベテランさん、終始シリアスな演技をピタリとこなしていらっしゃいました。

5.藤沢あきさん
8結の渋谷で拝見した白いドレスから短パンポリス?に変身するものです。
流れるようなダンスが素敵ですし、いつもながら白いお肌に長い黒髪がきれいでした。

7.綾瀬ナナさん
9頭の道劇で演じたロックンロールです。
ダンス中には狭い本舞台で後転に側転、毎回微妙にアレンジを加えたベットでもポーズが満載と、休み明けながら張り切っておりましたっけ。

他にもチャーミーさんも熟女の味を醸し出していましたし、○人さん達も可愛い人ばかりでした。
またフィナーレにはラインダンスがあるのですが、さすがに初日とあって練習不足、多分2・3日すればみなさんの息も合うのではないかと思います(^_^;)


[5048] 21日 蕨オウぃエェス 綾瀬ナナさん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/22(Tue) 00:53

◆ひとり前の「去りなッ」さん、ポラのお礼にホッペにチュッ とは有難い!そこでフラフラ個室についていかなくてよかったです、次は関東久しぶりの綾瀬ナナさんの舞台でしたから。 ◆渋谷道劇から曲は踏襲、コンセプトもほぼ持ち込めましたが、肝心の回る盆無しでミニ・ミラーボールのさばき方に苦心してました。盆での動作を花道半ばに持ち込んだ結果、ボールを光源に近づけたり肌にこすりつけたりで大忙し。舞台の上に転がされ、股間の合間をコロコロと…◆左手にしっかとボールを握りしめて、スーパーL〜仰向けからブリッジ起き上がり〜立ち位置から背側に倒れてブリッジで締めて見事!


[5047] 21日 蕨オウぃエェス… 藤沢あきさん 投稿者:五時藍 [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 23:53

◆代演で、東寺からとって返して蕨の香盤5(21:40)◆6「去りなッ」さん、7「ナナ」さん(22:20)と,見応えあって…(ナニを見てるんだか…)◆現作品は、蕨、栗橋、渋谷、大和と渡って源流の蕨に戻ったシャケ?◆3曲目船べりを叩くようなドラミングに煽られて、やってきましたモルダウの 河口。狭い蕨のT型舞台、鏡と光の向きを見据えたベットの位置取り絶妙です。◆花道正面から見て、奥舞台の前後開脚では、背景の鏡に反射するスポットライトの光源が、藤沢さんの頭と重なり荘厳なシルエット。花道先端でのシャチホコは鏡面の柱に頭をすりつけ、柱の中の鏡像と競演。魔可不思議


[5046] なんか会社へ帰るつもりが... 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 22:10

ふと、マドンナ麗さんに間に合いそうな気がして、赤羽で埼京線に乗り換えてしまいました。

ミカドの香盤は
1.??さん
2.深田あやさん
3.ラモーナカンナさん
4.マドンナ麗さん
5.水沢ゆりかさん
6.??さん&??さん
マドンナ麗さんの前週と同じ演目のダンス2曲目からでしたが、やはり気合いが入ってましたねぇ〜、見応えありましたです。

水沢さんはピンクのミニからベットは黄色い花を一輪持ってのポーズベットの演目でした。彼女は2度目でしたが、前回より表情が豊かで可愛かったです。
では、また
明日が厳しいるーにーでした。


[5045] 蕨OS:10結 綾瀬ナナさん 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 20:19

皆さん、こんばんわ
るーにー です。

木曜日まで、のんびり観劇もままならないので、本日は会社を抜け出して蕨OSへ行って参りました。

■りばーさいどさん、ロ○ンさん

お疲れ様です。また近々。

一応、綾瀬ナナさんが出演されているか?会社から劇場に電話で確認したところ、7番目に出ているってことで3回目を拝見して帰ってきました。
演目はこの前の道劇と同じです。ただ、スーパーLの後に、ブリッジから起き上がりをいれた重厚なフィニッシュになってました。とてもご機嫌そうでした。

では、また
車中のるーにーでした。


[5044] レスです。 投稿者:秋田 [東北] 投稿日:2002/10/21(Mon) 19:50

○CHOPINさん
その前のは携帯で打って、送信してたんですが、
職場のPCからみたら、なんか遺書みたいで・・
それで「無題」困った・・を打ってる途中で
間違って送信してしまって、さらに何とかせねば!ともがいて
もう一つ送ってしまったものでした。俺は荒らしか・・・
すみませんでした。


[5043] 10中:川崎R→渋谷道劇 投稿者:東雲 [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 03:43

ハシゴしました。(^_^;
レポ、特に道劇のはみなさんがしているので
たまったレスを。

●今週道劇でお会いした皆様
びーさん、りばーさいどさん、案山子さん、ボレロさん、手兄さん、ドンドンさん、氷河鈴さん、お疲れ様でした。

◆りばーさいどさん
若松のSM大会
有末剛さんとミラ狂美さんを見ましたが、どちらもエンターテイメントしてて面白かったです。(^_^)

◆案山子さん
> 通常料金での御入場、お気の毒でした(-_-;)。
情報はこまめに入手しないとダメですね。(^_^;

◆るーにーさん
わらびOS、某嬢のってるっていう情報聞くまでは
ちょっとドキドキです。(^_^;

◆Arikaさん
道劇、今日は3回で終了するのではないかと予測して
2回目瀬能さん〜3回目瀬能さん見て川岩出てしまいました。
てなことで、今日ポラ撮った永坂悠さん、瀬能優さん、TAKAKOさん、河合美奈さん、みんなお預かりにしてもらいました。(^_^;


[5042] 十中: 渋谷道劇(楽日)⇒浅草R 投稿者:CHOPIN [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 02:18

【渋谷道劇】
前回観れなかったデビュー新人さんと「哀しい女の物語」拝観に。

着いたら一回目の辻さん、鈴木さん合ポラでした。
場内満員で熱気むんむん、すでに舞台には差し入れの山。。
いままで観たポラ時間で一番長かったかも。(一時間くらい?)
辻さん本日関東最終日の由で、致し方なしネ。
姉妹ポラを撮って、辻さんにちょこっと言づてを済ませ一階で休息。

桜田実奈さん
まっ赤な衣装が印象的でした。ちょこっと冷たそうなところがありますが、逆にそこが魅力的。
大きな瞳で強い目線、見つめられるとドキっとします。ニヤっと笑うとまたぞくぞくしますね。
演目次第では、今後化けるかも・・と思いました。

相川茜さん
女子高の制服でしょうか? それをだんだん脱いでいきますが、表情やお客様との視線のカラミは
ステージ慣れしてますね。とにかく堂々としてる分納得してしまいますので、観ていて非常に受け入れ
やすいタイプです。 レッスン量に相関して上達するタイプですね。

このお二方もポラが売れてました。 
このあと、とても一回目は座席座れそうもないし・・
「哀しい女の物語」や辻さんの新作も観たかったんですが、渋谷を移動しました。(T_T)


【浅草R】
三回目〜四回目フィナーレを拝観。

一景
短い景ですが、プロローグとしてふさわしい景です。 観て損はないというか、ステンドグラスのよう
な照明もきれいです。

二景
後半は初観です。
小林愛美さんのダンスもいいですが、後半登場の葉山さんのノリとキレがとても目につきました。
ベットは前半と曲をかえられてます。盆からまったりスロウなテンポですが、からだのくねらせ方、
四肢の軌跡、目線の方向と表情・・どれをとっても完璧でした。スーパーベットです。
イマまで自分が浅草で観た小林さんの中で最もよかったかも。

三景
宝生ゆりかさんは、前半と衣装がかわってました。衣装胸部分が黒と黒のショートブーツです。
ベット曲も前半とはかわってましたが、盆にのられる前の移動盆での頬杖ポーズといい宝生さん
らしさが出てきました。戻り盆での後方斜めシャチホコ等独特のポーズも観れました。

四景
畑野ルナさんは自然体、盆にのる前も携帯オシャベリに疲れてうたたねしちゃった、という感じ。。
観る側にとっては、お部屋を覗く感じがちょっぴりエッチです。
ベビードールから透けるラインが清純なエロさ。脱げばビキニのアトがくっきりで、逆にどんな色の
水着を着られてたのだろか・・?と想像してすっかりオヤジになってました。(爆)

六景
蛇の目傘を舞台に置きさりげなく回して、五代目さんはひとり花道舞ってる間が好きです。
とくに四回目がキレイでした。

七景
ダンスのコンビネーションもきれいです。ベット二曲目あたりからスーパーLをはじめとして、動く
牧原れい子さんに見惚れてました。三景ウラ景ですが、ここでのダンスのほうが宝生さんらしいです。
今後もさらに期待します。
ひとつだけ・・・ベット一曲目あたりの静かな曲にコンセントレーション高まった頃、緞帳のむこうで
ポールを片付ける金属音が気になります。(前回も感じました)
片すタイミングをもう少しあとにズラしていただくか、慎重に作業をお願いしたいです。

八景
皆さん幼少に戻ったようで楽しそうなダンス。前半よりもシャボン玉の量が多くなったような気が
しました。冴嶋みどりさんも堂々とした表情でよかったです。

十景
葉山小姫さんはベットの衣装が黒(白縁取り)、黒パンプス、Tバックも黒で大人っぽく。
盆でのポーズはじめ、全般的に葉山さん動きがキビキビしてる気がします。
目が合うと結構どきどきします。(笑)

十一景
出たり入ったりがおもしろいです。とくに五代目さんが下手ソデに消える前に出てくる葉山さんと
挨拶するシグサも。 ちょっと自分のまわりでハヤラセテみよっかナ。(笑)

レス===================
◆びーさん
新人さん観て来たよん。
>また、麻奈美さんと金沢文子さんが客席でタンバ・リボン
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 観れていいな・・

>ミラ狂美さん...凄かったです。プロの技だと思いました。
だよねぇ〜!!

◆鬼畜さん
>自分の持ち時間の中で何を表現するか心で決めて
とくに浅草ではダイジですね。

◆秋田さん
>相葉まよさん...チャイナさんなんですが、ドレスじゃなくて、カンフー娘みたいな
大宮で拝見しました。なかなかカッコイイダンスですよね。
香盤的にも楽しそうでしたね、今週札幌。

>無題...困った
>困った
解決したのん?

◆ボレロさん
道劇ではビールごちでしたぁ。m(__)m

>とりあえず、麻奈美さんに
今日の薄紫色のポラ衣装きれいでしたネ。 
そういえば、借りたボールペンも麻奈美ペンでしたね。(笑) 一途(?)なのネ。

◆るーにーさん
>御幸奈々さん...新作です!正に秋のイメージに相応しく色づいた楓や銀杏の束を片手に、
今巷で人気のボーカリストの曲を、着物を着て踊ります。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 観たい。

>途中何度かM女の方と口づけするシーンがありますが、リアルなSMの関係にはこういうことが
必要とされているのでしょうね!
S男とM女の間には、トキドキ存在するらしい・・(憶測) 
ただ、女王と下僕の間には、ホトンドないみたい。ショーであればこそかもね。
リアルなSMは魅せるものでなく、もっと当事者間の信頼のもと精神世界みたいです。(憶測)
以上伝聞で、お尻愛の女王曰くです。(笑)

◆五時藍さん
>郡山 ELNAさん
やっぱ、行ったのね。 レポ感謝しまっす。次コースの参考になります、イメージ的に。

>沙羅さん... カッコイイ振りの連続に感嘆
たしかにあの衣装で踊るダンスはかっこい〜よね。

◆案山子さん
>博多R...えっ!
( ̄ェ ̄;) エッ? 行ってない??

□さて、十中実績
渋谷道劇×2、SNA、若松、ミカド、浅草R×7(後半は4)

□十結は今週以上にスケジュールタイトにつき・・・
浜劇、大和、渋谷道劇、蕨OS、浅草R (上野、SNA、若松)  ムリやねん。(自爆)


[5041] 10中楽日 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 01:47

びーさんのレポ通りです(^^)
びーさん、どんどんさん、東雲さん、氷河鈴さん、他(笑)みなさまお疲れさまでした。

今まで道劇で周年とかバースデーのお祝いの場面には何度か立ち会いましたけれど、
今日のような告知&予告された、さよならステージは初めて見ました(除く:岬ちゃん)
突然に居なくなることもままあるこの業界で、沢山のお客さんとお姉さん、お友だち、親御様に見送られて
ともみさんは恵まれているなぁ。 とポラ待ちの時に思っていました。
明日からの本当のラストウィークも笑顔で頑張って欲しいと思います。

時間押しの中、特別の間を設けてくれた道劇の粋な計らいにも拍手!

レポ、感想で書き忘れましたけれど。
麻奈美さんのベッドが終わって本舞台に戻る場の3基のブルースポットがメチャメチャキレイでした。

それと、2回目のチームフィナーレの時に知奈さんが駆けつけ、合流していました。
明日、遅刻しません様に(祈)


[5040] 10/20 川崎ロック 投稿者:Arikaです。 [関東] 投稿日:2002/10/21(Mon) 01:37

小野今日子さんの赤が見納めなので行って来ました。
四回目ブリッジからの立ち上がりが、すごかったです。

東雲さんおつかれさまでした。
あらら。。。どこかいったのかなぁ〜?