[6742] 8日 浅草 2景 雅麗華さん …スト・ダンスは、我が輩に 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/09(Sat) 07:02

◆倍遅らせたテンポのイントロ、滑り出せば懐かしディスコアレンジでスタンダード曲。題名の「…ダンス」って求愛行動?それを私にくれってぇえのは…ではお言葉に甘えて…◆和物とも、ガンガンのロックとも違うスタイルで雅さんには珍しく。すかすかの伴奏(ディスコだから)で、むしろ平凡な振り付け。流されそうなけだるさを、外人4名従えてよく踊りきり。3曲目でリズムが変わり、舞台で着衣を剥ぐ場面。ねっとりと流れるムードを引き継いで、そのままベットに持ち込んで。反り身から仰向け姿勢へ、ベットの入りと出。ビデオ巻き戻しを見るような


[6741] 8日 浅草 1景 白沢きらりさん 日本髪 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/09(Sat) 06:12

◆いつもながらの臨場感、わくわくどきどきの舞台…◆群舞引かせて舞台奥、表彰台を下手から登る。かんざし賑やかな日本髪の鬘、透けるジュバンに白のストライプ。移動盆に乗りこんで、降りることなく往って戻っての花道往き◆見開く眼で引き締めた表情。うつむき加減に顎引いて、上目使いに送る視線の先。間近の客席の顔を、ちら見しては視線はずして、気にする素振りと思わして、う〜ん大きな瞳には振り回されるなァ。今日は正面の壁際で見てましたが、客席後列まで届かす視線。 ◆しなを作らないで、胸なでる、ダイレクトな表現での所作に、じん…


[6740] 無題 投稿者:びーファン [関東] 投稿日:2003/08/09(Sat) 05:40

感想も書いて下さい。


[6739] 浅草 舞姫百景3ーU 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/09(Sat) 03:16

雅麗華さん・・今ロック系舞姫数多くいれど心・技・体三拍子揃った舞姫は俺んちが思うに二人である 勿論主観であり異存は諸々あると思うが御容赦願いたい・・その二人の内の一人が彼女である!変化自在の感情コントロール役づくりの素早さ観客へのアピール度演技・踊りのセンス!どれをとってもウーーーーン!と唸らせる技量の持ち主である 大変失礼であるが性格的に相当気が強く負けん気も半端ではない・・スミマセン! しかし断言出来るがこの気質が舞姫いや!芸を極めるには必須必要な気質である 各々方 是非の匠なパフォーマンスを堪能して頂きた


[6738] 8/7 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 23:35

3回目の2番から、4回目の3番までした。
なんかまったりムードという感じでした。
進行がやたらと早く、4回目スタートは8時35分でした。
卯月さんは、今週は出演されないようで、場内の香盤表も次のようになってました。(敬称略)

1.泉希
2.知奈樹
3.咲坂真央
4.ELNA
5.川中理紗子
6.上原舞
7.丘乃愛唯
8.フィナーレ


[6737] あれれ? 投稿者:十五 [北海道] 投稿日:2003/08/08(Fri) 19:27

6734の鬼畜さんの記事がなくなってますねえ。
ご自分で削除されたんですか?
話の流れが見えないやりとりになってしまって
申し訳ないです>ALL

せっかくの掲示板、観劇レポートなのですから
コミュニケーションを図りたいものです。
観る人それぞれの感想があり、視点があるから
面白いのですから、伝えないと勿体ないですね。

申し訳ないですけど、その美空ひばりさんの
番組は見ていないので何とも言えません。


[6736] 昨夜見ました 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 11:41

美空ひばり懐かしのライブ映像
業界は異なるとはいえ芸人の生き様

十五さん何をオモワンヤ


[6735] 無題 投稿者:十五 [北海道] 投稿日:2003/08/08(Fri) 06:54

こんにちは十五です。鬼畜さん。

え?!下手なところを売りにするためにわざと下手に振舞え、というお話ではなかったのですか? 失礼しました。

それから、必ず!とご指定いただきましたので期待通りの答えかどうかはわかりませんが、お答えしますと、自分にとってストリップとは娯楽ですねえ。


[6733] きらり嬢のお話 投稿者:十五 [北海道] 投稿日:2003/08/08(Fri) 03:55

自分は、きらり嬢のファンの少なからぬ人達が、あのちょっと落ちつかなげな、
悪く言えば挙動不審(笑)なところにも魅力を感じているんだろ〜なと思うのですが、
わざと下手っぽい演技をする必要はないと思ってます。

まずは落ちついてダンスやベットができるようになるほうが先なわけで、
キャラづくりはその次でしょう。いきなり2シフトアップってのもね…

普通に頑張って成長していけば、従来の持ち味(なのかな〜?)を保ちつつも
徐々に成長の気配がうかがえたりするわけで、そのほうがいいんじゃないかな。
ストリップというものの性格を考えあわせると、ますますそう思います。


[6732] Re[6731]: う〜ん... 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 02:49

ただ、巧く演じる必要性です。
> 感動や愉しみには、必ずしも必要条件ではないような。
鬼畜です
あくまで一般論ですが
各舞姫さんの舞姫としての器への期待度で必要条件が変わると思うのですが>
またご存知の通り、巧さがママタレの選ばれし条件ではありません。
その通りだと思いますプロデューサーがキャスティングするときは色々な要素を加味します もちろん好き嫌いも大きな要素です それを否定しているのではないですよ!


[6731] う〜ん... 投稿者:花蝶 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 02:03

謂わんとされてることはわかります。
ただ、巧く演じる必要性です。
感動や愉しみには、必ずしも必要条件ではないような。

またご存知の通り、巧さがママタレの選ばれし条件ではありません。
もちろん巧いステージにも感動しますが・・


[6730] Re[6725]:花蝶さん レスレスなり 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:57

> ◆鬼畜さん
> >確立した演技プランを創りその流れ通りに確実に演じていく!どのようなことが板盆で起ころうと!
> それが出来たらきらりさんではないですね。(笑)
> > >幼さ&ピュアさが持ち味
> それこそ楽しみです。イマのままで満足ですが。。
> 作為的なツクリより自然の成長を期待します
鬼畜です
文章足らずでスミマセン! 彼女の持ち味を確立させるために作為的に造る必要があると勝手に思っています!巧く演じる(彼女達には時という最大で最強の敵が存在しているのです)には個人キャラと何時かお別れをしなくてはいけないものなのです


[6729] 花蝶さんへ 投稿者:ひろし [近畿] 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:23

へたれファンの私へ、レスありがとうございます。

何の因果か、雅麗華さんを浅草で拝見するのは初めてです
(他の劇場では何度となく拝見しましたが)。やっぱり楽しみです。


[6728] >花蝶さん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:06

> そそ・・今日のハナシ。。
> しかし、ハシゴ予定につき、気づいたら都内の劇場かも・・

う〜ん、行ったら会えないっていうのは、勘弁してくだせぇ(苦笑)


[6727] peeweeさん 投稿者:花蝶 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:01

>今日って、今日
そそ・・今日のハナシ。。
しかし、ハシゴ予定につき、気づいたら都内の劇場かも・・


[6726] >花蝶さん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/08/08(Fri) 00:51

> >言ってくれれば付き合えます
> 小生ふ〜てん故、本日は北陸に存在します。
> いっしょに芦原行く??

今日って、今日(8/8)かい?


[6725] レスもひさびさぁ〜 投稿者:花蝶 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 00:48

◆鬼畜さん
>確立した演技プランを創りその流れ通りに確実に演じていく!どのようなことが板盆で起ころうと!
それが出来たらきらりさんではないですね。(笑)

>幼さ&ピュアさが持ち味
それこそ楽しみです。イマのままで満足ですが。。
作為的なツクリより自然の成長を期待します。

◆ポエムさん
たびたびのご来訪感謝します。

>あなたのことは知っています。
ご存知でしたかぁ〜〜〜!!!
なら過剰でも何でもないですね。案山子さん的には至極当然の振る舞いですね。(笑)

踊り子さんとの交流板ではありませんが、踊り子さんの投稿も歓迎します♪
ただし、レポはぐたぐたウザイかもしれませんが(爆)

また、ポエムさんも素直にステージを(ネットでなく)楽しめるようでしたら、ご来訪ください、歓迎します。
そのときは、レポをヨロシクお願い申し上げます。m(__)m

◆peeweeさん
>言ってくれれば付き合えます
小生ふ〜てん故、本日は北陸に存在します。
いっしょに芦原行く??

◆ひろしさん
>暑気払い(笑)。
8月は熱いよん。団扇かタンバ持参で是非。(笑)

◆L友(汗;;) さん
ヤッパ暑いん?
わたすはたぶん9畳かも・・

◆黒鳥さん
>10月の東寺
浅草もオモロイよん。夏休みには是非一度。
生びーる一杯のみご馳走します。


[6724] 7日 浅草 フィナーレ 麗装の14名 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/08(Fri) 00:41

◆トリコロールカラーに、虜ろうる!? 白地のフリフリ、軽い生地を膝にまとわりつかせ、あっつい視線をえぐれた胸元にまとわりつかせ…◆ショックtoショック! 歯切れよいリズムに、駆け抜ける旋律、疾風怒濤の音の波に、白熱する光線が、お目当てのあの娘の表情をフラットにかき消して… ◆主張してやまぬ存在感。袖振り合うようで間合いを詰める、ハレの壇上に14名。両端浮かして横一列のラインダンス、この景に結集する個性には、チィーとおさまり悪いかも…◆まばゆく逆光で照らすエンディングに… まばゆく輝くは満足げな踊り子さんの笑み。


[6723] 浅草 舞姫百景3ーT 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 22:05

白沢きらりさん・・舞姫さんとしてのキャリアを感じさせない幼さ&ピュアさが持ち味
このキャラをティーズの中でどのように表現していくか!?
まずは観客との呼吸を彼女が指導性を持って作ることを意識的に覚えてみてはどうだろうか!
確立した演技プランを創りその流れ通りに確実に演じていく!どのようなことが板盆で起ころうと!出からハケるまでキャライメージを創り演技に集中していく(出来不出来にとらわれない) 一朝一夕には出来ないないだろうが・・この公演の課題にされてはいかがなものでしょうかいナァ


[6722] >ポエムさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/08/07(Thu) 14:33

ポエムさんの主張は十分に受け取れたと思います。
「過剰なアピール」かどうかは、個人の主観に依るところも大きいと思いますので、議論はこのあたりまでにしておきましょう。


[6721] Re[6715] 投稿者:ポエム [東北] 投稿日:2003/08/07(Thu) 09:58

>過剰なアピールと感じさせてしまったのは、わが不徳の為すところです。以後気を付けます(^^ゞ
わかってもらえればいいです。
>只一つ、ご理解して戴きたいのは、私は現場応援を重視しております。
だから何ですか?現場でも過剰にアピールしていることを自分で書いてるじゃないですか?
あなたは亜利沙さんの客の「何でも有りさ」さんと同一人物ですね。あなたのことは知っています。


[6720] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/08/07(Thu) 03:19

>雅麗華さん
お知らせいただき、ありがとうございます。
踊り子さん自らお知らせいただけると、思わず、○年ぶりにタンバリンを叩いてみたくなりますね。

思えば、1999年12月上旬のDX東寺とか1999年12月中旬のナニワで立て続けに雅さんのステージを観劇させてもらって、超感動してから・・・

あっ、しまった!
管理人自ら踊り子さんに取り入ろうとウザいカキコをしてしまった!!
反省、反省・・・(笑)


>花蝶さん
> ・・・ってことで、ご本人のようでした。

ありがとうございます。

> 待っとったのに〜〜〜。。

スミマセン。実は東京だったんすよ。
あ、明日は大阪ですから、言ってくれれば付き合えます。(笑)


[6719] 八頭(8/6): ナニワミュージック 投稿者:花蝶 [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 02:20

ROMばっかでは申し訳ないので・・お久ぁレポ。

商店街の居酒屋でイッパイひっかけ、いい気分でテクテクと・・、そこにはネオンがありました。(笑)
(四回目から)

1.恋にしき
2.葛城ユカ
3.秋本るか
4.結城綾音
5.井上千尋

1.恋にしきさん
うすいピンクのヒラヒラのミニのダンスから。ベットは、水色衣装でオナでした。(アイシャドーも同色系)
なんとなくポラでのキャラがほんわかしていて、興味もちました。

2.葛城ユカさん
ゴールド水着を黒のレースでまとったような衣装でダンス。ベット終了後、花電車。
ラッパとか吹き矢、ビールのタブ開け等。実は秋本るかさんのポラ時に乱入してきて、そのときの
挙動が傑作でした。

3.秋本るかさん
黄緑を基調にしたドレス風スカートで、ダイナミックなダンスでした。
ベットは、ポーズをどんどん繰り出して、きわめつけの三点ブリッジがきれいでした。
八中出演の踊り子さんも場内にいらして、その方も含め和気藹々のポラタイムでした。

4.結城綾音さん
赤ベースの衣装でフラメンコタッチのメドレーです。本舞台で胸元がポロっととれて即暗転。
ベットは、ピンクのレースをまというっすら透ける美巨乳がきれいでした。

5.井上千尋さん
色トリドリのビキニスタイルに赤のキレをまいたようなスカート風でのダンスです。
新作初出しなのか、振りがおぼつかずテレながらの演技がまたかわいかったです。
本日は、盆に幾分近い場所での観劇でしたが、大柄の井上さんの片手ブリッジがあがるところは
やはりスゴカッタです。

本日は、DX東寺にするか迷いましたが、こちらはこちらでアットホームな雰囲気で観れて
よかったです。

◆Peeweeさん
待っとったのに〜〜〜。。

◆雅さん
浅草レポはも〜ちっとキッチリ観てからね。
ママタレ興行は演目が複雑で、レポもむずかしいのら。^^; $藍さん、よく書けるなぁ・・


[6718] Re[6711]: 鬼畜さんへ 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 01:22

雅麗華様へ
ハーイ俺んちでーす!
?と言いたいのですが 残念ながら 武骨者の俺んちでは無いです
ゴメンネェ!
でも ナカナカ粋な方ですネェ! カッコいいです!マジ カッコいい・・が? 一言 食べ物関係だと・・ですね
差入の紳士の方! アナタのせっかくの誠意が・・気持ちは十分通じるとは思いますよ!・・でも・・今からでも 名を名乗られた方が宜しんではないでしょうか!あっ!雅さん スミマセン!余計なことでしたね ・・つい 口が滑りました!いや指が・・誠に失礼しました お許し下さいませ
それから 浅草舞姫百景スタートします宜しく


[6717] 夏休みは・・・ 投稿者:ひろし [近畿] 投稿日:2003/08/07(Thu) 01:15

もう1回、東寺を覗いて、ケツは浅草へ・・・。暑気払い(笑)。


[6715] Re[6709]: ↓ 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 00:49

>過剰なアピールウザイです。

はじめまして♪ポエムさん。
ご注意、ありがとうございます。
過剰なアピールと感じさせてしまったのは、わが不徳の為すところです。以後気を付けます(^^ゞ
只一つ、ご理解して戴きたいのは、私は現場応援を重視しております。


[6714] 栗橋大一(8/上) 投稿者:L友(汗;;) [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 00:45

取り敢えず、前半戦に行って来ました。
8/2(土)〜3(日)、の終演迄。
初日もチャレンジしたのですが、思わぬ渋滞に会い・・・(涙)
ホテル栗橋(爆)2泊with温泉の旅でした(笑)。
では、香盤&寸評を・・・(笑)(敬称略です)

1.仁科ちあき:奇数・偶数回で出し物を変えていました。
2.川島麗子:う〜この方が幻の・・・
3.キューティ舞:何時以来でしょうか(苦笑)
4.一愛遥:7/中の郡山初日に見た物でした、周年の出し物との
 情報があります。
5.南かずさ:2/上の大和で見た物だと思います(汗;;)
 時おり見せる笑顔が・・・もう少しあれば・・・      
6.美月星美:奇数・偶数回で出し物を変えていました。
 奇数回が白、偶数回が7/上で初出しの物です。

後半の土日もホテル栗橋&温泉の旅の予定です(爆)。
 


[6713] 6日 浅草 4景群舞 3、5、7代目に雅麗華さん 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/07(Thu) 00:38

◆天井から火柱で背景は赤、そびえ立つ鉄柱4本の根元を揺らす、天性の動物的感性磨き上げた名華4輪。◆肉食獣は群れない、それが野生の掟。惰眠をむさぼらない、それが自然の摂理。牙こそむかなくとも心に爪深く立てて、放しはしない、アニマル柄しょっての乱舞の振る舞い。◆振り姿にシークエンス厭い、ワンシーンさえ許さぬ拘泥は、2:2、2:1、1:1の組み合わせ連ね…ピンと張り渡す、緊張感。◆レース地の白いワンピースで5代目さんの天真爛漫なターン、3代目さんは流れ先取りするようなリズム感発揮…◆勇者達に天の恵みあらんことを…


[6712] ★雅麗華様 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2003/08/07(Thu) 00:10

10月の東寺、楽しみにしております。


[6711] 鬼畜さんへ 投稿者:雅麗華 [関東] 投稿日:2003/08/06(Wed) 22:26

たまに楽屋に名前のない差し入れが届くのですが
鬼畜さんではないでしょうか?違ったらごめんなさい。
 もしそうならお心遣いありがとうございます!


[6709] 投稿者:ポエム [東北] 投稿日:2003/08/06(Wed) 16:23

同じ事2回書く必要ある?
ちょっと踊り子が来たからって、過剰なアピールウザイです。
これは誹謗中傷ではありません。注意です。


[6708] Re[6702]: ママ興行について・ 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/08/06(Wed) 15:03

毎日おつかれさまです。
はじめまして、かかしと申しますm(_ _)m
5日、鳴り物を持参いたしましたが、バッグより取り出すのみにトドまりました。
次は、是非とも意にソえるよう、前以上にツトめます。
僣越ながら、興行の成功を。


[6707] Re[6702]: ママ興行について・・・ 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/06(Wed) 11:07

雅麗華さん 初めまして!
鬼畜と申します
日頃 こちらの板を使わせて頂きアナタ様を始め浅草ロック座に出演の舞姫さん達に魅せられ 又その他諸々ロック関連の自分勝手気ままなコメントを掲載させて頂いております浅草ロックフリークです
小生武骨者ゆえあなた様始め皆様方には気分を害される事しばし有るとは存じますがこの場を借りましてお許しの程お願い致します
暑さ増す日々続くかとは存じますが十分にお体を自愛されての盆公演での皆様方の活躍をお祈り申し上げます


[6706] Re[6702]: ママ興行について・・・ 投稿者:花蝶 [関東] 投稿日:2003/08/06(Wed) 02:43

雅さんはじめまして。(^^ゞ
いつも細やかな心遣い、感謝します。

今月の興行も、合計八景にご登場にて大活躍ですね。

(開演から終演までほとんどデズッパリ。。^^;)

二景も☆人さんに囲まれたセンターで、雅さんらしいきびきび
した動きと表情に魅せられます。
あと、フィナーレのセンターもカッコイイですね。
頑張ってください。

◆peeweeさん
・・・ってことで、ご本人のようでした。


[6704] 8/5晃生ショー 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2003/08/06(Wed) 00:49

香盤(敬称略)
1:高原まな
2:HAZUKI
3:若葉さくら
4:愛果
5:雨宮琴
6:入江まこ

環状線(だったと思う)の人身事故により電車に遅れが発生。
1回目は高原まなさんが間に合わず、
1:若葉さくら
2:HAZUKI
3:愛果
4:入江まこ
5:雨宮琴
となりました。

今回は申し訳ありませんがピックアップのみ。

1:高原まなさん
期待の晃生の新人、かわいい!華奢!美巨乳!!!!
との噂を確認してまいりました。
顔立ちは均整が取れているのですがステージ中は緊張がまだまだ取れないのでしょう、それが仇となって「気に入らないことでもあるのかな?」って思うくらいに見えてしまいます。
徐々に柔らかくなっていくと思いますが・・・。
結構着やせするのでしょうか?衣裳の時はそんなに噂になるほどの胸か?と思ったんですがその細い身体には少々バランスを欠く恐れを抱かせる胸でした。(^^)
個人的に頂けないのは「ギャル」っぽいメイクなんですねぇ・・・。
もっと普通にしたら結構しゅっとした美人になると思うのですけど。
あとは長く続いてくれることを祈ります・・。

5:雨宮琴さん
カンフー少女(?)っぽい演し物でした。
今回誉め言葉しか出てきません。
あの細いからだの何処からあんなにバネのある力がでるのか本当に不思議です。
踊れる、綺麗、ベッドでの表現力はまるで芝居でも見に行ったかのような豊かな表情。
小道具、かぶりつきのお客を有効活用となんとも素敵な人です。

6:入江まこさん
復帰おめでとうございます。
今回は浴衣ダンスから黒のパンツで2曲目。
久々の拝見でしたが抜群のリズム感は健在。
ですが洋舞メインのほうが(今回は浴衣のため動きは割と自由度低かったと思います)彼女の魅力をより感じることが出来ると思います。
いつもニコニコニコニコニコしていらしてベッドの時以外はいつも笑顔なんじゃないかと思ってしまいます。

今日はガス漏れ騒ぎで近所の商店街を消防車が走り回るわ、雷はえらい音で鳴るわでちょっと波乱ぎみの一日でした。


[6703] 5日 浅草 5景 3代目さん 神々の黄昏… 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/06(Wed) 00:17

◆用意周到に枕をを繰り広げるのは舞台奥、表彰台のうえ、白い着物で後ろ髪惹かれる後ろ姿の、3代目さん。風情よくお三味の響きが場内の空気振るわせて…◆さがりの三味にドラムのばち捌き。袖から這いでるレオタードのようなタイツ姿、生唾呑み干す、群舞のは虫類的動き方。タイツの上に這わせるイエローの粘着テープ。縦に一本線は、酒落ない約束のはずが…もごもご…    ◆薄布で遮り、鬘取ったれば白髪三千丈。ミステリアスな世界に導いてから、築く世界は独壇上。素朴でドラマティックな振り付けに、肩の、胸の、震わせ方が慟哭を増幅し…


[6702] ママ興行について・・・ 投稿者:雅麗華 [関東] 投稿日:2003/08/05(Tue) 22:09

こんばんわ、雅麗華です♪♪
今回のママタレ興行から鳴り物禁止が解禁
しました。ただし1月8月のみです。ママ直々に
もっと浅草を盛り上げていきましょうとゆう事
です。色々と騒がれてますが、私達も出番の多い中
一生懸命頑張ってますので皆さんでママ興行盛り上げて
いきましょう〜V(=∩_∩=)


[6701] 暑い熱い! 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/08/05(Tue) 12:24

観劇レポ隊の皆様 残暑お見舞い申しあげます
何かとご活躍のことと存じますが 小生いささかバテ気味でございます 皆様方のエナジーを少しばかり分けていただきたくカキコ致しました
あまり苛めないでね タノンマスゥ!


[6700] 活動報告 8/3 大宮 投稿者:びー [関東] 投稿日:2003/08/05(Tue) 00:28

既にレポもあるので、香盤のみ書きます。(敬称略)

1.琴葉鈴
2.朝香美穂
3.草g恵
4.香取しずか
5.早見聖子
6.愛川ユキ

合ポラは、1回目のみでした。
お揃いの浴衣にうちわです。
ステージに花火の垂れ幕が用意されて、ふさわしいですね。

1回目から満席で立ち見多数と盛況でした。


[6699] 4日 浅草 9景 5代目さん 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/05(Tue) 00:26

◆時代劇の乱闘シーンを挟み、前には惹かれ合う男女のカラみでねっとり演歌にのせ、後の方はさらりと無機的な伴奏で前盆に乗り込みます。◆おんなだてらに町衆相手に大暴れ、移動盆の立ち姿ではイキがる江戸気質のぞかせておきながら、ベットでは諭すように歌う甘い声、イントロ聴けばスタンダードジャズのようなアレンジでしっとりと、かそけき君になりきって。◆透けた赤いじゅばん、胸元さらすうなじ見せる、割った股間を腰巻きたくし上げて露出させ、恥ずかしげな目ツキは逆に、のぞき込む者の視線を制すると…白色光にとけ込む着物の赤がまぶくて


[6698] Re[6697]: 浅草 8景 の誤字訂正 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/04(Mon) 08:16

> 最終行     弾けっぴり  →弾けっぷり   でした。すいません。      ところで鬼畜さんまだでてきてませんね。劇場ごらんになってるでしょうか…


[6697] 3日 浅草 8景 6代目さん 赤い帽子の女のエロス 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/04(Mon) 01:26

◆赤い帽子、薄手のベット着をドレスのように翻し。胸元割れて、首筋から垂らす紐を二股に裂き。白い素肌とのコントラスト、そそるのは着衣かぁと妙に感慨深いですが、その色気につくため息◆6代目さんは緻密な構築に時間をかけるのが好き。今のこだわりは、丈長い袖、人差し指でつまんで左右から袖全体を返して口元へ、女のにほい、演出して…胸元からあふれた左乳房を強くつかむとか…美味しい場面も折り込んで◆アダルトなベットと対比させた1曲目、童心取り戻すための装置でしょうか。鈴木ななさんと組んだ吉川くららさん、弾けっぴりがお見事!


[6696] 8.3 DX歌舞伎町 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/08/04(Mon) 01:05

今週は特興なんですね。早朝のうちに行って助かりました。でも到着したのが篠崎さんが踊り初めている頃だったので、ほぼ満席でしたが。

1.篠崎ひめさん
まずは白いミニのドレスにステッキを持ってひめぴょんダンスを披露、2曲目にそのドレスを脱ぐと白いねこちゃんに変身です。首輪と鎖が付いているところを見ると、やんちゃな飼い猫さん?
ベットに入る前にその衣装を取り、首輪と鎖以外は白い透き通ったレオタード姿に。それを全く脱がないのはいかにも彼女らしいのですが、いつものような激しいオナベットでも無く、かと言ってポーズをバシバシと決めるパターンでもなく、私にしては初めてのパターンでした。
最後にその首輪を取って自由になるって想定のようです。

しかし篠崎さんは相変わらずポラでも人気がありますね。毎回行列が下手壁沿いでは足らず、後ろの方まで並んでいました。
思えば篠崎さんを初めて見たのがちょうど2年前のこのデラカブ。その時も時間が押していて、Wをしていました。今そんなことをしたらブーイングの嵐でしょう(^_^;)

2.片瀬叶愛さん
今週デビューとのことですが、何の何の、ほとんど怖じ気づくことなく赤いエナメルドレスで元気に踊っています。特に側転が3回も入れて来るのは凄いですね。
ベットはそこそこと言うところで、合格点を上げられると思います。

3.松本浬香さん
松本さんは去年の11月以来ですが、さすがに成長著しいですね。今回はまずピンクと白のパンツルック、こちらもステッキを持って元気なダンスです。2曲目にはパンツを取って今度はミニドレス姿に変身。
ベットはガウンのようなベット着に着替えて登場して見事なポーズベット、最後に逆ブリッジで締めていました。
で、今日は皆さんポラが売れて、2・3回目はW発生です。当然若手の方が対象となるので、片瀬さんがダンス、松本さんがベットとなりました。2回目のWは松本さんが本舞台側で、最前列に座っていた私の目の前で演技してくれたので、見事なバストをじっくりと眺めることが出来ました(^_^)。でもダンスが2回しか見られなかったのは残念でしたが。

4.雪野小春さん
今回はレモンイエローのドレスで登場します。2曲目にはワイシャツ1枚の姿になって再登場です。いつものように流れるようなベットでした。
ただ気になるのは、雪野さんってその時の気分で出来が違うんですよね。コンスタントに演じられるようになれば良いのですが・・・・・

5.相沢かれんさん
今週は新作だそうで、これまたもの凄い衣装です。背中と頭に大きな羽根飾りを付けての登場ですから。デラカブでもミラーボールや照明にかすっていましたから、天井の低い劇場では出来ないかも知れません。
1曲目はピンクの衣装でレビュー風です。2曲目はその衣装を脱いでサンバカーニバルです。
ベットへ入る時も着替え無しで、先程の羽根飾りを取ってブラとパンティのみの姿で盆に乗ります。その衣装も2種類あるみたいです。今回も全く隙を見せない見事なポーズベットでした。

しかし相沢さんも確か一昨年の同じ週にこのデラカブで見た記憶があります。更に去年も乗っていたはずです。こんなこともあるんですね。

6.新庄愛さん
先月の浅草から休み無しでの登板、演目はその前の若松で演じていたマスクを被って登場するものでした。その時衣装を「特攻服風」と書きましたが、どうもダンスの動きから見るとカンフーの服みたいです。相変わらずダンス・ベット共にすっ飛んでいます。

7.河合美奈さん
河合さんも久し振りです。今回は「西へ行こう」と冒険者風の振りから始まるのですが、衣装は何故か白と赤のミニドレス。それが段々と少なくなって行くのは冒険の激しさを物語っているのでしょう。ベットになるととうとうレオタードとパンティのみの姿に。そしてそれも当然脱いで素肌があらわになっちゃいます。
いつものように表情豊かな演技に癒されて来ました。

8.フィナーレ
今週はいつもの色紙プレゼント以外に懐かしのパンプレもあるんですね。結局どちらもゲット出来ずに終わりましたが。パンプレの時は篠崎さんも登場するのですが、既に衣装のショートパンツを履いていますので、その上から履いたパンツをもらっても仕方ないと思うのですが(笑)

本当は最後までいたかったのですが、明日に備えて、4回目の松本さんのフルバージョンを見たところで退散しました。何せ1回目にしか見られませんでしたから(^_^;)

黒のトレーナーさん>あらら、お隣にいらしたんですね(笑)


[6695] 8/3SNA 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/08/04(Mon) 00:07

今週はデビューの方が3名もおります。何とその内2名の方は2,4でチームショーを組みます。てなワケで1〜4回の若林さんまで。

1.若林美帆さん
 奇数回,偶数回で出し物が替わります。
奇数が黒い衣裳の武○士、CMと曲は同じですが、ダンスの動きはあれほど激しくはありませんが、難易度は高そう。
偶数が黄色の衣裳のフラメンコ風?衣裳の基本はセパレーツですが、シースルーの振り袖の袖、黄色の鳥の羽根の髪飾りが付いてかなり派手な出立ちです。
ベッドはそれぞれ違ったスタイルの赤のシースルー。

2.川上ミクさん
 白基調に黒いフリルのドレスで落ち着いたエレガントなダンス。
ベッド着はゴージャスな赤。

3.野原うさぎさん(新人:ロック所属)
 白(シルバー?)のドレスでシンプルで緩やかなダンス。終始にこやかな笑顔に好感が持てます。
一通り極めの入ったベッド。一生懸命でした。
野原さん、次は9月DXKのロ大会に出場ということですが、かなりのロ○ロ○フェイスです。ちなみに下半身もロリにしてました。(これでは反則です!笑)
という事で、ポラ着のセーラー服ははまりすぎで手が震えました。

4小野茜さん(新人).
 少女野球のユニフォーム風でリズミカルに踊ります。この方も終始笑顔が絶えません。
バスローブでのベッドも極めが織り交ぜてあります。
 偶数回は6の方と新人同士のレズショーです。

5.浜野蘭さん
 こちらも奇・偶で出し物を替えています。
奇:赤のハットとスカートにボディ部は白と青の縦縞の衣裳でポップなダンス。途中マジック(魔法?)で小さな花を出して胸に飾るところがワンポイント。
偶:シルバーの少女野球ユニフォームでピ○クレデ○の曲でハイテンポなダンス。
ベッドはいずれも黒のキャミ。

6.水来亜矢さん(新人)
 青のワンピースでリズミカルなダンス。ベッドもしっかりしており一昨日デビューとは思えないほどの出来栄えです。
さらに、偶数回のチームショーも素晴らしいコンビネーション。レズとは言ってもハードな絡みはなく、仲良しチームショーと言った趣き。しかしながら、この御2人ソロで一通りきちんとこなし、連携のとれたチームショーまでやってのけるとんでもない大物新人さんです。


今週のSNAは人気者が3名いるとはいえ、のこり半数がデビューの新人さんでは・・・と杞憂しましたが、思わぬ誤算。チームのお二人は仕上がりレベルの高いステージで、新人というお目こぼし評価ではありません。野原さんはキャワィイーのなんのって!(私情はさみすぎ!)
とにかく想像以上の出来でした。


[6694] Re[6686]: 浅草 6景 でびゅう の文字訂正 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/03(Sun) 08:37

> ◆続いて吉川さくらさん    →訂正 くららさん です。    すいませんでした。       (思いっきりはずかしい…)


[6693] 2日 浅草 7景 7代目さん 初仕事… 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/03(Sun) 07:15

◆襲名披露の5人景。3、5、6、7に雅さん。6代目さんがスピード追いついて完成。◆強拍がはっきりしたロック調で、目をつぶっても合わせ易い。お互いの息窺わず、個性競わせる振りに。◆銀ラメのパンツにYシャツにチョッキでひと汗かくほどのダイナミックダンス。2曲目で裾長い白のベット着にサッと袖を通し、舞台下手で手かざし、進入前の移動盆を回って上手から乗り、立ち姿で上体反らすうちに着く前盆。◆もだえあがくように紐パンをはずすまでが、熟達者の泳ぎのよう、柔らかく… ポーズは左膝を折り全身を使ったのけぞりを要所に差し込み


[6692] 訂正6691 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/08/03(Sun) 00:49

すいません。2.朝香美穂さん のお名前が抜けてしまいました。


[6691] 8/2大宮 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/08/03(Sun) 00:15

大宮1〜3回目までお邪魔しました。

1.琴葉鈴さん
 パープルのビキニにシースルーのアラビアンパンツ(名称不明)。フレームが白くて極太、レンズ極小のサングラスに鼻と口を覆う布。(古いアラビアのダンスを想像して)ですが、曲はジャ○○ジャク○ンでポップに。
ベッドでは細いチェーンのネックレスをいやらしく使います。

2.
 イエローのビキニにシースルーのアラビアンパンツと袖がつく。素早くキレのあるダンスです。
気さくで楽しい性格で人気があります。

3.草なぎ恵さん
 水玉のタンクトップと青のパンツのセパレーツ。同青のテンガロンハットでポップなダンス。なんで水玉の手拭いを腰に垂らしてんだろう?と思ったら、パンツをとってこの布を腰に巻くとスカートに。上下お揃いの水玉になりました。
ベッドは白のビキニに涼しげなスーツの型をした白のシースルーでスタートします。

4.香取しずかさん
 青のパンツとタンクトップ。ウエディング風の髪飾り。鳥の羽根の小さめの扇を両手に持ってのダンス。
脱ぐと、白のビキニとハット。
変って、ベッドは黒に!

5.早見聖子さん
 ピンクのロングドレスとショールで柄の長いパイプを片手に怪しくもエレガントな貴婦人を気取ります。
駝鳥の羽根の扇を両手に艶めかしく続きます。
ベッドは赤い衣裳に。
 
6.愛川ユキさん
 赤いドレスで始まるGWからの赤のステージ。柔らかくいあやらしく魅せるところと、素早くキビキビ魅せるところ、切なく魅せるところと大きく強く魅せるところなど対照的な動き・表情を絶妙に使い分けていました。
髪は付け毛が長くボリュームがあって一際美しい。



[6690] 1日 SNA 投稿者:ピノ子(仮名) [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 23:52

若林美保さん
二つの演目共に軽快なダンスとは対称的にまったりとしたベッドは表情に注目!
川上ミクさん
演目「お仏蘭西」はモノトーンのドレスで優雅に舞踏するも、ハードロック炸裂する中に黒ビキニ&単パン姿で格好いい彼女にしては激しいダンス。いつもと違うミクさんです。赤いベッド着で妖艶にポーズを切ります。
この作品は10月の博多迄だそうです。
浜野蘭さん
星条旗柄の衣装でアメリカンな感じ。
蘭さんのオープン時の格好はラムちゃんだったのね!今日TVを見てて気が付きました。

ついでに一言、三代目、五代目、六代目が現役で頑張っているのに七代目を襲名させた意図は何ですかね?解る方いらしたら教えて下さい。
まさか本気で八千代軍団作る気じゃないよね?!


[6689] 2日 SNA 小野茜さん&水来亜矢さん チーム 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 20:06

◆デビュー新人同士でチームー・レズショー。同じ位の背格好に豊かなボディの2人、男もののYシャツに裸足のなま脚、立ち姿で交わすボディランゲージ。♪大嫌い?大好き♪◆ふたり離れる度に優しく掌重ねて。先鋒、小野茜さんが盆でベット。流れるように活達に、重ねて見えるは奥舞台での水来亜矢さん。繰り出す立ちポーズは肩を返す、腰をくねらす、膝を落とす、天井からの照明も遠近で色を変えて構図が明確に。◆肩寄せ唇重ね、深まる関係。カラミはシンメトリーを重視したポーズの連鎖。乳もみ合うことこそしませんが、コンビネーションいい感じ。


[6688] 8/1 浅草 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 17:33

某姫ばかり観ていましたので(^^ゞ誤りが有るかと思いますが、香盤は、以下の通りでした(敬称略)。

1景 プロローグ(全員)〜白沢きらり
2景 雅麗華(???4名)
3景 亜利沙(白沢、鈴木、吉川)
4景 (五代目、三代目、七代目、雅)〜???1名
5景 三代目東八千代(五代目、七代目、雅、六代目、亜利沙)
休憩
6景 全員〜鈴木なな、吉川くらら
7景 七代目東八千代(五代目、三代目、雅、六代目)〜???1名
8景 六代目東八千代(鈴木、吉川)
9景 ???2名
10景 五代目東八千代(三代目、七代目、六代目、雅、亜利沙、鈴木、吉川、白沢、中山ひろ)
11景 フィナーレ(全員)

花蝶さん、$藍さん、お疲れ様でした。


[6687] Re[6682]: 名前なんとかなりません? 投稿者:東ファン [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 12:13

えろおやじさん自爆


[6686] 初日 浅草 6景 あさくさでびゅうの 口開け… 投稿者:$藍 [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 10:40

◆薄衣を羽織って上り盆ふたり旅。場内アナウンスの口上あって、以後よろしゅうに… ◆視線の檻に囲まれて、身動きならずじっとして。ステップもポーズも封印してもなお、素顔に隠されていたものが、表出される「その」一瞬に、まみえることを期待して…  ◆鈴木ななさんからお先に、前盆で泳ぐ1、2回転の間。前はだけて、すっと立ち姿から身を横たえ、仰向きに横向き、顔隠さぬよう、体の輪郭に客席視線を集めるよう意識して◆続いて吉川さくらさんは自然体。表情を飾らず、腰おろし開脚Vで膝折るような感じで脚揺らめかし。◆前菜に大好物か…


[6685] Re[6684]: こまったぴょん(笑) 投稿者:いちファン [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 10:20

> タイトルどーしよー(T.T)

月兎さん
七代目東八千代本人と相談するのが一番でしょう。


[6683] 8/1 池袋ミカド 投稿者:東雲 [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 03:16

3回目神田さんからラストまで観劇。
香盤は以下。(敬称略)

1.ラモーナカンナ
2.高瀬美礼
3.神田ひびき
4.工藤舞美
5.北原ゆい
6.虹歩

ではでは簡単なレポを。

1.ラモーナカンナさん
黒のドレスでゆったりとダンス。そのあと天板。

2.高瀬美礼さん
1曲目、薄いピンクのジャケットに銀のロングスカートでダンス。
2曲目はピンク色の耳・手足・首輪・尻尾等をつけ、魚の骨の
イラストのついたステッキを持ってのダンス。

3.神田ひびきさん
1曲目はチェックのノースリーブのワンピースを着てのダンス。
2曲目はセーラー服。

4.工藤舞美さん
緑色でスカートがちょいミニのドレスを着てのダンス。

5.北原ゆいさん
3回目は耳や尻尾をつけた赤白の衣装。
猫?のおもちゃが持ち主の目を盗んで他のおもちゃで遊ぶ
って感じの演目。
4回目は青紫に朝顔が描かれた着物(浴衣?)。
恋人と待ち合わせしたが会えず、夕立にあう。そんなある夏の日の出来事。
って感じの演目。

6.虹歩さん
水色のラテン系の衣装。
ラテン系のリズムにノッて軽快なダンス。

==============================
◆えろおやじさん
名前が「沙羅」ではなく「7代目東八千代」になることだけでもがっかりです。
せめて、浅草だけ「7代目東八千代」で普段は「沙羅」を名乗るようにして
ほしいです。

◆りばーさいどさん
卯月さん、早く良くなるといいですね。


[6682] 名前なんとかなりません? 投稿者:えろおやじ [北海道] 投稿日:2003/08/02(Sat) 02:48

7代目って名前,なんとかなりませんかね?
オラ的には,五代目,サラ,雅の3枚看板がロック座だと思ってたんですけどね.
名前変えただけで,なんとなく5代目や3代目と同じ路線行くような気がして,がっかりしちゃうのはオラだけでしょうか?


[6681] 8.1 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 02:42

1.泉希さん
上はピンク、下は黒いパンタロン風ストッキングで踊る演目です。
どこかで見たはずと思って調べてみましたら、去年の12結・大宮に出演した際に踊っていました。
ほんと、泉希さんの元気良く踊る姿を見ると何もかもすっ飛びます。

2.卯月朱美さん
5結の大宮や7頭の若松でも拝見したキンキラ衣装の演目です。
1回目からちょっと動きが重いのが気になっていたのですが、2回目になると時々目眩を起こしたような仕草を見せてました。そうしたらそのフィナーレには登場せず、3回目以降はお休みでした。
早く良くなるとよろしいのですが。

3.知奈樹さん
迷彩模様のカウガールスタイルから白いレザーのショートパンツでガンガンのダンスを踊る演目です。6中の大宮で行われた道劇大会の際にも踊っていました。
さすが地元だけあって、更にパワー全開となっております。

4.咲坂真央さん
1曲目は水色のスパンコールワンピース、2曲目になると青いスパンコールビキニで踊ります。
いかにも新人らしい雰囲気ですが、ワンピースの時からあふれそうなバストは魅力的でした(^_^)

5.ELNAさん
新作のようです。最初はウェディングドレスのような白い衣装、それを脱ぐと彼女のトレードマークである○○だらけの姿に・・・・・
今回は特に選曲の良さを感じさせられます。

6.川中理紗子さん
先週札幌でデビューしたばかりだそうですが、どうして立派な演技です。1回目はエンディングのタイミングを間違えて盆に乗ったまま終わってしまったのはご愛敬?(笑)
なかなか可愛い方なので、ポラも結構売れていました。

7.上原舞さん
今週のお目当てその○番目の方です(笑)。演目はハートマーク付きピンクのパンツルックでダンスする物です。
ただ今回初乗りの劇場だから為でしょう、さすがの上原さんも1回目は本調子とは言えませんでした。しかし段々と調子を上げて来て、4回目頃にはいつものように格好良い姿を見せてくれました。明日からはもっとヒートアップするでしょう。

8.丘乃愛唯さん
黒とピンクのパンツルックに山高帽、いつものように舞台中を動き回ります。その後は同色のミニスカートになり、更に飛び回ります。
ベットへはその衣装を脱いだまますっと入るので、要注意ですよ(笑)

9.フィナーレ
今週は道劇の中堅勢が4人も揃ったからでしょう、フィナーレは大宮などでもやっていたロングバージョン、2曲目から川中さんも参加してのダンス&握手です。

ちなみに1回目の初めはひとりずつのポラでしたが、売れ行きが結構良かったのと、今回から採用された富士フイルム製カメラに慣れていない人が多いのもあって、ちょっと押し気味になりました。その為川中さん以降はふたりずつになりました(丘乃さんはひとりで)。
2回目は1-2・4-5・6〜8の組み合わせで尚かつオープンカット、3・4回目は1・4-5・6〜8(4回目は丘乃さんひとり)、オープンありで進行、無事11時半に終了しました。


[6680] What's my name? 投稿者:$藍(池好かな藍 改め) [関東] 投稿日:2003/08/02(Sat) 01:15

昨夏は熱かった、クールダウンで「詰めた藍」を名乗り、全景描写、狙いましたっけ。 今年は落ち着き取り戻し、辛口レポでトーンダウン。世界は 'KARAKUCHI'、'DRY'。 けれども名乗るには、「軽藍」「お似藍」では、おふたりの迷惑そうな三角まなじりが目に浮かび…     せめて人の世は滑らかに、場持ちトリモチ、からぃ辛っ…      「どるあい=ドライ」は「$藍」で表記。幕あいのビール、喉にシみこませ…むせいでなごむ、この暑さ哉…


[6679] 7月結 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/08/01(Fri) 03:21

今週は、浅草×1、DXK×2、渋道×3、SNA×1でした。


[6678] 7結終日・東洋・川村あいね・14・11・11・デび 投稿者:蜜雅 [東海] 投稿日:2003/07/31(Thu) 21:57

チームでのダンスはかなり巧く神過した。スクリ・では・あいねが猫・又・他の人とのチームが観たい・


[6677] 30日 楽 浅草 きららさん盆へ… かぶりつきバージョン 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/31(Thu) 07:41

◆3曲目を移動盆の上で引っ張り、目配せしてイルカにフレンチキス、いよいよ4曲目。◆尾鰭(脚先)揃えて移動盆から下ろし、銀のハイヒール穿いたら、活々動き出します、膝に踵。右足位置をツーっと滑らして、開脚で腰落として。表情殺して目見開いて、覗き込めば吸い込まれそうな深い瞳。胸のカップは肩から吊った2枚貝、へたな恥じらい見せずにゆっくりはずして貝合わせ。横たわる、浮かした片脚泳がせる。反り返って片膝ついて天に突きだした胸に、熱唱型のバラードがピークでかぶさります。 ◆引き潮にのる戻り盆の幕間際、サーっとスワンで幕


[6676] 七月結・東洋・篠崎ひめ・平11・9・21・デビ 投稿者:蜜雅 [東海] 投稿日:2003/07/30(Wed) 21:05

ロり系でプりテイーな彼女はピンク・ブルーが好みだが今作はイエローのコスでダンス・ベット・では・アダルトでSMチックな首輪に鎖だ・いつもながら汗・・で美しく輝いてた。


[6675] 7後半の浅草、思いでトランプ(^^) 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/07/30(Wed) 03:57

寝ないで見に行った上に先週のことなので記憶も朧(^^;
ま、短めに〜

@新庄愛さん
いつもと違う雰囲気の振りにも、個性を発揮されて、
前半の作風とは一変させるあたり、流石に天才系ダンサー。
群舞に回っても切れのある動きでした。

@東なつみさん
赤*黒のフラメンコ、良いですね。 
前半の様に、出番が寸断されることもないですし、見応えありました。
プログラム中、一番の収穫かな。

@中山ひろさん
ベッドだけではもったいないですね。
群舞の方では...すみません。印象が薄いです。

@月夜乃空さん
弾けていて思い切りの良い運動量豊富なダンス!
初登場、初だしでこれだけのステージなら立派です。
静かな曲調になってからは、研究が必要かな?とも。

@鈴木くるみさん
笑顔が華やかさを一層引き立たせています。
盆に乗ると、かすかにココナツオイルの香りが〜(^^)
良い心がけだと思った瞬間です。
不自然な胸が自然に見えて納得してしまうのは...恋?(自爆)

@水月涼さん
前半とは別の作品になっているのは個性故かな?と。
特に、立ち上がりから幕までの移動に強く感じました。

@詩月琴美さん
派手な振りや動きはなく、一見地味に思えますけれど、
行儀の良い、品格のある女性らしさが出ている好ステージでした。

@きららさん
代表作の浅草バージョン。
ということで、楽しく鑑賞させていただきました(^^)
バケツぐるぐる〜のところはテクニックの凄さより、面白さが全面にでていて
きららさんらしいと思いました。
釣りをしている後ろ姿だけで、スウィングしているのも感嘆!
遊び心一杯の画期的なステージでした。(また乗って!)

今回見た限り、群舞ではちょっと鋭さを隠して居るような動きでした。

@ARISAさん
素の初々しさが良い風に出たステージですね。(^^)
新人さんにトリはちと酷かな?とも。
ろうそくが2本無くなっているのが気になりました。消えているのが5本(笑)>数えるなって

あと、朝のサービスコーヒーは、ちと煎じ過ぎの感が(苦笑)
直前に別のところで挽きたてを飲んだので、余計に。。。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
上條蓮さんの今の出し物を浅草に載せたらたらどんなだろう?
とか思いながら今日は見ていました(余談)
あと、西野さんのとか(^^) 夢ひなさんのは視線口撃を封じられても通用しそうですね。


[6674] 7/29 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/07/30(Wed) 03:16

今日は星さんがお休みで、代演に知奈樹さんの出演でした。(わたしゃ間に合いませんでしたケド)
明日からは、元に戻るそうです。

4回目の上條さん〜西野さんの着衣撮影まで。
応援さんも常連さんも今日もお疲れさまでした。


[6673] 浅草29日 投稿者:Woo Pee [関東] 投稿日:2003/07/30(Wed) 00:44

丁度、場内へ入ると3回目のフィナーレでした。・一景、新庄愛さんをメインとするこの景、所々にオフザケが入って(お客、本人)集中出来ず。私個人としては少し残念でした。・2景、東なつみさんによるソロダンス、ラテン調なリズムに乗って丁寧なステップ。肩に掛けたショール使いがその踊りにとても馴染んでいていい効果でした。その後に中山ひろさんがベットより登場。まだデビューして間もないのかな?ぎこちなさが見えるものの落ち着いてしっかりこなしておられました。・3景、月夜乃空さん、お名前もとても神秘的ですが、そのすらっと伸びた手足としなやかな体、そしてエキゾチックなお顔とが広い浅草の舞台いっぱいにオリエンタルな空気を漂わせてくれてました。・4景、鈴木くるみさん、このお方も異国ムード。ハワイアンなイメージです。一輪のハイビスカスを手にベット。柔軟な体を使っての表現がとても自然で綺麗でした。休憩を挟んで、・5景、水月涼さん、着物姿で登場。花魁でしょうか、流れるような曲の中しっとりと演じられておりました。この景に関しては浅草ならではの、大道具が使用されておりました。・6景、詩月琴美さん、このお方は初見でした。ブルーのスパンコールのドレスにラテンの曲調でダンス。ダンス1曲で脱ぎに入るのが少し早いなーって気もしないでもないですが、これも浅草の指定のせいかな?その後ベットではエロさをかなり前面に出す感じでした。とても女性らしい方です。・7景、きららさん、このお方浅草は初めてなのでしょうか?もしそうだとしたらすごく興味深いです。こんなに浅草何年も通ってるのに、今まで見たことの無い演出を披露してくれてます。ソロなのに群舞かと思わせるぐらいの華がある方です。・8景、ARISAさん、このお方も浅草は初めてだそうですが、今回のジュリエット役上手く演じてくれてます。笑顔も素敵ですが、スッと笑顔を出さない時の表情もとても凛としていて新人さんなのですが、妙に貫禄を感じました。


[6672] 28日 きららさん 浅草の海の底… 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/29(Tue) 20:33

◆物語の起源たどりたくなる、創作の神秘。初見TSでの印象は、イルカの囁きにのせた3曲目が叙情的だがやや冗長(ゴメンネェ…) ここ浅草では、水夫と人魚のふたつの物語の両岸に差し渡して区切る、ブリッジの役割を果たしています。  ◆透明なピアノの音階を連ね、青や緑のオーロラ光が背景で瞑想的に。海藻のように両脇で伸ばした手をゆらめかし、潮の干満にゆだねます。◆そもそもサイレーンとは、美声を奏でて海の男をかどわかす存在。 それはそうと、あの水夫さんどこに行ったかなぁ。蘇生してたら、また会いましょうね、どこかの小屋で…


[6670] Re[6668][6666][6663]: 浅草 舞姫百景2ー\ 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/29(Tue) 03:05

ARISAさん・・初観の新人舞姫 大変演技感も優れていてしっかりした演技の基礎も身に付けている!彼女自身に明確な目標とする着地点があるような気がする また その夢を実現させるために努力を惜しまないよと言いたげな意思の強さも演技から伝わってくる
逸材である
所属事務所の意向もあるとは思うが出来るなら仕事を選別限定して板に乗せて欲しいものだ!
ガンバレARISA!
彼女にはなんとか生き抜いて欲しい・・と願うばかりである!


[6669] 7/27 ミカド 金粉ショー 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2003/07/29(Tue) 01:54

4回目ラストは相田樹音さん、杉原かのんさん、ゆかりさんによる金粉ショーでした。
即席チームということで多少のズレは御容赦!という前説に反して、3人ともよく息が合っていたと思います。
時間は短いながらも珍しい組み合わせのチームが観られました。荘厳な曲にゆったりした舞いが雰囲気を盛り上げます。
その後お客さんが刷毛を手に舞台に上がり、それぞれの踊り子さんの身体を金粉で思い思いに塗っていきます。
女性客も参加されて楽しんでいたご様子。金粉が塗られてにぶい光を放つ乳房がエロティックだなとか、
あそこを塗られるときの感触とかを勝手に想像しながら観ていました。
その後の合ポラは言うまでもなく大盛況。帰りの都合でポラの途中で退出しましたが、終演は23時頃では
ないかと思います。


[6668] Re[6666][6663]: 浅草 舞姫百景2ー[ 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/29(Tue) 00:46

きららさん・・起承転結ストーリー構成が完璧な演目 彼女の芸域の広さを感じられずにはいられない!かつてのボードビルを彷彿させる・・誉め過ぎかなァ大変徳をしたような気分である!彼女の舞台人としての志の高さエナジーが劇場全体を包み込みきららフリークが次々と誕生していく
鬼畜として一言!細部のアクションをもう少し丁寧に表現してほしい感情移入しながらの見せる演技である!大変困難かもしれないが是非ともトライして頂きたい!それとジャンルの異なった超一流ダンサーの競演ウエストサイドストーリーを彼女に観劇してもらいたいものだ


[6667] 27日 浅草 中山ひろさん 谷間に百合が一輪… 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/28(Mon) 00:53

◆なつみさんの後に添えられた一幕2曲、ベットの行きと戻り。   ◆水色の透けたベット着あしらった、肩、胸を埋めるほどの羽毛。淡々と進める行きの盆。左右に腕振って、胸前でクロスさせて、肩揺する、腰くねらす、だんだんと動きを拡大させれば達する、前盆の中央。  ◆曲の変わり目から、いきなり抜き身の腰つきL、ここがツカミです。片腕ついて反り身で返し、身を横たえて戻り盆。幕引き間際にかなり面白い展開見せて。ピンスポットが焦点当てきれないうらみ残し。   ◆もうじき1か月、ご苦労さま。次回の盆にも自信ついたでしょう。


[6666] Re[6663]: 浅草 舞姫百景2ーZ 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/28(Mon) 00:45

詩月琴美さん・・ウーン・・舞姫として今後彼女自身がいかなるキャラを目指していくのかを決める大切な時期にさしかかっているのではないだろうか!
ストリッパーとしての素質(何もしなくても女を感じてしまうエナジー)はナカナカなものを感じるが(生意気ですみません)あくまでもそれは素質である その素質をどのように開花させるのか!? 彼女自身の意思が最優先するが周辺関係者の客観的なアドバイスがキーポイントになるかもしれない!


[6665] 27日 浅草 詩月琴美さん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/28(Mon) 00:14

◆壇上に横向きでスワンのよう、反り返る鳥が1羽。雷鳴にフラッシュライト。通り雨浴びてすべり出す曲は、カーニバルを巡る、ウェットな歌謡曲。先ほどの雨が地にしみるように、聴くものの心にしみこんで…◆かなり完成度の高い作。腕の振りは下から序々に持ち上げて、甲から掌へくるっと返して、弾くように指先で… 様式化され記号化された仕草が呪文のように仕掛ける催眠術。◆3曲目の切れ目で向かえる盆中央、腰付きLの静止ポーズ。ピークは戻りの盆、3連ポーズで腰上げLが三角定規をあてたように、律儀にあがって見事です。


[6664] 27日 名古屋銀映 投稿者:マキシ [東海] 投稿日:2003/07/27(Sun) 23:32

週1くらいのペースで観劇できてるんですが、パソコンのハードディスクが壊れてアクセスできませんでした。。。
先週の森園えりかさんの魅力にはまってしまったので、
今週はまさご座まで久しぶりに行ってみようかとも思ってたのですが、今週の銀映も若松大会で魅力的なので行ってみました。
(単に寝坊しただけなんですが。。。)

行って正解でした。
後半の草なぎ恵さん、香取しずかさん、夕貴美保さんの
若松エース級の連続は圧巻でした。
草なぎさんの空手とかの武道をアレンジしたようなダンスから
ストリップというよりショーを見るように完成された香取さんのステージ。
そして香取さんのオープンショーの流れを受けるように夕貴美保さんは
アップテンポの曲を続けます。チマチョゴリ風の衣装からチャイナドレスをアレンジしたようなチアガール衣装に着替える頃には手すりいっぱいに取り囲む満員の場内も手拍子でノリノリでした。
ステージ後方に黒の喪服が椅子に掛けられていたので、「どうやって繋ぐんだろう」と疑問に思っていたのですが、スローテンポの曲で緩めた後、個性的な曲を入れて見事に喪服の怪しいベッドに繋いでました。

豊田市の花火大会なので1回目観たら引き上げようと思ってたのですが、もっと前の席で観たくなったので2回目も見る事に。
草なぎさんは演目を換えて黒のロングコートにサングラスという衣装で、有名なSF映画をモチーフにしたものでした。
で、黒のコートの下はボンテージ風衣装で前から見ると普通なんですが、横はスリット、後ろはTバックとほとんど丸見え状態。。。全裸よりも過激に見えるから不思議ですね(笑)

久しぶりにストリップを満喫できる香盤でした。
草なぎさんはソロでポラなし、香取さん夕貴さんはWポラで一緒に後で左右で撮るので完全に3人が続くステージなので勢いが感じられました。

http://www.starry-drop.net


[6663] 浅草 舞姫百景2ーY 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/27(Sun) 12:57

水月涼さん・・妖気漂う淫獣な色気 熟れた花びら一辨散らし心ならずや淫舞の涙 18禁でしたよね このサイト!
このような情景描写がシックリくる水月ワールド 女の性とはこういった欲望かベースになっているんだろう と想わせる!多くの我等オスが持ち得ない飽くなき性的等快楽の表現か!抑圧された世界の中で生きる唯一の術が性的オモチャになる事であり その束縛の苦界の日々が時を経て無くては成らない日々に・・
前景とは比較対象的な女の性を描いていて非常に興味深い
”経験あるの!”とイメージ&クリエーションさせる彼女の演技に布団ニ枚!


[6662] 26日 SNA 小室りりかさん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/27(Sun) 12:54

◆なぜか足もと留めての2曲。ツイスターゲームのように前後左右に等間隔のステップ。振りは自ずと肩、腕主体。ダイナミックさ強調し。 ◆至近距離の天井から、降り注ぐ光浴び、黒、紺、白とシックな色の取り合わせの衣装。キャメル色のブーツに映えまして。◆替えて藤色のベールのようなベット着。パイプオルガンに続いては、女声ボーカルに伴奏がシンフォニックに響きわたり。◆腰おろし、右脚流し、斜めに反らしたボディに、たわわなふくらみ、背後から降り注ぐ光。真っ白なパンティの片紐を引っ張って、口にくわえて伸ばします。


[6661] 26日 大和 藤沢あきさん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/27(Sun) 10:54

◆上野の赤主体の暖かい照明に比べると、大和は冷めて超クール。舞台奥から客席めがけて線状に伸びる光が、スモークたちこめるにつれて、届く範囲を伸ばすさまは生き物のよう。アクアブルーの衣装がたゆたえば水族館のよう。◆ベットに声域広い男声ボーカルで入り1ポーズ。ここから大和の演出は、次の終曲と断絶させて、さらに照明おとして薄暮、マットな声質の女声へつなぐあたりがいいムード。たおやかなベットを包みます。右に倒すL、左に起こすシャチホコ、飛び交う光の応酬のなか、かいくぐるように身、踊らして…


[6660] 7.26 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/07/27(Sun) 02:19

今週はWポラを導入していましたので、押しは先週ほどではありませんでした(^_^;)

1.星桜百合さん
先週に引き続き、渋谷出演です。最初は銀色衣装で、途中からユニオンジャックのビキニになって、元気良くダンスです。
2週続けて違う演目ですから、レッスンも大変でしょうね。

2.虹咲光さん
先週オープンショーやフィナーレでお披露目してましたが、今週目出度くデビューした虹咲さんです。
短いながらも頑張って演技をしていました。
3.霞奈々さん
4.夢野ここちさん
おふたり共まだデビューして間もない方でしょうか。ちょっとぎごちない演技は仕方ありませんが、なかなかのスタイルにポラも結構売れていました。

5.上條蓮さん
先日の若松と同じくチャイナ風演目です。しっとりとしたダンスが良かったです。

6.夢野ひなたさん
フラメンコをバックに恋に熱く燃える情熱的な女性を演じます。確かに視線攻撃は凄まじかったですね(笑)

7.西野さゆきさん
さすがお菓子系アイドル、ウェイトレスのコスプレがお似合いです。衣装を完全に脱がないベットも結構そそります。

8.フィナーレ
1回目には今日誕生日を迎えた西野さんのバースデーイベントがありました。ファンや踊り子さんから花束を贈呈、会場全員で歌い、最後に超特大ケーキのロウソクを吹き消してお祝いしました。
これに参加したかったからでしょう、わざわざ札幌から駆け付けたファンの方々もいたようです。
しかし2週連続でイベントに立ち会えるとは、何か得したような気もします。

で、ポラの方は3回までは1-2・3-4-5・6-7の組み合わせで進行、1回目は多少遅れた程度でしたが、その後は結構延びて3回目終了がほぼ1時間押し。4回目は1-2・3-4でWポラ&オープンカット、その後は単独(オープンあり)で進行しました。
私は終電の関係で西野さんの演技を見終えた辺りでお暇しましたが、終了はかなり遅かったでしょう(^_^;)
本日お会いした方々、お疲れ様でした。


[6659] Re[6658][6651][6648]: 浅草 舞姫百景2ーX 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/27(Sun) 01:17

鈴木くるみさん・・ハハハッ!ナツメロUSヒット&ステップ 懐かしくもあり恥ずかしくもある時間帯であります!若き日の俺んちが・・ワーイ!余計でした・・反省
本舞台アンサンブルから移動盆デべソ再度本舞台幕 ストーリーが明確にシナリオ化されている その具体的な内容は是非劇場に足を運んで楽しんで下さいナァ その構成演出に彼女のキャラと演技が匠に溶け込みリアルにとんだ雰囲気空間をカモシ出している 真紅の薔薇一輪と純白のウエディングドレスが彼女の内的な感情表現力を高めリアルな舞台演技の醍醐味を味わう事ができる 眼の演技最高です


[6657] 26日 SNA 彩緑さん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/26(Sat) 21:21

◆ベットの2曲目から懐かしき「くりーむ」のギタリスト。叙情的なムードに振ったこの曲で、押さえめに送るポーズです。とろけるように。◆たしかアルバムタイトルに「スロウ・ハンド」。天才ギタリストの技巧の片鱗を披露。◆演技力の片鱗見せるこのステージ、ソツなくまとめる技量はもちろんのこと、瞬き映える大きな眼、にこやかな笑みに、柔和な唇、やたら舞台に映えるボディ◆おろした脚を開脚で、前後に床にぴったりつけて、伸ばした裸足の爪先。お臍を芯に隆起させる深いブリッジ。踵浮かせた柔らかいカラダ。綺麗な肌と相まって見所作ります…


[6656] 26日 ミカド 相田樹音さん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/26(Sat) 18:36

◆サンバに狂う、情熱的な夏舞台。◆背中につっ立てた羽根はホワイトやイエローグリーン。孔雀の羽根のように、幅広に広がる形がミソ。 ◆渋い選曲で、拍子を活かす殺すが踊りのミソ。脚、膝、足の甲を、左右の向きを揃えないように踏み込んで、小刻みな胴やヒップの動かし方は力みを抜いたシャープな切れ味。腰を芯としたグラインド、力強さにも増して繊細なフィールを感じ… ◆あぁ、ブラが、パンティが、客席の猛者に剥ぎ取られれば、股間へ客席より伸びる腕、揺らす羽根、小波のように伝わるバイブレーション。ひとしきり悶えてはキメポーズ。


[6655] 26日 大宮 夏樹るかさん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/26(Sat) 16:05

◆1回目はルンバで始める「夢のなか…」。道劇でカットした3曲目はラジオ体操第一の振りの後に。チェンバロの打鍵を強打するようないびつな響きに、ぎくしゃく振り付けて不思議なスケルツォ。この間合いを得て、ベットが重みを増しまして…◆指先が包み込むように握る「愛すキャンディー」。垂直降下挿入方式を、浮かせ腰でにじり寄るような方向で斜めに変え。突き抜けるように膝付き姿勢から反り身へ展開。熱演ぶりはそのままに、盆立ち上がり前に横たわる姿、振り乱した髪に埋もれた陰惨な表情、いよいよ芝居に磨きがかかった感じ◆2回目は「桜」


[6654] 20日 星桜百合さん 渋谷道劇 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/26(Sat) 10:13

◆お転婆な1曲目に2曲目ユーモラス。膝丈まで詰めたお着物は渋く桜色、梅の枝のようなの散らして、霞むは遠く、五重の塔の眺めかな… ◆ちぢみの帯紐ほどいたら、細めた眼、唇半開きに、魂置いてきたようにうつろう表情。◆白レース生地で透かし模様のベット着に、ちょうちょ結びの大リボンを首筋にひとつ、耳の上にも小さいのがひと揃い。 ◆可愛く飾っても中身はハードなオナベット。待ちきれないように烈しく昇華して。眉を中に寄せ、あえいだ口元歪ませて。光る汗のしずく、首筋から胸元へ流れ、張りのある乳房の下で、ひとやすみ…


[6653] Re[6651][6648]: 浅草 舞姫百景2ーW訂正 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/26(Sat) 03:25

> 水得た魚状態→水をえた魚
大多数→多数
入れ込む→組み込む(どちらでも良いのですが)
誤字・脱字多くて申し訳ないです お許し下さい!大変疲れました
鬼畜


[6652] Re[6648]: 浅草 舞姫百景2ーV訂正 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/25(Fri) 01:11

>とっても回りにとても→とっても周りニ訂正
>簡単なものんだなァ
↑簡単なものなんだなぁニ訂正
諸々のの誘惑→諸々の誘惑ニ訂正
宜しく!


[6651] Re[6648]: 浅草 舞姫百景2ーW 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/25(Fri) 00:29

月夜乃空さん・・浅草には初乗りなんでしょうかネ! 踊りが大好きなんでしょう 演目の適正もあるんでしょうが大変リズムに乗って水得た魚状態で観ている俺んちまで板に上がって・・ラララン、カナァ!多分 時間も惜しんで振り直しに費やしているんでしょうね!! アエテ一言 この演目は内面的な感情表現より型にはまった振りが大多数入れ込まれているので型のイメージさえ留まら得れば比較的簡単に表現できると思いますが高い目標設定として格闘のスピリッツみたいなものが踊り全体から伝わるよう創意工夫されたらよろしいのではないでしょうか


[6650] 20日 浅草 水月涼さん 投稿者:池好かな藍 [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 23:46

◆あだな姐さんツレない素振り、涼しい顔して…深い業。袖振りゃ道ゆき、独りゆき、そりゃあんまりナぁ道中に、ツレもトモもない身とは、野暮なもの…どおれェアッシが… ▽▽▽▽▽▽▽▽        ◆眉離して描いたおっとりした面立ちに、ちろりよぎるは多情の兆し。右掌を心の臓の上に差し入れりゃァ、ほだしたカラダがココロに打ち勝つのは、しばしチョンの間、もみしだき始めた指先に語らせます。          ◆終曲でやっと、にこやかな笑み取り戻して、配役から解き放たれた「生身の女性」にぎゃく戻りの、花道ゆき…


[6649] 7/22 わらびミニ→DXK 投稿者:ラッカー [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 19:59

わらびミニ
小室りゅうなさん、5ヶ月ぶりの観劇。
衣装は替わってましたが、上野で観たのと同じ出し物だったような・・・
最近関東が少ないですが、お元気そうで良かったです。

DXK
途中で気分が悪くなって一周観られませんでした(;_;)
茜ちゃん、腰を痛めたとのことでしたが、今のところは何とか大丈夫のようです。。
でもこれから連投だから心配だな〜。


[6648] 浅草 舞姫百景2ーV 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 17:11

中山ひろさん・・デューから数ヶ月 舞姫として順調に育っている様子
だがこの時期から一番本人にとっても回りにとても難しい時期にさしかかる
あくまでも一般論としてだが!
業界の水にも馴れ精神的自信も芽生え始め何となく一人前になった気分で板に上がり それなりのout putも実感でき満足感に浸る ストリップとはイトモ簡単なものんだなァと・・余裕もでき・・忍び寄る悪魔の囁きにも・・生活が踊り一辺とうから諸々のの誘惑にベクトルが向き荒れる私生活 ・・ウマク育って欲しいものだ!


[6647] Re[6645]: 訂正 投稿者:ピノ子(仮名) [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 12:30

> 済みません。水島ひるまさんでした。


[6646] 7結 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 04:08

夜割の時間に劇場に到着。 諦めていた星さんに間に合ってビックリ(^^;...
場内に入った途端、浅草か川崎に行っていると思っていたお方とばったり(笑) お疲れさまでした。(^^)

4回目のトップ〜ラストまで。

星さん
連投の疲れも感じさせない元気なステージです。
ポラ着(裸ですが...)のうさぎさんも可愛かったっす。

虹咲さん(デビュー)
道劇の新人さんのデビューステージです。19,20と花咲さんと一緒にオープンのみお披露目済みでした。
ダンス経験が有る方なのかな? 危なっかしい感じはしませんでした。

霞さん
胸の形が良いなぁ(^^)と。
夢乃さん
おわった後のお辞儀が礼儀正しく、初々しかったです。
この方も胸の形が良いなぁと。

上條さん
周年記念からの出し物です。(若松で既報)
絶対カットになる!と危惧していた場面が残っていて嬉しかったです♪
また、この場面を外すとテーマが薄らぐようにも今日は感じました。
吉祥天女か美浦の松原天女之羽衣と云った趣の格調高い演目です。
開幕の扇を持ってのポーズから始まり、お仕舞いの扇を持ってのポーズに帰結するあたりにも統一感とこだわりを感じました。
17分間、いい夢を見させていただきましたm(__)m

(でも、来週予定の大和Mでは3人目に予定されているっていう不思議(--#...何考えてんだかなぁ?)

夢野さん
グランジ・ファッション(死語?)に身を包んでの集中力あふれるステージ。
久しぶりの観劇になりましたけれど、視線攻撃がアップしているみたいです(^^;
一列目に座る時は覚悟いたしましょう(^^)

ポラの「2ショット?」攻撃も覚悟しましょう(笑)

西野さん(バースデー26日)
御本家に迫るブリブリ振り(^^) 向かうところ敵なし!のアイドル路線の1〜2曲目でした。
ギターアクションはちょっとサービスしすぎかな?とも(^^;
この後、ウェイトレスの制服への生着替え〜お仕事場面〜セクハラ〜レイプ(ベッドパート)と流れます。
立ち上がり、携帯が出てからちょこっとお話が難しくなって、
ストーリーを考えている間に幕になって仕舞いました(^^;
また見に行かないと(汗)
レイプモノは久しぶりでしたケド、ちょっと苦手かな。
次第に気持ちよさそうな表情になるのも、奥深さが。
ラストのオープンショーでは、スッパにギターを持って場内の一人一人と握手(^^) お疲れさまでした。

前後しますけれど、夢野さんと西野さんは今回は衣装を着てのポラとなります。
機体は普段のポラロイド社のものではなく、フジフイルム社のを使っての撮影となります。
初めてだったので、取り扱いに戸惑いました。


[6645] 7/22 川岩座 投稿者:ピノ子(仮名) [関東] 投稿日:2003/07/24(Thu) 02:51

トップの水島まひる嬢は水島さつき嬢に激似でした。真贋は各自で確かめて下さい。
森田久恵さんは、照明効果を得て更に綺麗なベッドショーに感動しました。
平松ケイさんは水色のカウボーイスタイルで踊るやつ。
風間ゆずさんは見事なプロポーションです。ダンスは初初しいけど、ベッドでは大胆に見せていました。


[6644] 7/23 シアター上野 投稿者:びー [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 23:29

香盤のみアップ(敬称略)

1.卯月朱美
2.清春
3.琴葉鈴
4.東条美月
5.早川優美
6.山口玲奈


前日、渋道で会った方3人に会ったのは意外でした。(苦笑)


[6643] 7/22 渋谷道劇 投稿者:びー [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 23:22

香盤のみアップ(敬称略)

1.星桜百合
2.虹咲光
3.霞奈々
4.夢野ここち
5.上條蓮
6.夢野ひなた
7.西野さゆき
8.フィナーレ


[6642] Re[6641]: 今更7月中 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 16:45

あっ、先週の渋道・上野?も、今週の浅草・DXK?・渋道も、スケアクロウとしてです(^_^;)


[6641] 今更7月中 投稿者:案山子 [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 16:40

DXK×4、渋道×1、上野×1、TS×1でした。

さて、7月結は、昨日の浅草から。花蝶さん、池好かな藍さん、お疲れ様でした。終演後、バタバタしましたね(^_^;)
後の予定は、DXK、渋道を取り合えず。


[6640] Re[6638]: 浅草 舞姫百景2ーU 投稿者:鬼畜 [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 03:05

東なつ美さん・・本人の持ちネタらしいが・・まぁ!勝手気まま連の俺んちが思うことなので座興として!
ベットティーズも舞踊である!という前提で話を進めたい 舞踊の原点は音楽である つまり音調もしくはリズムの理解で感情の種類を選択決定し感情移入、描写 その具体表現が振りの一振り一振りとなり・またその積み重ねが振り付けとなりトータルとしてテーマ描写・構成意図となる
その他諸々の要素が加味され個性が形成され光輝く東なつ美舞姫!大好き!となるような気がするんですが・・ ほんの座興です


[6639] あっ・・書き忘れ 浅草後半(7/22) 投稿者:花蝶(再)(^^ゞ [関東] 投稿日:2003/07/23(Wed) 02:24

>ハナマルさんに浅草五景のレスしてたので・・

水月涼さん
すごくキレイでした、とくに目が。
前半豹香さんの妖しい雰囲気こそなかったですが、すごい演技でした。なんか、時代劇とか似合いそぅ。
それと、遊郭にたたずむ月夜乃空さんも感じ出てました。

詩月琴美さん
稲光の照明で、キマリましたね。後半とくに浅草の照明さんがんばってるなあ。
衣装の青と赤の光、ランジェリーの赤。
いい景でした。