[7288] 3日 SNA 八尋みことさん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 14:27

◆ワンピは赤、水玉は白、まぁるいお耳を頭上に張り出した後ろ姿、こっちを向いてハイ、みにぃちゃん。◆でずにぃの主題歌をアレンジしてリズムアタック。表情ハツラツとしてやんちゃ、コマネズミの様に踊りまくる舞台の上。◆肩で風切り腰を振り、繰り返しを多用して印象づける動きに独創性。歯切れよく返す手首に、回り込むようにつま先が床をかすめるステップと、う〜む、ちょこざいなァ…  ◆ベット終曲で海鳴りのようなドラミング、連鎖して客席から手拍子、タンバ、巻き起こり、リズムの間隙に差し込むシャチホコ。嵐の中をスキップで去る姿…


[7287] 道劇 投稿者:雪野小春ファン [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 14:04

連休の道劇は押し押しかな


[7286] 11/2 船橋若松 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 01:17

今日も森永さんはお休みで、香盤は次の通りでした。
1.千葉なぎさ
2.雛形ひろ子
3.高瀬美礼
4.素人コーナー
5.愛川ユキ&香取しずか&夕貴美保
(敬称略)

1.千葉なぎささん
久し振りにお会いした千葉さん、前よりスリムになったようで。小気味良いダンスが魅力的です。
ミルキィウェイをうまく使うのはさすがに地元ならではですし、薔薇の花に囲まれてのベットもきれいでした。
しかし今週で8周年だそうですが、今までもうちょっと若手の方だと思ってました(^_^;)

2.雛形ひろ子さん
相変わらずダイナミックなボディの雛形さん、ダンスもダイナミックです。そしてタッチし甲斐のあるバストですね(笑)

3.高瀬美礼さん
高瀬さんも久し振りとなります。千葉さんとは多少タイプが異なりますが、やはり格好良いダンスが魅力的です。
もし帽子の一時預かり係を任されたら、それを返す時のフェイントに注意しましょう(笑)

5.チームショー
愛川ユキさん、香取しずかさん、そして夕貴美保さんによるチームショーです。香取さんと夕貴さんはいつもコンビを組んでいますし、3人のの実力を持ってすればチームワークはばっちりと思っていたのですが、まだ完全では無いようで(^_^;)。でも4回目辺りにはだいぶ息も揃って来たようです。
ともかく盛りだくさんの内容なので(40分掛かりました)、とてもお勧めの演目です。

そんな訳で、ひとり足りないまま進行したのですが、前半の3人さん達も結構ポラが売れてました。更にチームショーのポラだと毎回上手の一番後ろまで列が出来ます。
結局2・3回目は前半3人で合同ポラ、そのうち3回目はダンス1曲カットとなってました。
4回目は列の最初に並んで前の回に撮ったポラを返してもらったら慌てて退場、そうしたら千葉方面は濃霧の為に電車が遅れていて焦りました。幸い終電にはぎりぎり間に合いましたが、地下鉄の乗り継ぎが離れているので、久し振りに結構走りました(;^_^;)


[7285] 是非博多のレポを 投稿者:鶴田 [地球外] 投稿日:2003/11/02(Sun) 19:18

博多は遠くてとても行けません。
何方か簡単にレポお願いしますm(_ _)m


[7284] ナニワロック興行 投稿者:熱狂的半珍ファン [近畿] 投稿日:2003/11/02(Sun) 15:57

結局連休中行けず
誰かレポして〜〜〜


[7283] 今週の大宮 投稿者:SMファン [甲信越] 投稿日:2003/11/02(Sun) 04:24

誰か大宮行っている人いませんかねえ。やっぱり無理かな。


[7282] ????? 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/11/02(Sun) 02:57

熱狂的「半珍」ファンさんの書き込み消されてるね?
何故だろう??


[7281] 11/1 博多 投稿者:馬場 [九州] 投稿日:2003/11/02(Sun) 00:54

お久しぶりです
所用で来ました
香盤だけでも書いておきます

1.綾菜ゆうか
2.稀沙良まほ
3.田丸愛
4.沙羅
5.香坂ゆかり
6.春風いずみ


[7280] 若松速報 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/11/01(Sat) 21:38

今週のる予定だった森永みるくさんは本日、出演されていません。ご本人と連絡が取れないようなので、明日以降お目当ての方は要確認です。

愛川さん、香取さん、夕貴さんによるチームはほぼぶっ付け本番らしく、模索しながらステージで面白いです。そんな面白さを見たいならお早めに!完成作を
見たいなら日が経ってからです。


[7279] 誰か 投稿者:BBファン [関東] 投稿日:2003/11/01(Sat) 17:46

ナニワのレポお願いします!


[7278] 1日 川崎 豹香さん シェイク・ヒップ 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/01(Sat) 17:16

◆ヒップ・シェイクにバイブレーション。前後開脚で浮かせた腰を、ボヨンボヨンと床に打ちつけては、リバウンド。腰から下げたチェーンが跳ねて踊るさま。◆モールス信号のように律儀に刻むリズムの1曲目。銀のブラ、パンティを、ガーター風に白の下着で包みます。ユニークな振りに埋もれぬ、シャープな動き。◆ポップスにのせ爽やかな2曲目。くねらす腕が描く軌跡、アラビア文字をなぞるよな。◆現代音楽のようにならすピアノ。瞑想しながら整えるベットの動き。◆終曲はメランコリックな女声に沈みゆきながら。生え揃いかけたヘアー、目に焼きつけ


[7277] 浅井理恵 投稿者:12下SNA [東海] 投稿日:2003/11/01(Sat) 12:17

引退ですね


[7276] ひろひろさん 投稿者: [関東] 投稿日:2003/10/30(Thu) 17:59

そうでしたね。
お気持ちお察しします。
では、3週間後を楽しみに。


[7275] 浜劇 投稿者:2ちゃんねら〜@関東 [関東] 投稿日:2003/10/30(Thu) 02:00

1滝沢レイナさん 東洋のバラエティ班?何故か盆で寄席してました。
2泉希さん 激しいダンスが印象的。最近はロックも道劇の子がのるんだよね。
3浜野蘭さん 3回目はいからさん4回目新作。以前に比べて随分踊りが上手くなりました。ポラ一番売れてました。
4川上ミクさん 新作。前作は大人っぽい感じの出し物でしたが、ブリブリ路線復活ですね。
5浅井理恵さん 新作。引退するとかしないとか・・・。もはやロックの重鎮ですね。
6小野今日子さん 新作。アラブ風の衣装が印象的。振付の先生の自信作とか。


[7274] 薫さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/29(Wed) 23:34

平松ケイさん、ナニワのロック大会に来ないんですよ〜〜〜


[7273] ’ひろひろ’さん 投稿者: [関東] 投稿日:2003/10/29(Wed) 23:10

’ひろひろ’さん、どうもありがとうございました。
わたしも(いま思うに)横から出すぎたマネをしちまいました。

今後もよろしくお願いします。
平松さん(かな?)のレポ楽しみにしております。

みなさま。たいへんご迷惑をおかけしました。
ではでは。(・・・と自己完結。失礼!)


[7272] お恥ずかしい 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/29(Wed) 22:38

いや、なんと言っていいか・・・
お恥ずかしい限りです。


[7271] DXK 投稿者: [関東] 投稿日:2003/10/29(Wed) 02:19

DXK、11下も良さげだけど、今週も豪華香盤だと思います。

◇'ひろひろ'さん
[7264]の仕置き人さんの言葉、読みました?


[7270] 10結(10/27): 渋谷道劇 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/10/29(Wed) 00:52

今週は既にり婆さんがレポ済み[7246]により一部感想のみ・・

美樹うららさん
チャイナ系で衣装と曲をまとめ、舞台上手、下手に垂らす衣。
脱衣シーンで舞台照明をバックに透けるむこうのお姿がとても艶やかでした。
水パイプを加え盆に寄る設定も情景にぴったしハマッテ絶妙の技。美樹さんらしい創造性豊かな演目
でした。

松本浬香さん
小気味よいリズムにのってのダンスとは裏腹にシットリと魅せるベットとのバランスがよかったです。
とくにつくる表情とか目線のセンスもよい方だと思います。

小森まみさん
ピンクのドレスでお得意のラテン満載でした。小森さんらしさを強くアピールした熱演でゴージャス
な雰囲気を創ってました。

ELNAさん
遊女?の姿でなにか人生に対するけだるさのような感情を表現した演目でした。お着物に羽織った
緑色が渋かったです。ひとつひとつ着物をとっていく感じにもそんな風情が滲み込んでました。
赤の襦袢に白パール、さいごは力をふりしぼり本舞台でバタン。自分的には興味深い演目です。

結貴愛さん
ヘビーなダンスとエレガントな踊りを織り交ぜたこちらも成長著しい結貴さんをのぞかせる演目でした。

アキラさん
白いウエスタンはこれからの指向路線でしょうか。あいかわらずのベット目線で盆回りをシューティング。
客席に飛び出すオープンキャラは個性爆発。

朝川留衣さん
白いドレスでエレガントに舞う朝川さん。初日に観たときよりも、ターンからの静止もぴったりでダンスが
きれいにキマッテました。ベットで見せる表情に時々気に入った表情もあり、表情で感情の抑揚も十分
表現できる演技派の方のような気がしました。

■L友(爆)さん、るーにーさん
遅くまでご講義ありがとうございました。(笑)


[7269] 11月下DXK 投稿者:2ちゃんねら〜@関東 [関東] 投稿日:2003/10/29(Wed) 00:52

豪華香盤ですね
メチャメチャ混むだろうなあ


[7268] 関東人さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/29(Wed) 00:17

ナニワ豪い盛り上がってるみたいやで。
時間も押せ押せみたいやし。
11月には一回ぐらい行こうかな。


[7267] 26日 TS 芹沢直美さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/28(Tue) 01:06

◆水玉を散らす、フラメンコ衣装。△△△ィー王が、朗々と奏でるギター伴奏、なじんだ曲になごむ笑み…あっ、カスタネット忘れてきたぁ!◆重心を体センターから外にはずしてまでも、踏みならす踵、叩く掌、旋律を口ずさむのもやむを得まい。美人顔でキッとにらまれりゃ、恋の叶うも無理も聞きわけござんせん…◆2曲目、椅子の背に回り、こちら向きで肘ついて。瞳ひとつで客席を飲む素振り見せ。◆3曲目かそけき女声で…♪セカンドチャンスでがんばって♪ 潤むような瞳ですがり…◆前後開脚で目の前を交錯させる腕、のけぞる喉、すっとしみわたり…


[7266] Re[7253]:  日本一 投稿者:高木邦夫 [九州] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:52

>  ダイエー優勝

ありがとう!


[7265] Re[7262]: 関東人さんへ 投稿者:関東人 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:48

> ナニワに遠征せぇへんの?
> えらい盛り上がってるみたいやで。

728レポないの・・・


[7264] Re[7257]: おもろない〜〜〜〜 投稿者:仕置き人 [地球外] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:46

> ほんまおもろないで!!!
> チーム売却しか話題のない、ダイエーに負けて。。。
おい、ひろひろ。貴様、言っていい事と悪い事があるだろう?。
ホークスが場内一周してる時、拍手で称えているタイガースファンが
いるのを見なかったのか?。
相手に敬意を持てない様な貴様がストリップを観にくる?。ふざけるな!。
貴様は『 犯 珍 』でも応援してろ!!。

管理人様へ、私はもちろんですが、彼の書き込みを削除願います。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。m(_ _)m


[7262] 関東人さんへ 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:39

ナニワに遠征せぇへんの?
えらい盛り上がってるみたいやで。


[7260] 7255様 へ 投稿者:来栖川 芹香 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:25

>>誰か行った人いないのかな?
行きましたわよ〜♪ 何がお知りになりたいのでしょうか?

 最初に二人で御登場。最初はおふたりとも私服でした。途中でおふたりとも上衣をお脱ぎになって・・・ 


[7259] TS 投稿者:芹沢ファン [東海] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:12

どうかな?


[7258] Re[7257]: おもろない〜〜〜〜 投稿者:2ちゃんねら〜@関東 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 23:02

> ほんまおもろないで!!!
> チーム売却しか話題のない、ダイエーに負けて。。。
> 平松ケイさんはナニワのロック大会にも来ぇへんし。。。
> 踏んだり蹴ったりや!!!!!

こうなったら11月下DXK行くしかない!!!
私物オークションがあるよ!!!


[7257] おもろない〜〜〜〜 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:19

ほんまおもろないで!!!
チーム売却しか話題のない、ダイエーに負けて。。。
平松ケイさんはナニワのロック大会にも来ぇへんし。。。
踏んだり蹴ったりや!!!!!


[7256] Re[7254]: お〜みいや〜ん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 22:17

> 大宮のメール予約は前日までにしないといけないので
> 不便ですね。
いつでもメールを送れるよう、ピッチに大宮のアドレスを登録してあります。
先日は渋谷へ行く途中でメールを送りました(笑)


[7255] 10/26川崎撮影会 投稿者:沙羅ファン [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:31

誰か行った人いないのかな?


[7254] お〜みいや〜ん 投稿者:冒険者2 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 21:19

大宮のメール予約は前日までにしないといけないので
不便ですね。
内外タイムスの広告を持っていけば終日3000円に
なる時もあります。
ただし、1度使うとマジックで印を入れられ
もう使えません。


[7253]  日本一 投稿者: 鷹 [九州] 投稿日:2003/10/27(Mon) 20:59

 ダイエー優勝

http://http:/


[7252] 探しています。 投稿者:やら [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 12:57

初めてメール致します。私も無類のストリップファンなのですが、どうしても探して行きたい!という小屋がありまして、エクストリームというメーカーから出ている「極秘 中目黒貴賓館ストリッパーズ」というビデオに出ている小屋がどこなのか、もし御存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。


[7251] 引退 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 12:19

綾瀬さんは休業ではなく、引退ですか。寂しいですね。

ところで、ミカドが閉まってから湯浅葵さんのことが気になっていて探していました。別の書き込みがあったんですが、辞められたようですね。ほのぼの&キュート、愛苦しい方でした。今年初見の方で注目していたんですが残念です。渋OS、ミカド合わせて3度程拝見しただけでした。こちらの板にも何度か書かせて頂いたところ、水野リカさんと双子で、リカさんは留学中と言う情報も頂きました。リカさんが戻られたら双子チームショーなんかできれば素晴らしいだろうなー?などと勝手な想像をしていました。

お辞めになった方には第二の人生で活躍されることをご祈念いたします。


[7250] 26日 DXK きらら☆さん シャドウ 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 08:47

◆桜色から透ける黒へ、ゆるやかに流れて肩、腰にフィッテイング。 広めにあけたネックラインが、素肌まぶしく覗かせます。      ◆下手から上手奥まで連続ターン、舞台の方位と広さを確認するように横切ります。揺らさぬ回転軸に、流した右手がつかず離れずまとわって。切り裂かれた空間が、無言の悲鳴を上げる技。  ◆花道先端から帰る道すがら、連続ターンは10を超え。怒濤の4曲目を大音量で鳴らすと同時に、ピンを消す、背後から緑色の光で包む、脱いで腰から上さらした裸身を、逆光の光と影とで染め分けてみせ…


[7249] えぇーっ!…… 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 02:28

◆chopin’さん      えぇーっ、帰ってきちゃったんですかぁ…     まぁ、毎晩規則正しい時間に帰宅できるといいですなぁ(お互いさま…)                大五朗さま、明日は大勝館に客演だそうな…           ◆ちぃと早いですが、来月から名乗るは、     「欲和姦軟藍」 (よくわかんなんぁーい)    甘えた声で、読んでくださいな。 じゃぁねぇ〜  ちゅっ        (…爆)


[7248] ス浪人さんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 01:31

綾瀬さんが復帰するかどうかは、本人と余程近しい人のみしか分からないでしょう。
「引退」と言わず「散歩」と言っているからには、それを信じて待つしか無いのではないでしょうか。


[7247] 10結(10/26): ナニワM 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 01:30

こんばんは、chopin’です。
○バレ防止にHNをマルチしてました。(ーー;) (CHOPIN→花蝶→AQUA→吉村)
バレバレなので、無駄な努力と・・・。
(二回目風間さん〜三回目上原さん 三回目開始が21:00前でしたから三回廻しだった?)

1.吉川くらら
2.冴木麗花
3.上原舞
4.風間ゆず
5.新庄愛
6.矢沢ようこ

1.吉川くららさん
ピンクのひらひらドレスにお帽子かぶりお嬢さん。8月の浅草以来でしたが、動きもキビキビ
していて爽やかです。日傘を持ってかわいい感じでしたが、終始笑顔でブリブリよりむしろ
フェミニンな美しさを出そうとしている演技でした。

2.冴木麗花さん
三回目は、ダンスカットでしたでしょうか?白の衣装でそのまま盆へ。
ゆったりとした曲ととくに指先までピ〜ンとはりつめた美しさに、リボンがいっぱい飛びました。

3.上原舞さん
先週当地で拝見した黒のドレスのダンスから。上肢の素早い振りの完成度は既報の通りでした
が、キメル目線と笑顔、閉じた口をちょっと開けるタイミングも絶妙でした。

4.風間ゆずさん
スタイル観てると見惚れる一方なので演目の流れを追いました。次作はどんなのがいいだろう・・
(余計なお世話ですね。(^^ゞ) 初々しさを失わず丁寧で大きな振りが似合うかも。

5.新庄愛さん
浜劇で拝見しました仮面黒装束から。ダンスの動きもキレてましたし、この演目新庄さんらしい
持ち味満載。しかも一、二曲めのまとめ方がさらによくなったように感じました。

6.矢沢ようこさん
黒いロングブーツで、ソウルフルな感じもするラップ系?のダンスから。
黒白毛のショールをまといベットですが、何かもがくような表現とそこからくりだすポーズが、
独特の世界観をかもしだしていて、熟成された演目でした。

本日のナニワも大賑わい。ロビーも混んでてまるでSNAか川崎のようでした。(笑)
なぜか退場後は十三で飲んだくれておりました。^^;

レス
◆ス浪人さん
>こんな事は、業界では常識ですか(戦略/演出ですか?)
休業だと思います。
人としての常識(心くばり)ですね。


[7246] 10/25 渋谷道劇・10/26 ショーアップ大宮 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 01:24

まずは渋谷編。休日出勤もそこそこに、1回目の終了頃に入場しました。

1.美樹うららさん
お隣の劇場ではときたまお会いしましたが、こちらでは初めてですね。内容は全編通して中国物。やはり品の良さが伝わって来ます。
ちょっと凝っているのがベット着への着替えシーンです。毎回ライティングを変えて試していたようですが、4回目が単純だけど良かったように思いました。

2.松本浬香さん
ステッキに山高帽と言うスタイルで元気にダンスです。ベットでも奇麗なポーズを出したりと、今後が楽しみな方です。
しかし小柄なのは知っていましたが、天井の低い劇場ではそれがはっきり分かりますね。そしてWポラのお相手である美樹さんはどちらかと言えば大きい方です。更に松本さんが裸足で登場するのに、美樹さんはブーツでしたから、肩くらいしかありませんでした(笑)

3.小森まみさん
小森さんの演目はラテン系。例によってベット中にはお客さんを見詰めて悩殺します。
応援している阪神が調子良いので、小森さんも絶好調のようです。

4.ELNA
来週が本当の2周年ですが、めでたいことは何度有っても良かろうとのことでしょう、今週は渋谷でのお祝いです。
前にも和服を使った演目がありましたが、今回の新作はもっと日本調です。まだ見ていない方々の為に細かいことは省きますが、いかにもELNAさんらしい舞台です。

5.早坂まふゆさん
初めて渋谷で見た時はいかにもデビュー仕立ての雰囲気でしたが、少しは踊り子さんらしくなって来ました。黄色いドレスで可愛く踊ります。
ベットもかなり色っぽくなって来て、一見素人っぽい雰囲気が普通とは違うイメージを与えてくれます。
ただポラはやはり慣れていないようで、お願いしたポーズを理解してもらうのにちょっと時間が掛かりました(^_^;)

6.結貴愛さん
結貴さんもまだまだ新人さんですが、前回から見ると更にしっかりとした演技が出来るようになって来ました。ガンメタの衣装でのダンスも様になっていましたし。
先輩方もうかうかしていられませんね。

7.アキラさん
数ヶ月の沈黙を破って復帰したアキラさん、ぐっと渋く黒い衣装で登場です。ダンスの切れも変わっていないし、ポーズベットも格好良いし。
しかし持ち前の明るさと元気も変わっていませんでした。ポラのトークも相変わらず絶好調でした(笑)

8.朝川留衣さん
今週はめでたいことが重なって、朝川さんも1周年を迎えました。最初は荘厳なイメージから始まり、いつものように綺麗なダンスを見せてくれます。その姿を見ていると1周年と言うのが信じられませんが、笑顔を見るとまだ若手さんなんだと思わせてくれます。

しかしこの出演者の上に、客層も結構濃いお客さんが多かったのですが、思った程ポラ押しは無く、何とか4回まで出来ました。その代わり最後までいたら終電を逃すはめになりましたが(^_^;)。そして噂によると日曜は案の定3回公演だったようです。

そして大宮編。前日終電を逃してウォーキングをしたから、さすがに1回目から行く元気は無く、こちらも着いた時は1回目の終了間際でした。
今回は「ネット予約」をしてみました。テケツの所に前日の内に送ったメールがプリントアウトしてあり、その時に書いた名前を名乗れば3000円で入場出来る、とても経済的なシステムです。大宮は12時開演ですが、家からはちょっと遠いので1回目迄に行くのが辛い時もあります。そんな時も同じ料金で入れるのはうれしいですね。

1.一木圭さん
カンフー娘の格好で元気良く踊ります。ベットの演技も堂に入ってます。前に見た時は正直言って大丈夫でしょうかと言うイメージでしたが、表情もしっかりして来て、安心して見られるようになりました。
ただポラの時ののんびりした進行は変わりませんね(笑)

2.乃吟鈴さん
初めて見る方です。奇数回には人形振り(ロボットかな)、偶数回には派手やかな羽根飾りを付けた衣装で踊っていました。
ベットは前衛風の自縛ショーで、ちょっと風変わりなイメージです。
しかし大宮のHPでこのお名前を見た時は何と読むのか分からなかったのですが、「のうた・りん」さんなんですね。どんな意味なんだろうと思っていたら、集合ポラに頂いたサインを見て分かりました。続けて読むと・・・・・(爆)

3.相葉まよさん
しばらくご無沙汰していましたが、今回は黒いスーツでメチャ格好いいダンスを見せてくれます。タッパがあるので、男装も決まります。
そしてスーツを脱ぐと、その下にはやはり黒い下着上下と全身網タイツの姿、こちらも格好いいですよ。

4.カップルショー
こちらに付いてのレポは割愛させて頂きます(^_^;)

5.相田樹音さん
何でも今日が初出しだそうで、海賊の格好をして登場です。例によってお客さんとのコミュニケーションも抜群、今日も何人の敵を倒したのでしょうか(笑)
ベットではやはりちょっと他の人には真似の出来ないポーズばかりを披露、さすがに相田さんって感じでした。

6.御幸奈々さん
着いた時には既に奈々吉さんのポラも後半ってとこで、2回目から見ることになりました。演目は去年の今頃披露した秋物、ちょうど1年経って季節柄ぴったりですね。
そして3回目はかのフ○ッシュダンスです。ベットの衣装は某サラ金CMのイメージで登場してました(笑)
それにしても奈々吉さんは絶好調のようです。3回目の方の3曲目は途中でフェードアウトするスローな曲なのですが、そんなこととは関係無くもの凄いステップを踏んでいました。更に4回目は元々ダンスを主体にした曲ですから、こちらも今まで見たことが無い位の動きです。多分スロットルほぼ全開だったのではないでしょうか。
それと、その秋物の出だしは本当の着物では無いけど和服風のドレスですから、足にまとわり付いて踊りにくいはずです。そこでふと思い出したのが先日見たお二人の東八千代さんです。あのドレスで踊る時は日舞の足運びに近いのではと思ったのですが、いかがでしょう?

で、大宮では全員の出番が終わった後で集合ポラがありますが、この日は時間が押していたので1回目のみでした。そして2・3回目はソロ進行の後に合同でポラとなってました。
4回目はひとりずつでもスムースに進行したのもあって、昨日より遥かに帰宅出来ました(笑)


[7245] 26日 DXK 永坂悠さん アラビアン 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 01:23

◆千夜一夜をご存知ですか?かっぱ江びせんみたい(!?)な夜伽噺の連鎖を、紡いで越した千の夜。浜から…と迷いもしたそうな…ここDXKで、はや6夜。◆星屑に手が届きそうな月夜の庭を想わせて1曲目、シンセが上り詰め無限音階の響き。2曲目では、階段を降りるような旋律に、低音を支える太鼓の響き。腕を、脚を、静止ポーズに収めるように、ユーモアひと振りアラビアン。◆薄いベールを身にまとい、ローリングしながら渡る花道、滑走路。 ◆ゆるゆると無限に続く錯覚起こす、なだらかなめらかベットの動き。無事に離陸して、今宵、夜間飛行。


[7244] Re[7242][7241] 投稿者:ス浪人 [関東] 投稿日:2003/10/27(Mon) 00:52

> 綾瀬ナナさんは、引退です。

第1弾情報有難う御座いました。さすが当サイトの力ですねっ!
詳細情報さらに知りたい⇒下段H/P検索するも探れず?
教えてください⇒これ以上詮索するな?!
しばらくお待ちください(ナナh/p)は、復活ありうるということですか?何時まで待てばいいのですか・・・苦悶の日々です・・・
こんな事は、業界では常識ですか(戦略/演出ですか?)


[7243] 25日 渋谷道劇 朝川留衣さん 1周年 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/26(Sun) 16:29

◆背景は銀幕、浴びせるライトは、まばゆい白色光。◆1曲目はバレリーナ風、2曲目で羽根の冠とってスカートをはずし、フィギュア・スケートの競技風。滑らすようなステップの軌道は、正確無比に描きます。「銀盤の女王」に勝利の栄冠は輝くのでしょうか? ◆ゆったり振って、指先はきゅっと返して、鋭敏な印象で引き締めて。伸ばしきった肘や手首が、柔らかく吸い込まれるよう収まるさまは、見ていて心地よく。◆白で貫くプログラム。締めは白いパンティを手首に巻いて、長い脚をなであげてL。まっさらな心で励んだ1年でしょうか


[7242] Re[7241] 投稿者:松山 [四国] 投稿日:2003/10/26(Sun) 16:05

綾瀬ナナさんは、引退です。

http://homepage3.nifty.com/maihime/mai/essay3/w03/c030923n2.html


[7241] 綾瀬ナナさん長期off 投稿者:ス浪人 [関東] 投稿日:2003/10/26(Sun) 13:29

ご無沙汰でした。約2年振りに当サイト検索に帰ってまいりました。又お世話になります。
綾瀬ナナさんの3年越しのファンです。
彼女の長期お散歩(off/未定)情報?(ナナH/P)
気になる情報カキコも散見されますが、
真相を求め可能な限りの各種サイト検索で情報得られず、ここに辿り着きました。
このまま引退なのか、公に出来ない休養宣言とは?
情報お持ちのファンの皆様、差し支えの無い範囲で情報カキコ願い致します。


[7240] 25日 大和 春野のぞみさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/25(Sat) 17:21

◆1、2曲目はかるぅーく…   ◆光沢ある桜色のスカート、まわってまわって宙になびかせて。先端に星型つけたスティックを振り、ハイ皆さんを魔法にかけましょう…  ◆白いショートブーツ、パンティ1枚の姿になって、盆に届ける生々しい裸体、深くオナベットに耽り… ◆盆での大和の照明は、花道脇の左右および上方の三方から、弱い光集める青、白、黄。辺りを暗くして、やがて淡い緑色に染め直す頃には、乱した息づかい、見る者にも、はや、隠れなく…  ◆イキ顔に、細く長めに引いた眉。永い余韻を味わうような、その表情を引き立てて…


[7239] りばーさいどさん 投稿者:田舎者 [甲信越] 投稿日:2003/10/24(Fri) 02:33

レポ感謝です!
豪華な顔ぶれですね。
浜劇観に行きた〜〜い!
でも仕事が忙しい・・・とほほ


[7238] 10/23 浜劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/24(Fri) 01:33

今週は土日が1回ずつ無い割りに行きたい劇場がいくつもあり、更にここのところ残業に追われる身だと平日では最低一回り見るのも大変です。今日は上司が「たまには定時であがろうや」とのお言葉に甘えて何とか横浜の方に行って来ました。着いたら浜野さんのポラでした。

1.滝沢レイナさん
カウガール風の衣装でダンス、Gパンがもうちょっとローライズだったらなんて勝手に思っていました(笑)

2.泉希さん
泉希さんの舞台は結構見ていますが、今回のは初めてかも知れません。すみれ色のドレスで一見お嬢さん、でもちょっとお転婆風に踊ります。2曲目になると天使の雰囲気がするドレスに着替えて更にお転婆に。いつものようにバシバシと言う感じでは無いのですが、狭い浜劇の舞台ではちょうど良いかも知れません。
ベットはオナに引き続きポーズで締めていました。

3.浜野蘭さん
確か白いドレスで裾に羽根が一杯付いていたような。済みません、一度しか見ていませんもので。いつものように明るい雰囲気の演技でした。

4.川上ミクさん
ピンクのドレス、往年の双子アイドルのアレンジ曲で軽快なダンスです。2曲目になると短パンになり、ボックスなんか踏んじゃいます。楽しい雰囲気の舞台で楽しませてもらいました。

5.浅井理恵さん
銀色のスパンコールをちりばめたタイトなドレスで登場、華麗に踊ります。いつもながら色っぽい舞台です。

6.小野今日子さん
何でも新作だそうです。ちょっとアラビア風のドレスでダンスです。ベットは妖艶な雰囲気に包まれていました。
ちなみに小野さんの舞台はそれ程見ていないのですが、何故新作と分かったかと言いますと、今週は珍しくポラをしていました。そのコメントに書いていただきました。

今日は平日だったせいか、多少の遅れはあったもののダンスカットは一切無し、終電を気にせず最後まで観劇出来ました。土曜にはビンゴとイベントがあるそうなので、そうは行かないでしょうね(^_^;)

田舎者さん、簡単ですがこんなものでよろしいでしょうか?


[7237] 23日 渋谷道劇 ELNAさん まんじゅしゃげの… 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/24(Fri) 00:25

まんじゅしゃげ、まんじゅしゃげ。夕闇にほっそりと首たてて浮かぶ深紅の花… 根元に埋まる屍から、吸い上げた鮮やかな紅の色。静脈のように体中を通わせ、着物の下をくぐらす縄が、劇場の闇に浮かぶさま。想いおこすのは幼少の記憶。◆かげり演じる女房の、蝶あしらった着物で肩落としてうつむいて。吸いかけてキセル落とし、憂い浮かべては、身振り交えて、ムードで運ぶ…  緋のジュバンに袖通し、朱塗りの唇あけて、赤い舌が迎えいれる、パールぺろりと。縄ほどかず髪ほどき、乱す毛先にダブるイメージ、反り返るオシベは、まんじゅしゃげの華…


[7236] 22日 SNA 沢見ひかりさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/23(Thu) 02:26

◆こちらの心を射ぬくような、ビシビシと強い視線決め。慣れた、というより生来の素質に、いよいよ磨きをかけて…   ◆鼓動をわざとはずすように、からまり合うラップ調の歌声、単調なリズムボックス、あらがるう事なく…◆黒のハットを取る、白のダンス着を剥ぐ、黒のビニールレザーのブーツひとつで後ろ姿のヒップの隆起、ベット着の合わせは、互い違いであこや貝のように。◆土俗的なざわめき鳴らす「創世紀」。捧げる身を盆に踊らせて、じっくり見せる、グラビア撮影並のシャッターチャンス。左から右へ、露出度加える薄い肩、なめらかな肌…


[7235] 10結(10/22): DX歌舞伎町 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/23(Thu) 02:24

四回目のきららさんから。
香盤は(場内掲示)

1.東条美月
2.早坂祐希
3.きらら☆
4.永坂悠
5.相沢かれん
6.TAKAKO

3.きららさん
ピンクのシースルードレスにお帽子かぶり貴婦人のような装い。ランジェリーなしでの着こなしは、
ちょっと観ててとまどったり。^^; 出だしオトナシメのダンスでした。
黒のやはり透ける衣装にかえて、静かな曲にあわせてのダンス。ピアノの旋律にあわせて舞い
ますが、連続ターンが出るころにはスコッチを傾けながらこんなショー観たいなぁという気分。
実はターンは勿論、ウォーキングの足の裁き方などとても洗練されていてきれいでした。
ほろ酔い気分でみながらのベット入りあたりで、意外な熱唱系の邦楽がかかり、さいごはズバン
とキメテ魅せまてくれます。う〜ん。。と唸りました。技術に裏打ちされた展開の妙。

4.永坂悠さん
白のアラビアン衣装で登場。ちょっと冷たそうな表情が独特の雰囲気つくります。
2曲目からはテンポ上がってのダンス。あ・・A○EHAさんの曲だぁ!!
もちろんダンスは違いますが、時折みせる笑顔のギャップが楽しいです。

5.相沢かれんさん
ピンクの衣装に大きな羽をしょって、定番ムーラン・・・の曲。
ミュージカルショーを観ているようで楽しかったです。

6.TAKAKOさん
黒のタイトドレスで本格的なフラメンコ。細かいステップもふまれますが、さすがダンスがお上手です。
ベットはうすい水色の衣装で舞ったのち、サイゴにもう一度フラメンコで盛り上げる構成がおもしろ
かったです。ベットはさらによくなる気がするので、また今週オジャマするかも。

ひさびさレスです。

○田舎者 [甲信越] さん
浜劇はり婆さんが訪問予定だと思います。しばしお待ちを。。
ついでに上山田の香盤・レポもお願いしますね。

○新参者さん
>おられましたら、情報を教えていただきたいのですが。
情報集めてど〜するの? 


[7234] 浜劇 投稿者:田舎者 [甲信越] 投稿日:2003/10/23(Thu) 00:20

どなたかレポお願いしたいのですが・・・


[7233] 10中(10/20):ナニワM 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/22(Wed) 13:33

四回目から?と思ったら、時間圧しで三回目からでした。(@_@)
ひとくち感想のみ。

1.西園寺瞳
2.山口凛
3.上原舞
4.風間ゆず
5.成瀬美穂
6.矢沢ようこ

1.西園寺瞳さん
ブルーのぶりぶりキャットでした。ポラ時独特のキャラは関西でもウケてました。

2.山口凛さん
3回目は先日DXKでも観たチャイナ、4回目は黒のキャット。丁寧なベットにひかれます。

3.上原舞さん
ここ最近は浅草以外では観る機会を損ねたので初観の演目。黒のドレスで大胆なダンス。
白のミニに着替えると運動量は一層とふえます。高速スピードのダンスでしたが、終始高い
テンションで、とくに上半身の精巧な振りは驚くばかり。ベットも同じく丁寧できびきびしてるので
終演時は巧いなぁ〜とため息。

4.風間ゆずさん
赤いミニからのぞく長〜く美しいおみ足に見惚れてました。(笑) 新人さんらしい挨拶や、
おからだとはアンバランスな童顔で笑うとエクボができるところがまたカワイイです。
来月は浜劇とおっしゃってました。

5.成瀬美穂さん
黄色地の琉球のお着物でゆったり踊る舞が優雅な雰囲気。ぬぐとこんどは赤のミニで羽扇使い
颯爽と踊ります。ベットは、エリに特徴もある青い透ける衣装で、やはり琉球民謡にのってゆったりと
した感じが幻想的なキモチにもなりました。

6.矢沢ようこさん
黒のミニにロングブーツでかっこいいダンス、ベットもポーズよりも独特の雰囲気を重視した
独創的なイメージを表現されていたような気がします。やはり近くで観ると、風間さん同様
すごくスタイルいいですね。

□10中実績
浅草R(3回)、渋谷道劇、川崎R、DX東寺、ナニワM

□10結予定
渋谷道劇、ナニワM、DXK、浅草R (越谷大劇、TS、九条OS、信州R、ワラビミニ、上野、川崎R)
                                    どこに出没するか見当つかないなぁ・・
ちなみに昨日は、渋谷道劇にてトリ前(四回目)のアキラさんのポラに間に合いました。
客席にのりこむオープンも懐かしかったです。


[7232] 21日 DXK きらら☆さん 光と戯れる独りデュエット 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/22(Wed) 07:45

◆逆光がカァーと燃え盛り、彼女の姿をシルエットにして浮かび上がらせる。顔さえブラインド。優しげな輪郭の体のカーブを、克明に照らし出して交錯する光と影。〜シーンの転換で都合3回。◆とどまることの少ない盆。薄手で透ける黒いベット着、胸元のVゾーンが深くカット。脱ぎ下ろして腰に掛けたまま、ブルースかき鳴らすエレキギターにのり、片手ついて身を反らすブリッジで弧を描くのも、瞬時に思えます。 ◆徹底して踊り抜く演目。1、2曲目は透けるピンクまとい軽やかに。続いて闇の中をピンスポに追わせて氷上のターン、鋭い動きが圧巻です


[7231] ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:新参者です。 [関東] 投稿日:2003/10/21(Tue) 09:21

りばーさいど様・虹をかけろ様、ありがとうございました。
虹をかけろう様の言うように、似た響きの名前の踊り子さんと、言う事で探してみます。
ありがとうございました。


[7230] 水木レイナさん 投稿者:虹をかけろ [北海道] 投稿日:2003/10/21(Tue) 01:42

先週のヤングサンデーに掲載されていたレポートマンガに出てきた踊り子さんですよね。たしか「水木レイナ(仮名)」と書いてあったと思いますが…
引退ロード中で、TSミュージックにのっていて、似た響きのお名前の踊り子さん…ということで探されてはどうでしょう。


[7229] 10.19 川崎ロック座 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/20(Mon) 23:07

1.雪野小春さん
先週の若松では残念ながら4回目のダンスカットしか見られませんでしたが、今回はじっくり見ることが出来ました。演目はミニのウェディングドレス姿から始まるものです。
可愛いだけじゃなく、しっかりとしたダンス・ベットを見せてくれるところが魅力ですね。

2.鈴木ななさん
簡単に言ってしまえば「ピンクの豹」がテーマなのでしょうが、某映画とは全く関係無さそうです(笑)。全身を覆う豹の衣装でまずは野性的に登場、その後はミニスカートを経てビキニ姿へと乙女らしくなって行くところがミソでしょうか。

3.沙羅さん
1曲目、まずはタイトなドレスで肩慣らし、2曲目からお得意のリズミカルなダンスです。
ベットではワイシャツ姿で登場、椅子を使ったポーズからその椅子を男性に見立てての疑似ベッドシーンなど、今回も興味ある舞台を見せてもらいました。

4.山咲美奈斗さん
皆さんから聞いていた通り、ちょっと新人離れした雰囲気を持つ方ですね。演技もですが、ポラでの対応も堂々としています。

5.御幸奈々さん
ここのところ関東に来た時も見逃していましたので、何と6結振りとなります。その上まさかと思っていた川崎での再会でした。
演目は山高帽とステッキを持ってちょっとコミカルに踊るもの。ただ川崎の舞台はちょっと滑るようで(奈々吉さんにとってはどこも同じですか)、速いステップが踏みづらそうでしたが、その分ベットを堪能させてもらいました。

6.吉野サリーさん
1曲目は白と水色を基調としたドレスに同色のパラソルでリズミカルなダンス。2曲目にはパンツ姿になって更にスピードアップします。
ベット前半はゆったりとした動きですが、後半になるとお得意のアクロバティックなポーズの連続に魅せられました。
ちなみにぱふぱふは3回してもらいましたとさ(笑)

そう言えば、先日行った際になくなったと思った目標の銀行ですが、今回は何故か見付かりました。どう言うことなんでしょう?(^_^;)

○新参者さん
申し訳ありません、残念ながら水木レイナさんは存じません。バケツリレーの過去の香盤を探しても出て来ませんねえ。


[7228] ご存知方いますか? 投稿者:新参者です。 [関東] 投稿日:2003/10/20(Mon) 02:41

お邪魔いたします。
ご存知の方がいましたら、教えていただきたいのですが。
踊り子さんで「水木レイナ さん」と言う方をご存知の方おられますか?
おられましたら、情報を教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。m(_ _)m


[7227] 10中(10/19): DX東寺 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/20(Mon) 01:58

またまたお邪魔します。
東寺は四回目トップから(眠いので、これまた簡略版です。詳細版はpeeweeさん、○○さんに。。)

1.千堂あやか
2.沢田まゆみ
3.森園えりか
4.紫城なつき
5.三代目東八千代
6.春風いずみ
7.雅麗華

1.千堂あやかさん
七色のヒラヒラドレスで優雅に舞。暗転後には軽装にて激しい踊り。ベットにて盆にしたたる汗を
見て思いましたけど、千堂さんは、広い東寺も狭いTSもいつも同じ波長で力いっぱい大きな
動き。これが千堂さんなんだなぁと改めて思いました。

2.沢田まゆみさん
芦原にて初見の方でした。長い手脚にエロチックなボディ。中盆で始める天狗ベットがスモーク
に照明が重なってとてもいい雰囲気でした。

3.森園えりかさん
白とシルバーの衣装、白いブーツで颯爽と登場。力強い動きでテンポよく舞うダンスです。
ベットも大きなポーズで見せてました。

4.紫城なつきさん
噂の「サイカイの舞」という演目でしょうか。(初観) 白衣に赤の緋袴で千早を羽織ったような
衣装での舞。両手に鈴ですが、これは最後までキーシンボルのよう。暗転後は紫の透ける
衣装をはおり露出度高い巫女さんに。とくにベット以降の神々しい曲とゆったり力をぬいて優しく
動く手脚で独特の雰囲気を創ってました。とても繊細な演目なので、照明や周りの音声など
絞ってじっくり観てみたいです。ベットでのひざを立てたポーズと横になってたたずんでいた
ポーズがとてもきれいでした。

5.三代目東八千代さん
日舞ワインレッドかな・・と思いきや、三代目さんに珍しいヘビメタ系のハードボイルドな演目で
びっくり。黒のボディスーツに黒コートをはおりライターをカチンカチン。たばこを口にして、呪縛の
舞。追われる恐怖が伝わってくるような演目です。とても激しいダンスですが、ターンやキメる
ところが速いながらも丁寧で、巧いなぁと思いました。ベットでは、そんな苦しみからの解放。
さいごにポリスの衣装で再登場、ピストルズドンで幕。そのままのポリスでオープンでした。

6.春風いずみさん
DXKでも拝見しましゴールドぎざぎざドレスのダンスです。見せる演技が続いたあとで、見られる
演技の春風さんの初々しさが新鮮でした。独特のひきこまれるような雰囲気をお持ちの方
なので、日常性を題材にした恋愛モノのような演目も合うような気がしました。

7.雅麗華さん
黒の御着物でニシンの舞。斜め目線がとてもよくきまってました。ベットの赤襦袢もゆったりとした
動きで、恥じらいのあるオナベット。ゆっくり動く感じがなにかネットリ感というか気持ちも濡れてきて
とてもエロチックでもあります。オープンでの洋舞ダンスが対照的にハジケタ小気味よいダンスで、
きれいでした。


[7226] 同じく川崎 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:42

吉村さん、お寒裸藍さん、お疲れ様でした。
久し振りに開演から閉演まで4回見たような気がします(笑)
残念ながら3回目にダンス1曲カットがありましたが、ほぼ時間通りの進行でした。
新人さんからベテランさんまで粒の揃った楽しい香盤でした。
特に綺麗な舞台を演ずる沙羅さん、スーパーダンスにスーパーベットの奈々吉さん、アクロバティックなベットを見せてくれた吉野さんにはやはり一日の長があるようで。
てなことで済ませてはいけませんか?(笑)

>びーっつーシトは?
>最近見ませんねえ
今は旅に出ているかも知れません(笑)


[7225] 18日 若松 櫻井ゆりさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/20(Mon) 00:39

◆デビュー4週目にして、身の丈にあった作品へ衣替え。胴着とパンツはエナメル風の白で、シルバーのスカートを上からはき、背にマント。長身活かして背そびやかしたり、ぐにゃりと力抜いたりと、上半身の所作中心に、カッコ良さを狙って旺盛な表現意欲。  ◆ちょっとダンディにも見える1曲目のエンド。盆に立ち尽くして腕真一文字に。十字架の姿勢から暗転。◆2曲目のエンドは後ろ姿で腕をY字に磔刑図。  ◆ベット1曲目は寝そべり身悶えるように。おもわず背を反らし浮かべ、腕を横一文字。◆無伴奏チェロを間奏曲に挿入。気を引かれる舞台哉


[7224] 無題 投稿者:ところで [地球外] 投稿日:2003/10/19(Sun) 23:27

びーっつーシトは?
最近見ませんねえ


[7223] 19日 川崎 雪野小春さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/19(Sun) 20:48

◆1曲目から元気一杯だぁ! 歌詞に合わせた振りのリフレイン、上手にまとめました。◆2曲目から白いYシャツに銀のヒール。花道はぬかるみを、大股で、大胆に歩むよう。深く膝を折れば、内股に筋肉の動きが見てとれて… ◆素肌に男もののシャツ。袖通したまま横たわって伸びをひとつ。柔軟な体を絞り上げるようにして、立て膝に持ち込むまで奔放な動き見せ。体にまとわりつくように、掌が揺れて舞い…    ◆シャチホコで伸ばした脚がマスト、伸ばした腕から垂れ下がる白いシャツが帆布。仰向けから一挙に反り返るブリッジ。翻す帆、順風満帆!


[7222] 10中(10/19): 川崎R 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/19(Sun) 18:11

一回目の山咲さんから二回目沙羅さんまで。
詳細レポは、り婆さん、藍さんにおまかせして簡易版。(笑)

1.雪野小春
2.鈴木なな
3.沙羅
4.山咲美奈斗
5.御幸奈々
6.吉野サリー

1.雪野小春さん
先週若松で観た演目です。ダンスでは、薄いグリーンのスカートをひるがえすと紐パンティが
のぞきます。とても膝の使い方がお上手で、やわらかい膝下の速い動きとまんまるの瞳が印象的。
ベットはワイシャツはおり、絶えぬ動きと大きなポーズ。構成的にもすきなベットです。

2.鈴木ななさん
ジャングルという演目でしょうか。(初観) 紫色のボディースーツに身を包み眠りから覚めた豹が
吠えながら、するどい視線。音楽にはジャングルの野鳥の鳴き声も聞こえてきて、何か魅惑のティキ
ルームにいるような気持ちになりました。スーツを脱いで同じく紫の豹柄ランジェリー、ベットも同柄
のミニビキニでした。とても凝った演目です。

3.沙羅さん
水色と白を織り交ぜたドレスで女神さまのよう。腕につけたひらひらした水色の布が照明をおとした
とき青、白ライトに浮かび出てきれいでした。ベットはワイシャツをはおり、とくにヒップを強調した
動き。椅子を盆にひきずって、椅子に座って魅せるポーズ。椅子の上でシャチホコポーズもあり
ました。

4.山咲美奈斗さん
初見の方です。スラっとした美人の方ですが、目鼻立ちもハッキリしていて、セクシー目線で
誘います。ベットはスレンダーな長い手足からくりだす動きがよく映えていました。

5.御幸奈々さん
ピンクの燕尾服にステッキを持ってのミュージカル風のダンスです。たしか大宮でも拝見しましたが、
タップダンスもあり、途中からアップテンポのリズムにそのまま合わせた高速ダンスはお見事でした。
内容的にも、浅草等で舞台セットの中で踊ったらもっと楽しいような気がします。

6.吉野サリーさん
パラソルをまわしてお嬢様風のドレスです。二曲めに水色のパンツスタイルになってからの大きな
振りのダンスがまた吉野さんらしくってよかったです。ベットでは曲を口づさみ、さいごに定番の曲。
後転、バランス倒立、バランス脚上げ、前転、脚上げのメニューはオキマリですが、いつみても
きれいですね。いつも表情の変化も楽しんでますが、目をクリっとしたときのお顔がオ気にです。


[7221] 18日 川崎 山咲美奈斗さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/19(Sun) 09:25

◆胸元にあふれるように挟む花束。ロングドレスは、白のレース地に黄緑の薄布重ねて。花に負けない艶やかな微笑、しづしづと花道歩む抑制した振り付け。 ◆欧風の大振りな顔立ち、大きな瞳、薄い上唇が与えるクールな印象。本日1回目の緊張解けない場面では、表に向けた満面の笑みと、一瞬背けた顔に浮かべた真剣にイキんだ表情とが交錯して、観ていて嬉しい瞬間になりました。◆くびれた胴、薄い腹。引き締まったボディで特に上半身の肉付きが薄いため、鎖骨や肋骨がそのまま浮かび上がり、均整とれたバストと好対照。燃えさかる視線はデンジャラス


[7220] 10中 活動終了 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/10/19(Sun) 01:45

一足お先にスケジュール完遂いたしました(^^)
15日 渋谷道劇 3回目フィナーレより4回目(おぉ!)1からラストまで。
やっぱり丘野さんの「龍」は今週の白眉。惚れ直しました。
喜び組の二人。フレッシュでカワイイですね。
琴葉さん、ポーズベッドも慣れてきた様子。(次回が楽しみ)
星さん、今回も前半と後半のつながりは繋がりませんでした(難しい)
「ピーター 2」 出来はさて置き、賑やかで楽しいひと時です。
新人の匠さんが美味しい役で、しっかりモノにしていました。
皆さんレポ済みの、おしまいの集合撮影はお祭り的な雰囲気。躍らにゃ損そん♪
オーラスのフィナーレ、ここでも匠さんのキャラが受けます。
昔の道劇に戻ったかのような心地でしたぁ。(終電逃しましたが...)
ちょっと気になるので、楽日に見届けに行くかも?

16日 大和M  お久しぶりの麻生さんがお目当て。
最近タイミングが悪く、拝見できないでいた麻生さんの新作、やっと拝見できました。
華やかなミニ系(だったかな?)のウェディングで登場。やわらかなダンス。
椅子にもたれていると、暗転後、黒下着の妖艶な姿に。
(ここで運動量の多い切れのあるダンス)
リップスティックと手鏡を携えて、盆でのベッドとなります。
もだえて蠢く四肢が独特な色気を孕んでいました。
ただ、全体的な印象は、まだ熟成しきっていない故のチグハグな感じを受けました。
これから踊りこんでいかれると、より洗練されるものと存じます。

それと、今週は大和所属のさやかさんの2周年&ラストステージです。
たまたまデビュー週に拝見していて、その子が早引退とは...
今週も体のやわらかさをアピールした、いかにも!というステージです。
途中マイムを取り入れて、演劇チックなアプローチも。
歌は無いのかな?と思っていたら、ショーの後、
ポラの前に一曲感謝の気持ちを込めた「ありがとう(仮)」を
やっぱり、「らしい」ステージでした (^^)

18日は川崎へ(藍さんは既に移動しておりました)
仕事あとに駆けつけたので、トップに間に合わない!!!と思っていたら
3回目のトリポラでした(^^; ココは何処?って位、大入りでビックリ(@@)
先週見に行ったときは10人居なかったんですけどね。ホント極端な劇場です(笑)   香盤は(敬称略)
1.雪野小春 (黄色いウェディング 今日もご機嫌(^^))
2.鈴木なな (ジャングル大帝なな 真剣な表情に惹かれました)
3.沙羅(S) (ロングドレスでしゃなり〜しゃなり ラテンの情熱 椅子を持ち込んでのベッド)
4.山咲美奈斗 (所見)ポラ1K
       (ミューシャ描くところの美人画から抜け出たような、丹精なマスクの綺麗なお嬢さん)
5.御幸奈々 (俗称:マジシャン)TSで今年の上旬に拝見済み。
      まさか川崎でなな吉さんを見られるとは! ぷち幸せ
      フィナーレでは風邪を召されたのか?涙目で、心配でしたけれど、杞憂に終わりました (^^)
      ポラでも相変わらずのラブリーさ。大宮も楽しみです(紅葉)
6.吉野サリー (夏を思わせる、爽やかな白地に水色のドレスと同じ誂えの日傘を持って)
        ベッドでのbalance感抜群のベッドポーズはこの方ならでは。
        なんど見ても驚かされます (^^)

今週の心残りは、若松。楽しそうな香盤で行く予定でしたが、休日出勤が入り諦めざるおえませんでした(xx)

今週の実績。渋谷2 川崎 大和
来週は 渋谷...は確実。あとは未定でっす☆


[7219] 18日 川崎 吉野サリーさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/18(Sat) 18:27

◆いつもより余計に回す、白い傘。胴着を白のフリルで覆い、鮮やかな水色のサテン地のパンツがぴったり腰にはり付いて、うち振るリズムに高鳴る手拍子。ギターの旋律までうかされたように。◆♪あいしてぇる〜あいしている♪歌詞に合わせてうなずきながら、自分に言い聞かせるような表情浮かべる熱いベット。顔にかかった前髪の、その下から浴びせる強い視線。太い気の流れで客席とつながります。◆曲に合わせて腰せり上げ、肩膝つきの反り身で静止。後転〜シャチホコ、前転〜倒立から肩ひとつで支える宙吊りの開脚。気迫を込め、ぴたりとキマります。


[7218] 17日 SNA 小室りりかさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/18(Sat) 11:47

◆香盤トップでピンチヒッター、演目はここSNAから始めたもの。 ◆とばしまくる1曲目は、目にも止まらぬ早業の振り。正面からの視角(アングル)を強く意識して、かっこいいキメのポーズを散りばめて、速射砲のように繰り出して。フラッシュ重ねた投光の援護射撃も効を奏して、見る者のハートを蜂の巣状態に仕留めます。 ◆ラベンダー色のベット着、透ける生地、長い裾。照明絞った舞台奥、立ち姿でつくる表情で視線引きつけてから盆へ。くるり一回り、なびいた裾が綺麗に盆を覆い尽くします。キメポーズで頂点築くベット。代打は場外ホームラン


[7217] 10中(10/16): 渋谷道劇(のフィナーレ等) 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/17(Fri) 11:44

風の噂に・・今週評判の道劇フィナーレを。。

四回目のチームショー「ピーターパン」のオープンショーより入場。
演者の方々が衣装まとわず楽しそうに踊るサマはなかなか観ていても楽しいです。

こんどは、みなさんで演目の衣装で再登場。セットの盆上プランコや、シーソー、錨
等をつかっての集合ポラでした。最後まで残っておられた方々はほとんど撮られていましたし、
普段は撮らない自分にも西野さんからご指名と申しますか命令が下り、しぶしぶシーソーに
腰掛けましたが、それはそれで楽しかったです。

フィナーレは、暗がりから華劇団♪の曲にのり、ひとりまたひとりと踊りだす懐かしい道劇パターン。
チームショー出演の若い6人の方々が、これまたノビノビと楽しそうに踊る姿が印象的でした。

シゴト疲れで、ぐったりふさいでいた気分がちょっと明るくなりました。
本篇のほうも興味わいたので、また観に行くかも。


[7216] 16日 上野 片瀬永遠さん デビュー作 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/17(Fri) 07:53

◆元気よく、っていうか、良すぎー空色の背景に浮き立つイエローの衣装。ぶんぶん腕を振り回せば、自然と入るチカラ瘤。スマートな体でキュートな顔で、コミカルに表情磨いた、欲張りな作。◆2曲目までアップテンポな曲で、直線的に快調にとばす。リズムに対して振りの入りを若干早めにズラしてみせれば、坂を転がり落ちるような勢いを演出。 ◆ベットはオーソドックス、のびのびとスケール大きく感じます。ふきでる汗も厭わず、真剣な表情で深く集中。のけぞりのポーズの後、右脚抱え込む深いL。◆前髪が流れて左目を覆う、その表情がカッコよく…


[7215] 16日 上野 葉山姫香さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/16(Thu) 23:48

◆胎児のようにくるまる地下の闇。上野を訪問。  ◆小気味よいリズムにグルーブ感。ホーンセクション抱える大型ロックグループの、圧倒する音の波にもまれながら、振りはデリカシー含んでなめらかに…  ◆左右に身を揺らせば、空間に体を預けて見えざる手に支えられるかのよう。流暢な動きは憎いくらい。 ◆3曲目舞台奥で白いベット着に身を包めば、流れるような腕の動き、切り返す指先の動きのハーモニー。◆はだけた胸、揺すればボリュームある乳房の震え。カントリーの熱唱につれて、ポーズ繰り出しピークを迎え。室内光が柔らかく包みこみ…


[7214] 10/13 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/16(Thu) 21:30

ちょっと遅くなりましたが、せっかく文章を作ったので書いてみます。
当日は連日の観劇でさすがに疲れが溜まり、1:30頃に入場したら、ちょうど星さんの始まるところでした。場内は超満員で、一番後ろの隙間から覗いてました(^_^;)

1.丘乃愛唯さん
前回の演目とはぐっと変わって、荘厳なイメージから始まります。やはり道劇の一番を背負っているだけあるって感じでした。

2.喜び組 桜羅&幸
前回のふたりとはちょっとイメージが違って、ちょっと幼い雰囲気が残るふたりです。その辺がまたロリ心をくすぐります。

3.琴葉鈴さん
今週はきゃぴきゃぴの雰囲気で迫ります。いつものようにオナベットだけかと思っていたら、後半に結構本格的なポーズを見せてくれ、ちょっと驚きです。

4.星桜百合さん
星さんもダンスとベットではイメージをがらっと変えて来る人ですね。ダンスではかのアイドルグループで踊っていたかと思ったら、ベットではとんでも無いことに挑戦します。ただ見ている方はかなりはらはらさせられましたが(^_^;)

5.ピーターパン2
最初のピーターパンを見たのが渋谷再開直後のことなので、かなり記憶が薄れていますが、今回演ずるメンバーは当然その時とは一新されています。ま、既にいなくなった人達もいますからね(^_^;)
配役は、西野さゆき-ピーターパン、あいあいら-ウェンディ、結貴愛-ティンカーベル、匠悠那-フック船長、愛田桃子-インディアン、加賀美遼-スーパーモデルです(敬称略)。
久方振りの本格的ミュージカルですし、ほとんどの人が新人さんでどうなことかと思っていましたが、先週全員が集まって猛練習したのでしょう、かなりの出来に仕上がってました。考えてみれば前回の上演は2年以上前、当時のメンバーだって同じ程度のキャリアか無かったんですよね。
そんな中で新人の加賀美さん、背が高くてスリムです。まだまだ演技は演技にはほど遠いのですが、あれで物凄いダンスなんて出来るようになったら、恐ろしいことになるでしょう。

6.フィナーレ
久し振りに9人もが揃ってのフィナーレは壮観です(喜び組みは出ません)。その上最後までメンバーが半分以上が残っていますから、久方振りに最終回にもフィナーレがあり、とても豪華でした。
ただ豪華過ぎてこの日もやはり3回で終了となりました(^_^;)


[7213] 十前: 浅草 大勝館→ロック座(楽日) 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/16(Thu) 01:48

マズは大勝館、恋瀬川翔炎さん(初観)でした。
哀川昇さん、小林真さんをゲストに迎え、女の色気のみならず(女形がオメアテなので^^;)、男の色気を
堪能しました。

ロック座は四回目後半から。

六景
黒のドレスに身をつつみ、くりだす長い手脚は曲線的な連続運動。
赤のリップとガーターベルトがよくマッチしてます。浅草の○人景らしからぬ興味深い構成でした。

七景
つづいて、○人さんをサイドに今度は赤のスリットドレスと手袋で永坂悠さん。
落ち着いた風情は、サイドの方にもひけとらず、しっとりとした雰囲気も伝わります。
途中椅子にて開脚、白のランジェリーがまた眩しかったです。
ベットもゆったりとした動きが曲にうまく溶け込んで、ゆっくり時間がたつのを楽しみました。

八景
こんどは、アップテンポの曲にのり美鈴さん青ラメのスリットドレス。長い手脚とエレガントな動きが
浅草の舞台によく映えます。
今週初見の八尋みことさんも各景で集中力高い丁寧な振り。ピリっと辛いアクセントのような独特
の持ち味が上手く発揮されてました。

九景
藍さんが二度レポあげておられます。読み直しましたが、情景描写はその通りずばり。
観てからあらためて読むと、レポ巧いなぁとつくづく。
観た印象ですと、平松ケイさんは、朱や蒼色とりどりのお着物で帯を前結びでしなだれるようにソロソロと。
何か花魁風情でもありますが、雅楽が流れ荘厳な雰囲気、まわりにはべらす宮中衣装の女官たち。
平松さん仰ぐ天に、遥かなる目線、照明が月の光のようですね。盆にそそぐ光の中でいとおしく舞う姿
は月に帰るかぐや姫のようでした。

フィナーレはイケイケリズムで、ノリもよく楽しいダンス。花柄の衣装もとてもきれいでした。

さいごは、平松ケイさんのご挨拶と小林愛美さんの三本〆でした。

○peeweeさん
稚拙なレポですが、また今度ともよろしくご指導のほど。


[7212] 15日 若松 神崎あかねさん フローラ 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/16(Thu) 01:34

◆幸せなローズピンク一色に包まれて、そそと舞台つたうような足運び。短いスカートの裾から覗く膝頭。引き締まった脚。◆目を見張ってアイドル・スマイル、破顔せずに最後までおしとやか。◆ややアップテンポな2曲を駆け抜けるように踊り抜き、小走りに駆け寄る盆の上。  ◆手にした色とりどりのローズ、順に並べる盆の縁。ヘアバンドには、大輪のガーべラか、ガザニアか… ◆花柄の上に白地、薄布2枚重ねのベット着で。盆からの立ち上がりにすっと肩から抜いてみせまして…優しい裸の輪郭線。ぎゅっと締めつけて乳房にかけた爪…


[7211] ヨカッタ\(^-^)/ 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/10/15(Wed) 21:31

いろいろありましたので、静かにしておりました。危うくオキニから削除となりそうだんですが、一安心です。

さて、この間、川崎R×3、TS、大宮とお邪魔しました。

川崎、野原うさぎさん
 ダンスが新作です。シコ踏みポーズが苦手だということです。はじめのうちはボロボロだとおっしゃっていましたが、みるみるうちに仕上がっています。今日はうさぎさんは楽日で来月ナニワなので応援に駆け付けられないと思うので、しばらくお目にかかれないのが残念です。うさぎさんは月1のステージだということです。今日今からでは到底間に合わない!!

TS&大宮、高瀬美礼さん
 セミ新作と言ったらいいのでしょうか?今春までやっていたブラックハット&黒ネクタイのステージが再編されて折り込まれています。うーん、何とカックイイことか!

また、皆様のレポを楽しみにしております。


[7210] 掲示板を再開します 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/10/15(Wed) 12:20

ここ数日、投稿内容が目に余ったため、昨日の夜から一時的に本掲示板を閉鎖していました。
本掲示板に集われている全員の善意に支えられてきている掲示板だと思っていましたが、ほんの一部の方の趣旨を取り違えた投稿のために、一時的にでも閉鎖せざるを得ない状況と判断せざるをえなくなったことは、管理人のひとりとして残念に思っています。

本掲示板は、ストリップを観劇した人が思い思いに感想を述べあうことを主な目的にした掲示板です。
感想についての議論はあってよいと思いますが、書いている人本人に対する攻撃に該当するような投稿はしないでください。
執拗な糾弾等もこの掲示板にとっては不要です。どうしても言いたいことがあれば、メールで直接、投稿した本人に行えばよろしいかと思います。

以降、本掲示板の趣旨に沿った投稿をお願いします。


[7209] 13日 浅草 9景 平松ケイさん 月に還る… 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/14(Tue) 01:29

◆〜月やはものを おもはする… ◆4人のおつきを割って段を降りれば、天井から舞台奥から、冷たい月の光をさぁっと浴びせた錦の衣。引留める努力も空しく、来る別れ。嘆くなかれ泣くなかれ、嘆いたとて時計の針は戻らない◆感情の動き抑えて、派手な身振りへの誘惑を断ちきって、内に秘めたる憂いに想いを、ポーカーフェイスのマスクに塗り込めます。一筋通した、花道から盆へ向かう表情。マーブル模様の衣から肩脱ぎで、袖を抜かずに仰向けに。ダナエのように、降りかかる金の矢の雨を受止めて。◆間近で見た表情は、妖艶という言葉の上を行き…


[7208] 一言 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2003/10/14(Tue) 00:36

最近もめている件で一言。

掲示板はメールと違って、勝手に送られて来て読まされるツールと違います。読もうとアクセスするから読めるんです。

自分に必要な情報は有効活用して、不要ならスルー(流す)すれば良いのでは?
良い歳した大人なんだし、“ななし”である事を武器に多数で個人攻撃はみっともないです。

http://www.starry-drop.net


[7207] 13日 川崎 御幸奈々さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 18:53

◆元旦・栗橋から走りだした演目。ラフなスケッチに思えたあの原画が、細密画のように仕上がりました。◆膝のバネ活かして跳ね上がるような1曲目は、さしずめ、足ならし。ステッキにハットで賑やかに。  ◆2曲目はトラップいっぱい仕掛けた、多種なリズムの迷宮のよう。多彩なパターンを振り分ける試みへ。録音に合わせて踵踏み鳴らす、タップダンスの真似…◆ヒールで着地するにも、ふんばったまま靴底で床を滑らせれば、流れるようにして収まる接地面のμ。ターンのたびにかいま見れば、今週も好調な模様です。◆休みなくポーズ繰り出すベットへ


[7206] 13日 渋谷 琴葉鈴さん ベットへ 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 15:49

◆舞台奥、椅子で始めるベットの入り。正面向きに腰掛けて、前をかき合わせるようでいて、次第にはだけてゆく衣装。♪逢いたくて…逢いたくて♪ せつせつと女声ボーカルに合わせる室内楽。白いパンティの奥、指差し入れた所で席を立ち盆へ。◆優しい表情崩さず細める目。つぼみの開くようにおし広げてゆく唇。喉の奥からは、引っかかるように洩れ伝わる「鈴」の音… 転がすような声が裏返る、反らした腰がいっそう浮かび上がる。目閉じたままで笑み浮かべる口元。◆男声バラードでLへ。脚上げる一方で、視線を徐々に下へ向ける、そのおくゆかしさ…


[7204] 13日 渋谷 喜び組 櫻羅さん&幸(ユキ)さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 15:22

◆♪ちきゅうが大好き… って、おじさんも恥丘が…って、よく聴いたら「♪地球が…」かぁ、なぁ〜んだぁ、アハハハ… ◆タータンチェックのスカートに半袖ブラウスは白。コットンの生地がきゅーっと締めつけるので、ボタンの悲鳴聞こえそう◆すぅっと頬から顎へ輪郭が切れ込む小顔の幸さん。耳元で揺らすダブルのリング、胸元のチェーンと一緒に揺らす両乳房。◆短めの髪を輪ゴムで止め、左右に両耳の後ろあたりでピンと立てた、櫻羅さん。綺麗に歯並び見せて笑えばぺこちゃんに。◆再度裸で登場する櫻羅さん。素に戻したイキ顔に、つい釣り込まれ…


[7202] Re[7201]: りばーさいどさん 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 12:19

> 宮木汐音さん、貫禄ある体つきでしたか??
でしたね(笑)

> プロのポラタイムもだらけたっけ???人にもよるんやけど。。。。
今週の大和は撮らない人も楽しめるようなパフォーマンスを持った人が多いのですが、それでもあるお姐さんは「皆さん疲れましたよねえ」と気を遣っていましたっけ(^_^;)


[7201] りばーさいどさん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/10/13(Mon) 11:30

宮木汐音さん、貫禄ある体つきでしたか??
昨日、十三ミュージックに行ってきましたが、連休やのに夜の部でも
余裕で席に座れました。最近は土日でもそんなに混んでないみたいです。オープンショーでダラダラしてるからかな?プロのオープンショーと違ってオープンチケット制でチケットをステージに立てるとそこでオープンするという仕組み。数が多ければ多いほど、時間が懸かってしまうから、だらけてしまう。。。プロのポラタイムもだらけたっけ???人にもよるんやけど。。。。


[7200] 10/12 大和ミュージック 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 11:03

1.城直美
2.大月小夜
3.さやか
4.花みずき
5.宮木汐音
6.稀沙良まほ
7.麻生祥子
(敬称略)

今週は手始めに大和へ行ってみました。今回は簡単に。

3.さやかさん
今週で引退と聞いていましたが、場内にも掲示されてました。で、今週の演目には歌の部分が無いのですが、3回目にダンスを1曲カットしてカラオケを歌うとは(笑)

4.花みずきさん
デビュー直後の姿を見ましたが、それ以来です。さすが、かなりしっかりして来ましたね。前回は気付かなかったのですが、おしゃべりの中にちょこっと関西弁が入るようです。

5.宮木汐音さん
今まで不思議なことに見る機会が無く、今回が初見となりました。ともかくダイナミックボディのひと言に尽きますね(笑)

6.稀沙良まほさん
8月に若松で見た時と同じ演目でした。

7.麻生祥子さん
渋谷で出した新作です。先週のデラカブは見逃したのですが、その間にダンスの方もしっかりとして来ました。

で、ポラが5人の上に日曜ともあって、1回目からポラ押し1時間以上。こりゃどうなることかと思っていたら、やはり3回で終了となりました。それも11:30頃でした(^_^;)


[7199] [7197]訂正します 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 10:05

失礼しました。 お名前の表記を間違えました。          桃野ララ→      桃乃ララ         でした。敬称略         また、参考のため実際のタイムテーブルは、    ◆20時45分〜  4回目2番目          ◆〜22時45分  4回目6番目のオープン      くらいでした。


[7198] ざっと。 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 07:23

過ぎてしまいましたけれど、10頭は(浜劇-川崎 渋谷 若松2)と見て回りました。
浜は五代目。 川崎は麻吹亜美。 渋谷は広順。 若松はナナちゃんが特に印象に残りました。
なかでも若松は特に良い香盤、タレント揃いで楽しい時間を過ごせました。

で、昨日12日は夕方から渋谷道劇へ
2回目3番手からの入場でしたけれど、この時点で3回公演が決まっていたようです(^^;
丘野さんが「彼氏」との久々の共演(^^)
喜び組、元気ステージです。
琴葉さんは新作、今回はダンス&ポーズ系でした。
星さんは、ますますアイドルチックに☆ ベッドでは試行錯誤中?
大所帯の「ピーター2」はおおらかな気持ちになって鑑賞しました。


[7197] 12日 若松 香盤 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/13(Mon) 01:08

◆トップとトリを見逃しました。 1.夏季ひかる 2.桃野ララ   小さなぬいぐるみの熊たん持って花道へ… 熊たんに見守れながら、嬉し恥ずかしベットです。    3.櫻井ゆり   デビュー4週目ということをご本人が強調してました。演目は2作目になりますが、ダイナミックかつ演技で肩の力が抜けきった、個性に似合いのものです。4.素人さん  5.神崎あかね  ベットに浅草の盆の1曲目を使用して、懐かしい想いに浸りました。6.吉川くらら  照明に助けられるところもあり、変幻自在なステップで幻惑します。7.虹歩 敬称略


[7193] 11日 大宮 森田久恵さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/12(Sun) 12:35

◆お寒裸藍が描く「SAMURAI」…武士、中国拳法に、たゆたうベットの3部構成。◆脇差を目の前に横たえ、盆に伏せた姿勢で照明あてて、立ち上がる雄姿。軽く身をかわしながら和様装束を翻し、抜き身を放って丁丁ハッシと受けては返し。白基調にねずの紋散らし、ライトシルバーのマント羽織り。甲鎧がわりのプロテクター物々しく、こちらも身構える心持ち。◆太極拳は腹式呼吸。型に縛られた合気道風でもなく活劇風でもなく、舞いに混然ととけ込んだ舞踊風。ピボットターンと、右に体重のせ左へ腕送り、or逆に。すがすがしい気の流れ、送ります。


[7191] 11日 川崎 野原うさぎさん 動物くんシリーズ(5) ウサギのダンス 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/11(Sat) 23:27

◆十五夜に舞うウサギ。ナニ見て跳ねる… 前歯見せてほほ笑んでにこやか、舞台の上。◆ウェーブしたまま腰を包む白いスカートは膝上長。ポップス路線で、肩と腕でリズムの調子を取る感じ。おっとりとお行儀よさそう、腰をくいくい切り上げる動きを除いては…◆下がり気味に目尻が切れ、ふっくらした頬、福々しく上品な顔。真白くすべすべの肌、まぁるいヒップ突き出して、身を沈めるベットです。◆シャチホコの脚は垂直にピンと立て、添える脚を鈎型に曲げるまで2段階。閉じたまま上げた両脚は、足首から関節曲げて足裏すり合わせ…器用さを示します


[7190] 11日 大宮 夏樹るかさん どうぶつくんシリーズ (4) ねこ 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/11(Sat) 18:01

◆キュートな猫は白のウブ毛、猫耳にシッポ生やし、レッグウォーマーみたいなボアを脚に、二の腕に。 ◆お目覚めは頑丈そうな大きな箱の中より。耳やシッポの先を、‘チョットだけよん’と覗かせて、姿現すまで1曲かけて…◆カントリースタイルの演奏に、フィドル奏でりゃ釣られて踊り出て。愛らしさ押し出して軽いノリ、悪戯好きなキャラ。ひっかいたり、顔を洗ってトボけ顔…◆はしゃぎ過ぎたか、まどろむような曲に沈み、這って盆へ展開。膝立ちで伸ばしかけた爪の先に、よぎる光の帯が2方向からクロス。ブリッジから、膝をひねって落として着地


[7189] 十頭(楽日) 若松 綾瀬ナナさん 投稿者:吉村 [関東] 投稿日:2003/10/11(Sat) 02:21

三回目、四回目を拝観。

三回目はカフェ。高速ウェーブレッツの腕振りやキレ味は少しなり潜めていますが、むしろその分動きが
ゆったり見えて巧さを感じました。
四回目は、フルーツを胸にコラージュしたブラジルサンバ。超満員の場内にひとつの張りつめた緊張感
みたいなものが流れ、ダンスの手拍子、研ぎ澄まされたようなベット空間から、さいごぐぅっと反った胸が
アーチを描きLから天に上がるおみ脚。スーパーLというよりもスカイスクレイパを目に焼きつけました。

□今週の観劇
DX東寺、渋谷道劇、若松(2回)、浜劇(3回)

□来週の予定
DX東寺、浅草R、川崎R、渋谷道劇


[7188] 10日 浅草 8景 美鈴さん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/11(Sat) 01:58

◆どんな凝った手でくるのかと思ったら、ものすごくシンプルに来ました、長い脚、伸ばしきる腕。しなやかに舞うには、あっけないほど単純な振りで明快に。◆ブルーの衣装、裾まで短冊状に切れ目を入れ、揺らして視線を煽り。バックのふたりと共にハジけます。◆曲変われば、ジャズピアノ風に音階まさぐるようなキー使い、♪あたいをほろりとさせないで、って… 純白の長いベット着にフリル、袖は肘から先にかけ広がり。衣装に抱かれるように、のびやかに悶えて… ◆立ち上がりで脱いだ衣装、戻り盆で再度袖を通し。立ち姿でのけぞり見せて浴びる喝采


[7187] 10日 浅草 永坂悠さん ナイト 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/11(Sat) 01:19

◆外人に下ろさせる背中のファスナー、するりと脱ぎ捨てて、こちらに背を向けて、肩越し見せる横顔でクールにキメて。 ◆天井から差し込む赤い光の帯が、深い闇を彩る。天へ向け差し伸ばす腕が闇からくっきり浮かびあがり。◆ゆったりとした盆での動きが、あたかもリラックスしているかのように見えます。視線はずさず、観客との間合いをはかるよう、細やかな芸当。ぐうっと引きつけた果てに放つL、火柱の立つようにまっすぐに。◆体の表裏返して片膝に支えてのけぞる形へ。どうやらうまくいったよう。クールな顔の口元に、わずかに笑みが浮かぶ気配


[7179] 9日 若松 綾瀬ナナさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/10(Fri) 07:49

◆奥ゆかしい光、なまめかしい音。ここの音は解像度高くなくともウェットでリアリスティック。音色にも質感を伴い、音像を結ぶ。4曲目デュエットでアモーレと囁く女声など、チョッとかすれた声が包み込むような温もり帯び…◆喧噪の中のライブ録音の1曲目。着馴れた服に袖通すように、いつくしむような振り。飾りたてた祝祭的衣装、でも奥行きを感じさせる舞…◆強めの桃色の照明に染まるオナベット、悶える姿は煩悶しつつ突破口を手探りする姿にオーバーラップ。Lで蹴上げた脚に蝶のように舞う右掌がまとわって。右膝をチョンと叩いて、おろす脚…


[7170] 9日 船橋 響さん 動物くんシリーズ(3) おさるさん 投稿者:お寒裸藍 [関東] 投稿日:2003/10/09(Thu) 23:13

◆きかん気で暴れん坊の大猿が、 1.5mの如意棒振り回す大活劇。振りの型に、三蔵や悟空と気づかせる特徴や象徴を巧みに組み込んで、演じてなお楽しませる手腕を発揮。う〜ンなかなかの、エンタティナー。 ◆折り返した後半に、話の因果は断ち切って、3曲目の土俗性を想わせる音楽を転回点にして、オーソドックスなベットへと導きます。   ◆ショールのように薄ギヌ扱って、肩からたわわな胸を包み、愛嬌振りまいたお顔が今は神妙に、瞳見開いて真顔で臨む盆。◆腕にかけたパールネックレス4重に、首に結んで捧げる舞。空を悟る、とは良き名哉…


[7167] 浅草 舞姫百景5ーV 投稿者:椿 [関東] 投稿日:2003/10/09(Thu) 20:10

小林愛美さん・・成程!と納得・感心させられること多々ある舞姫である。感情の割り切りが巧みで顔で演技をしない、まさにリアル感にとんだ演舞である。カッコイイぞ!
しかし、あの演技感は努力の末に得たモノではないだろう、生まれ持った才能がある日、何かのキッカケで突然開眼したような偶然性の中の必然により得たモノではないか。
何れにせよ自分の感情に自身が酔いしれることの出来る数少ない舞姫である。
出来れば持ち香盤を一貫したソロでストーリー性の高い構成内容により演じて欲しいモノである。
何をしとるんや!各劇場のP達は!。