[7391] 12上 SNA 五代目さん 月の砂とミニオープン 投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/09(Tue) 11:37

◆重複して(汗)… ◆風の盆で舞い帯からええいやぁと体を解き放ち下手幕の端で 待っていて…の合図。◆花模様の赤襦袢を金模様の黒襦袢に…◆砂の中をとぼとぼと…やがて盆の手前で力尽き…ふす◆曲調かわり泉(オアシス)で水を得て命を取り戻したかのよう… ◆男性の甘い歌声にやがて…


[7390] 12頭 西川口TM 亜利沙さん イス・・ 投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/09(Tue) 11:05

◆白川さん ダンス・タッチ… ◆ダンス・タッチ… そして客席を離れ 番号を書いた紙オシボリ ◆久美子さん 舞踏、激しく床踏み鳴らし… ◆神坂さん 薄い白布をひらひらさせ…ポラ&フジ ◆亜利沙さん くるっとふりむき れっつGO! ありゃっ ほんとに 彼女? くるっとふりむき黄色いパンツがはや変わり 黒いセクシーなパンツへ さあどうやって流れをつくる? ◆イスの上で色香を漂わせ…。長い毛足の丸い絨毯へ…。途切れまいとする彼女の意思。あどけなさに大人っぽさが入り混じる今…。そして楽しいトークへ・・


[7389] 6日 SNA 5代目さん 内面からにじむ色 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/09(Tue) 07:33

◆黒のパレット(=背景のカーテン)にのせた、多彩な光。溶け合うなか、きりり引き立つ紺の和服姿。重ね着の下着の紫地の衿を覗かせて、そこに散らした花模様がなにやら映えて、シックなたたずまい… ◆思えば8月浅草、風の盆、沙羅さんとふたりぼっちで駆け抜けて、使いきった広大な舞台。いま、ここ、演じる独り舞台、凝縮した感じの光のサポートを得て異次元にミクロコスモス描く筆跡。◆白地にストライプの帯は、ほどいて舞台左右に差し渡して長いタッチ。朱の、白の帯紐ほどいて、朱のジュバン。ベットは忍び寄る夜のとばりを示す黒をまとい…


[7388] 12/7 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/12/08(Mon) 22:39

1.御幸奈々さん
先週のデラカブから演じている、水色ドレスにレモンイエローの衣装に早変わりの演目です。道劇の床は滑りやすそうなので心配していたのですが、意外と平気なので安心しました。

2.夕貴美保さん
もう12月なんですね。夕貴さんもサンタさんの衣装です。2曲目になるとセーラー服に着替えていやらしくオナベットの始まりです。ポーズの後は身繕いをして(でもスカート無しですが)終了となります。

3.野原たんぽぽさん
前回は制服を着てのダンスで終了でしたが、今回はベットが付きました。いかにも新人さんらしく初々しい演技が可愛らしいです。

4.春風るなさん
前回と同じく普通より短めの演技ですが、先の野原さんから見るとしっかりしてます。
ダンスの時に踵を踏み付けるようなステップをするのが独特ですね。

5.ELNAさん
一見クレオパトラを思わせるような衣装で登場のELNAさん、1曲目は軽やかなステップでダンスです。2曲目にはグラスに入ったロウソクを持って登場、ちょっと危ない雰囲気が漂います。
そしてベットは定番となった真珠ベット。劇場全体が静まり返る中での艶っぽい演技を見せてくれました。
しかし縄の次はロウソクと来たら、次回は何を見せてくれるのか今から楽しみです。

6.大信田ルイさん
この前の大宮で見た時は内容を失念してしまったのですが、今週お会い出来たことでやっと思い出しました。まずは青いドレスでゆったり目のダンス、2曲目には身軽になって軽やかに舞います。
ベットでは赤い衣装に着替えて登場、椅子を使った演技から盆へ移動し、いつものように綺麗なポーズを披露していました。

7.星桜百合さん
未だ女子高生姿がお似合いの星さん、ちょっと懐かしい曲に乗って可愛い雰囲気のダンスです。ベットになるとイメージががらっと変わってオナベット。この辺の繋がりが良く分からないのですが、一部の場面が途中からカットされたようですね。

8.花咲実優さん
世間の冷たい風に晒されながらも強く生きて行く夜鷹のイメージでしょうか。そんな彼女もふと寂しさに耐え切れない時もあるようで、時には自分を慰める時もあります。
花咲さんも既にトリを充分こなせる力量が付いて来ました。

しかし昨日はちょっとのんびり行ったら開演時には既に立ち見のお客さんが多数。ポラも結構売れていたのですが、劇場側の「手早く済ませるように」とのアナウンスに応じていたようで、オープンカットになったのは3回目だけ。意外とスムースに進んだのは良かったですね。ただ残念ながら大信田さんのポラは1回目のみになってしまいましたが。


[7387] 7日 渋谷道劇 御幸奈々さん 反射 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/08(Mon) 07:41

◆手鏡取り出す3曲目。照明落として舞台左右2か所に、スリットで描く床の上の渦巻き模様。その間に座り、客席向ける手鏡の鏡面がサーチライトのように、暗い場内を照らします。照らした先の、顔、顔、顔。花道脇に置き去って、白熱のベットへと、渡る花道。◆もみしだく体。透明なベット着は寝乱れたようにはだけて、肩に掛かる。一瞬に蹴上げた脚を、自ら見やる。一連のポーズはなだらかに続き、まるで1本の鎖の端を持って波打たせるよう。  ◆立ち上がって花道戻り、鏡を再び掲げ、鏡面越しに覗かせた、行為の後の顔。ナルシスに祝福して、幕へ


[7386] 12上 いろいろ 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/12/08(Mon) 03:10

(お名前とか誤りがありましたらこれからもご指摘下さいm(__)m)
途中経過で、SNA〜渋谷道劇〜大和〜川崎Rまで消化。若松はちょっと遠かったデス(--;...
予定で残っているのはTS。再訪予定は渋谷と大和。

SNAはレポが既に上がっていますし、渋谷はりばさんにおまかせ!(^^)/~

と、云うことで、未レポの大和と川崎で印象に残った方を中心に。(敬称略)

大和M(4回目ののえるさんのポラからラストまで)
(のえるさんのビール販売を挟んで)
5.南かずさ
押し進行の為?ダンスカットでベッドショーからでした。
盆ではポーズ主体で。

6.北原ゆい
小学校の図書室の、図書カードが裏まで続く読み込まれた、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズを思い出しました。
虫眼鏡を持った少年のひたむきさ、正義感。
怪盗の優雅な立ち居振る舞い。柔らかい笑みを絶やさないベッドと、
個性的で楽しいステージでした。

7.若葉さくら
赤のチェックのロリータパンク。という第一印象。
長い黒髪から、茶髪(カツラかな?)に成っていたのにもビックリしました。
バレエ少女っていうイメージがどこかに飛んでいきました(^^;が
身のこなしに、そこはかとなく品がにじみ出るのは変わりありません。
ベッドポーズでも柔軟性を生かしたキレイなポーズが健在。
ってことで、一回ではもったいないので、再訪予定デス。

川崎R(1回目あさくらさんベッド〜2回目あさくらさんまでの約1巡)香盤は

1.小泉まな 2.上條蓮 3.あさくられみ 4.北岡錦 5.水来亜矢 6.草凪純 です。

個人的には小泉さんの明るい笑顔を観られたこと!
(浅草以来の拝見でした)
上條さんの新作の美しい事...(髪型がまた可愛いの)が嬉しかったです(^^)
ダンスの振りは新人さん風なのですが、そこはステージ巧者の上條さん、
目線の移動と使い方、四肢の優雅な動きが終始に渡って隙が無く、
盆での恥じらいと憂いを含んだ表情にも演技力が伺えました。
これから踊り込まれて行くと更に素敵な作品になるだろうと、次の機会が楽しみでなりません(^^)


[7385] 7日 渋谷道劇 花咲実優さん 夜鷹 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/07(Sun) 19:12

◆手拭いでちょっと隠す顔。夜は人目忍んでひさぐ女の稼業。「おまいさん、チョイトチョイト…」 世間の冷たい目、虫の居所の悪い客、全てを含んだ女の生きざまを、僅か1曲の中で展開します。ゴザ敷いて股開いてのしかかられる姿、赤一色の照明で描きます。民謡の力強い発声にのせ、力こもった振りが印象的。◆続く3曲が、どっぷりと演歌の世界。ジュバンをむしるように脱いで激情の波に洗われる立ち姿。執拗に引きずるオナ。汗だくで崩した顔を呆然自失の体で立ち上がり去る姿。体当たりの演技で圧倒して、真摯さに感じ入って、すがすがしさえ覚え


[7384] 6日 SNA 沙羅さん マスク越しの微笑 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/07(Sun) 13:23

◆鮮やかな朱のドレス、足元まで裾が届くスカートに、肘から手首に掛けて垂らす長い袖。かいま見た裏地一面に、蝶の舞。◆アイマスクで顔隠す、はずす〜薄目、ぱっちり見開く〜左手を頬に添え、右にそむける顔。マスクを蝶に見立てて戯れるよう、自在な振りで舞台を縦横無尽。◆2曲目はボンデージ風にまとめた黒。飛んでくる矢から、体を左右に振ってよけるよう、小刻みなステップで一気苛勢に抜けるスピード感。◆ベットは浅草と共通で、白の腰巻を操りながら、膝付き反り身を2度3度キメるもの。ゆったりと身体で歌い上げれば、曲の詞も心に届き…


[7383] 12/6 TSミュージック 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/12/07(Sun) 01:39

TSは何だか久し振りと思って調べてみたら、黒木さんが引退した週以来でした(^_^;)
本日も仕事で、着いたのはちょうど3回目の結貴さんの舞台が始まった時でした。てな訳で、皆さんの演目はうろ覚えです・・・・・

1.卯月朱美さん
水色のドレスでまずはしゃなりしゃなりとおしとやかに。2曲目になると一気にお転婆に。「おねえさん、短パンのチャックが開いてますよ」と注意したかったのですが、出来ず仕舞いでした(笑)
ベットでは例によってとても色っぽく変身します。4回目にたまたま空いた前から4列目に座れたのですが、間近で見るとその色気がひしひしと感じられました。

2.仁科夕希さん
3.雪乃舞さん
残念ながらおふたりはWで、仁科さんのダンスは見られませんでした。またの機会にと言うことで。

4.今井えみさん
こちらはダンスカットでした。まだまだ新人さんとのことですので、頑張ってくださいと言ってあげたいです。

5.哀川愛さん
タッチのおねえさんですが、ダンスは抜群でした。

6.小森まみさん
小森さんはお得意のラテンナンバーです。軽やかなステップにお色気光線攻撃、そして綺麗なポーズで締めていました。

7.結貴愛さん
もうそろそろクリスマスと言うことで、サンタのおねえさんで登場です。袋に入れたお菓子を配ったりと、大忙し。
ベットはかのハードなオナベット、彼女も自分の路線を決めて来たみたいですね。

8.麻生祥子さん
今週が誕生週の麻生さんは、3回目は最新の演目、4回目は懐かしい(私も当時は見たことが無いのですが)はいからさんを演じてました。
今日も例によって外人のお客さんが多かったのですが、彼女のキャラに惹かれるのでしょう、何人かのお客さんが買っていましたっけ。

で、3回目のフィナーレ前に麻生さんの誕生パーティーが開催されました。舞台にはくす玉が用意され、もちろんケーキとおねえさま達にはシャンパンまで。ハッピーバースデーの合唱とクラッカーで祝福しました。
実は最初は集合ポラが全然売れなかったのですが、それが終わってから飛ぶように売れてましたっけ(笑)
ただ多少時間がずれこんで、結局麻生さんのポラの途中で帰ることになりましたが(T.T)


[7382] 6日 SNA 川口真湖さん 情熱的な冷静さ 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/07(Sun) 00:09

◆アコーディオンで哀愁の調べ。ボサノバに切り込むバイオリンの旋律。背筋のばして、顎引いて、目線はまっすぐ遠くへ送り… かかと体重の足送り、肩の力抜いても正確無比なステップ、上品な身のこなし… ◆まとめた髪ほどけばたなびいて、顔を埋めて塞ぐまぶた。淡いラベンダーのベット着、仰向いて水面に浮かび上がるよう。緩やかに持続的な動きに身をゆだね、背を反らして隆起する重力の法則に逆らう胸のふくらみ、露出して…◆4曲目で爪先を低く抑えるV字の開脚。招き入れるような動きに好奇心巻き込んで… ブリッジから背を伸ばして届く天井


[7381] 12頭 新宿NA 五代目さん 無地の… 投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:51

◆永坂さん…2年目というアラビアン。
その後の客席の中へ。◆着物そして鬘に不釣合いなほど美しい立ち姿。◆曲とともにきらきらと漂う扇。時に鋭く時に雪のように予測できないふわふわ感。◆日舞の熟練者のもつ重さを感じさせない唯一無二の軽さは初めて…◆暗転に想起される、冬天空に高く冴え渡る白く丸い小さな月。◆この世にありえない永遠の命が現世に不意に表出したような研ぎ澄まれし妖艶…


[7380] 12上 渋道 御幸奈々さん モスラ 投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/06(Sat) 23:11

◆照明にふわっと現れ出る妖精…背中の羽根◆鮮やかな色合いと
軽快な羽ばたきのような切れめのないコロモのうねり。◆中国の鍛えぬかれし弦の音色に導かれ、光や賞賛の軽い吐息の中、漂う芳香…◆袖付近に移動し羽を休め…黄モコモコを少しずつ体に巻きつけた姿に変化…エッチなチアガールのような。◆黄ポンポンにポンポンされ足元に見とれてデレッとしていると…いつしか挑発するような視線で咥える指…◆男のしがみつくような問いかけに然りと応える明確な熱い艶技…。


[7379] 6日 大宮 華月漣さん 焼けこげた若い肌 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/06(Sat) 17:24

◆うち伏したセーラー服姿、どことなく哀愁漂わす。◆曲の背骨をがっちりつかむような裸足の舞。その場の空気を柔らかく押しのけるような腕の動きは、特にデリケート。  ◆轟音、警報、フラッシュ瞬いて空襲。焼い弾、炎に包まれるあたり一面…大宮の客席が大入りだったのが不幸を助長しました、とさ(笑) ◆傷の手当はお客に任す。臑に、手首に包帯巻いて。◆縄を巻くのはプロの仕事。黒のゆかたの下に覗く、亀甲文様。か細い喉からしぼり出す嬌声、ろうそくの炎にあぶられて…口に含んで流れたそれは、鉄の味がしたそうな…


[7378] 6日 大宮 月丘雪乃さん 待ちぶせ 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/06(Sat) 15:07

◆獲物待つ、貴公子の姿。黒いブーツに深紅の上下。純白のシャツには一点のシミも、ありません。前後左右に舞台を闊歩。客席にくれる氷のような目線。流れるロック、身振りは演劇的。   ◆招き入れた女性は胸元えぐったドレス姿。黒いボアで衿、縁取って。紳士然として待ちわびたように迎え入れ、優しく寝かせるベットの上。その美しさといったら、形容し難く、澄み渡る水のようなお方です。 ◆麻酔かけられたように、抜ける肩の力。深い眠りに落ちて訪れる悪い夢。ジャグワァに負けぬ叫び声、喉はり裂けんばかりに轟いて。正体見たり、オープンで


[7377] 3日 渋谷道劇 夕貴美保さん おつなサンタの贈り物… 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/04(Thu) 07:41

◆何をされてもよいと口ずさむ、女の子。噂されてもいいっていうけど、本当に悪い娘…セーラー服姿に下半身マッパで跳ねる、オープン… ◆1曲目は白いブーツ、ミニのサンタ姿。ユーモア交えて、パントマイム風の振り癖チョット込め。ストンと膝割って腰おろして、見つめる正面向きの姿、放心のテイの人形の表情に近く。   ◆どうしてどうしてぇ…○○○が出ちゃうんだろぅ、で、すくって露出する両の胸。手際見事なベットの間、上記のオープンの姿で見せる、艶姿、されどあどけなさも手伝って…◆メロディとフレーズにぴったり合わせた振り、巧み


[7375] 3日 渋谷道劇 ELNAさん 芯から温めて… 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/04(Thu) 07:09

◆貴兄の芯、燃えさかってますか?股間に近づけたローソクの芯、熱くたぎらせてあぶりだす恍惚の表情。常夜ともしてタフな今宵… 表現がまぎらわしいですかァ? 聖者ELNAさんのキャンドルサービス… ◆掌はらりと翻して、木の葉が落下する軌跡。続いてガラス器に埋めたローソクの灯、闇に描いたらせん状の下降の跡。膝まづいて股間くぐらす場面、じりり焦がれる想い募り…◆盆の上で膝立ちで、意識して表情の変化を見てとらせ。勝ち誇り、神経を集中させ、喉元反らしあてがう舌に、ずるり吸われる珠… 体内に埋めて火がつく、もうひとつの芯…


[7374] さっき気が付きました 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/12/04(Thu) 03:53

> あの・・・「有賀さつき」さんじゃなく「有賀美雪」さんです。

ご指摘&訂正ありがとうございますm(__)m
「2」さんも、フォローありがとうございました。


[7373] 12上 渋道 星桜百合 お口で  投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/04(Thu) 03:13

深夜に申し訳ないです、あとひとことだけ・・

宣材の 夜鷹 + 真珠ベット に釣られ
モスラちゃん、恒例のサンタちゃん、たんぽぽちゃん、るなちゃん
るいちゃん という流れの中に !

今週二人目の セーラー服 桜百合ちゃん 盆から登場
ぶっといルーズS.に 溌剌な笑顔…◆そんな女の子に札が舞う 
1枚、2枚、3枚、4枚…◆札は高くひらひらと舞い 盆へ 時に客席まで…◆白い注.が清純な彼女を襲う…◆覚せい剤なのか男性の象徴なのか…◆彼女の美しい指が 口が やさしく愛撫する…◆
せりあがる盆に一人の女性横たわり その脇には札と剥ぎ取られた下着…◆彼女の口元 胸元には 男の行為のなごり… そして 幕の後 夜鷹へと続く。


[7371] 名前 投稿者:通りすがり2 [東北] 投稿日:2003/12/03(Wed) 20:57

おらも劇場友達に奥菜つばさのことを
奥菜恵って言っちゃっただ。
だから気持ちはわかるだ・・・


[7370] Re[7365]: 30(楽日) 大宮&若松 投稿者:通りすがり [地球外] 投稿日:2003/12/03(Wed) 18:39

あの・・・「有賀さつき」さんじゃなく「有賀美雪」さんです。


[7369] 30日 大宮 姫&響 武器を取れ! 投稿者:皿洗藍 [関東] 投稿日:2003/12/03(Wed) 02:28

◆侍なら生きざまを美化もできよう。ヒーローなら勧善懲悪の理も探せる。ところがここに描き出された兵士とは、緊張と疲弊に苛まれ、日常で死と隣り合う人々の別名。返り血浴びたマントを羽織り、希望を捨てても武器は捨てられず、修羅の戦場で最後の一人に残るまで死の舞踊…◆手首をクロスして打ちつけ、何度か重ねる剣と剣。余裕を失い微妙にズレる二人の呼吸… ただし、それがシナリオに織り込まれて後半へ…◆ここまでシンクロする機会のない二人。息を切らしてひと息憩う盆。初めてパートナーの存在に気づいたように、心合わせて繰り出す美技。


[7368] 12月 浅草Rざ 投稿者:一見なので・・ [関東] 投稿日:2003/12/02(Tue) 09:51

初日!
記憶怪しいが香盤はこんな感じです。
1景:双子の??
2景:碧井海(築地・櫻井)
3景:桐生夏希(??・河合)
4景:築地亜矢(??・??)
5景:河合美奈(植田・牧原・双子の??)

6景:牧原れい子(植田・櫻井・桐生・碧井)
7景:櫻井ゆり(河合・??)
8景:E?・T?
9景:植田真奈(ほぼ全員)
10景:豪華フィナーレ

間違ってたら訂正よろ です
あるテロが WEB DOWN してたから 実際に見に行く気になりました(苦笑)

個人的な感想です。
1景いきなりふさふさのカッコで熊川哲也ばりのジャンプ!に度肝を抜かれ
2景3人が負けずにチーム。脇がメインを盛り立てる。緊張感のあるいい景
3景美乳・美脚・美尻が続く。脇が盛り立てる。メインの人は1曲目からもっと露出希望!
4景更に  〃        。存在感のある大きな動き。調和感欲しい。
5景クリスマスなサンタ5人。ロックぽい。メインの方せつなくかわいい。
休憩
6景最後の曲秀逸。彼女の事知ってるなら是非応援してあげて欲しいですな。
  難しいことも軽々とこなすヒトなんですね。
7景推奨の景。囚われのあのシチュエーションを最高に表現してました。異色の才能あり。
8景かなりストーリー性もあって楽しめる。E嬢のステップべリーグー。
9景今月の鍵となる景。メインの方の存在感がすべての方の良さを引き出すでしょう。盛り立てましょう。
10景豪華に麗しく・・

多分最初で最後のレポです。失礼致しました。


[7367] 1日 DXK 高瀬苺さん むきだしの膝っこぞう 投稿者:皿洗藍=さらあらい(欲和姦軟藍改め) [関東] 投稿日:2003/12/02(Tue) 06:59

◆技巧を捨てて、さらす手の内、復帰直後の新舞台。◆雨模様をおして傘に身をよせて、まず2曲。踊る手ごたえ確かめながら、盆までせり出して客席との交歓を楽しむ風情が、ほほえましく。ここは過去の作品。◆引いては、下手からかげろうのように頼りなさげな立ち姿、透けたベット着、袖で表情を遮って、視線をさらう。ぺたんと座った後ろ姿、湯あみするようにさらすのは、肩口、背骨、腰、お尻。この辺りの表情は演技に長けたプロのそれ… まばたきひとつも好意と読めて、まくれあがった唇の先に浮世絵の一場面を投射して… 緩慢にうつろう色情絵巻


[7366] 12頭(12/1): 新宿NA 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/12/02(Tue) 03:04

初日につき香盤とさわりだけ・・(四回目〜)

1.小野今日子・S
2.川口真湖・P
3.永坂悠・P
4.五代目東八千代S
5.TAKAKO・P
6.沙羅・S
7.矢沢ようこ・P

1.小野今日子さん
前観はナニワの紫と白を基調にした衣装で、白い羽扇から。 2曲めのまとめ方がちょっと小野さんに
しては少し変わってておもしろいのと、ゆったり動き続けるベットで女性の色気を魅せてくれます。

2.川口真湖さん
真っ赤なワンピースで、さっそうとしたダンス。ベットは白い衣装で、これまたゆっくりと。
とても細やかに女性の美しさを表現していて、これぞ川口さんのベットという感じ。
髪の毛をさわって髪がなびくサマは一本一本にまで神経が行き届いてます。

3.永坂悠さん
前観はDXKの白アラビアン。永坂さん独特のほんわかオットリした雰囲気が好きです。

4.五代目東八千代さん
濃紺無地のお着物に風の盆。赤襦袢ののち暗転後、こんどは黒の襦袢をはおり月の光に照らされて
盆に入り。ピアノの旋律に合わせきれいな曲で研ぎ澄まされたベットでした。

5.TAKAKOさん
小野さん同様、ナニワで観たフラメンコです。前半のダンスと後半の盛り上がりが好きです。

6.沙羅さん
赤のドレスでアイマスク、暗転後は、照明落として黒エナメル系衣装で、活発なダンス。
白に着替えて天女の舞。ベットも白でしっとりと。

7.矢沢ようこさん
黄緑のワイルド感覚の衣装で大きな振りのダンスのあとは赤に着替えて悩みにしずむ表情で
盆に入り。表情のつくりが情感こもっててさすがに女優さんだなぁと思いました。

今週は、豪華なキャストのラインナップですが、なにげに香盤のバランスもよかったです。
SNAも再訪予定ですが、大宮、渋谷、若松、DXK、浅草、晃生も気になります。


[7365] 30(楽日) 大宮&若松 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/12/01(Mon) 02:15

寝坊をして(--;
大宮は2回目の大信田さんから3回目の大信田さんまで。
(本来なら一日ぶっ通しで居座るのべき企画ですが...都合で)
何気に、頭と中にある一色さんのトークが良いアクセントになっていますね。
香盤順に(敬称略)

1.有賀さつき
ダークなスーツ姿での格好いい系ダンス。
ベッドはそのお相手の?女性になってのオナベット

2.沙羅
白いドレスのラテン系の曲でスタート。
浜劇で見たときよりも切れのあるポーズが連続していました(^^)
ベッドは個人的に好みの宝石の輝き。

3.姫&響
姫さんの青。響さんの赤。 シンクロした動きです。
いくつかの決めのベッドポーズも見事に息が合っています。
そのポーズまでのアプローチに個性があって面白かったです。

(インターミッション)

4.大信田るい
2回目。黒い豪奢なドレスのマスカレード。圧倒される品格。
一転赤いデビルは激しい動き。落雷のあとの淑やかなベッドと変化に富んだ構成。 最後の天使の姿の美しいこと(うっとり)
3回目。白地に水色ドットのドレス少女?で愛らしく。
ベッドはパステルグリーンの薄手のベッド着をはだかせて。
決めのポーズで片足あげのブリッジをされますが、各回違うシチュエーションでなされていて
それぞれに新鮮な感動を受けました。

5.五木麗菜
ナレーションのあとにヘリコプターの音が響く演目。
いつ見ても可憐な少女振りが見事です。故にその後の悲劇がより深く突き刺さります。
3回目は観られませんでしたけれど、音楽を聴くと「仮面の剣士」かと。(見たかった...)

6.雅麗華
黒の光り系ワンピースで流れるような軽妙なダンス。
髪型がお嬢様系?お水系?のボリューム有るくるくるカールで
ちょっと今まで見たのと違う印象でした。
紫系のタイトなベッド着。盆入りの反り身は思わず唸る旨さ。
そのあとの一言が無ければもっと良かったのですが(笑)

2回目のフィナーレ後が今週最後の撮影タイムということで、かなり盛況でした。
個人的には悲願の某タレントさんの撮影が出来て感激です(*^^*)

それでも若松へ移動→→→3回目の合同ポラから、ラスト朝香さんのベッド前まで。
某応援さん曰く、珍しくこの日は結構押していたそうで、4回目はカットの連続。
参考に成りませんが香盤順に。(敬称略)

1.森優希奈
大和に続いて、ダンス見られませんでした(TT)また来年〜
ステージ終了時とポラの前のお辞儀が可愛らしいです(^^)

2.白川理恵&金城ちさと
突然Wのタッチショーから(^^;...あらら。
初見の金城さん、可愛い妹系の雰囲気の新人さんですね。
褐色の肌に張りがあり若々しさが際だっていました(タッチは不参加でした。念のため)

3.素人さん

4.草なぎ恵
開始前に「若松のラストステージです」とアナウンスがあり、ちょっと襟を正して拝見。
蝋燭の明かりに浮かび上がる、黒の重々しいドレスに黒羽の髪飾り(帽子?カナ)に仮面。
流れるようなダンスのあと、ドレスを脱ぐとタイトな黒のエナメルで激しいダンス。
再登場は場内の照明を落とし、ふたたび蝋燭の明かりを面明かりにして。
この場面が美しかった。
宗教画か欧州の芸術映画の一場面が目の前で展開されている香の様な荘厳さ。
蝋燭の明かりを吹き消し、照明が復活したあとはポーズの流れ。
(個人的には蝋燭の明かりだけで押し切ってもらいたかったデス。そうもいかないとは承知の上で)
今年見た演目の中でも特に印象に残る作品でした。

5.春風ひとみ
ピンクの大きな帽子にミニのピンクドレス姿にめろめろ〜(^^)
キュート&キュートな新作です。リボンにこだわりを感じマス。
脱いだ後の白網タイツ&ガーター。白の下着姿も超可愛い!(レポじゃないな(^^;...)
見ていると、はにゃ〜ん(*^^*)と夢心地にしてくれる愛らしいステージでした。

6.朝香美穂
ベルエポックのアンサンブル・バレエダンサーの様に花輪を持って。
白いスカートの広がったドレス、縁は赤。という女性らしい姿で柔らかなダンス。
脱いで二曲目から、同系の色合いのセパレイツの衣装で野性味を感じさせる激しいダンス。
これから躍り込んでいくと更に良くなると思いました。
ベッド前は小さめの薔薇のリースとイスを舞台に置き、白のロングドレスで登場。
(あとは駅まで終電目指し、ダッシュッ!(TT))

今週はどの劇場もホント良かったデス。
川崎、浅草、SNA、大和も見たかった。。。


[7364] 11.30 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/12/01(Mon) 01:58

本日楽日にやっと行って来ました。今日も押すだろうなあと思っていたのですが、1回目の前半はお客さんの入りが思ったより少なくて順調な進行、それでも途中から押して3時過ぎまで掛かりました。それでも何とか4回行うことが出来ましたが、スケジュールからかなりずれ込んだ為、西野さんのポラの前で泣く泣く帰って来ました。

こんな時は当然オープンがカットになるのですが、ソロの朝川さんだけはあります。そこで久し振りの乱入?が見られました。朝川さんは大抵オープン用の衣装に着替えて出て来るのですが、この時だけは舞台衣装のまま鞭を持って来て、そこへ亀甲縛りにされたアキラさんも登場、更に西野さんが看護婦さん、早坂さんがアーミールックで出て来てSM大会となりました(笑)
そのうっぷんを晴らすがごとく、アキラさんは自分のポラではミニスカポリス姿でその鞭を持って現れ、ポラを撮るお客さんに向かって・・・・・(爆)。やはり楽日に行くと何かやってくれるんですね。

それと早坂さんですが、前回見た時はまだまだポラに慣れていなかったのですが、最近ではちゃんとお客さんとのコミュニケーションも取っていました。と言うより、いつの間にそんなになったの?って感じです(^_^;)

さて明日からはかのスーパーダンサーさんが久々の来演ですね。でもトップだから、平日では3回目が見られるかどうか心配です。


[7363] 30日 大宮 五木麗奈さん ラブ&ピース 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/12/01(Mon) 01:17

◆かつての戦場=「さとうきび畑」を吹きわたる風の音が、忌まわしい記憶を呼び起こすのか。ベットで流れる、♪夏の日射しの中で…♪ の場面。仰向けで股開くのは、つい先ほどの、少女へのレイプシーンのリピートなのでしょうか。リタルダンドで重く唄う、消えない悲しみに浮かべる涙。   ◆心に花を咲かせる迄、際限なく繰り返す泣き笑い。ラストのブリッジが、「復元」の象徴。その手で差しだした花一輪、誰の心にも咲かせてあげたい… 唄に託した「作者」の心が、観る者の心にもしみ渡り… ◆大宮で観たのは3週目、古典にまた一歩近づいて…


[7362] 30日 浅草 藤沢あきさん 6景 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/12/01(Mon) 00:54

◆柳腰にまとうチャイナはワインレッドで、スリットが深く左腿の上に一条。歩めば覗ける美脚ライン。椅子に腰掛け大胆に脚開いて、5人揃えば大胆な眺め。◆2曲目で着替え、シャンパンゴールドのハイヒールは黒のものに履きかえて。ベット着の黒は、長い漆黒のストレートヘアにふさわしく。移動盆で首そらせば、ふたつの黒が溶けあって… 手で支えれば、指の間をさらりとこぼれて落ちる重量感。◆ベットはブルースが暗く流れて。盆の表面を這うような動きで、やがてさらす、ボリューム豊かな胸。曲の変わり目で突き刺すL。戻りの盆でポーズは頂点へ


[7361] 30日 浅草 5代目さん 4景 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/30(Sun) 19:58

◆二人従える三人景、5代目さんだけ男装、黒のジャケットでビシッとキメます。胸元のタトゥーがちらりのぞいて気になります。おおらかにステップ、上半身ツイストで腰を突き出す、左右に腕を流して下ろす…◆群舞の二人が去って、奔放に舞台駆け抜けるソロダンス。細かい横走り、一瞬脱力して腰を沈める、俊敏に駆け上がる舞台奥、壇上へ。  ◆長い黒のベット着はシック。想いをつのらす歌声に、全身を駆使して感情表現のパーフォーマンス。  ◆ベットはくず折れるイメージを追って。盆の周囲へはみ出させた体、周縁のほの暗い照明がイイ感じに…


[7360] 30日 大和 RINさん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/30(Sun) 15:14

◆舞台奥でうごめく紫ラメの衣装、帯の辺りはゴールドの取り合わせ。背を向け左右に腕を引き裂かれるような姿は、絢爛として異様な光景。◆立ち上がり袖揺らし、長い花道一歩二歩ねり歩き…番傘開けば、桜の花がパッと咲き。◆整った顔立ちでクールな印象与え、すました表情は精巧に造られたアンドロイドにも似て。着替えて白のジュバンの裾を翻して、工夫こらした独特な振りで、チョッピリ意表をつかれます。  ◆のけぞってあらわな胸元、首回りに4重、胴回りに2重のパールのチェーン揺らし。スリムな体にすらりと長い腕、脚。なまめかしく操って


[7359] 29日 川崎 鈴木くるみさん 和から和へ、ほどく帯 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/30(Sun) 02:58

◆鼻緒にあしらうピンクの花。和服の裾は膝下を割り左右に振り分け、臑をさらす。色とりどり使ったお着物、振り袖、おしゃまに振って変幻自在の表情で魅せるダンスパート。襟元からすっと立ち上がる首筋、うなじ、おとがい…◆替えて登場、淡い桜色の地に羽根広げる蝶の群れ。羽音に包まれて、透かして見通す繊細な体の輪郭。しづしづと歩む足の運び、サンダルを飾るカトレアの一輪。幻想的な姿に惜しみなくふり注ぐ光のシャワー。◆正面で割った、ベット着の胸元。◆恥じらうようにさらす胸のうち。律儀にたたむ帯。やがて仕掛ける足上げのブリッジ…


[7358] 29日 渋谷道劇 早坂まふゆさん はたちのバースディ 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/29(Sat) 20:46

◆ぴんくのセーラー、ルーズソックス。縛った髪を左右に振り分けて、(柔らかそうな頬だナァ)にっこりほほえんでさらう、その場の空気。◆肩の力抜け切ってゆらめかす腕、海藻のよう。光の帯をくぐり抜ければ、漂うように流れ流れて…   ◆シューズを、ソックスを、ひとつひとつ脱ぐ姿見せて照れ笑い。羞恥心をあおられて。◆束ねた髪ほどいて直立姿勢、濃桃のパンティの上から透ける茂み。横真一文字に締めた口元に浮かぶ決意◆敏感な局所をソフトにさすれば、感度良好。雰囲気で運ぶオナベット◆潮の満ちひきに洗われるよう、ほてった柔な肌。


[7357] 29日 渋谷道劇 西野さゆきさん 第?種接近遭遇 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/29(Sat) 16:00

◆濃紺のブレザーにグレー系のチェックのスカート。エンジの蝶ネクタイがキマり過ぎ、例のマニュアルから抜け出たような女子高生。屈託なく振りまく笑み。◆短いターンで綺麗になびいて持ち上がるスカートの裾。お約束のパンチラは光沢の白。◆サッカーボール蹴りこんだり、ケータイでダチにコールしたり、わこうどの日常生活はバラ色、永遠に続くと思われた一瞬の輝きでした。 ◆帰路、唐突にハント、そのおかたは未確認飛行物体でお出迎え。ミチの快感に身をゆだね、スカート着用のままで陥落した裸の腰、振動が円盤を揺らす程…


[7356] 28日 DXK(再訪) 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/29(Sat) 01:47

 >23日 DXK 御幸奈々さん 蝶 投稿者:欲和姦軟藍
藍さん、上手いナァ(^^)

良いレポが上がっているので、蛇足ですが。
4回目のひめさんのオープンショーから御幸奈々さんまで。
ざっと。(敬称略)

1.篠崎ひめ
演目はどうやら中日換えしているようです。 詳細希望。
オープンショーはコロコロを絨毯に走らせ、掃除をしながらにこやかに。
きれい好きですね(^^) でも見せるところはしっかり見せていました。

2.上原舞
きびきびしたジャズダンス風な振り付けが格好いい演目です。
笑顔にも演技力を感じました。

3.奥菜つばさ
運動量の多いダンスを、息を乱さないで踊りきる姿に父性本能を刺激されます(^^)
もっと劇場に出演してくれると嬉しいのですが。。。

4.浜崎みう
中日換えをしていまして、見逃していた自縛モノです。
桃色の着物に地下足袋?という不思議な取り合わせで登場。
これまた珍しい、ベージュの襦袢をひらひらさせ、お客を誘います。
初めてみる脱ぎ方(脱皮するかのよう)で着物を脱いで、
天井に吊されたロープと手持ちのロープを紡いでからがみうワールド。
途中、どすん!とお尻から落ちてハラハラすると云う場面を経て
自虐的な激しいオナから〜ラストの解脱したような優しい笑顔まで、今回も特濃なステージでした。
ポラが無いのが残念(XX)

5.御幸奈々
藍さんのレポを参照下さい(^^)
で、前回見たときは表情がとても辛そうで心配しながらの鑑賞でしたけれど、
今日は一転! 朗らかな笑顔が続いて堪能しました。
久しぶりに「瞬間パンツ脱ぎ」も見られましたし(^^)いいステージでした。 

6.平松ケイ
艶っぽいお顔をチラッっと見ながら終電目指して駅までダッシュッ!(--;...
致し方ない。

なお、4回目のスタートが押していまして、ポラの時間は各々7分と(^^;区切られておりました。
ま、おかげで奈々さんのステージを観られましたから、結果オーライって事で(笑)
ダンスやオープンショーのカットは無いし、良い進行だと思います。

残り2日で(川崎、若松、大宮)廻れるか心配...某氏お勧めの浅草と渋谷再訪もしたいし...(悩)


[7355] 23日 DXK 御幸奈々さん 蝶 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/28(Fri) 08:08

◆変態を重ねて蛹から蝶へかえる、虫の一生。ストリップでは逆行して羽をもぎ、山吹色の毛足で被われた、肘、腰、そして左膝のボアを、ひとつずつ剥いで…白い透明な薄膜のベット着一枚に。回り始めた盆の上で、しばらくは左右サイドにステップ踏み続けて… ◆盆の上に仰向けで股開く迄、けだるいロックボーカルをバックに、不思議と活々したベットを繰り広げ。◆腰浮かせて横向きの脚上げから、スーパーL〜胴を表裏反転、シャチホコへ。なまめかしく腰をせりだしてブリッジ、一拍置いての片足上げで静止。拾い上げたベット着をひらりと肩に、立姿…


[7354] 27日 大宮 大信田ルイさん 堕天使も輪廻して… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/28(Fri) 07:42

◆おしのびのご婦人は仮面を装着、腰からふくらませたスカート、色調シルバーグレイで、尖った円錐の爪がミステリアス。カウンターテナーと混声合唱とが厳かに交差して… ◆仮面→悪魔への変化は、邪心の露出か? 着衣がぴったり包んで強調する豊満なヒップのライン。誘惑のもくろみは達成。◆ベット着は半透明のビニールシートを背負って、胸元で粗く縛るラッピング、ハイ肉欲満たすボディを贈呈します! 椅子の上で仰向けで蹴上げる脚、なまめかしくビニールを揺らし… ふっと気付いたようにして入る、立ち姿からブリッジへの移行…見事なキメ!


[7353] 26日 SNA 橘未稀さん ららばい(後) 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/27(Thu) 21:41

◆ららばい、ぐっない… 気魂を鎮める子守歌。端正な顔立ちに浮かべる、柔和な表情。天女のようにまとう長い羽衣は、背から回して両腕に掛けて、たなびかせ。後光さすような飛天の舞は、ゆったりと…   ◆糸を引くようにか細い音色残してしじまに消えゆくバイオリンの音…◆終曲は愛の二重唱。ドラマチックな朗唱と、囁く吐息のような歌声とで織りなす、緩急の波。うねらす動きで忠実になぞって映える、自然な効果。     ◆膝折り畳んだままで浮かせ腰、ぐっとためて天に伸ばす脚で、Lの完成型。静止した姿になつかしむ、あの日の浅草の盆…


[7352] 26日 SNA 橘未稀さん ららばい(前) 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/27(Thu) 20:22

◆明晰で折り目正しく、背筋がすっと伸びる気のするステージ。   ◆フラメンコを模倣したステップ、左腰にあしらった真紅のバラ一輪。舞台上、めまぐるしい動きをみせつつも、揺るぎない軸で絶妙の均衡感覚を備えます。 ◆アラベスクをレースでかがったよう、清楚な白を身にまとい、瀟洒な女声にのって登場する2曲目。暗い背景に浮かぶ白い羽根扇。ケイレンさせた震えが心にも伝わるよう… 扇を床に伏せ、ヨーイドンの姿勢でしばし静止。リズムが緊迫した間合いをとれば、地滑りのようにイスラム風旋律わき起こり、爽快なステップへと加速して…


[7351] 11/26 渋谷道劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/27(Thu) 04:23

3回目の西野さん〜ラストまで。 
良い入りで、ラスト近くになっても立ち見客がちらほら。
進行に依っては、写真撮影の際時間切れとなることもありますので
お目当ての踊り子さんがおりましたら、早めに撮影されることをお勧めいたします。(特に着衣のママとか)
ちょっと酒を過ごしまして、記憶の曖昧なところが多々(^^;...
香盤は(敬称略)

1.朝川留衣(S)
映画「愛☆嵐」を彷彿させる、ボンテージチックな黒の衣装での
怪しげな中に色香の渦巻くステージ。紅がいつもより濃いめでした。

2.喜び組(桜羅&幸)
以前の道劇新人さんのチームショーの面影を感じさせるステージ。
にっこり笑顔で客席を廻りますが、時間の割に観客数が多いので大変そうデシタ(^^;
フィナーレは交互の出演だそうです。

3.一愛遥
メルヘンチックなお嬢ちゃま風ブリブリの衣装で登場。
ドレスを脱ぐと白いズロース&ブラ。
愛らしいだけでなく、ゆっくりとした動きの中に旨さがにじみ出ます。
久しぶりに拝見しましたけれど、洗練されたステージにちょっと感激しました。

4.川村あいね
あいねさんも久しぶり、前回渋谷に出演されて以来の鑑賞です。
ベッドパートでの、ゆっくりとした動きでの脚をキレイに見せるポーズ
(しゃちほこ、Lなど)が印象的です。でもほとんどの間、お顔に見惚れてました(^^;

5.アキラ
白ブラウスにチェック柄のミニスカートと、乙女チックなダンスパート。
大きな振りに元気と若さが溢れていて、毎度の事ながら楽しいオーラを振りまいています。
選曲が良いので、とても入りやすいデス。
へそピとベッド着の色の取り合わせにも感心しました。
時間押しのため、オープンショーがカットされたのは残念でした。(xx)

6.早坂まふゆ
新人さんらしい、少し拙いダンスですけれど、
初々しさと可愛らしさが強調された楽しいステージです。
オナベッドの「ふっ...」とした終わり方にリアリティーも(^^;

7.結貴愛
2枚羽扇のグリーンチャイナ。うさぎチックなお団子頭のインパクト大。
懐かしいayu?チックな豹タイツに身を包み野生的なポーズ。
ベッドのオナは、いつもよりはソフトな?感じでした。

8.西野さゆき
ブレザーの女子学生。ストーリーモノです。
一曲目の激しいダンスがかっこいい!(^^)
パンチラも自然?で、雑誌の撮影風景を見ている様(^^)
現実にはこんなに見える事は無いのデスが、その方が不思議な気もします(笑)
はだけた衣装に垣間見せる柔肌。視線も挑発的でそそられました。

9.フィナーレ


[7350] 11結(11/25): ショーアップ大宮 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/26(Wed) 02:22

り婆さんの詳細レポがありますので[7340]、かんたんに。(笑)

香盤は、(三回目の沙羅さん〜四回目トリまで)

1.有賀美雪
2.沙羅
3.姫&響
4.大信田ルイ
5.五木麗菜
6.雅麗華
一色涼太さんが司会進行、3.4の間に漫談されてました。

1.有賀美雪さん
四回目は、黒にペンシルストライプのダブルスーツでお帽子深くダンディなダンス。
細かい交互のヨコステップや、ターンがかっこよかったです。
ベットはところどころに穴の開いたような露出感のある白レースの衣装で大胆なポーズベットでした。

2.沙羅さん
白のドレスでフェミニンなダンス。とくに2曲めからは、素早い複雑な振りも加わりますが、いつも
節目をやわらかくキメル特長ある動きで、四肢を長くかつ上手く使った白鳥のダンスのようでした。
ベットは浅草で最近使ったもの。白のベット着で、しなやかに動く曲線の妙。

3.姫さん、響さん
・三回目は、姫さん水色、響さんピンクのチャイナ系衣装で、それぞれの色の羽扇をもったダンスです。
色の組み合わせや衣装がたなびいていく感じが綺麗でした。
また響さんの表現力や、姫さんのダンスの巧さもやはり一線級でした。
ただ、このチームはそれぞれの個性が対照的なので、あまりシンクロしてしまってはお二人のよさを
打ち消す感じが出てしまうかな。タテの直線にならんだときの表現が好きです。
・四回目は、舞台上のお二人は今度は頭からフードをかぶった白装束。ただ衣装には真っ赤に描かれた
抽象画?勇ましいリズムに合わせ剣を持ち戦いの舞。やがて、緑の布にまかれた衣装と白のミニ
巻きスカートの戦闘服で力を合わせて敵に挑む感じ。お互い入れ替わり、またベットでもクールでシャープな
姫さんと柔らかい響さんの雰囲気が巧く織り交ざるいいチームでした。
本年観たチームショーではもっともヨカッタです。

4.大信田ルイさん
・三回目は、水玉のワンピースにアンプレラでお嬢様風の出たしから。
今年何度か観た演目ですが、2曲目の水色の衣装でのダンスや、神々しいベットなどまさに大信田
さんの特長を活かし、すでに十八番。踊りこまれていてまさに完成系の演技です。
・四回目は、光る黒とグレーのマントのような衣装にバタフライマスク。アイマスクをつけると長い爪
が伸びて悪魔を演じ、とると普通の淑女にと二面性を表現した舞。暗転後は、衣装を真っ赤なデビル
に変えて。ベットはうすいオレンジのうっすら透ける布をまといさいごに純白の天使に変身するという
少し宗教がかったストーリー性のあるとても興味深い演目でした。

5.五木麗菜さん
・三回目は紫に沢山の装飾品をつけたゴージャスな衣装で仮面の演目。
観るのは久々でしたが、剣を持って迫力のある演技でした。
・四回目は、黒のドレスからやはり黒・ゴールドのランジェリーにかえての大胆なダンス。
五木さんの特長は、このダイナミックな大きな振りとみなぎる力強さかな、と思っていましたが、
四回目のステージを観ていて、むしろ振りとか技術の以前にキモチみたいなものが伝わってきました。

6.雅麗華さん
・三回目は、色トリドリのお着物にうすく赤に染まった布をかぶって日舞からです。やはり腕の使い方
がお上手なのと、表情やななめ目線はキマッテます。暗転後は、ピンクのドレスにやはりピンク、黄緑
の柄のはいった扇をもっておだやかなダンス。ベットは白コルセットの衣装で色っぽく。
・四回目は、前にも観た黒のスリムな衣装で、黒人ボーカル系に合わせてのソウルダンス。
振りのスピードはもとより、細やかな曲線で動くからだの動きが巧妙で、やっぱり巧いなあと思って
ましたら、盆付近から舞台にもどる電光石火のような連続ターンが観れました。
ベットは濃紺の衣装で妖艶に。

◎入場時には、メンバーズカードも使えず6香盤¥5000は、ちと・・
と思いましたが、複数演目をされている方々が多かったのと、単にダンスが巧い、何々が巧いという
よりは、皆さんそれぞれの持ち味、個性を如何なく発揮されていて飽きもこずに楽しめました。


[7349] 11/24 DX歌舞伎町 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/25(Tue) 23:02

1.篠崎ひめさん
レモンイエローのドレスにステッキで、いつものひめぴょんダンスです。
もちろんベットやポラでもひめぴょんワールド炸裂でした。

2.上原舞さん
まずは黒いドレスで、2曲目は白の衣装に替わって相変わらず格好良いですねえ。ベットでも更に格好良くポーズを決めてました。

3.奥菜つばささん
しばらく振りの奥菜さんですが、相変わらず可愛いのは当然として、演技が更にしっかりとして来たように思えました。もちろんバストも健在でした(笑)

4.浜崎みうさん
前に渋谷道劇で見せてくれた亀甲縛りの演目です。あの時から見ると、縛られて苦しむ姿から解放された幸福感への感情の変化が更にはっきり分かるようになった気がします。

5.御幸奈々さん
新作でしょう、パステルカラーのドレスにデコレーションいっぱいの姿で登場、まずはミドルテンポ(あくまで奈々吉さん基準)のダンスから始まります。2曲目になるとうんと軽装になって、いよいよトップギアに入ります。
ここんとこ見てますと、奈々吉さんって3回目辺りからその実力を発揮するようです。

6.平松ケイさん
まずはフラメンコから入って、その次がアジアンテーストの舞台に変わります。ベットの後半はアップテンポの曲で、自然と場内は手拍子が鳴り出し、その中で格好良くポーズを決めてました。

7.三浦あいかさん
我々にはちょっと懐かしい森○メドレーです。三浦さんを見るのは本当に久し振りになってしまいましたが、相変わらず細い方ですね。それであれだけの演技をするのは更に驚きです。

この日は通常の開演時刻にちょっと遅れて入場したのですが、満席どころか立ち見の人が一杯です。その上10分ほど開演を繰り上げたみたいで、既に篠崎さんのベットが始まっていました。
それもあったのでしょうが、あれだけの人がいてポラも結構売れているのに、1回目の終了は予定よりちょっと遅れただけでした。さすがに2回目になると遅れが大きくなりましたが、3回目に最初の3人が合同ポラ、更に時間制限も設けてかなり遅れを取り戻しました。デラカブと言えばポラ館の代表だったのですが、何だか最近はそう呼べなくなりました。舞台を見たい人・ポラを買いたい人・そして劇場が副収入を得る手段をバランス良くしたお陰で、とても良い感じです。


[7348] 24日 SNA 藤森エレナさん 踊る足元につい夢中… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/25(Tue) 22:20

◆くねらす腰にタイトなスカート、膝上から切り揃えて。すらりとした美脚を隠すのは忍び難く…    ◆羽根飾りは白、インディアン風、頭部から背へ黒髪とともに流す。2曲目最後で花道にひざまづき、頭を打ち振って羽根飾り振り落とせば、既に忘我の状態、乱した髪がはちきれそうな胸の谷間に割って入り… ◆高いヒールに脚もと縛られたかのような、動作の途中で引っかかりのある、ぎこちない1曲目。肩を前後左右に振って揺らす胸。2曲目、腰折って前かがみ、餌をついばむ鶏かと思えば、口元からこぼす舌、柔らかそうな感触にとろける想ひして…


[7347] 11後(11/24): 浅草R 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/25(Tue) 01:58

一景
前半の五景が後半はトップです。
眠りからさめる浅井理恵さんが白鳥で、からむ黒鳥は吉野サリーさん。
ボンテージ軍は悪の権化?操るは冴嶋みどりさん、囚われのシモベが藤沢あきさん、畑野ルナさん。
淡々と踊る吉野さんとは対照的に、浅井理恵さんのなにか苦悩をひめた舞いがキレイでした。
ベットは光るグレーの衣装がうまく流れに溶け込んでいい空間を創っています。
前観の浅草以来、踊り方には無駄な力が入ってなくてエレガントに感じます。

二景
後半のウェートレスは山咲すみれさん。ピンクの水玉ミニでトレーを持って楽しいダンス。
化粧に夢中の藤沢さんや雑誌眺める☆人さんを誘いますが、なかなか相手にもされず。
何か楽屋新人物語って感じもして・・・(笑)。ようやくみんなそろって踊ったらやっぱり楽しいね。
山咲さんは10月浜劇、先週のナニワと連続観の機会ありましたが、視線とか独特のセクシーな雰囲気を
お持ちなので、しっとりした感じの景が観たい気もしました。

四景
五代目東八千代さんは、黒のランジェリーに黒のスーツを着込んで登場です。
細かいステップと大きな腕の振りを組み合わせたカッコイイダンス。
上手袖で前ボタンはずし、タタタと舞台最上段に賭けていく姿が精悍でした。
二曲めが以前、日舞の脱衣に使っていた曲のアップテンポ版で、赤の照明にボルテージも盛り上がり、
ベット入りは黒の衣装でそれとは裏腹にシットリ系のメロウな曲で入って情感的に訴える動き。
抑揚の組み合わせがピッタリでした。いつもは内に秘めたベットが多い方なのである意味新鮮でした。

五景
白水玉のブルーのミニで、活動的にゴーゴー踊る吉野サリーさん。サイドは冴島さんと山咲さんですが、
あとから浅井さん、五代目さんが加わり賑やかです。
こちらもベットはガラっと白の衣装に身をつつみ髪をおろして大人の雰囲気。
いつものバランス系のアクロバティックなポーズを決めてました。

六景
藤沢あきさんをセンターにワインレッドのスリットドレスに黒のキラキラショールで優雅なダンス。
椅子も使って黒のランジェリーがセクシーでした。ベットで黒い長い髪をなびかせてゆったりあがるLと、
帰りの盆での片手ブリッジが豪華な雰囲気。

七景
白いミニで軽やかなダンスは畑野ルナさん。いつものピンクのカウチソファーにゆったりと盆に寄り、
ベットもきれいなポーズでまとめてました。少しからだもしまって、より一層スタイルがかっこいいなぁ
と見惚れてました。

九景
後半トリの冴嶋みどりさんは鮮やかな青のチョゴリ?のような衣装に扇子を持って踊ります。
白チャイナのバックダンサーの方々も扇や長い布をなびかせてきれいな景。
ダンス終わってブルーのバックライトに下からはSt.エルモスの灯。過ぎ去りし青春の分岐点にいい選曲です。
冴島さんも表情豊かで演技がお上手、堂々とした感じがよかったです。

フィナーレは、ハイソックスにミニスカートの面々がピンクの鬘でのりのりダンス。
とても賑やかに楽しい感じのフィナーレです。

ミニレス==========================
■黒のトレナーさん
無事、ナニワに着けてよかったですね。
うさぎさんは未見ですが、今度機会あったら観たいとおもいます。

■り婆さん
>ショーアップ大宮
何か気合が伝わってくる香盤ですね。わたしも近々参上予定です。

■ボレロさん
大宮はもとよりDXKも豪華香盤ですね。
時間できたら是非覗いてみたいです。
>三浦あいか 森高!風味で押し切るダンス。でした。
わたし、先週の川崎Rで観て思わず心の中で唄ってました。(^^ゞ

>話題の新人風間ゆずさん、これからが楽しみな方ですね
ずぅ〜〜っとイマのままがよかったりする気もします。(笑)

■欲和姦軟藍 さん
>葉山小姫さん 1、3回目 新作
長編作オツカレさまです。なんだか凝った演目なのかな・・o(^-^)o ワクワクッ

>成瀬美穂さん も中日替えでしょうか。こちらもおもしろそうですね。


[7346] 11/24 浜劇 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/25(Tue) 00:48

☆chopin’さんの既報通りです。
3回目風間さん〜4回目風間さんまで。
場内満席&立ち見もちらほら、程良い混み具合でした。

初見の、話題の新人風間ゆずさん、これからが楽しみな方ですね(^^)
雪野さんの初見の新作。水色のドレスが良く映えておりました。


[7345] 24日 SNA 葉山小姫さん 1、3回目 新作(後) 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:49

◆2曲目からのダンスは勇猛果敢。たたら踏んで後ずさり、横走りは柔術のようなすり足で。サオだけでも1.5mはある旗差物、押し戴いて水平に振って、旗をなびかせる… ◆するりとほどいた黄緑色の帯、襟元からこぼした豊かな乳房。闘い済んで衣装脱ぎ、紫の腰巻きまとい…◆裸の右肩に再び担う葡萄の蔓。青くさい果実をいとおしそうに口に含めば、バッカスとエロスの融和へ。◆花道つけ根でキり始めたベットポーズ。天啓か、何度も虚空を見上げる仕草。そのまま盆へなだれ込んでからは、前述のとおり。…網の目のように張り巡らした伏線の面白さ…


[7344] 24日 葉山小姫さん 1、3回目 新作(前) 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/24(Mon) 23:27

◆序奏のシタール、照明ともせば、盆であぐら座。越南の民俗服を想わせて、日除けの笠を頭にのせ、筒袖のうわっぱり、白地に這わせる植物文様。左肩にのせた紫の布(…後に腰巻きに早変わり…)、右肩には蔓ごと束ねた葡萄の実り(後に小道具として展開して)◆そろり歩む足取りは、右の足先を真横に半歩、次いで左足の前位置にクロスさせて置き、右膝ごと持ち上げては左足一本の片足バランス。前に踏み出して、やっと1歩の歩み…◆これを後に盆の入りで再現。片足バランスから、ダイナミックなベットへとつなげ、盆ではスケール大きなトルネードへ。


[7343] 24日 SNA 成瀬美穂さん 処女航海…大海原にのりだした日… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/24(Mon) 21:55

◆サラバンドを奏でるチェロ。立ち姿を厳かに包んだ、光と影の対話。黒光りするブーツ、黒の上下で威厳あるキャプテンは古風な衣装。襟と帽子の縁には金の縫取り、上着に光らせる金ボタン。抜き身の剣を振って威厳を誇示するも、誰にも量れぬ孤独を抱え、憂愁に身を包み… 上半身はだけた所で場面は転換へ… ◆ベット着の長い裾、白いレースの微細な模様を広げて歩めば、色とりどりの光を透かすランプシェード。◆横たわれば泳ぐよう、至福の表情浮かべて。仰向く、背を反らす。自らの指が無意識に乳房から下腹部へなでおろせば、表情安らいで見え…


[7342] 24日 SNA 水月涼さん サンダー&レイン 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/24(Mon) 18:36

◆2曲目でかなぐり捨てる黄のレインコート。赤のスカートの下からパンチラはチラッと白。まぶしくきらめく、街はパッショネィト、疾走するアニメ主題歌にのせて、貴兄の心に忍び込んで… ◆4曲目冒頭に再び雨足強まり、轟く雷鳴。流した目元、訴えるような瞳、次第にお色気を解き放ち、ベットに至れば心惑わす演技。差し伸ばした右手で目を引いて、左手は水色のベット着の裾から、紐ほどいてパンティするりと抜き去ってみせ… ◆見開く眼、眉をちょっと寄せ、高揚した歌声に合わせて膝つきで大きな反り身へ。すっと力を抜き加減の表情がいなせです


[7341] 23日 DXK 三浦あいかさん バックミラーにウインク… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/24(Mon) 01:03

◆ヘアーバンドに埋め込んだガーネットの輝き、ベルトのバックルの位置にも同色の石を四つ葉のクローバーのように散らし… 白を基調に往時の美少女戦士のコスチューム。 ◆切れ長の目、すまし顔に時折差込むイキんだ表情、その横顔にシビれます。口ずさむように振りで歌い上げる、懐かしの和製ポップス。全曲同じ女性ボーカルで流せば、助手席に乗せたあの娘に捧ぐ、彼女好みのミュージックテープに耳を傾けるよう… 甘酸っぱい想いに浸ります。◆側転で盆へ、ソフトな音楽に対してピンと張ったLの脚。反らしたボディライン、みなぎらせる緊張感…


[7340] 11.22 ショーアップ大宮 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/23(Sun) 15:40

昨日は余りに簡単に書いた為、一部の人から苦情が来ましたので(笑)、思い出せる限り書いてみます。

1.小林嵯峨さん
金・土限定出演だった前衛舞踊家さんです。体中にゴムチューブ(注射の時に使うような奴のうんと長い物です)を巻き付けて登場、途中でそれをほどきながら演技をします。時には先程のゴムチューブの端をお客さんに持ってもらい、そのまま演技をしていました。
私のイメージとしては女性の姿をした物の怪と言う感じでしたが、正確なことは分かりません(^_^;)

2.有賀美雪さん
サンバと男装の2本立て。サンバのベットはオナ中心、男装ものはポーズがメインです。
前回出演予定の時は急遽お休みになり、今回が初見となったのですが、噂通り凄い方ですね。かと思えばオープンでは掛け声を掛けながら明るく振る舞い、楽しい舞台を見せてもらいました。

3.沙羅さん
白いドレスでラテンナンバーです。

4.姫さん&響さん
こちらもチャイナと剣舞の2本立て。チームショーで2本立てと言うだけでも凄いのですが、どちらもダンス・ベット共に息がぴったりなのには驚きです。某所の大賞にノミネート確実でしょう(笑)

5.大信田ルイさん
白いドレスで踊るものと、確かもうひとつ演じてました(^_^;)。

6.五木麗菜さん
豪華な羽根飾りを付けて登場する物、お得意の「ルルドの女神」、もうひとつはドレスで登場して黒いワイシャツ姿でベットをする物の3演目でした。こちらでは舞台中に缶ビールを開けて一口、残りはお客さんに差し上げてました。

7.雅麗華さん
日舞・洋舞とミニ着物で洋舞の2演目です。


ま、これだけの人が揃えばお客さんがほっておく訳無く、開演にちょっと遅れて入った時には既に超満員でした。その上大抵終演頃には空席が目立つことも多いのですが、その時までほとんど空いている席が無い状態でした。今回は普段ソロの人のポラタイムもありますし、本来よりひとり多い出演ですから、時間も押して当然です。終わったのは11:15位だったでしょうか。


場内はかなり変わっていましたね。ロビーの「ぬーきショップ」があった前辺りが黒幕で覆われて「身障者用トイレ」になったようです。また車椅子でも動きやすいようにと、一番後ろにあった長椅子と手すりが取り払われてました。その為一般のお客さんにはちょっと不便になりましたが、バリアフリーにしようとする劇場の気遣いが伺えます。入り口の階段をどうするんだろうと思ったら、臨時に付けられるスロープまで用意されてました。


[7339] 11/22 DXK 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/23(Sun) 02:34

4回目の篠崎さんのベッドから三浦さんのダンスパートまで。
場内程の良い込みようながら、サクサクの定時ペース進行が意外でした。
そういえば、以前のようなダンスカット、Wステージ、Wポラって、このところ見ていないです。
さておき香盤を(敬称略)

1.篠崎ひめ (おそらく、猫のダンスかと...白透けレオタード)
2.上原舞  黒いドレス〜白のセパレイト、チアガール風〜   
      ベッドは裸身に白シャツ一枚を羽織って。
3.奥菜つばさ 鼓笛隊チックな衣装でアップテンポの歌謡曲に乗って、列車出発進行!
       愛らしいルックスとロケット爆乳のアンバランス感がなんとも魅力的なベッドでした。
4.浜崎みう(ソロ)  懐かしい、初めて道劇で見たときの演目でした。
        白チャイナでの緩やかなダンス、ベッドでは裸体に赤いロープの亀甲縛り。
      今回はこの縄をほどいてからの開放感あふれる表情が素晴らしかったです。
5.御幸なな  初見の演目。紫の羽虫?のイメージ。なんとも複雑な衣装です(^^;ここは流れるような動きが中心。
      それを脱ぐと胸も露わな黄色の小ボアをあしらった衣装。ここからギアアップで踊り抜きます。
      ベッドでは白のロングスリップに、花で縁を飾った手鏡を携えて登場。
       ちょっとだけ、いつもと違う印象を受けました。
6.平松ケイ 蛍光色プリーツ縁取り玉虫色のドレスでのラテン系ダンス。
      暗闇のキャンバスに発光スティックを使って描く曲線の軌跡が面白かったです。
     ラテンにもかかわらず、不思議とバリ辺りのシャーマンチックな雰囲気に。
      ベッドでは斜め上方を見つめる横顔がミューシャの美人画を見ている様。
7.三浦あいか 森高!風味で押し切るダンス。でした。


[7338] 11/22 ショーアップ大宮 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/22(Sat) 23:33

今日は大宮のみで開催となったソロ大会、昨日と今日は特別ゲストが入って、次のような香盤でした。
1.小林嵯峨
2.有賀美雪
3.沙羅
4.姫&響
5.大信田ルイ
6.五木麗菜
7.雅麗華
総合司会;一色涼太
(敬称略)

ひとりで最高3つの演目をする人もいたりと、頭の中はごちゃ混ぜ状態です。てな訳で今回のレポはご勘弁を。


[7337] 11/22ナニワ 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/11/22(Sat) 23:02

 この板をお借りして情報をいただいたので無事ナニワ遠征が叶いました。前日に新幹線の指定を取ろうとしたらもう遅くて、どうしようと思っていたんですが、行きも帰りも座って移動できました。ラッキー!
 劇場、小屋の雰囲気は子供の頃行った、地方の映画館のような佇まいです。(通路に便器むき出しのトイレには閉口ですが)

1川口真湖さん
 赤のドレスでサンバ(ボサノバ?)そこから、大人の雰囲気で妖艶なベッド。

2細井架奈美さん
 アンティークドールのような黒のドレスで楽しいダンス。髪飾りを外してイエローのベッド着ではスレンダーな肢体で魅了します。

3野原うさぎさん
 川崎からのシコ踏みポーズ入りのステージ。デビューして4ヵ月(4劇場目)で出身の大阪とあって、堂々としたステージです。

4永坂悠さん
 白基調のアラベスク衣裳デ、アラビアンダンス。細かく考えられた微妙な動きが巧妙で見応えがあります。

5川上ミクさん
 白地に明るい模様の入ったドレスで明るくポップなダンス。

6清水かおりさん
 テンガロンハット、ブラ、パンツ、上から下まで純白で統一。激しくノリのよいダンス。ベッドは打って変わって黒で衝撃的なイメージ。


[7336] 11結(11/22): 浜劇 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/22(Sat) 18:02

一回目フィナーレ迄

1.八尋みこと
2.田丸愛
3.小室りりか
4.雪野小春
5.風間ゆず
6.憂木瞳

1.八尋みことさん
赤のワンピに白水玉で盆からスタート。ネズミの耳をつけて時折おどけたかわいいダンス。
ベットでも勢いよいポーズをスパンっときめました。さいごも軽やかなノリのいい曲で楽しい印象です。

2.田丸愛さん
赤のフチのあるパープル系のツーピース。ロングの黒ソックスでヒップホップダンス。
長身に長い髪でお嬢さん系のしっとり感もあるベットでした。

3.小室りりかさん
小室さんも邦楽ボーカルにあわせ元気いっぱいのダンス。終始笑顔とノリで、力いっぱいの動き
で観ていてこちらも元気もらえそう。

4.雪野小春さん
『結婚してくれますか』からの始まりは、きれいな水色系のウェディング。たぶん初観の演目です。
優雅に踊ったあとの暗転後は、真っ赤なミニのお着物にパラソルとも蛇の目ともとれる傘。
とても色彩の変化が綺麗だったのと、ベットの動きの変化も健在でこれまた好きな演目でした。

5.風間ゆずさん
真っ赤のドレスで軽やかに。暗転して、今度は、白のシャツにベースボールチームのジャンパー
はおり、スリットはいった超ミニとブーツでストリート系ダンス。
超長〜〜い美脚を一層ひきたててました。時折バランスくずしてテレくさそうに笑う表情がまたよかったり。
誕生日週ということで、たくさんのプレゼントの差し入れがありました。
メイクとかヘアスタイル的には、プレゼントならブーツとかALBA R○SAのお洋服などが似合いかも・・

6.憂木瞳さん
チェックのスカートでラップの曲に合わせますが時折奇抜なおもしろい振りがあって興味をひきました。
ベットもきれいなポーズでした。

■おまけ
浜⇒川ハシゴの手兄ぃさんが、ゆずちゃんのポラ時になにやらコソコソ話してました。(;一_一)


[7335] 予定 投稿者:ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/21(Fri) 23:46

先週は帰宅が遅くなりまして、レポする時間がとれませんでしたm(__)m
実績だけあげときます。(SNA2、大宮、西川口、渋谷2、大和2)

今週も各劇場魅力的な香盤で迷いますが、とりあえず予定に入れてあるのは
(浜劇、川崎、大宮、DXK,渋谷、若松、SNA)は一回り見たいと思っております。


[7334] Re[7332]: 余計な事ですが・・・ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/21(Fri) 21:45

> 月丘雪乃さんの最後、あれはブリッコとはちょっと違うと思いますよ。
はい、分かっております。
ボキャベラリーの少なさと、これから見る方の為に細かい描写を省いたが故に、あのような文章となりました<_o_>


[7332] 余計な事ですが・・・ 投稿者:通りすがり [地球外] 投稿日:2003/11/21(Fri) 06:27

月丘雪乃さんの最後、あれはブリッコとはちょっと違うと思いますよ。
劇場に置いてあったチラシの裏側を読むと何となく分かると思います。
あと演目の最初の部分がヒントになってると思います。


[7331] 19日 西川口 麻生祥子さん お女郎さん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/20(Thu) 00:15

◆正面から射し込む投光に、ま正面から上げた、腰つきLの左脚。まっすぐ後ろにできた影が等身大に、その影を映し出す、べんがら塗りの格子戸の上から垂らしたモウセンの反物の上… 背景に採用したブルーグレーの壁に映え。◆仰向く、手足を揺らめかす、毛足の長い絨毯の上。くびれた胴に開く股、下半身を下から見上げれば、くびらす胴で思い起こす、お女郎蜘蛛の綾なす動き… ◆2曲目にはマダム・バタフライ・カプリース。格子戸越しに見えつ隠れつして、背向けたゆかた姿は、水色に黒の縦横格子縞模様、モダン。モンドリアンを思い浮かべ…


[7330] 皆様ありがとう御座います 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/11/19(Wed) 00:15

冒険者2様、馬場様、chopin'様どうもありがとう御座います。

もし皆様の情報がなければ、自由席で立ち乗りで3時間。疲れた挙句に、天満で迷って、うさぎさんに間に合わない!なんて言う状況になったと思います。

ホントに詳細な情報ありがとう御座います。また、お気づきの点がありましたら宜しくお願いします。


[7329] Reその3 [7325]:レスと11中: SNA 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/18(Tue) 01:58

>黒のトレーナーさん
野原うさぎさんということは11結かな?
初めてのナニワなら天満はやめたほうがよいと思います。(お友達と待ち合わせならそのかぎりでは
ありませんが・・)
馬場さんのご指摘の通り天六のほうをオススメします。
・新大阪からなら、JRで大阪へ。
・大阪の地下(阪神とか阪急もあるよ)で差し入れを買う。
・で・・地下鉄(市営)の東梅田の駅のサインを探す(あるいは人に聞く)。
・谷町線に乗って、天神橋筋六丁目で降りる。
●とにかく1番出口を探す。
・そっから出てまわりをキョロキョロする。
・アッタぁ〜!!!

わたしは、初めてナニワに行ったとき道に迷ってふらふらと・・(笑)

本日は、SNAのトリ前に間に合いました。^_^;

橘美稀さんから。
藍さんに聞いたら、前から演ってる演目らしいのですが、初観でした。
ラテン系のダンスから、暗転もう一回ダンス。
ベットはしっとりと。(レポになってないですね。)
前観は浅草でしたが、とても全体の振りのバランスがよくってキレイだなぁと思いました。

成瀬美穂さん
ナニワで観た琉球舞踊です。
少し曲と振りの構成がかわっていたような。
黄色の着物に赤のミニ。それから、ベットはライトブルーのシースルー。
8月浅草の琉球舞踊もきれいでしたが、成瀬さんのそれにはまた一種独特の振りがあったりで、
何か奥ゆかしさを感じました。


[7328] Re2 [7325]: 情報求む! 投稿者:馬場 [関東] 投稿日:2003/11/18(Tue) 00:14

補足致します。

@ロック興行中は入場料6Kです。
ナニワのHPに1Kの割引券があるので、印刷して持って行かれるとよいかと。
スタンプカードもモギリで頼めばもらえます。記念にどうでしょうか。期限はないです。

JR天満駅から歩けますが、初めてでしたら、地下鉄 天六(天神橋筋六丁目)がよろしいかと。すぐです。
新幹線の自由席は混むので、予約した方が無難でしょう。3時間近く座れないのはきついかと。
金券屋で買えば、安くなります。のぞみとひかりでは、値段が違います。
ひかりは本数が少なく結構満席になるので、予約状況を確認してからチケットを買った方がよいです。
ここで見れます。
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

帰りは、3回目まで見るなら、深夜バスですね。
新幹線なら、のぞみが最後です。

Aポラ切りしないので、3回でしょうね。

B買い物なら、7-11が劇場のすぐ近くにあります。外出も持ち込みも可です。

C特にないかと。
敢えて言うと、色紙はモギリで販売しているので、頼めなかったのでは。あと、ポラは全員1Kのはずです。


[7327] Re[7325]: 情報求む! 投稿者:冒険者2 [関東] 投稿日:2003/11/17(Mon) 23:24

1>天満駅からナニワMまで徒歩約10分です。
2>ロック興行時の土日は最初から3回公演になると思います。
3>飲食の持ち込みは可能です。外出も可能で特に時間制限はありません。
4>ナニワMは素人タイムがないので関東と変わりません。


[7326] 11/16 渋谷道劇 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/17(Mon) 22:39

今週は土日が1回ずつしか無いので、連続の観劇となりました(^_^;)
開演15分程前に入ってみると、意外に空席が目立ちます。その後もせいぜい何人かのお客さんが立って見る程度までしか混みませんでした。

1.泉希さん
ここ3週連続でお会いしています。って、わざわざ見に行ってると言った方が良いでしょうか(笑)。今回は浜劇で初出ししたワインカラーのドレスで踊る演目でした。しかし2週見た感想は、どうもいつもの切れが感じられず消化不良気味でした。見ている私が感じるのですから、踊っているご本人は尚更だったみたいです。
そしてホームに戻って来た今週は、そのうっぷんを晴らすがごとくに動き回ってます。ポラで「同じ出し物とは思えないよね」と言っていたくらいです。やはり元気娘には最低でも渋谷の広さが必要だったみたいです(^_^;)
そしてベットでも変化が。今回もオナベット中心なのですが、その時にある小道具を持ち出して・・・・・。いや、すんごい舞台でした。

2.麻生真帆さん
いかにも新人さんって雰囲気いっぱいの方で、振りもぎごちなく、表情は堅めです。先程バケツで確認したところ、デビューしたのは今年初めのようですが、何度も舞台には乗っていないようですね。
しかし可愛いミニスカートの裾からちらちらと見える頃から気になっていたのですが、1曲目の後半にガウンを取ったら、やはり凄い物が・・・・・。ポラでの話し方はやはり新人さんの雰囲気なので、そのギャップに悩むばかりです(^_^;)

3.青井りんごさん
サンタの衣装で登場、スヌーピーのデイパックから出したお菓子をお客さんにプレゼントしたりと、ちょっと早いクリスマスですね。流れるようなダンスに常に笑顔のりんごさんには心が安まります。

4.春風るなさん
アラビアン風のダンスを踊る春風さん、今週デビューなのに、全く臆すること無い雰囲気は大したものです。
しかしこの曲どこかで聞いたよなあと思って(もちろん有名な曲だから何度も聞いています)、しばらく悩んでから気付きました。土曜にこの曲の替え歌で踊っていた人がいたんです。はい、あの人です(笑)
そして2曲目からベットになりますが、多分別な人が選曲したとしても、渋い、渋過ぎます。それに春風さんたら脱いでも凄いんですね(^_^)

5.愛田桃子さん&野原たんぽぽさん
まずは野原さんのダンスから。いかにも新人さんらしいダンスが終わると、今週で1周年を迎えた愛田さんの登場です。確かに可愛いイメージなのですが、本当にうまくなりましたねえ。
ベット前半のオナは色っぽく、後半のポーズは華麗に演じ、本当にこの1年で立派な踊り子さんに成長しました。

6.琴葉鈴さん
青いロングドレスで登場の琴葉さん、お上品な雰囲気がお似合いですね。
実はベットでアクシデントがありました。最後のブリッジで立ち上がる直前、片方のハイヒールが脱げ掛けてしまったんです。それでも全く慌てる姿も見せずにそちらの靴を脱ぎ捨ててそのままブリッジ、その後反対の靴も脱いでエンディングへと持って行きました。いやあ大したものです。

7.藤堂つかささん
ライムグリーンのドレスで可愛いダンス、やはりポッチャリで可愛かったです。ん、感想が簡単過ぎ?(笑)

8.星桜百合さん
今週はカウガールですね。しかしまだ1年も経っていないのにトリを任され、それを見事に踊り切るって、本当にこちらも成長著しい新人さんでしょう。

1回目からポラ押しがあったのですが、それでもポラをWにしたせいもあって、終了は3時ちょっと過ぎでした。2回目にはオープンカットとトリプルポラにして多少改善し、結局4回目終了が12時少し前と、これは最近の渋道としは珍しく順調な方でしょう。
そして2回目のフィナーレで愛田さんの1周年記念イベントがありました。大きな横断幕を作ったりと、幹事さん方お疲れ様でした。


[7325] 情報求む! 投稿者:黒のトレーナー [関東] 投稿日:2003/11/17(Mon) 22:17

本来、観劇レポのこの板ですが、迅速正確なこちらの情報網をお借りしたいと思います。
今度の土曜、片道5時間のナニワ日帰り強行遠征して来たいと思います。黒トレ観劇では初遠征の関東脱出ですお宜しくお願いします。

お目当ては、香盤3番目の野原うさぎさん。
@11:30開演なので、ネットで調べて、12時までに天満に着くようにしたいとしたいと思ってます。地図で見ると余裕で3番目には間に合う気がしてますがいかがでしょうか?
(新幹線、自由席ってあまり座れない?そんなこともわからない私、情けなや)
A押すと3回公演になることもあるらしいんですが、普段から押してるのでしょうか?(メンバーによるから、一概には言えないかな?)
B飲食の持ち込みは?あまり、大っぴらにはしませんが、サンドイッチとコーヒーぐらいを幕間にチョットですけど。
C関東と関西ではだいぶ雰囲気が違うと聞いたことがあります。何か注意しなくてはいけないことはありますすか?

劇場に聞きにくいこともあるので、この場をお借りして情報をお願いします。行きましたら、必ずレポしますので!
また、この板にふさわしくない内容であったなら削除お願いします。


[7324] 16日 DXK 聖真帆さん でびゅう 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/17(Mon) 18:14

◆スカート裾を膝上で揺らし、白で統一したアイドル風。小首傾げて笑み振りまいて、単調なステップでしゃなりしゃなり。◆汚れを知らぬ、天使の笑みは、アイドルスタイルにマッチして。ふっくらした頬、ぱっちりした眼。  ◆花道に脱ぎ捨てられた、淡い桜色のベット着。さきほどまで天使のぬくもりを抱いていたはずの…   ◆立ちすくんで、さらに一度、膝立ちで、伸びをするようにまっすぐ天に向かう腕、重ねた掌。座って揉みしだく胸、右の中指が秘部で踊る、上下に、前後に…伸ばした背筋も次第に前かがみに、天使の二面を、かいま見せて…


[7323] 11/15 DX歌舞伎町・西川口TM 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/16(Sun) 01:41

久し振りのはしごです。それもいつもなら渋谷2館とか川崎−桜木町程度ですが、今日はちょっと遠くまで行ってみました。

まずはデラカブから。
1.若葉さくらさん
照明が明るくなると盆に若葉さんの姿が。その姿はかわいいオルゴール人形です。なんて思っていると2曲目になると一転してコルセットを付けた女王様スタイルに早変わりです。
ベットでは手錠まではめて更に過激な展開となります。そして後半は椅子に乗ってのポーズが連続します。ただ最後の椅子に立ち上がったままでのシャチホコはデラカブのような天井が高い劇場でないと出来ないでしょうね。
それにしても今まで普通のかわいい踊り子さん程度の印象しかなかったのですが、かなりイメージ変わりました。

2.月丘雪乃さん
前の大宮で初出ししたと聞いている「昭和エログロナンセンス」編。初めて見ることが出来ました。
月丘さんのスタイルは昭和初期の看護婦さん、セットが凝っていて、確かにちょっとグロテスクな薬局です。曲が風変わりですし、月丘さんのダンスもちょっとコミカルなので、ポラの時に話したら「それで良いんです」と言われましたが、題名にもナンセンスとありましたね(笑)
ベットになると白衣の天使はこんな下着を付けていたのね言う感じで色っぽくなり、脇に掛けてあった男性用白衣をベット着にしての演技です。最後の締めはちょっとぶりっこしています(笑)

3.一木圭さん
先日大宮で見たカンフー娘です。一木さんってそんなに器用では無いようですが、そんな人が一所懸命踊っている姿に何となく惹かれます。

4.小雪さん
1曲目は豹柄の和服風ドレスで小雪さんには珍しくちょっとアップテンポのダンスです。それを脱ぐとやはり豹柄のブラだったりして。
ベットはいつものように優しい雰囲気のポーズベットを見せてくれました。
尚、この日はポラが結構売れていたので、1回目で既に30分押し、その為2回目は一木さんのダンスと小雪さんのベットでWでした。

5.日吉亜衣さん
原色のパンツルックで登場の日吉さん、いつもよりちょっと激しいダンスです。2曲目になると黒づくめの衣装になり、前蹴りなんかも見せてくれます。
ベットはいつものように色っぽい雰囲気ですが、ポラもいつもと同じでした(笑)

6.香坂ゆかりさん
ワインカラーのドレスに身を包んで登場の香坂さんはおしとかなダンスです。ベットでもほんわかとした雰囲気を醸し出していました。
今週は誕生週記念と言うことで、ポラが特別500円ですって。

7.聖真帆さん
噂では期待の新人さんと聞いていましたが、その通りでした。最初は新人さんらしく白いミニドレスでかわいく踊るのですが、かなりしっかりとしたステップです。ベットでも堂々としてますし、おっと最後にはブリッジまでしちゃうんですね。確かにこれからが楽しみです。


さてふた回り見たところで劇場を後にし、埼京線から京浜東北に乗り換えて西川口へ移動、パティのお見舞いを兼ねた観劇です(笑)。着いた時は草なぎさんの1人前でした。

○草なぎ恵さん
3回目は赤ずきんちゃんをイメージした演目でした。途中でキャンディーを配ったりと、とても楽しい雰囲気のダンスです。
4回目はストリートダンス系で格好良く決めて来ます。
しかしいつ見ても思うのですが、草なぎさんってどんな演目でもこなしちゃうんですね。

○麻生祥子さん
こちらは渋谷で初出しした演目です。題名はまだ聞いて無いと言うか、決まっているのでしょうか。さすがにこれだけ踊っていますから、苦労していた1曲目も完璧になっていました。

ところでTM恒例のジャンケン合戦ですが、久し振りに参加してみました。って、麻生さんのパンプレですが(笑)。何でも最近では劇場側としては止めたので、自腹を切ってパンツを買ったそうで。その結果接戦を勝ち抜いてしまいました。実はデラカブでもしっかり色紙をもらっていたりして(^_^;)

そうそう、肝心のパティの様子ですが、元々おとなしい犬なのに更におとなしくなっていて、ちょっと心配です。麻生さんもかなり心配していましたっけ。


[7322] 15日 川崎 平松ケイさん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/16(Sun) 00:42

◆1、3曲目が、スカートの裾を斜めにスパぁンと切り捨てて。のっけからすね出す姿でラテンのリズム。◆胴、肩を留めてタメのある所作、リズムの狂乱に煽りまくる指先が誘う仕草。黄色いトサカの羽根飾り振り立てて…   ◆2曲目で場内真っ暗にして振り回すルミナライト。松明を灯すように観る側の脳内ドーパミン、刺激しまくり発散させて。扱う手元は、バトントゥワラーのようなお手並み。 ◆瞑想的ベット、仰向けで体ゆだねて眠りに陥って、瞼を閉じた横顔に見入り… 髪振り乱し、すっくと伸ばした腕、脚が、盆をすくうよう、ノリまくりの終幕


[7321] 14日 川崎 小池まりえさん 万国旗よ永遠なれ… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/14(Fri) 23:25

◆くるぶし迄届きそうな、桜色のスカート、ギャザーの谷間広げて、裾翻して… 膝頭に体重のせきって、舞台左右に振り分ける舞、肩から指先までをくねらせては折る、イスラム風アレンジの振り付けで。頭上に桜色のトルコ帽。裾を蹴りあげて瞬時にスカートを膨らませる、達者な振りの見せ処。 ◆チョゴリのようになびかせる白。前帯の結び目が、はだけた胸の谷間で揺れて… すがるように訴える、視線を場内に君臨させて…    ◆なぜかそそって気をそらさぬ表情、とうとうと中国歌謡にのせて解き放つフェロモン。甘い砂糖菓子、口に含むように…


[7320] 12月上SNA 投稿者:おめろん [関東] 投稿日:2003/11/14(Fri) 12:51

豪華だね


[7319] 13日 DXK 香坂ゆかりさん Yシャツを見せて、中を覗かせて… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/14(Fri) 01:03

◆膝立ち、赤い絨毯の上で背筋すっくと伸ばして羽織るYシャツ、白い色に肌の白さを競わせて。DXKの盆に浴びせる光は残酷な程、克明に描く裸体の凹凸…◆ボタンの位置にスナップ7つ、上から4つまでをはずしたまま、ちょっぴりとぼけたポーカーフェイス、客席の目をすくいあげて遮らずに、ピュアな眺めに絡ませて。スナップが音を立てはじける、白いパンティのサイドの紐はフック、はずしてとり落とす、真っ赤な盆の上…   ◆左膝を折って、脚と片手とが3方向に引き裂かれるようなブリッジを構成する。ストイックな振付けは新庄さんの贈り物。


[7318] 11中(11/12): DXK 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/13(Thu) 10:44

四回目の日吉さんから
香盤は、(場内掲示)

1.若葉さくら
2.月丘雪乃
3.一木圭
4.小雪
5.日吉亜衣
6.香坂ゆかり
7.聖真帆

5.日吉亜衣さん
ステージを拝見するのは久々でした。色とりどりの縦じまスカート、中にパンタロン風の
黒ストッキング?。スカートとってのダンスから黒ランジェリーでベットへ。
ポラでの対応もなかなか豪放な感じ。(笑)

6.香坂ゆかりさん
おとぎ話の主人公?のような肩の出たパープル系のワンピースがセクシーでした。
暗転で、ワイシャツと黒のパンツでダンディにきめて、さらにベットはワイシャツのみ。
きれいだなぁ・・と見惚れてました。

7.聖真帆さん
初見の方です。東洋の新人さんでしょうか。
ダンスで見せるクリクリ、キラキラした目の笑顔が特徴です。とても初々しい感じで好感もて
ます。


[7317] 12日 sna 投稿者:相模の裸馬 こと ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/13(Thu) 01:08

香盤(敬称略)
1.八尋みこと(15日までの出演)
2.鈴木なな (ジャングル大帝なな)
3.姫野さくら (アルプス)
4.牧原れいこ (銀のワンピ)
5.雨宮琴 (あくび姫)
6.夕樹舞子 (トランクの少女)髪型変わってましたぁ(T_T)
4回目はダンス1曲カットの進行でした。ツアー客で満員状態


[7316] 12日 川崎 永坂悠さん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/12(Wed) 23:37

◆初出しDXKでは、ブルー&イエローの光浴びて、クールで華麗な新作でした。芦原を経て、ここ川崎では燃えるよう、やぼったい程に赤くまばゆい光の技、奥舞台から客席に向けて返します。瞼に残る残照の…◆夢幻的な1曲目はますます磨きたてて、口当たりよく… 螺旋階段上るヨに、ベールを翻し整えた舞い。◆蛇行するようなイスラム風旋律、綾をなす楽器の音色、月あかりをかいくぐるように、酒落のめした振りで戯れる2曲目。◆ベットの安定振りは言わずもがな… ストレッチするように大胆な四つん這い片足上げポーズ。没頭の度合いが窺われ…


[7315] 11上 回想(改訂) 投稿者:相模の裸馬 こと ボレロ [関東] 投稿日:2003/11/12(Wed) 04:34

レポさぼっておりました(^^; ざーっと。(敬称略)

☆大和M 
3.片瀬永遠
 デビューしたての渋谷道劇で拝見した、チアガール。
 ダンスでのテキパキとした動きが小気味いいです。
4.浅見みく(2周年)
 オレンジと黒のスパンコールのドレス衣装でのダンス。
 振り付け通りなのか?分かりませんが、
 相変わらず独特なやわらかい雰囲気を纏った方だなぁ、と。
5.五木麗菜(誕生日週)
白*黒*赤のミニのドレスの一曲目。
ドレスを脱いでからの黒シャツでのダンスが真骨頂でした。
長い御髪を表情豊かに見せています。
6.工藤まりあ
 若松で見た白ドレスのあやや。
 2曲目が代わっていたような気がしました(記憶が曖昧で...)
 ダンスはおいといて、盆での落ち着いた表情に、これからの可能性を感じました。

☆渋谷道劇
匠 悠那
 おおらかにストリート系?クラブ系?のダンスを流していました。
 ちょっとだけ、相川茜さんのデビューと重なる感じを受けるシーンも。
花咲実優
 懐かしいなぁ〜。と、思って調べてみたら、昨年12月中で上演した演目でした。
 その時も、それまでの路線と違っていたので驚きましたけれど、
 今回も変わらずに惹かれる演目に仕上がっていました。

☆SNA
1.八尋みこと(初見)
 一応新人さんの様なのですが、動きの切れ、表情の変化、ステージの楽しさは愛らしさは注目です。
 盆の後半、パンティーを取ってからの演技は斬新で尚かつ楽しく盛り上がりました。凄っ!
2.若林美保(4周年)
 紫の和装に傘を携えての登場。
 「ここで雪でも降らせたら良いのにナァ〜」と思っていると
 傘を開くと赤地に桜の花吹雪模様。やられたぁ〜!
 この時点で、ドップリはまってしまいました(^^)
 ベッドの衣装が登場で着ていた着物を使うのも新鮮です。
 集中力の途切れない、完成度の高い演目でした。
3.双葉このみ
 おきゃんな少女のイメージ?ではね回る1曲目。滅茶苦茶運動量多いです。
 振り付けに追いつくので一杯いっぱい、というう気もしましたけれど、
 そのもがく姿に好感を持ちました。
 ステージの進行に従って、次第に女性らしさが強くなり、盆の立ち上がりでは神々しいまでに昇華。
 オープンショーでの滑りっぷり(笑)も楽しかったです。
4.姫野さくら
 浜劇で見てきた「アルプスの少女」はより演劇チックになっていました。
特にベッド入りの足取りに、かなり注意深いアプローチをされていました。
5.雨宮琴(周年&誕生日週) 
 「あくび姫」
 琴さんらしく、3曲ノンストップダンシンで突っ走ります(圧巻、というか唖然ボー然。。。)
 一見ハチャメチャ系かな?とも思いましたけれど、ちゃんと歌詞に併せた振りと表情で計算されておりました。
 ベッドではテクニックの上に感情を載せて、上質のお芝居を見ているような濃厚さ。
 今回も感銘を受けました。
6.夕樹舞子
 船旅の美少女。夏編。っといったはじまり。
 大きなアンティークのトランクをよいしょ!よいしょ!と引く姿がもう可愛い!(^^)
 ダンスという概念とは違うのかもしれませんが、動きと表情が曲と素敵にシンクロしたリズムなので
 見ていて心地良いです。というか、幸福感に包まれる演目でした。
 実は、くるくるの巻き毛を見た時点でノックアウト!しておりましたけど(汗。
  
今週の予定は〜引き続きSNA,大和、大宮、浅草(〜15)、渋谷、西川口、川崎、芦原を予定(希望)しておりますが...
やっぱ全部は無理だな(--;
12上、植田真奈さん浅草の予定ですね (^^)


[7313] 11/9 シアター上野 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2003/11/10(Mon) 22:13

前回来たのが思い出せなかったので調べてみたら、何と去年の9月! 本当にご無沙汰でした(^_^;)。

1.美郷由加さん
今週の上野の中では一番のお姉さんでしょうか。ゆったりとしたダンスの後にオナベット、それが終わったらタッチと言う展開でした。

2.上原もえさん
で、逆に上原さんが一番の若手でしょう。その第一印象は「ちっちゃ〜い」(笑)。多分150cmあるかないかでしょう。白いミニのドレスが更にそのロリ度を強調します。
2曲目には銀ラメのタンクトップに白い短パンと、ちょっとお色気も。そして脱いでみると意外に大きなお胸が魅力的です。
まだまだ新人さんですからちょっとぎごちないところもありますが、ロリファンの人には絶対外せないでしょう。

3.姫さん
ぴったりとしたピンクのシャツにパンタロン、これまたピンクの大きな羽根扇子を両手に持って、軽いステップのダンスから始まります。
そして2曲目はイメージががらっと変わります。ぐっとシックな曲に合わせてのダンスはちょっと独特な雰囲気があり、他では余り見ない動きでした。
ベットはオナからポーズへと行くものですが、曲が静かになったところで聞こえて来るあえぎ声が色っぽかったです。

4.麻矢絵美里さん
麻矢さんも随分お久し振りです。短めの1曲目では黒い衣装でダンスです。2曲目はフレンチカンカン風衣装に着替えます。
ダイナミックなボディから繰り出すダイナミックなダンスが魅力的です。上野では天井にぶつかるのではと心配したのですが、本当に梁のある所ではちょっとジャンプしたらぶつかりそうでした(^_^;)
ただ体調が少し悪そうだったのが心配です。

5.花みずきさん
この前の大和で見たラテン系ダンスです。本当にデビュー当時から見たら見違えるようになりましたねえ。やはり時々混ざる関西弁が可愛いです。

6.泉希さん
今週は2演目を演じてました。奇数回は6月の3周年記念で踊った着物風ドレスからピンクのハートをあしらったドレスに変わるものです。そして偶数回は先週も踊っていたワインカラーのドレスで始まるものです。偶数回の方では、最近では珍しくオナベットをしていました。
浜劇でも同じ2演目を踊っていたとのことで、4回目にしか間に合わなかった私には片方しか見られませんでした。またその時のレポで「初めて見たような」と書きましたが、それも当然で、初出しだったそうです。でもまさか初めての劇場で初出しするなんて思っていたんです。
でもやはり「道劇の元気娘」さんにはやはり浜劇や上野の舞台はちょっと小さいかも知れません(笑)

7.小原みずきさん
小原さんはスーツ姿で登場、ストリート系の格好良いダンスです。特に細かいステップを軽やかに踏むところなど惚れ惚れしちゃいます。
ベットでもポーズ連発で、やはりTSの人達のレベルは高いなあと感じぜざるを得ませんでした。

しかしこの前の6周年記念では3回回しになったと言う話が嘘のようです。1回目の開演にちょっと遅れて入った時はそんなに多い席がある訳では無いのに座っている人はまばら、その後一時的にはほぼ満席になりましたが、3回目辺りにはもう4回目かいって感じの状態です(^_^;)
そして最後の舞台になるとわずか7人に。小原さんは「帰らないでよ」と言いつつポラの準備に引っ込み、結局その時の売却率は100%でした(爆)
ちなみに合ポラでは「みずき3人ポラ」も狙っていたのですが、結局3人が前列に並ぶ形で全員参加に致しました(^_^;)


[7312] 関東人さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/11/09(Sun) 23:57

11日から川崎に出るの??
どこでそんな情報入ったん??
いいなぁ〜〜〜〜〜


[7311] Re[7310]: 関東人さん 投稿者:匿名希望? [関東] 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:36

> 行くの?
> オイラ、ナニワに行けない・・・
> 今回のナニワって超豪華メンバーやん!!
> ロック熟女隊の3人が出てるし。。。

ロック熟女隊=Aさん・Tさん・Oさんですね。
本当はもう1人隊員がいればねえ・・・

DXKまで待てませ〜ん
ので行きます!!!


[7310] 関東人さん 投稿者:’ひろひろ’ [近畿] 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:25

行くの?
オイラ、ナニワに行けない・・・
今回のナニワって超豪華メンバーやん!!
ロック熟女隊の3人が出てるし。。。


[7309] 11/11〜20 投稿者:2ちゃんねら〜@関東 [関東] 投稿日:2003/11/09(Sun) 21:10

川崎!!!


[7308] (o^o^o)=あさくられみサン 投稿者:@たに [東北] 投稿日:2003/11/09(Sun) 20:23

あさくられみサン@郡山
スタイル良くて
踊りもうまくて素敵ですね


[7307] 引退と言えば・・・ 投稿者: ピ ロ ユ キ [外国] 投稿日:2003/11/09(Sun) 18:27

安西なるみ嬢も
引退だ。


[7306] 十一前(一の酉): 浅草R 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/09(Sun) 01:51

休日出勤でしたが、早めの退社。四回目の二景に間に合いました。(〜七景まで)

二景
藤咲茉莉花さんは初見の方です。
ピンクの水玉ミニにピンクストライプのエプロンでトレー片手にウェートレスです。
ブリブリの踊りや仕草の中に初々しさと同居して何か度胸みたいなものが感じとられました。
ベットはイエローのベビードールで色っぽい感じ。

四景
三代目東八千代さんをセンターに、黒のスリットドレスで踊ります。先刻の東寺初出の洋舞もそうでした
が、活発なダンスながらも少し以前のイメージを変えているかな?
ベットはガラっとメロウなボーカルにあわせ薄いブルーの衣装に身をつつみゆったりした情感が出て
いました。

五景
小室りりかさんと山口凛さんがそれぞれ白、黒のレースのドレスでペアダンス。白鳥、黒鳥の舞いのよう。
両袖に藤沢さん、宝生さんが牢にとらえられもがく様子。それを舞台の一番高いところからこれまた
ボンテージ姿で見下ろすダンスが葉山小姫さん。暗がりながらも葉山さんの放つインパクトある存在感
が興味深く非常におもしろい構図に見入ってました。ベット後半からはニッコリとした笑みがまたお美しい
小室さんでした。

六景
この景もスリットのドレスでしっとりとしたシックなダンス。長い黒髪なびかせて、藤沢あきさん独特の
雰囲気があるダンス、ベットでした。

七景
宝生ゆりかさんは和製ジャズボーカルにあわせエキセントリックな舞い。やはり宝生さんのもつ何か
女王サマみたいな媚びずサッパリとした感じがカッコイイです。

時間都合により、ここにて退場。
実は、本日酉の市(一の酉)だったので、千束方面にぶらぶらと。
深夜ながらも国際通りは露店がいっぱいで賑やかな町並み。長國寺のほうで(浅草はとなりの鷲神社
でもやってます)お参りをして、熊手とお守り買ってきました。
しかし、熊手ってちょっとした大きさでも数万、数十万円とするのですね。ケチケチせずにぱぁっと粋に
してないと商売も儲からないってことでしょうか。(笑)
自宅、会社用と踊り子さん用に買ったのは、1000円のでしたけど。^^;


[7305]   隠退 投稿者:ピロユキ [地球外] 投稿日:2003/11/07(Fri) 20:06

 国府田ひとみサン

 12.30で
  
 引退


[7304] Re[7303]: >嘗てのファンさん 投稿者:勝手なファン [関東] 投稿日:2003/11/07(Fri) 02:41

> ##本掲示板内の本件に関連する記事は削除させていただきました。
> ##ご了承ください。

御意。こちらこそ、失礼しました。


[7303] >嘗てのファンさん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2003/11/07(Fri) 02:27

風来坊さん、改め、嘗てのファンさん。
申し訳ありませんが、ご本人確認のため、ご依頼の内容を再度、peewee@ad.wakwak.com 宛のメールにて直接連絡ください。
できれば、以前使われていたメールアドレスからお願いします。

##本掲示板内の本件に関連する記事は削除させていただきました。
##ご了承ください。


[7301] Re[7295]: その後のナナさん対策? 投稿者:おかっぴき [関東] 投稿日:2003/11/07(Fri) 02:01

> その彼女を継続応援してみようかなとの思いです。
> 其れがナナさんの応援の一助になるなら。

つーか、その踊り子さんに失礼だろ
そんな調子じゃ、仕官の道は険しいぞ


[7300] 11頭(11/6): ナニワM 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/06(Thu) 17:58

再投稿申し訳ないです。昨日見れなかった金沢文子さんを観に。
一回め山咲さんからフィナーレまで。

6.金沢文子さん
ワーキングのジーンズスタイルに野球帽でヒップホップ系?。暗転で今度は青のスリットドレス
で再登場。黒ビキニにてベット入り。とてもきびきびしたダンス、ベットでしたが、振りの切り返しや
ウォーキング、手首の使い方等が師匠の某姐さんによく似ていました。

二回めの浅井さんまで観たかったのですが、時間の都合上フィナーレにて退場。
今月は後半浅草に乗られるようなので、まいっか。


[7298] RE: その後のナナさん対策? 投稿者:通りすがり [北海道] 投稿日:2003/11/06(Thu) 03:02

>昨10/中;若松のトリを取ってた舞姫は何方でしたか?

10/中の香盤はこうだったみたいです。

1.夏季ひかる
2.桃乃ララ
3.櫻井ゆり
4.素人
5.神崎あかね
6.吉川くらら
7.虹歩

>多分仲の良い、気心の知れた(後輩?)なのかな?

引退したら衣装は不要になるので特に思い入れのあるもの以外は
他の踊り子さんにあげたり安く譲ることはよくあるようです。
仲の良し悪しはあまり関係ないと思いますよ。


[7297] 11頭(11/5): ナニワM⇒十三(方面) 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/06(Thu) 02:51

8時前からの開始でしたが、チームではなかったので(B.B..)、3回目だったのかもしれません。
トップの方のベット立ち上がりから入場。

1.浅井理恵
2.山咲すみれ
3.小野今日子
4.朝比奈りり子
5.TAKAKO
6.金沢文子

1.浅井理恵さん
オメアテのひとりでしたが・・^^;、
ベットの立ち上がりから観れました。黒シースルーで華麗なかんじ。
10頭東寺で観た演目が気に入ってまして、また是非観てみたいです。

2.山咲すみれさん
真っ赤のハットにビクトリア調の赤いドレス、手袋も赤で貴婦人のよう。黒ランジェリーで椅子を
使ったあとは、こんどは赤のランジェリーにガウンをはおり色っぽい目線でベットでした。
10頭浜劇で観たときよりもベットが落ち着いていてよかったです。

3.小野今日子さん
白を基調に紫の布をなびかせてのダンス。とくにベットはゆったりとしながらも、大きな連続の動きに
魅せられました。

4.朝比奈りり子さん
ミニに花のコラージュで少々ぶりぶり系のダンスです。ベットは薄いピンクのベビードールで
しっとり落ち着いたポーズ。清楚な雰囲気がい〜なぁと見惚れてました。

5.TAKAKOさん
DXKで観たフラメンコ風ですが、細かいステップがさらによくなったような気がします。
薄紫のベット衣装で、いいタイミングでポーズを切ります。さいごにもう一度ラテンでしめる
感じがとても好きです。

6.金沢文子さん
やはりオメアテのひとりでしたが・・、時間都合にて退場。(-_-;)
また行こうかなぁ。。(ボソっ)

ナニワをあとに車とばして十三方面。某ショーパブB・・へ。
ショータイムでは、Rさんの「Smokin' in the Water」と「日舞洋舞」の洋ダンスを観れました。
Smokin’・・は、白黒に分かれたミニのお着物に黒ブーツ、白ハチマキで日本刀をふりかざし。
洋舞は、白の燕尾服にステッキ、ハット。とてもきれいなダンス構成でした。
他のダンサーでは、り○こさんって方のポールダンスの切れ味に興味持ちました。


[7296] 5日 浅草 7景 宝生ゆり花さん 肩の力を抜いて…出す力 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/05(Wed) 23:50

◆普段着で乗り込んで、思うままに暴れたアクの強い景。1曲目からスキャット交えてシンバル鳴らすようにアップテンポ。曲後半に追い込んで、伸ばす腕の、踏み込んだステップの、振幅を除々に拡大してゆき…◆パラオまとわる3曲目は好対照。ねっとりのたうつラテンのボーカルに、箸で油をかき回すような動きにスローダウン。仰向けで反らす背中、半開きの口に含む中指の先。ゆるめた腰に忍び込む異物を想像させ…◆野太いベースの旋律の4曲目。ブルースフィーリング感じさせてギターは、ぼつぼつ途切れがち。掌で隠しては、股間見せつけるLの華。


[7295] その後のナナさん対策? 投稿者:ス浪人 [関東] 投稿日:2003/11/05(Wed) 10:14

昨10/中;若松のトリを取ってた舞姫は何方でしたか?
綾瀬ナナさんのピンクのポラ衣を譲り受けたそうな?
多分仲の良い、気心の知れた(後輩?)なのかな?
目下休演(お散歩)中(決して引退とは思いたくない。再演の日をひたすら待ち続けるお馬鹿さんの擬似体験策としては
その彼女を継続応援してみようかなとの思いです。
其れがナナさんの応援の一助になるなら。
情報お待ちしております。お願いします。
(劇場に問い合わせれば済むことでしょうが・・・・)


[7294] 3日 浅草 8景A〜B 茄子茶&偉ぇ奈さん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/05(Wed) 06:33

◆ピンクのアラビア装束、紫のベール、茄子茶さんが真っ向から挑むアラビヤン。舞台の端から端まで広く使い、ベール翻しくねらす腕、うねらす腰。ベリーダンス風のシェイクまで織りまぜて…◆引きつけて盆で、やっとこぼすたわわな胸。▼▼▼        ◆片や偉ぇ奈さんは、ひらひら白とクリーム色の、仏人形のようなあで姿。陽気に媚び売る街のお針娘か。◆パリ娘は素人娘でさえ、本性は天性のお誘い上手…◆リズミカルな曲調に、盆までせり出してスカートたくしあげて、内股ちろり覗かせて。◆乱痴気騒ぎの古き良き時代、諧虐込めて描き出す…


[7293] 3日 浅草 5景 小室りりかさん 地獄への扉は思ったより軽い… 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/04(Tue) 00:15

◆世界中の邪悪さを集めても、かないますまい、この5景。ギターうねるロックにのせて、阿鼻叫喚、奈落の底からうめき声が聴こえるよう…◆壇上、葉山さんは椅子に腰を挟まれ身動き取れず。藤沢さんと藤咲さんは、横倒しの檻でもがく姿、胸もあらわなボンデージ。中央で山口さんに小室さん、プリーツの入ったスカートの裾を、蝙蝠のように翻し。◆冷えきった表情の山口さんが魔女のような黒装束、暗示にかかった白装束の小室さんの一挙手一投足を操るよう。悪魔は誰の心にも入り込みますが、盆に上れば小室さん、メフィスト的な演技で取りつかれたよう


[7292] 十一頭(11/3): 川崎R 投稿者:chopin’ [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 23:18

三回目ひと回り。
これから片付ける仕事もあるのでひとことレポです。

1.豹香
2.鳴海リコ
3.上原舞
4.早乙女桂
5.雅麗華
6.三浦あいか

1.豹香さん
ガードル姿でむこうむき、白ランジェリーで本舞台。おしりをぴくぴく震わせてカウントとります。
終始バイブの動きと痙攣と・・エロスをイメージする凝った演目。さすが豹香さんクリエイティビティ
いっぱいでした。ベットは前観浅草で観た?曲目でした。

2.鳴海リコさん
ピンクのキラキラミニでイケイケ系。細く長〜いおみ足が特長です。
ポラでの目をぱっちりした表情がきれいでしたので、演目にうまく盛り込めるといいですね。
もう少しバラードとかのほうが似合うような気がしました。

3.上原舞さん
先週ナニワで観た黒ドレス。白のミニでもきびきびとキマッタ素早い振り。
ぴたりと定まった目線に吸い込まれますが、ときどき笑顔がかわいいです。

4.早乙女桂さん
ちょっとお顔に見惚れてて演目思い出しません。^^;
なにか日常的というか人間味というか・・いいなぁと思って観てました。

5.雅麗華さん
赤ミニのお着物に鬘はピンクのキラキラ系。ターンも余裕があって貫禄です。
トランス?の曲にのってベット入り。前観浅草での宇宙の想定を思い出しましたが、ノリノリかっこよく
踊ってました。さいごは大きなポーズの連続でした。

6.三浦あいかさん
歌姫を真似た衣装は白と水色のミニでアイドル風。終始同じ方の曲を使いますが、自分が好きな
ナンバーばかりでしたので、楽しかったです。盆でうしろからあげるシャチホコがかっこくキレイにきま
りました。


[7291] Re[7290]: 全国一斉IQテスト 投稿者:かぼちゃ [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 20:10

> ストリップ業界を代表して元IQストリッパーの黒木純が参加れす

IQすとりっぱー!


[7290] 全国一斉IQテスト 投稿者:古館イチロー [近畿] 投稿日:2003/11/03(Mon) 19:30

ストリップ業界を代表して元IQストリッパーの黒木純が参加れす


[7289] 3日 SNA 若林美保さん リバイバル・ちゃっぷりん 投稿者:欲和姦軟藍 [関東] 投稿日:2003/11/03(Mon) 15:45

◆かみつくようなボーカルにコミカルな仕草。男装の麗人の顔は、美少年っぽく輝いて…◆タキシード脱ぎ捨て、まず赤の下着姿へ。椅子の前で着直すシックな赤いドレス。  ◆ポーチからコンパクト、ミラー覗き右手に口紅のスティック。淑女らしく「化粧=武装」して、女の決意新たに臨む、盆への道。今宵繰り広げる愛の攻防の激しさを想わせて…◆片手、片膝で浮かせたボディ、宙を大きくつかむよう。ゆるやかな動きで測ったように運ぶベット。大きな上背をいっそう活かす、おおらかな動き、間を詰め過ぎずに繊細に運んで、ブリッジでピーク築きます。