[884] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/23(Sun) 07:12

昨日はKNAでした。peeweeさんもいらっしゃいましたか?(爆)詳細については後日書きます。
未来さんの最期の曲での演技には、久々に背中に電流が流れました。良かったです。回数券も買った
ことだし、今日は728→KNAになりそうです。

NATSUKIさん

今週はまさご座ですか。私も先日行きましたが、本当に良い劇場ですよね。楽しんできてください。
麻生環さんのことについては、無理なさらないで下さいね。でもまた観たい人だな。


[883] 1ヶ月ぶりの渋谷道劇でした。 投稿者:秋田ほり [東北] 投稿日:2001/09/23(Sun) 02:24

そうそう上京チャンスがあるはずも無く、お盆から1ヶ月過ぎてしまいました。やっぱりチームの演目は楽しいですね。3回観てしまいました・・・。今回は普段聞けないセリフと唄があって、ついつい引き込まれました。レポートはいつもの方に是非お願いします(観た舞台のレポが載るとまた反芻しちゃうんですよね・・)。僕はハプニングだけ・・その1は酔っ払いの襲撃です。知奈さんが小さく応戦してました。やや浮き足立つ場内と舞台(新人さんが増えたんですね)を、お姉さんの繭ゑさんがわざと(だと思いましたが)おどけて収めてくれました。その2は天井のライトにゴン!!です。泉希さんて結構身長あるんですね。初めて渋谷道劇に入った時札幌より大分天井低いな!と感じてましたが、初めてぶつかる人をみました。お盆が頂点の時に立ってはいけませんね(笑)。以上2点です。今日もかなり混んでましたが、日曜も混むんでしょうね?


[882] 今日はKNA 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/23(Sun) 02:12

[第1部]
素人ステージ
[第2部]
1.未来咲弥さん
2.琴美さん
3.きららさん

未来咲弥さん
青い浴衣の裾を膝より上の丈にして、手には団扇。
ベッドでは、薄いオレンジ色の布をまとって。
快活な前半のダンスと後半はうっとりするような優雅なベッド。という組合せなのですが、前半のダンスは未来さんの特徴と思われる優雅な部分が少し邪魔になっているような気もしましたが、笑顔がキュートで決まっていましたね。
後半のベッドは、優雅そのもの。真綿でくるまれたような感覚、特にどこがどうというより、ゆったりと流れていく振り、そして女性らしい優しさを楽しめる、そんなステージだと思いました。

きららさん
1曲目2曲目は水兵さん。白のセーラー服(いわゆる本当のセーラー服です)、白のロングパンツ。
後半は人魚。貝殻の形のブラと、下半身にはピンクの透ける素材の布を人魚に見えるように裾を絞って。
前半のダンス、超絶技巧ということはないのですが、振りのひとつひとつがくっきりと輪郭をもっていて、しかもダイナミック。床用の柄の長いブラシで舞台の隅から隅まで磨いたり、コミカルな動きも織り交ぜて、とても楽しいダンスでした。最後の敬礼もかわいく決まっていましたね。
後半のベッド。最後の本舞台に戻ってからの部分が少しあわただしい気がしましたが(衣装をすべて脱いでのダンス、そして命を引き取るように横たわる)、それまでの人魚が人間になっていく部分を象徴する「サンダル(?)を履く」振りで、本舞台の端に腰掛けて客席にアピールするという工夫をされていたり、ひとつひとつの振りの「情感」として感じるものの密度の濃さ、存在感の確かさ、有無を言わせぬ説得力を感じます。ベッドから立ち上がり、本舞台に進むところなどは、場内し〜んとしていたように思いますが、私自身、見入ってしまったため心を奪われていたためなのですが、もしかしたら場内の他のお客さんも同様に感じていたためではないかと思っています。
久々の「きららワールド」を堪能させていただきました。


暴れん坊宗春さん
> この種のサイトとは?
そうですねぇ。
私も含めてほとんどの方が自分の本業を持っていて、その余暇の趣味として楽しんでる方が多いと思うので、時間的にも金銭的にも、いろいろ気になる香盤の中からどうしても優先順位をつけて選択していかざるをえないと思うんですよね。
だから、どんなに期待していたとしても「もし見に行った人がいたら是非レポを」ぐらいにしかならないと思います。


八重洲口さん
> 「ナナ」ちゃん:なにわ新作お披露目?
> これを目にしたら,血湧き肉(何処の?)踊る心境でーすっ!
私もですよ。(^^)
私は今週は何があってもって心境ですね。
私の場合、特にお盆の十三大会見逃してるし...

>  >綾瀬ナナさんは、新作でしたよ。
>   ここのBBSをなーんとこころえるかーっ(怒)
>   きちんとちゃんとレポせんかーい。
コレコレ、暴れないでください。(笑)

>  暴れん坊宗春調?
う〜ん、全然違うと思いますよ。(笑)

>   「関東ナナちゃん待ち受け隊」にとっては、かれこれ1ヶ月心身   枯渇状態だーっ。あらゆるサイトを駆使しての情報検索収集、   (非公認)「ナナ」ちゃんHPもありましたが、          最後の頼みは「観劇レポ隊」なのにーーーぃ!!どうもスミマセンデス。
あ、でも朗報がありますよ。
今日、るーにーさんが728に行って十二分に観劇されて来られたそうですから、きっとその時の様子など紹介していただけると思いますので...ネ?>るーにーさん(σ(^^)・・・人でなし爆)

>    新作拝観迄後1ヶ月半もあるのに(11月中/渋谷道劇予定)
>    意地悪しないで,レポ寄せてください。
>    おねがいしまーーーすっ!すっ!
今週末までには私も行きたいと思っていますが、私以外にも行かれる人もいらっしゃるようですし、今しばらく、ガマンしてください。よろしくお願いします。m(_ _)m


kazooさん
> >オーラなんて凄いものはないと思うのですが...(^_^;)
> >結局、私も不審人物なのかもしれませんね。(笑)
> では、類友というやつかも...(笑)
いやぁ、お仲間でしたか。(笑)

> 劇場、そしてここも次はいつになるかわかりませんが、よろしく
> お願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いします。


NATSUKIさん
> ハンドル名についてですが、本名のローマ字表記ですからそのままです(笑)。
そうだったのかぁ。知らなかったなぁ。(爆)


黒鳥さん
> おばんですぅ(なんやそれ(笑))
苦心の作ですね。(笑)

> >間違ってタッチしてしまったら、手に残る「移り香」なんかをチェックされたりするのでしょうか?(笑)
> いやいやBBSをチェックされます?!
> だから私の行動はみなさん見掛けてもし〜〜〜っですよ。(^^;
大丈夫、大丈夫、ちゃんと黙っておきますから。(笑・・・←この「笑」って不気味・・・爆)


[881] おばんですぅ(なんやそれ(笑)) 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/23(Sun) 01:11

★peeweeさん
>間違ってタッチしてしまったら、手に残る「移り香」なんかをチェックされたりするのでしょうか?(笑)
いやいやBBSをチェックされます?!
だから私の行動はみなさん見掛けてもし〜〜〜っですよ。(^^;

http://ちょっとだけね・・(笑)


[880] レスですぅ 投稿者:NATSUKI [関東] 投稿日:2001/09/23(Sun) 00:34

レス遅くなりまして失礼しました。m(_ _)m

みんぎさん
たいへんご無沙汰しておりました。先週のナニワは無理でしたので今週のまさごへ行くことにしました。
時期的にそろそろ新作かな〜と期待しています。
まさごHPの広告によると広島形式(タッチポラ)ではないようですから一安心です(笑)。

それから舞姫辞典の麻生環さんですが、みんぎさんのカキコで思い出したところです(^_^;)
大宮や上野で何回か拝見したという程度ですので、詳しい事はよく知らないんです。
関西にのることは少ないと思われますから、今度近くにのったときに色紙にコメントをお願いして
みようと思います。そのときはまたご連絡しますね。

るーにーさん
遅くなりましたが先日の渋谷OSはお疲れさまでした。加瀬さんのホットケーキはあの日だけではなく、
すでに何回か頂いてたりするんですよ(笑)。初日は油をひかずに焼こうとしたそうです(^_^;)
今週、大宮にいらっしゃるのでしたら顔出しますよ〜。平日は無理なのですが29or30なら行けると思います。お待ちしています。

かぼちゃ1号さん
広島第一遠征されましたか〜。遠いところお疲れさまでした。ミミさんお誕生日だったんですね。いつか行ってみたいと思っている劇場なんですが、先を越されました(苦笑)。

ハンドル名についてですが、本名のローマ字表記ですからそのままです(笑)。


[879] お久しぶりです。 投稿者:kazoo [北海道] 投稿日:2001/09/22(Sat) 18:48

諸事情によりしばらくアクセスできませんでした。
返事が遅れて申し訳ありません。
タイムアウトのレスですみません。

>神無月さん
「小池菜奈」さん、楽しい方ですね。
名古屋へのお越しをお待ちしております。

>るーにーさん
なんとか先週末、川崎に行けました。朝一からの予定だったのですが、
なんと地元の電車で寝過ごして、2回目からでした。何回目までいらっしゃった
のでしょうか?
期待通りでした。初見の方では特に虹歩さんがよかったです。


>peeweeさん
>オーラなんて凄いものはないと思うのですが...(^_^;)
>結局、私も不審人物なのかもしれませんね。(笑)
では、類友というやつかも...(笑)


劇場、そしてここも次はいつになるかわかりませんが、よろしく
お願いいたします。


[878] 「ナナ」ちゃん:なにわ新作お披露目? 投稿者:八重洲口 [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 15:17

>Peeweeさん/あおばらさん へ

ご無沙汰,ご無沙汰・・・でーすっ!
これを目にしたら,血湧き肉(何処の?)踊る心境でーすっ!

 >綾瀬ナナさんは、新作でしたよ。
  まぁ、見てのお楽しみ(ってレポになってないネ・・爆)♪
  でも、ご本人は、まだ未完成とかおっしゃってましたけど。
 
  ここのBBSをなーんとこころえるかーっ(怒)
  きちんとちゃんとレポせんかーい。 暴れん坊宗春調?
  「関東ナナちゃん待ち受け隊」にとっては、かれこれ1ヶ月心身   枯渇状態だーっ。あらゆるサイトを駆使しての情報検索収集、   (非公認)「ナナ」ちゃんHPもありましたが、          最後の頼みは「観劇レポ隊」なのにーーーぃ!!
   
   新作拝観迄後1ヶ月半もあるのに(11月中/渋谷道劇予定)
   意地悪しないで,レポ寄せてください。
   おねがいしまーーーすっ!すっ!


[877] この種のサイトとは? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/22(Sat) 11:10

自身の目で舞姫を見それを報告するというのが基本でござろうな
やはり己の瞳に焼き付かす事に越したものではないのでござろうな
であれば小生の様に「新山愛里嬢を(更に言うなら10/1〜の黒沢愛嬢もお願いしたいが?{^^;})代わりに見てきてくれ」等々の依頼は(この場合は「東海ロック座{仮称}」が解決策でござろうが?{^^;})ちとばかしズレておるのでござろうか?(^^;)
(後ウォッチャー諸氏のhnの由来に関するカキコは参考になり親近感を改めて認識したでござる)


[876] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/22(Sat) 02:53

みんぎさん
> 今週は(来週も)石月芹奈さんがオフですので、もう自由度一杯(笑)。
ハハハ。(^_^;)

> 行きたい所も一杯。
御意!

> という良すぎる香盤なので、来月を「九条苦手意識払拭月間」としております(笑)。
「慣れ」は大切な要素ですね。(^^)

> お疲れ様です。レポには書かなかったすけど、濱劇の前を通った時に「この香盤を観た」と言えば、
> peeweeさんは絶対に羨ましがるだろうな、というのが濱劇に入った最大の動機でした(爆)。そう言
> えばお盆の濱劇の十三大会に行った動機も同じでした(笑)。
フフフ。スバラシイ動機です。(^_^;)

> >> 1.神田優子さん
> >私は現在の演し物を晃生か奈良でもう一度確認したいところですね。
> なんとなくですが、細かいバージョンアップをしていくような感じがするのですが・・・。
ナルホド。
というか、前の演し物でも神田さんは晃生や奈良が一番フィットしていたと思ってたんですよ。新作については、私の場合、名古屋で拝見したのですが、まだあの大きな空間を使いきれていない気もしたので、晃生か奈良だとどうなんだろうと思ったんですよね。
でも、もしかしたら...という気もしているわけなんです。みんぎさんからるーにーさんへのレスの中で「ただ、今回の演し物では辛いかもしれません。」と書かれていた真意は、もしかしたら私と同じ???


マキシさん
> 戻ってきました。(^ ^;)
> 国外逃亡から戻ってきました。(笑)
> お返事遅くなって「申ーし訳ございません」(by高島政伸)
フフフ。(^_^;)


あおばらさん
> ナニワ。。初日
いやはや、いつもながらに活動的ですね。(^^)

> 綾瀬ナナさんは、新作でしたよ。。
今週は見に行きたいなぁ。


黒鳥さん
> レスですぅ
使用料の支払いがたまってしまったのでしょうか?
今日は一般的な登場ですね。(^^)

> >> まぁしかし客席は寒かった。最小2人だったもんね。
> >> どうするねんタッチとか〜って不安になりました。(笑)
> >当然、黒鳥さんは十二分に楽しまれたんでしょうね。(爆)
> とんでもない!!私は家内からのストリップ公認の条件の
> 一つとして「タッチNG」という掟がありますから。
> とりあえず逃げてます。(笑)
そうですかぁ。
間違ってタッチしてしまったら、手に残る「移り香」なんかをチェックされたりするのでしょうか?(笑)


みやぴぃさん
> >> で、みやぴぃさんはどこらへんを見たいんですか?(笑)
> >代弁しますと...きまってんじゃん!(笑)
> peeweeさんにはすべてバレバレなんで。
> くどいようですが、けっして巨乳好きという訳ではありません(笑)
そうでしたね。
お客さんを覚えることが多そうですから、応援さんを目当てに行かれるんでしょうね。(爆・・・んなわけないか・・・笑)


[875] またまたレスですぅ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/22(Sat) 02:02

★みやぴぃさん
>あっ、私は別に巨乳好きという訳じゃないんで(笑)。
くそっ!!(?笑)
そういえば今週入江さんって奈良じゃなかったっけ?

★マキシさん
>-10した大台手前です。(^ ^;)
くそっ!!私の方がおっさんか!!(爆)

http://ちょっとだけね・・(笑)


[874] -10 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 01:50

◆黒鳥さん
>えっ?40??

-10した大台手前です。(^ ^;)

http://www.starry-drop.net/


[873] こんばんや 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/22(Sat) 01:44

>黒鳥さん
>で、みやぴぃさんはどこらへんを見たいんですか?(笑)
あの笑顔が見たいです。それとあの声も聞きたい。
もちろん以前見たステージが格好良かったからなんですが。
あっ、私は別に巨乳好きという訳じゃないんで(笑)。

>るーにーさん
TSは新作のようですね。
私、実は日曜日はまだ関西にいますんで2作品は見れないです(残念)。
TSは平日に行きます。

>peeweeさん
>> で、みやぴぃさんはどこらへんを見たいんですか?(笑)
>代弁しますと...きまってんじゃん!(笑)
peeweeさんにはすべてバレバレなんで。
くどいようですが、けっして巨乳好きという訳ではありません(笑)

>みんぎさん
>でもみやぴぃさんの好みが、まだ解らない(爆)
ただの気の多い奴です。そのうちに分かってくると思います(笑)。
見た目よりも雰囲気ですかね。ステージも含めて。
華代さんも見たいなぁ。
ますます分からなくなった?


[872] レスですぅ 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/22(Sat) 01:44

★peeweeさん
>> まぁしかし客席は寒かった。最小2人だったもんね。
>> どうするねんタッチとか〜って不安になりました。(笑)
>当然、黒鳥さんは十二分に楽しまれたんでしょうね。(爆)
とんでもない!!私は家内からのストリップ公認の条件の
一つとして「タッチNG」という掟がありますから。
とりあえず逃げてます。(笑)
まぁ今回はうまい具合にお客さんが繋がったので助かりまし
たがね。(笑)
あっちなみに八光、今週も淋しいようなので行ける方はぜひ
遊びに行って下さい。香盤は豪華ですよ。私が行きたいくら
いです。

★みんぎさん
ふふっ、いいでしょー♪

★マキシさん
>>おいくつなんですか??
>大台手前です。(^ ^;)
えっ?40??


[871] ナニワ。。初日 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/09/22(Sat) 00:57

おさきシツレしましたぁ〜 >るーにーさん(笑)
綾瀬ナナさんは、新作でしたよ。。
まぁ、見てのお楽しみ(ってレポになってないネ・・爆)♪
でも、ご本人は、まだ未完成とかおっしゃってましたけど。。
園田しほりさんって、なんでも出来そうなくらいお上手な方
ですね。ダンスうまいし、体やわらかい、りずむ感もいいし・・
でも個人的にあまりラップは好きでないんで・・
あしたも一回目行ってみよっかな。


[870] 戻ってきました。(^ ^;) 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 21:43

国外逃亡から戻ってきました。(笑)
お返事遅くなって「申ーし訳ございません」(by高島政伸)

◆黒鳥さん
>おいくつなんですか??
大台手前です。(^ ^;)


今週は上野、TSミュージックあたりに出没予定

http://www.starry-drop.net/


[869] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/21(Fri) 06:39

今週は(来週も)石月芹奈さんがオフですので、もう自由度一杯(笑)。行きたい所も一杯。

◎KNA(きららさん、未来咲弥さん、琴美さん)
○ナニワ(園田しほりさん、綾瀬ナナさん)
▲奈良(入江まこさん)
△晃生、八光、東洋

幾つ行けるやろうか・・・。

しかも来月の九条が
10頭 千堂あやか、秋月ひとみ、小柳アリサ、小雪
10結 早瀬みな、千葉なぎさ、可愛いちご、石月芹奈\(^o^)/
という良すぎる香盤なので、来月を「九条苦手意識払拭月間」としております(笑)。

黒鳥さん

羨ましい、神田さんのポラ。5中の奈良でも七瀬さんと神田さんのWショットポラ撮ってる人がいて、
とても羨ましかったです。

みやぴぃさん

>身体がいくつあってもたりないよ〜。お金もね(爆)。
全くの同感です。園田しほりさん、とても楽しみ。でもみやぴぃさんの好みが、まだ解らない(爆)

るーにーさん

私が観た限りでも、秋月さんは好不調の波はかなり激しい人だと思います。特に大分精神的、身体的
な疲れがたまっていたでしょうから。手と足の使い方は見応えある人だと、思います。

>「めんたいこ、食べたい」って言ってたけど。。。
これは私に買って来い、ってこと?難しいなー、めんたいこって美味しいと思った事ないし。それに
九州出身の人にめんたいこ差入れするのは怖い。プリンで我慢してもらおう。

神田さんについては、演目でも私が書いたようなことを感じれますよ。私は彼女と話した事無いし。
ただ、今回の演し物では辛いかもしれません。

関西遠征、横浜で聞いたのより大分すっきりしましたね。22日のKNAはお付き合いできるかな。

かぼちゃ1号さん

広島遠征お疲れ様でした。色々と楽しい事もあったみたいで。ミミさんの広島での評判もとても良い
みたいですネ。

peeweeさん

お疲れ様です。レポには書かなかったすけど、濱劇の前を通った時に「この香盤を観た」と言えば、
peeweeさんは絶対に羨ましがるだろうな、というのが濱劇に入った最大の動機でした(爆)。そう言
えばお盆の濱劇の十三大会に行った動機も同じでした(笑)。

>> 1.神田優子さん
>私は現在の演し物を晃生か奈良でもう一度確認したいところですね。

なんとなくですが、細かいバージョンアップをしていくような感じがするのですが・・・。


[868] 2001年9月16日  まさご座 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/21(Fri) 06:38

2001年9月16日  まさご座

1.桃香いりさん

初めて拝見しました。確か晃生所属の人だったように思うのですが?もし違っていたら指摘してくだ
さい。スリムな身体でのシャープなキレのあるダンスが印象的です。まだキャリアの浅い人だと思う
のですが、なかなか見応えのあるダンスでした。この日の時点では判断できないことがありまして。
表情が硬いのか、それともこういうタイプの人なのか、ということです。ほとんど笑みを見せること
がなかったです。私としては、この日観たクールかつハードなイメージの方が好きです。

3.若尾光さん

ベテランの方です。日舞での1曲目はなかなか見応えがありました。歌詞にあやつり人形が出てくる
のですが、あやつり人形にご自分を見立てての動きが、とても素晴らしいものでした。これが「芸」
だ、という感じです。また最後に「森の○松」に扮した、大衆演劇風のステージがあるのですが、こ
れも全く同じように「芸」と感じさせてくれる楽しいものでした。

4.仲好美久さん

晃生の新人さん。7月に晃生で一度拝見しています。前回は新人の方がトップから3人連続で出演さ
れ、私としては少々辛い観劇だったのですが、その中では一番存在感を感じる人でした。2ケ月振り
に観させてもらいましたが、新人ばなれした舞台度胸の良さが印象的です。ポラの時の客との対応も
堂々としたもので、少し圧倒されました。

彼女は、結構派手な雰囲気の人で、髪型やメイクも派手な感じのするものです。ダンスにしてもベッ
トにしても、そういう彼女の外見を活かした華やかなステージでした。まだまだこれから学んだり、
習得していかなければならないことは沢山あるのでしょうが、確実に実力を上げていって欲しい、そ
う強く思いました。これからも見る機会はあるでしょうから、今後が楽しみです。

5.水原麻美さん

5月のKNA以来、そしてこの日のお目当てでした。久しぶりに彼女のステージを観ることができて、
とても嬉しい気持ちです。ダンスは浴衣での明るさ一杯、楽しさ一杯のダンス。浴衣を脱ぐと、ビキ
ニの水着の上と、銀のスパンコールに輝く超ミニスカの衣装。ここでセクシーなダンス。ミニスカの
下は赤いパンティーなんですが、やっぱり白の方が良いよな、白(爆)。そう、思いません?ダンス
での彼女の一番の魅力は、やはり笑顔、天真爛漫と言っても良いような明るい笑顔が最高です。恐ら
く、彼女の笑顔は最大公約数的に多くの客に魅力的に写るのではないでしょうか。そういう点では、
得な人なんでしょうね。

ベットでは、一転してセクシーな表情。ステージが進行するにつれて感極まって泣き出すのでは、と
感じさせられるところも私としては大好きなところ。可愛くてそれでいて何とも色気を感じさせてく
れるところ、このあたりは天性のものなのかもしれません。水原さんは昨年の2月デビューというこ
とで、踊り子歴約1年半。多分今のようなスタイルは今が絶頂期なんでしょう。これから踊り子とし
て成長するためには、幾つかのステップを乗り越えていかなければならなくなるんでしょうね。私と
しては、彼女の成長していくのを見守っていきたいな、そう思っているし、彼女にもそのように思わ
せる魅力がある人です。だから、もっと関西に来てください。お願いします!

6.氷室真由美さん

8中のDXFで観たのと同じ演し物です。基本的に前回書いたのと同じです。ただ前回のDXFでは
客も少なく、珍しくタンバリンもない状態でした。しかしこの日は、客も多く応援の人もいて、ダン
スののりはこの日の方が良かったように感じました。この日も氷室さんの流し目に悩殺されてしまい
ました。ポラで「流し目をお願いします」と言ってみようかな。


[867] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/21(Fri) 02:50

今週は結局全休でした。
大惨事もありましたし、仕事も余裕かましてたら目も当てられないな状況になってしまって...
来週も行きたいところがたくさんあるのに...(;_;)


みんぎさん
> 1.神田優子さん
私は現在の演し物を晃生か奈良でもう一度確認したいところですね。

> 3.五木麗菜さん
> でも実際に彼女のステージを観てもらえれば、
> 私の意見に同意してくれる人は沢山いるのでは、と思います。
私も同感ですよ。

> 4.黒木純さん
最近拝見できてなくて寂しいッスねぇ。
新しい演し物も見てみたい...


黒鳥さん
> 4)寿美さくらさん
> 又珍しく今日はたばこ飛ばしが一回だけ失敗したんです。
> 貴重なものを見ました。(^^)
そうですねぇ、めったに失敗しないのに...私も1度だけ。

> 5)入江まこさん
> これが一見振り自体はそれほど難しそうな感じには見えない
> のだけどその正確さリズム感覚、タイミング、完璧です。
> そして終始絶やす事の無い笑顔。
御意!
一度しか拝見していませんが、そのときもすごいパフォーマンスをされてました。
しかも、私が拝見したときは風邪引きだったにもかかわらず...

> まぁしかし客席は寒かった。最小2人だったもんね。
> どうするねんタッチとか〜って不安になりました。(笑)
当然、黒鳥さんは十二分に楽しまれたんでしょうね。(爆)

> で、みやぴぃさんはどこらへんを見たいんですか?(笑)
代弁しますと...きまってんじゃん!(笑)


るーにーさん
> ■peeweeさん、私って「体育会系」かしらねぇ?
体育会系かどうかはさておき、経済(経営?)学部系っぽい気がしますが...

> で「関西遠征」ですが、
> 22日がホテルの都合で ナニワ×3 → KNA(第2部のみになるかも)に変わり
> 23日が (朝一)布施X1 → 東洋X1 となります。
%(..)メモメモ

> という訳で(ん?、またどういう訳だ?)、大阪から帰ってくるまで、またカキコできませんので、よろしくお願い致します。(最近、欠席届ばっかりや〜)
大阪で原稿を受け取ることができたら代筆しますよ。(笑)


かぼちゃ1号さん
> 先日、17-18日と広島第一劇場さんにお邪魔しました。
いきなりですね。(^_^;)

> ミミさんの誕生日(17日)だったもので、ついふらふら
> と遠征してしまいました。
なるほど、そういうことでしたか。(笑)


[866] 広島に行ってきました 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 01:43

先日、17-18日と広島第一劇場さんにお邪魔しました。
ミミさんの誕生日(17日)だったもので、ついふらふら
と遠征してしまいました。
広島は遠いけれど、いろんな方に会え、また親切にしていただき
楽しかったです。
広島のす部長さん、ぽぎーさん、マオルさん、大山さんその節は
どうも有難うございました。この場をかりてお礼申し上げます

またミミさんの応援で東京から来られていた方々にも初めて
声をかけていただき嬉しく思っております。

1 ???
2 斉藤 倫 さん
3 ???
4 ミミ さん
5 夏木りんか さん

ミミさん中心の感想でごめんなさいです

斉藤倫さん、初めて見る方です。見終わっての印象は
〔カッコいい!!〕でした。ダンスもベッドもカッコ良く決めます。
スタイルも良く、凛とした雰囲気の持ち主です。女医さんのイメージ
白衣にタイトミニでのダンス、SMチックなレザーのブラ、Tバック
でのダンスと続き、Jポップの有名女性歌手の曲をラップもいれ
アレンジした曲でオナニーベッド、これがまたカッコいいのです。
エロいというよりポーズ一つ一つが絵になっている感じです。

ミミさん、広島で最後になるだろう夏バージョンの出し物でした。
コミカルでかわいさいっぱいのダンスです。
広い舞台を飛び跳ねるようにして踊っていました。
今回、ベッドパートのことを少し書きます。
ミミさんの最大の良さは、(かわいいというのは置いておき)
しなやかさです。ポーズベッド、スレンダーな体でブリッジ
しているときまたピンと足を上げるときでも柳の枝を思わせる
しなやかさがあります。
次ぎに客席に向ける眼差しのことも書いておかねばなりません、
ミミさんが、意識的か無意識でか、わかりませんが無邪気な
笑顔の中にも媚を含んだ眼差しを客席に投げかけるときがありま
他の踊子さんでも目が合ってどぎまぎするときはありますが、
ミミさんの場合は吸い寄せられる感じで、アッ僕を見ていると
錯覚してしまいます。(ほんとに錯覚なのですが)
そしてそのままファンになってしまったという人もいるでしょう。
(それは、かぼちゃでした)

夏木りんかさん、りんかさんも初めて見る方。
夏向きの浴衣バージョンで登場、最初暗がりに浮かぶ光るもの、
オッ何かなと思うと明るくなり、団扇を持った
浴衣姿のりんかさん。(団扇の絵が光っていたわけです)
ちょっと幼い感じだが、いいプロポーションの方です。
浴衣での緩やかなダンスから一転して、アマゾネスふう衣装
での、激しいダンスとなかなか奥行きのある方とお見受けいた
しました。

>みんぎさん、
頑張って行ってきました。楽しかったです

>るーにーさん
黒木純さんの新作の評、勉強になります
じゅんじゅんも好きな踊り子さんの一人で
みなさんがどう感じられていられるのか感心のあるところです

かぼちゃ1号のハンドルネームは
顔がまあ、かぼちゃぐらいの出来である
というのと観客1号というのをひっかっけて
(全然ひっかかってないか)作りました


[865] レス、お詫び、訂正などもろもろ 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:48

皆さん、すみません、
サボってました、るーにーです。

さて、どこから手をつけて良いやら???

では、サボっていた間の活動から

9/17は上司と大酒飲んで、10時半頃道劇へ突入し、その終了後さらに某メンバーのおごりで、さらに大酒飲んで(ご馳走様でしたぁ〜。いろいろ情報ありがとうございます)、
翌日ヘロヘロで出社し、その日の飲み会をキャンセルさせてもらいDXKへ突撃し、
「木下」さんに「いいなぁ〜もうへろへろで」と言われ、
9/19には体力の限界を感じながらも浜劇へ出撃して、
本日神宮球場のチケットを無駄になるのを承知で、渋谷道劇千秋楽でありました。

さて、「秋月」さんからお話しましょうか?みんぎさん、いろいろごめんなさいネ!私が感じた彼女の魅力は、ダンス・ベッドとも「しなやかな腕の振り」でしょう。これは最初はまったく気がつきませんでしたが、これは本当に身体に巻きつくようなしなやかさで、きっとすごく工夫されているのだと思います。3回目・4回目と拝見しましたが3回目は(無理をされていたもかもしれませんが)微笑を浮かべながら踊られていました。
ポラもにっこりしたのを3枚撮らせていただきました。まぁ〜人にそれだけ苦労させておいてたった3枚か〜っとみんぎさんに叱られそうですが。
ポラの時に「11週連続」の話もしましたが、休暇は1週のみとのこと、九条でみんぎさんが元気な姿を観られることを願っております。「めんたいこ、食べたい」って言ってたけど。。。

次は同じDXKの「安西」さん、私曲名をデュラン・デュランの「リフレックス」と以前書いてしまったんですが、曲名の書き間違えです。フ●ンキー●ーズトゥハ●ウッドの「リラッ●ス」が正解ですね。ところで、彼女スーツを着て踊るところと、この曲の年代との関連性が非常に気になり、いろいろネットで調べたり、持っている本・CDを調べたんですね。というのは、この80年代前半にNYでブレークダンス(黒木さんが今回踊ったものです)がヒップホップ文化の象徴として持て囃され、イギリスでは、80年代の中盤にこの影響を受けながらも若い人たち中心に古いスーツを着てバレエとブレークダンスを組み合わせた振りのダンスが「ノーザンスタイル」といわれクラブなどで踊られていたという文章が記憶にあり、そういわれてみれば、彼女のダンスってそう思えないこともないなぁって考えていたんですよ。CDは持っているんですが、実際そのダンスを踊る「ジャズ・ディフェクターズ」がでている映画「ビギナーズ」を見てからこの訂正文を書こうかなとも思ったんですけど。何だかこの苦労はまったく無駄だったようで、ポラを一枚撮った時に聞いてみたんです。
私「選曲は自分で?」
安西さん「そう」
私「でも、フ●ンキーGTHなんて、安西さん小学生だったのでは?」
安西さん「そう、(ウフフっ)運動会」
私「(???意味不明)へぇ〜運動会ねぇ〜!、な〜るほど(←もっと意味不明)」
という訳で、深い関連性はない様です。どなたかのレポで、同じ演目を運動着で踊っていたという記述がここに載ってました。きっと運動会との関連性は深いのでしょう!一体何だったんでしょうか、この長い記述は?
従って(?)振りはこれで正しいのです。うまくいってるんですねぇ〜。ちょっと惜しいなと思うところがないではないのですが。

あともう一つ、浜劇で「黒木」さんの出し物ですが、一人芝居に入るところは、ノスタルジックなジャズを1曲、彼女フワリと踊りますので、あそこから始まってもストリップには違いないと思いますよ。
で、ポラの時なんですが、紺のダブルのスーツを着た男がポラを撮りに近寄ると、彼女「体育会系のお兄さん、結婚式の帰りですか?」と尋ねるんですけど、この男は私なんですねぇ〜。
■peeweeさん、私って「体育会系」かしらねぇ?
で、■みやびぃさん、その時のポラトークですが、TSはさらに新作だそうです。この作品は、日曜日の2回目、4回目にやろうかなっと考えているそうです。冒頭のブレークダンスは狭くて無理かも知れませんが。そこには触れず、後半部分については、TSが狭くても「縦バージョン(?)」でやれるとおっしゃてました。いいなぁ、みやびぃさん、2つ新作観れて!

「鈴木くるみ」さんも拝見しましたが、この話はまたの機会に。。。

「神田優子」さんについては、「演目がどぉの」という人ではないのかもしれませんね。少しづつ、皆さんのカキコで私の見方も変えて拝見してきましたが、演目中心のレポしか書けない私にはちょっと書きづらい人かもしれません。皆さん、彼女のパーソナリティについて語られてます。このことをある「仮説」として「関西遠征」にのぞもうかと思ってます。

で「関西遠征」ですが、
22日がホテルの都合で ナニワ×3 → KNA(第2部のみになるかも)に変わり
23日が (朝一)布施X1 → 東洋X1 となります。

そして明日は大宮の予定です。(行けるか判りませんが)

■Pマン3号さん
相変わらず、何処からともなくやって来て、さりげなく人のフォローをされていきますねぇ〜。感謝!!!
>偶数回:ダンスステージは、黒のスーツ姿で、男装麗人という雰囲気ですね
これは多分、私と神無月さんが大和で観たものではないでしょうか?

■みんぎさん
>るーにーさん、ハズレ!(笑)。
あれ〜っ!今回、自信あったんだけどなァ〜。でも「水原」さんと会えて良かったスね!DXKで「木下」さんも観て欲しかったけど、個人的には。

>もう石月さんには興味ないのか、と思って哀しかったですが(嘘)。
ナイタイに再び出ておられました。楽しい方ですよね。

■りばーさいどさん
>> 1.美月星美さん
本日も、良かったス。やっぱり、彼女スゴイわ。

■暴れん坊宗春さん
> 各々方のハンドルネームの由来は何でござるかな?
私のは、ここにカキコしようとして、たまたま目の前にあったPC用のピンボールゲームが由来です。これには昔はまって100億点目指したんですけど、14億点くらいまでしかいかなかった。

■peeweeさん
という訳で(ん?、またどういう訳だ?)、大阪から帰ってくるまで、またカキコできませんので、よろしくお願い致します。(最近、欠席届ばっかりや〜)

■神無月さん
明日、お目にかかれますでしょうか?ちょっと無理ですかね、さすがに。

では、また来週お目にかかります。

るーにー でした。


[864] ★みんぎさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:46

>今思うのは、神田さんにポラがあれば、大分彼女に対するイメージって変わるのかな?、ということで
>す。勿論色々な事情があって、ポラをしないのでしょうが。

あ〜それは言えるかも知れませんね。
ちなみに私、神田さんの写ってるポラ持ってますよ。(^^)
勿論裸ではなく飛び入りポラなので某嬢とのツーショットで
すが。でも嬉しかったりします。


[863] ★みやぴぃさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/21(Fri) 00:33

>まこさん見たい・・・(ボソッ)
彼女の場合そのビジュアルに目が行ってしまいがちになる
かも知れませんがきっと彼女の魅力はそんなところには止
まる安いものではないとおもう。
私は久しぶりにちゃんとリズムに乗った振りというものを見た
気がしました。
で、みやぴぃさんはどこらへんを見たいんですか?(笑)


[862] ありがとう 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/20(Thu) 08:23

>みんぎさん
パラキン発売日22日でしたか。
一度買ってみます(笑)。
東も西も行くつもりですよ。香盤に変更がなければ。
けど奈良も行きたいし、晃生も行きたいし、なんと
ナニワにしほりさんの名前が・・・。
身体がいくつあってもたりないよ〜。お金もね(爆)。

>黒鳥さん
まこさん見たい・・・(ボソッ)


[861] 9/19八光ミュージックホール 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/20(Thu) 02:03

突然ですが行ってきました。(^^ゞ

香盤(敬称略)
1.君嶋あみ
2.? ? ?
3.栗本静香
4.寿美さくら
5.入江まこ

1)君島あみさん
先週から引き続いての2週連続の拝見となりました。
ここは本舞台が少し客席の方に傾斜しているようで踊りにく
そうな感じでした。そんなでダンスは辛そうでした。
ベッドの方は先回に比べ意志が見えるものの表現不足は否
めません。とはいえ事実上の経験月数が数ヶ月、これから
ですからね。がんばれ。

3)栗本静香さん
こちらもこの前拝見したばかりですね。
ですが今回前に見た時ほど踊れる印象がなかった。
疲れているのか、それとも心に迷いがあるのか?

4)寿美さくらさん
今日は場内とても寒かったのですが(時間帯によってはまし
なときもあったが)そんなことに左右されないベテランの演技
はさすがですね。
花電車も少ない人数でしたが楽しく過ごせました。
又珍しく今日はたばこ飛ばしが一回だけ失敗したんです。
貴重なものを見ました。(^^)

5)入江まこさん
今回初めて拝見させて頂きました。
ロリフェイスにむっちり爆乳ボディさらにパイ○ンとなんとも
たまらん雰囲気を醸し出していらっしゃいます。
演し物はピンクの生地にりぼんがいっぱいついた道化風の
衣裳にて軽快なダンス。
これが一見振り自体はそれほど難しそうな感じには見えない
のだけどその正確さリズム感覚、タイミング、完璧です。
そして終始絶やす事の無い笑顔。
欲を言えばせっかくのダイナマイトボディ、露出度が少ない
気がしました。もっと見せて〜って感じです!!

まぁしかし客席は寒かった。最小2人だったもんね。
どうするねんタッチとか〜って不安になりました。(笑)


[860] >pマン3号さん 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 22:16

ひとつ、お聞きしたいのですが、諏訪の3番目の方、

なんとお読みするのでしょうか?

“あさだきよみ”さんですか?ちょっと気になったもので。(笑)


[859] >黒鳥さん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 21:58

少し前のKNAの観劇レポで、優香さんについて私はこう書きました。

「多分ですが、優香さんは普段は気さくな面白いタイプの人なのでは、と推測しています。そんな人
が完璧にクールな女性を演じ切ることから、とても良い緊張感が生まれてくるのかな、と思いました。」

実はこう書いたとき、私の頭には優香さんだけではなく、神田優子さんのこともありました。神田さん
は多分、いや間違いなく、気さくで楽しい人なんだろうな、と思っています。で、そういう人だから、
完璧に「クールな女」を演じきれるのだと思っています。本質的に冷たい人が、あんなステージをした
ら、客はたまらんですよ。これは明るい性格の人が、明るく楽しいステージをする、というのとは全然
別次元の事だと思うのです。

>良い意味で本当にステージを「作れる」方ですね。
その通りだと思います。ただ濱劇では、作りきれなかったように感じてしまいました。それが少し残念
でした。

今思うのは、神田さんにポラがあれば、大分彼女に対するイメージって変わるのかな?、ということで
す。勿論色々な事情があって、ポラをしないのでしょうが。


[858] HNの由来 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/19(Wed) 08:35

私は単に本名をもじっただけです(^_^;)


[857] ★みんぎさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 07:45

>彼女の風貌からも、「クールな女」というイメージがよく合います。しかし、それは一つ間違えれば
>近寄りがたい、というイメージにつながってしまいます。
あ〜それ、凄くありました。
初めて神田さんを観た時、最後オープン迄も笑顔を見せな
かったんです。「すげ〜冷たそうな人」第一印象でした。
ところが二回目見に行った時声を掛けられました、テケツの
ところで。「髪切ったんですね、スッキリしましたね。」って。
びっくりしました。当時の私はかぶりつきで見てるだけの人で
したからね。しかも一回見に行っただけなのに覚えてくれて
るなんて感激しましたね〜。そこからです、彼女が如何に面
白い人なのかを知ったのは・・・。(笑)
良い意味で本当にステージを「作れる」方ですね。


[856] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 06:10

何故か昨日は大阪ドームでした。頑張れ、バッファローズ(笑)。なんか遠征疲れか、あまり劇場に
行く気になれなくて。レポ書くのもあまりのらない・・・と言いながら書きましたが(爆)。まさご、
野毛の順にアップするつもりです。

私のHNの由来は勘弁してください。涙を拭くハンカチが3枚ぐらい必要なので(嘘)。

Pマン3号さん

水沢葉月さん、素晴らしいですよね。「シスター」、私が観た時は、初出しの週でほぼぶっつけ本番
だということでした。振りも固まってなかったので、今はもうほぼ完成したのでしょうね。近いうち
にまた観たいと思っています。

>手の表現力が抜群で、早い手の動きの中で、指先まで細かく神経を使っているのが伝わってきます。

私にはあまり、こういう視点はないですね。次回葉月さんを観る時は、注意してみます。色々な視点を
知ることができる、これがレポの醍醐味ですね。私のはあまり役に立ってないような気がするな(笑)。

みやぴぃさん

パラキンは多分22日のはずです。10月号は8月22日発売、と書いてるから。
ところで、東?西?、もう決めました?


[855] 2001年9月15日 濱劇 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 06:09

2001年9月15日 濱劇

横浜に着いて食事をした後、野毛劇場に行く途中で濱劇の前を通りました。出演者の写真を見ている
と、この香盤を見逃すのは余りにも勿体無いと思い、劇場入りしました。ただ野毛で石月芹奈さんの
出番が5番目なので、濱劇ではトップの神田優子さんから4番目の黒木純さんまでを観て、野毛に移
動しました。はじめから全出演者を見ないつもりで劇場に入ったのは始めてなので、私的には後ろめ
たさのようなものを感じてしまいました。

濱劇の早朝4K、野毛の通常約4Kの入場料でした。今考えれば、野毛に早朝で入り(約3K)、す
ぐに外出して濱劇・川崎Rの共通券(7K)を買って、野毛と濱劇を何回か往復すれば良かったかな?

1.神田優子さん

私の地元大阪晃生ショーのトップスター。演し物は基本的に5月の晃生で観た演し物。ただ、ダンス
が終わった後、前回は黒いショールのような布をマントのようにしているだけの、ほとんど素っ裸で
舞台に出てきていたのが、今回は白いベット着で登場。そのため前回感じた意外性やドキッとするよ
うな強烈なインパクトには欠けたように感じました。そのために何となく単調気味だったような気が
しました。勿論、彼女の持ち味の繊細かつキレを感じる手や足の動き、何気ない動きに感じる美しさ
や色気は、十分に発揮していたと思います。ただ、それらの彼女本来の魅力だと私が思っていること
よりも、クールな部分の印象が強くなりすぎたのではないか、と思うと残念に感じました。

彼女の風貌からも、「クールな女」というイメージがよく合います。しかし、それは一つ間違えれば
近寄りがたい、というイメージにつながってしまいます。ほとんど彼女のことを知らなかったであろ
う関東の人たちに、彼女のステージがどう感じられたのかは興味深く思います。ただ一つ言いたいの
は、「クール」というものがあまり好まれない関西で、神田優子さんが絶大な人気を誇っていること、
このことからも彼女がただ単に「クール」という一言で片づけられる人ではないんだということを。
できれば、今後彼女のステージを観る機会があれば是非とも観て欲しい、そう思います。

私は彼女のかっこいいオープンショーが好きです。とりわけ、オープンショーで馴染みの客やファン
の人を見つけたときの彼女の微かな笑み、「フッ」と「ニコッ」の間のような笑みが大好きです。照
れと嬉しさが混じったようなその笑みが、「クール」という殻に小さな穴を空けて出てくる一瞬が大
好きです(少しマニアックかもしれませんが・・・)。

2.北原あいねさん

5月中の奈良スターでの観劇以来。とても良かったです。何が良かったのかって?・・・可愛い(笑)。
ブリブリ系の衣装にダンスなんですが、よく似合ってます。北原さんの小悪魔的な笑顔ともよくマッ
チしてます。ダンスにしてもベットにしても、上手といえないかもしれませんが、ほのぼのとした楽
しい雰囲気を作り上げてくれます。晃生の若手踊り子さん達は、一人一人はホント魅力的。

3.五木麗菜さん

約2年ぶりに拝見させていただきました。豪華な衣装で舞台に現れると、場が引き締まります。よく
オーラが出てるという表現があります。この人には本当にオーラがでてるような気がします。存在感
があります。ダンスにしてもベットにしても、特別に凄い、というようなことは何もしていないので
すが、彼女のエネルギーに圧倒されてしまいました。説得力があるステージだと思います。そして、
オープンショー!というよりもポーズ連発。あれだけのステージをして、間髪入れずにこんなオープ
ンができるのは凄い。途中に差し入れの受け渡しが入っても、全く途切れたようなか印象を与えない。
いや、差し入れをもらう場面でさえショーの一部として計算されているかのような感じさえしました。
素晴らしい!

彼女が舞台に現れると、この人は特別なんだ、という感じがしてしまいました。勿論、五木麗菜とい
う名前から私がそう感じてしまったのかもしれません。でも実際に彼女のステージを観てもらえれば、
私の意見に同意してくれる人は沢山いるのでは、と思います。それにしても観劇レポの書きにくい人
です。

4.黒木純さん

この人も約2年ぶりの観劇です。そして一番楽しみにしていました。今とても人気のある人ですよね。
彼女の何が魅力で、これほどの人気者になったのか、とても興味がありました。もう他の人も書いて
いますが、ダンスは少年(かな?)に扮したヒップ・ホップ調の音楽での明るく、楽しいもの(前半
とします)。展開が変わり、可愛いお嬢さんのレイプをイメージした、何ともヘビィーなもの(後半
とします)。

先日私は掲示板に「1曲目とそれ以後の展開に違和感を感じる」「タキシードにスタジャンを着てい
るような感じ(稚拙な喩えだ!)」と書きました。でもこの書き込みを撤回したい、と思います。今
は、最初の楽しいダンスは必然的に必要なんだ、と思っています。後半からの展開がヘビィーであれ
ばあるほど、それに反比例して前半のダンスは明るく楽しくなければならないように思えてきたので
す。何故こう考えが変わったのかといえば、このステージを観た日から3日が経った今、両方(前半
も後半も)とも強く印象に残っていて、もし後半の展開だけで終わるようなら、もっと違った印象に
なったように思います。ストリップショーを観た、という印象にはなってなかったように感じるのです。

勿論これは私の解釈であって、正しいのか間違っているのかは解りません。でもストリップに人一倍
強い執着心を持っているはずの黒木純さんならば、例え如何に優れた内容であっても、一人芝居的な
印象を客に持たれてしまうのは納得できないのではないか。だから全く印象の異なるダンスを前半に
行って、ストリップのイメージを強く残すようにしたかったのでは、と思うのです。

次にこの演し物を観ることができれば、その時はこの演し物の後半だけを観ても、「ストリップを観
た」というように感じさせてくれるのではないか、という期待をしてしまいます。困難だとは思いま
すが、彼女ならできるのではという、期待もしてしまいます。


[854] ハンドルネームの由来 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 01:09

むか〜し一部の人からこのように呼ばれていました。
正直この歳になってこのハンドルネームは恥ずかしい。
けど他にいいのも浮かばないんでこのままでいいかなと・・・。

>みんぎさん
パラキンの発売日いつかわかりますか?

パソコン使えてます(笑)。


[853] >Pマン3号さん 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/19(Wed) 00:30

> あのですね、割引券ってつかえます?
あれ?割引券、配ってたっけ?...(^_^;)

> それろ、メールの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

> とはいえ、今、改めて読み直したのですが、レポというより、
> なんだか小学生の作文みたいですね(知識ないのがみえみえ)。
> でも、小学生じゃ劇場に入れませんね(虚しい笑)。
いえいえ、ステージをよく見られたように思える内容でしたよ。それに、Pマン3号さんの気持ちもよく表されたものだとも思いますし。


[852] ほんとにはずかしー  投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/09/18(Tue) 21:43

いつの間に[北海道]に引越ししたのかしら??
埼玉県民なんだから[関東]でしょ!!
しつれいしましたーー


[851] はずかしー 投稿者:Pマン3号 [北海道] 投稿日:2001/09/18(Tue) 21:37

□暴れん坊宗春さん
> 各々方のハンドルネームの由来は何でござるかな?
パンプレでゲットしたパンテ○ーを被って2ショットポラを撮ったときに、口の悪い投光さんが、
「パンテ○ーかぶる変態がまた現れたな!おまえはパンテ○ーマン3号だ!!」って、、、
どうやら、その日、パンテ○ー被ってポラを撮ったのが3人目だったみたいです。(恥)。それからです。

□ウナヤンケさん
> 所属が晃生預かりになってから、関西中心になってしまったみたいです。
> もっともっと全国のファンに観て頂きたい踊り子さんですね。

そうだったんですか。関東の劇場で観れないのは、ほんとに残念です。
諏訪は温泉場だったので女性客も何人かいましたが、全国はもちろんのこと、女性にも観てもらいたいとも思っています。

□peeweeさん
>> まだ、早朝料金の時間帯としてあつかってもらえるかしら?
>ちょっと惜しいッすね。(笑)
>> そろそろ深夜割引の時間帯としてあつかってもらえるかしら?
>お安くしときまっせ!(笑)

あのですね、割引券ってつかえます?

それろ、メールの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。
とはいえ、今、改めて読み直したのですが、レポというより、
なんだか小学生の作文みたいですね(知識ないのがみえみえ)。
でも、小学生じゃ劇場に入れませんね(虚しい笑)。


[850] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/18(Tue) 02:23

りばーさいどさん
> ゲストルームへの転記、ありがとうございますm(__)m
> これからも感想をこちらの方に書いていきたいと思います。
ありがとうございます。よろしくお願いします。m(_ _)m


暴れん坊宗春さん
> 各々方のハンドルネームの由来は何でござるかな?
私の場合は、昔のニックネームの変形なんですよね。


Pマン3号さん
> まだ、早朝料金の時間帯としてあつかってもらえるかしら?
ちょっと惜しいッすね。(笑)

> そろそろ深夜割引の時間帯としてあつかってもらえるかしら?
お安くしときまっせ!(笑)

> 水沢葉月さん
> スレンダーな体、長い髪、キリッと引き締まった表情。
> 派手さ(ケバケバしさ)はなく、女性らしい柔らかさと、芯の強さが感じられた、そんな気がしました。
私も好きな踊り子さんのひとりです。特にベッドでは、「ポエム」のような世界を感じることがありまして、そこがまた好きだったりします。


[849] マニアックやなぁ〜(^^) 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/18(Tue) 01:28

★暴れん坊宗春さん
私のHNは二つの意味があります。
一つは命名当時の愛機、HONDA CBR1100XX Super
Black Bird からと、華麗に舞う舞姫が白鳥ならば客席とい
う対極にいる私は黒鳥か・・・というところから取りました。

★マキシさん
私も「ファイブスター」好きです。(^^ゞ
おいくつなんですか??
確か高校の時にファイブスターは連載開始だったように思い
ます。
まだ終わらないというより雑誌の方が先に廃刊になってしま
ったらどうするんでしょうねぇ。(笑)


[848] HN?? 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/09/18(Tue) 01:20

ddは正式HNの踊るヨッパライの省略形です。
dancing-drankerって意味です。(笑)
踊るヨッパライは、お酒大好き系のお姉さま方に狙われてます。>HNとして。(笑)
彼女らの場合はdranken-dancerでしょうが。

ごまめくんは、応援さんとしては全く役に立たないトコから来てます。(自爆)
楽しむこと第一で応援って程のことは出来てないから当たり前と言えば当たり前ですが。(爆死)
ごまめっぷりは劇場での見てのお楽しみにしておいてください。(爆)


[847] maximum 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/18(Tue) 00:46

☆暴れん坊宗春さん

私の由来は“maximum(最大限)”からです。

ちなみに私のHPのタイトルは、
永野護さんの漫画『ファイブスター物語』に登場する
宇宙の創造神“スペクター”(「Spectator=傍観者」の略称)からです。
ちなみに“マキシ”は史上最強の騎士として今後登場するらしいですが、直ぐに居なくなるらしい...(強すぎるので別世界に転生させられる?)
(今の所、設定のみ公開されています)

しっかし、ファイブスター物語...
15年も連載してるのに、まだ物語の序盤...
完結するのは、そうとう先だ...

http://www.toyspress.co.jp/fss/index.html

http://www.starry-drop.net/


[846] >Pマン3号さん 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 23:43

諏訪フランス座のレポありがとうございます。

葉月さんは私の大好きな踊り子さんのひとりです。

ステージ作り、表現がすごく丁寧で、舞台を本当に大切にされているのが、
伝わってきますね。

以前は関東にも頻繁に乗られていたのですが、所属が晃生預かりになってから、
関西中心になってしまったみたいです。

もっともっと全国のファンに観て頂きたい踊り子さんですね。



[845] こんばんわー 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 22:13

そろそろ深夜割引の時間帯としてあつかってもらえるかしら?

渋谷OSとのレスと書き込みの順番が入れ替わってしまいましたが、
15日に諏訪フランス座にきました。お目当ては、水沢葉月さんです。
水沢葉月さんって、関東の劇場に来られることが少ないので、関東ではあまり見ることができない
のですが、以前にDXKと大和に来演されたときに拝見しました。白い衣装での演技が強く印象に
残っていて、いつか、また見たいなと思っていました。
ひさしぶりに、関東の劇場(長野県は関東と思うようにしているので、)に来てくれましたので、
諏訪まで足を運びました。
諏訪フランス座って、綺麗な劇場ですね。こじんまりしてるけど、天井がすごく高かかったです。
温泉場らしく早い回にはお客さんはポツポツでしたが、急に嵐のように浴衣姿のお客さんで一杯になったりもしました。
投光さんのアナウンスも丁寧で好感を持ちました。

葉月さんの演目はpeeweeさん、みんぎさんが、6月にレポされています「シスター」でした。

9中:諏訪フランス座
香盤表(9/15観劇)
1.???
2.???
3.麻田黄葉美さん
4.???
5.水沢葉月さん


5.水沢葉月さん
火の点いた1本のキャンドルを持って厳かな曲と共に登場します。
黒の修道着です。フードを深くかぶり、首からは手のひらよりも少し大きめな
銀の十字架をぶら下げています。
衣装の裾から足元には黒のブーツが見え隠れします。

ゴスペルでの、軽やかなステップのダンスが始まります。
お祈りしたり、お説教したり、シスターらしいステージです。
狭い花道での連続したターンが入り、ターンをして正面を向くたびに、少しずつ衣装が
肌蹴ていきます。そんな衣装を脱ぎながらの状態でも、立ち位置がぶれないんですね。
黒の修道着の中には、もう一枚同じような白の衣装を重ね着しています。
さらにその中は、黒(赤のパターンもあったが黒のほうが、よりセクシー)の全身、網アミの衣装です。
ダンスはさらに続きます。
手の表現力が抜群で、早い手の動きの中で、指先まで細かく神経を使っているのが伝わってきます。
手を伸ばしきった時などに、最後に細い指先がスッと伸びるので
ご自分の体以上に大きく表現されているように見えて綺麗です。
客席に背を向けて、束ねていた髪をほどいて、ふわっと髪をかきあげて、振り返り、挑発するかの
ような艶やかな表情をされます。

ベットパートでは、椅子を持っての登場です。
黒の薄く軽い感じのドレスで、胸元に赤い花が何個か付けられています。
足元は銀色のハイヒールです。
本舞台での椅子を使ったポーズが入ります。BARのカウンターにあるような、背は高いのだけど
座面が小さなおしゃれな椅子の上でお尻を中心に横たわり手足を伸ばします。
大和で拝見したときは、舞台の後方の床に置かれたライトからの強い光があたり、光で全体が包まれ
椅子がとんで見える為に「葉月さん」のシルエットだけ浮かび上がり、まるで白い服が空中に浮いて
いるように見えていました。
温泉場の諏訪では、ここまでの照明はありませんでしたが、投光室からの1本のスポットだけでも
やわらかい光があたっているように見えて、これもいいなって思いました。

その後は、盆は無いので花道での演技になります。ゆっくりと流れる様な、それでいてキチッとした
ポーズが連続します。葉月さんも手を使わないブリッジをされます。形がすごく綺麗です。
最後は手を使わないブリッジの状態のまま、衣装の肩紐に手を通し、そのまま立ち上がり衣装を羽織り
本舞台まで戻り演技が終了します。
幻想的な世界を体験したという感じでした。

スレンダーな体、長い髪、キリッと引き締まった表情。
派手さ(ケバケバしさ)はなく、女性らしい柔らかさと、芯の強さが感じられた、そんな気がしました。
また関東の劇場に来てもらいたいなー。


[844] ところで? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/17(Mon) 21:23

各々方のハンドルネームの由来は何でござるかな?(小生は八代将軍の芝居を見る度尾張藩主が今で言う@ン@ディン氏の様に扱われているのに抗議し更に同公が築いたであろう「芸処名古屋」のこの世界での確立を夢見つつ付けたのでござるが?)


[843] るーにーさん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 20:38

るーにーさん、すいませんでした。何か私の勇み足だったような気がします。ただるーにーさんが秋月さ
んをこの日初めて観たということを知らないと、普段はハードポーズをしていたのに、この日はやらなか
ったように受け取られるかもしれない、と感じたので。秋月さんのこの演し物は客とのアイコンタクトも、
特にはしなかったと思います。自分の世界を築きあげるようなベット、と言えば良いのかな?そんな感じ
のベットです。

関東の人にはあまりなじみのない踊り子かもしれませんが、秋月ひとみさんは西日本、特に広島、九州で
はお馴染みの踊り子さんです。A級小倉所属です。私は7中の伏見で初めて観て、8ステージ観ました。
まぁ石月さんと共演していたからですが。でもとても良いステージを見せてくれて、ファンになりました。

でもかなり心配です、特にダンスで笑顔が見えないというのは。秋月さん、実は6頭から11週連続出演
中で、来週がやっとオフなんですよ。最期に8結の神戸で23、26日に2回づつ観たのですが。23日の
4回目(3回目から観ました)は素晴らしいステージで、とても感動しました。何か気持ちが暖かくなる
ような、そんな感じのステージでした。先週位からかなり疲れていてきつそうだ、という情報が入ってい
て、心配してました。3回目は少しヤバイか、と思ったのですが、4回目で大逆転ホームラン、みたいな。
安心して、26日もう一度行って(2、3回目)、peeweeさんとお会いした日ですね、その日が・・・。
後で秋月さんも御自身のHPに書いてましたが、「笑おうとしても笑えない」状態で、もう観てるのが辛
くなるくらいでした。9頭の道後では、少し回復したような様子だったのですが。でらかぶではどうなん
だろう、と心配していました。

でもやはり辛そうですね。慣れない東京だし、心配だ。とにかく後3日、がんばって乗り切って欲しい。
そして10日間ゆっくり休んで、10頭の九条には元気な姿を見せて欲しい。私、心からそう思っており
ます。苦手な九条だけど絶対行くつもり。


[842] こんちわー 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 12:31

まだ、早朝料金の時間帯としてあつかってもらえるかしら?

16日、渋谷OSに、いきました。
すでに、るーにーさんが書かれていましたので、レポではなく
観ていないという、北原ゆいさんを中心にして、レスします。

>るーにーさんへ
また、このパターンです。いつもすんませんです。ふんどしまでかりちゃって(爆)


■渋谷OS:9中

4.水野リカさん
>別の劇場で公演するのは初めてなのでしょうが、大分慣れてきているようです。

 ダンス中に曲に合わせて口ずさんでいることもあるし、リカさんの可愛い笑顔が
 ステージ中に溢れると得した気分になります。

>ポーズを維持している時間も心なしか長くなってきているかな。

 ポーズ中には、姿勢を維持するために力が入っている細い腕がプルプル震えます(笑)。
 こうして、がんばっている姿を拝見すると、拍手にも力が入っちゃいます。

5.北原ゆいさん
>残念ながら観ていません。

じゃ、かわりに(爆)
ダンスステージ最初は、スカート丈の短い白いウエディングドレスです。
新人さんらしく、ぎこちないけど曲に合わせて丁寧にステップを踏んでいきます。
少し余裕が出てきたのでしょう、ミカドでは上手くできなかったダンス中の笑顔が
出てきています。ステージ中は、やっぱり笑顔が一番のスパイスですね。
ベットステージは、たぶん今、ポーズ中だよね?って感じですが、水野リカさんと同じで、
ようやくステージに立つことに慣れ始めたところです。だから、いつもよりついつい
大き目の拍手をしてしまいます。
これからの、がんばりを見守ってあげたいです。

>ポラの終わりとフィナーレショーの時に拝見した時は、ちょっと大柄で普通の真面目そうな人に見えました。

たとえるなら、丸の内で制服着ている普通のOLさんがステージに立ったようにも見えますね。
顔でたとえると、どこにでもいる普通のOLさんかな?(>たとえになってないじゃん両方とも、、)。
でも、看護婦さんとか婦警さんとか、制服が似合うような気がするので、ちょっと見てみたい気もする。
(ナース服を差し入れしてみようかしら。>独り言です。)
さらに、ステージを観ていると、おっとりしていて、おとなしそうに見えるので、
単純にボケとツッコミでわけると、ボケタイプかな?とも見えます。
でも、ポラ中には、お客さんの冗談にも的確に切り返しのできる突っ込みタイプでした(笑)。

「キタユイ」さんは「水野リカ」さんより一週前にミカドでデビューされた、巷で大注目?の池袋3人娘!の、おひとりです。

6.HIKARUさん
>DXKの時と同一の出し物です。やはり、狭いようですがそれを感じさせない出来栄えだったと思います。

16日に観たときは、ダンスは2パターン有りましたけど、、?
もしかしたら、中日替えとして出し方を変更されたのかもしれませんね。
いちおうまでに、
奇数回:ダンスステージは、DXKと同じ構成でしたが、ベットステージは、曲が違います。衣装は青い
ドレスと青いチョーカーをしていました。
偶数回:ダンスステージは、黒のスーツ姿で、男装麗人という雰囲気ですね。曲もワイルド系でした。
ベットステージは、DXKと同じ構成で、赤いドレスでした。


[841] >みやぴぃさん 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 07:49

そうですね、かなりHEAVYでしたね。新作だとすれば、これからもっと
ハードになっていきそうな、
そんな感じがしました。でも、黒木さんのファンの人が観たら、ここまでせんでも、と心配になるか
もしれません。

それにしても、2年振りに黒木さん観たのですが、人気がでて当然だわー、と実感しました。
もっと早く観たかった、という気持ちですね。関西でも14以外でもっと観たいですね。


[840] 申し訳ない。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 07:20

おはようございます。
るーにーです。

■みんぎさん
>・・・朝一だから手を抜いたように読めてしまうように思
いました。秋月さんのこの演し物を私は12回観ていますが・・・

そのように読めてしまいますねぇ〜。すみません。そうではなく表情があまりにないので、のってなさそうだと感じた訳です。なんとか手が痛いのを押して麻生さんまでは手拍子をがんばってしてきたんですが、彼女の時は途中で止めてしまいました。ニコって笑ってくれたのは、ステージを去るところだけだし、観客とアイコンタクトするでもなく、ただドライに進行していくステージに私個人的に良い印象を持ち得なかった。12回拝見すればまた違う印象ももつのでしょうが。

では、また

るーにー でした。


[839] どうもです 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 03:12

○peeweeさん
ゲストルームへの転記、ありがとうございますm(__)m
これからも感想をこちらの方に書いていきたいと思います。

○るーにーさん
> ■渋谷道劇:9中
> 1.美月星美さん
> ちょっと曲の間が空くところが流れを切る様で残念なんですが、小さなことです。
私もそれを感じたのですが、それよりも全体の流れから言えば些細なことですね。

> 2.知奈樹さん
> 13日より15日の方が圧倒的に改善されていたようには思います。
そうですか。
同じ興行でも回を重ねる毎に踊りが良くなるのを見るのも面白いですよね。

> 3.寺琴万純さん
> ダンスは、振りに力強さがないところが少し残念でしたが、徐々に力を付けていって欲しいですね。
やはりそう感じましたか。
これからうまくなって行って欲しいと願っております。

> 4.中嶋沙羅さん
> これも曲の話からいきますと、2曲目がユー●ンの「真夏の●の夢」ですから、考えてみると、1曲目のメ
> デルス●ーンの結●行進曲もシェイクスピアの戯曲「真夏の●の夢」のためにかかれたことを考え合わせれ
> ば、この演目のテーマはコレしかないのでしょう?
なるほど、そう言うのがわかっているとまた違った楽しみ方が出来ますね。

> 6.相沢かれんさん
> 「かれん」さんのブリッジは独特なキレイなアーチですね。体を
> 上から吊ってあるように見え、脚で支えているとは思えないです。そこからの起き上がりも体重を移動する
> のがスムーズでとてもキレイにキマリます。
私も最近立ち上がる為のポーズと体をそらすだけのポーズの区別が付くようになったのですが、普通立ち上がる時には足と手を付く位置がかなり近いですよね。
先日かれんさんのブリッジを見て気が付いたのは、普通より遠いんです。
そこからでは無理じゃないのと思うくらいです。
逆にそれがきれいなアーチとなるんでしょうね。
あのシャチホコもちょっと他には見られない程きれいですね。
足をあれだけ上げながらも上半身は全くねじれていないし、お顔はしっかり客席に向けているし。
決して楽な体勢とは思えないのですが、端からはそう感じさせない素晴らしさがあります。

他にもずいぶん活動的に観劇されてますねえ。
前に見たことがある人、噂に聞いている人が結構いるので、見に行きたいのですが、やはり先立つものが・・・(^_^;)

> ☆みんぎさん
> >時間の問題です。試しにヤフーかなんかで、お姐さんを検索してみてください。

> さっそくやってみました。
> 見事にここのレポートがヒットしますね。(^ ^;)
私もいつ見つかるか、きがきでは無いのですが(^_^;)


[838] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 01:54

かぼちゃ1号さん
> 14日浜劇に行ってきました
今週の濱劇もすばらしいですよね。
こういうときに限って、出張入らないんだよね。(^_^;)


りばーさいどさん
> 「気になる」と書きましたのは、舞台に棒状の物を持ち込むとすれば使い道はただひとつだろうと、期待を込めての意味です(笑)
ナルホド!(笑)

> > もしよろしかったら、私宛てにメールをいただけないでしょうか?
> はい、先程送信しました。
メールいただきました。
またよろしかったお願いします。m(_ _)m

> >> しかしあのキュロットは反則です!
> >> やっぱパンチラを見せて欲しかった(笑)
> > (拝見してませんが)同感です!(爆)
> そうでしょ?
> 風俗嬢が部屋着としてやはりキュロットを穿いていたことがあり、同様の意見を言ったことがあります(爆)
ナルホド!(^_^;)


暴れん坊宗春さん
> peewee殿は難色のご様子だが?
まあ、今のところは個人的にというところなのですが...


るーにーさん
> 9中:印象記
お疲れ様でした。私が行きたかったところはすべて押さえられたようで、うらやましいです。(^_^;)
渋谷OSはいつの間に?って感じですが...

> 昨日の4軒ハシゴで、もともと手の皮が全体に白っぽくなっていたのに、そこに裂け目が出来始めてしまい、痛いたりゃありゃしない。同情をひこうと思って「木下」さんに見せたら、「冬は辛いんですよねぇ〜」とのこと。そうだ、冬になったらもう地獄だろうなぁ〜。手拍子も出来るだけ手抜きしよ〜っと。でもそれでは劇場に行く意味が若干とぼしくなるしなぁ〜!

> >もう少し要求してみようかな?(笑)
> では、無料のおつまみ6つなら文句無いでしょう!
了解!(笑)

> では、来週しばらくカキコ休みま〜す。
また、よろしくね。(^^)


黒鳥さん
> そうでしょ??あのべっぴんさんのハードなベッド、観たいよねぇ。
私も!(笑)
押さえた感じも好きですが...(^_^;)


みんぎさん
みんぎさんもお疲れ様でした。

> で、一つだけ。嬉しかったのが、水原さんが私のことを覚えていてくれたこと。
よかったですね。(^^)

> 悲しかったのが、「濃いから覚えていた」と言われた事(爆)。
よかったですね。(爆)

> でも俺って薄いよな、ネ!peeweeさん。
そうでしたか?(爆)

> >ところで、「性」というのは「エロ」「エロティック」と表現を変えてもいいのでしょうか?
> というより、「女性」、「異性」の性に近いように思います。peeweeさんにもいませんか。
> ステージの内容とは別に、「女性」としてとても魅力を感じる踊り子さんって?
あ〜、それなら、踊り子さんに限らず、街行く女性にはしばしば感じています。(自爆)
というのは余談ですが、確かにありますね。

> >お元気そうですね。お体には気をつけて。(^^)
> しんどいです。遠征には金と時間だけでなく、体力も必要ですね、やっぱり(笑)
ゆっくり、お休みください。m(_ _)m


マキシさん
> 星野村って私の生まれた八女市の隣です。
> 誕生日も一日違いだし、何か縁を感じる...(笑)
いいですねぇ。(笑)


ichiroさん
> 2代目舞太郎さんは、以前から多忙と体調の悪さをおっしゃてましたがどなたか近況をご存知ないですか??
私も気になっていますが...


ddさん
> お会い出来ましたらヨロシクね!>ALL
> まあ、単なるスケベなヨッパライですけど。(^^ゞ
右に同じ!(笑)


[837] >みんぎさん 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 01:39

じゅんちゃんの新作ちょっとヘヴィーな内容なのでしょうか?
密かに9結は佐賀→小倉にしようかと企んでましたが、やっぱ
上野→TSにしようか傾きつつあたりして(笑)。
奈良も行きたいし・・・。

4〜5日、パソコン使えなくなります。
携帯から書き込んだことないんで見るだけにしときますm(__)m


[836] お会い出来ましたらヨロシクね!>ALL 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 01:18

まあ、単なるスケベなヨッパライですけど。(^^ゞ


[835] 2代目舞太郎さん 投稿者:ichiro [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 01:03

舞姫辞典が今年の1月から更新されてません。
2代目舞太郎さんは、以前から多忙と体調の悪さをおっしゃてましたがどなたか近況をご存知ないですか??
舞姫辞典は、貴重な踊子さんの資料です。


[834] はははっ(笑)! 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/17(Mon) 00:40

☆みんぎさん
>時間の問題です。試しにヤフーかなんかで、お姐さんを検索してみてください。
>PC使える踊り子さんは、一度は試してみるそうです。

さっそくやってみました。
見事にここのレポートがヒットしますね。(^ ^;)

それより『高級玉露・星野しずく』って...
福岡県星野村が産地のお茶ですね。
星野村って私の生まれた八女市の隣です。
誕生日も一日違いだし、何か縁を感じる...(笑)

でも、“高級”で良かった。(爆)

http://www.starry-drop.net/


[833] おやすみ 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 00:20

15日濱劇→野毛
16日は結局、まさご座でした。るーにーさん、ハズレ!(笑)。でも今日の8時半頃まで、どうし
ようか真剣に迷いました。

良いわ、やはり水原麻美さん。5結のKNA以来3ケ月と少しぶりだけど、やはり楽しめました。

詳細は明日以降。で、一つだけ。嬉しかったのが、水原さんが私のことを覚えていてくれたこと。悲
しかったのが、「濃いから覚えていた」と言われた事(爆)。別に濃い薄い談義をするつもりはない
んで、皆様そのつもりで。でも俺って薄いよな、ネ!peeweeさん。

それではレス(遅レスになってしまい申し訳ありません)。

ddさん

728ですネ、綾瀬さん。10頭という情報もありますが。9結ならお会いできるチャンスです。楽
しみです!何しろ石月さん、オフだし(笑)。

マキシさん

>ここを見つけるのも時間の問題か?...(^_^;)
時間の問題です。試しにヤフーかなんかで、お姐さんを検索してみてください。PC使える踊り子さ
んは、一度は試してみるそうです。

黒鳥さん

>生の飾りの無いレポ
だから恥ずかしいんですよ(笑)。女子高生が「キム○ク、素敵ーー」と言ってるのと、同じような
こと書いてしまったような・・・。

peeweeさん

>ところで、「性」というのは「エロ」「エロティック」と表現を変えてもいいのでしょうか?
というより、「女性」、「異性」の性に近いように思います。peeweeさんにもいませんか。
ステージの内容とは別に、「女性」としてとても魅力を感じる踊り子さんって?

>お元気そうですね。お体には気をつけて。(^^)
しんどいです。遠征には金と時間だけでなく、体力も必要ですね、やっぱり(笑)

ウナヤンケさん

お久しぶりです、お元気でしたか。舞華さん、やはり特別な存在感のある方でしたね。

かぼちゃ1号さん

>神田優子さん
>何気ないふるまいの中にゾクッとする、惹きつけられるものがあります。

おっしゃる通りだと思います。ただ、私も15日濱劇で観て、少し淡々と進行してしまったかな・・・
と感じました。私が5月に2度神田さんを観た時とはベットの導入部が違っていたようです。5月に
観た時は、ほとんど裸(黒いショールをマントのようにしただけの状態)で、舞台に再度現れてました。
そのインパクトがとても強かったので、クールな表情とのアンバランスなところがそそられたのですが。
本当はもっとすごいんだぞ、と言いたくなってしまいました。

>黒木純さん
人気者になるわけだ、そう感じました。好き嫌い分かれそうですね(それもかなり激しく)。私は、1曲
目が・・・。正直何故なのかは、把握できませんでした。1回しか観ていないので、しかもダンスがとて
も良かったので、断言はできないのですが。peeweeさんの例えだと、タキシードの上にスタジャンを着て
いるような感覚を持ってしまいました。2曲目以降の展開が圧倒的だっただけに、もしかしたら演し物の
時間より持ち時間が長かったのかもしれません(事情は解りませんが)。もし、持ち時間故なら、統一し
た展開の演し物は難しいですね、踊り子さんにとって。でも、この違和感を除けば、凄い演し物だし、凄
い踊り子さんだと思いました。みやぴぃさん、うらやましい?(笑)

るーにーさん

昨日は、どうも。ビール、ご馳走様でした(笑)。もう石月さんには興味ないのか、と思って哀しかった
ですが(嘘)。

一つ少し気になる事が、秋月ひとみさんのところで、朝一だから手を抜いたように読めてしまうように思
いました。秋月さんのこの演し物を私は12回観ていますが、ポーズと言えるのは片足を高く挙げるポー
ズ位です。あっさりというより、しっとりと見せるベットだと思います。最近このテのベットが、私は大
好きなので、そして秋月さんとは面識もあるので、どうだろうか、と思いました。


[832] ★るーにーさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/17(Mon) 00:04

>ということで、「神田」さんを拝見したのですが、
>>べっぴんさんですよ。
>これは、よ〜〜くわかりました。
でしょ?

>>ダンスはクールでカッコ良く、ベッドもクールなのが・・・
>個人的にはもっとHOTなベッドが見たいなと。(^^;
>これも、黒鳥さんのおっしゃる意味がなんとなく判るような気がしました。
そうでしょ??あのべっぴんさんのハードなベッド、観たいよねぇ。
地元なんかでは観劇の折りお話できるタイミングが間々ある
んですが私は彼女のステージの姿と笑える彼女しか観たこ
とないですから。長く同じ演し物を引っ張らざるを得ない状況
だった様子で彼女のベッドはまだ1つしか観たことないんで
すよ。ですからHOTなところも観たいなぁと思ってます。


[831] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 23:16

皆さん、こんばんわ
再び、るーにー です。

昨日の4軒ハシゴで、もともと手の皮が全体に白っぽくなっていたのに、そこに裂け目が出来始めてしまい、痛いたりゃありゃしない。同情をひこうと思って「木下」さんに見せたら、「冬は辛いんですよねぇ〜」とのこと。そうだ、冬になったらもう地獄だろうなぁ〜。手拍子も出来るだけ手抜きしよ〜っと。でもそれでは劇場に行く意味が若干とぼしくなるしなぁ〜!

さて、お待たせして申し訳ありません、レスさせていただきます。

■りばーさいどさん
大作レポ、感服致しました。おかげさまで、楽させていただきました。私の判る限りのことは
[830]にカキコしましたので、ご参考までにどうぞ。

>> しかしあのキュロットは反則です!
>> やっぱパンチラを見せて欲しかった(笑)
> (拝見してませんが)同感です!(爆)

私もりばーさいどさんに、賛成1票。

>>> 御幸奈々さんもここで踊ってくれないですかねえ。
>> いやぁ、ムリじゃないかなぁ? まぁ、若松あたりで我慢しとき。(笑)
>わかりました(笑)いつも道劇の近所まで来るのだから

3月には、札幌道劇では公演されているので、道劇との間に障害があるのではなく、同一地域では劇場を絞るのが所属事務所の方針なのかもしれませんね。

■かぼちゃ1号さん
浜劇お疲れ様でした。やはり私も「五木麗奈」さん「黒木 純」さんは素晴らしいと感じました。「黒木」さん元気な姿を拝見するのは初めてなんですけど、今回の「問題作」いや「野心作」かな?是非成功して欲しいですね。私は15日に拝見した中では一番感銘を受けましたが。

>詳しい報告は、るーにーさんから
そんな訳で、大したことが書けなくて申し訳ありませんでした。

■みんぎさん
野毛、お疲れさんです。

>明日はまさごかデラカブか、はたまた野毛かで

再度、野毛と読みましたが?

■黒鳥さん
ということで、「神田」さんを拝見したのですが、

>べっぴんさんですよ。

これは、よ〜〜くわかりました。

>ダンスはクールでカッコ良く、ベッドもクールなのが・・・
個人的にはもっとHOTなベッドが見たいなと。(^^;

これも、黒鳥さんのおっしゃる意味がなんとなく判るような気がしました。

■あおばらさん
も元気に観劇されているようで、何よりです。

■暴れん坊宗春さん
>自信がおありの御仁は是非ともよろしく

前述の通り、まったく自信がありませんので、ご勘弁の程を!

■peeweeさん
>オンリー・ワンの魅力を出しつづけていって欲しいと思います。
そうですね、どんな芸事においても一番重要で且つ一番困難なことだとも思われます。

>もう少し要求してみようかな?(笑)
では、無料のおつまみ6つなら文句無いでしょう!

では、来週しばらくカキコ休みま〜す。

また〜に!

るーにー でした。


[830] 9中:印象記 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 20:47

はい、皆さんこんにちわ

るーにー です。

昨日は、トリ前になれなかったので、今回は花のトップステージを狙ったんですけどぉ〜。またダメだった。
という訳で、前週6本も書いたので、今週はメモもとらずのんびり観ようと思ってました。で詳しく書き様
がないんですね。それに皆さん詳細なレポを既にアップされているので今更記憶が怪しくなっている私が書
くのもなんですし、本日「木下りりこ」さんを観て、今まで観てきたのをぜ〜んぶチャラにされてしまった
ので、日記風、印象記くらいのもので、今回はお茶を濁そうかと。

■渋谷道劇:9中
1.美月星美さん
「子悪魔チャン」ですね。私、大好きですね、こういうの。初見ですけど、ショーダンスをかなり踊り込ま
れているようですね。魔法をかけるように手を小さくクルクルと回してピっと手を伸ばすところなんか、良
いタイム感していますよね。全体的にキビキビしているところがとても良いですし、何しろあの銀髪のショ
ートボブっていうんですか、あのカツラを被って口元に笑みを浮かべ表情が実にこの演目を楽しくしていま
す。ちょっと曲の間が空くところが流れを切る様で残念なんですが、小さなことです。ポーズもビシビシ決
まるし、他の演目も拝見したくなりました。

2.知奈樹さん
私が初めて道劇に来た時から、異彩を放つ個性派の「知奈」さん。「裸DE〜」のルンバだっけかな?これは
上手だったので、非常に期待しておりました。がちょっと今回はキビシかったなぁ〜。ベッドはさすがです
が、ダンスは振りが優先してしまい、音楽に乗ってない部分があったように思います。それと癖なんでしょ
うけど手を左右に時間差をつけて開くところは若干タイミングが早いので、平坦に見えてしまいます。次回
に期待しますねぇ〜。やっぱ、道劇に行って彼女がいなかったり、元気ないとこっちも道劇を100%満喫した
気分になりにくいんで。13日より15日の方が圧倒的に改善されていたようには思います。

3.寺琴万純さん
最初の曲はB.グッ●マンの「シ●グ×3」だと思います。デキシー程ではないですが、やはりJAZZのク
ラシックですね。ついでに曲のことをいうと、2曲目以降のシャ●デーの連発の方が私ビックリしました。
どちらも、発売当時よく聴いてたもんで。ここまでやったら、誰かベッドで「ラブ・イズ・ス●ロンガー・
ザン・プ●イド」を使って欲しいよなぁ〜。背が高くスタイルの良い彼女はバニーガールの衣裳が良く似合
います。ダンスは、振りに力強さがないところが少し残念でしたが、徐々に力を付けていって欲しいですね。
ポーズも若干苦しいかなぁ〜なんて思いながら観てましたけど、15日にはやはり大幅に改善されてました。

4.中嶋沙羅さん
これも曲の話からいきますと、2曲目がユー●ンの「真夏の●の夢」ですから、考えてみると、1曲目のメ
デルス●ーンの結●行進曲もシェイクスピアの戯曲「真夏の●の夢」のためにかかれたことを考え合わせれ
ば、この演目のテーマはコレしかないのでしょう?ブラックライトを効果的に使った演出で幻想的な夏の夜
を味わえます。特に例のルミカライトが挿入され、その中の液体が出たり入ったりするところはエロいです
よね。

5.麻矢えみりさん
これもプロローグで使われたのが「コー●ング・ユー」で映画音楽ですね。でも演目の本編とあまり関係な
さそうでしたけど。ダンスは若さ爆発・ベッドは最初から大技ポーズのアメアラシってとこですか?ただ、
彼女の身長がありすぎなんで、盆の上で次のポーズをする為に体の位置を確認したり修正したりしなければ
ならないので可哀想だなぁ〜っと思いました。今後にも期待。

6.相沢かれんさん
マンボーですね。久しぶりでした。ベッド着がホワイトで、個人的にはこちらの方が好きですね。後で他の
方のところでも書くつもりなんですけど、「かれん」さんのブリッジは独特なキレイなアーチですね。体を
上から吊ってあるように見え、脚で支えているとは思えないです。そこからの起き上がりも体重を移動する
のがスムーズでとてもキレイにキマリます。

7.岬ゆうらさん
スーパーアイドル路線を驀進中の「岬」さん。今回もオナベッドではなくゆっくりとこの人を鑑賞する演目
になっております。まぁ、癒し系のベッドっていうんでしょうか。私なんか、すっかり癒されてしまって、
極めてだらしのない顔で拝見していたことでしょう。他の観客の方も概ね、目尻が下がり鼻の下が伸びきっ
て、極めて幸福そうにお見受けしましたが。

8.無残巡礼姉妹(丘乃愛唯さん,泉希さん)
こちらは逆に、「泉希」さんがとっても可愛くても、皆さん先程とはまったく別人のような顔でご覧になっ
てましたね。確かにストーリーを語る部分より、ベッド(相当の部分)に比重が大きくたっぷりエロスを堪
能できるはずなんですけど、緊張度が高すぎて、鼻の下を伸ばしている暇がありません。最後の「丘乃」さ
んの首をくくるところは哀感を湛えながらも凄絶な迫力があります。

■渋谷OS:9中
1.深田あやさん
前週のTSと同じ出し物。ややベッドが物足りない感じがします。やはりTSで公演することを考えると、
回転盆もないですし、やるべき場所にはポールがたっている訳で、どうしても本ステージ乃至は花道の奥側
でのベッドを念頭に考えざるを得ない!そこでどうしてもベッドの構成に制限が出来てしまうということな
んでしょうか?なかなかTSで大胆にポーズベッドをやるのは難しそうですよね。

2.星野まゆさん
大和と同じ出し物です。バトン捌きがとても上手です。ダンス・ベッド共に、もう一段のキレが欲しいよう
な気がします。スタイルは大柄なんですが、出るとこ出ていて、大変結構。大和で観た時の印象より良くな
ってました。

3.夕樹さん
OSで一番ビックリしたのが「夕樹」さんです。アップテンポの曲にのって少し古いですが非常にキビキビ
した振りのダンスを踊られます。恐らく日舞をおやりにならない限り、どの曲でもこのような振りのダンス
になるのではないでしょうか?積み重ねというものはバカになりません。本当に流れるような上手なダンス
で、ときどきキメのポーズが入るんですがビタっとキマリます。で、天板をやるんですが、天板というより
ベッドショーの脇役にお客さんがいるといった方が適切ですね。出し入れしている途中に、突然ポーズが入
ったりしますし、盛り上がってきた時の激しい頭の振りと声なんかすごいエロチックです。最後にブリッジ
しながら、ポトっと道具を落とします。それから、素早くカブリツキの人の手をオシボリで拭きながら、「
遠慮してたらダメだヨ〜」と気合を入れていき、タッチショーですね。それが終わると、ケースを花道上を
滑らせてステージの方に遠ざけ、「らすと〜」と叫びながらオープンショーに突入します。なんとまぁ、プ
ロフェッショナルなんでしょう。天板というと、普通はかなり間延びした感じのものを想像しますが、この
人のは別物ですね。実にショーアップされた、プロのプライドを感じさせるものでした。

4.水野リカさん
ミカドと同一の出し物です。別の劇場で公演するのは初めてなのでしょうが、大分慣れてきているようです。
ポラもニコニコとお客の冗談につられて笑いながらやってました。ポーズを維持している時間も心なしか長
くなってきているかな。

5.北原ゆいさん
残念ながら観ていません。ポラの終わりとフィナーレショーの時に拝見した時は、ちょっと大柄で普通の真
面目そうな人に見えました。

6.HIKARUさん
DXKの時と同一の出し物です。やはり、狭いようですがそれを感じさせない出来栄えだったと思います。

■川崎ロック:9中
1.あさくられみさん
今年の6月頃には当掲示板にもカキコされていた、「あさくら」さん、私は当然、初見です。5本位お持ち
の出し物から今回は最も「ブリブリ」なものでしょうか?ダンスは「歩いているだけ(本人談←ウソをつけ
、ダッシュしただろう!)」というもの。いや、もちろんキチンとアイドル歌手風のルーティーンを上手に
踊ってました。ベッドというかスローパートは、宝石ケースから蝶の指輪をつけ
それを追いかける少女みたいな感じのもの。この蝶に過去の思い出(あるいは将来の夢ですかね)なんかを
象徴させているのでしょう。まぁ、とにかく元気なステージで、この「ブリブリ」ぶり(なんて表現なんだ
〜!)があまりに徹底されている為に、ロックの新人さんがかすむって感じ。観客も普通は照れがあるとこ
ろをその説得力(っていうのかなぁ)に押されているのがよく判ります。このキャラで徹頭徹尾おしまくる
ところがすがすがしいともいえるステージですね。オープンショーは、舞台から飛び出す勢いのダッシュか
ら始まりました。盆から飛び出すのかと心配しましたが。

2.虹歩さん
白い花をあしらった、赤いドレスですが、ドレス全体が花にも見える感じで、グぅ〜っとアダルトなムード
だったような気がしたんですが、あまりよく覚えていません。この方のブリッジは、あるBBSでは業界ナ
ンバー・ワンという方もおられ、実際観たところそれがうなずける素晴らしいブリッジでした。だてに「
虹」とは名乗っていない?スローパートの構成や、手の振りなどは十三の方に近いものを感じた記憶があり
ます。最後のブリッジの体の上げ下げは、それそのものが振りになっているようにさえ感じる程でした。

3.紫城なつきさん
前回と同一。

4.篠崎ひめさん
前回、浜劇と同一の出し物です。前回ターンが多かったのは、舞台が狭いからでした。今回はその部分を左
右へダンスを展開してました。やはり、広いステージで観たほうが彼女はよいですね。

■浜劇:9中
1.神田優子さん
あまりに期待が大きかった為に、その持ち前の”クール”さに肩透かしを喰ったってところでしょうか?1
曲めは衣裳に付属する薄い布ををキレイにみせる優雅な舞でしたし、2曲目にそれを脱いだところで「オ〜
ここで凄いのをやるか?」と思ったところ、割とおとなし目のスムーズなもの。ベッドは最初オナベッドを
やりはじめたので、「へぇ〜」っと思っていたらそれで最後までいくのではなく、途中でポーズが入ったり
また終わりのところで少しやり始めたりで、「う〜ん、どうなっているのかしら?」と思っているうちに終
了してしまいました。関西でのステージを観てみたいなぁ〜。ちょっと今回は無理だけど。

2.北原あいねさん
この方には非常に好感を持ちました。まだデビュー一年未満ですか!よく構成されたステージを余裕綽々で
演じておりました。可愛いお顔に、ヒップのラインばかりでなく全体的に恵まれたプロポーションですね!
まだ個性を発揮するというのではないんでしょうけど、十分堪能させていただきました。

3.五木麗菜さん
この方には、感服致しました。ダンスには目新しいものはないのですが、ポーズ一つとってもそこへの導入
が非常にキレイです。恐らくいろんなバリエーションをお持ちなんでしょうねぇ〜。若い人のお手本になる
ステージです。個人的にはあの長く美しい髪を手で振り払うしぐさが非常に魅力的でした。でも徹頭徹尾魅
せられたステージです。よかったな〜、実に。

4.黒木純さん
今回はブレークダンスに挑戦です。すごいですねぇ〜。じゅんじゅん、勝負に出たか?まだ少しカッタるい
ところがありますが、なかなかいけてます。これで2曲目に引っ込み舞台の反対側から出てきて後ろ向きに
カーペンターを脱ぎおろすというのが第1部です。ダンスカットになるとこの部分はカットになるんでしょ
うなぁ〜。あ〜もったいない。第2部は貴婦人スタイルで始まり、レイプにあうという一人芝居です。これ
がまた真に迫ってます。こんなに上手な芝居する人だっけカナ?といっても怪我を押しての道劇で一回しか
観ていませんが。現在でも充分楽しめますが、次週あたりでより精度が高まるのではないでしょうか?絶対
もう一回以上は観たいです。いや絶対観るぞ〜。

■新生野毛劇場:9中
1.立花杏奈さん
容姿端麗な方ですね。私が観た回はあまり熱意を感じられなかったスけど。次週道劇に期待しております。

6.山口麗奈さん
ダンスの途中から入り、みんぎさんを見つけてしまったのであまり記憶にありません。ベッドは大技連発の
ポーズベッドです。実際拝見してとても上手な方だと思いました。東京では観られる機会が多い方ですので
次回は「山さん」メインに観にいこうと思ってます。

■DXK:9中
1.水野ひまわりさん
ちょっと古風な感じで真面目そうなお顔の「ひまわり」さん。
ダンスパートは元気よく踊られますが、この人の容貌に合ってないような気がします。ベッドではオナベッ
ドをやりますが、曲がしっとりした曲が3曲だったかな?こちらの方が俄然彼女の魅力を引き出していると
思います。オナベッドもなかなか迫真の演技だったし、最後も力業のポーズをやっていきますが上手ですし
ね。容貌に合わせたムードつくりが最初から出来る方だと思われます。楽しみな人だな〜。

2.麻生環さん
濃いブルーのチャイナドレス風にプリントされた扇子を使ってのキレイな踊りです。ベッドは髪型が変わっ
ただけで別人のような容貌の変わり方で、あれっ、普通ッぽいキレイなお姉さんだぁ〜っていう人です。
身体くねらせ系のでした。

3.秋月ひとみさん
銀色のカウボーイハットに同色のパンツスーツでハードロック系のダンスです。ハードなポーズベッドを期
待したのですが、朝一であまり気分が乗ってなかったのか、割とあっさり終了だったような気がします。

4.木下りりこさん
旧作の再演の様です。『恋のフラメンコ 淡麗<生>』と題されたこの作品、何故題名の最後に発泡酒の銘柄
名が出てくるのか、やっとわかりました。一曲目はフラメンコ、2曲目はミデイアム・スローのサンバを「
木下」さんらしい解釈で踊ります。ベッドはオナベッドから入りますが、すでに彼女の体内には例の道具が
挿入されているようです。スッゲー、エグさですねぇ。もぉ〜エロエロです。最後は大技ポーズの連発で拍
手が鳴り止みませんが、最後に、凄いスピードで立ち上がり、のけぞってハンズフリーのブリッジからせり
上がりです。このブリッジも定評のある通り、ホントに見事です。どぉだぁ〜!!!って感じですね。まい
ったな〜、「りりこ」さんには、やられっぱなしですわ。なんとかもう一回やってもらいに行きたいな〜。

5.安西絵奈さん
モデルチックなスタイルとお顔の「安西」さん、ファッショナブルな黄色いスーツに黒いワイシャツにネク
タイです。曲も「リ●レックス」と懐かしい曲だったなぁ。2曲目も思わず「エ」っと叫ぶブルー●ートの
音源を使ったグルーブ系の音楽だし。ダンスはまだこの演目では上くいってないようです。ベッドはポーズ
ですね。手足がやたら長いためにピタっときまると思わず唸るものがありましたが。エっ、この人ポラ50
0円だったのかぁ〜?失敗したな〜!

6.胡桃沢まり奈さん
現役AV嬢の「胡桃沢まり奈」さんですが、まずまず安定したステージでした。最後にAV作品の宣伝をさ
れてました。しかも2作品、本人の解説付きです。売れると良いですね。トランペット吹いてるそうです。

7.三浦あいかさん
今回のポラドルはこの人ですか。確かに凄い並び方でしたわぁ〜。ステージの方は、1曲目からかなりのア
ップテンポのロック系のダンスを踊りますが、ちょっとタイミングが合わないかなという点があるものの、
まっ、及第点ですか。ベッドはポーズですが大技ポーズもまずまずキマリ、ひたすら一生懸命やってるな〜って
思いました。この人は現役のAV嬢なんですかね?そうでないのなら、この真剣な取り組みはよく判ります。
とにかく真面目ですよ、ライトが落ちてからも深々とお辞儀してるしね。がんばっていただきたいです。

という訳で、雑感集をもたもた書いているうちに、トップステージ逃してしまった。

るーにー でした。


[829] peewee殿は難色のご様子だが? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/16(Sun) 17:15

無論最大の課題は本人がどう思うかでござろうが小生としては新人の娘の顔の説明というのは挨拶の様なものであり(本来それを見せるのが基本でござろうが?{^^:})ボディーについてとやかく説明されるより何十倍無礼でないか(レスをくれた諸氏に改めて礼を申すでござる)


[828] かぼちゃ1号さんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 05:50

> 14日浜劇に行ってきました
私は先週行っています。

> 黒木純さん、新しい出し物です。いつも意欲的で、またサービス
> 精神旺盛なじゅんじゅんですが、今回も期待を裏切らぬ出来に
> なっていました。
ほー、新作ですか?
私は彼女を一度しか見ていないのですが、ぜひもう一度どこかでお会いしたいと思っています。
先週は浜劇を含めて4つの劇場に行き(さすがにるーにーさんのように1日にではありませんが(^_^;))、ただいま緊縮財政の身ですので、今回はちょっと我慢を・・・
多分来月もあちこちと行きそうですから(笑)

> 中谷あいみさん、スリムで痛々しいくらいのロリが入っています。
> 中西さやかさん、こちらは健康的なかわいい娘という感じでしょうか。いつも笑顔を絶やさず踊っている姿がいいですね。
このおふたりは先週行った時にもいました。
あいみさん、スリムなくせしてバストだけはご立派と言う理想的な体型ですよね。
二人ともビデオにも出ているようですが、かわいらしい容姿にも関わらずストリップやビデオに出ると言うギャップが受けるのでしょうね。


[827] みなさんへ 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 05:31

早速のレス、ありがとうございます

●暴れん坊宗春さん
私も新山さんを知らないのですが、この辺の写真を参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.kuki.co.jp/KIMURA/vol02/

●あおばらさん
> おいらは、きのうも行きました。
また行ったんですか(笑)

> 大道具も用意周到なんで、もうすこし筋があってもいいかも。
済みません、記憶力が無いもので、あそこまで憶えるのが精一杯なんですよ(^_^;)

>> 御幸奈々さんもここで踊ってくれないですかねえ。
> いやぁ、ムリじゃないかなぁ? まぁ、若松あたりで我慢しとき。(笑)
わかりました(笑)
いつも道劇の近所まで来るのだから、ちょっと方向を変えれば良いだけのように思ったものですから(^_^;)

●栗橋田さん
> これルミカライトといいまして・・・
●マキシさん
> 栗橋田さんの書かれているルミカライトは私も良く使います。
情報、どうもありがとうございます。
ルミカライトと言うんですね。
私も存在は知っていましたが、正式な名称は知りませんでした。
「気になる」と書きましたのは、舞台に棒状の物を持ち込むとすれば使い道はただひとつだろうと、期待を込めての意味です(笑)

> 星エリカさんにふれていますが、
> リバーサイドさんとは違う例えになっています。
> 印象の受け方が人によって違いますので、参考程度の表現だと思いますよ。
下にも書きましたが、いつも私がこのような例えをすると「お前の感覚はおかしい」と言われるんです(^_^;)
ですから余り私の意見を参考にしない方が良いと思いますよ(爆)
TSに彼女の顔写真がありますから、そちらを見てはいかがでしょうか?

●peeweeさん
> もしよろしかったら、私宛てにメールをいただけないでしょうか?

はい、先程送信しました。

>> しかしあのキュロットは反則です!
>> やっぱパンチラを見せて欲しかった(笑)
> (拝見してませんが)同感です!(爆)
そうでしょ?
風俗嬢が部屋着としてやはりキュロットを穿いていたことがあり、同様の意見を言ったことがあります(爆)

今週は道劇の近所でやっている「新人大会」も気になるのですが、財布の中身とも相談して、じっと我慢しようと思っております(^_^;)


[826] 浜劇に 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 02:21

14日浜劇に行ってきました
るーにーさんも15日に見られたようで、すれ違い
だったようですね。詳しい報告は、るーにーさんから
してもらうことにして、簡単な感想を

1 神田優子 さん
2 北原あいね さん
3 五木麗奈 さん
4 黒木 純 さん
5 中谷あいみ さん
6 中西さやか さん

黒木純さんがお目当て、浜劇に行ったしだいです。
初めて見る踊子さんも多かったのですが見所多い浜劇でした。

神田優子さん、独特の雰囲気を持っている方です。スリムですが
いいプロポーションの持ち主、不思議なエロチックさがあります。
激しく踊ったり難しいポーズをするというのでもないのですが
何気ないふるまいの中にゾクッとする、惹きつけられるものが
あります。今回はシルバーのドレスから白のベッドでのシースルー
と白のイメージでした。

北原あいねさん、これはまたカワイイ系のピンクのミニドレスで登場、アイドルという感じですか。

五木麗奈さん、やっぱり上手いです、安心して見ていられます。
豪華なドレスから脱いでブラとツンパで踊るというきまりといえ
ばきまりのパターンだけど飽きさせません。

黒木純さん、新しい出し物です。いつも意欲的で、またサービス
精神旺盛なじゅんじゅんですが、今回も期待を裏切らぬ出来に
なっていました。
オーバーオールにTシャツそして脚立と、ペンキ塗りの少年という
いでたちであらわれ、ストリート系?のダンスに(まだまだとポラ
にはかかれていましたが)挑戦しています。
そこから、その少年いえ少女が一転して緑のドレスに変わり
ドラマ仕立てというか一人芝居のようにベッドパートに移ります
襲われる女の子の迫真のセックスシーンほんとに過激とも思われ
るくらいでエロ度は高いです。すきか嫌いか分れるかもしれませんが、かぼちゃは好きです。

中谷あいみさん、スリムで痛々しいくらいのロリが入っています。
ブルーのミニドレス、ちょっとアダチユミ的なカワイイ感じです。
あいみさんの場合、かぼちゃは踊りだベッドだというより、
(じゅんじゅんと対称的に)いけないことをしているような背徳感
を感じてしまいました。危ないほどのロリっぽさというのは妄想の
世界に入ってしまいますね。

中西さやかさん、こちらは健康的なかわいい娘という感じでしょうか。いつも笑顔を絶やさず踊っている姿がいいですね。

>みんぎさん
パラキン情報ありがとうございました
関東では手に入りそうにありませんね、残念!


[825] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/16(Sun) 02:15

暴れん坊宗春さん
> やはり難しいのでござろうか?(^^:)
私自身の個人的な理由もありますが、例えはなかなか難しいですし...


りばーさいどさん
もしよろしかったら、私宛てにメールをいただけないでしょうか?

> 渋谷道劇 9/12
> 4.中嶋沙羅
すごくおもしろそうなステージですね。

> 7.岬ゆうら
> しかしあのキュロットは反則です!
> やっぱパンチラを見せて欲しかった(笑)
(拝見してませんが)同感です!(爆)


みんぎさん
> 何故か
> 今日、るーにーさんと会ってました。
> 野毛で・・・
お元気そうですね。お体には気をつけて。(^^)


ウナヤンケさん
どうもお久しぶりです。

> 私の前に座っていたお客さんがかなり激しいポラを撮りまくっていたので、
> それなりに楽しかったです。(爆)
ご一緒したかった。(爆)

> p.s 舞華さんの「舞々拳」、「ロビンちゃん2号」、なつかしい!
>   そして、素晴らしかったですね。
そうでしたね。(^^)


あおばらさん
> > 4.中嶋沙羅
> とくに、モンローばりの3曲め、長い髪が風になびくときのすがすが
> しく妖しい笑顔は、まるで自分がグラビアモデルのカメラマンになった
> かのような錯覚にオチイリます。
「妖しい」というのがポイントですよね。


るーにーさん
トリの2人前でしたね。(笑)...というか、まだカキコされる方もいらっしゃるかもしれませんが...

> peeweeさん、仕事無茶苦茶忙しそうだから…
忙しいと言っても、年末年始ほどではないですけどね。(^_^;)

> 川崎ロック…
> 浜劇…
> 野毛…
> …道劇も行っちゃいました。
・・・・・・・(言葉がありません。苦笑)
病み上がりなんだから、あまり無理はせずにね。(^_-)


[824] ルミカライト 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 01:48

栗橋田さんの書かれているルミカライトは私も良く使います。
パーティグッツとして売られている事が多いです。
7.5cm〜30cmくらいまでのスティック型から、
ブレスレットのように丸めて留めることのできるタイプもあります。
コンサートでもペンライト替わりに売られていますし、
クラブなどでも一時流行りました。(今はどうなんだう??)
詳しくはホームページがあります。
http://www.nkh.co.jp/nkhjp/index.html
元々は米軍がサバイバル用(夜間救助時に発見されやすい)に使っていたらしいですね。

P.S.
暴れん坊宗春さん>
ゲストルームの9月8日(土)TSミュージックのレポで私も
星エリカさんにふれていますが、
リバーサイドさんとは違う例えになっています。
印象の受け方が人によって違いますので、参考程度の表現だと思いますよ。

http://www.starry-drop.net/


[823] あれっ?じゃ、私が本日トリ前ですか? 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:41

皆さん、お疲れ様です。
今帰ってきたら、掲示板大盛況ですね。
peeweeさん、仕事無茶苦茶忙しそうだから、レス出来ないかも知れないけど、とりあえず私が本日トリ前ってことですか?

すでに、みんぎさんのカキコでおわかりの通り、野毛でみんぎさんと食事?ではなかった観劇してしまった訳ですね。そこで大きな間違いをしでかしてしまったんです。
ま、最初から言いますと

川崎ロック:「あさくら」さん、「虹歩」さん、「紫城」さん、「篠崎」さん
浜劇:「神田」さん、「北原」さん、「五木」さん、「黒木」さん
野毛:「山口」さん、「立花」さん
と行って、ここで疲れ果て帰ろうと思ったところ、折角ですのでみんぎさんと食事をしにいったんです。ここで帰らずにみんぎさんと野毛に戻って「石月」さん観ていればなんてことなかったんですが、その事に、電車に乗ってから気が付いたんですね。「悔しい〜」と思って道劇も行っちゃいました。

従って、4軒ハシゴということですね!無駄使いの極地であります。先週の病気で溜まった鬱憤と来週前半飲み会が複数回ある為、観劇出来そうにないというプレッシャーからつい(いや、いつもの)バカをやってしましました。

道劇は何時行っても楽しいですねぇ〜。本日最終回のフィナーレではメンバー一人一人に声がかかり私も思いっきり「あゆちゃ〜ん」と叫んで参りました。

しかし、既に体力の限界ですので、出来ましたら明日詳細を書くことがあるかもしれません。

では、また

るーにー でした。


[822] Re[816]: 渋谷道劇 投稿者:あおばら [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:11

りばさん行ったのね。
おいらは、きのうも行きました。

> 1.美月星美
> 正確に数えてはいないけど、6〜7曲使っていたのではないでしょうか。
7曲だったかな・・?
アップテンポから、スローなとこまで、オキマリのかんじで、
なにか水戸黄門を観てるような。。(爆)
とても、安心して観れるかたですね。
たしかに、驚きない分キットおじょ〜ずなんですよね。
ベットで、ポーズ決める瞬間の速さと正確さには、脱帽。
マタ、ちょっとジックリ観たくなりますね。

> 2.知奈 樹
> オナではさっきのヒモをもっといやらしく使っていました(^_^;)
なんか女性の束縛と解放ってイメージでした、ひもプレイ。
いつも楽しそうに踊ってるとこに好感もてますが、
小柄な体格と女性の表現がもうすこしカナ・・
キレを持ち味にしてるだけに、選曲、演出もっと期待してまし。

> 3.寺琴万澄
> その後はその女性らしさを生かして
仕草のすべてが自然でしおらしいですよね。笑顔も自然だし。。
いつ花開くかタノシミな蕾ちゃんです。(笑)

> 4.中嶋沙羅
> トップの美月さんもそうだと思うんですが、TS所属みたいです。
真夏の。。からはじまる夢物語なんでしょうか・・
2曲めは、好きな歌い手さんの曲なんで、ついつい口すさんで
しまいます。(爆)
前観たときも蛍光スティックを小道具に使ってたような気がしますが、
今回のは、ストリッパーっぽい(?)微笑みがセクシーでした。
とくに、モンローばりの3曲め、長い髪が風になびくときのすがすが
しく妖しい笑顔は、まるで自分がグラビアモデルのカメラマンになった
かのような錯覚にオチイリます。

> 5.麻矢えみ
> 見た目はいかにもハーフっぽいのですが、やはりクォーターなんですね。
日傘にドレスで、南軍の未亡人が現れた〜っと思いました。(笑)
着替えてのStars’n Stripesをアレンジした衣装は
このご時世、なにか道劇地下にいるのを忘れて、現実にひきもどされ
ましたけどね。「ス」は平和を願うものの大衆芸能であってほしいですね。

> 6.相沢かれん
> 先月の浜劇で見て以来のかれんマンボーです♪
> 結局デラカブや浜劇で踊った、ベット部2曲のものがこれになるんですね。
> それに対して、一時期SNAで踊ったものや浜劇で見たピンクの天使ではベットが3曲分でした。
偶然小生もSNA、濱劇ver.(ベット三曲)拝観しましたが、
あのver.の天に祈るポーズと横たわるときにキレイな曲線描く
んですよね。
たしかに、渋道18分には、それなかったけど、照明キレイなだけに
また新しい発見とかありますね。あと、道劇の匂いってスキなんだけど
なにかお香でも混ぜてるんですかね?

> 7.岬ゆうら
> 実力が付いたから、オナで誤魔化さなくても良くなったと言うことなのでしょうか。
あのスタイルと目線、あごにマイってしまします。
ベットじっくり観てたけど、流れるかんじがキレイですね。
もう少しメリハリあったりすると、かなりスキかも。

> 8.「無惨巡礼姉妹」丘乃愛唯&泉希
> てなあら筋です。
> 劇も少しずつ筋を変えているみたいです。
大道具も用意周到なんで、もうすこし筋があってもいいかも。
愛唯さん、歌舞伎とか殺陣とか勉強してみるともっと栄えるかもね。
フィナーレの堂々としたとこみてると、なんか期待したいですね。


> 御幸奈々さんもここで踊ってくれないですかねえ。
いやぁ、ムリじゃないかなぁ? まぁ、若松あたりで我慢しとき。(笑)


[821] おひさです。 投稿者:ウナヤンケ [近畿] 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:06

みなさん、ごぶさたしております。
初心者から、一見の客へ進化した私ですが、今日、布施にゆきました。(劇場へは2ヶ月ぶりです。)

私の前に座っていたお客さんがかなり激しいポラを撮りまくっていたので、
それなりに楽しかったです。(爆)

ダンスパートでまず「オオッ」と唸らせてくれるステージを期待したのですが、
残念ながらちょっと物足りなかったです。
でも土曜日ということもあって、かなり盛況でなによりでした。

p.s 舞華さんの「舞々拳」、「ロビンちゃん2号」、なつかしい!
  そして、素晴らしかったですね。




[820] >りばーさいど様 投稿者:栗橋田 [関東] 投稿日:2001/09/16(Sun) 00:00

初めまして、道劇レポお疲れ様です。
>椅子に置いて行ったペンライトが気になります。
これルミカライトといいまして2,3時間しか持たない
使い捨ての物で東急ハンズなどで4,5百円で売っています。
色は5色ぐらいあるようですが、彼女の使うのは白色に近いやつ
ですね(正確なとこ忘れました)使う時は真中あたりを折ると
光るんです。


[819] 何故か 投稿者:みんぎ [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 22:54

今日、るーにーさんと会ってました。
野毛で・・・

詳細はまた明日ということで・・・
明日はまさごかデラカブか、はたまた野毛かで、現在迷っています。

それにしても・・・すこしやりすぎ(笑)
ついでに今日濱劇で神田さん、北原さん、五木さん、黒木さん
だけ観てきました。

詳細、レスなどはまた明日ということで


[818] Re[817]: 新人さんのお顔 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/15(Sat) 21:44

早速有り難う(ついでに明日からの新山愛里嬢のレポもお願いしたいのだが?)


[817] 新人さんのお顔 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 19:39

連続してスレを起こすことをお許しください。
レポを送ってから暴れん坊宗春さんの書き込みを見たものですから。

例えば先日ミカドで見た「水野リカ」さんですが、おとなしい山中恵理香って感じでしょうか(笑)
リカさん、泣きべそ顔なんです。
それとTSでデビューしたばかりの「星エリカ」さん、宝生舞をポッチャリさせた感じと言えば分かるでしょうか。
OSで見た「水原麻美」さん、この人は新人かどうか分からないのですが、やはり榎本加奈子を丸くした感じでした。

私の場合、このような例えが下手なので、どなたかフォローをお願いします(^_^;)


[816] 渋谷道劇 9/12 投稿者:りばーさいど [関東] 投稿日:2001/09/15(Sat) 19:14

12日、渋谷道劇へ行って来ました。
若輩者ながらちょっとそのレポートを。
ちなみに11日は台風の為に休館。実質上の初日でした。
1回目にはカメラマンの原さんが道劇メンバーの踊りを撮影をしていましたっけ。

1.美月星美
今回初めて見る人です。
小柄ながらもかなりのオッパイ、色っぽい表情、それにも増して素晴らしい演技です。
出し物のテーマは多分「悪魔」なんでしょう。
但し彼女が演じると小悪魔ってところですが(笑)
終始黒ずくめの衣装を着ている上、裸になってさえ(オープンショーでも)黒い翼を付けています。
最初は銀色のカツラを付けて登場し、衣装替え(と言うより脱ぐだけ)の際に取っちゃいます。
余りに激しい振りの為、一度は髪飾り(悪魔の耳なんでしょうか)が吹っ飛んでしまうくらい。
それと、ストリップに使う曲って普通4〜5曲ですよね?
この人はわざと途中でフェードアウトさせてまで多くの曲を使ってました。
正確に数えてはいないけど、6〜7曲使っていたのではないでしょうか。
曲に乗って踊ると言う意味では曲が途切れるのは難しいと思われるのですが、場面場面でイメージを変えたいのでしょう。
それなりの実力を持っていないと出来ないことと思われます。

ちなみに私はパ○ツの脱ぎ方にこだわるんですが、美月さんは両足首に引っ掛けたままこね回すような仕草をしてました。
とてもいやらしかったですよ(笑)

2.知奈 樹
この人は道劇メンバーだからいつも見ているのですが、ソロは初めてです。
次の万澄さんもそうですが、今まではどちらかと言えば「3人娘」に比べると脇役になり勝ちでした。
これからは独り立ちも出来るようにとの配慮でしょうか?

まず最初はヘビメタの音楽に乗せて着物姿で登場。
但し丈をわざと短めになるように着付け、踊りやすくしています。
最初ミニ浴衣みたいなものかと思っていたら、帯をほどいたら普通の丈でした。
この前川崎で見た矢沢ゆうこさんは丈は普通になるように着ていましたが、足がほとんど見えるくらいに着崩していたんです。
それとはまた違う着方ですね。
メイクも曲に合わせてかなりどぎつくしてあり、1回目は口紅に黒も混ぜてありました。
そして、帯の辺りから取り出したひもをムチのように使ったり。
確かに樹さんに似合ったイメージですね。
で、それを脱ぐと、黒いエナメルの短パンと黒い網タイツ(ガーター一体式です)。
メインはオナベットですが、最後にはブリッジから立ち上がるなど、見せるところは見せてくれます。
オナではさっきのヒモをもっといやらしく使っていました(^_^;)

踊りとは関係ありませんが、この人少しアンダーヘアーを伸ばしたんですね。
つるつるだったのが、真ん中だけちょっと生えてました。
私はぼさぼさの方が好きなので、早く生えそろうのを待ってます(笑)

3.寺琴万澄
万澄さんのソロを見るのも初めてです。
バニーちゃんの格好で登場し、デキシーランド・ジャズ(で良いのでしょうか?)に合わせて踊ります。
この人、ヘソピなんかしている割に、もの凄くおしとやかな人です。
(十三の小雪さんもそうでした)
フィナーレの握手もそっとだし(あおばさんと正反対(笑))、その時の言葉や物腰も柔らか。
これはあくまでも私見なのですが、そう言う彼女の特性が生かせるように、もっとゆっくりとした踊りを振り付けたらどうなんでしょう?

で、ベットの時はそれを脱ぎ、単なるひもだけの下着?が出て来るって感じです。
その後はその女性らしさを生かしてオナベットをそつなくこなしてました。

4.中嶋沙羅
この人も初見です。
トップの美月さんもそうだと思うんですが、TS所属みたいです。
TSにはまだ1回しか行っていないのもありますが、ここ所属の踊り子さんはほとんど道劇で見ています。
TSは良い踊り子さんが多いですね。
つい最近も新人さんを見ましたし、更に何人かの新人が相次いでデビューするようです。
ミカドでもふたりの新人を見ましたし、どんどん新人さんが出て来るのはうれしいことです。

で、話を元に戻すと、彼女は白い肌と腰まで届くような長い黒髪のとてもきれいなお嬢さんです。
ミニのウェディングドレスなんでしょうか、結○行進曲に合わせて踊ります。
この人、実力はありそうなんだけど、それを隠したような単調な踊り。
持っている花かごを上下左右に突き出したり、ちょっとバレエみたいな仕草をするだけなんですね。
それと舞台上には、折り畳みのパイプ椅子と一緒に、何故か扇風機が・・・・・
その使い道は普通の白いドレス(胸は透けてますが)へ着替えたところで分かります。
ゆっくりとした踊りの中に、そのパイプ椅子をまたぎながらくるっと回る振りを入れた後で、ブラックライトのみの照明で扇風機をまたぎ、マリリン・モンローばりのスカートひらひらをするんです(笑)
時にはその長い黒髪をなびかせていたりもいました。
更にもう一度着替えて着たのは、「マイ・フェアレディ」って感じのドレス。
そして盆から花道に向けて白い布を敷き詰めます。
それと2回目に出て来た時に胸に挿して来て、椅子に置いて行ったペンライトが気になります。
そしたらその長いドレスの裾をめくってパ○ツを脱ぎ、椅子に座ってそのペンライトを・・・・・
更にドレスを脱いでさっきの布の上に敷き、今度はそちらに移動して、またもやペンライトを・・・・・
(伏せ字が多くて済みません。恥ずかしくて書けません(^_^;))
で、そこまでブラックライトのみだった照明が、そのペンライトを後方に投げ捨てた時に合わせて普通の照明に戻るって寸法です。
あの白い布はブラックライトで浮かび上がらせる為の演出だったんですね。
いかにもおしとやかそうなお嬢さんがこんなことをするのだから、とても印象的でした。

ちなみに道劇のせり上がり盆を使用しなかったのは、ゲストでは初めて見ました。
道劇チームでは007の時に使いませんでしたが、あれはその方が面白かったからですね。
中嶋さんは布を敷き詰める為、使おうにも使えませんから。

で、初日に付き物の不具合発生。
1・2回目はこのシーンも普通にライティングされてました。
そうしたら中嶋さん、照明の方を見ながら「違う、違う」のジェスチャーを。
確かにかなり変わった演出をする方だから、照明さんも戸惑ったんでしょうね。
この方はいつもほとんど暗闇の中(ブラックライトのみ)で演技すると後で知り合いに聞きました。
しかしオープンショーでもこのペンライトを使用していましたっけ(^_^;)

5.麻矢えみり
私はまだストリップ体験数ヶ月ですので、またもや初見の方。
しかしえみりさん、おっきいです!170cmはあるようで。
それに合わせてダイナマイト・バデー(死語ですね)。
見た目はいかにもハーフっぽいのですが、やはりクォーターなんですね。

まずは中嶋さんの3番目と同じようなロングドレスで登場。
華麗に踊ります。
次に星条旗をイメージしたチアリーダー風の衣装に着替え、今度は元気に。
その後は舞台上で後ろ向きになったまま裸になり、薄い紫色の布をまとった状態に。
そこからベットに入るんです。

しかしえみりさんの長身にとって、道劇の天井は余りに低い。
普通の人でも手を伸ばすと梁にぶつかりそうになるのに、長身のえみりさんでは尚更。
出来ればもっと天井が高い劇場で、もっとのびのびと踊っているところを見たいですね。

6.相沢かれん
先月の浜劇で見て以来のかれんマンボーです♪
やはりこの人が出て来るとパッと花が咲きますね。
多少ひいきがあるかも知れませんが、手拍子の大きさもひときわ大きくなった気がします。

さすがのかれんさんも1回目はちょっと重い感じがしました。
道劇オープンの際にも踊っていますが、マンボーは初めての訳だから、多少様子見もあったんでしょうか?
それも回を重ねるごとに滑らかになって行きました。
出演時間が18分と短めに設定されていたからどこかカットがあるのかと思って心配していたのですが、
結局デラカブや浜劇で踊った、ベット部2曲のものがこれになるんですね。
それに対して、一時期SNAで踊ったものや浜劇で見たピンクの天使ではベットが3曲分でした。
2曲の方だと逆にシャチホコ>ブリッジと言う連続ポーズが見られるので、また面白いと思います。
3曲バージョンでは盆が1周するくらい長いシャチホコが見られるから、これもまた良いのですが。

で、かれんさんの場合も初日に付きまとうアクシデントが(^_^;)
最初は盆が上がったままでブリッジから立ち上がっていたのですが、それだと止まった位置に依っては伸ばした手が梁にぶつかる時があるんです。
それで4回目にはブリッジをした時点で回転停止&盆を下げてもらい、その時に立ち上がるよう修正していました。

7.岬ゆうら
今回2度目のソロを見ました。
まず最初はチアリーダーの格好をし、ボンボンを持って元気に踊ります♪
しかしあのキュロットは反則です!
やっぱパンチラを見せて欲しかった(笑)
そしてその後はパ○ツを残して文字通り服を脱ぎ捨て、男物のワイシャツ姿に・・・・・
その時掛かる曲も「○とワイシャツと○(でしたっけ?)」とそのまんま。
あのワイシャツ、オークションに出ないですかねえ?(爆)

しかしゆうらちゃん、つい最近1周年を迎えたんですよね。
そうとは思えない程の実力です。
スタイル・踊り・そしてあの笑顔と視線。
今では繭ゑさんを追い越して多分人気No.1でしょう。
それに今回はベットでオナをしませんでした。
余り長いと私は退屈してしまうんですよ(^_^;)
実力が付いたから、オナで誤魔化さなくても良くなったと言うことなのでしょうか。

それと道劇では、オープンの時に盆上のバーに掴まって片足を持ち上げる人が良くいますよね。
ゆうらちゃんも良くやっています(彼女は上げた足を更にそのバーに引っ掛けるなんてことまでしますが)。
で、確か3回目だったと思うけど、彼女は更に両手でそのバーを掴み、揺さぶると言う荒技に出ました。
そのお陰で、かぶり付きど真ん中ににいたお客さんを危うく蹴りそうになってましたが(^_^;)

8.「無惨巡礼姉妹」丘乃愛唯&泉希
本日最後の出し物です。
愛唯さん扮する目が不自由な姉と、それを優しく導く妹役の泉希ちゃん。
ふたりが題名のように巡礼の格好で現れます。
お参りをした後、見つけたボロ小屋(牡丹灯籠で使ったもの?)に姉を案内し、妹は食料確保に。
しかしお金は無いし、お地蔵さんに供えられていた饅頭もちょっと食べられる状態では無い。
仕方なく物乞いをするけど相手にされず、最後には身を売ってお金をもらうことに。
それを知った姉は妹を怒り、ケンカ別れをするのですが、その後ひとりになった姉に悲劇が・・・・・
てなあら筋です。

しかし今回のメインである愛唯さんの「目隠しオナニー」は見ている方が心配しました。
あの目隠し、照明が薄暗い状態ではほとんど見えないでしょう。
その状態で手探りのまま盆まで這って行き、更には盆が上がって回転する所でのオナ。
それも回数をこなす毎に激しくなって行くんですから。
かぶり付きにいる時は、万が一落ちた時には受け止めようと、身構えていました(^_^;)

劇も少しずつ筋を変えているみたいです。
確か1回目には巡礼場所に向かって(正面です)お参りをしていましたが、お地蔵さんへはお参りしていませんでした。
それにお地蔵さんのお供えを食べようとするのも3回目から入ったと思います。

以上、つたないながらもレポを書いてみました。
御幸奈々さんもここで踊ってくれないですかねえ。
閉館になる前は何度か乗っていると言う話ですし。
もし今年は既にスケジュールが一杯に入っていたんだとしたら、来年こそと思っているのですが。


[815] やはり難しいのでござろうか?(^^:) 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/15(Sat) 17:46

小生が新人の娘の顔の特徴を具体的に例えて表現しようと提案して以来一通もそれに即した話題が来んとは?(ビデオを見てない諸氏の為明日デビューの新山愛里嬢ででも可能であろうし又TSの香盤を見てもこれからデビューする娘が居るので自信がおありの御仁は是非ともよろしく{小生も次に真砂座デビューの娘が現れたら有言実行致すので})


[814] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/15(Sat) 01:42

みんぎさん
> 2001年9月12日 関西ニューアート
レポ、ありがとうございます。
一愛遙さん、デビューの頃に何度か拝見したのですが、成長されたことと思います。拝見できる機会が楽しみですね。(今週は、仕事がさらにどんな状況になるのか不明な状態なので、行く場所が限られてきそうですので)
優香さんはすばらしいステージをされてたようでよかったですね。渋谷道劇では少し遠慮気味な気がしたので。

> 多分ですが、優香さんは普段は気さくな面白いタイプの人なのでは、と推測しています。
普段は存じませんが、今年の春頃、728に出演されてたときのポラの時間は、ブッとびでしたよ。(保証はしませんが)楽日近くになると、もしかしたら...

> もしかしたら、今までで最も恥ずかしい観劇レポになってしまったかもしれません(爆)。
思わず目を覆いたくなりました!?...なんてね。
ところで、「性」というのは「エロ」「エロティック」と表現を変えてもいいのでしょうか?「エロティック」と一言で言っても踊り子さんによっても千差万別とは思いますが、私もエロティックなステージは好きですね。

> では、今度は早朝レスを、一度お試しに。以前朝の5時頃にカキコして、peeweeさんに寝てるのか、
> と心配されたことがあります。
そう言えば、私もみんぎさんに心配してもらってましたね。(^_^;)

> ところで「マオちゃん(そうそう!)」…
懐かしいねぇ。(笑)

> >舞華さんの「舞々拳」「ロビンちゃん2号」
> 懐かしい「舞々拳」!。衝撃的でした。「ロビンちゃん2号」は観れませんでした。
「ロビンちゃん2号」もすごかったよ〜!

> 728は行けそうにないです。
私自身、728は微妙です。と言いつつ明日あたり行ってるかもしれませんが...(笑)

> 来週のKNAでお会いしましょう。ところでKNAの回数券って4枚10Kだそうですよ。土日も使える
> らしいし、平日はポラ1枚分ですが、結構お得ですね。
情報ありがとうございました。


ddさん
> ps.来週は久々にお隣にも用事アルかも!ナナちんのるのかなあ??
そうですね。少し期待しています。


マキシさん
> 姐さんの電脳環境が整いつつあるようです。
> ここを見つけるのも時間の問題か?...(^_^;)
マキシさんの大活躍ぶりを見ていただけるなんて光栄かもしれませね。


るーにーさん
> 私達の意見は初めから一致していたんですよね!
「そうかも」と思いつつ。
もうひとつ気になると言えば、(単なる私の老婆心に過ぎないことを祈りますが)ある程度の表現力を「器用」に身に付けてられたのだとしたら、そこから先のその踊り子さんでしか出せない魅力のようなものを、どうやって出し続けられるだろうかということです。「器用貧乏」という言葉がありますからね。
鈴木さんにも是非「鈴木さんにしか出せない」オンリー・ワンの魅力を出しつづけていって欲しいと思います。

> >1本くらいじゃ〜、安すぎるネ!(いぢめ・爆)
> ではでは、大豪華サービスとしてカウンターでもらえる「おつまみ」を3つもつけてしまおう。これだけサービスすれば勘弁していただけるであろう?!
「勘弁しよう」と思っていたのですが...

> やっぱ、ダメ?
「やっぱ」という言葉を使っているということは既に覚悟されてたようですので、もう少し要求してみようかな?(笑)


[813] ★みんぎさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/15(Sat) 00:41

>もしかしたら、今までで最も恥ずかしい観劇レポになってしまったかもしれません(爆)。

いやいや、何をおっしゃるか。
生の飾りの無いレポ、楽しかったですよ。


[812] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 23:05

こんばんわぁ〜、
るーにー です。

では、早速レスさせていただきます。

■マキシさん
[外国]に転籍されたんでしょうか?それとも自粛中の為の特別表示?

■ddさん
>来週は久々にお隣にも用事アルかも!ナナちんのるのかなあ??
9結ナニワになっていますね。ご一緒にハシゴしますか?

■みんぎさん
>今週末は野毛&まさご?
エっ!ホントにぃ〜?私も「石月」さんには「また、どこかで」のお約束を果たしたいし、「立花」さんや、「山口」さんも観たいんです。特に「山さん」は、TSにのられなかったので見逃してるし、それ以前に「星野愛裸」さんのデビュー時にはポラしか拝見できなかったので。でも3軒ハシゴは無理だな〜。

>御身体大丈夫ですか?
何とかやってます。ご心配をおかけして申し訳ないです。

>私も体力不足を痛感する今日この頃です。
運動不足ですかねぇ〜?”手拍子”運動だけではやはりダメか!

>一緒に禁煙しません?(爆)
ガハハ!こればっかりは中々ダメですね〜。観劇する上でもタバコ吸わない方が良いのはわっかているのですが。


>では、今度は早朝レスを、一度お試しに。
みんぎさん、レスだけでなく、”早朝レポ”もやってはる!!!まいったな、こりゃ。これは「観劇レポ隊」24時間営業化への布石でしょうか?

>工藤由香さん
ちょっと前の話になりますが、大変興味をそそるレポありがとうございました。十三の方でしたら、ひょっとして関東のどこかで、というチャンスあるかもしれませんね?


■peeweeさん

>なるほど、そういう意味でしたか。(後略)

私達の意見は初めから一致していたんですよね!「鈴木」さんは「通り一遍」のスキルの羅列みたいな出しものから既に脱却してしまっていると言うことをお互いに表現を変えていってるのだと思います。可愛い顔に注目を集めてしまいますが、ロリ系の出しものも、やろうと思えば何でもできる中から、自分のキャラを生かして観客の一番期待しそうなものを「やってみた」という感じがしました。私としてその「なんでもできる」を使ってどのように楽しませてくれるか楽しみです。やはり同じ事を言ってしまってますね。すみません。また、SNAでご紹介した「井上」さんにもちょっと違った角度で期待をしています。

>でも、そうなったら、いよいよ怪しい人物ですね。(爆)
マスクして観劇してたら、踊り子さんもちょっと引くでしょうね?それがカブリツキでゴホゴホやっていたら、やりづらいだろうなぁ〜。

>1本くらいじゃ〜、安すぎるネ!(いぢめ・爆)
ではでは、大豪華サービスとしてカウンターでもらえる「おつまみ」を3つもつけてしまおう。これだけサービスすれば勘弁していただけるであろう?!やっぱ、ダメ?

では、また

るーにー でした。


[811] ありがとうございます 投稿者:マキシ [外国] 投稿日:2001/09/14(Fri) 21:36

☆みんぎさん
情報ありがとうございます。
姐さんの電脳環境が整いつつあるようです。
ここを見つけるのも時間の問題か?...(^_^;)

http://www.starry-drop.net/


[810] もちろん・・なのかなあ。(^^ゞ 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/09/14(Fri) 13:43

最近、東洋が多いので・・ますます増える傾向にあります。(自爆)
今週も・・気が付けば楽しそうなメンバーですし。。
来週もその後も・。。(自爆)

ps.来週は久々にお隣にも用事アルかも!ナナちんのるのかなあ??

>みんぎさん
会えるかもね。(^^)


[809] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/14(Fri) 07:17

アメリカの事態は、私の仕事を暇にしてしまいました。不謹慎かもしれませんが、困ったことだ。今
週末も仕事の予定だったのですが、結局中止。ということは、今週末は野毛&まさご?仕事、何にも
することないし、じっくりと考えよう。

水曜日はKNAに行きました。やはりテロの影響か(関係ないのかな?)、客入りは悪かったです。
素人の女の子も「今日は淋しい」と嘆いていました。でも踊り子さん達のステージは素晴らしいもの
でした。4時間(素人ショー含めて)たっぷりと、現実逃避できました。もう一度平日に行こう、と
思っています。

ddさん

>なぜか・・
ではなくて「勿論」のような感じがしますが(笑)
9結の雨宮琴さんは、楽しみにしています。

るーにーさん

御身体大丈夫ですか?私も体力不足を痛感する今日この頃です。一緒に禁煙しません?(爆)

>みんぎさん流、先手必勝レスでした。
では、今度は早朝レスを、一度お試しに。以前朝の5時頃にカキコして、peeweeさんに寝てるのか、
と心配されたことがあります。

みやぴぃさん

今度は事前に日を合わせましょうか。peeweeさんと同様で、一度会ってしまえばその後偶然でも会え
るような気がします。

>確かに「ヘブン」は分厚いですね。処分に困るんだなあれ。
神戸第一横の古本屋に持っていけば、買ってくれそうですヨ。持っていくのが辛いかもしれませんが。
ところで「マオちゃん(そうそう!)」のステージ写真、ヘブンかパラキンに載ってるのかな?

マキシさん

星野さん、九条のBBSにカキコされてますよ。せっかくの機会なのに行けそうになく、申し訳あり
ません。何しろ九条は東洋以上に苦手な劇場なので・・・。

peeweeさん

>舞華さんの「舞々拳」「ロビンちゃん2号」
懐かしい「舞々拳」!。衝撃的でした。「ロビンちゃん2号」は観れませんでした。

728は行けそうにないです。仁姐さんが来週になってしまったようだし。晃生で観たいんですけどね。
来週のKNAでお会いしましょう。ところでKNAの回数券って4枚10Kだそうですよ。土日も使える
らしいし、平日はポラ1枚分ですが、結構お得ですね。


[808] 2001年9月12日 関西ニューアート 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/14(Fri) 07:16

2001年9月12日 関西ニューアート

香盤
第2部 1.一愛遙、2.優香、3.千葉なぎさ

3回目、4回目の観劇

1.一愛遙さん

初見の方です。可愛らしいピンクを基調とした衣装、帽子。背中の黒の大きな羽が特徴的。一言で言
ってしまえばブリブリとなりますか。ダンスも可愛さを強調したダンスだった、と思います。ステー
ジに登場して最初のうちは、どこにでもいそうな普通の女の子だなー、という印象でした。そういう
印象が、ステージの進行につれて変わっていきました。ダンスのときには、なんて可愛いいいだ、と
思ってしまったし、ベットではとても悩ましげで淫靡な表情になります。そして表情だけでなく、場
内の空気も彼女の表情の変化に合わせるかのように、柔らかくなったり、生暖かくなったりなるよう
に感じました。最後のオナベットはかなりハードで直接的なものでした。場内の体感温度が少し上が
ったかもしれません。

惜しむらくは、客入りが悪かったこと。せめて半分の席でも埋まっていれば、場内の雰囲気の変化が
明白に感じ取れたでしょうし、それが一愛さんの演技にも影響を与え、もっと良いステージを見るこ
とができたでしょう。その点は少し、残念です。

ベットの最初、舞台奥から四つん這いの姿勢で盆に向かってくる一愛さんの姿を、KNAの最後列の
席(少し高い位置にあります)から見ていたのですが、その時の彼女の身体の美しさに、目を奪われ
ました。特に肩の筋肉の見事さ。踊り子さんの肩の筋肉を見ると、やはり見せるだけでなく動かす身
体なんだと、思うことがたまにありますが、この時もこう実感しました。

2.優香さん

6月結の神戸で観て以来になります。この時は驚きました。こんなに素晴らしい踊り子さんだったと
は、と。最後に拝見していらい1年近く経っていたのだから、うまくなって当然なのかもしれません
が、でも正直なところ全くの予想外でした。もっと言ってしまえば、狭い神戸の舞台でしかも初日と
いう悪条件、かなり振りの大きなダンスなのでとても踊りにくい状態(本人も言ってました)。それ
でもあの素晴らしさ!この日以来、次に優香さんのステージを観れる日を楽しみにしていました。そ
してようやく、この日が!しかも同じ演し物!!

期待通り、いや期待以上と言っても良いでしょう。素晴らしいステージでした。神戸で観たときとは
幾分違った感想もありますが、素晴らしかったことに違いはありません。黒一色の帽子に上下のスー
ツ、いわゆる「男装の麗人」です。1曲目のダイナミックで重厚なダンス、2曲目のスーツの上着を
脱いでの軽快でリズミカルなダンス。ベットでは白い布を身体に巻きつけた状態から始まります。幾
つか見せるポーズの美しさが印象に残っています。

この日は意識的に優香さんの顔の表情に注目しました。クールという印象が強く残ります。ステージ
中に笑顔を見せることは、一度もなかったように思います。でも、それで冷たいとかいう印象はなく
て、「表情はクールに、心は熱く」という感じがして。ベットの後半になると、クールな表情に赤み
がさしてくるところに、強くそう感じました。そして何よりも自信たっぷりに演じているのがわかる
ところ、とても魅力的です。

多分ですが、優香さんは普段は気さくな面白いタイプの人なのでは、と推測しています。そんな人が
完璧にクールな女性を演じ切ることから、とても良い緊張感が生まれてくるのかな、と思いました。
ホント、いい踊り子さんですわ。さすが「十三」ですネ!

3.千葉なぎささん

もう皆さんお忘れでしょうが、「何故千葉なぎささんに魅力を感じるか?」、というテーマの宿題が
ありました。ようやく宿題を提出できそうです。でも・・・またもや恥ずかしいレポになっちゃいそ
うでコワイ。

5月のKNA、7月の神戸以来の観劇となります。2ケ月ごとにお会いできているので、次は11月
かな?そうなれば良いな。もっと早くても勿論良いけど。演し物は初めて拝見するものです。ピンク
の上着にミニスカート、お尻の薄いピンク色の尻尾が、可愛くて(笑)。前の演し物では「明るくセ
クシー」という印象でしたが、今回は「可愛いくセクシー」という印象です。まだあまりこなれて
いないような感じもしますが、今後もっと良くなっていくでしょう。

千葉さんの場合は、ステージというよりもショーという感じがします。というのも、なじみの客や前
の回にポラを買った客を見つけると、もうなんとも言えないほど魅力的な笑顔を返してくれます。普
段の笑顔もとても素晴らしいのですが、35%魅惑度アップというところでしょうか(笑)。あの笑
顔を味わいたくて、ポラをやっぱり買ってしまいます。皆さんも是非!。そういう意味では、彼女の
地元の劇場で観れば、もっと魅力的な彼女が観れるように思うと、少し残念です。

で、宿題です。ストリップに何を求めるのかは人それぞれでしょう。私は「芸」の部分と「性」の部
分を求めています。「芸」とはステージの内容です。「性」とは女性としての踊り子さんの魅力です。
勿論それぞれが独立しているのではなく、互いに密接していることは言うまでもありません。実は、
私は今でも裸に興奮してしまうことが多々あります。でも本当は裸ではなくて、「性」の部分の究極
の姿、根源的なものとしての裸に魅力を感じ、興奮しているように思います。

今まで観てきた多くの踊り子さんの中で、私が「性」の部分で一番魅力を感じるのが、千葉なぎささん
です。女性として最も魅力を感じています。ま、簡単に言えば好みのタイプだ、ということなんです
けどね(笑)。勿論、あのダイナマイト・バディー(爆)も好みなんですが、一番魅力を感じる部分
が、笑顔。とても大好きです。そして彼女のステージが、私の魅力を感じている部分を強調したもの
になっているからこそ、私は彼女の「芸」の部分にも魅力を感じるし、「芸」に魅力を感じるからこ
そ、「性」の部分の魅力が益々増していくという相乗効果が生じるのだ、と思っています。間違いな
く彼女も、自分のどの部分が客にアピールするかは解っているはずで、ステージでもポラの時でもそ
のことを意識した自分を演じていると、思います。そういう点で素晴らしい踊り子さんだと、実感し
ました。

最後になりますが、彼女のサービス精神は素晴らしいです。オープンの時は、客の顔の直前まで動い
て見せ付けるような姿勢になります。私もかぶりつきに移動したくなってしまいました。また、ポラ
の時にお腹の上半分までが隠れるタンクトップ一枚のポラ着で現れて(これが可愛いんだ!)、その
ままでポラを撮ろうとすると、「500円もするんだから、勿体ないよー」と言われて(声も可愛い
んだ!)しまいました。ポラにサインする時も、背後にいる客のために少しお尻をあげて、見えやす
くしてあげたり(後ろに行きたかった!)と。本当に客を少しでも楽しませることに対する気遣いは
これぞストリッパーと思います。

もしかしたら、今までで最も恥ずかしい観劇レポになってしまったかもしれません(爆)。


[807] どうもですぅ 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/14(Fri) 02:56

ここ2〜3日レスが滞ってしまい、すみませんでした。
それにもかかわらず、たくさんのカキコをいただきまして、感謝に絶えません。


黒鳥さん
> どうもですぅ(無断使用爆)
事前に申請いただければ割引させていただきますのに、無断だとペナルティが課せられる場合がありますよ。(笑)

> >全体の統一感というのはスーツにはかなわないのでしょう
> >が、アンバランスの中の不思議なバランス感、「あ、こうい
> >う手もあったのね」と思わせる意外感、ってのもありかな、と。
>
> なるほどニュアンスは良く解ります。
> 結果としては良いステージであれば何も言うことはないので
> すけどね♪
私も統一されたテーマのステージにとても惹かれていると思うんですよ。そのテーマが理解できれば、演し物全体を把握することも比較的容易になると思いますから、そういう意味でも楽しめることが多いのではないかと思っています。
例えば、以前お話した京都のモモコさんの「下町の娼婦」とか、最近話題の渡辺理緒さんの「ピンクのマーメイド」とか。これらの演し物は、ストーリがあり、見る者に訴えるものが大きいのではないかと思っています。
もう一方でダンスとベッドが別モノになっているものでは、すぐ思いつくところでは、舞華さんの「舞々拳」「ロビンちゃん2号」とか、竹光あやさんの「ピンクのチャイナ(奈良版)」とかも、私にとっては、すばらしい演し物として記憶に残っているのですよね。これらの演し物では、動く肉体のすごさ、一瞬一瞬の表現の美しさが特徴だとも言えると思っています。
上の分類・傾向は必ずしも当てはまらないとは思いますが、それぞれどちらが優れているなどということは言えない、いずれもすばらしい演し物だと思っていますし、私もいろいろな踊り子さんのいろいろな演し物を楽しめるようになりたいと思っています。(まだまだですが)

> しかしそこは「ス」ファンの欲ですね。
> やっぱり新しいものも見た〜〜いっ!(笑)
そうですね。これは同感です。(^^)


暴れん坊宗春さん
> 去る十日間の銀映は「若松大会」9/21〜…これはもしや年内には無理にしても来年には「ロックフェスタ(仮称)」を期待できるのではとするのは小生だけではござるまいて?
そうですね。期待したいところですが...
暴れん坊宗春さんが紫城なつきさんに売り込みにいけなかったのは、結構いたいかも?(笑)


みんぎさん
> 現実的には728、KNA、DXF、神戸から2箇所が目標です。
もしかしたら、728あたりで?(^^)

> >そのときのみんぎさんの行動をつぶさに観察させていただきます。(笑)
> 今一番楽しみなのは9結のKNAです。未来さん、キララさん、琴美さん!なんて豪華なんだ!
> peeweeさんも行きますよネ?
行く予定にしてますよ。(^^)

> 9結の奈良、10頭のDXTも良いな(爆)。
> 10頭の福山も、9結の晃生、14もなかなか魅力的です(大爆)。
いずれも楽しみな香盤ですね。(^^)

> 11日中に友人の安全は確認できたので、一安心でした。
> 今、友人(日本にいる)からメールが届き、消息不明だった友人の安全が確認できた模様。
どちらも、よかったですね。


ddさん
> うーん、最近動きがない。。。(^_^;
> 行きたかった関東遠征は幻となり・・・バリエーションが無くなった。(自爆)
たまにはホームでまったりと...っちゅうか、「たまには」ってことではないから嘆いてるんですよね...(^_^;)


るーにーさん
> >今一番楽しみなのは9結のKNAです。…peeweeさんも行きますよネ?
> >9結の奈良、10頭のDXTも良いな(爆)。
> >10頭の福山も、9結の晃生、14もなかなか魅力的です(大爆)。
> オ〜い、仲間に入れてくれ〜っ!!!(両手を振りながらぴょンぴょン飛び上がってるんですけど)
どうぞ、どうぞ、お待ちしていますよ。(^^)

> >> 誰か「ブっ、ブっ、ブっ」って言ってる人います?
> >これは何の擬音ですか?(笑)
> これは、「いい加減なウソをつくな」という警告のビープ音でした。
了解!

> >> 6.鈴木くるみさん
> なるほど。やはり東洋と神戸でのロリ系ステージは鈴木さんの持っている引出しのひとつでしかなかったことが確認できました。
> イヤっ、ロリ系はロリ系ですよ。スキルの面では必要以上の技術があるって意味です。もう一つの出し物では、より内容の深いものをおやりになっているようですが、今後これらのスキルをどのようなテーマを選択し、どのようにプレゼンテーションすれば、観客が一番満足するのかということを自身で考えるレベルまで来てしまっている、ということを申し上げたかった。。。
なるほど、そういう意味でしたか。というか、東洋や神戸で拝見したときには、既に「ロリ系」であろうがなかろうが、既にいろいろな演し物を演じてしまえるのではないかという感覚を持ちましたし、なぜロリ系なのかは別にして、自分自身でそれを選択しているのではないかと感じたような気がしていたのでした。DXKでもロリ系だったとのことですが、そうであったとしても、単にロリ系とは言えないものを既にお持ちであるのではないかということを十分に感じさせるステージではなかったのかなと思いまして、上のような発言をしたわけです。

> >> 8.丘乃愛唯さん
> >> もう少したっぷり目のやつにお目にかかりたいです。
> >右に同じ!(^^)
> 「丘乃」さ〜ん、「ダンス、特盛り2人前ぇ〜」お願いしま〜す。
そうですねぇ。見たいですねぇ。

> >神田優子さん、愛原らむさん、五木麗菜さん
> えらく、楽しみにしておりますが、まだ風邪が治らないんですよぉ〜。浜劇の寒さに耐えられるかなぁ〜。
マスクしてでも行ってください!(笑)
でも、そうなったら、いよいよ怪しい人物ですね。(爆)

> さて、お詫びですが、何と!私の尊敬するpeeweeさんを敬称略してしまった。
「尊敬する」というのは不要ですよ。(^_^;)

> 今度道劇でビールご馳走するのでご勘弁の程を。
1本くらいじゃ〜、安すぎるネ!(いぢめ・爆)

> >  まさか!こんなんだとは想像できませんよね、、、私って、、予想外ですよね、、きっと。
> >え〜っ?"こんなん"とはどんなんだろ?(笑)
> えぇ〜っとですね…
了解!(^^)


Pマン3号さん
> あのですね、観劇レポ隊のリンクにもある、PetrrechkaさんのHPが、9月末で、更新終了すると書いてあるんです。
> お疲れさまでした。としか言えないです。
そうですね、淋しくなります。

> >え〜っ?"こんなん"とはどんなんだろ?(笑)
>  とりあえず、バルタン星人やケムール人では、ないと自分では、思っています(笑)。
それは残念です。(爆)


マキシさん
> グラビアアイドル風写真...
すばらしい!(笑)


[806] レスですよ。。。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 00:34

皆さん、こんばんわ、
るーにー です。

■peeweeさん、みんぎさん

それぞれ、大変な状況のようですね。お疲れ様です。お体の方、ご自愛くださいませ。

■黒鳥さん

情報ありがとうございます。楽しんで参ります。

>なんだか良く解りませんが元々最初は北原あいね嬢が予定されていたと記憶します。

そうでした!私も[723]で「北原」さんの名前を予定に入れていましたね。途中で、写真が差し変わったんですかね?前回浜劇に行った時は「愛原」さんで、「北原」さんの写真はなかった様に覚えていますが。
「愛原」さんは、黒鳥さんが2回にわたってレポされていたので、どんなか非常に興味があったのですが、とりあえず「北原」さんのお尻のラインを要チェックということで!

■Pマン3号さん
>9結渋谷道劇の前に、今週、渋谷OSで、お会いしてたりするかも?

アレっ!私、14日の金曜日に行ってしまうかも?HIKARU姐さん、狭いOSのステージで今回の新作できるかしら?泣き虫顔の「水野」さんも観てこなくては。新人さんといっても、「星野」さんは大和で観ているし、「深田」さんは既に2回観ているなぁ。今回はどうなっているやら楽しみですねぇ〜。
来週でしたら、水か木のどちらかに伺うかもしれません。

>その前に諏訪フランス座の水沢葉月さんもお勧めですよ。
関西がなければお供したかもしれませんが、財布が悲鳴をあげそうです。レポを楽しみにしております。(見事な切り返しでしょ?クっ、クっ、クっ!)

■マキシさん
>依頼あれば、喜んで。(笑)
私を撮っていただいても、グラビアアイドルにはなれそうにありませんが。(←こら!板を汚すなぁ〜)

■kazooさん
15日はよっぽどのことがない限り、朝一で川崎、1回と少し観て浜劇に行こうと思っております。格好は大体この前のDXKと同じですので、もしいらっしゃるような事があれば、お声を掛けていただければ、と思いますが。でも無理なさらないで下さいね。

るーにー より


[805] 活動自粛 投稿者:マキシ [関東] 投稿日:2001/09/14(Fri) 00:11

星野しずく姐さんが地方に出ておられるので、
今週は私も観劇活動を自粛しております。(笑)

P.S.
グラビアアイドル風写真...
もう1人の自分なら、撮る事出来ちゃったりして...
依頼あれば、喜んで。(笑)
http://www.kujirai.co.jp/technic/step/step20.html

http://www.starry-drop.net/


[804] レスが滞ってしまってすみません 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/13(Thu) 07:57

今日の深夜には...


[803] とりあえず 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/13(Thu) 07:43

今、友人(日本にいる)からメールが届き、消息不明だった友人の安全が確認できた模様。とりあえず一安心。不謹慎かもしれませんが。


[802] おはよー 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/13(Thu) 06:49

昨日は現実逃避したくてKNAに行って来ました。やはりNYの影響か?淋しい客席でした。
素人の女の子も今日は淋しいー、と嘆いてました。11日中に友人の安全は確認できたので、
一安心でした。が、昨日の夜連絡がまだ取れない友人がいるとのことが判明。しかも彼は中
国人なので、報道からも情報が全く入ってこない。メイルは出しても
届かないようで。とに
かく彼の家族からの電話を待っている状況。

そんな状況ですので、レポ、レスなどは少々お待ちください。


[801] こんばんや 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/13(Thu) 01:14

>みんぎさん
>はやく捕獲してください(笑)。顔ばれている人に知らんふりされているのが一番怖いですよ(爆)。
6月の東寺以来なかなかお会い出来ませんね。
微妙に日にちがずれてたりして・・・。
確かに「ヘブン」は分厚いですね。処分に困るんだなあれ。


[800] ★るーにーさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/13(Thu) 00:50

>まずい!近寄れない。。。またもやカウンターパンチもらって膝から崩れるか?!
ソロなのでなかなか言葉を交わす機会もないでしょうけど話すと凄く気さくな良い人です。
見た目からは想像できないくらい。

>この前の「若林」さんといい、「愛原」さんといい、とっても楽
>しみにしていたんですけど。どぉ〜なってるんでしょうねぇ
>〜。代打は「北原あいね 」さんですね。この人は関西の方
>ですか?兵庫県出身で、平成12年11月中デビューと聞き
>ましたが。
なんだか良く解りませんが元々最初は北原あいね嬢が予定
されていたと記憶します。
それが愛原らむ嬢になってそんで・・・ややこしい。(−−;
北原あいね嬢は神田さんや愛原らむ嬢とおなじ晃生の方で
すよ。おしりのラインがとっても素敵な踊り子さんですね。


[799] それでも諏訪が、呼んでいる。 投稿者:Pマン3号 [関東] 投稿日:2001/09/13(Thu) 00:17

世の中凄い事になってますね。台風といい、アメリカといい、、、
この先、色々とマーケットが萎縮しなければいいのですが、、。

そんな世の中になっても、ひさしぶりに関東の劇場(5結:大和Mいらいっす、その前は3頭:DXKっす)に出演される、 水沢葉月 さんを「諏訪フランス座」に観に行こうと思いました。
諏訪ってどこにあるのかよくわからないので、あちこち情報収集してました。長野らしい?でも埼玉の隣だから、関東!と、しよう。

あのですね、観劇レポ隊のリンクにもある、PetrrechkaさんのHPが、9月末で、更新終了すると書いてあるんです。
うんんんー、、こういうお知らせって、すごく寂しいです。ほんとに、、。Petrrechkaさんが、お決めになった事なのだから、とやかく言う立場でもないし、、。でも、、。(悲)。です。
お疲れさまでした。としか言えないです。

以下、レスさせて頂きます。
■peeweeさん
>え〜っ?"こんなん"とはどんなんだろ?(笑)

 とりあえず、バルタン星人やケムール人では、ないと自分では、思っています(笑)。

■るーにーさん
>では、引き続き、9結渋谷道劇などいかがかしら?

 9結渋谷道劇の前に、今週、渋谷OSで、お会いしてたりするかも?
 その前に諏訪フランス座の水沢葉月さんもお勧めですよ。>また、悪魔のささやきか!?。


[798] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/12(Wed) 22:05

皆さん、こんばんわ
るーにーです。

本日、朝起きたらまったく体に力が入らず、会社を病欠してしましました。従って、本日も観劇できませんでした。

さて、お詫びですが、何と!私の尊敬するpeeweeさんを敬称略してしまった。誠にあいすみません。今度道劇でビールご馳走するのでご勘弁の程を。
それと、DXKの転載ありがとうございました。

■Pマン3号さん、peeweeさん
>  まさか!こんなんだとは想像できませんよね、、、私って、、予想外ですよね、、きっと。
>え〜っ?"こんなん"とはどんなんだろ?(笑)

えぇ〜っとですね、私その時、Pマン3号さんを他の人に勝手に目星をつけて思い込んでいたんですよ。その人は実物のPマン3号さんよりもうちょっと中年に近い感じの人だったんですけど、その時には姿を消していたので、「アレっ?Pマン3号さん、食事でも行かれたのかしら?」って思い込んでたところに、若々しいPマン3号さんからお声を掛けられたので、ビックリした次第なんですけど。想像していた方よりお若い方なんで、その意味で「こんなん」とは思ってなかったス!!!

ところで、私はすぐに識別されたそうですが、そんなに判りやすいですかね?どうもDXKに行くと、高いトコに上りたくなってしまうんですね、私。

■黒鳥さん
>べっぴんさんですよ。

まずい!近寄れない。。。またもやカウンターパンチもらって膝から崩れるか?!

>ダンスはクールでカッコ良く、ベッドもクールなのが・・・個人的にはもっとHOTなベッドが見たいなと。(^^;

ベッドはクールですか?では、ポーズですね?楽しみです。

>それと今回の浜劇ですが愛原らむ嬢は外れてしまっているそうですよ。

この前の「若林」さんといい、「愛原」さんといい、とっても楽しみにしていたんですけど。どぉ〜なってるんでしょうねぇ〜。代打は「北原あいね 」さんですね。この人は関西の方ですか?兵庫県出身で、平成12年11月中デビューと聞きましたが。

本日休みとってしまったおかげで、やることが山程溜まってしまいました。困ったなぁ〜
ところで、医者からもらった薬も山程飲んでるんですけど、熱い紅茶に生姜をすって入れたのを飲むと案外効果があるんですね。朝から3杯くらい飲んでますけど、だんだん調子出てきたみたいです。夏風邪ひかれた方は、お試しの程を。エっ、夏風邪は「バ●」しかひかない?なるほどそれでかぁ〜!

みんぎさん流、先手必勝レスでした。

では、また

るーにー でした。


[797] こんばんは 投稿者:peewee [近畿] 投稿日:2001/09/12(Wed) 02:00

レスはまた明日。


[796] ★るーにーさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 23:59

神田さんご覧になったこと無いですか?
べっぴんさんですよ。
ダンスはクールでカッコ良く、ベッドもクールなのが・・・
個人的にはもっとHOTなベッドが見たいなと。(^^;
それと今回の浜劇ですが愛原らむ嬢は外れてしまっている
そうですよ。


[795] レスです。 投稿者:るーにー [関東] 投稿日:2001/09/11(Tue) 22:47

皆さん、こんばんわ
本日、登場を一回で済ませようと思っている、るーにーです。

いや、もぉ〜台風で道劇休みでしたわ。残念。

という訳で、レスです。

■みんぎさん
お疲れさんです。ゆっくり休養してください。お互い体が資本ですからね。
>るーにーさんのレポを読んでの感想沢山ありますが
エっ?チョンボが多すぎる?あることないことごちゃ混ぜにするな?
他の親切な隊員のフォローをアテにするな?もっと真面目に書け?徳●になるなぁ〜?沢山書けば良いってもんじゃないゾぉ〜!
ハぁハぁハぁ、コレ位書いとけばどれか当たってるでしょ?
レス、気にしないで下さいよ〜。

>南かえでさん
そうですね!書いてることに内容はあまりないんですけど、例えばかぼちゃ1号さんのお友達のように「ロック系」のお嬢さんを楽しまれている方も大勢いらっしゃるんで、観た以上は何か書いとこうと思っている次第です。DXKのお三方についても観た感じだけでもということで。また自分で観た事を忘れないようにしておく目的もあります。ただ、ここの掲示板を普段からご覧になっている方は私が「ロックのお嬢」と一言書けば大体想像がついてしまうかもしれませんが。。。

それともう一つだけ(お前コロンボかぁ〜?)、最近若手の方の中では著しく、成長の早い方も大勢いらっしゃるように思います。ステージ外の事なのであまり触れてこなかったのですが、楽日近くになると先輩のステージを熱心に見学している方を毎週目にします。もちろんロック系のAV出身の方にもキャリアが浅いのに上達の早い方いらっしゃるんですね。そういう方達の成長を私自身が実感出来るのではないかって思うんですよ、自分で書いていれば。良いのを拝見した時に「目玉が飛び出るくらい驚いた」って書きたいではないですか?
ただ、今回Pマン3号さんのレポ拝見して、指摘するところは指摘する方が良いのかなぁ〜とも思いました。Pマン3号さん、正確な観察と鋭いご指摘が随所にありましたからね。今度真似させていただきますね。

>今一番楽しみなのは9結のKNAです。未来さん、キララさん、琴美さん!なんて豪華なんだ!peeweeさんも行きますよネ?9結の奈良、10頭のDXTも良いな(爆)。10頭の福山も、9結の晃生、14もなかなか魅力的です(大爆)。

オ〜い、仲間に入れてくれ〜っ!!!(両手を振りながらぴょンぴょン飛び上がってるんですけど)

ところで、みんぎさん、本日は先手必勝レスでしたね。これも真似させてもらおう〜っと。

■暴れん坊宗春さん
>新山愛里嬢の初舞台のレポ
やはり、「ロックのお嬢」一行ではダメですよね。川崎でデビューだから「ロック」ですよね?

■かぼちゃ1号さん
ご無沙汰しておりま〜す。

>確かに、美形好きというかAV美少女系が好きだったら、
泣いて喜ぶ香番かと思ったしだいです。

もっと、早くレポ書いていれば「泣いて喜」びに行ったんですけど。先週は、ちょっと浜劇と川崎で体調悪くて、「美人拒絶症」の克服練習が不十分だったもんで。。。

■みやびぃさん
>4年程前に東寺で見たステージはかなりのインパクトでした。
やはり、そうでしたか。是非拝見しておきたかった。しかし、最近ブリッジのブームみたいで、皆さんカッコいいブリッジされるのを溜息混じりに拝見している今日この頃です。

■黒鳥さん
>大人気のあさくらさんですね。
写真が、グラビアアイドル風のものなんで、結構表情が生きていてキレイに見えました。因みに浜劇に貼ってある「神田優子」さんの写真は証明書用写真のようで、生の「神田」さん観るのがかえって楽しみです。

■Pマン3号さん
>2.卯月朱美さん
>先週のシアター上野に続いて2週目なのですが

では、引き続き、9結渋谷道劇などいかがかしら?

>ダンス中やオープンの時にいつも気になるのは、手の先や、足の先まで神経が行き届いていないのでは?

恐らく、ツィストやったり、体の振りを大きく見せようとしているからですかね?私も、ちょっとそんな気がしました。習字で書いた字の終わりをハネたり、とめたりしていないで、流れている感じがしたかもしれません。

>6.鈴木くるみさん
今度、浜劇で拝見してくる時の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

■Fu-maさん
>また「あの時」(池袋の楽日)みたいに最高のオープンが観たいなあ。
エっへん!私、一回OSで観たもんネ!あれもすごいよね〜。両手を後ろで組んで、片足首を引っ掛けてクルクル回るやつでしょう?腰痛いんだから、ヒヤヒヤするけどね。ポラの時に、「奈々ちゃん、バック」とかいうオヤジがいると、後ろから「腰が痛いって言ってるだろ〜」って絶叫してやりたくなるけどね。本人は至ってニコニコ、「こうですかぁ?」なんて必ず敬語で応対してるからね〜。ホント、尊敬してしまうわ。イカン、また徳●してしまった。

■マキシさん
では、仙台ロック行っちゃう〜?や、まずいか?コリャ。

■あおばらさん
道劇、本日休みで残念ではなかった?行ったでしょ?やっぱ!
>ナナちんサンバ
う〜む、しばらく観ていないな〜。9結ナニワにでるのかしら?そしたら、3回は観たいけどなぁ。

■peewee
どうも、お疲れ様です。
>> 誰か「ブっ、ブっ、ブっ」って言ってる人います?
>これは何の擬音ですか?(笑)
これは、「いい加減なウソをつくな」という警告のビープ音でした。

>満月ユキさんのステージはとてもおもしろそうですね。
いつか拝見できるといいのですが。
私もしばらく彼女を拝見出来そうにありません。もう新作やってたみたいですね。

>> 6.鈴木くるみさん
なるほど。やはり東洋と神戸でのロリ系ステージは鈴木さんの持っている引出しのひとつでしかなかったことが確認できました。
次回を楽しみにしています

イヤっ、ロリ系はロリ系ですよ。スキルの面では必要以上の技術があるって意味です。もう一つの出し物では、より内容の深いものをおやりになっているようですが、今後これらのスキルをどのようなテーマを選択し、どのようにプレゼンテーションすれば、観客が一番満足するのかということを自身で考えるレベルまで来てしまっている、ということを申し上げたかった。。。

>> 8.丘乃愛唯さん
>> もう少したっぷり目のやつにお目にかかりたいです。
>右に同じ!(^^)

「丘乃」さ〜ん、「ダンス、特盛り2人前ぇ〜」お願いしま〜す。

>神田優子さん、愛原らむさん、五木麗菜さん
えらく、楽しみにしておりますが、まだ風邪が治らないんですよぉ〜。浜劇の寒さに耐えられるかなぁ〜。

では、また

るーにー でした。


[794] なぜか・・今週も東洋! 投稿者:dd@ごまめくん [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 21:40

うーん、最近動きがない。。。(^_^;

行きたかった関東遠征は幻となり・・・バリエーションが無くなった。(自爆)


[793] おやすみなさい 投稿者:みんぎ [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 20:38

今週は楽しいぞー(笑)

久々&恒例の今週の予定
◎野毛(石月芹奈さん)
○まさご(水原麻美さん)
▲728(乙姫くるみさん、仁豊さん)
△KNA(優香さん)
×DXF、神戸第一

◎は不可能ですが、一応お約束で(笑)、○は結構狙っています。
現実的には728、KNA、DXF、神戸から2箇所が目標です。

レスです。

かぼちゃ1号さん

「パラキン」とはパラダイス・キングという関西の風俗(店)情報誌です。結構ス関連で良い写真、
記事が載ることがあるので、私も一応チェックしています。尚、「ヘブン」とは確かシティー・ヘ
ブンという同様の雑誌で、これにも一応ス関連の記事が載ります。余りにも厚く重いので、全くチ
ェックしていません。みやぴぃさんの今後の連載(笑)を期待してください。欲しいときは言って
くださいネ。確保しますから。

みやぴぃさん

>そういえばまだみんぎさんを捕獲してなかったですね。
はやく捕獲してください(笑)。顔ばれている人に知らんふりされているのが一番怖いですよ(爆)。

>ストリップ頁の情報位なら皆さんに提供できると思います。なんなら「ヘブン」の方も買いましょうか?(笑)。
是非、両方!ついでにナイスポ大阪と土曜の日刊ゲンダイもいかがですか?(爆)

るーにーさん

お疲れさまです。最近私はレポさぼっているので、申し訳なく思っています。私は書くと言いながら、
書いていないこと沢山あるので、余計。るーにーさんのレポを読んでの感想沢山ありますが、これも
省略(以下前回同様)ということで、ご勘弁を。

peeweeさん

>そのときのみんぎさんの行動をつぶさに観察させていただきます。(笑)
今一番楽しみなのは9結のKNAです。未来さん、キララさん、琴美さん!なんて豪華なんだ!
peeweeさんも行きますよネ?9結の奈良、10頭のDXTも良いな(爆)。
10頭の福山も、9結の晃生、14もなかなか魅力的です(大爆)。

ではお休みなさい(昨日仕事持って帰ってきてしまって寝てないので、もう限界です)。


[792] もしや!? 投稿者:暴れん坊宗春 [東海] 投稿日:2001/09/11(Tue) 12:27

去る十日間の銀映は「若松大会」9/21〜「九条大会」更に10/1〜「黄金大会」たでありこれはもしや年内には無理にしても来年には「ロックフェスタ(仮称)」を期待できるのではとするのは小生だけではござるまいて?(関東の諸氏には災害見舞いを申し上げつつどなたか遠征に縁のない小生に代わり9/16〜の新山愛里嬢の初舞台のレポをしてくださらんかな?)


[791] 新宿ニューアートに 投稿者:かぼちゃ1号 [関東] 投稿日:2001/09/11(Tue) 03:18

またまたお久しぶりになってしまったかぼちゃです
みなさんの精力的な観劇とレポに感心しております。

8日の土曜、初めて新宿ニューアートに行って来ました。ちょっと
休館?していたのでしょか、ニューアートには今だ行ったことが無
かったのですが、悪友の一押しの踊子さんが出るというので、いっしょに出かけました

1 沙羅 さん
2 ???
3 桜りほ さん
4 ???
5 チーム
  桜沢まみ、石田汐海、河合あいか さん
6 草凪純 さん

朝から満員の入りで盛り上がってポラもたいへんな騒ぎの押せ押せ
状態、TSの無制限ポラも押しますが、負けないぞーという感じで
した。確かに、美形好きというかAV美少女系が好きだったら、
泣いて喜ぶ香番かと思ったしだいです。
友人はその系統が好きなほうで、満足していたようですが、かぼちゃ
としては、いまいち乗れず、趣味の違いで悪い出来ではないのに
感動できないというところでした。
うーんやっぱり自分の好きな踊り子さん(TS系が多いのかな)の
ステージを追っかけるのが本道だなと思ったしだいです。

ところで「パラキン」とはどんな雑誌なのでしょう
教えてくださいませ、読んでみたいです。


[790] こんばんや(こればっかり) 投稿者:みやぴぃ [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 02:14

>みんぎさん
> お久しぶりです。某板では時々レスのやり取りしていたので、実はみやぴぃさんに対して一番申し訳
> ないと、思っていました。
最近某板もさぼりぎみでm(__)m
そういえばまだみんぎさんを捕獲してなかったですね。
この前の八光ではいろんな人を捕獲したんですが・・・。

> 「パラキン」は石月さんが載ってた時だけ買いました。4ページ以外は不要な情報なので(ホント)。
私はちょくちょく見ますが(爆)。

> >じゅんちゃんのコラムが始まるらしいんで私も買ってみようかな。
> 是非買ってください。1回○○チャン(もう忘れた!)のとこに行けば、元とれますヨ(爆)。
マオちゃんです!忘れてはいけません。(割引券は?)

> で、ストリップ頁の情報をここにカキコ希望!私はみやぴぃさんのカキコを読んで、買うかどうしよう
> か決めます(笑)。でも黒木さんのコラムは楽しみですね。HPの日記(かな?)を楽しみにしてます。
> とても文才のある人だと思います。だから、毎月買いましょう(笑)。
多分毎月買うでしょう。ストリップ頁の情報位なら皆さんに提供できると思います。なんなら「ヘブン」の方も買いましょうか?(笑)。

>るーにーさん
忘れてましたが、蓮華さんはもう劇場では踊ってないみたいですね。
多分劇場以外のところでは踊ってると思うんですが・・・。
4年程前に東寺で見たステージはかなりのインパクトでした。

来週は9結に向けて節約モードに入ります(笑)。


[789] どうもですぅ(無断使用爆) 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 02:07

★peeweeさん
>全体の統一感というのはスーツにはかなわないのでしょう
>が、アンバランスの中の不思議なバランス感、「あ、こうい
>う手もあったのね」と思わせる意外感、ってのもありかな、と。

なるほどニュアンスは良く解ります。
結果としては良いステージであれば何も言うことはないので
すけどね♪
しかしそこは「ス」ファンの欲ですね。
やっぱり新しいものも見た〜〜いっ!(笑)


[788] ★るーにーさん 投稿者:黒鳥 [近畿] 投稿日:2001/09/11(Tue) 02:02

>川崎ロックに9日に行った時に「あさくられみ」さんのポスタ
>ー貼ってありましたけど、私盗んで帰ろうかと思いました。
>写真でもう十二分に可愛いですけど、実物はもっと?!
大人気のあさくらさんですね。
私は未だ未見です。そんなにかわいいのですか??
香盤が上手く噛み合えばいずれお目にかかれる・・・かな??