伏見に行きました(3/10) No: 100
 投稿者:hide  00/03/11 Sat 04:46:32
 
関西では最後となる舞華さんのステージを観に、楽日の伏見へ行ってきました。
場内では、今日は1%未満という低確率だったにも関わらず、運良く某氏に
お会いすることが出来ました(爆)。
ちなみに、私は3回目の途中から入場したのですが、某氏が入場する直前まで
(3回目6.を除いて)場内はとてもサブかったです(^^;)
 

レポは御大が書かれていますので(笑)、私は個人的な感想のみ、ちょっと..

私は、本来はこういう「特別な」ステージはあんまり好きじゃなくて、
「普通の」ステージで見納めにしたいと思っていました。
ましてや今日は「久しぶりの」観劇でしたし..。

でも、今日の最後のステージはホントに観に行って良かったと思いました。
全体を通して、観客との心と心のつながりが感じられる素晴らしいステージだったと思います。
普段はあまり好きではないリボンも、今日ばかりは心地よく感じましたし..(^^)。

舞華さん曰く、ストリッパーは「みんなに愛されるのが仕事。みんなを愛する仕事。」
ってことだけど、今日のステージは、そういう意味での集大成だったように思いました。

まだまだ成長過程の途中で辞めていかれるのは残念ではありますが、その過程を
追うだけでも価値があった踊り子さんだったと改めて感じた次第です..。
 

P.S-
 私も、2曲目は中国系の曲のように聞こえましたゥ(^^)


1%未満だったのでは? No: 99
 投稿者:BF  00/03/11 Sat 03:15:11
と某氏からつっこみをいれられてしまったが、行ってしまったものはしかたがない!?
先週はまさに1%未満だったんだけど、ちょっとだけ余裕ができたのでした。

ちゅうことで、今日も伏見に行ってしまいました。
伏見についたのは4回目の2人目のステージが始まったときでした。
最近の伏見は盛り上がることが多いのですが、今日もなかなかの盛り上がりでした。
そして、最高の盛り上がりはやはり引退間近の舞華さんのときでした。
ステージが始まる前の掛け声、ベッドを花束で飾った演出、大きめの劇場の空間を
埋め尽くさんばかりに投げ込まれるリボン、花吹雪(って言うのかな?)。
ベッドは目がウルウルしてまともにステージが見ることができませんでした。

「踊り子さんになってよかった。」
「こんなすばらしい応援をいただいてありがとう。」

そんな舞華さんの気持ちがじんじんと心に響いてくるようでした。
ボクも、とても心温まる感動的な時間を舞華さんや応援されている方々とともに
過ごせたことをとても感謝しています。

ところで2曲目ですが、どこか中国的で中東的で南アジア的な印象があるのは
確かだと思います(スウェーデンらしいですが)。ダンスもなんとなく中国的な
拳法を思わせる動きがあるような気がしました。それから、前の日曜日に拝見した
ときは若干ネガティブな印象を持ったのですが、今日はまとまってきているなと
いう印象を受けました。
 

さて、他の踊り子さんについても書きますね。
来宮千秋さん。前半は、最初フラメンコで始まり、ラテン系の曲を使って、キリリ
としたところも感じさせつつ、情熱的なダンス。
後半は、一転してバラード。曲にあわせて体全体をゆっくりと動かしていくのだが、
曲の抑揚に合わせてポーズを決めていくところがよかったです。
ベッドの最後はブリッジからの起き上がりでしめくくるのですが、これまた味わい
深かったです。最後のブリッジから立ち上がる部分を少しゆっくりにするのは、
他の踊り子さんでも拝見することがあるが、、少しずつ笑みを浮かべていくところを
見ていると、非常に緊張感の高いベッドを演じられた後に体や心の緊張を解きほぐ
していくような感覚を覚えて、とても開放的な気分になりました。

イルカさんの日舞はこの年代でないと演じられないような可憐さが感じられました。
しっとり一辺倒とかということでなく、微妙なところで年頃の女性の持つかわいさ
のようなものが感じられて、味わい深いものがありました。

純さん&茜さん。白黒。男性の個性が多少勝ってしまっているような気がするが、
こういうカップルもあっていいのだろう。
アクロバティックな体位が印象的だが、特に後半に見せる体位から体位への技の
変化のすばやさには目を見張るものがある。

秋野かなえさん。1曲目の笑顔、とてもよかったです。
タッチもすぐに打ち解けるようなキャラのせいか、なかなか楽しい時間になっていた
と思います。 


Re: 舞華さんの2曲目 No: 98
 投稿者:BF  00/03/09 Thu 23:52:51
> 中国系じゃなくて中東系らしい。
> う〜ん、むずかしいっすね。無学ぶりがバレバレ。(^^;)

中東系でもなくって、スウェーデンらしい。
本人がカキコしてるんで間違いないと思う。

さてさて、明日は楽日。も一度行きたいな〜。


舞華さんの2曲目 No: 97
 投稿者:BF  00/03/09 Thu 00:56:44
中国系じゃなくて中東系らしい。
う〜ん、むずかしいっすね。無学ぶりがバレバレ。(^^;)

ども〜 No: 96
 投稿者:BF  00/03/08 Wed 01:33:03
>ウナヤンケさん
>ここ、数日風邪でしんどいです。

季節の変わり目ですから体調が崩れやすいですよね。
十分に養生してください。

>ただ、踊り子さんにとって、選曲もふくめた舞台を構成する要素のなかで、
>何一つとして無駄なものは無い、というあたりまえのことがやっと今頃に
>なって解った自分の愚かさをしり、前述の事に改めて感動しただけです。

なるほど。これからボクもしっかり聞くことにします。

>ただ、私も5月の1周年をメドに、足跡をふりかえっているところです。
>そのなかでステージ構成について書きたいことがあるので、
>アップ次第、書き込みたいと考えています。(もう少し、取材が必要です。(笑))

無茶無茶、楽しみだな〜。
是非是非、読ませてくださいね。(^^) 


こんばんわ No: 95
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/07 Tue 23:53:13
ここ、数日風邪でしんどいです。

>hideさん
おひさしぶりです。
>ウナヤンケ氏が小倉にいるころ?私は関門大橋を
 渡っていました。(^^)

 寄っていただければ、よかったのに!(笑)

>p.s-今日は福岡ドームへ行ったっす。(^0^)
 
 相変わらず、屋内競技?がお好きですね!!
 

>BFさん
>何かつかまれたようですね。
 曲についてはボクは大体「音」としか聞いていない事が多いので、
 ウナヤンケさんがつかまれたことについては興味津津です。

 いやあ〜、そんな大層なことではありません。(苦笑)
 ただ、踊り子さんにとって、選曲もふくめた舞台を構成する要素のなかで、
 何一つとして無駄なものは無い、というあたりまえのことがやっと今頃に
 なって解った自分の愚かさをしり、前述の事に改めて感動しただけです。

>秘伝でなければ、レポお願いしたいな。(^^)

 というわけで、秘伝もなにもありゃしません。(笑)
 ただ、私も5月の1周年をメドに、足跡をふりかえっているところです。
 そのなかでステージ構成について書きたいことがあるので、
 アップ次第、書き込みたいと考えています。(もう少し、取材が必要です。(笑))


ども No: 94
 投稿者:BF  00/03/07 Tue 01:43:00
>ddさん
>と言うことはまだ3ヶ月ほどなんですねえ。
>うむ、もっと長いような気がする。(笑)

アレ、まだそんなでしたっけ?ボクももっと長い気がしました。(笑)


>BFさん No: 93
 投稿者:dd  00/03/06 Mon 15:25:40
レポート・・・ついに出会った日迄たどり着きましたねえ。(^^)
と言うことはまだ3ヶ月ほどなんですねえ。

うむ、もっと長いような気がする。(笑) 


>takeさん No: 92
 投稿者:dd  00/03/06 Mon 10:34:39
おひさーー。元気ですかあ?

あたしは今週は久々の劇場連ちゃんコースです。(笑)
古都で穴埋めに来てたKM嬢にはまってきました。
KM嬢仕様の「タ」持つ日も近いかも。
今回はその位本気です。(笑)

関西来られるときにはここへの予告お待ち申し上げます。
みんな?して迎撃に参りますので。(笑)


どもども No: 91
 投稿者:BF  00/03/06 Mon 02:33:28
>ddさん、takeさん
がぅ〜。狂犬に近づくとこわいぞぅ。(爆)
##こんなこと書くから、勘違いされちゃうのかな?(笑)
 

さてさて、今日は伏見。但し1回目のみ。
香盤は次のとおりでした。

1.樹里・・・白系統の衣装だったように思う(^^;)
2.来宮千秋・・・赤と黒の衣装、フラメンコなどのラテン系
3.イルカ・・・日舞&タッチ
4.純&茜・・・白黒
5.秋野かなえ・・・黄緑の水玉模様のドレスとタッチ
6.舞華・・・白の衣装
7.蒲川リサ・・・赤の衣装(だったように思う(^^;)

舞華さんはダンス部分が新作。ベッドは正月の伏見で拝見した「実りのベッド」。
ダンス部分のまったりとした1曲目では、動作のスピード感はほとんど感じられないダンス。そのニコヤカな表情から自身が楽しんでられる感じがよく伝わってきました。2曲目は中国系の音楽。スピード感も感じられてすごくカッコイイんですが、舞華さんにしては少し苦しい感じがしないでもなかったです(どこか孤立していて、自分自身で苦心して戦っている感じ?・・・よくわからない表現ですね(^^;)。そして最近のベッドは見るたび毎にグッと来る度合いが大きくなっていくように思ってましたが、今日もまたまたグッときました。落ち着いた雰囲気の中で、お客さんと言葉ではなく心と心で対話している感じがあったような気がしたり、(以前は周りの空気と一体になったような感じを受けてましたが)舞華さん自身の存在感が際立ってきているような気がしました。

樹里さんは、顔の表情や腕(手)で表現をリードしていくような感じを受けました。

来宮千秋さんは、体全体(もしくはターンやステップを中心にした)ダンス&ベッド。ベッドでは、体の使い方、リズム、抑揚が、気分を高揚させるような感じがして、とてもよかったです。

イルカさんは日舞。タッチのときのお客さんとの会話は聞き取れませんでしたが、とても楽しそうな雰囲気でのタッチでした。

純さん&茜さん。短い観劇歴の中で白黒は2回目。アクロバティックな体位が印象的だった。

秋野かなえさんはほのぼのとした雰囲気のある踊り子さん。今日はベッドがなく、とても残念(後半はタッチのみ)。

蒲川リサさんは、表情がとても印象的。ニコニコ笑顔は実に魅力的。ベッドでの口を少し大きめに開けての腰の動かし方や手の使い方などは、とてもエロティックで、思わず下半身が反応してしまいそうでした。(^^;)
 

さてさて、今週はこれで打ち止めか、も一度伏見(楽日の4回目。但し1%未満)。


>ddさん No: 90
 投稿者:take  00/03/05 Sun 23:40:28
同感です。(笑)

Re: どもどもどもです〜 No: 89
 投稿者:dd  00/03/05 Sun 12:03:05
> 絶対、噛み付かないでね。(爆)
かまれると濃い人に成っちゃうから?・・・滅び行く種族なのかな?(笑)
朱に交われば赤くなるらしいですから・・BFさんも既に濃さはそれなりに濃いんじゃないかなあ?(爆)

どもどもどもです〜 No: 88
 投稿者:BF  00/03/05 Sun 02:35:23
ちょっと私的&公的に超多忙時期になってしまいました。3月いっぱいは、
超厳選スケジュールになると思います。
と言いつつ、合間を見てどこかに参上する可能性も無きにしも非ずですが。(笑)

>ddさん
>大丈夫、大丈夫。・・濃いけど・・怖くはないからねえ。(笑)
絶対、噛み付かないでね。(爆)

>ウナヤンケさん
何かつかまれたようですね。
曲についてはボクは大体「音」としてしか聞いていないことが多いので、
ウナヤンケさんがつかまれたことについては興味津津です。
秘伝でなければ、レポお願いしたいな。(^^)

>hideさん
伏見でお待ちしてますよん。
##って言ってもあえるかどうか。

さて、明日日曜日、ボク自身の「日曜日は休み」という「禁」を破って、
伏見1回目のみの予定です。
今週はコレだけになる可能性大です。


ども > BFさん、ウナヤンケさん、ddさん No: 87
 投稿者:hide  00/03/05 Sun 01:17:39
今、博多にいます(笑)
でも、まだ謹慎中なので、結局劇場には行きませんでしたが・・。

ウナヤンケ氏が小倉にいるころ(?)、私は関門大橋を
渡っていました(^^)

今週は伏見には行くと思うので、その時にはヨロシクです。>ALL

ではまた・・。

p.s.- 今日は福岡ドームに行ったっす(^o^)


3.3 小倉 No: 86
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/04 Sat 15:21:39
行ってしまいました。
 
1.麻矢絵美里さん はちきれんばかりのチャイナドレスです。
2.瀬川ルミさん  かなり大きな胸です。
3.朝日奈唯さん  ダンスが軽快、ベットも魅せてくれます。  
4.星乃留美さん  小柄でスリムなコギャル系、でもベットの表情にはゾクゾクしました。
5.嶋いずみさん  ステージに力があり、すごくいい人系の可愛らしさを持っています、応援したいです。  
6.七瀬樹里さん  やっと、この方のベットパートの奥深さが解ってきました。 
         選曲も含めたステージ作り、かなり凝っていますね。

すごく大人しい客ばかりでした、でも集中度は抜群で大変観劇しやすかったです。

P.S
私の場合一人の踊り子さんのステージをある程度理解するのにかなり場数が必要です。
特に、選曲が知らない洋楽の場合歌詞はほとんどサビの部分より類推するしかなく苦労しますね。
選曲からしかステージを理解できないのはこまりものですが、知っている曲だと
大変入って行きやすいですし、折々の振り付け等理解しやすいです。
やはり観賞するには、ある程度耳の情報も必要だと最近痛感しています。


>hideさん No: 85
 投稿者:dd  00/03/04 Sat 11:57:33
そろそろ自宅謹慎とけて・・今日くらい鬼門でしょうか?

Re: ども No: 84
 投稿者:dd  00/03/04 Sat 11:16:17
> それにしても、濃すぎて行く勇気がなかなか出なかったりする。(失笑)>ddさんのBBS
大丈夫、大丈夫。・・濃いけど・・怖くはないからねえ。(笑)

今日は急用のため No: 83
 投稿者:BF  00/03/04 Sat 07:51:11
お休みします。m(_ _)m
う〜ん、今週は厳しいかも...(;_;) 

ども No: 82
 投稿者:BF  00/03/04 Sat 02:56:47
>ddさん
>毎日UPされていってますねえ。
過去の遺産のおかげです。(^^;)

>そろそろあたしとBFさん、初顔合わせになりそうですねえ。(笑)
古都も非常に興味があるのですが、も少し先になるかも?
最近は土曜にハシゴが多いのですが、明日もそうなりそうです。
和歌山&伏見かな?

それにしても、濃すぎて行く勇気がなかなか出なかったりする。(失笑)>ddさんのBBS


毎日UPされていってますねえ。 No: 81
 投稿者:dd  00/03/03 Fri 12:51:52
そろそろあたしとBFさん、初顔合わせになりそうですねえ。(笑)

今月・・ No: 80
 投稿者:dd  00/03/03 Fri 08:52:48
古都、古都、728・・・今月やばい?(苦笑) 

先月? No: 79
 投稿者:dd  00/03/03 Fri 08:51:16
13日14劇場でした。
上・・5/5・・728、布施
中・・7/8・・728、布施、関東
下・・1/1・・関東
順調に減ってます。(^^)

どもども No: 78
 投稿者:BF  00/03/02 Thu 01:24:08
>takeさん
>HP、オープンおめでとうございます。
>私も目ざとく無いので全くわかりませんでした。
>私はうすくてまともですなー

ありがとうございます。m(_ _)m
N嬢とともに関西にこられる日を楽しみにしています。(^^)
 

>ウナヤンケさん
>06 神戸 今思うと、嵐の前の静けさでしたね。
(中略)
>9回です、なんといっても先月は晃生でした、かなりの偏食ですが。(笑)

えっ?そんなに行ってたんですか?
しかも3中晃生4回に、3ケツ伏見3回とは...(^^;)

>3月の予定
>上旬 かなり迷っていますが、伏見には是が非とも。
M嬢の最後の晴れ舞台を応援しに行こう!! 


こんばんわ No: 77
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/01 Wed 22:00:06
私も御報告です。(2月)

06 神戸 今思うと、嵐の前の静けさでしたね。
11 晃生 夢の香盤!
13 晃生 M嬢がN嬢へ差し入れをもって現れました。
18 晃生 葉月さんにはシビレました。 
20 晃生 もう終わりか....
23 伏見 4番目のかたにはビックリしました。
27 伏見 ちょっと心配です。
28 伏見 大丈夫?
29 晃生 ゆったりと観劇できました。

9回です、なんといっても先月は晃生でした、かなりの偏食ですが。(笑)

3月の予定

上旬 かなり迷っていますが、伏見には是が非とも。
中旬 未定
下旬 未定

どうなるか、全くわかりません。


祝HP開設! No: 76
 投稿者:take  00/03/01 Wed 08:09:41
HP、オープンおめでとうございます。
私も目ざとく無いので全くわかりませんでした。
私はうすくてまともですなー

さて、2月実績
2/01 わらび
06 わらび
10 わらび
13 鶴舞
22 池袋ミカド
23 池袋ミカド
26 池袋ミカド
27 池袋ミカド
8日間、全部1日いました。

3月予定
3頭  渋谷OS
3中  OFFor西川口
3ケツ 上諏訪温泉?

うーん、あいかわらず偏ってますう。

>hideさん
24(金)ですかー、何とか合わせたいな・・・


どもども No: 75
 投稿者:BF  00/03/01 Wed 01:44:06
>ddさん
削除しておきました。過不足ないでしょうか?

>いやあ、メンバー濃過ぎて・・・衰退の一途です。(笑)
>ニギヤカシに来てね。・・・熱烈大歓迎!!!!です。
薄いボクがお邪魔してもかまいませんかね?(爆)
 

>ウナヤンケさん
>p.s 今日のステージの素晴らしさを伝えきれない自分がもどかしいです。
ボクには十分伝わってきましたよ。(^^)
愛川ユキさんは昨年の8月に九条で一度拝見しただけですが、ボクとも視線を合わせてくれたのを覚えています。そのステージでは、ボクと視線を合わせている間は、ホントにボクだけのために存在してくれていたような感覚を覚えました。
 

さてさて、恒例の2月実績&3月予定です。

■2月実績
2/05 DX伏見
  10 晃生
  11 晃生・・・最高に楽しかった
  12 ナニワ
  19 晃生
  23 ラ・ブーム・・・初めてのラ・ブーム
  26 DX伏見
     神戸第一
計8回。今月も一桁。よい傾向です。(^^)

■3月予定
3上:(絶対にはずせない)DX伏見、和歌山、九条、奈良
3中:ナニワ、九条、奈良
3下:九条 


2.29 布施 No: 74
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/01 Wed 00:17:18
急に行きたくなり、行ってきました。

1.初音風花さん
2.朱里さん
3.街角娘さん
4.秋月ひとみさん
5.街角娘さん
6.愛川ユキさん

初音風花さん

ダンスは新人さんという感じですが、ベットパートの表情、ムード作りはハッとするものがありました。
変な表現ですが、ダンスとベットのギャップがかえって印象的でした。
瞳の美しさも特筆ものですね。

朱里さん

2月上旬の神戸と同じ演し物でした。
雪豹をあしらった衣装のせいか、動物的な動きや表情を駆使されていました。
特に、下着を前に放り投げ、それを口で喰わえあげるときの目つきは白い女豹そのものでした。

秋月ひとみさん

いつも同じ論評なのですが、ダンスの際の腕、指先の使い方が個人的に大好きです。
今日は特に、メリハリをきかせたターンが美しかったです。
ただタッチショーのため、ダンスが1曲分カットされていたのが残念でした。

愛川ユキさん

ダンス、ベットとも白い翼をあしらった衣装でした。
この方の最大の魅力はダンステクニックはもとより、その表情の使い方だと思いました。
ひとつひとつの動きごとに微笑み、また思いつめた瞳でみつめられると、
魂が序々に吸い寄せられ、うっとりとしてゆく自分を感知できました。
 

今日の晃生は観客15名ほどで、ほとんど一見さんでした。
先週とちがって全く静かでしたが、香盤との相性は最高でした。

私は注意力が散漫なため、舞台に集中できないことが多いのですが、
その処方としてかぶりつきに座り、絶対踊り子さんと視線をはずさないように心掛けました。
ちょっと変わった客と思われたかもしれませんが、相手はさすがプロで、
私の要望にいろいろな表情で応えてくれました。
ストリップの見方の一つとして面白いなと思いました。

p.s 今日のステージの素晴らしさを伝えきれない自分がもどかしいです。


Re: どもどもども No: 73
 投稿者:dd  00/02/29 Tue 13:18:30
> いやいや、こちらこそddさんの超人気BBSへのリンクをはらせていただいて、こちらこそ光栄です。(^^)
いやあ、メンバー濃過ぎて・・・衰退の一途です。(笑)
ニギヤカシに来てね。・・・熱烈大歓迎!!!!です。 

↓失敗 No: 70
 投稿者:dd  00/02/29 Tue 11:34:38
発見日から16日目の公開でしたねえ。
早速UPされたレポートみてきました。(^^) 

どもどもども No: 68
 投稿者:BF  00/02/29 Tue 02:52:29
>hideさん
>ども、お久しぶりです。自宅謹慎中の(爆)、hideです。

お久しぶりです。
まだ謹慎中なんですか?そろそろ禁断症状が出るころでは?(笑)

>このたびは、HP開設おめでとうです(^o^)

ありがとうございます。

>第一回目から全部レポを書いているのってスゴイっすねぇ..。

某氏のように自分でも書いてみたいと思って、昨年の10月11月あたりから少しずつ書きためていたものです。
結構時間が経ってしまっていたので、忘れていることも多かったですが。

>よろしければ某BBSに投稿していた分についても、貴HPの方にも載せてもらえると
>私としてはウレシイく思います。

はい、そのようにさせていただきます。訂正など加えつつ...ネ。
第一弾を今日アップしておきました。たった、1レポだけですが。(^^;)

>それでは、これから頑張ってください。

あまり焦らずに少しずつ成長させていくように心がけることにします。
また、BBSにもお立ち寄りください。m(_ _)m
 

>ddさん
>HP開設おめでとうございます。

ありがとうございます。

>PS.LINKありがとです。・・・数の内と言うことで・・。m(_ _)m

いやいや、こちらこそddさんの超人気BBSへのリンクをはらせていただいて、こちらこそ光栄です。(^^)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 

>ウナヤンケさん
>やや、やりましたね。目ざとく無いので全くわかりませんでした。

いやいや、ウナヤンケさんが一番まともですね。(爆)

>突然だったので、喜びもひとしおです。
>なにかすごく可能性を秘めたH.Pになりそうな気がしますね。

ウナヤンケさんにそう言っていただけると、ありがたいですね。

>へーっ、大きな顔だったんですか、業界のW.F(広い顔)にもなりそうですね。(笑)

>P.S 今日も某所へ行ったのですが、某嬢、一転して来週小倉だとか、ムチャだよ!

ひょえ〜、お体十分に休められることを願っています。


おめでとうございます。 No: 67
 投稿者:ウナヤンケ  00/02/29 Tue 00:29:48
やや、やりましたね。目ざとく無いので全くわかりませんでした。
突然だったので、喜びもひとしおです。
なにかすごく可能性を秘めたH.Pになりそうな気がしますね。

>B.Fさん
へーっ、大きな顔だったんですか、業界のW.F(広い顔)にもなりそうですね。(笑)
 

P.S 今日も某所へ行ったのですが、某嬢、一転して来週小倉だとか、ムチャだよ!


  No: 66
 投稿者:dd  00/02/28 Mon 11:11:25
HP開設おめでとうございます。
見つけた日からこの日を心待ちにしていました。(^^)

>その直後からそのリンクをたどったり、メールアドレスから類推したりと、目ざとい(失礼!)方々が訪れていた気配がありました。(笑)
類推したヤツです。(^^ゞ
他のBBSへの書き込みのメルアド・・見つけたときに試してみました。(苦笑)

PS.LINKありがとです。・・・数の内と言うことで・・。m(_ _)m  


HP開設おめでとうです(^o^) No: 65
 投稿者:hide  00/02/28 Mon 03:00:11
>BFさま

ども、お久しぶりです。自宅謹慎中の(爆)、hideです。

このたびは、HP開設おめでとうです(^o^)
第一回目から全部レポを書いているのってスゴイっすねぇ..。
よろしければ某BBSに投稿していた分についても、貴HPの方にも載せてもらえると
私としてはウレシイく思います。

>その直後からそのリンクをたどったり、メールアドレスから類推したりと、目ざとい(失礼!)方々が訪れていた気配がありました。(笑)

目ざとい人間で、失礼致しました(笑)
いつ正式OPENするのかと首を長くして待っていました。

それでは、これから頑張ってください。
では。


ども No: 64
 投稿者:BF  00/02/28 Mon 02:31:19
>ウナヤンケさん
>個人的には4番目のかたのステージが特に気に入りましたね。
ウナヤンケさんもそうでしたか。前半のダンスや後半のベッドもなかなかのものでしたし、ステージ構成もよかったですよね。(^^)

>P.S N嬢、来週キャンセルして、休養にあてられるとの事です。(ホッ)
ボクもホッ。(^o^)
 

さてさて、下のリンク先のようなものを作ってみました。よければお立ち寄りください。

実は、2月中旬から少しずつアップしていて、このBBSの最下部にある「ホームページへ」のリンクからたどれるようになってました。
その直後からそのリンクをたどったり、メールアドレスから類推したりと、目ざとい(失礼!)方々が訪れていた気配がありました。(笑)
内容を充実させてから公開と思ったのですが、最近多少忙しくなりつつあったので内容を充実しきれないと思い、見切り発車しました。
まだ、内容がほとんどありませんが(^^;)、そのうち数だけは充実していきたいと思います。
PS.「BF」についても書いてます。非常につまらないものですが。(^^;)


2.27 伏見 No: 63
 投稿者:ウナヤンケ  00/02/27 Sun 23:08:23
伏見に行きました。

香盤はB.Fさんの御報告通りです。

みなさんよかったです。
個人的には4番目のかたのステージが特に気に入りましたね。

P.S N嬢、来週キャンセルして、休養にあてられるとの事です。(ホッ)


今日は神戸と伏見行きました。 No: 62
 投稿者:BF  00/02/27 Sun 03:34:24
香盤は次の通り。

神戸第一劇場
1.?
2.高瀬昌・・・黄色がかった玉虫色のワンピース
3.岡崎ルミ・・・白の裃、日舞
4.千華・・・花電車
5.?
6.渡辺理緒・・・紫のラメの和服

DX伏見
1.ちはや・・・金糸が織り込まれたドレス
2.沢村麻衣子・・・花柄のドレス
3.AKINO・・・赤の衣装
4.?・・・紫のドレス
5.七瀬樹里・・・赤のドレス
6.素人ステージ
7.麻生祥子・・・「アバ」

神戸では、特に千華さんのプロ魂に感銘を受けました。精神的に強くなられたなといいう印象が強かったです。岡崎ルミさん、渡辺理緒さんも味のあるステージでした。
DX伏見は(最近そういうことが多いのですが)、伏見らしくない(?)盛り上がりぶりで、そういうところからも香盤のよさが伺えます。特に、七瀬樹里さん、麻生祥子さんのポラの人気ぶりは、かなりのものでした。


Re: どもども No: 61
 投稿者:BF  00/02/26 Sat 03:47:20
> 香盤3つで70分・・・良く間に合ったねえ。よかったねえ。(^^)
今から思えば、ホントによく間に合ったと思いますね。(^^;)

さて、明日(っていうか日付はすでに今日)は、神戸と伏見のはしごかな?

##そろそろ「家頁」なんとかせんとな〜


Re: どもども No: 60
 投稿者:dd  00/02/25 Fri 09:49:20
> のぞみの指定席をとってたので、4回目の途中までは大丈夫な状態でした。・・略
> 次回があれば、4回目の2までにします。
それが正解でしょう。
最終ひかりと最終のぞみ40分ほどの差しかないからねえ。
香盤3つで70分・・・良く間に合ったねえ。よかったねえ。(^^) 

どもども No: 59
 投稿者:BF  00/02/25 Fri 01:23:20
>ddさん
>楽しかったですか?
えぇ、もうバッチリです。(^^)v

>3番目まで見たの・・・怖いコトしてるなあ。(笑)
>3回目のフィナーレまでだったら、最終ひかりに余裕なのに。(笑)
のぞみの指定席をとってたので、4回目の途中までは大丈夫な状態でした。日出町のホームにいたときはホントに余裕だと思ったんですけどね。でも、とんでもない間違いでした。
それからの、電車の連絡が悪いこと悪いこと。
新横浜の改札についたときは、既に発車のベルが鳴り響いていて「飛び乗りは危険」とアナウンスしていたときは、もうダメかと思いました。階段を駆け上がると、「見送りの方は安全柵の内側に」というアナウンスが聞こえたときは「もうこれまでか」と思いましたが、走りながらドアまでの距離が5mのところになって、まだ開いているのを確認したときには「助かった〜」と思いました。
次回があれば、4回目の2までにします。

>手拍子と同じトコからはいるのが一番ですよ。・・・某PWさんには前、電車の中でそんな話したような。(爆)
その某PWさんって、どちらさんでしたっけ?(自爆)

>今度また何処かでね。(^^)
ほ〜い。
 

>ウナヤンケさん
>>急遽、横浜に出張することになったのですが、仕事がはやく切り上げられたので、一目散に駆けつけました。
>本当?なにか作為的な感じがしますねえ。(笑)じゅうぇらしい!
ふぉっ、ふぉっ。
まだお会いしたことはありませんが、ウナヤンケさんはごまかせませんね。(笑)

>それにしても、MAIKA IN LB いい響きだなあ、どうしてカプセルにとまらなかったの?(笑)
よかったっすよ、舞華さん。心から楽しんでるのを噛み締めてるような舞華さんでした。(^^)
どうしてカプセルに泊まらなかったかは、ひ・み・つです。(笑)
いや、「のぞみ」料金を無駄にしたくなかっただけです。
それから、一応、今日の仕事に間に合うようにというのもあったりして。(まじめまじめ)

>私は伏見でお待ちしております、回数券も昨日買いましたからね。(えっ!)
>今週は日曜に伏見かなあ、本当のところ、道後も行きたいのですがねえ。

ウナヤンケさん的にもお勧めっぽいですからね、今週のDX伏見。(^^)

>P.S 先日、英語で書き込んですみませんです。
いえいえ、ウナヤンケさん的でよかったですよ(?_?)ナンノコッチャ

>  それと早く、BFの由来も知りたいなあ。
スミマセン。も少しお待ちください。m(_ _)m
でも、待たせるほどのことは、全くないのですが...待ってもらえばもらうほど、自分の首を絞めるようだ(失笑)


こんばんわ No: 58
 投稿者:ウナヤンケ  00/02/25 Fri 00:00:40
>BFさん
>急遽、横浜に出張することになったのですが、仕事がはやく切り上げられたので、一目散に駆けつけました。

本当?なにか作為的な感じがしますねえ。(笑)じゅうぇらしい!

>ウナヤンケさんを出し抜いた形になって、申し訳ないのですが、行ってしまったものはしょうがない。(爆)

行かれてしまったものはしょうがない。(爆爆)
それにしても、MAIKA IN LB いい響きだなあ、どうしてカプセルにとまらなかったの?(笑)
私は伏見でお待ちしております、回数券も昨日買いましたからね。(えっ!)

今週は日曜に伏見かなあ、本当のところ、道後も行きたいのですがねえ。

P.S 先日、英語で書き込んですみませんです。
  それと早く、BFの由来も知りたいなあ。


Re: 今日もLB行ってきました No: 57
 投稿者:dd  00/02/24 Thu 12:57:50
> 今回はなんと!...中に入りました。\(^o^)/
> 急遽、横浜に出張することになったのですが、仕事が早く切り上げられたので、一目散に駆けつけました。
楽しかったですか?
22の日のOPTION選択しにあったんですが・・・、
飛び乗ったひかりが新横浜通過のヤツだったんで・・。(苦笑)

> で、4回目の3まで観劇したのですが、それから新幹線に乗るまでがドキドキでした。あと10秒遅かったら最終の「のぞみ」に乗れなかった。
> (今頃、横浜のカプセルでいびきをかいていたかもしれない...(^^;)
チャレンジャーですね。
3番目まで見たの・・・怖いコトしてるなあ。(笑)
3回目のフィナーレまでだったら、最終ひかりに余裕なのに。(笑)
> LBにいらっしゃれば、もしかしたらお会いできたかもですが。
23は雷門のおそばの本山へ行きました。
おねえさんは休みだったのですが、某OK嬢とこのBBSで約束してたので・・。

> >いや〜、「タ」に挑戦してみたんだけど、1、2曲で腕かひきつっちゃい
> >まして・・・。(情けない)
> >そんなもんで、またしばらくは手拍子と、じっくりと舞台観賞を
> >するという形での応援の日々になりそうです。
大丈夫です。やってればすぐになれますよ。>腕。
さあ、再チャレンジ!!!(笑)

> 多分何度もやれば、腕も鍛えられるだろうし、力の入れどころ抜きどころをうまくつかんでいけるような気もしますが。
大丈夫大丈夫!あたしがやってんだから。・・下手ですが。(自爆)
こないだHY嬢の「タ」みましたが・・・だいぶ負けてました。

> >それにしても、dd様はじめ、「タ」をこなせる方々には感服
> >いたしますなぁ〜。(シミジミ)
こなせるほどまでは行ってないです。(苦笑)

> そうですね。そのうちddさんの手ほどきを受けてみたいな。(爆)
手拍子と同じトコからはいるのが一番ですよ。・・・某PWさんには前、電車の中でそんな話したような。(爆)

今度また何処かでね。(^^)

今日は気疲れ中につき休み。(嘆息)


今日もLB行ってきました No: 56
 投稿者:BF  00/02/24 Thu 03:13:03
今回はなんと!...中に入りました。\(^o^)/

急遽、横浜に出張することになったのですが、仕事が早く切り上げられたので、一目散に駆けつけました。
ウナヤンケさんを出し抜いた形になって申し訳ないのですが、行ってしまったものはしょうがない。(爆)

香盤は次の通りでした。

1.詩月琴美・・・修道女
2.素人女子大生凌辱ショー
3.工藤美笛・・・青い衣装(?)
4.素人人妻凌辱ショー
5.藤井沙也・・・赤いロングドレス
6.舞華・・・「ロビンちゃんニ号」

今日の舞華さんは味わい深かったな〜。
「ロビンちゃんニ号」って、この劇場で演じるために作られたのかな〜って思えるくらいに、よかったっす。

で、4回目の3まで観劇したのですが、それから新幹線に乗るまでがドキドキでした。あと10秒遅かったら最終の「のぞみ」に乗れなかった。
(今頃、横浜のカプセルでいびきをかいていたかもしれない...(^^;)
 

>ddさん
>何しに東京まで来たのやら。(苦笑)

残念でしたね。
LBにいらっしゃれば、もしかしたらお会いできたかもですが。
 

>天満の住人さん
>いや〜、「タ」に挑戦してみたんだけど、1、2曲で腕かひきつっちゃい
>まして・・・。(情けない)
>そんなもんで、またしばらくは手拍子と、じっくりと舞台観賞を
>するという形での応援の日々になりそうです。

そうでしたか。
ボクは高校時代にやったことがありましたが、1曲で腕の筋肉がパンパンになりました。(^^;)
多分何度もやれば、腕も鍛えられるだろうし、力の入れどころ抜きどころをうまくつかんでいけるような気もしますが。
しばらくは、同じ手拍子仲間でよろしくお願いします。(^^)

>それにしても、dd様はじめ、「タ」をこなせる方々には感服
>いたしますなぁ〜。(シミジミ)

そうですね。そのうちddさんの手ほどきを受けてみたいな。(爆)

>んじゃ、また劇場でお会いしませう。

楽しみにしています。(^^)

PS.題名だけのは消しときましたよん。


「タ」はむずかし〜2 No: 55
 投稿者:天満の住人  00/02/23 Wed 23:06:10
ごめんなさい・・・。
下はキーボードを間違って入力しちゃって・・・。

いや〜、「タ」に挑戦してみたんだけど、1、2曲で腕かひきつっちゃい
まして・・・。(情けない)
そんなもんで、またしばらくは手拍子と、じっくりと舞台観賞を
するという形での応援の日々になりそうです。
それにしても、dd様はじめ、「タ」をこなせる方々には感服
いたしますなぁ〜。(シミジミ)
んじゃ、また劇場でお会いしませう。


切符変更できなかったので・・ No: 53
 投稿者:dd  00/02/23 Wed 19:12:39
今東京駅です。(苦笑)
浅草はおねえさんでてないし、もう一つのSNAは休館。
何しに東京まで来たのやら。(苦笑)

あと1時間はやくわかってれば中止に出来たんだけど。(嘆息)


どもども No: 52
 投稿者:BF  00/02/23 Wed 01:40:12
>連れの人さん
↓↓↓で呼び捨ててしまいました。スミマセン。
虹歩さん4ケツとφ(..)メモメモ...少し先になって残念...(;_;)

>takeさん
お久しぶりです(笑)。戒厳令が解かれたようですね?(爆)
それと、虹歩さんの誕生日は2月23日...φ(..)メモメモ


どもども・・・ No: 51
 投稿者:take  00/02/23 Wed 00:28:23
本日2月23日は虹歩さんの誕生日で〜す。
バンザーイ!

すいません・・・ No: 50
 投稿者:連れの人  00/02/22 Tue 07:26:27
昨日の夜、変更情報はいりました。
3月ケツ、諏訪フランス座になったようです。
関西は4月ケツの堺です。
BFさん、ごめんね。

>ddさん
浅草どうするの?


ども No: 49
 投稿者:BF  00/02/22 Tue 01:44:09
>今月は貧乏強化月間になってしまってます。(笑)
「貧乏」を「強化」ですか?
伝染しそう。(爆)もうしてるって?(自爆)
>↓出没記録UPしました。・・単に何処におったのかしかわからないやつですが。
日々のご努力の積み重ねが肝心です。(爆)

>連れの人
ボクも3月KNAの仲間に入れて!(^^) 


>ddさん No: 48
 投稿者:連れの人  00/02/21 Mon 16:16:19
せっかくこちらに来られているのに
ちょっと用事で池袋に行かなければなりません(爆)。
お会いできず残念です。
来月終わりに関西でお会いしましょうね。

さあ、明日から再度東上! No: 47
 投稿者:dd  00/02/21 Mon 10:49:12
今月は貧乏強化月間になってしまってます。(笑)

↓出没記録UPしました。・・単に何処におったのかしかわからないやつですが。


Re: FUSE 2.20 No: 46
 投稿者:BF  00/02/20 Sun 23:47:37
> 2.20 FUSE NI YUKIMASITA
(省略)

YOMINIKU...(^^;)
ありがとうございました。さすが、博学ですな(^^)

「BF」は...近日公開予定の"家頁"で明らかになると思います。(笑)


FUSE 2.20 No: 45
 投稿者:UNAYANKE  00/02/20 Sun 23:14:46
2.20 FUSE NI YUKIMASITA

1.MAMI YUURAKU
2.HAZUKI MIZUSAWA
3.AYA TUKIJI
4.YURIKA
5.KANON SUGIHARA
6.JURI NANASE

※4KAIME HA 2TO3 GA GYAKU DESITA

MINASAN SUBARASI KATTA DESU

>BF SAN
>ところで、「ウナヤンケ」ってHNはどんな由来があるのか聞くのはヤボですか?

YABO DEHA ARIMASEN ARU SYOUSUU MINZOKU NO EIYUU DESU

SUGOKU OTOKOBURI GA IINODE AYAKARITAI TO OMOTTA DAKEDESU(SYOU)

TOKORODE BFSAN NO“BF”NO YURAIMO WAKARIMASENSI, ARUKATA NO “G.H”NO IMIMO
TUINI WAKARIMASEN DESITA(BAKU)


Re: そう言えば... No: 44
 投稿者:dd  00/02/20 Sun 12:46:51
> 今日と明日はddさんの遠征の日ですなぁ。
> きっと楽しい2日間になっていることと思います。(^^)v
> どんなに楽しかったか聞いてみたいな。(爆)
昨日、お話しするの忘れましたねえ。(苦笑)
また次回と言うことで・・次の分も含めて・・ね。(笑)

どもども No: 43
 投稿者:BF  00/02/20 Sun 02:25:07
>ddさん
今日もお世話になりました。m(_ _)m
ところで、某HPはよんどころない事情により、1週間ほど先送りになるかも、ということです。楽しみされてらっしゃったのに申し訳ないと、本人が申しておりました。(爆)

>天満の住人さん
どもども、いらっしゃいませ。元p○○w○○のBFです。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
天満の住人さんには昨年の11月以来お会いしてませんね。
また、お会いできましたら、お声かけさせていただきます。(^^)
そう言えば、もう「タ」デビューされたのでしょうか?勇姿を拝見したいものです。(^^)
##聞いたのマズカった?(笑)

>ウナヤンケさん
今日がんばってきました。(^^)v
明日がんばってください。(^^)v
ところで、「ウナヤンケ」ってHNはどんな由来があるのか聞くのはヤボですか?


>BFさん No: 42
 投稿者:dd  00/02/20 Sun 00:54:16
今日もどもでした。

次は何処ででしょうか?
まったね。


今日はオフです。 No: 41
 投稿者:ウナヤンケ  00/02/19 Sat 19:11:39
というより、行けないだけです。
劇場にいかれた方、楽しんできてください。

明日はがんばります!


Re: はじめて来ました。 No: 40
 投稿者:dd  00/02/19 Sat 15:00:50
> って、BFさんって、p○○w○○さんの、新しい
> HNだと思っているんですけど・・・。
NO:01にご自分でそう書かれてましたよ。

ご無沙汰です。御元気ですか?


はじめて来ました。 No: 39
 投稿者:天満の住人  00/02/19 Sat 14:53:45
どうも、こんにちは。天満の住人です。
今年は、あんまり、劇場への出動としてませんけど
BFさんは、どうですかっ。
また顔をみかけたら声をかけてくださいねっ。
って、BFさんって、p○○w○○さんの、新しい
HNだと思っているんですけど・・・。

予定通り、今晩布施行きます。 No: 38
 投稿者:dd  00/02/19 Sat 13:05:45
8日ぶりだなあ。

結局昨日は休みでした。


>ウナヤンケさん No: 37
 投稿者:BF  00/02/19 Sat 00:47:50
改名ばやりですな。(笑)

> 6.七瀬樹里さん…明日は、某雑誌の表紙撮影とか、1周年の5月まで休みなしだそうです。
ひぇ〜、お体大切にしてほしいですね。

> 燃え尽きそうです......
ほっほっほっ、明日も行くぞい!(予定通りなら(爆))


某HPとの統一感を醸し出すために No: 36
 投稿者:BF  00/02/18 Fri 23:55:04
壁紙、変えてみました。

>ddさん No: 35
 投稿者:BF  00/02/18 Fri 23:48:34
> 2/18って今日だよねえ。>BFさん。
ちょっと誤解されないか気になっていたのですが。(^^;)
あれで言いたかったのは「2/18」は「更新中」っつうことなんです。
今日も少しずつ更新していきます。

> あたしの方もすこしづつ・・さわってますが・・・。
> BBSのかずが増えていくだけだったりして。(苦笑)
超人気BBSが多いので、うらやましい限りです。


2.18 布施 No: 34
 投稿者:ウナヤンケ(アイアン改め)  00/02/18 Fri 23:41:43
1.邑楽まみさん…ダンスパートの衣装がからし色から薄い紅色に。
2.水沢葉月さん…フィニッシュもばっちり、シビレタ!
3.築地亜矢さん…スケールがでかくて、かつ優雅です。
4.百合香さん…加速してゆくターンはみものですね。
5.杉原かのんさん…一番色っぽいね。
6.七瀬樹里さん…明日は、某雑誌の表紙撮影とか、1周年の5月まで休みなしだそうです。

燃え尽きそうです......


うむ、うむ。 No: 33
 投稿者:dd  00/02/18 Fri 17:55:57
2/18って今日だよねえ。>BFさん。

あたしの方もすこしづつ・・さわってますが・・・。
BBSのかずが増えていくだけだったりして。(苦笑)


どもども No: 32
 投稿者:BF  00/02/18 Fri 00:30:36
つい先日閉鎖された某BBSの管理人のような題名だ(爆)

>hideさん
>私、しばらくOFFにしようかと思っていますので(1週間も持たないだろうという
>説もありますが・・(爆))、その間、ココに登場する機会は少ないかもしれませんが、
>忘れ去らないでくださいね(^^)
1週間だけお待ちします!?(爆)

>ddさん
関東方面、お疲れ様でした。劇場は楽しかったようで何よりです。(^^)
ボクも今週は金か土にもう一度布施に行こうと思ってますが、お仕事次第ってところです。


今日は寝不足解消のため休み No: 31
 投稿者:dd  00/02/17 Thu 20:10:50
明日も未定。
19(土)布施
20(日)728

>BFさん No: 30
 投稿者:dd  00/02/17 Thu 13:26:37
着々と進んでますねえ。(^^)・・・楽しみ楽しみ。

結局、大和は行けなかったです。
LB、TS・・ROXに行って来ました。
で、来週22,23・・再度SNA+ROXです。
金欠街道、まっしぐらあ。


雪なんか嫌いだ。(涙) No: 29
 投稿者:dd  00/02/17 Thu 02:51:32
新幹線が雪で遅れ、TAXIで先ほど家に戻れたとこです。
ひかり小1時間遅れ・・ようやくたどり着いた大阪駅で40分待ち・・。
つるはしついても近鉄電車は終わってる・・悲しい落ち着きでした。(涙)

劇場は楽しかったんだけどねえ。
15・・LB@A〜TSBC/16・・ROX@〜Bでした。


ちわっす。 No: 28
 投稿者:hide  00/02/17 Thu 02:37:27
なぜか某氏のHPが閉鎖になっていたので(爆)、こちらにあそびに参りました。

私、しばらくOFFにしようかと思っていますので(1週間も持たないだろうという
説もありますが・・(爆))、その間、ココに登場する機会は少ないかもしれませんが、
忘れ去らないでくださいね(^^)

それでは、また。


今日は... No: 27
 投稿者:BF  00/02/17 Thu 01:53:40
少しばかり感傷的な日だ...
某氏のHPが閉鎖になり、削除されたからだ。

いろいろと激動の2000年だが、これからもがんばるぞ!(何を?)(爆)


そう言えば... No: 26
 投稿者:BF  00/02/16 Wed 00:44:14
今日と明日はddさんの遠征の日ですなぁ。
きっと楽しい2日間になっていることと思います。(^^)v
どんなに楽しかったか聞いてみたいな。(爆)

とりあえず少しづつさわってます。 No: 25
 投稿者:dd  00/02/14 Mon 22:52:39
流れのままに今日も行く。(笑)

>ddさん No: 24
 投稿者:BF  00/02/14 Mon 03:18:52
> ↓愛想も何もないやつで。・・・少しずつ改良中。(笑)
> 2000年の出没記録のみ追加してみました。
> どんな風にするかも、何も決めてないので・・・・。(爆)

楽しみにしています。(^^)v


>BFさん No: 23
 投稿者:dd  00/02/13 Sun 15:50:39
発見しました!

以上。
↓愛想も何もないやつで。・・・少しずつ改良中。(笑)
2000年の出没記録のみ追加してみました。
どんな風にするかも、何も決めてないので・・・・。(爆)


見ようと思うと・・LB急襲するしかないのかなあ?(苦笑) No: 22
 投稿者:dd  00/02/13 Sun 12:58:43
日程的には難しいよなあ。・・SNA&ROXの予定だから・・時間的に厳しいよなあ。

ども No: 21
 投稿者:BF  00/02/13 Sun 03:48:08
>ddさん
>さっきカキコしたのが、投稿失敗した後・・ずうと繋がらなかったんで。
スミマセン。調子悪かったようですね。

>伏見、あたしの分も楽しんできてね。
楽しめるかどうか自信がありませんが、とにかく行ってきます。

>Boobyさん
ラ・ブームでの応援、よろしくお願いします。m(_ _)m


ほんとに切ないですねえ No: 20
 投稿者:Booby  00/02/13 Sun 02:14:57
会員なんで2下の平日はラ・ブームに何日か通うことでしょう。
かなり濃い素人大会になると思うので、踊り子さんには辛い週に
なるでしょうが、がんばって欲しいものです。

やっと繋がった。 No: 19
 投稿者:dd  00/02/13 Sun 01:47:02
さっきカキコしたのが、投稿失敗した後・・ずうと繋がらなかったんで。
いま、某BBS行ってカキコしてきたとこです。

>Boobyさん
初めまして、そして情報THANKSでした。

最近、切ない話が多いよねえ。
伏見は鬼門だから行けねえや。

>peeweeさん
今日もお疲れさまでした。
3日連続でしたねえ。

伏見、あたしの分も楽しんできてね。


どもども No: 18
 投稿者:BF  00/02/13 Sun 01:35:06
>ddさん
今日もまたお世話になりました。m(_ _)m
次は、今度の土曜日に晃生あたりかな?
でも...下記の件でショックがでかい...

>Boobyさん
ご無沙汰してます。1中にPCがふっとんでから、出不精になってしまって...(^^;)また、お邪魔しに行きます。
それと、情報ありがとうございます。Boobyさんの↓のカキコからほどなく、本人さんのBBSで、自らカキコされてました。
ボクも密かに一押しの方だったので、ショックが大きいです。その時は必ず来るとはなんとなく覚悟してましたが、あまりの突然で今は自分の気持ちに整理をつけるのに精一杯です。
3上の伏見には必ず参上したいと思います。


お久しぶりです No: 17
 投稿者:Booby  00/02/13 Sun 00:01:11
某ページの管理人です。
BBSが出来たんですね、おめでとうございます。
たまには、σ(^_^)のBBSとチャットにも遊びに来てくださいね。

話は変って・・・・
下のBBSはラ・ブームの常連さんがやってるものなんですが、
No.44 に気になる書き込みがあります。
密かに好きな方だったので、残念でなりません。
とりあえず、明日ラ・ブームに行く予定なので確認してきます。
何かの間違いだと良いのですが・・・・・
まあ、ご本人が公にしていない以上、しばらくは様子を見守る
しかないのでしょうね。


>BFさん No: 16
 投稿者:dd  00/02/12 Sat 15:04:31
indexのFILE-name、訂正しました。
下のでお気に入り登録し直しておいてください。m(_ _)m

今日は728!!!! No: 15
 投稿者:dd  00/02/12 Sat 10:32:57
じゃあ、今晩もお会いしましょうか?>BFさん

やっぱり「ちわっす」より、「どもども」かな? No: 14
 投稿者:BF  00/02/12 Sat 00:40:25
>ddさん
dd14.comですか?やりますね〜。

>アイアンさん
いらっしゃいませ〜。お待ちしておりますよ〜。(^^)v


居心地よさそうですね。 No: 13
 投稿者:アイアン  00/02/11 Fri 17:59:25
もうすぐ、難民になるアイアンと申します。
17日以降、居候させていただきたいので、よろしくお願いします。

昨日言ってた、ドメインパック申し込んでみました。(笑) No: 12
 投稿者:dd  00/02/11 Fri 12:52:28
さあ、うまく行けばドメイン持ち。 

どもども No: 11
 投稿者:BF  00/02/11 Fri 11:58:01

なぜか、某hideさん的な題名になってしまう(^^;)

>ddさん
↓のINDEXに行ってみました。お気に入りに登録しておきました。なかなか使いやすそうです。(爆)


今週の予定。 No: 10
 投稿者:dd  00/02/11 Fri 11:51:36
2/11・・728を変更して布施。
2/12・・布施を変更して728?
2/13・・休み
2/14・・休み
2/15・・岩本山、赤煉瓦
2/16・・岩本山、LB?
2/17・・休み
2/18・・休み
2/19・・布施
2/20・・728

あくまでも予定です。(笑)


Re: 来ましたよ! No: 9
 投稿者:BF  00/02/11 Fri 10:39:01
>連れの人
どもども、ありがとうございます。m(_ _)m
またのお越しをお待ちしております。(^^)v

来ましたよ! No: 8
 投稿者:連れの人  00/02/11 Fri 07:20:06
うしし

ようこそ、いらっしゃいまし No: 7
 投稿者:BF  00/02/11 Fri 03:00:49
>ddさん
>今登録済みのメールが携帯に転送されてきています。
>さあ、どう使おうかなあ。(笑)
す、すばやい。(^^;)

>あのあと濃い人が更に2人ほど増えて、鶴橋で飲んでました。(苦笑)
>いったお店が24時閉店なので、無事終電前で帰れました。
よくご無事で。(笑)
 

>hideさん
>管理人さま、はじめまして(爆)
はじめまして。(爆)

>某BBSにURLのカキコがあったので、ふらっと立ち寄ってみました(^^)
>これからも時々遊びにきますので、ヨロシクおねがいします m(_ _)m
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

>#ところで、ココは「ス」ファンじゃなくてもカキコめるのでしょうか?(笑)
う〜ん、一応誰でもカキコ可能ですが、「ス」ファン以外ははあまり来ないのではないかと思います。(^^;)
ま、話題も「ス」がほとんどになると思いますし...


はじめまして(爆) No: 6
 投稿者:hide  00/02/11 Fri 02:12:43
管理人さま、はじめまして(爆)
某BBSにURLのカキコがあったので、ふらっと立ち寄ってみました(^^)
これからも時々遊びにきますので、ヨロシクおねがいします m(_ _)m

 #ところで、ココは「ス」ファンじゃなくてもカキコめるのでしょうか?(笑)


登録してきました。 No: 5
 投稿者:dd  00/02/11 Fri 01:14:52
今登録済みのメールが携帯に転送されてきています。
さあ、どう使おうかなあ。(笑)

あのあと濃い人が更に2人ほど増えて、鶴橋で飲んでました。(苦笑)
いったお店が24時閉店なので、無事終電前で帰れました。


Re: 来てみました。 No: 4
 投稿者:BF  00/02/11 Fri 01:08:40
>ddさん
いやはや、お早いご到着で。(^_^)

>ここ使いやすそうかな?
そうですね。aaacafeの新しい方のBBSと同じシステムのようですが。

>あたしも作ってみよう。<まだ作るんかいと言うツッコミがはいりそう。(苦笑)
是非、どうぞ。(^_^)v


来てみました。 No: 3
 投稿者:dd  00/02/11 Fri 01:02:04
お約束通りのLINKありがとです。
あ、さっきメール送ってみたので、見といてね。

ここ使いやすそうかな?
あたしも作ってみよう。<まだ作るんかいと言うツッコミがはいりそう。(苦笑)


ちわっす No: 2
 投稿者:BF  00/02/11 Fri 00:50:21
このBBSの管理者させてもらってますBFと申します。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
ぜひ、カキコしてってくださいね。(^^)v

あっ申し遅れましたが、BFpeeweeの新しいハンドルネームです。