昨日は14でした。 No: 200
 投稿者:dd@今日は仕事に和歌山  00/05/14 Sun 13:03:41
昨日までのあたしは・・・・。

12仕事終了後・・和歌山20:30着4回目のA〜E
麻奈美ちんと芽芽姐と樹里ちゃん見に行ってきました。
ゆきちゃんも見たかったんだけでど間に合ってません。(苦笑)

13仕事終了後・・天満 19:30着3回目のE〜4回目のD
まみ姐、優子姐、琴ちん堪能してきました。
今週の14も良いよねえ。

今日も仕事後和歌山です。20:45には着きたいなあ。・・


あたしは・・・ No: 199
 投稿者:dd@今日は仕事に和歌山  00/05/14 Sun 12:58:55
ただいまケーブルネット申し込み中です。>自宅ね。
定額サービスの方が楽でいいよねえ。

月内には使えるようにならないかなあって思ってます。


実は今... No: 198
 投稿者:BF  00/05/14 Sun 11:28:30
IP接続サービスでアクセス中です。
いくらつないでも定額ってのは電話代を心配しなくていいので助かるんですが、
多少遅い気がする。平日の夜は、どんなもんなんだろ?

5/13は晃生ショー No: 197
 投稿者:BF  00/05/14 Sun 03:49:53
連日の劇場通い。3回目の5から最後まで観劇。
今日も期待以上によかった。踊り子さんの演し物に酔ってしまった一日だった。

1.初音風花さん
2.可愛いちごさん
3.桐島のんさん
4.素人タッチ
5.松本小夜さん
-.コント
6.水森さやかさん

初音風花さん
久しぶりに拝見。
白のチャイニーズドレス。両手に扇。
まだ、動きの細部が磨ききれていない感じがしないでもないが、ベッドでの表情のすばらしさには、さらに磨きがかかっているように思えた。

可愛いちごさん
ピンクのふりふりドレス。キュートなダンス。
ウ〜ン、ベッド見たかったゾ〜。

桐島のんさん
赤のすそが広いドレス。とてもゴージャス。
最初はオペラのアリアをバックに優雅に。2曲目、3曲目は低音のビートの効いた、暗くハードな印象を持つ曲をバックに、その雰囲気のままのダンス&ベッド。
この踊り子さんの強烈な個性が存分に出ている。1曲目の美しさとそれ以降の迫力、そしてその間のギャップの大きさ。いつの間にか、このステージに飲み込まれていた。

松本小夜さん
銀と黒のパッチワークのドレスと、ツバのある帽子。ベッド着は赤のシースルー。
晃生という踊り子さんを間近に感じられる劇場であることも手伝ってか、今まで見た中でも最高にこの踊り子さんの魅力を感じた。
ダンス、2曲目の脱ぎの部分のカッコよさ、ベッドでの美しさ。惚れ惚れとするステージ。

コント
今週も快調だ。

水森さやかさん
ベッドのみ。
ステージの最初と中間部分そして最後に、コントに主演されていた男性と思われる声でナレーションが入っている(今週限定の演し物か、通常の演し物のベッドだけを抜き出したものかは不明。)
まず、浴衣姿で盆にのぼり、線香花火。昔懐かしい田舎の夏の夜を思い出す。
オナベッド後、この踊り子さんに照らされる赤みをおびたピンスポットが、まるで夕日のようだった。
「郷愁」。まさにそんなイメージのするステージ。ちょっぴりセンチメンタルな気分に浸っていた。 


5/12は大阪東洋ショー No: 196
 投稿者:BF  00/05/13 Sat 02:35:42
4月以降になってよく足を運んでいる。やはりプロが多数出演されているためだろう。

1.小森まみさん
2.竹光あやさん
3.神田優子さん
4.雨宮琴さん
5.素人ステージ
6.美月星美さん

小森まみさん
4月上旬に同じ劇場で拝見した演し物。
1曲目のアップテンポな曲から2曲目は一転、どことなくおどろおどろしさも感じさせる曲に。
この2曲目では黒と銀のまだら模様(?)の大きなマントのようなものを羽織っている。不気味な雰囲気だ。
その後、豹柄のボディスーツから黒のボンデージ系(?)、そして終曲へ。
この終曲、とても好きだ。この曲によって、ダイナミックなダンスがより映えるように思えた。

竹光あやさん
ピンクの衣装。
前半はニコヤカな表情でステップがとても軽い。2曲目以降も同じようにステップが軽いが、表情は「笑っている」と思えるほどの表情を見せて、とても楽しい。
(そこまで表情を崩さないで、と個人的な感情を交えてしまいそうになる)
ベッドはとてもキレイだった。しっとりと落ち着いて(しかし、湿度で言えばジメジメとせず、不快指数はきわめて低く、とても快適で)その雰囲気に酔ってしまいそうになる。やはり、この踊り子さん、雰囲気の出し方がすごく上手だ(前半の楽しい雰囲気もよかった)。
また、久しぶりに拝見して、スリムで、腰からヒップ、脚にかけてのラインがキレイだと再認識するにいたった。

神田優子さん
晃生で何度か拝見した演し物。青いドレス。白の扇。
久しぶりに、晃生以外で拝見。いつもながらにクールで美しい。

雨宮琴さん
4月の上旬に同じ劇場で拝見した演し物。黄緑の衣装。
この演し物の中で特に好きなのは2曲目と4曲目。どちらも胡弓を使った中国風の曲で哀愁を帯びている。その曲にのせて、遠くを見つめるような表情でゆっくりと体を動かしていくところには、見ている方も切なくなりそうな気分になる。
ただ、個人的には、この演し物のベッドの曲とステージ最後のオナニーのシーンが気になる。ベッドの曲は、その前後が胡弓を使った中国風の哀愁を帯びた曲で、その間に挟まるにはちょっと異質すぎるような気がする。また、最後のオナニーシーンにあたる4曲目の曲調には、ゆったりとした動きの型の美しさをあらわしたような振りになっていた方がいいのではないかと思った(ボクの個人的な意見です)。

美月星美さん
鶴が描かれた振袖。
この踊り子さんの魅力はなんと言っても笑顔。最初のダンスのときからとても雰囲気がいい。
それにも増してステージ最後の笑顔での投げキッスはたまらなかった。


>ddさん No: 195
 投稿者:BF  00/05/10 Wed 02:02:29
> あたし、あなた、え****さん「タ」の方、な*****さん「手」の方でした。
> 最後ポラ待ちになった4人がみんなそうでした。(笑)

なるほど。よくわかりました。(^^)

さて、ちょっと早いですが、来週は東洋、晃生、奈良になりそうです。


Re: >ddさん No: 194
 投稿者:dd@昨日は桜通。(  00/05/09 Tue 13:13:34
> どうもでした。
> 今週の晃生、楽しいですね。GW中にも行けばよかった。(^^;)
楽しかったねえ。(^^)・・・2回通りすがってきました。(笑)

> NET仲間さんたちですが、実はどなたがどなたなのかさっぱりわかりませんでした。(^^;)
> 顔の表面積は広いですが、(ある意味で)顔が狭いBFでした。(自爆)
昨日はじゅんじゅんBBS組が4人でしたね。(笑)
あたし、あなた、え****さん「タ」の方、な*****さん「手」の方でした。
最後ポラ待ちになった4人がみんなそうでした。(笑)


Re: >ddさん No: 194
 投稿者:dd@昨日は桜通。(  00/05/09 Tue 13:13:34
> どうもでした。
> 今週の晃生、楽しいですね。GW中にも行けばよかった。(^^;)
楽しかったねえ。(^^)・・・2回通りすがってきました。(笑)

> NET仲間さんたちですが、実はどなたがどなたなのかさっぱりわかりませんでした。(^^;)
> 顔の表面積は広いですが、(ある意味で)顔が狭いBFでした。(自爆)
昨日はじゅんじゅんBBS組が4人でしたね。(笑)
あたし、あなた、え****さん「タ」の方、な*****さん「手」の方でした。
最後ポラ待ちになった4人がみんなそうでした。(笑)


Re: 遠征 No: 193
 投稿者:BF  00/05/09 Tue 03:32:11
>chibiさん
> 来週(20日)は、八光におじゃまします。
> 翌日は、小倉の予定です。

精力的に活動されているようで、そんなchibiさんを見ていると、勇気付けられます。
なかなかコースが合いませんが、八光、楽しんでいってください。


5/8は晃生 No: 192
 投稿者:BF  00/05/09 Tue 03:27:02
GWボケの頭で残業するのも何なので、今日は仕事を定時で切り上げ、晃生に行きました。
予想より楽しい香盤で、それぞれの踊り子さんの味も十分に出ていて、すごく満足しました。

1.小雪さん
2.姫乃さん
3.黒木純さん
4.愛果さん
5.麻生祥子さん
-.コント
6.水島千彰さん

姫乃さん
和服。先週の岡崎とは、前半の曲と踊りが異なっている。ベッド以降は同じ。
踊り子さんが身近に感じられる晃生で拝見したためか、この踊り子さんの表情のよさが存分に感じられたのがよかった。特に2曲目の和服を脱いでいくところ。流れている少し寂しげな恋を思わせる曲調(間違っているかもしれない)がそのまま表情に表れているように思った。

黒木純さん
「教育実習生の危ない夜」
1曲目は指し棒で黒板を指してみたり、スカートをたくし上げて生徒を誘惑してみたりと楽しい。前作のような爆笑を誘うコミカルさは押さえ気味。しかし、ウィットは十分に感じた。
2曲目以降は、いつもに増してエロティック。赤のレース地の下着を身にまとい、椅子を男性に見立てて、まぐわっているようにも思うベッド。この部分が特にエロティックだった。「いやらしい」と表現した方がマッチするような気もする。ボク自身の下半身を直撃しそうだった。

麻生祥子さん
新作のようだ。
ピンクのラメのジャケット、白のビニール地のロングパンツ、帽子とステッキ。
最初の曲は前作と同じ?ような気がした(もしかしたら間違ってるかも)。曲の最後には、どこから取り出したのか、手に花束。2曲目が始まり、また、どこから取り出したのか、丈の長い黒のスリップ。ジャケットを脱いでそれを身につける。この演し物で、新しい麻生さんが拝見できたように思えた。それは、この部分からの展開が以前の演し物と違っているように思えたからだ。「ソフトなオナベッド」を少し控え気味にして、その他の振りやポーズを多く取り入れ、より大人の女性としての美しさを引き出したものになっているように思えた。
(個人的に)惜しむらくは、常に何か衣装を身に着けられていて、麻生さんのキレイな体のラインを堪能できなかったことか。

コント
水島千彰さんと男性お二人。3回目と4回目を拝見。ストーリは同じだったが、アドリブも交えてとても面白かった。
昔はストリップにコントというのはつき物だったと聞いているが、こんなだったのだろうか。
なにはともあれ、大当たりだと思う。

水島千彰さん
ベッドのみ。
お知り合いのお客さんが多く来場していて、そのお客さん達との「遊び」の部分が多かったが、その部分もなかなか楽しかった。また、部分部分の振りやポーズがハッとするほどダイナミックだったり、よく決まっていたりして、さすがだなと思ったりもした。


遠征 No: 191
 投稿者:chibi  00/05/09 Tue 01:36:32
来週(20日)は、八光におじゃまします。
翌日は、小倉の予定です。

>ddさん No: 190
 投稿者:BF  00/05/09 Tue 01:10:57
どうもでした。
今週の晃生、楽しいですね。GW中にも行けばよかった。(^^;)

NET仲間さんたちですが、実はどなたがどなたなのかさっぱりわかりませんでした。(^^;)
顔の表面積は広いですが、(ある意味で)顔が狭いBFでした。(自爆)


>BFさん No: 189
 投稿者:dd  00/05/08 Mon 23:18:41
桜通お疲れさまでした。m(_ _)m
本日は、NET仲間がたくさんでした。

今日のレポート楽しみにしてます。(^^) 


5/6は大阪東洋ショー No: 188
 投稿者:BF  00/05/07 Sun 03:57:54
このところ身も心も連休中のところを、今日は覚醒させようと観劇して来ました。
2回目の4の途中に入場しました。

1.篠崎ひめさん
2.花村つばささん
3.うちだまひろさん
4.素人ステージ
5.永井あすかさん
6.安藤綾さん
7.白川なる美さん

篠崎ひめさん
不思議な踊り子さんだ。少女のような愛らしさと、大人の女性としての色気がみごとに同居している。
ボクの場合は、特にベッド以降に見せる「色気」をいつも楽しみにしている。
今日はオナベッドはちょっとオーバアクション気味な気がした。が、その後の曲で、髪を振り乱したまま真正面を見つめる眼差しと表情には、この踊り子さんの色気がみごとに表現されていたと思った。

安藤綾さん
まさにアイドルと呼ぶにふさわしい踊り子さん。しかも、踊りがしっかりとしていて安心感もあるし、なんと言っても存在感が際立っている。
(ボクは2回目からの観劇だったので正確にはわからないが)毎香盤、1曲目が違う演し物ものになっていたようだ。ボクは2回目のピンクのスーツと4回目のブルーのジャケットでのダンスが好きだ。ピシッと決めるところを決めている。
2曲目は演歌。これが思わず雰囲気をよく出している。
ステージの最後の部分で、本舞台に去っていくときのうしろ姿、振り返ってうつむき加減に終わっていくところは、実に悲しい雰囲気が醸し出していた。


>ddさん No: 187
 投稿者:BF  00/05/05 Fri 01:55:42
4月も大活躍だったようですね。
ボクもそろそろ活動しだそうかな。
そろそろUターンラッシュの時期なので、いまさら遠征もできそうにないし。
近場でいってみるかな?

4月のあたし No: 186
 投稿者:dd@昨日は桜通。(  00/05/03 Wed 16:33:53
4月
上 1〜10・・728  1〜3、5・・14
中 12,14・・14  13,15・・728  16・・NSM  19・・DXT  20・・布施
下 21〜30・・14
以上でした。  

>ddさん No: 185
 投稿者:BF  00/05/03 Wed 00:20:04
> まったりとハシゴって見ました。(笑)
> 14〜728でした。
> 14・・・ひめぴょんの新作堪能してきました。

そうでした。今週14でしたね。

> 人の顔見て悲鳴上げていましたが。(泣)

ハハハ。楽しそうではないですか!

> 728もまったりと10日分「タ」してきました。楽しかったぁ。(^^)
> 昨日でGW休み終わっちゃいました。
> これからのかたゆっくり楽しんでくださいね。\(^o^)/

ボクも東洋行きま〜す。GW中に是非。

> もう少し・・正直休み欲しいです。(涙)

ご愁傷様です。ddさんの分まで楽しんできますね。


怒濤の10日間の後は・・ No: 184
 投稿者:dd@昨日もハシゴ。  00/05/02 Tue 15:41:36
まったりとハシゴって見ました。(笑)
14〜728でした。
14・・・ひめぴょんの新作堪能してきました。
人の顔見て悲鳴上げていましたが。(泣)

728もまったりと10日分「タ」してきました。楽しかったぁ。(^^)
昨日でGW休み終わっちゃいました。
これからのかたゆっくり楽しんでくださいね。\(^o^)/

もう少し・・正直休み欲しいです。(涙)


4月実績&5月予定 No: 183
 投稿者:BF  00/05/01 Mon 00:33:35
定例の実績&予定です。

◆4月実績
04/04 大阪東洋ショー
04/05 ナニワミュージック
04/08 九条OS
04/12 DX東寺
04/13 晃生ショー
04/16 ナニワミュージック
04/28 岡崎銀映

4/28岡崎銀映は、初めての遠征でした。

◆5月予定
上旬:晃生、大阪東洋ショー、DX伏見、和歌山
   その他気になる劇場:ラ・ブーム、大和ミュージック、新宿TSミュージック、シアター上野(連休なので掲載してみました)
中旬:晃生
下旬:名古屋銀映(行けないかもですが)


今日は、岡崎銀映でした No: 182
 投稿者:BF  00/04/29 Sat 02:25:45
とりあえず、初めての遠征ってことになるでしょうか。
あまりはまりこんで身をもちくずさないようにしないと。(笑)

1.麻矢絵美里さん
2.姫乃さん
3.神崎マリアさん
4.高瀬美礼さん
5.早川優美さん
6.五木麗菜さん

早川優美さんと五木麗菜さんは昨年11月に拝見してとても感動したのですが、そろそろ半年経って禁断症状に見舞われはじめたので、今日から連休をいいことにちょっと遠出をしてみました。

早川優美さん
青の帽子。白とピンクのドレス。ベッドでは黄色のシースルー生地。
前半はキラキラした表情で実に楽しく踊られてました。
後半のベッドでは気持ちが前面に出ていました。ベッドの最初に右腕をグッとひきつける部分の心のこめ方、手が少し震えて感情の高ぶりが感じられました。その後オナベッドを経て、最大の見せ場であるブジッジへ。体のやわらかさを生かして、とても深くそして息の長いブリッジで、思わずひきつけられてしまいました。

五木麗菜さん
赤と黒が混じった大きな羽を背負って、袖口が大きな赤の衣装。次は一転して、少し小さめの白の羽と白のショートパンツ。後半の最初は青のシースルー生地の大きな筒状の布を腕だけにつけて、ベッドではその布を脱いで。
まさにショーダンサーって感じで、洗練されたステージでした。
前半は、ドラマティックな曲を使っていてダイナミックな感じもあったし、またそんな中にもところどころで顔を少し傾けるようなしぐさに女性としての美しさが感じられたりして、とてもよかったです。
後半の出だしは、青の布を腕につけて、腕を大きく回すことでその布が空中を舞うように流れていくようでした。
ベッドでの芸術的といってもいいくらいのポーズも、すばらしく美しかったです。

そのほか、初見で高瀬美礼さんがかわいく、しっかりしたステージでした。

初めての岡崎銀映ですが、照明がなかなかいいなと思ったところがありました。
それは、本舞台中央を半径50cm程度の赤のピンスポット。その部分に3人目の方だったか
が、赤い帽子を置いたのですが、そこだけがボ〜っと浮かび上がるような感じがして、自然とその部分に目が惹かれてしまってました。

ということで、初めての遠征はなかなか楽しかったです。(^^)v


ども No: 181
 投稿者:BF  00/04/23 Sun 01:34:30
>ddさん@怒濤の10日間始まった。(笑)

ついに始まりましたね、怒涛の10日間。(^^)v
お寺と桜通は楽しめたようでよかったですね。

ボクはと言えば、今日は完全休日に当てました。
3月以降、休みがない状態だったのもあって、ちょっと体調を崩してたので、
思い切ってお休みです。これで、来週もがんばるぞ!!...って何を(?_?)


お寺・・布施桜通 No: 180
 投稿者:dd@怒濤の10日間始まった。(笑)  00/04/22 Sat 11:33:46
19お寺20桜通と非常にまったり楽しんできました。
18短気モードで喧嘩した後遺症ですっきりお出かけっては行かなかったのですが。

行ってみればまったり楽しい時間でした。(笑)
途中喧嘩の続きを電話でしてたときだけBLUEでしたが。(苦笑)


どもども No: 179
 投稿者:BF  00/04/20 Thu 01:12:33
>ddさん
>雨降ってますが・・風呂入ってお寺行きます。
>2回目には間に合いたいなあ。

今日は楽しめましたでしょうか?
もしかしたら、拳銃突きつけられてたり...
 

>chibiさん
>来週22、23日九条に遠征いたします。

どもども、いらっしゃいませ。
ボクの方は、来週はいまだ未定であります。


九条遠征 No: 178
 投稿者:chibi  00/04/20 Thu 00:41:23
久ぶりに書き込みします。
来週22、23日九条に遠征いたします。 

>BFさん No: 177
 投稿者:dd  00/04/19 Wed 10:59:29
ありがとです。m(_ _)m

雨降ってますが・・風呂入ってお寺行きます。
2回目には間に合いたいなあ。


>鈴木麻奈美さん、ddさん、他ファンの皆様 No: 176
 投稿者:BF  00/04/19 Wed 00:24:32
>レポート見てきましたら・・麻奈美ちんが真奈美になってました。(涙)
>第一候補がそうなんで・・みんなそう書かれるのですが・・、
>ファンとしてはすっごくさみしいので・・訂正お願いしますね。m(_ _)m

ひぇぇぇ〜、スミマセン。訂正します。また、以後気をつけます。m(_ _)m


>BFさん No: 175
 投稿者:dd@かなしい  00/04/18 Tue 14:55:19
レポート見てきましたら・・麻奈美ちんが真奈美になってました。(涙)
第一候補がそうなんで・・みんなそう書かれるのですが・・、
ファンとしてはすっごくさみしいので・・訂正お願いしますね。m(_ _)m

あたしは、今週休むはずがばたばたとあちらこちらへ走ってます。


先月の反動が出たせいか... No: 174
 投稿者:BF  00/04/18 Tue 01:26:22
今月は結構行ってしまってます。(^^;)
さて、HPも少しだけですが更新しました。
よければ見てください。m(_ _)m

4/16はナニワ No: 173
 投稿者:BF  00/04/17 Mon 01:43:38
ハンコが10個集まってたので、今日は只で入れました。
場内は賑やかで、「タ」さん、「リ」さんともたくさんいました。
4回目の4、5では、それぞれの「リ」さんがこれでもかとばかりに投げ込んで、とても盛り上がっていました。
時間が押していて、3回目4回目とも、1、3のダンスがカットされていたのはとても残念でした。

1.星野さやかさん
2.香坂ゆかりさん
3.工藤美笛さん
4.高城さやかさん
5.小野今日子さん
6.望月しずかさん

工藤美笛さん
2月下旬にラブームで拝見した踊り子さん。
個人的に思っているだけだが、この踊り子さんの笑顔は、会社帰りの疲れを癒すのに最高。女性のやさしさ、豊かさがギュッと詰まったような笑顔だ。

高城さやかさん
この踊り子さんのステージはいろいろ工夫があって楽しい。ただ、今回は最もオーソドックスなスタイル。
前半はバトンを使って元気なダンス。バトンがビュンビュン振り回されて、花道の側に座っていたお客さんの頭をかちわりそうなくらいだったので、ちょっと心配になったりした(^^;)。
ベッドは曲の調子とピッタリと合っていた。とてもすばらしい。集中度が高く、スケールの大きさも感じられ、いつの間にかステージに引き込まれていた。


昨日の晃生の余韻が... No: 172
 投稿者:BF  00/04/15 Sat 02:25:56
昨日は1日中好きな踊り子さんを観劇できて、今日は少し夢心地な気分が抜けない1日でした。
われながらすっごい贅沢な1日だったなぁと思います。
たまにはこういうのもいいもんですね。最近忙しかったから、余計そう思えるのかもね。

4/13は晃生 No: 171
 投稿者:BF  00/04/14 Fri 02:13:26
>昨日は起きたのが遅く・・4回目のみになりそうだったので回避したのに。お寺。
>行っとけば、BFさんに会えたのに。

ううっ、残念でしたね。
ボクも「もしかしたら、ddさん来てるかも」って心ウキウキだったんですが。(笑)
 

で、今日は一日中、晃生でした。
最近、土日返上で働いていたので(というわりには劇場通いもやってましたが)、代休をいただいたので、久しぶりの「一日中」になりました。

1.神田優子さん
2.素人ステージ「心の扉」
3.未来咲弥さん
4.渡辺理緒さん
5.素人タッチショー
6.杉原かのんさん

神田優子さん
代打出演。
最初は銀の装飾の青いドレスと手には白の羽の大きな扇。
今日も、うっとりと見るばかりだった。

未来咲弥さん
1曲目、赤の上半身がチャイナドレス風。赤と白の羽を使った小さ目の扇を両手に。
テンポがよくノリのよい曲。この踊り子さんの愛らしさがちりばめられた振り。
2曲目は青のチャイナドレス。白の羽の大きな扇。
その後は、ひたすら優雅なベッドだった。盆にあがるまでの立ち姿勢での扇の使い方、ポーズ、動作、どこをとってもキレイだ。盆にあがってからも、優雅な表情や動作。ゆったりとした曲調の曲を使って、見ている方もゆったりと静かな気分になった。
この日、2回目のステージでは、ベッド中に大きな扇でお客さんを扇いだりと、少しだけ茶目っ気を見せて、とても楽しかった。

渡辺理緒さん
紫の輝く素材を使った和服。
最初と最後の曲は、低音のビートが効いた曲を使ってドラマティックな印象がある。
この演し物は、晃生にあっているような気がした。2曲目のダイナミックな感じは除いて、その他は動作がかなりゆっくりしているので、「踊り子さんが近くに感じる」晃生だと、よりその表情や動作を捉えられるようになるのだと思う。もしかしたら、この踊り子さん自身が、この演し物での表現をより熟成させてきているためかも知れないとも思った。
そして、圧倒的なブリッジは健在。片足を上げた姿勢でもまったくブレがなく堂々としている。両足に直して起き上がる途中に両手で振りをつけるのだが、その手が小さく震えているところには感情の高ぶりが感じられた。そこから少しずつ起き上がっていきフィニッシュを迎える。今日は、この部分は少し身をよじる感じがあった。(個人的にはまっすぐ起き上がった方が心の高ぶりを感じるのだが)

杉原かのんさん
胴の部分が黒、スカート部分が緑。
1曲目、とにかく元気いっぱいで、パワフルである。
2曲目以降は、一転して、この踊り子さんならではの官能の世界にいざなっていく。


しまったあ! No: 170
 投稿者:dd@おつかれ  00/04/13 Thu 15:02:29
昨日は起きたのが遅く・・4回目のみになりそうだったので回避したのに。お寺。

行っとけば、BFさんに会えたのに。
・・あたしは来週の19日朝からの予定です。
来週は早く起きないと・・・。

昨日はまったりヨッパライで14でした。18時から・・・・。


4/12はお寺 No: 169
 投稿者:BF  00/04/13 Thu 02:40:21
今日はDX東寺。3回目の6番目のベッドから最後まで観劇しました。
入場したときの観客の少なさ、4回目の4以降の観客の静かさ。ちょっとつらかったようにも思いました。また、ちょっとおしゃべりしてしまうお客さんも目に付いて、そういう面でもつらかったですね。

1.京都のモモコさん
2.ひなさん
3.琴美さん
4.素人ステージ
5.沢村麻衣子さん
6.結城エレナさん
7.小室リリカさん

京都のモモコさん
最初は迷彩服。
1月中旬のDX伏見で一度拝見したことがあるが、そのときは少しまとまりが欠ける気がしたのと、照明がよくなかったので中途半端な印象があった。
今日は良かった。最初から緊張感があふれるような物語を展開していく。
ピストルを向けられたときは、「殺されるか」と思うぐらいの凄みが感じられた。
途中、キレのよいターンなどを見せていた。
ダンスから一度舞台袖に引っ込んだときに、銃声が鳴り響いた。
ベッドでは、その傷ついた体で、朦朧とした目をして、力なく、しかし、最後の力を振り絞って、ブリッジなどを決めていった。
最後の微笑みは感謝の気持ちにあふれていたようにも思えた。
オープンのときは、ニコニコと微笑みを向けてくれて、とてもうれしかった。

小室リリカさん
赤の和服。
一瞬一瞬のポーズや振りがすごくきれいだったし、なんと言ってもボクはこの踊り子さんの笑顔を見ていると、全身がとろけてしまいそうになる。
ということで、この踊り子さんについては、笑顔に集中してしまいすぎて、これ以上書けないです(ハハハ)。


今週は... No: 168
 投稿者:BF  00/04/12 Wed 01:19:06
晃生、お寺、後半に728で決まりかな?

ども No: 167
 投稿者:BF  00/04/11 Tue 00:17:51
>ddさん
>ももこちゃんを見に・・お寺。
>篠崎ひめちゃんに顔出しで古都。
>久しぶりにまったり・・14。

フムフム。参考にします。
 

さて、昨日の御幸奈々さんの感想の...

「すべてのものを殺ぎ落として、本質のみが表現されていたのではないかという思いになりました。飾りなどは一切身につけず、物事の本質だけがありのままに見える、そういうベッドだったように思いました。」

の部分ですが、

「すべての飾りを殺ぎ落とした、剥き出しの感情表現を見ているようでした。」

と書く方が的確な表現かと思いました。


来週は・・・ No: 166
 投稿者:dd  00/04/10 Mon 01:31:27
あたしの予定は・・
ももこちゃんを見に・・お寺。
篠崎ひめちゃんに顔出しで古都。
久しぶりにまったり・・14。
って言う感じでしょうか?>来週・。

4/8九条 No: 165
 投稿者:BF  00/04/10 Mon 01:25:41
1.御幸奈々さん
2.ひなさん
3.ななさん&ミルクさん
4.「ルーズハンティングフェスタ」
5.Club9

御幸奈々さん
1曲目、2曲目、3曲目は、とても軽快にダンスを踊られてました。そして笑顔がとてもステキでした。特に3曲目は、体全体でのリズムの取り方、ダイナミックさには、とても堪能してました。
そして、オナベッド。実はオナベッドではなく優麗なベッドを期待していたのですが。
ボクが衝撃を受けたのは、このオナベッドでした。見た直後は、なぜか脱力してました。頭の中にはぽっかりと穴が空いたような感覚がありました。これは、今までに見たことがないベッドでした。
その感覚を見た直後にはよく理解していませんでしたが、少しずつ思い返していくうちに、このベッドは、すべてのものを殺ぎ落として、本質のみが表現されていたのではないかという思いになりました。飾りなどは一切身につけず、物事の本質だけがありのままに見える、そういうベッドだったように思いました。自分でも、今まで身に付けてきたストリップ観劇の殻のようなものが、砕かれたような感覚がありました。
オープンでは自分も楽しんでられたし、お客さんにも楽しんでもらおうと大サービスぶりで、とても楽しめました。

ひなさん
すごく愛嬌のある新人の踊り子さん。
タッチは、ほのぼのとした感じでとても楽しめました。

ななさん&ミルクさん
お二人ともキレイで、スタイルがよい踊り子さんでした。

素人ステージ
個人的にはこの種のステージはあまり好んで見ないのですが、一時期に比べてとてもエネルギーがあふれるステージでした。踊り子さんや劇場のパワーが感じられ、好き嫌い抜きですごいなと思いました。
また、4の冒頭に3人チームのダンスがあるのですが、とてもカッコよかったです。その中のお一人は、ダンスの決まり方が抜きん出てました。
 

PS.最近お仕事が忙し気味で、HPの更新があまり出来てませんが、もうすぐ区切りがつきそうなのでもうしばらくお待ちください。


どもども No: 164
 投稿者:BF  00/04/10 Mon 01:24:59
>dd@幸せさん
>今週ほんま寒いです。

そうでしたね。

>最近サリー嬢に顔覚えられ「ヨッパライ」って連呼されてます。
>確かにヨッパライだし・・HNも踊るヨッパライだけど・・・。(笑)

ハハハ。覚えられたなんて、幸せではないですか!

>それはさておき、8日目にしてようやく豹香嬢にお客として正式に認知されました。
>とおおっても幸せな気分です。

それはそれは、おめでとうございます。
ところで、今回正式に認知されるまでは、何者という認識だったんでしょうか?(笑)

>九条には行けましたか?

行きました。衝撃、でかかったです。
また疲れきって当日に報告書いてませんでした。スミマセン。

>映画BBS・・・出やすいようにと思ってもういっこ作ってみました。(笑)

ddさんのBBSってどこも濃いですからね。(笑、ってられないって?)
 

>ウナヤンケさん
>結局、九条、(1日、9日)のみでした。
>布施、14も行きたかったのですけど...

それは残念ですね、って言えばいいのかな。

>来週、何処へ行こうかなあ。

ボクも募集中です。(^^)
ご推薦ください。m(_ _)m>ALL


今週は..... No: 163
 投稿者:ウナヤンケ  00/04/09 Sun 21:38:27
結局、九条、(1日、9日)のみでした。
布施、14も行きたかったのですけど...
来週、何処へ行こうかなあ。

追加 No: 162
 投稿者:dd  00/04/09 Sun 18:01:37
器量ではなく身びいきです。多分。(笑)
好きな子のはいいとこ見つけようて思っちゃうとこあるから。

映画BBS・・・出やすいようにと思ってもういっこ作ってみました。(笑)


昨日の728も寒かったけど・・楽しかったです。 No: 161
 投稿者:dd@幸せ  00/04/09 Sun 11:18:57
今週ほんま寒いです。
最近サリー嬢に顔覚えられ「ヨッパライ」って連呼されてます。
確かにヨッパライだし・・HNも踊るヨッパライだけど・・・。(笑)

それはさておき、8日目にしてようやく豹香嬢にお客として正式に認知されました。
とおおっても幸せな気分です。
ようやくゴールが見え、あと2日!
問題は明日の確定残業を何処まで短くできるか!
なんとか間に合わさないと。段取り段取り。

>BFさん
九条には行けましたか?


>ddさん No: 160
 投稿者:BF  00/04/08 Sat 00:58:33
> > いやいや、「タ」を力強く叩かれている姿を拝見して、一目で惚れました。(笑)
> そう?(笑)

はい。(^^)

> > ほほう、某氏ですか。(どいつじゃ?笑)
> 久しぶりと言えば・・・・。(笑)

なるほど。(?_?)

> > ddさんの「愛」が感じられましたよ。(^^)
> 「リ」下手な自分に少し落ち込み気味なんですけどね。(苦笑)

首を傾げてらっしゃったのは見ましたが、何がそんなに?って感じで
ボクにはわかりませんでした。

> > さて、豹香さん、以前拝見したときとイメージが違ったような気がしました。
> > 演し物が違うので比較しても意味がないのかもしれませんが、もっとストイックな感じで、
> > もっとじっくりと魅せるステージをされていたように思いましたが。
> そうですねえ。今の感じも結構意外な感じでいいんですが。

ボクも演し物なりに受け入れられるような器量が欲しいじょ〜。

> > でも楽しくてよかったです。
> 寒いけど楽しかったですよねえ。(笑)

ほんまに。

> また何処かで。お会いしましょうね。

は〜い。
 

で、明日は九条に行きたい。絶対行きたい。行かしてくれ〜。(笑)


Re: >ddさん No: 159
 投稿者:dd  00/04/07 Fri 12:28:50
> いやいや、「タ」を力強く叩かれている姿を拝見して、一目で惚れました。(笑)
そう?(笑)

> ほほう、某氏ですか。(どいつじゃ?笑)
久しぶりと言えば・・・・。(笑)

> >と言うことで結構ベテランさんです。>さおり嬢。
> そうだったのか。納得、納得。
もう2年以上にはなるはずです。

> ddさんの「愛」が感じられましたよ。(^^)
「リ」下手な自分に少し落ち込み気味なんですけどね。(苦笑)
昨日はベッドのみでオープンは用意してたにもかかわらず投げませんでした。(苦笑)

> さて、豹香さん、以前拝見したときとイメージが違ったような気がしました。
> 演し物が違うので比較しても意味がないのかもしれませんが、もっとストイックな感じで、
> もっとじっくりと魅せるステージをされていたように思いましたが。
そうですねえ。今の感じも結構意外な感じでいいんですが。

> でも楽しくてよかったです。
寒いけど楽しかったですよねえ。(笑)

また何処かで。お会いしましょうね。


>ddさん No: 158
 投稿者:BF  00/04/06 Thu 23:05:51
>ドモでした。下手な「タ・リ」見せてしまいましたね。(笑)

いやいや、「タ」を力強く叩かれている姿を拝見して、一目で惚れました。(笑)

>あのあとC5行ったら、14帰りの元気そうな某氏とも会いました。

ほほう、某氏ですか。(どいつじゃ?笑)

>改名所属替え後の再デビューの時ですね。(笑)
>あたしも見ました。その週。

それは奇遇です。

>と言うことで結構ベテランさんです。>さおり嬢。

そうだったのか。納得、納得。

>> 豹香さん。昨年8月末関西ニューアートで1度拝見した踊り子さん。
>あたしもばたばたしてました。(笑)

ddさんの「愛」が感じられましたよ。(^^)
さて、豹香さん、以前拝見したときとイメージが違ったような気がしました。
演し物が違うので比較しても意味がないのかもしれませんが、もっとストイックな感じで、
もっとじっくりと魅せるステージをされていたように思いましたが。

>> 竹内みどりさん。赤いドレスと両手に扇子。
>いろぽくってよかったよね。

ほんとに。

>命のポーズもあったしね。

イ、イメージが...(爆)
でも楽しくてよかったです。

>今日折り返したのであと5日です。

がんばってください。(^^)


Re: 今日はナニワでした No: 157
 投稿者:dd  00/04/06 Thu 00:58:11
> 順調にこなしていってます。(笑)
> 今日も満足。お目当てのddさんにも会えたし。
ドモでした。下手な「タ・リ」見せてしまいましたね。(笑)
あのあとC5行ったら、14帰りの元気そうな某氏とも会いました。

> 鈴木さおりさん。どこかで拝見したことがあるようなと思っていたら、
> 昨年9月上旬に同じナニワで、しかもデビューの週に拝見したのでした。
改名所属替え後の再デビューの時ですね。(笑)
あたしも見ました。その週。

> あのときは新人とは思えないほどしっかりしたステージだなと思っていた
> のですが、今日はすでにベテランの域に達していると思える堂々とした
> ステージでした。
と言うことで結構ベテランさんです。>さおり嬢。

> 豹香さん。昨年8月末関西ニューアートで1度拝見した踊り子さん。
> 今日は激しい感じのダンス&ベッド。少しバタバタした感じになっていた
> ような気がした。
あたしもばたばたしてました。(笑)

> 竹内みどりさん。赤いドレスと両手に扇子。
いろぽくってよかったよね。
命のポーズもあったしね。

今日折り返したのであと5日です。


今日はナニワでした No: 156
 投稿者:BF  00/04/06 Thu 00:18:10
順調にこなしていってます。(笑)
今日も満足。お目当てのddさんにも会えたし。(爆)

1.鈴木さおりさん
2.丹沢亜紀さん
3.豹香さん
4.竹内みどりさん
5.吉野サリーさん
6.吉井美希さん

鈴木さおりさん。どこかで拝見したことがあるようなと思っていたら、
昨年9月上旬に同じナニワで、しかもデビューの週に拝見したのでした。
あのときは新人とは思えないほどしっかりしたステージだなと思っていた
のですが、今日はすでにベテランの域に達していると思える堂々とした
ステージでした。

丹沢亜紀さん。きれいな踊り子さん。なにげないところにキラッと光るもの
を感じました。特に、花道を歩くところは、全然飾った感じのない歩き方
なんですが、そのかっこよさといったらたまりませんでした。

豹香さん。昨年8月末関西ニューアートで1度拝見した踊り子さん。
今日は激しい感じのダンス&ベッド。少しバタバタした感じになっていた
ような気がした。

竹内みどりさん。赤いドレスと両手に扇子。
1曲目は少しぎこちなさも感じられたような気がしましたが、2曲目のあごを
つんとつきだしたような姿勢でのそそるような感じや、ベッドでの色っぽさは
たまらない。

吉野サリーさん。この踊り子さんにしてこの演し物。見ていて元気になる。
4回目、もっとも盛り上がった瞬間だった。

吉井美希さん。かわいい踊り子さん。もっと自分に自身を持ってアピールされた
らいいのになとも思った。


今日は14でした No: 155
 投稿者:BF  00/04/05 Wed 02:20:27
昨日は帰ったら疲れきってたのでそのまま寝てしまいました。

>かずさん
>今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

>今日は晃生ショーにいってきます。お目当ては何といっても仁豊さんです。

ボクも行きたいところですが、ddさんも書いているように今週は行きたい
ところが多すぎて、回りきれないかなって感じです。
 

さて、今日は大阪東洋ショーに行ってきました。充実の香盤でした。

1.雨宮琴さん
2.森田久恵さん
3.黒木純さん
4.麻生祥子さん
5.小森まみさん
6.素人ステージ
7.安藤綾さん

とりあえず、今日のカキコはここまで。


Re: ありがとうございます。 No: 154
 投稿者:dd  00/04/03 Mon 17:36:02
>かずさん
> 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそヨロシクです。m(_ _)m

> 今日は晃生ショーにいってきます。お目当ては何といっても仁豊さんです。
いいなあ、豊姉さん。
今週は他行けないのに、見たい方がちらほら。
お寺のきりんちゃんとか。

ついてないヤツなんやねえ、あたし。(苦笑)


ありがとうございます。 No: 153
 投稿者:かず  00/04/03 Mon 07:19:58
ddさん、ウナヤンケさん、BFさん、早々のResありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日は晃生ショーにいってきます。お目当ては何といっても仁豊さんです。


Re: 昨日の14は凄い入りでした。(笑) No: 152
 投稿者:BF  00/04/03 Mon 00:29:38
> 予定通り728〜14でした。
> 728・・19時から21時・・・14・・21時から23時。
> ハードなハシゴでたった1日で疲れが見え始めています。(苦笑)

お疲れさんでした。
14、23時までなんですか?いつもより遅くまでやってますね。

> BFさん・・LINKお手数ですが↓のURLでお願いします。m(_ _)m

変更しておきました。(^^)


昨日の14は凄い入りでした。(笑) No: 151
 投稿者:dd  00/04/02 Sun 10:13:35
予定通り728〜14でした。
728・・19時から21時・・・14・・21時から23時。
ハードなハシゴでたった1日で疲れが見え始めています。(苦笑)

BFさん・・LINKお手数ですが↓のURLでお願いします。m(_ _)m


どもども〜 No: 150
 投稿者:BF  00/04/02 Sun 02:03:56
>かずさん
>BFさん。はじめまして(ではないですよね!)。BFさんの自己紹介を読ませていただき、大いに共感を感じてしまいました。
どうもいらっしゃいませ。
hideさんのBBSではお世話になりました。m(_ _)m

>1.30半ばで初めてストリップ劇場に入ったというところ。
>私も昨年初めて鑑賞させていただきました。年齢も近いんでしょうね。私は今年の誕生日で四捨五入すると40歳になります。

前々回の冬に、その歳に突入いたしました。

>2.大きな顔
>私も同様です。顔だけじゃないんですが。

あ〜、お仲間がいてよかった。(^^)v

>さて、しばらくストリップには行けてませんが(3/23に晃生ショーに行ってきましたが)、4/9まで休暇なので、この間久久にストリップ三昧の日々を送ろうと考えています。

思う存分楽しんでください。(^^)
こちらこそ、お会いしましたらよろしくお願いします。
ボクの方は170cm強の顔が大きいヤツを目当てにしていただければいいかと思います。
 

>ddさん
>管理人さんの人柄もよく和気藹々楽しんでます。

羊の皮が功を奏したようですね。(爆)
 

>ウナヤンケさん

すごくよかったのが、ビンビンと伝わってきますね。
あ〜、ボクも早く行きたいゾ!一日中、入り浸りたい。


4.1 九条 No: 149
 投稿者:ウナヤンケ  00/04/01 Sat 22:36:26
オッハー! 最年長のウナヤンケです。

>かずさん
 貴兄のお名前を間違ったことのある、ウナヤンケです。
 覚えておられますすか?元アイアンです。
 御復帰おめでとうございます。またよろしくです。

>BFさん
>おおっ、ついに行かれますか、是非とも御報告を!

行ってきました、九条、見てきましたよ御幸奈々さん。
スゴかったです。なにがスゴかったって?、臀部(全部)です。(笑)
特に大腿部からおしりの筋肉の厚みが、つい旧ソ連の体操選手、ネリー・キム選手を思い出しました。
とにかく体の動きが大きくて、かつスピードがあり、なめらかなんです。
絶対小手先で踊るようなことはしませんね、もちろん、独特のステップ、リズム感、
動きのメリハリが素晴らしく、こんなに楽しく手拍子させてもらったのは、ひさしぶりです。
大きく円弧をえがくターンなどには惚れ惚れしました。2曲目はフリルの赤いビキニ姿でおどるのですが、
ああ、この身体をもってすればと納得すると思います。
ベットパートもこの方の独特の舌使いを駆使して、全身で感情を表現されていますね、
特にオナニーシーンの絶頂感のときの痙攣は一瞬本物かと見間違えました。
あらためて、スゴイ! もう一度絶対みたいです。
頂上はかなり高いですね.......。


>かずさん No: 148
 投稿者:dd  00/04/01 Sat 12:29:11
初めまして。
年齢の話はLOGさかのぼっていただければいいかと。(笑)

おっさんばっかしのBBSと化しております。(笑)
まあ、あたしんトコのBBSほどの濃い顔ぶれではないですよ。
管理人さんの人柄もよく和気藹々楽しんでます。

今週の14、あたし的には4/3迄です。(笑)
新人さんに興味がありまして・・・。
1〜3の香盤は下記の通りです。


はじめまして No: 146
 投稿者:かず  00/04/01 Sat 11:55:25
みなさま、はじめまして、かずともうします。よろしくお願いいたします。hideさんのHPで、お世話になった方々、今後ともよろしく。

それにしても、正月あけの1/9にいきなり某県に仕事でとばされ、その間インターネットには一切触れず、3/30に大阪に帰ってきたら、hideさんのHP閉鎖されていました。ショックでした。でもこちらのHPでまたお会いでき嬉しく思っています。

BFさん。はじめまして(ではないですよね!)。BFさんの自己紹介を読ませていただき、大いに共感を感じてしまいました。

1.30半ばで初めてストリップ劇場に入ったというところ。

私も昨年初めて鑑賞させていただきました。年齢も近いんでしょうね。私は今年の誕生日で四捨五入すると40歳になります。

2.大きな顔

私も同様です。顔だけじゃないんですが。

さて、しばらくストリップには行けてませんが(3/23に晃生ショーに行ってきましたが)、4/9まで休暇なので、この間久久にストリップ三昧の日々を送ろうと考えています。

それでは劇場でお会いすることがあれば、よろしくお願いいたします。一応4/3は晃生ショー、4/4は東洋の予定です。


>ウナヤンケさん No: 145
 投稿者:BF  00/04/01 Sat 10:32:05
> 今日は直行です。

おぉっ、ついに行かれますか。是非ともご報告を!

> 舞華さんの引退、本当のところ今だに実感がありません。
> あえてそのことを私のなかで確認したいとも思いません。
> 引退の事実そのものを忘れたいのかも......

まだまだ踊って欲しかったからネ〜。

> 急遽、4の上、と中、私はフリーとなりました。(笑)

それは、某嬢がお休みになったということかな?
しっかりお体休めて欲しいですね。


私も。 No: 144
 投稿者:ウナヤンケ  00/04/01 Sat 01:53:03
今日は直行です。

3.03 小倉 
3.09 伏見
3.18 八光
3.21 晃生
3.25 晃生
3.31 晃生

舞華さんの引退、本当のところ今だに実感がありません。
あえてそのことを私のなかで確認したいとも思いません。
引退の事実そのものを忘れたいのかも......

急遽、4の上、と中、私はフリーとなりました。(笑)

4.上 九条、晃生
4.中 未定
4.下 未定


3月実績&4月予定 No: 143
 投稿者:BF  00/04/01 Sat 00:27:00
定例の月末報告です。

■3月実績
03/05 DX伏見
03/10 DX伏見
03/11 ナニワミュージック
03/18 九条OS
03/25 晃生ショー

すごい少ないが、これでいいのか?(爆)

舞華さんの関西ラストステージは実に感動的だったなぁ。
昨日のことのようにも思えるが、遠い昔のようにも思える。
 

■4月予定
上旬:大阪東洋、九条、奈良、神戸、ナニワ
中旬:未定
下旬:未定

中旬、下旬の予定がわかってないので、頭でっかちになってしまった。
(まるで、ボクの見た目みたい。爆)


ども No: 142
 投稿者:BF  00/04/01 Sat 00:03:46
> 今日もはしごでした。(笑)

いつも元気ですね。ボクもあやかりたいです。

> >その前に、よく香盤をよく確かめて、精神的準備をしておかないとね(笑)
>
> 私はエイプリルフールに無防備のまま3回目ぐらいから突入いたします。
> 新しい世界が開けるかも?(爆)

いいなぁ。ボクはこの土曜日は行けるかどうか。
平日に参上することになる可能性、大です。


こんばんわ No: 141
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/31 Fri 01:55:26
今日もはしごでした。(笑)

>BFさん

今日はお早いですね。

>目のつけどころがウナヤンケさんぽいですね

私って色々な面で、ぽいのですね。(笑)

>その前に、よく香盤をよく確かめて、精神的準備をしておかないとね(笑)

私はエイプリルフールに無防備のまま3回目ぐらいから突入いたします。
新しい世界が開けるかも?(爆)


どもども No: 140
 投稿者:BF  00/03/30 Thu 22:27:38
>ウナヤンケさん
>只今ベースボールサイトから戻ってまいりました。えっ?

なるほど。某BBSのことですね。
ウナヤンケさんて、なかなかの経歴の持ち主のようですね。(笑)

>どーしても、9には行きます!(古都は必修ですので...)
>観劇ほぼ1年の集大成として、御幸奈々さんは絶対みたいです!
>体つきに注目しています、最終ターゲットとしても....

目のつけどころがウナヤンケさんぽいですね。
ボクもできれば9には行きたいと思います。
その前に、よく香盤を確かめて、精神的な準備をしておかないとね。(笑)
 

>ddさん
>4/1〜3・・・14・・MA嬢デビュー。

デビューでいきなりですか。さすがddさん。(^^)


4上・・・悩み中です。 No: 139
 投稿者:dd  00/03/30 Thu 12:36:55
4/1〜3・・・14・・MA嬢デビュー。
4/1〜10・・728・H嬢。
1〜3が4回目のみハシゴ三昧、4〜10は728only。
これが一番希望なんだけど・・金銭面並びに香盤順が解らないので未定。

どうしようかなあ。(悩)


4月は9(球) No: 138
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/30 Thu 01:39:24
只今ベースボールサイトから戻ってまいりました。えっ?

どーしても、9には行きます!(古都は必修ですので...)

観劇ほぼ1年の集大成として、御幸奈々さんは絶対みたいです!
体つきに注目しています、最終ターゲットとしても....


4月は... No: 137
 投稿者:BF  00/03/30 Thu 01:26:12
まだ3月終わってませんが、4月は早々に14かな?
ddさんもいかはるんやろか?
ウナヤンケさんは古都らしいし。

年齢から言えば... No: 136
 投稿者:BF  00/03/29 Wed 01:54:29
ボクは12月生まれなんで

ウナヤンケさん>ddさん>自分>takeさん

てことになるんですね。なるほど。
「で、何なの?」って突っ込まないでね。(笑)

ところで、年度末でTVの番組も終わってしまうものが多いですね。
今、たぶん関西ローカルですが「バスでコロコロ」が終わろうとしています。
結構気に入ってたんですが。


ddさんとBFさんと No: 135
 投稿者:take  00/03/28 Tue 23:17:24
わたしは同い年なんですね。

わたしは辰年の早生まれです。


ということは.. No: 134
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/28 Tue 01:45:45
私が“長老”ということになりますね...意識してませんでした。

>ddさん No: 133
 投稿者:BF  00/03/28 Tue 01:26:49
> なんか、異様に大きいよ。擬音が。(笑)

ちょっと控えめに書いてみたのですが...(爆)

> おじちゃん達です。(笑)

そうでやんすネ。結構いい歳こいてます。(笑)


Re: どもども No: 132
 投稿者:dd  00/03/27 Mon 23:16:53
> ちなみにddさんの手拍子はたまに聞くことがあるのですが「パンパン」でした。(失礼しました!)
なんか、異様に大きいよ。擬音が。(笑)

> >へえーっ、ddさんとBFさんが同い年とは存じておりませんでした。
> そうは見えないでしょ?(爆。またまた、失礼しました!!)
おじちゃん達です。(笑)

> では、ボクよりひとつ上なんですね。
そうですね。ウサギですので。
そうかウナヤンケさんお若く見えますねえ。


どもども No: 131
 投稿者:BF  00/03/27 Mon 00:36:34
>ウナヤンケさん
>ああっ、やはりあのかたでしたか!私よりお若いはずですが、貫禄がありますね。

特に最近は顔の大きさだけでなく、おなかの周りにも貫禄がついてきています。(自爆)

>私は顔ににあわず、かなり小心者でして...(笑)次回には是非!

今度はお声をかけさせていただきます。m(_ _)m

>>その人の手拍子の音は、耳について離れませんでした。(笑)
>やっぱり....下手くそだったのですね....(爆)

あっ、そういう意味ではありません。(では、どういう意味だ?爆)
他の人は「パンパン」って感じですが、ウナヤンケさんのは「ポンポン」て感じでした。それから、N嬢のときは超熱烈な手拍子だったような気が...(笑)

ちなみにddさんの手拍子はたまに聞くことがあるのですが「パンパン」でした。(失礼しました!)

>七瀬さん、新作は別にして、なかなかいい面構えをされていますね。(失礼かな?)
>ステージに対する強い意志が感じられて、その辺は頼もしいです。

実に堂々としたものですよね。デビューしたての頃からアピール度の高い踊り子さんだと思ってましたが、最近は特に自分自身の持ち味を出してきているなって気がしています。

>神田さん、やはりトリはポラのないソロステージでおわるのがいいですね。
>すごく良い雰囲気で舞台をしめていただきました。

言われてみれば、確かにそうかも。
「いいもん見せてもらった〜。」って満足感を味わったまま劇場出れますもんね。

>へえーっ、ddさんとBFさんが同い年とは存じておりませんでした。

そうは見えないでしょ?(爆。またまた、失礼しました!!)

>ところでおいくつなんですか?(笑)
>私はhideさんより三つぐらい上です。......トラなんです。

では、ボクよりひとつ上なんですね。
 

>ddさん
>BFさんはあたしと同い年なんで、それなりにトシですが。(ごめんね>BFさん)

ハハハ。事実なんで反撃しようがない。(笑)


>ddさん No: 130
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/26 Sun 23:39:35
本日楽しまれましたか?

>あれ、ウナヤンケさんってそんなお年でしたっけ?
>一度お会いしましたよね?・・・ここで。・・・hideさんと一緒の時に。
>BFさんとあたしは同い年なんで、それなりにトシなんですが。(ごめんね>BFさん)

 へえーっ、ddさんとBFさんが同い年とは存じておりませんでした。
 ところでおいくつなんですか?(笑)
 私はhideさんより三つぐらい上です。......トラなんです。
 いい年して、ハタチの某嬢を追ってるんですからねえ、冷静に考えると恐いです。
 踊り子さんというよりも感覚はほとんどアスリートとしてですけど。(笑)
 
 まあ、スの世界をささえているのは、そのくらいの年代なんですね、だとしたら大変心強いです。(爆)


>takeさん、hideさん No: 129
 投稿者:dd  00/03/26 Sun 16:54:43
ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。

フットワーク軽く諏訪までご出張ですね。
楽しかったようで良いですねえ。
そうか自然とみんなが盛り上がる。いい感じやなあ。
残念ながらそんなシーンに出くわしませんねえ。

また良い思い出が一つ出来ましたね。
また、何処かで会いましょうね。


Re: >BFさん No: 128
 投稿者:dd  00/03/26 Sun 16:51:13
>ああっ、やはりあのかたでしたか!私よりお若いはずですが、貫禄がありますね。
あれ、ウナヤンケさんってそんなにお年でしたっけ?
一度会いましたよね?・・・ここで。・・・hideさんと一緒の時に。
BFさんはあたしと同い年なんで、それなりにトシですが。(ごめんね>BFさん)

まあ、そんな話はさておいて・・今日2回目の布施。4回目ONLY。
新作かあ!・・某Mさんは来てるかなあ?・・楽しみだなあ。
PS。ちなみ某Mさんは、あたしより1つ下です。(笑)


>BFさん No: 127
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/26 Sun 11:06:15
>4回目の神田さんのベットのときだけ1列目にすわりました。
  
 ああっ、やはりあのかたでしたか!私よりお若いはずですが、貫禄がありますね。
 私は顔ににあわず、かなり小心者でして...(笑)次回には是非!

>ウナヤンケさんは、多分、あの人で間違いないと思ったのですが、違いますか?(爆。あの人ってどの人だ?)

 違いません!N嬢以外は少し左の3列目にすわってました。当日の最終ポラ購入者でした。(爆)

>その人の手拍子の音は、耳について離れませんでした。(笑)

 やっぱり....下手くそだったのですね....(爆)
 
詳細なレポートありがとうございます。

七瀬さん、新作は別にして、なかなかいい面構えをされていますね。(失礼かな?)
ステージに対する強い意志が感じられて、その辺は頼もしいです。

神田さん、やはりトリはポラのないソロステージでおわるのがいいですね。
すごく良い雰囲気で舞台をしめていただきました。

P.S 踊り子さんどうしの連携を感じさせるところが二つほどあったみたいですね。(笑)


今日はやっぱり晃生でした No: 126
 投稿者:BF  00/03/26 Sun 02:57:54
>hideさん
>私は、一般のお客さんを中心に場内が盛り上がった雰囲気が好きなのでとても楽しかったのですが、
>4回目の虹歩さんのステージが盛り上がったのも、1〜4の踊り子さんによって場内のアットホームな
>一体感が築きあげられたおかげだと考えると、前後の香盤のつながりの大切さを実感させられました。

そうですね。そういうのってありますよね。

>今晩もどこかの劇場に行ってしまうかも(^^;)・・ですが、なにか以前の行動パターンに戻りつつあるような
>気がしてきました(^^;;  (↓突っ込み不要(^_^))

てっきり隠居されたのだと思ってましたが、現役バリバリですね。(爆)
 

>takeさん
>「一般客じゃない(ではいったい何?)のでいいですよ」

「...」(爆)

>虹歩さんの4月ケツの堺ですが、那覇に変更になってしまいました。

そうなんですか、残念!

>これで1番近い関西は6月中の関西ニューアートです。
>皆様よろしく。

まっかせなさ〜い!!
 

>ウナヤンケさん
>さて、BFさん来られていたのですか?頭のサイズが標準的な人ばかりでしたので...(笑)

今日行ってましたよ、晃生。
アレ?ボクって頭小さくなったのかな?(爆)
ボクはステージに向かって少し右側の3列目にすわってました。4回目の神田さんのベッドのときだけ1列目にすわりました。
ウナヤンケさんは、多分、あの人で間違いないと思ったのですが、違いますか?(爆。あの人ってどの人だ?)その人の手拍子の音は、耳について離れませんでした。(笑)

さて、ボクも感想を。

亜利沙さん
かわいい踊り子さんでしたね。
まだ新人さんとのことでステージ中は振りに精一杯なのでしょうか、自らお客さんと空間を共有しているという関係を絶ってしまっているような印象があるのが残念でした。ポラの時の元気さを持ってすれば(ポラのときが一番この踊り子さん自身を出していたと思った)、きっと近いうちにその殻を破ってくれるだろうなという気がしています。

風見愛さん
日舞(但し、曲はそれっぽくない)。
ベッドでは、終始よどみのないゆっくりとした動きで、そこに精緻さが感じられてたまらなくよかったです。「精緻」と言っても「機械的」というわけではなく、逆に、この踊り子さんの情感がこめられている気がしました。

沢井美希さん
表情がいいですね。すごくアピール度が高い気がします。あの笑顔を見ていると心に安らぎが訪れる感じがしました。
それと、特にベッドでの振りのリズムというかアクセントのつけ方が独特で、動きを止めてまた動き出すところが随所にあるのですが、呼吸で言えば、吸って、一旦止め、しばらくしてから吐き出す、って感じで、うまく抑揚をつけていると思いました。

七瀬樹里さん
タイミングよく、新作でしたね。ベッドは(ボクの記憶が正しければ)曲は違うけど振りは前作のものと共通するところがあると思いました(が、出来としては今度の方がよいと思う...えらっそうで、スミマセンm(_ _)m)。
右肩から首にかけてのシップが痛々しかったです。そのためか、1曲目の振りが多少手先だけを動かしてしまってるようなところがあって少し残念でしたが、2曲目は雰囲気がよく出てました。
ベッドですが、ボクは逆光の中で拝見したわけではありませんでしたが、なんとなくですが(特に4回目は)スケールの大きさが感じられて、スゴイなと思いました。
それと、フィナーレの衣装は、どこかで見たことのあるヤツでした。

神田優子さん
1曲目。どこかで見たことがあるダンス&曲でした。(笑)
でも味付けがまったく違う(柔らかさ、美しさが強調されていたように思いました)ので、「こういう表現もあるんだなぁ」なんて感慨にふけってました。
2曲目からは以前からこの踊り子さんが踊られているものでした。3曲目はまさに水を得た魚のように生き生きと踊られていたのが印象的でした。
ベッドは改めて拝見すると、ベッド2曲目の伏目がちで力のない眼差しが「大丈夫だよ。ボクの胸で泣いたらいいよ。」って言ってしまいたくなるし(笑)、3曲目の美しさは2曲目の悲しみを吹っ切ったような感覚も感じさせるようで、ウットリ見入ってしまうほどでした。


張り込み成功? 3.25 布施  No: 125
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/26 Sun 01:31:52
布施からもどってまいりました。

1.亜利沙さん  右の柱に隠れなくなりました。(誰かアドバイスしたのかな?)
        ラストのエンディングの曲も変えられたみたいです。
2.風見愛さん  赤い襦袢が一層色っぽかったです。
3.沢井美希さん 安定したダンスにゆったりとしたベット、大柄なかたなので
        思わず身を預けたくなりますね。(Hっち!)
4.街角娘さん  ありがとう!
5.七瀬樹里さん 新作です、ただ首、肩をかなり痛めているみたいで、身体の
        可撓範囲が極端に狭く、思いきった動きが出来ずギクシャク        していました。
        でも、初出しにしては全体的に余裕があり、ちよっと風格が出てきたみたいです。
        ラストの白い衣装を拾い上げながらのブリッジは逆光の位置から見ていたのですが、
        すごく神秘的で美しかったです。今後かなり期待できる作品だと思います。
        今日は試験的に新作を披露したのこと、明日から前作に戻されるみたいです。
        次週までになんとか修正したいと言われてました。(身体を休めて欲しいのですが...)
6.神田優子さん ブルーのスパンコールの衣装と白い羽の扇のダンスではじまる出し物です。
        選曲、振り付けの相性が抜群で、何度“体感”しても心地よいです。
        皆様も是非来て下さい。(笑)
 

さて、BFさん来られていたのですか?頭のサイズが標準的な人ばかりでしたので...(笑)

>hideさん
 
 復活お待ちしていました、これからもご指導お願いします。

>takeさん

 タンバも本格的ですねえ、私はたぶん生涯初心者の一般客でしょう。(笑)
 6月是非聞かせて頂きたいです、楽しみにしております。

>ddさん

 あらためて感謝です、明日よろしくお願いします。


実はわたしも・・・ No: 124
 投稿者:take  00/03/25 Sat 16:07:10
諏訪フランス座(3/21)行ってました。
1回目の3から最後まで。

一番乗りだったのでまだ開演していない場内をうろうろしていると
突然始まりました。早乙女マリアさんと一対一だったので
あまりにも気恥ずかしく、投光さんに
「一般客じゃない(ではいったい何?)のでいいですよ」
と、声をかけたのですが、
「初日で(照明その他の)練習になりますから」
とのこと、それでは私も
「じゃ、タンバリンの練習させてもらって良いですか?」
「どうぞ、どうぞ」
天狗ショーは参加できないよーと内心びくついてましたが
早乙女さんより
「虹ちゃんの応援?顔に書いてあるわよ」
との優しいお言葉、見逃していただきました。

hideさんもおっしゃってますが、2、4の方、とても良かったです。
というか1から4までとても良かったのですが。
(5番目の方はいつでも良いのであえて言いません)
特に2の方、何回か拝見してますがお客さんとのやりとりが
どんどん上手くなっているようです。
リズムの良いダンスと笑顔でしっかりと雰囲気を暖めるところ、
とても楽しく、私でもかけ声をかけたくなりました。

少し酔っておられるお客さんも多少のマナー違反(喫煙など)は
あっても、ダンスのときには盛り上がり、ベッドでは
じっとステージに注目する、といった、いい雰囲気でした。

虹歩さんの4月ケツの堺ですが、那覇に変更になってしまいました。
これで1番近い関西は6月中の関西ニューアートです。
皆様よろしく。

それではBFさん、ddさん、ウナヤンケさん、
25、26日の報告、楽しみにしてますよ。


諏訪フランス座(3/24) No: 123
 投稿者:hide  00/03/25 Sat 09:37:16
昨晩は、夕方の5時すぎに強引に仕事を切り上げて、諏訪フランス座に行ってきました。

 1. 愛川由美 さん ・・・ 天狗・・・
 2. (不明) さん ・・・ タッチ
 3. 早乙女マリア さん ・・・ 天狗・・・
 4. (不明) さん ・・・ タッチ
 5. 虹歩 さん ・・・ ソロ・ポラ

3回目4.から入場したのですが、場内は地元の人と途中から増えてきた観光客が
入り混じって、純粋にストリップを楽しもうという雰囲気のお客さんが多かったです。
また、踊り子さんもみんな観客への対応が良く、場内の雰囲気も自然に盛り上がっていました。
特に、2. 4. の二人そろって、一般のお客さんを上手く盛り上げて、大いに受け入れられていたのは
特筆ものでした。

虹歩さんの演しものは、青いツーピースと青い帽子をかぶったもので、始めてみるものでした。
3回目は少し動きや表情が本来と違ったような気がしましたが、(ビデオ撮影が入っていたからという
説が有力(?) )、4回目には若いお客さんらが曲にあわせて掛け声をかけるなど場内が大いに盛り
上がっていて、それにつられるように動きや表情もいきいきとしていました。

私は、一般のお客さんを中心に場内が盛り上がった雰囲気が好きなのでとても楽しかったのですが、
4回目の虹歩さんのステージが盛り上がったのも、1〜4の踊り子さんによって場内のアットホームな
一体感が築きあげられたおかげだと考えると、前後の香盤のつながりの大切さを実感させられました。

4回目の最後まで観たあと夜行の急行列車で移動し、今新宿にいます。(ネットカフェからカキコ中(^^))
今晩もどこかの劇場に行ってしまうかも(^^;)・・ですが、なにか以前の行動パターンに戻りつつあるような
気がしてきました(^^;;  (↓突っ込み不要(^_^))


>ウナヤンケさん No: 122
 投稿者:BF  00/03/25 Sat 02:30:27
ボクも3回目には行きたいと思ってますが、今回は多分ハシゴは無理かと...
##ちょっとばかり、神戸、ナニワにも興味があったりする。(^^;)

>B.Fさん No: 121
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/25 Sat 00:30:15
張り込みは多分3回目からになりそうです。

B.Fさんははしごですか?


>ddさん、ウナヤンケさん No: 120
 投稿者:BF  00/03/24 Fri 01:34:06
25、26ですか?
25はお仲間になるかもです。(^^)v

ええっ! No: 119
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/23 Thu 22:14:12
>ddさん
 
 ごぶさたしております。
 いくすとりい〜む さんくすです。(\^◇^/)

>昨日行ったときに・・25(土)か26(日)くらいから
 新作に帰るっていっておられましたよ。

 来週(奈良、九条)に備えて、もうオフ状態だったのですが、
 急遽、25日から張り込むことにします。

>あたし26にまた行くことになってます(笑)

 思いっきりガンガンいってくださいね。(私は丸腰でがんばります。(笑))


Re: 残念、布施 3.21 No: 118
 投稿者:dd  00/03/23 Thu 12:20:11
>ウナヤンケさん
昨日4回目、久々の布施桜通でした。

> 七瀬さん、今週は新作はどうしても間に合わなかったとのこと、
> 次週の奈良だそうです。....ちょっと残念でした。
昨日行ったときに・・25(土)か26(日)くらいから、
新作に帰るっていっておられましたよ。

あたし26にまた行くことになってます。(笑)


竹光さん No: 117
 投稿者:BF  00/03/22 Wed 01:00:22
広島らしいですね。個人的には3月上旬の和歌山に行けなかったのがとても残念です。
それと、晃生なかなかよろしそうですね。とても行きたくなりました。

>取りあえず、4の頭、九条あたりで、一番頭の大きな方をマークさせて頂きます。

これでホントに見つけられてしまったら、個人的には相当ショックかも。(爆)

>P.S 舞華嬢、もういないのですね。
>   3月9日、私にとって伏見が最後の観劇となりました。

やはりウナヤンケさんもいらしてたんですね。
ボクも少しセンチメンタルな気分です。


残念、布施 3.21 No: 116
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/21 Tue 23:59:41
1.亜利沙さん  カジノ所属の新人さん、右の柱に隠れてしまうのが残念です。
2.風見愛さん  また、うっとり、綺麗ですよ。
3.沢井美希さん 長身、ボリュームたっぷり、ラストの曲、大好きです。
4.街角娘    出張ありがとう!
5.七瀬樹里さん この作品も見納めかな?構成が非常によく練られていますね。
6.神田優子さん 選曲、表情、ムード、さすがです。

七瀬さん、今週は新作はどうしても間に合わなかったとのこと、
次週の奈良だそうです。....ちょっと残念でした。

某氏のお目当ての竹光あやさん、都合により出演されていませんでした。
私も見たかったのになあ....(今週は上記のメンバーだそうです。)
 
でもあやさんの代打、神田優子さん、相変わらず場内のムード作りは最高でした。
彼女のタレントとしての位置付けがいまいちよくわかりません、代打要員で終わる方ではないように思われますが...

>B.Fさん
>ウナヤンケさんを目当てに、晃生ってのもいいかも。(爆)

わざわざ捕獲するほどのタマではありません。(笑)
劇場では全く目立たない方なので、多分私のほうがB.Fさんを捕獲しやすいでしょうね。
取りあえず、4の頭、九条あたりで、一番頭の大きな方をマークさせて頂きます。

P.S 舞華嬢、もういないのですね。
   3月9日、私にとって伏見が最後の観劇となりました。


Re: 恥ずかしながら No: 115
 投稿者:dd  00/03/21 Tue 12:11:06
>chibiさん
お元気そうで何よりです。

> しばらく劇場通いを止めると宣言しながら、結局ずるずると続いていました。
そうなりますよね。あたしも一気には辞められないです。
まだまだ、気になる方がおられるならお行きになる方がいいのでは・・?
・・差し出がましいこともうしてしまって・・スミマセンm(_ _)m

また、いつか何処かでお会いしましょうね。


どもども No: 114
 投稿者:BF  00/03/21 Tue 02:08:31
>chibiさん
いらっしゃいませ。こちらには確か初カキコですよね。
これからもパワフルな活躍ぶりを期待しています。

お久しぶりです No: 113
 投稿者:BF  00/03/21 Tue 01:57:37
>ウナヤンケさん
お待ちしておりましたよん。(^^)v
>1.可愛いちごさん… 美しいブリッジでした。
今年の正月の十三で1度だけ拝見しただけでしたが、とても型をキレイに決める踊り子さんですよね。
>6.七瀬樹里さん … 来週より新作です、超超ハードなダンスらしいです。(これは楽しみです。)
そうなんですか?ボクも楽しみ。ウフフ。

ボクは来週も九条には行きたいと思ってます。その他は考え中。
ウナヤンケさんを目当てに、晃生ってのもいいかも。(爆)


恥ずかしながら No: 112
 投稿者:chibi  00/03/21 Tue 01:45:38
しばらく劇場通いを止めると宣言しながら、結局ずるずると続いていました。

2月は、12〜14日まで下関ショー劇に行って最後にしようと思っていたら
姫(麗ちなみさん)より、今週で休業に入る予定が変更になり、カジノに出て
休業に入ると連絡があり、急遽、26〜28日まで札幌ニューカジノに行って
来ました。

その後は、劇場に行く回数は減ったものの相変わらずタンバリンを持って劇場
に行っています。

3月17日〜20日までは、彼岸ということで堺に帰っていたので、18日と
20日に秋月ひとみさんを見に行ってきました。
また、秋月ひとみさんは、21日より初の東京の劇場の出演(実際は、2回目
浅草ロックに出ている。御本人がロック座は、除くと言うので)になりますので
21日は、TSに18時30分位に出勤します。

今後の予定
 3月下旬   TS (秋月ひとみ)
        若松 (愛川ユキ)
        大和 (小雪、もも)
 4月1〜2日 名古屋(秋月ひとみ)
   7〜8日 那覇 (百合香)
 4月22日  九条 (秋月ひとみ)
   24日  川崎 (愛川ユキ)


3.19 八光 No: 111
 投稿者:ウナヤンケ  00/03/20 Mon 01:44:49
1.可愛いちごさん… 美しいブリッジでした。
2.未確認    … リズム感があり、ノリもよかったです。
3.川島かれんさん… ロングヘアー(付け毛?)で大人っぽく。
4.風見愛さん  … うっとりさせてくれる日舞ですね、もろ私の好みの方です。
5.姫乃さん   … 歯切れのよい日舞です、4回目に一時、ウーマンツーマンになり非常に緊張しました。 
6.七瀬樹里さん … 来週より新作です、超超ハードなダンスらしいです。(これは楽しみです。)

皆様ごぶさたしております。
最近私はコースが非常に片寄ってきました。(自爆)
やはり、某氏のオススメがないとこうなるのでしょうね。
来週も布施に入り浸りになりそうです。


>ddさん No: 110
 投稿者:BF  00/03/19 Sun 17:57:45
> あたし、今週は宗右衛門町以外全く顔出ししてないです。(笑)
(中略)
> 今週は4年ぶりの”0”になりそうです。出勤劇場数。(爆)

そういう週もあるんですね。
ボクも月曜日はやばい感じです。(笑)


>BFさん No: 109
 投稿者:dd  00/03/19 Sun 10:58:05
あたし、今週は宗右衛門町以外全く顔出ししてないです。(笑)

奈良も行くの辞めたし、728や布施も今週は行かずに終わりそう。
今週は4年ぶりの”0”になりそうです。出勤劇場数。(爆)


>ddさん No: 108
 投稿者:BF  00/03/18 Sat 23:11:08
結局、九条でした。
いろいろお勧めしてもらったのにスミマセンです。
明日は定例のお休みで、月曜日に行ければ晃生かなって思ってます。

久しぶりの九条は精神的な負担も少なく(笑)、早瀬みなさん、琴美さん、
麻美璃歌子さんなど、とても楽しかったです。
土曜日ってこともあって、場内には結構お客さんがいたのですが、手拍子も
数人で最初は少し寂しい気がしましたけどね。


>BFさん No: 107
 投稿者:dd  00/03/18 Sat 10:08:03
で、今日は何処?(笑)

関西なら布施か奈良。 No: 106
 投稿者:dd  00/03/17 Fri 01:36:55
天六はもう行ったもんね。(笑)

今週のお勧め募集中(笑) No: 105
 投稿者:BF  00/03/17 Fri 01:09:01
とりあえず関西だけですが、今考えている候補は、晃生、九条、奈良。
実は、DXKにも大きな魅力があるが、いかんせん遠い(行動力次第だが...爆)。

お勧めがありましたら、ご推薦ください。m(_ _)m>ALL


>ddさん No: 104
 投稿者:BF  00/03/14 Tue 02:33:19
>BFさん・・肌に合わないですか・・あたしトコは。(涙)
>そろそろ、濃度も程良く上がったから・・・もう大丈夫だと思うのですが。

いやいや、怖いもの見たさにときどき覗いてますが、
ボクのような薄い人間が変に割り込むと、濃い雰囲気が
ぶち壊しになりますから、ちょっと遠慮していたわけです。(笑)

そろそろカキコに行かねばですね。


BFさんに続いて・・・ No: 103
 投稿者:dd  00/03/13 Mon 17:46:11
AKINさんトコにもLINK張ってもらいました。
しかし、あんなINDEXだと恥ずかしい限りなんですが・・。
なんのコンテンツもないし・・・。(苦笑)

BFさん・・肌に合わないですか・・あたしトコは。(涙)
そろそろ、濃度も程良く上がったから・・・もう大丈夫だと思うのですが。


どもども No: 102
 投稿者:BF  00/03/12 Sun 02:55:57
>hideさん
同じ「とき」を過ごせて光栄です。
まさに「特別な」ステージでしたね。
ストリップを観劇しだして9ヶ月ですが、こんなにすばらしい「とき」を
過ごすことができるとは思っていませんでした。
あんなにすばらしい「とき」になったのも、舞華さんだからこそ。
あんなにすばらしい「応援」をされていたのも、舞華さんだからこそ。
そう思えるような気がします。
そんな舞華さんに目いっぱいの応援されていた方にも、心から拍手をしたい。
それから、目立った応援はされてませんが、そのステージを目に焼き付けよう
とじっと見てらっしゃった、某氏のようなお客さんにも拍手をしたい。
あの「とき」は、一生忘れることはないでしょう。
 

>ddさん
>先週10日間で疲れた。
>歳のせいかなあ?(苦笑)

大丈夫ですか?
歳にはお互い気をつけませう。(笑)
 

さてさて、今日も感動を求めてナニワミュージックに行ってしまいました。
4回目だけの観劇でした。

1.宮木汐音
2.小林里穂
3.音野詠美
4.紫城なつき
5.相沢かれん
6.植田真奈

個人的には演し物の並びがちょっとつらかったですね。
2〜4にかけてどんどん「重い」イメージのステージになっていくので、
精神的に鬱積してきそうでした。(^^;)
でも決して「重い=悪い」ということではありませんので念のため。

宮木汐音さん。
表情だけでステージの雰囲気を作り上げてしまうところには感心する。

小林里穂さん。
クールな印象のある踊り子さん。
ベッドは、時折切れのある振りを織り交ぜ、ゆっくりと、しかも緊張感のある
ステージでした。特に盆から帰り際の表情は、とても印象的でした。

音野詠美さん。
お顔はどちらかというと幼い印象があるのですが、スタイルは十分に大人の女性。
このアンバランスさに特別な魅力を感じました。

紫城なつきさん。
昨年10月下旬に堺で一度拝見した踊り子さん。しっかりしたステージを演じら
れていたのが印象に残っています。
巫女の衣装に能面。次は黒の忍者(?)。濃い紫のバラ(?)いちりんを口に加
えたりされていた。
気迫のようなものが感じられ、非常に緊張感の高いステージでした。
今日の演し物は印象的に「陰」「重い」感じのステージですが、女性の豊かさや
やさしさがあふれるような演し物だったら、どのように演じられるのだろうという
興味がふっと湧いてきました。

相沢かれんさん。
(先にも書いたように、どんどん気持ちが沈んでいくので、ここで気分が軽くなる
ような演し物を...と思っていました。)
ひまわりの装飾のついた黄色のドレス。楽しいダンス。
(ようやく心が救われた気分になりました。)
そして、なんと言っても中間部からの荘厳さがイメージされる部分。ゾクゾクしました。
ただ、照明はやはり十三でないと味わえない部分もあって多少残念な気がしましたが。
(まぁ、それは酷というものですね。)

植田真奈さん。
色白で多少細めだがスタイルのよい踊り子さん。
色白はナニワにはうってつけ。特にベッドの明るめの赤い照明。
色白の肌を上気したように赤に染め上げるので、とても色っぽく感じる。


今週は休み!!!の予定です。((笑) No: 101
 投稿者:dd  00/03/11 Sat 16:35:16
先週10日間で疲れた。
歳のせいかなあ?(苦笑)