>ddさん No: 300
 投稿者:BF  00/07/02 Sun 01:12:03
>ついに追っかけの道一歩足踏み込みましたねえ。(笑)
>同じ劇場に通い詰める時がついに来ましたか。。

アレ?何でわかったの?(爆)

自分の中で、頭ひとつ抜け出したかなってところです。
ddさんにはかないませんが、自分のペースで応援できたらと思っています。

>「タ」もって遠征するのも間近かも知れませんね。(笑)

なんか、これも見抜かれてますねぇ。(苦笑)
ステージを盛り上げたいって、自然とそういう気持ちが湧いてきました。
今は諸般の事情により(?)、自重しているところです。

>あたし1週遅れで奈良行って来ます。

いってらっしゃいませ。(^o^)丿~~
今日から早速、盛り上がったんでしょうね。

Re: 定例の実績&予定っす No: 299
 投稿者:dd  00/07/01 Sat 16:20:28
> 2000-06-24 奈良スターミュージック
> 2000-06-27 奈良スターミュージック
> 2000-06-29 奈良スターミュージック
> 2000-06-30 奈良スターミュージック
> 6ケツは(個人的に)どと〜の1週間でした。

>BFさん
ついに追っかけの道一歩足踏み込みましたねえ。(笑)
同じ劇場に通い詰める時がついに来ましたか。。

「タ」もって遠征するのも間近かも知れませんね。(笑)

あたし1週遅れで奈良行って来ます。

今週のあたし(笑) No: 298
 投稿者:dd  00/07/01 Sat 12:33:36
7/1,2,7,8,9  奈良
7/3,4,5,6,10 東洋
7/5(1,2回目)   KNA

4週続けてお姉たんが側にいるのでそろそろふらふらです。(自爆)

定例の実績&予定っす No: 297
 投稿者:BF  00/07/01 Sat 09:53:40
◆6月実績
2000-06-01 大阪東洋ショー
2000-06-03 晃生ショー
2000-06-09 奈良スターミュージック
2000-06-16 大阪東洋ショー
2000-06-17 関西ニューアート
2000-06-18 奈良スターミュージック
2000-06-24 奈良スターミュージック
2000-06-27 奈良スターミュージック
2000-06-29 奈良スターミュージック
2000-06-30 奈良スターミュージック
6ケツは(個人的に)どと〜の1週間でした。

◆7月予定
上旬:晃生ショー、関西ニューアート、大阪東洋ショー
中旬:九条OS、関西ニューアート
下旬:九条OS
ですが、少しおとなしめに活動しようと思います。(^^;)
それと、これまた個人的なことですが、7中はボクの1周年です。(^^)
だから?どうした?...ですが(^^;)

>マスターさん No: 296
 投稿者:BF  00/07/01 Sat 08:52:23
>虹歩さんはコースが全国にあるのでまるで彗星の
>ように日本中をまわってますね。近くにきたときは
>逃さず拝見にいかなければ。

今回の関西は半年ぶりでしたね。今のうちに見溜めしておかないと...(^^;)

>来週も関西のようですね。

今日から晃生ですね。今日、いきなりですが、行ってみようと思ってます。
「では、明日」と、昨日、挨拶してしまったので...(自爆)

PS.(投稿者のところの)自分のメルアド、通常使っているものに変更してます。

BFさんありがとう No: 295
 投稿者:マスター  00/07/01 Sat 00:41:16
虹歩さんはコースが全国にあるのでまるで彗星の
ように日本中をまわってますね。近くにきたときは
逃さず拝見にいかなければ。来週も関西のようですね。

今日は土曜日の初日ですから、どこも盛り上がるでしょう。

>マスターさん No: 294
 投稿者:BF  00/06/30 Fri 03:26:35
ベッド入りの曲は、291でボクがカキコした曲と違ってましたね。291で書いたのは、その次の曲でした。
ベッド入りの曲は、やさしさにつつまれるような曲調で、ボクも好きになりました。

>ddさん No: 293
 投稿者:BF  00/06/30 Fri 03:23:44
来週は、14と奈良でしたね。それ以外は...ないかな?

6/27の奈良スターミュージック No: 292
 投稿者:BF  00/06/30 Fri 03:14:45
香盤は先日のカキコの通りなので割愛します。
##takeさん、見てるかな?間に合わなかったかな?

仁科晃さん
「よっしゃ〜っ!タッチできるゾ〜。」
って気持ちがボクの顔に現れてしまったようで、会話がぎこちなくなってしまった。(^_^;)

竹光あやさん
ベッドの雰囲気が先日の土曜日と少し異なり、より美しさ、優雅さが現れているように思えた。
(もっと書きたいんですが、今日は、虹歩さんの方を中心に)

虹歩さん
最初は昔の欧州貴族風の花柄のドレス。2曲目は紫の上下。3曲目以降に赤のシースルー。
最初のドレスでは、(どことなくお人形さんのように思えるくらいに)かわいらしさが充満した表情を見せながら、優雅に舞う。上下動は少なく、なめらかにすべるような感じにも思える。
(曲の最後の方で一旦退場し、紫の上下に着替える。そして、1曲目が終わらないうちに再びステージへ。)
2曲目はノリのよい曲で、キュートな虹歩さんの魅力が感じられるダンス。ボクの持つイメージだと、ポラのときの挨拶の声、そのままのようにも思う。
(そして、紫の上下で2曲目を本舞台上で踊り終える。そして3曲目)
曲調が、虹歩さんが持つやさしさで包まれるような雰囲気。そして、虹歩さんも、2曲目のキュートさから、一瞬にして、大人の女性へと雰囲気を変える。そして、立った姿勢で体を横向きにして背をそらせ、手を頭の上に(この踊り子さんの得意のポーズとも思えるポーズ。この後、何度かこのポーズのアレンジ版が随所に配置されている)。
(舞台袖でブラをはずした後、再度、引っ込んで、赤のシースルーへ。曲は3曲目のまま。)
再び、本舞台上へ現れた後、盆に進み出る。
(ここで、本舞台上にシースルーの幕が引かれる。このシースルーの幕がとてもよい効果を現す。)
4曲目は、透明感あふれる感じで、心の曇りを晴らしてくれるような印象があり、しかも落ち着きのある曲調。そんな曲の中、体、手、足をゆっくりと
5曲目は、さびの部分に盛り上がりを感じさせるバラード。
そして、クライマックスの2連続ブリッジは、昨年12月上旬に拝見したときより、より深く、美しく、(力強さも感じさせながら)起き上がっていく。最後の本舞台でも曲のクライマックの盛り上がりに合わせて体をそらせて盛り上がり感を強調し、そしてフィニッシュのポーズを決めてステージが終わる。
昨年12月上旬に晃生で拝見したときから見ても、かわいい感じの踊り子さんから、より実力派へ(しかも、それが相反することなく、彼女自身の魅力として融合されて)進化していってるなという印象を受けたステージだった。
(誤解のないように補足しますが、決して、昔がかわいいだけの踊り子さんとはいいません。前から十分に実力を持った踊り子さんだと思ってますので。)

レスです。 No: 291
 投稿者:BF  00/06/29 Thu 01:45:37
>きんさん
>竹光あやさん、広島でも素敵なステージでした。
昨年9月中旬の東洋で拝見して以来、竹光さんの魅力にはまっています。
8月上旬にまさご座の予定なので、また行ってみようかと思ってます。

>未来咲弥さん
前作も何度か拝見しましたが、未来さんのベッドの選曲とか振りがすごく好き
ですね。7月中旬に関西NAの予定なので楽しみです。
##なんか、気が多いっすネ<自分...(^_^;)

>ddさん
>盛り上がってきたね。
ほんとに。(^。^)
来週は、KNAあたりでお会いできるのかな?

>NATSUKIさん
>なんか皆さんからのレポがすごい量ですね〜(^^)
なんか、あせるな〜、いろいろな意味で...(^_^;)

>奈良☆♪のレポありがとうございます。
いやいや、まだ半分書けてません。(^_^;)

>虹歩さんの出し物、先日の大和のものではなくTSで拝見したもののよう
>です。
そのようですね。
来週の晃生は、奈良と距離的に近いから、もしかしたら別の演し物が期待でき
るかもしれないと思ってます。来週も楽しみです。
##単なる、個人的な予想にすぎませんが...(^_^;)

>あの日はダブルステージを1回拝見しただけですが、シックな花柄のお嬢様風
>ドレスで踊る姿が非常にかわいらしかったですね。見たいなぁ〜(^^)
フフフ。奈良、あと2日間だけですよ。(お誘いのつもりです...笑)

>竹光あやさんは以前上野で拝見したことがあって、踊りも見事でいい印象を持ってお
>ります。
竹光さん、来週は上野ですね。他にも魅力的な踊り子さんが乗られるので、
来週の上野は(個人的に)お勧めです。

>未来咲弥さんは4月の晃生で拝見した出し物と同じようですね。
そうですね。そう言えば、NATSUKIさんもいらしてましたね<晃生
某所で、そのときのレポ、拝見しましたことがありました。

>マスターさん
> 虹歩さんの中世貴族の衣装かわいいですよね。私は
>戦艦大和に二周年を迎えられたときに衣装ポラを撮
>ってきていただきました。お気に入りの1枚です。
あっ、いいっすね。ボクもおねだりしてこようかな。(^_^;)

> ベットの立ち上がりの曲もいいでしょ。曲名は当然
>NGですが。
立ち上がりの曲だったか、その次の曲だったか定かではありませんが、あの曲
のことかな?
透明感あふれる感じで、心の曇りを晴らしてくれるような印象で、しかも落ち
着きのある曲調がボクも好きです。

> 竹光あやさんは盛りだくさんでスキがありませんね。
>なんだかうますぎて怖い気がします。BFさんが圧倒さ
>れるお気持ちがわかります。
竹光さんの集中力の高さには目を見張るものがありますね。
ベッドパートの体をゆっくりと動かすところには、特にセンスを感じます。

ということで、レスが長くなってしまいましたね。(^_^;)
もう遅いので、今日も、2回目の奈良をカキコできません。スミマセン。m(_ _)m

レスサンクスです。NATSUKIさん No: 290
 投稿者:マスター  00/06/28 Wed 22:48:46
大宮の予定やはり違っていましたね。
ありがとうございます。

>BFさん
 虹歩さんの中世貴族の衣装かわいいですよね。私は
戦艦大和に二周年を迎えられたときに衣装ポラを撮
ってきていただきました。お気に入りの1枚です。
 ベットの立ち上がりの曲もいいでしょ。曲名は当然
NGですが。

竹光あやさんは盛りだくさんでスキがありませんね。
なんだかうますぎて怖い気がします。BFさんが圧倒さ
れるお気持ちがわかります。

まとめてレスです。 No: 288
 投稿者:NATSUKI  00/06/28 Wed 22:01:55
なんか皆さんからのレポがすごい量ですね〜(^^)

>マスターさん
越谷のレポありがとうございます。樹美さんは渋谷で拝見したことがありまして、
そのときは日舞をされていました。花電車もされる方なんですね。

>>大宮の次週の予告はミントさんのところにある通りでしたか?
ええと、たしか来週がSM大会で、その次の週が御幸奈々さん、HIKARUさんの出演
予定だったと思います。
SMはあまり好きではないため来週はパスして、御幸奈々さんの週に行く予定です。

>BFさん
奈良☆♪のレポありがとうございます。関西の劇場だけあって未見の踊り子さんが
多いです。虹歩さんの出し物、先日の大和のものではなくTSで拝見したもののよう
です。あの日はダブルステージを1回拝見しただけですが、シックな花柄のお嬢様風
ドレスで踊る姿が非常にかわいらしかったですね。見たいなぁ〜(^^)

竹光あやさんは以前上野で拝見したことがあって、踊りも見事でいい印象を持ってお
ります。

>きんさん
広島のレポありがとうございます。真田安見さんは以前、上野で何度か拝見しました。
タッチの方という印象がありますが、身体もやわらかく見事な踊りをされる方だと思います。
未来咲弥さんは4月の晃生で拝見した出し物と同じようですね。

>>私的には7月中の名古屋銀映に注目しています。
関東来演の予定がなかなか無いので、遠征するしかないのかなぁ..(^^;)

盛り上がってきたね。 No: 287
 投稿者:dd  00/06/28 Wed 09:38:26
たいとるおんりぃ

みなさんへ No: 286
 投稿者:きん  00/06/28 Wed 02:37:08
>NATSUKIさん
>>その日は初日でして、その1回目だけでした。
>>拝見した感じでは、演出ではなさそうでした(笑)
上野はお初の劇場のようですね (^。^)

>そういえば福山といえば、先週でしたか3代目ジュリー浜村さんという方が
>出演されたそうですね。HPを拝見しましたが、是非見てみたい踊り子さんです。
3代目ジュリー浜村さん、先週初めて拝見しました。私は観劇歴が余り長くない
ですが、トップクラスの踊り子さんだと思います。お薦めです。

>それにしても今週の皆生ロキシーはとっても魅力的な香盤ですね(^^;)。
私的には7月中の名古屋銀映に注目しています。

>マスターさん
これからもよろしくお願いします m(__)m

>花電車をされる踊り子さんはダンスも超一流だというのが私の定説です。
同感です、ステージにこだわりを持った方が多いと思います。

>BFさん
竹光あやさん、広島でも素敵なステージでした。

今週の広島第一劇場 No: 285
 投稿者:きん  00/06/28 Wed 02:16:56
来月行われるロック座特別公演の影響か、5香盤の週が
続いているのが残念ですが、今週は外人の踊り子さんが
日本の踊り子さんに負けないくらい素敵なステージを見
せてくれましたから、穴の無い香盤でした。

真田安見さん
白地に水色の縁取りのある衣装で登場、軽やかなステップを
踏んだ後、バレー曲を取り入れたアクセントの有る踊りを披露。
ベッドは、前半はポーズを次々に決め、後半は激しいオナニー
ショーと見ごたえの有るステージでした。「お上手ですね」と
声をかけると「持ち時間が長いので追加した部分が、しっくり
来ないんです」と、ステージにこだわりを持った方です。

如月しいなさん
薄いピンク色の衣装で登場、かわいこちゃん系の踊りを披露。
ベッドは、ゆったりとした動きの中でポーズを決めていく感じで
大きなポーズは有りませんが、ゆっくりとしたひとつひとつの
動きが不思議な雰囲気を醸し出していました。体全体に付けた
ピアスと腕と足に彫った刺青が一層妖しさを高めていました。
デビュー8年目との事ですが、幼顔を上手く利用した素敵な
ステージでした。

未来咲弥さん
2月以来の出演で、出し物も同じ、赤いチャイナ風のミニで、
両手に小さな白い扇子を持ち、可愛く踊った後、青色のチャイナ
風のドレスに大きな扇子を持ち、大人の雰囲気を出して、優雅に
踊られました。

6/24は奈良スターミュージック No: 284
 投稿者:BF  00/06/28 Wed 02:07:21
1.渚みわさん
2.仁科晃さん
3.姫乃さん
4.竹光あやさん
5.瀬音ナナさん
6.虹歩さん

仁科晃さん
タッチのときの会話が楽しい。ボクもタッチしたかった(笑)。
たぶん、「久しぶりのタッチだ〜!(ウフ)」と思っていたので、それが顔に出て、目のギラつきがひどくなり、避けられてしまったのだろう(爆)。

竹光あやさん
ピンクのチャイナ。ベッドは、以前のステージのものらしい(使っている曲から想像するに、1年ちょっと前くらいか)。この日は、回を追うごとにパフォーマンスがすばらしくなっていったように思えた。
この日のベッドは、竹光さんを最初に拝見したステージ(昨年9月中旬の東洋ショー)のベッドのイメージに近かった。4曲目、本舞台で立った姿勢で、高い緊張感の中、ゆっくりとキレイに動作、ポーズを決めていく。そして、4曲目の終了時に、これからが見せ場というのがわかるように、さっそうと盆に進み出る。
(むっちゃ、カッコイイ。胸の鼓動が大きくなる一瞬だ。)
5曲目、盆の上でも高い緊張感のもと、片足を上げるポーズなどを決めていく。そして、仰向けに寝そべった姿勢で、高々と手を上方に差し上げる。その手には力がこめられ、震えていた。
(もっとも、感動の瞬間だった。その気持ちの高まりが伝わってきて、胸が熱くなり思わず涙腺が緩む感覚を覚えた。)
ブリッジの後、起き上がっていくところでは喜びに満ち溢れるような表情を見せる。最後、客席に背を向けて本舞台のほうへ進んでいく姿もキレイだった。
(最後には、感動のあまり、ため息を漏らし、力なく拍手を送るしかできなかった。)
順番が逆になるが、1〜3曲目では、最近東洋ショーとまさご座で拝見したステージの印象(軽快さ、楽しさ)をより強く感じた。その点では奈良の「踊り子さんとの近さ」を感じる。

虹歩さん
最初は花柄のドレス(ちょっと昔の欧州貴族風のお姫様って感じ)。次は紫の上下。最後は赤のシースルー。

実は、この日は、竹光さんのステージを見ることでエネルギーを使い果たし、虹歩さんのステージをじっくりと見ることができませんでした。そのため、感想を書けるような鑑賞ができませんでした。なお、今日(6/27)も奈良に行ってきましたが、今日は落ち着いて見ることができましたので、これについては後日、カキコしたいと思います。

BFさーん No: 283
 投稿者:take  00/06/28 Wed 00:18:24
待ってまーす(熱望)

NATSUKIさんのレポで
BFさんのデビューの頃を思い出しちゃいましたぁ。
こちらも強者が増えそうでとても楽しみですぅ。

ところで私、一ヶ月ほど無口になりますのでよろしくねー。

奈良はまだ書けてないんすm(_ _)m No: 282
 投稿者:BF  00/06/27 Tue 02:06:12
途中までなんすよ。しばらくお待ちください。
ちなみに虹歩さんの演し物は、赤の花柄の中世貴族風ドレス、紫の上下、赤のシースルーでした。

>マスターさん

いらっしゃいませ。マスターさんもいきなりの「超」ハイペースですね。
また、よろしくお願いします。

> NATSUKIさんのレポを拝見していたら僕のカキコの
>虫がうずきだしました。ホームページのリニューアルも
>楽しみにしております。

なかなかはかどりませんねぇ。(^^;)
こちらも、気長にお願いします。

>NATSUKIさん
>昨日の大宮の様子です。なんかハイペースですね(^^;)

いやいや、うれしい悲鳴です。(^^)

越谷大劇6月26日 No: 281
 投稿者:マスター  00/06/27 Tue 01:33:51
 BFさんこちらへは初めてカキコさせていただきます。
よろしくお願いします。
 NATSUKIさんのレポを拝見していたら僕のカキコの
虫がうずきだしました。ホームページのリニューアルも
楽しみにしております。おすすめの2人の姫について感想を!
関西の方にはあまりなじみがない方かも。 
樹美さん
 日舞と花電車をされる踊り子さんです。花電車をされる
踊り子さんはダンスも超一流だというのが私の定説です。
この方も当然例外ではありません。
 豪華な赤を基調とした着物で登場されます。曲にあわせ
目線の動き小道具のさばきも非常に見事です。すべての
仕草がメッセージを持っています。それでいて、テンポが
大変によいので驚きです。このダンスの切れ味は若さなら
ではでしょう。
 花電車ではローソクプレー(SMではない。)を練習中だ
といいながら披露してくれました。今日のところは失敗。
 踊りが大変好きな踊り子さんですので拍手手拍子でもり
あがるとオープンがスーパーダンシングショーにはやがわ
りします。ものすごいステップを披露してくれます。

HIKARUさん
 ピンク色のかわいらしいメイドさん風の衣装で登場。
白いバスケットシューズをはいてアクティブにダンス
します。チアリーディング風といえばよいでしょうか?
いつも微笑を浮かべながら楽しそうにステップを踏みま
す。こっちもついつられて微笑んでしまいます。
 このあとのベットショーは迫力十分です。息をころして
鑑賞しましょう。言葉では説明できません。

お二人は7月に大宮で一緒になるそうです。大宮のステージ
も楽しみです。
>NATSUKIさん
大宮の次週の予告はミントさんのところにある通りでしたか?
もしかしたら、1週ずれているかもしれません。もし、覚えて
おられたら教えてください。 
>BFさん
奈良のレポ期待しております。虹歩さん僕も先週上野でオレンジ
の衣装のステージを拝見しております。
>ちゅんさん
千華さんはお若いそうですね。このかたの花電車もいつか拝見し
たいと思っております。花電車は大変身体に負担がかかる芸です
ので、あまり無理をなさらず頑張って欲しいです。樹美さんも
ステージで無理をすると腹筋がいたいとおっしゃってました。

ショーアップ大宮劇場(6/25) No: 280
 投稿者:NATSUKI  00/06/27 Tue 00:13:15
昨日の大宮の様子です。なんかハイペースですね(^^;)

2000年6月25日(日)ショーアップ大宮劇場

1.樹里
2.?
3.仁科愛美
4.ジュディー純
5.藤野沙夏
6.広末順子
7.有賀美雪

今日は選挙の日です。早めに投票を済ませたあとは、その足で大宮へと急ぎました。
今週は早朝割引きが安い週(3K)のため、ここぞとばかり1回目の途中から入場して、
久しぶりに長時間居座っていました。
客入りは多からず少なからずでいつもの大宮の雰囲気かなと思ったけど、場内のお客さん
の多くが手拍子で応援してくれて、とても心地のいい盛り上がり。タの方は数名ほど。
普段の大宮の"寒さ"を知りすぎている身としては、これがとても嬉しい。
ときどきこういう雰囲気になることがあるんだよなぁ..いい雰囲気だ(^^)

樹里さん
初めて拝見する方です。ふっくらとした迫力のある身体付きの方で、踊りのキャリアは浅そうな
感じがしました。髪は金髪で、肩くらいの長さ。大きめの胸はとても張りがあって綺麗です。
金色のブラに、裾に白いモールのような飾りがついた金色のミニスカートで登場です。
音楽はストリップではお馴染みの"ペット屋少年達"のナンバーでのりのいいスタートです。
ベットは白いレースの長襦袢のような衣装を着てゆっくりとした感じで、動きは少なかった
ですが、最後にはブリッジも綺麗にきめていました。

仁科愛美さん
大宮に出演されるのは久しぶりです。たぶん私が初めてのストリップで愛美さんを拝見したとき以来
だと思います。
まさごと新宿ニューアートでも拝見した、紺と白のお嬢様風の豪華なドレスでの出し物です。
ベットは"悶え"の表情をメインに、切ない表情を見せたりしながらゆっくりと魅了してゆく感じです。
フィナーレでは水色の清楚な感じの衣装で登場してきました。ダンスのときとは雰囲気が変わって
爽やかな感じでこれがまた非常によろしかったです。

藤野沙夏さん
大宮にはよく出演されるので何回か拝見しています。愛嬌のあるきょとんとした目がかわいい感じです。
背中の部分が大きく空いた赤いワンピースに、頭には赤いリボンをつけて、かわいらしく登場です。
オールディーズの音楽に合わせながら楽しく踊りますが、振り付けがちょっと音楽のテンポと違う感じ
でした。(^^;) 盆の上を廻るようにスキップするのがお気に入りのようです。たしか以前も拝見したような
気がします。ベットは白いパンツに、薄い水色の上衣を羽織り、熱気のあるオナニーベットを見せてくれ
ます。

広末順子さん
この間栗橋で拝見しましたが、すでに新しい出し物のようです。
ピンクのブラに、スカートは薄紫色にさまざまな色が混じってキラキラした感じの生地で、腰と裾の
部分がピンクです。肩からスカートと同色のものを軽く掛けて、頭にはこれもスカートと同色の長い
ベールを付け後ろへ垂らしています。よく見るとけっこう妙な格好かも(^^;)
アップテンポのダンスミュージックにのり、手を前へ前へと差出しながら身体を斜め前へ左右交互に
移動させて、勢いよく進み出て来る動きが見ていて非常に爽快な感じだ。1曲目、2曲目ともに勢いの
ある動きの連続で、きめのポーズも綺麗にきまり、見ごたえ十分だ。とてもいい。
ベットでは黄緑のパンツに、ブラと一体になった薄い黄緑の下着という姿で登場してきました。
この方はベットの音楽もややテンポのあるものがお好きなようですが、動きと音楽の雰囲気がよく合っ
ていてセンスがいいなと思います。

有賀美雪さん
以前にも新宿ニューアートでちょこっと見かけた方なのですが、今回はじっくりと拝見させて
いただきました。ボーイッシュなショートカットで、頭が小さくかわいらしいのが印象的な方です。
姿勢も美しく、綺麗な身体をしています。
白地にスパンコールが付けられたビキニに、首にはネックレスを幾重にも掛けて、
両腕には、たくさんの白い羽毛を集めた鳥の翼のようなものを付けて、頭には大きめのティアラをのせ、
さらに頭から白い鶏冠のような飾りを垂直に伸ばし、白鳥を思わせるような姿で登場です。
ピアノの旋律が美しいゆっくりとした曲で優雅に短かめの舞いを見せた後、トランペットの音が
賑やかなラテン系っぽいアップテンポの音楽に変わると、非常に多彩な動きの見事なダンスで思いっきり
魅了してくれます。細かいところまではとても憶えていられなかったけど、身体を捻るように細かいステ
ップをする何気ない動きなども綺麗で、まさに"ダンサー"を感じさせるステージでした。
ベットは1回目と3回目は、ところどころ切り込みの入った厚手のレースの衣装を身体にぴったりと
まとい、オナニーベットを見せてくれます。腰を上下させ胸を震わせながら、もう迫真のやらしさです。
すごいです。
2回目は両手に大きめの白い羽扇子を持ち、腰に白い薄手のレースを巻き付けてのベットです。
両足と片手で美しいブリッジを見せたあと、そのままもう一方の手で羽扇子を天井へ向けていき
ポーズをとるのですが、その姿が非常に美しかったです。
そして最後は明るく元気なオープン。はしゃいだ表情、笑顔がすごくいい。これぞストリップって感じ。
いいステージでした。(^^)

どうもですぅ。 No: 279
 投稿者:BF  00/06/26 Mon 01:17:22
>ちゅん様
>千華ちゃん、レッスンを始めたそうです。
>衣装も新調するらしいですよ!

楽しみですね。関西で乗られるときは是非参上します。

>心配していた腰のほうも痛みも収まった様です。

それはよかった。なんと言っても体が資本ですからね。
また、元気な姿を拝見したいです。

>ddさん
>あたしは神経性??不眠症です。風邪付き。今日は少し熱っぽい。
>と言うことでお仕事後お寺です。(自爆)

あまり無理せず、体、気をつけてくださいねぇ。
ボク達も体が資本ですから...(笑)

>NATSUKIさん
>初カキコでいきなりレポをアップしてしまいましたが(笑)
>こちらこそよろしくです。m(_ _)m

最初から「超」ハイペースなんでビックリしました。(笑)
また、よろしくお願いしま〜す。(^^)

ところで、昨日は奈良でした。でも、まだレポ書けてないので、も少し待ってね。
(待ってる人がいればの話ですが)

今日は大宮でした。 No: 278
 投稿者:NATSUKI  00/06/25 Sun 23:40:04
今日はホームの大宮に行って来ました。客入りは多からず少なからずで
ほどほどの入りといったところでしたが、場内の多くのお客さんが手拍子で
応援してくれて、なかなか心地のいい盛り上がりでした。
皆さん本当にストリップ好きなんだなぁと、ちょっと嬉しい気持ちで見て
いました。
今週は早割が安い週(3K)なのですが、個人的にはけっこう嬉しい香盤でした。
トリの有賀美雪さん、素晴らしかったです。お勧めです。
お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。(^^)

>BFさん
初カキコでいきなりレポをアップしてしまいましたが(笑)
こちらこそよろしくです。m(_ _)m

>きんさん
こちらでもよろしくです。(^_^)

>>杉原かのんさんのこれって、毎回でしたか?
>>もしそうなら、もしかすると演出かもしれません
>>福山でも同じような事がありましたから、
その日は初日でして、その1回目だけでした。
拝見した感じでは、演出ではなさそうでした(笑)

そういえば福山といえば、先週でしたか3代目ジュリー浜村さんという方が
出演されたそうですね。HPを拝見しましたが、是非見てみたい踊り子さんです。
それにしても今週の皆生ロキシーはとっても魅力的な香盤ですね(^^;)。
遠くて行けないけど、いつか行ってみたいなぁ。

Re: >takeさん No: 277
 投稿者:take  00/06/25 Sun 23:07:19
> 久しぶりっす。
> 体調不良ですか、あたしと同じっすね。(苦笑)

おたがい年ですから気をつけましょうね。

> と言うことでお仕事後お寺です。(自爆)

癒されて来て下さいませませ。

こんばんは! No: 276
 投稿者:ちゅん  00/06/25 Sun 20:34:58
BF様、皆様こんばんは!
千華ちゃん、レッスンを始めたそうです。
衣装も新調するらしいですよ!

心配していた腰のほうも痛みも収まった様です。
皆様からの応援メッセージお願いします。

>takeさん No: 275
 投稿者:dd  00/06/25 Sun 12:22:24
久しぶりっす。
体調不良ですか、あたしと同じっすね。(苦笑)
あたしは神経性??不眠症です。風邪付き。今日は少し熱っぽい。
と言うことでお仕事後お寺です。(自爆)

お互い身体には気をつけましょうね。お大事に!!!

ど〜もですぅ(^^) No: 274
 投稿者:BF  00/06/25 Sun 02:56:11
>ddさん
>今週、会えそうにないですね。

ウ〜寂し(;_;)
また、どこかで。

>ちゅん様
どうもいらっしゃいませ。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

>観劇歴だけは長く約20年になります(笑)
いろいろと教えていただくことがあるかと思いますが、よろしくお願いします。

>BF様もお気に入りの千華ちゃんが現在、体調を崩してお休み中です。
先々週の奈良で「腰が...」とおっしゃってましたが、長びいているのでしょ
うか?それとも、風邪かな?季節の変わり目だし...
早く元気になって欲しいですね。

>きっと、何らかの形で千華ちゃんに伝わるとおもいます!!
ボクにとって力づけの言葉になりました。
つたない感想ですが、どんどん載せていきたいと思います。

>栗橋田さん
>お手数かけます。よろしくお願いします。

では、早速...

リンク No: 273
 投稿者:栗橋田  00/06/25 Sun 02:40:07

>>栗橋田さん
>>当HPにリンクさせていただきました。

>ありがとうございます。m(_ _)m
>こちらからもリンク張らせていただけますか?
お手数かけます。よろしくお願いします。

はじめまして No: 271
 投稿者:ちゅん  00/06/24 Sat 20:34:15
初めてオジャマします。博多のちゅんといいます、宜しくお願いします。

観劇歴だけは長く約20年になります(笑)

BF様もお気に入りの千華ちゃんが現在、体調を崩してお休み中です。
今週予定だった福山もお休み・・・・・。

近日中には復活する様ですが。宜しかったら、BF様の掲示板にて
お見舞いのメッセージをお願いできたらと思います。

千華ちゃんはPCやiモードは使いませんが、HP等に関心を持っている様です!
また、皆様からの(ステージの)感想も知りたがっていました。

きっと、何らかの形で千華ちゃんに伝わるとおもいます!!

それでは、また!

>BFさん No: 270
 投稿者:dd  00/06/24 Sat 11:44:04
今週、会えそうにないですね。
奈良、晃生にも行きたかったけど・・・到底無理なようです。

今晩、東寺です。あいかちゃん今週初めてです。楽しみ!!!!
東洋は某KJ嬢のチョコ担当終了したのであと1回かな。

どもどもどもですぅ No: 269
 投稿者:BF  00/06/24 Sat 02:05:38
>T.Tさん
HP見つかってよかったですね。(^^)v
ここに登場の方々は情報通なので、ボクも大助かりです。

>きんさん
>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
カキコ期待してますよ。(^^)

>栗橋田さん
>当HPにリンクさせていただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m
こちらからもリンク張らせていただけますか?

リンク No: 268
 投稿者:栗橋田  00/06/23 Fri 17:39:29
当HPにリンクさせていただきました。

↓ありがとうございます No: 267
 投稿者:T.T  00/06/23 Fri 02:05:07
ありがとうございます
時間にして3分強でレスが来たのでびっくりしました

ナニワのURL No: 266
 投稿者:きん  00/06/23 Fri 01:54:59
以下のアドレスがSweetさんの掲示板に出ていました

初めてのカキコ! No: 265
 投稿者:きん  00/06/23 Fri 01:52:10
>BFさん
メールでのお誘いありがとう御座いました。 m(__)m
これからもよろしくお願いします。

>NATSUKIさん
上野シアターのレポありがとう御座います。
上野に行かれると言うことを聞いて色々
有りましたから、レポを拝見する事は無い
かなと思っていました。

>>ダンスを終えると舞台袖に引っ込もうとするのですが、引っ込めません(笑)
>>どうやら舞台袖の位置を勘違いしていたようで、1回目は舞台袖ではない
>>場所(壁)へ引っ込もうとしていました(苦笑)。
杉原かのんさんのこれって、毎回でしたか?
もしそうなら、もしかすると演出かもしれません
福山でも同じような事がありましたから、彼女の
お茶目な部分かもしれません。 (^。^)

今ごろ気づいたのですが No: 264
 投稿者:T.T  00/06/23 Fri 01:51:06
今日たまたまスポーツ紙の映画欄をみて気づいたのですが
「ナニワミュージック」で「HP開設」との文字がありました
YAHOOでも自分の知っている他のストリップサイトにも
リンクがなかったのでどなたかご存知ないでしょうか
「どこどこのサイトにリンクがありますよ」というのでも
いいですので

どもどもぅ No: 263
 投稿者:BF  00/06/21 Wed 02:06:40
>NATSUKIさん
いらっしゃいませ。よろしくお願いします。
さすがに充実のレポですね。しかも細かいところまで書いていただいて、踊り子さんの姿が目の前にうかんできそうです。(^^)

>takeさん
虹歩さん、いよいよ関西ということで、カキコありがとうございます。
今回もお会いできなくて残念ですね。ボクも一生懸命応援してきます。
体、お気をつけて、養生してください。早く元気になられることを祈っ
ています。

こちらこそ、よろしくです。 No: 262
 投稿者:NATSUKI  00/06/21 Wed 01:38:14
>takeさん
こちらこそはじめまして。どうぞよろしくです。
虹歩さんにハマりかけている者です(笑)

先日の大和では虹歩さんの応援の方々とお話しました。
皆さんの虹歩さんへの熱い思いをお聞きすることができて、とても
嬉しかったです。埼玉からは遠かったですが、行ってよかったです。
今の出し物は大和で初出ししたものらしいですが、非常に完成度が高い
です。本当に素敵な踊り子さんですね。

劇場でお会いすることがありましたら、よろしくです。m(_ _)m

関西2週 No: 261
 投稿者:take  00/06/21 Wed 00:38:20
>BFさん

お久しぶりでございます。
虹歩さん、今日より奈良、来週晃生です。
が、わたくし現在体調を崩しておりまして大和、上野と
行けておりません。
今回の関西も残念ですが遠征できません。
BFさんとウナヤンケさんに初めてお会いできるチャンスでしたのに・・・。

>NATSUKIさん

はじめまして、虹歩さんの応援です。
上野のレポ、ありがとうございました。
いつか劇場でお会いできたらよろしくです。

今週のシアター上野 No: 260
 投稿者:NATSUKI  00/06/20 Tue 23:10:25
そろそろ賞味期限なので上野のレポを..(^^;)

2000年6月11日(日)シアター上野

1.上杉えま 
2.亜梨沙  
3.清水沙也  
4.楠魅華   
5.杉原かのん 
6.虹歩    
7.千堂あやか 

今日はお目当ての方が大勢のっているシアター上野へ行って来ました。今週は特別興行です。
まずは先週も大和で拝見した虹歩さん。そしてお気に入りの楠魅華さん。4月の晃生で偶然拝見して
から関東でも見たいと思っていた杉原かのんさん。3月のまさご遠征で拝見した新人の清水沙也さん。
開演30分前に入場したけど、すでに満席。皆さん気合い入っています(笑)やっぱり遅かったか〜(苦笑)
開演した時点で狭い場内は超満員となり、立ち見する場所さえ無いほどになっていました。後から来る
人は入場できるのだろうか。しかも長時間居座るお客さんが多く(って人のこと言えないが^^;)回転
が悪いのも今日の特徴のような気がしました。
お初の方とお目当ての方のみコメントを書きました。

亜梨沙さん
初めて拝見する方です。おっとりとした雰囲気のかわいらしい踊り子さんです。"なごみ系"の顔立ちと
でも言ったらいいでしょうか。(Kiroroのお二人のうちピアノを弾いている方の子に似ているな〜。)
水色の衣装に、髪には花を左右に付けてかわいらしく登場です。踊りの方はアイドル風でいかにも新人
さんといった感じでしたが、ポラでの応対はしっかりとしていて感じ良く、好感が持てました。

清水沙也さん
まさごで拝見して以来久しぶりにお目にかかりました。新人さんなので、どのくらい上達しているだろう
かと期待と不安と入りまじった気持ちで登場を待っていました。出し物はまさごでのものと同じでしたが、
少し上達したかな〜って感じでした(^^;)。ダンスは動きが急すぎたり、一生懸命なあまり一瞬恐い顔になっ
たりという場面もありましたが、それもご愛嬌です。独特のスタイルをした方で、花道を戻って行く後ろ姿
がなにかいい感じです。今回はダンスを2曲だけで終えると、タッチへと移りました。
音楽に合わせて身を反らせたり振りを付けながらのタッチで、表情にはやや硬さが見られるものの、なか
なかエッチな感じで一生懸命さが伝わってくるステージです。ダンスもこれから頑張って上手くなって
欲しいです。なぜか応援したくなる踊り子さんです(^^)

楠魅華さん
4月の栗橋で拝見した出し物です。オレンジ色の振り袖のような豪華な衣装に、オレンジ色のヒモを丸く
してちょこんと乗っけたような髪飾り、赤いぼんぼりのような飾りを両耳のあたりから垂らしているのが
かわいらしいです。以前見た時よりも頬がちょっとふっくらとして、表情にやわらかさが見られたような
印象を受けましたが、気のせいだったかな。
格好いい感じの短いイントロのあと、ブラスが元気に騒ぎまくるような音楽にのり、本舞台で気持ちいい
ほど爽快なターンを繰り返し、衣装を翻しながら踊る姿を見ていると、あっという間にステージに引き込
まれます。途中から剣を2本取り出しそれを両手にして更にターンを見せてくれます。すごく格好いい。
ベットは黒地に小さな銀の小粒のような飾りが付いた上衣に、段々になったシースルーの黒いスカートとい
う大人っぽい姿で登場します。小柄な身体にこのベット着がよく似合っていて、とても色っぽい雰囲気です。
次は、ギターのアドリブっぽいメロディーが渋い静かな感じの曲に変わると、2本の剣のうち1本を喰わえな
がら、もう1本の剣を使ってのオナニーベットとなりますが、見せ場があまりないためやや物足りない気も
しました。次の出し物ではぜひともポーズベットを見てみたいなぁ。

杉原かのんさん
4月の晃生で拝見した出し物と同じで、そのときのステージを思い出しながら見ていました。
うす暗い本舞台中央にかがみこむようにして登場し、虫や蛙が鳴く夜のような雰囲気のイントロから、
すぐにアップテンポのちょっと妙な雰囲気のダンスミュージックで元気に踊り始めます。
手先を鳥のくちばしのような格好にして、前後左右を突っつくような、とっても妙な動きが印象的でした。
ユニークというかコミカルというか、良く言えば独創的でしょうか(苦笑)
ダンスを終えると舞台袖に引っ込もうとするのですが、引っ込めません(笑)どうやら舞台袖の位置を勘違
いしていたようで、1回目は舞台袖ではない場所(壁)へ引っ込もうとしていました(苦笑)。初日らしく
て良かったですが(^^;)
ベットでは濃い紫の大きめのブラ、薄い紫のシースルーの布を腰に巻いて、ダンスとは打って変わって
しっとりとした雰囲気で登場してきました。このギャップがまた非常に良く、さきほどの風変わりなダンス
をされていた方とはまるで別人です(^^;)
"とめどなく〜、とめどなく〜"という歌詞が流れる、女性ボーカルの重なる美しい音楽に合わせて、
実に心地の良さそうな表情を見せながら、ゆっくりと身体を動かしながら魅了してゆくベットです。
表情にとても気持ちがこもっていて、実にいいです。(^_^)

虹歩さん
先週の大和で拝見した出し物です。
オレンジと黄色のふりふりした感じの華やかな衣装を着て、頭には黄色のふりふりした布を帽子のように
してのせ、袖口には衣装と同じ色のふりふりしたカフスのようなものを付けて、かわいらしく登場です。
振り付けも身のこなしも良く完成されていて、もう美しいの一言。特に身体の前で腕をくるりと大きく
回してやわらかく下ろしてくる仕草がとても優雅で印象的です。ちょっといたずらっぽい、大きな瞳と
目が合うと、それはもうたまらないものがあります(^^;)
2曲目はイントロとエンディングにオルゴールを思わせる音が小さく聞こえる、テクノっぽいメロディー
の曲で、同じフレーズがくり返されるたびに、盛り上がりが増してゆく雰囲気を持っています。
さわやかな笑顔に、とても軽やかで生き生きとした身のこなしが魅力的です。曲の後半からだんだんと
衣装を脱いでゆくと、銀色がぎらぎらと眩しいビキニ姿になって、アクティブでそしてセクシーな
動きを見せてくれますが、今度はアダルトな雰囲気でこれもまたいい。
ベットでは黒いナイティーのようなものをまとって登場してきます。本舞台で横を向いて立っている
姿にはそれだけで、はっとするほどの美しさを感じました。見事な連続ブリッジで抜群の身体のやわらかさ
を十分に披露したのち本舞台に戻ってエンディングとなります。
かわいらしさと美しさ、ひときわ華があり、今が踊り子としてとても輝いている時期という印象
を受けました。そして、ずっとこの美しさを見ていたいな〜という気持ちになりました。

お互い、つらいっすねぇ(笑) No: 259
 投稿者:BF  00/06/20 Tue 01:26:26
>ddさん
> 集まりすぎも困りますねえ。

ホントにそうですね。
来週の古都には、今はなき某サイトの管理者さんをはじめ、そこにお集まりだった
つわものたちが集うことになりそうですね。
ボクもメインは古都です。他には...もしかしたら行かないかも。

今週・・・・・ No: 258
 投稿者:dd  00/06/19 Mon 16:05:06
KNA、奈良は結局都合がつけれなくて行けませんでした。(T.T)
集まりすぎも困りますねえ。

今週は、お寺中心に14、9、桜通と行きました。
来週は、総本山をすたーとにお寺、14は確定です。
後何が増えてくるのか・・今週同様のバタバタかも・・。(苦笑)

6/18は奈良スターミュージック No: 257
 投稿者:BF  00/06/19 Mon 03:37:22
普段、日曜日は休「観」日にしているんですが、今週は平日が忙しかったので例外的に行ってしまいました。でも、行ってよかったです。

1.神田優子さん
2.君嶋あみさん
3.花村つばささん(+素人)
4.ももさん
5.瀬音ナナさん
6.松本小夜さん

神田優子さん
少し前に東洋ショーでも拝見したが、晃生や奈良での方がマッチしていると思った。この演し物での本舞台でのダンスが、東洋ショーだと少し大きいのかなという気がする。

花村つばささん
この踊り子さんには奈良くらいのサイズが一番合うのかも。5月上旬の東洋で拝見したときより魅力的に思えた。それと、ベッドから起き上がったときの表情がいい。

ももさん
6月上旬の晃生と同じ演し物。
1曲目の少女らしさから、2曲目の脱ぎのパートで一気に大人の女性へ。ベッドの最後に透明感のある曲を使って、しずかにステージをしめるところに、このステージの最も大きな味わいを感じる。

瀬音ナナさん
肌が白くきめ細かくて美しい、魅力的な踊り子さんだ。どうしても、その魔性のような魅力にひきつけられてしまう。
まだ、ステージをこなすことにいっぱいいっぱいな印象も感じられたが、ポイントを抑えた表現がとてもよい。今後が楽しみである。

松本小夜さん
5月中旬の晃生と同じ演し物。そのときは体調が悪かったようで、どこか悲壮感のようなものが感じられたが、今日はスカッとした印象で、快調そのもののように思えた。
前半のダンスのダイナミックさやキレは絶品。実にカッコイイ。特に2曲目はゾクゾクするほどの興奮を覚えた。自身も思い切り良く踊られているのではないかと、想像された。
ベッドでも、ダイナミックさを感じるほど、動きに抑揚がつけられていた。また、3回目、かぶりつきの位置にすわって見ると、クライマックスのブリッジでは、見ているほうも胸の高まりが感じられた。
まさに、トリにふさわしいステージだった。

6月下旬... No: 256
 投稿者:BF  00/06/19 Mon 03:24:13
奈良、お寺、14、KNA。行きたいとこ、多すぎ...
##それだけのカキコです...(^^;)

6/18は奈良スターミュージック No: 255
 投稿者:BF  00/06/19 Mon 02:51:28
普段、日曜日は休「観」日にしているんですが、今週は平日が忙しかったので例外的に言ってしまいました。でも、行ってよかったです。

1.神田優子さん
2.君嶋あみさん
3.花村つばささん(+素人)
4.ももさん
5.瀬音ナナさん
6.松本小夜さん

神田優子さん
少し前に東洋ショーでも拝見したが、晃生や奈良での方がマッチしていると思った。この演し物での本舞台でのダンスが、東洋ショーだと少し大きいのかなという気がする。

花村つばささん
この踊り子さんには奈良くらいのサイズが一番合うのかも。5月上旬の東洋で拝見したときより魅力的に思えた。それと、ベッドから起き上がったときの表情がいい。

ももさん
6月上旬の晃生と同じ演し物。
1曲目の少女らしさから、2曲目の脱ぎのパートで一気に大人の女性へ。ベッドの最後に透明感のある曲を使って、しずかにステージをしめるところに、このステージの最も大きな味わいを感じる。

瀬音ナナさん
肌が白くきめ細かくて美しい、魅力的な踊り子さんだ。どうしても、その魔性のような魅力にひきつけられてしまう。
まだ、ステージをこなすことにいっぱいいっぱいな印象も感じられたが、ポイントを抑えた表現がとてもよい。今後が楽しみである。

松本小夜さん
5月中旬の晃生と同じ演し物。そのときは体調が悪かったようで、どこか悲壮感のようなものが感じられたが、今日はスカッとした印象で、快調そのもののように思えた。
前半のダンスのダイナミックさやキレは絶品。実にカッコイイ。特に2曲目はゾクゾクするほどの興奮を覚えた。自身も思い切り良く踊られているのではないかと、想像された。
ベッドでも、ダイナミックさを感じるほど、動きに抑揚がつけられていた。また、3回目、かぶりつきの位置にすわって見ると、クライマックスのブリッジでは、見ているほうも胸の高まりが感じられた。
まさに、トリにふさわしいステージだった。

6/17は関西ニューアート No: 254
 投稿者:BF  00/06/19 Mon 02:46:57
改装後、初めて来場。床面の塗装と照明(?)がよくなっていた。
個人的には、回転盆と椅子を新調されてるんだろうなと思ってたら(それを期待していたのだが)、どちらも以前と同じで少し残念。でも、今日は、この照明の効果がずいぶん感じられてよかった。

1.藤井沙也さん
2.音無りんさん
3.渡辺理緒さん
4.素人ステージ

藤井沙也さん
ベッドでは、孤独な感じがよく表現されていると思えた。とても悲しくなってしまった。青い照明も悲しさを引き立てるような気がした。こんなに踊り子さんのいる盆とその周りが隔絶されたような感覚を味わったのはそうはない。
「そう言えば、前にこんな感覚を覚えたような記憶が...」
と思っていたら、2月下旬のLBでこの踊り子さんを一度拝見していた。こういう感覚を覚えさせるのは、この踊り子さんの特徴なのかと思ってもみたりした。
##でも、見ていてつらかったりするけど。

渡辺理緒さん
紫の和服。このステージでも、照明の効果が十分に現れていると思った。
まず、ステージの最初。ランダムな感じに青や赤、白のライトをちらつかせて、ドラマティックな感じがより強調されているように思った。
そして、最大の効果があったのは、なんと言っても、ベッドでの片足を高々と上げるブリッジのとき。本舞台からのスポットを当て、正面から見ると逆光状態で、シルエットがうかびあがるように照らしていた。ボクはそのとき正面の遠い位置から見ていたのだが、もし、正面かぶりつきの位置で見ていたら、その神々しさに手を合わせてしまったかもしれない。
ただ、照明だけのせいではないのも確か。この踊り子さんのブリッジは、とにかくスバラシイ。だからこそ、この照明が生きるのだとも思える。
実は前日、新作披露の予定だったそうだが、衣装が間に合わずこの日の1回目も旧(?)作だった。新作を期待する気持ちもあったのだが、このステージもまだまだ見たいと思っていたので、個人的にはよかった。(実は2回目からは新作だったようだ)

ところで、場内アナウンスの声はどこかで聞いた声だった。「もしかして、投光されてたのかな?だから、こんなにスゴイ照明だったのかな?」とも思ってしまった。

どもども...お返事が遅くなりましたm(_ _)m No: 253
 投稿者:BF  00/06/18 Sun 23:10:41
>ddさん
> 昨日居てはったのね。(笑)

ボクもddさんに会えるとは思ってませんでしたので、ちょっとビックリでした。
場内に入ってこられたときに、「そういえば...」って納得しましたが。

> 今回のステージ、一番らしくていいと思います。(^^)
> 振り付けが、彼女が踊ることを想定してのモノなんだって思いました。

なるほど。彼女のイメージにピッタリでしたもんね。
彼女の魅力を十分に引き出せる演し物だと思いました。

> 次回こそゆっくりと・・・。

そうですね。ボクこそ、さっさと帰ってしまってますが...

Re: 6/16は大阪東洋ショー No: 252
 投稿者:dd  00/06/17 Sat 12:00:14
>BFさん
昨日居てはったのね。(笑)
最後の一瞬だけでしたね。お会い出来たの。
酎ハイ飲みつつ、し**とGALの膝枕をしてたので気づきませんでした。(笑)

> 水島千。彰さん
> 1曲目は曲の詞に合わせての振り付けが楽しい。ベッドは、5月上旬の晃生のステージと同じだと思う。今日はほんの少し遊びの部分があったが、キレイにまとまったステージだったように思う。楽しく、安心してみていられるステージだった。また、お客さんとのアイコンタクトでのアピールなども魅力的だった。
今回のステージ、一番らしくていいと思います。(^^)
振り付けが、彼女が踊ることを想定してのモノなんだって思いました。

次回こそゆっくりと・・・。
でも、来週もバタバタなあたしなんですが。(爆)

6/16は大阪東洋ショー No: 251
 投稿者:BF  00/06/17 Sat 02:00:34
1.森田久恵さん
2.胡桃沢まり奈さん
3.七瀬樹里さん
4.渚みわさん
5.水島千彰さん
6.素人ステージ

森田久恵さん
1曲目、ラテン系の曲をバックにオレンジ色の衣装。次は紫のアラビア風衣装でダイナミックなダンス。最後は和服のベッド。
1曲目、非常にリズミカルな曲にも関わらず、やさしさと美しさがあふれるようなダンス。一見異なるようにも思えるのだが、妙に調和しているように思う。
次のアラビア風衣装でのダンスとベッドは、侍の演し物と同じものと思われる。(アラビア風の方は自信なし)
そして、ベッドは見れば見るほど深さのようなものを感じてしまう。やさしさ、静けさ、大きさ、豊かさ。そのようなものが見事に調和しているように思う。しかし、言い尽くせない魅力が含まれているように思えて、表現力がないボクが書けば書くほど、その魅力が伝わらないような気がする。
今回、1度しか見ることができなかったのが、とても悔しい。

七瀬樹里さん
最初は緑の衣装。ベッドは赤の衣装。
1曲目、見ているほうが目がまわるほどターンがすごい。ステップも小気味よい。ベッドでは最後の曲の出だしの部分やブリッジからの起き上がりの部分が特に美しく情感豊かに表現されているように思えた。

水島千彰さん
拝見するのは2回目。そのときはコントとベッドだったので、フルステージは初見。
1曲目は曲の詞に合わせての振り付けが楽しい。ベッドは、5月上旬の晃生のステージと同じだと思う。今日はほんの少し遊びの部分があったが、キレイにまとまったステージだったように思う。楽しく、安心してみていられるステージだった。また、お客さんとのアイコンタクトでのアピールなども魅力的だった。
やはりフルステージはよい。踊り子さんの魅力が十分に伝わってくる。

ありがとうございます No: 250
 投稿者:BF  00/06/17 Sat 00:26:38
> 新聞の件で私の知っていること書き込みます。

ありがとうございます。m(_ _)m
実はボクも知りたかったりして。(^_^;)
早速、φ(..)メモメモ

新聞について No: 248
 投稿者:chibi  00/06/16 Fri 01:00:09
新聞の件で私の知っていること書き込みます。

関東は、内外タイムズ
 名古屋は、名古屋タイムズ
 広島は、日刊スポーツ(広島第一のみ)
 九州は、スポーツニッポン(下関、小倉、博多、DX佐賀)
 諏訪は、長野日報だったかな

どうもです No: 246
 投稿者:BF  00/06/15 Thu 23:54:07
>T.Tさん
どうもいらっしゃいませ。
新聞の件ですが、関西以外にはほとんど出かけていないので、
ボク自身はあまりよく知りません。m(_ _)m
ddさんがカキコしてくれたので、まずはこれをあたってみては
いかがでしょうか?

他にご存知の方、いらっしゃいましたら、カキコ願います。m(_ _)m

>ddさん
情報ありがとうございます。
今週は結構お会いできるかなと思ってたのですが、まだお会い
できてませんね。
って、ボク自身、劇場に足を運んでいないので当然なんですが(^^;)
週末あたりがねらい目ですかね。

No: 245
 投稿者:dd  00/06/15 Thu 10:06:52
内外タイムズが一番いいんじゃないでしょうか。>広告。
大きめの枠の広告が沢山載っていたはずです。

関西以外の新聞について No: 244
 投稿者:T.T  00/06/15 Thu 07:51:03
関西の人なら知っていると思いますが、関西のスポーツ紙
ならどこの新聞を買っても映画欄にストリップの情報を
載せているのに、東京や名古屋のスポーツ紙にはそのような
記事があまり見当たりません。
(自分が買うのは大手のスポーツ紙ばかりですが)

あちらの一般的(?)なスポーツ紙はこのような情報は
載せていないのでしょうか。また、あちらでは
どの新聞なら出演者など載っているのでしょうか。
(特に東京方面)

いらっしゃいませ(^^) No: 243
 投稿者:BF  00/06/14 Wed 00:33:40
> 初めまして栗橋田と申します。

起こしいただきありがとうございます。m(_ _)m
なんか、初めてって気がしませんね。(笑)

> 皆様、ご存知のことと思いますが、
(中略)
> よろしくお願いします。

呼びかけ、ありがとうございます。とてもうれしいっす。\(^o^)/
また、お越しくださいね。

初めましてかな No: 242
 投稿者:栗橋田  00/06/13 Tue 14:20:06
初めまして栗橋田と申します。
皆様、ご存知のことと思いますが、
AKINさんのBBSが閉鎖されるに当たり、
私が勝手に今度はBFさんのBBSに集いましょう、
と呼びかけてしまいました。
そんな訳でお邪魔すると思いますが、
よろしくお願いします。

Re: 先週に引き続き・・・ No: 241
 投稿者:BF  00/06/12 Mon 02:30:22
> 今週もバタバタ。(苦笑)

ムフフ。ご活躍のようすですね。
ボクの方は、仕事がいそがしめなので、いつ行けるか予定がたたないっす。(;_;)
と、言ってても、まあ、そのうち行くでしょう。(笑)

先週に引き続き・・・ No: 240
 投稿者:dd  00/06/11 Sun 16:37:44
今週もバタバタ。(苦笑)

肝心なお寺忘れてました。(^^ゞ
みなちゃんの笑顔に会いに行かなくっちゃ。
お寺組から呼ばれて、手ぶらなのに本日お寺行きになりました。(笑)

6/9は奈良 No: 239
 投稿者:BF  00/06/10 Sat 03:30:10
今日は全くの予定外。ちょっと心に重いものを背負ってしまって、どうしても見たくなった。ただ、見たからといって、心が軽くなる保証は何もないのもわかっていた。
「いろいろな人がいろいろな思いを持って劇場に来る。そんな人たちに、『元気が出た。見に来てよかった。』と思ってもらうのが仕事。」そういう話をたまに聞くことがある。
ボクのはちっぽけな悩みだが、踊り子さんに元気付けてもらえた。行ってよかった。

1.葉摘麻由花さん
2.瀬川ルミさん
3.千華さん
4.篠宮涼さん
5.高瀬美礼さん
6.初音風花さん

葉摘麻由花さん
サザエさんの家事で始まり、テレフォンセックスのベッド(オナベッド)で終わる、凝ったステージ。
前半のダンスも技術の確からしさは十二分に感じる。オナベッドの悶絶度もスゴイ。

千華さん
実は今日のお目当てのお一人。
腰をいためているそうで、ダンスはなく、ベッドと花電車。
ボクはこの踊り子さんのベッドやダンスは、その一生懸命さや集中力が好きだ。
この踊り子さんの花電車も楽しい。しゃべりが入ると一気におやじくさくなるが(失礼!)、このおしゃべりがあってこそとも言える。また、芸にも磨きがかかったように思えた。

高瀬美礼さん
4月下旬の岡崎以来2度目。そのときと同じ演し物。今日のお目当てのもう一人。
前半、ステップが軽快なダンス。2曲目でのニコヤカな表情も好きだ。
ベッドは、基本的な動作だけで構成していく感じだが、すべてがしっかりとした動作であり、ところどころに感情の抑揚を感じて、思わずウットリと見入ってしまう。

Re: どうもですぅ No: 237
 投稿者:BF  00/06/05 Mon 01:57:34
> かなり。・・・あとある程度音にバリエーションがつけられました。(笑)
> 音自体がもう少し切れがありましたね。
> 同じようにしようとしても・・今や出来ないですが。

今度、是非とも手ほどきを...

> ゆっくりとOFF会しましょうか?

しましょう、しましょう。準備万端、整えていきます。

> ps。来週はめめちゃまの9にちっちの14に・・りおさんでKNAもかも。
> まったり通りすがりの週になりそうです。(笑)

14とKNAでお会いできるかもですね。

6/3は晃生ショー(追加) No: 236
 投稿者:BF  00/06/05 Mon 01:54:46
気になる踊り子さんについて追加。

瀬音ナナさん
先週、八光でデビューしたとのこと。オレンジのワンピース。
振りはそこかしこに新人さんらしさが感じられるが、特にベッドでの気持ちの入れ方が新人離れしていると思った。
白くてきめ細かなきれいな肌とスレンダーなボディ(にも関わらず形のよいほどよい大きさの胸。個人的にはおしりにもう少しお肉が欲しいところだが(笑))が印象的。ベッドでの体をくねらせる場面ではかぶりつきで見たくなる。
それと、ベッドの照明が常にピンだった。普通だと、盆上のライトで照らすのだが、この踊り子さんのときは違っていた。なぜそういう照明にしたのか聞く勇気はなかったが、劇場の意気込みなのかもしれないと思った。
ボクは光がボクの見ている正面にあたる「満月」状態の位置と、横からあたる「半月」状態の位置で拝見したが、どちらにせよ、この踊り子さんの肌を思わず触れたくなるような衝動に駆られていた。

Re: どうもですぅ No: 235
 投稿者:dd  00/06/04 Sun 11:24:19
> バッチリです。太鼓判押します。
> その太鼓判にはなんの権威もありませんが。(^^;)
いえいえ、心強いお言葉です。よかった。

> もっと大きかったんですか。すごいですね。
かなり。・・・あとある程度音にバリエーションがつけられました。(笑)
音自体がもう少し切れがありましたね。
同じようにしようとしても・・今や出来ないですが。
> そうですねぇ。また今度お願いしますです。ハイ。
ゆっくりとOFF会しましょうか?

> 楽しんできました。ナナちゃんよかったっす。
> ddさんも是非お早めに。(笑)
空いてないんです。日程が。(苦笑)・・・8,9と2日行くことにします。

それじゃ、また。
ps。来週はめめちゃまの9にちっちの14に・・りおさんでKNAもかも。
まったり通りすがりの週になりそうです。(笑)

6/3は晃生ショー No: 234
 投稿者:BF  00/06/04 Sun 04:08:46
1.君嶋あみさん
2.春菜涼さん
3.素人ステージ
4.ももさん
5.綾瀬ナナさん
6.瀬音ナナさん

今日はなんと言っても、復活の綾瀬ナナさん。そして、ももさんにも期待して行きました。

ももさん
ひまわりと赤い花で飾った麦わら(?)帽子。淡い黄色のドレスの上に黄色と緑のチェックのエプロン(?)。
前半の1曲目はかわいい感じ。のっけから魅惑的な目線がいい。
2曲目は衣装を脱いでいくパート。1曲目から一変して、大人の女性の色っぽさを感じる。最後にはすべての衣装を取って暗転、一旦舞台袖に下がる。
後半は白いワイシャツを羽織って登場。本舞台上で椅子を使ったあと、回転盆へ。最後の曲は、とてもしずかな落ち着いた雰囲気。その中でのブリッジからの立ち上がり。静けさが心に染み渡る。

綾瀬ナナさん
ピンクのドレス。
前半は、以前の切れすぎるくらいの振りで勢いあまってという感じはなく、落ち着きが増したなと思える。しかし、パフォーマンス自体が落ちているわけではない。正確さ、的確さが増したという感じか。
後半はなつかしの映画音楽っぽい曲(?)とその間に1曲。後半の出だしから感じさせるお客さんをひきつける感じが、スバラシイ。水をうったようなしずけさの中で、ゆっくりとした動作を基本にして、より密度が高くなったようにも感じられる振り。バレエのプリマドンナ風にも思える。
最後の曲では、小さな盛り上がりの部分で前へ片脚をあげた後、あげた脚をそのまま後ろに持っていって、そらせるポーズをとる。その後、最後の盛り上がりの部分で、仰向けに寝た姿勢から、手を使わずにブリッジから起き上がりへ。オーソドックスにポイントを抑えて盛り上げていく後半。
選曲は、綾瀬さんの色が感じられるし、より洗練された構成になっているとも思う。ポラ曲も楽しい(笑える)。
4ヶ月近くの休養は、この踊り子さんにとって、プラスになっているものと確信できるに十分な内容だった。

Re: どうもですぅ No: 233
 投稿者:BF  00/06/04 Sun 00:56:06
> テンポあってんでしょうか?
> 自分の乗りだけなのであってるのかどうか・・・あんまし解ってないんです。

バッチリです。太鼓判押します。
その太鼓判にはなんの権威もありませんが。(^^;)

> 音は大きいですね。14で毎日手拍子してたころ程じゃないですが。

もっと大きかったんですか。すごいですね。

> まあ、ゆっくり出来る時間ないですもんね。
> 中に居る時間が長いしねえ。14以外では。

そうですねぇ。また今度お願いしますです。ハイ。

> 今日は晃生ですか?
> ナナちゃん楽しんできてください。
> ブランク感じさせない動きをしてるって事ですよ。(^^)

楽しんできました。ナナちゃんよかったっす。
ddさんも是非お早めに。(笑)

Re: どうもですぅ No: 232
 投稿者:dd  00/06/03 Sat 09:54:46
> テンポがバッチリ合ってるので安心感がありますよね。
テンポあってんでしょうか?
自分の乗りだけなのであってるのかどうか・・・あんまし解ってないんです。

> しかも、音が大きいので回りもよく乗っていけるんだと思ってます。
音は大きいですね。14で毎日手拍子してたころ程じゃないですが。

> そうですね。最近はお話する時間が少し短めかな。
> でも、だいたいはボクの方は口が回らず、お話をしていただいているわけですが。
まあ、ゆっくり出来る時間ないですもんね。
中に居る時間が長いしねえ。14以外では。

今日は晃生ですか?
ナナちゃん楽しんできてください。
ブランク感じさせない動きをしてるって事ですよ。(^^)

どうもですぅ No: 231
 投稿者:BF  00/06/02 Fri 23:59:13
> お目当ては某氏って・・・。(笑)

へへっ。(笑)

> なんか照れるっす。(笑)下手だけどのりぐらいはって感じです。

テンポがバッチリ合ってるので安心感がありますよね。
しかも、音が大きいので回りもよく乗っていけるんだと思ってます。

> 話好きなもので・・BFさんにはいつもお相手していただけるから嬉しいです。
> ホントはゆっくり話の出きる機会があればいいのですが・・・。

そうですね。最近はお話する時間が少し短めかな。
でも、だいたいはボクの方は口が回らず、お話をしていただいているわけですが。

> 今週のような香盤だとBFさんをCHACOで捕まえておくわけには行かないですからねえ。

ハハハ。(貧)の客に配慮いただきありがとうございます。(笑)

> 今日はCHACOほどほどに手拍子部隊してくるつもりです。
> 今週は麻生隊が居るから場内手拍子切れないと思います。

がんばってくださいませ。

> はい、また何処かで。会えてヨカッタです。(^^)

こちらこそ。楽しみにしています。

お決まりの... No: 230
 投稿者:BF  00/06/02 Fri 23:43:02
◆5月実績
5/06 大阪東洋ショー
5/08 晃生ショー
5/12 大阪東洋ショー
5/13 晃生ショー
5/19 奈良スターミュージック
5/23 奈良スターミュージック
5/27 まさご座

最近は月あたり一桁台の落ち着いた観劇。
4月に引き続き、東海地方に(小)遠征。

◆6月予定
上旬 大阪東洋ショー(6/01実績)、晃生ショー
中旬 関西ニューアート、奈良スターミュージック、大阪東洋ショー
下旬 奈良スターミュージック

Re: 6/1は大阪東洋ショー No: 229
 投稿者:dd  00/06/02 Fri 11:11:05
> お目当ては某氏(?)と麻生さん。
お目当ては某氏って・・・。(笑)

> ddさんもお元気のようで。体全体でリズムを刻みながらの手拍子は、見ていて惚れ惚れしました。(笑)
なんか照れるっす。(笑)下手だけどのりぐらいはって感じです。

> いつも親しくお声をかけていただいているせいか、ddさんとはお久しぶりって感じがしないですね。
話好きなもので・・BFさんにはいつもお相手していただけるから嬉しいです。
ホントはゆっくり話の出きる機会があればいいのですが・・・。
今週のような香盤だとBFさんをCHACOで捕まえておくわけには行かないですからねえ。
今日はCHACOほどほどに手拍子部隊してくるつもりです。
今週は麻生隊が居るから場内手拍子切れないと思います。

> 今日もよっぱらいだったとは気づきませんでした。(笑)
> また、どこかで。
いえいえ、お帰りになられる頃には酎ハイ3杯飲んで機嫌のいいヨッパライでした。(笑)
はい、また何処かで。会えてヨカッタです。(^^)

Re: 関西・・・ No: 228
 投稿者:dd  00/06/02 Fri 11:05:08
>takeさん
> 3週連続のはずだったんですが2週になっちゃいました。
> 奈良のあと晃生か八光です。予定決まりましたらカキコしますです。
久々の関西遠征ですねえ。
気をつけてお越し下さいね。

> 腱鞘炎は大丈夫ですか?
> 大事にしてね。
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m
腱鞘炎は慢性なので・・・だましだまし仲良くつき合うつもりです。(笑)
しばらくは痛いですが、今週は東洋で「タ」なしなので・・少しはましです。

また、会えると良いですね。(^^)

6/1は大阪東洋ショー No: 227
 投稿者:BF  00/06/02 Fri 01:54:59
1.荒井まどかさん
2.夏木りんかさん
3.ちひろさん
4.麻生祥子さん
5.三浦あいかさん
6.素人ステージ

お目当ては某氏(?)と麻生さん。

荒井まどかさん
水色のセパレート。
この踊り子さん、今日を含めて東洋で2度、伏見で1度拝見したが、この劇場との相性がいいみたい。このサイズのステージが一番いいのかも。今年の正月にこの劇場で拝見したときも、すばらしかった。今日も、実に表情豊かに踊られているし、その表情はすごく魅力的だ。

夏木りんかさん
ピンクのセパレート。帽子。先週の奈良と同じ。
1曲目やオープンでの笑顔がすごく魅力的なだけに、3曲目と5曲目の雰囲気がこの踊り子さんの持ち味とマッチしきらないと感じられるところが、残念に思う。

ちひろさん
ナツメロのオンパレード。
ストーリ性を感じさせるステージで、構成や選曲もすごく凝っている。
オナベッドは迫真の演技で、とても迫力があった。1曲目やオープンでの楽しげな表情もいい。

麻生祥子さん
ピンクのジャケットと白のロングパンツ。手にはステッキ。マジシャン風。
5月上旬の晃生と同じ。
それにしても、成長ぶりが感じられるステージだった。前半ののびのびと踊られているところとか、ベッドでのポーズの決め方、振り。体全体で、美しく悩ましく大胆に。
晃生のときも、表現力が増したなと思ったけど、今日はそれ以上。すっかり自分のものにしているように思えた。

三浦あいかさん
何か体操のようなことをされていたんだろうか。体のブレがなく、しっかりしている。
ただ、全体的なまとまりという面では、もう少しかなって感じがした。でも、オナベッドの本気さ、とか、その後の上気した表情とか、ドキッとさせるものがあった。

>ddさん
ddさんもお元気のようで。体全体でリズムを刻みながらの手拍子は、見ていて惚れ惚れしました。(笑)
いつも親しくお声をかけていただいているせいか、ddさんとはお久しぶりって感じがしないですね。
今日もよっぱらいだったとは気づきませんでした。(笑)

お疲れさまでした。 No: 226
 投稿者:dd  00/06/02 Fri 00:39:15
今日もすっかりヨッパライでした。
久々にCHACOな人もやってたので・・。
お話しできませんで・・・。

お元気そうで何よりでした。

りっち? No: 225
 投稿者:BF  00/05/30 Tue 01:10:32
> あ、りっち。・・あたしはJRの快速のりついでいきました。>まさご。

ホントだ!JRで行った方が安いみたい(往復で\6,000未満?)。
それに、米原の22:18着、22:19発の乗り継ぎがうまくいけば、21:00過ぎまで劇場にいられることになる。これなら、3回目も最後まで見れたかも。
今度はこの手を使おう!ありがとうございます。勉強になりました。>ddさん

> 最終の快速に向かって大きなカバン2つかかえて駅まで走ったのを覚えています。(笑)

今度ご一緒できたら、ひとつ持ちますよ。(って、確率は極低。笑)

> 来週わきゃーまに2日間とHOMEが1〜6まですから。
> 布施桜通に出現確率が一番高いのは8,9です。

ボクも予定は未定ですが、ボクの方は3or10が確率高いです。
今回も会えないかも...(T_T)

Re: どもども No: 224
 投稿者:dd  00/05/29 Mon 12:03:22
> 実は近鉄使ってます。
> 金券ショップで(得)切符2枚を\6,500。
> 片道2時間かかりますが、新幹線のおよそ片道分で往復できるので、(貧)のボクには大助かりです。
あ、りっち。・・あたしはJRの快速のりついでいきました。>まさご。
一昨年の12月。い***うを見に行きました。
最終の快速に向かって大きなカバン2つかかえて駅まで走ったのを覚えています。(笑)

> そうですね。来週布施あたりでいかがでしょうか?(笑)
> ANさん、復帰してるみたいだし。
来週わきゃーまに2日間とHOMEが1〜6まですから。
布施桜通に出現確率が一番高いのは8,9です。

どもども No: 223
 投稿者:BF  00/05/29 Mon 01:18:36
>ddさん
>着々と勢力のばして行ってますねえ。

へへっ。あまりお金をかけずに行けるところばかりですが。
実は近鉄使ってます。
金券ショップで(得)切符2枚を\6,500。片道2時間かかりますが、新幹線のおよそ片道分で往復できるので、(貧)のボクには大助かりです。

>今度はまさごですか。
>あの劇場結構好きです。
>「リ」も投げやすいし汚れないし・・絨毯気持ちいいし。

畳や絨毯の上でのんびりと観劇できるのがボクも好きになりました。
集中して観劇しようと思ったら、すり鉢状の客席の2段目がベストかな。踊り子さんと目線が同じになるので、すごく見やすいですし。

>しかし、なかなか会えないもんですね。(笑)

そうですね。来週布施あたりでいかがでしょうか?(笑)
ANさん、復帰してるみたいだし。

>takeさん
>3週連続のはずだったんですが
>2週になっちゃいました。
>奈良のあと晃生か八光です。予定決まりましたらカキコしますです。

そうでしたか。残念です。でも2週でも見れるんだったら、御の字かな。
奈良のあとは晃生がいいなぁ。近いし。(ってここで書いても意味ないけど)

関西・・・ No: 222
 投稿者:take  00/05/29 Mon 00:48:10
3週連続のはずだったんですが
2週になっちゃいました。
奈良のあと晃生か八光です。予定決まりましたらカキコしますです。

>ddさん
腱鞘炎は大丈夫ですか?
大事にしてね。

>BFさん No: 221
 投稿者:dd@今日はやすもうかな  00/05/28 Sun 12:41:48
着々と勢力のばして行ってますねえ。
今度はまさごですか。

あの劇場結構好きです。
「リ」も投げやすいし汚れないし・・絨毯気持ちいいし。
楽しんでこられたようで。(^^)

しかし、なかなか会えないもんですね。(笑)

5/27はまさご座 No: 220
 投稿者:BF  00/05/28 Sun 02:39:45
1ヶ月ぶりの東海地方。はじめてのまさご座。
靴をフロントにあずけて裸足で入場。サウナか大型の公衆浴場を思い出してしまった。
靴下のやぶれや自分の足の臭いが少し気にならなくもない。
ステージ自体はこぎれいでまとまりがいいように思った。ただ、客席はスペースが大きくて、よほどでないとお客さんと一体になった集中度の高い盛り上がりは望みにくいようにも思った。そうは言っても、のんびりとした雰囲気は好きだ。

1.岡田かおりさん
2.??(不明)
3.清水沙也さん
4.夏希(季?)ひかるさん
5.竹光あやさん
6.五木麗菜さん

竹光あやさん
先週東洋で拝見したピンクのチャイナ衣装の演し物。
この演し物は、曲毎に竹光さんのいろいろな表情が見れるのが好きだ。
1曲目は、スピーディな動きでとても軽快。2曲目3曲目はチャーミングでかわいい笑顔でとても楽しい。4曲目は落ち着いた雰囲気の中にも緊張感を感じさせるよう。最後はうつぶせで寝そべって盆にかぶりつきのお客さんひとりひとりとアイコンタクトをとったり、美しい振りやポーズで決めていって、最後の最後に本舞台上でのブリッジで締めくくる。
時折、息を深くする動作があったが、それにあわせてため息をしてしまいそうな色っぽさが感じられた。

五木麗菜さん
4月下旬の岡崎銀映で拝見した赤と黒の羽の演し物。
ダイナミックなステージ。ショーダンサーを思わせる。衣装、ステージ構成、選曲、それぞれがとても洗練されているように思う。
前半では脱ぎの手際のよさもあってとてもかっこよかった。
後半の2曲は、感動のしっぱなしだった。前の曲では腕に青い布をつけて登場、その布の使い方がすばらしい。最初に裸の全身をさらすまでの演出、体を回転させて布が空中を舞うようにするところ。布をとって盆に上ってから曲が盛り上がりを見せるときには、顔というか頭に血が上ったような興奮が感じられたように思えた。
終わりの曲では、五木さんが大地の精となって目の前に現れたように感じられた。大地の精による自然への賛歌。大いなる自然とのつながりの中でスケールの大きさを感じさせるベッドだったように思う。心臓を揺さぶるような感動を覚えた。

残念ですぅ No: 219
 投稿者:BF  00/05/25 Thu 00:22:35
> 昨日だったのか・・・しまった。

ボクの方は「ddさんは、728か古都かな?」って予想してましたが、
とにかく、すれちがいでしたネ。残念です。

> 昨日行くつもりで「タ」入れてたんだけど、腱鞘炎がひどくなって腕痛かったので、

手首なんでしょうか?「タ」は結構手首使うように見えるから。
大丈夫でしょうか?

失敗! No: 218
 投稿者:dd  00/05/24 Wed 12:21:45
>BFさん
昨日だったのか・・・しまった。
昨日行くつもりで「タ」入れてたんだけど、腱鞘炎がひどくなって腕痛かったので、
14行っちゃいました。・・・むっちゃ寒かったです。>14。
奈良は明日かなあ?

5/23も奈良 No: 217
 投稿者:BF  00/05/24 Wed 01:52:53
1.芽芽さん
2.春菜涼さん
3.寿美さくらさん
4.素人ステージ
5.篠崎ひめさん
6.夏木りんかさん

芽芽さん
白地に青と赤、トリコロールカラーのドレス。2曲目はタップ。ベッドは水色のハイヒール。全曲フランス語の曲を使っていた(と思う?)。
出だしは遊園地から飛び出したような感覚を覚えるような楽しさ、2曲目はこれもトリコロール色に塗り分けられた3枚の板を持ち出して、その上でタップ。残念ながら曲の音が大きくて「カチャカチャ」という音がなかなか聞けなかったのは残念だったが、ここでも楽しい雰囲気。
ベッドの最後には、ボクの中にあるパリのイメージのひとつが目の前に再現されたような感覚を持った。昔懐かしいフランス映画、そんなイメージか。
そして、オープンでひととおりお客さんにサービスした後に、タップで使った板を固唾けるのだが、その1枚に書かれた「FIN」の文字をお客さんに見せてポーズを決められていた。さすが、最後まで気の効いたステージだ。

寿美さくらさん
日舞と花電車。
ボクは破裂音が苦手でクラッカーを鳴らす芸のときは耳をふさいでしまう。この動作が見つかって、どうもこの芸の餌食にされてしまう(笑)。

篠崎ひめさん
白のセパレートの衣装と白い羽。後半はYシャツにネクタイ。
この踊り子さんとこの劇場はすごく相性がいいように思う。回転盆の円周上の真上にあるいくつかのピンクのライトがこの踊り子さんの白い肌を照らすといつもに増して色っぽい。ライトがかなり高い位置から照らしているので、陰影が出やすいのもよい効果を出していると思う。
そしてなによりもエロティックなベッドをかぶりつきで見ることができたのがよかった。少し汗で濡れた髪を振り乱して体をくねらせる。とても官能的だ。

夏木りんかさん
ピンクの衣装。ステージの最初はにこやかな表情でとても魅力的。ただ、ステージ後半に向けて、なぜかその魅力が薄れていくような気がして残念。

IP接続 No: 216
 投稿者:BF  00/05/23 Tue 01:31:21
今日は一番調子がいいですね。
先週末なんか144時代よりもヒドイって感じでしたけど。
ど〜も、NTTからプロバイダへの回線が細すぎるのが原因みたいです。
近々増速工事が行われるようなので、ちょっと期待しています。

ところで先週土曜仕事で劇場に行けなかったので、ちょっと禁断症状
出ています。明日、どこかにフラフラ行ってしまうかも...(^^;)

5/19は奈良 No: 215
 投稿者:BF  00/05/20 Sat 02:48:53
3回目の5の途中から観劇。
今日は無性に観劇したくなったので、今週行ってなかった劇場に足を運んだ。
久々の奈良は(以前の印象と変わらず)照明や鏡の効果なども手伝って、踊り子さんをよく引き立てていた。

1.飯島由香さん
2.川島かれんさん
3.高瀬昌さん
4.素人ステージ
5.黒木純さん
6.望月美由紀さん

飯島由香さん(波里ひなさん改め)
昨年デビューの週に晃生で拝見して以来、2度目。
格段にキレイになっているし、ステージのまとまりもよかった。
独特の雰囲気や身のこなしが目を引く。とても魅力的な踊り子さんだ。
お顔もエキゾチックで好きなタイプ。

川島かれんさん
ステージをこなすごとにひとつひとつ積み上げてきているなという印象が大きい。
前半のダンスでは、その積み上げてきたものがにじみ出ているように感じた(但し、それがこの踊り子さん本来の魅力をスポイルしているような気もした)。
後半は(前半の印象を打ち消すような)、ひとつひとつの動作に自信が感じられて存在感のあるベッドだった。

黒木純さん
「教育実習生の危ない夜」
楽しい。この演し物を見ていると「ムフフ」って感じで意味深な含み笑いが止まらなくなる。
後半は、是非ボクを椅子に使ってください!(自爆)

望月美由紀さん
奈良で拝見するのは初めて。奈良は踊り子さんをより艶っぽく見せる劇場だ感じているのだが、この踊り子さんもいつも以上にキレイに思えた。この踊り子さんの笑顔は好きなのだが、今日はすました表情もいつも以上に美しく感じ、ウットリと見入っていた。

ども No: 214
 投稿者:BF  00/05/17 Wed 02:08:54
>ddさん
>あたしBFさんの事仲間だと思ってますが。楽しく通りすがり隊。(笑)

それ、お仲間です。(^^)v

>takeさん
>3週連続の関西ですので何とか都合つけて遠征したいと思います。

お会いできるの楽しみにしてます。(^^)v

ご活躍の様子は No: 213
 投稿者:take  00/05/16 Tue 23:49:51
> あたしは最近不眠症です。(苦笑)

いろんなとこで見てますよっ(微笑)

Re: どもども No: 212
 投稿者:take  00/05/16 Tue 23:45:02
> どうも久しぶりっす。
> いよいよ、来月には関西ですね。楽しみにしてま〜す。(^^)v

どもどもっ
3週連続の関西ですので何とか都合つけて遠征したいと思います。
4月5月は一回ずつしか応援行ってないのでちと肩身狭いんですが。
来週はTSで頑張りまっす。

ありがとうございます No: 211
 投稿者:chibi  00/05/16 Tue 01:29:29
ddさんありがとうございます。
愛川ユキ姉さんの香盤は、トップと言うことですね。

八光で2回(2回目のトップまで)見て、神戸に移動することに決めました。

Re: どもども No: 210
 投稿者:dd  00/05/16 Tue 01:20:59
> ボクのような原則フリーでも(?)劇場で一体感を感じる時ってありますが、
> ホント、そんなときってスバラシイですよね。
あたしBFさんの事仲間だと思ってますが。楽しく通りすがり隊。(笑)

Re: どもども No: 209
 投稿者:dd  00/05/16 Tue 01:19:20
> おひさでっす。
ご無沙汰です。お元気ですか?
あたしは最近不眠症です。(苦笑)

Re: 教えてください No: 208
 投稿者:dd  00/05/16 Tue 01:18:10
>  八光ミュージックの香盤(12〜14以外の日)
麻奈美ちんが抜けた分素人香盤が入るらしいです。
今日うちのBBSのhidayanがいったらしいので、
明日くらいにはYPにものるんじゃないでしょうか?
トリは七瀬樹里嬢だって聞いてます。初日がそうだったらしいです。

>  神戸第一劇場の香盤
こちらは申し訳ないですがわかんないです。

どもども No: 207
 投稿者:BF  00/05/16 Tue 00:44:58
>ddさん
>なんか仲間だって感じる瞬間・・いいよね。

そうですね。
ボクのような原則フリーでも(?)劇場で一体感を感じる時ってありますが、
ホント、そんなときってスバラシイですよね。
そう言えば、14で麻奈美さんのMAXI SINGLEのポスターが貼ってあった
ようですね。

>takeさん
どうも久しぶりっす。
いよいよ、来月には関西ですね。楽しみにしてま〜す。(^^)v

教えてください No: 206
 投稿者:chibi  00/05/16 Tue 00:41:27
20日に遠征することを前回書き込みしましたが、以下のことが分かりました
ら教えてください。

八光ミュージックの香盤(12〜14以外の日)
 神戸第一劇場の香盤

Re: どもども No: 205
 投稿者:take  00/05/15 Mon 22:00:37
おひさでっす。

> みんな一所懸命だもんねえ。
> みんな無理しても麻奈美ちゃんに会いたいと思って集ってる。
> なんか仲間だって感じる瞬間・・いいよね。

それってすごくわかります。いいですよね。
わたしは虹バカ6、7番目くらいですが・・・

↓追加 No: 204
 投稿者:dd@今日は14  00/05/15 Mon 10:15:14
まあ、あたしがさしずめバカの筆頭なんでしょうが。(自爆)
無節操な分、特に。

Re: どもども No: 203
 投稿者:dd@今日は14  00/05/15 Mon 10:13:22
> >ddさん
> ケーブルネット、速そうですね。
早いと良いけどねえ。(^^)

> それと、仕事後の和歌山、お疲れさんです。
> ddさん達が足しげく通ってられるので、和歌山も結構賑わいでいるのかな?
今回、改めて思いましたがバカ(笑)が多くて楽しいです。>麻奈FAM。
みんな一所懸命だもんねえ。
みんな無理しても麻奈美ちゃんに会いたいと思って集ってる。
なんか仲間だって感じる瞬間・・いいよね。
盛り上がってたみたいですが・・最後はほぼ身内状態でした。昨日(笑)

どもども No: 202
 投稿者:BF  00/05/15 Mon 01:34:33
>ddさん
ケーブルネット、速そうですね。
うちもCATVなんだけど、集合住宅なんでだめそう。
IP接続は、使ってみるとなんか速度に不安がありそう。
それと、仕事後の和歌山、お疲れさんです。
ddさん達が足しげく通ってられるので、和歌山も結構賑わいでいるのかな?

>HIROHIROさん
はじめまして。
東洋は改装後、香盤が結構よくって以前より盛り上がることが多いです。
それと椅子がすわり心地がすごくいいですね。
小森まみさん、いいですね。今回の演し物、好きです。
(去年11月和歌山で初めて拝見したときは、ウットリと見入ってしまって、
演し物のこと、覚えてなかったりする...(^^;)

12日わたしも東洋でした No: 201
 投稿者:HIROHIRO  00/05/14 Sun 22:48:29
小森まみちゃんの応援にいってました。
東洋は初めてでしたが、きれいなとこですね。
その日の昼はナニワでしたが東洋のほうがもりあがってました。