どうもですぅ No: 400
 投稿者:peewee  00/08/04 Fri 00:55:48
>マスターさん
>私も8月下のTSには行ってみたいですね。なかなか味のある香盤になりそうで
>すね。>peeweeさん、NATSUKIさん

そうですね。マスターさんも是非1回目に。(^^)v

>kazooさん
>peeweeさん NATSUKIさん 開設おめでとうございます。

ありがとうございます。m(_ _)m

>これからもちょくちょく遊びにきます。たまにお気楽感想文を
>書きこみますのでよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。楽しみにしてますね。(^^)v

>8中にまさごのご予定のようですね。わたしもどうするか悩み
>中です。ちなみに8/5は近所で花火大会が予定されていますので、
>交通渋滞がかなり予想されますのでご注意下さい。

情報ありがとうございます。
3回目終了頃(20:30〜21:00くらい?)に劇場を出るつもりです。そこから、JR岐阜駅まで徒歩のつもりですが、影響を受けそうでしょうか?

>NATSUKIさん
>8月結の香盤は本当に豪華ですね。まともなステージを見たいので気合い入れて
>1回目を狙いたいところです。

ボクも1回目、狙ってます。(^^)

レスです No: 399
 投稿者:NATSUKI  00/08/04 Fri 00:10:43
>peeweeさん、マスターさん
TSという劇場は好きでは無いんですが、TSの踊り子さんは大好きです(^^)
8月結の香盤は本当に豪華ですね。まともなステージを見たいので気合い入れて
1回目を狙いたいところです。

>peeweeさん
>>8月下旬のTSは、もしかしたらお会いできるかもですね。
>>そのときは、よろしくお願いします。m(_ _)m
こちらこそ、お会いしましたらよろしくです。訪問日が決まりましたらご連絡
ください。m(_ _)m

>マスターさん
>>私も8月下のTSには行ってみたいですね。
TSはよく訪問されていらっしゃるようですね。あの香盤ですからおそらくマスター
さんも予定されているのではと思っていました。お会いしましたらよろしくです。

>kazooさん
お久しぶりです〜。こちらこそ某HPではお世話になりました。
お祝いのメッセージありがとうございます。楽しいページにしていこうと思っており
ます。今後ともよろしくです。m(_ _)m

おめでとうございます。 No: 398
 投稿者:kazoo  00/08/03 Thu 17:41:21
peeweeさん NATSUKIさん 開設おめでとうございます。
某HPでは、お世話になりました。

これからもちょくちょく遊びにきます。たまにお気楽感想文を
書きこみますのでよろしくお願いします。

>peeweeさん
8中にまさごのご予定のようですね。わたしもどうするか悩み
中です。ちなみに8/5は近所で花火大会が予定されていますので、
交通渋滞がかなり予想されますのでご注意下さい。

それでは、また。

NATSUKIさんレポ拝見しました No: 397
 投稿者:マスター  00/08/03 Thu 01:23:20
NATSUKIさん栗橋のレポート拝見しました。いつもながら、描写がてねい
ですね。中嶋さんのステージは私が拝見したものと違っていました。NATSUKI
さんがご覧になった小道具を使うステージはめぐり合わせが悪く拝見していま
せん。レポで想像してみます。ありがとうございます。

私も8月下のTSには行ってみたいですね。なかなか味のある香盤になりそうで
すね。>peeweeさん、NATSUKIさん

>NATSUKIさん No: 396
 投稿者:peewee  00/08/03 Thu 00:28:11
> >>定例の実績報告&予定です。
> >>これをやらないと、ボク的に区切りが悪くって。(^_^;)
> 実はけっこう楽しみにしています(笑)

ありゃ、そうでしたか。ありがとうございます。m(_ _)m
来月以降もご期待ください。(笑)

> 私の方は、今月の予定はおおざっぱにこんな感じです。
> (よく変更するのであまり当てにならないですが..)

ボクも同じです。(^_^;)
「時代は変わるのだよ!」なんてね。(自爆)
8月下旬のTSは、もしかしたらお会いできるかもですね。
そのときは、よろしくお願いします。m(_ _)m

レスです No: 395
 投稿者:NATSUKI  00/08/03 Thu 00:00:26
>せいらーさん
>>フィナーレの後の休憩時間とかポラタイムに、頭の中でリプレイしながら
>>単語で書き留めています。あと、帰りの電車の中でも。
やっぱりメモされてるんですね。フィナーレ後の休憩がほとんど無い劇場もある
ので、私はポラのときによくメモしています。

>マスターさん
栗橋大一のレポ、楽しく読ませていただきました。(^_^)
私はこの3週間、連続して栗橋でした。特に先週の香盤は本当に見ごたえのある
ステージが多く、素晴らしい週だったと思います。

>peeweeさん
>>定例の実績報告&予定です。
>>これをやらないと、ボク的に区切りが悪くって。(^_^;)
実はけっこう楽しみにしています(笑)
私の方は、今月の予定はおおざっぱにこんな感じです。
(よく変更するのであまり当てにならないですが..)

8月初旬:未定
  中旬:シアター上野
  下旬:ショーアップ大宮、新宿TS

>ddさん No: 394
 投稿者:peewee  00/08/02 Wed 00:55:50
> 何処へどのぐらい行ったかを。
> コメントの意味はご想像に任せます。(笑)

想像に任せていただけるんですねぇ。(笑)

> 7上
> 奈良+東洋。。たくさんお楽しみ。。

フムフム。

> KNA。。ちょこっとお楽しみ。。

なるほど。

> 7中
> 東洋。。それなり。。

そういうことね。

...以上、意味不明のレスでした。(爆)

じゃあ、あたしも・・ No: 393
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/01 Tue 09:44:56
何処へどのぐらい行ったかを。
コメントの意味はご想像に任せます。(笑)

7上
奈良+東洋。。たくさんお楽しみ。。
KNA。。ちょこっとお楽しみ。。
7中
東洋。。それなり。。
関東地方。。いくつか、ちょこっとづつお楽しみ。。
ナニワ。。ちょっぴり通りすがり。。
九条。。ちょこっと通りすがり。。
7下
東洋。。ちょっとおおめになりました。。
ナニワ。。ちょこっと通りすがり。

予定
8上
ナニワ。。たくさんお楽しみ。。
8中
晃生。。たくさんお楽しみ。。
東洋。。ちょこっとお楽しみ。。
8下
ナニワ。。たくさんお楽しみ。。

7月実績&8月予定 No: 392
 投稿者:peewee  00/08/01 Tue 01:05:53
定例の実績報告&予定です。
これをやらないと、ボク的に区切りが悪くって。(^_^;)

■7月の実績
07/01 晃生ショー劇場
07/08 シアター上野
07/15 関西ニューアート
07/17 九条OS
07/21 堺ミュージック
07/22 堺ミュージック
07/27 堺ミュージック
07/29 堺ミュージック

7/8の初めての東京遠征が懐かしい。
7ケツは、先月の奈良ほど「どと〜」って感覚はなかったけど、今回も大満足の日々でした。

■8月の予定
上旬:まさご座、晃生ショー劇場
中旬:(未定)
下旬:新宿TSミュージック、晃生ショー劇場、ナニワミュージック

スポットで見習い参戦するかも?(意味不明?笑)
ケツの遠征の資金が、すでに心配になってたりするし。(苦笑)

どうもですぅ No: 391
 投稿者:peewee  00/07/31 Mon 01:56:03
>せいらーさん
>あっちのページには「記入上の注意事項」なんてないに等しいですから、どうもそのくせが抜けない。(笑)
いやぁ、この掲示板に十二分に同化したレポだと思いましたが。(笑)

>ddさん
>> ddさんの実力は私がよ〜く存じております。(ナンノコッチャ?笑)
>何の実力?(笑)
え〜っと、これ以上込み入った話は後ほど。(自爆)

>マスターさん
レポ、ありがとうございます。m(_ _)m
栗橋はもり上りがすごい劇場だそうですね。
ボクも機会があれば、是非行ってみたいと思います。

>2.河村紀香さん
>関西の方だそうですね。いいな〜大阪のひとは。
九条OS所属の踊り子さんで、最近ではDX東寺にも乗ったことがありますね。

>7.早川優美さん
関西は昨年の11月の和歌山以降、乗ってられませんね。
是非、来阪してほしい踊り子さんです。

待ちきれなくて栗橋(27日)! No: 390
 投稿者:マスター  00/07/31 Mon 00:13:32
今日は仕事がえりに上野の4回目に滑り込んだのですが、そのまえに、
皆さんも今日あたりいかれた栗橋のレポをいたします。あまりに、良くて
田さんにはその日にご報告した文章です。

南栗橋からの帰りの電車のなかで書いています。
しかし、送迎の車の早いこと農道を豹のように機敏に走っていきます。
今日は2回目ののえるさんから4回目ののえるさんまでです。
1.清野麗可さん
念願の浴衣の衣装のダンスを拝見できました。花火の音に黄色い浴衣。
帯には団扇をさして登場です。非常にのりのいい曲こちらもある振り付
けをいっしょにしたくなります。ダンスをしながらお客さんと赤い手毬を
これはお客さんとコミュニケーションをとる工夫なのだと思います。続い
ては銀のツンブラダンスです。この方お決まりの曲アンド振り付けです。
麗可さんを見にきたな〜と実感します。
 ベットでは同じ方の切ないラブソングを2曲使います。こちらも麗可さん
のイメージにぴったりです。あたらしくレイアウトをかえた栗橋の照明で
薄桃色のうつくしいお肌が照らし出されます。白いオリジナル法被を着た
元気あふれるオープンが最高です!文句なし!

2.河村紀香さん
 一気に舞台はインドの王宮に変わります。王冠をかぶったインドの舞姫
といった感じです。紫色の薄手の衣装で宝石がたくさんちりばめられていて
高貴な感じがして大変美しいです。この曲も大変絶妙で艶のある曲です。イ
ンド映画が昨年あたりはやっていたのでこのへんから影響を受けたのかも知
れません。指先までインド舞踊独特の揺らぎを表現したダンスは絶妙です。
力を抜いてあの柔軟さを表現することはかえって難しいことかもしれません。
 また、このようにダンスもすばらしいのですが、オナニーベットとポーズ
を絶妙に組み合わせたベットもいやらしいです。ロングヘアーに切れ目がち
でやや童顔の紀香さんがもだえる姿はたまらないでしょう。ポーズも独特の
ものがあり魅せてくれます。関西の方だそうですね。いいな〜大阪のひとは。

3.前園なおみさん
 白を基調とした衣装に薄桃色のバラの花飾りがついています。いぜん拝見
したときよりも柔和になられたような気がします。きれいな方だという印象
は以前からありましたが、栗橋の舞台では大変リラックスしたよい表情をされ
ています。ステージを見つめるお客さんの目も自然にそうなってくるのでは
ないでしょうか。ステージのほうですがある演歌を使ったオナニーベットが
情熱的で見ているものを圧倒します。それまでの流れがソフトなだけにこ
こでの盛り上がりに惹き込まれます。

4.高橋真希さん
 この方がだいぶ変わったらしいという情報が気になり、今日は栗橋に参上
いたしました。演目は「似非ひばりちゃん」というものですね。しかし、
情報に偽りはありませんでした。オチャラケている場合ではありません。いつ
もあまりメークをされない真希さんが真っ赤なルージュをいれ、眉毛もきりり
と入れ大人のおんなに大変身です。もともと上品なお顔立ちなのですが今回の
メークでなおさらいいおんなになっています。
 ステージのほうも気合が入っていて黄色いすてきなロングドレスに背中に
ゴージャスな赤い羽飾りがついたものを小気味よく揺らします。この方本来
のスーパーステップです。つづく、ベットはいつもとぜんぜん違います。
白っぽい薄物の衣装をはおり暗転から両手を水平に伸ばした姿で登場される
のですが、シースルーの衣装のしたにすけるボディーラインがたいへん美しい。
自信をもってひとつひとつのポーズを決められるので、すべてに大きさがあり
大変優雅です。本物を見た気がします。

5.のえるさん
 長い黒髪が大変美しい美女二人が続きます。ロングヘアーはお手入れが
大変でしょうが、その分この方たちの髪の毛には価値があります。のえる
さんはくわえて大変大柄でボリュームのあるスタイルの持ち主です。ただ
し、日本人離れしたではなく大変日本的な品のある美しさだと思います。
白いタイトな衣装に身を包み栗橋の少し低くなっている本舞台を大きくつか
って舞われます。ここから、ベットへ続くわけですが盆の上からかぶりつきの
お客さんに覆い被さらんぐらいに迫られます。迫力十分です。

6.中島沙羅さん
 黒髪に透けんばかりの白い肌が魅力的です。ダンスのほうは赤いランジェ
リーの情熱的なダンスです。バレリーナのような長い手足でステージ狭し
た舞い狂います。目線も一定していて怖いぐらいです。ベットへつづく曲
ではワイルドさを表現されています。「かかってきなさい。私があいてする
わよ。」といった表情で盆を一周します。ベットではポーズに高さがあり
美しいです。

7.早川優美さん
 元気なダンスが続きます。小道具も椅子にステッキ盛りだくさんです。
2曲目の紫にピンクの袖の衣装のダンスは大変楽しげです。ベットのでの
大技の連続にはいつも驚きます。お客さんとのやり取りが大変上手なクレ
バーな踊り子さんですね。

それでは、NATSUKIさん、TAKOさんその他栗橋に足を運ばれた方々の
レポ楽しみにしております。栗橋は31日も営業だそうです。

Re: ど〜ですぅ No: 389
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/07/30 Sun 12:34:37
> 全然浮いてませんよぅ。
そうですか?・・・あたしんトコだけ急に短くなってるし。」

> ddさんの実力は私がよ〜く存じております。(ナンノコッチャ?笑)
何の実力?(笑)
実力とか言う言葉に全く無縁なヤツですがねえ。(笑)

No: 388
 投稿者:せいらー  00/07/30 Sun 04:02:02
NATSUKI様 こんにちわ。
> あとお聞きしたいと思っていたのですが、やはり劇場でメモをとっておられるのでしょうか?

私の場合、内蔵ディスクの記憶容量が一桁台なので、もちろん補助記憶装置を使ってます。フィナーレの後の休憩時間とかポラタイムに、頭の中でリプレイしながら単語で書き留めています。あと、帰りの電車の中でも。
 でも「覚えておこう」なんて思ってステージを見ていると全然楽しめないこともあるので、最初のひと回りは単純に楽しんでいます。

peewee様 こんにちわ。
 あっちのページには「記入上の注意事項」なんてないに等しいですから、どうもそのくせが抜けない。(笑)

MASATO様
 浮気なんかしてません! たまたま送信先が間違っていただけです。

ど〜ですぅ No: 387
 投稿者:peewee  00/07/30 Sun 01:20:28
>せいらーさん
どうもありがとうございます。m(_ _)m
>あっちのページでは言いたいことをそのまま言ってしまっているので、いつもより気を使ったつもりですが、マズイ所があったら遠慮なく訂正・削除して下さい。
それは、もう、バシバシ...ウソです。(^_^;)
##σ(^^)結構調子に乗る奴なんで、許しておくんなまし。m(_ _)m

>MASATOさん
>浮気はほどほどに♪
日常にあきたらなくなったときは、たまにはいいかも?(^_^;)

>ddさん
>その分、ますます強力な布陣のレポートにはさまれて、
>あたしのカキコが更に浮くような気がする。(笑)
全然浮いてませんよぅ。
ddさんの実力は私がよ〜く存じております。(ナンノコッチャ?笑)

>きじもとまさやさん
>本日、このサイトへのリンクを張らせていただきました。
ありがとうございました。こちらかもリンクを張らせていただきました。

>私のサイトですが、ストリップに関する情報はまだこれからアップするところです。ちょっと本職の方でバタバタしておりまして…。
>先日、ナニワミュージックに取材に伺いまして、裏側突入レポートとして、楽屋などを訪問してきました。その原稿がまとまり次第、我がサイトにアップする予定です。
是非、読ませていただきます。ストリップに関する情報のアップも期待しておりますよぅ。(^^)

皆様ようこそ〜 No: 386
 投稿者:NATSUKI  00/07/29 Sat 15:38:10
>きんさん
新サイトへようこそ。お待ちしておりました〜(^^)
これからも貴重な広島のレポを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

>TAKOさん
観劇レポ隊へようこそ。お祝いのメッセージもありがとうございます。(^^)
頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
TAKOさんも今週栗橋ですか。お目当て姫は違うと思われますが(笑)ご一緒に観劇
楽しめればと思います。のちほどメールさせていただきます。(^^)

>Simple Lifeさん
はじめまして。お越し下さいましてありがとうございます。m(_ _)m
観劇レポについては、ステージを見ていて特にここが良かったと感じた部分を書く
ようにしています。特にお気に入りの方については思い入れがある分、かなり贔屓レポ
になっておりまして、その点はMASATOさんのHPとは異なるのですが、個人的な感想という
感じでお読みいただければと思います。
>>私は神奈川に住む者なので、NATSUKIさんとかぶらない所があれば、ぜひ
>>投稿させて頂きたいと思っています。
同じ劇場のレポでも全然かまわないです。というより同じ香盤の、他の方のレポも読んで
みたいと思っています。Simple Lifeさんのご投稿もお待ちしております。どうぞよろしく
お願いいたします。

>せいらーさん
はじめまして。MASATOさんの所のせいらーさんのレポート、毎回楽しく拝見させていただ
いております。さっそくのDX歌舞伎町のレポありがとうございます。
ステージの様子が目に浮かんでくる詳細な読みごたえのあるレポですね。いや〜、本当に勉強に
なります。私の方は観劇始めてまだ一年ちょっとで、あまりつっこんだレポは出来ないのですが、
カキコいただいたレポの方参考にさせていただきます。
あとお聞きしたいと思っていたのですが、やはり劇場でメモをとっておられるのでしょうか?
私の方は最近になってメモをするようになりました。どうも劇場から帰ってくるまでに忘れて
しまうので(苦笑)..
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

>MASATOさん
観劇レポ隊へようこそ。ハンドル名ちょっと違う気がしますが(^^;)MASATOさんですよね?
どうぞよろしくお願いいたします。

さらに賑やかになった。(^^) No: 385
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/07/29 Sat 08:55:27
その分、ますます強力な布陣のレポートにはさまれて、
あたしのカキコが更に浮くような気がする。(笑)

賑やか結構!あとは荒れないでくれたらね。

リンク張りました No: 384
 投稿者:きじもとまさや  00/07/29 Sat 08:17:18
peeweeさん、こんにちは。
先日は、メールを送っていただきありがとうございました。

本日、このサイトへのリンクを張らせていただきました。
URLは、

です。

私のサイトですが、ストリップに関する情報はまだこれからアップするところです。ちょっと本職の方でバタバタしておりまして…。

先日、ナニワミュージックに取材に伺いまして、裏側突入レポートとして、楽屋などを訪問してきました。その原稿がまとまり次第、我がサイトにアップする予定です。

これからもよろしくお願いします。

Re: DX歌舞伎町・7月15日 No: 383
 投稿者:MASATO  00/07/29 Sat 05:00:36
MASATOさんのところからやって来ました、MASATOです。

>  お約束のレポートです。
> あっちのページでは言いたいことをそのまま言ってしまっているので、いつもより気を使ったつもりですが、マズイ所があったら遠慮なく訂正・削除して下さい。

浮気はほどほどに♪

DX歌舞伎町・7月15日 No: 382
 投稿者:せいらー  00/07/29 Sat 03:04:27
 お約束のレポートです。
あっちのページでは言いたいことをそのまま言ってしまっているので、いつもより気を使ったつもりですが、マズイ所があったら遠慮なく訂正・削除して下さい。

1.果林(P)
 今週デビューの新人さんです。1曲目は水色のアイドル風ミニの衣裳、2曲目は銀メタのビキニで踊るダンスパート、踊れてはいますがまだ板に付いていません。ベッドはレース地にフリルが豪勢なロングドレスタイプ。年増のおねえさんがゴージャスな雰囲気で誘うのならこの衣裳もふさわしいのですが、ムチムチな果林さんは若さで勝負できるので、もっとシンプルなものの方が良かったかもしれません。

2.阿修羅(P)
 1曲目はディズニーランドのショーの様なBGMに、色鮮やかでユニークな衣裳。ダンスをダンスとして楽しめる内容でした。2曲目に羽織ったマントもユニーク。九尾のきつね風ですが、阿修羅さんの腕といっしょに揺れているので、タコかイカのようにも見えました。まあこれは冗談として、よくまあ、あんなに細かく早く連続的なステップが踏めるものだと、ただただ感心。足だけじゃなくて上体もおろそかになっていないし、見せるダンスが出来る希有な人だと思いました。
 個人的には「くちびるソファ」を持ち出してからのステージがとても気に入りました。ソファだけがポツンとあるんじゃなくて、くるんだレースの布がソファのまわりにもやもやして、シュールな雰囲気を盛り上げてます。赤だけの照明も良かったのですが、盆に乗ると、平板で単調な照明だけになってしまうのが残念でした。このへんがでらかぶの限界なのでしょうか。
 大きなくちびると小さな(と言っても浮き輪くらいの)くちびるの2つと絡みながらセクシーなポーズを次々に繰り出していきます。ブラを取ってからソファにお尻を乗せ、体を前に倒して両肩を細かく振るシーン、「もうちょっとバストがあったら」と思ったのは私だけでしょうか?(阿修羅さんとそのファンの方々、ごめんなさい!)
 小さなくちびるに腕を通したり、足を通したりのベッドもユニーク。小道具との絡みに個性を感じます。ポラでも「くちびる持ってきて」とリクエストがあったくらい、くちびるが印象に残ったのは私だけじゃないですね。

3.櫻井果穂(P)
 中華風パラソルの可愛い出し物。BGMのポップスもよーく聞くと中国語でした。2曲目はうまくまとめて上手に踊ってますが、せっかくアナーキーなリンゴの曲を選んだなら、崩すとかはずすとか、大胆な振り付けなどもう一工夫欲しかったですね。

4.河村美沙(P)
 深緑のベルベット調クラシカルお嬢様ドレスの肩にかかる金色シースルーのマントはデザイン的にはとって付けたような印象があり違和感を感じていたのですが、脱ぎからベッドへかけてのこのマントの使い方が良かったです。ダンスパートが終わると楽屋へ下がらずにステージで脱ぎに入ります。マントを肩に残したまま全裸になると、マントの左右を前を合せてすっぽりと全身を覆い、ベッド入りの準備完了。「あー、そーゆーことだったのね」と後で納得。うまい衣裳プランだと思います。裾を持ってひらひらと舞ったり、全身をまた包み込んだり。優雅なベッド衣裳がマントの正体でした。
 カトレアの花束も上手い使い方をしています。ダンスパートの最中にステージに置いてあったものを手にし、盆へ置き去りにしてしまいます。ベッドでどう使うのかなと思っていると、ほとんど手も触れずそのまま。しかし、置かれた位置が絶妙。盆での演技が始まると花束が股間への視線を妨げる位置にあたります。これは往年のロマンポルノファンにはお馴染みの、モザイクやぼかし以前の懐かしい手法です。そんなことに気付いてしまう私は相当古い人間なんでしょう。

5.麻生 環(P)
 BGMをブラス入りのビッグバンドでそろえ、今はなき一流クラブのフロアショーを思わせる出し物です。けっこう気に入りました。
 金色レオタードに黒レースのすそ、同様のボレロ、黒いハット。ビッグバンドの懐かし気なポップスで踊るダンスは、今はなき銀座の一流グランドキャバレーのフロアショーを創造させます。カウンターで裕次郎がハイボールを飲ってる姿が目に浮かぶ。ベッドは赤いベビードール、照明も真っ赤。自然な笑顔がとてもいいのですが、ベッドでは悩まし気な表情も見てみたい。

6.純&茜(白黒)
 生々しい行為を様式化してきれいに見せようという演出意図は感じるのですが、どう見ても普通のおじさん、おばさんが演じているものですから、いまいちピンと来ない。アダルトビデオで若くきれいな女の子の痴態を見慣れた人たちにはたぶん、うけないでしょうね。

7.桜沢菜々子(P)
 刺繍の入った赤いチャイナドレスに黒いマラボーのダンスパートは、ほとんど椅子に絡んだ動きだけで、ダンスと言うよりベッドのイントロという印象です。3曲目、チャイナ服を脱ぐと黒いミニのワンピドレス、3段縄のれんのシックなデザインです。そのまま盆に上がりベッドに入ります。振り付けが小さく、動きもどこかぎこちない。決めポーズの3点ブリッジも体の後ろに片手をついてちょっとお尻を持ち上げる程度。膝、肘も弛んでポーズ的にはいまいち。スレンダーな体型ですから、長い手足がきれいに伸びるととても美しいと思うのですが、、、、2年のブランク、長すぎたかな。

どもども No: 381
 投稿者:peewee  00/07/29 Sat 02:01:32
せいらーさん
>MASATOさんのところからやって来ました、せいらーです。
どうもはじめまして。このサイトの共同運営者の一人のpeeweeです。

>感想をメインにしたレポートはとても興味深いし、勉強にもなります。
他の人がどう感じているかというのは、私もすごく興味があります。

>もちろん、見た事のないステージのレポートには想像力をかき立てられます。
「すばらしさ」が伝わってくるレポートを読ませていただくと、是非、そのス
テージを拝見したいという気持ちになりますね。

>MASATOさんにコーナーまで作ってもらっちゃってるんで、私がここへレポート
>を書き込む事は少ないと思いますが、注目はしてます。 とは言うものの
各パーソナリティさんの色が色濃く出てて、とても興味深く読ませていただい
てます。

>せっかくですので、後ほど7/15DX歌舞伎町の簡単なレポート(某BBSに
>載せた「簡単な感想」の続編)をお送りしようと思います。
ありがとうございます。お待ちしてます。(^o^)

>peeweeさん、NATSUKIさん、それからすでにここへレポートを送られた方、
>これから送ろうとしている方々、皆さんに期待してます。がんばって下さい。
ありがとうございます。
末永く、よろしくお願いします。m(_ _)m

>ddさん
>かなり、ちいちゃめにたたいてたんだよ。
>それまでゼロだったから、徐々にいこうと思って・・。
そうでしたか。でもゼロっていうのは「おいおい」ですね。(苦笑)

>もう疲れ切ってます。(爆)
>おねえたんらに会うまでは疲れたままでしょう。
ユンケル差し入れしましょか?(笑)

>のはずだったのに・・まみぞうさんが金土日週末要員でのるらしいとのこと。
>と言うわけで今日行ってきます。
>ん、みずき嬢、あたしの姿見たらなんて言うんやろ?(苦笑)
「おいおい」(笑)
##変な突っ込みで、すんまそん。(^_^;)

Re: ど〜もですぅ No: 380
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/07/28 Fri 14:30:18
> ddさんの手拍子、大きいっすからねぇ。(^_^;)
かなり、ちいちゃめにたたいてたんだよ。
それまでゼロだったから、徐々にいこうと思って・・。

> それにしても、お疲れ様です。来月まで持ちそうですか?(爆)
もう疲れ切ってます。(爆)
おねえたんらに会うまでは疲れたままでしょう。

休むはずなのに結局劇場(自爆) No: 379
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/07/28 Fri 14:22:58
> 今週4回も顔出したので昨日で一応終了です。>14
のはずだったのに・・まみぞうさんが金土日週末要員でのるらしいとのこと。
と言うわけで今日行ってきます。

ん、みずき嬢、あたしの姿見たらなんて言うんやろ?(苦笑)

こんにちわ。 No: 378
 投稿者:せいらー  00/07/28 Fri 11:23:51
 MASATOさんのところからやって来ました、せいらーです。

自分でもレポートを書きますが、人が書いたのを読むのも好きなんですよ。
同じ踊り子さんの同じステージを見ても感じ方は人それぞれですよね。だから
感想をメインにしたレポートはとても興味深いし、勉強にもなります。
もちろん、見た事のないステージのレポートには想像力をかき立てられます。

MASATOさんにコーナーまで作ってもらっちゃってるんで、私がここへレポート
を書き込む事は少ないと思いますが、注目はしてます。 とは言うものの
せっかくですので、後ほど7/15DX歌舞伎町の簡単なレポート(某BBSに
載せた「簡単な感想」の続編)をお送りしようと思います。

peeweeさん、NATSUKIさん、それからすでにここへレポートを送られた方、
これから送ろうとしている方々、皆さんに期待してます。がんばって下さい。

>Simple Lifeさん No: 377
 投稿者:peewee  00/07/28 Fri 01:11:51
> MASATOさんのところから辿ってきました。
早速ありがとうございます。

>以前は活発だったレポ−ト系のHPが激減して、非常に残念に思っていたところでした。
私もお邪魔していたサイトが2つ閉鎖になるのを経験したので、とても残念でした。

>減り続ける観客の興味を、ほんの少しでも劇場に向けさせるようにがんばってください。
微力ですが、お力になれば...

>妙な不文律の無いレポ−トを期待しています。
なかなか難しいかもしれませんね。できるだけ、自分の感じたことを素直に書こうとは思ってますが...

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

ど〜もですぅ No: 376
 投稿者:peewee  00/07/28 Fri 01:04:03
>きんさん
>これで、楽しみが増えました。
>サイト管理色々と大変でしょうが頑張って下さい。
少しずつですが更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

>ddさん
>手拍子し始めたら・・年輩のお父さんにうるさいって怒られました。(苦笑)
>かなり控えめにたたいてたのにぃ。(T.T)
ddさんの手拍子、大きいっすからねぇ。(^_^;)
それにしても、お疲れ様です。来月まで持ちそうですか?(爆)

>TAKOさん
>新サイトの公開、おめでとうございます。
>数少ないレポート系のサイト、お互いにがんばりましょう!
>今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

早速、お越しいただきまして、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

おめでとうございます No: 375
 投稿者:Simple Life  00/07/28 Fri 01:03:23
MASATOさんのところから辿ってきました。
以前は活発だったレポ−ト系のHPが激減して、非常に残念に思っていたところでした。
減り続ける観客の興味を、ほんの少しでも劇場に向けさせるようにがんばってください。
妙な不文律の無いレポ−トを期待しています。

*私は神奈川に住む者なので、NATSUKIさんとかぶらない所があれば、ぜひ
投稿させて頂きたいと思っています。

遅ればせながら・・・ No: 374
 投稿者:TAKO  00/07/28 Fri 00:17:23
新サイトの公開、おめでとうございます。
数少ないレポート系のサイト、お互いにがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m。

>NATSUKIさん
週末栗橋ですか?
私も今週末、栗橋にお邪魔しようと思っています。
お会いできたらいいですねぇ・・・。
日程・時間など確定されたようでしたら、
takodayo@docomo.ne.jp
の方までご連絡いただけるとうれしいです、はい。

昨日は14&728で・・ No: 373
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/07/27 Thu 10:50:45
賑やかしてきました。(笑)
どっちも静かな世界で・・。
14・・1回目のフィナーレに間に合って誰もしてなかったので、
手拍子し始めたら・・年輩のお父さんにうるさいって怒られました。(苦笑)
かなり控えめにたたいてたのにぃ。(T.T)

今週は、あたしのBBSのEST君らの代走でおはらみずき嬢の応援です。
今週4回も顔出したので昨日で一応終了です。>14

2回目終了後、チューハイでふらふらになりつつ・・728へ移動。
トリのオープンに間に合いました。
入ってみると知り合いの「タ」さんが孤軍奮闘中でした。
3日間限定の浴衣集合ポラ<2K>にも一回だけ参加してきました。

ひさびさの「タ」楽しかったです。

祝、、「観劇レポ隊」開設 No: 372
 投稿者:きん  00/07/27 Thu 01:47:19
こんな感じのHPが少なくなっていたので
寂しく思っていました。
これで、楽しみが増えました。
サイト管理色々と大変でしょうが頑張って下さい。

どもども No: 371
 投稿者:peewee  00/07/27 Thu 01:42:09
>ddさん
>ホント早い!
そうですねぇ。どうしちゃったんでしょ?(笑)

>NATSUKIさん
>>TSは、8ケツ出演予定の竹光さんの5周年なので、是非足を運び
>>たいと思ってます。
>TS来られる予定ですか〜。その週はたしか虹歩さんものられる予定ですね。
一応今のところは行く予定ですが、まあ、仕事次第です。
虹歩さんもそうでしたね。

>peeweeさんにはまだお会いしておりませんので、ご挨拶にうかがおうと
>思います。ちょっと気が早いですが(^^;)
それは楽しみですぅ。(^o^)
本決まりになりましたら、連絡しますね。

今週は栗橋です(レポまだです^^;) No: 370
 投稿者:NATSUKI  00/07/27 Thu 00:59:13
今週は栗橋大一へ行って来ました。この週末にまた訪問する予定です。
同じ週の香盤に通うのは久しぶりとなりますが、記憶の補充をしたのち(^^;)
レポしようと思います。

>ddさん
>>あたしは少し場違いなヤツですがこれからもニギヤカシで参加です。(笑)
ニギヤカシ大歓迎です。
BBSは関西の話題が多くてちょっと入っていけないのですが(苦笑)、
関西へ遠征することがあったら、カキコしてみます。

>栗橋田さん
>>楽しみなHPが増えました。喜ばしい限りです。
ありがとうございます。これからもカキコの方期待しております。
週末、栗橋ですのでお会いしましたらよろしくです。(^^)

>peeweeさん
>>それは、誉めすぎ。(^_^;)
でもトップページ、かなり気に入っておりますよ(^^)

>>TSは、8ケツ出演予定の竹光さんの5周年なので、是非足を運び
>>たいと思ってます。
TS来られる予定ですか〜。その週はたしか虹歩さんものられる予定ですね。
peeweeさんにはまだお会いしておりませんので、ご挨拶にうかがおうと
思います。ちょっと気が早いですが(^^;)

>マスターさん
早速のTSのレポ、ありがとうございます。
peeweeさんからもコメントがありましたが、お部屋の方ご用意いたします
ので(笑)いかがですか?
今週のTSは夏を感じさせるハワイアン等の出し物が多いようで、楽しそうですね。
ミミさん&松本リカさん&華代さんのチームショーって、すごい組み合わせ
ですね。三人とも個性豊かな踊り子さんなので、どんな雰囲気にまとまっているか
非常に興味があります。

早くも300番ふみました・ No: 369
 投稿者:dd  00/07/26 Wed 07:51:21
ホント早い!

ども〜っす。 No: 368
 投稿者:peewee  00/07/26 Wed 01:56:29
>マスターさん
早速のおこし、ありがとうございます。
え〜っと、「マスター's Room」用意しておりますが、いかがでしょうか?(笑)

TSのレポありがとうございます。
いつも思うのですが、TSのチームショーは興味をひかれることが多いですね。
TSは、8ケツ出演予定の竹光さんの5周年なので、是非足を運びたいと思ってます。

>みやぴぃさん
>新しくなったんですね。それで前のとこ入れなかったのか。
>何か楽しそうなHPでいいですね。
ご期待にそえるよう頑張ります。(^o^)

>ところであのトロピカル気分な白いイスですが、あまり体重を後ろに
>かけ過ぎると後ろの脚が、ぐにゃっと折れ曲がります。
>何人か、それで転がってる人を見ました。
>これから行かれる方は注意してください。
>ケガしたりすると危ないし、何と言ってもカッコ悪いです(笑)。
あ〜、ボクも座ってみたかったところなので、それはいいことを教えて
いただきました。転がらないように気をつけますね。(^_^;)

>KENTさん
>peeweeさん、リニューアルのお知らせ、ありがとうございました。
>早速、お祝と記念を兼ねて、足跡を。
おこしいただきましてありがとうございます。

>ところで、嬉し恥ずかし某デビューのレポは、こちらで拝読できる
>ということですよね?(^^;;;。
フフフ、そのうちに...(苦笑)

>と軽いプレッシャーをかけつつ…、ますますの御発展、お祈りして
>います。
気長に頑張りますね。

>ウナヤンケさん
>PEEWEEさん、本名に戻られたのですね。(笑)
本名に戻しました。(爆)

>観劇の方はほとんどオフ状態なのですが、大のロム好きで、皆様にはお世話に
>なっております。
>行く機会があれば、必ず御報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>NATSUKIさん
>センスのいいトップページも数日前に見せていただいて
>驚いたものです(^^)
それは、誉めすぎ。(^_^;)
HP作成用のソフトのちょっと便利な機能を使っただけですよぅ。

>さて、このサイトではこれからコーナーを増やしていきたいと思っています。
>皆さんからのご要望・アイデアを取り入れて、作っていきたいと思っていますので、
>何か思い付いたものがありましたら、ぜひBBSの方へお寄せくださいませ。
ボクの方からも、よろしくお願いします。m(_ _)m

>働きの少ない観劇レポ隊員ですが(^^;)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
NATSUKIさんの仕事の早さに追いまくられた(笑)peeweeからもお願いいたします。

ご来場ありがとうございます(^_^) No: 367
 投稿者:NATSUKI  00/07/25 Tue 23:59:29
皆さん早速のカキコありがとうございます。m(_ _)m

peeweeさんと共同で作成・運営のサイトと銘打ってはおりますが、私の方
はと言えば、自分のレポのページを作成した程度でして、HP全体の取り纏め・作成は
peeweeさんがされています。センスのいいトップページも数日前に見せていただいて
驚いたものです(^^)
さて、このサイトではこれからコーナーを増やしていきたいと思っています。
皆さんからのご要望・アイデアを取り入れて、作っていきたいと思っていますので、
何か思い付いたものがありましたら、ぜひBBSの方へお寄せくださいませ。

働きの少ない観劇レポ隊員ですが(^^;)、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

おめでとうございます No: 366
 投稿者:ウナヤンケ  00/07/25 Tue 22:59:00
リニューアルおめでとうございます。

PEEWEEさん、本名に戻られたのですね。(笑)
他の皆様もお名前はよく存じております。

観劇の方はほとんどオフ状態なのですが、大のロム好きで、皆様にはお世話に
なっております。
行く機会があれば、必ず御報告させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

祝リニューアル No: 365
 投稿者:KENT  00/07/25 Tue 16:16:24
peeweeさん、リニューアルのお知らせ、ありがとうございました。
早速、お祝と記念を兼ねて、足跡を。

ところで、嬉し恥ずかし某デビューのレポは、こちらで拝読できる
ということですよね?(^^;;;。
と軽いプレッシャーをかけつつ…、ますますの御発展、お祈りして
います。

おめでとう No: 364
 投稿者:みやぴぃ  00/07/25 Tue 02:05:17
新しくなったんですね。それで前のとこ入れなかったのか。
何か楽しそうなHPでいいですね。
ところであのトロピカル気分な白いイスですが、あまり体重を後ろに
かけ過ぎると後ろの脚が、ぐにゃっと折れ曲がります。
何人か、それで転がってる人を見ました。
これから行かれる方は注意してください。
ケガしたりすると危ないし、何と言ってもカッコ悪いです(笑)。

24日のTSです! No: 363
 投稿者:マスター  00/07/25 Tue 02:05:11
さきほどpeeweeさんから新しいアドレスのご連絡をいただきました。
リニューアルおめでとうございます!
田さんうれしいよびかけありがとうございます。
みなさんお待ちどうさまです。レポを書いても発表する場がなくて
途方にくれていたところでした。連続カキコもかっこ悪いし。

7月24日TSミュージック4日目、3回目のはじめから
入場しました。この日は3回目は珍しくフルステージ完全版
でした。4回目の1,2はダブルでしたけど。TSは盛りだくさんで
覚えているのが大変です。
1. 中嶋麗さん
 オレンジと黄色の南国風の衣装です。この衣装に花をあしらった
おおきな帽子をあわせておられます。うっすらと日焼けしたような
いろのお肌をされているのでまさにイメージぴったりです。そして、
ダンスは当然ハワイアンです。夏ですね〜。
 ベットはこの衣装のハイビスカスが飛び出してきたような真っ赤な
衣装です。ボリュームのあるやわらかそうな胸元が魅力的です。

2. 麻矢えみりさん
 初日は長めのかつらをつけておられたのですが、今日は本来の短髪
です。衣装は水色の薄手のもので、イメージ的にはギリシャ神話の女
神(ミューズ)といった感じでしょうか?いつもはハイテンポで元気
よくステップを踏むことが多いのですが、この出し物はゆったりしっ
とりみせることに主眼があるようです。ポーズの大きさと美しさは
さすがです。

3. HIKARUさん
 ピンクのメイドさん風の衣装です。今日はやけにメイドさんの白い
髪飾りが目立つと思えば、金髪だった髪を黒く染め直したようです。
今回の色の方が衣装・お肌の色とコントラストがついて可愛らしさが
でていると思います。
 また、ベットではTS用に加えた懐かしい名曲があらゆる層のお客さん
を惹きこんでいきます。もしかしたら、催眠効果があるかもしれません。

4. 早見聖子さん
 「青の貴婦人」今回のこの方のステージにタイトルをつけるとしたら、
これですね。印象派の西洋絵画から出てきたような上品なイメージです。
ブルーを基調にした衣装にブルーの帽子、この帽子にはたくさんの花が
あしらってあります。その下のお顔にはピンクのルージュ、口元に2つの
ほくろ、気丈そうな濡れた瞳が大人の魅力です。
 つづく、黄色い猫風のダンスでもきらきらひかる瞳が印象的です。
もう少しリラックスしたやさしく微笑むような表情も見てみたい気が
します。

5. 美月星美さん
 ラメがたくさん入った豪華な衣装で登場されます。この方もスタイルが
大変よく大変迫力のあるステージをされます。ポーズも大きくきれいです。

6. 松本リカ&ミミ&華代(チーム)の皆さん
 この3人の特徴は身長が低いということでしょう。小さいという印象の
あるミミさんがこのなかでは一番ノッポさんです。今回のチームショーは
ソロ・ダブル・トリプルと代わる代わる抜け出ていって違う衣装・ダンス
を進めていきます。はじめのダンスはパラパラ風の手の動きをするもので
入るのですが、これだけが普通のムードの可愛らしさをだしたものです。
これ以降は和風ホラー映画に出てくるような妖しい雰囲気を出しています。
特に短めのピンク色の着物で、風車をまわしながらでてくるダンスはなにか
呪いをかけているような気さえします。松本リカさんと華代さんはもともと
子悪魔的な魅力があるかたなので、このような印象が強く出たのかも。

7. 大信田ルイさん
 この方も元祖ハワイアンのステージです。表情が大変豊かで笑顔でお客さ
んをひきつけていきます。スーパー元気なフラダンスです。つづいては、
青いハイビスカスを口にくわえてのベットです。ここで、切ない曲がながれ
るのですが、曲に負けないぐらい情熱的なポーズです。TSのポールを使った
「まんげつのポーズ(私が勝手に名づけました)」はブルーの照明とあいま
って月夜の浜辺をイメージさせます。このあと激しいベットにひきつづき
高さのあるポーズでステージをまとめあげます。

どもどもっす No: 362
 投稿者:BF 改め peewee  00/07/25 Tue 01:45:46
>ddさん
>月一回行かなくなっても、あたしのHOMEは14です。(笑)
>いつまでもdd14ですから。
なるほど。肝に銘じておきます。(笑)

>新サイト公開おめでとう。
>これからも頑張って行って下さい。
ありがとうございます。

>あたしは少し場違いなヤツですがこれからもニギヤカシで参加です。(笑)
何をおっしゃるウサギさん。古い?(^_^;)
昨年末くらいに某所で、14での「タ」「リ」の...これ以上は言わずにおこう。(激爆)

>ps.怖がらずにあたしのBBSにもたまにはおいで下さいね。m(_ _)m
ひ〜っ、恐る恐る足を踏み入れてみますぅ。(笑)

>引き続きLINKはするの?あたしのBBSindex。
よろしくお願いします。m(_ _)mって、もうリンクしてたりして。(^_^;)

>栗橋田さん
>おめでとう。
>楽しみなHPが増えました。喜ばしい限りです。
>なんか賑やかになりそうな予感がします。
ありがとうございます。

>マスターさんにも参加してもらいましょう。
お待ちしておりますよぅ。(^o^)

>わたしHP5番乗りでした。
私は...8番でした。自分でカウンタ設置しておきながら、このザマです。(^_^;)

>ではまた  私の方のリンクも直しておきます。
お手数ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
レポ隊の方からも、リンクさせていただきます。(というか、既にさせていただいております。)

>peeweeさん&NATSUKIさん No: 361
 投稿者:dd  00/07/25 Tue 01:32:56
新サイト公開おめでとう。
これからも頑張って行って下さい。
あたしは少し場違いなヤツですがこれからもニギヤカシで参加です。(笑)

ps.怖がらずにあたしのBBSにもたまにはおいで下さいね。m(_ _)m
引き続きLINKはするの?あたしのBBSindex。

新HP開設を祝う No: 360
 投稿者:栗橋田  00/07/25 Tue 01:29:00
おめでとう。
楽しみなHPが増えました。喜ばしい限りです。
なんか賑やかになりそうな予感がします。
マスターさんにも参加してもらいましょう。
マスターさん読んでたらカキコしてください。
わたしHP5番乗りでした。
ではまた  私の方のリンクも直しておきます。

新サイト公開のご連絡 No: 359
 投稿者:BF 改め peewee  00/07/25 Tue 01:07:33
少し前からHPで告知してましたが、いよいよ新しいサイトを公開いたします。
サイトの名前は、ちょっと口幅ったいですが「観劇レポ隊」です。

このサイトは、この掲示板にも精力的にカキコいただいているNATSUKIさんと共同で作成、運営しています。できるだけ、マメに更新していこうと思いますので、今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いします。

なお、このBFの掲示板は、ここのURLを直接ブックマークに入れてらっしゃる方もあるかと思いますので、引き続き利用いただくために、このまま「観劇レポ隊の掲示板」として模様替えして上で継続することにいたします。

なお、以前のBFのサイトはいずれ閉めるつもりでしたが、間借りしていた無料サイト運営会社の方針変更により、一切のアダルトコンテンツを削除する旨の処置により7/24付けで削除されました。連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。

なお(2)、私事ですが、「観劇レポ隊」では、私 BF は peewee と名乗っています。以前は(現在でも一部のサイトでは) peewee を使用していたもので、本HPを公開するにあたり、完全に peewee に戻すことにしました。

それでは、お楽しみいただければ幸いです。

何があっても・・・ No: 358
 投稿者:dd  00/07/24 Mon 09:21:53
月一回行かなくなっても、あたしのHOMEは14です。(笑)

いつまでもdd14ですから。

どもども No: 357
 投稿者:BF  00/07/24 Mon 01:34:33
>ddさん
>そうですか。疲れきるくらい応援頑張ってこられたんですね。(^^)
>楽しい時間は早いですしね。(笑)
2日目の土曜日はさすがに盛り上がりましたが、初日の金曜日は違う意味で疲れました。疲れたわりには、凍りついた場内を解かすまでにはいたりませんでしたが。(^_^;)

>そうですか。満を持してのデビュー報告お待ちいたしております。(笑)
フフフ。ご期待アレ。(自爆)

>あたしは今週は21,22ともにHOMEでした。
え〜っと、あの〜、ddさんのHOMEってどちらでしたっけ?(爆)
行動範囲が広いので、最近わからなくなってますぅ。スミマセ〜ン。(^_^;)

>もしかすると728にあと一回くらい。
ってことはHOMEは728でいいのかな?

>来月は、728〜布施〜ナニワの怒濤の31連ちゃんですので財布含めて休養せねばってとこです。(笑)
私にはマネできませんですぅ。(^_^;)
ボクも8月上旬と下旬の遠征のために控えたいところですが...
堺はまだまだ行きたいですし、苦しいところです。(^_^;)

>みやぴぃさん
こちらこそ、はじめまして。

>適当に関西の劇場をフラフラしてますので、どこかでお会いしてるかも
>しれませんね。
そうでしたか。またお会いした機会には是非。

>内気だから声かけれないけど・・・
あっ、同じですぅ。(^_^;)

>今日は東洋へトップの方観に行ってきました。
>機会があれば1度どうぞ。
まだ拝見していない踊り子さんですね。
ただ、せっかくお誘いいただいたんですが、今週は堺を攻めまくる予定ですので、今週は申し訳ないです。また、次の機会に...m(_ _)m

>堺の盆、相変わらず止まってましたか?
>止まったら、えぃ!と回してあげてくださいね。
初日、2日目ともに1度ずつ回してきました。(笑)

>実際にやった事ないけど(笑)。
なかなか、楽しい経験ですよ(ウソウソ)。見ている方も、ひやひやモンです。(^_^;)

ところで堺ですが、改装で変わった部分は、客席と空調(?)でした。
客席ですが、客席側から見て花道の左側の本舞台寄りのところのピンクボックスがなくなり客席になっているのですが、白の丸テーブルと椅子、丸テーブルの真中にパラソルでも立てたら、まるでトロピカル気分です。(^_^;)
あと、客席後ろの木製の手すりがなくなりました。
空調はボク自身改装前の夏を経験してないので本当に変わったのかどうかわかりませんが、場内は涼しかったです。WCまでの通路は暑かったですが。

はじめまして No: 356
 投稿者:みやぴぃ  00/07/23 Sun 17:31:00
>あっという間に100突破したのに、カキコ3つしかないねえ。(苦笑)
という事ではじめまして、みやぴぃといいます。
適当に関西の劇場をフラフラしてますので、どこかでお会いしてるかも
しれませんね。
この人前に会ったことあるって事よくあるんですよね。
内気だから声かけれないけど・・・
今日は東洋へトップの方観に行ってきました。
京都の時と少し構成が変わってたような気がするけど、相変わらず良いです。
特に2曲目の曲かっこいいです。
機会があれば1度どうぞ。

堺の盆、相変わらず止まってましたか?
止まったら、えぃ!と回してあげてくださいね。
実際にやった事ないけど(笑)。

Re: どもども。 No: 355
 投稿者:dd  00/07/23 Sun 16:47:01
>BFさん
> いやぁ、本当は初日、2日目ともに堺に行ったんですが、帰宅後「超」眠くなって
> しまい、カキコがおろそかになってます。スミマセン。m(_ _)m
そうですか。疲れきるくらい応援頑張ってこられたんですね。(^^)
楽しい時間は早いですしね。(笑)

> 初日は、寒いっていうか凍り付いてました。(^_^;)
しゃあないですね。不便だもん、あそこ。(苦笑)

> 2日目は土曜日ということもあって、「リ」1人、「タ」3人、お客さんもそれな
> りに入って、なかなかよかったっす。
> 特に4回目のトリの方のステージは、先月下旬の奈良での興奮がよみがえってくる
> ような気持ちになりました。(^o^)
それはヨカッタですね

> 実は、練習不足であまりに恥ずかしい状態なので結局デビューは見送りました。
> あと、2〜3週間くらい継続して練習しないと、お披露目できそうにないかも。
> ご期待に添えなくて、申し訳ありません。m(_ _)m
そうですか。満を持してのデビュー報告お待ちいたしております。(笑)

あたしは今週は21,22ともにHOMEでした。
明日以降は奈良と九条に行こうかなって思っています。
もしかすると728にあと一回くらい。

来月は、728〜布施〜ナニワの怒濤の31連ちゃんですので財布含めて休養せねばってとこです。(笑)

どもども。 No: 354
 投稿者:BF  00/07/23 Sun 14:04:19
>ddさん
>あっという間に100突破したのに、カキコ3つしかないねえ。(苦笑)
>まあ、そんなもんなんやろうか?

確かにそうかもですね。
ボクとしては意外とカウンタの進みが速いのでちょっとビックリしてます。(^^ゞ

>堺での活躍のレポートがまだないと言うことは、
>お仕事の方で奮闘中なのでしょうか?

いやぁ、本当は初日、2日目ともに堺に行ったんですが、帰宅後「超」眠くなって
しまい、カキコがおろそかになってます。スミマセン。m(_ _)m

初日は、寒いっていうか凍り付いてました。(^_^;)
2日目は土曜日ということもあって、「リ」1人、「タ」3人、お客さんもそれな
りに入って、なかなかよかったっす。
特に4回目のトリの方のステージは、先月下旬の奈良での興奮がよみがえってくる
ような気持ちになりました。(^o^)

>初「タ」の感想カキコ楽しみに待っております。(爆)

きゅ〜ぅ!(苦しんでいる音)(爆)
実は、練習不足であまりに恥ずかしい状態なので結局デビューは見送りました。
あと、2〜3週間くらい継続して練習しないと、お披露目できそうにないかも。
ご期待に添えなくて、申し訳ありません。m(_ _)m

そういや・・・ No: 353
 投稿者:dd  00/07/23 Sun 13:25:39
>BFさん
堺での活躍のレポートがまだないと言うことは、
お仕事の方で奮闘中なのでしょうか?

初「タ」の感想カキコ楽しみに待っております。(爆)

カウンターしか増えてない?(笑) No: 352
 投稿者:dd@おつかれ  00/07/23 Sun 09:36:42
あっという間に100突破したのに、カキコ3つしかないねえ。(苦笑)
まあ、そんなもんなんやろうか?

あたしんとこカウンターつけるとどんなんだろうね。(爆)

Re: カウンタを設けてみました。 No: 351
 投稿者:BF  00/07/21 Fri 02:50:58
> ok!2番でした。>カウンター。(笑)

す、すばやいっ!(^_^;)
今日も遅くまでお疲れ様です。(爆)

Re: カウンタを設けてみました。 No: 350
 投稿者:dd  00/07/21 Fri 02:42:45
> 以上です。(笑)
ok!2番でした。>カウンター。(笑)

カウンタを設けてみました。 No: 349
 投稿者:BF  00/07/21 Fri 02:40:08
以上です。(笑)

どもどもっす No: 348
 投稿者:BF  00/07/20 Thu 03:13:50
>覆面さん
>やめませんよ〜。

情報ありがとうございました。
まだまだ拝見できるので、安心しました。(^^)

>chibiさん
>8月は、お盆休みを利用して実家(堺)に帰るつもりなので、
>どこかの劇場でお会いするかも・・
>その時は、どうかよろしくお願いします。

お盆ということは中旬でしょうか?
中旬はボクもフリー状態なので、chibiさんを探しに大阪中をうろつこうかな?(笑)
もしお会いできましたら、こちらこそよろしくお願いします。

>きんさん
>今週はロック座プロデュース特別公演で入場料7000円と普段とは
>少し高め。しかし、普段は5香盤で5000円、今週は7香盤ですから
>実質は割安になります。

おぉ〜っ、スルドイ視点ですね。(^^;)
ボクは拝見したことがあるのは半分くらいでしょうか?
そういえば、最近ロックの踊り子さんはあまり見てないなぁ。

NATSUKIさんへ No: 347
 投稿者:きん  00/07/20 Thu 02:34:24
栗橋大一劇場のレポThanksです。
これで、夏バテも一時退散でしょう (^。^)

>音無りんさん
>初めて拝見する方です。何かとても不思議な雰囲気をもった踊り子さんです。
出し物は広島の時とは違うようですが、あの独特の表情が作り出す雰囲気は
健在のようですね。

今週の広島第一劇場は No: 346
 投稿者:きん  00/07/20 Thu 02:29:20
今週はロック座プロデュース特別公演で入場料7000円と普段とは
少し高め。しかし、普段は5香盤で5000円、今週は7香盤ですから
実質は割安になります。

1.浅井理恵さん
ピンクのホテルのボーイ風の衣装で登場、切れのあるダンス、細やかな
手の動きが不思議な雰囲気を作り出すベッド、見入ってしまいました。
この方は唯一中日替えをされ、その心意気につい応援にも熱が入りました。

2.泉ユキさん
ウサギの耳を髣髴とさせる羽飾りをつけた白い衣装で登場、笑顔一杯の
ダンスとベッドでした。特にベッドの時に見せる微笑みかけに、おじさん
(私も)は敵いませんでした。 (^。^)

3.橘美稀さん
水色のウエディングドレス風の衣装で登場、軽やかにステップを踏まれ
ベッドは膝立ちでの動作の多い、少し変ったものでした。この方の
ステージを拝見していて、どなたかが評していらした「美人は得だなー」と
言う言葉を思い出していました。おかげで、ステージを余り覚えていない (T_T)

4.遠野かおりさん
黄色のセパレーツの衣装で登場、ダンスもベッドも余り動きの無いステージで
した。おそらく新人の方であろうと思いますが、ベッドは動きは少ないながら
一番エロチックなものでした。

5.奥菜つばささん
天使を模した衣装で登場、小柄な体型と言う事もあって、学芸会の出し物の
ようなダンスをされ、ベッドは一転大きなポーズを次々に決めると言うものでした。
ポラにはセーラー服や体操服と好きな人にはたまらない衣装で登場されました。
私にはその趣味は有りませんが (-_-;)

6.愛田るかさん
黒一色の衣装で登場、ダンスは次々と着ているものを剥いで、ホットパンツ、
銀色のセパレーツと衣装を変えていくというもので、ベッドはビートの効いた
曲に乗って次々とポーズを決めていかれました。最後の決めポーズとともに
見せる笑顔がステージの最中の無表情に対比して印象的でした。また、「タ」や
「テ」が鳴り響く中でのベッドというものを初めて経験しました。
私的には静かな中で拝見したかったです。

7.桜樹ルイさん
アラブのお姫様風の衣装で登場、時々微笑を投げかけながら優雅に舞われ、
ベッドはオナニーの中に所々、大きなポーズを綺麗に決め、最後はブッリッジ
から立ち上がってポーズを決め舞台の中央へ、最後に素敵な笑顔を見せて幕。
拝見する前は、名前だけの方かと思っていましたが、名前の大きさに値する
ステージを見せていただきました。

Re: 豊姐さん No: 345
 投稿者:dd  00/07/19 Wed 23:47:04
> やめませんよ〜。
ヨカッタ!(^^)
まだまだ見れるんだ。

遠征 No: 344
 投稿者:chibi  00/07/19 Wed 23:02:37
22日から24日にかけて名古屋に遠征します。

22日 諏訪フランス座(水沢葉月)
      諏訪でホーム劇場(札幌ニューカジノ)情報仕入れよ〜と
      詳しい人がいるもので(前回訪問時、追求された人)
 23日 名古屋銀映(春菜涼)
     鶴舞劇場(夏木ルナ、萌)
 24日 名古屋銀映(春菜涼)

8月は、お盆休みを利用して実家(堺)に帰るつもりなので、
どこかの劇場でお会いするかも・・
その時は、どうかよろしくお願いします。

豊姐さん No: 342
 投稿者:覆面  00/07/19 Wed 10:29:23
やめませんよ〜。

ども No: 341
 投稿者:BF  00/07/19 Wed 01:58:33
>NATSUKIさん
>音無りんさん
>初めて拝見する方です。何かとても不思議な雰囲気をもった踊り子さんです。

NATSUKIさんもボクと同じ印象を持たれたようですね。
ふわっとした存在感を感じました。

ボクも夏バテ解消に、17日に九条OSに行ってきました。
伯英さんの渋いダンス、松本リカさんの天使を思わせるベッドがとても印象的でした。感想などは後ほど...

今週の栗橋大一 No: 340
 投稿者:NATSUKI  00/07/18 Tue 23:08:10
夏バテ解消のため、栗橋へ行って来ました (^^;)

2000年7月16日(日)栗橋大一劇場

1.一条里音奈
2.藤咲香
3.はるな
4.仁科愛美
5.南かずさ
6.音無りん
7.藤沢あき

今週は栗橋大一劇場です。劇場へ着いたのは17時半を過ぎていたから、3回目スタートには間に
合わなかったか〜と思いながら入場すると、まだ2回目が終わっていなかった。今まで来た限り
では時間に正確な印象があったので、時間が押しているのは珍しい気がした。
3回目の2,3の方はダブルステージでした。栗橋でダブルを見るのはこれが初めてだと思う。
今回の香盤では、なんと7人中6人の方がお初です。一度にこれだけたくさんのお初さんを拝見
するのは最近では非常に珍しいことです。

一条里音奈さん
初めて拝見する方です。小柄でちょっと個性的な顔だちの方。踊りのキャリアは浅そうです。
白いドレスに赤いバラの花をところどころに付けた衣装で、頭にも赤いバラを載せて、かわい
らしくひかえめな踊りをされていました。ポラの様子を拝見して、人柄が良さそうな方だと思
いました。

藤咲香さん
初めて拝見する方です。肩くらいの長さの茶髪で、ちょっと上向きのお鼻がかわいらしい若い
踊り子さん。大きめのスパンコールがたくさん付けられたブラに、下は白いレースのスカート
で登場です。元気よく手足を大きく振ってその場で歩くような振り付けがメインで、ときどき
胸のあたりで手を握ってげんこつにして少し力んだ表情をしたり、盆に進み出てゆっくりと
手を広げて投げキッスをする姿がかわいかったです。この方も新人さんっぽい感じがしました。

はるなさん
初めて拝見する方です。小柄で幼さを感じさせるほど若い踊り子さんで、もうロリロリな感じです。
ちょっとタイプは違いますが、印象的にはミミさんを初めて見た時のものに近いです。
修道女の姿を思わせる白と黒の衣装には、胸のあたりに赤い十字模様が入り、頭には黒い布をかぶり
後ろへ長く垂らしています。舞台中央でひざまずき、両手をしっかりと握って祈るような姿で登場です。
音楽はゆっくりとしたゴスペル調のもので、ちょっと厳かな雰囲気です。
突然何かを思い出したかのようにびっくりした表情をすると、せっせと床のお掃除を始めました。
新米シスターと言った感じの出し物でした。
ポラの売れ行きがよろしかったです。やっぱり皆さんこういうタイプの踊り子さんに弱いですね(^^;)

仁科愛美さん
先日の大宮で拝見しています。そのときと同じ紺と白のお嬢様風ドレスの出し物です。
1曲目はお嬢様風ドレスに小さな黒い扇子を手にしてのステージで、何度か拝見しているのですが
今まで見てきた中では栗橋でのステージが一番楽しそうな様子でした。黒い扇子を前へ差し出し
ながら、にこやかでいたずらっぽい表情をされるのですが、これが非常に良かったです。
久しぶりにかぶりつきでこの出し物を拝見しましたが、特にベットでの大きな目で誘惑するような
表情にはものすごい迫力を感じました。そして久々のオープンは、相変わらず元気よく笑顔いっぱい
のステージ。賑やかに盛り上がりとても嬉しくなりました。

南かずささん
初めて拝見する方です。しっとりと綺麗な黒い髪をした、目鼻立ちのはっきりした方で、その表情
からなにか情熱を秘めたような雰囲気を感じました。とても身体の動きがしっかりとしています。
1曲目はオープンで使われることが多いアップテンポの有名な曲です。この曲を最初にもってくる
あたりからも元気の良さがうかがえます。2曲目はハードロックっぽい渾沌としたリズムの
激しい曲で、動きも激しく非常に格好いいです。自信に満ちているようなステージぶりです。
ベットでの動きもアクティブな感じでした。安定感があって安心して見ていられました。

音無りんさん
初めて拝見する方です。何かとても不思議な雰囲気をもった踊り子さんです。
茶髪のショートカットで、幼い感じの顔だち。顔の左右から前髪を垂らしていて、これが細い顔だちを
いっそう細く見せているような感じです。かなり痩せているので頭がやや大きく見えるほどです。
ピンク色の振り袖のような衣装に、髪には桜の花をにぎやかに載せて、手には桜の小枝を持って華やか
な姿でスタートです。踊りの方は上手いと言うわけではありませんが、なにか独特の雰囲気があります。
少しなよなよっとした身のこなしとか、ふっと力を抜いたように細い手を差し出す仕草に特徴があります。
音楽も一風変わったダンスミュージックです。
ベットは白地にキラキラした小さな丸い模様がたくさん付けられた衣装で、肩の部分が空けられ、身体に
ぴったりとしているせいか、細身の身体のラインが強調されて艶かしい感じでした。
肌の露出を少なめにしているような印象でした。ベットが終わり盆から立ち上がると衣装の前を開いて、
本舞台へ戻ってゆき、振り向いて衣装を全て脱ぐとエンディングとなりました。

藤沢あきさん
初めて拝見する方です。目鼻立ちがはっきりとした感じでかなりの美人です。思わず"べっぴんさんっ"
と言いたくなるくらいです(^^;)
赤いエナメル地のセパレーツに白いブーツで、なかなかアクティブな踊りです。ダンス、ベットともに
非常に見ごたえがあり上手かったです。

そうだったんですか? No: 339
 投稿者:BF  00/07/16 Sun 15:18:11
>ddさん
>LASTって話だけど、引退興行って書いてありました?>BFさん
>なら、一回行って来ようかなあ。豊姐さんの姿、目に焼き付けに。

「引退興行」とは書いてなかったと思います。見落としてなければの話ですが。
本当だったら残念ですね。

そういや・・・豊姐さん No: 338
 投稿者:dd@おつかれ  00/07/16 Sun 11:27:26
LASTって話だけど、引退興行って書いてありました?>BFさん

なら、一回行って来ようかなあ。豊姐さんの姿、目に焼き付けに。

ども No: 337
 投稿者:BF  00/07/16 Sun 11:03:16
>ddさん
>仕事の方は順調にこなせていますか?
>デビュー戦、勝てるように頑張ってね。
>肩の力抜いて手拍子のつもりで行こうね!
きゅ〜っ!(意味不明ですな音ですネ(^^ゞ)
いまだに手付かずです。>仕事(苦笑)
残業、必至です。(自爆)

>ますます楽しいカキコ場所になると良いですね。>ここ。
ありがとうございます。m(_ _)m

>NATSUKIさん
>夏バテ気味です(苦笑)。
大丈夫ですかぁ?(って、ボクが言うなって?失礼しましたぁ!)

>マスターさん
広末さんはまだ1年目だったような気がするのですが、なかなかのステージをされる
踊り子さんですよね。
朱里さんの演し物は、まだボクが見てないもののようなので、とても楽しみです。

>きんさん
>財力と体力に余裕を持たせながら気長にね (^。^)
体力は気合次第って場合もありますが(と言いつつ年には勝てませんが...苦笑)、
財力は枠が決まってますからね。少ない中からやりくりしないとね。(あ〜悲し)

7/15、関西ニューアート No: 336
 投稿者:BF  00/07/16 Sun 02:10:28
[第一部]
素人ステージ
[第二部]
1.未来咲弥さん
2.月丘雪乃さん
3.仁豊さん

3回目の[第二部]の1から最後まで観劇。
最近の関西ニューアートは、半分がプロ、半分が素人のステージ。
プロ好きの自分としてはつらいところだが、今週はお三方ともお気に入りの踊り子さんなので、是非行ってみたかった。少し用事を済ませて、3回目のプロのステージが始まる少し前に劇場に入った。

未来咲弥さん
前半は赤のチャイナと手に小さ目の赤い扇。後半は青いドレスと手には大きな白い扇。
前半のダンスが、多少雑な感じがしたのが少し残念な気がした。
しかし、ベッドは実に優雅である。特に最終曲の部分では、落ち着いてゆったりとした曲調で、最後に盛り上がりの部分があるのだが、その最後の部分に向かって、少しずつ少しずつ盛り上げていくように感じたし、いわゆる曲のサビの部分にうまくポーズがはまっているように思った。とても、ツボを押さえたステージだ。
ゆったりとした気分で、未来さんの優雅さに酔った。

月丘雪乃さん
闘牛士風。以前、この劇場で拝見したものと同じステージだが、ベッドの印象が多少違っているように思った。
最初はフラメンコ。フラメンコ独特のステップをうまく決めていた。
ベッドの4曲目のアカペラ(フランス語?スペイン語?)が、その前後の曲と際立って異なった雰囲気で(実に寂しく、ひとり悲しみに暮れるような曲調)、その雰囲気のままに踊られていた。
(ただ、この部分とその次の最後の曲とのつながりがどうなのか、気になる部分ではある)
ここからが前回拝見したときと異なる印象。前回はとてもエロティックでそそられるような印象があった。今日はストイックな美しさをより強調していたように思えた。(自分自身の表現力がなくて申し訳ないが)その美しさの鋭さのようなものが、刃となって自分の心にスッと突き刺さるような感覚があった。

仁豊さん
最初は青いドレスと青い扇。2曲目は黒のワンピース。3曲目は黒のスリップをまとって盆へ。最後の曲以外は以前使っていたものと同じ。最後の曲での振りも、基本的には以前見たものと同じ。
ステージ全体を通して、動作やポーズの質の高さが感じられる。2曲目もずいぶん長い間使ってられるように思うが、見るたび毎に少しずつ表現が変わっていっているようで、その微妙な違いも楽しみ。今日は、角を少なくしてなめらかな表現になっているように思った。
ただ、最後の曲はサビの部分が多く、他の曲を使ったときよりも決めのポーズを頻発させていたが、少し散漫な感じがして多少災いとなっているようにも思えた。

ところで、改装後の照明がよくなっているように感じていたが、今日も3回目の[第二部]1と2では特にいい雰囲気が出ていたように思った。

お邪魔します No: 335
 投稿者:きん  00/07/16 Sun 01:24:34
>マスターさん
大和のレポ、サンクスです。
朱里さん以外、未見の方なのが少し残念ですが。
朱里さんの出し物は広島と同じ物のようです、この方の出し物は
いつも奇抜なもので楽しませてもらっています。

>NATSUKIさん
>>夏バテ気味です(苦笑)。
それはいけません、早く劇場へ行って英気を養わなくては (^。^)

>ddさん
お初のレスです、これからもよろしくお願いします。m(__)m
>>BFさん
>>仕事の方は順調にこなせていますか?
>>デビュー戦、勝てるように頑張ってね。
これって、プロボクシングでもされてるの??

>BFさん
>>財布の中身は一気に寂しくなりますが、少しずつでもいろいろな劇場に足を
>>運んでみたくなりました
財力と体力に余裕を持たせながら気長にね (^。^)

大和のレポートです! No: 334
 投稿者:マスター  00/07/16 Sun 00:08:36
みなさまご無沙汰しております。
13・14日と大和に行ってきました。どちらも、仕事を終えてからですので
後半戦中心です。レポはこの2日間の印象を総合したものです。つぎはぎ
観劇です。
1. 綾五月さん
 長身のお姐さんです。スリットが入ったロングドレスで舞われます。
本舞台中心の構成です。
2. 夕樹さん
 このお姐さんはよく拝見しています。小柄な身体ながらいつもエネルギー
が満ち溢れています。サービス精神旺盛です。ダンスも迫力十分でこちらの
背筋が伸びます。
3. 広末順子さん
 この踊り子さんはめちゃくちゃ明るい踊り子さんです。私は去年の郡山で
拝見した以来でしたがお顔の印象が大きく変わっていました。ご本人にその
ことをきく機会があったのですが、付けまつげを某嬢に習ったそうです。
なるほどお目目パッチリに見えるはずです。
 ステージのほうはアラブ風の紫の衣装でやはりアラブ風の振り付けで
元気よく舞われます。また、この踊り子さんは長身ですのでやや遠目の
本舞台で舞われていてもインパクトがあります。 
ベットは緑のロングのドレスで一転ゆったりと登場されます。そうかと
思うとスルリスルリと本舞台に進み出て独特の手さばきでお客の視線を
ひきつけます。いったん花道の途中までもどり今度はためを作りながら
本舞台に這い進みます。ここからのポーズベットが見度耐え十分です。
ブリッジからの片足上げなど高さも十分で大変美しいです。
4. 明日香(デビュー)さん
 ロリロリ系の外見です。背が低く押さない表情が特徴です。大和の
専属の踊り子さんらしく常連さんに大変かわいがられています。彼女
ものみ過ぎた常連さんをタッチのときいさめたりとお客さんとのやり
とりのうまさ(かわいらしさ)のこの方の魅力でしょう。
 ダンスはアイドル系のノリノリのものです。少したどたどしいとこ
ろもあり、衣装をはずすときのはにかんだ表情に新人さんらしさを感じ
ました。
5. 朱里さん
 日本のお祭りがモチーフになっているようです。おみこしなどに
ついている鈴をたくさんつけた衣装で舞われます。私はこのような
踊り子さんが楽器を含んだ衣装を拝見するのははじめてで新鮮でし
た。
6. 七瀬樹里さん
 グリーンの衣装を着てすばらしいステップで舞われます。スレン
ダーなボディに幼顔の大変かわいい踊り子さんです。かなり身長
もおありになるのでポーズにも迫力があります。感動ははじめて
なので気を使うとおっしゃっていました。
7. 黒木純さん
 デビュー1周年の週から拝見している教育実習生の授業も
そろそろ免許皆伝で単位を与えてもよさそうです。13日から
大和のせり上がる回転移動盆をベットのときに試しておられ
ます。昨日から大和の秘密兵器を活用していて光の魔術師と
なっています。
 TSや上野のような狭い劇場ではまた味会うことのできない
光のシャワーを浴びた純さんが堪能できます。照明はかぶり
つきよりも少し引いた位置で味わうのが進めです。同じ出し
物でも劇場により感じ方が違うのが不思議なものです。
14日は某踊り子さんがはやくも勉強に出ておられました。

今週の踊り子さんは全員真剣勝負であることを感じました。
元気になかよく頑張って欲しいです。みなさんノリがよさそ
うです(特に5から7の踊り子さんが関西の踊り子さんなので
)。

最近ちょっと No: 333
 投稿者:NATSUKI  00/07/15 Sat 21:12:13
夏バテ気味です(苦笑)。

>ddさん
来月のすさまじい日程、驚きました(笑)しかも関東遠征ですか。
ちづるさんと言うと白石千鶴さんですかね(^^;)

>マスターさん
某BBSの大宮のレポ、ありがとうございます。今週行こうと思って
いたのですが、栗橋へ行くことに変更しました。
御幸奈々さんのピエロの出し物、新宿NAで拝見したことがあります。
あの重そうな衣装を着て踊れること自体が驚きでした。

活気が出てきて楽しいですね。 No: 332
 投稿者:dd@おつかれ  00/07/15 Sat 15:49:36
でも、少しみんな夏ばてでしょうか?(笑)

あたしの今月の楽しみの一つだったのが、16〜の728でしたが。
ちづるちゃんが出なくなったため、お休みMODEの予定です。
ハードなでも楽しい神奈川つあーで入った情報を足すと・・、
8/1〜31迄全て予定が埋まりました。(自爆)

それを考えると素直に休む方がいいかもね。

>BFさん
仕事の方は順調にこなせていますか?
デビュー戦、勝てるように頑張ってね。
肩の力抜いて手拍子のつもりで行こうね!

>みなさん
ますます楽しいカキコ場所になると良いですね。>ここ。

どもども No: 331
 投稿者:BF  00/07/11 Tue 01:02:00
>ウナヤンケさん
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?(笑)

>またチームショーもなんとなく散漫な感じは否めませんでした。
初日もそうでしたが、9日目もそうでしたか。それはちょっと残念ですね。

>これなら、個性が出るオープンショーをもっと重要視し、各自が練ってステージの最後を締めくくって欲しかったです。
御意。オープンショーですっごくはじける踊り子さんもたくさんいますからね。
ボクもオープンショーは楽しみにしています。

>年令にまつわる話題がでてきていますが、この世界年令に関係なく、入った日が一日でもはやければ、兄さんなのでしょう。(笑)
>私にとってはほとんどのかたがお兄さんです。(爆)
では、ボクはウナヤンケさんから見て、数少ない弟の一人ですね。
かわいがってくださいね。(爆)

>NATSUKIさん
>初遠征、楽しまれたようで何よりです(^^)
ありがとうございます。

>最近は、ある程度広さがある劇場の後ろの方で観劇するのが気に入っているので、
>上野へは殆ど行かなくなってしまいました。
>逆に、一時期足が遠のいていた大宮が気になるようになってきました。不思議なもの
>です(笑)
なるほど。そういうこともあるんですね。
関西は小さいところでも晃生とかナニワなので、ある程度の広さがあり、そういう点には気づきませんでした。

>今週の香盤いかにも上野って感じですね。関東ではお馴染みの踊り子さんばかりで、
>全員拝見していたりします(笑)。
関西ではあまりお馴染みでない踊り子さんが乗ってるので、そういう点でも遠征は興味深かったですね。
財布の中身は一気に寂しくなりますが、少しずつでもいろいろな劇場に足を運んでみたくなりました。

No:328の訂正 No: 330
 投稿者:ウナヤンケ  00/07/10 Mon 22:59:45
>3回目の虹歩さんから4回目の最後まで観劇したのですが、投光さんが変わったせいか(4回目)
>ポラが無制限になり時間が押して神田さんのステージがとばされたのは残念でした。

ポラによって3回目も押していて、特にその投光さんに問題はないようです。
(3回目の初めから観劇されたかたより御指示いただきました。)

私のはやとちりで申し訳ありませんでした。

レスです No: 329
 投稿者:NATSUKI  00/07/10 Mon 22:15:48
>BFさん
初遠征、楽しまれたようで何よりです(^^)
観劇初期の去年の今頃、大宮の寒さに物足りなさを感じはじめて、その正反対とも
いえる上野へ通っていた時期がありました。
初めてリボンというものを見たのも上野でした。
(なぜかその頃大宮では誰も投げていなかった。別に禁止ではなかったのですが..)
最近は、ある程度広さがある劇場の後ろの方で観劇するのが気に入っているので、
上野へは殆ど行かなくなってしまいました。
逆に、一時期足が遠のいていた大宮が気になるようになってきました。不思議なもの
です(笑)

今週の香盤いかにも上野って感じですね。関東ではお馴染みの踊り子さんばかりで、
全員拝見していたりします(笑)。

>きんさん
>>この方を見ていても思うのですが、ダンスはある程度年数(練習)を
>>重ねないと上手くはならないが、ベッド、特にオナニー系のベッドは
>>練習だけではなく、何か天性のものが必要なのでは無いだろうかと。
同感です。先日拝見した杉原かのんさんなどは、まさにこの例ですね。ダンスは荒削り
でちょっと妙(^^;)でこれからといった所ですが、あれほど表情豊かなベットができる
新人さんってちょっと見当たらないと思います。また見たいです(^^)

ひさしぶりに参加できました。 No: 328
 投稿者:ウナヤンケ  00/07/10 Mon 01:22:08
9日、布施にゆきました。

1.七瀬樹里さん
2.初音風花さん
3.瀬音ナナさん
4.神田優子さん
5.虹歩さん
6.素人
7.チームステージ(好色五人女)

3回目の虹歩さんから4回目最後まで観劇したのですが、投光さんが変わったせいか(4回目)
ポラが無制限になり、時間が押して神田さんのステージがとばされたのは残念でした。
ポラがよく売れることはいいことですが、程度の問題で、ステージが間延びするようではどうかなと思いました。またチームショーもなんとなく散漫な感じ
は否めませんでした。
これなら、個性が出るオープンショーをもっと重要視し、各自が練ってステージの最後を締めくくって欲しかったです。

初音風花さんの綺麗な瞳のベットショー、虹歩さんのスパンコールのビキニの衣装のダンス、ブリッジからのフィナーレはさすがに素晴らかったです。

>Markさん、hideさん、

今日はどうもでした。またよろしくお願いします。

年令にまつわる話題がでてきていますが、この世界年令に関係なく、入った日が一日でもはやければ、兄さんなのでしょう。(笑)

私にとってはほとんどのかたがお兄さんです。(爆)

7/7の上野 No: 327
 投稿者:BF  00/07/10 Mon 00:56:22
出張の余った時間で行ったLB(今年2月下旬)、2度の東海地方への小遠征(今年4月下旬の岡崎、今年5月下旬のまさご)があったが、今日は、本格遠征デビューといったところか?でも、日帰り。シンデレラおじさんである。(笑)
この日は明け方に関東地方に台風が接近していたこともあり足への影響が心配されたが、関東の在来線には多少の影響が出ていたようだが、新幹線にはほとんど影響が無かった。そのためか、「上野の土日は満員電車状態」という情報も得ていたのだが、この日は某嬢曰く「月曜日」状態で、(最初は立ち席だったが)かなり余裕のある観劇ができたのは、個人的にはラッキーであった。

1.乱さん
2.可愛直さん
3.ミミさん
4.高瀬美礼さん
5.松本小夜さん
6.竹光あやさん
7.小原みずきさん

ミミさん
私個人の経験に、特にステージを見ようという意気込みがなくても、踊り子さんの魅力によって、自然と気持ちがステージに集中していく感覚を味わったことが何度かある。
ミミさんはまさにそんな踊り子さんの一人だと感じた。
ステージ全体を通して、世界的に有名な某テーマパーク関係の曲を使い、ステージの雰囲気もミミさんの持つ幼い感じの雰囲気を存分に使って、楽しく、気持ちがウキウキするような感じがした。
また、見てみたい踊り子さんである。

松本小夜さん
黒と銀のパッチワークのような衣装。晃生と奈良で見たステージ。
ステージの狭さ故か、前半の奈良で感じた爆発的でのびのびとした印象が少なかったのは残念。そうは言っても、カッコいい。

竹光あやさん
1回目と3回目は青いドレス。2回目はピンクのチャイナ。ベッドはどちらも同じ。
この青いドレスは一度見てみたいと思っていたが、こんなに早く見る機会が訪れるとは。東京に行ったかいがあったというものだ。
青いドレスは、期待が大きかっただけに、ず〜っとその美しさを堪能していたいと思っていたのだが、その時間はあっという間に過ぎていってしまって。今度はいつお目にかかれることやら。欲を言えば(次回見る機会があるとしたら)、衣装のスソの広がりが気になったこともあるが、全体を眺めることが出来るもう少し広めのステージで、その雰囲気を味わってみたいと思った。できればワインを片手に...(この辺にしておこう...笑)
さて、青いドレスの演し物の2曲目以降はノリノリで爆発的な振りがとても印象的だった。
ピンクのチャイナは、奈良でも何回か見たこともあり、私自身の体にもなじんでいるのがわかった。楽しくなるステージだ。

初めてのシアター上野
踊り子さんたちのわきあいあいとした雰囲気とお客さんの反応のよさもあって、すごく楽しい空間だった。それと、関西ではお目にかかれない狭さ。その狭さ故に劇場のボルテージを一気にあげる雰囲気を持つのではないかと(勝手に)思った。回転しない盆が特徴といえば特徴。
盛り上がったときの楽しさも感じた一方で、恐さも感じた。他の劇場ではどちらかというとステージ上が一種の世界を構築している感じがするのだが、上野では常に客席との一体感が感じられる。この一体感を生かせるかどうか。

上野、行きました。 No: 326
 投稿者:BF  00/07/09 Sun 01:56:07
>ddさん
> > お年をおめしになられたようで、「お兄さん」と呼ばせていただきます(笑)。
> ほんの一瞬ですがね。>お兄さん。(笑)
ほんの一瞬って、まだ半年近くありますよ〜。(笑)

> > 今まで仕事してきました。
> あら、無理させることになっちゃったぁ?
いやいや、見たくなったら、行ってしまう性質なんで。
30代も半ばを過ぎたおじさんには多少きついですがね。(苦笑)

> 新幹線は動いてて行けたのかなあ?
> 行けてたら、もう既に劇場の中にいるんだろうね。
なんか、心配したのが損したみたいに快調でした。
新幹線はほとんど影響がなかったようです。
東京着いたら、青空覗いて太陽が照ってたし。

> 楽しんでおいでね!
> ヨカッタ報告心よりお待ち申しております。
結局、気分的には雨のち晴れでした。
最後に気分が晴れたので、とにかく行ってよかったってことですね。

> ps.昨日、某嬢に強引な展開でおめでとう言ってもらいました。
> 少し幸せな気分です。(自爆)
羽交い絞めしたとか?(笑)
何はともあれ、おめでとうございます。(笑)

Re: とりあえず、新幹線に乗りに行きます。 No: 325
 投稿者:dd@少しの間だけお兄さん(笑)  00/07/08 Sat 12:17:48
>BFさん
> お年をおめしになられたようで、「お兄さん」と呼ばせていただきます(笑)。
ほんの一瞬ですがね。>お兄さん。(笑)

> ひ〜っ(悲鳴)、ありがたく声援をお受けいたします。
> 今まで仕事してきました。
あら、無理させることになっちゃったぁ?

> 台風が気になりますが、とりあえず新幹線に乗るべく、新大阪駅に向かいます。
> あとは、運がよければ...
新幹線は動いてて行けたのかなあ?
行けてたら、もう既に劇場の中にいるんだろうね。

楽しんでおいでね!
ヨカッタ報告心よりお待ち申しております。

ps.昨日、某嬢に強引な展開でおめでとう言ってもらいました。
少し幸せな気分です。(自爆)

とりあえず、新幹線に乗りに行きます。 No: 324
 投稿者:BF  00/07/08 Sat 06:42:35
>ddさん
お年をおめしになられたようで、「お兄さん」と呼ばせていただきます(笑)。

>ガンバレ〜〜〜!>初遠征!
>無事に仕事片づけられて、お行きになれることを祈っております。
ひ〜っ(悲鳴)、ありがたく声援をお受けいたします。
今まで仕事してきました。
台風が気になりますが、とりあえず新幹線に乗るべく、新大阪駅に向かいます。
あとは、運がよければ...

>きんさん
>注意事項に反するカキコ、申し訳ない m(__)m
いえいえ、注意書きを書いてなかったので、こちらこそ申し訳ありません。

>もし、目に余るようでしたらどんどん削除して下さい。
きんさんの踊り子さんやストリップへの愛情が感じられるレポは、削除できる
ものではありません。
今後とも、よろしくカキコください。m(_ _)m

>ベッドが無いステージ?。経験が無いのですが、差し支えなければ
>説明願います。 m(__)m
舌足らずでした。タッチだったんです。
そのときのおしゃべりは、すごく楽しかったです。

レス×3 No: 323
 投稿者:きん  00/07/08 Sat 02:01:21
>BFさん
注意事項に反するカキコ、申し訳ない m(__)m
もし、目に余るようでしたらどんどん削除して下さい。

>今年1月下旬の奈良ではベッドがなかったので、ベッドも楽しみです。
ベッドが無いステージ?。経験が無いのですが、差し支えなければ
説明願います。 m(__)m

>NATSUKIさん
>優香さんという方は未見ですが、レポ読んでいたら見たくなりました。
>関東に来られたら見てみたいです。
まだ、成長過程にある方ですが、お薦めできます。
この方を見ていても思うのですが、ダンスはある程度年数(練習)を
重ねないと上手くはならないが、ベッド、特にオナニー系のベッドは
練習だけではなく、何か天性のものが必要なのでは無いだろうかと。
そうでないとデビュー1周年程度の方があのような素敵なベッドを
出来るはずが無いと。

>マスターさん
野毛のレポありがとう御座いました。
広島でも拝見した方の名前が見られるので、楽しい
ステージを思い出しています。
山口麗奈さん、広島でも笑顔と若さ溢れるステージでした。
ついでに、体も衣装から溢れ気味でしたが (^。^)
ただ、TSの新人の方は良くお見えになるのですが、有名に
なると出演が無いようなのが少し残念です。

>BFさん No: 322
 投稿者:dd@37歳  00/07/07 Fri 11:16:03
ガンバレ〜〜〜!>初遠征!
無事に仕事片づけられて、お行きになれることを祈っております。

どもどもども〜っす。 No: 321
 投稿者:BF  00/07/07 Fri 02:36:46
>きんさん
>夏樹舞さん
>また、この方の売りの1つはポラタイムの楽しい会話でもあります。
うんうん、そうですね。ムッチャ楽しい踊り子さんです。(^^)
今年1月下旬の奈良ではベッドがなかったので、ベッドも楽しみです。

新人さんについては、どう書けばいいかなかな難しいですが、本人の奮起に期
待するしかないかなと思ってます。実力の世界ですから、とにかく実力をつけ
ていって欲しいと願うばかりです。

>マスターさん
やはり関東にはまだ拝見していない踊り子さんが多いです。
>6. 早瀬みなさん(〜5)
う〜ん、久しぶりに見てみたくなりました。
関西で乗るとしたら、今度も九条かなぁ?

>NATSUKIさん
>おおっと、本当に来られるのですか?(^^;)。今週の上野、なかなか華やかな香盤で
>遠征の価値は十分ありそうですよ。
そうですね。すごく楽しそうなので「何を置いても」って気持ちは大きいです。
でも、確率は高くないんですよ。
仕事が遅々としてはかどらないので(そんな予定ではなかったのですが...(苦笑)
台風も近づいてますから、新幹線が動くかどうかも心配ですし。

ま、最後の1日残ってますから、あきらめずに頑張ります。

レスです。 No: 320
 投稿者:NATSUKI  00/07/06 Thu 23:33:17
>BFさん
>>これでも、以前は「行動力」の男と言われたボクですから。(笑)
おおっと、本当に来られるのですか?(^^;)。今週の上野、なかなか華やかな香盤で
遠征の価値は十分ありそうですよ。
私の方は先週水戸へ小遠征したので、今週はとくに予定なしです。近場のミカドあたり
久しぶりに行ってみようかな。

>きんさん
広島のレポありがとうございます。
時間が押して0時過ぎとは、マズイですね(^^;)

デビューしたての新人さんのステージはときどき拝見していますが、どの劇場でも十分な
レッスンもなくステージに立たされている様子です。御本人が一番悔しい思いをされているの
ではないかと、そういうステージを見るたび気の毒に思います。

優香さんという方は未見ですが、レポ読んでいたら見たくなりました。関東に来られたら
見てみたいです。

野毛 7月5日 No: 319
 投稿者:マスター  00/07/06 Thu 23:06:00
7月5日野毛の報告です。

今週はTS大会ということで気になっていた劇場でした。というわけで
仕事がえりに寄ってみました。3回目の山口麗奈さんのステージから
最後まで拝見しました。ほとんど1度は拝見したことのある踊り子さ
ん達ですが、新宿や上野で拝見するのと違った印象をうけました。
野毛の従業員さんがステージ踊り子さんを非常に大切にするので
踊り子さんもそれに答えてよいステージを見せてくれました。「
拍手の練習をする劇場はじめてきました!」by 笑顔で某舞姫です。

1. 雛菊さん
 ピンク色のふわふわした感じの衣装でうさぎの耳をつけています。
例のバニーガールとは少しちがいますね。続くベットではTSの踊り子
さんでは珍しいオナニーベットをされます。とにかくお顔が小さく
それでいて長身なのでどこかのアイドルを連れてきたようです。また、
舞台なれしていないせいか、なんだかすべてが遠慮がちです。

2. 立花杏奈さん
 この方のダンスはすばらしい。スの粋を大きく超えています。少し
焼けた肌と白っぽくいろを抜いたロングヘヤーまさにカリスマ性を
感じます。立ち姿も非常に美しく後光が差しているように感じました。
黒いショールを使ってポーズベットをされるのですが、柔らかなショ
ールを巻きつけることにより大変均整のとれたボディーラインを強調
することに成功しています。

3. 真田安見さん
 白いドレスでアメリカンポップにのせて踊るステージです。続く
2曲目の頭でバーレーのステップを踏まれます。それまでの動の
ステージから徐々に静のステージに切り替えていきます。緩急の
使い方が見事です。トークも大変楽しい踊り子さんです。

4. 山咲みみさん
 黒いショートパンツをはいて登場。アクティブなステージを
されます。左胸の上のタトウが目に入ります。この外見から
ワイルドな感じを想像したのですが、かわいいエクボのほう
が結果的には勝ちましてさわやか元気娘というのが最終印象
です。スケベ爺の非合法タッチを巧みにかわしつつ、ポラの
トークも楽しかったです。 

5. 山口麗奈さん
 レインボーカラーの衣装で登場です。帽子まで虹色です。この
かたの衣装にはいつも赤が入っています。ダンスの最中なにかを
口づさみながら表情豊かに元気に舞われます。続くベットでは
いきなり大技のブリッジがでてびっくりしました。ポーズの切れ
味はあい変わらず、見事です。ベットでもう少しHな感じがでる
と可愛らしい外見との落差でお客はもっと参ることと思います。

6. 早瀬みなさん(〜5)
 水色のドレスを着たダンスをされます。野毛のせまいステージを
縦横無尽に使われます。花道の袖のお客さん盆の脇のお客さん
後方で立っているお客さんに満遍なく笑顔をふりまいで踊ります。
続くベットは白いガーターをつけ、椅子を小道具につかったポーズ
ベットです。この方のベットにはさすがに色気が出ておりました。

きんさん広島のレポサンクスです。今回の踊り子さんも全部拝見
したことがないですね。優香さんのベット僕も拝見したいですね。

今週の広島第一劇場は No: 318
 投稿者:きん  00/07/06 Thu 02:13:24
相変わらずの5香盤ですが、今週も可愛くて、ステージも上手な
外国の踊り子さんがいらして楽しめました。タッチで人気がある
おかげで時間が押して最終が遅くなったのには閉口しましたが (T_T)

稲村美子さん
今週デビューの新人さんで、デビュー間もない方定番の黄色っぽい
衣装で、一生懸命踊られていました。デビュー週の新人さんを拝見
するのは初めてでしたが、正直ステージを観て可哀想にさえ思えて
きました。この程度の踊りでデビューさせるのかと事務所の方針には
疑問を感じました。

夏樹舞さん
振袖にミニという和洋折衷(?)の白い衣装で登場、一曲踊られた
後盆へ、ベッドは大きなポーズを次々と決められ、最後のブリッジから
ゆっくりとした立ち上がり(本人談30秒)は一見の価値があります。
「ベッドを見に来るファンもいるのよ」とベッドには自信がおありの
ようです。また、この方の売りの1つはポラタイムの楽しい会話でも
あります。この7月11日で2周年目を迎えるとの事ですが、拝見する
度に上手くなられるように思います。

優香さん
黒い衣装の上に白いミニドレスという衣装で登場、本舞台と盆をもっ
ぱら縦に移動する踊りを披露、最後に盆で上のドレスを一気に剥ぎ
取って、下から黒い衣装が現われたときは、ライトを浴びて艶やか
でした。ベッドはゆっくりとした動きのオナニーショーで、片足を
上げ腰を浮かしてオナる動作は圧巻です。最後はブリッジからの
立ち上がりでポーズを決めて本舞台へと。オナニー系のベッドが
好きな私としては大満足のステージでした。デビュー1周年との
事で、驚きました。

余談
最後のベッドが終了した途端、お客さんが一斉に退場して、踊り子
さんがポラタイムに登場したときはお客は2人だけ、私がポラを
お願いした時は他のお客は誰も居なくなって、踊り子さんと2人だけ
私が退場して閉場と言う、珍しい経験をしました。 (^。^)
決して踊り子さんに魅力が無かったわけではなく、時間が押して
午前0時をはるかに回っていたためですが。

>栗橋田さん No: 317
 投稿者:BF  00/07/04 Tue 11:20:12
亜利沙さんが乗ってたときのは、HPになかったっすね。サボリまくってるから。(^^;)

亜利沙さんは、かわいい踊り子さんでしたね。
黒系統の衣装(最初?ベッド?)だったような記憶があるのですが、それ以外は思い出せません。(^^ゞ
まだデビューしたてとのことでステージ中は振りに精一杯なのでしょうか、自らお客さんと空間を共有しているという関係を絶ってしまっているような印象があるのが残念でした(簡単に言えば、自分の殻に閉じこもっている印象がありました)。ただ、ボクにもすごく魅力的な踊り子さんだとは思いましたよ。
ポラの時の元気さを持ってすれば、きっと近いうちにその殻を破ってくれるだろうなという気がしました(ポラのときが一番元気で一番この踊り子さん自身の魅力が出ていたように思いました)。

どもどもども〜っす。 No: 316
 投稿者:BF  00/07/04 Tue 01:51:44
>ddさん
>ん、理屈じゃない。
(中略)
>だから役に立たなくてもせめてニギヤカシに位なればと行っちゃうんですよね。(笑)
なんか、涙ぐましい。(;_;)でもひとごとでなくなるかも。(^^;)

>まずたたいてみましょうよ。
どうも、頭でっかちなんで(物理的にも...笑)、いつも考えてしまうんですよねぇ。
で、いざ行動に出ると、考え足りないことが多々あるし...(自爆)
でも、も少し、考えてみますぅ。(^^;)

>まあ、自覚としてあるのは一人にしちゃうと斜眼帯ついちゃうだろうからねえ。
それは...怖いですねぇ。(笑)

>え、バカなトコがですか?・・・BFさん、危ない傾向ですね。(爆)
いや、激バ○なトコがです。(激爆)

>思う気持ちに優劣はないですから、自分の中の100%を目指してください。
>いかに自分の出来る範囲で楽しみながらがんばれるかだと思います。
>仲間が出来てくると更に楽しいですしね。(^^)
ありがとうございます。自分のペースでやってみます。

>しかしあたしに近づきすぎると・・・他の人に色々言われちゃうかも。(自爆)
>うざがるひとも少なくないですからね。(笑)
もの静かなボクには(自爆)、ddさんのようにいろいろと話し掛けてくれる人がいてくれると、とても楽しいんですよ。

>他の人に迷惑にならないよう、これからも一緒に楽しんでいきましょうね。
は〜い。

>ちゅんさん
>BF様、千華ちゃんの復帰ステージは堺だそうです。
>7/11〜ですので・・・・。
堺は7ケツは予定してましたが、7中ですか。検討してみますネ。

>NATSUKIさん
>そうでしたか〜、完全に勘違いしてました。失礼いたしました。m(_ _)m
いやいや、大丈夫ッスよ〜。

>T.Aさん今週は上野ですね。さすがにすぐ遠征ってことはないと思いますが(^^;)
これでも、以前は「行動力」の男と言われたボクですから。(笑)
仕事忙しいって言いつつ、これだからねぇ〜。(自爆)

今週のお初さん No: 315
 投稿者:栗橋田  00/07/04 Tue 01:40:21
いつも楽しく読んでいます。
今週の栗橋に亜利沙さんが乗っています。
それでHPに下記の文を書きました。
chibi様は諏訪と札幌で、
BF様は03.25に晃生で、
亜利沙さんのステージご覧になりましたね。
その時はどんな様子でしたか。
よろしかったらカキコしてください。

亜利沙
デビューして3ヵ月の新人です。
髪を両脇の高いところで結い、
そこにピンクの花をつけています。
背中が見える水色のベスト。
おなかに水色の大きなリボン飾り。
腰にも水色のリボン飾りのついた水色のミニスカート。
可憐な可愛い少女です。
こんなぶりぶりの衣装に、
歩くようなステップのぶりぶりなダンス。
それが一転、
ベッド着は胴部はレース地、
下はシースルー地の黒いスリップドレス。
大人の女です。
その落差に心を奪われました。
表情が魅力的で、色香があります。
色白の肌がきれいな、スタイルのよい健康的な美人です。
演技にも落ち着きがあり、
踊り子としての素質を感じます。
さきゆき楽しみな注目すべき新人です。

まとめてレスです。 No: 314
 投稿者:NATSUKI  00/07/03 Mon 22:37:59
>マスターさん
>>清野麗可さんの浴衣姿拝見したいですね。涼しげでいいでしょうね。
すごく良かったです〜(^_^)。ぜひご覧になってください。

>BFさん
>>Nさんの方ではなくて、T.Aさんの方なんですよ〜。
そうでしたか〜、完全に勘違いしてました。失礼いたしました。m(_ _)m
T.Aさん今週は上野ですね。さすがにすぐ遠征ってことはないと思いますが(^^;)

>>どちらかというと、離れて見るときの方が多いですが、踊り子さんの肌が妙にな
>>まめかしいと感じたときなどは、他の人を押しのけてかぶりついています。(^^;)
なんだかまたかぶりつきに座りたくなってきました(笑)。

>ddさん
>>はじめてみると楽しいですよ。>「タ」も「リ」も。
大和の劇場にあった"タ"をお借りして、常連さん達に混じって1ステージだけ"手拍子の延長"
って感じで叩いてみましたが、楽しかったですね。こういう楽しみ方もあるんだなって新鮮
な感じがしました。ハマる方の気持がよくわかりました。(^^)
でも私の場合はステージを観劇するのがメインなので、ハマることは無さそうですが、とき
どき手拍子の代わりに叩いてみるのも面白いかなって思っています。

堺だそうです! No: 313
 投稿者:ちゅん  00/07/03 Mon 21:58:39
BF様、千華ちゃんの復帰ステージは堺だそうです。
お時間がありましたら、足を運んでみてください。
7/11〜ですので・・・・。

Re: >ddさん No: 311
 投稿者:dd  00/07/03 Mon 18:12:02
>BFさん
> まだ、起きてらしたんですね。よい子は寝る時間ですよ〜(爆)
その前の日4時過ぎ寝たのにね。
↓・・一回落ちてまた目が覚めてからのカキコです。(苦笑)

> こうなってみて初めてわかったんですが、こういうのって理屈じゃないですね〜。
ん、理屈じゃない。
ただ、単にそこに彼女が居るから行きたい。それにつきます。
自分お好きなお姉さんの時に盛り上がってないと哀しい・・、
だから役に立たなくてもせめてニギヤカシに位なればと行っちゃうんですよね。(笑)

> う〜ん、「見て、楽しむ」という欲張りな奴なんで「リ」は、やりません。(^^ゞ
それでいいんじゃないでしょうか?
何をやらなければならないと言うことはないです。(笑)

> 「タ」も踊り子さんの踊りを見ながらやれなければ、手を出さないでしょう。
普通に手拍子感覚から始めれば如何ですか?
前にもいったけど・・たたき慣れてきてから考えればいいんですよ。
まずたたいてみましょうよ。

> > このくらいにしておく方がこいつの場合ちょうどいいって奈良でも言われてました。>身内から。(笑)
> ほほぅ、意味深ですなぁ。
どういう意味なんだろうね。(笑)
まあ、自覚としてあるのは一人にしちゃうと斜眼帯ついちゃうだろうからねえ。

> いやぁ、ありがとうございます。すごい、参考になります。
> これで、ボクもddさんに一歩近づけた?(笑)
え、バカなトコがですか?・・・BFさん、危ない傾向ですね。(爆)

思う気持ちに優劣はないですから、自分の中の100%を目指してください。
いかに自分の出来る範囲で楽しみながらがんばれるかだと思います。
仲間が出来てくると更に楽しいですしね。(^^)

しかしあたしに近づきすぎると・・・他の人に色々言われちゃうかも。(自爆)
うざがるひとも少なくないですからね。(笑)

他の人に迷惑にならないよう、これからも一緒に楽しんでいきましょうね。

>ddさん No: 310
 投稿者:BF  00/07/03 Mon 03:14:18
まだ、起きてらしたんですね。よい子は寝る時間ですよ〜(爆)

> あ、そうなんだ。
> そういや、昔からTA嬢トコは顔出してたもんね。(苦笑)
> ごめんちゃい。m(_ _)m

いえいえ。どういたしまして。
こうなってみて初めてわかったんですが、こういうのって理屈じゃないですね〜。

> はじめてみると楽しいですよ。>「タ」も「リ」も。

う〜ん、「見て、楽しむ」という欲張りな奴なんで「リ」は、やりません。(^^ゞ
「タ」も踊り子さんの踊りを見ながらやれなければ、手を出さないでしょう。
まずは、淀川に向かって叩いてみるかな?(ウソウソ)

> 最近、またしても手を広げつつあるので・・力分散中です。
> このくらいにしておく方がこいつの場合ちょうどいいって奈良でも言われてました。>身内から。(笑)

ほほぅ、意味深ですなぁ。

> 自分が行って楽しいと思うことを優先すれば良いんです。
> 他を見たいより、彼女をもっと見たいと思ったときはそれを素直に優先していけばいいと思いますよ。(笑)

いやぁ、ありがとうございます。すごい、参考になります。
これで、ボクもddさんに一歩近づけた?(笑)

Re: どうも誤解が生じたようで(^^ゞ No: 309
 投稿者:dd  00/07/03 Mon 02:36:14
> Nさんの方ではなくて、T.Aさんの方なんですよ〜。
> これで、誤解は完全に解消できたかな...(^^;)
あ、そうなんだ。
そういや、昔からTA嬢トコは顔出してたもんね。(苦笑)
ごめんちゃい。m(_ _)m

> フフフ。この年になると、体力の衰えが気になりだしますが、気力の衰えもね〜。
お互い、ヨイショって言わなきゃいけない年になっちゃったもんね。(笑)

> でも、きっと、踊り子さんを見ると覚醒するんでしょうね〜。
そうだけどね・・・MYお姉の時も力つきそうなほど疲れてるときもあるけどね。

> ddさんには、見習うところ大です。これからも、いろいろと教えてください。
> 「タ」も手ほどきをうけないと...こういうこと、言ってばっかりですね(笑)
こんなヤツで良ければいつでも何なりとどうぞ。
はじめてみると楽しいですよ。>「タ」も「リ」も。

最近、またしても手を広げつつあるので・・力分散中です。
このくらいにしておく方がこいつの場合ちょうどいいって奈良でも言われてました。>身内から。(笑)

自分が行って楽しいと思うことを優先すれば良いんです。
他を見たいより、彼女をもっと見たいと思ったときはそれを素直に優先していけばいいと思いますよ。(笑)
更に楽しい日々をお祈りしています。

どうも誤解が生じたようで(^^ゞ No: 308
 投稿者:BF  00/07/03 Mon 02:13:18
>ddさん、NATSUKIさん、マスターさん
「奈良4日間」とか「また明日の挨拶」とか、非常に紛らわしいカキコのせい
で、誤解を与えてしまったようですね。スミマセン。m(_ _)m

Nさんの方ではなくて、T.Aさんの方なんですよ〜。
これで、誤解は完全に解消できたかな...(^^;)

>ddさん
>気力勝負の1週間スタートしました。

フフフ。この年になると、体力の衰えが気になりだしますが、気力の衰えもね〜。
でも、きっと、踊り子さんを見ると覚醒するんでしょうね〜。

>無理は禁物ですよ。・・あたしが行っても何の説得力もないですが・・。(苦笑)
(中略)
>BFさんにとっての最善の道を選んでいってくださいね。

ddさんには、見習うところ大です。これからも、いろいろと教えてください。
「タ」も手ほどきをうけないと...こういうこと、言ってばっかりですね(笑)

>NATSUKIさん
>なんと先週の奈良は4日通いましたか〜(^^;)。同じ週の香盤に通うってことは
>私の場合はあまり無いのですが、見ごたえのある香盤だと2日というのはたま
>にあるかな。

ボクももう一度みたいと思った場合とか、某嬢の引退前など、特別な場合に限り
週2回というのはありました。今週もせいぜい2回かなと思ってたんですが、
あのベッドの感動を何度も味わいたいと思い、こんなことになってしまいました。

>****さんの応援、無理のない範囲でがんばってくださいね〜(^_^)
>ちなみに先月の大和では1ステージだけですが、私も虹○隊に混じっておりました(^^;;)

ボクもT.Aさんの応援さん達に混じってました。ハマルと行動が似てきますね。(^^;)

>私もかぶりつきでの観劇が多いですね。でも最近はちょっと離れた位置から見ること
(中略)
>ステージがとても低い栗橋では絶対かぶりつきがいいし、劇場にもよりますね。(^^)

ボクも状況に応じて...
どちらかというと、離れて見るときの方が多いですが、踊り子さんの肌が妙にな
まめかしいと感じたときなどは、他の人を押しのけてかぶりついています。(^^;)
劇場によるのも、確かに、言えますね〜。

>chibiさん
>久しぶりに実績と予定を書き込みます。

どもどもです。新しい踊り子さんのお名前が増えてますね〜。
それと、諏訪のエピソードは興味津津ですね。

>マスターさん
>虹歩隊は熱心な方が多いですね。4回目はいつも同じ顔ぶれ
>になりますね、こちらでは。

この土曜日の応援の方々かもしれませんね。非常に熱心な方々のようにお見受け
しました。

6月実績と7月予定 No: 307
 投稿者:chibi  00/07/03 Mon 00:05:47
久しぶりに実績と予定を書き込みます。
6月実績
 6/ 6 諏訪フランス座(水沢葉月、美島優貴、亜利沙)
       亜利沙さんは、デビュー週(2末 札幌ニューカジノで拝見)
       カジノの新人さんです。
       この週を最後に姫(麗ちなみ)さんは、長期休業に入りました。
       7月も休みみたいです。
       この日、諏訪である人に会ってしまい、誰を見にきたか問い詰め
       られました。
   11 大和ミュージック(水沢葉月、春菜涼)
      黄金(愛川ユキ)  
   15 黄金(愛川ユキ)
   18 大和ミュージック(水沢葉月、春菜涼)
      黄金(愛川ユキ)
   24 晃生ショー劇場(春菜涼)
   26 DX歌舞伎町(愛川ユキ、五木麗菜)
 7/ 1 神戸第一(春菜涼、築地亜矢)
7月予定
 7月上 池袋ミカド(水沢葉月)
     西川口テアトル(美島優貴)
   中 西川口テアトル(水沢葉月)
   下 郡山ミュージック(愛川ユキ)
     名古屋銀映(春菜涼)

かぶりつきは原点? No: 306
 投稿者:マスター  00/07/02 Sun 23:32:16
う〜ん私もそうかな、やっぱし。
でも、なんだか最近はいきなりかぶりつくのは恐れ多くて
その週の見納めの回にしてますね。目に焼き付けるために。

基本的に私はステージの全体像が見渡せる場所に立ってみて
いますね。大宮なら左右のベンチの前。座るときは前にお客
さんの頭がかぶらないところですね。

>NATSUKIさん
水戸のレポートありがとうございます。清野麗可さんの浴衣姿
拝見したいですね。涼しげでいいでしょうね。

>BFさん
虹歩隊は熱心な方が多いですね。4回目はいつも同じ顔ぶれ
になりますね、こちらでは。追いかけがいがあると思います
ね。

まとめてレスです。 No: 305
 投稿者:NATSUKI  00/07/02 Sun 21:53:12
>マスターさん、BFさん
>>虹歩さんの中世貴族の衣装かわいいですよね。私は
>>戦艦大和に二周年を迎えられたときに衣装ポラを撮
>>ってきていただきました。お気に入りの1枚です。
>>>あっ、いいっすね。ボクもおねだりしてこようかな。(^_^;)
私も欲しいな〜おねだりしたいっ(^^;)

>BFさん
なんと先週の奈良は4日通いましたか〜(^^;)。同じ週の香盤に通うってことは
私の場合はあまり無いのですが、見ごたえのある香盤だと2日というのはたま
にあるかな。
今週の虹歩さんはオレンジと黄色のセパレーツの衣装ですね。大和で初めて拝見し、
上野でハマった出し物です(^^)
虹歩さんの応援、無理のない範囲でがんばってくださいね〜(^_^)
ちなみに先月の大和では1ステージだけですが、私も虹○隊に混じっておりました(^^;;)

>ddさん
>>あたしにとっての原点はかぶりつきに座ることだったんで、
>>最近、また状況に応じて座っています。
私もかぶりつきでの観劇が多いですね。でも最近はちょっと離れた位置から見ること
も時々あります。こうするとステージ全体を見渡すことができて、踊り子さんの姿も
とても映えるので、けっこうお気に入りです。
特にホームにしている大宮はステージの高さが他の劇場にくらべて高いので、かぶり
つきで見ていると首が疲れてきたりします(笑)。ここでは3列目あたりがステージを見
るのには適している感じです。
ステージがとても低い栗橋では絶対かぶりつきがいいし、劇場にもよりますね。(^^)

Re: >ddさん No: 304
 投稿者:dd  00/07/02 Sun 13:38:29
> 自分の中で、頭ひとつ抜け出したかなってところです。
> ddさんにはかないませんが、自分のペースで応援できたらと思っています。
そうですか。
それは仕方ないでしょう。
なんかこの人ってのが、必ずあるもんですからね。
無理は禁物ですよ。・・あたしが行っても何の説得力もないですが・・。(苦笑)
折角つくのなら、長続きできるようにする方がいいと思います。

> ステージを盛り上げたいって、自然とそういう気持ちが湧いてきました。
> 今は諸般の事情により(?)、自重しているところです。
前に某氏のBBSでも書きましたが、「タ」はともかくも「リ」迄始めると、
時間的制約などもあり鑑賞系の客で居られなくなってくる部分もあるでしょうが、
心の葛藤などのないように、うまく気持ちもコントロールして、
BFさんにとっての最善の道を選んでいってくださいね。

> 今日から早速、盛り上がったんでしょうね。
4回目はさすがに寒かったですねえ。
十二分にかぶりつく余地がありました。(笑)
あたしにとっての原点はかぶりつきに座ることだったんで、
最近、また状況に応じて座っています。
昨日は、きらら嬢のベッド4回目かぶりついていました。
まなみFAMは交代になった人も居ましたが、昨日は総勢7名でした。
3,4回目は5方向の「リ」でした。(笑)

香盤はあたしのBBS大阪へよーこそをご参照下さい。

今週の水戸エースミュージック No: 303
 投稿者:NATSUKI  00/07/02 Sun 13:30:17
BFさん、晃生のレポありがとうございます。
私は今週は水戸へ小遠征してきました。(^^;)

2000年7月1日(土)水戸エースミュージック

1.?
2.ハニーユカ
3.?
4.清野麗可
5.SEIKO
6.?

今日は衝動的にちょこっと遠くへ行きたくなり、茨城は水戸エースミュージックを初訪問
してきました。交通費を安く上げるため、行きは東京駅から長距離バスに乗ってみました。
首都高・常磐道を経由するその名のとおりハイウェイバスで、約1時間50分のバスの旅。
水戸の市街地ではやや渋滞したもののそれ以外はとてもスムーズでしたが、水戸は思って
いたよりも遠かった〜(^^;)。
帰りは時間が遅くなるためバスが使えないので、JRのスーパーひたちで帰ってきました。
やっぱりバスよりずっと快適で速いですね(^^)
げんさんの劇場案内をチェックしておいたので迷わず劇場へたどり着きました。全く知ら
ない街で他に情報も無いと来ているので、本当に劇場案内はありがたいです。(^^)

香盤を見てお分かりだと思いますが、この劇場はいわゆる埼玉系(ここでは茨城系かな)
と言われる出し物がメインです。お客もそれ目当ての方が多いので、どうもいまいち盛り
上がりには欠けますが、雰囲気はそれほど悪くありません。ポラをされていた方はSEIKO
さんお一人だけでした。新宿あたりでは考えられないですね〜(笑)

ここは、本舞台・花道・盆というごく普通の構成で、場内は比較的広々としています。
本舞台は板張りとなっていてかなり広く、中央のあたりはシューズの跡で削れている部分が
あって、歴史を感じさせます。本舞台の部分だけは天井がとても高く、大きな屋根裏部屋を
思わせる感じがして、これがまたいい雰囲気でした。
照明は本舞台の上に大きめのものが設置されていて赤と青が合わせて6個、下からは緑の光が
照らされていました。渋谷OSを思わせる感じです。舞台に向かって左に小さめのミラーボール、
右には"あんどん"の様な形をしたカラフルな照明がありましたが、場内の広さのわりには照明
は少なめでやや物足りない印象です。
劇場のお隣にはスナックが併設されていました。今日はちょっと二日酔い気味でしたので、
中には入りませんでしたが、外から見た感じでは良さそうな雰囲気でした。

ハニーユカさん
初めて拝見する方です。ベテランさんですがなかなか綺麗な方だと思いました。
赤いドレスで登場して一曲踊ったあとベットとなり、その後タッチとなりました。

清野麗可さん
4月の大宮以来久しぶりの拝見となります。今日はこの方がお目当てです。(^^)
黄色い浴衣を着て、腰の後ろにはうちわを差し、小さめの毬を手にして、季節を感じさせる
"夕涼み"の姿で登場です。よく聞いた事のあるのりのいいお祭り風J-POPにのって、元気のいい
ステージです。ときどきお客さんの方へ毬を投げてきて、キャッチボールをします。私の方へも
投げてくれたのでキャッチしましたが、毬ってけっこう重い。曲に合わせて手拍子入れたり、
うちわで盛り上げるような仕草も元気いっぱいで、かわいらしいです。色白の肌に浴衣姿がよく
お似合いで、非常にいい感じです。(^^)
2曲目以降は、次に出て来る踊り子さんのお名前を彷佛とさせる元アイドル歌手の懐かしい曲
が続きます(^^;)。2曲目は、黄色地に椰子の木の模様が入ったトロピカルなビキニに、同じ柄
の布をまとって登場です。夏のリゾートを感じさせる懐かしい音楽と、いかにも麗可さんらしい
独特のセクシーな動きがよく合っている。いいですな〜(^^;)
3曲目からはベットとなり、こちらも超有名なムーディーな曲から始まります。
襟の下と肩あたりの上半身にフリルが幾重にも付けられた、薄いピンク色のレースのような裾の
長い衣装でゆっくりと登場してきました。腰から上体を反らすようにして顔を天井の方へ向ける
ポーズがとっても美しい。身体のやわらかさとバランスの良さを感じさせるポーズだ。以前の出
し物でも拝見しているけど、やっぱりいい。(^^)
ベットはポーズがメインで、綺麗な身体としっかりと安定した美しい姿に、久しぶりに見とれて
来ました。

p.s.4月の栗橋と大宮で拝見しただけなのですが、ありがたいことに憶えていて下さいました。
  嬉しかったです。(^^)

SEIKOさん
そろそろ見たいと思っていた踊り子さんです。今週は水戸だったとは知らず、すごいラッキーです。
昨年の新宿ニューアートで拝見して以来です。
おお〜、何と!この出し物は私が初めてのストリップで拝見したもののようです!
身体にぴったりとした白い衣装に、白いレースのスカート、頭にはピンク色のふわふわした帽子
をかぶり、もこもこした白い羽扇子を両手にして登場してきました。
この1曲目のアップテンポでちょっと怪しい雰囲気の音楽ですが、初めて聞いたときに、いかにも
ストリップっぽい音楽だなという印象を受けたのですが、その時の気持ちを思い出しました。
そして、ダンスの方も非常に"ストリップらしさ"を感じさせてくれるもので、とてもいいと思いました。
ベットはピンク色のナイティーのような衣装で登場してきました。両手で衣装の裾を掴み、肩くらい
の高さまで上げて見せます。そして、その姿のまま花道をゆっくりと歩いて来ますが、その時の、
まっすぐ正面を見つめる真剣な表情が何ともいえない感じで、とても印象的でした。
ポラでの優しい応対も感じが良かったな。(^^)

すっかり・・・ No: 302
 投稿者:dd  00/07/02 Sun 12:12:47
完全に関西虹*隊ですね。>BFさん。
がんばれー!!!!

気力勝負の1週間スタートしました。

7/1の晃生 No: 301
 投稿者:BF  00/07/02 Sun 02:29:30
さて、今日はお約束どおり(?)晃生。33周年だそうで、特別興行だった。
香盤は、次の通り。

1.七瀬樹里さん
2.初音風花さん
3.瀬音ナナさん
4.神田優子さん
5.虹歩さん
6.素人ステージ
7.1〜5の踊り子さんでチームショー

最近他の劇場で拝見していた踊り子さんを、改めて晃生で拝見する形になったのですが、踊り子さんの振りやポーズがドキッとするほど魅力を感じる場面が多々あった。やはり、晃生の「近さ」によるものなのだろう。

七瀬樹里さん
先々週、東洋で拝見したもの。
1曲目の気の遠くなるような連続ターンに、晃生の「近さ」も手伝って、スピード感がくわわって、スゴイの一言。
そして、オナベッドもよく雰囲気を出していたと思う。
ボクはこの演し物の最後の曲のパートが好きだ。前半のクッキリとした輪郭が見えるダンスとは一転して、最もオーソドックスなスタイルのベッドだと思う。

初音風花さん
6月上旬の奈良で拝見した演し物。白のチャイニーズドレス。
2曲目の振りには「あどけなさ」がふんだんに現れている場面がある。これはデビュー当時から感じていたことである。ただ、そのときは、ステージをこなしていくことで、ピシっと決まるようになるだろうと思っていたが、依然としてそれが見える。ただし、今はそれを否定的に見ようとは思っていない。それが、この踊り子さんの「味」のひとつなんだろうと思えるから。以前は少し恥ずかしい気持ちが見えるような気がしたが、今はそのキラキラと輝いた表情から、自信を深めているのがハッキリ見て取れる気がする。
ベッドではデビュー当初から雰囲気のある踊り子さんだと思っていたが、やはり、ここでも自信がいい影響を与えているように思う。

瀬音ナナさん
オレンジ色のワンピース。ここ1ヶ月、毎週拝見していることになる。

神田優子さん
白の扇。青のロングドレス。東洋より、やはり、晃生の方がはまっているなと感じた。

虹歩さん
虹歩さんは、先週と打って変わった雰囲気のステージ(No.260でNATSUKIさんがカキコされていた演し物)。大人のエロティックさがより強調されている演し物ではないかと思った。
最初は黄色とオレンジのセパレートの衣装(これぞブリブリ系?)。
2曲目には少しずつ衣装を脱いでいき、下には虹色に輝くスパンコールのビキニ姿。
ベッドには黒のシースルーでグッと大人の色っぽさを醸し出す。
振りの美しさ、艶やかさは、この踊り子さん独特のものだと思う一方で、すべての人が求めているもののようにも思える。

チームショー
全員「祭」と書かれた団扇を持って、最初は法被(だっけ?)、少しずつ脱いでいき、最後には下着1枚。
初日ということで、皆さん、それぞれの振りを確認しながらという状況だった。もう少し立てば、いきいきとしたショーになるのではないかと思う。
しかし、晃生のステージに5人は結構きつい(^^;)。特に、全員が盆に乗ってMポーズをする場面では、後頭部がぶつかりそうだった。