どもども No: 500
 投稿者:peewee  00/09/02 Sat 01:22:57
>みやぴぃさん
>かなり精神的にやられてましたが、だいぶん回復。

回復されてるとのことですが、大丈夫でしょうか?

>ということで、9上は九条へ2,3回と思ってたら
>上野なくなった方の名前があんな所に。
>けどなんとなくきつそうなんで・・・。

フムフム、え〜っと、どこだっけ?(笑)

>9月下、ナニワですか。
>私も一応予定に入ってますです。

お会いしましたら、よろしくお願いしますね。
私の方は、身長170超、顔がでかくてヘタな「タ」ですので、わかりよいと思います。(笑)
 

>NATSUKIさん
>TSいらっしゃったんですね〜。今週も多忙でしたので、連絡していただ
>いたとしても行けなかったと思います。お気になさらずに(^^)

そう言っていただけると、少し安心しました。

>実績と予定、楽しく拝見しました。9月下旬、上野にいらっしゃるのですね。

ありがとうございます。
上野はまだ決定ではないですが、できれば行きたいなと思ってます。

>ついでに大宮などもいかがですか?って日帰りだと無理ですよねぇ..(^^;)

私に「不可能」の文字はない!・・・ウソ(笑)
ちょっと遠いかな?(^_^;)

>私もそう思っています。タを叩きながら賑やかに観劇してみたいという気持も
>ないことはないですが(笑)。手拍子でさえときどきリズムがあやしくなる
>私としては、本格的にタを始めることはなさそうです(^^;)

私の「タ」は、超あやしいですよ。(自爆)


レスです。 No: 499
 投稿者:NATSUKI  00/09/01 Fri 23:42:22
>peeweeさん
>>急にお休みがいただけたので、平日に日帰り遠征してしまいました。
TSいらっしゃったんですね〜。今週も多忙でしたので、連絡していただ
いたとしても行けなかったと思います。お気になさらずに(^^)

実績と予定、楽しく拝見しました。9月下旬、上野にいらっしゃるのですね。
ついでに大宮などもいかがですか?って日帰りだと無理ですよねぇ..(^^;)

私の9月の(あまりあてにならない)予定です。
上旬:シアター上野
中旬:大和ミュージック(なんか最近訪問が増えたような^^;)
下旬:ショーアップ大宮(たまには^^;)

>kazooさん
>>「手」は気が楽なんですよ。ヤバイと思ったら、やめてちゃっても目立た
>>ないので...
私もそう思っています。タを叩きながら賑やかに観劇してみたいという気持も
ないことはないですが(笑)。手拍子でさえときどきリズムがあやしくなる
私としては、本格的にタを始めることはなさそうです(^^;)

>きんさん
ご無沙汰しておりま〜す。お元気ですか。
またいらしてくださいませ。(^_^)


今週は No: 498
 投稿者:みやぴぃ  00/09/01 Fri 01:27:50
かなり精神的にやられてましたが、だいぶん回復。
ということで、9上は九条へ2,3回と思ってたら
上野なくなった方の名前があんな所に。
けどなんとなくきつそうなんで・・・。

>peeweeさん
9月下、ナニワですか。
私も一応予定に入ってますです。


定例の実績と予定です。 No: 497
 投稿者:peewee  00/09/01 Fri 01:00:58
■8月の実績
8/04 神戸第一劇場
8/05 ナニワミュージック
8/07 奈良スターミュージック
8/09 DX東寺
8/10 まさご座
8/11 晃生ショー劇場
8/12 DX東寺
8/14 東洋ショー劇場
8/22 晃生ショー劇場
8/25 ナニワミュージック
8/26 DX東寺
8/29 晃生ショー劇場
8/30 TSミュージック

私的には増加傾向かな?(某氏には全然かなわないけど)
思えば今月の5日に洗礼を受けて新境地を開くことになったんですよね。
ありがとうございます。>ddさん(笑)

それと思い出深い観劇が多かったですね。
神戸でのシュールな月丘さん(8/4)、ナニワで初めての「タ」(8/5)、パラパラで最後まで叩きつづけられた達成感(8/9)、まさご座で竹光さんのステージでひとりタンバ(8/10)、東洋でのすばらしいチームショー(8/14)、いままでで一番ノリノリで叩かせてもらって楽しかった東寺(8/26)、TSで竹光さんの5周年(8/30)。

■9月の予定
上旬:晃生ショー劇場
中旬:堺ミュージック
下旬:シアター上野、九条OS、ナニワミュージック

今月は下旬以外はいたってシンプルに。
個人的にはタンバリンに気を取られてしまう時間が多いので、もっとステージに集中していきたいなと思ってます。


>きんさん No: 496
 投稿者:peewee  00/08/31 Thu 02:10:03
> 皆様お変わりないご様子、なによりです。

わ〜い、おひさしぶりですね。いかがお過ごしですか?
8ナカ、某所のカキコ、拝見させていただきました。
また、おいでくださいね。


今日、TSに行きました。 No: 495
 投稿者:peewee  00/08/31 Thu 02:05:46
急にお休みがいただけたので、平日に日帰り遠征してしまいました。
メール等で事前に連絡させていただくとお伝えしていた方には申し訳ありません。m(_ _)m

それにしても、実に楽しかったです。特に、モトヤンチームが!?(笑)
竹光さんは趣向を凝らしたステージ、虹歩さんは私が持っているイメージそのもののステージ、四谷さんの花電車も楽しかった。

##四谷さん、「ス観劇のために有休を使い尽くす」なんて私に向かって言わないで!
##私は、有休使ってません!代休です!(笑)
 

>kazooさん
>peeweeさんの特徴は目つきが悪いとφ(..)厶厶

あら?メモられてしまった。(笑)

>「手」は気が楽なんですよ。ヤバイと思ったら、やめてちゃっても目立たない
>ので...

確かに、タンバリンはそれなりの覚悟は必要ですよね。


残暑お見舞い申し上げます No: 494
 投稿者:きん  00/08/31 Thu 01:52:34
皆様お変わりないご様子、なによりです。

レスです。 No: 493
 投稿者:kazoo  00/08/30 Wed 14:59:46
>ddさん
>MY−BBSレギュラーのTS常連「タ・リ」のE*T君が居るんじゃないかな?
>彼のいろんなパフォーマーぶりはあたしのBBS参考にしていただければ。(笑)
>
>目立つからスグに解りますよ!(笑)

ddさんのBBSの方は目立つ方が多いので、E*Tさんお一人だけでしたら
判るかも...
TSには、2日に行く予定です。行かれる方いらっしゃいましたら、よろしく
お願いいたします。

>peeweeさん
>っていってるヤツが一番目つきが悪かったりして。(^_^;)
peeweeさんの特徴は目つきが悪いとφ(..)厶厶

>そうですか。残念です。後輩ができるかと思って期待してたのに。(笑)
まぁ、気が向いたらということで...
「手」は気が楽なんですよ。ヤバイと思ったら、やめてちゃっても目立たない
ので...


今週は大和と野毛でした。 No: 492
 投稿者:NATSUKI  00/08/30 Wed 00:52:29
今週はTSと大宮の予定だったんですが、ちょっと予定を変更して
大和と野毛のはしご観劇をしてきました。

レポを書くつもりでもなく、メモも取らずに手拍子しながらのほほんと
観劇していたのですが(野毛では久しぶりにビール飲みながら^^;)、
やっぱり様子を書きたくなったので、後ほどアップします。レポ書く時間
が取れなかったので簡単なものですが..

大宮の楽日行きたいな〜と思ってたんですが、とても無理そうです。(>_<)


スミマセン。1日、空いてしまいました。 No: 491
 投稿者:peewee  00/08/30 Wed 00:23:22
>kazooさん
>みなさん、やさしく接してやってくださいね〜

は〜い!(^^)
っていってるヤツが一番目つきが悪かったりして。(^_^;)

>よく考えたら、私の観劇って、「かぶりつき」なんですよね。
>だから、「タ」は無理なんですよね... なので、しばらくは
>「手」でいこうかと思います。

そうですか。残念です。後輩ができるかと思って期待してたのに。(笑)
 

>ddさん
>MY−BBSレギュラーのTS常連「タ・リ」のE*T君が居るんじゃないかな?
>彼のいろんなパフォーマーぶりはあたしのBBS参考にしていただければ。(笑)
>目立つからスグに解りますよ!(笑)

ムムム。平日でもいらっしゃるのかな?
実は、明日、画策中なんですよね、一応、仕事が一段落したし。
ホントの区切りは9月初旬なんで、もう少し頑張らなきゃなんないけど。


土日だったら・・ No: 490
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/28 Mon 10:11:20
MY−BBSレギュラーのTS常連「タ・リ」のE*T君が居るんじゃないかな?
彼のいろんなパフォーマーぶりはあたしのBBS参考にしていただければ。(笑)

目立つからスグに解りますよ!(笑)


またというこで... No: 489
 投稿者:kazoo  00/08/28 Mon 09:21:11
>ddさん
>>というか人間違いするのが怖かったりして.>小心者のため(笑)
>間違いで知り合うこともありますしねえ。(笑)
なるほど、そういった出会いもあるんですね。今度、話しかけてみようかな〜
みなさん、やさしく接してやってくださいね〜

>> あら、思いがけず早くお会いできるかもしれませんね。2,3,9,10
>> のどこかで行く予定です。
>それじゃ、会えないですね。(笑)
>あたしは(水)定休のヤツなので行くとすると5,6or6,7なんです。
そうですか。残念です。いつかどこかでお会いできることを楽しみにしてます。

>慣れの部分が多分にあるので>「タ」。
>最初上手く振れなくて、どれだけ「手」に戻ろうと思ったか。(笑)
>今も決して上手くないですがね。(^^ゞ
慣れればできるのかなぁ。不器用だからなぁ。
でも、上手いという評判聞きますよ。

>peeweeさん
>ものは試しです。
>まずddさんから「タ」を手渡してもらいましょう。(爆)
よく考えたら、私の観劇って、「かぶりつき」なんですよね。
だから、「タ」は無理なんですよね... なので、しばらくは
「手」でいこうかと思います。
ので、「タ」渡さないで下さいね。>ddさん (爆)


昨日は728で今日はお寺 No: 488
 投稿者:peewee  00/08/27 Sun 01:02:46
[728の香盤]
1.新庄愛さん
2.泉ユキさん
3.(名前は伏せておいた方がいいのかな?)
4.植田真奈さん
5.小野今日子さん
6.河合美奈さん

[お寺の香盤]
1.美鈴さん
2.七瀬樹里さん
3.素人ステージ
4.月丘雪乃さん
5.純さん&茜さん
6.桜沢のぞみさん
7.井上千尋さん

初観劇の方が多かったです。
いままで持っていたイメージと違ったステージと思えたのが(もちろん悪いイメージではないです)、728では3の方、お寺の月丘さん。728の3の方はじっくりと魅せる感じが心を打ったし、月丘さんはこんなに「陽」の雰囲気のステージは初めてでした。
 

ところで、今週のTSにはすごく惹かれるのですが、この週末も行けずじまい。
どうなることやら...


楽しかったっす!@728 No: 487
 投稿者:peewee  00/08/26 Sat 23:57:16
>ddさん
> 来ておられたのに、またしても対してお話できずでしたねえ。

お仕事の邪魔をしてしまっては申し訳ないですから。(^_^;)

> あたしのかああいいおねえたんは如何でしたか?
> 今週・・すっかり虜です。(笑)

お気持ち、わかります。
ベッドであの眼差しで見つめられたら、クラクラっすね。(^^)

> じゃあ、次は何処でしょうか?お会い出来るの今度こそゆっくりお話ししたいですね。

そうですね。今度はお仕事少なめのところで。(笑)


楽しかったですか?@728 No: 486
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/26 Sat 13:05:12
>Peeweeさん
来ておられたのに、またしても対してお話できずでしたねえ。
あたしのかああいいおねえたんは如何でしたか?
今週・・すっかり虜です。(笑)
じゃあ、次は何処でしょうか?お会い出来るの今度こそゆっくりお話ししたいですね。
ではー。

どもども No: 485
 投稿者:peewee  00/08/26 Sat 01:07:13
>ddさん
>> そう言えば、3の方、少し元気がなさそうな感じがしたんですが、大丈夫でした?
>あたしの行った日はそうでもなかったです。

それはよかったっす。(^o^)

>別名「タ」コレクターって言われてます。(自爆)

おうちの壁一面に飾ってあったりして。(^_^;)
 

>kazooさん
>この間カラオケでタをたたいてみたのですが、単調、リズムが合わない、
>ももが痛いと悲惨な状態でした。私には手が合ってるらしい。

ものは試しです。
まずddさんから「タ」を手渡してもらいましょう。(爆)


Re: まだ続けたりして... No: 484
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/25 Fri 17:17:34
>kazooさん
> というか人間違いするのが怖かったりして.>小心者のため(笑)
間違いで知り合うこともありますしねえ。(笑)
こないだBBSだけで知り合いだった方と偶然ラブームで会いました。
大阪から来たと言ったら、ddさんってご存じですかって言われて焦りました。(笑)

> >やっぱ、TS行っちゃおうかな?9上
> あら、思いがけず早くお会いできるかもしれませんね。2,3,9,10
> のどこかで行く予定です。
それじゃ、会えないですね。(笑)
あたしは(水)定休のヤツなので行くとすると5,6or6,7なんです。

> おかず、っていうんですか。タの人はやられる方が多いのかな?
> タが禁止のとこって、あまり行った事がないので、よく知らないのですが。
あたしの場合は、飽き性なので単調な手拍子がたてられなくなってきて・・、
「タ」するずうっと以前から今のような手拍子です。
本能のまま、何もか何も考えずに手拍子しています。
「タ」もご同様です。

> この間カラオケでタをたたいてみたのですが、単調、リズムが合わない、
> ももが痛いと悲惨な状態でした。私には手が合ってるらしい。
慣れの部分が多分にあるので>「タ」。
最初上手く振れなくて、どれだけ「手」に戻ろうと思ったか。(笑)
今も決して上手くないですがね。(^^ゞ


まだ続けたりして... No: 483
 投稿者:kazoo  00/08/25 Fri 16:17:04
>ddさん
>>目の前をウロウロするだけになるかも...
>こわかないから。>あたし。(笑)
というか人間違いするのが怖かったりして.>小心者のため(笑)

>やっぱ、TS行っちゃおうかな?9上
あら、思いがけず早くお会いできるかもしれませんね。2,3,9,10
のどこかで行く予定です。
というわけで、名札つけててもらえたりするとありがたかったりして(爆)

>>それと、手拍子の間に1回パンと入れていた方も
>>ddさんですか?
>それは多分そうですね。(笑)
>ご迷惑じゃなかったですか?
>あたし、他の方とおかず入れ方などがえらく違うので・・・(^^ゞ
ぜんぜん迷惑でなかったですよ。
おかず、っていうんですか。タの人はやられる方が多いのかな?
タが禁止のとこって、あまり行った事がないので、よく知らないのですが。

この間カラオケでタをたたいてみたのですが、単調、リズムが合わない、
ももが痛いと悲惨な状態でした。私には手が合ってるらしい。


Re: どうもですぅ No: 482
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/25 Fri 12:34:20
> そう言えば、3の方、少し元気がなさそうな感じがしたんですが、大丈夫でした?
あたしの行った日はそうでもなかったです。

> あの人とこの人と...いくつ持ってられるか、想像の域を越えてます。(笑)
辞めたおねえさんのも入れれば結構。(笑)
別名「タ」コレクターって言われてます。(自爆)
白「タ」は現在使用中のヤツ1個だけです。
これとて、1月に東寺行ったときに豹香ちんに出すつもりだった分だし。(^^ゞ


どうもですぅ No: 481
 投稿者:peewee  00/08/25 Fri 00:16:59
>ddさん
>良いメンバーなのに客入り悪く、サブかった。>昨日1,2回目。

私が行ったときもお客さん少なかったです。ですが、お客さんとの会話が楽しい踊り子さんばかりなので、ほのぼのとした雰囲気だったようにも思いました。
そう言えば、3の方、少し元気がなさそうな感じがしたんですが、大丈夫でした?

>昨日728のトリの河合美奈嬢仕様の「タ」初卸しでした。
>あと三浦あいか嬢仕様の「タ」を作れば、MYおねえたんsの「タ」が全てで揃います。
>やっぱ、TS行っちゃおうかな?9上

う〜ん、すごい。(^_^;)
あの人とこの人と...いくつ持ってられるか、想像の域を越えてます。(笑)

>みやぴぃさん
>どうも9月上の上野行かずにすみそう。

それはよかったですね、って言ってよかったのかな?


訂正 No: 480
 投稿者:みやぴぃ  00/08/24 Thu 21:17:48
どうも9月上の上野行かずにすみそう。
10月毎週芦原、10月下小倉の予定なんで
そちらの交通費にまわそ〜っと。

晃生も楽しかったです。 No: 479
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/24 Thu 11:16:28
良いメンバーなのに客入り悪く、サブかった。>昨日1,2回目。
3の方に投げる「リ」とその後行く728用の「リ」巻きに時間とられ、
ダンスしか見れなかった方多かったのが残念。
そうまでして投げたのに・・「リ」@晃生ひどい出来でした。(T.T)

昨日728のトリの河合美奈嬢仕様の「タ」初卸しでした。
あと三浦あいか嬢仕様の「タ」を作れば、MYおねえたんsの「タ」が全てで揃います。
やっぱ、TS行っちゃおうかな?9上


Re: 確信できました... No: 478
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/24 Thu 11:11:07
> 無礼であつかましいくせに小心者なので、
> 目の前をウロウロするだけになるかも...
こわかないから。>あたし。(笑)

> それと、手拍子の間に1回パンと入れていた方も
> ddさんですか?
それは多分そうですね。(笑)
ご迷惑じゃなかったですか?
あたし、他の方とおかず入れ方などがえらく違うので・・・(^^ゞ


どうもですぅ No: 477
 投稿者:peewee  00/08/24 Thu 00:43:57
>kazooさん
>やたらと冗長だったり、言葉足らずだったりすることが多いもので...
>そして小心者なので。

まぁ〜っ、私と同じ!(爆)
 

>みやぴぃさん
>ただ、こそっと観に行くだけです。

その方がけっこう目立ってたりして...(笑)
 

>chibiさん
>晃生に情報ありがとうございました。

そう言っていただけるとありがたいですぅ。

>結局、8月は、頭の週に伏見に行って終わりでした。

そうでしたか。
そう言えば、私、伏見には最近行ってないなぁ。
京阪の特急が丹波橋に停車するようになったらしいので、今までより
行きやすくなったと思うんですが。

>9月頭、堺に行く計画をしている状況です。

また、近くにいらっしゃるんですね。
でも、9月頭は晃生の週だなぁ。今回も...グッスン(;_;)
 

>MSさん

どうもいらっしゃいませ。(^^)

>今日、TSに行ってびっくりしたこと。
>2回目、3回目でもダブルがなかった。
>また、全員、オープンで終わった。(2回目、3回目でもです。)
>こんなの初めて・・・

6香盤だから時間的な余裕があるのかもしれませんね。
いつもそうあって欲しいものですが...


初めまして。初カキコです。 No: 476
 投稿者:MS  00/08/23 Wed 22:29:51
今日、TSに行ってびっくりしたこと。
2回目、3回目でもダブルがなかった。
また、全員、オープンで終わった。(2回目、3回目でもです。)
こんなの初めて・・・

状況ありがとございます No: 475
 投稿者:chibi  00/08/23 Wed 22:26:14
晃生に情報ありがとうございました。
ますます行きたくなりました。でも、無理...

結局、8月は、頭の週に伏見に行って終わりでした。
9月頭、堺に行く計画をしている状況です。

関東での晃生の姫がのる劇場ですが、伏見によくのられているので歌舞伎町に
のられる可能性もあると思います。
愛川ユキさんは、実際にのっている。

秋葉レミさん(大和、黄金)、桐島のんさん(大和、黄金)も関東にこられて
います。


ぎゃ〜〜〜! No: 474
 投稿者:みやぴぃ  00/08/23 Wed 21:05:12
>栗橋田さま
お久しぶりです。お元気ですか。
だめじゃないですか。ばらしたら(爆)
けど、やっぱりわかりました?

応援なんて大層なものじゃないです(汗)
「タ」も「リ」もしませんので。
ただ、こそっと観に行くだけです。
名前も知られてないし、もう顔も忘れられてるだろうし(笑)


Re: 確信できました... No: 473
 投稿者:kazoo  00/08/23 Wed 10:46:23
>ddさん
>じゃ、次はお声かけ下さいね。
無礼であつかましいくせに小心者なので、
目の前をウロウロするだけになるかも...

>> あっ、本当はもっとデカかったんですね...
>なにがでしょうか?・・態度?(笑)
そんなツッコミ出来ないですよ。まだ(爆)
パンパンが大きくなっていたので...
それと、手拍子の間に1回パンと入れていた方も
ddさんですか?

>peeweeさん
>ここに来てくれてる皆さんなら、すぐに理解されていると思いますよ。
>私も「怪しい」って思ってましたし。(苦笑)
レスありがとうございます。安心しました。
やたらと冗長だったり、言葉足らずだったりすることが多いもので...
そして小心者なので。


ど〜もっす No: 472
 投稿者:peewee  00/08/23 Wed 01:39:54
>みやぴぃさん
>それにしても、お気に入りのお姐さん、最近関西に来てくれない人
>多いんですよね。

そういうことありますよね。
かといって、そう何回も遠征できないし、つらいところです。
 

>栗橋田さん
>行きたいなー。
私の場合、その週の上野はまだ拝見したことがない踊り子さんが多いので、いまいち実感がわきませんが、マロンを預かる田さんがそこまでおっしゃるなら相当なんでしょうね。われながら、勉強が足りませんね。(^_^;)
 

>NATSUKIさん
>peeweeさんの過去のレポを読ませていただいて、デビューの頃の雰囲気も
>少し感じとることができました。

それは、どうも恐縮です。(^^ゞ
大和、黄金にのられるといいですね。
 

>chibiさん
どうもお久しぶりでした。

>今週は、晃生(百合香さん、愛川ユキさん)と奈良(春菜涼さん)に行きたいと
>思っていますが、無理なので様子をお知らせ下さい。
今日、晃生行ってきたところです。(^^)
ということで、いきなり速報です。

1. 百合香さん・・・黄色の衣装
2. 沢村麻衣子さん・・・花柄のドレス
3. 一宮沙紀さん・・・え〜っと...忘れました。(^_^;)
4. 素人ステージ
5. 渡辺理緒さん・・・白のロングドレス
6. 愛川ユキさん・・・赤のドレス

百合香さんは最初のダンスは横のステップが印象的でした。土台がしっかりしているっていうか、すごく安心して見ていられますよね。
愛川さんを拝見したのは2度目。昨年8月アタマの九条の楽日以来なので、1年ちょっと経ってしまいました。ベッド中にお客さんひとりひとりとアイコンタクトを取られていたのが印象的で、ずっと忘れられないでいました。私の場合、大体は踊り子さんの顔を見据えてしまうんですが(ともすると「変なヤツ」と思われてしまう場合もあります)、今日、愛川さんに見つめられて、久しぶりに、じっと見つめ返すのが気恥ずかしい気持ちになりました。


>chibiさん 情報ありがとうです No: 471
 投稿者:NATSUKI  00/08/23 Wed 00:14:36
chibiさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
晃生の踊り子さん、関東では大和と黄金ですか。情報あり
がとうございます。
大和にのってくれることを期待したいところです。

どうも、レスです。 No: 470
 投稿者:NATSUKI  00/08/23 Wed 00:09:19
>peeweeさん
>>初音さんは昨年10月デビューだからさすがに関東でも...って思って
>>ミントさんとこ確認したんですが、まだのられてなかったようで。(^_^;)
ぜひ関東にのって欲しいところですねぇ。しかし、本当にかわいらしくて魅力
のある方ですね。
peeweeさんの過去のレポを読ませていただいて、デビューの頃の雰囲気も
少し感じとることができました。
八光はポラが1kだったのでどうしようか迷った末、初音さんだけ撮りまし
た。他の方も撮りたかったんですが。

>みやぴぃさん
岡崎銀映、いい劇場のようですね。トリ前の方はまだ拝見したことがない
ですが、拝見してみたいと思っている方です。

>>と言うことで9月上は、上野へ行こうかと・・・。
じつは私も9月上旬は上野へと思っていたところです(笑)
非常に魅力的な香盤ですよね。

>栗橋田さん
>>この週の上野のメンバー魅力です。
>>近くなら皆勤ものです。
近いというほどでは無いですが、都合がつけば2回くらい通ってみたいです。
田さんもいらっしゃいますか?(^^;)


関東について No: 469
 投稿者:chibi  00/08/22 Tue 22:56:46
久し振りに書きこみします。

今週は、晃生(百合香さん、愛川ユキさん)と奈良(春菜涼さん)に行きたいと
思っていますが、無理なので様子をお知らせ下さい。

晃生の舞姫ですが、大和と黄金にのられのではにでしょうか

今年になってからは、大和に家永翔子さん(大和、黄金)、
愛川ユキさん(大和、黄金)、七瀬樹里さん(大和)、春菜涼さん(大和)、
美木原ふゆ(大和)さんがでられています。


9月頭の上野 No: 468
 投稿者:栗橋田  00/08/22 Tue 19:10:27
  >みやぴぃ様
お久しぶりです。
風香さんの応援ご苦労様です。
この週の上野のメンバー魅力です。
近くなら皆勤ものです。
行きたいなー。

>NATSUKIさん No: 467
 投稿者:みやぴぃ  00/08/22 Tue 01:40:31
岡崎の楽日へ行ってきました。
照明、椅子も綺麗でいい劇場です。
香盤等を表示する電光掲示板に定期的に現在時刻が
表示されるのがありがたいです。
トリ前のお姐さん目当てでした。3年前に初めて観た時のインパクトが
忘れられず、それ以来ひそかに気になっていたんですが、最近あまり
関西に来てくれないので、観れる時に観ておこうと。
浴衣姿、意外に(失礼)可愛かったです。

それにしても、お気に入りのお姐さん、最近関西に来てくれない人
多いんですよね。
と言うことで9月上は、上野へ行こうかと・・・。


どもっす No: 466
 投稿者:peewee  00/08/22 Tue 00:58:54
>NATSUKIさん
>皆さん関東に来演されることってないのかなぁ。
>とくに初音さん、瀬音さんはまた拝見したいです。(^^)

初音さんは昨年10月デビューだからさすがに関東でも...って思って
ミントさんとこ確認したんですが、まだのられてなかったようで。(^_^;)
 

>ご隠居うさん
>以前は隠退を考えていたのですが、
>観劇できる時、無理せずと言う
>自然体で行こうと思い現在に
>至っております。

そうでしたか。でも、自然体っていいですね。
私も目指してるんですがなかなか...
 

>kazooさん
>「怪しげな雰囲気」と誤解されるような書き込みをしましたが、上手い
>表現方法が見つからなかっただけで、凄くよかったです。

ここに来てくれてる皆さんなら、すぐに理解されていると思いますよ。
私も「怪しい」って思ってましたし。(苦笑)
 

>ddさん
>> そして、リズミカルに手拍子されてますよね(爆)...
>自分ではリズムにのってるつもりなんですが、実際はどうだか。(笑)

「パンパンパンパパ、パパンがパンパン」って感じかな?(後半はウソ)

>> あっ、本当はもっとデカかったんですね...
>なにがでしょうか?・・態度?(笑)

この会話に物凄く突っ込んでみたくなってる私って一体...(^_^;)


Re: 確信できました... No: 465
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/21 Mon 11:27:56
>KAZOOさん
じゃ、次はお声かけ下さいね。

> そして、リズミカルに手拍子されてますよね(爆)...
自分ではリズムにのってるつもりなんですが、実際はどうだか。(笑)

> こんな無礼なヤツですが、よろしくお願いいたします。
あたし、もっと無礼でなれなれしいヤツなんで気になさらずに。

> あっ、本当はもっとデカかったんですね...
なにがでしょうか?・・態度?(笑)


確信できました... No: 464
 投稿者:kazoo  00/08/20 Sun 14:32:08
>ddさん、peeweeさん
>アニメ系のTシャツジーパンの175CMの細身の眼鏡のヤツです。
>ddさんの手拍子は「パンパン」なんで、判りやすいと思うんですが。(爆)

そして、リズミカルに手拍子されてますよね(爆)...

こんな無礼なヤツですが、よろしくお願いいたします。

あっ、本当はもっとデカかったんですね...


438を読み返したら... No: 463
 投稿者:kazoo  00/08/20 Sun 14:30:37
森田久恵さん、小森まみさん、日吉亜衣さんのチームショーで、
「怪しげな雰囲気」と誤解されるような書き込みをしましたが、上手い
表現方法が見つからなかっただけで、凄くよかったです。
ので、見に行ける方は今日が最終チャンスですので、是非是非。おすすめです。

NATSUKI さんおひさしぶりです!! No: 462
 投稿者:ご隠居う  00/08/20 Sun 03:00:22
以前は隠退を考えていたのですが、
観劇できる時、無理せずと言う
自然体で行こうと思い現在に
至っております。
HNと現実が合ってないなんて
御言葉もチラホラ伺いますが
無理せず、自然体でと考えて
おります。
今後も、以前に増して宜しく
お願い致します。
では、では(-。-)y-烝゚

>peeweeさん No: 460
 投稿者:NATSUKI  00/08/20 Sun 01:32:13
>peeweeさん
>>全員、晃生系列の踊り子さんですよね。しかも、去年から今年にかけて
>>デビューした方々。
やはり全員、晃生の踊り子さんなんですね。なんかそんな感じがしていま
した。皆さん関東に来演されることってないのかなぁ。
とくに初音さん、瀬音さんはまた拝見したいです。(^^)

どもども No: 458
 投稿者:peewee  00/08/19 Sat 23:56:12
>ddさん
>なんか異様にでかいぞ!・・・あたしは、ゴジラか何か?(笑)

おぉ、ゴジラとは!なるほど!(ナンノコッチャ...笑)

>> ほとんどお話をしたことがないので、冷静に分析してしまいました。(^_^;)
>流石です!(爆)

どんなもんだい!(ウソウソ...(^_^;)
 

>NATSUKIさん
>どうも、なんか久しぶりのカキコです(^^;)

地球一周でもされてるのかと思いました。(笑)

>香盤は関西の踊り子さんばかりのようで、4月の晃生で拝見したお一人以外はすべて未見の方、
>というか関東ではお名前すら聞いた事のない踊り子さんばかりで、新鮮な感じでした。

全員、晃生系列の踊り子さんですよね。しかも、去年から今年にかけてデビューした方々。去年の春にデビューされた七瀬さんが、一番の古株ですからね。すっごい、フレッシュな香盤ですね。


どうも、まとめてレスします。 No: 457
 投稿者:NATSUKI  00/08/19 Sat 14:14:54
どうも、なんか久しぶりのカキコです(^^;)

18きっぷを使って遠征してきました。
岡崎行くとか言ってましたが、関西まで足を伸ばしてきました。
18きっぷ使用なので交通費はどこまで行っても同じだし、
どうせなら遠いところへ行ってみたくなったのでした。
なんと、和歌山の八光ミュージックです(笑)。
香盤は関西の踊り子さんばかりのようで、4月の晃生で拝見したお一人以外はすべて未見の方、
というか関東ではお名前すら聞いた事のない踊り子さんばかりで、新鮮な感じでした。
のちほどレポをアップします。

>マスターさん
遠征は、行き帰りとも臨時大垣夜行でした。行きはラッシュ並みの激込み、帰りはけっこう余裕
がありました。相変わらずの民族大移動でした(笑)

>みやぴぃさん
岡崎は通り過ぎて関西へ行ってしまいました(苦笑)。みやぴぃさんは行かれましたか?

>ご隠居うさん
お久しぶりです。以前某BBSではお世話になりました。
観劇続けられていらっしゃるようですね。これからもどうぞよろしくです。

>kazooさん
東洋、良かったようですね。ついでに寄ってみれば良かったかなぁ(^^;)
>>ベッドはいままでの
>>激しいオナベッドから静かな色気のポーズベッドに変わって
>>て、「こういうひめもあるんだ〜」と感動。
おお、ひめさんのポーズベットですか。ひめさん=オナベットというイメージがあるので、
けっこう新鮮かもしれませんね。私も見てみたいです。

>小鉄さん
いらっしゃいませ。お久しぶりです。
大宮にのっているSEIKOさん、新作ですか。SEIKOさんのノリのいい出し物ってけっこう
好きなんですよ〜。以前やっていたオールディーズも良かったし。
また、HPの方も拝見させていただきますね。


Re: どうもっす No: 456
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/19 Sat 12:31:57
> あっ、「パンパン」だったかな?(核爆)
なんか異様にでかいぞ!・・・あたしは、ゴジラか何か?(笑)

> 14では許容範囲外だったようですが(笑)、某劇場では、彼が現れた途端に、
> 沈滞ムードからすごく楽しい雰囲気に場内の空気をガラッと変えてしまったのを記憶しています。
> すごいムードメーカーですよね。
うん、関西にこの人ありって方だから。(笑)
名物って話もありますが。

> ほとんどお話をしたことがないので、冷静に分析してしまいました。(^_^;)
流石です!(爆)


Re: どうもっす No: 455
 投稿者:peewee  00/08/19 Sat 10:21:24
> そうでしたっけ?(白爆)
あっ、「パンパン」だったかな?(核爆)

> いいでしょ。(笑) あたしには大事な人の一人です。
> 時々いきすぎないように止めることも忘れないようにしないと・・・。(笑)

14では許容範囲外だったようですが(笑)、某劇場では、彼が現れた途端に、沈滞ムードからすごく楽しい雰囲気に場内の空気をガラッと変えてしまったのを記憶しています。すごいムードメーカーですよね。
ほとんどお話をしたことがないので、冷静に分析してしまいました。(^_^;)


Re: どうもっす No: 454
 投稿者:dd  00/08/19 Sat 03:24:50
> お忙しいところ、お呼びだてして申し訳ありません。(笑)
忙しいのは、ある特定の時間だけなので。(笑)

> ddさんの手拍子は「パンパン」なんで、判りやすいと思うんですが。(爆)
そうでしたっけ?(白爆)

> >けど某「奇声」さんのインパクトが強すぎて
> >そちらにばかり目がいってました。
> ハハハ。楽しい方ですよね。(笑)
いいでしょ。(笑) あたしには大事な人の一人です。
時々いきすぎないように止めることも忘れないようにしないと・・・。(笑)


どうもっす No: 453
 投稿者:peewee  00/08/19 Sat 01:34:09
>ddさん
>呼ばれたので。(笑)

お忙しいところ、お呼びだてして申し訳ありません。(笑)

>え?そんなんで解りました?手拍子で?

ddさんの手拍子は「パンパン」なんで、判りやすいと思うんですが。(爆)
 

>kazooさん
>竹光さんのあの出し物のフルステージを見れないのは
>残念ですが、次の出し物を楽しみにしたいです。

8ケツからの5周年の演し物も楽しみですね。

>中京地区レポ。出来るかぎりしたいと思います。これからも
>よろしくお願いします。

横からお邪魔します。私もお待ちしております。(^^)
 

>小鉄さん
>Peeweeさんはじめまして。

どうも、はじめまして。

>SEIKO嬢を応援している小鉄です。

SEIKOさんはまだ一度も拝見したことがない踊り子さんなんですよね。
関西に来てくれることを願ってます。

>これからも、たまに遊びに来ますので、
>どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>それから、すぐしたの空カキコ、
>タイプミスで入れてしまいました。
>すいませんが削除お願いします。

はい、削除しておきました。
 

>みやぴぃさん
>やはりそばにおられたようですね。

そうでしたか。
最近の服装はボタンダウンの半袖シャツ(スソは出している)にジーンズってのが定番です。で、顔、デカイです。(^_^;)
今度、見かけたらお声かけてください。笑っていないときは、とっつきにくそうに思う人が多いようですが、噛み付きませんので。(笑)

>けど某「奇声」さんのインパクトが強すぎて
>そちらにばかり目がいってました。

ハハハ。楽しい方ですよね。(笑)


>ddさん,peeweeさん No: 452
 投稿者:みやぴぃ  00/08/19 Sat 01:13:37
>ddさん
情報ありがとうです。
8月からやってたんですか。
先日招待券が当たったので来週もう一度確認しておきます。
それにしてもファン心理を読んでるというか商売上手というか・・・
ddさんも来られてたんですね。東洋の日。

>peeweeさん
やはりそばにおられたようですね。
けど某「奇声」さんのインパクトが強すぎて
そちらにばかり目がいってました。


お久しぶりです&はじめまして No: 451
 投稿者:小鉄  00/08/18 Fri 23:33:01
Peeweeさんはじめまして。
NATSUKIさん、お久しぶりです。
そして、水戸エースの観劇レポートは、
どうもありがとうございました。

SEIKO嬢を応援している小鉄です。
今日、ショーアップ大宮に行ってきました。

SEIKOちゃんのステージは新作でした。
チェリーピンク、白、紺、ペパーミントグリーンの
ひらひらのミニスカート、お揃いのブラで登場です。
ノリのいい曲に乗って、軽快に踊ります。
今週前半は、豪華なドレスでエレガントに
踊っていましたが、ガラリと変わって
なかなか可愛く決めていました。

三曲め、白いレースのキャミソール姿で登場しての
ベッドステージは、汗をビッシリかいた体がキラキラ
光り、とてもきれいでした。

これからも、たまに遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いします。

それから、すぐしたの空カキコ、
タイプミスで入れてしまいました。
すいませんが削除お願いします。


Re: レスです。 No: 449
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/18 Fri 17:52:18
> お久しぶりです。なんとなく、ddさんらしき人は認識してた
> のですが、合同ポラの時の記憶があまりないです。手拍子で
> そうかなぁ〜とは思ってました。HPの方ROMってますので。
え?そんなんで解りました?手拍子で?
・・あの日はあたし以外にも手拍子の大きい人居たと思いますが。
アニメ系のTシャツジーパンの175CMの細身の眼鏡のヤツです。
あたし。

> 今度はご挨拶させていただきます。いつ、大阪行けるかわかりませんが。
また、何処かでお会いしましょうね。(^^)


レスです。 No: 448
 投稿者:kazoo  00/08/18 Fri 11:19:17
>peeweeさん
竹光さんのあの出し物のフルステージを見れないのは
残念ですが、次の出し物を楽しみにしたいです。

>マスターさん
中京地区レポ。出来るかぎりしたいと思います。これからも
よろしくお願いします。

>ddさん
お久しぶりです。なんとなく、ddさんらしき人は認識してた
のですが、合同ポラの時の記憶があまりないです。手拍子で
そうかなぁ〜とは思ってました。HPの方ROMってますので。
今度はご挨拶させていただきます。いつ、大阪行けるかわかり
ませんが。


Re: どうもですぅ No: 447
 投稿者:dd  00/08/18 Fri 02:28:54
> >みやぴぃさん
> >何かと思ったらお姐さんのポラやってた。いつから?
> 多分ddさんなら、もっと詳しいと思います。
呼ばれたので。(笑)
8/1からです。新システム。
> >月曜日来られてたんですね。
> >3回目雨宮琴さんのベッド〜4回目チームダンスの終わりまでおりました。
> >ひょっとして、そばにおられたんじゃ・・・。
あたしは1回目のチームから4回目の琴ちんまで居て晃生へ流れていきました。(笑)

どうもですぅ No: 446
 投稿者:peewee  00/08/18 Fri 02:06:31
>みやぴぃさん
>何かと思ったらお姐さんのポラやってた。いつから?

前回は6月中旬に行ったときはなかったので、ココ2ヶ月以内ですね。(^_^;)
多分ddさんなら、もっと詳しいと思います。

>東洋ポラの時間厳しいから、結構ありがたかったりして。

確かに。それに場内のライトと色が違うので、他では味わえない色合いにもなるようですね。

>月曜日来られてたんですね。
>3回目雨宮琴さんのベッド〜4回目チームダンスの終わりまでおりました。
>ひょっとして、そばにおられたんじゃ・・・。

3回目、4回目とも投光室のそばのステージに向かって左側で、立って見てました。
覚えてらっしゃるかもしれませんが、某「奇声」さんのそばにいました。(笑)
 

>マスターさん

ここ以外のBBSでも「涙を流した」カキコがありましたね。
やっぱり、見ておくべきでは?>マスターさん(笑)
 

>ddさん
>カウンターが2222だ!

フフフ。やりましたネ。(^^)v
ただ、あまりこういうところで運を使ってしまわないように、ご注意ください。(笑)
 

>ご隠居うさん
>Ps.「ス」観劇して泣いたの初めてです。

ここにもいらっしゃいました。
 

>どりーまーさん
>先日は初めまして、でした。ddさんのBBSのカキコを見て
>挨拶に参りました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m
私の方こそ、口ベタ&人見知りで、あまりお話できなかったりしますが、お会いしたときにはよろしくお願いします。
また、よろしかったら、ココにも登場してくださいね。


ご挨拶に参りました。 No: 445
 投稿者:どりーまー  00/08/18 Fri 01:19:20
peeweeさん>
先日は初めまして、でした。ddさんのBBSのカキコを見て
挨拶に参りました。

先日はあまりお話もできませんでしたが、またお会いすることがあれば
よろしくお願いします。

とりあえず足跡だけで申し訳ありませんが。


マスターさんおひさです!! No: 444
 投稿者:ご隠居う  00/08/18 Fri 00:19:21
残り3日となった東洋ですが
現在の香番、他の劇場では、劇場側が
ペイ出来ないので再現はまず無りでしょう
新人さんもダンス、ベッド度胸ともに相当
な方です、いずれの舞姫でも、とり香番可能
ですからネ。
また、森田久恵、小森まみ、日吉亜衣の三人娘
のチームショウ初出し&終了です。
前回の14香番に継ぐものと考えております。
この6人を6Kで見れて、集合ポラが1Kなんて
一生物だと思います。
Ps.「ス」観劇して泣いたの初めてです。
では、では(-。-)y-烝゚

わああい No: 443
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/17 Thu 11:24:19
カウンターが2222だ!

>マスターさん
東洋良いよ!おすすめ!

>KAZOOさん、みやびぃさん
いらっしゃったのね。東洋@東洋の日。(笑)
あの日は人多かったね。(^^)
久々の大入りでヨカッタです。

14の日朝一の合同ポラで「シュークリームは?」って、
責められてたのが、あたしです。
ひめちんときは右前で手拍子してることが多かったかな?

また、見かけたら声かけてください。(笑)


大阪いいですね〜 No: 442
 投稿者:マスター  00/08/17 Thu 05:13:41
東洋にチームを見に行きたいし。
晃生もいきたいし。九条も良さそうですね。
曜日のまわりがよければ遠征するのにな〜。

森田久恵さんのチームはぜひみてみたいですね。peeweeさんの
レポを読んで想像だけはしてみるのですが。

>kazooさん
それとレスありがとうございます。中京地区のレポ楽しみにしています。
>ご隠居うさん
あいかわらずおいそがしそうで!でも、今週は組長のもとへ馳せ参じて
おられるのでしょう。


みやぴぃさんどもです。 No: 441
 投稿者:ご隠居う  00/08/17 Thu 02:33:12
わたくし、そそっかしい者で、昔っからですが(>_<)
来週の奈良私も難しいです。
なんせ、現在、滋賀県の甲賀郡甲賀町でお仕事
片道約2.5時間ですから・・・・
関西でまだ行ったことのない3劇場(奈良、神戸
九条)の一つなので行きたいのですが・・・
26、27のいずれかには、行かねばと思っとりますが
現場工事の完成&引き渡しが28日なもので、両日ともに
仕事の可能性が99%ぐらい有りますので・・・

なにあれ。 No: 440
 投稿者:みやぴぃ  00/08/17 Thu 01:37:01
月曜日に東洋へ行ったら、素人タイムの間、ロビーに行列が。
何かと思ったらお姐さんのポラやってた。いつから?
東洋ポラの時間厳しいから、結構ありがたかったりして。

>ご隠居うさん
もっとはっきりと名前を告げればよかったですね。
すみませんでした。
来週は奈良かぁ。ちょっと厳しいかも。

>peeweeさん
月曜日来られてたんですね。
3回目雨宮琴さんのベッド〜4回目チームダンスの終わりまでおりました。
ひょっとして、そばにおられたんじゃ・・・。


>kazooさん No: 439
 投稿者:peewee  00/08/17 Thu 01:03:38
> まさごに来られてたんですね。タのデビューおめでとう
> ございます。

なんとか楽日にいけました。「タ」の方は、まだまだ思い通りには叩けなくて。

> 竹光さんはフルステージではなかったんですね。今度は
> フルステージを拝見したいです。

私も何度も見たいと思っているのですが、ご本人のBBSでもカキコされてましたが、あのステージは最後になる確率が高そうですね。

> 14日に東洋に行ってきました。1回目から3回目の
> 篠崎ひめさんまで。

14日いらしてたんですか。挨拶もできず、申し訳ないです。

> 開場ごろに到着したのですが、かぶりつけませんでした。
> やっぱり、前日から来ないとダメですね。大阪は遠い。

14日は結構混んでましたね。正月やお盆は大体どこも混むようですが(知っている範囲内では)。

> ひめさん。かわいかった〜。ミニの振袖?もよく似合って
(中略)
> ときに頼んどけば...

私も篠崎さんのポーズベッドは初めてでしたが、ある意味でスゴさを感じますよね〜。

> 森田久恵さん、小森まみさん、日吉亜衣さんのチームショー。
(中略)
> 行ったり来たり。最低、3回は見る必要ありですね。

そうですね。3回、できれば4回とも見たいですね。それぞれの踊り子さんに注目して1回ずつと、全体を見る1回。


こんにちは No: 438
 投稿者:kazoo  00/08/16 Wed 14:24:56
ども、お久しぶりです。

>マスターさん
遅くなりましたが、8上のまさごに行って来ました。
peeweeさんからすでにレポがあがってますね。
山口麗奈さんは初見です。元気よく踊られてました。
また、拝見したい方です。
竹光あやさんは2回目でした。前回もまさごでした。
青いドレスで舞踏会のように優雅に踊られ、そのあと
テンポのいいダンスでした。
土曜日に行ったのですが、リの方はいらっしゃいません
でした。タの方がお一人だけでした。

>peeweeさん
まさごに来られてたんですね。タのデビューおめでとう
ございます。
竹光さんはフルステージではなかったんですね。今度は
フルステージを拝見したいです。

14日に東洋に行ってきました。1回目から3回目の
篠崎ひめさんまで。
開場ごろに到着したのですが、かぶりつけませんでした。
やっぱり、前日から来ないとダメですね。大阪は遠い。
ひめさん。かわいかった〜。ミニの振袖?もよく似合って
たし、動きもいつもどおりだったし。ベッドはいままでの
激しいオナベッドから静かな色気のポーズベッドに変わって
て、「こういうひめもあるんだ〜」と感動。そしてで、ポラ、
オープンは元気イッパイ。あ〜はさんで欲しかった。ポラの
ときに頼んどけば...
森田久恵さん、小森まみさん、日吉亜衣さんのチームショー。
最初はアップテンポで楽しげに、その後は怪しげな雰囲気の
ショーが続いていく。ショーの間は視線があっちこっちへ
行ったり来たり。最低、3回は見る必要ありですね。

peeweeさんも行ってらしたんですね。
これからレポ読みます。


434のカキコ No: 437
 投稿者:peewee  00/08/15 Tue 09:55:56
森田久恵さんの名前を「久恵」でなく「久江」と書いてしまってる部分がありました。どうもすみません。以後、気をつけます。m(_ _)m

さて、今から一泊二日で里帰りしてきます。ではでは。


>ご隠居うさん No: 436
 投稿者:peewee  00/08/15 Tue 02:21:24
> 以前からROMってましたが、今日、ddさんのご紹介で
> 初顔合わせをさせていただきました。

今まで平和でいられたのに、それはそれはご愁傷様でした。(笑)
σ(^^)口ベタなヤツなんで、あまりお話できませんでしたが、またお会いしたとき
はよろしくお願いします。m(_ _)m

> また遊に来たいと思いますのでそのときはよろしく
> お願い致します。

は〜い、お待ちしておりますよぅ。(^^)v


初めまして、peeweeさん、皆さん No: 435
 投稿者:ご隠居う  00/08/15 Tue 00:26:19
初めましてよりも、おひさしぶりの方がいいのかな・・
以前からROMってましたが、今日、ddさんのご紹介で
初顔合わせをさせていただきました。
また遊に来たいと思いますのでそのときはよろしく
お願い致します。
(旧かじさん)では、では(-。-)y-烝゚

14、行きました。(^o^) No: 434
 投稿者:peewee  00/08/15 Tue 00:07:35
1.篠崎ひめさん・・・白地に薄い青の模様の入った丈の短い和服
2.雨宮琴さん・・・青いチャイナドレス
3.早乙女夢美さん・・・黒い衣装だったような...
4.森田久恵さん、小森まみさん&日吉亜衣さんのチームショー
5.素人ステージ

ソロステージの3人もよかったですが、なんと言っても、森田久江さん、日吉亜衣さん、小森まみさんのチームショーがスバラシかったっす。今回限りというのは実にもったいない気もします。

さて、明日の可能性もあった岡崎は、完全に行けなくなりました。(;_;)
行かれた方のレポなど期待しています。


>みやぴぃさん No: 433
 投稿者:peewee  00/08/13 Sun 22:26:25
> やっぱ東洋は行っとくべきのようですね。

そのようですね。私も明日かあさっていく予定です。

> 岡崎がんばって車で行ってきます。
> 4時間位かな?

盆休み中だから結構混むかも、ですが頑張ってください。
私も行きたいところですが、どうかな?ちょっと無理っぽいかも。


今日は No: 432
 投稿者:みやぴぃ  00/08/13 Sun 03:47:09
家の用事でやっぱどこも行けない。

>ddさん
新庄愛さん、確か3年程前に東寺(デビューだったような気が・・・)
ともう一度KNAで観たことがあります。
ダンスのかっこいいお姐さんだったように記憶しています。
久しぶりにナニワ行ってみようかな?
料金情報ありがとうです。

>peeweeさん
やっぱ東洋は行っとくべきのようですね。
わたしも何とか時間作れそうです。
岡崎がんばって車で行ってきます。
4時間位かな?

>NATSUKIさん
NATSUKIさんも岡崎ですか。
これでプロレス好きのお姐さん、福山みたいに一人で
踊る事はないでしょう(爆)


どうもっす No: 431
 投稿者:peewee  00/08/13 Sun 01:43:35
>ddさん
>> いや〜、他にいませんでしたよ、ステージ中に手渡してくれた人。(笑)
>あ、あたしだけ?(笑)

ま、そうですよね。見ず知らずの人間に渡す人なんていませんから。(^_^;)

>ちょっと確かめておきたかったことがあったので。(笑)

ふ〜む、なるほど。(笑)

>> ほほぅ、なんか食指が動きますね。(笑)
>動いてください。損はしないと思います。
>多分今回限りらしいので・・。

では14の3回目以降か15の1〜2回目までのどちらかで行ってみます。
 
 

さて、今日も劇場。素人ステージ目当てでお寺でした(?)。あ、いや、プロのステージを見るのと、素人ステージで「タ」叩かせていただくために、参上しました。(^_^;)

プロのトップ、松本小夜さんは新作。インド風かな?
2人目、石田汐海さんはナニワのと同じ。
3人目、桜沢まみさんは椅子を使った演し物で出だしがとても元気。
プロのトリ、奥菜つばささん、う〜ん、これは反則技では?(^_^;)

素人ステージは、7人のチームショー、2人のチームショー、有料タッチ、パラパラでした。チームショーは結構息があっててカッコよかったです。
素人ステージでは「タ」叩かせてもらったわけですが、プロのステージのときほどビビらずにリラックスしながらでしたが、お客さんもしっかりとステージを見ていてとてもいい雰囲気で、その分叩き甲斐もあったし、ほどよい緊張感があって、とても楽しかったですね。ちょっとクセになりそう。(自爆)
パラパラは延々叩き続けることになるので最初は少しビビってましたが、叩き慣れてきて持久力がついたか力の抜きどころを覚えたかわかりませんが、最後まで叩くことができてホッとしました。
まだ、変に緊張したり気が抜けたりすると、少し握り方を変えたのもあって、すぐ「あわわわ」状態に陥りますが、少しは安定してきた気もします。でも、手拍子感覚まではまだまだですね。


れす No: 430
 投稿者:dd  00/08/12 Sat 03:11:34
>peeweeさん
> いや〜、他にいませんでしたよ、ステージ中に手渡してくれた人。(笑)
あ、あたしだけ?(笑)

> >ついに、お姉さんで本格デビューですね。\(^^)/
> ふふふ。ついにですね。(^o^)
> まだまだ、見習の気分なんですけどね。というか、調子に乗って失
> 敗することも多いので、なるべく初心忘れずで行きたいですね。
頑張ってね!

> ず〜っと前から「やってみようよ」とおっしゃっていただいてまし
> たからね。少しずつ、潜在意識に溜まっていってたんだと思いますよ。
> それだけでも、十分なお力です。
ついにって感じですね。興味あるとは分かってたから。

> 今日、私、実はさくら通りだったんすよ。入れ違いだったようですね。
> ddさんのお姿を拝見できず、ちょっと寂しかったッス。(;_;)
ごめんなさい。m(_ _)m
ちょっと確かめておきたかったことがあったので。(笑)
ひめちんの新作も見れたし、チームも見れたし、望外のことちんまで。(笑)
あと新人嬢、新人らしからぬ動きです。華には欠けるんですが。
行って良かったです。(^^)

> >チームショー一見の価値ありです。
> >さすが御大3人(笑)でした。
> ほほぅ、なんか食指が動きますね。(笑)
動いてください。損はしないと思います。
多分今回限りらしいので・・。

>みやびぃさん
> わたしも小林愛美さん観たいんだけど今のナニワって
> 料金高い、人多いって感じがして避けてたんですけど
> 実際はどうなんですか?(平日)
何故か最近水曜日の朝大入りです。(笑)
2回目以降すいていきますけどね。
愛美ちゃんのステージ良いですよ。
今日からの新庄愛ちゃんのステージも良いはずです。今回は未見ですが。
香盤はナニワMのHPのBBSにあります。

じゃあ、明日に備えて寝ます。


料金? No: 429
 投稿者:dd  00/08/12 Sat 03:01:10
ナニワ6の5、東洋6の5<プリカ3.5の3>、晃生<特>6の5です。今週。
奈良、八光も<特>6の5、九条<特>6の4ですね。
東寺<特>6の5で回数券は追加なしで使用可とのこと。

ど〜もですぅ No: 428
 投稿者:peewee  00/08/12 Sat 02:48:23
>ddさん
>え、何もさしていただいてないですが。(笑)
>あたしがしたのは、丸い木製の打楽器手渡しただけでしたよね。

いや〜、他にいませんでしたよ、ステージ中に手渡してくれた人。(笑)

>ついに、お姉さんで本格デビューですね。\(^^)/

ふふふ。ついにですね。(^o^)
まだまだ、見習の気分なんですけどね。というか、調子に乗って失
敗することも多いので、なるべく初心忘れずで行きたいですね。

>> このようになれたのも、ddさんのおかげです。
>そう言っていただけると嬉しいですが。
>ほんと、何の力にもなれなくて。(^^ゞ

ず〜っと前から「やってみようよ」とおっしゃっていただいてまし
たからね。少しずつ、潜在意識に溜まっていってたんだと思いますよ。
それだけでも、十分なお力です。

>今日からはたくさん仲間がいるので休養もとりながら行けるでしょう。
>楽しんできます。(^^)

>晃生から東洋でした・

今日、私、実はさくら通りだったんすよ。入れ違いだったようですね。
ddさんのお姿を拝見できず、ちょっと寂しかったッス。(;_;)

>チームショー一見の価値ありです。
>さすが御大3人(笑)でした。

ほほぅ、なんか食指が動きますね。(笑)
 

>みやぴぃさん
>なんとか東洋にちょこっとでも顔出したいんだけど。

ソコには、私も食指が動いてます。(爆)

>20日は岡崎へ2年ぶりにプロレス好きのお姐さん観に行きたいし。

ソコにも、食指が動いてます。(激爆)

>わたしも小林愛美さん観たいんだけど今のナニワって
>料金高い、人多いって感じがして避けてたんですけど
>実際はどうなんですか?(平日)

私も平日のナニワは4月に行ったっきりですね。香盤にも影響されると
思いますが、平日ならそれほど多いことはなかったですよ。
ただ、今はお盆休みと重なる時期なので、やはり行ってみないとわから
ない部分があると思います。
料金の方は、(自分の手から離れたお金には、うとい方なので正確に覚
えているわけではありませんが)通常5000円〜6000円、割引券
で−1000円だったような。

>やっぱ、まさご行ってたんですね。

ようやく楽日に行けました。この週、いろいろあったので(笑)、その
前の週の堺のステージがとても懐かしく思いました。
 

>NATSUKIさん
>とりあえず、岡崎銀映の予定です(^^;)

ほほぅ、NATSUKIさんもですか?(笑)
私も里帰りついでに(と言ってもかなりの寄り道ですが)、ちょっと足を
伸ばしてみようかな?(まだ、なんとも言えませんが)

>いま読んでいる途中ですので愛読用ですね。(入手した日は目次を読む前に、
>なぜか3章を開いていました。)

え〜っと、3章というと...なるほど、○○さんですね。(爆)

>8月結の大宮で一日だけサイン用になり、その後保存用となりますので、計1冊です(笑)

眼球を横から軽く押すと、2冊に見えませんか〜?(爆)
 

>マスターさん
>まさごのレポありがとうございます。一人タンバだったようですね。
>なかなか勇気と体力が要るでしょう。

確かにそうですね。内心、びびりまくってましたが、なんとか大崩れし
ないようにだけ気をつけて、叩いてました。


大阪香盤情報サンクスです! No: 427
 投稿者:マスター  00/08/12 Sat 01:58:00
>ddさん
BBSチェックしました。岐阜から忽然と消えた某嬢今週は布施
なのですね。あぶなく北上するところでした。

>NATSUKIさん
岡銀ですか。やっぱり、「MLながら号」ですかネ。臨時電車は
品川などで座っていれば1時間待ちぐらいで席が取れますが、
できれば帰りの便とあわせて指定席を取ったほうがまちがえあり
ません(臨時電車以外は全席指定です)。
私が春に利用したときは帰りの大垣からのながらは満席で車掌に
頼みデッキに座らせてもらいました。

>peeweeさん
まさごのレポありがとうございます。一人タンバだったようですね。
なかなか勇気と体力が要るでしょう。


なんだかんだと今日はハシゴ。(爆) No: 426
 投稿者:dd  00/08/12 Sat 01:02:17
晃生から東洋でした・
東洋今週お得な香盤です。
香盤はあたしのBBS大阪へよーこそをご参照下さい。(笑)
チームショー一見の価値ありです。
さすが御大3人(笑)でした。

レスです。 No: 425
 投稿者:NATSUKI  00/08/12 Sat 00:51:42
>マスターさん
写真集の情報、ありがとうございます。もう出ていたのですね。
さっそくチェックしなくては(^^;)

先週の上諏訪遠征では交通費を安く上げるため、私も18きっぷを使って
みました。中央本線はけっこう長距離の列車が走っているのでこのきっぷを
使うには好都合でした。(それにしてもいったい何本の特急に抜かれただろ
うか^^;)

今週はこのきっぷの残りを使ってしまおうと思っています。今週くらいしか
使う機会がなさそうなので。
特にお目当ての香盤は無いのですが見聞を広めてくるため、未訪問の劇場
へ行ってみます。
とりあえず、岡崎銀映の予定です(^^;)

>peeweeさん
>>え〜っと、今お持ちのは「愛読用」ですか?
>>そうしましたら、「サイン用」と「保存用」をご本人さんから御買い求めになっては?(笑)
いま読んでいる途中ですので愛読用ですね。(入手した日は目次を読む前に、なぜか3章を開いて
いました。)
8月結の大宮で一日だけサイン用になり、その後保存用となりますので、計1冊です(笑)


お盆は No: 424
 投稿者:みやぴぃ  00/08/11 Fri 21:35:29
ずっと仕事なもんでどっこも行けなさそう。
なんとか東洋にちょこっとでも顔出したいんだけど。
20日は岡崎へ2年ぶりにプロレス好きのお姐さん観に行きたいし。

わたしも小林愛美さん観たいんだけど今のナニワって
料金高い、人多いって感じがして避けてたんですけど
実際はどうなんですか?(平日)
まぁ、自分で行って確かめればいいんだけど・・・

>peeweeさん
やっぱ、まさご行ってたんですね。


Re: どうもですぅ No: 423
 投稿者:dd  00/08/11 Fri 11:00:36
>peeweeさん
> ひとまずお疲れ様です。
ありがとうです。

> 私の世話もしていただき、恐縮しております。(^_^;)
え、何もさしていただいてないですが。(笑)
あたしがしたのは、丸い木製の打楽器手渡しただけでしたよね。

> 今日めでたく(?)、まさごでひとりタンバしてきました。
おめでとう。
ついに、お姉さんで本格デビューですね。\(^^)/

> このようになれたのも、ddさんのおかげです。
そう言っていただけると嬉しいですが。
ほんと、何の力にもなれなくて。(^^ゞ

> まだ先は長いので、ご自愛ください。
今日からはたくさん仲間がいるので休養もとりながら行けるでしょう。
楽しんできます。(^^)


どうもですぅ No: 422
 投稿者:peewee  00/08/11 Fri 02:36:40
>NATSUKIさん

横から失礼します。

>黒木純さん8月結大宮ですね〜。ようやく巷で話題の本も入手したので、
>サインを貰ってみようと思ってます。
>でもご本人から買えばよかったかなぁ..(^^;)

え〜っと、今お持ちのは「愛読用」ですか?
そうしましたら、「サイン用」と「保存用」をご本人さんから御買い求めになっては?(笑)
 

>せいらーさん
>こんばんわ。せいらーです。自宅のパソコンが入院中なので、会社からこっそりカキコです。

どうも、いらっしゃいませ。(^^)
いまどき、パソコンがないと大変ですよね。
会社からのカキコですが、アクセス先のログが残らないようにお気をつけてくださいね。見つかったら、ちょっとアレですからね。(アレってなんだ?)

>> 石田汐海さん
> 私は7月1日のラ・ブーム新装こけら落としで、初めてお会いしました。(以下、略)

私もそのように思いました。
まったくその通り感じたので、これ以上書きようがないっすね。(^_^;)

>> 小林愛美さん
> 和服の出し物は昨年11月の浅草ロック、今年1月の川崎ロックで見ています。(以下、略)

なんか、空気が違いましたね。とにかく、すごかったっす。

>私も手が勝手に拍手してました。(笑)

それは奇遇ですね。(笑)
今思い出しましたが、私の場合は、それに加えて、「お〜っ(すごい)」って言ってたかもしれません。少なくとも、口の形は「お〜」でした。(爆)
 

>マスターさん
> 関東の踊り子さんがどうしても私のレポの中心になりますが、
>ザ・ストリッパー2にはこれらの踊り子さんのおもだったところ
(中略)
>各踊り子さん2ページから3ページですから物足りなさを感じる
>こともありますが、お奨めの写真集です。

情報ありがとうございます。
某所でのカキコでお話が出てたので、少し気になってます。
また、近いうちに本屋さんに寄ってみますね。
 

>ddさん
>10日間無事おつとめして参りました。(^^)

ひとまずお疲れ様です。
私の世話もしていただき、恐縮しております。(^_^;)
今日めでたく(?)、まさごでひとりタンバしてきました。
このようになれたのも、ddさんのおかげです。

>明日からは晃生麻奈美ちんシリーズの開幕です。(自爆)

まだ先は長いので、ご自愛ください。


8月シリーズ第一弾無事終了!」 No: 421
 投稿者:dd  00/08/11 Fri 01:58:22
10日間無事おつとめして参りました。(^^)
かああいい豹香ちんの笑顔満腹です。
寒くてポラ代が予算を越えちゃったのが辛い。(T.T)

9,10寒かったです。応援隊殆ど来なくて少し辛かった。
「タ」、「リ」巻きの繰り返しで休む暇全くなしでした。

豹香ちん、かあいかったからいいですが。(爆)

明日からは晃生麻奈美ちんシリーズの開幕です。(自爆)


ザ・ストリッパー2について No: 420
 投稿者:マスター  00/08/10 Thu 23:32:22
peeweeさん、きんさん、ddさんならびに関西の皆様へ
 
 関東の踊り子さんがどうしても私のレポの中心になりますが、
ザ・ストリッパー2にはこれらの踊り子さんのおもだったところ
が載っています。ちなみに、今回の渋谷のレポのなかでは1の
妹尾亜子さん以外の方は収録されています。TSの踊り子さん、
若松の踊り子さん、大宮の踊り子さんもりだくさんの62人です。
各踊り子さん2ページから3ページですから物足りなさを感じる
こともありますが、お奨めの写真集です。

そうそう、もちろん虹歩さんもね>NATSUKIさん

「微笑み〜」は黒木純さん販売しておりました。しかし、
ポラがこの劇場は千円なのでこの日は買えませんでした。
遠征貧乏なもので。本当は暇にまかせて18キップで移動
するはずだったのですが、思いのほかこの日は忙しくて
3回目に間に合わせるために新幹線を使いました。在来
線の接続が悪いですね。東北は。郡山まではかなり楽に
いけるのですが。
 
週末のみなさまのレポ楽しみにしております。


RE:2000年8月5日(土)ナニワミュージック No: 419
 投稿者:せいらー  00/08/10 Thu 22:45:17
こんばんわ。せいらーです。自宅のパソコンが入院中なので、会社からこっそりカキコです。私が見たことがある方が載っていましたので、peeweeさんのレポートにレスです。

> 石田汐海さん
> 時折、ポーズや表情がキラリと光るようなところを感じ、自然と気持ちが引き付けられ、見逃せない魅力のように思えた。

 私は7月1日のラ・ブーム新装こけら落としで、初めてお会いしました。まだ新人とおっしゃってましたが、すでに独特の雰囲気を持った方ですね。初々しさや多少のぎこちなさはありますが、確かに人を引き付ける魅力があります。今後に期待、まだ見てない人は要チェックだと思います。

> 小林愛美さん

 和服の出し物は昨年11月の浅草ロック、今年1月の川崎ロックで見ています。それと同じ物かどうかはわかりませんが、その時の印象が強すぎて今や愛美さん=洋装のイメージが浮かびません。
 peeweeさんの言う「神々しさ」、「圧倒的な存在感」、「オーラ」そしてある種の「狂気」。それらに私は鳥肌が立つほど感動したことを思い出しました。上質のエロスとでも言うか、こんなのもあるんだとストリップの可能性を感じましたことも。私も手が勝手に拍手してました。(笑)
 ナニワのステージも見てみたいと思うレポートでした。


レスです。 No: 418
 投稿者:NATSUKI  00/08/10 Thu 21:58:16
>みやぴぃさん
>>諏訪湖のほとりへ行かれたのですね。
>>実は一度行こうとした事があります。その時は思いとどまりましたが・・・。
上諏訪は今回初めてだったんですが、もしお目当ての方が出演されたときには、行ってみて
はいかがでしょうか。温泉場ですが常連さんもいらっしゃるし場内の雰囲気も良く、けっこう
お勧めできる劇場です。

>マスターさん
渋谷のレポありがとうございます。m(_ _)m
妹尾亜子さんの出し物はいかにも亜子さんって感じのもので、もう目の前に姿が浮かんでい
ます(笑)

>>5日は諏訪に遠征だったのですね。私は温泉場はまだいったことはありません。
>>虹歩さんのときのレポも楽しみにしています。
温泉場は2回目(1回目は草津)なんですが、上諏訪はとても良かったです。
意外にも温泉客は少なかったですね。暑い季節ですから温泉って気分ではないのかもしれない
ですね。秋には虹歩さんが出演されるので、また行ってみます。(^^;)

>>実は私はこの日仙台でした(爆)。
同じ日に遠征とは..(笑)
黒木純さん8月結大宮ですね〜。ようやく巷で話題の本も入手したので、サインを貰ってみよう
と思ってます。でもご本人から買えばよかったかなぁ..(^^;)

>きんさん
お久しぶりです〜。(^^)
>>乙姫くるみさんは新作とのこと、次回の公演が
>>楽しみです。しかし、温泉が諏訪とは思いませんでした。 (*_*)
来週から久しぶりに関東来演です。
衣装ポラをお願いしたら、ポラだと姿が小さくなってしまうということで、新作の衣装を着た
宣材用のお写真をいただきました。とってもお美しいです(^^)。
上諏訪で拝見したときは、一時期より少しスリムになられたようでした。


ど〜もですぅ No: 417
 投稿者:peewee  00/08/10 Thu 02:37:49
>マスターさん
>渋谷OS8月7日のレポートです。

ありがとうございます。m(_ _)m
この香盤は、どの踊り子さんも拝見したことがないですね。
その分、レポを読ませていただいて勝手に想像をふくらませてます。(^_^;)

>タはなかなか楽しそうですね。でも、なかなか難しそう。

確かに楽しいですが、リズムが合わないと、すぐにパニクります。
今日も、そして、今日が一番、パニクってました。(;_;)

>今度上達のコツをレポにまとめてくださいね(笑)。

では、上達したら、まとめてみたいと思います。
いつになるかわかりませんので、当分の間、お待ちください。(爆)
 

>きんさん
残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m


お久しぶりです No: 416
 投稿者:きん  00/08/10 Thu 01:37:07
>NATSUKIさん
諏訪のレポありがとうです m(__)m
乙姫くるみさんは新作とのこと、次回の公演が
楽しみです。しかし、温泉が諏訪とは思いませんでした。 (*_*)

>マスターさん
某BBSのレポともどもありがとう御座います。
どちらも、レポがあまり無い劇場ですから。
しかし、黒木純さんのステージ1度は拝見し
たいものです。


渋谷OS7日目 No: 415
 投稿者:マスター  00/08/10 Thu 00:39:02
渋谷OS8月7日のレポートです。
1.妹尾亜子さん
 このステージははじめて拝見します。チェックの燕尾服にお茶碗ぐらい
のかわいいシルクハットをかぶり、元気にマジシャンを演じます。ステッ
キを手に軽やかにステップを踏まれます。お得意のいったり戻ったりの
ステップも黒いステッキを持ちながら決まります。亜子さんらしいダンス
だとおもいます。ベットは一転して激しいオナニーベットです。

3.HIKARUさん
 今週のからの出し物です。グリーンのゴージャスなドレスで登場です。
重そうなドレスですがニコニコしながら軽やかに舞います。続く曲では
一転してノースリーブの黒い燕尾服に銀のバトンを持ってこちらのショー
ハウスのマジシャン風のダンスをされます。バトンも客席に飛び込むの
ではないかと思うのですが、なかなか上手に回転させます。このあと、
銀のツンブラのダンスに続きます。2曲目のダンスはこの方にとっては
新境地だとおもいます。

5.岩崎麻美さん
 白い涼しげなドレスで登場されます。黒いロングヘアーとのコントラス
トがいいですね。このかたはステージの間ずっとはにかんだような笑顔
をうかべておられます。盆でのベットはきれいになった(気がする)
照明にてらされて、豊かな胸がなかなか魅力的です。

6.宝生恋さん
 いつもながらぶっ飛び元気な踊りこさん。青い浴衣風の衣装で祭りの
風物詩ヨーヨーをさげながら登場されます。このヨーヨーをお客さんに
プレゼントして、つづいては、2本の団扇をもってこの方特有のステッ
プを踏まれます。ステージの上を泳ぐようなイメージがありますね。
この団扇には先週大宮でいっしょになった方のお名前が入っています。

出し物も踊り子さんのタイプもさまざまでなかなかお得な香盤だと思い
ます。6香盤で時間がすぎるのが早いです。それと渋谷の照明の良くなった
ような気がするのですが気のせいでしょうか?投光さんの腕があがりまし
たかね。光のリードのおかげで拍手手拍子のポイントがわかりやすいです。
もちろん、踊り子さんの美しさも引き立ちます。

>NATSUKIさん
5日は諏訪に遠征だったのですね。私は温泉場はまだいったことはありません。
虹歩さんのときのレポも楽しみにしています。実は私はこの日仙台でした(爆)。

>peeweeさん
タはなかなか楽しそうですね。でも、なかなか難しそう。今度上達のコツを
レポにまとめてくださいね(笑)。

>kazooさん
よろしければまさご座の様子さわりだけでも教えてください。なんでも、土
日はものすごくうまいリさんがいるそうで。


>ddさん No: 414
 投稿者:peewee  00/08/08 Tue 23:22:51
> 順調にいっておられるようですね。>「タ」

へへへ。ちょっと勇気が要りましたが。
まだ、他に何人か「タ」さんがいらっしゃるのを確認したのちに、カバンから取り出してみました。(我ながら慎重ですね。)
それと、それぞれの踊り子さんが使ってる曲がわからない状態で叩き始めて、もしついていけなかったらどうしようか、とか、超不安でしたね。(^_^;)
これで、もし、自分ひとりだけだったら、どうなってたことやら。

> これからも気後れせずに頑張ってくださいね。(^^)

まだ見習中の身なので、できるだけたくさんの「タ」さんがいらっしゃるところを狙ってみたいと思います。(^_^;)


>peeweeさん No: 413
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/08 Tue 09:17:58
順調にいっておられるようですね。>「タ」
これからも気後れせずに頑張ってくださいね。(^^)

>みやぴぃさん No: 412
 投稿者:peewee  00/08/08 Tue 02:29:02
> 何気に関西ニューアート(今週2度目)でした。

ホホゥ、2度目ですか。香盤は...フムフム、ナルホド。(意味不明...笑)

> 雪乃姐さん観てきました。
> 終始手拍子のないステージにちょっと驚きでした。

あのステージは、なかなか叩ける雰囲気ではないですよね。

> ポラの時カメラの使い方分らなくて教えていただきました(汗)。
> あんな型のカメラ初めて見た。何か変。

私も踊り子さんに教えてもらいました。(^_^;)
なにせ、最初手にとったときには、カメラの向きをどう構えればいいかもわからなかったし。


きょうは No: 411
 投稿者:みやぴぃ  00/08/08 Tue 02:10:36
何気に関西ニューアート(今週2度目)でした。

>NATSUKIさん
はじめまして。
諏訪湖のほとりへ行かれたのですね。
実は一度行こうとした事があります。その時は思いとどまりましたが・・・。
これからもよろしくです。

>peeweeさん
雪乃姐さん観てきました。
終始手拍子のないステージにちょっと驚きでした。
ポラの時カメラの使い方分らなくて教えていただきました(汗)。
あんな型のカメラ初めて見た。何か変。


>ddさん No: 410
 投稿者:peewee  00/08/07 Mon 01:02:42
>今週お越しになるとは意外でした。(笑)

予定通りなら柳ヶ瀬あたりで手拍子をしていたハズですが、仕事とあってはそ
ういうわけにいかないので。(苦笑)

>覚悟を決めてこらえたご様子でしたので・・、
>つい、背中押してみたくなりました。
>申し訳ないっす。m(_ _)m

あれ?そんな様子見せてましたか?かぶる仮面を間違えたかな?(笑)
でも、叩いてみたい気持ちは十二分にあったので、背中押されてよかったです。
謝られると返す言葉がないですが、私の方はすごく感謝してます。
なにせ、このためにddさんに会いに行って、思惑通りの展開になったのです
から(爆)。あ、もちろん、ステージも見たかったわけですが。

>あたしでは参考にならんですね。

改めて拝見して、私のような初心者には真似がしずらいという意味ではそうか
もしれません。というか、まだ単純にしか叩けないですから、ddさん以外の
方のも、参考にしたいというような気持ちの余裕は全くなかったというのが、
本音のところです。

>ずうっと中だったから上手い人紹介してあげられなかった。
>昨日居た人たち、いい人達だからまた顔会わせたら声かけてみればいいんじゃないかなあ。

昨日は申し訳なかったです。ちょっと体調不良で。
私は人見知りする方なので、優しそうなお兄さんにお声をかけさせていただくかも。(笑)

>次は8下?再び彼の地でお会いしましょうね。(^^)

そうですね。そのときにはゆっくりと。(^^)


>みやぴぃさん No: 409
 投稿者:peewee  00/08/07 Mon 00:30:51
>劇場の人に「園田の追っかけか?」って聞かれた、なぜ?(笑)

顔に書いてあったのかも?(笑)

>個人的には温泉場、結構たのしいよ。

温泉場は行きたいところも多いんんですが、開始が遅かったりするので、日帰り
を原則としている私としては、つらいところですね。(^_^;)

>今日は家にいようと思ってたけどレポ見てたら雪乃姐さん観たくなったので
>今から神戸へ行きます。

そう言っていただけるとありがたいです。お楽しみなれましたでしょうか?

>KNAの時と演し物ちがうのかな?

もう実際にステージを見られたと思いますので、今書いても無駄になるかも
しれませんが、私が見たときのフラメンコとは違う演し物でした。
月丘さんのステージにはいつも「こだわり」を感じますね。ちょっと話が大
げさになりますが、私には、人間の意識(無意識?)の暗い部分を呼び起こ
すような感じがします。
今回の演し物では、のっけからあの雰囲気なので、悪い意味ではなく「何こ
れ〜?」って感じで、驚きが大きかったです。


>みやぴぃさん No: 408
 投稿者:NATSUKI  00/08/06 Sun 23:10:29
初めまして。今後ともよろしくです。
温泉場ですか〜、実は私も今週は温泉場行って来ました(笑)
のちほどレポを更新いたしますので、ご覧になってくださいませ。

おはようございます No: 407
 投稿者:みやぴぃ  00/08/06 Sun 12:42:09
夜中、芦原温泉場から帰って今起きました。
劇場の人に「園田の追っかけか?」って聞かれた、なぜ?(笑)
個人的には温泉場、結構たのしいよ。

今日は家にいようと思ってたけどレポ見てたら雪乃姐さん観たくなったので
今から神戸へ行きます。
KNAの時と演し物ちがうのかな?


昨日は楽しかったです。 No: 406
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/06 Sun 10:55:29
>peeweeさん
今週お越しになるとは意外でした。(笑)
覚悟を決めてこらえたご様子でしたので・・、
つい、背中押してみたくなりました。
申し訳ないっす。m(_ _)m

あたしでは参考にならんですね。
ずうっと中だったから上手い人紹介してあげられなかった。
昨日居た人たち、いい人達だからまた顔会わせたら声かけてみればいいんじゃないかなあ。

次は8下?再び彼の地でお会いしましょうね。(^^)


む〜、残念すぅ〜 No: 405
 投稿者:peewee  00/08/05 Sat 02:13:47
お仕事の関係で、この土曜日はあまり遠くには出歩けなくなってしまいました。(T_T)
ということで、明日は大阪でうろうろしています。
今週中に1度は行っておきたいので、近いうちにはと思ってますが。
 

>ddさん
>昨日、あたし個人的に豹香ちんとの4周年でした。
>それにあわせて、作って貰った豹香ちん仕様の「タ」初タタキしました。
>幸せな瞬間でした。
いいですね。そうやって、心に刻み込まれていくんですね。
ボクもしっかりと刻み込みましょ。(^^)
 

>kazooさん
ということで、土曜日、申し訳ないっす。m(_ _)m
またの機会に是非、よろしくお願いしまっす。
 

>マスターさん
>トリ前のお姐さんの応援もよろしくお願いします。
土曜日というわけにはいかなくなりましたが、是非、応援しにいこうと思ってます。行けたら、また、報告させていただきますね。


まっさ〜といえば No: 404
 投稿者:マスター  00/08/05 Sat 01:18:57
>peeweeさん、kazooさん
トリ前のお姐さんの応援もよろしくお願いします。
どんな出し物をしているのでしょう。虹色の衣装の
出し物かな〜。いいな〜、まさご。

レスでっす。 No: 403
 投稿者:kazoo  00/08/04 Fri 19:59:40
>peeweeさん
>3回目終了頃(20:30〜21:00くらい?)に劇場を出るつもりです。そこから、JR岐阜駅まで徒歩のつもりですが、影響を受けそう
>でしょうか?

ということは、お会いできるかもしれませんね。いまのところ、50%の
確率でいく予定です。1〜2回目?(花火の待ち合わせまで、会場まで、
徒歩30分...)。
花火の終了予定は21時少し前ですが、早めに帰る観客もいますので。
影響ですが、徒歩ならそれほどないと思います。私はJRでないので
どのルートで帰るのか判らないので保証はできませんが...
アーケードは混むと思います。
あと、電車も混雑すると思いますので、切符は先に買われておいた方が
いいですね。

それでは、楽しい観劇を!


No: 402
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/04 Fri 12:41:03
追加。。金銭的現実からは目を背けています。>幸せ。(自爆)

8月・・3/31終了。 No: 401
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/08/04 Fri 12:37:50
毎日「タ・リ」修行中です。@728・・WITH幸せ。
豹香嬢かああいくてたまりませんね。(*^_^*)
昨日、あたし個人的に豹香ちんとの4周年でした。
それにあわせて、作って貰った豹香ちん仕様の「タ」初タタキしました。
幸せな瞬間でした。
10日迄あと7日しかないので毎日悔いのないように楽しんできます。
今月はかああいい方続けてあと2人来るから幸せです。あたし。(*^_^*)