>HIROSHIさん No: 700
 投稿者:peewee  00/10/28 Sat 02:05:52
> peeweeさん、何とか調整してまた見て下さい。
> ほんと、口上がおもしろいですから。また、踊りも上手です。

口上のおもしろさは体験しましたが、踊り(ソロダンス)はまだ拝見してないですね。
11中に岡崎に乗られるようでしたら、バッチリなんですが...

> でも、桃子姐さんは年内一杯、最終TSで引退します。
> 残念で仕方がありません。 (T.T)

そうですね。私も残念に思います。

見ないと損! No: 699
 投稿者:HIROSHI  00/10/28 Sat 00:34:41
>「花電車」について
四谷さんのステージはまだ1度しか拝見してないのですが、また見たいです。
うまく、コースが合わないものかなぁ...

peeweeさん、何とか調整してまた見て下さい。
ほんと、口上がおもしろいですから。また、踊りも上手です。
でも、桃子姐さんは年内一杯、最終TSで引退します。
残念で仕方がありません。 (T.T)

>マスターさん No: 698
 投稿者:peewee  00/10/26 Thu 02:38:23
道劇のレポ、投稿していただいてありがとうございます。
劇場やステージの様子がうかがえて、とても楽しめました。
機会を見つけて行きたいところですが、ちょっと遠い...(泣)

道劇レポの参考資料 No: 697
 投稿者:マスター  00/10/26 Thu 02:20:33
みなさんこんばんは。
peeweeさん、NATSUKIさんに道劇レポをGuest Roomにアップ
していただきました。

道劇さんの公式HPに今週の出し物の紹介があります。
こちらもなかなかのHPです。道劇チームのだしものの
紹介映像があります。

某BBSで最近話題になっておりますが、女性が観劇するにも
よい劇場だと思います。機会がありましたらぜひ!

>横浜のフクさん No: 696
 投稿者:peewee  00/10/26 Thu 01:06:32
> peeweeさん、今日、野毛へ行ってきました。
> 噂通り、これまでにない素晴らしいショウの数々を見ることができました。

よかったですね。
そういう話を聞くと(読むと)ウズウズしてくるんですが、ここはじっと我慢っす。(;_;)

> 今日、応援なぞをしていて思ったことを一言
(中略)
> 頑張って行こうと思います。

そうですか。
でも、フクさんのしめくくりの言葉通り、頑張って行ってください。(^o^)

>のげぞうさん No: 695
 投稿者:peewee  00/10/26 Thu 00:57:09
> ほんと今週の野毛はすごいですよ。特にジョルジュ先生のダンス、こんなに
> すごいダンスを観れるなんて。
> 出張無くても来ませんか。(笑) それだけの価値はあると思います。

その香盤、今度は関西方面でやってほしいっす。(^^ゞ
魅力的な香盤なんですごく行きたいのですが、限られた資源の中でやりくりしている身としては、ここで行ってしまうとあとが続かなくなるので...
お誘いいただいたのに申し訳ないです。m(_ _)m

野毛に行ってきました! No: 694
 投稿者:横浜のフク  00/10/26 Thu 00:54:15
peeweeさん、今日、野毛へ行ってきました。
噂通り、これまでにない素晴らしいショウの数々を見ることができました。

当初、野毛へは3日間、行く予定を立てていましたが、今日のみで終了とすることにしました。
今日、応援なぞをしていて思ったことを一言
応援をしにいき相手にされないというのは、寂しいものですね。
今まではあまり考えて事がなかったのですが・・・
あ、でもいい事もありましたよ。3回目の投光さんが、私の方を見て、
にことしてして貰えて時は嬉しかったですね!

ま、応援をしていて楽しい相手がみつかればいいなと思っています。
ちょっと、暗い話になってしまいましたが、嫌なことは忘れて、
頑張って行こうと思います。

それでは、また。

>peeweeさん Prev: 692 / No: 693
 投稿者:のげぞう  00/10/25 Wed 18:10:29
> 初めまして。当サイトの管理人のひとりpeeweeです。
> カキコありがとうございます。
>
> > いろんな情報が有りそうなのでこれからちょくちょく伺います。
> > よろしくお願いします。でも、レポートは苦手だとダメですかね。
>
> 大丈夫ですよ。(^^)
> 今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
>
> 今週の野毛劇場は、ホントにいろいろな演し物が見れて楽しそうですね。
> 私も見てみたい気がしています...また出張が入らないかな?(笑)

ほんと今週の野毛はすごいですよ。特にジョルジュ先生のダンス、こんなに
すごいダンスを観れるなんて。
出張無くても来ませんか。(笑) それだけの価値はあると思います。

では

>HIROSHIさん Prev: 691 / No: 692
 投稿者:peewee  00/10/23 Mon 08:37:41
初めまして。当サイトの管理人のひとりpeeweeです。
カキコありがとうございます。

> いろんな情報が有りそうなのでこれからちょくちょく伺います。
> よろしくお願いします。でも、レポートは苦手だとダメですかね。

大丈夫ですよ。(^^)
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

今週の野毛劇場は、ホントにいろいろな演し物が見れて楽しそうですね。
私も見てみたい気がしています...また出張が入らないかな?(笑)

初めてカキコします。 No: 691
 投稿者:HIROSHI  00/10/23 Mon 03:25:18
初めまして。
イエローページが閉鎖され、踊り子の香盤情報がナイガイだけでは不安なところ
野毛劇場にリンクがあり訪れました。

いろんな情報が有りそうなのでこれからちょくちょく伺います。
よろしくお願いします。でも、レポートは苦手だとダメですかね。

野毛は今日見てきました。
香盤順に簡単な感想を入れます。
1.あずさ美穂 ・・・赤のチャイナドレスでマジックを行い、
           その後、ベットに移ります。
2.葵ゆきみ  ・・・今日、誕生日。ハプニングで出演者及び観客全員で
           お祝いが有りました。
           ダイナミックな踊りの後、わかめ酒に移ります。
           ストローで飲むのはちょっと辛いです。
3.MAYA ・・・ダンスの後、女王様スタイルで現れ、観客に鞭を入れます。
          でも、軽くなので痛くは有りません。
4.ジョルジュ高橋&リタ
       ・・・これは私、ストリップでは初めて見ました。
          ダンスがダンチに違います。
          何でも本場ミラノの舞台にも立つとのこと。
          一見の価値が有ります。
5.砂見レナ ・・・言わずと知れたリンボーダンスです。
          炎編とビール瓶編が有ります。
          ビール大瓶の高さをリンボーでくぐり抜けます。
6.寿美さくら ・・・花電車です。
           慣れた手つきでリンゴ剥き、缶ビール開け、クラッカー
           と続き、貯金箱。最後はたばこで閉めます。
7.早川優美 ・・・AV出身の踊り子さんです。
          コミカルな感じのダンスです。
          かわいいと言った方がいいかも知れません。
          ポラの時は優美語のため、照明さんが通訳したりします。

どもども No: 690
 投稿者:peewee  00/10/23 Mon 01:32:19
>ddさん
>ご依頼の件、OKです。

ありがとうございます。なるべく早くいたします。

>マスターさん
>今回の道劇遠征は非常によかったのでレポートにも
>気合が入ります。

ますます、楽しみです。(^o^)

>「花電車」について
四谷さんのステージはまだ1度しか拝見してないのですが、また見たいです。
うまく、コースが合わないものかなぁ...

現在レポートを執筆中 No: 689
 投稿者:マスター  00/10/23 Mon 00:30:44
今回の道劇遠征は非常によかったのでレポートにも
気合が入ります。
>きんさん、そしてみなさん
「花電車」について
 今回道劇には四谷桃子さんも乗っておられたのですが、
今回も花電車を披露していただきました。寿美さくらさん
とはまた流派が違うのです。このかたは、星野竜太さんの
「ストリップパラダイス」(新紀元社)によると四谷流花
電車の家元でその技はユニークなもがほとんどです。その
口上のみごとさは業界で右に出るものはいないでしょう。

>peeweeさん No: 688
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/22 Sun 09:32:15
ご依頼の件、OKです。
お自由にどうぞ!

>ddさん No: 687
 投稿者:peewee  00/10/22 Sun 01:57:02
> とってもお元気でしたよ。お姉さん>peeweeさん

私も見たかった。(;_;)

> こないだとちゃうヤツやった。衣装送っちゃったのかな?

白い衣装から青いドレスに変わってましたよね。
15日の日曜日にはすでに青いドレスだったので、中日前に別の演し物にしたんだと思います。

昨日14で、まったり手拍子してきました。 No: 686
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/21 Sat 16:21:41
とってもお元気でしたよ。お姉さん>peeweeさん
こないだとちゃうヤツやった。衣装送っちゃったのかな?

どもどもぅ No: 685
 投稿者:peewee  00/10/21 Sat 04:02:04
>横浜のフクさん
>お会いできて、楽しかったです。

こちらこそ、楽しいひとときを過ごせてよかったです。
フクさんのタンバ姿も見れましたし...(^^)
いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m
また、お会いできるのを楽しみにしています。

>のげぞうさん
>野毛劇場は楽しめましたでしょうか?

そりゃ〜、もぅ〜、十分に!(^^)v

>今日の野毛劇場の3回目はめずらしく大混雑で、ゆっくりはみれなかったと思います。
>でも、1回目をみられたらしいですから(その時はすいていたらしい)野毛の普段の姿
>もみていただけたと思います。

1回目はゆっくり見れたのですが少しさぶ〜い感じでした。(^_^;)
タンバする身でありながら、少し引いてしまいました。(苦笑)
でも、3回目は実に楽しかったですよ。

>今度お会いできるのは、竹光さんが野毛に上がるときですかね。でも年内はなさそうですし・・・。
>ではまたその時まで。

早く乗ってもらえるように、野毛劇場さんに頑張ってもらいましょう!
では、またお会いできるのを楽しみにしています。

>ウナヤンケさん
>山口麗奈さん
>神々とのトランス状態を見るようでゾクッときました。

この方のステージも凄そうですね。(^_^;)

>御幸奈々さんも久しぶりに見ることができたし、大満足の今週の九条でした。

ウナヤンケさんのまたのご活躍を期待しています。(笑)

>マスターさん
>今道劇よりもどりました!

遠いところ、お疲れ様です。
道劇、いかがでした?よろしかったら、レポをお待ちしています。m(_ _)m

>peeweeさん、のげぞうさん、横浜のフクさん
>常連さんはやはりその劇場の雰囲気をつくります。

関西だと晃生の常連さんは私も好きですね。
場内が町内会みたいな雰囲気になりますし。(^^)

今道劇よりもどりました! No: 684
 投稿者:マスター  00/10/21 Sat 01:58:54
>ウナヤンケさん
九条の追加レポートありがとうございます。
山口麗奈さんのステージは若松で拝見したベットのようです。
ダンスパートはまた違ったものになっているようですね。

>peeweeさん、のげぞうさん、横浜のフクさん
野毛でお顔あわせができたようですね。私も道劇で会いたい
友人に会えましたよ。友との観劇はいいものです。常連さん
はやはりその劇場の雰囲気をつくります。

九条(続) No: 683
 投稿者:ウナヤンケ  00/10/21 Sat 01:09:22
今週は15日、20日と九条へ行きました。

1.御幸奈々さん
2.素人トッピングステージ
3.CULB 9
4.麻美瑠歌子さん
5.夏季ひかるさん
6.山口麗奈さん

御幸奈々さん
No.668参照して下さい。

麻美瑠歌子さん
スタイルと基本姿勢がすばらしいです、ゆったり目のダンスでしたが、流れる
ような身のこなし、やわらかな腕、指使いは見事です。
かなり実力がある方とみうけられましたが、ひとつひとつの演技を丁寧にこなされている姿勢にも好感がもてました。

夏季ひかるさん
かわいい方です、黄色のアラビアンの衣装を纏い牧歌的なメロディーに乗って
大自然の沙漠における人々の出会い、別れをすごくあっさりと演じ切ります。

山口麗奈さん
ダンスパートは薄紅の衣装、ブーツ姿で、ショートヘアーをなびかせなかなか
ダイナミックな演技を披露します。
ベットパートは一転、赤い襦袢を羽織り、おごそかな古典的歌曲をバックに島
国(日本)に四季折々の自然の素晴らしさを与えたもうた神々に感謝の心を自
らの身を供することによって表現されているようでした。
後半、少し飛んでしまった表情で歌詞を口ずさみながら演技されていましたが
神々とのトランス状態を見るようでゾクッときました。
場内の雰囲気を統一することができる素晴らしい演し物ですね。

御幸奈々さんも久しぶりに見ることができたし、大満足の今週の九条でした。

お疲れ様でした No: 682
 投稿者:のげぞう  00/10/20 Fri 23:32:20
peeweeさんお疲れ様でした。
野毛劇場は楽しめましたでしょうか?

今日の野毛劇場の3回目はめずらしく大混雑で、ゆっくりはみれなかったと思います。
でも、1回目をみられたらしいですから(その時はすいていたらしい)野毛の普段の姿
もみていただけたと思います。

今度お会いできるのは、竹光さんが野毛に上がるときですかね。でも年内はなさそうですし・・・。

ではまたその時まで。

お疲れさまでした No: 681
 投稿者:横浜のフク  00/10/20 Fri 23:23:36
peeweeeさん、今日はお疲れさまでした。
お会いできて、楽しかったです。

peeweeeさんに、お会い出来る日が、こんなに早く来るとは、思ってもみませんでしたが、私もいろいろと言ってきた関係上、掲示板ではなく、直接、お会いして、お話がしたかった次第でした。

今度はいつ、会えるかはわかりませんが、また、このような機会があればいいですね!多分、あやさんが横浜に来る時は伺うと思いますので、その時は、あやさんの応援を頑張りましょう。

それでは、また

どうもですぅ No: 680
 投稿者:peewee  00/10/20 Fri 01:37:11
>ddさん
>2枚合算は不可です。

話を振りましてスミマセンでした。情報ありがとうございます。m(_ _)m

>みやぴぃさん
>ありがとう。
>プリカ、早朝に使う事にします。

どういたしまして。
私も残り3000円のや1000円のを何枚か持っているので、合算できたらホントに嬉しいんですがねぇ。

>>もう、芦原の従業員さんに顔を覚えられちゃった?(笑)
>覚えられてないと思いますが、来週行って来ます。

頑張ってきてください。(^^)/~~~

>NATSUKIさん
>先日、関西の初音風花さんが大和に初めて出演されましたが、こんなことをおっしゃって
>いたのが聞こえました。"めっちゃ緊張した..盆が回らへん!"
>関西の劇場は盆が回るのが普通なのかもしれないです。どうでしょうか?>関西の皆様(^^;)

大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫...どれも回りますね。
しかも、盆が2つあるところ(しかも回る)も結構ありますね。(東寺、十三、KNA、九条)

>野毛は一回り観劇ですか〜。いい香盤なので一回だけだともったいない気がします。

ムフフ。
実は、仕事が3時頃からなので1回目に突入してしまおうと画策中だったりします。(笑)

>4回目まで見て次の日は大宮というコースもおすすめですが(笑)
>でもまた関東へ来られる機会もあるでしょうから、気長にお待ちしてます。

う〜む、惹かれるものがありますねぇ。(笑)
しかし、90%、日帰りコースになると思いますので、またの機会ってことになりそうですね。

レスです。 No: 679
 投稿者:NATSUKI  00/10/20 Fri 01:09:23
>きんさん
広島のレポありがとうございました!(^_^)

>>ベッドを終えて、舞台中央に帰る花道(広島では2つ目の盆の中央)で
>>見せる、天を仰ぐようなしぐさの美しさを改めて発見し
そういえばそのような仕草を見せる場面があったと思います。なんだか姿が目に浮かん
できました。週末にようやく拝見できそうです。今から楽しみですっ(^^)

ところで広島は盆が2つあるとのことで、かなり豪華な劇場のようですね。
関東だと盆が無い劇場や、盆らしきものがあっても回らない劇場がけっこうあります。
盆が2つもあるのは、浅草ロックと大和くらいです。
その大和でも2つめ(花道の先)の盆はマットが敷いてあるだけで(^^;)回らないのです。
先日、関西の初音風花さんが大和に初めて出演されましたが、こんなことをおっしゃって
いたのが聞こえました。"めっちゃ緊張した..盆が回らへん!"
関西の劇場は盆が回るのが普通なのかもしれないです。どうでしょうか?>関西の皆様(^^;)

>peeweeさん
>>あくまで今の見込みで、もっとも確率の高いのが、6時頃に野毛劇場に入り3回目のトリまで見て
>>新横浜から帰阪する計画です。
野毛は一回り観劇ですか〜。いい香盤なので一回だけだともったいない気がします。
4回目まで見て次の日は大宮というコースもおすすめですが(笑)
でもまた関東へ来られる機会もあるでしょうから、気長にお待ちしてます。

Thanks! No: 678
 投稿者:みやぴぃ  00/10/20 Fri 00:56:58
>peeweeさん、ddさん
ありがとう。
プリカ、早朝に使う事にします。

>もう、芦原の従業員さんに顔を覚えられちゃった?(笑)
覚えられてないと思いますが、来週行って来ます。

取り急ぎレス No: 677
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/19 Thu 11:35:41
2枚合算は不可です。
以上

>のげぞうさん No: 676
 投稿者:peewee  00/10/19 Thu 00:00:28
> はじめまして。のげぞう@野毛劇場ファンHP管理人です。

どうも、いらっしゃいませ。
ご活躍ぶりは、いろいろなところで拝見しております。(^^)

> 20日に野毛劇場に行かれるそうで。3回目のトリで帰っちゃもったいないですよ。

3回目のトリさんと書きましたが、正確にはどんなに遅くても20:30までには劇場を出て、新横浜に向かいたいと思ってます。
今年2月23日に横浜出張したときにLBに行ったのですが、そのときはもうダメかと思うくらいに無茶苦茶ギリギリになってしまったので、今度は多少の余裕を見たいと思ってます。

> 今週は6香盤なので、多分プレゼントタイムは20時位までだと思います。
> でも今週は時間が押し気味らしいですからちょっと危ないですかね。

情報ありがとうございます。様子を見ながら観劇することにします。

> のげぞうも楽日は野毛劇場に行く予定にしてます。ただロビーにいるかもしれませんが。

わかりました。お会いできましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: どうもです Prev: 674 / No: 675
 投稿者:のげぞう  00/10/18 Wed 19:57:48
> >NATSUKIさん
> >オプションの大宮もちょっと期待してます(笑)。
> >来られるようでしたらカキコして下さいね。行けると思いますので(^^;)
>
> ははは、ご期待いただいてありがとうございます。(^^ゞ
> しかし、残念ながら確率は低めです。(^_^;)
> あくまで今の見込みで、もっとも確率の高いのが、6時頃に野毛劇場に入り3回目のトリまで見て新横浜から帰阪する計画です。

はじめまして。のげぞう@野毛劇場ファンHP管理人です。

20日に野毛劇場に行かれるそうで。3回目のトリで帰っちゃもったいないですよ。
もう少し時間があるなら楽日の3回目終了後、踊り子さんからプレゼントがあります。
でも大阪までだとちょっとつらいですかね。
今週は6香盤なので、多分プレゼントタイムは20時位までだと思います。
でも今週は時間が押し気味らしいですからちょっと危ないですかね。

のげぞうも楽日は野毛劇場に行く予定にしてます。ただロビーにいるかもしれませんが。

どうもです No: 674
 投稿者:peewee  00/10/18 Wed 03:51:16
>NATSUKIさん
>オプションの大宮もちょっと期待してます(笑)。
>来られるようでしたらカキコして下さいね。行けると思いますので(^^;)

ははは、ご期待いただいてありがとうございます。(^^ゞ
しかし、残念ながら確率は低めです。(^_^;)
あくまで今の見込みで、もっとも確率の高いのが、6時頃に野毛劇場に入り3回目のトリまで見て新横浜から帰阪する計画です。

>きんさん
>寿美さくらさん
実は私の初観劇で拝見した方です。表情の微妙なニュアンスの表現が、まさに日本的と言えそうですよね。花電車の手際のよさもすばらしいです。

>みやぴぃさん
>東洋、値上がりした?
>久しぶりに行ったらプリカで入っても3500円でした。
>残り3000円じゃ、次入れない?
>確かプリカ2枚の合算もダメだったよね?

最近値上がりしたようですね。げんさんのところの情報が更新されてます。
11:30〜20:00が3500円です。
11:30までと20:00からが3000円です。
残り3000円だと11:30までと20:00からになりますね。

2枚合算はどうなんでしょ?わかりますか?>ddさん

>あやさん、16,17の4回目は青のドレスでした。
>今週も回によって演し物変えてるのかな?

私が行った15日の3回目も青のドレスでしたね。
ダンス部分は言うまでもありませんし、ベッドが八光のとも違うので毎回違う楽しみがありますね。

>来週こそは芦原へ行けますように・・・

もう、芦原の従業員さんに顔を覚えられちゃった?(笑)

ところで、さきほど、竹光さんのHPを見たのですが、もしよろしければ、ここにお越しの皆さんもご協力いただければ幸いです。

ひょっとして No: 673
 投稿者:みやぴぃ  00/10/18 Wed 01:49:59
東洋、値上がりした?
久しぶりに行ったらプリカで入っても3500円でした。
残り3000円じゃ、次入れない?
確かプリカ2枚の合算もダメだったよね?

あやさん、16,17の4回目は青のドレスでした。
今週も回によって演し物変えてるのかな?

来週こそは芦原へ行けますように・・・

今週の広島第一劇場は No: 672
 投稿者:きん  00/10/18 Wed 01:33:02
毎回衣装を替え、大変楽しそうにダンスをされる○○さんも出演され
見てる観客もステージを楽しむことが出来、良い香盤でした。

樹弥生さん
赤い振袖を模した丈の短い衣装で登場、Hな腰の動きを取り入れた
ゆったりした踊りを披露。ベッドは黒いランジェリーで、エロチック
な腰の動きを多用した踊りを、舞台全体を使って披露。盆を使わない
ベッドは初めての経験でした。

乙姫くるみさん
出し物は、前回福山第一劇場で拝見したものと同じ物でした。ただ、
首に白い首飾りと少しアクセントを付けてはいらっしゃいました。
ベッドを終えて、舞台中央に帰る花道(広島では2つ目の盆の中央)で
見せる、天を仰ぐようなしぐさの美しさを改めて発見し、自分の観察力の
乏しさも改めて感じました。 (T_T)

寿美さくらさん
花魁の衣装で、吉原花魁絵巻というナレーション入りの曲に乗って登場。
しなやかな手の動き、視線の持って行き方、初めて本格的な日舞のステージを
拝見し、新鮮なものを感じました。また、口を使ってのりんごのカット、
タバコを矢の変わりに思いどうりに飛ばす吹き矢の芸等々。初めての花電車で
したが、その芸も一流の方だと思います。だた、ある時は3人という少ない
観客でのステージでは盛り上がりに欠けたのが少し残念でした。

レスです。 No: 671
 投稿者:NATSUKI  00/10/18 Wed 00:40:55
>ウナヤンケさん
>>私は彼女のキラキラと光る瞳に参っています。そう言えば今週晃生なんだ。
今週は晃生ですか。頻繁に拝見できる関西の方が羨ましいです。次はいつ見ら
れるかなぁ..

>>お目当ては御幸奈々さんですが、それにしても...です。
詳細なレポありがとうございました。なかなか凄みのある変わった出し物のようですね。
御幸奈々さん来週は大宮なので見に行ってきます。(^^)

>peeweeさん
オプションの大宮もちょっと期待してます(笑)。
来られるようでしたらカキコして下さいね。行けると思いますので(^^;)

>マスターさん
TSのレポありがとうございました。草なぎ恵さんは最近大和で拝見しています。
きびきびとした動きが格好よかったし、踊っている時の表情がとても楽しそうで良かったです。

>>来週の下見も兼ねてといったところですね(笑)
ときどき訪問している劇場なので下見することも無いのですが、いちおう念のため(笑)

13日TSのレポ No: 670
 投稿者:マスター  00/10/17 Tue 01:21:48
どうもです。金曜日にTSにいってきました。
今回は関西の踊り子さんお二人とトップの方を目当てにいきました。
1. 草g恵さん
 ブルーのカウボーイハット水玉のブラブルーのスカートで登場されます。
小気味のいいダンスでスカートのみ水玉のものにそろいます。ベットでは
きわめて薄い生地のしろいナイティーのようなものを着てはじまります。
TSの舞台が非常にどうにいっていて揺るぎ無い実力のソロステージです。

2. 伯英さん
 赤と黒のレザータッチの衣装。この方のダンスはいつもシュールで
かっこいい感じがするものが多い気がします。

3. 京本真昼(デビュー)さん
 白いあたまの形にぴったりとした帽子とおそろいのドレスに白いラメ?
がぴかぴか光っています。このかたはやや大柄で肩幅が広いので非常に
舞台栄えします。ダンスもなかなか堂々としたものです。また、長いま
つげとやや下がり気味の大きな瞳がなんだか、大正ロマンのころの美人画
を連想させます。
 オレンジ色の衣装のベットでは新人さんらしさが出ますがそれでも
立派なポーズベットです。

4. 藤咲奈美さん
 マルチナショナルなステージ。始めは夕鶴を思わせる着物で登場します。
つづいてはラテンのイメージの曲で元気にまわれます。さらに、トリコロー
ル(2色実際には多い)水着でフランス語の曲にあわせてダンスをつづけ
ます。ベットはなんだかほっとするような雰囲気に仕上がっています。

5. 永井一葉さん
 このかたのダンスは完全にオス○○です。腰にサーベルをさしステージが
はじまるといさましくそれを抜き出してダンスされます。まるで宝○歌劇団。

6. 河村紀香さん
 縦にレインボーのストライプがはしる衣装で元気なダンス。黄色がお好き
なのかこの衣装も黄色の印象が強いです。つづいては、インド人のダンスベ
ットに続きます。ゴールデンのベールに紫の衣装。ぜひもう一度拝見したい
とおもっていたものでした。この摩訶不思議な世界は見たものにしかわから
ないでしょう。独特なポーズが非常にHです。

7. 麻生祥子さん
 「はいからさん」というだしものらしいです。昔のオテンバ女学生をイメージ
させるダンスです。町のマドンナが元気に町を闊歩するようなかんじですね。
なんだか気分が高揚していく曲ですね。続くベットは真っ赤な襦袢のようなも
のをきてじっとりとオナベットです。また、非常に長い足をからませるポーズ
も官能的です。

8. 水野里蘭さん
 この方も今週デビューの新人さんだそうです。非常に落ち着いています。
頭にカチューシャをつけ白いふわりとしたドレスで登場されます。ベット着
からすける豊かなボディーラインがかなりHです。

キッチンエプロンでのフィナーレダンスとてもかわいいです。
おたまにフライ返し。やっぱりエプロンの後姿はナイスです!

>ウナヤンケさん
 御幸奈々さんはまさしくスーパーダンシングビューティーですよね。
最後のフェイドアウトだけは想像できます。でも、この出し物は
拝見したことないかも。
 トリの方ももし見ておられたら軽くでもレポいただけるとうれしいです。

>NATSUKIさん
 来週の下見も兼ねてといったところですね(笑)

どもども〜 No: 669
 投稿者:peewee  00/10/17 Tue 01:19:16
>ご隠居さん

お久しぶりでした。

>内輪で、話し込んでいたもので無愛想な対応で申し訳ありませんでした。

いえいえ、こちらこそ割り込んだ形になりまして...
場内でビシッと決まったお姿を拝見したので、ご挨拶だけでもと思ってお声をかけさせていただきました。それに、あの後、すぐに帰宅しなければならなかったので、お話もちゃんとはできなかった状況でした。
私の方は口ベタなんで話がはずまないと思いますが、また、今度お会いしたときにはよろしくお願いします。m(_ _)m

>ddさん
>いや、地味やん。。あたし。(笑)
>最近つくづくそう思う。(爆)

最近、ddさんのお話には通訳が必要になったってことはないでしょうか?(爆)

>横浜のフクさん
>20日の横浜出張は本決まりですか?

出張は本決まりです。ただ、時間の都合がつくかが気になっています。
今の見込みでは、私も夕方6時くらいかなと思ってるのですが、その時になってみないとわかりません。
私の方は、一般的な円形の木枠のヤツを持っています。叩き方はいたってシンプルですが、音がうるさいかもしれません。(^^ゞ

>是非とも、お会いしたいですね!

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

>ウナヤンケさん
>お目当ては御幸奈々さんですが、それにしても...です。

なんか凄そう。(^_^;)

>う〜ん、恐い物見たさの心理でもう一度見てみたいです。

私の分も見てきてね。(^^)

15日、九条へ行きました。 No: 668
 投稿者:ウナヤンケ  00/10/17 Tue 00:05:59
お目当ては御幸奈々さんですが、それにしても...です。

この方のステージは性の優劣を決する男女の壮絶な戦いをテーマにしているように
感じられました。

黄緑の衣装をまとい、鍛え抜かれた足腰で、ややスピードを殺しながら、優雅に
舞うのですが、戦闘意欲を高めているかのような踊りでかえって無気味です。
そして衣装を次々と剥ぎ取ってゆく様は、まるで「戦う女に飾りはいらない」と
体現しているようでした。

すごい形相で這いながら決戦の場(盆)へと向かいます。
相手に対してはいっさい容赦なく、これでもか、これでもかと攻め抜きます。
そしてとどめをさすべく、自らの全身を痙攣させるシーンは圧巻の一言です。
全精力を使い果たしふらふらになりながら戦場を後にし、不敵な笑顔でフェードアウトするのですが、
その表情には勝負に決着をつけた安堵の色が見て取れました。

う〜ん、恐い物見たさの心理でもう一度見てみたいです。

今週は西川口へ寄ってみました。 No: 667
 投稿者:NATSUKI  00/10/16 Mon 22:53:30
今週はちょこっと西川口へ寄ってみました。ひさしぶりに未対歩さんを
見たくなったので。
例によって4回目割り引きタイムをねらって入場したら、既にステージの
途中でした。西川口では、メインとなる踊り子さんは香盤の後半になること
が多いのに今週は違ったようです。う〜ん、失敗した(苦笑)
それでも短時間ながらステージを楽しんできました。軽やかで美しい身のこなしを
見ていると、後輩にあたる虹歩さんのステージにも共通するものがあるなぁと感じました。
両腕のあたりにひらひらした布を付けて、パステルカラーの衣装で踊っていました。
笑顔になると非常にかわいい方なんですね。どうも昨年大宮で見た時には、恐いという
イメージがあったので(^^;)
またしばらくしたら見てみたいです。

横浜へようこそ! No: 666
 投稿者:横浜のフク  00/10/16 Mon 15:58:28
>peeweeさん
20日の横浜出張は本決まりですか?
もしそうでしたら、私も野毛へ行こうかなと思っています。
ただ、心配なのは、仕事で出張の可能性が・・・
それさえ、クリア出来れば、6時前後には野毛に行けると思います。

私は目の形をしたタンバリンと金ぶちのメガネをかけています。
タンバの叩き方も独特なので、すぐ、分かると思います。

是非とも、お会いしたいですね!
それでは、横浜にてお待ちしています。

いや、地味やん。。あたし。(笑) No: 665
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/16 Mon 11:40:03
最近つくづくそう思う。(爆)

peewee さんお久しぶりでした!! No: 664
 投稿者:ご隠居  00/10/16 Mon 02:18:53
ロビーにて会釈有り難う御座いました。
内輪で、話し込んでいたもので無愛想な対応で申し訳ありませんでした。
次回お会いした時はぜひお話したいと思います。今回に懲りずにまたお会い
した時は宜しくお願いいたします。

では、では(-o-)y-烝潴瀛ア

pです(笑) No: 662
 投稿者:peewee  00/10/16 Mon 00:42:55
久しぶりの日曜観劇です。
(一応、私にしては変則的です。)
今日も東洋に行きました。3回目の1、2だけを見て帰宅。
(これも、かなり変則的かな?)
それにしても、日曜ってお客さんが多くて、盛り上がってていいですね。
スゴイいでたちのお客さんもいたりして(笑)、平日にはあまり経験できない楽しいひとときでした。

> あと楽日の20に仕事後4回目襲撃予定です。
> 会えると良いなあ。(^^)

う〜ん、20日は横浜出張なんですよね。残念です。(^_^;)
今週はちょっと少なくなりそうです。一番確率が高いのが明日の月曜(4回目のみ)です。

> あたしはこれからも地味に行きます。(笑)

そ、それは...どういう意味?(^_^;)

>pさん No: 661
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/15 Sun 16:53:25
あと楽日の20に仕事後4回目襲撃予定です。
会えると良いなあ。(^^)

あたしはこれからも地味に行きます。(笑)

こんばんわ No: 660
 投稿者:ウナヤンケ  00/10/14 Sat 20:38:36
>きんさん

こちらこそはじめまして。
1999年、5月4日、晃生よりデビューいたしました。(笑)

同期に、七瀬樹里さん、ソロの転向されたばかりのジュリー浜村さんがいらしゃいます。
ご両人が師弟関係なのは結構知られてますよね?
今後とも、よろしくお願いいたします。

>NATSUKIさん

御挨拶がおくれまして、申し訳有りません。
以前、某BBSの時からお名前は存じあげておりました。

かのんさんの衣装はひよっとすると、中近東の物かもしれません。
あまりレポには自信がないもので...(笑)是非ご確認ください。

それと初音風花さんですがデビュー時から、ステージはともかくとして、
人を引き付ける要素が備わっていたと思います。
私は彼女のキラキラと光る瞳に参っています。そう言えば今週晃生なんだ。...

以後よろしくお願いいたします。

>PEEWEEさん

最高!

レス、ありがとうです! No: 659
 投稿者:横浜のフク  00/10/14 Sat 19:46:58
>NATSUKIさんへ
はじめまして、そして レスありがとうございます。
私の方こそ、今後とも宜しくお願いします。

ちょっと遅くなりましたがレスです。 No: 658
 投稿者:NATSUKI  00/10/14 Sat 14:00:14
>横浜のフクさん
はじめまして、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
先週のミカドで愛川ユキさんを初めて拝見しましたが、
素敵なステージに見とれてしまいました。ぜひまた拝見したい方です。

>ウナヤンケさん
晃生のレポありがとうございました。杉原かのんさんはエジプト
王妃の衣装ですか、どんな感じか興味ありますねぇ。早く見てみたいです。

>peeweeさん
>>そうですね。大宮に行くのは、一応その日中に帰れない場合のオプションのつもりです。
それだとオプションを期待してしまうのは悪い気がしますね(苦笑)
お目当ての方がのられることはまず無いようですから、訪問する機会も無いと思います。
もしその日中に帰れなかったときには、寄ってみてください。

>きんさん
初音風花さんは晃生の踊り子さんですから、広島にものられると思います。
のられたらぜひ見てくださいね。(^^)
今週の広島のレポどうぞよろしくです。m(_ _)m

>TAKOさん
こちらではご無沙汰しています。先週ミカド行っちゃいました(^^;)

>>んなわけで、一夜漬けで恐縮ですが、とりあえず香盤情報のページを作ってみました。
>>皆様からの情報だけが便りです。使ってみて、何かご要望などありましたらご連絡ください。
香盤情報のページをさきほど拝見させていただきました。今週は劇場へ行って無いのでまだお送り
してませんが、送信ページは入力しやすい親切な作りでとてもいいですね。
私も劇場へ行ったらなるべく情報を集めてお送りしようと思います。今後ともどうぞよろしくです。

>竹光あやさん
はじめまして、peeweeさんと共同でHPを運営しておりますNATSUKIです。埼玉のショーアップ
大宮をホームにしています。
ストリップファンのページといった感じでして、あまり踊り子さん向けという感じではないですが(^^;)
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

>ddさん No: 657
 投稿者:peewee  00/10/14 Sat 12:05:28
> 顔見に行ったのに、pさん(笑)居なかった。(T.T)

ゴメンナサイm(_ _)m
ちょっと仕事が忙しくなってます。今週はかなり変則的になりそうです。

12,13と4回目に行ってきました。 No: 656
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/14 Sat 10:17:31
顔見に行ったのに、pさん(笑)居なかった。(T.T)
早いヤツって2曲目と3曲目?遊んでしまいました。

最近また<チーム14ダンス手拍子隊>をしています。(笑)

Re: 私も微力ですが... No: 655
 投稿者:TAKO  00/10/14 Sat 04:31:56
> SWEETさんのところにも何人かがトライされる旨の連絡をされていて、
> 複数のサイトになるか1つに集約されていくかわからない状況ですが、
> TAKOさんのところについての要望など追って連絡させていただきます。
ご要望、よろしくお願いいたします^^;
今はまさに産声を上げた直後の状態ですので、ある程度自由に仕様変更など
が可能ですので(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。

私も微力ですが... No: 654
 投稿者:peewee  00/10/14 Sat 03:18:10
>TAKOさん
>んなわけで、一夜漬けで恐縮ですが、とりあえず香盤情報のページを作ってみました。
>皆様からの情報だけが便りです。使ってみて、何かご要望などありましたらご連絡ください。

早速、連絡のカキコをいただきましてありがとうございます。
インターネットを使って情報を得ていた私のような「ス」ファンにとって、とても嬉しいことです。
SWEETさんのところにも何人かがトライされる旨の連絡をされていて、複数のサイトになるか1つに集約されていくかわからない状況ですが、TAKOさんのところについての要望など追って連絡させていただきます。

>栗橋田さん
>みんなで何とかしましょう。
>ミントさんのやってきたこと、そっくりというのは難しいですから、
>香盤情報だけでも、みんなで一ヵ所に集めましょう。

そうですね。誰が困るかって、私たちが困るわけですから。
私も微力ながら協力させていただきます。

>竹光あやさん No: 653
 投稿者:peewee  00/10/14 Sat 00:44:30
ご来場、ありがとうございます。

> 知らなかったよ〜(--;) ウ
> Pちゃん言ってよ〜-.-#

黙っててゴメンナサイ。m(_ _)m
私peeweeは、ココの共同管理人の一人です。
また、よろしければ来て下さいね。(^^)/~~~

(?_?)エ? No: 652
 投稿者:竹光 あや  00/10/13 Fri 19:51:56
知らなかったよ〜(--;) ウ
Pちゃん言ってよ〜-.-#

>あやさん No: 651
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/13 Fri 18:13:44
pさんが管理人ですよ。ここ。(笑)
全くお初じゃなかったりするけど。

み〜ぃつけたぁ! No: 650
 投稿者:竹光 あや  00/10/13 Fri 18:02:52
何となく覗いたらビックリ\(・o・)/ワア!
Pさんのカキコが・・・竹光の名前が・・・
管理人さんお初ですm(._.)m ペコッ
竹光 あやと申します。(^-^)/ ヨロシク です。
あやちゃんも時々ここに遊びに来ます(^_-)ネッ
(あやちゃんの所も(^-^)/ ヨロシク )

とりあえず、ご挨拶でした。スパァ_(^o=)γ~°°°

ありがとうございました No: 649
 投稿者:TAKO  00/10/13 Fri 16:54:27
一人目の香盤情報、ありがとうございました。
いろいろ充実させていきたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

TAKOさんのところ No: 648
 投稿者:栗橋田  00/10/13 Fri 15:09:36
>TAKO様
栗橋の香盤を送ってみました。
非常に良く出来ていて、送るの簡単です。
ご苦労様ですが、これからよろしく、
そしてお世話になります。

↓間違い m(._.)m 剤叺   

TAKOさんのところ No: 647
 投稿者:栗橋田  00/10/13 Fri 14:49:15

とりあえず作ってみました No: 646
 投稿者:TAKO  00/10/13 Fri 09:43:06
ご無沙汰しております。TAKOです。
仕事が忙しかったりして劇場にいけない日々が続いていたところ、ミントさんのところの閉鎖を知りました。

んなわけで、一夜漬けで恐縮ですが、とりあえず香盤情報のページを作ってみました。
皆様からの情報だけが便りです。使ってみて、何かご要望などありましたらご連絡ください。

NATSUKIさん No: 645
 投稿者:きん  00/10/13 Fri 01:43:16
レポありがとうです。

>ダンスは新人さんレベル。しかしベットの見せ方が非常に上手く、すでに独特の
>魅力をお持ちです。そういう意味では(タイプはかなり違いますけど)杉原かのん
>さんの印象に近いものがあるかな、と思いました。
人をくすぐるような書き込みをしてはいけないでしょう。
また、拝見したい人が増えてしまった。 (旭;)

広島のレポはまた、後日 m(__)m

香盤情報     No: 644
 投稿者:栗橋田  00/10/12 Thu 12:00:31
みんなで何とかしましょう。
ミントさんのやってきたこと、そっくりというのは難しいですから、
香盤情報だけでも、みんなで一ヵ所に集めましょう。
それで下記のBBSでその場所を提供してくれるとのこと。
送れる方はよろしくお願いします。    
匿名でいいそうです。

どうしたものだろうか... No: 643
 投稿者:peewee  00/10/12 Thu 02:06:27
>きんさん
>情報ありがとう御座いました。残念です、どなたかに
>引き継いでもらえると宜しいのですが。

>たかしさん
>peeweeさん困った,どうしましょう?

私もイエローページには本当にお世話になってました。
ミントさんにおいては、あれだけのサイトを運営する労力もさることながら、いろいろとご苦労が耐えなかったと思います。
あのサイトをそっくりそのまま引き継いでくれる人物が現れれば、それが一番いいと私も思いますが、そうならない場合、どうしたものか...

peeweeさん困った,どうしましょう? No: 642
 投稿者:たかし  00/10/11 Wed 02:24:35
私もそうですが、皆さんも毎日見ていると思われるイエローページが20日で終わってしまうそうです。あのホームページは新聞の様なもので家に帰ってから必ず見て今度は何処へ行こうか楽しみにしていたのに・・・・・。管理が大変だったのでしょうか?早く後継者が出てきて欲しいものです。早く誰かどうにかして〜。

まとめて No: 641
 投稿者:きん  00/10/11 Wed 01:35:21
>peeweeさん
情報ありがとう御座いました。残念です、どなたかに
引き継いでもらえると宜しいのですが。

>ウナヤンケさん
初めまして、晃生ショーのレポありがとう御座いました。
杉原かのんさん、七瀬樹里さんと拝見したことがあるお方の
活躍の様子が伺えるのは嬉しいものです。

>マスターさん
シアター上野のレポありがとう御座いました。
山口麗奈さん、ミミさん等々、拝見したい人ばかりで
羨ましい限りです。 (T_T)

すごく残念なお知らせが... No: 640
 投稿者:peewee  00/10/11 Wed 00:52:35
イエローページのトップのページをご覧ください。

ど〜もですぅ No: 639
 投稿者:peewee  00/10/10 Tue 00:27:42
>マスターさん
>7. 早瀬みなさん
> 傘を持ったおてんば貴婦人と行ったステージです。

先週の九条で拝見した演し物です。
「微笑み...」等で今までと違った演し物にすることを心がけてらっしゃるようですが、今度のも違ったイメージの演し物のように思いました。初物に弱い私にとっては、またもや消化不良な観劇となってしまったのが残念です。2度3度と拝見できればいいのですが、なにせ関西にのられる機会が少ないので。

>peweeさん、Moonさん、みやぴぃさんたのしい八光のレポお待ちしております。

ははは。そろそろ書かんとね〜。(^_^;)

>NATSUKIさん
>八光ですけどフィナーレのオブジェは無かったような気がするんですが、どうもよく憶えてないです(苦笑)

以前は出してたんですが、今回は出してませんね。
個人的にはそのほうがウレシイですが。

>それから10月中ですが、ぜひ野毛へお越しください。劇場自体がいつ消えてもおかしくない状況らしいのでこの機会にぜひ。スペースは上野より少し余裕がありますが小さな劇場です。
>関西にはおそらく無いタイプの劇場だと思います。
>栗橋田さんもお勧めのなかなかいい香盤です。楠魅華さん見れますよ(^^)

そうですね。是非、時間を有効に利用して。

>できれば大宮にも来てもらいたいけどなぁ..日帰りだとちょっと無理ですかねぇ?(^^;)

そうですね。大宮に行くのは、一応その日中に帰れない場合のオプションのつもりです。

>横浜のフクさん

また、お越しいただきありがとうございます。
報告が遅れましたが、7日の八光で8ビート叩きしてきました。
音楽を聴いているとどうしても16ビートにしたくなりましたが、ぐっと我慢して...
おかげさまで、かなり余裕を持って叩けました。(16ビートで必死に叩いていたときより)しっかりとダンスを見ることができました。
どうも、ありがとうございました。

>私は白石千鶴さんと愛川ユキさんの応援をしていますので、いつの日かお会い出来る日があればいいですね。

白石さんの方はまだ拝見してませんが、愛川さんは2度拝見させていただいております。お客さんを楽しませようって気持ちがすごくステージに現れていて、私も好きな踊り子さんのお一人です。
会える機会を楽しみにしています。

>そういえば、竹光あやさんとは黄金で会っています。あやさんの黄金初出演の時でしたが、あやさんはかなりまいっていた事を覚えています。
>なにをまいっていたかは、本人に聞いて見るといいでしょう。

黄金というと今年の4ケツですね。
何があったのかな?機会があったら聞いてみることにします。

>ウナヤンケさん
>8日、晃生ショーへゆきました。

今回は、心引かれつつも優先度を低くせざるを得ない状況なので、観劇できないのが残念です。ウナヤンケさんのレポに、今回の香盤の満足度の大きさが伺えますね〜。

こんばんわ No: 638
 投稿者:ウナヤンケ  00/10/09 Mon 22:48:53
8日、晃生ショーへゆきました。

1.華月漣さん…ステージ全体に力があります、笑顔がかわいく、オープン時全て?の観客と握手していました。
2.杉原かのんさん…エジプトの王妃の衣装、自らの世界を構築する力はさすがです。
3.素人さん…お一人で大変です。
4.きららさん…常夏のハワイアン、レイを客の首にかけ、レイをかけかえしてもらってのエンディングです。
       (キッスでもすればもっとうけるのになあ(笑))
5.七瀬樹里さん…緑のスパンのセパレートのダンス、赤いシースルーのベットでした。
        スピードがあり、姿勢がいいですね。かなり可能性を秘めた人だと思います。

6.桜沢まみさん…ベットでの観客にたいするアピール度は満点です。笑顔が最高!

3回目の4から最後まで観劇したのですが、盆が故障していて、全く機能していませんでした。
(2回目の七瀬さんのときかららしいです。)

ベット時はさすがに演技にならず少し残念でしたが、皆それぞれ持てる力を
精一杯見せてくれて、気持ちは十分に伝わってきました。
(でも、早く修理して欲しいですね。)

久々の観劇だったのですが、ライブの素晴らしさを堪能できました。

先日はレスありがとう No: 637
 投稿者:横浜のフク  00/10/09 Mon 22:38:43
peeweeさん、先日はどうもでした。
遅ればせながら、お礼を申し上げます。

私は白石千鶴さんと愛川ユキさんの応援をしていますので、いつの日かお会い出来る日があればいいですね。

そういえば、竹光あやさんとは黄金で会っています。あやさんの黄金初出演の時でしたが、あやさんはかなりまいっていた事を覚えています。
なにをまいっていたかは、本人に聞いて見るといいでしょう。

それでは、また。

レスです。 No: 636
 投稿者:NATSUKI  00/10/09 Mon 01:45:06
今日はめずらしく池袋ミカド劇場へ行ってきました。
愛川ユキさん、素敵だったなぁ。すっかり気に入ってしまいました。(^^)
詳細はまた後日書きます。

>peeweeさん
八光ですけどフィナーレのオブジェは無かったような気がするんですが、どうもよく憶えて
ないです(苦笑)
それから10月中ですが、ぜひ野毛へお越しください。劇場自体がいつ消えてもおかしくない
状況らしいのでこの機会にぜひ。スペースは上野より少し余裕がありますが小さな劇場です。
関西にはおそらく無いタイプの劇場だと思います。
栗橋田さんもお勧めのなかなかいい香盤です。楠魅華さん見れますよ(^^)

できれば大宮にも来てもらいたいけどなぁ..日帰りだとちょっと無理ですかねぇ?(^^;)

>Moonさん
八光がホームとは羨ましい限りです。もしよろしかったらレポなどもお願いしたいです。(^^)
peeweeさんのとダブってもいっこうに構いませんので(笑)

ちょっと古くなってきましたが・・・ No: 635
 投稿者:マスター  00/10/09 Mon 00:44:29
4日のシアター上野の様子です。ちらっと3回目から4回目の途中までおりました。
1. 広末順子さん
 緑のラメのシルクハットマジシャン風の燕尾服もどき(実際はスカート)の
衣装で登場。この人はとにかく元気がとりえでしょう。上野の狭いステージの
上を小さな星のついたステッキを振り回しながら踊ります。爆発しそうな笑顔
をみているとこちらも楽しくなります。ベットは盆と本舞台両方でバランスよく
時間配分されているようで、本舞台にもどってから高いブリッジでまとめます。

2. 相葉まよさん
 赤いステッキをもって黒い衣装。マジシャンが続きます。まよさんのステー
ジはいつもながら切れ味抜群でかっこいいです。長身のスレンダーなボディが
その印象を強化するようです。また、ベースの音がきいた選曲で力技でこころ
を揺さぶられる感じです。

3. 酒井美香さん
 どうも新人さんのよう。ピンク色の衣装のダンスからオナニーベットへとつづき
ます。ここまでの3人は長身であることが共通しています。このかたは肩や手足が
大変華奢で折れそうな感じです。タッチもされるのでお客さんとやりとりすること
があるのですが、いつも微笑を浮かべていてとってもお客さんにかわいがられる
タイプのようです。瞳が輝いていて魅力的です。

4. 山口麗奈さん
 レンボーカラーの衣装で登場です。上野のステージはちょうど麗奈ちゃんサイズ
なのか非常にのびのび元気良くおどります。投げキッスをしながら袖にひっこむ
すがたが非常にキュートです。ベットは白い衣装できれいなポーズを決めていきま
す。今回はいつもよりHさがました作りになっています。

5. ミミさん
 薄くブルーがかったドレスで登場。同色の布でできた髪飾りをつけてファンタジ
ックなステージの始まりです。つづいては、黒い被り物(たれ耳)と衣装で可愛い
悪魔ちゃんかバイキンマンというような姿にかわりいたずらっぽい振り付けで舞い
ます。ベットの手前では黄色い衣装この衣装は特に変わったところはないのですが
このときする空間を平たくなでまわす仕草になんだかはまりました。

6. 宮沢えりさん
 ナチュラルメイクなのかほとんどお化粧をしていないような印象をうけました。
清純そうな踊り子さん。髪の毛も黒いままのストレートなんだか天然素材なのか
も。衣装は黒で統一されていてこちらもシンプルです。潤んだ瞳がなんだかこち
らになにかをうったえているように感じます。普通のお嬢さんポイところが魅力
なのかも。

7. 早瀬みなさん
 傘を持ったおてんば貴婦人と行ったステージです。狭い上野のステージをにこや
かに飛び跳ねるようにまわれます。つづいては白いガードルのベットへ続きます。
このかたは、客席が非常に良く見えているようで絶えず微笑みかけてお客の気分を
もりあげていきます。ここが経験のある踊り子さんのちがうところかな?

peweeさん、Moonさん、みやぴぃさんたのしい八光のレポお待ちしております。

Re: あやさんみたよ〜 No: 634
 投稿者:peewee  00/10/08 Sun 13:52:54
そうだったんですか。どの人だったんだろ〜(?_?)
私も1回目の4から最後まで行ました。私は、3回目4回目の竹光さんのステージでは、ステージに向かって右の壁際で叩いてました。
また、よろしくお願いします。

> すごいよかったです。きれい。かっこいい。
> 1,2回目の白い衣装のもいいけど、3,4回目の青いドレス
> の方が個人的にはちょっと好きかも。

私も青いドレスは大好きな演し物のひとつです。
ご本人のHPで、7、8、9日のどれかに出すとおっしゃってたので、土曜日はちょっとあきらめモードだったんですが、それだけに、3回目にあの曲が始まったら、嬉しさのあまり全身がしびれました。

> 本当は体調悪くて、4回目のじゅんちゃん終わったら帰ろうと
> 思ってたのに、ついつい最後まで観てしまいました。
> 今まで見る機会がなかったのが残念!

同じ劇場で同じ演し物を2度やらないという方針のようなので、最近では数少ない機会になっているようですね。その数少ない機会にめぐりあえたみやぴぃさんは、きっと強運の持ち主でしょう。(笑)

> 一応「めじり」と「W]はゲット。

あっ、私も同じヤツ、ゲットしました。(笑)

あやさんみたよ〜 No: 633
 投稿者:みやぴぃ  00/10/08 Sun 08:27:20
すごいよかったです。きれい。かっこいい。
1,2回目の白い衣装のもいいけど、3,4回目の青いドレス
の方が個人的にはちょっと好きかも。
本当は体調悪くて、4回目のじゅんちゃん終わったら帰ろうと
思ってたのに、ついつい最後まで観てしまいました。
今まで見る機会がなかったのが残念!

一応「めじり」と「W]はゲット。

>Moon様 No: 632
 投稿者:peewee  00/10/07 Sat 01:49:22
> レポですか。今週はいいでしょう(笑)。
> Peewee様、期待して待ってます。

ハハハ...(^_^;)
見る人それぞれで感じ方も違いますので、遠慮は要りませんよ〜。(笑)

レスありがとです No: 631
 投稿者:Moon  00/10/06 Fri 03:32:51
NATSUKI様、Peewee様、レスありがとです。
私のホームは八光です。
レポですか。今週はいいでしょう(笑)。
Peewee様、期待して待ってます。

>栗橋田さん No: 630
 投稿者:peewee  00/10/06 Fri 01:52:08
>是非、野毛に行って下さい

そうですね。時間が取れればいいなと思ってます。
もっと時間が空けば、NATSUKIさんのお膝元も考えてたりするのですが...(笑)

是非、野毛に行って下さい No: 629
 投稿者:栗橋田  00/10/05 Thu 14:21:15
>peewee様
10月中の野毛
10/11-10-20
大信田 るい、稲森 美子、キララ、杜 ひとみ、楠 魅華、高瀬 美礼
上記のような香盤で私にとっては魅力あるものです。
是非、観てください。

どもどもども No: 628
 投稿者:peewee  00/10/05 Thu 02:58:40
>Moonさん
>Moonと申します。和歌山に住まいする駆け出し者です。
>二日、お疲れ様でした。またタンバを聴かせて下さいね。

ちゃんとした挨拶ができず、申し訳ありませんでした。m(_ _)m
私のタンバはお聞かせできるような代物ではありません。(^_^;)
今週の残りは、土曜日(ほぼ確実)と月曜か火曜のどちらか(もしくは両方)に伺う予定です。その次は11月中旬を狙っています。
また、お会いできると嬉しいです。(^^)

>NATSUKIさん

今週一度もフィナーレを見てないのですが、NATSUKIさんが行かれたときはフィナーレの時に本舞台に奇妙な形のオブジェがいくつか置かれませんでしたか?最近もアレ、やってるのかな?一応、アレも、八光の名物らしいです。
野毛は是非行ってみたいですね。LBの常連さん達が流れていってるという話も聞きますし、すごく楽しく観劇できるのではないかと期待が大きいです。
実は今月20日横浜に出張予定なので、時間の余裕ができれば、事前調査を兼ねて、行ってみようかと画策中です。NewLBにも多少心が動いていますが。

>横浜のフクさん

どうもいらっしゃいませ。いつぞやは、お世話になりました。m(_ _)m

>私なりのやり方をご紹介します。曲のリズムが早い時のタンバの入れ方ですが、
(中略)
>手拍子のリズムも4ビートですので納得頂けるでしょうか。
>peeweeさん、その旨、ご参考頂ければ幸いです。

いやぁ、納得です。(^^)
今日も行ってきたのですが、先日よりマシになったとは言え、踊り子さんのダンスを見る余裕もない状態なので、どうしようかと考えあぐねていたところです。
今度行ったときは、是非、その叩き方で行ってみたいと思います。
アドバイス、ありがとうございます。m(_ _)m

>ちなみに、私は竹光あやさんの応援をしたことがありますよ。常時というわけには行きませんが、あやさんを見にいくことがありますので、お会い出来ればいいですね!

そうでしたか。
フクさんはやっぱり「横浜」なんですよね?(って当然か)
関東だと11ケツのTSか、竹光さんのHPでホットな話題の野毛(まだ決まってませんが、半年以内に乗られるのではないかと勝手に予想しています...笑)でしょうか?
フクさんのタンバを見させていただける機会が訪れるのを心待ちにしています。

はじめまして No: 627
 投稿者:横浜のフク  00/10/04 Wed 21:01:15
peeweeさん、久々です。

>ダンスの3曲(特に2曲目と3曲目)はタンバリン泣かせとも言えそうなくらいに高速で、久しぶりのタンバリンということもあって、ずれるは、乳酸たまるはで、も〜、大変っす。(笑)
かなり、大変そうですね!
私なりのやり方をご紹介します。曲のリズムが早い時のタンバの入れ方ですが、
必ずしも、曲のリズムに合わせなければならないと言うことはないと思いますよ。
私であれば、あえて4ビートか8ビートで叩くようにします。16ビート、32ビートでも叩くことは出来ますが、その域に入ると、ただの雑音化してしまうのです。そして、手拍子も合わせられなくなります。つまり、しらけてしまうという結果を生むのです。
曲のリズムが16ビートでも4ビートか8ビートのリズムで合わせられるはずです。16ビートとは8ビートのリズムが基礎になって出来ていますので、合わなければおかしいのです。手拍子のリズムも4ビートですので納得頂けるでしょうか。

peeweeさん、その旨、ご参考頂ければ幸いです。

ちなみに、私は竹光あやさんの応援をしたことがありますよ。常時というわけには行きませんが、あやさんを見にいくことがありますので、お会い出来ればいいですね!

それでは、また

まとめてレスです。 No: 626
 投稿者:NATSUKI  00/10/04 Wed 20:55:35
>きんさん
ちょっと亀レスですが..
>>くるみさんにとって福山は地元のようなもですから、ポラ
>>ではお客さんをしっかり仕切っていらっしゃいました。 (^。^)
やっぱり地元はいいんでしょうねぇ(^^)。わたしも仕切ってもらいたいです(笑)

>小鉄さん
大和ミュージックですが、小鉄さんに勧めておいて、自分で行ってしまいました(苦笑)

>chibiさん
>>芸界一小さい舞姫の復帰は、11月21日からの予定で劇場は未定です。
>>(ヒント 虹歩さんと同じ事務所です)
ヒント出していただきましたが、それでも分かりません(苦笑)。観劇歴が浅いもので。

>takeさん
>>復帰劇場はどこになるのでしょうね。
>>上諏訪でみんなでお祝いはダメかなあ。
ますますどなたなのか知りたくなってきました。

>peeweeさん
>>それと、久しぶりの和歌山ですが、こんなに照明が綺麗だったかなって思うくらい、いい雰囲気を出してました。
八光の照明、綺麗ですよねぇ〜。あのような感じの照明は、関東の劇場には無いです。
場内はすごくレトロでしたが、ステージには力入れてるなぁと感激しました。そしてそのギャップがまた、なんか
よかったですよ(笑)

>>レポを読む限りでは、ここ数ヶ月踊ってられる演し物のようですね。
チャイナドレスが良く似合ってますよね。羽扇子を振りながら笑顔で踊っている姿がかわいらしくて、なかなか
たまらない出し物です(笑)

話は変わりますが、さきほど野毛劇場の掲示板で竹光さんのカキコを拝見しました。もし野毛にのることが
あったらぜひ遠征して下さい(^^;)。あの劇場は踊り子さんとの距離が近いので、かなり幸せな観劇ができると思います。

>みやぴぃさん
>>上諏訪にも行きたい・・・(ボソッ)
上諏訪もポラ1kです(苦笑)。こじんまりとした綺麗な劇場でお勧めできます。

>Moonさん
初めまして&いらっしゃいませ。和歌山の方なのですね。
8月に八光ミュージックへ遠征しましたが、とてもいい劇場でした。ホームはやはり八光ですか。
お気に入りの踊り子さんの話題とか、お気軽にカキコしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

皆様 はじめまして No: 625
 投稿者:Moon  00/10/04 Wed 03:08:35
Moonと申します。和歌山に住まいする駆け出し者です。

>Peewee様
 二日、お疲れ様でした。またタンバを聴かせて下さいね。

Re: お久しぶりです No: 624
 投稿者:peewee  00/10/04 Wed 02:57:12
>みやぴぃさん
> けど、たしか一枚1000円でしたよねぇ?

そうですね。あそこ、高いです。

> 上諏訪にも行きたい・・・(ボソッ)

迷ったら...(自分の首を締めそうだ...自爆)

お久しぶりです No: 623
 投稿者:みやぴぃ  00/10/04 Wed 02:23:13
>peeweeさん

「めじり」GETされたようですね。
私も「めじり」「W」お願いしようと思ってます。(笑)
けど、たしか一枚1000円でしたよねぇ?
あやさん初見になります。

上諏訪にも行きたい・・・(ボソッ)

どもども No: 622
 投稿者:peewee  00/10/04 Wed 01:40:31
>ddさん
>健全でした。(^^)

それは予想外でした。(笑)
そういう時もありませんとねぇ。

>たかしさん
>7年前を思い出して・・・

私も1年半前は観劇しているとは想像してませんでした。毎日、定時退社できれば...って考えてしまいますね。

7年前を思い出して・・・ No: 621
 投稿者:たかし  00/10/03 Tue 23:30:34
先日ふと7年前の事を思い出しました。それは・・・・・・会社に転職をして来た後輩に私が聞きました。たかし(うちに来る前は何をやってたの?)後輩(アメリカに行っていました。)たかし(へえ〜すごいじゃん、留学?)後輩(いえ、遊びにです。一ヶ月位殆ど毎日、ストリップへ行ってました。)たかし(・・・・・)という事があったのです。あの時はこいつバカじゃ〜ねえか?なにしにアメリカへ行ってんだ?なんて思いましたが彼にとってはラスベガス?がすごいよかったんでしょう。その時は興味がなかったのでそれで会話は終わってしまいましたが、その彼は3年前に会社を辞めてしまったので今、話を聞く事は出来ません。以前、夜中の番組でラスベガスをやっていた事がありましたが、当然日本のスタイルとは違うものでした。たしか埼玉系でもなかったと思いました。そんな私も今は、どうせ今日も残業だろうな?と思っていて仕事が5時30分で終わった時は劇場に足が向いてしまいます。劇場へ向かう電車の中で7年前のそんな彼の事を思い出しました。

9月・・・ No: 620
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/03 Tue 09:47:42
ちゃんと休みの日がありましたよ。
劇場数もちゃんと日数以下ですし・・・。
健全でした。(^^)

4年に一度のスポーツの祭典が終わりまして... No: 619
 投稿者:peewee  00/10/03 Tue 02:36:00
今日から本業復帰...かな?(笑)

今日は、早速、和歌山に行って来ました。劇場に到着したのが夜9時の少し前だったので、後ろ3人しか拝見できませんでしたが。6香盤中の4人目の黒木純さん、そしてなんと言ってもトリの竹光あやさんがお目当てなので、今日のところはそんなもんでもしかたないかといったところです。また、後日、フルで見てみる予定です。

さて、黒木さんは久しぶりの観劇になるのですが、しばらく見ないうちにベッドの凄みが増した感じを受けました。ステージ全体で一貫したストーリー性のようなものも感じられましたし、そのストーリーをベースにしてのベッドでの感情の昂ぶりがモロに感じられて、ため息が出そうになりました。

それから、竹光さんは5周年の演し物ではなくて、新作(?)でした。
ダンスの3曲(特に2曲目と3曲目)はタンバリン泣かせとも言えそうなくらいに高速で、久しぶりのタンバリンということもあって、ずれるは、乳酸たまるはで、も〜、大変っす。(笑)
ベッド入りから3曲では、ポーズの美しさはいつもながらにさすがですが(特に本舞台の背面からの照明でシルエットが浮かび上がったときなど)、その2曲目は最近のステージで使われていた曲と違った雰囲気(リズムセクションのしっかり効いているバラード調)を醸し出していて、アダルトな感じの竹光さんを見た気がしました。

それと、久しぶりの和歌山ですが、こんなに照明が綺麗だったかなって思うくらい、いい雰囲気を出してました。本舞台の背面の鏡張りが露出する場面のキラキラ感もそうなのですが、今日の4回目の黒木さんのベッド入りの部分のボヤっとしたスポット、同じく4回目の竹光さんのベッド入りの本舞台天井からの青、逆光になる本舞台背面からの照明が、特によかったです。
奈良といい、和歌山といい、観劇にはすごくいいと思うのですが、いかんせん遠いのが残念ですね。

>NATSUKIさん
>peeweeさん、アップ作業お疲れ様です。m(_ _)m

え〜っと、自分の分はサボっていますが...(^_^;)

>大和ミュージック初日の初音風花さんのステージ

レポを読む限りでは、ここ数ヶ月踊ってられる演し物のようですね。

>chibiさん
実績と予定ありがとうございます。
広島行きの件は、すごい行動力ですね。

>ddさん
>回数は想像にお任せします。(笑)

回数は想像できませんねぇ。日数は30日といったところでしょうか?(笑)

>takeさん
上諏訪、楽しくなるといいっすね。(^^)

>たかしさん
私も今日、劇場帰りにコンビニで立ち読みしてきました。(笑)

ちなみに、9月29日発売のナイスポ大阪版では、関西の劇場所属のストリッパー名鑑と題して、晃生、東洋、九条、十三などの踊り子さん(の一部)がカラー写真付きで掲載されてました。

観劇レポートではありませんが・・・ No: 618
 投稿者:たかし  00/10/03 Tue 01:23:45
二日発売の週間実話で「減りゆく貴重なストリッパー」という特集を組んでいます。100人の簡単な紹介が出ており、顔を出している方もいるので名前と顔が一致しない私の様な人には良いと思います。ではまた。

chibiさんへ No: 617
 投稿者:きん  00/10/03 Tue 01:22:39
>きんさんのレポートにもありました涼さんの衣装ですが、私も道後でピンクの
>チャイナと思いましたが、本人曰く紫のチャイナとのことです。
申し訳ない m(__)m
実は、書き込みした後、再度拝見したとき違っていると気づいたのですが
後の祭りでした。
ただ、言い訳になりますが、広島へ遠征するとの書き込みを拝見しました
ので、レポが頂けると思い、注意力がおろそかになりました。 m(__)m

>chibiさん No: 616
 投稿者:take  00/10/03 Tue 01:09:01
chibiさんの芸界一小さい舞姫さま、
(もちろん私わかりますよー!)
いよいよ復帰なされるということでおめでとうございます。
復帰劇場はどこになるのでしょうね。
上諏訪でみんなでお祝いはダメかなあ。
(わがままなこといってすいません)

でも、いずれはお会いできそうですね。
楽しみにしてまーす。

9月実績だけ No: 615
 投稿者:dd@ニギヤカシ  00/10/02 Mon 11:06:51
9上。。。ナニワ、東洋、TS
9中。。。ナニワ、東洋、奈良
9下。。。東洋、ナニワ
<多かった順>
回数は想像にお任せします。(笑)

久し振りに No: 614
 投稿者:chibi  00/10/02 Mon 01:56:47
久し振りに実績と予定を書きこみします。

9月の実績
  4    ラ・ブーム(愛川ユキ)
       野毛   (美島裕貴)
 15、16 道後   (春菜涼)
 23、24 広島第一 (春菜涼)
 23日は、春菜涼さんの誕生日ということで、前週の道後でコースを本人に
確認するも決まってなく(後で聞いた話では、20日の夜広島に決まったらしい)
21日に判明して、飛行機と宿泊先を決め、キティーちゃんの電報を打ち、23日
花束を持ってお祝いがてら、応援に行ってきました。

きんさんのレポートにもありました涼さんの衣装ですが、私も道後でピンクの
チャイナと思いましたが、本人曰く紫のチャイナとのことです。

10月の予定
 上旬 大和  (夏木りんか 4or5)
    喫茶TM(夏木ルナ 未定)
    まさご座(春菜涼 6、7)
 中旬 未定
 下旬 未定

芸界一小さい舞姫の復帰は、11月21日からの予定で劇場は未定です。
 (ヒント 虹歩さんと同じ事務所です)

大和ミュージック初日の初音風花さんのステージ No: 613
 投稿者:NATSUKI  00/10/01 Sun 23:48:42
を拝見してきました。(^^)
瀬音さん出て無かったです(苦笑)。
まだレポとしてまとめて無いので、とりあえず掲示板の方に。

初音風花さん
スリットが入った白いチャイナドレスに、頭には赤い髪飾りを二つ付けた
かわいらしい髪型にして、ピンクと黒の孔雀の羽扇子を両手にして登場です。
1曲目ではこの羽扇子を上手く使って、ステージを前後に移動しながら、
非常にかわいらしさを感じさせる躍りです。
2曲目は金色の地にカラフルなスパンが付けられたセパレーツの衣装
で、アップテンポの音楽にのってセクシーさを見せるダンスですが
やはり新人さんらしく動きが控えめなため、ちょっと物足りない印象でした。

ベットは紫のシースルーの衣装をまとって登場してきました。どうやら
ベットのパートは私が八光で拝見したものと同じようです。
ダンスのときのアイドルっぽい笑顔とはうって変わって、そのやわらかな
表情からは優しさと、なんとも言えない落ち着きを感じました。
大きな回転盆の上で膝立ちになり、紫の衣装をまとわりつかせるように
身体をくねらせたり、ちょっとオナニーっぽさを感じさせる仕草を見せたり
しますが、しっとりした音楽と相まってこのままずっと見ていたいような心地
よさに誘われていきます。
その後、ゆっくりと両手を天井へ向けて差し出したり、身を反らせたりして、
そのしなやかな身体の美しさを存分に見せるベットです。
ダンスよりもベットの方にとても魅力を感じました。そういう意味では
(タイプはかなり違いますけど)杉原かのんさんの印象に近いものがあるかな、
と思いました。

Guest Room! No: 612
 投稿者:NATSUKI  00/10/01 Sun 23:48:02
Guest Roomが賑やかになりましたね。(^^)
レポの掲載を許可して下さった皆様、ご協力ありがとうございます。

peeweeさん、アップ作業お疲れ様です。m(_ _)m

Re: takeさんへ No: 611
 投稿者:take  00/10/01 Sun 06:32:44
> >下関は所属ですし
> そうですか、所属は諏訪フランス座とばかり思っていました。
それ、正しいです。ついでにDXさがの所属でもあり、札幌〇ューカジノ
の所属でもあります。

> >どこかでご一緒できる機会あったらよろしくです。
> こちらこそよろしくお願いします。ただし、99%広島に
> なるとは思いますが。 (^。^)
はい、楽しみにしてまーす!

Re: 大和はですね!(修正版) No: 610
 投稿者:小鉄  00/10/01 Sun 03:25:38
マスターさん、大和の情報ありがとうございます。

> 喫茶店というかバーでしばし休憩をとることができます。
劇場内にこういう場所があると嬉しいですね。

>  ステージのつくりもこっていて移動する回転盆があります。この回転盆と
> 白いブラインドをいかにうまく使うかがこの劇場での出し物の成否をにぎり
> ます。照明の技術もかなり高いのではないかとおもいます。
是非、照明の綺麗な劇場で応援したいものですね。
こったステージも興味あります。
一度観てみねば。

>  ステージの袖が大変広く皆さん大変おおらかなので、タ・リの練習にはい
> いのかもしれません。
タの練習に伺わせていただきます。
でも今週は、お会いできな・Aテ2ですね。
某劇場、マスターさん的に豪華メンバーですよね。(爆)

どもども No: 609
 投稿者:peewee  00/10/01 Sun 03:17:39
>きんさん
>お世話をおかけしました。 m(__)m

いえいえ、お世話なんて。こちらこそ、ご協力いただいて感謝しています。
また、楽しいレポを期待しています。

さて、定例の実績と予定です。

■9月の実績
01, 02, 05, 09 晃生ショー劇場
11, 02, 13, 14, 16, 20 堺ミュージック
22 シアター上野
27 ナニワミュージック
29 九条OS

珍しく(笑)、予定通りの1ヶ月でした。
9月中旬では、同じ劇場に週6日という個人記録更新でした。
「これでもか」と思えるほど見たはずですが、すでに禁断症状でてます。(自爆)

■10月の予定
上旬:和歌山八光ミュージック
中旬:A級別府、九条OS、ナニワミュージック、DX伏見
下旬:DX東寺

あくまで予定ですが。
上旬は禁断症状を癒しに。(自爆)

peeweeさんへ No: 608
 投稿者:きん  00/10/01 Sun 02:01:15
お世話をおかけしました。 m(__)m

takeさんへ No: 607
 投稿者:きん  00/10/01 Sun 01:59:49
こちらこそ、はじめまして m(__)m

>虹歩さんはデビューして2年半になりますがまだ広島の劇場には
>のってないし、予定もないようです。
>呼ばれないのか、事務所のつながり等の関係上かわかりませんけど
>機会があるといいですね。
通常ならありえないでしょうが、コースも一定ではないでしょうし
穴埋めということもあるかもしれませんので、気長に待ちます。

>下関は所属ですし
そうですか、所属は諏訪フランス座とばかり思っていました。

>どこかでご一緒できる機会あったらよろしくです。
こちらこそよろしくお願いします。ただし、99%広島に
なるとは思いますが。 (^。^)

Guest Room... No: 606
 投稿者:peewee  00/10/01 Sun 01:55:46
充実しています。(笑)
マスターさん、ウナヤンケさん、きんさん、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

大和はですね!(修正版) No: 605
 投稿者:マスター  00/10/01 Sun 00:12:57
じつは上諏訪のかえり大和に通勤しました。新宿から小田急にのりかえて
40分ぐらいですね。大和は非常に感じのいい従業員さんと常連さんがいる劇
場です。喫茶店というかバーでしばし休憩をとることができます。

ステージのつくりもこっていて移動する回転盆があります。この回転盆と
白いブラインドをいかにうまく使うかがこの劇場での出し物の成否をにぎり
ます。照明の技術もかなり高いのではないかとおもいます。

ステージの袖が大変広く皆さん大変おおらかなので、タ・リの練習にはい
いのかもしれません。

小鉄さん近いうちにいかがですか?
(内容を少し削りました。)

Re: レスです。 No: 604
 投稿者:小鉄  00/09/30 Sat 00:44:52
NATSUKIさんレスありがとうございます。
> タの練習を兼ねていろんな所を回ってみられるのも面白いと思います。
> 大和なんていかがでしょうか?あそこは広いので練習には最適でしょう。
大和もまだ行った事ありませんが興味ある劇場です。
たしか、ロビーに併設された喫茶店を名物ママさんが切り盛りされている
ところですよね。

マスターさん
上諏訪の情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
温泉にゆっくり浸かれるのは、嬉しいですね。

レスです。 No: 603
 投稿者:take  00/09/30 Sat 00:21:16
>マスターさん
上諏訪のレポありがとうございました。
まだ遠征ができないので、虹歩さんの様子知ることができ、
とても嬉しかったです。
(11月の上諏訪には行く予定です。前売り券も2枚買いました。)

>きんさん
はじめまして!
虹歩さんはデビューして2年半になりますがまだ広島の劇場には
のってないし、予定もないようです。
呼ばれないのか、事務所のつながり等の関係上かわかりませんけど
機会があるといいですね。僕も遠征行ってみたいし。下関は所属ですし
ご本人も気に入っておられるようなので良く出演されますが。
最近は上諏訪もそうなってますね。
どこかでご一緒できる機会あったらよろしくです。

レス×2 No: 602
 投稿者:きん  00/09/29 Fri 02:53:47
>マスターさん
お久しぶりです、ご活躍のご様子で何よりです (^。^)

虹歩さんは拝見してみたい方の1人で、いつかは広島の
ステージで拝見できる日が来るのではと願っています。

>NATSUKIさん
くるみさんにとって福山は地元のようなもですから、ポラ
ではお客さんをしっかり仕切っていらっしゃいました。 (^。^)

>>泉さんもいつか拝見してみたいなぁ..
その日はきっと来ると思います。

後日談(長文でご免) No: 601
 投稿者:きん  00/09/29 Fri 02:42:26
今週の広島第一劇場はそれぞれ素敵な方ばかりで、財布の中身がかな
り軽くなってしまいました。凸凹の有る香盤のほうが財布のためには
良いかも (^。^)

1.真田安見さん
 白に水色の縁取りのある衣装で登場、1曲目は女性ボーカルの
 「処女が好き」に乗って軽やかなステップを、2曲目は一部バレー
 の踊りを取り入れたしっとりとした踊りを、ベッドは前半はポーズ
 系、中でも片足を伸ばして抱えるポーズは両足が180度に伸びて綺麗
 に決まっていました。後半は独特の表情を見せてのオナニーショーで
 した。前日の4時に出演が決まったとのことで、出し物は前回(6月)
 と同じものでしたが、完成度は1段高いものになっていました。

2.山本ありささん
 赤いチャイナ服に赤い小さな扇子という衣装で登場、長身でスレン
 ダーな体を生かしたゆったりと大きな踊りを披露。ベッドは新人ら
 しいオープンベッドでしたが、片足を大きく後ろに跳ね上げるポー
 ズは大きさがあってなかなかの出来栄えでした。奇数回には白い衣
 装で登場、「続けて観られる方に少しでも楽しんでもらいたいので」
 とのこと、この心持ちについ応援にも熱が入ってしまいました。

3.朱里さん
 スターウォーズをイメージした出し物で、悪の司令官(ダースベー
 ダ−?)を思わせる、黒いマントに黒い頭巾と黒に統一した衣装で
 手にはレーザー剣(?)を持って登場、戦いを模した踊りを披露。
 2曲目はマントや表面の黒い衣装を取り、銀色のセパレーツになり
 しっとりと踊り、ベッドは頭からシースルーの布を被り、姫君の冠
 を載せて登場、情感豊かなステージの中にポーズを随所に決めて、
 最後はブリッジで終了。悪から正義への生まれ変わりを上手く表現
 したステージでした。今回が初出しとのことで、ご自身はまとまる
 までもう2〜3日待ってと仰っていましたが、回を追うごとに完成
 度を上げていくあたりは流石です。天下一品のポラタイムも健在で
 した。

4.春菜涼さん
 薄いピンクのチャイナ服で登場、新人とは思えない安定感のある踊
 り、ベッドもオープンベッドにきっちりポーズを入れてのもので完
 成度はかなり高いものでした。曲をド○カ○に統一するという構成
 もなかなか面白いと思います。

5.若林美保さん
 薄いピンクのドレス、柔らかい毛で飾られたピンクの帽子という衣
 装で登場、大柄な体を生かしたゆったりとした優雅な踊りを披露、
 2曲目は、スカートの表面の1枚目の裾を両方の手にそれぞれつま
 んで片足でぴょんぴょん跳ねたり、両足で交互に跳ねたりと少しコ
 ミカルなダンスでした。ベッドは白いシースルーのランジェリーで
 登場、ゆっくりとした動きで、スタイルの良い体を使って、女体の
 美しさを上手く表現していました。ベッドの後、再び腰を動かしな
 がらのちょっぴりエロチックな踊りをしながら舞台中央へ移動、ひ
 としきり踊って幕。笑顔一杯のダンスと日本人形のような髪型で見
 せるベッドのギャップにも驚かされました。半年余りの新人との事
 ですが、華を感じされる方でこれからの成長が楽しみです。