ねぶい・・・。 No: 1100
 投稿者:dd@ごまめくん  01/03/17 Sat 12:40:50
休むつもりが結局14行きました。(笑)

今週、初出しのこっちんの酔拳いいです!今週の14での一押しかな?
ps.だまくんの新作もかああいくていい感じですよ。

今日も行っちゃいそうだなあ。。14。。


どうもどうも No: 1099
 投稿者:かぼちゃ1号  01/03/17 Sat 00:20:35
>Fu−maさん
お疲れ様です。
いつも詳しい観劇レポ楽しませてもらってます。(^^)
先日、野毛の大阪大会に行ってきて、おくればせながら
綾瀬ナナさんの可愛らしさ実感しました。
ナナさんと照明のお兄さんとの御喋りの掛け合いが
また面白かったです。

>NATSUKIさん
ミミさんの音楽の情報ありがとうございます。
CDありそうで無いんですよね。
これからもよろしくお願いします。


どうもです。 No: 1098
 投稿者:NATSUKI  01/03/16 Fri 01:28:26
>マキシさん
私も週末に行きます。というか平日はどこも行けないです(苦笑)。
もしお会いしましたら、よろしくお願いしますね。

>peeweeさん
>大丈夫ですよ。しっかりとNATSUKIさんの好みは把握しましたから。
良かった。勘違いされてなくて(笑)。

>Fu-maさん
無事、帰国されたようでなによりです。お疲れさまでした。
さっそく東北遠征第一弾、郡山のレポをいただきありがとうございます。(^^)
郡山はまだ行ったことがないです。話しには聞いていますが、ちょっと寒めの
劇場みたいですね。大宮と似た雰囲気かな?

>白い歯を見せて「あっちゃー」というような表情を見せたりと可愛らしかったです。
水原さん、昨年末の栗橋ではサ○ンの曲でノリノリのダンスを見せてくれました。
確かにときどき"あっちゃー"って感じの表情をされていましたよ(笑)。

>はるなさん、以前に比べてちょっとぷっくらした
>感じがしません?でもキュートですよね!
言われてみれば、そうかも。それでもスリムだなぁと思いながら見ていました。
出し物が変わった頃に、また見てみたいです。

今週はFu-maさんのホームであるミカドへおじゃまします。


>Fu-maさん No: 1097
 投稿者:peewee  01/03/16 Fri 01:07:27
お帰りなさ〜い。(^^)
ベトナム、いかがでした?
東北紀行その1ということですね。まだまだ続きがあるわけですね。
楽しみにしていま〜す。

Fu−maの東北紀行@(郡山) No: 1096
 投稿者:Fu-ma  01/03/15 Thu 10:04:36
みなさん、御無沙汰しております。Fu−maです。
何とか命からがら(?)帰国する事ができました。
今後順次東北レポ送らせて頂きますね。
>peeweeさん
一押しのお姐さんの舞台、楽日もご覧になる事が
できたようで何よりです。また東京にいらした折
には是非お会いしたいですね!
>NATSUKIさん
はるなさん、以前に比べてちょっとぷっくらした
感じがしません?でもキュートですよね!
>かぼちゃ1号さん
今週野毛に行かれたそうで。綾瀬ナナさん
、いいっすよね〜。Fu−maもかなりはまり気味
です。僕も都合つけてぜひ行きたいと思っています。
>マキシさん
一押しの踊り子さん、観てみたいなあ。池袋かあ。

それではまた。失礼します。

2001年2月13日(火) 郡山ミュージック劇場
1. 草g恵
2. ラモーナ・カンナ
3. 水原麻美(一周年)
4. HAZUKI
5. 氷室真由美

東北紀行第一弾となるのが、郡山ミュージック劇場です。新潟は坂町から米坂線で県境を越え、米沢、福島、そして郡山へと至ります。福島駅で銘菓「あんぽ柿」を差し入れに購入し、いざ郡山の街へ。郡山は駅前こそ、そこそこの人の出がありますが、劇場へと至る商店街をはじめとして、ちょっと寂し気な町並みが続きます。劇場案内にお勧めとあったビジネスホテルに宿を取り、荷物を置き、いざ劇場へと出陣です。
郡山ミュージックはホテルなどが建ち並ぶこの商店街からまた一本外れたところに位置します。まだ雪が残る道を進むと、向って左側に前半分が赤く彩られた一種異様な建物が目に入ります。張り出した屋根には「世界のバーレスクシアター」と高々と銘打たれております。草g恵さんの写真を確認して、中へと入ります。支配人に外観をパシャパシャやっていたところを目にされたらしく、カメラはここでお預けです(涙)。場内に入るとちょうど恵さん二回目のベットでした。
結局4回目の恵さんを観たところで劇場を後にしましたが、平日ということもあってか場内は寂しかったです。この劇場は手拍子禁止か?と思うくらい(笑)。ただ夜になるに連れ常連さんが駆け付け、幾分盛り上がりを見せました。

草g恵さん
お目当てさんです。直前まで郡山の香盤は分かっていなかったので、ほんと思いもよらないところで恵さんと会う事ができ、ラッキーです。この日は久しぶりにじっくりとそのステージを観る事ができました。入ってすぐのオープン時、狭い場内ふと目が合います。「きゃー!びっくり!!」と驚かれ、円らな瞳を真ん丸にさせた恵さんの表情を見る事ができただけでも、郡山に立ち寄った甲斐がありました。
さて本題。オープニングはブラックのスパンコールを主体としたミニドレスで登場です。体のラインの中心や手首のまわりにはシルバーの色使いがなされています。銀の手袋、銀のマジシャンハット。面長で長身の恵さんの容姿にぴったり合います。不思議なムードの音楽に合わせて、ちょっと前かがみのポーズを取り帽子で顔を隠しながら、ちらりと客席に視線を投げかけます。長身も生きて顔を上げずとも強い存在感があります。そして一転。ピンクの照明が光ると曲がアップテンポなものに変わり、にっこりと微笑みながら元気良くステップを刻まれます。郡山もそれほど舞台が広いわけではありませんが、その前観ていた上野があまりに窮屈そうだったので、それと比べるとのびのびと踊る事ができたのではないかなあと思います。ステッキをくるくる振りまわしても平気です。恵さんはとにかく表情、特に目元が魅力的です。すらっとした美形の顔がちょっと膨らんで、いたずらっぽい、おどけたような笑顔をなさるとこちらの頬も緩みます。ステッキを用いて前後左右に軽快なステップを刻まれる姿はさながらキュートな貴婦人風です。衣装を脱がれると、上半身は黒い蝶ネクタイと赤い表面がスパンコールで覆われたネクタイ、そしてつりバンドを残して露わになります。
ベットパートはネクタイから変えた銀の首飾り、ブラックのガーターベルトに網タイツ、そして肩からは一本の長い羽ショールを纏って登場です。こちらは深みのある音楽に乗って、ひたすら真剣な表情でポーズを取られていきます。じっくりと見せようという意気込みがこちらにも伝わってきます。ラストは三点ブリッジが美しく決まります。濃紺のミニドレスで行なうラストオープンショーでもよい表情がたっぷり味わうことができます。この日のラスト4回目は正面かぶりつきでしっかり堪能させて頂きました。3月頭で2周年を迎えられるそうですが、もはや十分な実力を感じさせる本格派。一押しの踊り子さんです。

ラモーナ・カンナさん
白の薄手のロングドレス姿で登場されます。以前渋谷でお会いしたことがあるベテランさんです。最初名前を目にした時には「外人さんかな?」と思ったものです(お約束)。ロングドレスの両裾には大きなスリットが入っており、全体にラメをまぶされており、闇の中できらきら光ります。ベテランさんらしいキャリアを感じさせる、着実なステップです。後半は小道具を用いて客席のお客さんと共に繰り広げるショーでしたが、この日のお客さんはあまりこのショーがお気に召さないらしく、場内はがらんとしてしまいました。

水原麻美さん
一周年記念だったようです。おめでとうございます!淡い水色の着物を召されて登場です。金の刺繍が入っているゴールドのスパンコールの帯の前には白とピンクの造花があしらわれています。キュートな演歌にのって舞われます。ブリッコっぽさが全面に出た振り付けで、白い歯を見せて「あっちゃー」というような表情を見せたりと可愛らしかったです。脱衣は肩口から焦らすようにされていきます。この焦らしがたまりません。ラストでワンテンポがずれたようですが、御愛敬です。
ベットパートはミニのイブニングドレスに柔らかそうな白いショールを肩になじませて入ります。盆で見せる、感極まったような泣きそうな顔がよかったです。

HAZUKIさん
グリーンのセパレート状のアラブのお姫様姿で登場です。顔はベールで覆われていて、どんな方なのか期待が高まります。軽いオープニングで一回引っ込み、再登場するとベールが外されています。ちょっと勝ち気そうな正統派日本美人です。腰まわりには銀の宝石が埋められた装飾品が光り、スリットにもラメがまぶされています。髪は美しいストレートでとても長く、ポニーテールに結んでも腰下あたりまで来ます。再登場後のダンスパートは露出度の高い衣装でアラブチックな幻惑的な舞いをなさるので、かなりくらっときてしまいます。ベットパートはティラナから後ろの垂れた長いベールと粗目で編まれた毛糸の衣装で腰まわりを隠して登場です。ポーズが次々と決まり、美しく仕上がっています。ポラでは気風のよい姐さんといった雰囲気が伺えました。

氷室真由美さん
レモン地に白とオレンジのイチョウの葉をあしらった平安貴族の装束のような高貴な感じの衣装です。首のあたりまできゅっと詰まった上着で、中央には深緑のマリモのアクセサリーが三つ連なっています。裾には大きめのスリットが入っています。髪飾りも和風で、メビウスの輪状になっています。口紅はきゅっと濃い目に引かれ、ゴージャスながらどことなく寂しさを感じさせる雰囲気に趣きがあります。二曲目は衣装を変えられます。白地のブラにショートパンツ姿で元気良く舞われます。都会的な洗練された雰囲気が出たステージでした。


どうもですぅ No: 1095
 投稿者:peewee  01/03/14 Wed 02:42:21
仕事が徹夜になってレスが遅くなりました。m(_ _)m
久しぶりにレポを書こうと思うとコレだから...(;_;)

>NATSUKIさん
>かわいい系の踊り子さんも好みという意味だったんですが、
>ちょっと勘違いされてしまったかな?(苦笑)
大丈夫ですよ。しっかりとNATSUKIさんの好みは把握しましたから。(ウソ。笑)

>この手の大会はたまにやると受けるでしょう。今週の客入り良かったですから(笑)
>それから好みと言えば、色っぽい系のややベテランさんの中にも素敵な方が居ます。
>好みの幅は広いんですよ(^^)
レポ読んでるとそんな感じを受けますね。
 

>マキシさん
>もう、手後れかもしれませんが、
>流石にあまり、おかしな物を続けると
>本物の◯◯◯だと思われてしまうので、
>今回は控えめに・・・(笑)

きっと手遅れでしょう!?(爆)
いや、大丈夫かも!?
マキシさんだってこと、内緒にしときますから...(ナンノコッチャ)
 

>ddさん
>来たんだ!728!会えなくて残念。(T.T)
きっと押すだろうと思ったので、仕事帰りではなく、仕事前に出かけました。かなり押しまくったようですね。

>とりあえず、会社の食事会の6日とDXKに走った7日以外は4回目には「リ」投げてます。
先週もご活躍の様子でしたね。

>トリのお嬢さんも表現力ましてきてますので、毎日が楽しみです。(^^)
いやぁ、確かに!
ベッドのときなんか、私も気づかないうちに見入ってました。
これからの期待も膨らみますね。

>トリ前の某嬢は渾身の大作ですし、見応えのある香盤でしたよね!
御意!

>11からもふぁいやーさんが登場し別の意味で楽しい香盤になってます。
>あたしも初日から風船の的にされてしまいました。(T.T)
>口にくわえて。目をつむらされる。・・・えーん、怖かったよー。(>_<)
あ、また、それやりませんか?仕事そっちのけで、見に行きますよん。(笑)

>15迄は毎日居るので、良かったらまた来てね!
ありゃりゃ。今のところ、仕事で行けそうにないっす。残念ス(;_;)


>peeweeさん No: 1094
 投稿者:dd@ごまめくん  01/03/13 Tue 10:02:08
来たんだ!728!会えなくて残念。(T.T)
とりあえず、会社の食事会の6日とDXKに走った7日以外は4回目には「リ」投げてます。
トリのお嬢さんも表現力ましてきてますので、毎日が楽しみです。(^^)
トリ前の某嬢は渾身の大作ですし、見応えのある香盤でしたよね!
11からもふぁいやーさんが登場し別の意味で楽しい香盤になってます。
あたしも初日から風船の的にされてしまいました。(T.T)
口にくわえて。目をつむらされる。・・・えーん、怖かったよー。(>_<)
15迄は毎日居るので、良かったらまた来てね!

  No: 1093
 投稿者:マキシ  01/03/12 Mon 23:31:21
◆peeweeさん
 もう、手後れかもしれませんが、
 流石にあまり、おかしな物を続けると
 本物の◯◯◯だと思われてしまうので、
 今回は控えめに・・・(笑) 

◆NATSUKIさん
>今週はミカドへ行きます。話題の方をようやく拝見できそうです(笑)。
 私は週末になってしまいそうです。
 星野しずくさんをよろしくです。


どうもです。 No: 1092
 投稿者:NATSUKI  01/03/12 Mon 23:22:24
>peeweeさん
かわいい系の踊り子さんも好みという意味だったんですが、
ちょっと勘違いされてしまったかな?(苦笑)
この手の大会はたまにやると受けるでしょう。今週の客入り良かったですから(笑)
それから好みと言えば、色っぽい系のややベテランさんの中にも素敵な方が居ます。
好みの幅は広いんですよ(^^)

>マキシさん
今週はミカドへ行きます。話題の方をようやく拝見できそうです(笑)。


どうもですぅ No: 1091
 投稿者:peewee  01/03/12 Mon 03:04:31
先週は、楽日(3/10)にナニワ〜仕事〜晃生というちょっと変則的なハシゴでした。
今月に入ってから、気が重くて時間が長く感じられる日々が続いていたわけですが、少し気分が晴れました。
久しぶりにレポなぞ書こうかと随分長時間キーボードに向かっていたのですが、なかなか、筆が進みません。ブランク、長すぎましたねぇ。(^_^;)今日のところは途中で断念して、明日以降ということでご勘弁ください。m(_ _)m
それと、HPとBBSの移転の件、ちょっとだけ予告してましたが、3月末納期の仕事が済んでから準備にかかろうかと思いますので、まだ先になります。また、詳細が決まってから、ご連絡いたしますね。
 

>マキシさん
>行ってくるのだヽ(´▽`)/〜♪
フフフ。今度はどんな差し入れをされるのかなぁ?(笑)
 

>NATSUKIさん
>手拍子もしないで見ていました(^^;)。
気持ち、わかります。私も手拍子も忘れるほどorしたくなくなるほど、集中してしまうステージがあります。

>栗橋はロリロリ大会で、かわいい系の踊り子さんが多くて
>なかなか楽しい内容でした。こちらはレポをアップします。
ついに本性を現したなぁ。(爆)
 

>ddさん
ナニワ、楽しんできましたよ。(^^)
ddさんとは、どうも入れ違えだったようですが。


先週は野毛と栗橋でした。 No: 1090
 投稿者:NATSUKI  01/03/12 Mon 00:13:38
先週は野毛と栗橋大一へ行って来ました。
野毛はやはり虹歩さんが素晴らしかった。インド風の出し物は
初めて見ましたが、最初から最後まで夢中にさせますね。
手拍子もしないで見ていました(^^;)。

栗橋はロリロリ大会で、かわいい系の踊り子さんが多くて
なかなか楽しい内容でした。こちらはレポをアップします。

来週は、このBBSでも話題になっている(笑)星野しずくさん
という方を見にミカドでも行こうかと思っています。(^^)


情報入手が遅れてしまった・・・ No: 1089
 投稿者:マキシ  01/03/11 Sun 23:24:22
星野しずくさんは、今週は
池袋ミカドですね。

行ってくるのだヽ(´▽`)/〜♪


どうもです。 No: 1088
 投稿者:NATSUKI  01/03/09 Fri 00:07:49
>Fu-maさん
ベトナムからアクセスですか〜、このHPを海外からご覧になっている
方もいるとは(笑)

>東北三劇場レポは10日以降に送らせていただきますね。
すごく期待しています。(^^)
帰国される際もお気を付けて。

>かぼちゃ1号さん
>栗橋大一劇場へ行ってきました。
私も行って来ました。かぼちゃ1号さんは今週2回目ですか?(^^)
レポート、ありがとうございました。m(_ _)m

>お目当てはミミさんでしたが、他の踊り子さんも良かったです。
全く同感です(笑)。

感想は栗橋BBSへ書こうと思っていますが、そろそろ今週も残り少ない
ですね(苦笑)。ちょっと時間がとれなくて。
それでも楽日はなんとか行こうと思っています(^^)

>peeweeさん
>なんか、どこが地元なんだかわからなくなりますね。
私もあちこち観て回っているんで、そんな感じです。
最寄りの劇場はほとんど行くことが無くなりましたねぇ。


どうもですぅ No: 1087
 投稿者:peewee  01/03/08 Thu 08:57:10
>みっちゃん
>ファンの娘を応援し仲間が増えて
>その娘に逢いにみんなが集まってくるって... なんかイイですね

そういうのって、やはり嬉しいですね。
私も2月末まではそうやって楽しんでたなぁ・・・ちょっぴり感傷的・・・(^_^;)
 

>みやぴぃさん
>TOPのカウンター30000だね。

今、30013でした。
いつも、見てくださってる方々に感謝です。m(_ _)m

>3日、6日と東洋。

元気に過ごされているようですね。
私の方は、みやぴぃさんと入れ替えで、なかなか劇場に行けてません。
週末くらいには、どこかに行きたいところですね。
 

>かぼちゃ1号さん
>今週、栗橋は癒し系ということでしたが、かぼちゃは楽しく癒されて
>かえりました。

今週も楽しまれたようですね。(^^)


栗橋大一へ No: 1086
 投稿者:かぼちゃ1号  01/03/08 Thu 01:08:39
栗橋大一劇場へ行ってきました。
お目当てはミミさんでしたが、他の踊り子さんも良かったです。

1 ミミ(ポラ)
2 美月レイカ(タッチ、ポラ)
3 亜湖(ポラ)
4 亜里沙(ポラ)
5 はるな(ポラ)
6 桜井果穂(ポラ)
簡単に感想などを
ミミさん、正月上野での出し物です。ミュージカル風の音楽に乗り
軽快なステップを踏み踊ります。ミミさんの独特な世界に引き
こまれてしまいます。前より一層上手くなったのでは。
使われている曲について栗橋田さんのHPで投稿が有りなんであるか
判明しましたがああなるほどと思いました。

美月レイカさん、新人です。今週、栗橋でのデビュー。
今後の活躍を祈ります。つたないところが初初しいです。

亜里沙さん、中日替えあり、前半はコミカルタッチ、ルパン
3世の不二子ちゃん、後半はしっとり系です。個人的には
しっとり系が好み、ペパーミントグリーンの振袖風の着物が
きれいです、ベッドのときのピンクの薄物の着物もグッドです。

はるなさん、初めて観る方で、若くてかわいい感じ、ユウキナエ
似ですかね。登場の仕方が面白かったです、シーツを被りお化け
になって出てきます。シーツを脱ぐとスター&ストライプのノースリーブ
のミニのドレス。とにかくかわいいです。オナニーベッドでその落差
がエロ度を高めます。

桜井果穂さん、この方もはじめて見る踊り子さんでしたが、中国風
ミニのドレスで登場ベッドの時もそうでしたが、激しさが有ります。
小さな体をいっぱいに使ってというところが良いですね。

今週、栗橋は癒し系ということでしたが、かぼちゃは楽しく癒されて
かえりました。

>NATSUKIさん
なにかすれ違いばかりなようですね。ミミさんの衣装ポラ
見たいです。

>Fu−maさん
ベトナムからとは、ほんとにインターな世の中です
帰ってきてからのご活躍期待してます。


もうすぐ No: 1085
 投稿者:みやぴぃ  01/03/07 Wed 23:30:33
TOPのカウンター30000だね。

3日、6日と東洋。
じゅんちゃん、なんちゃってAVらしくエロいです。
8日までなんで注意。
安藤綾さんに代わって6日から日吉亜衣さんです。
3日、東洋のあと久しぶりにKNA。
ほとんど素人さん目当ての方ばかりで正直ちょっときつかった。
なんですぐそばのナニワへ行かなかったのか。
う〜ん分らん。


Re: Fu-ma@ベトナム  No: 1084
 投稿者:みっちゃん  01/03/07 Wed 02:07:26
> 皆さん今晩は!Fu_maです。

どうも みっちゃん で〜す (*^^*)

> ただいま、ベトナムはホーチミンのネットカフェより

ベトナムですか いいなぁ〜 一度は行ってみたい国ですね
あとカンボジアにも行ってみたい

> >みっちゃん(さん)
> レポお読みいただき、ありがとうございます!
> あなたがみっちゃんさんでしたか!
> なんだ、物怖じせずにロビーで話し掛ければよかった!

恐かったですか (笑)

> 里瀬さんの洋舞だけはぜひともみたいので
> なんとか都合を付けたいと思います。
> また劇場で会いましょう!

お待ちしています m(_ _)m
ファンの娘を応援し仲間が増えて
その娘に逢いにみんなが集まってくるって... なんかイイですね


どうもですぅ No: 1083
 投稿者:peewee  01/03/07 Wed 01:14:53
>NATSUKIさん
>>3月予定
>>下旬:(思案中)
>この週は野毛が良さそうですよ。晃生の踊り子さんが出るみたいですし(笑)

ハハハ。なんか、どこが地元なんだかわからなくなりますね。
でも、最近晃生もご無沙汰だなぁ。
 

>Fu-maさん
>ただいま、ベトナムはホーチミンのネットカフェより
>掲示板を見させていただいております。

ココも国際的になってきましたねぇ!?(笑)

>ああ、早く日本に帰って劇場に繰り出したいなあ。

お待ちしてますよぅ。(^^)

>もし文字化けしていたら、どうか消去お願いします>PEEWEEさん

大丈夫のようですね。(^^)


Fu-ma@ベトナム No: 1082
 投稿者:Fu-ma  01/03/06 Tue 21:46:50
皆さん今晩は!Fu_maです。
ただいま、ベトナムはホーチミンのネットカフェより
掲示板を見させていただいております。
ああ、早く日本に帰って劇場に繰り出したいなあ。
>みっちゃん(さん)
レポお読みいただき、ありがとうございます!
あなたがみっちゃんさんでしたか!
なんだ、物怖じせずにロビーで話し掛ければよかった!
4月からはちょっとばたばたしてしま・BR> 、これまでみたいには劇場通いは出来ないかもしれませんが
里瀬さんの洋舞だけはぜひともみたいので
なんとか都合を付けたいと思います。
レス遅くなっちゃってごめんなさい。
また劇場で会いましょう!

東北三劇場レポは10日以降に送らせていただきますね。
それでは皆様また。失礼します。

もし文字化けしていたら、どうか消去お願いします>PEEWEEさん


どうもです〜。 No: 1081
 投稿者:NATSUKI  01/03/06 Tue 00:19:30
◆きんさん
ご無沙汰しております。雑誌の情報ありがとうございます。
それにしても皆さん色々な情報をお持ちですね。(^^)

◆peeweeさん
>3月予定
>下旬:(思案中)
この週は野毛が良さそうですよ。晃生の踊り子さんが出るみたいですし(笑)
と言いつつ私の方も行けるか不明になってきました。

◆マキシさん
>最近ドールってブームらしい・・・
リンク張っていただいたんで、ちらっと覗いてみました。こういう世界もあるんですね。
それにしてもドールで踊り子さんっていうのは、すごい○○○ですね(笑)

◆みっちゃん
>それと"みっちゃん"に"さん"をつけるとクドイし恥ずかしいので結構ですよ (*^^*)
了解しました。(^^)
里瀬さんは一昨年の年末にデビューした頃、大宮で初めて拝見しました。熱演ぶりと、
ポラでの丁寧な応対がすごく好印象でした。その時のレポがHP内にありますので、よかったら
ご覧になってみてください。99年12月30日:ショーアップ大宮劇場です。
(舞姫辞典にも同じ内容を掲載していただいています^^;)
>4/中の野毛では久しぶりの洋舞です (^o^)/
ぜひ見に行こうと思います。でも楽しみな反面、心配でもあります。
無理のない範囲で頑張ってくれればと思っています。


どうもですぅ No: 1080
 投稿者:peewee  01/03/05 Mon 00:40:52
>ddさん
>お越しはお早めに
>ナニワ!
>4回目はカット多くなりそうです。

そうですか。
平日はちょっと難しいかなぁ。
今月は土・日もひょっとすると仕事になりそうだし。
今週だけでなく、今月は、ちょっとヤバイかも...
 

>みっちゃん
>それと"みっちゃん"に"さん"をつけるとクドイし恥ずかしいので結構ですよ (*^^*)

では、早速「みっちゃん」ということで。(^^)

>神崎里瀬さんへの応援ありがとうございます m(_ _)m

いやぁ、まだ一度も拝見してなくて、ホント恐縮です。
でも、みっちゃんのような気持ちを持って応援されてる方がいらっしゃるということは、きっとすばらしい踊り子さんなんだという確信めいたものを感じますよね。

>本人も楽しみにしてますので皆様のお越しをお待ちしております m(_ _)m

出張が入ったら、真っ先に行きますよ!(仕事、そっちのけで?...笑)


神崎里瀬さんのファンです No: 1079
 投稿者:みっちゃん  01/03/04 Sun 23:18:49
peeweeさん NATSUKIさん
神崎里瀬さんへの応援ありがとうございます m(_ _)m
(埼玉ですか?今後4/中野毛のみで後の予定が立てられない状態でしてなんとも...)
私自信初めて彼女のステージを拝見したのは昨年の8/13野毛(前の日舞)の時です
踊りについては上手とは言いがたかったけどお客さんに対する姿勢に感心しました
「今時こんな娘もいるんだなぁ」と言うのが第一印象でした(本当頑張り屋さんなんです)
その頃自分自身色々あって落ち込んでいた時期でしたので心の励みになりました
その後野毛の常連となり皆さんに良くして頂く様になり
(もて遊ばれる時もありますが)日々楽しく過ごしております (^^;
そう言ったキッカケを作ってくれたのが彼女だと思ってます
だから今事情があって思う様に活動出来ない彼女を少しでも応援出来たらと考えカキコしました
皆さんもそれぞれヒイキの方がいると思いますが機会がありましたら是非一度見てあげて下さい
そして感想などお声を掛けてあげると大変喜びます (^-^)
4/中の野毛では久しぶりの洋舞です (^o^)/
本人も楽しみにしてますので皆様のお越しをお待ちしております m(_ _)m
それと"みっちゃん"に"さん"をつけるとクドイし恥ずかしいので結構ですよ (*^^*)

お越しはお早めに・・・ No: 1078
 投稿者:dd@ごまめくん  01/03/04 Sun 09:44:46
ナニワ!
4回目はカット多くなりそうです。
昨日、ナナちんの新作BEDしか見れませんでした。(T.T)
新庄愛嬢の大作は見応えたっぷりですよ。
うちのお姉さまもこの一年での成長ぶりを見せてくれてます!

成長してないのは、あたしの「タ・リ」くらいのもんですかねえ。(自爆)


>ddさん No: 1077
 投稿者:peewee  01/03/04 Sun 03:06:59
2月もまたご活躍の様子で...
3月は更に遠征も...
お体に気をつけてくださいませ。(^^)

今週のナニワも楽しそうですね。
一応、私も候補に入れておこうっと。でも、行けないかもねぇ。


おはよう! No: 1076
 投稿者:dd@ごまめくん  01/03/03 Sat 09:53:19
2月の実績
2上・・大阪東洋ショー、布施晃生ショー、ナニワミュージック、DX東寺
2中・・大阪東洋ショー
2下・・九条OS、大阪東洋ショー、ナニワミュージック

3月の予定<今のトコ>
3上・・ナニワミュージック、大阪東洋ショー
    DX歌舞伎町、新宿TSミュージック
3中・・ナニワミュージック、大阪東洋ショー
3下・・大阪東洋ショー
    川崎ロック、DX歌舞伎町orA級小倉 遠征自体が未確定

4上・・大阪東洋ショー
4中・・DX東寺


2月実績&3月予定 No: 1075
 投稿者:peewee  01/03/03 Sat 03:26:18
の前に...

>マキシさん
>なんか凄いプレゼントになっちゃいました。(笑)

お姐さんに喜んでいただけるんなら、本望ですよね。
これからも、頑張ってくださいね。(^^)
 

さて、定例の予定と実績です。

◆2月実績
1、3、6、7、9、10日:東洋ショー劇場
17日:まさご座
24、28日:DX歌舞伎町

一番の思い出は、やはり一押しのお姐さんの引退かな。
あと、まさご座のチームショーはホント楽しかった。

◆3月予定
上旬:東洋ショー劇場、晃生ショー劇場
中旬:九条OS
下旬:(思案中)

再び、仕事が忙しくなりつつあるので、どこまで行けるか?


最近ドールってブームらしい・・・ No: 1074
 投稿者:マキシ  01/03/03 Sat 00:20:14
◆NATSUKIさんpeeweeさん
 なんか凄いプレゼントになっちゃいました。(笑)
 秋葉原とかで見かけて、ずっと気になってたんですよね〜。
 売ってる店を知ってるってだけで十分◯◯◯ですね。(^_^;)

 星野しずくさんは大喜びしてたので、
 作戦として成功したから◯◯◯でもいいんですけど。(爆)

◆かぼちゃ1号さん
 上野良いですよね。
 私もお気に入りになりました。


ど〜もで〜すぅ No: 1073
 投稿者:peewee  01/03/02 Fri 02:55:05
>マキシさん
>今日はちょっと変わったプレゼントを星野しずくさんにしてきました。
>タカラのリカちゃん人形のシリーズに『ジェニー』という商品が
(中略)
>マスコットを作ってプレゼントしてみました。

マ、マキシさん、って、なんというか、すごく○○○なんですね。(爆)
そういうのもらった踊り子さんて、ホントにうれしいんだろうなぁ。
私ももらったら、うれしい気がするし。(自爆)

>ウケ狙いだったのだけど・・・
>シリーズ化してしまいそうで恐い(笑)

是非、シリーズ全制覇、目指してください!(爆)
 

>NATSUKIさん
>実績&予定です。
>今月はアクティブでした(^^;)

大阪遠征&ハシゴ2回...(@_@)

>今月は横浜方面をメインに。野毛の大阪大会が楽しみ。

野毛、楽しんできてね。(^^)

>楽日、応援に行くことができたんですね。良かった!

ホント、よかった。
 

>来宮 千秋さん

お気遣いありがとうございます。
まさご座のチームショー、とても楽しませていただきました。

>今後とも、野毛の専属メンバーをよろしくお願いいたします。
>m(_ _)m
>まあ、とはいっても野毛にはちょこちょこ顔出しているとは
>思いますので、もし会った時はよろしくお願いしますね!

あ、それを狙っていってみようかな?(笑)
では、いつまでも、お元気で。
 

>かぼちゃ1号さん
>楽日、応援できて良かったですね。
>きっと胸に迫るものがいっぱいだったのでは!
かぼちゃは26日に伺い、楽しませてもらいました。
 

>ddさん
>ちょっとだけで済んだのでしょうか?(笑)

ほんとに「ちょっとだけ」でしたよ。(笑)

>行けて、本当によかったですね。(^^)

うん。ありがと。私もそう思う。
##かみしめてるところです...(^_^;)

昨年、暮れ何人も続いただけに・・・感慨がありますね。
そのうち一人は帰ってきてくれましたけど。(笑)

>また、何処かでゆっくり会いましょうね!
>peeweeさんの上手くなった「タ」と競演したいですね、何処かで。

「タ」はヘタなまんまです。(^_^;)
でも、ゆっくりお会いしたいですね。
 

>takeさん
>行けたんですね。
>よかったね、お疲れさまでした。

そう。行けました。ありがとネ。
最後のステージまで、応援できて、ホント嬉しかった。
 

>みやぴぃさん
>ひょっとして仕事で行けなかったのかと少し心配でした。

私も前日まではどうなることかと...
##内心、ぶっちぎったろかとは思ってましたが。(爆)

>ラストステージ、どんな様子だったんでしょう。
>なんでも通路まで人がいっぱいだったとか・・・。

応援に必死で通路を見る余裕はありませんでしたが(笑)、投稿室下あたりは「黒山の人だかり」って感じでしたね。
ラストステージが始まるときに、ちょっとしたドタバタがあったり、オープンのときは投げ込まれたテープが巻きついてオープンにならずに困った表情になったりと、ちょっとしたドンチャン騒ぎ状態でした。
ステージ中は、感極まって溢れる涙をこらえきれない竹光さんを見てると、ちょっとだけウルウルしましたが、そんなこんなで、最後に残った印象は、「ムッチャ楽しかった」って感じでした。
 

>ぴでちさん
>本当に楽しくステキなステージでした。

そうでしたねぇ。

>そのあと、みんなでとぼとぼと駅まで帰ったのがなんとも。。。。

(これも)そうでしたねぇ。
私達にいろいろなものを与えてくれてたお姐さんとも、これで最後なんだと思うと...

>一緒に最後のステージを応援できてうれしく思います。
>今後、関西方面へ行くことあるのかないのか分かりませんが、
>ご一緒した際にはよろしくです。

こちらこそ、楽しいときを一緒に過ごせて、うれしかったです。
関東方面には出張に出かけることもあると思いますので、また、どこかで。

>ところで、dd@ごまめさんって東洋のロビーでpeeweeさんと
>話をしていた方だったのかな?

あの時は、数人の方とお話をしましたが、その中のお一人がddさんでした。
 

>きんさん
>情報誌PING3月号の表紙を竹光あやさんが飾っています。
>不思議な縁を感じたもので、久しぶりにカキコしました。

どうもお久しぶりです。(^^)
実は、昨日、さる筋から入手しました。
昨日は、表紙を眺めては、「もう引退しちゃったんだなぁ」って感慨にふけってました。
やっぱ、寂しいっすねぇ。


縁は異なもので(??) No: 1072
 投稿者:きん  01/03/02 Fri 02:07:24
情報誌PING3月号の表紙を竹光あやさんが飾っています。
不思議な縁を感じたもので、久しぶりにカキコしました。

どうもです〜。 No: 1071
 投稿者:NATSUKI  01/03/02 Fri 01:21:00
>peeweeさん
楽日、応援に行くことができたんですね。良かった!
本当にお疲れさまでした。m(_ _)m

>マキシさん
なにかとても凝ったプレゼントをされたようで(笑)..
踊り子さんをイメージしたお人形ですか、一度見てみたいです。
でもその前に星野しずくさんを見なくては(^^;)

>来宮千秋さん
今月はできれば3週とも野毛におじゃましたいなと思っています。
ときどき顔を出されているんですね。お会い出来たらいいな(^-^)

>かぼちゃ1号さん
>野毛の大阪大会、惹かれますよね、
>かぼちゃも2週目には行きたいと思ってます。
私はとくに3週目がかなり楽しみなんですが、2週目もいいですよね。
話は変わりますが、今週の栗橋も癒されそうな香盤で良さそう(^^)

>みっちゃんさん
はじめまして。里瀬さんの応援さんですね(^^)

>若尾さんの踊りを受け継ごうとする彼女を是非皆さん応援よろしくお願いします
もちろん応援していきます(^^)
近場の埼玉の劇場にものってほしいなと思っています。


Re: 見納めに...  No: 1070
 投稿者:ぴでち  01/03/02 Fri 00:41:40
> でらかぶの楽日、行ってきたよ。ちょっとだけウルウルしてしまった。(;_;)でも、すごく楽しいラストステージでした。

本当に楽しくステキなステージでした。
そのあと、みんなでとぼとぼと駅まで帰ったのがなんとも。。。。

一緒に最後のステージを応援できてうれしく思います。
今後、関西方面へ行くことあるのかないのか分かりませんが、
ご一緒した際にはよろしくです。

ところで、dd@ごまめさんって東洋のロビーでpeeweeさんと
話をしていた方だったのかな?


お疲れ様です No: 1069
 投稿者:かぼちゃ1号  01/03/02 Fri 00:31:36
>peeweeさん
楽日、応援できて良かったですね。
きっと胸に迫るものがいっぱいだったのでは!
かぼちゃは26日に伺い、楽しませてもらいました。

>NATSUKIさん
野毛の大阪大会、惹かれますよね、
かぼちゃも2週目には行きたいと思ってます。

>マキシさん
初めまして、上野は通いはじめの劇場なんで
愛着のある小屋です、一体感のあるとこですよね
星野しずくさん観たいなー


Re: 見納めに... No: 1068
 投稿者:dd@ごまめくん  01/03/01 Thu 17:10:38
> でらかぶの楽日、行ってきたよ。ちょっとだけウルウルしてしまった。(;_;)でも、すごく楽しいラストステージでした。
お疲れさまでした。m(_ _)m
ちょっとだけで済んだのでしょうか?(笑)
行けて、本当によかったですね。(^^)
昨年、暮れ何人も続いただけに・・・感慨がありますね。
そのうち一人は帰ってきてくれましたけど。(笑)

また、何処かでゆっくり会いましょうね!
peeweeさんの上手くなった「タ」と競演したいですね、何処かで。


>peeweeさん No: 1067
 投稿者:みやぴぃ  01/03/01 Thu 01:23:47
お疲れさまでした。
楽日行けたようでよかったですね。
ひょっとして仕事で行けなかったのかと少し心配でした。
ラストステージ、どんな様子だったんでしょう。
なんでも通路まで人がいっぱいだったとか・・・。
香盤もいいもんねぇ。

行けたんですね。 No: 1066
 投稿者:take  01/03/01 Thu 01:18:50
よかったね、お疲れさまでした。

見納めに... No: 1065
 投稿者:peewee  01/03/01 Thu 00:57:33
でらかぶの楽日、行ってきたよ。ちょっとだけウルウルしてしまった。(;_;)でも、すごく楽しいラストステージでした。
今はiモードだから、レスなどは明日。
ではでは。

どうもありがとうございました。 No: 1064
 投稿者:来宮 千秋  01/02/28 Wed 11:59:28
もっと早くお礼に伺いたかったのですが遅くなりまして
すみませんです。m(_ _)m
こちらにいらしてる方々でまさご座のチームショーに
来て下さった方々がおられたようなので。
まさご座の時はありがとうございました。m(_ _)m
楽しんでいただけたようでよかったです。
私は、もう皆さんと会う機会がないかもしれませんが
今後とも、野毛の専属メンバーをよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
まあ、とはいっても野毛にはちょこちょこ顔出しているとは
思いますので、もし会った時はよろしくお願いしますね!
では。(^-^)/~~

実績&予定です。 No: 1063
 投稿者:NATSUKI  01/02/28 Wed 00:26:44
今月はアクティブでした(^^;)

■2月実績
2/3 晃生&九条
2/4 九条
2/12 浜劇&黄金
2/24 DX歌舞伎町
2/25 船橋ニュー大宝

初遠征の九条は豪華!の一言。関東にもこんな劇場が欲しいところ。
黄金はチームショーが意欲的。ハイテンションな方が多くフィナーレは弾けていた(^^)
DXKは充実の香盤。最後になってしまったけど竹光さんのステージが見られて良かった。
ニュー大宝は簡単なレポを後日アップしようと思ってます。

■3月予定
上旬:大和、野毛
中旬:野毛
下旬:若松、野毛

今月は横浜方面をメインに。野毛の大阪大会が楽しみ。


大好評 No: 1062
 投稿者:マキシ  01/02/28 Wed 00:12:31
私はこりずにシアター上野です。(笑)

今日はちょっと変わったプレゼントを星野しずくさんにしてきました。

タカラのリカちゃん人形のシリーズに『ジェニー』という商品が
あるのですが、これがGIジョーと同じ1/6サイズで
関節も人間のように稼動できる優れもの。
しかも、着せ変えコスチュームも豊富なので、
星野しずくさんがステージで着ていた、つけ耳・しっぽ付きレオタードの
キャットドールスタイルの衣装を探して
マスコットを作ってプレゼントしてみました。
これが、予想以上の大好評!
楽屋に持ち帰ってもこの人形にみんな興味を示して
話題がもちきりだったそうです。(^_^;)

ウケ狙いだったのだけど・・・
シリーズ化してしまいそうで恐い(笑)


どうもですぅ No: 1061
 投稿者:peewee  01/02/27 Tue 02:36:59
>ddさん
>久々の**競演ですか!
>それは3SHOT取りたっかったですねえ。(笑)

へへへ。またの機会にね。(^^)

>ひいき目でもないでしょう、一押し嬢の雰囲気の良さ。
>ビックリするくらい変わったって思います。
>柔らかい感じが出て、懐の深さを感じさせる・・いいステージでした。

2月上旬の東洋でも、そんな雰囲気ありましたもんね。

>楽日なんとしても行って欲しいです。
>仕事が無事めどが付き、胸はってお行きになれるようお祈りしています!
>GOOD LUCK!

ありがとうございます。あと1日、頑張って仕事を片付けるようにします。
 

>NATSUKIさん
>それらしいと思った人は、リボンのスタンバイしていたし(笑)違うなぁと(^^;)。

私も同じ間違いしてました。(^_^;)

>24日はお疲れさまでした。やっぱりいらしていたんですね。(^^)
>お会い出来るかなと思っていたんですが、どうしても見つけられず残念に思っています。

>黒木さんの2回目のステージのポラのとき、「おとうさん」とか「むす
>こ」とか「2ショット」とか「3ショット」というキーワードが出てたの
>を覚えてませんか?
>私は2回目のトリ前の方のときに入ったんで、2回目の黒木さんは見られなかったんです。

そうでしたか。
下のぴでちさんのカキコにもありますが、実は本舞台からの照明があたるところに結構長い時間いました。
場所は、投稿室下の壁際のお立ち台の上で、ステージに向かって左端でした。

>入ってからしばらくは入口付近で立ち見していて、3回目が始まってからは盆の正面の一番
>後ろの席に座って見ていました。

そうだったんですか。ということは、私の目と鼻の先で見てらしたんですね。

>竹光さんはポラがあるものと思っていたんですが、今回はソロ(途中からのようですね?)だったん
>ですね。peeweeさんが分からなかった場合、ポラのときに聞いてみようと思っていたんですよ(苦笑)。

それは、残念でした。(^_^;)

>3回目です。黒木さんから一番最後に受け取りました。といっても分からないですよねぇ..

あ〜、う〜、確かにわからんす。(^_^;)

>楽日もぜひ行かれて最後の応援ができることをお祈りしています。

なんとか、ね。

>そのうちお会い出来る機会は来ると思います。なんとなく野毛になりそうな予感もしますけどね(^^)

今のところ、出張は金曜日になることが多いので、それに合せて、ということになりそうです。
多分、3月の週末は...仕事の日々を過ごすことになるでしょう。(泣)
 

>ぴでちさん

どうもいらっしゃいませ。(^o^)

>本日、某嬢の4回目のステージを観てきました。
>今日は、いつもの相方がいなくて、一人で山手線に乗って帰宅の途につきました。
>あ〜、あと2日か。となんだかもの悲しく、切なくなって電車にゆられていました。

そうですね。うん、寂しいっす。(;_;)
明日も行かれるのかな?
残り少ないステージ、少しでも応援に行くことができるといいですね。
できれば、相方さんも...ネ。

>peeweeさん、楽日いっしょに某嬢応援できるといいですね。
>お待ちしております。

う〜ん、なんとかしますね。(^_^;)

>先日、DXKのpeeweeさん緑のライトをあびて、まるで、踊り子さんのようでしたね。

いやぁ、一瞬、踊ってみようかと思いましたよ。(爆)
 

>みっちゃんさん

どうもはじめまして。

>それというのも今回この踊りは若尾光さんから教わったもので
>「ご一緒できるのでどうしても出演したかった」
>ですから本来ならまだお休み中なのですが無理をしてのご出演と解釈してください
>若尾さんの踊りを受け継ごうとする彼女を是非皆さん応援よろしくお願いします

その心意気、好きです。これからも、ず〜っと、頑張って欲しいです。


偶然ですね No: 1060
 投稿者:みっちゃん  01/02/27 Tue 02:08:27
みなさんはじめまして (野毛の)みっちゃんです
Fu-maさん 以前野毛のBBSへいらした時、大変失礼な事をしてしまい申し訳ありませんでした

神崎さんのレポ読ませて頂きました
自分の本命さんが事細かくレポートされているのを見ると我が事のように嬉しいですね
私の元にポラあります (笑) 花束は違う方からのプレゼントですよ
でもまさかあの人がFu-maさんだなんて思いませんでしたよ
(たしか花道の右側にいらした方ですよね)

神崎さん久しぶりのステージで上がってないか心配でしたが
前回の時と違い自分自身で楽しんで踊られているのが良く伝わってきます
それというのも今回この踊りは若尾光さんから教わったもので
「ご一緒できるのでどうしても出演したかった」
ですから本来ならまだお休み中なのですが無理をしてのご出演と解釈してください
若尾さんの踊りを受け継ごうとする彼女を是非皆さん応援よろしくお願いします


DXK楽日には。。。 No: 1059
 投稿者:ぴでち  01/02/27 Tue 01:18:20
はじめまして。
某HP以外にカキコするのは初めてです。

本日、某嬢の4回目のステージを観てきました。
今日は、いつもの相方がいなくて、一人で山手線に乗って帰宅の途につきました。
あ〜、あと2日か。となんだかもの悲しく、切なくなって電車にゆられていました。
peeweeさん、楽日いっしょに某嬢応援できるといいですね。
お待ちしております。

P.S.
先日、DXKのpeeweeさん緑のライトをあびて、まるで、踊り子さんのようでしたね。


どうもです〜。 No: 1058
 投稿者:NATSUKI  01/02/27 Tue 00:21:38
>ddさん
レスどうもです。(^-^)
>赤い薔薇かなんかの目印を付けといてもらえばヨカッタですね。
>peeeweeさんに!(笑)
行く前からお互いの特徴とかは連絡し合っていたんですが(笑)、分から
なかったんですよ〜。あの大混雑では難しいものはありましたが..

>控えめで穏やかなたたずまいの「タ」さんがいらしたんじゃないでしょう
>か?
探したんですけどねぇ(苦笑)。
それらしいと思った人は、リボンのスタンバイしていたし(笑)違うなぁと(^^;)。

>peeweeさんREPORTも書いて貰えたかも知れないのに。(笑)
お会いしてたら書いてると思います(^^;)

>peeweeさん
24日はお疲れさまでした。やっぱりいらしていたんですね。(^^)
お会い出来るかなと思っていたんですが、どうしても見つけられず残念に思っています。

>黒木さんの2回目のステージのポラのとき、「おとうさん」とか「むす
>こ」とか「2ショット」とか「3ショット」というキーワードが出てたの
>を覚えてませんか?
私は2回目のトリ前の方のときに入ったんで、2回目の黒木さんは見られなかったんです。
ポラ撮っていたんですね。
入ってからしばらくは入口付近で立ち見していて、3回目が始まってからは盆の正面の一番
後ろの席に座って見ていました。4回目のトリ前の方まで見て帰りました。
竹光さんはポラがあるものと思っていたんですが、今回はソロ(途中からのようですね?)だったん
ですね。peeweeさんが分からなかった場合、ポラのときに聞いてみようと思っていたんですよ(苦笑)。

>ところで、何回目のフィナーレですか?って聞いても、多分、その人たち
>のことは思い出せそうにないけど。
3回目です。黒木さんから一番最後に受け取りました。といっても分からないですよねぇ..

楽日もぜひ行かれて最後の応援ができることをお祈りしています。
そのうちお会い出来る機会は来ると思います。なんとなく野毛になりそうな予感もしますけどね(^^)


東北良かったようですね。 No: 1057
 投稿者:NATSUKI  01/02/27 Tue 00:20:16
>Fu-maさん
東北への遠征、お疲れさまでした。そして野毛のレポもありがとうございます。
八戸まで行かれたとは驚きです。なんとなく場末な小屋というイメージが湧きますが、
実際はどんな感じでしたか?
郡山では顔見知りの踊り子さんにお会いされたそうで、楽しかったことでしょう(^^)
里瀬さんはステージに復帰されたんですね。4月の野毛で洋舞ですか。身体の方は大丈夫
なのかな、私もちょっと心配です。

>peeweeさん No: 1056
 投稿者:dd@ごまめくん  01/02/26 Mon 17:03:52
お疲れさまでした。m(_ _)m
久々の**競演ですか!
それは3SHOT取りたっかったですねえ。(笑)

ひいき目でもないでしょう、一押し嬢の雰囲気の良さ。
ビックリするくらい変わったって思います。
柔らかい感じが出て、懐の深さを感じさせる・・いいステージでした。

楽日なんとしても行って欲しいです。
仕事が無事めどが付き、胸はってお行きになれるようお祈りしています!
GOOD LUCK!


>ddさん No: 1055
 投稿者:Fu-ma  01/02/26 Mon 16:19:44
Fu−maです。
情報ありがとうございましたm(__)m
早速ddさんのページをたどってみます。

それでは失礼します。


どうもです No: 1054
 投稿者:peewee  01/02/26 Mon 02:40:07
>Fu−maさん

どうもお待ちしておりました。(^^)

>今東京にいらしているのかな?来週頭から日本を離れるので
>新宿でお会いできそうになく残念です。

お気をつけていってらっしゃいませ。(^^)/~~~

>ADSLいいっすね〜。

なかなか、いいですよ。これ体験しちゃうと、もう戻れないっすねぇ。

>あと数日、どうか充実した時を過ごされてくださいm(__)m

ありがとうございます。楽日、上京をめざしてお仕事に精を出しますです。

>それでは失礼します。上手く送れれば良いのですが…。

バッチリ送れたようですよ。(^^)
 

>NATSUKIさん
>24日はDX歌舞伎町(でらかぶと言った方がいいのかな)へ行って来ました。

やっぱり、いらしてたんですね。私もときどき場内を見渡してみたんですが、わかりませんでした。
「この人かな?」と思って見てたら、その人、いきなり「リ」投げ込んでたし。(^_^;)

>竹光あやさんのステージ、やっと見ることが出来ました。
>いやぁ、すごく良かった。(^o^)

--------ここから、かなり身びいきモード(自爆)--------
私が言うのもなんですが、なんか、引退間近になって更に「女っぷり」に磨きがかかってきているような気がします。
それと、最近では、どんな振りをしたら、お客さんがどう反応するのか、みたいなものもつかんで来ているようにも思えます。間の取り方がいいというか、そんな感じかな?
--------ここまで--------

>ところでpeeweeさんはいらっしゃったのでしょうか?(どなたか分からなかっ
>たですぅ..苦笑)

黒木さんの2回目のステージのポラのとき、「おとうさん」とか「むすこ」とか「2ショット」とか「3ショット」というキーワードが出てたのを覚えてませんか?それが、キーポイントだったんですが。

>それから、フィナーレでじゃんけんに勝ち抜き、集合写真付きサイン入り色紙GET!しました。
>埼玉県民だからじゃんけん強いみたい(笑)。

GETできてよかったですね。(^^)
ところで、何回目のフィナーレですか?って聞いても、多分、その人たちのことは思い出せそうにないけど。
 

>ddさん
>予定では行かれてるはずです。。peeweeさん

予定通りに行ってきました。(^^)v

>赤い薔薇かなんかの目印を付けといてもらえばヨカッタですね。
>peeweeさんに!(笑)

いやぁ、私は「薄い」ので、なかなかそういう芸当はできませんですぅ。(^_^;)

>今週引退の方になんかのreactionされてるはずです。

実は、今週は23日からポラがなくなってソロダンスのみなので、挨拶もままならない状態です。(^_^;)

>控えめで穏やかなたたずまいの「タ」さんがいらしたんじゃないでしょうか?

「控えめで穏やかなたたずまい」ですか?ハハハ。なんか恥ずかしいっすネ。(^_^;)
私は1回目のトリ前さんのベッド中に入場し、4回目のトップさんまでにいました。
この日は、2回目と4回目はほとんど「手」してました。

>今夜のご自身からのご報告を待ちましょうかね。

お待ちいただき、光栄です。(笑)


>Fu-maさん No: 1053
 投稿者:dd@ごまめくん  01/02/25 Sun 14:01:46
> 一つお尋ねしたいのですが「こっちん」って雨宮琴さんのことですか?
> だとしたらキュートなニックネームですね!
そうです。
琴ちゃん本人がそう言われるので、琴ちゃんの応援さんの間で広まりました。(笑)
あたしらはその応援さんの回りにいるので必然的にこっちんって呼んでます。
いつの間にか、顔出す機会が増えてきています。(^^)

> 琴さんのホームページはあったりするのでしょうか。
> 教えていただけたら幸いですm(__)m
うちのBBSに登場されるあべっちさんが非公式のページ作成中です。
<彼のカキコの下にLINK張ってあるので一度くらいはご覧になっては如何ですか?>
この先どうするのかは知りませんが、いくつか本人了解で画像等があったような。
後、モデル事務所のMISSIONのHPにプロフィールとか有りますね。
こちらのURLは↓です。
http://members.nbci.com/_XMCM/missionweb/


>NATSUKIさん No: 1052
 投稿者:dd@ごまめくん  01/02/25 Sun 13:53:03
予定では行かれてるはずです。。peeweeさん
赤い薔薇かなんかの目印を付けといてもらえばヨカッタですね。
peeeweeさんに!(笑)

今週引退の方になんかのreactionされてるはずです。
控えめで穏やかなたたずまいの「タ」さんがいらしたんじゃないでしょうか?
その方がpeeweeさんです。
折角、同席されてましたのにねえ。

peeweeさんREPORTも書いて貰えたかも知れないのに。(笑)

思いのこもった暖かい応援を全うされてることでしょう。
今夜のご自身からのご報告を待ちましょうかね。


DXKへ行って来ました。 No: 1051
 投稿者:NATSUKI  01/02/25 Sun 02:48:42
24日はDX歌舞伎町(でらかぶと言った方がいいのかな)へ行って来ました。
この香盤で通常興行とは良心的です。割引きで4kで入りました。
竹光あやさんのステージ、やっと見ることが出来ました。
いやぁ、すごく良かった。(^o^)
白い上着にゴールドのミニスカートで、アップテンポの音楽で
のりのりに踊る2曲目が最高に盛り上がり楽しかったです。
きびきびとした腕の動きが特に印象に残ります。以前に拝見したときにも感じたん
ですが、腕の動きが連続してびしっびしっと小気味よくきまり、実に格好良かったです。
ベットでは満面の笑顔を見せながら片足を高く上げるポーズをきめますが、
よく考えたら笑顔でポーズをされる方って珍しいかもしれないですね(^^)
最初から最後までとても充実したステージでした。
今週で引退されるのが本当に惜しい!ぜひ多くの方に見ていただきたいです。

ところでpeeweeさんはいらっしゃったのでしょうか?(どなたか分からなかっ
たですぅ..苦笑)
それから、フィナーレでじゃんけんに勝ち抜き、集合写真付きサイン入り色紙GET!しました。
埼玉県民だからじゃんけん強いみたい(笑)。


2001年2月21日野毛劇場観劇レポ No: 1050
 投稿者:Fu−ma  01/02/25 Sun 00:54:06
御無沙汰しております。Fu−maです。
東北では3軒の劇場を見て廻る事ができ、
しかもなぜか贔屓の踊り子さんが乗っていたり
と嬉しい誤算だらけでした。
それにしても八戸マノンの印象が強いです。
二度と行くことはないでしょうが、あの光景は
忘れることはないと思います。それぐらいシュール
でした。それと郡山で恵さんの心底驚いたような
顔を見れただけで大満足ですね!楽しかった〜。
こちらのレポは後日送らせて頂くとして、今日は
里瀬さん復活を祝するために野毛に行ってきた日の
レポを書かせて頂きました。相変わらずここは雰囲気いいですね。

>peeweeさん
今東京にいらしているのかな?来週頭から日本を離れるので
新宿でお会いできそうになく残念です。ADSLいいっすね〜。
僕も申し込みたいのですが、な、なんと我が地元は4月まで
設備が整わないそうなんです。悔しいなあ。23区なのに…。
あと数日、どうか充実した時を過ごされてくださいm(__)m

>NATSUKIさん、マキシさん
上野良いですよね〜。対応、進行ともほんと気持ちが良いまれな
劇場だと思います。かぶりつきはあまりに近すぎてちょっと恥ずかしいです
けどね。

>ddさん
一つお尋ねしたいのですが「こっちん」って雨宮琴さんのことですか?
だとしたらキュートなニックネームですね!
琴さんのホームページはあったりするのでしょうか。
教えていただけたら幸いですm(__)m

それでは失礼します。上手く送れれば良いのですが…。

2001.2. 21(水) 野毛劇場
1. 若尾光
2. 巽翔子
3. 丘崎るみ
4. 早乙女マリア
5. 神崎里瀬
6. 早川優美
7. 虹歩

里瀬さん二ヶ月ぶりの復活!ということで、さっそく初日から野毛劇場に繰り出してきました。こんな事ができるのもあと少しだなあ…。本を読んでいたらうっかり乗り過ごして、車窓から目に入ったのは「黄金劇場」の看板。う〜ん、渋い!いい「場末」っぷりを醸し出しています。いつかは足を運んでみたいものです。さて野毛劇場。道なりに歩いていくと、屋根に登って配線をいじっている支配人の姿が目に入ります(笑)。いや熱心です。入口をくぐると、常連さん達がロビーにびっしり。香盤表を書き移し、さっそく場内へと入ります。今週はなかなか渋めですなあ。里瀬さんは味わいのある日舞、二度目の観劇の虹歩さんは前回とは趣向の異なった出し物で楽しませてくれました。一周半、じっくり観た後、アンケートに無理な要望を書いて(笑)、野毛の街を後にしました。また4月、来られたらいいなあ。

若尾光さん
ベテランさんです。原色の濃い赤の着物、薄い赤と水色の縦縞帯の姿で登場です。袖には浮世絵が描かれています。よく見ると裾にもあしらわれています。こんな着物ははじめてです。そして裏地は混じり気のない銀色です。金色のかんざしを挿した頭は見事に結われています。
外延が赤、内側が白で彩られた二本の扇子を巧みに使いこなされます。この二刀流が見事。さすが里瀬さんのお師匠さんです。ピンクの細い帯を場内の客に持たせ、引かせます。その後しっかり握手。ファンサービスもしっかりなさります。後半は座席のお客さんに小道具を持たせてのショーです。巧みな口上に場内も引き込まれます。

巽翔子さん
全身スパンコール、豪華な銀のロングドレス姿で登場です。背中には大きな羽を中心として、鮮やかな彩りが施されています。手には大きなピンクの羽扇子を持たれています。羽扇子を軽く振りまわすと、野毛の剥き出しの天井に当たり、ぽろぽろ雪が降ってきます(笑)。
その衣装を脱ぐと、これまたスパンコールのピンクのミニドレス姿になります。この姿で羽扇子を振られると、以前のディスコの「お立ち台」を彷彿とさせます。ドレスより濃厚なピンクの腕抜きもなされています。それから扇子を銀のキセルに持ち替えて、派手なダンスパートを繰り広げます。ベットパートは薄紫の魅惑的なドレスでこなされます。ラストのブリッジは見事に決まりました。

丘崎るみさん
からし色の着物を召されて登場されます。以前TSで一回お会いした、トークの大変巧みな、ベテランさんです。パープルの帯にはピンクの刺繍がなされています。着物の縁取りは鮮やかなグリーンです。頭にはシルバーのかんざしを挿しています。この出で立ちで熟練の日舞を舞われます。その後のステージでは、この日も絶妙なトークが炸裂し、年配のお客さんを中心に大変受けていました。場内に和やかなムードが流れます。私は後ろでちっちゃくなっていましたが(笑)、この雰囲気は好きですね。

早乙女マリアさん
ゴールドのマントを大きく翻して登場です。すっぽり全身を覆うマントの下には、眩いゴールドのロングドレスを纏われています。胸元は孔雀の羽根状の派手な飾りで覆われています。腰から下は半円状に紐の飾りが垂らされています。右手に持つ黄色の剣を軽く振りまわすと、次々天井、照明へとヒットしていきます(笑)。頭にはクレオパトラ然とした被り物を召されています。
ベテランさんですが、「昔ながらの」というより、どことなく可愛らしい雰囲気を持たれた方です。マントを脱ぎ捨てると、ゴールドのコインを張り巡らした豪華ツンブラ姿になります。その上に海色のベールを一枚纏って優雅に舞われます。後半は小道具を用いて、舞台に上がったお客さんと共に繰り広げるショーです。こちらも人気です。

神崎里瀬さん
お目当てさんです。本当に出ているのかなと半信半疑でしたが、早乙女さんが引っ込む時、「おつかれさまです!」という里瀬さんの澄んだ、キュートな声が聞こえ、一安心しました。暗転された中で最初小さかった太鼓の音が段々迫ってきます。暗闇の中から、バックライトと赤いライトに照らされて里瀬さんが登場します。静謐な雰囲気が醸される、神秘的な登場です。一周年記念の時からの、鶴の刺繍で彩られた重厚な紅色の着物を召されています。オープニングラストは、お腹に力が入った「よー!」という掛け声と共に、鼓を力いっぱい打ち鳴らします。
一曲目はアップテンポな曲に乗って舞われます。バックライトをはじめとして、照明をフル活用して、盆上、そして本舞台の里瀬さんを陰影をつけて美しく照らし出します。上手に置かれた鼓状の回転ライトがいい味出しています。ちょっと陰りがある表情が清楚な色気につながっています。二曲目は淡いピンクと抹茶色の着物姿になります。ゴールドの帯には宝石が潜んでいます。それを脱ぐと白い薄手の着物が現れます。三曲目はぐっと曲調が落ち着きます。篳篥の音色でしょうか。寂しげな高音が響き渡る中、着物を背中からはするりと脱いでいきます。赤い腰巻きに白足袋姿、胸元にはネックレスが光ります。照明に映し出され、肌の汗ばみまで伝わってきます。
ベットは暗転された中、舞台のバックライトとミラーボールが盆上の里瀬さんの肢体を照らし、幻想的に仕上げられています。ジャズが強弱をつけつつ、特に強く打ち鳴らされるのにあわせて、艶めかしく体を動かされます。ラストは鼓を持ち本舞台に戻って、腰巻きを落としつつ、ポーズを切られます。この日は御無沙汰のステージということで、花束を持たれた応援さんもいらしてました。ちょっと行き違いがあって、Fu−ma好みのポラがこの方(だったかな?)のもとへ行ってしまいました(爆)。ごめんなさ〜い。里瀬さんによれば、次の4月中の野毛は「洋舞」になるかもしれないとのことです。体は大丈夫なのかちょっと(かなり)心配ですが、楽しみに待ちたいと思います。相変わらず本当に気持ちの良い方です。

早川優美さん
ピンクのミニドレスで登場です。胸元と腰まわりは、エナメル赤の帯で彩られ、足元は膝下まであるゴールドのブーツです。両端にハートのついた短い杖を操り、軽快なステップを刻まれます。大きく開いた背中がちょうどぴったり隠れるぐらいの脱色した長髪で、きっちり化粧も決まった大人の女性といった雰囲気です。出で立ちと雰囲気のコントラストが際立ちます。二曲目はレモン色のビキニとパレオ姿になります。ブーツと同色で縁取りがされています。この日は優美さんの応援さんと思われる三人のタンバリンさんがいらしたのですが、後ろに並んで、絶妙なハーモニーを奏でていました。優美さんも気分が乗ってきたようで、パレオを脱ぐとステップが軽快になります。三曲目は純白のイブニングドレス姿です。ベットはゴージャスな肢体を存分に生かしてのポーズです。この方はポラのテンションが高く、場内を沸かせていました。なぜかFu−maは年齢を尋ねられました(笑)。実はちょっと上にさばよんでしまいました。ゴメンナサイ優美さん。ほんとはFu−maはもっとガキです…。

虹歩さん
先日ミカドで拝見した、重厚な衣装の神秘的な出し物とはうってかわって、オレンジのミニドレスを纏った、キュートなウエイトレス姿で登場です。銀色のお盆を手にして、柔らか味を感じさせるステップを刻みます。頭にはウエイトレス風の白いヘアバンドを召され、足元は白の厚底ブーツです。二曲目は白いビキニ姿となります。厚底ブーツをものともせず、軽快なステップを繰り広げます。体の動きはぴたっと決まるのに、そしてスピード感あるダンスなのに、暖かみを感じさせる希有なステージをなさる方だと思います。微笑みの絶えない良い表情です。ついこちらの頬も緩みます。軽く肩をすぼめておどけるような振りもキュートです。
ベットパートはピンクの薄手のパンティーに、太くて長い羽毛のモールを首に巻きつけての登場です。ゆったりとした動きが、バックライトのみに照らされる時など、ある種神々しさすら感じさせます。ラストの一瞬にして入る、手なしブリッジは本当に見事で特筆に価すると思います。あいかわらずポラも大人気のようでした。スターの貫禄十分です。


どうもですぅ No: 1049
 投稿者:peewee  01/02/24 Sat 00:54:16
>ddさん
>新宿、そろそろ出動ですね!
>楽しい想い出沢山作っておいでね!

ありがとうございます。明日、行って来ま〜す。

>さて、今日は何処行こうかなあ??

今週も関西は楽しそうですね。あぁ、でも、仕事も忙しいので行けそうにない...(;_;)
 

>kazooさん
>今週末はなしになりそうです。地元劇場お休みのようで...

>ADSL、快適なようですね。うらやましい〜。

>>(・_・)ン?ノーマルってどんなだろ?アブノーマル...ではなかったとは思いますが...
>私が行ったときは、「ノーマルそれともオリジナル」などと聞かれたもので...

それも難しい表現っすね。(^_^;)
たぶん、「オリジナル」の方かな?あ、いや、「ノーマル」の方かな?(笑)
 

>マキシさん
>シルバー割引をフル活用していらっしゃる方が多い感じ。(笑)
>良い席は開場直後でないと難しいかもね。

多分、時間前に行って並ばなければ...でしょう。


給料も入ったので No: 1048
 投稿者:マキシ  01/02/23 Fri 23:28:51
◆peeweeさん
>上野で感じた「一体感」というのは私も感じました。私もあの雰囲気も結構>好きなんですよ。それと上野は平日でもお客さんが入ってるみたいですね。
シルバー割引をフル活用していらっしゃる方が多い感じ。(笑)
良い席は開場直後でないと難しいかもね。

◆NATSUKIさん
>さっそく上野行かれたそうで、ラブラブな様子が伝わってきました(^^)。
>追っ掛けになりそうな勢い!ですね〜。
そのうちタンバリンに興味をもちだすかも。(^_^;)
日曜また、行ってこようと思ってます。
もう、しっかり追っ掛けですね。(笑)


今週末はなし No: 1047
 投稿者:kazoo  01/02/23 Fri 17:29:45
になりそうです。地元劇場お休みのようで...

>NATSUKIさん
>私はポラ撮る時はとくにポーズをお願いしないので、だいたい上半身とかステージに
>立ってもらい身体全体を撮るという感じですね。
私も上半身(膝立ちだけど)ポラよくとります。全身は最近撮らないですね。
失敗するんですよ。小さくなってしまうんです。なぜか...
篠崎ひめさんの場合は要注意ですね。何も言わないとエロポラだから...

>エロポラは撮らないんですが、以前ある踊り子さんにオナベットを再現して下さいと
>頼んで撮らせてもらったら、すご〜くエロいポラになりました。今見てもちょっと
>恥ずかしくなるくらいです(苦笑)
オナニーポラはエロくていいですよね。でも、恥ずかしくてなかなか頼めません・・・
基本ポーズは全然平気で頼めるんですけどね。
基本ポーズより、色っぽい系(指なめとか)の方がエロく感じます。

>peeweeさん
ADSL、快適なようですね。うらやましい〜。

>(・_・)ン?ノーマルってどんなだろ?アブノーマル...ではなかったとは思いますが...
トップレスか法被かということです。すみません。判りづらかったですね。
私が行ったときは、「ノーマルそれともオリジナル」などと聞かれたもので...

>>いいことですよ〜 みんなで壊れましょう。壊れたほうが楽しいですよ。きっと。

>御意!
言いきってしまってなんだけど、人それぞれですけどね。
今週がんばってくださいね〜。


明日から行くのかなあ?? No: 1046
 投稿者:dd@ごまめくん  01/02/23 Fri 10:14:22
>peeweeさん
新宿、そろそろ出動ですね!
楽しい想い出沢山作っておいでね!

昨日9に久々に行ってきました。
ナナちゃんや千秋ちゃんなど楽しい香盤でした!
仕事後だと14同様「手」onlyになっちゃうけど仕方ないですね。
今週は728も良い香盤でした。
14もこっちん居るので見に行きます!
あと、お寺や奈良も楽しそうですね!
お寺や奈良まではとても手が回りそうにないのが残念ですが・・・。

さて、今日は何処行こうかなあ??


どうもです〜。(笑) No: 1045
 投稿者:peewee  01/02/23 Fri 01:49:31
↓のNATSUKIさんと同じ登場の仕方を試みました。(笑)

>kazooさん
>>ADSLつながりました。\(^o^)/
>おめでとうございます〜。どうですか?使い心地は?体感できるほど早いですか?

やっぱり速いですよ。「何倍も」速いって感じですね。
理論的には20倍以上速いんですが、さすがにそこまではって感じのように思いますが。
実はウチの会社が引いてる専用線と同程度になるんですよね。
だから、会社で使ってるときとほとんど違和感がないっす。

>なかなかいい感じですね。ちなみに踊り子さんはノーマルですか?それとも...?
>椅子はあの例の椅子ですね...

(・_・)ン?ノーマルってどんなだろ?アブノーマル...ではなかったとは思いますが...
椅子は、そう、あの、例の椅子です。

>いいことですよ〜 みんなで壊れましょう。壊れたほうが楽しいですよ。きっと。

御意!
 

>NATSUKIさん
>集合ポラってちょっと恥ずかしいので、参加したことはないですが
>でも、かなり幸せな絵になっていそうですね(^^)

自分で言うのもなんですが、なかなかでしたよ。(笑)

>>また、どこかでやってくれるといいのにねぇ。
>>「チームショーだけ」というより、あのメンツであることにも大きな意味があると思うし、
>次回やるとしたらやはり野毛でしょう。そのときには見に行きたいです。

そのときは、私も出張を入れよう!(笑)

>>なお、今週は新宿方面におじゃまする予定です。
>私も竹光さんのラストステージを拝見しに行きます。お会い出来たらいいですね。

そんときは、よろしくですぅ。(^o^)


どうもです〜。 No: 1044
 投稿者:NATSUKI  01/02/22 Thu 23:31:27
>peeweeさん
>私は「囲まれて」きました。それも、「ハーレム」でした。(^o^)
集合ポラってちょっと恥ずかしいので、参加したことはないですが
でも、かなり幸せな絵になっていそうですね(^^)

>また、どこかでやってくれるといいのにねぇ。
>「チームショーだけ」というより、あのメンツであることにも大きな意味があると思うし、
次回やるとしたらやはり野毛でしょう。そのときには見に行きたいです。

>なお、今週は新宿方面におじゃまする予定です。
私も竹光さんのラストステージを拝見しに行きます。お会い出来たらいいですね。

>マキシさん
さっそく上野行かれたそうで、ラブラブな様子が伝わってきました(^^)。
追っ掛けになりそうな勢い!ですね〜。

>あとで、「似て無い」って怒られるかも知れませんが・・・
大丈夫です。参考程度にしておきますから(^^;)

>可愛いのは、100%間違い無いです!(笑)
ますます楽しみになりました。(^^)

>kazooさん
ストリップですからエロポラ撮るのが自然だと思います。威張っていいですよ(^^;)
私はポラ撮る時はとくにポーズをお願いしないので、だいたい上半身とかステージに
立ってもらい身体全体を撮るという感じですね。
エロポラは撮らないんですが、以前ある踊り子さんにオナベットを再現して下さいと
頼んで撮らせてもらったら、すご〜くエロいポラになりました。今見てもちょっと
恥ずかしくなるくらいです(苦笑)
ツーショットはたまにお願いすることがあります。自分の間抜け面はともかく、踊り子
さんは優しく微笑んでくれて、私もけっこう好きですね。(^^)


レスです。 No: 1043
 投稿者:kazoo  01/02/22 Thu 15:42:55
>peeweeさん
>ADSLつながりました。\(^o^)/
>でも、ちょっと接続ツールが不安定っす。まあ、つながってるからいいかな?
おめでとうございます〜。どうですか?使い心地は?体感できるほど早いですか?
 

>「ハーレム」っていうのは、ほぼご想像に通りです。
>真中にリクライニングできるビーチ用の椅子に座って、その周りを踊り子さんが囲みます。椅子の前側の踊り子さんは座っ
>た状態、後ろの人が立った状態です。扇は持ってませんでした。なかなか、いい絵でしたよ。

なかなかいい感じですね。ちなみに踊り子さんはノーマルですか?それとも...?
椅子はあの例の椅子ですね...

>でも、あぁ、なんか、最近、壊れ気味の私...(^_^;)
いいことですよ〜 みんなで壊れましょう。壊れたほうが楽しいですよ。きっと。
わたしも東洋、DXKと2週連続で壊れてました。金銭感覚も壊れてました。

>来宮さん、引退だけど、また、どこかで開催されるんだったら、参加してくれないかなぁ。
楠さん以外、全員初見でした。来宮さんが一番印象に残ってます。他のステージも
見てみたかったです。
 

>NATSUKIさん
>DXK行きたいところでしたが、今週はどこへも行けませんでした。
それは残念でしたね。わたしは今週はお休みかも。2週連続の遠征は
懐に響きます。といいつつ、来週また、東洋に行こうかと思ってます。

>>踊り子さんたちがトップレスで囲ってくれます。
>おお〜(^o^)それは幸せですねぇ..
顔の真横にもありましたよ〜

>やっぱりエロポラなんですね(笑)。
わたしの場合、基本はエロポラです。(威張ってどうする)何種類か撮ったあとは、
上半身、顔、各種ポーズ(かわいい系が多いかな)ですね。お久しぶりの方には
エロポラ撮ったりします。それと2ショットもしますね。ただ、自分の顔を見るのは
イヤなんですけど、やさしく微笑んでくれることが多いので、好きなんです。


>マキシさん No: 1042
 投稿者:peewee  01/02/22 Thu 01:32:36
> 行ってきました「シアター上野」

ハハハ。マキシさんのお気持ちはよ〜っくわかりましたよ。(^o^)
頑張って応援してくださ〜い。(^^)/~~~
上野で感じた「一体感」というのは私も感じました。私もあの雰囲気も結構好きなんですよ。それと上野は平日でもお客さんが入ってるみたいですね。


シアター上野 No: 1041
 投稿者:マキシ  01/02/22 Thu 00:52:44
行ってきました「シアター上野」
やっぱり、星野しずくさんは、
かわいい!かわいい!!かわいい!!!(笑)

シアター上野は初めて行ったのですが、
舞台と客席が意外と近いのでちょっと驚き。
客席とステージに、不思議な一体感があるのも、この為ですかね?

平日なのに混んでおりました・・・
でも、バレンタインのお返しは無事できました。
ポラ撮ったら、「サインしてくるので」と預かってもらい
戻ってきたら、裏面までびっしりお礼が書いてあり
メッセージポラになってました。ヽ(´▽`)/〜♪

こういう健気なところがぐっときますね。
ますますファンになりました。
せっかく顔を覚えてもらったので、
忘れられない程度にこれからも顔見せないとね。(笑)

◆NATSUKIさん
>と思っていたら、今日CD屋さんでジャケットの写真を見かけました。
>けっこう可愛いかも(^^)
 あとで、「似て無い」って怒られるかも知れませんが・・・
 小柄なところとか全体の雰囲気が何となく・・・程度に思っていてください。
 可愛いのは、100%間違い無いです!(笑)


ようやく... No: 1039
 投稿者:peewee  01/02/21 Wed 11:01:54
ADSLつながりました。\(^o^)/
でも、ちょっと接続ツールが不安定っす。まあ、つながってるからいいかな?

で、この時間だからかもしれませんが、やっぱり速い!
ページの表示なんかも目を見張るような速さ!
会社より快適かも!?

以上、スとは関係ない独り言でした。(笑)

なお、今週は新宿方面におじゃまする予定です。
ではでは。


ADSL、まだつながらず(T_T) No: 1038
 投稿者:peewee  01/02/20 Tue 02:38:09
いやぁ、どうも、まだつながってないっす。設定がまずいのかも。
今は死んでたPCからモデムをひっぱがしてつなげてるっす。
明日、NTTにTELしてみよっと。
(と、書いてる間にも電話代が気になる...)

>kazooさん
ということなんですよ。
いままでフレッツISDNだったんで、電話代気にしなくてよかったんですけどね。昔に逆戻りって感じです。

まさご座では「囲まれて」こなかったそうですね。
私は「囲まれて」きました。それも、「ハーレム」でした。(^o^)
「ハーレム」っていうのは、ほぼご想像に通りです。
真中にリクライニングできるビーチ用の椅子に座って、その周りを踊り子さんが囲みます。椅子の前側の踊り子さんは座った状態、後ろの人が立った状態です。扇は持ってませんでした。なかなか、いい絵でしたよ。
でも、あぁ、なんか、最近、壊れ気味の私...(^_^;)
 

>NATSUKIさん
>今度はフランス座メンバーによるチームも見てみたいなぁ。

また、どこかでやってくれるといいのにねぇ。
「チームショーだけ」というより、あのメンツであることにも大きな意味があると思うし、その踊り子さんたちがソロもチームも合同ポラも一緒になって作り上げるから、トータルとして興行の魅力が2倍、3倍...と増えていくって感じですね。
来宮さん、引退だけど、また、どこかで開催されるんだったら、参加してくれないかなぁ。


どうもです〜。 No: 1037
 投稿者:NATSUKI  01/02/20 Tue 00:31:58
>peeweeさん
まさご行って来ましたか〜、良かったようですね。
チームショーは先日の黄金で見たのがけっこう楽しめたので、
今度はフランス座メンバーによるチームも見てみたいなぁ。

>マキシさん
>星野しずくさんは、歌手の相川七瀬さんに似てるかも・・・(^_^;)
ええと、相川七瀬さんってどんな方でしたっけ?
と思っていたら、今日CD屋さんでジャケットの写真を見かけました。
けっこう可愛いかも(^^)

>kazooさん
>ポラでは頼んでいないのにオープンするし、オープンでのカニバサミ、
>おけけ攻撃... たまらないです。
すごそう!カキコ拝見しただけで、なんかハサまれたような気分になって
きました(笑)
DXK行きたいところでしたが、今週はどこへも行けませんでした。

>踊り子さんたちがトップレスで囲ってくれます。
おお〜(^o^)それは幸せですねぇ..

>サービスがよくて、ポラをやらない方のエロポラもゲットできました。
やっぱりエロポラなんですね(笑)。


行ってよかったです。 No: 1036
 投稿者:kazoo  01/02/19 Mon 17:49:04
結局、今週DXK行ってきました。通常料金で早朝4Kでした。
でも、ポラ代で... ひめさんのポラが楽しすぎるから...
かぶりつきで4回目のひめさんまで。平日はいいですね。適度な混み具合で。
オープンで2回もサービスしてもらえました。アホなことは出来ませんでした...
 

>NATSUKIさん
>久しぶりのひめさんのステージ、良かったみたいですね。
>私は特に「ぶっとび」の様子が見てみたいなぁ(笑)。
よかったですよ〜。「ぶっとび」といえば、ポラとオープンですね。
ポラでは頼んでいないのにオープンするし、オープンでのカニバサミ、
おけけ攻撃... たまらないです。
今週のDXKいかがですか?
 

>peeweeさん
>あ、なんか、とっても楽しそうですね。(^^)
>ところで、kazooさんも「囲まれて」きたんでしょうか?(笑)
来られてたんですね。なかなか会えませんね...
普段は買わなそうな人達も買ってました。盛り上がっててよかったですよ。
「囲まれ」ませんでした...なぜなら、その前に買ってしまったんですよ〜

>そうそう、毎回終了時に集合ポラがあるのですが、今日の3回目のときのヒット作品は「ハーレム」でした。それも、いろんな
>バージョンが飛び出して、これまた、楽しいポラタイムでしたよ。
どんなものだったんでしょうか?ハーレムというと、「椅子に座ってて、まわり美女が
寝そべってて、大きな団扇で仰がれてる」というイメージなんですけど...

ADSLですか。いいですね。かなり早いらしいですね。やはり、都会はいいですね〜。
田舎はなかなか環境がよくならないです。

>HIROSHIさん
>15日からは2、4ステージ目は1部・2部を連続で出すように
>香盤が変更されました。こちらを観ていただけると良かったですね。
そうですか。う〜観たかった。

>「おっぱい囲み」いったいどんなポラなんでしょうか?(?、?)
え〜とですね。名前のとおりに囲まれます。お客さんと一緒の集合ポラで、
踊り子さんたちがトップレスで囲ってくれます。
サービスがよくて、ポラをやらない方のエロポラもゲットできました。
本当に今週のまさごはよかったです。


明日からADSL No: 1035
 投稿者:peewee  01/02/19 Mon 01:37:44
いろいろとPC環境をいぢくるので、うまくつながるのをいのっててください。m(_ _)m
ちゃんとつながってくれよぅ。たのむぞぅ。
 

>HIROSHIさん
>> 2回目の集合ポラでは、本日限定「おっぱい囲み」なるものが好評でした。
>「おっぱい囲み」いったいどんなポラなんでしょうか?(?、?)

聞くところによると、「おっぱいのせ」というのもあるそうです。(*^_^*)
 

>マキシさん
>まだ、見て無い人期待するでしょ?(笑)
>実物は期待を裏切らない程、可愛いですよ。(期待させる、させる)

「百聞は一見にしかず」
是非、見たいです。関西に呼んでください。(笑)


雰囲気が No: 1034
 投稿者:マキシ  01/02/19 Mon 00:26:50
休日テレビ観ていて思ったのですが、
星野しずくさんは、歌手の相川七瀬さんに似てるかも・・・(^_^;)
最近髪型を変えた相川七瀬さんを見てそう思った。

まだ、見て無い人期待するでしょ?(笑)
実物は期待を裏切らない程、可愛いですよ。(期待させる、させる)


Re: レスです。 No: 1033
 投稿者:HIROSHI  01/02/18 Sun 03:08:25
> >HIROSHIさん
> はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いします。
>
> 2/12にまさごに行きました。1回目と2回目の一回り(判りづらい...)見てきました。簡単な感想ですが、チームショーよかったです。やはり、もともとは一つだったんですね。
15日からは2、4ステージ目は1部・2部を連続で出すように
香盤が変更されました。こちらを観ていただけると良かったですね。

> 2回目の集合ポラでは、本日限定「おっぱい囲み」なるものが好評でした。
>
「おっぱい囲み」いったいどんなポラなんでしょうか?(?、?)


Re: まさご座楽しかったよ〜(^o^) No: 1032
 投稿者:HIROSHI  01/02/18 Sun 03:03:23
> 今日は少しだけ遠出をして、まさご座に行って来ました。
わざわざ、有り難う御座いました。m(__)m

> チームショーは回を重ねるごとに楽しさが増していきました。
> もちろん、ソロステージも実力者揃いなだけにどの方も味のあるすばらしい内容でした。
そう言って頂けると大変ありがたく感じます。(*^.^*)
>
> そうそう、毎回終了時に集合ポラがあるのですが、今日の3回目のときのヒット作品は「ハーレム」でした。それも、いろんなバージョンが飛び出して、これまた、楽しいポラタイムでしたよ。
サービス精神一杯のタレントばかりですからね。
楽しく過ごされて何よりでした。
これからも野毛を宜しくお願いします。


まさご座楽しかったよ〜(^o^) No: 1031
 投稿者:peewee  01/02/18 Sun 02:52:19
今日は少しだけ遠出をして、まさご座に行って来ました。
チームショーは回を重ねるごとに楽しさが増していきました。
もちろん、ソロステージも実力者揃いなだけにどの方も味のあるすばらしい内容でした。

そうそう、毎回終了時に集合ポラがあるのですが、今日の3回目のときのヒット作品は「ハーレム」でした。それも、いろんなバージョンが飛び出して、これまた、楽しいポラタイムでしたよ。

また、関西でも見てみたいですね。


どうもです。 No: 1030
 投稿者:NATSUKI  01/02/17 Sat 01:26:42
>peeweeさん
>昨年10月に八光でやってた演し物ですね。そのシーンでは見る方が恥ずかしくなって
>まともに見れませんでした。(^_^;)
そうでしたかぁ..あの姿、エッチだけど同時にすごくかわいらしく感じて、まともに見
入っていました。しかもかぶりつきで(^^;)

>若尾さん、1月ケツの野毛で拝見しましたが、あのキャラ、好っきやねぇ〜。
よく考えたら前回の黄金(昨年7月)でも拝見してました。あの明るさがいいですよね。
専属の新人さん2名、花月さん&紫麻さんもなかなか魅力ありますよ。

>今週はDXKで見れますよぅ。(^^)v
今週行ったらお財布が「ぶっとび」そうですから(苦笑)節約します。
で、来週のDXKにそなえます。

>マキシさん
>雰囲気とかとっても可愛いですよ。
楽しみです。かわいい新人さんに弱いんです(^^;)
応援の方もがんばってください。


週末なのに自宅ですぅ No: 1029
 投稿者:マキシ  01/02/17 Sat 00:13:25
◆NATSUKIさん
はじめまして。
星野しずくさんお薦めです。
雰囲気とかとっても可愛いですよ。

近々... No: 1028
 投稿者:peewee  01/02/16 Fri 03:06:56
HPと掲示板を引っ越そうと思ってます。
まずは、掲示板の方から着手します。
時流に乗り遅れないように、i-modeにも対応します。
用意が出来たら、トップのページとココにご案内書きしますね。
ところで、i-modeでココにアクセスするような物好きがいるかって?
う〜ん、それは、私だけかもね。(爆)

さて、レスです。
 

>kazooさん
>2回目の集合ポラでは、本日限定「おっぱい囲み」なるものが好評でした。

(横からレスですが)
あ、なんか、とっても楽しそうですね。(^^)
ところで、kazooさんも「囲まれて」きたんでしょうか?(笑)

>>4回目の篠崎さんのときは一緒だったんですね。
>あら、そうだったんですか!わたしはかぶりつきで見ていました。
>オープンでアホなことをしていましたが、何をしていたかは秘密です(笑)

ホホゥ、何をやってたのかなぁ(?_?)(笑)

>>あ〜、う〜、無理はなさらないようにネ。(^_-)
>悩んでるといいつつほとんど、行くつもりです。
>後はお金の用意だけです。いくら残ってるかが問題...

そうですかぁ。しっかり楽しんできましょうねぇ。(^_-)
 

>マキシさん
>>いい出会いが出来たようですね。今後も楽しい観劇ができるといいですね。
>はまってしまいました。(笑)
>星野しずくさんの応援がんばりたいと思います。
>彼女達の頑張ってる姿勢には、素直に励まされますね。

頑張ってください。(^^)v
 

>NATSUKIさん
>2/12 浜劇
>ロック系に変わったから照明も綺麗になっているのではと期待したんですが、
>かなり期待外れでした。先週が九条でしたからそのせいもありますが。

あら、そうでしたか。

>特に印象に残ったのは黒木純さんのベット。
>セーラー服姿でおしりをついて盆に座り、パンティを中途半端に脱いだ状態から、
>お股を覗き込むような姿勢がやらしい。オナベットを見ていると雰囲気に引き込まれます。

昨年10月に八光でやってた演し物ですね。そのシーンでは見る方が恥ずかしくなってまともに見れませんでした。(^_^;)

>2/12 黄金
>若尾光さん&花月麻梨奈さん&紫麻優花里さんのチームは、大ベテランさんと新人さん
>2人という組み合わせが面白い。息がよく合っています。

若尾さん、1月ケツの野毛で拝見しましたが、あのキャラ、好っきやねぇ〜。

>久しぶりのひめさんのステージ、良かったみたいですね。
>私は特に「ぶっとび」の様子が見てみたいなぁ(笑)。

今週はDXKで見れますよぅ。(^^)v


遅くなってすいません、レスです〜。 No: 1027
 投稿者:NATSUKI  01/02/15 Thu 22:59:36
>Fu-maさん
川崎ロック、力作のレポありがとうございました。
関東でまだ行ったことがない劇場が川崎ロックです。道順も書いて下さりサンクスです(^^)
雨宮琴さんって未見なんですが、ぜひ見てみたいです。
東北の土産話もお待ちしています。

>かぼちゃ1号さん
浜劇のレポ、ありがとうございました。
私は1日違いで12日に行きました。浜劇に変わってからは初訪問でした。
外観はなんか和風になっていましたが(苦笑)、場内はラ・ブームの頃とあまり変わって
ないです。でも以前の方が全体的に明るい雰囲気で良かったように思います。

>HIROSHIさん
まさご遠征のレポ、ありがとうございました。
チームショーは見る機会が少ないですが、とてもいいものですね。
今週は黄金で専属チームショーを見て、その楽しさを堪能しました。

>kazooさん
>相変わらずの「かわいさ」、「ぶっとび」、「エロエロベット」に加えて、
>ちょっと「大人っぽい」ところもありました。
久しぶりのひめさんのステージ、良かったみたいですね。
私は特に「ぶっとび」の様子が見てみたいなぁ(笑)。

>マキシさん
はじめまして。よろしくお願いします。
星野しずくさん、まだ見たことがない踊り子さんですが、魅力的な方のようですね(^^)
機会があれば見てみたいです。

>栗橋田さん
情報ありがとうございました。m(_ _)m


今週は浜劇&黄金でした。 No: 1026
 投稿者:NATSUKI  01/02/15 Thu 22:57:55
先週は遠征でしたので、今週は近場でと思っていたところ..
気が向いて横浜方面へ行ってしまいました。
しかも浜劇と黄金のハシゴです。近いですね(^^;)。
今月の後半は節約しなくては。

2/12 浜劇
ロック系に変わったから照明も綺麗になっているのではと期待したんですが、
かなり期待外れでした。先週が九条でしたからそのせいもありますが。
黒木純さんのほかは皆さんお初の方でした。
この劇場は踊り子さんのお名前をアナウンスしないので(黒木さん以外)、誰が誰
だか分からない状態で見ていました。
もとから狭い劇場なのでどの方もちょっと踊りにくい様子で、動きが控えめになって
いたように感じました。

特に印象に残ったのは黒木純さんのベット。
セーラー服姿でおしりをついて盆に座り、パンティを中途半端に脱いだ状態から、
お股を覗き込むような姿勢がやらしい。オナベットを見ていると雰囲気に引き込まれます。

高城さやかさんは、きらびやかな飾りを付けたアラビア風衣装での優雅な舞いが綺麗で
好印象でした。広い劇場で見たらもっといいんだろうなぁ。ポラの応対、とても感じが良か
ったです。1kなので撮らなかったけど(^^;)

2/12 黄金
浜劇とは対照的にこちらは気楽に楽しめる雰囲気でした。なんかホッとしました。
今週はとってもにぎやかです(^^)
専属の踊り子さんによるチームショーをやっていました。別にこれがお目当てでは
なかったんですが、見ごたえがありました。でもちょっと長いかな(^^;)
沖縄舞踊、日舞、洋舞を次々と披露します。
若尾光さん&花月麻梨奈さん&紫麻優花里さんのチームは、大ベテランさんと新人さん
2人という組み合わせが面白い。息がよく合っています。
麻矢えみりさん、葉摘麻由花さんのチームは、沖縄舞踊が良かったです。

黄金の方は皆さんお名前に「麻」という字が入るんですね。なにか由来がありそうですが
御存じの方いらっしゃいましたら教えてください。m(_ _)m


ありがとうございます。 No: 1025
 投稿者:マキシ  01/02/15 Thu 21:33:49
◆栗橋田さん
 情報ありがとうございます。(感謝)
 I☆STRIP便利な機能ですね。
 これから活用させてもらいます。

◆peeweeさん
>いい出会いが出来たようですね。今後も楽しい観劇ができるといいですね。
 はまってしまいました。(笑)
 星野しずくさんの応援がんばりたいと思います。
 彼女達の頑張ってる姿勢には、素直に励まされますね。
 

P.S.
シアター上野のHPの香盤表だと
星野しずかになってますね・・・・


レスです。 No: 1024
 投稿者:kazoo  01/02/15 Thu 17:30:19
>HIROSHIさん
はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。

>※野毛では一部二部構成を続けて行いましたが、ここまさごでは分けて
> 行ってます。二回観てチームショーを堪能して下さい。

2/12にまさごに行きました。1回目と2回目の一回り(判りづらい...)見てきました。
簡単な感想ですが、チームショーよかったです。やはり、もともとは一つだったんですね。
でも、集合ポラが2回あったのはよかったです。
2回目の集合ポラでは、本日限定「おっぱい囲み」なるものが好評でした。

>peeweeさん
>4回目の篠崎さんのときは一緒だったんですね。
あら、そうだったんですか!わたしはかぶりつきで見ていました。
オープンでアホなことをしていましたが、何をしていたかは秘密です(笑)

残念ながら、新幹線の都合で4回目の竹光さんは見れませんでした。

>あ〜、う〜、無理はなさらないようにネ。(^_-)
悩んでるといいつつほとんど、行くつもりです。
後はお金の用意だけです。いくら残ってるかが問題...


どうもっす No: 1023
 投稿者:peewee  01/02/15 Thu 00:55:40
>かぼちゃ1号さん
>以前ラ・ブームという劇場だったそうですが、舞台等、変わっているのでしょうか。

かぼちゃさんの書かれた様子からだと、中は変わってなさそうですね。
改装しようと思ったら結構な資金が必要だと思うので、そうそうは変えられないとは思いますが。

>DXK、かぼちゃも来週おじゃましたいのですが
>月曜日になりそうです。

う〜ん、月曜日だとお会いできそうにないですね。(^_^;)
 

>HIROSHIさん
>2月11日のまさご座での観劇報告です。

ありがとうございます。
これはいかないわけにいかないかな?(^_^;)
 

>kazooさん
>4回目のひめさんのステージまで見て帰りました。

4回目の篠崎さんのときは一緒だったんですね。

>今週のDXK悩んでます...
>やっぱ、悩むんなら行っとけですかね...

あ〜、う〜、無理はなさらないようにネ。(^_-)
 

>みやぴぃさん
>来週DXK楽しんできて下さいね。

今から待ち遠しいです。
来週は、個人的に、早く来て欲しいけど、ゆっくり過ぎていって欲しい、いや、過ぎていって欲しくない一週間ですね。
 

>マキシさん
>ストリップ行くと、気分がリフレッシュするし、
>不思議と元気が出てくるのですよね・・・

私も一緒です。

>今日出ていた『星野しずく』さんに一目惚れ!

いい出会いが出来たようですね。今後も楽しい観劇ができるといいですね。
 

>栗橋田さん

おひさです。いろいろ情報ありがとうございます。m(_ _)m


星野しずくさん No: 1022
 投稿者:栗橋田  01/02/14 Wed 23:57:59
  >マキシ様
星野さん、2月結は上野です。
このHPのトップページにもありますが、
香盤情報のI☆STRIPを開いて、
検索で姓に星野、名にしずくを打つと出てきました。
お試しください。
しずくさん背が小さくて小柄で気立ての良い可愛い人ですね。
去年の11月結に栗橋でデビューしました。

『星野しずく』さん No: 1021
 投稿者:マキシ  01/02/14 Wed 22:31:57
最近会社で仕事も、人間関係も上手くいって無く
今日、何気なく渋谷OSに行きました。
ストリップ行くと、気分がリフレッシュするし、
不思議と元気が出てくるのですよね・・・

ひっさしぶりのストリップでしたが、
今日出ていた『星野しずく』さんに一目惚れ!
当然ポラロイドをGETして、宝物にしてます。

おまけに、今日はバレンタインだったのでチョコもGET!!

21日からの香盤だと星野しずくさんはどこに行かれるのでしょう?
知ってる方いたら教えてください。
是非、今日のお返しがしたいです。


遅くなりましたが No: 1020
 投稿者:みやぴぃ  01/02/14 Wed 18:46:39
>ddさん
今週はあいかさんで東洋でしょうか?
今日から3日間久恵さんも出演されるようですが
残念ながら仕事で行けません。
3月頭に東洋を予定していますので、もしお会いした時は
よろしくです。

>peeweeさん
写真ちゃんと撮れてたとの事でホッとしました。
ちょっと緊張しますね。
来週DXK楽しんできて下さいね。


2/9東洋に No: 1019
 投稿者:kazoo  01/02/14 Wed 14:30:08
行ってきました。

ひめさん、元気でよかったです。
相変わらずの「かわいさ」、「ぶっとび」、「エロエロベット」に加えて、
ちょっと「大人っぽい」ところもありました。
衣装もかわいいのと、ちょっとお嬢様っぽいのとでよかったです。
シースルーでお嬢様ってのも変ですけど。

4回目のひめさんのステージまで見て帰りました。
やはり、大阪日帰りはきついです。体力的にも、金銭的にも。
今週のDXK悩んでます...
やっぱ、悩むんなら行っとけですかね...

招待券は当りませんでした...


まさご座観劇報告(2/11) No: 1018
 投稿者:HIROSHI  01/02/14 Wed 02:26:52
2月11日のまさご座での観劇報告です。

☆1回目/3回目のステージ
スタートは磨子さん。
明るいサンバリズムとお色気で我々のハートをつかみます。
(3回目はろうそくを使い、妖しくエロチックなダンスの演し物です)
(タッチのお姐さんが入ります)
SHINOBUさんの登場。
今回のベットは魅せます。
黒のキャミソールに黒い目隠し、ワイン瓶を用いたベット、楽しみにして下さい。
そして千秋さん。
Gジャン・ジーンズのショートパンツ姿で軽快なダンス。
綺麗なブリッジは健在です。
さぁ、そして専属7人よるチームショーの始まりです。
全員がチャイナ姿で舞台に載ります。
中国風メロディーが流れチームショーがスタートします。

※今回は初回のステージからチームショーの○ープンの時、千秋さん・
じゅんさん・SHINOBUさんがステージを降り観客席で○ープンを
行っております。運が良ければ間近で踊り子さんを見ることができます。
かぶりつきとは違った楽しみです。

2回目/4回目のステージ
最初はじゅんさん。
豹になりきり動作を似せたダンス。衣装も豹柄。
じっくり観ましょう。
たまに手や足での手招きでお客の首や身体にカラミます。
(タッチのお姐さんが入ります)
お次はゆきみさん。
白のロングコートを羽織りダンスを決めた後、○電車。
今日は調子が良さそうです。
次に美穂さん。
ショート丈の薄い黄色の振り袖で軽やかにステップを踏みます。
やっぱり笑顔が最高です。
さぁ、魅華さん登場です。
演し物は「源氏物語2000みかりんアレンジ」です。
隆盛と没落を見事に演じ表現します。
チームショー2回目はウェストサイドin野毛(今回は岐阜かな?)
聞き覚えのある曲に乗って、白のTシャツ・ジーンズのオーバーオール姿で
美穂さん、千秋さん、じゅんさんが現れ、2部がスタートです。

※野毛では一部二部構成を続けて行いましたが、ここまさごでは分けて
行ってます。二回観てチームショーを堪能して下さい。


浜劇へ No: 1017
 投稿者:かぼちゃ1号  01/02/14 Wed 02:01:19
かぼちゃは、ここ3週、お初の劇場ばかりおじゃましています。
今回は浜劇へうかがいました。以前ラ・ブームという
劇場だったそうですが、舞台等、変わっているのでしょうか。
とにかく、なかにはいって驚くのは、本舞台と盆が近いというか
花道が無く、すぐデべソという感じで、踊り子さんにとって
本舞台の狭さもあいまって、踊りにくいのじゃないかしらと
思ってしまいました。
大和に続いて黒木純さんを追っかけての観劇になりました。
11日の香盤
1 高城さやか ポラ
2 黒木 純  ポラ
3 四代目 東八千代 ソロ
4 水月 涼  ポラ
5 くすのき琴美 ポラ
6 神楽坂こねこ ポラ

黒木純さんは、女子高生の出し物です。(中日までとのこと
でした)チアガールのダンスからセーラー服でのオナニーシーン
見ていて飽きさせません、ベッドパートでのエロ度は高いです。
もう少し広い舞台だと迫力在る踊りができたのにとは思ったのですが。

水木涼さん、とってもムードの在る踊り子さんです。
ダンスも男装のスーツ姿で激しい踊りというわけではないのに
引きこまれてしまいます。ベッドパートでも観客を酔わせる
雰囲気があります。

以上簡単な感想でしたが、ますますストリップに
はまり込みそうです。
>peeweeさん
DXK、かぼちゃも来週おじゃましたいのですが
月曜日になりそうです。
>Fu−maさん
東北の旅のお話待ってます


どうもで〜す No: 1016
 投稿者:peewee  01/02/13 Tue 00:21:45
ddさん
>> 引退までまだ少し間がありますが、とりあえず関西ラストお疲れさまでした。
>あとは、peeweeさんら、あやFANの方が悔いない応援をされることを祈るだけですね。

頑張ってきま〜す。(^^)v
 

>HIROSHIさん
>11日にまさご座まで遠征し、
>11月結に野毛で行われた浅草フランス座チームショーを見に行ってきました。

お疲れ様です。
なかなか見ることができない充実したチームショーの様子なので、是非伺いたいところですね。
今度の土曜日にでも行ければと思ってます。(気抜け状態を脱するのが先ですが)
 

>Fu-maさん
>>先週は応援、お疲れ様でしたm(__)m。ほんと貴重な時を大切に過ごしているんだな
>ということが日々のカキコから痛いほど伺えました。

この2日間はなんかあの興奮が体に残った感じですね。ちょっとチャリンコで外出したときなど、ぼ〜っとしてしまってて、赤信号も気にせずに渡ってしまおうとしてしまったほどでした。(^_^;)

>来週のDXKの為に力を貯えて
>くださいね!来週は僕もこの劇場に初訪問したいと思います。

まずは仕事に精を出してなんとか行けるように環境整備したいと思います。
もしお会いできるようでしたら、よろしくお願いしますね。

>Fu−maは明日の夜から一週間ほど東北地方を廻って参ります。何か成果が上がり
>ましたら、レポートさせて頂きますね。

楽しい東北紀行を期待してますよぅ。(^o^)

>ごめんなさい!私のパソコンがいかれて凄い量のデータを
>送ってしまいました。

大丈夫ですよ。(^o^)
不要と思われたカキコ分は削除しておきました。


Fu-maさんの代筆 No: 1015
 投稿者:peewee  01/02/12 Mon 23:49:02
こんばんは、Fu−maです。
今月来月はかなり時間が自由に使えるので、劇場にも積極的に足を運んで
おります。と言っても、もちろん皆様(特にddさん)の足元にも及びませんが…。

>peeweeさん
先週は応援、お疲れ様でしたm(__)m。ほんと貴重な時を大切に過ごしているんだな
ということが日々のカキコから痛いほど伺えました。来週のDXKの為に力を貯えて
くださいね!来週は僕もこの劇場に初訪問したいと思います。
>NATSUKIさん
本年初遠征、お疲れ様でしたm(__)m。九条は本当に素晴らしい舞台設備のようですね。
奈々さんが良く乗られるようなので、一度は行ってみたいなあと思います。
遠征の成果はこれからじっくり読ませて頂きますね。

本日は先週の川崎ロックの観劇レポを送らせて頂きます。本文中でも書きましたが、
雨宮琴さんのステージはとにかく印象深いです。舞姫辞典によれば、東洋ショー
所属だとか。ということは関西の皆様はよく御存知なのかな?是非とももう一度
観てみたい踊り子さんです!

Fu−maは明日の夜から一週間ほど東北地方を廻って参ります。何か成果が上がり
ましたら、レポートさせて頂きますね。
それでは失礼します。


まさご座での浅草フランス座チームショー No: 1014
 投稿者:HIROSHI  01/02/12 Mon 22:50:30
11日にまさご座まで遠征し、
11月結に野毛で行われた浅草フランス座チームショーを見に行ってきました。
香盤の関係上、チームショーは2部構成を連続ではなく分けて見る形になって
います。奇数回:1部、偶数回:2部です。
野毛での感動が久々に甦りました。
最初は忘れたパートもあってか、苦笑いが見えましたが2回目からはキチッと
合わせて魅せてくれました。
個々のパートもしっかり魅せて貰えてチームショーも有りで非常にお得な香盤
でした。前回、野毛で見逃した方は是非観て頂ければと思います。
チームショーと言ってもいろいろな形があり表現があります。
専属7人で表現し、コミカルな部分も入れたチームショーとしてコレはコレで
一つの形ではないかと思います。
是非ご覧頂いて感想を入れて頂ければと思います。

Re: 東洋楽日 No: 1013
 投稿者:dd@ごまめくん  01/02/12 Mon 13:42:19
>みやびぃさん
> すごい豪華な香盤でした。
でしたね。(^^)

> 麻生祥子さん劇場行ってから知りました。(ちょっとラッキー)
> それにしても、みなさんの人気はすごいですね。
(土)でしたからねえ。
普段はそんなこともないですよ。

> 個人的にはやはり、あやさんでしょう。
> 本舞台でのラスト、ブリッジからの立ち上がりの場面では、普段無感情の私でも
> ぐっとくるものがありました。
> 途中お姐さん達のちょっぴり掟破りなハプニングもありったりして、
> 盛り上がりました。
あたしらが、やるのはまずいですが、あれならOKでしょうね!
でも、盛り上がってヨカッタ。
ホントに、ヨカッタね。

> 引退までまだ少し間がありますが、とりあえず関西ラストお疲れさまでした。
あとは、peeweeさんら、あやFANの方が悔いない応援をされることを祈るだけですね。

> はじめましてでした。
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくでした。
ごった返してたのと立つ位置などが違ったのであましお話しできませんでしたね。
今度、みんなで飲みにでも行きましょうね!
また、会える日を楽しみにしています!(^^)/


ごめんなさい! No: 1012
 投稿者:Fu−ma  01/02/12 Mon 02:54:30
peeweeさん、NATSUKIさん。
ごめんなさい!私のパソコンがいかれて凄い量のデータを
送ってしまいました。
私からは削除が効かないようなのです。
御面倒をおかけいたします。
本当に申し訳ありませんでした。
どうか削除をお願いいたします。

皆様、私のミスで掲示板を混乱させてしまい、
申し訳ありません。


2001年2月8日(木)川崎ロック No: 1011
 投稿者:Fu−ma  01/02/12 Mon 02:36:29
 
2001年2月8日(木) 川崎ロック
1. 桜沢まみ
2. 高城さやか
3. 浅桐えりな
4. 雨宮琴
5. 望月ねね
6. 雅麗華

以前、観劇歴の長い奈々さんの応援さんに、「奈々さんぐらい踊れる踊り子さんって他にどんな方がいます?」と尋ねた時、真っ先に返ってきた名前が「雅麗華」さんでした。その後も名門ロック座のエースとしてのそのステージの評判を耳にする度に、是非とも一度観てみたい思っておりました。そんな中、ちょうどソロステージでトリを務められていると聞き、お初となる川崎ロックへと行って参りました。
川崎ロックは初めての者にはこれまた分かりにくいところにあります。川崎駅東口を出て、正面右手となる新川通りを進み、静岡中央銀行を越えてすぐの、細いけれどいかにもそれらしい(笑)「政の湯通り(ロマン&グルメロード) 」を突き進んでいくと看板が見えてきます。従業員さんが客引きしている姿が遠目にも見えます。中に入ると右手に小さなロビーがあり、撮影会の優秀作品が飾られておりました。通路左手には香盤表、正面には赤い壁のトイレ、そして右手の重厚な黒い扉を開くと劇場空間が広がります。広さはちょうど船橋若松劇場と同じぐらいでしょうか。照明のレベルは栗橋、いやそれ以上かもしれないほどです。特等席はどうやら正面後ろの一列のようで、周りはがらがらなのにここはきっちり埋まっていました。平日の昼間ということもあるのでしょうが、客入りはまばらで残念です。川崎ロックはポラの方もきっちりラストオープンの時間を取っており、非常に気持ちの良い進行でした。少なくともこの日に関する限りでは、理想の劇場のように思えました。
さて、雅麗華さんは期待通りの素晴らしさでしたが、何より驚いたのが雨宮琴さんのステージでした。これほどの度肝の抜かれっぷりは、初めての観劇で奈々さんに出会った時以来かもしれません。う〜ん、「ストリップ」は奥が深い!

桜沢まみさん
七色のバックライトの光の中からの登場です。黒いマントにオレンジ主体のミニドレス、そして黒いブーツに身につけた装飾品。あるキャラクターのコスプレが、子悪魔風にキュートに決まっています。ブリブリな感じが強いですが、表情が豊かで愛らしく、つい見ている方も笑みがこぼれてしまいます。元気一杯、天真爛漫なキャラクターに場内も沸きます。曲調が変わると、銀ラメのドレス姿となり、ベットパートもその衣装でこなされます。ベットはポーズです。全体的にキュートなコミカルタッチなステージでした。コスプレはポラ、オープンでも生きています。

高城さやかさん
スモークが焚かれる中で、足元からライトが照らされ登場するという印象的なオープニングです。白、赤、青の三色のフリルを何重にもしたようなロングドレス姿です。振りは比較的おとなしめです。一回引っ込むと星条旗のデザインの三角ビキニ姿で現れます。手には大きな星条旗を持ち、これを自在に操ります。ショートカットの茶髪で、目鼻立ちもはっきりしており、確かに欧米風の雰囲気をもたれた方です。

浅桐えりなさん
白いセパレートのドレスでいて、スカート部分には深くスリットが入っています。上着はチャイナドレス風のデザインで、きっちり肩と二の腕のでた魅力的なものです。ステップはなかなか巧みで、足運びはきっちりこなされています。ベットパートは白いレースのパンティにエメラルドのグリーンのガウンで登場します。パールのネックレスが何重にも胸元にかかっており、豪華な感じがします。脚がものすごく長く細くて驚かされます。ベットパートはおとなしめのポーズです。

雨宮琴さん
3つのピンクのスポットライト、同じ数のバックの回転ライトが舞台を照らし出したと思うと、琴さんは舞台袖から、バレリーナのように大きな半円を描きながら飛び出してきました。印象的な登場シーンです。上半身はおなか上あたりからのセパレートの白いノースリーブ、縁は柔らかそうな羽毛で覆われています。手首、足首にも同じように羽毛の装飾品を召されています。スカートは薄い水色です。上品でおとなしめな色合いです。ベルト部分は宝石でデコレートされています。足には銀のバレーシューズ。髪はスカートに付くぐらいの長髪で、美しい栗色のストレートです。小気味良いステップを刻み、愛らしい妖精のような雰囲気を醸し出しています。
二曲目は休日の午後というような出で立ちで登場です。薄手の青いロングドレスを纏われ、パラソルを肩に乗せています。深窓の令嬢然とされた容姿にしばし舞台に目が釘付けとなります。ドレスの裾をつかみながら、ターンを繰り返し、スリットから、ちらりちらりとその抜けるように白い肌を露出させ、楽しませてくれます。曲調がちょっと寂しめに変わり、ピンク、レッドライトが本舞台を照らします。持ち込んだ背もたれ付きの椅子に後ろ向きに腰掛け、自然な感じでベットパートへと移行していきます。椅子を介してのポーズを一通り見せたところで、ゆっくりと花道を抜け盆へと至ろうとします。花道を抜けるその瞬間、見事なバック転を決め、盆に登場です。
ポーズベットの構成も凝っていて、青と黒の羽ショールを身に付け美しく長い脚を強調した感じに仕上がっています。青、ピンク、黄色、それぞれの照明により美しい肢体が何重にも輝き、観る者を楽しませてくれます。本舞台に戻り、椅子の上でポーズを決めるラストです。
そしてポラに引き続いてのオープンショウが圧巻です。オープン曲が流れ始め、舞台袖からぱっと飛び出したと思うと、とても大きく、美しい弧を描いた前転、側転が決まります。着地点正面で私が一人あまりに驚いて目を白黒させて見つめていると、「えへへ、驚いた?」というような、いたずらっぽい笑顔を見せられていました。しかしそんなのは序の口で、花道で連続バック転を決めながら盆に進み出てくるなど、想像をはるかに絶するアクロバティックなショウの連続でした。それでいてきっちりオープンも決められるところには感心します。そして「ハーイ、ラスト!」と右手を掲げ澄んだ声を上げたと思うと、花道で軽く助走をつけ、派手な前転を決め、着地もきっちり正面を向かれます。全開の笑顔で「ありがとうございました!」と挨拶すると、ぱっと照明が落とされ、美しい余韻を残しつつステージが終了します。
ものすごい迫力の、極めて印象深いステージでした。是非とも、もう一度観たい踊り子さんです。いや、それにしても本当に凄かったです。

望月ねねさん
ぴったりとしたセパレートのミニドレスで登場です。タンクトップが弾けんばかりの胸元を覆いきれず、非常にセクシーです。ブラックのハイヒールで刻まれるステップも悩殺的です。腰まわり、膝の使い方がしっかり考えられています。それから黒い薄手の衣装となりますが、やはりスタイルの良さが目を惹きます。顔つきもきりっとしています。ベットパートはポーズです。オーソドックスな構成ながら、恵まれた肢体を存分に堪能させてくれました。

雅麗華さん
本日のお目当てさんです。やはり凄い人気のようで、劇場前にもファンからの花スタンドが飾られていました。この日は総じて観客数は少な目でしたが、麗華さんの出番前になると、準備を整えた応援さんが続々と場内に詰め掛けてきました。否応無しに気持ちは高ぶってきます。
アナウンスの後、完全な暗転がなされ、ぱっと照明が舞台を照らすと、そこに紫色の着物を纏った、思ったより小柄な女性がそこに現れます。麗華さんの登場です。一曲目は日舞です。豪華な金のかんざし、その奥の銀のリボン、そして紅色の帯。優雅な身のこなしに扇子さばき。思わず息を呑みます。なかなかお目にかかれないであろう、完成された日舞です。何といっても目線の使い方、目元の力が抜群です。扇子は白地に中央にオレンジのラインの入った物でこの小道具を完璧に使いこなしています。
曲調が変わった二曲目が非常に独特なステージに仕上がっています。着物、そしてかつらを外し次の衣装へと変えるのですが、その一部始終を衆人環視のステージ上で行なうのです。紫の着物の下には赤い薄手の着物が潜んでいることが分かります。そこからホワイトのパンツスタイルへと変わるのですが、黒いチェアに腰掛け、ゆっくりと観客席を見回しつつ着替えます。胸元の露になった、ピタッとした下着の上にタンクトップの白のブラウスを纏い、足元は厚底の白いブーツで決めます。締めに香水を体に振り掛け立ち上がり、準備万端整ったところで二曲目が終ります。
三曲目は一転して、空間を切り裂くような力強いダンスが繰り広げられます。ブレイクダンスです。きりっと締まった表情で、脚は力を込めてステージに叩き付け、上半身は手を思いっきり前に繰り出します。非常に激しく踊られるのに、全く体の軸はぶれません。「雄々しい」という言葉がこれほど似合うステージはないでしょう。噂に聞いてた「日舞洋舞、縦横無尽のステージ」という言葉はまさに適切だと感じつつ、舞台に見入っていました。ダンスラストは、本舞台でウインク一発決められます。カッコイイ!
ベットパートも非常に見ごたえのあるポーズベットでまとめられています。女性らしさが強く出ていて、先ほどの男性調のステージとのコントラストが心地よいです。そしてこれまた独特なのが、ベットパートから引き続いてオープンショウへと移行していったところです。この構成は初めて観ましたが、気持ちがいいですね。この日の二回目のフィナーレには、なんとセーラー服姿で登場されて、場内を興奮の渦に巻き込んでいました。茶目っ気もある方なんですね。
さすが押しも押されもせぬ大スター、ロック座の秘蔵っ子ここにありという素晴らしいステージでした。