新・掲示板開設のお知らせ No: 1283
 投稿者:peewee  01/05/07 Mon 02:33:34
新・掲示板を開設しました。
この掲示板、最近調子が悪く、今日もまた飛んでしまったようです。(T_T)
ということで、これ以降のカキコは新しい方にお願いします。m(_ _)m

ddさん
また、とんだようです。(T_T)

また、とんだの?? No: 1282
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/07 Mon 02:14:29
ありゃりゃ。(苦笑)

仲山うさぎさん No: 1281
 投稿者:匿名でお願いします  01/05/06 Sun 20:08:49
確か3/8日ぐらいから、約1ヶ月東洋に出ていました。
関東は初ですね。
最初見たときは、人形かと思い驚きました。
写真集が出ていますが、昔荒井まどかさんがやっていたように、
東洋でサイン会をやって欲しいです。

GWは東洋の人気のある人が、関東に出ています。だから、東洋が
手薄かというとそうでもなく、すごい新人さんがたくさん出ています。

追加 No: 1280
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/06 Sun 12:36:31
だまくんは、初めての盆のないステージにパニックてたみたい。
顔見るなり、盆ないんでビックリって言ってました。(笑)

ナナちゃん・・・ No: 1279
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/06 Sun 11:25:42
わらびは、良くのってるから・・落ち着いたものでしたよ。

あたしは駅前なのに・・・迷いました。>わらび
どうやら・・方向音痴らしいです。(^^ゞ
こないだ福山でも迷ったし・・・。
どっちも電車から見えてたらしいのですが・・早とちりしたみたい。(自爆)

それはそれは... No: 1278
 投稿者:kazoo  01/05/06 Sun 10:34:16
>peeweeさん
USJですか!私も行ってみたいです。

>Fu−maさん
川崎でニアミスだったんですね〜
いつかお会いできることを楽しみにしてます。

GWは No: 1277
 投稿者:kazoo  01/05/06 Sun 10:29:30
いかがお過ごしですか?みなさん

前半は関東、川崎ロックとTSミュージック
中盤は関西で東洋。仕事で日帰りになったので、DXFはなし...
後半は中部でまさご。でした。いや〜疲れましたね。風邪ひいてしまいました。

川崎は、特にナナさんと沙羅さんがよかったです。
TSは、黒木さんの新作かっこよかったです。それと麻生さんは笑顔満開だし、
ポラのときはすごく丁寧で好感触でした。
東洋は、ポラすごいですね。争奪戦といった感じ。いつもより、一人多いためなのか
わからいけど、いつもにまして時間が短い感じ。篠崎さんはもう新作です。peeweeさん
のレポ読んで「あれ?なんかこの間のと違う。でも、早すぎるよなぁ...」と
思ってはいたんですけどね。おっとりお姫様系、前作の1曲目のようなハードダンス、
ベッド前にかわいい系、ベッドではポーズベッドでした。決めポーズは3回程度で、
初日の4回目(peeweeさんのレポ)でやってるようです。
まさごは、すごい入りでしたね。開演前にすでに立ち見まで出てました。失礼ながら
まったくのノーマークだったHIKARUさんがよかったです。特にポラでの受け
答えがナイス。丁寧という口調ではないのですが、なんとなくやさしさというものを
感じました。そして久しぶりに見るハードオナベッド、凄かったです。

ではレスです。

>peeweeさん
>>明日(もう、今日かな)、東洋の予定です。起きれるかな〜...
>頑張ってきてくださいね〜、ってもう寝てるかな?(苦笑)
一応、起きれました。が、ショックなことが...
予定していたDXF行けなかったこと。もう一つは早く行ったつもりだったんですが、
すでに長蛇の列が...開演前に100人超えてたみたいです。もちろん、招待券も
あたりませんでした。

>ddさん
>ナナちゃん、元気にしてました!
よかったです。場所的にチョット心配してたので。
>TOPだったので2回ステージ見てきました。
なかなかお忙しいスケジュールだったようで...

>風来坊さん
>何と言ってもあの切れの良いダンスは元気が出るし、ポラショウもいいですね。
>もうそろそろポラアルバムが出来そうです。
私も早くてピシピシと決まるダンス好きです。
私はまだ、3回しか拝見したことないので、ポラはまだまだですね。っていうか、
全然整理してないです。時系列にアルバムに入れてるだけですね

>川崎のピンクのポラファッション可愛かったですね。蕨が楽しみです。
あのポラ着もカワイイですね。私は同じメイド(ウェイトレスかな?)系の黒と
細かいチェックのが好みかな。

>デワ又観劇レポートします。
楽しみにしてます。

>かぼちゃ1号さん
ナナちゃん、元気なようですね。
>銀映にはまた行きたいです。まさご座にも。
>その時はよろしくお願いします。
はい。といいつつ、地元にあまり行ってないんですよね〜

DX歌舞伎町に行ってきました No: 1276
 投稿者:Ponchi  01/05/06 Sun 02:26:11

今年のはじめごろにちょっと書き込んだ者です。先日、初めてDX歌舞伎町に
行ってきました。

1:LEON
2:愛川ユキ
3:桜澤まみ
4:真田ゆかり
5:新庄愛
6:橘未稀
7:仲山うさぎ

到着したのは3回目が始まる30分ほど前のはずだったのに、真田ゆかりさんが
踊っておられました。ここはポラ時間無制限なタイプなんですね。結局3回目が
始まったのは1時間30分後れ。しかも、お目当ての愛川さんはLEONさんとダブルと
なってしまい、個人的にはかなり不満が残りました。3〜7はAVさんなんですが、
AVさんはダブルにしないのかよう。ぐちぐち……(笑)。

そのかわりといってはなんですが、トリの仲山うさぎさんが大変よかったです。
今週がデビューということで踊りは「お遊戯」といったレベルであるものの、
素晴らしく幼い体型にクラクラしました。ぎこちない踊りもその幼さを強調して
いて、なんというか……、スゴかったです(笑)。

今週最初で最後の No: 1275
 投稿者:○×△□  01/05/06 Sun 01:41:18
休みは7日のみです。
△+Mといいたいところですが、○※×OSに行きたくなりました。
先週〜△6*で?7嬢見てから、はまってしまいました。
ラストの一回転が頭から離れない……
(都合により匿名。今やばいから)

どうもですぅ No: 1274
 投稿者:peewee  01/05/06 Sun 01:18:20
みやぴぃさん
>私も行きたいですUSJ。
>スカパー見ながら打ってたら間違えた↓。
>すみません。ぼろぼろやね。
いやぁ、続きがあったんですね。(笑)
タイトルだけのカキコだったから、ものすご〜くうらやましすぎて、絶句してたのかと思いました。(爆)

>peeweeさんがUSJで楽しんでるのを横目に、湾岸線走って八光へ行って来ました。(3日)
>かなり楽しかったです。
>黒木純ちゃん、昨日より新作関西初だしのはずです。
>+αもみれるかな?
>日吉亜衣嬢曰く「東洋の○○○」
黒木さん、新作や秘技などまたまた楽しいステージになってるようですね。
今週、和歌山も行きたかったのですが、無理っぽいですね。残念ですが、次の機会になりそう。

マキシさん
>>ア、ソレ、是非ポラに。(笑)
>コスプレにはまりましたね。しめしめ。(爆)
せっ、責任とってくださいっ!(自爆)

>しずくさん人気も関西まで届くといいなぁ
そうですね。一日も早いお越しをお待ちしています。(^^)

>楽しかったゴールデンウィークもあと1日・・・・
>姐さん達にいっぱい元気をもらってリフレッシュしたので
>良い休暇を過ごせました。
そうですね。あと1日。
自分でも何やってたのか有意義に過ごせたのか、なんて難しいことも考えましたが、ま、日頃忙しいんだから、ぼ〜っと過ごすのもたまにはいいかも、なんて思ってみたり...

関西へ飛び火 No: 1273
 投稿者:マキシ  01/05/06 Sun 00:49:21
peeweeさん
>ア、ソレ、是非ポラに。(笑)
 コスプレにはまりましたね。しめしめ。(爆)
しずくさん人気も関西まで届くといいなぁ

楽しかったゴールデンウィークもあと1日・・・・
姐さん達にいっぱい元気をもらってリフレッシュしたので
良い休暇を過ごせました。

>かぼちゃ1号さん&Fu−maさん No: 1272
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/05 Sat 11:08:14
ニアミスだったですね。
しかし、初日一回目激こみでした。(笑)
昔よく見てたせいか、わらび独特のステージも案外平気でした。(爆)

ナナちゃんに異世界だったでしょって言われました。
だまくんにも、ビックリして貰えたし、充分もととったかな?入場料。
1周年、祝いに来たお客さんも多く、いい雰囲気でした。(^^)/

ps.何時か、何処かでお会いしましょう!

ありゃ! No: 1271
 投稿者:みやぴぃ  01/05/05 Sat 02:38:29
レスありがとうです。peeweeさん(爆)
スカパー見もって、ICQしもって打ってたら、何か順番が・・・。
頭文字D見てます(笑)

いいなUSJ No: 1270
 投稿者:みやぴぃ  01/05/05 Sat 02:30:48
私も行きたいですUSJ。
peeweeさんがUSJで楽しんでるのを横目に、湾岸線走って八光へ行って来ました。(3日)
かなり楽しかったです。
黒木純ちゃん、昨日より新作関西初だしのはずです。
+αもみれるかな?
日吉亜衣嬢曰く「東洋の○○○」

スカパー見ながら打ってたら間違えた↓。
すみません。ぼろぼろやね。

どうもですぅ No: 1269
 投稿者:peewee  01/05/05 Sat 02:23:23
Fu−maさん
>さてとりあえず本日は今日観たての栗橋のレポを送ります。
いつもありがとうございます。
GWは充実のス観劇になってるようで、「ななさん三昧」とは、いいですねぇ〜。

みやぴぃさん
>いいなUSJ
ムフフ。いいでしょ?(笑)

いいなUSJ No: 1268
 投稿者:みやぴぃ  01/05/05 Sat 02:02:01 
栗橋レポート3 No: 1267
 投稿者:Fu−ma  01/05/05 Sat 00:16:50
御幸奈々さん
お目当てさんです。栗橋の最高の舞台設備は、スーパーダンサーとしての奈々さんの魅力を最大限に引き出すことは了解済みなので楽しみにしていました。今年に入ってからの大宮、そして船橋若松に続いての、ゴールド地にブラックの装飾のなされた重厚なロングドレスの出し物です。ブラックのフリルの装飾が体の中央部に走り、同じものがドレスの裾、手首、首回りに施されています。オープニングに顔を隠しているマスクはホワイト。手にする棒はゴールドです。ゆったりとした曲に乗って軽く舞ったところで、ぐっと体を大きく後ろにそらして、マスクを外されます。この出し物のときはいつもそうですが、化粧がきりっと決まり、厳かな表情を作り、女王の貫禄、風格十分です。小さな奈々さんの体がなんだか大きく見えます。ブラックの鶏冠状の装飾もそれを引き立てます。ゴールドで段々になっている薄手のマントを大きく広げると優雅な蝶のような雰囲気に。マントを美しく見せる、流れるような水平ステップが小気味よく決まります。
二曲目に入るとさっと袖にロングドレスを脱ぎ捨て、パープル地にゴールドの装飾がなされたセパレートのミニドレスになります。身軽になって一気にスピードに乗ります。高速の水平ステップと並ぶ奈々さんのダンスの魅力のひとつが、手足ばらばらに複雑な動きをすばやく繰り出すところにあると思います。腕で大きく四角を描きながら、足は真横に蹴り出される。腕は頭の上で円を描きながら足は真上に蹴り上げられる。次の瞬間正面からは見えなくなるほど深く後ろに体を沈み込ませる。ご本人曰く、ほとんどアドリブだそうです。常人には及びもつかない才能です。三曲目はゴールドのツンブラ姿になり、さらに身軽になって足取りも軽くなります。そうそう、首を前に突き出し観客を覗き込むような振りが入りますが、前のほうにいると見つめられているようでドキッとします。お試しあれ。ダンスラストは「キック一発パンティ外し」が気持ちよいほど見事に決まります。
ベッドパートはシースルーの真っ赤なロングドレスで入ります。ブルーとパープルのライトが深みを与えます。そして盆上でオナベットに。いつもながらの大迫力です。見事な余韻を観客に残しつつ、舞台を去ります。
そしてポラ。言うまでもありませんでしたが大人気でした。奈々さんはトークもお茶目で客あしらいも上手く、意外な一面を拝見することができました。そういえばスイカ一箱差し入れがありました。すごいなあ、負けた・・・(涙)。
続いてのオープンショーも元気いっぱい、サービス満点。ほんと機嫌も調子もよさそうです。Fu−maもツーショットポラをゲットできてホクホクです(喜)。遠くまで来て良かった〜。

森野いづみさん
セパレートのブラックの衣装で登場です。だぼっとしたパンツにだぼっとした腕抜き。ゆとりのある衣装に身を包んで繰り広げる、ロック調の激しいステージです。髪はブラウンのセミロング。それを振り乱しての熱演です。かっと天を仰ぐ振りの連続。盆の上でも飛び跳ね激しく乱舞する姿はとにかく目がさめるような迫力です。
派手な動きに目が奪われがちですが、ステップも非常に滑らかで基本の動作がとてもしっかりしていることをうかがわせます。
オレンジのバックライトに照らされた後ろ姿は迫力があります。舞台全体の構成にも凝っていました。

栗橋レポート2 No: 1266
 投稿者:Fu−ma  01/05/05 Sat 00:15:43
青山リカさん
アラブのお姫様然とした白のセパレートの衣装です。今日はアラビアンが大流行だなあ。パンツはふっくらとしており、頭の白いターバンも重厚なもので、リカさんの頭の倍ぐらいあります。リカさんも目がパッチリとした彫りの深いエキゾチックな顔立ちの方で、このステージが雰囲気に合います。足には黒い皮ブーツ。二曲目は照明全開で、ターバンを外し、ゴールドのブラ姿で舞われます。パンツズボンを一気に外して、ツンブラ姿でラストです。ベッドは白いパレオと膝上まであるロングブーツで入ります。盆上でじっくりポーズを見せた後、激しいオナベットへ。十分な迫力です。

清野麗可さん
幻想的なムードのブルーライトの中から登場です。グリーンの深いスリットの入ったチャイナドレスの上に白い和風の着物を重ねた姿です。大きな赤い帯が印象的です。麗可さんは本当に雰囲気がいいです。ちょっとぷっくらと膨らんだ頬、細めた目元、キャーミングで特徴的な唇。清楚な風でもあり、それでいて心地よいお色気を感じさせる方です。二曲目は中華風の曲に乗って、上着を脱ぎ、チャイナドレスで舞われます。外した帯も手に持っての、元気いっぱいのステージです。ベッドは素肌にピンクの羽ショールをかけた姿で登場です。持ち込んだ小さなハート型の椅子にまたがりオレンジのバックライトに照らされた姿は神々しささえ感じさせました。凹凸の非常にくっきりした、舞台に映える肢体です。ラストはその艶めかしい姿態を存分に堪能させるシャチホコポーズで締められました

栗橋レポート1 No: 1265
 投稿者:Fu−ma  01/05/05 Sat 00:14:06
2001年5月4日(金) 栗橋大一劇場
1. 沢井理沙
2. 染谷雪乃
3. 樹美
4. 青山リカ
5. 清野麗可
6. 御幸奈々
7. 森野いづみ

GW特別興行ということで、豪華メンバーの栗橋大一に駆けつけました。赤羽から宇都宮線でおよそ一時間。大宮を越えるとのどかな田園風景が広がるようになります。久しぶりの栗橋駅はすっかり改装されて、高架式の最新式ホームになっております。ただうれしいのが、まだホームの表示に「青森」とあることです。う〜ん、旅愁をそそりますなあ。また八戸行きたいなあ・・・。
劇場に電話してから待つこと5分。ワンボックスに乗り込みいざ出陣。広い栗橋の駐車場がほぼ満車です。このメンバーならそりゃ込むか。栗橋のカード持ってきたはずが、なんと郡山のものだった(爆)なんてボケをかましつつ、いざ場内へ。確かに立錐の余地ないほどです。ちょうど一回目、リカさんのポラの最中でした。

沢井理沙さん
パープルで統一したセパレートの衣装で登場です。スカートはフリルが段々になったもので、足元までしっかり覆われています。ステージは最初キュートさが前面に出たものかなという感じだったのですが、徐々に理沙さんの雰囲気にあった大人の色気が強くだされたものに移っていきます。特に後ろ向きになっての腕と腰回りの振りにはそそられます。それでいて楽しそうに踊る姿も拝見でき満足です。ベッドでは衣装一転、肩口のフリルが蝶のような、純白のロングドレスで登場です。パープルのコサック帽でまとめられていた髪もおろされていていっそう大人っぽい雰囲気が漂う舞台でした。

染谷雪乃さん
全身ピンクで固めたアラビアンなお姫様姿で登場です。口元と髪は薄ピンクのベールで覆われています。そこからも切れ長な目元がうかがえます。エキゾチックなステージ構成にぴったりの雰囲気を持った方です。下はゆったり目のパンツ。アラブ特有の出で立ちです。頭にはスパンコールのティラナ。セパレートの上着の胸元からピンクパールのラインが垂れています。ちょうどお臍の下のあたりに、ダイヤの形をした宝石が埋め込まれています。
いったん引っ込み再度登場時には一気に露出度の増した踊り子然とした眩いビキニ姿です。昨日観た藤沢あきさんもそうでしたが、きっちり肌を覆った服からこのビキニへの一気着替えはほんとにいいですね。ベットパートは男物っぽい白のワイシャツ一枚です。切れのある動きで、かっこよくまとまりました。

樹美さん
日舞ショーです。電電太鼓や江戸の火消しをあしらった濃い青を中心とした着物姿で登場です。和傘はパープル。髪を結うかんざしは蝶型のシルバーです。しばらくすると和傘を赤い扇子に替え、これまた濃厚な男性歌手の演歌に乗って舞われます。レッドな照明が似合うステージです。古き良き大衆芸能としてのストリップを彷彿とさせます。扇子を口にくわえての熱演です。続くは花電車。豊かな表情、軽快な口上も楽しめました。高度な芸の連続に会場も沸きます。特質すべきはオープンショウのクオリティの高さです。洋舞も観たいと思うほどのスピード、技術でした。

2001年5月4日栗橋大一レポ No: 1264
 投稿者:Fu−ma  01/05/05 Sat 00:11:33
こんにちは、Fu−maです。GWは人並みに休みがあるので、
観劇三昧です。財布が厳しくなってきたので、本日まで
ですが。ちなみにFu−maのGWに入ってからの実績を書きますと、
4月28日川崎ロック、5月3日蕨OS、本日5月4日が栗橋大一
です。「ななさん」三昧ですね〜(笑)。
風来坊さん、kazooさん。川崎ニアミスでしたね〜。
ddさん、かぼちゃ1号さん。蕨ニアミスでしたね〜。
それにしても1日、2日、3日とずれるとは・・・。
風来坊さんが4日に行ってたとしたらもはや記録ですね(笑)。
確かにかぼちゃ1号さんおっしゃるとおり、今週の蕨は異常です。
恐ろしいほどの盛り上がりです。蕨の常連さんものってるようで
何よりです。ポラパシャパシャとってた人が板乗るんだもの(苦笑)。
さてとりあえず本日は今日観たての栗橋のレポを送ります。
久々にレポ書くと筆が進みません。いかんなあ〜。
前の教訓を踏まえ、分割して送りますね。
それにしてもNATSUKIさん。レポ興味深く読ませていただきました。
伝説の「七峰座」って、本当に現存するんですね。場末、最果て
大好きのFu−maにとって垂涎の的です。いつか行ってみたいなあ。
ではではみなさま、また。

今日はUSJ No: 1263
 投稿者:peewee  01/05/04 Fri 02:19:06
ということで、スは少し小休止して楽しんできました。\(^o^)/
ミーハーなもんで、やっぱり早めに押さえておかないとね。(笑)

ddさん
>浜劇ぜひ行きましょう!(笑)
>お目当て以外も充実してて実に楽しい、あたし的には良い香盤でした。\(^O^)/
私的にも、すっごく興味のある香盤っす。
トップとその次の方は、最後に拝見してから長いので、できれば今週行っときたいところですね。

>ちーちゃんは、昨年暮れのナニワと同じ出し物LUNLUNです。
お寺のと違うんですね。どんなんだろ?(ワクワク)

>ももこちゃんは、水のやつ、久恵ちゃんは、カンフーでした。
>あと久恵ちゃんの高速OPENは健在なので・・行けたらガンバって下さい!(爆)
あ〜、う〜。(苦笑)
「タ」ヒザの上に置いて、両手でかわりばんこに叩いてみるかな?(ウソ)

風来坊さん
3週連続って、うらやましいです。許せません。(爆)

>デワ又観劇レポートします。
是非、お願いしま〜す。(^^)

マキシさん
>>ふ〜む。東京出張の機会を増やそうかな?マキシさん色に染まる前に一目見ておかねば。(爆)
>あー、ならお早めに御覧になる事をお薦めします。
>でないと、手後れになって背中で天使の羽根がパタパタと・・・(笑)
ア、ソレ、是非ポラに。(笑)
それとも、私のところに飛んできてくれるなら、それでも結構ですが。(爆)

かぼちゃ1号さん
>トップは綾瀬ナナさん
(中略)
>黒き長髪が、魅力的な藤沢あきさん
>かわいさいっぱいの胡桃沢まりなさん
>何だか引きこまれてしまった、うちだまひろさん
そこって、ほんとにわ○び?(笑)

わらびOSに No: 1262
 投稿者:かぼちゃ1号  01/05/03 Thu 23:35:35
2日にわらびOSに行ってきました。
GWの特別興行ということで普段のわらびでは
考えられないような香番でありました。

トップは綾瀬ナナさん
キュートだなー。きれの良いダンスも健在です。
ポラの時のお喋りもホンワカさせてくれます。
黒き長髪が、魅力的な藤沢あきさん
かわいさいっぱいの胡桃沢まりなさん
何だか引きこまれてしまった、うちだまひろさん
などなど楽しく観劇いたしました。

>ddさん
1日にみえられたんですね、すれ違いで残念です。

>kazooさん
銀映にはまた行きたいです。まさご座にも。
その時はよろしくお願いします。

No: 1261
 投稿者:マキシ  01/05/03 Thu 23:19:18
◆NATSUKIさん
>毎回リンク楽しませてもらってます(笑)。
皆さんまでコスプレの洗脳をするつもりは無いんですが・・・(^_^;)

>連休中は渋谷ですね。何日通われるのかなぁ..(^^;)
一回やってみたいなぁ。週毎日通うの・・・
お盆休みに出来そうだなぁ(笑)

◆peeweeさん
>ふ〜む。東京出張の機会を増やそうかな?マキシさん色に染まる前に一目見ておかねば。(爆)
あー、ならお早めに御覧になる事をお薦めします。
でないと、手後れになって背中で天使の羽根がパタパタと・・・(笑)

Re: kazooさんよろしく No: 1260
 投稿者:風来坊  01/05/03 Thu 22:15:25
>
> >風来坊さん
> はじめまして。これからもよろしくお願いします。
> 綾瀬さん、いいですね。先日、川崎行ってきました。キレのあるダンスいいです。

>こちらこそ、始めまして。「ナナ」チャンの情報交換よろしく!!
 当方も先週は川崎で、5月5日(子供の日:ロリコンの童心に返って(?)は蕨に行ってきます。その翌週は若松行きます。関東香盤が続く今回、「ナナ」チャンの見溜め(?)をしておこうと思ってます。
何と言ってもあの切れの良いダンスは元気が出るし、ポラショウもいいですね。
もうそろそろポラアルバムが出来そうです。
川崎のピンクのポラファッション可愛かったですね。蕨が楽しみです。
デワ又観劇レポートします。

>peeweeさん No: 1259
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/03 Thu 15:25:28
浜劇ぜひ行きましょう!(笑)

行く前はsolo3人で3本立てって感じだったのですが。
お目当て以外も充実してて実に楽しい、あたし的には良い香盤でした。\(^O^)/
とっても楽しかったよー!
その上関東のお知り合いにも、たくさん再会できたし・・行って良かった。(^^)/

結果、ちーちゃん専用「タ」、音ががしゃがしゃになっちゃいました・・。(^^ゞ
最初からジングル交換の予定だったので・・日曜大工そろそろしないと。(笑)

ちーちゃんは、昨年暮れのナニワと同じ出し物LUNLUNです。
ももこちゃんは、水のやつ、久恵ちゃんは、カンフーでした。
あと久恵ちゃんの高速OPENは健在なので・・行けたらガンバって下さい!(爆)

今日はKNA No: 1258
 投稿者:peewee  01/05/03 Thu 03:34:15
[第一部]
素人ステージ
[第二部]
1.秋吉京美さん
2.梨瑠さん
3.あさくられみさん

秋吉京美さん
先々週の九条と同じ。銀に金のふちどりの衣装(前であわせるタイプ。基本的には和服?)。金のビキニ。白のシースルー。使っている曲からすると中国の女性をテーマにしている演し物のようだ。
1曲目の途中、直径20cm程度の手鏡を(たぶん)袂から持ち出して自分の顔を写す。この自分の顔を写すしぐさはベッドの途中から終盤にかけても見ることができる。演じている女性がナルシストという意味なのか、その女性の抱えた境遇を憂えて自分自身を鏡で見やる仕草なのか、それとも他の意味が込められているのか、非常に興味深いものがある。見る角度がよいと、その鏡越しに秋吉さんの表情を見ることができそうだが、一瞬でも演じている女性の気持ちになれたりするだろうか。
ベッド、特に立上りの曲の部分は、ゆっくりした(スでは、盆から立ち上がっていくところで拍手が沸くことも多いが、その拍手を叩くのも拒ませる、物悲しく、切なく、胸を打つフィナーレだった。
ちょっと気になったところは、前半のダンスのフリ(両手を体の前で回転させるところなど)や、2曲目の衣装(1曲目から比べて、ギャップを感じる)など、どうも「隙」が見えるような気がして気になるところではある。秋吉さんには、ストイックで、張り詰めていて、つけいる隙がないというイメージがあったのだが。

あさくられみさん
ピンクの丈の短い浴衣。青の法被とサラシと赤フンドシ。黒のランジェリー。
のっけから「若さ、爆発!」って感じ。音楽に消されてほとんど聞こえないのだが、夏祭りらしく掛け声をかけているようだ。「えいやー」って感じだろうか。顔がくしゃくしゃになるくらいにニコヤカにしてみたりと、とても表情が豊か。
後半は、またも出だしの部分で工夫が感じられた。本舞台側の盆をせり上げて、その上でいくつかのポーズを決めたりしていた。立ち上がりの曲は、私の好きな曲。何かを探そうとしているのか、または周りから何かに迫られる切迫感を演じているのか。
演し物全体としては、前半と後半(しかも後半の中でも)「なぜ、このような展開になるのか」という疑問が残る。このあたりは、短い時間で新しい演し物を出さざるをえなかったことを考えると、いたしかたないのかもしれない。
また、表情はとても豊なのだが、一定しない感じもするし、「なぜ、このような表情になるのか」という疑問も感じる部分もある。まだこれからということなのだろうが、とにかく「一生懸命演じる。演じている自分を見てもらう。」という意識が強過ぎるのではないかという気がする。これほどの魅力があることを考えると、「演じよう。見てもらおう。」という意識を高くしすぎずとも、もっと自然に演じれば、しっくりとくるようになるのではないかと思う。
というように、私がオジさんであるためか、つい小難しいことを言ってみたくなるんですが(笑)、オープンで盆にかぶりつきのお客さんに握手を求めながら、「あさくられみです。よろしくお願いします。」と元気良く挨拶してもらったりすると、つい、顔がほころんでしまったりします。(^_^;)

マキシさん
◆peeweeさん
>>その計算の内容、興味がありますなぁ。(笑)
>星野しずくさんも実はコスプレにはまりつつあるようなので、
>どういった路線に引きずり込もうかと・・・
>あっ、いや資料を提供しようかと・・・。(笑)
なるほど!資料提供の算段なんですか!!超強力なファンションアドバイザなんでしょうね...てか?(笑)

>イメージからすると天使がぴったりなんですよね。
ふ〜む。東京出張の機会を増やそうかな?マキシさん色に染まる前に一目見ておかねば。(爆)

NATSUKIさん
>関西遠征から帰ってきました(^^)。レポはまた後日書こうかと思ってます。
お疲れ様でした。KNAも楽しまれたようでなによりです。(^^)
樹音さんのステージは私も見てみたいと思っていました。機会を狙ってみたいと思います。

ddさん
>楽しかったです!@関東
お疲れ様です。
楽しかったようで、うらやましい限りです。(笑)
私も今週の浜劇いきたいところです。(運がよければ。出張は確実そうだけど、劇場に足を運べるかどうかは不明)

帰ってきました! No: 1257
 投稿者:dd@ごまめくん  01/05/03 Thu 02:37:21
楽しかったです!@関東
04/30 浅草
05/01 わらびOSから濱劇
05/02 濱劇
以上のコースでした。
昔なじみにたくさん会えたし、非常に収穫のある遠征でした!
散財しちゃいましたが・・楽しかったあ。
今晩は仕事後、東洋の予定です。

>KAZOOさん
ナナちゃん、元気にしてました!
TOPだったので2回ステージ見てきました。

>マキシさん No: 1256
 投稿者:NATSUKI  01/05/03 Thu 00:52:37
毎回リンク楽しませてもらってます(笑)。
連休中は渋谷ですね。何日通われるのかなぁ..(^^;)

>きんさん No: 1255
 投稿者:NATSUKI  01/05/03 Thu 00:48:27
くるみさんの予定ですが、5月結は諏訪フランス座です。

関西遠征から帰りました。 No: 1254
 投稿者:NATSUKI  01/05/03 Thu 00:39:42
関西遠征から帰ってきました(^^)。レポはまた後日書こうかと思ってます。
それでは実績と予定です。

■4月実績
上旬:まさご座
中旬:七峰座
下旬:越谷大劇、関西ニューアート

4月は遠征を2回も入れたため出費がかさみました(苦笑)。
まさごはベテラン揃いの充実の香盤でした。日舞や花電車を交えながらの、本当にまったりとした
時間を過ごしました。久しぶりにくるみさんを見られただけで満足だったんですが(^^)

七峰座は現存していることが分かり、意外にも綺麗な劇場でした。
樹音さんの「桜幽玄」(HP参照しました)は素敵でしたねぇ..1ステージだけしか見られなかったん
ですが、久しぶりにステージを見ていて、その世界に惹き込まれるという感覚がしました。
6月結にも七峰座にのられる予定とのことです。出し物は違うものだと思いますが、皆さんもぜひ樹音さん
をご覧になってください。

越谷は久しぶりでしたが、内容も出演者もほとんど変わらずってところです(笑)。早朝割引きが2kに値下
がりです。

お初の関西ニューアートは、まさに"老舗ストリップ劇場"。ステージは広く盆は二つもある。本舞台の照明は
ちょっとレトロな雰囲気でしたが、にぎやかで綺麗でした。とても踊り子さんが映える劇場です。
やはり関西の劇場は恵まれています。この劇場でもくるみさんを見られてまたまた満足です(^^)。

■5月予定
上旬:−
中旬:−
下旬:諏訪フランス座

5月は控えめに行きたいと思います。(^^)

ひそかに・・・ No: 1253
 投稿者:マキシ  01/05/03 Thu 00:03:26
◆peeweeさん
>お〜っ!やっぱり!!
>その計算の内容、興味がありますなぁ。(笑)
星野しずくさんも実はコスプレにはまりつつあるようなので、
どういった路線に引きずり込もうかと・・・
あっ、いや資料を提供しようかと・・・。(笑)
イメージからすると天使がぴったりなんですよね。
天使のコンパクトドールあげたら、目標だって言ってましたけど(^_^;)

>まだまだGWはこれからです!残りの日々もお楽しみください!!(爆)
今週も始ったばかりですからね。

どうもですぅ No: 1252
 投稿者:peewee  01/05/02 Wed 02:07:21
kazooさん
>明日(もう、今日かな)、東洋の予定です。起きれるかな〜...
頑張ってきてくださいね〜、ってもう寝てるかな?(苦笑)

>>私の場合は出張がてら足を運んだだけです。(^_^;)
>>無理やり出張を入れたわけでは...(たぶん)...ないかも?
>私も昔はそうだったんですけどねぇ... というか、わりと出張が
>関東にあったもので... 時期の調整なんて...誰でもやってますよ。(たぶん)
やっぱり?(笑)

>早速の東洋のレポありがとうございます。
いえいえ、いつもながら簡単な奴で恐縮です。

マキシさん
>そうです。贔屓の姉さんがいるとCPUのほとんどを
>計算に消費されます。(なんの計算だっ!(^_^;))
お〜っ!やっぱり!!
その計算の内容、興味がありますなぁ。(笑)

>という事で、贔屓姉さんだけのレポートをメールで送りました。(笑)
ありがとうございます。早速、ゲストルームに載っけました。
お楽しみください。>ALL

>最終日と初日を押さえると達成感がありますね。(爆)
>追っ掛け完了!って感じです。
まだまだGWはこれからです!残りの日々もお楽しみください!!(爆)

匿名希望Lさん
>また〜りと観劇(応援か!?)してよう。
頑張ってきてくださいねぇ。(^^)/~~~

>>いまさらながらですが、一緒ですよね?(多少、不安)
>一緒のところですよ。
あ、よかった。一安心です。(苦笑)

明日(5/2)も No: 1251
 投稿者:匿名希望L  01/05/02 Wed 00:51:31
また〜りと観劇(応援か!?)してよう。

>いまさらながらですが、一緒ですよね?(多少、不安)
一緒のところですよ。

peeweeさん No: 1250
 投稿者:kazoo  01/05/02 Wed 00:34:34
ほぼ、同時でしたね。
ログとんでしまったみたいですね...残念です。
今日の昼くらいまでなら、ありますけど...
早速の東洋のレポありがとうございます。
すんごい楽しみです。かぶりつき確保のため、明日は早おきなのので、
これから寝ます。

私信気味ですね。皆さんすみません。

報告〜 No: 1249
 投稿者:マキシ  01/05/02 Wed 00:34:20
peeweeさん
ログは飛んじゃいましたが、既に読んでいたので大丈夫ですよ。
そうです。贔屓の姉さんがいるとCPUのほとんどを
計算に消費されます。(なんの計算だっ!(^_^;))

という事で、贔屓姉さんだけのレポートをメールで送りました。(笑)

最終日と初日を押さえると達成感がありますね。(爆)
追っ掛け完了!って感じです。

報告&レスです〜 No: 1248
 投稿者:kazoo  01/05/02 Wed 00:27:40
まずは、実績
4上 名古屋
4前 濱劇
4下 名古屋、川崎、TS
ちょい、多めですねぇ〜...

そして、予定
5上 東洋、DXF、まさご
5中 名古屋
5下 大和
です。
明日(もう、今日かな)、東洋の予定です。起きれるかな〜...
ddさんとこで、香盤確認できたので、気合入ってます。並んでいる間、
雨降らないといいんですが...

>ddさん
お世話になってます。お会いできると思っていたのですが...
ナナさんお元気でしたでしょうか?

で、レスです。まとレスですみません。

>peeweeさん
>私の場合は出張がてら足を運んだだけです。(^_^;)
>無理やり出張を入れたわけでは...(たぶん)...ないかも?
私も昔はそうだったんですけどねぇ... というか、わりと出張が
関東にあったもので... 時期の調整なんて...誰でもやってますよ。(たぶん)

>風来坊さん
はじめまして。これからもよろしくお願いします。
綾瀬さん、いいですね。先日、川崎行ってきました。キレのあるダンスいいです。

>かぼちゃ1号さん
亀レスですみません。不定期、ゲリラ書きこみなもので...
最近、身近なまさごよりも名古銀の方によく行ってます。
また、来てくださいね。って、言うほど自分自身が行ってないんですけど...

>NATSUKIさん
>4頭の名古銀も興味ありましたが、2日間ともまさごでした。
>まさごはいい所ですね。近くに住んでいたら間違い無くホームにしていますよ。(^^)
たしかにのんびり出来るというか、落ち着くというか、そういう感じでしますね。

今日は14 No: 1247
 投稿者:peewee  01/05/02 Wed 00:22:27
今日は14
1.篠崎ひめさん
2.はるなさん
3.浅見あやさん
4.春日由希乃さん
5.黒沢愛さん
6.安藤綾さん
7.フィナーレ
8.イベントタイム

篠崎ひめさん
前半のダンスは今までと少し雰囲気が違って、大人っぽい雰囲気でせまる感じ。いつものはじけるようなひめさんではないが、大人の官能的な感じもするダンスを、少しも背伸びしたところを感じさせずに自然と踊ってられるところには、今後の可能性の高さも感じさせる気がする(特に赤いエナメルのブラとショートパンツでの2曲目のパート)。
ベッドはまだ固まっていない感じかな?3回目と4回目を拝見しましたが、少し違ってたように思う。わたし的には決めのポーズが切れ目なく連続する3回目よりも、4回目の方が好きだと思った。

春日由希乃さん
大きな目と白い歯が印象的な踊り子さん。ベッドはやわらかい表現のオナベッド。あの部分をまさぐったり、手を胸に這わせるしぐさがしっとりと目を引くベッドでした。

安藤綾さん
以前拝見したときは、正確で丁寧な中にもダイナミックな印象もあったダンスですが、ブランクの長さを感じさせてしまう感じがしたのが残念でなりません。
4回目、立ち上がりの曲が流れる直前、盆近くにすわっていたお客さんが(小さい声だったが)「頑張って!」と言っていたが、安藤さんの耳には届いただろうか?本当に最後の瞬間まで頑張って欲しいと思いました。

匿名希望Lさん
私も行ってきました。<某所
いまさらながらですが、一緒ですよね?(多少、不安)

ログ、とんじゃったみたいですね。
ここ数日のログはとってなかったので、今となっては復活も無理みたいです。
う〜ん、こんなことなら...

No: 1246
 投稿者:匿名希望L  01/05/01 Tue 23:36:27
書き込んだら過去がとんだ(@o@);

また〜りと No: 1245
 投稿者:匿名希望L  01/05/01 Tue 23:33:07
あの劇場(でわかるかな?)でまた〜りとしてました。
あと9日間。

お約束の...  No: 1244
 投稿者:peewee 01/05/01 Tue 09:57:21
実績&予定でっす。

◆4月実績
04-04 関西ニューアート
04-07 ナニワミュージック
04-11 関西ニューアート
04-13 DX東寺
04-17 野毛劇場
04-20 九条OS

下旬はお休みでした。
この月は特に2人の踊り子さんが印象に残りました。あさくられみさんと神崎里瀬さんなんですが、舞台上でとても輝いていて、
久しぶりに「若いっていいなぁ」と思ったのでした。

◆5月予定
上旬:東洋ショー劇場、関西ニューアート、(運が良ければ)浜劇
中旬:九条OS
下旬:九条OS

東洋ショー劇場はなんとしても行かねば!

ddさん
>風邪の時はゆっくりしましょうね。
は〜い。(^^)

>では、風呂入って行ってきます!(^^)/
いってらっしゃいませ〜(^^)/~~~

マキシさん
栗橋、お疲れ様です。

>レポートは明日の渋谷と合せて・・・後日。
うぁ〜い、期待してますよぅ。
あ、でも、お姐さんに見惚れてて、脳が溶けてませんでした?(笑)  

帰宅 No: 1243 [返信][削除]
投稿者:マキシ 01/05/01 Tue 00:54:55
今さっき帰宅しました。
栗橋は噂どうり、照明がきれいですね。
レポートは明日の渋谷と合せて・・・後日。

到着 No: 1242 [返信][削除]
投稿者:マキシ 01/04/30 Mon 10:20:48
今、栗橋の劇場近くで休憩中。
家から、130km,思ったより空いていて
2時間あまりでこれました。
げんさんの劇場案内のおかげで
道に迷うこともありませんでした。
さて、今日は終電を気にすることなく
ゆっくりと満喫するぞっ!

No: 1241 [返信][削除]
投稿者:dd@ごまめくん 01/04/30 Mon 06:59:40
風邪の時はゆっくりしましょうね。

では、風呂入って行ってきます!(^^)/

>ddさん No: 1240 [返信][削除]
投稿者:peewee 01/04/30 Mon 02:24:47
> peeweeさんは今週行けなかった分らいしゅう爆発してくださいね。>GW

追い討ちをかけるように風邪ひいてしまった。(;_;)
せっかくのGWなのに...日頃の行いのせいだろうか...(自爆)
(淡白なレスになってスンマセン)

Re: どうもですぅ。 No: 1239 [返信][削除]
投稿者:みやぴぃ 01/04/26 Thu 23:40:13
>NATSUKIさん
> KNAできれば遠征したいです。ここも九条のように素人目当てのお客さんが
> 多いのでしょうか?..私も第2部の方だけ見たいのですけどねぇ..
はっきり言って九条以上です(笑)
今回はそうでもなかったようですが、前回行った時は2,3名の常連の方以外では
私ともう一名応援の方の他は皆、素人目当ての人達でした。
ただ、お客さんの数自体がすくないんですが・・・。
内容はあまりゲーム的のものはないですが、素人の女の子のダンスやベッドショー
があり、なかなか上手い人もおられます。(夜の部しか知りませんが)
ちなみに早朝1回目は第2部からのようですが、そのまま試しに第1部も
見てみるのもいいかも。こりゃあかん!と思えば他へはしごして下さい(笑)

Re: >ddさん No: 1239 [返信][削除]
投稿者:dd@ごまめくん 01/04/29 Sun 16:27:55
> 今週も大活躍されてるようで。(笑)
いえいえ、地味なもんですよ。場内では。(苦笑)
なかなか気づかれないですし・・お姉さま方には。
お客さんには直ぐ見つかるんですが。(爆)

> 某嬢って、きっとあの方ですね。
> 私もまた見たいと思ってるのですが、関西方面では機会が減ったから、なかなか見れなくなるかな。
そう、あのちっこい、かああいいお姉さんです。

> ありゃりゃ〜、まだまだ財布にムチを打つんですね〜。(爆)
もう死にかけてるのにねえ。>財布。(自爆)

peeweeさんは今週行けなかった分らいしゅう爆発してくださいね。>GW

Re: どうもです。 No: 1238 [返信][削除]
投稿者:dd@ごまめくん 01/04/29 Sun 16:24:20
>Natsukiさん
> 5頭わらびですか?私も行こうかと思っています。
メンバーはよさげですよね。

> わらびだと2周り見るのが限度です(苦笑)
> 遠征の移動よりも場内で疲れるかも...
そうなんですか。
まなちんとこの他のメンバーから辛いよーっていわれました。
<まなちんとき都合が付かず行かなかったので。(苦笑)>

どうもです。 No: 1237 [返信][削除]
投稿者:NATSUKI 01/04/29 Sun 01:09:12
>かぼちゃ1号さん
ミミさんの新作、エスニック風ですか。
いままでとは違った路線に挑戦していて意欲的です(^^)

>みやぴぃさん
KNAの情報ありがとうございました。本当に素人メインって感じですねぇ..
何はともあれ、全香盤を見てみます。はしごはしない予定です。予算的にちょっと..
埼玉の劇場に慣れていますので、もし過激な内容だったとしても驚かないと思います(苦笑)。

>ddさん
5頭わらびですか?私も行こうかと思っています。
わらびだと2周り見るのが限度です(苦笑)
遠征の移動よりも場内で疲れるかも...

>ddさん No: 1236 [返信][削除]
投稿者:peewee 01/04/29 Sun 01:01:47
>24,25と福山行ってきました。

今週も大活躍されてるようで。(笑)

>某嬢、きりっと前を見つめて演じているのがよくって、また惚れ直しました。(^^)
>いって良かったです!

某嬢って、きっとあの方ですね。
私もまた見たいと思ってるのですが、関西方面では機会が減ったから、なかなか見れなくなるかな。

>明後日から、次は浅草&浜劇・・久々の両館楽しみです。。
>わらびと大和へのはしごもあるかもです・・・。
>こっちも楽しみです!

ありゃりゃ〜、まだまだ財布にムチを打つんですね〜。(爆)

私の方は、今週どこにも行けてません。(T_T)
仕事が忙しいわけではないのですが、なんやかやとあってタイミングが悪いみたいで。(苦笑)
某所その1とか某所その2とか、行きたかったんだけどなぁ...

Re: Re:ごまめさん No: 1235 [返信][削除]
投稿者:dd@ごまめくん 01/04/29 Sun 00:57:08
> ごまめさん初めまして
初めまして>かぼちゃ1号さん

> 福山第一はどんな劇場なんでしょう
> 「り」の投げやすい劇場ということですが
> ミミさんが来週行かれるようなので気になりました。
福山は天井が高い上に下手側には、袖が壁沿いに続いてるので、
おねえさんの邪魔にならずに「リ」が準備できて便利でした。
思いっきり引けば全てその袖に落ちるので「リ」が汚れにくいし回収しやすかったです。

> あと蕨にもこられるのですか?
行こうかなと思ってるのですが・・決定ではないんですが・・。
30,1,2で行くのですが・・、30は浅草のみ。
1の一回目わらび、移動して濱劇の予定です。
2の一回目大和、移動して濱劇、その日の最終のぞみで帰阪しようかと。

> かぼちゃは地元でありなが行きにくい劇場で実は
> 数回しか伺ってないのです。(疲れるという感じですか)
地元は行きにくいですよね。
あたしにとっては晃生がそうでした。
最近は気にならなくなっちゃいました。(^^ゞ

> 5月頭、綾瀬ナナさんが見えられるということで
> 行こうかなとは思ってたのです。
> ごまめさんもそのころみえられるのでしょうか?
そうです。
ナナちゃんいるし、だまくんいるし、一回目だけならいいかなと思って。
結構、長居は辛いらしいから・・・。

こんな感じの予定です。
細身の怪しい眼鏡です。
見かけたら声かけてくださいね。m(_ _)m

さあ、明日も仕事だ!寝よう。\(~o~)/

Re:ごまめさん No: 1234
投稿者:かぼちゃ1号 01/04/28 Sat 22:55:32
ごまめさん初めまして
福山第一はどんな劇場なんでしょう
「り」の投げやすい劇場ということですが
ミミさんが来週行かれるようなので気になりました。
あと蕨にもこられるのですか?
かぼちゃは地元でありなが行きにくい劇場で実は
数回しか伺ってないのです。(疲れるという感じですか)
5月頭、綾瀬ナナさんが見えられるということで
行こうかなとは思ってたのです。
ごまめさんもそのころみえられるのでしょうか?

今週は財布がハードな日々。(爆)  No: 1232
投稿者:dd@ごまめくん 01/04/28 Sat 10:36:07
24,25と福山行ってきました。
実に「リ」の投げやすい、ごまめくんには嬉しい劇場でした。(^^)
余裕が少しはあったので、集中できたので・・愛を込めてきました。(笑)

大量に持っていって、巻ききれない分は予備補充形式でいきました。
なんとか3回り、持ちこたえました。
行き帰り重かったですが、持っていってヨカッタ。

某嬢、きりっと前を見つめて演じているのがよくって、また惚れ直しました。(^^)
いって良かったです!

明後日から、次は浅草&浜劇・・久々の両館楽しみです。。
わらびと大和へのはしごもあるかもです・・・。
こっちも楽しみです!

Re: どうもですぅ。 No: 1231
投稿者:みやぴぃ 01/04/26 Thu 23:40:13
>NATSUKIさん
> KNAできれば遠征したいです。ここも九条のように素人目当てのお客さんが
> 多いのでしょうか?..私も第2部の方だけ見たいのですけどねぇ..
はっきり言って九条以上です(笑)
今回はそうでもなかったようですが、前回行った時は2,3名の常連の方以外では
私ともう一名応援の方の他は皆、素人目当ての人達でした。
ただ、お客さんの数自体がすくないんですが・・・。
内容はあまりゲーム的のものはないですが、素人の女の子のダンスやベッドショー
があり、なかなか上手い人もおられます。(夜の部しか知りませんが)
ちなみに早朝1回目は第2部からのようですが、そのまま試しに第1部も
見てみるのもいいかも。こりゃあかん!と思えば他へはしごして下さい(笑)

どうもですぅ No: 1230
投稿者:peewee 01/04/25 Wed 02:30:56
風来坊さん
>4/23; 川崎ロックに行ってきました。
今週の川崎ロックは運良く出張が入れば行きたいと思ってたのですが、そうは問屋が卸さないようです。(;_;)
どんな演し物だったのかなぁ?興味が湧くところです。

ところで風来坊さん、一度メールをいただけませんか?

ハイネの詩集さん
>「ザ・ストリッパー3」写真集ご覧になられた方、レポートください
私もスト3を買いました。
2月頃に私の一押しだったお姐さん(もう引退されてますが)の同じ写真が「おとなの特選街」に出てましたが、全部は載ってま
せんでしたね。
もともとはスト3用ので、PRも兼ねて週刊誌に載せたのではないでしょうか?(推測ですが)

かぼちゃ1号さん
>ミミさんの2周年、こんどはどんな出し物かなと
>24日、シアター上野に行って来ました。
最近、周年の踊り子さん多い?まぁ、気のせいかな?
ミミさんの新しい演し物はいままでと違ったもののようで、興味津津です。
機会があったら見てみたいです。

>転載の件、ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。m(_ _)m

NATSUKIさん
>>>今週の関西ニューアートですが、遠征するかもしれません(^^;)
>>NATSUKIさんも精力的だぁ!(笑)
>とりあえず、希望だけ書いてみました(^^;)
ムフフ。(^_-)

HIROSHIさん
>忙しいと、のたうち回りながらも週1回は野毛に足を運び、イヤな事を忘れ、
>鋭気を養う今日この頃です。今週も楽しい野毛をご紹介します。
いやぁ、ありがとうございます。
野毛に行ける人がうらやましいなぁ。(笑)

今週の野毛劇場の観劇ポイント。 No: 1229
投稿者:HIROSHI 01/04/25 Wed 02:04:05
お久しぶりデス。
忙しいと、のたうち回りながらも週1回は野毛に足を運び、イヤな事を忘れ、
鋭気を養う今日この頃です。今週も楽しい野毛をご紹介します。

ゆきみさん
ソロ、P、花。何でもこなせる踊り子。1日見ていても飽きが来ない。
4ステージ全部種目を変えます。
全部みたい人は弁当持参で頑張りましょう。(^^;)

光さん
日舞。華麗な舞で魅了します。兄さん姿も決まってます。
芸人と言う言葉がぴったりな方です。

理緒さん(21、22)、優子さん(23〜30)
野毛劇場の新人の登場です。ご声援をお願いします。

マリヤさん
優雅なダンスだけでなく、
ナイガイに毎週コーナーを持つ文筆家でも有ります。
知的な会話も楽しみましょう。

姫花さん
ミカドの新人。3週目を迎えました。明るく気さくな方の様です。
Pの時の笑顔がステキですね。

萌さん
美白、綺麗になりました。灼いていた時よりこっちの方が素敵です。
野毛は今回で3回目。長身、スタイルが抜群です。
長い手足を生かしたダンスで魅了します。

麗奈さん(25日は誕生日)
言わずと知れた野毛を守る会会長。
今回はハッとする綺麗な会長が垣間見えます。
でも、コスプレP・下着プレゼントと独自コーナーで我々を
楽しませる事も忘れていません。頭が下がります。

最後にゆきみ&光のダブル。
今週は毎日、1ステージはダブルで出ます。
2・3・4ステージ目どこで出るかは判りません。
行ったときの楽しみと言った所でしょうか?
演し物も毎日変えるとの事です。楽しみが増えます。

楽日に向けて壊れていく(野毛に染まっていく)踊り子さん達。
普段垣間見れない姿をご覧になりたい方はどうぞお越し下さい。

どうもですぅ。 No: 1228
投稿者:NATSUKI 01/04/25 Wed 01:11:12
>マキシさん
>でも、次の日は渋谷OSですね・・・
>ハードな移動スケジュールだ。(笑)
いえいえ、どちらも関東ではないですか(^^)。ハードではないと思います(笑)。

>みやぴぃさん
KNAできれば遠征したいです。ここも九条のように素人目当てのお客さんが
多いのでしょうか?..私も第2部の方だけ見たいのですけどねぇ..

>3、東条美月さん(ポラ)
>すごく雰囲気があって目当ての
>お姐さん以上に気に入ってしまい、それ以来ちょっとファンです(笑)
去年、大和で一度見ています。あの、お人形さんを思わせる雰囲気がなんだか良かったです。(^^)

>kazooさん
4頭の名古銀も興味ありましたが、2日間ともまさごでした。
まさごはいい所ですね。近くに住んでいたら間違い無くホームにしていますよ。(^^)

>きんさん
お久しぶりです(^^)。くるみさん今年は若返り路線みたいですね(笑)。

>風来坊さん
綾瀬ナナさん5頭はわらびに来演ですね。久しぶりに見に行ってみようかな(^^)。

>ハイネの詩集さん
>「週間大衆週刊誌」ストリッパー特集掲載版の纏め版の感じもしますが。
ええと、その雑誌を見て無いので何ともお答えできないのですが..
スト3写真集はシリーズの関西編です。関東では拝見したことない方が多かったです。
23勝23敗でした(^^;)

>peeweeさん
>>今週の関西ニューアートですが、遠征するかもしれません(^^;)
>NATSUKIさんも精力的だぁ!(笑)
とりあえず、希望だけ書いてみました(^^;)

ミミさん2周年で No: 1227
投稿者:かぼちゃ1号 01/04/25 Wed 00:39:14
ミミさんの2周年、こんどはどんな出し物かなと
24日、シアター上野に行って来ました。

ミミさんの新出し物、今までのダンスの感じと違って
面白い振り付けになっていました。ディズニーや
ミュージカルの曲から、今回はアフリカンというか
エスニック風なものを使っています。まだ、出来あがって
いないの、というミミさん自身が言っていましたが、
踊り慣れれば、面白く楽しい物になるのではと思います。
コミカルで直線的なキビキビとしたダンスでした。
ベッドパートは変わりなく、ミミさん独特の柔らかさと
しなやかさを感じさせるポーズベッドになっていました。
(かわいさも、変わっていません)

今週デビューの深田あやさん、まだまだダンスもベッドも
慣れておりませんが、愛嬌があり今後が楽しみです。
その他にも、ハイテンションで飛ばし続ける芳野カレンさん
凄く色っぽい摩季紅音、見ほれてしまう青山和希さんと
見所多い上野でした。

>kazooさん
初めまして、今後ともよろしくお願いします
ホント、名古銀、面白かったです。

>NATSUKIさん
なにかお久しぶりです
観劇れぽ楽しくよみました。

>peeweeさん
転載の件、ありがとうございました。

今週末は何処にいこうかな?

写真集「ストリッパーB」の件 No: 1226
投稿者:ハイネの詩集 01/04/24 Tue 18:32:23
「ザ・ストリッパー3」写真集ご覧になられた方、レポートください
本屋ではビニールパッキングされてて中身を立ち読みできません(貧乏臭い!)
多分写真家の「原」さんからして「週間大衆週刊誌」ストリッパー特集掲載版の纏め版の感じもしますが。オリジナル写真集(こ
の出版企画の為の撮りおろし版)でしたら是非購入なんですが(ご一報御協力ください)

ナナちゃん 健踊!、快踊! No: 1225
投稿者:風来坊 01/04/24 Tue 18:16:48
4/23; 川崎ロックに行ってきました。
勿論お目当ては綾瀬のナナチャンでした。
3月の野毛以来1ヶ月振りでした。
その間香盤情報を追跡するとOFFが入ってたので
ひょっとしたら新作ダンスバージョンのお披露目かな
と勝手な期待で混雑予想の土日を避けて、程ほどの観客予想の
月曜日に堪能し様と思ったわけでした
残念ながらニューバージョンではなっかたですが
相変わらす切れの良いダンスに溜息ものでした。
でも、もうそろそろ新作ダンスを見たいものです
お披露目は何時何処の劇場でしょうか
でも心なしお疲れのダンスにチョット心配でしたが
ポラの相変わらすの元気なやり取りに安堵しました
香盤情報で未確認ですが来週(5/上)は蕨劇場だそうです(ナナちゃん談)
5月は忙しいぞ、その後若松遠征だ
ナナチャンファンの皆様応援がんばりましょう

どもどもぅ No: 1224
投稿者:peewee 01/04/24 Tue 02:42:30
kazooさん
>>>4/15、浜劇に行ってきました。
>>精力的といえば、kazooさんも精力的ですね。(^^)
>というpeeweeさんも野毛に...
私の場合は出張がてら足を運んだだけです。(^_^;)
無理やり出張を入れたわけでは...(たぶん)...ないかも?

NATSUKIさん
復帰おめでとう???

>今週の関西ニューアートですが、遠征するかもしれません(^^;)
NATSUKIさんも精力的だぁ!(笑)

復帰おめでとう?? No: 1223
投稿者:きん 01/04/24 Tue 01:14:40
>NATSUKIさん
まさご座のレポ、楽しませていただきました。 m(__)m

レスです。 No: 1222
投稿者:kazoo 01/04/23 Mon 16:59:20
みなさん。こんにちは〜

>peeweeさん
>本当は今週も行きたいところだったんですが、ちょっとかないませんでした。
>かぼちゃ1号さんも書いてくれてますが、超盛上り大会、しかも、「ココはドコ?」状態だったようですね。
>う〜ん、行きたかったなぁ。(^_^;)
そうですね。土日とかはタ・リOKなので、盛り上がっているようですね。
それと、改装されてからお客さんが多くなったような気がします。って、
それほど名古屋は行ったことないんですけど。ポラも値下げになってから、
よく売れてるようです。実はまさごを止めて、22日に行って来たのですが、
初めて見ました名古屋でWステージ。ポラ押してたかなぁ〜

>>4/15、浜劇に行ってきました。
>精力的といえば、kazooさんも精力的ですね。(^^)
というpeeweeさんも野毛に...

>かぼちゃ1号さん
はじめまして!ですよね??(違ってたらすみません)
ポラは500円に値下がりしました。器材もよくなりました。でも、バシバシ買って
しまうので、かえって懐が寒くなってしまいますが...

>NATSUKIさん
お久しぶりです。4頭まさごだったんですね。私は名古屋でした。
ひめさんは、相変わらず、元気一杯で汗だくで頑張ってました。
きっと、舌が長いのではないでしょうか?舌足らずのひとは舌が長いというのを
聞いたような気が...

>NATSUKIさん No: 1221
投稿者:みやぴぃ 01/04/23 Mon 01:07:21
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
今週の大阪は結構いい香盤がそろってると思います。(個人的に)

KNA(21日)
1、麻樹紫陽花さん(タッチ、入れポン、ポラ)
 タッチの時、後ろに座ってても前に集合と呼んでくれます(笑)
2、乙姫くるみさん(ポラ)
 約2年振りの観劇。ポラの時の対応がとても丁寧な方。
3、東条美月さん(ポラ)
 一見ロリロリですが、いつもしっかりしたステージを見せてくれます。
 2年前に見た紫の着物を着ての出し物が、すごく雰囲気があって目当ての
 お姐さん以上に気に入ってしまい、それ以来ちょっとファンです(笑)

なんせ1回しか見てないのであまり覚えてないです。
都合がつけばもう1度行きたいとおもってるんですが。
ただし第2部のみ。第1部はちょっと・・・(苦笑)
けど、晃生も九条もナニワもいいなぁ。
東洋はデビューの方が多いようなのでよく分からないです。

ゴールデン・ウィークは No: 1220
投稿者:マキシ 01/04/23 Mon 00:07:47
今週末から、休みに入ります。

>今週の栗橋楽しんで来て下さい。朝から晩までですか?(^^)
 そうしたいです。(^_^;)
 今まで、帰りを気にして、最終日の最終公演は
 観れなかったので、せっかくだから、観てみようかなぁと。
 でも、次の日は渋谷OSですね・・・
 ハードな移動スケジュールだ。(笑)

どうもですぅ No: 1219
投稿者:NATSUKI 01/04/22 Sun 23:08:27
>みやぴぃさん
お久しぶりです。関西ニューアートは未訪問なんですが、今週の香盤はとても魅力的です(^^)
今月は一度まさごへ遠征しているのですが、関ニューへも遠征..したいです(笑)。

>みっちゃん
神崎里瀬さんは洋舞でがんばっておられるようですね。私も見たかったなぁ..

>かぼちゃ1号さん
名古屋銀映へ..初遠征?ですか。(^^)
TS大会という感じで盛り上がった様子が目に浮かぶようです。
ポラは以前は1kでしたので手が出ないこともしばしばでした(苦笑)。

>kazooさん
浜劇楽しんでこられたようですね。ひめさんも相変わらず元気なようで。
やっぱり舌出しながら踊っているんですね(^^)。

>マキシさん
今週の栗橋楽しんで来て下さい。朝から晩までですか?(^^)

>けんけんさん
遅くなりましたが、初めまして。どうぞよろしくお願いいたします。
さっそくレポをお寄せいただいて、ありがとうございました。素敵なレポですね(^^)
虹歩さんは近場の西川口へのられた時に、時々見に行っています。
これからもカキコにいらしてくださいませ。

>Fu-maさん
お久しぶりです。お忙しいようですがお目当ての香盤はしっかり行ってきて
いらっしゃるようで、なによりです(^^)
野毛の詳細レポ、お待ちしておりま〜す。

>peeweeさん
ご心配おかけしました(苦笑)。
今週の関西ニューアートですが、遠征するかもしれません(^^;)

お久しぶりですぅ No: 1218
投稿者:NATSUKI 01/04/22 Sun 23:07:36
久しぶりのカキコです。このところ都合により暫くカキコできない状態でした。
レスもできませんで失礼いたしましたm(_ _)m
ぼちぼち復帰していきますので、よろしくお願いします。
4頭はまさごへ遠征に行き、先日は埼玉のとある劇場へ行ってきましたので、
レポの方も更新します。

昨日は九条でした No: 1217
 投稿者:peewee  01/04/22 Sun 02:45:53
楽日に九条に行って来ました。
5番目の秋吉京美さんのベッド、雰囲気がたまらなかった。美しく、深遠で、謎を秘めていて、まわりのものを寄せ付けないような雰囲気(クールというより、もっと冷たい感じがする)、しかし、そうであるが故に心を奪われてしまうような魔力を感じました。

みっちゃん
>ハイ!行ってきました 頑張って走った甲斐がありましたよ

いやぁ、楽しいハプニングだったようで、うらやましい限りです。(笑)
また早く野毛に乗ってもらえるように支配人さんに言っといてください。(爆)

みやぴぃさん
>約2ヶ月ぶりのストリップ。
お久しぶりです。(^^)

>けど3香盤ってのはちょっと物足りないね。
確かにそうですねぇ。

ちょっぴり復活 No: 1216
 投稿者:みやぴぃ  01/04/22 Sun 00:20:04
約2ヶ月ぶりのストリップ。
KNA、ただし4回目の第2部のみ(苦笑)
1回しか見てないのであまり覚えてないです。失礼。
久しぶりに観る美月ちゃん、やっぱり良かったです。
ちょっとロリコンなもんで・・・。
けど3香盤ってのはちょっと物足りないね。

だいぶ劇場から足が遠のいてしまいましたが、
とりあえず来週は布施のようです。
って自分のことなんだけどねぇ。

みなさんありがとう No: 1215
 投稿者:みっちゃん  01/04/21 Sat 22:22:32
ハイ!行ってきました 頑張って走った甲斐がありましたよ
ハプニングの内容を簡単にご説明いたしますとセーラーOーンです
ダンスの1曲目を変更、歌いながらのステージは本当に素敵でした
今更ながら惚れちゃいますね (^^)
勿論「月に変わっておしおきよ」のポーズでツーショットポラも撮りました
これが1回きりなんて勿体無いかぎりです
今度はコスプレ大会でもやってほしいなぁ\(^o^)/

山咲みみさんごめんなさい No: 1213
 投稿者:かぼちゃ1号  01/04/20 Fri 23:38:48
>栗橋田さん
3月頭のミミさん出演の時おじゃまして以来ご無沙汰
しております。
山崎でなく山咲でした、ありがとうございます。
山咲みみさんごめんなさいm(__)m
ポラ楽しませてもらったのに!!
栗橋、来週行きたいのですが・・・。
そのときはよろしくお願いします

どうもですぅ No: 1212
 投稿者:peewee  01/04/20 Fri 02:19:36
ddさん
>今年も川崎決まってイベントになるとか・・。
>一緒に祝ってもらおうよって・・言われてます。(笑)
わぁ、いいなぁ。(^^)

>行けたら楽しいんですけどねえ。
ムフフ、行けたらご様子などお聞かせくださいねぇ。(^^)

>6番目のかた・・場内掲示間違ってるらしい。
>朝倉瑠美嬢だそうです。
>頼んだポラに書かれたサインによるとそうなってます。
情報ありがとうございます。

>わずかですが、今日、「リ」も投げてきました。
>結構、はまってます。(自爆)
よっ、さすがddさん!?(爆)

栗橋田さん
情報ありがとうございます。m(_ _)m

みっちゃん
>広報部長ですか?(笑)
ではなかったのですか?(爆)

>いやぁ朝からお腹の具合が...会社早引してなぜか野毛に
>結構、不良社員なんです (^^i
・・・。(^_^;)

>>みっちゃんが広報部長をされてる?(笑)神崎さんもむっちゃ魅力的な踊り子さんでしたし...もう、何も言うことはありませんね。
>嬉しい事言ってくれるなぁ山田君座布団一枚 (爆)
いただきましたぁ\(^o^)/

>>う〜(-_-;)、そのときの様子、是非聞かせて欲しい〜!
>実は2曲目の衣装(ピンクのミニ)で出てきてくれました
そうでしたか。
実はあの衣装のときのチラリズムにはたまらんものがあるのですが...(^_^;)

>明日の楽日(3回目?)にも何か企んでるみたい (おっとまたまた宣伝だぁ)
>ポラ着ではなくスペシャルステージらしい (腹痛日和ですね ハハハ...)
>さぁ明日もダッシュ!!(お楽しみに)
な、なんと!
そのときだけでいいですから、野毛劇場を関西に転送してください!?

マキシさん
情報ありがとうございます。m(_ _)m

yamaさん
また、よろしかったら来て下さいねぇ。(^^)
##同じ内容のカキコが2つあったので、ひとつ削除させていただきました。
##ご了承ください。m(_ _)m

浅ロック No: 1210
 投稿者:yama  01/04/20 Fri 01:37:30
皆様アドバイスありがとうございました。

>花束ならフィナーレ
なるほど。その手がありましたね。

>流れを妨げないような配慮
もちろんそのような気持でお聞きしました。
最小限にとどめて実行したいと思います。
m(__)m

タイミングが No: 1209
 投稿者:マキシ  01/04/20 Fri 01:04:27
yamaさん
浅草ロック座は差し入れを渡すタイミングが難しいですね。
袖に下がる時に舞台の端で、そっと渡せればよいですが、
ちょうど良いタイミングで渡せるかが、難しいですよね・・

花束なら、普通の演劇と同じで
フィナーレに渡しやすいですね。

ロック座のステージは劇になっていますので、
流れを妨げないような配慮が必要です。

無難なところでは、
スタッフに預けて、渡してもらうのが、確実だと思います。

広報部長ですか?(笑) No: 1208
 投稿者:みっちゃん  01/04/20 Fri 00:44:54
>みっちゃんて、早起き?(笑)
いやぁ朝からお腹の具合が...会社早引してなぜか野毛に
結構、不良社員なんです (^^i
>みっちゃんが広報部長をされてる?(笑)神崎さんもむっちゃ魅力的な踊り子さんでしたし...もう、何も言うことはありませんね。
嬉しい事言ってくれるなぁ山田君座布団一枚 (爆)
>本舞台近くっていうと、舞台に向かって左側で座って見てらっしゃった方かな?
ピンポ〜ン その通り (^^) あそこは結構お気に入りの場所ですね
>う〜(-_-;)、そのときの様子、是非聞かせて欲しい〜!
実は2曲目の衣装(ピンクのミニ)で出てきてくれました
明日の楽日(3回目?)にも何か企んでるみたい (おっとまたまた宣伝だぁ)
ポラ着ではなくスペシャルステージらしい (腹痛日和ですね ハハハ...)
さぁ明日もダッシュ!!(お楽しみに)

不確かですが No: 1207
 投稿者:栗橋田  01/04/20 Fri 00:42:45
  >yama様
ロック座はここのところ行ってないので、100%の自信は
ありませんが、盆で渡すと言う事はその景の居残りの人にやりたいのですか。
その場合なら渡すタイミングはあると思います。
それとプレゼントの形状も考えた方が良いと思います。
一回り見て渡すタイミングを見はかると良いと思います。
花束なんかが一番渡し易くベストかな。
  かぼちゃ1号様
お久しぶりです。 山崎→山咲です。

そうそう・・・ No: 1205
 投稿者:dd@ごまめくん  01/04/19 Thu 03:14:18
6番目のかた・・場内掲示間違ってるらしい。
朝倉瑠美嬢だそうです。
頼んだポラに書かれたサインによるとそうなってます。
わずかですが、今日、「リ」も投げてきました。
結構、はまってます。(自爆)

誰かさんと同じです。(笑) No: 1204
 投稿者:dd@ごまめくん  01/04/19 Thu 03:12:07
向こうの方がかなり下だけどね。
今年も川崎決まってイベントになるとか・・。
一緒に祝ってもらおうよって・・言われてます。(笑)
行けたら楽しいんですけどねえ。
昨年は、豹香ちゃんが濱劇出るの待ってからいったので一週ずれました。(苦笑)

どうもですぅ No: 1203
 投稿者:peewee  01/04/19 Thu 02:39:25

亜「里」沙さんではなくて、亜「利」沙さんでしたね。スミマセン。m(_ _)m

yamaさん
う〜ん、回答カキコがありませんねぇ。(^_^;)
私は一度も行ったことがないので、ちょっとコメントはできません。スミマセン。m(_ _)m
情報お持ちの方、是非カキコをお願いしますね。

みっちゃん
>01/04/18 Wed 05:59:20
みっちゃんて、早起き?(笑)

>ようこそ野毛へ お楽しみ頂けた様でホッとしました
実を言うと浮気の虫も騒いでいたのですが(笑)、野毛の常連さんもいつものようにいい味わいを醸し出してくれてましたし、みっちゃんが広報部長をされてる?(笑)神崎さんもむっちゃ魅力的な踊り子さんでしたし...もう、何も言うことはありませんね。

>でも気が付かなかったなぁ 3回目には駆けつけてたのですが
>(本舞台近くで見ていたのが私です)
隠密行動中でしたから...(笑)
私は2回目の神崎さんから3回目のあずささんまでの観劇でした。ず〜っと、投稿室前で背の高い椅子に大人しく座ってました。
本舞台近くっていうと、舞台に向かって左側で座って見てらっしゃった方かな?雰囲気はなんとなく覚えてるような気もします。もし、今度行った時にお見かけしたら、よろしくです。m(_ _)m

>さあ残すところ後3日、頑張らねば
頑張ってくださいませ。(^^)

>ちなみに今日(18日)の4回目のポラはいつもとちょっと違います
>お楽しみに (^^)
う〜(-_-;)、そのときの様子、是非聞かせて欲しい〜!

ddさん
>相変わらず精力的ですねえ。(笑)
ddさんの10分の1、いや、100分の1くらいですが...(笑)

>> >ちーちゃんの黒孔雀さんに会ってきます。
>> 「黒孔雀さん」って今回の演し物のことですか?
>> 覚えておこうっと。φ(..)メモメモ
>出し物的には、「EARTH SONG」ってタイトルがあります。HP参照。(笑)

あぁ、そうだった。HPは前に何度か拝見したことあったなぁ。早速チェックしてみよっと。
ところで、7月7日って誰かさんの誕生日と同じような気がするけど、違ったかなぁ。(笑)

kazooさん
>>名古銀は行ったことないんですよねぇ。
>>個人的に興味深い香盤が続いているので、近いうちに行ってみたいところです。
>ぜひぜひ。私は行けたら、4ケツに予定してます。が、4ケツと5アタマにいろいろ
>と行きたいとこがあるので、行けるかどうかわかりませんが...

本当は今週も行きたいところだったんですが、ちょっとかないませんでした。
かぼちゃ1号さんも書いてくれてますが、超盛上り大会、しかも、「ココはドコ?」状態だったようですね。
う〜ん、行きたかったなぁ。(^_^;)

>4/15、浜劇に行ってきました。
精力的といえば、kazooさんも精力的ですね。(^^)

かぼちゃ1号さん
>名古屋銀映に15、16日行って来ました。
ここにも精力的なお方が...(笑)
名古銀はすごく楽しかったようですね。
私も行きたいじょ〜。

名古屋銀映に拍手の雨が No: 1202
 投稿者:かぼちゃ1号  01/04/19 Thu 00:11:36
名古屋銀映に15、16日行って来ました。
良いですねー銀映って、程よい広さで奥行きのある舞台。
改装したばかり、きれいで天井の高さが開放感を与てくれます。
初遠征なのに上野や新宿で見かけたような人がちらりほらりと、
いらっしゃる、あれ、ここは、ほんとに名古屋なのかしらと思う
ほどでした。TSの舞姫大会とはいえ恐るべしストリップファン。
(と自分を棚に上げ感心してしまいました。)
15日の日曜は満員のお客さんにリボン、タンバリンの方も多く
大変な盛り上がりよう。それ以上に感動ものは場内に響く手拍子
です。これほど一つになってリズムを刻み心地良い手拍子は聞いた
ことがありません、天井が高く良く響くこともあるのでしょうが
お客さんの舞台を楽しんでいる感じが伝わってきて気持ち良かったです。
ポラも凄い勢いで売れておりました。(1000円だったのが500円に
なったと小耳に挟みましたがどうなんでしょうか?)
そのため、TS並に2回め以降Wやトリプルで進みます(お目当ての
ミミさんのダンスパートがカットされたのは残念ですがそれは明日
に残して、山崎みみさんとミミさんのWみみのポラ楽しんでしましました)
1 藤崎 香さん
2 仁科夕希さん
3 山崎みみさん
4 ミミ さん
5 青井りんごさん
6 早川優美さん
7 早瀬みなさん
簡単に印象などを
藤崎香さん、白のボレロではつらつと踊ってました。
とっても肉感的なかたでひかれます。
仁科夕希さん、ベテランの貫禄なんて言うと叱られてしまう
かな。でも良い意味で安心して見ていられます。エロさもちゃんと
押さえていてこれがストリップです。
山崎みみさん、よさこいソーラン節にのって元気いっぱいに
踊ります。丸顔ぽっちゃりかわいいです。ただ不思議なのはその
胸のタトゥー、そこに宇宙があるのでしょうか。
ミミさん、去年の秋の出し物、バレリーナ物です。今回、銀映は
持ち時間短いらしく(他の踊り子さんも)ダンスパート短めで、
ちょっと物足りないとこありますが、ミミさんを見られるだけで
かぼちゃは満足です。
青井りんごさん、サーカスのモチーフなのかな、ダンスの構成が
凝ってます。いつも笑顔でいいですね。
早川優美さん、先月、上野で優美さんをはじめて見たという私は
遅れてきた早川優美ファンになりそうです。銀映の広い舞台に
負けない大きな踊りで、ポーズベッドでのブリッジは感動ものでした。
早瀬みなさん、凄く意欲的です。日曜は、ピエロ物と魔女物二つの
出し物を踊っていらっしゃいました。気持ち良さそうに銀映の舞台を
舞っていられたと思ったのはかぼちゃだけだったでしょうか。

また一つストリップの深みにはまりこんだ気がします。
4月下旬は見たい番組が多くてしかし休みは少なくて
何処へ行こうか迷っております。

4/15、浜劇に行ってきました。 No: 1201
 投稿者:kazoo  01/04/18 Wed 16:12:35
豪華な香盤でまいりました。休憩が取れません。
最初から終電ギリギリまで見てきました。
めずらしく、初見の方がゼロという香盤です。今日は、3回目のフィナーレで、
ビンゴ大会があり、そのためか、それほど遅れてないのに1回目、2回目は
フィナーレなしで、3回目では何名かのダンスの一部がカットされました。ひめ
さんの2曲目もカットされてしまいました。でも、なぜか、オープンはカットも
短縮もされないんです。

んで、ひめさんですが、新作でした。んー、情報収集はしておかなかれば...
1曲目、カワイイ系でないんですよね。びっくりしましたね。ダンスのことは
よくわからないので、なんと言っていいのかわかりませんが、カッコイイ系かな?
でも、時折、あのカワイイ笑顔が出てしまってますが。2曲目はカワイイ系の
ダンス&笑顔笑顔(お口もいつもどおり。舌をかまないか心配)でついつい
手拍子もオーバーアクション気味に... ちょっと壊れていたかも。
ベッドは、汗びっしょりで表情もシリアスに変わっての軽いオナベッドと
ポーズベッドです。ラストはちょっとかわいい感じで終わりです。
ポラは相変わらず、凄い人気です。そして、ポラ着を出てきて、カメラを渡した
瞬間にすぐ脱いでしまいます。ポラ着のが欲しい場合は、汗がひくまで、ちょっと
待った方がいいみたいですね。
オープンはいつもどおり、元気満点、サービス満点で時間も十分!4回目は、
ちょっとだけど客席まで降りてきてました。

ビンゴ大会ですが、入場時にもらった1枚のほかに1枚500円で追加できて、
10枚持っているつわものもいました。私は、どうどうと男らしく1枚で勝負
(というか、買う余裕がなかっただけなんですが)しましたが、ダメでした。
最初は調子よかったんですけどね。ビンゴが出たとき、「ポラケース!」のコール。
ここでは、ビンゴしたあとにくじ引きなんです。で、ハズレなのが、ポラケース。
そして、なぜかポラケースばかりが引かれていくんです。うーん、ひめさんの
賞品はなんだったんだろう?渡すときに「後で見てください!」って、言って
いたので、もしかしてPだったのかな?やっぱり、投資しないとダメですね。

というわけで、すごく充実した時間を過ごせました。お尻がすごく痛かったけど。