[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2000年8月7日(月)渋谷OS by マスターさん

渋谷OS8月7日のレポートです。

1.妹尾亜子さん
 このステージははじめて拝見します。チェックの燕尾服にお茶碗ぐらいのかわいいシルクハットをかぶり、元気にマジシャンを演じます。ステッキを手に軽やかにステップを踏まれます。お得意のいったり戻ったりのステップも黒いステッキを持ちながら決まります。亜子さんらしいダンスだとおもいます。ベットは一転して激しいオナニーベットです。

3.HIKARUさん
 今週のからの出し物です。グリーンのゴージャスなドレスで登場です。重そうなドレスですがニコニコしながら軽やかに舞います。続く曲では一転してノースリーブの黒い燕尾服に銀のバトンを持ってこちらのショーハウスのマジシャン風のダンスをされます。バトンも客席に飛び込むのではないかと思うのですが、なかなか上手に回転させます。このあと、銀のツンブラのダンスに続きます。2曲目のダンスはこの方にとっては新境地だとおもいます。

5.岩崎麻美さん
 白い涼しげなドレスで登場されます。黒いロングヘアーとのコントラストがいいですね。このかたはステージの間ずっとはにかんだような笑顔をうかべておられます。盆でのベットはきれいになった(気がする)照明にてらされて、豊かな胸がなかなか魅力的です。

6.宝生恋さん
 いつもながらぶっ飛び元気な踊りこさん。青い浴衣風の衣装で祭りの風物詩ヨーヨーをさげながら登場されます。このヨーヨーをお客さんにプレゼントして、つづいては、2本の団扇をもってこの方特有のステップを踏まれます。ステージの上を泳ぐようなイメージがありますね。この団扇には先週大宮でいっしょになった方のお名前が入っています。

出し物も踊り子さんのタイプもさまざまでなかなかお得な香盤だと思います。6香盤で時間がすぎるのが早いです。それと渋谷の照明の良くなったような気がするのですが気のせいでしょうか?投光さんの腕があがりましたかね。光のリードのおかげで拍手手拍子のポイントがわかりやすいです。もちろん、踊り子さんの美しさも引き立ちます。

(このレポートは、マスターさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com