[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2000年9月10日(日)堺ミュージック by ウナヤンケさん

堺、楽日

お久です、10日堺ミュージックへ行きました。

1.安室美奈江さん‥堺専属の踊り子さん、ピンクもこなします。
2.綾五月さん‥天板ショーでした。
3.花村つばささん‥お若いかたですが、小道具を上品かつ可愛くこなします。
4.河村紀香さん‥黄色を基調としたドレスが可愛いです、目隠しダンス、ベットにはドギマギさせられました。
5.水沢葉月さん‥白い羽根の扇のダンスからはじまります、2曲目の独特の歯切れのいいダンスがこの方の真骨頂ですね、得意の二段ブリッジも見事に決まっていました。

3回目の3から、4回目の最後まで観劇したのですが、観客は少なかったですが集中度が高く、「気持ちよく踊れました」(葉月さん)そうです。踊り子さんにそう言ってもらうと客としても嬉しいですね。

ただ、ベットの最中に3、4回も盆が停止してしまうのはいかがな物でしょうか?どうしても、観客も踊り子さんも集中力がきれてしまうように思います。欠陥劇場といわれてもしかたないですね。早急に対策を考えてもらいたいです。

(このレポートは、ウナヤンケさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com