[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2000年10月8日(日)晃生ショー劇場 by ウナヤンケさん

8日、晃生ショーへゆきました。

1.華月漣さん…ステージ全体に力があります、笑顔がかわいく、オープン時全て?の観客と握手していました。
2.杉原かのんさん…エジプトの王妃の衣装、自らの世界を構築する力はさすがです。
3.素人さん…お一人で大変です。
4.きららさん…常夏のハワイアン、レイを客の首にかけ、レイをかけかえしてもらってのエンディングです。(キッスでもすればもっとうけるのになあ(笑))
5.七瀬樹里さん…緑のスパンのセパレートのダンス、赤いシースルーのベットでした。スピードがあり、姿勢がいいですね。かなり可能性を秘めた人だと思います。
6.桜沢まみさん…ベットでの観客にたいするアピール度は満点です。笑顔が最高!

3回目の4から最後まで観劇したのですが、盆が故障していて、全く機能していませんでした。(2回目の七瀬さんのときかららしいです。)

ベット時はさすがに演技にならず少し残念でしたが、皆それぞれ持てる力を精一杯見せてくれて、気持ちは十分に伝わってきました。(でも、早く修理して欲しいですね。)

久々の観劇だったのですが、ライブの素晴らしさを堪能できました。

(このレポートは、ウナヤンケさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com