[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2000年12月17日(日)ショーアップ大宮劇場 by masaさん

 17日の日曜に大宮にいってまいりましたので、ちょっとレポートを。

1.麻生紀香
2.ナンシー瞳
3.レモン
4. ?
5.水原麻美
6.美樹うらら
7.入江まこ

麻生紀香さん
 黒のパンツルックで登場です。身長が高いせいか、ダンスはかっこいいです。ベッドはお客の目をみつめながら踊るためドキッとしていたお客が結構いたみたいです。2月郡山でみたときより成長していましたよ。

水原麻美さん
 2月にミカドでデビューした踊り子さんです。オレンジいろの派手な衣装で登場。たまに間違えるのは、お茶目さんです。ただ、ベッドはものすごいです。新人とは思えないほど、うまいです。見てない方はぜひ一度ご覧になってください。

美樹うららさん
 赤いど派手な衣装で登場。アップテンポの曲で一生懸命踊っておりました。あいかわらずやさしい踊りでみててホッとします。

入江まこさん
 黄色いカッパ?みたいな服で登場.白の長い旗風のものをバトンのように使って踊っていました。そこからピンクのタンクトップそして、白のビキニ?に、皮のコート風のものまで早変わり。そして、ベッドに移るさいもそでで椅子をうまくつかって、みせておりました。さすがです。

 大宮と若松の看板娘が出ていたせいか結構もりあがっていました。

(このレポートは、masaさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com