[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2000年12月23日(土)シアター上野 by みやぴぃさん

今年の見納めと言うことで、23日に上野へ行ってきました。
関西の劇場と比べると、はっきり言ってかなり狭いし照明も豪華とは言えませんが、それ故、踊り子さんとの一体感、そして何と言うか少しアンダーグラウンドな雰囲気(客数の問題じゃなく)が、ストリップを見始めた頃の事を思い出させてくれました。ストリップを好きなのは、踊り子さんだけでなく、この雰囲気に惹かれたというのも大きな理由です。素人コーナーに時間を割いている大阪の劇場では、もう望めませんが・・・
なんか久しぶりに充実した観劇をさせてもらったような感じがして、今週出演のお姐さん方には、本当ありがとうって感じです。ストリップ行ってて、こんな気持ちになったの初めてでした。
今年の締めくくりに、はるばる上野までいって正解でした。

(このレポートは、みやぴぃさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com