[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年1月上旬TSミュージック by かぼちゃ1号さん

今年はやくも二度目の観劇、今回は新宿TSミュージックにうかがいました。

1 立花杏奈
2 早瀬みな
3 美月星美
4 桃 香
5 黒木純
6 四谷桃子
7 上杉えま
8 千葉ロズマリー

お目当ては、黒木純さんと、引退なさる四谷桃子様、観劇暦2年になるかならぬかの、かぼちゃとしましては、桃子師匠を見るのもほんの数回だけ、(某、風俗紙の4コマ漫画を先に知っていたぐらいのもので)大きなことは言えませんが花電車界?随一のまたストリップの踊り子さんの中でも有数のエンタティナーではと思っておりました。あの、シャベリが聞けなくなるというのはなんとも残念です。(T_T)
今回なんと、きょん2の曲を自らお歌いになるという、荒業で登場します。ぶりぶりのアイドル風ですが、会場から拍手と<モモコー>と<ラヴリーモモコー>と掛け声がかかり大盛り上がりになり楽しい幕開けでした。
次は、本人曰く、21世紀に残したい名人芸に選ばれたいう花電車芸の数々を披露してくれます。その合間のシャベリは、古典落語に匹敵する洗練されたユーモアがあります。引退後半農、半ストリップから、専業農家になられるとのことでした。
じゅんじゅん先生も、初だしの演目のようで、エロチィク度満点のベッドが素晴らしいです。
TSは正月ということもあり満員の盛況ぶりで、観客の立場からすると、疲れもするし見にくいという難点はあるのですが(ポラでの時間が異様に長いし)充実した香盤なのは確かで満足はいたしました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com