[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年2月2日(金)大和ミュージック劇場 by かぼちゃ1号さん

かぼちゃも負けずに、というわけで2日に大和へ行ってきました。
埼玉から、大和ミュージックは、初めてということもあり、やっぱり遠いという感じでしたが、駅からは、近いですね。

1 サニー和子
2 風音
3 亜里沙
4 木下りりこ
5 HIKARU
6 黒木 純

黒木純さん、じゅんじゅんが素晴らしかったです。11月中、上野での出し物。アラビア風の衣装とダンスです。踊りに切れがあり、ベッドでのブリッジ、椅子に手をかけて、足を上げての180度開脚の柔軟さは見事でまた美しい。

HIKARUさんの、笑顔がいいです。去年、新宿TSで見ていたはずなのに忘れていたなんてまったく、かぼちゃは節穴です。ベッドでのオナニーシーンは迫力あり。

場内に喫茶室もあり(チャーミングなお婆さんいます)、大和は居心地の良い劇場です。また行きたくなりましたが、やっぱり遠いかなー。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com