[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年2月4日(日)東洋ショー劇場 by みやぴぃさん

私もプリカ3000円分しか残ってなかったので4日の日曜日、朝いちで東洋へ。
たまには早起きをしてみるもんで、実は招待券ゲット!
楽日に使わせてもらいます。(笑)
前にも入り口の所のルーレットみたいので当たった事もあります。
今まで東洋へは17回行ったんですが、確率いいのか悪いのか?

遅くなりましたが4日の東洋
1 篠崎ひめさん:相変わらず元気。
         けど以前の方がもっと突き抜けたハイパーさだったような。
         気のせい?
2 竹光あやさん:美しいです。魅せてくれます。
         もっと早く彼女を知るべきでした。(泣)
3 日吉亜衣さん:6周年おめでと〜。踊りとしゃべりのギャップがいいです。
4 青木純奈さん:初見の人。えらくポラが売れてました。
         けどこの人誰?AVの人?
5 白川なる美さん:どこかで聞いたイントロと思ったら、りこちゃんと同じ曲。
          りこちゃんのまったりに比べてかなり動きが多いです。
          見比べるのも面白いかも。

(このレポートは、みやぴぃさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com