[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年2月5日(月)東洋ショー劇場 by Moonさん

5日朝一から東洋に行って来ました。
プリペが早朝料金分しか残ってなかったので駅から直行。

トップの 篠崎ひめ さんは元気なステージ。楽しい!
ひめ さんのテンションの高さに圧倒されダンス・パートを全く覚えてない修行の足りない私・・・。
来月は晃生系3館みたいだから今度は負けないぞ!

竹光あや さんは何とも上手く力抜けた(表現が悪いかなぁ)一曲目と切れのいい二曲目がいいコントラストでした。
(花道脇に座っていたので)ベットの立ち上がりで逆光の中の あやさんは絵画の様でした。ちょっと涙腺にきましたね。

神楽坂こねこさんが入り充実した香盤ですが上記のお二方でもう胸一杯です。
できるだけ多くの人に観て貰いたいなぁ。

(このレポートは、Moonさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com