[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年2月11日(日)浜劇 by かぼちゃ1号さん

かぼちゃは、ここ3週、お初の劇場ばかりおじゃましています。
今回は浜劇へうかがいました。以前ラ・ブームという劇場だったそうですが、舞台等、変わっているのでしょうか。とにかく、なかにはいって驚くのは、本舞台と盆が近いというか花道が無く、すぐデべソという感じで、踊り子さんにとって本舞台の狭さもあいまって、踊りにくいのじゃないかしらと思ってしまいました。
大和に続いて黒木純さんを追っかけての観劇になりました。

11日の香盤
1 高城さやか ポラ
2 黒木 純  ポラ
3 四代目 東八千代 ソロ
4 水月 涼  ポラ
5 くすのき琴美 ポラ
6 神楽坂こねこ ポラ

黒木純さんは、女子高生の出し物です。(中日までとのことでした)チアガールのダンスからセーラー服でのオナニーシーン見ていて飽きさせません、ベッドパートでのエロ度は高いです。もう少し広い舞台だと迫力在る踊りができたのにとは思ったのですが。

水木涼さん、とってもムードの在る踊り子さんです。
ダンスも男装のスーツ姿で激しい踊りというわけではないのに引きこまれてしまいます。ベッドパートでも観客を酔わせる雰囲気があります。

以上簡単な感想でしたが、ますますストリップにはまり込みそうです。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com