[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年2月11日(日)まさご座 by HIROSHIさん

(2001/2/12の記事)

まさご座での浅草フランス座チームショー
11日にまさご座まで遠征し、11月結に野毛で行われた浅草フランス座チームショーを見に行ってきました。香盤の関係上、チームショーは2部構成を連続ではなく分けて見る形になっています。奇数回:1部、偶数回:2部です。野毛での感動が久々に甦りました。
最初は忘れたパートもあってか、苦笑いが見えましたが2回目からはキチッと合わせて魅せてくれました。個々のパートもしっかり魅せて貰えてチームショーも有りで非常にお得な香盤でした。前回、野毛で見逃した方は是非観て頂ければと思います。
チームショーと言ってもいろいろな形があり表現があります。専属7人で表現し、コミカルな部分も入れたチームショーとしてコレはコレで一つの形ではないかと思います。
是非ご覧頂いて感想を入れて頂ければと思います。

(2001/2/14の記事)

まさご座観劇報告(2/11)
2月11日のまさご座での観劇報告です。

☆1回目/3回目のステージ
スタートは磨子さん。
明るいサンバリズムとお色気で我々のハートをつかみます。(3回目はろうそくを使い、妖しくエロチックなダンスの演し物です)

(タッチのお姐さんが入ります)

SHINOBUさんの登場。
今回のベットは魅せます。
黒のキャミソールに黒い目隠し、ワイン瓶を用いたベット、楽しみにして下さい。

そして千秋さん。
Gジャン・ジーンズのショートパンツ姿で軽快なダンス。
綺麗なブリッジは健在です。

さぁ、そして専属7人よるチームショーの始まりです。
全員がチャイナ姿で舞台に載ります。
中国風メロディーが流れチームショーがスタートします。

※今回は初回のステージからチームショーの○ープンの時、千秋さん・じゅんさん・SHINOBUさんがステージを降り観客席で○ープンを行っております。運が良ければ間近で踊り子さんを見ることができます。かぶりつきとは違った楽しみです。

2回目/4回目のステージ
最初はじゅんさん。
豹になりきり動作を似せたダンス。衣装も豹柄。
じっくり観ましょう。
たまに手や足での手招きでお客の首や身体にカラミます。

(タッチのお姐さんが入ります)

お次はゆきみさん。
白のロングコートを羽織りダンスを決めた後、○電車。
今日は調子が良さそうです。

次に美穂さん。
ショート丈の薄い黄色の振り袖で軽やかにステップを踏みます。
やっぱり笑顔が最高です。

さぁ、魅華さん登場です。
演し物は「源氏物語2000みかりんアレンジ」です。
隆盛と没落を見事に演じ表現します。

チームショー2回目はウェストサイドin野毛(今回は岐阜かな?)
聞き覚えのある曲に乗って、白のTシャツ・ジーンズのオーバーオール姿で美穂さん、千秋さん、じゅんさんが現れ、2部がスタートです。

※野毛では一部二部構成を続けて行いましたが、ここまさごでは分けて行ってます。二回観てチームショーを堪能して下さい。

(このレポートは、HIROSHIさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com