[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年3月上旬 栗橋大一劇場 by かぼちゃ1号さん

栗橋大一劇場へ行ってきました。
お目当てはミミさんでしたが、他の踊り子さんも良かったです。

1 ミミ(ポラ)
2 美月レイカ(タッチ、ポラ)
3 亜湖(ポラ)
4 亜里沙(ポラ)
5 はるな(ポラ)
6 桜井果穂(ポラ)

簡単に感想などを

ミミさん、正月上野での出し物です。ミュージカル風の音楽に乗り軽快なステップを踏み踊ります。ミミさんの独特な世界に引きこまれてしまいます。前より一層上手くなったのでは。使われている曲について栗橋田さんのHPで投稿が有りなんであるか判明しましたがああなるほどと思いました。

美月レイカさん、新人です。今週、栗橋でのデビュー。今後の活躍を祈ります。つたないところが初初しいです。

亜里沙さん、中日替えあり、前半はコミカルタッチ、ルパン3世の不二子ちゃん、後半はしっとり系です。個人的にはしっとり系が好み、ペパーミントグリーンの振袖風の着物がきれいです、ベッドのときのピンクの薄物の着物もグッドです。

はるなさん、初めて観る方で、若くてかわいい感じ、ユウキナエ似ですかね。登場の仕方が面白かったです、シーツを被りお化けになって出てきます。シーツを脱ぐとスター&ストライプのノースリーブのミニのドレス。とにかくかわいいです。オナニーベッドでその落差がエロ度を高めます。

桜井果穂さん、この方もはじめて見る踊り子さんでしたが、中国風ミニのドレスで登場ベッドの時もそうでしたが、激しさが有ります。小さな体をいっぱいに使ってというところが良いですね。

今週、栗橋は癒し系ということでしたが、かぼちゃは楽しく癒されてかえりました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com