[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月9日TSミュージック by かぼちゃ1号さん

4/9に新宿TSに行ってきました。
久保新二さんが出演し、何をやるのかしら。星野しずくさんてどんな方なのかなと気になって出かけました。

企画物をあまり観たことが無いのでどう評価して良いものかはっきり分らないのですが、僕には面白く見られました。
コメディタッチなもので、久保新二さんの漫談?とお客を上げ酒井美香さんと絡ませてのコントショー。美香さんのまったくやる気をみせ無い演技は光ります。
昔々ストリップにお笑いが付き物だった時代のなごりでときどき若手のコメディアンを出したりする企画もあるようですが、皆さんはどう思われますか。好きですか嫌いですか。
星野しずくさん、良いですね。
踊っているときの表情が良いのと、ポラの時の対応がよくて性格良いかもしれないと思ってしまいました。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com