[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月11日(水)シアター上野 by マキシさん

船橋の若松行こうと思ったけど、お目当てさんが出なくなったみたいなので、シアター上野に行ってきました。
踊り子さんが、近くを通る時の香水の甘い香りは個人的に、ものすごく気に入ってるのですが、上野のこのステージの距離だと、他のステージよりも濃厚に感じますね。
良い匂いを満喫できました。くせになりそう・・・(笑)

今日は冷静に観れたので、初レポートです。

◆優崎りのさん
女子高生の寝起きから、放課後まで・・・といったストーリーです。
下着にワイシャツ一枚の状態から、ブレザーの制服に着替える逆ストリップです。
「これでもかっ」と言わんばかりの、パン◯ラでじらします。
ベッドパートでも、ワイシャツとスカートは、全部脱がない徹底ぶり。
ポラもブレザーの制服でパン◯ラ撮る客が多くて好評みたいでした。
(他にシースルーのセーラー服バージョンあり)
このチラリズムは、男心を掴むナイスアイデアですね。
私もまんまとハマッて、ポラ大量に買いました。(^_^;)

◆華代さん
曲選び、振り付けに独特のセンスがあります。
異国的な不思議なエッセンスがちりばめられています。
おへそのピアスも光っていてGOODでした。

◆高瀬晶さん
ダンスパートの黒いコートが決まっています。
ベッドパートは色っぽいです。

◆竹野かえでさん
まだ、新人さんかな?
ちょっとぎこちない雰囲気がありますが、元気なステージで魅力的でした。

◆山口麗奈さん
先週新宿では、ステージが無く、コントだったため、「私、踊り子だから、ステージを観て欲しい」とギャグを言っていましたが、今週はその鬱憤を爆発したようなロックをバックにノリのいいステージです。
ポラの衣装は、本人お気に入りという看護婦スタイルで登場ですが、胸だけ、はだけたエッチなポーズをリクエストしたら『看護婦監獄 〜淫れた病院〜』というポルノ映画のようなタイトルをつけてもらいました。(笑)

◆川原まみさん
毒リンゴが出てくる有名なストーリーですね。
流石に小人は居ませんが・・・
この毒リンゴはベッドパートでも大活躍(?)
リンゴをなめる舌使いがエッチです。

◆虹歩さん
固定ファン多いみたいですね。
アップテンポの曲を続けて、会場を盛り上げていくところは流石です。
対するベッドパートは観客1人1人を見つめるような、色っぽい視線を送ってくれます。
人気があるのも、頷けますね。

(このレポートは、マキシさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com