[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月15日(日)浜劇 by kazooさん

〜4/15、浜劇に行ってきました。〜

豪華な香盤でまいりました。休憩が取れません。
最初から終電ギリギリまで見てきました。
めずらしく、初見の方がゼロという香盤です。今日は、3回目のフィナーレで、ビンゴ大会があり、そのためか、それほど遅れてないのに1回目、2回目はフィナーレなしで、3回目では何名かのダンスの一部がカットされました。ひめさんの2曲目もカットされてしまいました。でも、なぜか、オープンはカットも短縮もされないんです。

んで、ひめさんですが、新作でした。んー、情報収集はしておかなかれば...
1曲目、カワイイ系でないんですよね。びっくりしましたね。ダンスのことはよくわからないので、なんと言っていいのかわかりませんが、カッコイイ系かな?でも、時折、あのカワイイ笑顔が出てしまってますが。2曲目はカワイイ系のダンス&笑顔笑顔(お口もいつもどおり。舌をかまないか心配)でついつい手拍子もオーバーアクション気味に... ちょっと壊れていたかも。
ベッドは、汗びっしょりで表情もシリアスに変わっての軽いオナベッドとポーズベッドです。ラストはちょっとかわいい感じで終わりです。
ポラは相変わらず、凄い人気です。そして、ポラ着を出てきて、カメラを渡した瞬間にすぐ脱いでしまいます。ポラ着のが欲しい場合は、汗がひくまで、ちょっと待った方がいいみたいですね。
オープンはいつもどおり、元気満点、サービス満点で時間も十分!4回目は、ちょっとだけど客席まで降りてきてました。

ビンゴ大会ですが、入場時にもらった1枚のほかに1枚500円で追加できて、10枚持っているつわものもいました。私は、どうどうと男らしく1枚で勝負(というか、買う余裕がなかっただけなんですが)しましたが、ダメでした。
最初は調子よかったんですけどね。ビンゴが出たとき、「ポラケース!」のコール。ここでは、ビンゴしたあとにくじ引きなんです。で、ハズレなのが、ポラケース。そして、なぜかポラケースばかりが引かれていくんです。うーん、ひめさんの賞品はなんだったんだろう?渡すときに「後で見てください!」って、言っていたので、もしかしてPだったのかな?やっぱり、投資しないとダメですね。

というわけで、すごく充実した時間を過ごせました。お尻がすごく痛かったけど。

(このレポートは、kazooさんのご好意により、掲示板の記事を転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com