[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月15日(日)16日(月)名古屋銀映 by かぼちゃ1号さん

〜名古屋銀映に拍手の雨が〜

名古屋銀映に15、16日行って来ました。
良いですねー銀映って、程よい広さで奥行きのある舞台。改装したばかり、きれいで天井の高さが開放感を与てくれます。
初遠征なのに上野や新宿で見かけたような人がちらりほらりと、いらっしゃる、あれ、ここは、ほんとに名古屋なのかしらと思うほどでした。TSの舞姫大会とはいえ恐るべしストリップファン。(と自分を棚に上げ感心してしまいました。)
15日の日曜は満員のお客さんにリボン、タンバリンの方も多く大変な盛り上がりよう。それ以上に感動ものは場内に響く手拍子です。これほど一つになってリズムを刻み心地良い手拍子は聞いたことがありません、天井が高く良く響くこともあるのでしょうがお客さんの舞台を楽しんでいる感じが伝わってきて気持ち良かったです。
ポラも凄い勢いで売れておりました。(1000円だったのが500円になったと小耳に挟みましたがどうなんでしょうか?)
そのため、TS並に2回め以降Wやトリプルで進みます(お目当てのミミさんのダンスパートがカットされたのは残念ですがそれは明日に残して、山咲みみさんとミミさんのWみみのポラ楽しんでしましました)

1 藤崎 香さん
2 仁科夕希さん
3 山咲みみさん
4 ミミ さん
5 青井りんごさん
6 早川優美さん
7 早瀬みなさん

簡単に印象などを

藤崎香さん、白のボレロではつらつと踊ってました。
とっても肉感的なかたでひかれます。

仁科夕希さん、ベテランの貫禄なんて言うと叱られてしまうかな。でも良い意味で安心して見ていられます。エロさもちゃんと押さえていてこれがストリップです。

山咲みみさん、よさこいソーラン節にのって元気いっぱいに踊ります。丸顔ぽっちゃりかわいいです。ただ不思議なのはその胸のタトゥー、そこに宇宙があるのでしょうか。

ミミさん、去年の秋の出し物、バレリーナ物です。今回、銀映は持ち時間短いらしく(他の踊り子さんも)ダンスパート短めで、ちょっと物足りないとこありますが、ミミさんを見られるだけでかぼちゃは満足です。

青井りんごさん、サーカスのモチーフなのかな、ダンスの構成が凝ってます。いつも笑顔でいいですね。

早川優美さん、先月、上野で優美さんをはじめて見たという私は遅れてきた早川優美ファンになりそうです。銀映の広い舞台に負けない大きな踊りで、ポーズベッドでのブリッジは感動ものでした。

早瀬みなさん、凄く意欲的です。日曜は、ピエロ物と魔女物二つの出し物を踊っていらっしゃいました。気持ち良さそうに銀映の舞台を舞っていられたと思ったのはかぼちゃだけだったでしょうか。

また一つストリップの深みにはまりこんだ気がします。
4月下旬は見たい番組が多くてしかし休みは少なくて何処へ行こうか迷っております。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com