[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月21日(土)関西ニューアート by みやぴぃさん

1、麻樹紫陽花さん(タッチ、入れポン、ポラ)
 タッチの時、後ろに座ってても前に集合と呼んでくれます(笑)
2、乙姫くるみさん(ポラ)
 約2年振りの観劇。ポラの時の対応がとても丁寧な方。
3、東条美月さん(ポラ)
 一見ロリロリですが、いつもしっかりしたステージを見せてくれます。
 2年前に見た紫の着物を着ての出し物が、すごく雰囲気があって目当てのお姐さん以上に気に入ってしまい、それ以来ちょっとファンです(笑)

なんせ1回しか見てないのであまり覚えてないです。
都合がつけばもう1度行きたいとおもってるんですが。
ただし第2部のみ。第1部はちょっと・・・(苦笑)

(このレポートは、みやぴぃさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com