[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月23日(月)川崎ロック by 風来坊さん

〜ナナちゃん 健踊!、快踊!〜

4/23; 川崎ロックに行ってきました。勿論お目当ては綾瀬ナナチャンでした。3月の野毛以来1ヶ月振りでした。
その間香盤情報を追跡するとOFFが入ってたのでひょっとしたら新作ダンスバージョンのお披露目かなと勝手な期待で混雑予想の土日を避けて、程ほどの観客予想の月曜日に堪能し様と思ったわけでした。残念ながらニューバージョンではなっかたですが相変わらす切れの良いダンスに溜息ものでした。
でも、もうそろそろ新作ダンスを見たいものです。お披露目は何時何処の劇場でしょうか。
でも心なしお疲れのダンスにチョット心配でしたが、ポラの相変わらすの元気なやり取りに安堵しました。
香盤情報で未確認ですが来週(5/上)は蕨劇場だそうです(ナナちゃん談)。
5月は忙しいぞ、その後若松遠征だ。
ナナチャンファンの皆様応援がんばりましょう。

(このレポートは、風来坊さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com