[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月24日(火)シアター上野 by かぼちゃ1号さん

〜ミミさん2周年で〜

ミミさんの2周年、こんどはどんな出し物かなと24日、シアター上野に行って来ました。

ミミさんの新出し物、今までのダンスの感じと違って面白い振り付けになっていました。ディズニーやミュージカルの曲から、今回はアフリカンというかエスニック風なものを使っています。まだ、出来あがっていないの、というミミさん自身が言っていましたが、踊り慣れれば、面白く楽しい物になるのではと思います。コミカルで直線的なキビキビとしたダンスでした。
ベッドパートは変わりなく、ミミさん独特の柔らかさとしなやかさを感じさせるポーズベッドになっていました。(かわいさも、変わっていません)

今週デビューの深田あやさん、まだまだダンスもベッドも慣れておりませんが、愛嬌があり今後が楽しみです。
その他にも、ハイテンションで飛ばし続ける芳野カレンさん、凄く色っぽい摩季紅音さん、見ほれてしまう青山和希さんと見所多い上野でした。

(このレポートは、かぼちゃ1号さんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com