[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年4月30日(月)栗橋大一劇場 by マキシさん

ゴールデンウィークの有り余る暇を利用して、星野しずくさんの追っ掛けをしてみました。(笑)

〜◆4月30日栗橋大一劇場(最終日)〜

自宅から車で2時間半ほど、距離にして130km程の道のりでした。首都高がガラガラに空いていたので、速かったのですが、普段だと何時間かかるのだろう・・・(笑)
げんさんの劇場案内を見て来たので、迷うことなく到着。駐車場がこれだけ広いと便利ですね。

栗橋は星野しずくさんのデビュー(去年11月21日)の地と言うことで期待して行ったのですが、噂に聞いていた通りに照明が綺麗な広いステージでした。鏡が効果的に使われていて、実際よりも、更に広く見えるステージはストリップのステージと言うよりライブハウスか何かのステージと言った方が、近いと思います。

しずくさんのステージの内容は赤いフレアスカートと白いベストのウェイトレス風の衣装で登場です。最初の曲の時に飛び跳ねるような振り付けがあるのですが、この姿が、めっちゃ可愛いです。ダンスパートの時はアップテンポの曲を続けていますが、とっても楽しそうな表情で踊っているので、観てる方も思わず顔がほころびます。(^_^;)
対してベッドパート。バラード調の雰囲気ある曲です。表情も色っぽくてセクシーです。目線は、できるだけ沢山の人に均等に行くように配慮してるみたいですね。

「遠いところはるばる思い出の栗橋へようこそ」とポラにメッセージを貰いました。来るとは思ってなかったらしく、最初に目線が合った時、びっくりしてました。

(このレポートは、マキシさんのご好意により、投稿いただいた記事を転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com