[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年5月1日(火)渋谷OS劇場 by マキシさん

〜◆5月1日渋谷OS(初日)〜

私が星野しずくさんに最初に会ったのは、今年の2月14日の渋谷なので、今日は私の思い出(運命???)の場所です。
昨日今日で来るとは思ってなかったらしく、最初に目線が会った時、やっぱり驚かれました。(笑)
先週に続きトップステージを務めていますが場所の変わった初日は、緊張するみたいですね。最初に撮ったポラの顔も緊張してました。
ステージは昨日と同じ内容ですが、ベッドパートの曲が変更されています。今日聞いた方が、よりスローテンポなので、ムードがあります。

しずくさんの魅力は表情が豊かなところだと思います。楽しそうに踊ったり、色っぽい表情をします。それと、忘れてはいけない最大の魅力は、性格の良さでしょう。差し入れなどを貰った時は、本当に嬉しそうな顔をします。ポラにサインをお願いすると、一枚一枚丁寧にメッセージを書いてくれます。観ているみんなも解ってるんですね。その証拠に、昨日も今日もいっぱい差し入れを貰ってるようでした。

最初に観た時に、魅力を感じたから何度もステージに足を運んでいるのですが、星野しずくさんは不思議な魅力を持った娘ですね・・・
今回、違う場所で続けて観れた事で、再認識しました。
小柄な体型なのに、栗橋の大きなステージにも負けず、元気に踊る姿はとっても輝いていましたし、渋谷でも、最初こそ緊張していた様子もポラでお客さんとコミュニケーションを取るうちに4回目のステージでは、いつもの調子を取り戻しているようでした。

この2日間は星野しずくさんの魅力を満喫できた2日間でした。大物に化けそうな予感がするので、今後も、星野しずくさんからは眼が離せません。

(このレポートは、マキシさんのご好意により、投稿いただいた記事を転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com