[ ホーム ] [ Guest Room ] [ 掲示板 ] [ リンク ]

2001年5月中旬 関西ニューアート by ウナヤンケさん

久しぶりに劇場(今年3回目です。)関西ニューアートへ行きました。

第一部
1.素人興行(タッチショー等)
第二部
1.千葉なぎささん
2.青木れいなさん
3.満月ユキさん

素人興行とプロの興行が並列になって初めての訪問でした。

素人さんもタッチだけでなく、ダンス、ベットもこなしていて、そんなに間延びする感じはしませんでした。
新人の方の発掘の場と捉えれば、これはこれでいいのでしょうね。

プロは全員私の初見の方ばかりでしたが、それぞれ見どころ充分でした。
特に満月ユキさんの洗練されたステージには心が震えました。
これほど静かで美しく上品なオナニーベットは初めてでした。
キャリアの凄み、重みを感じますね。

(このレポートは、ウナヤンケさんのご好意により、掲示板から転載させていただきました。)

 

repotai@freeml.com